ザリガニ、釣りに行きませんか?
参加者がいれば幹事をやろうかと思っています。
釣ったザリガニは飼うも良し、リリースするも良し、
食べるのも良しです。
今の所は都内の水元公園でやろうと思っています。
ザリガニを釣りに行くオフ [転載禁止]©2ch.net
1スイカとひぐらし ◆ugclYW72Cc
2015/06/07(日) 04:09:40.51ID:PGhlvLP72015/06/07(日) 12:16:55.52ID:SRnhbNNY
三四郎池でザリガニオフした時は結構釣れた
二回目の時は亀も釣れたし、意外に鯉まで釣れた
餌はさきいか
鯉の貪欲さにどん引きした
二回目の時は亀も釣れたし、意外に鯉まで釣れた
餌はさきいか
鯉の貪欲さにどん引きした
3名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/07(日) 13:14:37.11ID:ScIN89CR なにそれ面白そう!
童心に帰りたい!
童心に帰りたい!
4あーた ◆AAATAN//dRDi
2015/06/08(月) 23:33:01.07ID:1zNMMtSd ザリガニ釣れるとこあるんだ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/09(火) 15:06:34.67ID:cKVQTJg4 スルメで釣れるよね
6スイカとひぐらし ◆ugclYW72Cc
2015/06/09(火) 20:02:43.35ID:uik1bzoW スルメで釣れますよ( ^ω^ )
都内ザリガニオフ需要あるかな〜?
都内ザリガニオフ需要あるかな〜?
7とんきん
2015/06/10(水) 01:47:54.01ID:S/S9uJDN 興味あります
2015/06/10(水) 09:27:30.29ID:13sAQssi
スルメ?
自分は濡れても型崩れせず堅牢なあたりめ使用派だな
自分は濡れても型崩れせず堅牢なあたりめ使用派だな
9スイカとひぐらし ◆ugclYW72Cc
2015/06/10(水) 22:48:20.73ID:2VTj18ei 自分は適度にくずれて水中ににおいを拡散するさきいか派です
水元公園に今度下見にいこっと( ^ω^ )
水元公園に今度下見にいこっと( ^ω^ )
2015/06/11(木) 09:19:27.22ID:aX86SbVA
葛飾区は怖いから行きたくないなぁ
隅田川越えてさらに荒川の先でしょ?
DQNの巣窟ってイメージ
隅田川越えてさらに荒川の先でしょ?
DQNの巣窟ってイメージ
2015/06/17(水) 14:27:44.29ID:UgkyGh3K
いいね!やるなら参加したい!
12名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/19(金) 03:53:35.93ID:aJz836rb13スイカとひぐらし ◆ugclYW72Cc
2015/06/19(金) 03:54:38.52ID:aJz836rb いっけね、コテ入れ忘れた。
14名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/19(金) 21:11:57.09ID:LBmjb3lK 7月後半希望です!
2015/06/27(土) 08:30:53.61ID:a5HcuXy9
>>12
7月に流行る???
7月に流行る???
2015/07/01(水) 09:13:27.27ID:LAU0Z8XW
ザリガニオフまだかなぁ
2015/07/01(水) 10:20:44.55ID:e2I+xGV5
企画倒れな悪寒
18スイカとひぐらし ◆ugclYW72Cc
2015/07/01(水) 16:41:36.86ID:SxKsKfVH 7月にはやる予定です
2015/07/01(水) 22:37:22.63ID:e2I+xGV5
7月に流行る???
2015/07/02(木) 00:16:09.48ID:ciY+bCif
参加する!
21名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 22:05:52.65ID:RD2/kbXj エビボクサーを釣るオフ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/11(土) 00:33:04.32ID:d1yXyULE いいですね、参加してみたい
こち亀にありそうな話ですね
こち亀にありそうな話ですね
23名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/12(日) 20:06:20.84ID:L5PqkG2d 子供のときよく釣ったわ
釣れるところ減ったよな
釣れるところ減ったよな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/12(日) 20:10:58.57ID:pS8NQGOy いいね
25名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/12(日) 21:46:58.94ID:nSB+X0Kh ひぐらしさん、もう冬眠したんですか?
2015/07/13(月) 14:55:43.52ID:qYuZ7wfq
ひぐらしって次々とタヒんでいく話だったような
2015/07/13(月) 19:45:38.39ID:JastdbXc
つれづれなるままに
日ぐらし硯に向かひて
日ぐらし硯に向かひて
28名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/23(木) 07:13:40.95ID:W2vA2om3 まぁたザリガニoff行きたいなぁ…
2015/07/23(木) 16:36:41.44ID:JTW8qjvK
7月だけど流行らないね
30とんきん
2015/07/23(木) 21:06:42.39ID:v5h+Vj34 まだですかね?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/23(木) 22:35:01.26ID:HGDRJ0X8 ザリガニオフ行きたい
32名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/24(金) 00:13:28.32ID:ftDwjuzN 行ったことないけど行きたい!
