>>501
同様にPCデポある岡崎民だが、
あれは解除料が異様に高い以外は色んな見方あるし素直にPCデポが悪いと言えないんだよなぁ・・・
だって本当にユーザー側は起こったトラブル全部店に任せられるんだぞ
店内放送で「全部任せて良いんです」ってのは嘘じゃないからあの値段なんだってのは知ってから批判するべき