募集用テンプレ
【行き先】
【日時】
【集合場所】
【募集人数】
【ガス代等割勘の有無】
【車内喫煙の可、不可】
【その他】
【連絡先】
車は無いけど行きたい!って人もテンプレを活用しましょう
※大阪だけでなく関西全般の募集大歓迎です
※18才未満の夜間外出は法律で禁止されています
※参加は全て自己責任
※スレ上での性別晒し禁止
本スレ
大阪最強心霊スポットpart38
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1429243243/
【大阪】大阪最強心霊スポットオフ会【突撃】 [転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/14(金) 18:36:34.91ID:8Nbe9aCU2015/08/14(金) 18:38:09.92ID:8Nbe9aCU
大阪最強心霊スポットオフ会in2015開催案
【行き先】 大阪及び大阪近郊の心霊スポット
【日時】 2015年8月15日(土)20時
【集合場所】難波のビックカメラ前( 34.666670, 135.503171)
【ガス代等割勘の有無】 無
【車内喫煙の可、不可】不可
【その他】車を出せる人は出して皆でたくさんの心霊スポットを回りましょう。
※参加は年齢性別は不問です。(18才未満除く)
※事前の飲みは各自で済ませておいて下さい。
※事後の飲み打ちあげの有無や詳細は当日に飲む人だけで決めて下さい。
※運転者や運転予定者は帰宅まで禁酒して下さい。
※遅刻する方や途中参加の方は今回の参加は見合わせて下さい。
※突撃場所やコースは当日多数決で迅速に決定する予定です。
※基本集合場所解散を予定してますが当日決めて下さい。
※突撃動画撮影の予定はありません。
※18才未満の夜間外出は法律で禁止されています。
※参加は全て自己責任でお願いします。
【行き先】 大阪及び大阪近郊の心霊スポット
【日時】 2015年8月15日(土)20時
【集合場所】難波のビックカメラ前( 34.666670, 135.503171)
【ガス代等割勘の有無】 無
【車内喫煙の可、不可】不可
【その他】車を出せる人は出して皆でたくさんの心霊スポットを回りましょう。
※参加は年齢性別は不問です。(18才未満除く)
※事前の飲みは各自で済ませておいて下さい。
※事後の飲み打ちあげの有無や詳細は当日に飲む人だけで決めて下さい。
※運転者や運転予定者は帰宅まで禁酒して下さい。
※遅刻する方や途中参加の方は今回の参加は見合わせて下さい。
※突撃場所やコースは当日多数決で迅速に決定する予定です。
※基本集合場所解散を予定してますが当日決めて下さい。
※突撃動画撮影の予定はありません。
※18才未満の夜間外出は法律で禁止されています。
※参加は全て自己責任でお願いします。
2015/08/14(金) 20:27:25.41ID:LzLn6ard
なんで酒飲んだらあかんの?
そこまで忌み嫌わんでもええのでは?
そこまで忌み嫌わんでもええのでは?
2015/08/14(金) 21:09:24.45ID:VZNgEitx
文盲か?
飲みたいやつは終わったあとに行けって書いてるのが読めないのか?
飲みたいやつは終わったあとに行けって書いてるのが読めないのか?
2015/08/14(金) 21:26:46.75ID:WNN3dW+B
飲みやってから行っても良いけどせめて飲み終わる時間を明記してくれないとやってられんわ
2015/08/14(金) 21:41:57.30ID:LzLn6ard
2015/08/14(金) 22:27:41.06ID:VZNgEitx
これで厄介と感じるのはお前に自覚があるからじゃないのか?
俺はなにも感じなかったが
俺はなにも感じなかったが
2015/08/14(金) 22:41:02.98ID:LzLn6ard
そうか
こちとら本スレでの飲み話題に対する
厄介払いみたいな扱いを見続けてきてたもんでな
こちとら本スレでの飲み話題に対する
厄介払いみたいな扱いを見続けてきてたもんでな
2015/08/14(金) 23:55:08.43ID:EeYDH8F4
2015/08/15(土) 01:52:27.97ID:F+ymxZL/
飲み会云々は別にして未成年者のチェックはどうするの?
2015/08/15(土) 01:58:06.57ID:jL/+m737
はぁ・・ε-(´∀`; )
2015/08/15(土) 07:06:44.84ID:ZMDecs60
今夜行けたら行くわ
2015/08/15(土) 09:30:42.49ID:4b8yQBDz
なんか集合場所の目印とかあるの?
2015/08/15(土) 09:46:55.80ID:WJrsSIIa
もう面倒くさいから心霊スポットのビックカメラ前やアムザの墓場前で感ビール飲もうぜw
2015/08/15(土) 10:17:21.95ID:gaHoZ45o
行く場所によっては足元暗いから
ライトいるんとちゃうかな?
ライトいるんとちゃうかな?
2015/08/15(土) 11:19:25.24ID:gaHoZ45o
車何台集まるか知らんけど
集まった人全員乗れるんかいな?
スポットまでピストン輸送に
なるかもね。
今からでもいいから誰かメアド晒して今オフ会の幹事してくれないかな
集まった人全員乗れるんかいな?
スポットまでピストン輸送に
なるかもね。
今からでもいいから誰かメアド晒して今オフ会の幹事してくれないかな
2015/08/15(土) 14:07:48.28ID:ZNwgPBna
2015/08/15(土) 14:45:50.32ID:WJrsSIIa
2015/08/15(土) 15:06:35.53ID:/+ZmS0Wj
イイね!待ち合せの仕方や時間はどうする?
