いらないパーツを持ち寄って交換したり、修理したり人
不要なパーツを販売したい人や買いたい人
PC関係のヲタ話を思う存分話せる糞ヲタと知り合いたい人
PCに弱いのでPCに強い人と知り合いたい人 等々
そんなOFF用のスレです
テンプレ等は>>2-3
前スレ
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 八 【中部圏】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1326585959/
関連スレ
大須・名古屋の自作ショップ Part284
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1431878440/
まとめサイト
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ【中部圏】
http://oosuoff.wiki.fc2.com/
専用あぷろだ
http://www41.tok2.com/home/oosuoff/
Q&A
Q 出すようなパーツがない、ひやかし、雑談キボンヌ等でも参加可能?
A 同好の志の交流会も兼ねていますので良識だけあれば大丈夫です。
Q 途中入場及び出場は出来ますか?
A できます。
Q ポイント、ポインヨ、ペリカって?
A 参考 ttp://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%D8%A1%E4#i21
開催場所次第ではそういう呼び方をします。
Q 当日、持っていったほうがいいものってある?
A 小銭、付箋紙、ペン、持ち帰り用の袋や荷造り用のヒモ類
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 九 【中部圏】 [転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 00:18:27.92ID:rCQbcouK2名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 00:20:18.10ID:rCQbcouK 過去スレ
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 八 【中部圏】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1326585959/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 七【中部圏】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1263092492/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 六【中部圏】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1233086634/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 五【中部圏】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1214769848/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 四【中部圏】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1193404748/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 参【中部圏】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1173517902/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 弐【中部圏】
http://off4.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1150208436/
【名古屋・大須】自作PC板不要パーツ交換オフ【中部圏】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1129898741/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 八 【中部圏】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1326585959/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 七【中部圏】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1263092492/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 六【中部圏】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1233086634/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 五【中部圏】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1214769848/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 四【中部圏】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1193404748/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 参【中部圏】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1173517902/
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 弐【中部圏】
http://off4.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1150208436/
【名古屋・大須】自作PC板不要パーツ交換オフ【中部圏】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1129898741/
3名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/28(木) 00:27:55.51ID:rCQbcouK 自作板不要パーツ交換オフスレよりOFF会開催のお知らせです。
日時: 2015/8/9 【日】、9:30〜19:00
会場: 東桜会館 (集会室)(名古屋市東区東桜2丁目6−30)
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/higashisakura/index.html(公式)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E136.55.15.0N35.10.10.7&ZM=11(地図)
参加費:無料
過去に参加経験のある方はもちろん、
初めて参加される方、様子だけ見てみたいという方も大歓迎です。
気軽に参加してください。
なお、会場地下の専用駐車場はスペースが限られております。
自家用車(4輪)で来場される場合は近くのコインパーキングをご利用くださるようお願いします。(30分100円/1日700円〜)
(持ち込むパーツの量、種類が多い、また身体的な事情などある場合は下記のオフスレにて相談してください。
適時対応いたします。)
自動二輪車、自転車は停める場所があります。
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 九 【中部圏】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1432739907/
まとめサイト(流れを詳しく知りたい方はこちらも参照ください)
http://oosuoff.wiki.fc2.com/
日時: 2015/8/9 【日】、9:30〜19:00
会場: 東桜会館 (集会室)(名古屋市東区東桜2丁目6−30)
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/higashisakura/index.html(公式)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E136.55.15.0N35.10.10.7&ZM=11(地図)
参加費:無料
過去に参加経験のある方はもちろん、
初めて参加される方、様子だけ見てみたいという方も大歓迎です。
気軽に参加してください。
なお、会場地下の専用駐車場はスペースが限られております。
自家用車(4輪)で来場される場合は近くのコインパーキングをご利用くださるようお願いします。(30分100円/1日700円〜)
(持ち込むパーツの量、種類が多い、また身体的な事情などある場合は下記のオフスレにて相談してください。
適時対応いたします。)
自動二輪車、自転車は停める場所があります。
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 九 【中部圏】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1432739907/
まとめサイト(流れを詳しく知りたい方はこちらも参照ください)
http://oosuoff.wiki.fc2.com/
2015/05/28(木) 06:02:34.53ID:E9DRGjql
いちおつ
2015/05/28(木) 18:41:34.39ID:jDP0lCyG
あ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/04(木) 20:46:32.75ID:bjX0j+NH 微妙にテンプレを正確に変えてあるのな。
前スレ最後の方のやつ乙。
前スレ最後の方のやつ乙。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/10(水) 19:24:10.89ID:GjfSzAK4 こりゃー誰も見てませんねwwww
8月はパーツじゃなくてたこ焼きの講習会にでもしますかwwwww
8月はパーツじゃなくてたこ焼きの講習会にでもしますかwwwww
8名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/11(木) 23:18:15.67ID:xz/q+GzH >>7
たこ焼き交換会でいいよ。
たこ焼き交換会でいいよ。
2015/06/12(金) 16:59:33.10ID:pvAS0LDL
じゃあ俺明石焼でも作るかな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/12(金) 21:07:17.29ID:HpNeVI872015/06/13(土) 01:09:56.74ID:281Gx4Vj
>>11
ではおいどんは小室近くにあった純名古屋風のしょうゆ焼きで参加しマッスル
ではおいどんは小室近くにあった純名古屋風のしょうゆ焼きで参加しマッスル
12名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/13(土) 12:54:21.62ID:9TMIwZW/ >>8
OK。
OK。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/14(日) 14:25:51.67ID:5iQI3qkI2015/06/14(日) 15:41:43.38ID:8NEhy3jc
大歓迎
15名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/14(日) 21:57:26.95ID:kwIqnv5l2015/06/15(月) 17:37:37.41ID:gXT3RFct
>>13
ホットケーキ種持ってこうかな
ホットケーキ種持ってこうかな
2015/06/15(月) 21:10:01.30ID:W1pYwlI2
こんなノリなのか
2015/06/15(月) 21:42:21.23ID:nxKbkMnK
(自分が参加できない交換会なんて潰したい!らしい自演の人)がスレ保守してくれてるだけ
開催日が近くなったらいつものパーツ品目書き込みに戻るでしょう
開催日が近くなったらいつものパーツ品目書き込みに戻るでしょう
2015/06/15(月) 22:17:18.71ID:H7obY6OE
>>17
こんなノリ。気楽でゆるーいよw
実際たこ焼き焼いたやつ居たが匂いも煙もでて悪乗りが過ぎスレでヒンシュク喰らってた。
許認可云々以前に会議室なわけで床に敷かれたジュータンへシミでも作ったらシャレにならんからな。
こんなノリ。気楽でゆるーいよw
実際たこ焼き焼いたやつ居たが匂いも煙もでて悪乗りが過ぎスレでヒンシュク喰らってた。
許認可云々以前に会議室なわけで床に敷かれたジュータンへシミでも作ったらシャレにならんからな。
2015/06/16(火) 11:37:06.64ID:elhvil+0
密かに騒がれてる地下アイドル
覗けば誰でもできちゃう即○○の見返り^ ^
ガチでスイートのジュリちゃんから頂きましたww
を外して、☆を2に変更
snn☆ch.net/s11/8176maggy.jpg
覗けば誰でもできちゃう即○○の見返り^ ^
ガチでスイートのジュリちゃんから頂きましたww
を外して、☆を2に変更
snn☆ch.net/s11/8176maggy.jpg
2015/06/16(火) 16:04:19.29ID:D8Mp6W8Q
2015/06/16(火) 16:15:43.59ID:ozL2o19+
2015/06/16(火) 23:21:16.64ID:KZ8lp75E
2015/06/16(火) 23:45:46.75ID:9v5nSA8w
荒れるのわかりそうなもんだ。一回でもやめてるべきだったな。
2015/06/17(水) 00:53:17.48ID:mWfOhwtP
何を偉そうに、やめるべきだったな(キリッだ
会場側は電気調理器の使用は認めてるんだから、
ここであれこれ騒ぐのは馬鹿の極み
文句があるなら会場で全員の前で主張しな
会場側は電気調理器の使用は認めてるんだから、
ここであれこれ騒ぐのは馬鹿の極み
文句があるなら会場で全員の前で主張しな
2015/06/17(水) 01:05:45.10ID:Rn2KojPz
もめ事起こしてつぶしてやるってか。馬鹿の極みだな。
27名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/17(水) 02:25:52.12ID:qIyiqH2M 別にたこ焼き作ってもいいだろ。
2015/06/17(水) 04:30:57.39ID:ff3OpJME
たこ焼きオフに変更
2015/06/17(水) 12:41:21.91ID:qP6knY2C
やっぱり荒らし
2015/06/17(水) 13:58:46.36ID:vBqizcQd
2015/06/17(水) 22:09:24.42ID:Rn2KojPz
>>30
マッチポンプ乙
マッチポンプ乙
2015/06/18(木) 18:04:05.76ID:x5h31f8c
じゃあ俺お好み焼きにするからいいよ。
2015/06/18(木) 19:22:55.38ID:WKScxEtu
陰嚢お断り
2015/06/18(木) 23:00:25.28ID:7CGu/aGb
2015/06/18(木) 23:25:07.20ID:Md/hOI/D
>>32
じゃあ俺は広島焼きにする
じゃあ俺は広島焼きにする
2015/06/19(金) 11:33:08.32ID:1Rm2o/+D
2015/06/21(日) 00:32:42.01ID:UfP8YRIY
2015/06/21(日) 03:09:14.42ID:fkP7H2wt
2015/06/22(月) 22:35:44.36ID:657s6Oxu
においの問題なんだっけ。
んじゃ、たこせん配るのはOKということだな。
蛸だめな奴にはたません。
んじゃ、たこせん配るのはOKということだな。
蛸だめな奴にはたません。
2015/06/22(月) 23:36:06.13ID:wOEsjTRE
2015/06/23(火) 16:24:23.23ID:sDG7BzNx
自演乙
2015/06/23(火) 16:51:48.82ID:mVFwKr/f
>>40
つまりココイチ風カレー作っていいということか
つまりココイチ風カレー作っていいということか
2015/06/23(火) 17:25:34.53ID:a+omXmoi
2015/06/23(火) 21:16:14.99ID:P1PshMBu
開催会場の飲食調理がOKかどうかではなく
このスレが「自作PC」関連パーツetcの交換オフなの忘れてるよね
自慢のたこ焼きや、煮込み料理やカレーが披露したいなら「別スレ」立てて自由にやればいい
このスレが「自作PC」関連パーツetcの交換オフなの忘れてるよね
自慢のたこ焼きや、煮込み料理やカレーが披露したいなら「別スレ」立てて自由にやればいい
2015/06/23(火) 23:15:11.35ID:a0X1XkVe
ここの茶番はどこまで続くのか。
後半に続く。
後半に続く。
2015/06/24(水) 00:22:58.40ID:S9hAqxYg
タコ生地ぶちまけて出禁になりゃいい
2015/06/24(水) 02:00:05.98ID:0xI2ugrn
自慢の料理を現金と交換するオフ
2015/06/24(水) 16:13:50.75ID:coPwRoRD
2015/06/26(金) 23:57:36.06ID:2emunvTm
で、いつやるの?
2015/06/27(土) 01:21:20.45ID:k788GKfr
2015/06/27(土) 17:05:20.87ID:8CMfCqPQ
>>50
え、俺カレー派なんだけどさすがにナンは焼けないから生地は無理
え、俺カレー派なんだけどさすがにナンは焼けないから生地は無理
2015/06/28(日) 23:35:27.02ID:9G+4gCL9
>>51
じゃあ、うまい米な
じゃあ、うまい米な
2015/06/28(日) 23:48:25.50ID:omh2DrMX
じゃあナンは俺が
2015/06/29(月) 00:51:22.13ID:9Z3xMzdf
お前ら好き放題やるからには最後まで残って部屋代の足りない分補填するんだよな?
2015/06/29(月) 23:31:57.75ID:F3ZmvoIt
カレーにたこ焼きにお好み焼きか。
この方が人来るだろうな。
俺は楽天レノボと楽天餃子の楽天コンボで繰り出すとしよう。
夢がひろがりんぐですなぁ。
前途は明るいですなぁ。
この方が人来るだろうな。
俺は楽天レノボと楽天餃子の楽天コンボで繰り出すとしよう。
夢がひろがりんぐですなぁ。
前途は明るいですなぁ。
2015/06/30(火) 00:44:12.58ID:npz/xFZD
2015/06/30(火) 08:25:33.09ID:YdUx7ixl
車いすのかわたが行ってもいいかな。
2015/06/30(火) 10:19:49.95ID:tQ9dhwL1
かたわとか自分を卑下するようなこというな
周り取り囲んでペンギンスピーカーの刑に処すぞ
会館にキツイ段差は無いから興味があるなら来れば良い
周り取り囲んでペンギンスピーカーの刑に処すぞ
会館にキツイ段差は無いから興味があるなら来れば良い
2015/06/30(火) 15:38:16.66ID:0nsVUMNw
ペンギンスピーカーってまだ残ってるんですか?
ずいぶん前に参加したとき見ましたが・・・
ずいぶん前に参加したとき見ましたが・・・
2015/06/30(火) 18:27:05.68ID:ETDaPNk0
2015/06/30(火) 23:22:52.68ID:ZINvyC94
>>56
吹いてぬかすなコテ付けろや乞食野郎
吹いてぬかすなコテ付けろや乞食野郎
2015/07/01(水) 17:23:10.76ID:BxiXMgcH
2015/07/01(水) 23:12:30.30ID:MbxlVmig
>>63
自己紹介ご苦労様でした
自己紹介ご苦労様でした
2015/07/02(木) 01:13:58.43ID:Su7dlzEs
>>64
具体例出されてそれしか言えなくなっちゃった?
具体例出されてそれしか言えなくなっちゃった?
2015/07/02(木) 02:02:28.96ID:SyVpPI+N
>>63
粉と出汁ぐらいもってこいや
粉と出汁ぐらいもってこいや
67名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/02(木) 12:39:06.16ID:0MdWz/1g >>66
お前も持って来いよ。最低100個は焼けるようにして来い。
お前も持って来いよ。最低100個は焼けるようにして来い。
2015/07/02(木) 13:30:47.77ID:FKzemKHl
>>66
当然だろwwwwwwwwwwwwww
堀田のアミカで買ってくぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は養老か板取の湧き水汲んでこいよwwwwwwwwwwwww
18L2本なwwwwwwwwwww
当然だろwwwwwwwwwwwwww
堀田のアミカで買ってくぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は養老か板取の湧き水汲んでこいよwwwwwwwwwwwww
18L2本なwwwwwwwwwww
2015/07/02(木) 21:44:34.24ID:SyVpPI+N
2015/07/02(木) 23:21:53.14ID:L6i5KNA2
>>68←こいつ100%来ないのでスルーでおk
2015/07/03(金) 01:33:30.58ID:4mHw4TD4
2015/07/03(金) 07:50:41.90ID:Jf5T9khx
>>71
コテ無しでほざくな
コテ無しでほざくな
2015/07/03(金) 12:48:15.17ID:oMOKwV02
>>72
で、お前は?
で、お前は?
2015/07/03(金) 22:44:10.01ID:M78kGsGF
>>73
コテ付けさせて意味あるんか?
コテ付けさせて意味あるんか?
2015/07/03(金) 22:53:37.89ID:NJ6vfY3J
2015/07/04(土) 00:22:17.03ID:UGlTtz/j
2015/07/04(土) 00:47:31.41ID:FTqXPsN1
>>76
水道水も軟水だけどw
水道水も軟水だけどw
2015/07/04(土) 01:32:53.43ID:y0PJxXn7
>>75
貴様文盲か?
貴様文盲か?
2015/07/04(土) 11:16:37.35ID:y0eYvvbA
PCパーツじゃなくて申し訳ないんですが、PC-FX欲しい方いらっしゃいますか?
引っ越しに備えて少しずつ荷物整理していて、不燃ごみに出してしまおうかと
思っていたのですが、もし引き取って下さる方がいれば持っていきます。
引っ越しに備えて少しずつ荷物整理していて、不燃ごみに出してしまおうかと
思っていたのですが、もし引き取って下さる方がいれば持っていきます。
2015/07/04(土) 15:47:45.49ID:GA7p7+YZ
2015/07/04(土) 22:06:50.75ID:y0PJxXn7
>>80
で、コテは?
で、コテは?
2015/07/05(日) 02:05:58.74ID:u1ZiNE0W
>>79
大歓迎ですw >PC-FX
大歓迎ですw >PC-FX
83名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/07(火) 00:54:43.58ID:ahHEYA0V2015/07/07(火) 10:58:26.42ID:OC86K0rY
コテ付けてくれんとこれだけ荒らした奴の顔わからんやんけどさくさまぎれ企んでないでコテつけりゃいいやんチキン
2015/07/07(火) 14:22:43.45ID:ahHEYA0V
>>84
日本語でおk
日本語でおk
2015/07/07(火) 14:56:16.40ID:BAL94jY0
そもそもニオイガーの荒らしの根源自体がコテ無しだからなw
2015/07/07(火) 16:16:32.43ID:/SrFmlmO
ここ自作不要パーツ交換オフ。
2015/07/07(火) 23:54:48.66ID:ahHEYA0V
2015/07/08(水) 00:31:43.52ID:SXcnyN0d
>>88
日本語でおk
日本語でおk
2015/07/08(水) 01:18:02.46ID:S2+wm344
まぁインテルスティック放り込めれば何でもPCにはなるといえばなる
2015/07/08(水) 12:45:32.51ID:3dMR1VmM
とりあえずの出店はたこ焼きとお好み焼きとカレーしかないのかよ
2015/07/08(水) 18:40:35.10ID:ua9ovfIT
コテ付けて出店に際する責任を示せ
2015/07/09(木) 00:17:12.24ID:8J+vk/DZ
と、コテ付けずにエラソーに語る馬鹿の戯言でした
2015/07/09(木) 00:35:42.98ID:k0t93P27
95名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/09(木) 11:10:39.27ID:yRlYR3Go2015/07/09(木) 16:03:54.52ID:gZ4P+OTH
2015/07/09(木) 21:55:18.56ID:qZSr68SC
2015/07/10(金) 08:27:10.76ID:fvNvynQK
> 茹で湯や残り汁捨てなきゃならんのは管理の人に先確認
確認以前の問題だろガキだな
確認以前の問題だろガキだな
2015/07/11(土) 02:17:20.44ID:D6hLQ+TY
2015/07/11(土) 08:04:39.59ID:mMEmL5hn
PCパーツオフだから、調理器具はUSB縛りとかそういうチャレンジを期待
2015/07/11(土) 10:09:18.75ID:rKaXaDfy
>>98
人の事言う前に自分見直せよ
人の事言う前に自分見直せよ
2015/07/11(土) 16:25:51.75ID:HskH7VG7
>>99
お前みたいなド素人が広島焼とか笑わせてくれますねwwww
お前みたいなド素人が広島焼とか笑わせてくれますねwwww
2015/07/12(日) 08:54:59.26ID:SA7ZE2JX
貸し会議室利用者の一言
「茹で湯や残り汁捨てていいですか?」
「茹で湯や残り汁捨てていいですか?」
2015/07/12(日) 09:20:26.36ID:SA7ZE2JX
貸し会議室利用者の一言
「茹で湯や残り汁捨てていいですか?」
「茹で湯や残り汁捨てていいですか?」
105名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/12(日) 13:40:45.85ID:ZNADcend 1億もらって身長伸びるワロタ
2015/07/13(月) 00:12:08.61ID:7hwdwCYn
>>103-104
その書込み行為自体がガキの所業って気付けないんだなw
その書込み行為自体がガキの所業って気付けないんだなw
2015/07/13(月) 02:19:08.49ID:YgyHK/MM
>>105
どこの誤爆だよ。
どこの誤爆だよ。
2015/07/13(月) 06:55:25.50ID:IqpqqHzO
パーツオフで食い物焼くことに必死な時点で(ry
2015/07/14(火) 23:00:58.18ID:nYGTiabN
CPUやメディアも焼くでよー
110名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/17(金) 08:03:55.01ID:H4hASjer ほす
2015/07/18(土) 10:35:43.21ID:WbU43Vi+
「食い物焼きます」な人達。具体的に何持ち込んでなにやりたいかどのくらいのスペース必要かちゃんと書いといてね。
あと、コテ付けてくれんで当日好き勝手に物々しいことされるととほんと困る無責任過ぎ。
あと、コテ付けてくれんで当日好き勝手に物々しいことされるととほんと困る無責任過ぎ。
2015/07/18(土) 16:13:25.69ID:brUr/6ZY
>>111
で、お前は?
で、お前は?
2015/07/18(土) 19:26:59.04ID:cS6CHUPF
>>112
食い物どうこう無いならコテの必要無いだろアホか
食い物どうこう無いならコテの必要無いだろアホか
2015/07/19(日) 00:00:27.68ID:qKmrCG2W
スレが荒れる原因になるから開催会場の規則に関係なく、この交換オフでは調理禁止にすれば?
「食べ物」ネタにかまうだけアホらしい
「食べ物」ネタにかまうだけアホらしい
2015/07/19(日) 07:17:12.85ID:pBtNenTJ
今回はとりあえず調理禁止が良いのでは
こんだけ荒れてるのに調理強行する人がいるとは思えないし、ネタとしてももう楽しめないよ
こんだけ荒れてるのに調理強行する人がいるとは思えないし、ネタとしてももう楽しめないよ
2015/07/19(日) 10:05:32.14ID:ibwrSAGs
そもそも食事会は花見の季節にどっかの公園に食材持ち寄ってやったはず。
ちゃんと分けてられてたよね。
ちゃんと分けてられてたよね。
117名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/19(日) 10:13:39.48ID:e6Kf7fon なんか必死なやつがいるなあwwww
来なきゃいいだろwwwww
来なきゃいいだろwwwww
2015/07/19(日) 20:16:40.54ID:rriT+6lc
>>117
自己紹介乙
自己紹介乙
119名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/21(火) 17:06:43.59ID:M+jbEm/8 とりあえずホットプレートと生地を忘れたらだめなんだな。
2015/07/21(火) 23:13:47.76ID:SdcxTlbw
>>119
麺でもいい。
麺でもいい。
2015/07/22(水) 10:08:36.39ID:nNfH6BIQ
迷惑
2015/07/22(水) 11:38:53.59ID:sIEIq/LD
ASUSのX99マザーとX99A-SLI PLUSの交換希望
2015/07/23(木) 10:05:22.08ID:9cGooEio
>>122
最低でたこ焼きの粉1sつけてくれ
最低でたこ焼きの粉1sつけてくれ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/23(木) 17:07:45.84ID:URtJfTpN ちょ
2015/07/23(木) 17:30:37.43ID:W8/7Biur
2015/07/23(木) 17:32:15.81ID:W8/7Biur
2015/07/23(木) 22:57:47.75ID:rovOQTpY
2015/07/25(土) 00:23:16.64ID:ek9zI5Fo
CPUクーラーたくさん余ってるし、ショボいitxとH67マザーとかセレロン1620と3220とか持って行ってもいいですか?
