会場取る奴決めてないんだから開催は絶望でしょwww
+日祭日2倍料金だっけ
こんなの赤字確定なんだし誰も手は上げないよね

だからと言って他の会場取ろうものなら荒らしにコテまで加わって袋叩きだしねwww
これが同調圧力って奴よ