2015/07/24(金) 01:15:19.49ID:TrFvpWlk
関西でも開催しないかなぁ〜
34名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/25(土) 10:29:23.41ID:32VLnfAM ちょ
2015/07/27(月) 10:27:19.72ID:DtiORdHw
文京区某所、四人以下でひっそりと開催しようかな
大人になってから何回か釣りに行ったけど、確実に10分で飽きるね
飽きたら徒歩3分のドトールのテラス席で感想戦かな
大人になってから何回か釣りに行ったけど、確実に10分で飽きるね
飽きたら徒歩3分のドトールのテラス席で感想戦かな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/27(月) 20:43:51.88ID:p3SmkA/j つ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/28(火) 19:01:40.89ID:SEcSOcEz 参加したい!
38名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/05(水) 09:43:03.83ID:LjKGgfpY 保守
39名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/06(木) 23:54:15.92ID:aUpSfCN1 はけ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/31(月) 09:29:00.08ID:XpM5uISj なつかしい
2015/08/31(月) 11:51:02.37ID:B/tWbBuU
楽しめるのは9月までかな
来週の日曜くらいに募集してみるか
来週の日曜くらいに募集してみるか
42名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/31(月) 15:06:04.66ID:La1aCii8 行きたい
2015/08/31(月) 15:46:42.31ID:B/tWbBuU
【日時】9/5(土)or9/6(日)
【場所】文京区某所
【時間】昼から興にまかせて
【人数】総勢2〜4人
【その他】
・何回か釣っている場所ですがあまり騒げないので伏せておきます
・待ち合わせ場所はメールにてお知らせします
・日にちは最初に連絡いただいた方に合わせます
・当日は最寄り駅にて集合になります
・餌の『あたりめ』は近くのコンビニで調達します
・意外にすぐ飽きます
その後近くのドトールのテラス席で茶を楽しみます
・麻糸は持参します
・虫除けも持参しますが、防虫対策は自己責任でお願いします
・動きやすい服装、靴が推奨です
・ウェットティッシュやタオルなどあると重宝します
【連絡先】
[email protected]
【場所】文京区某所
【時間】昼から興にまかせて
【人数】総勢2〜4人
【その他】
・何回か釣っている場所ですがあまり騒げないので伏せておきます
・待ち合わせ場所はメールにてお知らせします
・日にちは最初に連絡いただいた方に合わせます
・当日は最寄り駅にて集合になります
・餌の『あたりめ』は近くのコンビニで調達します
・意外にすぐ飽きます
その後近くのドトールのテラス席で茶を楽しみます
・麻糸は持参します
・虫除けも持参しますが、防虫対策は自己責任でお願いします
・動きやすい服装、靴が推奨です
・ウェットティッシュやタオルなどあると重宝します
【連絡先】
[email protected]
2015/08/31(月) 18:04:09.40ID:B/tWbBuU
>>43は参加者の希望に添い、9/5(土)に決りました
45名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/31(月) 18:12:21.74ID:8HbT4WPB >>43
なん十匹くらい釣れますか?
なん十匹くらい釣れますか?
2015/08/31(月) 20:08:43.62ID:B/tWbBuU
47名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/01(火) 19:18:17.41ID:ky8EqYt0 釣ったザリガニは調理しますか?
2015/09/02(水) 09:54:53.29ID:BeKXxg/g
>>43のオフですが、幹事都合により、誠に勝手ながら9/6(日)に変更となりす
ご了承ください
ご了承ください
49名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/02(水) 12:28:59.56ID:3Nkz10LI きれいな水で育ったザリガニは食べられるよ
沢蟹のような味
沢蟹のような味
50名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/02(水) 17:38:56.53ID:3Nkz10LI ザリガニはフランス料理では高級食材だよ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/02(水) 20:55:34.80ID:98JykJJH >>50
で、自分で釣って調理して食べたことあるんか?
で、自分で釣って調理して食べたことあるんか?
52名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/02(水) 21:53:14.71ID:3Nkz10LI 自分で釣ったものではないが調理して食べたことならあります
2015/09/03(木) 15:54:34.58ID:ipQ/A2xi
剥いたときグロいけど、まぁエビだよね
54名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 13:54:41.96ID:QtEoGT/C ゲエ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/06(日) 12:01:58.89ID:fUuWIq1u 行きたい
56名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/06(日) 16:15:26.72ID:KQ1KZJ6I 今日、決行しましたか?
57名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/08(火) 01:09:43.48ID:m6fdsgF6 オフレポまだかい?