そういうライトな感じのをしたかったんだよ
リアルであちこち心スポ巡って
肩に載っけて帰ってくるのはやっぱ抵抗あるもんで
そういうライトな感じのをしたかったんだよ
リアルであちこち心スポ巡って
肩に載っけて帰ってくるのはやっぱ抵抗あるもんで
2015/08/15(土) 15:17:01.61ID:WJrsSIIa
ビックカメラはガチな心霊スポットだよ
千日前商店街のアーケードも火災時に飛び降りて死んだ時のままだし昼夜問わず「バーン!」と何かが落ちてきた音もする
興味本位だと肩にのっけて帰るかもしれないよ
千日前商店街のアーケードも火災時に飛び降りて死んだ時のままだし昼夜問わず「バーン!」と何かが落ちてきた音もする
興味本位だと肩にのっけて帰るかもしれないよ
2015/08/15(土) 15:25:07.56ID:/+ZmS0Wj
そのへんは大丈夫
大阪生れ大阪育ちだしオカ好きだから
古くから認識してるよ
プランタン当時のほうが雰囲気感じた
カテプリ時代ってあっというまだったよなw
それよか詳細はよ
大阪生れ大阪育ちだしオカ好きだから
古くから認識してるよ
プランタン当時のほうが雰囲気感じた
カテプリ時代ってあっというまだったよなw
それよか詳細はよ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/15(土) 15:46:55.35ID:WJrsSIIa 【行き先】 ビックカメラ難波店と三津寺墓地付近
【日時】 2015年8月15日(土)18時
【集合場所】 行き先付近
【連絡先】 shinrei0815あっとxxneどっとじぇいぴー
【その他】 ビックカメラや三津寺墓地付近を歩きつつの130です
・幹事は酒を呑みますがソフトドリンクでもオケです
・喫煙は所定の喫煙スペースでお願いします
・未成年者の飲酒喫煙は法律で禁止されています
【日時】 2015年8月15日(土)18時
【集合場所】 行き先付近
【連絡先】 shinrei0815あっとxxneどっとじぇいぴー
【その他】 ビックカメラや三津寺墓地付近を歩きつつの130です
・幹事は酒を呑みますがソフトドリンクでもオケです
・喫煙は所定の喫煙スペースでお願いします
・未成年者の飲酒喫煙は法律で禁止されています
2015/08/15(土) 16:57:17.48ID:gaHoZ45o
2015/08/15(土) 17:14:08.59ID:/+ZmS0Wj
2015/08/15(土) 17:41:04.78ID:/+ZmS0Wj
そっか120系の呼び掛けなら簡易だし
俺がまた自分でやればええことか
俺がまた自分でやればええことか
2015/08/15(土) 18:40:33.73ID:WJrsSIIa
>>24
また機会があれば徘徊しましょう
また機会があれば徘徊しましょう
2015/08/15(土) 19:24:13.51ID:/+ZmS0Wj
2015/08/15(土) 19:32:40.46ID:WJrsSIIa
>>27
連絡なかったので心霊スポット付近で1人酒です
連絡なかったので心霊スポット付近で1人酒です
2015/08/15(土) 20:24:19.06ID:eck2ABOt
2015/08/15(土) 20:39:46.59ID:WJrsSIIa
2015/08/15(土) 20:48:50.13ID:eck2ABOt
>>30
メールしました
メールしました
2015/08/16(日) 17:41:15.30ID:6hhJrB5q
2015/08/17(月) 04:12:15.59ID:0VeY+/P0
お前だれなんだよw
豊里大橋の下でなにしてんだ?
豊里大橋の下でなにしてんだ?
2015/08/17(月) 23:20:26.32ID:swQ38fd6
オフひとつさえ成立させられない酒飲みたいだけのカス共w
2015/08/18(火) 09:01:01.66ID:HnAL8KX7
お酒のひとつも飲めないようなガキんちょは、端っこでコーラでも啜ってな。
2015/08/18(火) 14:21:59.65ID:YFi7wRbv
2015/08/18(火) 16:06:30.57ID:ZYTQRtxy
酒の人だけどメールくれた人と缶ビール片手にビックカメラ、千日前商店街のアーケード、三津寺墓、千日墓地&刑場の入口だったらしい黒門跡(今の黒門市場)を巡ってきたよ
2015/08/18(火) 18:00:40.19ID:hCwHPn2A
写真はよ
2015/08/18(火) 23:00:25.37ID:ppyWzGRd
写真なんか出せるわけないだろ
どうせやってないんだから
どうせやってないんだから
2015/08/18(火) 23:11:27.18ID:ZYTQRtxy
で?w
2015/08/19(水) 12:20:08.03ID:VNBOE0ym
29です
亀ですが、一応、オフレポ(?)
21時半頃にビッグカメラ付近の呑み屋で合流
そこから30分くらい燃料チャージと言う名のアルコール摂取
その後、ビッグカメラ前のアーケードにて、想いを馳せ、黒門市場へ
あとは終電に併せて、あたりを散策
なんば駅にて解散と相成りました
結果としては、最恐の心霊スポットが、いつも通る場所に普通にあるっていうのが恐怖であるということ
あとは、最終的には生きた人間が一番怖いのだろうということで
2人だけのオフでした
亀ですが、一応、オフレポ(?)
21時半頃にビッグカメラ付近の呑み屋で合流
そこから30分くらい燃料チャージと言う名のアルコール摂取
その後、ビッグカメラ前のアーケードにて、想いを馳せ、黒門市場へ
あとは終電に併せて、あたりを散策
なんば駅にて解散と相成りました
結果としては、最恐の心霊スポットが、いつも通る場所に普通にあるっていうのが恐怖であるということ
あとは、最終的には生きた人間が一番怖いのだろうということで
2人だけのオフでした
2015/08/20(木) 10:47:45.60ID:/BrMb6kj
普段からそこら辺にいるから別の場所なら参加してたな
2015/08/20(木) 12:04:53.89ID:gVLylGMn
>>42
もしよかったら行ってみたい場所とか候補出してみてよ
もしよかったら行ってみたい場所とか候補出してみてよ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 14:53:32.50ID:sAG8+GBf つ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/20(木) 19:44:29.64ID:OYO62AgD まともにオフ会ひとつ成功させれないお前らには
毎日放送1Fのオバケ屋敷でええんちゃうか
毎日放送1Fのオバケ屋敷でええんちゃうか
2015/08/20(木) 20:03:19.37ID:Y/rh62IT
>>45
ん?オフスレの1なん?w
ん?オフスレの1なん?w
2015/08/21(金) 00:08:55.48ID:VYpsiJDX
2015/08/21(金) 06:06:00.45ID:k6tJ1dJQ
>>47
見知らぬ他人の車で山奥に行くのが恐怖だよ
見知らぬ他人の車で山奥に行くのが恐怖だよ
2015/08/21(金) 06:16:30.58ID:k6tJ1dJQ
そうかw車の免許も持ってないのかw
2015/08/21(金) 08:41:21.35ID:VYpsiJDX
持ってないわけないやろ
こっちでもこんな流れになるんやな
もういいや
こっちでもこんな流れになるんやな
もういいや
2015/08/21(金) 09:40:37.84ID:k6tJ1dJQ
>>50
自分で幹事やらないのに文句だけは言うwww
自分で幹事やらないのに文句だけは言うwww
2015/08/21(金) 11:11:17.92ID:XHucuZmR
ご覧のとおり酒飲みたいだけの低能カスしかいないんだから
まともなオフなんて無理だってのw
まともなオフなんて無理だってのw
2015/08/21(金) 12:08:43.66ID:k6tJ1dJQ
飲酒が嫌なら自分で飲酒禁止のオフをやればいいだけなのになんでやらないの?
