欲しい人がいれば、予備で置いておいたベアボーン
持って行きます。
欲しい人がいなければ捨てようかと思います。

MSI Wind Nettop
メモリは1GBでHDDは80GB
PuppyLinux入れて動作確認はしました

かなり古いので需要はなさそうですけど。。