58名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/08(火) 02:26:47.59ID:Be8C5/CF やってないんじゃね?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/08(火) 05:27:08.30ID:vANPJANl 雨降ったからやらなかったそうです
60名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/08(火) 05:58:35.21ID:8U0xkOZr 雨なら絶好の釣り日和
61名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/08(火) 18:40:47.81ID:2udE9bKc 来週の土曜は晴れみたいだけどなー、やるのかな?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/08(火) 18:46:06.17ID:2udE9bKc 間違えた、今週だわ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/11(金) 11:55:34.76ID:9bEJfCLK 釣れたの
2015/09/13(日) 02:06:59.73ID:Bjnx3o2p
釣ってみたいよザリガニ
65名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/14(月) 08:47:35.65ID:zxR/fRUi もう釣れないだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/15(火) 08:34:12.32ID:n8rkinrn エビボクサー
67名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/17(木) 08:04:38.19ID:kq4nAhZ6 かに
68名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/31(木) 00:21:42.51ID:XqX01PWy ざりがに
2016/01/19(火) 08:51:04.19ID:bSgWpAVA
5月に調査捕蟹をし、成長次第で募集する予定です
70名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/21(木) 10:37:51.90ID:rLbCa+sn かに
2016/01/24(日) 18:53:46.85ID:yd0gm7G3
s
72ザリ
2016/01/28(木) 16:54:31.12ID:u6E3J8IR ガニ
2016/04/05(火) 07:35:30.37ID:kn94zIw9
そろそろ活動時期に入りはじめるころです
連休中に一度垂らして確認してきます
連休中に一度垂らして確認してきます
74名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/08(金) 08:11:30.06ID:K614gSNz ザリガニ
75名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/04(水) 10:20:46.05ID:pcoRvTyF マニアックなオフ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/04(水) 21:18:45.61ID:RC8UMKRF 明日
2016/05/22(日) 08:47:36.86ID:1K/+dFUL
オフ計画してたけど気味悪い一言カキコする連中ばかりだからやめとく。
78名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/01(水) 18:02:48.56ID:IVX6S9Rt 気にしないでヤテクレ
埼玉南部キボンヌ
埼玉南部キボンヌ
2016/06/02(木) 10:48:20.78ID:XIwldwns
ザリ釣りって何用意すればいいの?
80名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/02(木) 11:13:17.72ID:8XdqD7Z9 神奈川でザリガニ釣り希望
81名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/04(土) 21:25:44.75ID:fyeXVjZu ザリガニ触れないけど釣りたい
釣れたザリガニを外してくれる方と行きたい
釣れたザリガニを外してくれる方と行きたい
82名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/05(日) 03:16:36.77ID:u/lT9vz6 おー、そんなもん俺が外したるw
近場の人なら一緒に行こう
遠くてもこっちのフィールドに来てくれるならw歓迎
テナガエビもいいよね。狙って釣ったことはないけど外道で釣ったことはある
近場の人なら一緒に行こう
遠くてもこっちのフィールドに来てくれるならw歓迎
テナガエビもいいよね。狙って釣ったことはないけど外道で釣ったことはある
83名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/06(月) 01:33:40.09ID:vRtXJDck84名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/06(月) 01:36:02.70ID:vRtXJDck テナガエビって淡水で釣れるんですか?
見てみたい!
見てみたい!
85名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/06(月) 02:07:15.14ID:ZTemwfCz86名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/06(月) 21:02:24.59ID:qtESZSC9 >>83
それでおkだけど、割り箸は要らない
割り箸使うくらいなら、スルメ付けた紐を投げた方がいい
俺は上州屋とかで売ってるプラ製の竿使ってる
長さは1〜1.5m位で、ホソ(細い水路)や水辺から近い所を狙うのに良い
確か1本千円以内で、持ち運びや収納を考えないならコレで充分
テナガエビは淡水で釣れるし比較的簡単に釣れるみたいに言われるけど、
ザリガニほど簡単には釣れないよ
それでおkだけど、割り箸は要らない
割り箸使うくらいなら、スルメ付けた紐を投げた方がいい
俺は上州屋とかで売ってるプラ製の竿使ってる
長さは1〜1.5m位で、ホソ(細い水路)や水辺から近い所を狙うのに良い
確か1本千円以内で、持ち運びや収納を考えないならコレで充分
テナガエビは淡水で釣れるし比較的簡単に釣れるみたいに言われるけど、
ザリガニほど簡単には釣れないよ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/06(月) 21:17:23.73ID:qtESZSC988名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/07(火) 12:06:16.10ID:07yOg8m2 葛飾区か足立区あたり
今週お休みなのでオフしようよ
今週お休みなのでオフしようよ
2016/06/07(火) 12:11:57.35ID:JPmxVtVU
>>88
釣れるところある?
釣れるところある?