なんで他人がやってるオフにまで文句を言うの?
なんで他人がやってるオフにまで文句を言うの?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/21(金) 17:24:02.47ID:8WgKRwF+ 低脳カスだからでしょ
2015/08/22(土) 03:32:12.73ID:I818xLlb
え?今さら言わす?
低脳カスやからやで
低脳カスやからやで
56名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/22(土) 14:01:25.39ID:eJNLQcDp 低脳カスの>>2は今日はオフやらないの?w
他人のオフに文句を言うぐらいなんだから素晴らしいオフを開催してくれるよねwww
他人のオフに文句を言うぐらいなんだから素晴らしいオフを開催してくれるよねwww
57名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/23(日) 11:12:01.15ID:3rf6q+qc そらネットですら低脳見透かされるんだから
実際遭ったらどんなヤバい奴がぐらいお察しw
実際遭ったらどんなヤバい奴がぐらいお察しw
2015/08/23(日) 11:55:14.32ID:pbiD1cT+
そのわかりやすい特徴の文章はわざと?
2015/08/23(日) 13:14:12.27ID:gxrGiGuT
件のアル中は本スレからの荒しです。
オフに余計な企画を強要して台無しにするのが目的。
なので中身のあるオフ、または心霊凸をしたいのであれば、以降はスルーするかNGに入れておくように。
オフに余計な企画を強要して台無しにするのが目的。
なので中身のあるオフ、または心霊凸をしたいのであれば、以降はスルーするかNGに入れておくように。
2015/08/23(日) 14:17:53.79ID:pbiD1cT+
飲酒が嫌なら自分で飲酒禁止のオフをやればいいだけなのになんでやらないの?
なんで他人がやってるオフにまで文句を言うの?
なんで他人がやってるオフにまで文句を言うの?
2015/08/24(月) 00:00:02.88ID:0zk7Y7yW
スレ荒らしてるからだろ
酒で脳味噌やられてる馬鹿にはわかんないか
酒で脳味噌やられてる馬鹿にはわかんないか
2015/08/24(月) 00:33:57.29ID:33okcNW7
>>60
そもそも通常のオフに勝手に飲酒企画持ち込んで拒否した奴に文句つけはじめたのはアル中の方では?
そもそも通常のオフに勝手に飲酒企画持ち込んで拒否した奴に文句つけはじめたのはアル中の方では?
2015/08/24(月) 05:57:34.17ID:8z/Y924F
見事なブーメラン
2015/08/24(月) 09:30:29.01ID:JotmXoX0
はいそうですねごめんなさい。
俺としたことがついつい酔っぱらいの挑発に乗ってしまい、アル中こそが荒しであるという「決定的な証拠」を突きつけ
結果まともな反論も出来ずに詰み詰みなアル中荒しが「挙げ足取りに徹するという負け犬さながらの恥ずかしい行為」に及ぶくらい完璧な論破をしてしまいました。
では説得力も増したところでもう一度書きますね。
件のアル中は本スレからの荒しです。
オフに余計な企画を強要して台無しにするのが目的。
なので中身のあるオフ、または心霊凸をしたいのであれば、以降はスルーするかNGに入れておくように。
俺としたことがついつい酔っぱらいの挑発に乗ってしまい、アル中こそが荒しであるという「決定的な証拠」を突きつけ
結果まともな反論も出来ずに詰み詰みなアル中荒しが「挙げ足取りに徹するという負け犬さながらの恥ずかしい行為」に及ぶくらい完璧な論破をしてしまいました。
では説得力も増したところでもう一度書きますね。
件のアル中は本スレからの荒しです。
オフに余計な企画を強要して台無しにするのが目的。
なので中身のあるオフ、または心霊凸をしたいのであれば、以降はスルーするかNGに入れておくように。
2015/08/24(月) 09:52:32.49ID:Y7+6t8cw
一龍旅館ってもうないの?
2015/08/24(月) 11:32:19.66ID:8z/Y924F
うわぁ・・・
2015/08/24(月) 17:19:37.65ID:0zk7Y7yW
68名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/25(火) 07:07:20.74ID:zA89UagP2015/08/25(火) 09:03:42.47ID:62j6titE
酒飲みを指摘されてここまで粘着発狂するってことは嫌われ者の自覚はあるんだな
自覚あってまだ絡んでくるんだから笑えるわ。キモい
自覚あってまだ絡んでくるんだから笑えるわ。キモい
2015/08/25(火) 09:40:08.52ID:zA89UagP
火病ってるの?
71名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/25(火) 11:29:47.91ID:+93O1mpk 立て逃げしたヘタレの1が
曲がりなりにも実施した酒オフ幹事へ
延々と難癖をつけ続けるスレ?
曲がりなりにも実施した酒オフ幹事へ
延々と難癖をつけ続けるスレ?
2015/08/25(火) 12:11:39.43ID:zA89UagP
ヘタレと言うよりアスペだな
2015/08/25(火) 12:46:38.88ID:BlceTikn
なるほどな、酒飲みが荒し認定されるわけだ
2015/08/25(火) 12:51:49.10ID:aNwhPBeY
2015/08/25(火) 17:13:06.44ID:e66W/flT
オフ会の募集しないで言い争いばかりのオフ会スレってここですか?
