4日はいいけど今年の鬱袋は悲惨臭しかしないぞ
例えばPCNETは主力が去年末と同じi3/i5-3桁
九十九もこの状態じゃろくなセット組めないだろ
去年より高くて中身が悪いという阿鼻叫喚すら予想される