90名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/07(火) 12:44:55.66ID:07yOg8m22016/06/07(火) 14:17:44.38ID:HFA0ET7c
>>88
俺も行きたいです。
俺も行きたいです。
92名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/07(火) 16:56:55.42ID:yewVj23g93名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/07(火) 19:57:08.12ID:jwBi7cHQ 紐はタコ糸でおけですか?
釣りたい釣りたーい
釣りたい釣りたーい
94名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/09(木) 22:49:41.77ID:CsccHlTA 来週は雨かな
土曜やろっか
土曜やろっか
95名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/09(木) 23:18:41.73ID:CsccHlTA 【日時】6/11 13時半頃
【集合場所】JR金町駅か現地 水元公園で
【お店/予算】エサとかバケツとかたこ糸とか2、300円くらい?
【募集人数】3人からで
【タバコ/お酒】ゴミ持って帰るならご自由な感じで
【連絡】higegirlあっとxxne.jぴ
【備考】私はザリガニしかやりませんがテナガとかタナゴとか周辺色々やってるのでやりたい方は自己責任で
【集合場所】JR金町駅か現地 水元公園で
【お店/予算】エサとかバケツとかたこ糸とか2、300円くらい?
【募集人数】3人からで
【タバコ/お酒】ゴミ持って帰るならご自由な感じで
【連絡】higegirlあっとxxne.jぴ
【備考】私はザリガニしかやりませんがテナガとかタナゴとか周辺色々やってるのでやりたい方は自己責任で
96名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/09(木) 23:50:39.15ID:zAghyJOY97名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/11(土) 19:11:54.51ID:PR3c7Z3G98名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/17(金) 17:28:10.15ID:x2Cngc5H 支援あげ
2016/07/19(火) 08:38:13.56ID:BXO2UNH4
昨年オフが成立しなかったから、今年は企画してみようかな
2016/08/20(土) 14:16:40.09ID:S4t1vP+x
水辺にヤブ蚊はつきもの
対策は万全に
対策は万全に
2016/08/29(月) 16:37:55.12ID:PuOy1PjI
よっしゃ釣れた!w
102名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/05(月) 11:12:30.63ID:eFgGopd/ >>100
小型蚊取り線香携帯
小型蚊取り線香携帯
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 18:41:21.65ID:ZOfpNudV 暖かくなってきたので
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 19:12:54.58ID:0aDH5E3Q いい感じのスレ発見。
ザリガニ以外にもタナゴとかテナガ釣りとか面白そうだね。
ザリガニ以外にもタナゴとかテナガ釣りとか面白そうだね。
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 12:23:07.21ID:adx2rOfE age
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/26(水) 00:36:02.54ID:ODLgXJXr age
107墨田区 ◆TmDaKu.GQw
2017/04/28(金) 09:35:37.49ID:gIRsF45H (・∀・)イイネ!
2017/06/29(木) 13:33:51.48ID:RAKvEBe1
age
109名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/15(火) 13:37:36.04ID:I7lyJTgY2017/09/23(土) 11:22:49.25ID:1VfEYfzr
(警告)有料ネット視聴の未払いがあります。本日連絡無き場合法的手続きに移ります。ヤフー受付0367091284
111名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 02:03:19.43ID:Gu2fykK9 さすがにいまの時期は釣れないかなあザリガニ
2017/11/26(日) 12:53:46.71ID:RIHQsE7E
元気にしてますかー?
時間空いたときにでも絡んでください♪
私のIDは
@hvp3789f
です〜
☆るな☆にLINEで返事くださいね!
待ってる♪
時間空いたときにでも絡んでください♪
私のIDは
@hvp3789f
です〜
☆るな☆にLINEで返事くださいね!
待ってる♪
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:54:17.60ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
MGVWUY9BS3
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
MGVWUY9BS3
2017/12/22(金) 18:50:20.80ID:f3fNpPEZ
VIP融資審査:47237
VIP融資にお申込みありがとうございます。
ご融資の審査がおりましたことをご連絡いたします。
これからご融資の手続きを開始いたします。
ご融資には手続きが御座いますので、▼融資専用ダイヤル▼へご連絡ください。
▼融資専用ダイヤル▼
【ピーク】VIP顧客窓口
03-6758-3968
最短でのご融資ができます。
お急ぎ下さい!
受付/9〜17時
休日/土日曜,祝日
VIP融資にお申込みありがとうございます。
ご融資の審査がおりましたことをご連絡いたします。
これからご融資の手続きを開始いたします。
ご融資には手続きが御座いますので、▼融資専用ダイヤル▼へご連絡ください。
▼融資専用ダイヤル▼
【ピーク】VIP顧客窓口
03-6758-3968
最短でのご融資ができます。
お急ぎ下さい!
受付/9〜17時
休日/土日曜,祝日
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 22:56:30.89ID:BYNWAWHU 昔から謎なんですけど
ザリガニの餌って何ですか?
ザリガニの餌って何ですか?