2015/07/25(土) 00:52:28.61ID:6g7ir4Gr
たこ焼きの粉も忘れずに
130名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/25(土) 08:21:04.58ID:JQpJSm+u ちょ
2015/07/25(土) 12:44:46.26ID:EgfsUMxz
くどいな
2015/07/25(土) 15:54:26.64ID:cj0lwtPx
2015/07/25(土) 21:27:16.58ID:SwSQmi4q
NUCやITXほすぃな。
2015/07/26(日) 00:20:45.28ID:HpXDeA1F
俺は自慢のたこ焼きと焼きそばを所望する
135名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/26(日) 16:06:09.83ID:g8PO7rGP ほしゅ
2015/07/27(月) 00:08:21.16ID:SrkFwjq+
137名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 10:46:29.37ID:pCnF/8oc ほ
2015/07/27(月) 12:47:42.21ID:Ptb8MDnu
>>128
welcome
welcome
139偽MSI
2015/07/27(月) 13:05:22.10ID:bfDP6p1v さて、板に金具つける作業しますか・・・・
間に合わなかった分は、当日現地で作業って事で・・・・・
社外ciss付の複合機、E社純正のciss付きの逆輸入プリンタ、
未使用な使い捨てレベルの複合機とか需要ある?
間に合わなかった分は、当日現地で作業って事で・・・・・
社外ciss付の複合機、E社純正のciss付きの逆輸入プリンタ、
未使用な使い捨てレベルの複合機とか需要ある?
2015/07/27(月) 14:11:39.27ID:SrkFwjq+
>>139
現地でそのままコナものが焼けますか。
現地でそのままコナものが焼けますか。
2015/07/27(月) 23:57:31.50ID:p5jjZBnH
グルメ板オフでやれよ
2015/07/28(火) 08:00:58.94ID:vydxDP4w
今回はまともな参加者減りそうだね
調理して悪ふざけする人だけのオフ会になりそう
調理して悪ふざけする人だけのオフ会になりそう
2015/07/28(火) 09:53:50.16ID:hXua5wHn
○ 毎回 *表面的には* まともに見える人参加者のオフ会
× 調理して悪ふざけする人だけのオフ会になりそう(コナ人の脳内願望)
× 調理して悪ふざけする人だけのオフ会になりそう(コナ人の脳内願望)
2015/07/28(火) 18:05:37.27ID:mrtfEguZ
>>140
焼き板ぐらい持ち込め池沼かよ
焼き板ぐらい持ち込め池沼かよ
2015/07/29(水) 20:33:14.52ID:n8XXUjNe
2015/07/30(木) 00:44:04.63ID:O60FQLye
2015/07/30(木) 12:54:25.01ID:0ikRSx5Z
>>146
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
2015/07/30(木) 20:09:11.17ID:YF8RDQqq
そして 誰も来なくなった
2015/07/31(金) 00:17:02.64ID:8rx3uFC/
>>146
焼き物するやつらはそいつらよりはるかにマシなんだな
焼き物するやつらはそいつらよりはるかにマシなんだな
2015/07/31(金) 06:38:10.85ID:5lofzNLB
初めて参加しようと思ってスレみにきたが参加かする気失せた
2015/07/31(金) 06:53:56.37ID:IjFFZoqi
パーツの話題で進行しそうな気配感じないもんな。
オフ会で悪乗り始まったら終わりじゃないかと。
オフ会で悪乗り始まったら終わりじゃないかと。
2015/07/31(金) 20:29:21.11ID:b33tL76O
>>150
マジレスすると必死で荒らしてる人でもいるのか、
開催2週間位前まではスレはこんな感じだよ。
来週後半くらいからぼちぼち参加者のコメントが
出てくるんじゃないかな。
当日はいたって平穏な感じ。
マジレスすると必死で荒らしてる人でもいるのか、
開催2週間位前まではスレはこんな感じだよ。
来週後半くらいからぼちぼち参加者のコメントが
出てくるんじゃないかな。
当日はいたって平穏な感じ。
2015/07/31(金) 21:19:44.40ID:IjFFZoqi
悪態めいたレスしてまで堂々と食い物焼きます調理しますと宣言しだしたのは今回が初だよ。
コテ付けてないところからしてレクサス連中ではなさそうだしどんな奴だか見物だが。
俺様の予想では当日事態を敬遠しての来場者減狙いで当人は来ない自演レスじゃないかと思うな。
コテ付けてないところからしてレクサス連中ではなさそうだしどんな奴だか見物だが。
俺様の予想では当日事態を敬遠しての来場者減狙いで当人は来ない自演レスじゃないかと思うな。
2015/07/31(金) 22:44:50.05ID:s5bSlqrZ
トリップどころかコテも無いスレチ書き込みなんて、ただのノイズ。気にした奴の負け。
2015/07/31(金) 23:38:19.19ID:ZI9jkLJn
レクサス連中って言えるような面々はこのオフじゃ見たことないけどな
概ねコンパクトか軽
あとバイク
概ねコンパクトか軽
あとバイク
2015/08/01(土) 00:17:26.39ID:FqOAKdwz
2015/08/01(土) 00:24:38.84ID:pz+7xmul
レクサスさんしらないとかw
158B-Box ◆B/BoxxyO.I
2015/08/01(土) 06:01:21.76ID:v3JCbc4Y 準備中の物も含めて、幾つか持ち込み品候補を挙げておくよ。
ここに書いた物を全て持って行けるわけでは無いので、
欲しい/興味がある機種があるという方は事前に教えて下さい。
Dell Vostro 1520 @Vista
Dell Vostro 1320 @Vista
Dell Vostro 1220 @Vista
Dell Latitude E6400 @Win7
Dell Latitude E4300 @Win7 (Vista)
HP Compaq 6730b @Win7 (Vista)
HP Compaq 2230s @Win7 (Vista)
Lenovo ThinkPad R400 @Win7
Lenovo ThinkPad X61 @Vista (with Ultrabase X6)
NEC LaVie LN500/RG6W @Vista
NEC LaVie RX500/9D @WinXP/Win98
富士通 FMV-S8390 @Win7
東芝 dynabook Satellite J70 @WinXP
東芝 dynabook SS RX2 @Win7
その他
地デジチューナーカードとか内蔵無線LANカードとか
HP 6730b/2230sに内蔵可能なBluetooth2.0モジュールとか
ここに書いた物を全て持って行けるわけでは無いので、
欲しい/興味がある機種があるという方は事前に教えて下さい。
Dell Vostro 1520 @Vista
Dell Vostro 1320 @Vista
Dell Vostro 1220 @Vista
Dell Latitude E6400 @Win7
Dell Latitude E4300 @Win7 (Vista)
HP Compaq 6730b @Win7 (Vista)
HP Compaq 2230s @Win7 (Vista)
Lenovo ThinkPad R400 @Win7
Lenovo ThinkPad X61 @Vista (with Ultrabase X6)
NEC LaVie LN500/RG6W @Vista
NEC LaVie RX500/9D @WinXP/Win98
富士通 FMV-S8390 @Win7
東芝 dynabook Satellite J70 @WinXP
東芝 dynabook SS RX2 @Win7
その他
地デジチューナーカードとか内蔵無線LANカードとか
HP 6730b/2230sに内蔵可能なBluetooth2.0モジュールとか
2015/08/02(日) 00:18:55.76ID:g+4bhJbF
以前PC-FXの事を書き込んだ者ですが、久しぶりに押入れから出してきて
とりあえず起動するところまでは確認できました。
・本体+取説+付属品ではないRCAケーブル
・パッド
・マウス
・バックアップ用メモリ2個
が年代物の外箱に入っています。
こちらのものは布教用(笑)の予備機だったので、残念ながら
ソフトは自分用として使っていたもう一台と共に譲ってしまい
手元にありません。
唯一、当時目当てで本機を買ったユナFXの体験版があったので
動作確認用に持っていきたいと思います。
とりあえず起動するところまでは確認できました。
・本体+取説+付属品ではないRCAケーブル
・パッド
・マウス
・バックアップ用メモリ2個
が年代物の外箱に入っています。
こちらのものは布教用(笑)の予備機だったので、残念ながら
ソフトは自分用として使っていたもう一台と共に譲ってしまい
手元にありません。
唯一、当時目当てで本機を買ったユナFXの体験版があったので
動作確認用に持っていきたいと思います。
160ガワの中の人@暑くて溶けてる
2015/08/02(日) 00:32:25.15ID:tMrMv4wx 来週だった。とりあえず、Ageてこれ貼りま〜す。
あと、9時にオープンはしますが、仕事入ってるのでいない時間あります。
非確定版、駐車スペース
1 ガワ
2
3
4
5
以下、持っていけるもの。現状で判明分
ローソンのサンリオポイント台紙 40点付
(参考 http://www.lawson.co.jp/campaign/sanrio/detail/poikore.html)
MicroSim→標準SIM変換
Buffshopの福箱の残り(残骸)
いびき防止装置
(ほしい人いるなら)レノボM73ミニタワーのガワというか筐体
Endever NP11 分解済
MeeGoPad T01
あと、9時にオープンはしますが、仕事入ってるのでいない時間あります。
非確定版、駐車スペース
1 ガワ
2
3
4
5
以下、持っていけるもの。現状で判明分
ローソンのサンリオポイント台紙 40点付
(参考 http://www.lawson.co.jp/campaign/sanrio/detail/poikore.html)
MicroSim→標準SIM変換
Buffshopの福箱の残り(残骸)
いびき防止装置
(ほしい人いるなら)レノボM73ミニタワーのガワというか筐体
Endever NP11 分解済
MeeGoPad T01
2015/08/02(日) 05:48:24.75ID:9EjEJ/Vf
2015/08/02(日) 10:59:15.33ID:XdtmFj/k
欲しい人がいれば、予備で置いておいたベアボーン
持って行きます。
欲しい人がいなければ捨てようかと思います。
MSI Wind Nettop
メモリは1GBでHDDは80GB
PuppyLinux入れて動作確認はしました
かなり古いので需要はなさそうですけど。。
持って行きます。
欲しい人がいなければ捨てようかと思います。
MSI Wind Nettop
メモリは1GBでHDDは80GB
PuppyLinux入れて動作確認はしました
かなり古いので需要はなさそうですけど。。
2015/08/02(日) 17:31:18.55ID:9EjEJ/Vf
結局8/7でFA?
2015/08/02(日) 17:36:54.44ID:9EjEJ/Vf
8/9か。失礼。
2015/08/02(日) 18:58:18.50ID:sV6DbUSn
>>162
やきもの大会会場は8/9。併設でショボパーツもある。
やきもの大会会場は8/9。併設でショボパーツもある。
166ガワの中の人@今日もあづい
2015/08/04(火) 00:33:10.48ID:o6L0IzxN とりあえずまたあげまーす
午前午後最低1時間ずつ抜けそうなので9時30に誰か一人はいてほしいです
持っていけそうなもの追加
Dell OPTIPLEX 390 筐体
Win 8インチタブ いくつか
LGL22 白 (ベース上げてません)
SOL24 白
SOL25 白
X98 Air 3G
i5 2520M i5 2450M Cel B710
はるちゃん商品券
EM01F(白・黒)
TOYOTOMI 冷風扇(必要な人いるなら)
ほしいもの
Vesa75mmから100mmに変換する板 3枚
SATA HDD 小容量 数台(できれば同一容量5個)
i7 2720M 1個
SB 202HW いくつか
B-CASカード(できればMini青) 数枚
EM-01F以上のスマホ(docomo / simロック解除品 /Simフリー) 2台以上
午前午後最低1時間ずつ抜けそうなので9時30に誰か一人はいてほしいです
持っていけそうなもの追加
Dell OPTIPLEX 390 筐体
Win 8インチタブ いくつか
LGL22 白 (ベース上げてません)
SOL24 白
SOL25 白
X98 Air 3G
i5 2520M i5 2450M Cel B710
はるちゃん商品券
EM01F(白・黒)
TOYOTOMI 冷風扇(必要な人いるなら)
ほしいもの
Vesa75mmから100mmに変換する板 3枚
SATA HDD 小容量 数台(できれば同一容量5個)
i7 2720M 1個
SB 202HW いくつか
B-CASカード(できればMini青) 数枚
EM-01F以上のスマホ(docomo / simロック解除品 /Simフリー) 2台以上
2015/08/04(火) 11:15:34.91ID:xtJfB82y
2015/08/04(火) 20:09:10.68ID:S3WRfF6c
持ってく物
MSI X99A-SLIPLUS
個別スイッチ付セルフパワーUSB2.0ハブ等小物
MSI X99A-SLIPLUS
個別スイッチ付セルフパワーUSB2.0ハブ等小物
2015/08/05(水) 07:22:42.03ID:At/wNXlV
場所の名前何だっけ?
2015/08/05(水) 08:42:19.94ID:M5rdSGq3
2015/08/05(水) 15:16:25.03ID:At/wNXlV
>>170
すいません、ありがとうございます。
すいません、ありがとうございます。
2015/08/05(水) 15:29:51.77ID:DM5IninA
テンプレにおかしな文言入れて自作板に貼ってんな。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/05(水) 18:47:08.92ID:b+0vGJmw ワロタ
ガワ屋とB-BOXだけががんばってるなwwww
マジ終わったな
来場予想者5人ってところかwwwwww
ガワ屋とB-BOXだけががんばってるなwwww
マジ終わったな
来場予想者5人ってところかwwwwww
174名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/05(水) 21:11:46.16ID:Brn5QHEw >>173
今までの例でいくと駐車スペースはすぐに5台は埋まったのに、まだ1台しか埋まっていない。
こうなると10人未満じゃないの?
ガワさんはトレードのハードル上げ過ぎ、B-BOXさんはノートパソコンを展示しにきているようなもんだからな。
まあ、これだけスマホやタブレットが普及してしまうと、PCを触らなくなったり、もうスペックだけを追い求めて高性能なものへと投資するのも、あほらしくなってくるし。
以前のように持っていくときよりも帰りの方が荷物が多いということはなくなるかもね。
今までの例でいくと駐車スペースはすぐに5台は埋まったのに、まだ1台しか埋まっていない。
こうなると10人未満じゃないの?
ガワさんはトレードのハードル上げ過ぎ、B-BOXさんはノートパソコンを展示しにきているようなもんだからな。
まあ、これだけスマホやタブレットが普及してしまうと、PCを触らなくなったり、もうスペックだけを追い求めて高性能なものへと投資するのも、あほらしくなってくるし。
以前のように持っていくときよりも帰りの方が荷物が多いということはなくなるかもね。
2015/08/05(水) 22:35:43.97ID:DbCSdUl2
てか、現状名の出てるコテはメインが交換目的な人間じゃねえけどな
もはや転売厨の旨みがないから毎回人数減るのは仕方ないし
自作屋ならC2Dでもまだ戦えるって奴も多すぎるからな
人集めるだけならフルグラとサンテNEOをカートン単位で持ち込むとでも書けば大量に中華は沸くだろ
>>174
文面読む限り、AU/Winタブとドコモ/MVNOの白ROM交換したいんだろ
書き方が悪いだけでそこまで酷い募集かとは思う
ZUltra、ZL2、G2とAU内ではハズレじゃない機体だし
持ってくるなら交換したい奴は今までならいただろ
もはや転売厨の旨みがないから毎回人数減るのは仕方ないし
自作屋ならC2Dでもまだ戦えるって奴も多すぎるからな
人集めるだけならフルグラとサンテNEOをカートン単位で持ち込むとでも書けば大量に中華は沸くだろ
>>174
文面読む限り、AU/Winタブとドコモ/MVNOの白ROM交換したいんだろ
書き方が悪いだけでそこまで酷い募集かとは思う
ZUltra、ZL2、G2とAU内ではハズレじゃない機体だし
持ってくるなら交換したい奴は今までならいただろ
2015/08/05(水) 23:08:36.62ID:NfETX5Id
ここまで参加者減らしといてほんとに調理する人がいたら、そのメンタルの強さ尊敬するわ
2015/08/05(水) 23:49:47.69ID:DbCSdUl2
2015/08/06(木) 00:14:05.92ID:tXJ9FGR0
もともと参加者はかなり減少していた。
それは自作板のレス減少と同じ理由。
パーツだけでは参加人数のカンパでは会場費も危ういのは事実。
日曜の新栄町駅周辺は飯屋がないというのも人を呼びにくい理由の一つ。
1日参加では飯食えない(パーツ放置では食いに行けない)から食い物作ろうでという奴も多分いるんだろう。
PCパーツ以外の持ち込みも歓迎して人戻そうぜという奴はいつも少人数いる。
おそらく上記の奴らは全員悪気はないだろ。
ただ一つ言えるのは、荒らしてるのは転売屋ということだけ。
参加者減ったら転売できるパーツも減るはずなんだが、池沼なのでたぶん買い占めできるようになるとでも思ってんだろう。
それは自作板のレス減少と同じ理由。
パーツだけでは参加人数のカンパでは会場費も危ういのは事実。
日曜の新栄町駅周辺は飯屋がないというのも人を呼びにくい理由の一つ。
1日参加では飯食えない(パーツ放置では食いに行けない)から食い物作ろうでという奴も多分いるんだろう。
PCパーツ以外の持ち込みも歓迎して人戻そうぜという奴はいつも少人数いる。
おそらく上記の奴らは全員悪気はないだろ。
ただ一つ言えるのは、荒らしてるのは転売屋ということだけ。
参加者減ったら転売できるパーツも減るはずなんだが、池沼なのでたぶん買い占めできるようになるとでも思ってんだろう。
2015/08/06(木) 11:14:52.07ID:UtJDs55T
食べ物ぐらい会場入りする前にコンビニで買ってくればいいだろ
東桜会館の周辺だけでもローソン3件、セブン1件、サークルK1件、ココストア1件ある
東桜会館の周辺だけでもローソン3件、セブン1件、サークルK1件、ココストア1件ある
2015/08/06(木) 13:39:56.50ID:Rmq5qnM2
交換条件をどうしたいかなんて各人の自由だと思うけどねぇ。
他人には分からないけど、思い入れとかそういうのもあるだろうし。
それに展示って言うけど、別に何台掃かないといけないわけでもないし
現物(持ってきたPC)を目の前にしてあーだこーだ雑談して…じゃ駄目なの?
あと、コテの方以外は転売屋、みたいな書き込みはちょっと切ない。
自分も「C2Dでもまだ戦える」系なので、出せるパーツもコテの方ほど多くもなく
譲って頂く事の方が多いんだけど、どれもありがたく使わせて頂いてるよ。
他人には分からないけど、思い入れとかそういうのもあるだろうし。
それに展示って言うけど、別に何台掃かないといけないわけでもないし
現物(持ってきたPC)を目の前にしてあーだこーだ雑談して…じゃ駄目なの?
あと、コテの方以外は転売屋、みたいな書き込みはちょっと切ない。
自分も「C2Dでもまだ戦える」系なので、出せるパーツもコテの方ほど多くもなく
譲って頂く事の方が多いんだけど、どれもありがたく使わせて頂いてるよ。
2015/08/06(木) 18:03:44.59ID:3FMy6lG1
興味はあるが別にほしいパーツ無いし出せるのもガラクタしかないなあ。ここ数年パーツ入れ換える必要性なさすぎて余りパーツが無いんだ
2015/08/06(木) 18:13:42.92ID:BANDO90x
>>181
そもそもガラクタマニアが多いからこの会は成り立ってる
そもそもガラクタマニアが多いからこの会は成り立ってる
2015/08/06(木) 19:39:40.14ID:mvpAENNl
MBにつける同軸デジタルの増設ブラケット
みなさん余ってない?
最近のMBついてこないんで
ひとつでいいのでポインヨでお願いします。
みなさん余ってない?
最近のMBついてこないんで
ひとつでいいのでポインヨでお願いします。
2015/08/06(木) 20:10:44.98ID:tXJ9FGR0
185名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/07(金) 13:53:09.55ID:grrYYY+7 ちょ
2015/08/07(金) 17:31:55.57ID:pqNysOX7
>>178
全然違うね。調理厨らは最後まで残らないし足りないカンパ補充する気もなしな奴らが悪乗りして
パーツオフそっちのけでたこ焼き焼きだしたと思ったら煙充満匂い会場外まで振りまいてヤバイ雰囲気作り出してそそくさ撤収しただけ
そこからこのスレでも調理厨の執拗な執着レス続いてその次のオフから来場者一気に減ってる。
全然違うね。調理厨らは最後まで残らないし足りないカンパ補充する気もなしな奴らが悪乗りして
パーツオフそっちのけでたこ焼き焼きだしたと思ったら煙充満匂い会場外まで振りまいてヤバイ雰囲気作り出してそそくさ撤収しただけ
そこからこのスレでも調理厨の執拗な執着レス続いてその次のオフから来場者一気に減ってる。
187やす吉
2015/08/07(金) 21:00:18.45ID:WwX18Lgg 駐車場予約願います
非確定版、駐車スペース
1 ガワ
2 やす吉
3
4
5
>1日参加では飯食えない(パーツ放置では食いに行けない)
飯食いに外出してる間に、自席にPD山積みされた事がありますが・・・
まぁ、これだけ長く続いてるOFF会だから山あり谷ありですな。
初回から参加し続けてるうちに、干支が一周しちゃったよw
非確定版、駐車スペース
1 ガワ
2 やす吉
3
4
5
>1日参加では飯食えない(パーツ放置では食いに行けない)
飯食いに外出してる間に、自席にPD山積みされた事がありますが・・・
まぁ、これだけ長く続いてるOFF会だから山あり谷ありですな。
初回から参加し続けてるうちに、干支が一周しちゃったよw
2015/08/07(金) 22:11:14.25ID:kDDZT7QJ
>>186
また派手に煽りますなあwww
そのときいたけどそんな煙出てねえぞwwww
書いてあることが本当なら料理じゃなくボヤ騒ぎじゃねえかwwwww
さすがに目の病気だと思うから眼科に行ったほうがいいなwwwwww
匂いに関してはカップ麺とか弁当喰ってるやつでも匂いは出ているわけで
+あの会館は1日講習で昼飯休憩時に普通に匂いだしてることは多々あるけどそれはスルーなん?