2015/08/25(火) 17:39:38.60ID:zA89UagP
自分では開催せず他人のオフ会の募集に文句を言って荒らすアスペが粘着してるオフ会スレはここですよ
2015/08/25(火) 17:48:40.21ID:+93O1mpk
っ鏡w
78名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/28(金) 17:28:07.79ID:Qqdim4Ol っ漫才w
2015/08/28(金) 20:26:21.94ID:SGb335iQ
いや、もうええわ
どうもありがとうございました〜
どうもありがとうございました〜
2015/08/28(金) 20:37:49.86ID:pQZUfaVn
もしかして面白いと思ってる?
心霊スポット以上の恐怖だよ
心霊スポット以上の恐怖だよ
2015/08/29(土) 03:15:35.72ID:+aTPRQRd
■□■□■オカルト板百物語 2015■□■□■
オカルト板にて毎年恒例、夏の百物語を今年も開催する運びとなりました。
つきましては、皆様より広く怪談を募集しております。
また、運営スタッフも同時募集!
ご協力いただける方は下記URL、百物語2015準備スレまでお越しください。
百物語2015 準備スレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1438097765/l50
※※注意※※
・オカ板百物語専用サイトや2ch公式wikiへまとめという形で転載する可能性がございます。予めご了承ください。
・また、オカ板百物語専用サイトとしてのまとめの場合、投稿頂いたデータは営利目的による使用は行いません。
・ご参加の方は当日、.netの方へご投下ください。
オカルト板にて毎年恒例、夏の百物語を今年も開催する運びとなりました。
つきましては、皆様より広く怪談を募集しております。
また、運営スタッフも同時募集!
ご協力いただける方は下記URL、百物語2015準備スレまでお越しください。
百物語2015 準備スレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1438097765/l50
※※注意※※
・オカ板百物語専用サイトや2ch公式wikiへまとめという形で転載する可能性がございます。予めご了承ください。
・また、オカ板百物語専用サイトとしてのまとめの場合、投稿頂いたデータは営利目的による使用は行いません。
・ご参加の方は当日、.netの方へご投下ください。
2015/08/29(土) 21:47:48.84ID:iOyfRHfi
いや、もうええわ
どうもありがとうございました〜
どうもありがとうございました〜
83名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/04(金) 10:46:49.65ID:OdbTEI5l いこうず
2015/09/04(金) 17:00:07.59ID:+OIChDGN
>>83
どこいきますか。
どこいきますか。
2015/09/04(金) 20:35:37.17ID:i7bQRjbS
廃病院がいいな〜
2015/09/04(金) 23:37:25.07ID:yhXcGMb7
口だけで何もしないwww
87名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/05(土) 23:53:37.26ID:hKgzPu8C でも口から始めないと実現もできないけど?
2015/09/10(木) 16:51:25.23ID:xFJ11hXo
何か募集ねえのかよ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/11(金) 09:58:33.09ID:jFIIJMgw 行きますか
2015/09/11(金) 10:48:28.29ID:pklb7LpM
夏休みも終わって他人のオフに文句だけ言うガキも消えて平和になったな
今ならオフも出来そう
今ならオフも出来そう
2015/09/11(金) 18:05:49.65ID:biuQusnd
異世界がいいな〜
2015/09/12(土) 16:24:24.36ID:Fj83xSKT
そこは一人で頼む
94名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/22(火) 23:01:46.16ID:UOSheXR5 test
95名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/22(火) 23:06:52.00ID:UOSheXR5 熊取町若者7人連続怪死事件に興味ある方いますか?
96名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/01(木) 09:30:08.66ID:YLd8Snop97名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/07(水) 11:19:25.97ID:PVSnODTl 何か募集ねえのか
2015/11/01(日) 00:17:42.91ID:racrgMYi
99名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/17(木) 02:34:18.49ID:uhQT0DqP 関西
100名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/29(火) 01:28:47.52ID:8JiyLPt0 大阪
101名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/06(水) 08:40:01.02ID:tY8WLp/A 関西
102名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/12(火) 10:30:32.64ID:3OtjoaWa 大阪
103名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/24(日) 10:20:23.54ID:epgpGyWv 大阪の南の方
104名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/10(木) 17:54:40.95ID:/ZlUOtmC >>95
全員自殺で片付けられた闇深い事件だな
全員自殺で片付けられた闇深い事件だな
105名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/11(金) 12:37:46.68ID:linQGebZ わて
106名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/20(日) 12:01:34.59ID:dBTgLi94 百物語したい
107名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/02(土) 07:25:10.11ID:Mbrbojhn 悼み
108名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/05(火) 01:11:27.93ID:BLiqAP2+ 関西
2016/04/06(水) 19:29:15.36ID:/NPHzlP8
尼崎やけど、行ってみたい
場所知らんから釣れてってくれへんかーい?
場所知らんから釣れてってくれへんかーい?
2016/04/09(土) 13:31:17.02ID:GHsYSacY
どこか。
大阪近辺
大阪近辺
111名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/19(火) 04:32:56.22ID:UgzCXYNn ルミナリエ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/04(水) 06:47:37.44ID:wtDwTe3d 梅田
113名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/06(金) 17:20:51.66ID:KpXyG5Tw 通天閣
114名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/21(土) 13:25:39.24ID:8yWj3AuN 一庫ダムってどうなん?
2016/07/07(木) 22:20:21.73ID:5NkyiuTr
大阪最強心霊スポットの本スレ無くなって久しいですな
116名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/08(金) 01:32:41.07ID:AlhLfJm+ Σ(・ω・ノ)ノ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/08(金) 05:18:35.26ID:F34/vHr3 奈良の白神とか言う所、危ないんだよな
118名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/12(火) 15:52:09.25ID:xPvxGMxE 詳しく??
2016/07/12(火) 16:26:10.50ID:yUd20awO
レスが消されてないか?w
2016/07/12(火) 16:27:45.49ID:yUd20awO
やはり本スレを建てるしかないということ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/12(火) 17:29:55.21ID:YaSjXrpr え?