2018/02/26(月) 13:17:00.28ID:kAnMKK/2
>>115
ソーセージパン
ソーセージパン
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 06:05:39.98ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
BLXHW
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
BLXHW
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 21:29:31.63ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
JIWNQ
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
JIWNQ
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/16(水) 21:35:00.30ID:KglhqFyN 楽しそう
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 00:37:38.06ID:1f1Ja4H/ 臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィは
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7082014796963/
http://fast-uploader.com/file/7082014977631/
http://fast-uploader.com/file/7082015028108/
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWWW
女全員嫌だからネギ男排除掲示板に移動しちゃった現実WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://fast-uploader.com/file/7082014796963/
http://fast-uploader.com/file/7082014977631/
http://fast-uploader.com/file/7082015028108/
↑
臭いネギ顔泣きべそかきながら
また大嘘書いて俺様は被害者だとアピールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
みんな2年間のお前の犯罪的大嘘を一部始終見てきたから
そんな大嘘書いても誰も騙されないよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
臭いネギ顔写真を自分だけ可愛いイケメンと勘違いして
とある女にメール送ったけどシカトされて
今と同じように発狂自演してこの女釣りとか自分をシカトした女の人に嫌がらせ荒らししたら
その女からメール返事貰っていた男からお前がキモメンだからシカトされただけじゃんって大爆笑されて
さらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっちボロ負け発狂自演加速して女の自演だとかネカマとか釣りとか
一人で大暴れしたから
他の女全員からこんな精神異常者臭いネギ顔には絶対会いたくないからこいつの写真晒して欲しいと
スレで他の女全員が被害者女性にお願いしたけど被害者女性はスルー
すると他の一人のスレ住人女性が
「私も本当にこんな臭いネギ顔のキチガイに間違えて会っちゃってストーカーされたら
人生破壊される恐怖があるから
私は自分の写真をID付きで撮って自分が本当の恐怖心持ってる女だから
どうかそのキチガイの臭いネギ顔写真譲って貰いたい」
とお願いして犯罪に巻き込まれるの防止するために写真譲って貰ったよ!
スレに書き込んだら
他のスレ住人女性もどんどん同じように犯罪キチガイネギ男対策のために写真譲って貰った
こんな精神異常者臭いネギ顔のキチガイがいたら誰だって怖いから
当然こうなった
それを知った臭いネギ顔がさらに臭いネギ顔真っ赤にして一人ぼっち発狂自演して荒らし加速したから
写真譲って貰った女性の中の一人がネギ男写真をスレで晒した
その後今の状況と同じように臭いネギ顔の一人ぼっち発狂自演荒らしがずっと継続中
もちろん私もその写真譲って貰った女の1人WWWW
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/21(月) 06:42:10.00ID:Zs3jgyzE 驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、これら全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭う。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるから、クソAlが定期的に科学技術で災いを与える。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもん
ちなみに創価は、CIA(米国の諜報、スパイ)が日本統治に利用してる宗教団体
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、これら全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭う。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるから、クソAlが定期的に科学技術で災いを与える。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもん
ちなみに創価は、CIA(米国の諜報、スパイ)が日本統治に利用してる宗教団体
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/25(金) 12:11:03.36ID:e7tVRShR やっぱり水元公園だよねえ
123名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 16:16:41.68ID:ORZiXFxE ザリガニを釣るのにいい季節ですよ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/25(月) 12:23:03.76ID:2fq5hUSr まだいっぱいいるかなあ
2018/06/26(火) 20:55:22.64ID:vmVTqh4E
俺んちの近くは取り尽くされてる
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/06(金) 16:03:28.03ID:ASs5T4tk それは残念
127名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 12:54:09.30ID:52tRbeRc 池の水を抜いてザリガニをとろう
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/04(土) 07:40:31.26ID:aLx+UqO2 夏休み〜
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 06:14:18.26ID:TVGcAK2d ザリガニ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/15(水) 13:34:10.95ID:nrTVik7h ゲット!
2018/08/21(火) 20:32:30.08ID:WALrZYH/
文京区で釣るけど、行きたい人いるかね
防虫対策は自己責任で
防虫対策は自己責任で
2018/11/24(土) 19:47:53.16ID:WRalEgjv
今年もまたオフは成立しなかった
来年はいかに
来年はいかに
2019/01/17(木) 11:43:30.14ID:dQA/MT5a
!!
2019/02/09(土) 12:32:58.07ID:nqveZxAU
?
2019/02/25(月) 10:43:39.01ID:PF5ivUDL
春だ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 22:31:55.85ID:BYQSOUA7 外来ザリガニを「特定外来生物」指定へ 飼育や輸入、原則禁止
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1551357492/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1551357492/
2019/03/25(月) 19:02:37.17ID:duOf4HKK
特定外来生物駆除にいざ立ち向かわん
2019/03/28(木) 14:27:51.47ID:7iAYUE0p
?