また派手に煽りますなあwww
そのときいたけどそんな煙出てねえぞwwww
書いてあることが本当なら料理じゃなくボヤ騒ぎじゃねえかwwwww
さすがに目の病気だと思うから眼科に行ったほうがいいなwwwwww
匂いに関してはカップ麺とか弁当喰ってるやつでも匂いは出ているわけで
+あの会館は1日講習で昼飯休憩時に普通に匂いだしてることは多々あるけどそれはスルーなん?
2015/08/07(金) 22:16:16.73ID:FGHTTPHv
草の数でどちらがまともなのか判る気がする
2015/08/07(金) 23:03:21.26ID:Ek1ZMAJy
300〜640GBくらいのSATAHDD余ってる人いないかなー
こっちから出せる物が無いのは何ともですが・・・・
こっちから出せる物が無いのは何ともですが・・・・
2015/08/07(金) 23:38:41.43ID:6Khlofbb
2015/08/08(土) 08:32:51.08ID:GDx/7FJM
改行の仕方で誰の書き込みかわかるオチ
2015/08/08(土) 12:23:28.28ID:mPYz3Q/9
もし空いていれば駐車場利用させて下さい。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
194プラコン
2015/08/08(土) 13:30:54.99ID:tl1CIlFf >>ガワさん
250GB、メーカー型番バラバラでよければ5台ありますよ
>>190さん
320GBでよければありますよ
もっていくもの
microATXマシン 2台
W2246PM (21.5インチモニタ)
ジャンクノート 適当に
その他 パーツ類
駐車場お願いします
250GB、メーカー型番バラバラでよければ5台ありますよ
>>190さん
320GBでよければありますよ
もっていくもの
microATXマシン 2台
W2246PM (21.5インチモニタ)
ジャンクノート 適当に
その他 パーツ類
駐車場お願いします
2015/08/08(土) 14:04:44.31ID:C3Joc1CX
久しぶりに参加します。
物
sandy〜ivy世代のパーツ諸々
オーディオ系パーツ諸々
ゲーミングマウス・マウスパッド・キーボード諸々
ビットコインと交換でもOKです
空いてたら駐車場使わせてください
物
sandy〜ivy世代のパーツ諸々
オーディオ系パーツ諸々
ゲーミングマウス・マウスパッド・キーボード諸々
ビットコインと交換でもOKです
空いてたら駐車場使わせてください
196ガワの中の人@支度中
2015/08/08(土) 19:31:15.64ID:A/LTsKEA 寝坊しなければ9時に開けます
おそらく、9時45分には一回出ると思うので誰もいないと無人君になりますがその際はよろしくお願いします
駐車場は5人いなさそうなのでうまく使ってください
クルマを停めたら集会室のホワイトボードに書き込んでください
おそらく、9時45分には一回出ると思うので誰もいないと無人君になりますがその際はよろしくお願いします
駐車場は5人いなさそうなのでうまく使ってください
クルマを停めたら集会室のホワイトボードに書き込んでください
197190
2015/08/09(日) 08:04:42.44ID:IAHASki2 >>194
おお、ありがたいです
参加は午後からになると思いますがよろしくです
持ってけるものは本当に無いなぁ
以前譲って貰ったベアボーンに入っていたFlexATXのG41マザーが出て来たけど要る人いないかな・・・
おお、ありがたいです
参加は午後からになると思いますがよろしくです
持ってけるものは本当に無いなぁ
以前譲って貰ったベアボーンに入っていたFlexATXのG41マザーが出て来たけど要る人いないかな・・・
198ガワの中の人@眠い
2015/08/09(日) 08:48:54.32ID:de4ly0L9 今起きたので会場入りは9:30ぐらいかも。すみません。
2015/08/09(日) 09:28:16.56ID:wSRDA68f
大したものないけどちょっと行くだけいってみるか
2015/08/09(日) 09:55:02.47ID:i2d63ThW
6時起きでまたーり準備中。
2015/08/09(日) 10:02:34.79ID:5B5DG7UO
ちゃんと写真撮影しろよー
2015/08/09(日) 15:58:55.09ID:5B5DG7UO
今から行こうかな?まだいる?
203ととろ
2015/08/09(日) 16:54:52.54ID:i2d63ThW 今日は本当にいろいろご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
2015/08/09(日) 17:14:24.58ID:Hb8vZ0Ok
皆さん乙でした
2015/08/09(日) 17:20:03.47ID:V6kULQ62
>>202
まだいますよ〜
まだいますよ〜
2015/08/09(日) 17:29:11.73ID:28vLV4Tm
一足お先に失礼させて頂きましたが、
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
譲って頂いたスキャナはWindows側でドライバを
持ってきてくれ、問題無くスキャンできました。
先日お亡くなりになったFB636Uの代わりとして、
ありがたく使わせて頂きます。
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
譲って頂いたスキャナはWindows側でドライバを
持ってきてくれ、問題無くスキャンできました。
先日お亡くなりになったFB636Uの代わりとして、
ありがたく使わせて頂きます。
2015/08/10(月) 00:02:17.85ID:54bHgaxn
お疲れ様でございました。
会
会
2015/08/10(月) 00:03:47.60ID:54bHgaxn
(ノ_-) 会場いっぱいのブルーシートと大バケツ
はすの葉っぱとお花があんなに大きいものかと感動しました。
はすの葉っぱとお花があんなに大きいものかと感動しました。
2015/08/10(月) 00:28:18.98ID:UVxoY/Fa
水の処理が大変そうでしたねー
それはともかくみなさん色々とありがとうございました
今譲って頂いた物の確認とかやっていますですよ
あ、MSIとnVIDIAの本みたいなやつはごく普通のノートでした・・・ですよ
http://i.imgur.com/JQYo8YC.jpg
http://i.imgur.com/0bAQtk9.jpg
http://i.imgur.com/0wwBE7o.jpg
http://i.imgur.com/RUkwuIE.jpg
それはともかくみなさん色々とありがとうございました
今譲って頂いた物の確認とかやっていますですよ
あ、MSIとnVIDIAの本みたいなやつはごく普通のノートでした・・・ですよ
http://i.imgur.com/JQYo8YC.jpg
http://i.imgur.com/0bAQtk9.jpg
http://i.imgur.com/0wwBE7o.jpg
http://i.imgur.com/RUkwuIE.jpg
2015/08/10(月) 00:38:02.05ID:54bHgaxn
>>209
>2と3 めちゃめちゃいいやんけー
>2と3 めちゃめちゃいいやんけー
2015/08/11(火) 12:13:25.70ID:UcpFGbSl
楽しかったです。ありがとうございます。
2015/08/11(火) 13:46:54.64ID:C/KlXc0R
たこ焼き焼くスペースなんかなかったやん
213名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/11(火) 18:19:31.24ID:lgcyFiOy >>212
本気で粉モノ食いに行ったとかアホすぎるwwwwww
本気で粉モノ食いに行ったとかアホすぎるwwwwww
214名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/12(水) 00:24:26.28ID:UyqaK95k まさか本当にだまされるバカがいるとは。
恥ずかしすぎる。
恥ずかしすぎる。
2015/08/12(水) 16:12:58.89ID:N3+1IChk
自演乙
216名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/12(水) 17:43:15.39ID:9sy1xf5j すいません、CDR安いお店というとどこですかねー?
2015/08/13(木) 02:15:18.76ID:IEI12hOm
淀コム
218名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/13(木) 10:37:37.38ID:jeoMOKFd219名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/14(金) 02:28:59.55ID:1efbLpiN たこ焼きマシンはあったのにな。
2015/08/15(土) 17:30:54.02ID:CpSslCK3
みんなコミケなのか?
2015/08/16(日) 01:39:16.62ID:LbbtnAB2
>>220
ここに参加する猛者どもはBroadwellでPC組んでるんだよ。
ここに参加する猛者どもはBroadwellでPC組んでるんだよ。
2015/08/16(日) 02:12:21.30ID:soRvkE6F
お金無いからi5 4460とB85マザーとTranscendの370 256GBとクロシコのG3 400でこしらえたばっかだわw
windows10にしたけどなかなか快適よ
windows10にしたけどなかなか快適よ
2015/08/17(月) 04:51:27.82ID:WFyKJoWg
224名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/31(月) 09:02:03.54ID:lHZkeqjq なる
225名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 10:47:30.68ID:LcEFuMwd いら
226名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 00:38:40.11ID:RkGIh+JJ 写真が更新されない。
18氏しんでもた?
18氏しんでもた?
2015/09/05(土) 01:29:36.44ID:iTrbqQSS
228名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 02:05:11.28ID:ncPB7JDe 縺ェ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/06(日) 12:08:38.46ID:gAbpveuG 集まるかな
230名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/09(水) 15:39:06.27ID:QCUysLxf たこ焼きほしい
2015/09/09(水) 20:48:48.63ID:VADLpJJu
近くのセブンイレブンで買ってきたら?
232名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/09(水) 23:34:58.46ID:31awRELb >>230
錦で買え。
錦で買え。
2015/09/10(木) 08:59:30.82ID:cWPatLM9
ここも雑談で荒す気かよカス!
234名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/12(土) 14:14:13.72ID:5+tMmYTJ 集まるか
2015/10/23(金) 23:35:18.68ID:wgc2QjG9
次回開催は年明けかな?
2015/11/03(火) 01:36:40.06ID:yoDfhX73
幹事完全に忘れてるに10たこ焼き
2015/11/08(日) 18:39:16.38ID:gbG/EOvq
そろそろ自然消滅だな
238ガワの中の人@長文
2015/11/12(木) 14:59:55.45ID:X7JZ7v31 1,2月抽選外したので空きのある 2016/1/11 第二会議室を仮予約しました。
2015年10月から予約システムと料金が変わりました。
システムについては今までの予約と別の先行予約で1年以上前から取ることができるようになりました。
問題は料金なのですが
土・日・祝 は1.5倍割増しとなります。
1/11 だと 第二会議室 1日の日程で税込14600円となります。
先行予約だとさらにその二倍です
現状を考えると今回に関してもどうするか意見を確認したいです。
仮予約は11/19日までなのでそれまでにご意見をいただければと思います。
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/higashisakura/kaigi/price
2015年10月から予約システムと料金が変わりました。
システムについては今までの予約と別の先行予約で1年以上前から取ることができるようになりました。
問題は料金なのですが
土・日・祝 は1.5倍割増しとなります。
1/11 だと 第二会議室 1日の日程で税込14600円となります。
先行予約だとさらにその二倍です
現状を考えると今回に関してもどうするか意見を確認したいです。
仮予約は11/19日までなのでそれまでにご意見をいただければと思います。
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/higashisakura/kaigi/price
2015/11/12(木) 17:49:46.71ID:lKvK7El4
どこもかしこも便乗値上げばっかだな
有料制にしたらどう?
有料制にしたらどう?
2015/11/12(木) 20:32:04.21ID:kTorchG8
>>238
14600は今の参加規模じゃとても厳しいね。
もともと集会室で8000円弱でしょう。
今回やるなら集まりの悪い午前をバッサリ切って13-21時開催がいいんじゃないかと思いますわ。
あと、前に出たここが
http://www.tokushige-chikukaikan.jp
場所はともかく値段では最適かな。
1日でも4-5000円。駐車場と昼飯には困らない。遠いけど一応駅直結。高速インターも近い。
調理室もあるしねー
14600は今の参加規模じゃとても厳しいね。
もともと集会室で8000円弱でしょう。
今回やるなら集まりの悪い午前をバッサリ切って13-21時開催がいいんじゃないかと思いますわ。
あと、前に出たここが
http://www.tokushige-chikukaikan.jp
場所はともかく値段では最適かな。
1日でも4-5000円。駐車場と昼飯には困らない。遠いけど一応駅直結。高速インターも近い。
調理室もあるしねー
2015/11/13(金) 02:35:05.60ID:l7/Ncqec
東桜もついに値上げか
親会社儲かってるくせしてせこすぎる
親会社儲かってるくせしてせこすぎる
2015/11/13(金) 14:48:07.48ID:tjLjwycF
集会室も第2会議室と同じ値段か〜
しかも値上げした上に外税…
しかも値上げした上に外税…
2015/11/13(金) 14:49:14.66ID:OCI4QkEN
日程的には福袋の直後で物はありそうだし
今回はその日程・金額で仕方なしじゃない?
午前か夕方かどっちかを切るのが現実的対応。
もう余剰金はなかったっけ?
次回以降は徳重会館に移動だね。
徳重会館は新しいし結構きれいな場所だよ。
今回はその日程・金額で仕方なしじゃない?
午前か夕方かどっちかを切るのが現実的対応。
もう余剰金はなかったっけ?
次回以降は徳重会館に移動だね。
徳重会館は新しいし結構きれいな場所だよ。
2015/11/13(金) 15:46:23.95ID:tjLjwycF
徳重は名駅から1時間くらいかかりそうだな
電車利用の人大変そう
電車利用の人大変そう
2015/11/14(土) 00:18:16.62ID:d57FNc7t
>>244
比較的現実的な場所だよ。
まあ、詳しくは次回の相談会で決めればいいとして
<地下鉄>
徳重会館 地下鉄で名駅から徳重まで35分だな。場所は駅直結 日曜開催として往復600円
東桜会館 地下鉄で名駅から新栄まで9分+徒歩7-8分。 往復480円
<車>
徳重会館 名二環 鳴海インターから3分
東桜会館 名古屋高速環状線 東新町から3分
比較的現実的な場所だよ。
まあ、詳しくは次回の相談会で決めればいいとして
<地下鉄>
徳重会館 地下鉄で名駅から徳重まで35分だな。場所は駅直結 日曜開催として往復600円
東桜会館 地下鉄で名駅から新栄まで9分+徒歩7-8分。 往復480円
<車>
徳重会館 名二環 鳴海インターから3分
東桜会館 名古屋高速環状線 東新町から3分
2015/11/14(土) 00:34:39.47ID:bkY9oP2K
値上げしておいてちゃっかり税抜きにするとか
小売店と同じことすんなよ
やっぱ名古屋人はセコい
小売店と同じことすんなよ
やっぱ名古屋人はセコい
2015/11/14(土) 00:42:36.18ID:aVCYlNKC
>>240
和室茶室繋げて10年ぶりの畳の上でやってみたいね
和室茶室繋げて10年ぶりの畳の上でやってみたいね
2015/11/14(土) 01:53:26.00ID:wZNbR48o
正月連休なら平日の集会室じゃいかんの?
2015/11/14(土) 02:02:04.91ID:d57FNc7t
250くぎゅー
2015/11/14(土) 09:34:12.71ID:T/sn6Lnj 料金大幅値上げですか…
午後から開催という手とかが対応策だと思いますが
難しいところですね
午後から開催という手とかが対応策だと思いますが
難しいところですね
2015/11/14(土) 10:10:23.64ID:2gMFKD4u
252ガワの中の人@東区内
2015/11/15(日) 12:35:24.54ID:QF5l1aXz >>249
確かにそれは盲点をついてるなー
現状ではとりあえず今回は東桜会館で行い、次回以降はその開催日決めるということ了解です。
みなさんのおっしゃる通り、午前か夕方を切っても3240円減るだけです。
14580円が11340円になるので効果がないとは言いませんがどうなのかとは思います。
現状の候補でどれにするか確認させてもらってもよいでしょうか。
☆ 1/11 第二会議室で1日開催 14580円
☆ 1/11 第二会議室で午後開催 11340円
☆ 1/4 第一会議室で1日開催 6480円
他にもご意見あればお聞かせください。
会場には19日に回答しますのでそれまでにお願いいたします。
確かにそれは盲点をついてるなー
現状ではとりあえず今回は東桜会館で行い、次回以降はその開催日決めるということ了解です。
みなさんのおっしゃる通り、午前か夕方を切っても3240円減るだけです。
14580円が11340円になるので効果がないとは言いませんがどうなのかとは思います。
現状の候補でどれにするか確認させてもらってもよいでしょうか。
☆ 1/11 第二会議室で1日開催 14580円
☆ 1/11 第二会議室で午後開催 11340円
☆ 1/4 第一会議室で1日開催 6480円
他にもご意見あればお聞かせください。
会場には19日に回答しますのでそれまでにお願いいたします。
2015/11/16(月) 00:18:10.31ID:UunVROzO
4日いいね帰省者には申し訳ないが道路も空いてるしダラダラ出来そう。
でもって空きあれば集会室でいいやんまったりしませう。
でもって空きあれば集会室でいいやんまったりしませう。
2015/11/16(月) 00:33:29.68ID:yZ+5vfAk
2015/11/17(火) 18:05:24.98ID:xBVFY8uK
257名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/17(火) 23:48:25.85ID:4et6D0Ge 1/4なら、九十九の初売り袋で全力出すわ。
3が日でシステム入れ替えて余ったパーツを4日に持っていけばいいんだろ?
こりゃ素晴らしい日程ですわ。
3が日でシステム入れ替えて余ったパーツを4日に持っていけばいいんだろ?
こりゃ素晴らしい日程ですわ。
258プラコン
2015/11/18(水) 13:58:58.01ID:ZseoaqWW 4日でいいんじゃないでしょうか。
259B-Box ◆B/BoxxyO.I
2015/11/19(木) 00:00:19.64ID:l1BhHwdD 1月4日でOKです
2015/11/19(木) 10:38:02.81ID:tycPp8kF
4日いいね!
お正月早々おじさんまた壊れちゃおうかな。
お正月早々おじさんまた壊れちゃおうかな。
2015/11/28(土) 22:00:33.77ID:nknEbC4N
保守
2015/11/29(日) 01:06:32.92ID:uyOcDn5j
で?4日なの?
東桜会館の予約状況を見ると、まだ1月4日での会場申込みをしてないようですが、
あと1ヶ月ほどしかないので、せめて今週中に確定して欲しい。
あと1ヶ月ほどしかないので、せめて今週中に確定して欲しい。
264名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/03(木) 07:46:44.81ID:UrWXVO4L (´?????)
265ガワ屋さん代理
2015/12/04(金) 21:01:03.83ID:VIaZc7ft ガワ屋さん先週から倒れてます。復帰までお待ちください。
日程の件は伝えてあります。
日程の件は伝えてあります。
266B-Box ◆B/BoxxyO.I
2015/12/06(日) 15:17:05.49ID:bq+ncfwj 1月4日開催をにらんで、
手元にあるノートPCを幾つか
1.DELL Latitude E5500 (C2D P8600/1.5GB/80GB/DVD-ROM/無線LAN/COA:Vista Business)
2.DELL Latitude E4300 (C2D SP9300/2GB/160GB/DVD-ROM/無線LAN/COA:Vista Business)
3.DELL Latitude E6400 (C2D P8400/1.5GB/160GB/DVD-ROM/無線LAN/COA:Vista Business)
4.DELL Vostro 1320 (C2D P8600/1.5GB/160GB/DVD-Multi/無線LAN/COA:Vista Business)
5.DELL Vostro 1220 (C2D P8400/1.5GB/160GB/DVD-Multi/無線LAN/COA:Vista Home Basic)
6.HP Compaq 6730b (C2D P8600/1.5GB/120GB/DVD-ROM/COA:Vista Business)
7.Lenovo ThinkPad R400 (C2D P8400/1GB/80GB/DVD-Combo/無線LAN/COA:Win7 Home Pre)
OSは、現状Vostro 1320を除きWin7 Pro になっていますが、入れ替えを希望でしたらお早めにお願いします。
手元にあるノートPCを幾つか
1.DELL Latitude E5500 (C2D P8600/1.5GB/80GB/DVD-ROM/無線LAN/COA:Vista Business)
2.DELL Latitude E4300 (C2D SP9300/2GB/160GB/DVD-ROM/無線LAN/COA:Vista Business)
3.DELL Latitude E6400 (C2D P8400/1.5GB/160GB/DVD-ROM/無線LAN/COA:Vista Business)
4.DELL Vostro 1320 (C2D P8600/1.5GB/160GB/DVD-Multi/無線LAN/COA:Vista Business)
5.DELL Vostro 1220 (C2D P8400/1.5GB/160GB/DVD-Multi/無線LAN/COA:Vista Home Basic)
6.HP Compaq 6730b (C2D P8600/1.5GB/120GB/DVD-ROM/COA:Vista Business)
7.Lenovo ThinkPad R400 (C2D P8400/1GB/80GB/DVD-Combo/無線LAN/COA:Win7 Home Pre)
OSは、現状Vostro 1320を除きWin7 Pro になっていますが、入れ替えを希望でしたらお早めにお願いします。
2015/12/06(日) 16:54:21.65ID:D9Wj+sWU
i3-4160
DDR3-1600 4GBx2
MSI H97-AC miniITX
seasonic SS-760KM
fractal desigin NODE304
のminiITXPC出品します
他は小物色々です
DDR3-1600 4GBx2
MSI H97-AC miniITX
seasonic SS-760KM
fractal desigin NODE304
のminiITXPC出品します
他は小物色々です
268ガワ屋さん代理
2015/12/08(火) 22:22:14.01ID:JZnkw92u 多少良くなってきましたので明日明後日ぐらいで会館に行ってもらおうと思います。
報告は以上です。
報告は以上です。
269ガワ屋さん代理
2015/12/09(水) 17:09:31.05ID:/p/BqF24 報告となります。
内部処理的には1/4/第一会議室9-21時に変更済です。
11日予約の書面の東桜会館到着を持って正式変更となります。
ガワ屋さんが書面を取りに行けるようになるまでWebでの更新はないと思われます。
皆様方にはご迷惑をおかけしていること私からガワ屋さんに代わってお詫び申し上げます。
内部処理的には1/4/第一会議室9-21時に変更済です。
11日予約の書面の東桜会館到着を持って正式変更となります。
ガワ屋さんが書面を取りに行けるようになるまでWebでの更新はないと思われます。
皆様方にはご迷惑をおかけしていること私からガワ屋さんに代わってお詫び申し上げます。
2015/12/09(水) 20:05:22.40ID:QI/lMv5o
ガワ屋さん、手続きお疲れ様です&お大事に
代理の方、報告ありがとうございます
ヨドバシ福袋2016はネタになるかな〜
代理の方、報告ありがとうございます
ヨドバシ福袋2016はネタになるかな〜
2015/12/09(水) 21:59:39.76ID:msYJtPrt
買えるかの問題だな。さすがに初年度は白熱するんじゃないだろうか。
ガワ氏大亀でお見掛けしました。いやそれだけ。御大事に。
ガワ氏大亀でお見掛けしました。いやそれだけ。御大事に。
2015/12/10(木) 02:32:29.03ID:wCLCM+yd
2015/12/10(木) 16:33:22.49ID:VoZIoV9P
年末お祭りの戦利品やりとりもありそう
始発で並ぶとか自分にはありえんけど
始発で並ぶとか自分にはありえんけど
2015/12/11(金) 09:07:30.70ID:0SPyC2A7
ガワさんお疲れさまです
お大事に〜
お大事に〜
2015/12/11(金) 14:55:54.32ID:TvwnhZca
ガワさん乙です
276名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/17(木) 03:22:00.01ID:q4trAGsi キャベ
2015/12/20(日) 22:23:28.97ID:G5wxFSO/
いつの間にか予定表的に4日に切り替え終わってる。
2015/12/21(月) 02:45:42.04ID:MS0V5H9G
4日はいいけど今年の鬱袋は悲惨臭しかしないぞ
例えばPCNETは主力が去年末と同じi3/i5-3桁
九十九もこの状態じゃろくなセット組めないだろ
去年より高くて中身が悪いという阿鼻叫喚すら予想される
例えばPCNETは主力が去年末と同じi3/i5-3桁
九十九もこの状態じゃろくなセット組めないだろ
去年より高くて中身が悪いという阿鼻叫喚すら予想される
2015/12/22(火) 13:48:59.29ID:3f4RItDB
で?