2016/07/12(火) 17:53:26.47ID:yUd20awO
↓こちらと間違えていました ごめんやで・・・ ><
【大阪】梅田 泉の広場 [転載禁止]
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1437452478/l50
【大阪】梅田 泉の広場 [転載禁止]
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1437452478/l50
123わてスポ ◆1fmadO67Co
2016/07/13(水) 07:35:11.87ID:WU4N3J0j 奈良オタクです
奈良の白高大神は、近鉄の富雄駅からバスで近くまで行けるみたいです
ただ最奥部までは水があって、入れないみたいです
中には祠があると言うか、近くに行っただけで異様な雰囲気で
夜とか相当ヤバいみたいです
行った事ないですけど、興味はありますね
夜の廃病院かここかどっちが怖いか…
なかなか良い勝負かと思います
塩とか聖水とか十字架とか、用意できるものは
あった方が良いです
稲川淳二も言ってますが、お寺は怖くないけど
神社は本当に危ないんです(ここはジャンルでは神社になります)
奈良の白高大神は、近鉄の富雄駅からバスで近くまで行けるみたいです
ただ最奥部までは水があって、入れないみたいです
中には祠があると言うか、近くに行っただけで異様な雰囲気で
夜とか相当ヤバいみたいです
行った事ないですけど、興味はありますね
夜の廃病院かここかどっちが怖いか…
なかなか良い勝負かと思います
塩とか聖水とか十字架とか、用意できるものは
あった方が良いです
稲川淳二も言ってますが、お寺は怖くないけど
神社は本当に危ないんです(ここはジャンルでは神社になります)
124名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 15:30:21.17ID:4ieB7lvU >>123
お前が一番危ない
お前が一番危ない
125名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/13(水) 18:10:04.29ID:v+cboHGO ↑お前の思考回路がな
126名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/14(木) 00:32:49.32ID:0QVNFu/4 夏だしそろそろオフ会ないのかな?
127名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/18(月) 22:36:58.98ID:i/kG9b/V 行きたいとこはいくつかあるんだが
もう取り壊されてる可能性。立ち入りがかなり厳しい。とかいろいろ制約がねえ
もう取り壊されてる可能性。立ち入りがかなり厳しい。とかいろいろ制約がねえ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 00:58:06.16ID:e2Z2ebc9 見知らぬ誰かの家に2人きりで行くのが一番の恐怖
やっちゃダメよ!
やっちゃダメよ!
129わてスポ ◆1fmadO67Co
2016/07/21(木) 12:53:43.15ID:gWnMFKux 結局、いつやるのでしょうか?
夏休みにも入りましたし、そろそろ開催しませんか?
自分は車ないんで、夜は自力では無理ですが(幹事は難しい)
夏休みにも入りましたし、そろそろ開催しませんか?
自分は車ないんで、夜は自力では無理ですが(幹事は難しい)
130名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 18:07:21.23ID:1nRH3L+Y 良いですね
そろそろやりましょうよ
そろそろやりましょうよ
131名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/21(木) 18:27:01.55ID:L7HfyYxZ >>129
オフに行く前に車買えるぐらいは稼げるように頑張ろう!
オフに行く前に車買えるぐらいは稼げるように頑張ろう!
2016/07/21(木) 19:47:19.41ID:V30QSOLk
もしここが強制終了したら
↓こちらに避難で↓
【どない】関西心霊スポットOFFスレ【やねん】
h ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1467976861/l50
↓こちらに避難で↓
【どない】関西心霊スポットOFFスレ【やねん】
h ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1467976861/l50
133名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/22(金) 02:39:46.31ID:5qwUp9zP >>132
そっちは基地外ばかりで大変そうだな
そっちは基地外ばかりで大変そうだな
134名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/22(金) 16:32:02.50ID:6VsCewVC やるなら行きたい
135名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 09:56:43.50ID:BAm7sI4N どうせ、やるやる詐欺でしょ
開催されたら凄いわ
今年の夏開催されないに、3円
開催されたら凄いわ
今年の夏開催されないに、3円
2016/08/04(木) 15:43:36.66ID:BWWTHgYT
オフはあるんでしょうか?
昨日(水曜日)は心霊系の番組が2つもゴールデンタイムに流れておりましたね
季節なのでございますね いよいよ今週!
8月7日にはいよいよ怪談グランプリ2016が関テレで放送です
http://www.ktv.jp/sp/kaidan/index.html
関係者によるイベントも開催されます
山口敏太郎 ?@bintarou
8月5日(金)復帰第2弾「山口敏太郎×竹内義和 超怖談」肥後橋アワーズにて
昨日(水曜日)は心霊系の番組が2つもゴールデンタイムに流れておりましたね
季節なのでございますね いよいよ今週!
8月7日にはいよいよ怪談グランプリ2016が関テレで放送です
http://www.ktv.jp/sp/kaidan/index.html
関係者によるイベントも開催されます
山口敏太郎 ?@bintarou
8月5日(金)復帰第2弾「山口敏太郎×竹内義和 超怖談」肥後橋アワーズにて
137名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/04(木) 23:17:19.97ID:ehFbxUXE おい!明日いつもの場所にいつもの時間な!金曜日夜8時!泉の広場で集合やど!わかったな!いつもは土曜日やけど今回は淀川の花火大会あるから明日や!みんなこいよ!待ってるしな!
138名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/05(金) 17:21:10.07ID:rE7IKyJb みんなこいよ!今日だぞ!みんなでひとつになろー!
関西人は人類の頂点に立っとる優良種やからな
ヘタレた関東者と違ってやるときはやるんやで
今日も世間をあっと驚かせる華麗な凸を見せたるから
楽しみにしといてや♪
関西人は人類の頂点に立っとる優良種やからな
ヘタレた関東者と違ってやるときはやるんやで
今日も世間をあっと驚かせる華麗な凸を見せたるから
楽しみにしといてや♪
2016/08/05(金) 19:58:35.64ID:nk+3EApl
大阪は喧嘩っ早いガラが悪いやつしかおらん印象やわ。
2016/08/11(木) 20:31:46.99ID:2K3ur4Co
暇だから行きたいけど足がないゾ...,
2016/08/12(金) 13:11:06.42ID:Fl0W+zbr
暇だから行きたいぞ
2016/08/12(金) 17:40:12.07ID:Fl0W+zbr
>>140
足ないのはつらいな どこ住み?
足ないのはつらいな どこ住み?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/12(金) 19:37:41.88ID:5IvIItGJ 大阪やね
>>142
>>142
144名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/13(土) 06:09:18.64ID:zB+v9MJw そろそろ盆休みですが、今年は心霊スポットの突撃オフ会はないのでしょうか?
