2倍料金にならない予約で取れた時にやるってことだけだけど?
何を勝手な妄想膨らましてるんだか

何にせよ参加者自体がパーツ出す点数少なくなってきてるから、
無理に高い料金の予約してまで年に複数回にやる必要ないって結論なんだけど

それを知らん時点でお察しだな