としか言えない駄レスの>>278
としか言えない駄レスの>>278
2015/12/23(水) 02:53:25.60ID:5LMiCdst
>>279
これでも買って落ち着け
http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=0_123&products_id=4129
そういう煽りはまた嵐屋さんが来るぞ。
これでも買って落ち着け
http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=0_123&products_id=4129
そういう煽りはまた嵐屋さんが来るぞ。
281一宮
2015/12/23(水) 09:39:08.58ID:AyglCbbh 今のところ4日行けそうです
ちょいと早めに交換希望の品を
出すもの
IO・DATA LCD-AD221EB http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad221eb/index.htm
BenQ Q22W6
の2枚
欲しいもの
24インチFHDの液晶モニタ
両方とも結構古く安物モニタなんで欲しいモニタについては贅沢は言いませんw
こちらのモニタ2枚の状態はLCD-AD221EBが立ち上がりちょっと暗いかなくらいで他は良好だと思う
まぁ、実物で確かめてもらうのが一番だと思います
ちょいと早めに交換希望の品を
出すもの
IO・DATA LCD-AD221EB http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad221eb/index.htm
BenQ Q22W6
の2枚
欲しいもの
24インチFHDの液晶モニタ
両方とも結構古く安物モニタなんで欲しいモニタについては贅沢は言いませんw
こちらのモニタ2枚の状態はLCD-AD221EBが立ち上がりちょっと暗いかなくらいで他は良好だと思う
まぁ、実物で確かめてもらうのが一番だと思います
2015/12/23(水) 10:07:39.58ID:AyglCbbh
ごめん
BenQの方、これではわからんわw
BenQ FP222W Hがちゃんとした型番で
http://www.alphr.com/benq/benq-fp222wh/29081/benq-fp222w-h-review
がレビュー記事ね
BenQの方、これではわからんわw
BenQ FP222W Hがちゃんとした型番で
http://www.alphr.com/benq/benq-fp222wh/29081/benq-fp222w-h-review
がレビュー記事ね
2015/12/25(金) 00:50:52.56ID:C3vBGP7P
ttp://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1512/24/news109.html
これ行ったひといるんじゃね?
これ行ったひといるんじゃね?
2015/12/28(月) 00:07:42.35ID:af4EzNeY
そろそろだれか告知しろよwwww
やるきねえだろwwwww
やるきねえだろwwwww
2015/12/28(月) 04:16:50.24ID:LCwVWfzG
4日で確定?もう28日大須縁日だよ。
286名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/28(月) 09:59:06.59ID:36U/Rs2F あげ
2015/12/29(火) 21:09:09.85ID:i5fwugc5
4日にやるかやらんか告知すら出てないって大丈夫なん?
288がわの中の人@東京
2015/12/29(火) 23:45:35.77ID:PwAQuJNR 少々事情がありましてこの1月ネット環境なしでした。
会場は1/4で確定されてありますので皆様のご参加をお待ちしております。
自作板不要パーツ交換オフスレよりOFF会開催のお知らせです。
日時: 2016/1/4 【月】、9:30〜19:00
会場: 東桜会館 (集会室)(名古屋市東区東桜2丁目6−30)
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/higashisakura/index.html(公式)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E136.55.15.0N35.10.10.7&ZM=11(地図)
参加費:無料
過去に参加経験のある方はもちろん、
初めて参加される方、様子だけ見てみたいという方も大歓迎です。
気軽に参加してください。
なお、会場地下の専用駐車場はスペースが限られております。
自家用車(4輪)で来場される場合は近くのコインパーキングをご利用くださるようお願いします。(30分100円/1日700円〜)
(持ち込むパーツの量、種類が多い、また身体的な事情などある場合は下記のオフスレにて相談してください。
適時対応いたします。)
自動二輪車、自転車は停める場所があります。
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 九 【中部圏】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1432739907/
まとめサイト(流れを詳しく知りたい方はこちらも参照ください)
http://oosuoff.wiki.fc2.com/
会場は1/4で確定されてありますので皆様のご参加をお待ちしております。
自作板不要パーツ交換オフスレよりOFF会開催のお知らせです。
日時: 2016/1/4 【月】、9:30〜19:00
会場: 東桜会館 (集会室)(名古屋市東区東桜2丁目6−30)
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/higashisakura/index.html(公式)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E136.55.15.0N35.10.10.7&ZM=11(地図)
参加費:無料
過去に参加経験のある方はもちろん、
初めて参加される方、様子だけ見てみたいという方も大歓迎です。
気軽に参加してください。
なお、会場地下の専用駐車場はスペースが限られております。
自家用車(4輪)で来場される場合は近くのコインパーキングをご利用くださるようお願いします。(30分100円/1日700円〜)
(持ち込むパーツの量、種類が多い、また身体的な事情などある場合は下記のオフスレにて相談してください。
適時対応いたします。)
自動二輪車、自転車は停める場所があります。
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 九 【中部圏】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1432739907/
まとめサイト(流れを詳しく知りたい方はこちらも参照ください)
http://oosuoff.wiki.fc2.com/
2015/12/30(水) 15:15:26.24ID:jnEAwxjG
お疲れさまです。みんな風邪ひかんように
(((( ゚{{(>_<;)}}゚)))ガクガクブルブル
(((( ゚{{(>_<;)}}゚)))ガクガクブルブル
290くぎゅー
2015/12/30(水) 18:24:53.56ID:/Vdxxep8 ガワ氏、お疲れ様です。
参加予定です。駐車場を利用したいです。
どなたか、ML110 G6が欲しい方はいますか?(Celron G1101モデル)
箱がかなりでかい&ServerOS付属なのにOSディスクなくして
さらにOSが入ってたHDDをフォーマットしたので (大バカ)
実質OSがないものとして欲しいというならば持っていきます。
日本のサポートに問い合わせたけどOSディスクはもらえないとのこと。
搭載メモリはECC DDR3を確か8GBにした記憶があります。
欲しいという人がいれば持って行きます。
参加予定です。駐車場を利用したいです。
どなたか、ML110 G6が欲しい方はいますか?(Celron G1101モデル)
箱がかなりでかい&ServerOS付属なのにOSディスクなくして
さらにOSが入ってたHDDをフォーマットしたので (大バカ)
実質OSがないものとして欲しいというならば持っていきます。
日本のサポートに問い合わせたけどOSディスクはもらえないとのこと。
搭載メモリはECC DDR3を確か8GBにした記憶があります。
欲しいという人がいれば持って行きます。
291ガワの中の人@東京
2015/12/30(水) 18:56:31.76ID:Dn1zDzdQ とりあえず今のホテルは明日チェックアウトでまた回線がなくなります
1/3からはネット使えそうです。
駐車場予約願います。5台です
非確定版、駐車スペース
1 ガワ
2 くぎゅー
3 偽MSI
4
5
1/3からはネット使えそうです。
駐車場予約願います。5台です
非確定版、駐車スペース
1 ガワ
2 くぎゅー
3 偽MSI
4
5
2015/12/31(木) 11:03:45.07ID:62TLyfvT
しかし、ここの常連がオネエだったとは。
粘着くんもそこはスルーなんですね。(普通に接してるとわからないか)
粘着くんもそこはスルーなんですね。(普通に接してるとわからないか)
2015/12/31(木) 21:45:37.36ID:dgM52oHP
>>291
セブンスポットやローソンWi-Fiとか使わんのかな
セブンスポットやローソンWi-Fiとか使わんのかな
2016/01/01(金) 22:11:04.22ID:L05i900X
なんだ、嵐屋サンは公衆WIFIからやってたのか
2016/01/01(金) 22:49:36.87ID:uyr8BL5U
LTE対応のWiFiモバイルルーター余らせてる人いない?
au,docomoどちらもOK
au,docomoどちらもOK
297プラコン
2016/01/03(日) 00:33:23.03ID:1nwURi29 なんとか有休が取れたので参加します。
とりあえずいろいろ持って行きます。
駐車場お願いします。
とりあえずいろいろ持って行きます。
駐車場お願いします。
2016/01/03(日) 10:32:12.74ID:W3aDyOFp
> 1 ガワ
> 2 くぎゅー
> 3 偽MSI
> 4 プラコン
> 5
> 2 くぎゅー
> 3 偽MSI
> 4 プラコン
> 5
2016/01/03(日) 13:08:45.38ID:vbbB25UH
自分もPC持ち込みますので駐車場お願いします
改めて
CPU i3-4160
MEM DDR3-1600 4GBx2
M/B MSI H97-AC miniITX
電源 seasonic SS-760KM
ケース fractal desigin NODE304
のminiITXPC一式出品します
あとはファンやクーラー等の小物全般
改めて
CPU i3-4160
MEM DDR3-1600 4GBx2
M/B MSI H97-AC miniITX
電源 seasonic SS-760KM
ケース fractal desigin NODE304
のminiITXPC一式出品します
あとはファンやクーラー等の小物全般
300くぎゅー
2016/01/03(日) 13:25:03.81ID:zosDbZf+ 皆様、あけましておめでとうございます。
>>292 偽MSI氏
了解しました。持っていきます。
ただ、先日起動確認をとったときに判明しましたが、
メモリは2GBx2 (EEC)でした。
元からついていたメモリ(2GB ECC)もついでに持っていきます。
なお、OSのライセンスシールはケースに貼ってあります。(貼られてた)
台車を持っていきますので
でかい荷物&重い荷物を持ってる方は利用してください。
( ゚ω゚)まあこっちも台車使わないと持っていけないくらい
大量に持っていくんですけどね
>>292 偽MSI氏
了解しました。持っていきます。
ただ、先日起動確認をとったときに判明しましたが、
メモリは2GBx2 (EEC)でした。
元からついていたメモリ(2GB ECC)もついでに持っていきます。
なお、OSのライセンスシールはケースに貼ってあります。(貼られてた)
台車を持っていきますので
でかい荷物&重い荷物を持ってる方は利用してください。
( ゚ω゚)まあこっちも台車使わないと持っていけないくらい
大量に持っていくんですけどね
301元中古屋店員
2016/01/03(日) 14:37:10.23ID:WZdSn+tH 駐車場お願いします。
ノートpcを数台もっていきます。
hp 6550b (Corei5 M560/2GB/250GB/DVD-Multi/無線LAN/COA:win7pro32/リカバリDISK有)
CF-T7 (c2d U7600/1.20GHz/2GB/120GB/無線LAN/COA:Vista Business/リカバリなし)
富士通 LIFEBOOK A561/C (Corei5 2520M/2.50Ghz/2GB/160GB/DVD-Multi/COA:win7 pro64 HDDリカバリ有)
後小物若干
欲しい物 今回バーガーさんが来るなら、まだあるならバーガーさんが前持ってきてたDACがほしいデス
ノートpcを数台もっていきます。
hp 6550b (Corei5 M560/2GB/250GB/DVD-Multi/無線LAN/COA:win7pro32/リカバリDISK有)
CF-T7 (c2d U7600/1.20GHz/2GB/120GB/無線LAN/COA:Vista Business/リカバリなし)
富士通 LIFEBOOK A561/C (Corei5 2520M/2.50Ghz/2GB/160GB/DVD-Multi/COA:win7 pro64 HDDリカバリ有)
後小物若干
欲しい物 今回バーガーさんが来るなら、まだあるならバーガーさんが前持ってきてたDACがほしいデス
302元中古屋店員
2016/01/03(日) 14:39:13.73ID:WZdSn+tH ぬ
駐車場被ったかw
んじゃコインパーキングいれまw
駐車場被ったかw
んじゃコインパーキングいれまw
2016/01/03(日) 17:09:02.33ID:W3aDyOFp
> 1 ガワ
> 2 くぎゅー
> 3 偽MSI
> 4 プラコン
> 5 >>299
これでいいかな?
元中古屋店員様その他荷物多い方。
会館前に車横付けして会場の輩に一言声をかけてくれれば荷卸し手伝いに参じます。
その際車のナンバー等携帯カメラ等で撮らせていただくかもしれませんがその辺はご留意ください。
> 2 くぎゅー
> 3 偽MSI
> 4 プラコン
> 5 >>299
これでいいかな?
元中古屋店員様その他荷物多い方。
会館前に車横付けして会場の輩に一言声をかけてくれれば荷卸し手伝いに参じます。
その際車のナンバー等携帯カメラ等で撮らせていただくかもしれませんがその辺はご留意ください。
2016/01/03(日) 17:12:07.49ID:W3aDyOFp
追記
>その際車のナンバー等携帯カメラ等で撮らせていただくかもしれませんがその辺はご留意ください。
置き去りを発生させないためでございます<(_ _)>
>その際車のナンバー等携帯カメラ等で撮らせていただくかもしれませんがその辺はご留意ください。
置き去りを発生させないためでございます<(_ _)>
305一宮
2016/01/03(日) 21:53:37.49ID:q3+dqkM2 交換成立しなさそうなんで持ってくのやめますね
306がわの中の人@家
2016/01/03(日) 22:04:13.45ID:eq78WJdR やっと家に帰れた。
明日は9時ごろ会場開けた後、近くの事務所においてあるものを漁りに行きます
また、昼頃一度抜けます。
戻りますが、場合によっては17:30ごろ撤収します。
早期撤収の場合は誰か会場〆お願いします。
持っていくもの
Sol24 ロック解除、ROM書換品(Bandをドコモ仕様に書換)
夢のお年玉箱 海外ブランドモバイルパソコン(中身は鬱確定の猿箱)
後はいろいろ漁って出てくるもの
探してるもの
Ivy/SandyのCerelon、Pentium
>>301
たぶん、明日に関しては第一しか使用がないので5台以上許可取れそうな気もします
また、私の出入りが激しいので優先でお停めください。
明日は9時ごろ会場開けた後、近くの事務所においてあるものを漁りに行きます
また、昼頃一度抜けます。
戻りますが、場合によっては17:30ごろ撤収します。
早期撤収の場合は誰か会場〆お願いします。
持っていくもの
Sol24 ロック解除、ROM書換品(Bandをドコモ仕様に書換)
夢のお年玉箱 海外ブランドモバイルパソコン(中身は鬱確定の猿箱)
後はいろいろ漁って出てくるもの
探してるもの
Ivy/SandyのCerelon、Pentium
>>301
たぶん、明日に関しては第一しか使用がないので5台以上許可取れそうな気もします
また、私の出入りが激しいので優先でお停めください。
2016/01/03(日) 22:09:43.97ID:W3aDyOFp
2016/01/04(月) 09:25:06.44ID:uDSeE4kW
俺だけしかいない予感!(AAry
2016/01/04(月) 10:58:30.82ID:X/3B0hpZ
集まり具合どう?
310B-Box ◆B/BoxxyO.I
2016/01/04(月) 11:07:33.11ID:0dr410Rl 今から出ます。
311千枚 ◆/senmaipQY
2016/01/04(月) 12:19:40.61ID:8s0CJz9f 顔出しくらいにしかなりませんけど今から伺います
2016/01/04(月) 13:15:15.00ID:YGMFAu+c
今のところ12〜3人ぐらいかないつも通りマッタリとやってます。お気軽にどうぞ。
2016/01/04(月) 13:59:02.56ID:cjXcjiW6
960か970のびでかある?
2016/01/04(月) 18:38:59.32ID:YGMFAu+c
撤収します。ご来場ありがとうございました。
2016/01/05(火) 15:47:09.95ID:CNfGWXuz
今回は乞食来場者がいっぱいいたな。
2016/01/05(火) 20:55:20.04ID:iQczICLH
>>315
君が来なかったお陰でタコ飯ウマウマでしたよ?
君が来なかったお陰でタコ飯ウマウマでしたよ?
2016/01/05(火) 21:58:56.88ID:eZDtCZR+
確かにクレクレ君が数人いた。
うざかった。
うざかった。
2016/01/05(火) 23:22:12.61ID:CNfGWXuz
2016/01/06(水) 02:19:47.64ID:ilUNq5xb
自作に絡む品物なら結構広い範囲で扱ってるんですね
手持ちの余り物が他の方にどの程度の値打ちで見てもらえるのか、参考にさせて頂けました
ネタになりそうなものが手に入ったらまた来ようと思います
ここでの乞食やクレクレとはどの程度の度合いの行為を言うんでしょうか?
自分も兎袋から何点か頂いたりしましたが、募金箱の中身を抜くのはいくらなんでも…
手持ちの余り物が他の方にどの程度の値打ちで見てもらえるのか、参考にさせて頂けました
ネタになりそうなものが手に入ったらまた来ようと思います
ここでの乞食やクレクレとはどの程度の度合いの行為を言うんでしょうか?
自分も兎袋から何点か頂いたりしましたが、募金箱の中身を抜くのはいくらなんでも…
2016/01/06(水) 02:38:26.77ID:G49U3Thy
3getのゴミ袋の中身のような二束三文のものをくれというやつはまだかわいい
何しに来たんだよってのはあっちこっちの数千円のものをクレクレする奴
何しに来たんだよってのはあっちこっちの数千円のものをクレクレする奴
2016/01/06(水) 03:22:37.69ID:QHYv/Bjd
転売屋っぽいのもいるよね
2016/01/07(木) 16:12:30.91ID:mm8FBwTQ
まあ変な奴はいた
わらしべ長者の会場とでも思ってるんじゃないの
ご自由にどうぞのもの拾ってきて、他の人のモノと変えてくれっていうのは傍から見て笑えた
わらしべ長者の会場とでも思ってるんじゃないの
ご自由にどうぞのもの拾ってきて、他の人のモノと変えてくれっていうのは傍から見て笑えた
2016/01/07(木) 18:17:53.90ID:igVYSTDQ
思い込み激しい人みじめだねw
2016/01/07(木) 18:37:45.86ID:OGyElxPO
妄想はロハだからな。
2016/01/09(土) 16:26:37.20ID:cEwVV/yI
(=^_^=)歩き見てきました。ありがとうございます!
326名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/13(水) 02:22:01.65ID:wE6RokQf パーツ
2016/01/13(水) 16:37:49.09ID:RNTGPQNH
タイの通貨
2016/01/13(水) 21:07:40.13ID:PmjuXuyf
サジ・マジ
2016/01/20(水) 16:10:43.80ID:JskuXgzN
FFXの主人公
330名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/23(土) 22:24:39.36ID:8gg53osI ロンドン
2016/01/24(日) 21:40:54.53ID:1evj++5g
老舗キャバレー
332名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/27(水) 00:13:53.52ID:R92AJ9uG 中華の油で揚げた肉料理
2016/01/29(金) 22:24:20.73ID:098QSq9s
トランプゲーム
2016/01/30(土) 04:06:53.50ID:XH35CHUT
荒らすな
335名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/04(木) 18:42:44.94ID:xLKhy9eM アメリカ最北の州
2016/02/06(土) 23:06:59.02ID:uLnGqhpm
バロー
337名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/10(水) 15:29:41.63ID:0dwEnY9K FF8のあいさつ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/08(火) 10:49:41.97ID:w4JbF7PK ゲッツ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/08(火) 11:32:35.61ID:dKKj3yyP 併殺打
2016/03/09(水) 20:57:23.95ID:Yci4ikgF
さくら開花予想が出ましたが、鶴舞公園でお花見オフやる?