2016/08/13(土) 06:34:56.41ID:EgzgdzLR
行ってみたいなー
146名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/13(土) 08:31:23.30ID:RpjxYZUY 車は出せるが場所がわからん幹事も代わりに誰かやって
2016/08/13(土) 12:35:52.87ID:4ugaaplY
俺も車出せるが場所どうする?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/13(土) 13:43:28.88ID:RpjxYZUY 場所はおまかせでいいけど廃墟とか神社みたいな雰囲気あるとこ連れてってくれ箕面の電話ボックスはNGで
オフスレで何度かスポット行ったことあるけど白高神社入ったことないな
つーか募集しよう二人ってのもな
オフスレで何度かスポット行ったことあるけど白高神社入ったことないな
つーか募集しよう二人ってのもな
2016/08/13(土) 13:52:06.44ID:EgzgdzLR
参加したい!
2016/08/13(土) 15:54:13.85ID:GdN0EmBt
どこいくんや?
2016/08/13(土) 17:15:26.67ID:4ugaaplY
まずは待ち合わせに簡単な滝畑ダムとかどうよ?
152名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/13(土) 22:48:35.27ID:zB+v9MJw 車出せる人は足の無い人も乗っけてあげれるように
街中の道路沿いで待ち合わせたらどうですか?
例えば難波のアムザ前とか
街中の道路沿いで待ち合わせたらどうですか?
例えば難波のアムザ前とか
2016/08/13(土) 22:49:28.88ID:GdN0EmBt
活気づいてきたな
凸ってみたくなるわ
凸ってみたくなるわ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/13(土) 23:22:51.25ID:zB+v9MJw 誰か早くOFFの幹事してくれ〜
俺はそんなガラじゃないからあれだけど(>_<)
俺はそんなガラじゃないからあれだけど(>_<)
2016/08/14(日) 00:48:25.18ID:P0+u4DYH
2016/08/14(日) 00:54:22.82ID:cJc2GPfF
キャンキャン言うなや!
157名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/14(日) 01:06:56.89ID:1pNH1Io8 運転下手だからなぁ夜のシラン場所とか山道とかこええよ、行きたいんだけどなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/14(日) 04:08:31.43ID:/mhmsyyS 今回は怖いって人はあきらめて怖くない人だけ集まればいいと思う。
2016/08/14(日) 09:46:22.14ID:cJc2GPfF
凸する人はスペック、持ち物等を書いてくれたら嬉しいわ
2016/08/14(日) 09:57:53.56ID:P0+u4DYH
>>159
それを聞いてどうするつもりなんだ
それを聞いてどうするつもりなんだ
2016/08/14(日) 12:37:02.90ID:yVaiB68i
車出しても良いけど途中帰宅するかもよ?
2016/08/14(日) 12:57:01.77ID:cJc2GPfF
途中帰宅とかしゃしゃり出てくんなや
163名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/14(日) 15:33:13.11ID:4KqdornB いこうか?フラフラ運転やけどな
誰か幹事と心霊スポットの場所知ってるやつ集まってくれ
誰か幹事と心霊スポットの場所知ってるやつ集まってくれ
2016/08/14(日) 20:31:48.20ID:yVaiB68i
その感じがなかなか居ないwwww
165名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/14(日) 23:59:40.61ID:1pNH1Io8 何でやねんメールで集合場所に人集めるだけやんけ....
2016/08/15(月) 02:26:05.09ID:zJ3sy2cM
>>165
じゃあ幹事お願いしますm(__)m
じゃあ幹事お願いしますm(__)m
167名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/16(火) 01:08:13.48ID:/c6vMzN4 盆休みなんだからつのだじろうのマンガ本でも読んで
スイカ喰いながらあなたの知らない世界みて
遊びから帰ったら中岡俊哉の恐怖の心霊写真でもみて
暗くなったらここのスレで集めた人みんなで心霊スポット行って遊ぼうぜ
スイカ喰いながらあなたの知らない世界みて
遊びから帰ったら中岡俊哉の恐怖の心霊写真でもみて
暗くなったらここのスレで集めた人みんなで心霊スポット行って遊ぼうぜ
2016/08/16(火) 09:26:02.72ID:WjXX2cSk
ご愛読ありがとうございました
次回作に乞うご期待!
次回作に乞うご期待!
2016/08/16(火) 12:23:19.27ID:pIdmgaO7
で、やらないの?
2016/08/16(火) 22:33:01.90ID:WCVRPx3k
やりません
2016/08/16(火) 23:34:57.55ID:lmYHfIFG
やりたいな
172名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/17(水) 05:24:58.79ID:H4+GROTa やろうぜ
2016/08/17(水) 09:16:30.09ID:peRgXkTU
心霊スポットはよくない。 精神科の病院通ってるんだけど、診察で言ってたこと、「お盆の時は皆入院してる患者さん静か」
いきなりだけど、ここで広める必要は(根本的として)無さそうだけど、 ホントに心霊スポットとかよくない。
これ見て落ち着け↓
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%84%A1%E6%95%B0%E3%81%AE%E9%A1%94
看るなよ、動画自体
いきなりだけど、ここで広める必要は(根本的として)無さそうだけど、 ホントに心霊スポットとかよくない。
これ見て落ち着け↓
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%84%A1%E6%95%B0%E3%81%AE%E9%A1%94
看るなよ、動画自体
2016/08/17(水) 09:53:01.17ID:tLEFEszT
やらない
2016/08/17(水) 10:02:34.95ID:CAlpGuFa
車有るんだったら一人で行けよって話
2016/08/17(水) 12:51:03.65ID:tLEFEszT
1人で行く度胸も勇気もないんやろ
腰抜け共やでホンマ
腰抜け共やでホンマ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/17(水) 13:48:19.10ID:hKExKlRX まとまりがないねえ
やはり今年の夏は開催不能に改めて、3円
やはり今年の夏は開催不能に改めて、3円
178名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/17(水) 17:24:57.81ID:hKExKlRX 賭けに負けたら3円は、近所の神社の賽銭箱に入れときますね
縁起が良いから5円の方がいいのかな…
縁起が良いから5円の方がいいのかな…
2016/08/17(水) 17:31:53.24ID:Hf0Rp64N
ほな、わいが開催したるわ
掛けは負けやな
掛けは負けやな
2016/08/17(水) 19:16:21.79ID:phCKPwMf
開催したら行くわ
2016/08/17(水) 19:51:53.44ID:tLEFEszT
開催されるわけない
2016/08/17(水) 20:05:38.31ID:EkmQvlRL
名前も住所もメルアドも分からない同士でいきなり集合するのは難しくないか?
