ガワ氏、お疲れ様です。
参加予定です。駐車場を利用したいです。

どなたか、ML110 G6が欲しい方はいますか?(Celron G1101モデル)

箱がかなりでかい&ServerOS付属なのにOSディスクなくして
さらにOSが入ってたHDDをフォーマットしたので (大バカ)
実質OSがないものとして欲しいというならば持っていきます。
日本のサポートに問い合わせたけどOSディスクはもらえないとのこと。

搭載メモリはECC DDR3を確か8GBにした記憶があります。

欲しいという人がいれば持って行きます。