341名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/10(木) 00:33:37.81ID:ivhrryKe いいね
342名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/10(木) 00:34:11.33ID:9ac9suit 名古屋
343名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/10(木) 00:52:52.19ID:Rq2btIdn 名古屋
344名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/10(木) 00:56:59.77ID:siRvawaO 名護屋
345名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/10(木) 00:59:36.78ID:a8IHP4gl キャベツ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/14(月) 18:53:29.51ID:Ho8Gd2Mj 北斗の拳の雑魚の死に声
2016/03/16(水) 00:06:57.91ID:Aa1K9M9h
PT3の予備買えなかったなぁ
開店前に整理券で終わりとは思わんかったぜ
開店前に整理券で終わりとは思わんかったぜ
348名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/02(土) 07:05:37.45ID:JX5Llm0D 名古屋
2016/04/06(水) 23:18:55.24ID:R32tWK5j
nagoya
2016/04/13(水) 05:26:29.34ID:OeLAum+6
中部地方最大の都市
351名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/13(水) 11:40:25.70ID:I2Jv/bvh それは大都会豊橋だろ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/14(木) 11:15:03.16ID:0kCf/3P7 真の大都会は松菱率いる超大都会浜松シティ
これは譲れませんなァ
これは譲れませんなァ
2016/04/14(木) 19:36:18.48ID:b8zJExZ/
釣り具に農材扱うイシグロがある豊橋だろ
2016/04/18(月) 01:11:40.99ID:iflFI/F2
ZOA程度しかない豊橋が
日本最強PCショップと名高いOAナガシマのある浜松に逆らうのが10000万年はええわ
日本最強PCショップと名高いOAナガシマのある浜松に逆らうのが10000万年はええわ
2016/04/18(月) 14:13:15.60ID:gQAGS8rP
\ ∩─ー、
\/ ● 、_ `ヽ
/ \( ● ● |つ >>354
| X_入__ノ ミ 釣られないクンマ…
、 (_/ ノ
\___ノ゙
/ 丶' ⌒ヽ:::
/ ヽ / /:::
/ /へ ヘ/ /:::
/ \ ヾミ /|:::
(__/| \___ノ/:::
\/ ● 、_ `ヽ
/ \( ● ● |つ >>354
| X_入__ノ ミ 釣られないクンマ…
、 (_/ ノ
\___ノ゙
/ 丶' ⌒ヽ:::
/ ヽ / /:::
/ /へ ヘ/ /:::
/ \ ヾミ /|:::
(__/| \___ノ/:::
2016/04/19(火) 23:32:22.59ID:mTPiDf9O
名古屋にはどっちもない、つまりスラム街ってことか。
357名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/20(水) 06:07:35.12ID:i9c5MRUz 名古屋
2016/04/26(火) 02:39:12.00ID:7TUccOCV
低レベルの釣り氏しかいないのね
今はPCデポこそが至高のPCショップ
つまりわが一宮こそが自作の聖地なのだよ
これだから豊橋とか浜松とかの田舎者は困るね
今はPCデポこそが至高のPCショップ
つまりわが一宮こそが自作の聖地なのだよ
これだから豊橋とか浜松とかの田舎者は困るね
2016/04/26(火) 09:11:58.09ID:hwOSOFAV
あー、デポはたまに美味しそうなセールス品があるから名古屋にあったらとおもうことがあるな
2016/04/26(火) 15:36:06.80ID:6QU3vsIw
>>358
岡崎「…」
岡崎「…」
361名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/27(水) 08:53:57.59ID:Ej7+Rkgi 長野
362名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/27(水) 15:00:10.90ID:P/CYQSKN2016/04/27(水) 18:34:25.47ID:ceRrSveV
>>362
なにカリカリしているの?キミがバカなのは仕方のない現実w
なにカリカリしているの?キミがバカなのは仕方のない現実w
2016/04/28(木) 16:38:33.41ID:aZC4oNbt
岡崎のグッドウィルつぶれたんか。しらなんだわ。
2016/04/30(土) 16:50:59.46ID:GZDCsi9Z
367名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/01(日) 07:53:29.53ID:uYGrIuOK 長野県
368名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/02(月) 00:05:43.48ID:UPAZHFJA >>367
甲信越の原人はグンマーとでも白兵戦で戦ってろや
甲信越の原人はグンマーとでも白兵戦で戦ってろや
2016/05/03(火) 22:30:18.24ID:5YJryjp0
甲信越の原人はマングースと白竜だったんか。しらなんだわ。
370名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/05(木) 09:50:02.68ID:brrumVHB 大須
2016/05/05(木) 22:03:29.62ID:iEvDiPX7
>>370
もうイオシス以外みんな撤退待ったなしだろ
もうイオシス以外みんな撤退待ったなしだろ
2016/05/06(金) 19:50:00.93ID:iuP3MRiq
大須?
愛知自作界最強の一宮の足元にも及ばないゴミ雑魚がどうしたって?
愛知自作界最強の一宮の足元にも及ばないゴミ雑魚がどうしたって?
2016/05/06(金) 22:38:06.90ID:LCESkWRM
一宮って何があったっけ?
デポかエディオンくらいしか思いつかんが
デポかエディオンくらいしか思いつかんが
374名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/07(土) 12:21:13.06ID:zcK20LPr 一宮が最強はどうかは議論の余地があるとして、
大須には既にまともなパーツ屋は1件もなく完全に終わったというのには同意せざるを得ない
大須には既にまともなパーツ屋は1件もなく完全に終わったというのには同意せざるを得ない
2016/05/07(土) 15:33:03.97ID:ny+q+Zpi
あれだけ揃ってるツクモはまともじゃないんだw
あれでダメなら日本橋は1軒もなくなるし、秋葉でもEXかarkくらいしか無くなっちゃうね
あれでダメなら日本橋は1軒もなくなるし、秋葉でもEXかarkくらいしか無くなっちゃうね
376名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/08(日) 01:00:18.17ID:jsAgYJy7 名古屋
2016/05/08(日) 08:30:59.83ID:/dy7KzIE
ヤマダ電機がまともとか頭おかしい社員が紛れ込んでますね
378名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/08(日) 10:50:48.83ID:bmfRWuan ここの住民に九十九の社員がいたのかよ。
自社の不良在庫を横流ししてるんですか?
自社の不良在庫を横流ししてるんですか?
2016/05/08(日) 23:41:27.23ID:oB+ZIpmB
馬鹿晒しの主張は他でやれ
2016/05/11(水) 16:23:03.79ID:pOafTjFI
2016/05/11(水) 19:10:20.57ID:ascyDvWt
他でやれ
2016/05/11(水) 22:38:26.59ID:9AjOYAEO
>>380
>ツクモは一度潰れた時点で完全に終わった
>日本橋電気街を舐めすぎ。
この部分においては同意する。
特にツクモは潰し方が最低最悪だった。
その後のグダグダも自作erなんて屑としか思ってないけど「なくなったら困るだろ?ほら買えよ。」って態度が見え見えで酷すぎた。
>ツクモは一度潰れた時点で完全に終わった
>日本橋電気街を舐めすぎ。
この部分においては同意する。
特にツクモは潰し方が最低最悪だった。
その後のグダグダも自作erなんて屑としか思ってないけど「なくなったら困るだろ?ほら買えよ。」って態度が見え見えで酷すぎた。
2016/05/13(金) 01:00:27.38ID:aeB4elNd
大須が終わっていて日本橋の方がマシって主張はいいけど、
アレコレ色々言っときながらマシな店の名すら一つも出さないのはどうよ?w
何がマシなのかも具体的じゃないしさ
アレコレ色々言っときながらマシな店の名すら一つも出さないのはどうよ?w
何がマシなのかも具体的じゃないしさ
2016/05/13(金) 02:36:43.15ID:APcs5WrM
大須が終わっていようがいまいが行くのはアキバや日本橋じゃなく大須なんだからどーでもいいわな
実際に買うのは通販が多いかもしれんが
実際に買うのは通販が多いかもしれんが
385名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/14(土) 17:35:11.17ID:imM/VT80 大須の実店舗使ってる池沼はもういないだろ。
本当に微細なもの買いにいく程度で残りは全部通販当たり前しょ。
本当に微細なもの買いにいく程度で残りは全部通販当たり前しょ。
2016/05/14(土) 17:57:34.91ID:DlWMg0vq
日替わり特価品を買いに行く、が年に何回も買いたいものがあるわけじゃないな
2016/05/14(土) 21:21:34.88ID:3gCNddsC
>>385
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
2016/05/14(土) 22:07:18.47ID:67TgNIKA
>>386
九十九の特価って浮浪者がダンボール引いて徹夜して買い占めだろ。
九十九の特価って浮浪者がダンボール引いて徹夜して買い占めだろ。
2016/05/15(日) 02:13:03.64ID:whxjWEOB
2016/05/15(日) 21:49:35.18ID:bQDOrFOS
日替わりで外人が列ぶの転売屋じゃなく普通に一般客な時代になったからな。
2016/05/16(月) 17:51:38.87ID:IR2Bgh9p
マジかょ
大須始まってるな
大須始まってるな
2016/05/20(金) 00:19:48.67ID:aIomvq13
おわったりはじまったりいそがしいな
393元中古屋店員
2016/05/22(日) 20:45:32.82ID:WzKaVGAb 一月のオフの時ポロっと言ったので知ってる人もいるとお思いますけど
俺が勤めてた中古屋が逝きましたね
今月の10日ですわ
引き金はフルーツの会社ともめたことみたいです。
俺が勤めてた中古屋が逝きましたね
今月の10日ですわ
引き金はフルーツの会社ともめたことみたいです。
2016/05/22(日) 22:17:42.97ID:aH5HdNLx
その手のサイトの情報だと去年から今年にかけての銅相場でやらかしたのが主原因(数十億)と説明されてるな
2016/05/22(日) 22:34:24.08ID:vG4t2RbV
>>394
iPhone横流しがバレたんじゃねーの?
iPhone横流しがバレたんじゃねーの?
2016/05/23(月) 07:08:07.22ID:+CN6T3mg
ふるしょっとが閉店してたのか
知らなかった
知らなかった
397名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/23(月) 14:11:41.59ID:xZYipJFo398名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/31(火) 19:27:30.89ID:H57Rccnq フルショット脂肪AGE
小牧とか豊田とかいう土人かブラジルしかいないところに店作るからだわ
小牧とか豊田とかいう土人かブラジルしかいないところに店作るからだわ
2016/05/31(火) 21:03:19.31ID:ps9wSOUr
ふるしょっとの閉店って去年末なのか
店前通った事くらいしか無いな
店前通った事くらいしか無いな
2016/05/31(火) 21:07:30.22ID:ps9wSOUr
小牧でふと思い出したが、一宮のブルーマップってまだやってんだなw
2016/05/31(火) 23:46:25.12ID:At8mST2T
2016/06/01(水) 09:52:15.49ID:DLKxifNB
>>400
店自体は開いてるな
店自体は開いてるな
2016/06/01(水) 11:57:55.15ID:YOw1Sk5P
また一宮馬鹿が出てきたよ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/03(金) 16:45:13.17ID:rN6VXgIg また一宮の屑か
自作都市最強は豊橋だと結論出てるのに名に気張ってんだろね
自作都市最強は豊橋だと結論出てるのに名に気張ってんだろね
2016/06/03(金) 18:29:35.54ID:wq1vqsMg
最強は岡崎
406名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/05(日) 10:22:26.54ID:dBsJK5rn 出たな岡崎一派www
2016/06/09(木) 12:39:27.96ID:8lR80vQq
一宮、豊橋、岡崎。どこもいまいちだよね。
街に魅力がない。というか、街と呼ぶことに抵抗があるレベル。
井の中の蛙とはこのことだよ。
他所を知らないとは、無知を通りこして犯罪者レベルだな。
街に魅力がない。というか、街と呼ぶことに抵抗があるレベル。
井の中の蛙とはこのことだよ。
他所を知らないとは、無知を通りこして犯罪者レベルだな。
2016/06/09(木) 19:13:32.02ID:dKxplRMW
東京以外どこも負けてるよ
つかコンピューターの店なんだからネットがメインになるのはむしろ当然でしょ
つかコンピューターの店なんだからネットがメインになるのはむしろ当然でしょ
2016/06/09(木) 20:12:34.17ID:xeq8DgBb
最強の岐阜市がここに!
410名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/10(金) 12:39:09.59ID:R3VmPkxO 属国が何を言い出すのかとwwww
411名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/11(土) 17:10:43.46ID:Oj8Z6g3K 秋葉にいる俺はここの虫けらの戯言を見て笑うのであった
2016/06/11(土) 23:06:25.46ID:Dmpz8nWl
>>411
浜松の秋葉神社ですか?
浜松の秋葉神社ですか?
2016/06/12(日) 11:13:43.40ID:PY6GQ7KW
まあ、超未来都市浜松から見てもクソ雑魚の集まりではあるな
2016/06/12(日) 12:29:09.89ID:8rebXtiW
415名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/12(日) 18:15:06.64ID:M9DcQJ3b 浜松が未来都市なら豊橋は最強経済都市だわ。
416名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/14(火) 15:58:56.15ID:I7gERv+w で、我が一宮が自作最強都市であると。
何の問題もなく解決したではないか。
何の問題もなく解決したではないか。
2016/06/14(火) 20:33:58.81ID:PMUk0j1/
>>416
一宮市民として恥ずかしいからマジやめて・・・
一宮市民として恥ずかしいからマジやめて・・・
2016/06/14(火) 22:22:38.92ID:U1M+KwtJ
一宮は岐阜以下
2016/06/15(水) 00:30:06.87ID:vgHNNr1n
都市自慢は、少なくともその自治体のトップになった者のみに許されること。
420名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/15(水) 10:29:50.59ID:eqvndenP >>418
いくらなんでもさすがにそれはない。
いくらなんでもさすがにそれはない。
421名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/15(水) 18:29:21.32ID:X/i+//Z92016/06/17(金) 08:32:41.85ID:am7x3lHB
一宮は浜松はリスペクトするけど、岐阜はディスってるでOK?
2016/06/17(金) 19:04:35.85ID:WYHbqv+T
流れ的には一宮は一宮以外何処も認めてないように思える
どうでもいい話だがwww
どうでもいい話だがwww
424名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/18(土) 22:30:06.53ID:rUlYi00M ☆ みな様、総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。☆
2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である改憲の成就が決まります。
日本国民の皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致しますわ。☆☆
2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である改憲の成就が決まります。
日本国民の皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致しますわ。☆☆
425名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/19(日) 00:06:32.67ID:uKkCoVrf 岐阜って県内全域で見てもバッドと工房とコストコと赤札しかないだろ
何処をどう取ってもお話にならない雑魚レベル
何処をどう取ってもお話にならない雑魚レベル
2016/06/19(日) 10:18:38.76ID:Om4vKUyL
岐阜?
戦闘力5のゴミではないか
戦闘力5のゴミではないか
2016/06/19(日) 11:13:23.22ID:sLSLZyA9
自作スレ雑談で荒らしてるのお前らだったんだな
2016/06/19(日) 18:24:53.55ID:eu3jawQu
赤札天国って羽島なのか
初めて知った
羽島に実店舗はあるのかな
行ってみたい
初めて知った
羽島に実店舗はあるのかな
行ってみたい
2016/06/20(月) 00:24:19.76ID:i/hIHRou
確かにコストコは使いこなせるならば、かなり上等なPCショップの部類ではある
PCの店と言い切っていいのかどうかに議論の余地が十二分にあることは否定しない
PCの店と言い切っていいのかどうかに議論の余地が十二分にあることは否定しない
2016/06/20(月) 07:56:53.32ID:XWAbrxCi
アホが必死
2016/06/20(月) 13:44:54.33ID:RKCSu/pi
GWが撤退しエディオン一宮とエディオンよりショボイ品揃えのデポしかない一宮では
岐阜に勝てないのは明白
岐阜に勝てないのは明白
2016/06/21(火) 17:06:30.75ID:xUPQdP9O
なんで市vs県全域で粋がるんだろう。
岐阜県民が必死過ぎてキモい。
岐阜県民が必死過ぎてキモい。
2016/06/21(火) 19:57:36.77ID:3AVnGDWF
明治政府樹立前に盾突いた愚かな愛知には愛知市なんて無いが、
岐阜には県名と同じ市名を付けるのを政府から許された岐阜市があるの知らんのか?
岐阜馬鹿にすると貝印スラッシュぶちこむぞ?
岐阜には県名と同じ市名を付けるのを政府から許された岐阜市があるの知らんのか?
岐阜馬鹿にすると貝印スラッシュぶちこむぞ?
434名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/21(火) 23:08:36.60ID:3a7fip8y いいですよ。使って下さい。貝印スラッシュとやらを。それで満足したら帰って下さい。
2016/06/22(水) 00:29:00.11ID:cV1AKUyd
まち自慢は本家雑談スレでどうぞ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463832237/
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1463832237/
2016/06/22(水) 08:39:04.01ID:pY4MK+1J
ところで次の開催はいつ頃の予定?
2016/06/22(水) 13:34:41.57ID:+gL3kWSm
貝印は関だろwwwwwwwwwwwww
2016/06/24(金) 15:42:15.19ID:h3rStzEU
貝印スラッシュ
名前がかっこよさそうだけど、何かわからない。
何となくぶちこまれたら痛そうではある。
名前がかっこよさそうだけど、何かわからない。
何となくぶちこまれたら痛そうではある。
439名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/24(金) 23:35:27.38ID:SyARCFW1 貝印スラッシュwwwww
頼むから死ぬほど笑わせないでほしいwwwww
頼むから死ぬほど笑わせないでほしいwwwww
440名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/28(火) 23:21:13.79ID:h/76i9n/ 岐阜県民は本当にアホですなあ!
我が一宮民相手に貝印スラッシュとか放てると思ってるんですが?
カの字が出る前にココイチ・ザ・ワールドを展開され
タカサゴブラスターの餌食となるだけでしょうに
我が一宮民相手に貝印スラッシュとか放てると思ってるんですが?
カの字が出る前にココイチ・ザ・ワールドを展開され
タカサゴブラスターの餌食となるだけでしょうに
2016/06/29(水) 08:58:42.34ID:bO+nuw+h
2016/06/29(水) 08:59:45.52ID:bO+nuw+h
フラッシュじゃねーやラッシュだ
堆肥口に詰め込んでくる
堆肥口に詰め込んでくる
2016/06/29(水) 17:30:35.17ID:pEtADl+Z
ココイチワールドか。そんなの喰らったら残念だが死んでしまう。
一宮、恐ろしい子。
一宮、恐ろしい子。
2016/06/29(水) 21:00:28.20ID:vpWdRx0O
お前らくだらん雑談は本スレでやれや
2016/06/30(木) 01:15:43.71ID:9Nb5pfsU
・・・・・なんで一宮「市」に対抗するのは岐阜「県」なんだろう・・・・・
以上どうでもいい感想なので・・・・・
以上どうでもいい感想なので・・・・・
2016/06/30(木) 02:09:36.54ID:azATWOYu
2016/06/30(木) 02:10:00.20ID:azATWOYu
2016/07/01(金) 22:04:17.20ID:nxx8N/IL
聞いてみやーち終わっちまったじゃねーか
これから外回りの時何聴くか悩むわ・・・
これから外回りの時何聴くか悩むわ・・・
2016/07/03(日) 16:42:25.83ID:P+ExlagG
一通り一新したけど、開催時期決まってないなら買い取りにでも出すかな
450名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/03(日) 18:26:06.01ID:e+q8LqNu 幹事誰なん?
2016/07/04(月) 17:15:07.22ID:nsLTjwDe
>>450
申し込みに行って利用許可が出た人
申し込みに行って利用許可が出た人
452名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/04(月) 21:42:11.18ID:lmzJ6mYz それ誰がやるの?いきたい奴とかで決まってないなら永遠に次回はないっしょwww
2016/07/05(火) 10:27:27.00ID:B/oeUYPZ
>>452
君がやってもええんやで?
君がやってもええんやで?
2016/07/06(水) 07:57:13.97ID:dth0NjeP
徳重会館を推してるひと、今がチャンスなんじゃない?
過去の幹事が徳重じゃやりたがらないなら、徳重推しのひとが
新しい幹事として申し込みして取り仕切れば既成事実作れるじゃん
過去の幹事が徳重じゃやりたがらないなら、徳重推しのひとが
新しい幹事として申し込みして取り仕切れば既成事実作れるじゃん
455名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/06(水) 16:05:48.06ID:j0sjbkgo つまり誰も申し込む気がないということかwww
本気でワロタwww
本気でワロタwww
2016/07/06(水) 16:23:07.00ID:TD8KG7r8
2016/07/06(水) 18:22:53.50ID:PDOlAGn7
動けねーんだよ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/07(木) 02:19:15.34ID:fWby6uCy 最近話題の一宮君を発見した
相変わらずキモさ満点
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f303-Bfmi)[sage] 投稿日:2016/07/07(木) 02:15:39.74 ID:xSxzYA0w0 [11/12]
>>128
我が故郷一宮だけど
誰もアピールして広めてないのに微妙に全国に細々と広まってきてるんだよなあ
相変わらずキモさ満点
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f303-Bfmi)[sage] 投稿日:2016/07/07(木) 02:15:39.74 ID:xSxzYA0w0 [11/12]
>>128
我が故郷一宮だけど
誰もアピールして広めてないのに微妙に全国に細々と広まってきてるんだよなあ
459名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/07(木) 10:40:04.15ID:iYWji/kl 前回行ってないで話が分からんです
東桜会館の結局利用代金が日曜は倍に跳ね上がったからどうするって点はどうなってます
前は正月4日の平日にやるって苦肉の策で回避しただけで根本の解決はあったのでしょうか
東桜会館の結局利用代金が日曜は倍に跳ね上がったからどうするって点はどうなってます
前は正月4日の平日にやるって苦肉の策で回避しただけで根本の解決はあったのでしょうか
2016/07/07(木) 11:41:02.80ID:dj37zZd1
2016/07/07(木) 12:08:09.89ID:iYWji/kl
2016/07/07(木) 18:10:49.50ID:Y0XEJllp
>>461
利用料で妙に食いついてるけど何か不都合でもあんの?
利用料で妙に食いついてるけど何か不都合でもあんの?