2019/04/05(金) 13:29:06.34ID:rNsWmkYE
ザリガニ釣り楽しそう
2019/04/08(月) 20:00:46.71ID:rjSeUpiN
>>139
募集するから参加してね
募集するから参加してね
141名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/07(火) 18:08:24.69ID:luNxN+Ev えー?
2019/06/02(日) 10:50:00.90ID:mLlUVTAy
、
2019/06/07(金) 21:01:07.85ID:TGsem9av
身体が弱いから中々外出できない
2019/06/13(木) 22:03:56.44ID:2s7A+GpX
12×12=144
2019/06/19(水) 23:06:23.31ID:SO7Q2tKR
行きつけのスポットは子供らがもう釣ってる
そろそろシーズン到来かな
そろそろシーズン到来かな
146名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/20(土) 04:04:32.90ID:YDtrvVDb ザリガニ釣りか
それ面白そう
それ面白そう
2019/07/31(水) 00:52:10.42ID:mJVV9C2w
お盆休みあたりに企画してみようかな
今年も不発だろうけど
今年も不発だろうけど
2019/08/23(金) 10:40:58.19ID:mlTSuHum
今年度も開催が危ぶまれてきた
2019/10/11(金) 14:50:03.04ID:/liBoH7j
本年度の募集は終了いたしました
来年度の募集開始はゴールデンウィークからとなります
来年度の募集開始はゴールデンウィークからとなります
2019/11/01(金) 02:20:23.81ID:rr/4YowQ
え?
2019/11/25(月) 00:35:30.48ID:eVj6rvE9
おっ
2020/03/18(水) 22:21:11.42ID:JZZ6lIE8
、
2020/04/16(木) 10:05:36.40ID:DGaaIWwt
社会情勢を鑑み、本年度の開催は中止と致します
2021年度ゴールデンウィーク辺りからの募集になります
2021年度ゴールデンウィーク辺りからの募集になります
2020/04/18(土) 06:25:13.14ID:vrZVpzap
、
2020/04/18(土) 15:25:19.78ID:xyytUlE4
。
2020/05/16(土) 00:45:41.64ID:MR6ubAbn
はあ
2020/06/18(木) 20:35:35.24ID:Jr2zepAu
、
2020/07/13(月) 17:14:26.01ID:iqIf/D1x
つり
2020/08/14(金) 19:13:30.36ID:iUoaE4Lv
て
2020/08/21(金) 17:52:37.12ID:GVkO6T4l
【衝撃】2020年11月からザリガニ飼育禁止 / 特定外来生物飼育は重い罰則「懲役1年か罰金100万円以下」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1597999689/
2020/09/07(月) 13:33:12.87ID:6D6t6UCk
本オフではアメリカザリガニを釣り上げた場合即刻殺処分いたします
悪・即・斬
悪・即・斬
2020/11/05(木) 19:19:28.58ID:xZsZWOVV
へえ
2020/12/02(水) 00:33:13.08ID:PldIIniY
ふう
2021/01/21(木) 05:31:31.32ID:7spHpu+d
はあ
2021/03/12(金) 17:30:17.26ID:rTEkUJFS
いよいよシーズン到来
ソーシャルディスタンスを保ち駆除に勤しみませう
ソーシャルディスタンスを保ち駆除に勤しみませう
2021/05/03(月) 18:08:01.52ID:WMkUOcGv
オリンピックも開催出来ないのにザリガニ駆除で集えるはずがない
2021/05/04(火) 12:04:20.42ID:qkQ3l3xk
石神井公園か善福寺公園でやりますか?
