http://i.imgur.com/VRcDvi9.jpg
西尾と碧南なら川沿いの公園あるね
サッカーと野球はできるね
駐車場もタダだし基本ジジババが散歩してるか営業マンがサボってるくらいだから空いてる
たまにスポーツマンなにーちゃんたちが来るのがちょっとあれだけど…