2016/07/08(金) 00:02:40.69ID:LW3YKmNF
一宮野郎め、嫌儲がホームなのか。
マジこのスタイルでそれ以外の板にも出没してるんだろうな。
一宮民の民度は酷いものだな。
マジこのスタイルでそれ以外の板にも出没してるんだろうな。
一宮民の民度は酷いものだな。
2016/07/08(金) 01:25:20.89ID:x8tgXv5t
2016/07/08(金) 17:11:19.29ID:2gQPg/6o
2016/07/09(土) 13:13:59.70ID:cjBdD9dv
一宮君は嫌儲となんJの掛け持ちかよ
一日中モニターの前にいなきゃ無理じゃねえか
これはネトゲ廃人臭いな
ネトゲ板にもいるんじゃね
一日中モニターの前にいなきゃ無理じゃねえか
これはネトゲ廃人臭いな
ネトゲ板にもいるんじゃね
2016/07/10(日) 10:39:48.08ID:pImXjunM
おやおや、我が一宮に嫉妬するのですか。
岐阜住の猿共はみっともないですなあ。
自作最強都市一宮は皆様側の移住を止めたりしませんよ。
岐阜住の猿共はみっともないですなあ。
自作最強都市一宮は皆様側の移住を止めたりしませんよ。
2016/07/13(水) 19:31:25.39ID:Sn6XItnB
岐阜県民をサル呼ばわりとは失礼な!!
ガイジ集団なだけでサルよりはマシなはずだ!!
ガイジ集団なだけでサルよりはマシなはずだ!!
2016/07/14(木) 15:33:44.80ID:ObuQ/rCQ
>>462
毎回赤字だし、寄付入れる懐具合でしょ
毎回赤字だし、寄付入れる懐具合でしょ
2016/07/14(木) 16:09:17.48ID:gFDRQKpa
>>467
東西に真っ直ぐ抜ける道の無いひねくれ一宮が何だって?
東西に真っ直ぐ抜ける道の無いひねくれ一宮が何だって?
2016/07/15(金) 01:01:50.01ID:chGo/ixC
いい加減町ネタは本スレでやれや
お前ら本スレ乗っ取るだけでは飽きたらないのかよ
お前ら本スレ乗っ取るだけでは飽きたらないのかよ
472名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/15(金) 10:07:00.47ID:2MO21H+9 岐阜猿がエテ公なのはほんとのことだから仕方ないね
2016/07/19(火) 18:58:15.79ID:HkgEcyS3
他板さがしたけど岐阜バカが見当たらなかったわ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 11:40:52.55ID:cLgAguNT 24日BWでイベントなう
2016/07/21(木) 12:45:01.86ID:yQ7Es45J
>>473
そりゃ一宮キチガイで遊ぶために出てきてただけだしw
そりゃ一宮キチガイで遊ぶために出てきてただけだしw
2016/07/22(金) 17:59:00.61ID:HpFdhxG+
>>475
池沼具合では間違いなくトップクラスなのに惜しいな
池沼具合では間違いなくトップクラスなのに惜しいな
477名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/22(金) 23:13:12.88ID:6I5nt8wI 岐阜バカいくらでもいるだろ
旧速とかちゃんとみたのか
旧速とかちゃんとみたのか
478名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/24(日) 00:31:57.50ID:HO95K8xU 瑞穂で居座ってたバカどもの群れにここの常連がいた気がするが気のせいか?
2016/07/26(火) 16:42:38.56ID:OG53eTxm
鶴舞公園にもいたぞ。
あのポケモンの群れの中にどっかで見たオッサンが混じってたわ
あのポケモンの群れの中にどっかで見たオッサンが混じってたわ
2016/07/26(火) 19:23:04.48ID:K3rw+n1X
>>478
お前らもその群れの一人じゃないの?
お前らもその群れの一人じゃないの?
2016/07/26(火) 19:23:21.47ID:K3rw+n1X
482名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/26(火) 23:45:46.73ID:W7rlf6RF2016/07/28(木) 13:07:57.42ID:y1wgklWH
手元の泥端末全て4.2未満でインストールすらできず終了だわ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/29(金) 17:28:42.04ID:y5cB5h9r2016/07/30(土) 07:48:31.84ID:IhvY7Uu8
2016/07/30(土) 17:50:45.02ID:sO36gVAi
パヨクが湧いてくると途端にキムチ臭くなるな
脱臭と除菌が必要だ
脱臭と除菌が必要だ
2016/07/31(日) 10:42:44.81ID:Pxri8Yx6
488名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/04(木) 11:09:12.93ID:im/wAFXa2016/08/04(木) 14:42:28.71ID:N+faNAzn
>>488
そこまで言ったら岐阜漫才野郎がワラワラ沸くだけだから事実としても書くな
そこまで言ったら岐阜漫才野郎がワラワラ沸くだけだから事実としても書くな
2016/08/04(木) 23:32:42.27ID:BE2zgdR2
491名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/05(金) 00:49:05.05ID:en77EExG 岐阜土人www
492名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/06(土) 23:58:57.53ID:h1IHPhp2 おやおや、岐阜県とかいう田舎民は民度がお察しですね。
わが一宮に来ればポケモンできますよ?
わが一宮に来ればポケモンできますよ?
2016/08/07(日) 21:59:00.41ID:fZ0dFavl
あん?一宮のウンコ共がポケモンだって??
市内にホットスポットの一つもなくて鶴舞まで行って泣きながら超課金でやってんだろ??
おめえらには10000年はええんだよ
ザ〜コ(w
市内にホットスポットの一つもなくて鶴舞まで行って泣きながら超課金でやってんだろ??
おめえらには10000年はええんだよ
ザ〜コ(w
2016/08/08(月) 21:11:21.65ID:XJj1V6JD
・・・50歩100歩だろ
どうでもいいんですけどね
恥ずかしくない程度の感想を述べただけなのでスルーしてください
どうでもいいんですけどね
恥ずかしくない程度の感想を述べただけなのでスルーしてください
2016/08/09(火) 01:38:41.76ID:E47dAiLh
99歩と100歩だろw
50歩も離れてない
50歩も離れてない
2016/08/10(水) 01:37:32.29ID:zNsd54Cu
わが故郷一宮を原人の住む岐阜村と一緒にして欲しくはないですね
隣にあること自体が恥と思っているのが一宮市民の総意ですよ
隣にあること自体が恥と思っているのが一宮市民の総意ですよ
2016/08/11(木) 15:54:58.58ID:vhardkmp
そもそも貧乏一宮と合併したこと自体不快
元木曽川町民
元木曽川町民
498名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/12(金) 10:04:06.20ID:f4Ero8R7 大須事件も、当時の共産党の正体の一つ!
http://ameblo.jp/aikoku-club-mikawa/entry-12051347817.html
http://ameblo.jp/aikoku-club-mikawa/entry-12051347817.html
2016/08/13(土) 23:04:43.47ID:BBVOxCOq
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
500名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/16(火) 12:05:29.62ID:WoZwRErV 一宮君は息してるのかな?
どうも一宮君っぽい擁護厨がいろんなとこに沸いてるようだけど
どうも一宮君っぽい擁護厨がいろんなとこに沸いてるようだけど
2016/08/17(水) 00:34:21.53ID:t0JY/AJv
502名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/17(水) 17:34:27.01ID:5qj6wfaB おら一宮!!でてこいやああああ
2016/08/17(水) 20:39:28.43ID:6PWM666d
>>501
同様にPCデポある岡崎民だが、
あれは解除料が異様に高い以外は色んな見方あるし素直にPCデポが悪いと言えないんだよなぁ・・・
だって本当にユーザー側は起こったトラブル全部店に任せられるんだぞ
店内放送で「全部任せて良いんです」ってのは嘘じゃないからあの値段なんだってのは知ってから批判するべき
同様にPCデポある岡崎民だが、
あれは解除料が異様に高い以外は色んな見方あるし素直にPCデポが悪いと言えないんだよなぁ・・・
だって本当にユーザー側は起こったトラブル全部店に任せられるんだぞ
店内放送で「全部任せて良いんです」ってのは嘘じゃないからあの値段なんだってのは知ってから批判するべき
504名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/17(水) 22:07:30.58ID:UZZZALN3 win7ロールバックすら知らないド素人に任せるのが正義とかwwww
さすが本場の八丁味噌人はぼったくりに対する寛容度が違いますなあ
もしかして一宮君だったかな??
さすが本場の八丁味噌人はぼったくりに対する寛容度が違いますなあ
もしかして一宮君だったかな??
2016/08/17(水) 23:30:01.11ID:3T2cQGQh
>>503
あんなのカネとらないでやってやるべきサービスだろ。
あんなのカネとらないでやってやるべきサービスだろ。
2016/08/18(木) 00:00:33.43ID:TuRx8A/H
2016/08/18(木) 00:34:53.49ID:5DwnwyPD
岡崎でPCデポに行ける距離に住んでいる人ならGoodWillにも行けるからそっちに行った方が良い。
歩いて行ける距離ではないが自転車で30分も有れば行けるかと思う。
パーツ系は大体GoodWillの方が安いし品揃えが良い、知識とか接客もGoodWillの方がマシ。
最近自作系パーツ色々と買い替えたが両方で話聞いたり値段調べた感じではそうだった。
もっと店を巡りたいなら大須になるが電車賃と時間に見合うほど安くなるかと言うとそうでも無い。
中古探すなら大須まで出ないと話にならんがな。
自作交換オフは10年ぐらい前に1回出た。
俺が行った時は15〜20人ぐらいだったかな。マクドナルドの差し入れとか有った時。
歩いて行ける距離ではないが自転車で30分も有れば行けるかと思う。
パーツ系は大体GoodWillの方が安いし品揃えが良い、知識とか接客もGoodWillの方がマシ。
最近自作系パーツ色々と買い替えたが両方で話聞いたり値段調べた感じではそうだった。
もっと店を巡りたいなら大須になるが電車賃と時間に見合うほど安くなるかと言うとそうでも無い。
中古探すなら大須まで出ないと話にならんがな。
自作交換オフは10年ぐらい前に1回出た。
俺が行った時は15〜20人ぐらいだったかな。マクドナルドの差し入れとか有った時。
2016/08/18(木) 00:36:44.22ID:FonuA5g3
PCデポ 修理の際、勝手にhotmailから自社サービス「ozzio」にメールの設定を変更&hotmailをアク禁に設定 これ不正アクセスだろ [無断転載禁止]©2ch.net [569537721]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1471445191/
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1471445191/
2016/08/18(木) 00:42:26.67ID:FonuA5g3
兄貴の会社も相当ブラックっぽいな・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000182/SortID=15206991/
【デジタル】ノジマ nojima Part.7【死兆星】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/hcenter/1448510575/675-n
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000182/SortID=15206991/
【デジタル】ノジマ nojima Part.7【死兆星】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/hcenter/1448510575/675-n
2016/08/18(木) 00:45:06.80ID:FonuA5g3
800 :名無しさん@1周年:2016/08/17(水) 23:59:23.24 ID:3IJ4AphN0
無知なジジババへのぼったくりサポート契約より
一番大きいのは、値札が全品意味不明なオプション契約込みで表示されてる方だぞ
正規価格は端の方に小さく書いて有るだけで、会計の時に指摘しないと、勝手にオプション込みで会計するからな、こいつ等
保守契約が伸びたのって、ジジババからボッタクったのより、こっちのインチキ価格の方が大きいと思うぞ
↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441509179
1年後、忘れたころに謎のサービス料請求
無知なジジババへのぼったくりサポート契約より
一番大きいのは、値札が全品意味不明なオプション契約込みで表示されてる方だぞ
正規価格は端の方に小さく書いて有るだけで、会計の時に指摘しないと、勝手にオプション込みで会計するからな、こいつ等
保守契約が伸びたのって、ジジババからボッタクったのより、こっちのインチキ価格の方が大きいと思うぞ
↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441509179
1年後、忘れたころに謎のサービス料請求
2016/08/18(木) 00:59:01.96ID:lZlWLidw
社員は戦々恐々だな
2016/08/18(木) 01:20:04.62ID:FonuA5g3
(株)ピーシーデポコーポレーションは、韓国のTriGemComputer Inc.(以下:TG)と
日韓間での開発・製造・販売分野において戦略的な業務提携を締結した。
製販が一体となった継続的な商品開発、
製販共同の徹底したSCMで安定した商品の供給体制を盤石にし、
PCデポが独占販売している「OZZIO(オッジオ)」ブランドの販売体制をより強化することが、
業務提携の主旨。
また、両社間で技術情報及び営業情報などの交換を行い、
PCデポが得意とするダイレクトマーケットのノウハウをTGへ提供するなど、さらに両社は親密な
関係を築いていく。
おう、忘れてた。
クラウドの接続先、.kr
韓国ドメインだとよ。
日韓間での開発・製造・販売分野において戦略的な業務提携を締結した。
製販が一体となった継続的な商品開発、
製販共同の徹底したSCMで安定した商品の供給体制を盤石にし、
PCデポが独占販売している「OZZIO(オッジオ)」ブランドの販売体制をより強化することが、
業務提携の主旨。
また、両社間で技術情報及び営業情報などの交換を行い、
PCデポが得意とするダイレクトマーケットのノウハウをTGへ提供するなど、さらに両社は親密な
関係を築いていく。
おう、忘れてた。
クラウドの接続先、.kr
韓国ドメインだとよ。
514名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 15:44:03.05ID:igbms9By なんだなんだ?
このオフ会はデポ社員のペテン師の巣窟かよ
このオフ会はデポ社員のペテン師の巣窟かよ
515名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/19(金) 12:46:23.83ID:Ir1mHdAN 一宮君。これが一宮最狂の詳細だよ
もう岡崎市民に偽装してまで必死書き込みする必要はないんだよ
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566228578.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566279783.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566289963.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566305871.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566404973.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566453908.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566771337.jpg
http://i.imgur.com/lK3IEHj.jpg
http://i.imgur.com/48OjHOU.jpg
http://i.imgur.com/WVMefSA.jpg
http://i.imgur.com/8TrnlT8.jpg
http://i.imgur.com/FrrPUEa.jpg
http://i.imgur.com/MTARAWX.jpg
http://i.imgur.com/FE9UsY6.jpg
もう岡崎市民に偽装してまで必死書き込みする必要はないんだよ
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566228578.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566279783.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566289963.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566305871.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566404973.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566453908.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1471566771337.jpg
http://i.imgur.com/lK3IEHj.jpg
http://i.imgur.com/48OjHOU.jpg
http://i.imgur.com/WVMefSA.jpg
http://i.imgur.com/8TrnlT8.jpg
http://i.imgur.com/FrrPUEa.jpg
http://i.imgur.com/MTARAWX.jpg
http://i.imgur.com/FE9UsY6.jpg
2016/08/19(金) 21:26:41.07ID:k13oX6SH
デポってOAの後釜なんだな
OAといえばマシンガントークの安藤さんは元気にしてるんだろうか
OAといえばマシンガントークの安藤さんは元気にしてるんだろうか
517名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/20(土) 13:28:58.49ID:9Nd33Atb もう中部圏自作界終わったな
デポ デポ払い詐欺
99 居直り詐欺(旧会社)ヤマダ資本(現状)
BW そもそも最初から終わってる
ドスパラ BTO屋さん
祖父 パーツ扱い終了
まともな店は一軒もなくなった訳だ
デポ デポ払い詐欺
99 居直り詐欺(旧会社)ヤマダ資本(現状)
BW そもそも最初から終わってる
ドスパラ BTO屋さん
祖父 パーツ扱い終了
まともな店は一軒もなくなった訳だ
2016/08/20(土) 16:46:26.29ID:vW+Zp9HV
>>517
ツクモとGWが自作関係ない件
ツクモとGWが自作関係ない件
519名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/23(火) 12:41:47.31ID:Rgku89pn 一宮様、デポの件はなかったことにして大暴走中
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f3bc-ADte)[] 投稿日:2016/08/23(火) 07:36:59.51 ID:tzYms7Dz0 [3/3]
最新の有効求人倍率 6月
一宮 1.24
豊田 0.98
西尾 0.85
豊川 0.88
円高と共に糞田舎、製造業一本足経済の終焉だなw
交通の便が悲惨な地域はこれから没落するのみ。
1、ドベゴンズ
2、ドベンパス
3、日本で一番魅力がない町名古屋
4、円高で没落する糞田舎製造業
一宮市様が一言(こっちみんなゴミ!)
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f3bc-ADte)[] 投稿日:2016/08/23(火) 07:36:59.51 ID:tzYms7Dz0 [3/3]
最新の有効求人倍率 6月
一宮 1.24
豊田 0.98
西尾 0.85
豊川 0.88
円高と共に糞田舎、製造業一本足経済の終焉だなw
交通の便が悲惨な地域はこれから没落するのみ。
1、ドベゴンズ
2、ドベンパス
3、日本で一番魅力がない町名古屋
4、円高で没落する糞田舎製造業
一宮市様が一言(こっちみんなゴミ!)
520名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/24(水) 18:46:35.01ID:mZyZz4ol 相変わらず嫌儲で妄想中か
一宮氏も困ったものだね
一宮氏も困ったものだね
521名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/27(土) 12:16:10.51ID:GXAE1fBo2016/08/28(日) 00:37:30.29ID:6xJz2aD6
10年以上も古物商無しで中古機器売買な上に登録番号偽造とかw
一宮の自作パーツ扱うショップはエディオンしか残らなさそうだなw
一宮の自作パーツ扱うショップはエディオンしか残らなさそうだなw
523名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/28(日) 23:29:06.77ID:l+eNIbo/524名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/01(木) 00:49:29.41ID:V5vFDPTU オラオラ一宮出てこいやあああ
デポ店員の一宮様ぁ〜早く出てきてくださいよぉぉぉぉ
詐欺宮に改名してくださいよぉぉぉぉぉ
何なら岐阜に移住でもしますかwwwww
デポ店員の一宮様ぁ〜早く出てきてくださいよぉぉぉぉ
詐欺宮に改名してくださいよぉぉぉぉぉ
何なら岐阜に移住でもしますかwwwww
525名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 17:26:14.20ID:choh39iP 岐阜メンはおとなしいな。
2016/09/03(土) 19:41:13.84ID:r0JLX6pw
うるせーな養殖鮎ぶつけるぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/03(土) 20:10:37.90ID:24LOEikx 一宮様はデポ店員の詐欺師
岐阜様は煽り耐性が0の精神病者
さすがの貧民窟ですねぇ
岐阜様は煽り耐性が0の精神病者
さすがの貧民窟ですねぇ
2016/09/03(土) 22:29:43.74ID:r0JLX6pw
529名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 12:41:36.05ID:JFlIh1Lk なんだこりゃ?
岐阜キチの脳は発酵してるのか?
岐阜キチの脳は発酵してるのか?
530名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 23:06:51.87ID:fLTEJuCz 岐阜民なのか岐阜民の振りした一宮野郎なのかどっちだこれ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/05(月) 14:06:22.95ID:Dab1K9AS2016/09/05(月) 15:25:39.11ID:5FsaRSyr
新旅足橋ダイブさせんぞコラ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/05(月) 22:19:28.36ID:rVWGZVYx 一宮君発見!!
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e348-wh/5)[] 投稿日:2016/09/05(月) 20:13:55.78 ID:uToyAYi50
わが故郷一宮をバカにするとはいい度胸だな。
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e348-wh/5)[] 投稿日:2016/09/05(月) 20:13:55.78 ID:uToyAYi50
わが故郷一宮をバカにするとはいい度胸だな。
534名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/10(土) 15:05:37.81ID:Yx9Bz+D3 岐阜の恥晒しがいると聞いてきたんだが予想以上に酷いな
2016/09/10(土) 18:05:26.62ID:6zJXaJKS
536名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/10(土) 22:27:18.34ID:RzWF1LGg 岐阜キチって煽り耐性無いんだな
民度が知れるわ
民度が知れるわ
2016/09/11(日) 10:02:20.16ID:6tG0mjSl
誹謗中傷お断り。
2016/09/11(日) 16:05:29.83ID:2eZCKZRo
2016/09/24(土) 22:39:46.91ID:ubnXHjLX
ほしゅ
540ガワの中の人@中村区内
2016/09/30(金) 23:43:10.21ID:+F/9XEs+ 私信となりますが、本日付で新栄町にあった事務所を閉鎖しました。
東桜会館まで徒歩3分ではなくなったので報告いたします。
大量に部品類出てきたけどどうしよう。
東桜会館まで徒歩3分ではなくなったので報告いたします。
大量に部品類出てきたけどどうしよう。
2016/10/01(土) 01:38:07.25ID:Q0ojlWR1
PCショップとかハードオフ持って行けばガソリン代くらいになるかも
542名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/03(月) 19:40:33.74ID:sXMiSVyO 我が一宮に事務所を構えるとは良い心がけだね
一宮民として歓迎するよ
一宮民として歓迎するよ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/04(火) 11:03:45.42ID:qX/ltPM/ 一宮野郎生きてたのかwww
もうデポの火消しはいいのか?株価500円割ったぞwww
もうデポの火消しはいいのか?株価500円割ったぞwww
2016/10/05(水) 08:21:24.88ID:wpXTQ9gd
どこをどう読んだら一宮に引っ越したように読めるんだろう
2016/10/05(水) 08:30:18.23ID:6O+VX4JT
そもそも、一宮だの岐阜だのうざい
いい歳こいて正気とは思えん
おっさん、自分のレス読み返してみ
悲しくなってこないか? ん?
いい歳こいて正気とは思えん
おっさん、自分のレス読み返してみ
悲しくなってこないか? ん?
2016/10/05(水) 16:13:42.04ID:C0acFB1p
>>538
鏡見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鏡見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
547名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/08(土) 23:07:21.48ID:phF6xWaQ2016/10/09(日) 01:32:16.27ID:77xcopjD
549名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/09(日) 14:47:42.60ID:gK5JpZ/e ゴミ雑魚にそんな大技出す必要なんかないね
柳ヶ瀬砲で大須も一宮もまとめて一掃、殺処分
柳ヶ瀬砲で大須も一宮もまとめて一掃、殺処分
550名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/14(金) 14:23:28.51ID:HnqeyV/8 こうして皆処分されてしまいました。
岐阜県民は永遠に不滅なのです。
岐阜県民は永遠に不滅なのです。
2016/10/15(土) 11:00:54.94ID:mjhU/Qku
永遠に不潔の間違いだろwww
552名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/18(火) 00:38:43.20ID:d/5O+Q5m おい、岐阜人なめてんだろ!!