168名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/29(土) 17:12:09.68ID:gtzWP+ux なにこれ楽しそう
2021/10/02(土) 11:02:34.36ID:hSuPN7rZ
残念ですが今シーズンの活動は終了です
来年こそは集える事を切に願うばかりです
コロナ終焉を願いゴールデンウィークの開催を期待せずにはいられません
来年こそは集える事を切に願うばかりです
コロナ終焉を願いゴールデンウィークの開催を期待せずにはいられません
2021/11/01(月) 18:58:09.21ID:7hSWPW+9
先日はありがとうございました
繭元です
お話していたご依頼の件ですが先方のご希望で報酬は1000万になりました
先方にはあなたのアドレスは伝えておりますのでメールがくるかと思います
よろしくお願いしますね
繭元です
お話していたご依頼の件ですが先方のご希望で報酬は1000万になりました
先方にはあなたのアドレスは伝えておりますのでメールがくるかと思います
よろしくお願いしますね
2021/11/12(金) 23:23:28.47ID:wcN5faWn
明治安田生命ご利用のお客様
いつも明治安田生命をご利用いただきありがとうございます。
この度、当社はセキュリティシステムの大幅なアップグレードを実施しているため、ご登録された個人情報を再確認する必要がございます。
つきましては、以下へアクセスの上、ご登録された個人情報の確認にご協力をお願い致します。
https://meijiyasudai.com/
ご確認をいただけない場合、ご利用のサービスに制限がかけされる恐れがございますので、予めご了承下さい。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
いつも明治安田生命をご利用いただきありがとうございます。
この度、当社はセキュリティシステムの大幅なアップグレードを実施しているため、ご登録された個人情報を再確認する必要がございます。
つきましては、以下へアクセスの上、ご登録された個人情報の確認にご協力をお願い致します。
https://meijiyasudai.com/
ご確認をいただけない場合、ご利用のサービスに制限がかけされる恐れがございますので、予めご了承下さい。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
2021/11/15(月) 08:08:52.02ID:XUf6r6aR
昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございます。
予めご了承下さい。
━━━━━━━
■ ご利用確認はこちら
━━━━━━━
https://alpus.emilyfm.com
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございます。
予めご了承下さい。
━━━━━━━
■ ご利用確認はこちら
━━━━━━━
https://alpus.emilyfm.com
2021/11/15(月) 18:14:23.35ID:XUf6r6aR
メルカリ からのメール
このたびはメルペイのご利用に際し、ご不便をおかけし申し訳ございません。
メルカリグループでは、不正利用防止および利用者保護の観点より、一時的にご利用を制限または、一部のお店や購入される商品によっては決済をご利用いただけない場合がございます。
本人確認の強化を行なっております。
「24時間以内」に下記リンクより認証を完了させてください。
メルカリ サインイン
お客さまにはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、皆さまに安心・安全にご利用いただくための対応となっております。
なお、当社の判断基準や詳細についてはご案内ができかねますことをご了承ください。
ご理解とご協力をお願いするとともに、今後ともメルカリをよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーー
株式会社メルペイ
ーーーーーーーーーー
※株式会社メルペイはメルカリの決済サービスを運営しています
このたびはメルペイのご利用に際し、ご不便をおかけし申し訳ございません。
メルカリグループでは、不正利用防止および利用者保護の観点より、一時的にご利用を制限または、一部のお店や購入される商品によっては決済をご利用いただけない場合がございます。
本人確認の強化を行なっております。
「24時間以内」に下記リンクより認証を完了させてください。
メルカリ サインイン
お客さまにはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、皆さまに安心・安全にご利用いただくための対応となっております。
なお、当社の判断基準や詳細についてはご案内ができかねますことをご了承ください。
ご理解とご協力をお願いするとともに、今後ともメルカリをよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーー
株式会社メルペイ
ーーーーーーーーーー
※株式会社メルペイはメルカリの決済サービスを運営しています
2021/11/18(木) 21:00:19.39ID:EPu7X3hf
システムは取引リクエストを受け取りました。カードをご利用されていることを確認するために、このカードの利用を停止し、ご連絡をさしあげました。このコンテンツにアクセスして確認してください。
■ ご利用確認はこちら
https://aplus.lxgrass.com
■ 注意事項
━━━━━━━
※カードの個人情報によっては電話で連絡する場合もございます。。
※正確な情報は必ず記入してください。