オフ会は普段からブログやSNSであるていど、相手のことが分かってから集まるのが
多いしな。
オフ会は普段からブログやSNSであるていど、相手のことが分かってから集まるのが
多いしな。
183名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 00:49:23.54ID:9gmkg955 グズグズ言う奴は来なくていい。
お前何しにこのスレに来てんだ?
お前何しにこのスレに来てんだ?
184名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 00:58:07.89ID:eaMBQx0p 知らん人間の車に乗り込んで、心スポで捨てられたら
泣くに泣けんからな
そんな危ない事は出来ない
泣くに泣けんからな
そんな危ない事は出来ない
2016/08/18(木) 06:38:42.74ID:wc8smUiS
>>183
ここオフ会スレじゃないけど・・・
ここオフ会スレじゃないけど・・・
2016/08/18(木) 12:44:54.92ID:XqE0kVNu
?
2016/08/18(木) 12:58:26.60ID:QiBruQb6
??
2016/08/18(木) 13:22:39.04ID:QzfCUZU2
募集するならテンプレ貼れよ
2016/08/18(木) 13:26:07.54ID:QzfCUZU2
こっちも知らん人間車に乗せたくない
2016/08/18(木) 18:11:56.33ID:6XbRixjw
何のためにスレ来てんのかわからん池沼がいるな
2016/08/18(木) 20:25:57.40ID:wc8smUiS
192名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 23:04:26.98ID:9gmkg955 >>191
よおガイジ
よおガイジ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 23:15:19.12ID:9gmkg955 何度でも言うが、
グズグズ言う奴は来なくてい。
行きたい奴は募集があればすぐに連絡して一緒に行け。
グズグズ言う奴は来なくてい。
行きたい奴は募集があればすぐに連絡して一緒に行け。
194名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 23:28:26.28ID:KHYuxjW/ この調子なら無理だな
近所の神社に賽銭50円に変更します
その代わり賭けにお前らが負けたら、以後このスレ書き込み禁止な
開催期限は8月31日まで
急げ!
近所の神社に賽銭50円に変更します
その代わり賭けにお前らが負けたら、以後このスレ書き込み禁止な
開催期限は8月31日まで
急げ!
2016/08/19(金) 18:31:29.61ID:v+YMtRjJ
>>193
お前も来るなw
お前も来るなw
2016/08/20(土) 12:18:22.90ID:+TYqMeCm
凸するなら人数どれぐらい来そうかな?車持ってる人とか
197名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 03:44:09.05ID:AhmARjkY 車ないけど参加したい
198名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 08:26:18.63ID:AhmARjkY いつ行くの?
2016/08/21(日) 09:27:37.86ID:9E8tH8o6
今でしょ!
2016/08/21(日) 13:27:57.06ID:ZxvNt8vZ
とりあえず、場所決まったら車出すからみんなで行きたいとこ決めようぜ
決めてから場所調べていこう
下のやつから行ってみたいとこ書き込んでけ大阪なんばから片道2時間未満くらいで
決めてから場所調べていこう
下のやつから行ってみたいとこ書き込んでけ大阪なんばから片道2時間未満くらいで
2016/08/21(日) 13:41:26.96ID:3BxMhV8Y
俺も車出すよぉ ダムとかトンネル行きたいかな
202名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 14:58:52.81ID:PRLhcSyJ 滝畑ダムは遠い?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 15:16:13.94ID:ZxvNt8vZ 大阪でトンネルと湖で一番有名で怖いとなると滝畑ダムと滝畑トンネルなんだな
俺も行ってみたい 車出しておくれ、もちろん禁煙とガス代は割り勘でだします
俺も行ってみたい 車出しておくれ、もちろん禁煙とガス代は割り勘でだします
2016/08/21(日) 16:28:32.32ID:qXXR+O2D
参加したい
2016/08/21(日) 18:23:54.63ID:9E8tH8o6
結局、滝畑ダム&トンネルになるんか
まあそこが無難と言うか有名か
まあそこが無難と言うか有名か
2016/08/22(月) 07:38:54.68ID:Dc7k9bJ0
一発目やから温く行こうや
207名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/22(月) 13:33:31.68ID:Na0e9kJH 募集はよ
2016/08/22(月) 16:20:27.95ID:Dc7k9bJ0
募集するなら9月1日以降にお願いします
2016/08/22(月) 19:26:20.68ID:REW2mfs4
集まるのはいいけど、どうやって連絡とり合うの?
掲示板ではメルアドも書けないし。
掲示板ではメルアドも書けないし。
2016/08/22(月) 20:03:01.53ID:rwScPGql
メアド書いちゃいけないの?
2016/08/22(月) 20:10:11.75ID:REW2mfs4
>>210
書くのは自由だけどそれが、どんなやつが見てるかわからへんで。
書くのは自由だけどそれが、どんなやつが見てるかわからへんで。
2016/08/22(月) 20:46:11.69ID:rwScPGql
捨てアドでええやん
2016/08/22(月) 21:13:26.87ID:rvvqfXyg
募集すんならテンプレあった方がええやろ?
募集用テンプレ
【行き先】
【日時】
【集合場所】
【募集人数】
【ガス代等割勘の有無】
【車内喫煙の可、不可】
【その他】
【連絡先】
募集用テンプレ
【行き先】
【日時】
【集合場所】
【募集人数】
【ガス代等割勘の有無】
【車内喫煙の可、不可】
【その他】
【連絡先】
2016/08/22(月) 21:14:41.64ID:rvvqfXyg
連絡等は捨てアドでやり取りしてや
2016/08/22(月) 23:37:58.89ID:Dc7k9bJ0
コテハン付けた方がよくないか?
2016/08/22(月) 23:55:43.47ID:+XW2YbWg
別にいらん
2174869
2016/08/23(火) 00:34:45.44ID:nYsNxOQ0 【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】未定
【募集人数】未定
【ガス代等割勘の有無】未定
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
人いてるんでしたらとりあえずアド出すから行きたい人はメールもらえませんかー?