大須原人共が粋がってんじゃねえぞ!!
大須原人共が粋がってんじゃねえぞ!!
2016/10/19(水) 03:02:39.82ID:PCMsarlB
基地外は一宮君ですがな
2016/10/20(木) 16:36:12.51ID:8ZI5UvMH
こんな誹謗中傷レスのながれなら新年のオフ無理っぽいな
2016/10/20(木) 17:55:20.39ID:KpT9I9uV
たかがスレの流れで無理とか頭悪すぎ
会場取れたら開催するってだけ
会場取れたら開催するってだけ
2016/10/20(木) 19:09:17.35ID:8ZI5UvMH
いきなり叩きかwダメだこりゃ....
2016/10/20(木) 23:36:48.48ID:KpT9I9uV
ダメなのはお前の思考
558名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/20(木) 23:47:18.46ID:aGlHAPL/ おやおや、大須原人共が暴れていますね
もう少し理性を持てないものですかねえ
もう少し理性を持てないものですかねえ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/22(土) 21:32:14.72ID:CVSluRmA 会場取る奴決めてないんだから開催は絶望でしょwww
+日祭日2倍料金だっけ
こんなの赤字確定なんだし誰も手は上げないよね
だからと言って他の会場取ろうものなら荒らしにコテまで加わって袋叩きだしねwww
これが同調圧力って奴よ
+日祭日2倍料金だっけ
こんなの赤字確定なんだし誰も手は上げないよね
だからと言って他の会場取ろうものなら荒らしにコテまで加わって袋叩きだしねwww
これが同調圧力って奴よ
2016/10/23(日) 21:26:10.79ID:uF/FEDrt
>>559
あーあ。とうとうそれ言っちゃった。
あーあ。とうとうそれ言っちゃった。
2016/10/24(月) 18:23:43.16ID:irSx6LLH
2倍料金にならない予約で取れた時にやるってことだけだけど?
何を勝手な妄想膨らましてるんだか
何にせよ参加者自体がパーツ出す点数少なくなってきてるから、
無理に高い料金の予約してまで年に複数回にやる必要ないって結論なんだけど
それを知らん時点でお察しだな
何を勝手な妄想膨らましてるんだか
何にせよ参加者自体がパーツ出す点数少なくなってきてるから、
無理に高い料金の予約してまで年に複数回にやる必要ないって結論なんだけど
それを知らん時点でお察しだな
2016/10/24(月) 23:55:06.92ID:9hDdqv2n
2016/10/25(火) 01:17:02.07ID:GvKeL1TS
2016/10/25(火) 23:20:09.54ID:wJEmR8NB
救いようのないバカコテ様が名無しで書き込み?
数千円でも赤確定の会場をボランティアで万単位で取る奴いると思うの?
コテにバカが多いとは思ってたけど、これは正真正銘のバカだわ
数千円でも赤確定の会場をボランティアで万単位で取る奴いると思うの?
コテにバカが多いとは思ってたけど、これは正真正銘のバカだわ
2016/10/25(火) 23:57:40.34ID:sz0M7U1f
会場の利用案内も見ないでいい加減な書き込みしてるのは誰だい?
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/higashisakura/kaigi/price
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/higashisakura/kaigi/uketsuke
それと、馬鹿じゃない人間なんて何処を探してもいないからな。
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/higashisakura/kaigi/price
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/higashisakura/kaigi/uketsuke
それと、馬鹿じゃない人間なんて何処を探してもいないからな。
2016/10/26(水) 00:27:29.72ID:FdwdTCy6
\9000の倍が\13500になるの?
計算すらできない奴が人に知恵遅れ発言とか流石馬鹿だな
俺には恥ずかしくて出来んわw
小学校から出直しな
計算すらできない奴が人に知恵遅れ発言とか流石馬鹿だな
俺には恥ずかしくて出来んわw
小学校から出直しな
2016/10/26(水) 04:18:22.08ID:7BH05Nfc
>>567
算数できるようになったかい?
算数できるようになったかい?
569名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/26(水) 22:04:58.69ID:0wQRcVNj 算数できないとかさすが原人!!
2016/10/26(水) 22:11:26.38ID:Wcb66oU3
連休なら日祭日にこだわんなくてよくね?
2016/10/28(金) 22:18:19.34ID:JISQpPo2
2016/10/28(金) 22:49:15.15ID:/g9limyH
は?正月休みの連休じゃね?
猿人だの原人だの分けわかんねレスたれてんじゃねぇよ糞爺
猿人だの原人だの分けわかんねレスたれてんじゃねぇよ糞爺
573名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/29(土) 19:16:05.40ID:GAWA73as そしてグダグダいうだけで誰も予約は取らないとwww
2016/11/02(水) 08:17:36.24ID:zF1pTRRm
2016/11/02(水) 09:46:11.11ID:tU9ABviY
手な訳で>>574はオフ会に参加していない毎度の荒らし屋と確定。
2016/11/05(土) 00:37:32.50ID:t9gmWxzx
出ててもこれはわかんねーぞ。
2016/11/05(土) 17:13:56.14ID:JZ3xmEIz
バレバレの奴は一人いたけどなw
2016/11/05(土) 18:51:19.31ID:6xZBy+5J
多少の自腹ぐらいと思ってたけどね。
やっぱりお前等の為に自腹とか無理。
やっぱりお前等の為に自腹とか無理。
2016/11/06(日) 07:27:57.50ID:pJESe3nB
>>578
1回でも金払ってから言えアホ
1回でも金払ってから言えアホ
2016/11/06(日) 10:16:36.60ID:1H4v3dw+
>>579
ゴネても無駄もう申し込みしません!
ゴネても無駄もう申し込みしません!
2016/11/06(日) 11:08:11.51ID:bNPyE3j1
どーしても、このオフ潰したいやつがいるみたいだな
ええ歳こいてよくやるわ
ええ歳こいてよくやるわ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/06(日) 18:54:20.54ID:chwNVBW22016/11/08(火) 00:03:08.51ID:ITU4cKKs
>>580
一度でも主催側になってから言えよ
一度でも主催側になってから言えよ
2016/11/08(火) 01:02:58.66ID:k+y8OlP+
>>583
くやしいのぁおww
くやしいのぁおww
2016/11/08(火) 03:49:16.63ID:ITU4cKKs
>>584
何が悔しいのか説明よろしくw
何が悔しいのか説明よろしくw
2016/11/08(火) 07:44:45.47ID:0TuyRN0V
>>585
ゴネても無駄
ゴネても無駄
2016/11/08(火) 08:53:42.12ID:ITU4cKKs
>>586
意味分からんから説明よろしく
意味分からんから説明よろしく
2016/11/08(火) 10:54:34.69ID:8mzX16FA
2016/11/08(火) 12:56:30.22ID:ITU4cKKs
590名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/08(火) 18:22:08.63ID:+EYgyUI5 さすがにどれが一宮デポの書き込みなのかわからなくなってきた・・・・
2016/11/08(火) 22:06:37.39ID:k+y8OlP+
もう諦めな。誹謗中傷の顛末。パーツオフはしません。
2016/11/09(水) 00:24:11.01ID:I46uoHRn
>>582
そもそも幹事も決まってないからなあ・・・
そもそも幹事も決まってないからなあ・・・
593くぎゅー
2016/11/09(水) 21:59:37.26ID:EubRLxL8 幹事やってもいいんだけど
来年からどーも休日出勤当たり前な部署に異動になるっぽいから
開催当日に行けないという事態になりかねないのがね…
来年からどーも休日出勤当たり前な部署に異動になるっぽいから
開催当日に行けないという事態になりかねないのがね…
2016/11/10(木) 02:05:13.36ID:9y4SmlC8
もう廃止でいいんじゃない?
2016/11/11(金) 22:00:15.44ID:8zo2xUx5
これはわかりやすいデポ店員www
2016/11/14(月) 23:29:22.97ID:kG11fC7D
幹事が名乗り出たとしても会場費の問題は続くのであった
まあ東桜じゃなきゃイヤイヤ、でもお金払うのもイヤイヤという糞野郎ばかりだから仕方ないね
あの次回開催に向けた話では別場所で幹事やるとか言った奴は抹殺されるしなあ
まあ東桜じゃなきゃイヤイヤ、でもお金払うのもイヤイヤという糞野郎ばかりだから仕方ないね
あの次回開催に向けた話では別場所で幹事やるとか言った奴は抹殺されるしなあ
2016/11/15(火) 23:59:46.81ID:HWY7R0TZ
>>596
大須コミュニティセンターとか徳重会館とか候補はあっても
反省会でなかったことにされたな。推したら刺されそうな雰囲気
大須の方は駅から遠すぎるしコンセントないからたしかに問題外ではあるのだけどね
徳重会館は駅自体が遠いのがネックかね
まーコミュニティーセンターなら名古屋市内の学区に一個はあるはずなので
駅近、駐車場有のものが探せばありそうな気はする
大須コミュニティセンターとか徳重会館とか候補はあっても
反省会でなかったことにされたな。推したら刺されそうな雰囲気
大須の方は駅から遠すぎるしコンセントないからたしかに問題外ではあるのだけどね
徳重会館は駅自体が遠いのがネックかね
まーコミュニティーセンターなら名古屋市内の学区に一個はあるはずなので
駅近、駐車場有のものが探せばありそうな気はする
2016/11/16(水) 17:11:02.57ID:4ykfxFym
あったところで罵倒一族がくるんだろ?幹事やりたくないし
参加しても何思われて書き込まれるやらわからんから怖いわ。
参加しても何思われて書き込まれるやらわからんから怖いわ。
2016/11/16(水) 23:15:45.94ID:r1M1hUS/
>>597
暇だから調べてみたわ
あくまでオンラインマップ的な話で
千成コミュニティセンター
則武コミュニティセンター
新明コミュニティセンター(日曜NG)
亀島コミュニティセンター
東桜コミュニティセンター(日曜NG)
星ヶ丘コミュニティセンター
利便性の良い東山線沿線だとこれぐらいあるなあ
このオフはバザーの扱いになるから一応開催もOKっぽいわ
費用面とか時間は全くわからん
暇だから調べてみたわ
あくまでオンラインマップ的な話で
千成コミュニティセンター
則武コミュニティセンター
新明コミュニティセンター(日曜NG)
亀島コミュニティセンター
東桜コミュニティセンター(日曜NG)
星ヶ丘コミュニティセンター
利便性の良い東山線沿線だとこれぐらいあるなあ
このオフはバザーの扱いになるから一応開催もOKっぽいわ
費用面とか時間は全くわからん
600名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 15:00:46.30ID:f0N4ZdiZ2016/11/22(火) 20:39:12.96ID:F7OndUfw
>>597
嘘乙
嘘乙
2016/12/11(日) 22:11:52.31ID:Iwa/dOqc
保守
603名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/19(月) 23:04:40.84ID:yJlHmipB で、結局いつどこでやることになったん?
2016/12/20(火) 10:25:36.04ID:7MVhOGet
2016/12/20(火) 10:25:53.71ID:7MVhOGet
>>604
だじゃら→だから
だじゃら→だから
606名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/22(木) 03:03:23.43ID:97FYPL/f2016/12/24(土) 00:38:08.84ID:Xr914vsR
正解は沈黙ってことか
2016/12/24(土) 00:55:54.52ID:WgW4mi8U
誹謗中傷で荒れればオフはおしまい。会場の問題ではない。
2017/01/05(木) 20:16:04.45ID:gDb5Ndiq
小学生入室禁止にしないとなあ
906 名前:非通知さん[sage] 投稿日:2017/01/04(水) 23:01:31.49 ID:4g8twa230
今日九十九電気で小学生転売屋を見た
日替わり整理券は店員が18歳未満禁止で追い払っていたので
お年玉集めて買いに来たんかなとでも思ってたが
開店前その親と思われる浮浪者風おっさんと喋ってて、
ヤフオクで売るつもりだったのに店員にやられたわとか喋ってた
日本終わってんなと思ったwww
906 名前:非通知さん[sage] 投稿日:2017/01/04(水) 23:01:31.49 ID:4g8twa230
今日九十九電気で小学生転売屋を見た
日替わり整理券は店員が18歳未満禁止で追い払っていたので
お年玉集めて買いに来たんかなとでも思ってたが
開店前その親と思われる浮浪者風おっさんと喋ってて、
ヤフオクで売るつもりだったのに店員にやられたわとか喋ってた
日本終わってんなと思ったwww
2017/01/07(土) 15:17:24.19ID:n2EwBSDn
以前参加された車椅子の人は元気にしてるんだろうか
あと相手と決着ついたのかな?
スレ見返してふと気になった
あと相手と決着ついたのかな?
スレ見返してふと気になった
2017/02/07(火) 07:22:05.32ID:LXwdxUa5
マザーがいかれたっぽいのでCPUと合わせて交換した結果
CPUとDDR3メモリが余った。
売っても二束三文だろうしいまさらサブに使おうって
ものでもないし、かといって捨てるのは何か忍びないけど
消耗品だと割り切るしかないか…
CPUとDDR3メモリが余った。
売っても二束三文だろうしいまさらサブに使おうって
ものでもないし、かといって捨てるのは何か忍びないけど
消耗品だと割り切るしかないか…
2017/02/07(火) 17:31:10.20ID:UzxifAwT
自分も色々余りはじめた
明日医者行ったついでに申し込み行ってくるかな
明日医者行ったついでに申し込み行ってくるかな
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/08(水) 16:36:09.56ID:F0M+jUuM >>612
よろしこ
よろしこ
2017/02/09(木) 17:41:52.18ID:gKFZTh10
やはり釣りだったかな
正月、大須で会った幹事経験者に出来ればお願いと押しておいたけど動きはないね
正月、大須で会った幹事経験者に出来ればお願いと押しておいたけど動きはないね
2017/02/12(日) 21:35:17.33ID:CGBMhV2w
事前申し込みは10日までで結果届くのが最速12日以降
いえ何でもないただの通りすがりですよ
いえ何でもないただの通りすがりですよ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/15(水) 16:02:15.89ID:P57ePqhk 15日でも報告皆無ぢゃねえかwww
こういうバカはどうやって弁解するんだろうwwww
こういうバカはどうやって弁解するんだろうwwww
617乞食速報 ローソン半額 !!!
2017/02/15(水) 22:33:43.13ID:P57ePqhk2017/02/16(木) 23:42:41.86ID:884aDlbJ
2017/02/20(月) 23:05:44.45ID:WJW9VEUk
>>616
キチガイの挑発に乗ってんじゃねえよ
キチガイの挑発に乗ってんじゃねえよ
2017/02/21(火) 00:15:58.09ID:oPLlPIJe
2017/03/23(木) 08:08:06.13ID:bez6Aejn
もうすぐ花見やな 鶴舞懐かしいわ
2017/04/10(月) 20:26:44.58ID:GOpygtN9
ゲートタワー行った奴おる?
2017/04/11(火) 11:24:23.13ID:hPFuefrv
>>622
夕方いってみる
夕方いってみる
2017/04/22(土) 22:10:50.98ID:Kbv+wqXM
保守
2017/04/29(土) 01:05:09.14ID:YiIYT4cs
腐らせるくらいならフリマに出そうとかの話にはならないの?
2017/05/02(火) 22:32:52.98ID:pVwNROsX
普通にじゃんぱら売りしてるよ
2017/05/06(土) 21:46:39.00ID:OqihE5Nt
15年ぐらい前とかってアホほどパーツ買ってたけどホント最近買わなくなったなと思う
2017/05/06(土) 23:50:53.98ID:i6EOw+x+
買う物もSSDばっかりで確かに買う頻度が落ちたなぁ
しかも最近は新製品も容量も増えないまま単価ばっかり高くなって更に買わなくなった
しかも最近は新製品も容量も増えないまま単価ばっかり高くなって更に買わなくなった
2017/06/04(日) 12:41:14.31ID:Yb9ep1qJ
ほ
2017/06/05(月) 01:02:48.78ID:wV9izLwe
噂によると現在MSI氏は台湾、18氏は米国、ガワ屋は中国にいるからこの3名使っての開催は絶望らしい
ホントかどうかは知らない
ホントかどうかは知らない
2017/06/05(月) 19:39:10.06ID:OLHr2FcN
MSIは組合員だから改造に台湾
ガワ屋はうさんくさい物を仕入れに中国に
18氏ってあのオタの中でも特に冴えない古臭いノートばっか持ってきてる彼?
彼に限って米国はない、せいぜい家族でハワイ行ったとかそんなんでしょ
ガワ屋はうさんくさい物を仕入れに中国に
18氏ってあのオタの中でも特に冴えない古臭いノートばっか持ってきてる彼?
彼に限って米国はない、せいぜい家族でハワイ行ったとかそんなんでしょ
2017/06/06(火) 00:40:16.35ID:NWSLYd5t
>>631
知らねーなら口挟むんじゃねーよ
知らねーなら口挟むんじゃねーよ
2017/06/10(土) 01:49:49.29ID:7wO1DFM1
>>631
ノート持ってくる奴は違うやつだけどな。
ノート持ってくる奴は違うやつだけどな。
634631
2017/06/10(土) 15:03:21.61ID:fuGtct/l2017/07/16(日) 23:42:42.07ID:46U5sUCk
ほ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/19(水) 19:03:14.18ID:COmZtO9g し
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/24(月) 23:19:52.26ID:LVdkKZ89 ぶ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/26(水) 16:13:59.64ID:i72uX98V リ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/31(月) 21:49:39.01ID:mbrhE8Qf テ
2017/08/28(月) 10:27:16.21ID:ah+Szt2Y
Sandyとようやくお別れしたったw
2017/08/29(火) 03:37:47.92ID:j6fxC5Og
移行先はスリッパ?
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 15:50:11.29ID:E2HSPcML この前の話だが、見間違いでないならセントレアでMSI氏を確認したぞ。
国際線搭乗手続きに並んでた。
国際線搭乗手続きに並んでた。
643偽MSI
2017/09/19(火) 03:14:24.44ID:SB45+KDN644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/20(水) 01:14:40.64ID:7jFWMR1p フェイクが即バレるレベルにスレ見ているとは驚きwww
つか、ガワ屋らしきおっさんが先月エアチャイナのカウンターで並んでたよ
あの人はわかりやすいから多分間違いないね
つか、ガワ屋らしきおっさんが先月エアチャイナのカウンターで並んでたよ
あの人はわかりやすいから多分間違いないね
2017/09/20(水) 16:51:35.10ID:SOXkgVUn
なんだそりゃ
13日にカナダから帰国して、14日にまたアメリカにいったのか?
頭がおかしいだろ
13日にカナダから帰国して、14日にまたアメリカにいったのか?
頭がおかしいだろ
646偽MSI
2017/09/21(木) 22:09:26.09ID:Ta5ZJr8t 13日はカナダ行きのチケット持ってたけど、荷物預けの締め切りに遅刻して搭乗拒否られた・・・・・
セントレア発の北米路線最安チケット買い直して翌日に出国した。
>>645
Eチケの控えでもうpしたら納得する?
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00217310-1505999083.jpg
セントレア発の北米路線最安チケット買い直して翌日に出国した。
>>645
Eチケの控えでもうpしたら納得する?
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00217310-1505999083.jpg
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/21(木) 23:43:42.13ID:qfDywY2x 国際線搭乗手続きの遅刻ってすげえな。
民度の低いLCCではたまにあると聞くけど、レガシーでやるとか。
いついかなる時でも国際線搭乗時は遅くとも2時間前には空港カウンターにいろという
俺の在籍する会社ではあり得ない話だわ。
俺はセントレアなら手続き前はラウンジで飲んだくれるからそれよりもっと前からいて、
なおかつ制限エリア内のラウンジでも飲んだくれるけどなあ
民度の低いLCCではたまにあると聞くけど、レガシーでやるとか。
いついかなる時でも国際線搭乗時は遅くとも2時間前には空港カウンターにいろという
俺の在籍する会社ではあり得ない話だわ。
俺はセントレアなら手続き前はラウンジで飲んだくれるからそれよりもっと前からいて、
なおかつ制限エリア内のラウンジでも飲んだくれるけどなあ
2017/09/22(金) 02:24:57.48ID:vSgVkf9m
んー上の方にある話(>>630)は大ウソ嵐クンのハッタリじゃなかったのか。
皆活動的ですなあ。
皆活動的ですなあ。
2017/10/07(土) 00:15:48.14ID:IaKVxwEI
突っ込むのもなんなのだが、
北米→MSI
中華→ガワ
だぞ
辻褄合わせるには台湾に飛んだのが18ってことになるぞ
北米→MSI
中華→ガワ
だぞ
辻褄合わせるには台湾に飛んだのが18ってことになるぞ
2017/12/07(木) 21:01:19.85ID:VZpPUJpi
保守
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:19:56.06ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
4ZRAHIGK9X
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
4ZRAHIGK9X
2018/01/02(火) 18:59:31.13ID:evN1m0VQ
元日になんか死にそうな風貌のガワ屋を大須で確認。
2018/01/05(金) 21:35:27.82ID:h0wSkXwW
ガワ屋、正月に話したけど春ぐらいならオフ開ける言ってたわ。
ただ上の奴と同じ感想でかなり体調は酷かったように思えた。
ただ上の奴と同じ感想でかなり体調は酷かったように思えた。
654名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 01:00:10.11ID:uLXl+whd 春にはタヒってるんだろwwwwwww
655名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 22:46:02.74ID:QwNIYn/I なんだなんだ?葬式オフをやるってかwww
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 09:55:07.31ID:bBT1flUO 扶桑のおじいちゃんのバイク直したのっていつだった?
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 14:14:13.34ID:HtKjfhI1 まだ賑わってた時の話だね。
でガワ屋はホントに開いてくれるのかね?
でガワ屋はホントに開いてくれるのかね?