※クレジットカードの使用を規制してください
アプラスのまたのご利用をお待ちしております。
■ ご利用確認はこちら
https://aplus.lxgrass.com
■ 注意事項
━━━━━━━
※カードの個人情報によっては電話で連絡する場合もございます。。
※正確な情報は必ず記入してください。
※クレジットカードの使用を規制してください
アプラスのまたのご利用をお待ちしております。
2022/02/03(木) 06:29:11.69ID:Xeug30JQ
ミゆキサンにツイテ
ミユキ カアイソウ カアイソウ
おっカアモカアイソウ お父もカアイソウ
コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ トオモイマス
股ワレハ 富田デ生レテ 学こうヲデテ シュンガノオモテノハンタイノ、パーラポウ ニツトめた
イつノ日か世帯ヲ持チ、ナンネンカシテ 裏口ニ立ツヨウニナッタ
イま(ゑ)ハー ケータショーノチカクデ 四ツアシヲアヤツツテイル
ツギニ
スズカケのケヲ蹴落シテ、荷の向側のトコロ
アヤメ一ッパイノ部ヤデ コーヒーヲ飲ミナガラ、ユキチヲニギラセタ、ニギッタノハ アサヤントオもう。
ヒル間カラ テルホニハイッテ 股を大きくワッテ 家ノ裏口ヲ忘レテ シガミツイタ。
モウ股割レハ人ヲコえて、一匹のメスにナッテイタ。
感激ノアマリアサヤンノイフトオリニ動いタ。ソレガ大きな事件トハシラズニ、
又カムチャッカノハクセツノ冷タサモシラズニ、ケッカハ ミユキヲハッカンジゴクニオトシタノデアル
モウ春、三回迎エタコトニナル
サカイノ クスリヤの居たトコロデハナイカ トオモウ
ダッタン海キョウヲ、テフがコエタ、コンナ 平和希求トハチガウ
ミユキノハハガカ弱イハネヲバタバタ ヒラヒラ サシテ ワガ子ヲサガシテ、
広いダッタンノ海ヲワタッテイルノデアル
股割れは平気なそぶり
時ニハ駅のタテカンバンニ眼ヲナガス コトモアル、
一片の良心ガアル、罪悪ヲカンズルニヂカイナイ
ソレヲ忘レタイタメニ股を割ってクレルオスヲ探しツヅケルマイニチ
股ワレワ ダレカ、ソレハ富田デ生レタコトハマチガイナイ
確証ヲ?ムマデ捜査機官に言フナ
キナガニ、トオマワシニカンサツスルコト
事件ガ大キイノデ、決シテイソグテバナイトオモウ。
ヤツザキニモシテヤリタイ 股割レ。ダ。ミユキガカアイソウ
我ガ股ヲ割ルトキハ命ガケ コレガ人ダ コノトキガ女ノ一番 トホトイトキダ
ミユキ カアイソウ カアイソウ
おっカアモカアイソウ お父もカアイソウ
コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ トオモイマス
股ワレハ 富田デ生レテ 学こうヲデテ シュンガノオモテノハンタイノ、パーラポウ ニツトめた
イつノ日か世帯ヲ持チ、ナンネンカシテ 裏口ニ立ツヨウニナッタ
イま(ゑ)ハー ケータショーノチカクデ 四ツアシヲアヤツツテイル
ツギニ
スズカケのケヲ蹴落シテ、荷の向側のトコロ
アヤメ一ッパイノ部ヤデ コーヒーヲ飲ミナガラ、ユキチヲニギラセタ、ニギッタノハ アサヤントオもう。
ヒル間カラ テルホニハイッテ 股を大きくワッテ 家ノ裏口ヲ忘レテ シガミツイタ。
モウ股割レハ人ヲコえて、一匹のメスにナッテイタ。
感激ノアマリアサヤンノイフトオリニ動いタ。ソレガ大きな事件トハシラズニ、
又カムチャッカノハクセツノ冷タサモシラズニ、ケッカハ ミユキヲハッカンジゴクニオトシタノデアル
モウ春、三回迎エタコトニナル
サカイノ クスリヤの居たトコロデハナイカ トオモウ
ダッタン海キョウヲ、テフがコエタ、コンナ 平和希求トハチガウ
ミユキノハハガカ弱イハネヲバタバタ ヒラヒラ サシテ ワガ子ヲサガシテ、
広いダッタンノ海ヲワタッテイルノデアル
股割れは平気なそぶり
時ニハ駅のタテカンバンニ眼ヲナガス コトモアル、
一片の良心ガアル、罪悪ヲカンズルニヂカイナイ
ソレヲ忘レタイタメニ股を割ってクレルオスヲ探しツヅケルマイニチ
股ワレワ ダレカ、ソレハ富田デ生レタコトハマチガイナイ
確証ヲ?ムマデ捜査機官に言フナ
キナガニ、トオマワシニカンサツスルコト
事件ガ大キイノデ、決シテイソグテバナイトオモウ。
ヤツザキニモシテヤリタイ 股割レ。ダ。ミユキガカアイソウ
我ガ股ヲ割ルトキハ命ガケ コレガ人ダ コノトキガ女ノ一番 トホトイトキダ
2022/04/29(金) 22:25:38.59ID:3+rSnTJ6
いよいよシーズン到来です
コロナ禍でもあり会話無しでのオフです
黙々と粛々と作業に勤しんでください
ガーデニング、ラジコン、自転車、将棋、ピアノにと多忙ですから気が向いたら募集します
コロナ禍でもあり会話無しでのオフです
黙々と粛々と作業に勤しんでください
ガーデニング、ラジコン、自転車、将棋、ピアノにと多忙ですから気が向いたら募集します
2022/10/04(火) 17:12:06.94ID:vs4Mn09l
明日からはいよいよ冬の気候になるようです。
残念ですが今シーズンも終了となります。
来シーズンの再開はゴールデンウィークあたりを考えております。
それでは良いお年を。
残念ですが今シーズンも終了となります。
来シーズンの再開はゴールデンウィークあたりを考えております。
それでは良いお年を。
2023/10/11(水) 02:37:51.43ID:S8Wrf8Q1
どんな時もそばにいるよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 電車乗ったら陰キャが1人なのに無言なうえ無表情で座っててキモすぎた。。。。。
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、おっぱいがデカくて可愛い😍 [632966346]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]