>>238
14600は今の参加規模じゃとても厳しいね。
もともと集会室で8000円弱でしょう。
今回やるなら集まりの悪い午前をバッサリ切って13-21時開催がいいんじゃないかと思いますわ。

あと、前に出たここが
http://www.tokushige-chikukaikan.jp
場所はともかく値段では最適かな。
1日でも4-5000円。駐車場と昼飯には困らない。遠いけど一応駅直結。高速インターも近い。
調理室もあるしねー