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 06:20:48.11ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
STDUY
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
STDUY
659名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 19:36:55.01ID:wFrk4G7y STDUY
2018/04/21(土) 21:51:21.63ID:rlrIZQOa
pcnet店舗死亡
2018/04/25(水) 22:57:27.37ID:5RlB0yOb
ガワ屋死んだ?
2018/04/30(月) 07:19:50.62ID:QT+BNv14
2018/05/09(水) 17:30:30.81ID:vi1wghCK
>>661
死んだんじゃね?
死んだんじゃね?
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 17:30:59.47ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
0X6DQ
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
0X6DQ
2018/05/14(月) 11:39:06.89ID:wogNYSci
0X6DQ
2018/06/30(土) 19:57:11.48ID:65YHi4mR
ほ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 04:06:49.25ID:KuCss3WR 名古屋
2018/09/10(月) 08:19:28.53ID:hLg46L/v
決算セールでRyzen行こうと思ってたのに
車の修理代に消えたわ(´・ω・`)
車の修理代に消えたわ(´・ω・`)
669偽MSI
2018/09/10(月) 16:39:07.99ID:FxLkzSwW 特にセール気にせずRyzen行こうと思ってたのに
人体用ステンメッシュホース代と工賃に消えたわ(´・ω・`)
いやぁ、マジで死ぬかと思った。ってか、死にかけたw
人体用ステンメッシュホース代と工賃に消えたわ(´・ω・`)
いやぁ、マジで死ぬかと思った。ってか、死にかけたw
2018/09/11(火) 11:56:54.49ID:zUxj28bH
何か事故か病気でもされましたかな?
(*゚д゚) オダイジニ-
(*゚д゚) オダイジニ-
2018/09/11(火) 21:58:26.67ID:1S2fsMMa
>>669
カテーテル麻紀乙
カテーテル麻紀乙
2018/09/14(金) 07:36:48.44ID:zaWEm/3O
きゃんバニw
2018/09/30(日) 10:17:59.52ID:UrU51Vs8
また台風かよ
2018/09/30(日) 13:11:11.90ID:Y95VvfeY
次の開催予定は?
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/07(日) 23:26:29.95ID:0LVAZqel 東西の最高峰
国立・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・東の早慶、西の立同
東の早慶>>>>>>>>>>>>マーチ
西の立同>>>>>>>>>>>>関関
国立・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・東の早慶、西の立同
東の早慶>>>>>>>>>>>>マーチ
西の立同>>>>>>>>>>>>関関
676くぎゅー
2018/10/21(日) 20:48:19.67ID:aYWfFjpg 今年から休日出勤ある職場に入ったから、
幹事やるのが無理になったお(´・ω・`)
幹事やるのが無理になったお(´・ω・`)
2018/11/18(日) 06:17:20.06ID:GqWTMBaJ
マンモスフリーマーケットにでも移行したら?
2018/11/22(木) 22:48:45.39ID:o5WQGm2m
そうしたい奴がすればいい
2018/11/30(金) 11:00:28.41ID:s1W6X1ZO
虚勢張ってももう解散だな
2018/12/19(水) 13:44:07.50ID:npv4qeUw
以前譲ってもらったE8500がマザー、電源、メモリどれ変えても起動しなくなった。
今時のCPUなんて普通に定格で使ってりゃ壊れないもんだと思ってたけど、こういう事も
あるんだな。
今時のCPUなんて普通に定格で使ってりゃ壊れないもんだと思ってたけど、こういう事も
あるんだな。
2018/12/23(日) 18:26:44.32ID:CKa87z7D
気になって調べてみたが、E8500って出てからもう11年なるのか
ツクモ7号店の週末開店前行列で並んで買ったな
そういえばツクモショック起きてもう10年過ぎたのか
ツクモ7号店の週末開店前行列で並んで買ったな
そういえばツクモショック起きてもう10年過ぎたのか
2018/12/24(月) 02:45:06.44ID:yHQbXxyq
7号店はどこか忘れたが今カラオケ屋になってる交差点のとこの店でE7200を並んで買ったわ
2019/01/01(火) 19:15:17.34ID:VNpsdzQO
メンバーを正月見なかったが完全に死滅した?
2019/01/02(水) 09:23:11.82ID:fnkzZWZk
店頭で買いたい物が小物くらいしか無いのがね・・・
TITAN系は通販オンリーだし、3D XPoint SSDは名古屋じゃまず店頭に無いし
メモリもツクモがやっとラインナップ増やしたけど、それでもArkに及ばんからArk行くか通販しちゃう
メモリやSSDは一度良いの買うとそうそう買い替えんしね
TITAN系は通販オンリーだし、3D XPoint SSDは名古屋じゃまず店頭に無いし
メモリもツクモがやっとラインナップ増やしたけど、それでもArkに及ばんからArk行くか通販しちゃう
メモリやSSDは一度良いの買うとそうそう買い替えんしね
685名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 21:37:25.09ID:6xGzy3zm E8500かマザーが壊れたかと思ってた(通電してもファンが数秒回って停止)けど、
ケースの電源スイッチが押すと入りっぱなしになる状態だったみたい。
そらすぐに落ちるわ…。。
リセットボタンの配線と入れ替えたらまた動くようになったので、
まだしばらくお遊び用で延命できそう。
ケースの電源スイッチが押すと入りっぱなしになる状態だったみたい。
そらすぐに落ちるわ…。。
リセットボタンの配線と入れ替えたらまた動くようになったので、
まだしばらくお遊び用で延命できそう。
2019/01/16(水) 02:30:29.50ID:2GZL+0HV
マウスコンピュータのミドルタワーPCで
同じように電源SW故障ですぐに切れるのを自分でスイッチ交換したな
同じように電源SW故障ですぐに切れるのを自分でスイッチ交換したな
2019/02/10(日) 00:01:07.59ID:LPOinca0
?
688名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/23(土) 13:04:25.98ID:vi5O2PNM ほ
2019/03/09(土) 00:32:44.13ID:rwLCByMi
?
2019/04/05(金) 20:01:41.83ID:T1Pl3Zv9
DDR4値下がり気味だけど、
夏までにもう一段安くなんのかな?
そろそろsandyも卒業したいけど
なかなかタイミングが難しい…
夏までにもう一段安くなんのかな?
そろそろsandyも卒業したいけど
なかなかタイミングが難しい…
2019/04/08(月) 14:44:40.54ID:+JHB0S0E
2019/04/11(木) 23:52:12.40ID:2k2rhxeA
zen2来てから出すintel待つのが正解やな
2019/05/10(金) 11:29:42.93ID:S4o2xVRw
そうか
2019/06/01(土) 09:38:06.96ID:w2UxzG13
もう6月か、、、1年ほんとに早いな。。
695名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 10:21:33.25ID:j13I7RI+ どうすか
2019/07/25(木) 00:09:59.92ID:SXmfql8H
盆休みに噂のRyzenにしてみようと思ってたんだけど
メモリ売り切れまくりやん…
メモリ売り切れまくりやん…
2019/07/25(木) 05:08:15.64ID:luoIffJP
>>696
暴落しすぎで生産止めてるからな
暴落しすぎで生産止めてるからな
2019/07/25(木) 05:07:57.61ID:luoIffJP
>>696
暴落しすぎで生産止めてるからな
暴落しすぎで生産止めてるからな
2019/08/13(火) 10:21:50.38ID:frxcS0M/
今年の夏は更新はお預けやなぁ…
在庫が微妙で選択肢が限られすぎやわ
在庫が微妙で選択肢が限られすぎやわ
2019/08/13(火) 18:53:51.47ID:Iw/ibadE
701名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/02(月) 00:13:38.85ID:Lcx18Vhb ほ〜
そろそろオフするっていう奴は現れないのか?
そろそろオフするっていう奴は現れないのか?
2019/09/30(月) 08:21:56.75ID:WOX3I7NT
結局増税前の買い物間に合わなかったわ…
つっても1万2万じゃ大差ないんだが
つっても1万2万じゃ大差ないんだが
2019/10/31(木) 23:09:25.83ID:cUXxf2tE
どうか
2019/11/25(月) 11:51:18.42ID:YSOcmAhl
どうよ
2020/01/04(土) 13:36:50.29ID:JwTAfENZ
初売り情報みたけどあんまピンと来るものもなかったな…
キーボードやスピーカーなんか気に入らないもんもらっても困るだけだし
キーボードやスピーカーなんか気に入らないもんもらっても困るだけだし
2020/01/06(月) 07:38:51.96ID:J9zV/lUt
Ryzenやらスリッパやら台頭してると、
今更X99、5930Kみたいなのは需要無いよなぁ
今更X99、5930Kみたいなのは需要無いよなぁ
2020/03/05(木) 23:00:38.71ID:IWG3Qypb
新コロのせいで夏のボーナスはあかんかもしれんな…
年末のZen3まで貯めるか。。
年末のZen3まで貯めるか。。
2020/03/10(火) 09:26:44.14ID:/G/NQg0x
大須のマヨネーズ料理専門店が閉店してまっとる。
2020/04/18(土) 06:24:33.22ID:rdopHhyp
、
2020/04/18(土) 15:26:04.72ID:QoIRNBZg
。
2020/05/15(金) 19:26:13.12ID:vexIVbwl
、
2020/06/18(木) 20:36:16.68ID:0+Bz4VZG
あ、
2020/07/13(月) 17:19:01.64ID:qf2bTAsT
ふー
2020/08/07(金) 22:00:57.68ID:fmYufqc6
アメ横のツクモ、3階と2階の半分の売り場が無くなってるけど家賃がきついのかな
2020/08/14(金) 19:14:15.96ID:pajdE1gI
あら
2020/10/06(火) 19:55:17.29ID:WY++2Cuz
まあ
2020/11/05(木) 19:20:44.19ID:NlQLu9OD
その
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 00:32:19.63ID:9C6rSp7i ええ
2021/01/08(金) 07:00:53.44ID:DUbiX+P4
結局6年くらい全くやらず?
次に向けて取っといたものも古くなり過ぎて廃棄しちまったわ
次に向けて取っといたものも古くなり過ぎて廃棄しちまったわ
2021/01/08(金) 08:13:35.51ID:2EXbZEUc
コロナ明けたらまたやりたいね
2021/01/08(金) 20:02:31.55ID:+qHH7d6d
2021/01/14(木) 14:01:55.93ID:13uhYBYL
ステーキ橋本の火事も今年でもう5年なんだな…
723くぎゅー
2021/01/26(火) 21:07:01.68ID:inaAEO3o 現状報告
ttps://imgur.com/a/to6UCJT
コロナ収まったら幹事またやってみますかね
ttps://imgur.com/a/to6UCJT
コロナ収まったら幹事またやってみますかね
2021/01/27(水) 22:46:24.16ID:AUT6Kahy
くぎゅ乙
他の皆さんもお元気だろうか・・・
俺はもうコロナ禍が明けるまで生きてられる気がしないぜ
他の皆さんもお元気だろうか・・・
俺はもうコロナ禍が明けるまで生きてられる気がしないぜ
2021/01/28(木) 20:38:43.24ID:y9kxvAfQ
726偽
2021/01/29(金) 02:06:45.31ID:cqVQhAfz ちょwなんというおまおれwww
お薬、毎日忘れるなよ!
お薬、毎日忘れるなよ!
2021/01/29(金) 10:04:40.01ID:zB8CDSEI
>>726
入院費や定期的な検査、毎月の診察と薬代でホント洒落にならないですねぇ…
入院費や定期的な検査、毎月の診察と薬代でホント洒落にならないですねぇ…
728くぎゅー
2021/02/01(月) 19:17:41.53ID:3i/Dx7WX ( ゚ω゚)巨乳キャラ(メローナとか)は担当してたが、清楚系巨乳キャラは初じゃないかと…
( ゚ω゚)そしてこのおっぱい布である。新たな患者が増えたであろう…
あ、もちろん現在可能な上限レベルのLV120にしてガンガン使ってます
あ、イラストリアスは超有能ですが、ヴィクトリアスはゴミです
大量にいらないパーツが増えまくったから、売ってるのも多いけど
次回のオフ会のネタのために温存しておきますかね
( ゚ω゚)←親にいい加減PC減らせっていわれてる人(押し入れがとんでもないことになってる)
( ゚ω゚)そしてこのおっぱい布である。新たな患者が増えたであろう…
あ、もちろん現在可能な上限レベルのLV120にしてガンガン使ってます
あ、イラストリアスは超有能ですが、ヴィクトリアスはゴミです
大量にいらないパーツが増えまくったから、売ってるのも多いけど
次回のオフ会のネタのために温存しておきますかね
( ゚ω゚)←親にいい加減PC減らせっていわれてる人(押し入れがとんでもないことになってる)
2021/02/02(火) 00:31:06.84ID:WJar80YY
ファンとか古いソケット用CPUクーラーとか殆んど残ってないなぁ
あ、パーツじゃないけどアストロシティミニ出そうかな
あ、パーツじゃないけどアストロシティミニ出そうかな
2021/02/07(日) 11:55:34.60ID:9L71+RT1
俺のPCはHaswellで止まってるわ
最近はハードオフで2000年前後のパーツ買って遊んでるw
ジャンパースイッチで設定とかSBLiveとYMF7x4との違いを楽しんだりとりあえずSCSIカード付けてみたりw
どっかにsuper7のマザー落ちてねーかなと思う今日このごろw
まあ出来上がったPCは置物にしかならんのだけどね
最近はハードオフで2000年前後のパーツ買って遊んでるw
ジャンパースイッチで設定とかSBLiveとYMF7x4との違いを楽しんだりとりあえずSCSIカード付けてみたりw
どっかにsuper7のマザー落ちてねーかなと思う今日このごろw
まあ出来上がったPCは置物にしかならんのだけどね
2021/04/30(金) 19:51:13.20ID:BcguEin2
大容量のHDDに替えたら1TBとか2TBのが大量に余ったんだけど、どうしたもんか…
2021/05/01(土) 19:51:32.86ID:5OX82aDa
コロナ終わったらやりたいね
2021/05/01(土) 21:49:05.14ID:OeGS5LTc
>>731
500GBとか1TBとか中途半端なSSDが5つくらい引き出しの中で眠ってる
500GBとか1TBとか中途半端なSSDが5つくらい引き出しの中で眠ってる
2021/05/04(火) 10:01:33.58ID:kdJOiOIw
近況
Ryzen 5 5600X+MAG B550M BAZOOKA
メモリ8GB/HDD500GB/Radeon HD7750/DVD-Multi/ケース HP Pavilion 500-305jp
Modドライバを統合した Dell OEM版 XP Pro SP3をインストールした
もちろん Win7がインストール出来ることも確認済み
Ryzen 5 5600X+MAG B550M BAZOOKA
メモリ8GB/HDD500GB/Radeon HD7750/DVD-Multi/ケース HP Pavilion 500-305jp
Modドライバを統合した Dell OEM版 XP Pro SP3をインストールした
もちろん Win7がインストール出来ることも確認済み
735くぎゅー
2021/08/01(日) 19:00:00.29ID:6SKpGzeh 近況報告
ttps://imgur.com/a/0UByiXy
まだ東桜会館は使えませんな
ttps://imgur.com/a/0UByiXy
まだ東桜会館は使えませんな
2021/09/14(火) 10:58:16.21ID:MYE48r4l
やるんか?
楽しみだ
参加するぜ
楽しみだ
参加するぜ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/26(日) 04:03:59.09ID:o428n9At 6年経っておっさんになった
738くぎゅー
2021/11/20(土) 12:15:11.23ID:7WhcC67C 保守がてら近況報告
ttps://i.imgur.com/ZZHGyAK.jpg
東桜会館は来年3月まで使えないこと確定してますな
ttps://i.imgur.com/ZZHGyAK.jpg
東桜会館は来年3月まで使えないこと確定してますな
739くぎゅー
2022/01/03(月) 20:07:46.42ID:y8ZcqqLf 新年の近況報告
ttps://i.imgur.com/7Fex7wR.jpg
ttps://i.imgur.com/ITtD8GN.jpg
いつの間にか6月末まで使用不可に延長されてますな
ttps://i.imgur.com/7Fex7wR.jpg
ttps://i.imgur.com/ITtD8GN.jpg
いつの間にか6月末まで使用不可に延長されてますな
2022/01/04(火) 14:28:35.19ID:o0kZpDO2
自民の日本社会破壊を放置している限りこのままだと思いますよ
COVID-19: stigmatising the unvaccinated is not justified(ワクチン未接種者に汚名を着せる事は正当化されない)
https://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(21)02243-1/fulltext
ドイツの科学者研究チームは、
“Is a Mask That Covers the Mouth and Nose Free from Undesirable Side Effects in Everyday Use and Free of Potential Hazards?”
と題された論文において、日々のマスクの使用によって及ぼされる甚大な弊害についての研究成果を公表した。
https://www.mdpi.com/1660-4601/18/8/4344/htm
https://www.mdpi.com/1660-4601/18/8/4344/pdf (Download PDF)
COVID-19: stigmatising the unvaccinated is not justified(ワクチン未接種者に汚名を着せる事は正当化されない)
https://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(21)02243-1/fulltext
ドイツの科学者研究チームは、
“Is a Mask That Covers the Mouth and Nose Free from Undesirable Side Effects in Everyday Use and Free of Potential Hazards?”
と題された論文において、日々のマスクの使用によって及ぼされる甚大な弊害についての研究成果を公表した。
https://www.mdpi.com/1660-4601/18/8/4344/htm
https://www.mdpi.com/1660-4601/18/8/4344/pdf (Download PDF)
741SE30
2022/01/04(火) 18:19:46.03ID:o5nZCmIu 民主政権だったら何百万人も死んでたと思うが…
2022/03/12(土) 17:34:45.90ID:PW34xE+M
ほ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 12:41:10.55ID:ANaslzGh まとめサイト見てたら2007年にはわいの服を来た人物が写っている
15年か・・・
15年か・・・
744くぎゅー
2022/06/17(金) 19:05:37.72ID:71cO2a+U いつの間にか9/30まで東桜会館使えなくなってるね
2022/06/23(木) 08:02:53.14ID:2qcquKEJ
集会させないことで国民の地域でのつながり・コミュニティを崩壊させることが目的なので
今後も東桜会館の利用は期待出来ませんよ
今後も東桜会館の利用は期待出来ませんよ
2022/06/24(金) 09:56:35.56ID:2GiZeoni
10月から使えるじゃん
11月で予約するかね
11月で予約するかね
2022/06/28(火) 21:44:30.13ID:KyARXMzA
2022/06/29(水) 11:11:40.27ID:MfleNmls
749名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/06(土) 04:16:32.40ID:RRHf27ck ヨボセヨ
ThinkPad E585 (Ryzen 5 2500U/FHD) と
ASRock AB350M Pro4と初代DSジャンクとかなら
ASRock AB350M Pro4と初代DSジャンクとかなら
751くぎゅー ◆kugyuuuuEsuB
2022/10/16(日) 20:33:55.23ID:Dae1F5q7 面白いトリップ出てきたので、なりすまし防止用としても活用、と
東桜会館使えるようになったけど、
自分が今度のオフ会幹事やろうかね
ただし、来年1月はダメな日があるけど(出勤日がある)
パーツ等いろんなものがたまりすぎててオク会で配って処分したい・・・
東桜会館使えるようになったけど、
自分が今度のオフ会幹事やろうかね
ただし、来年1月はダメな日があるけど(出勤日がある)
パーツ等いろんなものがたまりすぎててオク会で配って処分したい・・・
752名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/05(土) 05:40:29.27ID:KeVbmvVM 期待してる
753名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/10(火) 00:02:04.33ID:4YMm6W4s やってちょーだい
754くぎゅー ◆kugyuuuuEsuB
2023/01/10(火) 20:53:01.97ID:n+XsBYod なんか東桜会館、去年末まで新規受付中止してたのね
またコロナで使えなくなるんだろうか
またコロナで使えなくなるんだろうか
これから起こることを考えると、もう開催は難しいというか無理そうなんですよね
まずは、詐欺ワクチンを接種してしまった人は解毒を試みて下さい
そのうえで、確定している世界的恐慌に備えて準備をして生き残る努力をして下さい
COVID-19@スレッド一覧
https://krsw.5ch.net/covid19/subback.html
まずは、詐欺ワクチンを接種してしまった人は解毒を試みて下さい
そのうえで、確定している世界的恐慌に備えて準備をして生き残る努力をして下さい
COVID-19@スレッド一覧
https://krsw.5ch.net/covid19/subback.html
756名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/30(水) 19:36:05.61ID:p6Vg29vS 皆元気にしてるかな?
利用料がめちゃくちゃ下がって取り合いにはなってるけど、
物販可能な第一アメ横の4F会議室が予約してみようと思う
利用料がめちゃくちゃ下がって取り合いにはなってるけど、
物販可能な第一アメ横の4F会議室が予約してみようと思う
2023/08/30(水) 19:38:21.48ID:p6Vg29vS
2023/10/06(金) 14:13:27.38ID:eQpOtJ6N
どうだった?
2023/10/15(日) 06:01:40.63ID:1uzE4pHt
ワシ、ちょっと待っとるで
あけましておめでとう。
しばらくぶりに大須へ出かけてきました。
DDR4 16GBx2、DDR4 4GBx2(XP用)、中古のRyzen 5 3600/Ryzen 3 3300X とか。
もう以前の顔ぶれが揃うことは難しいのでしょうね。
しばらくぶりに大須へ出かけてきました。
DDR4 16GBx2、DDR4 4GBx2(XP用)、中古のRyzen 5 3600/Ryzen 3 3300X とか。
もう以前の顔ぶれが揃うことは難しいのでしょうね。
761名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/03(木) 08:03:14.33ID:cnP5NZLX だいぶんオッサンになってまった
762くぎゅー
2025/10/18(土) 23:39:43.06ID:YxLWK9Nx グロ荒らしでスレ消えたと思ってたけど復活?してるのね
もう大須にまともな自作パーツがない…
もう大須にまともな自作パーツがない…
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- (ヽ´ん`)「密閉型のヘッドホンやカナル型のイヤホンは耳が蒸れるから使えない」こういうおじさんいるでしょ [773738893]
- 寿司界で『玉子』と『カッパ巻』が仲間外れの理由 判明するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]