ただ自分が車ないです。
未定のとこが埋まり次第随時上げていこかなって思ってるんですけどどうですかー?
【日時】未定
【集合場所】未定
【募集人数】未定
【ガス代等割勘の有無】未定
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
人いてるんでしたらとりあえずアド出すから行きたい人はメールもらえませんかー?
ただ自分が車ないです。
未定のとこが埋まり次第随時上げていこかなって思ってるんですけどどうですかー?
2184869
2016/08/23(火) 00:40:13.70ID:nYsNxOQ0 京都の心スポと香里奈とか小栗旬がでてた輪廻ってゆうホラー映画を撮った熊本のロケ地の廃旅館だけしか
行ったことないんで全然場所とかもわかんないです。
心スポ行きたいなーとか
車ガソ代割り勘とかこっち持ちやったら出せるよーとかゆう人いてれば是非ー
行ったことないんで全然場所とかもわかんないです。
心スポ行きたいなーとか
車ガソ代割り勘とかこっち持ちやったら出せるよーとかゆう人いてれば是非ー
2016/08/24(水) 13:58:40.19ID:hVaYGfCb
で、まずは何か決めようよ
2016/08/24(水) 20:21:05.31ID:f60l0sG/
先に場所決めたほうがよくない?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/25(木) 22:51:29.43ID:l44ODIgK いいですね〜
集合場所は難波のアムザ前とかどうですか?
集合場所は難波のアムザ前とかどうですか?
222初代(*`艸´) ◆CmnW1ckuqAP0
2016/08/26(金) 04:15:37.46ID:yAqdENxQ こーいうのは幹事が日程決めないと何時までも決まらんよ。
京都系はあちこち行ったけど廃墟系は通報されやすいのでリスクも考えようぜ。
京都系はあちこち行ったけど廃墟系は通報されやすいのでリスクも考えようぜ。
223名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/26(金) 08:49:44.51ID:wtvB54gx >>217が幹事ってことでいいよね?
2016/08/26(金) 11:55:03.32ID:uHvlry8V
廃墟系は通報厨が今か今かとウズウズしとるから気をつけなアカンで!初めは無難にトンネルとかがええんちゃうか?
2016/08/26(金) 12:52:22.46ID:3TJG/TQO
無難にトンネルとダムな。アムザ前は車止めれるんか?駐禁なんて勘弁してくれよ
226名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/26(金) 19:48:02.07ID:epVRjlcO アムザ前は短時間なら大丈夫。
運転手は車に乗ったままメールでやり取りして
幹事か参加者の一人が皆を集めて来るが良し
運転手は車に乗ったままメールでやり取りして
幹事か参加者の一人が皆を集めて来るが良し
2016/08/26(金) 21:04:15.88ID:uHvlry8V
とりあえず幹事どないすんの?
228名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/26(金) 21:20:06.84ID:epVRjlcO 【行き先】トンネル&ダムその他
【日時】未定
【集合場所】難波のアムザ前
【募集人数】未定
【ガス代等割勘の有無】未定
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
ひとまずここまで(※私は>>27ではありません)
【日時】未定
【集合場所】難波のアムザ前
【募集人数】未定
【ガス代等割勘の有無】未定
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
ひとまずここまで(※私は>>27ではありません)
2016/08/26(金) 21:31:18.67ID:V+uSG2BD
230名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/28(日) 05:45:40.28ID:MF+/Lc9T 場所によっては不法侵入で10万やぞ
慎重にやる事だな
慎重にやる事だな
2016/08/28(日) 16:13:36.82ID:Ynt4xNco
高槻市岩滝寺か兵庫県どんどダムなんてどうよ?
2016/08/28(日) 16:14:23.26ID:Ynt4xNco
あと糀谷ダムもオススメだぞ
2016/08/28(日) 16:43:33.49ID:MCdepqDu
難波アムザ出発点やろ?往復の時間によるけど行ける場所って限られねーか?
2016/08/28(日) 19:14:23.56ID:csI9KnyV
大阪の中心から出て限られるってどーいうこっちゃ
2016/08/29(月) 21:00:20.99ID:e0sqeB5K
結局進展なしで永遠ループになっとるやん
236名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 01:40:57.77ID:ZWcFzSdj 31日までに開催されなければ、以後書き込み禁止
とか言うのが現実となりそうだな
とか言うのが現実となりそうだな
2374869
2016/08/30(火) 02:05:12.44ID:CoYjEpDR 【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】アムザ前
【募集人数】特になし
【ガス代等割勘の有無】割り勘
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
今のとこ4人の方からメール来てます。
ただ車持ってて免許持ちが1人しかいてません。
車出せるよ、もしくは免許持ってるかた募集しますー
【日時】未定
【集合場所】アムザ前
【募集人数】特になし
【ガス代等割勘の有無】割り勘
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
今のとこ4人の方からメール来てます。
ただ車持ってて免許持ちが1人しかいてません。
車出せるよ、もしくは免許持ってるかた募集しますー
2384869
2016/08/30(火) 02:13:15.55ID:CoYjEpDR 集合場所ミスった!
【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】未定
【募集人数】特になし
【ガス代等割勘の有無】割り勘
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
集合場所、行きたい場所
については今現状メールもらってる方に聞いてます。
またきまったらレスします!
すいませんが人数は自分合わせて4人集まってるので
免許、車持ってない方の現状以上の参加は厳しいかもです。
【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】未定
【募集人数】特になし
【ガス代等割勘の有無】割り勘
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
集合場所、行きたい場所
については今現状メールもらってる方に聞いてます。
またきまったらレスします!
すいませんが人数は自分合わせて4人集まってるので
免許、車持ってない方の現状以上の参加は厳しいかもです。
2016/08/30(火) 08:54:02.49ID:jfGtkENa
何もかもが未定。新規参加が厳しい状況
レスする意味ほとんどないやん。アホちゃう
レスする意味ほとんどないやん。アホちゃう
240名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 13:48:23.65ID:xnV8MA3y せっかく決まってた集合場所まで元に戻すんかいwww
2414869
2016/08/30(火) 17:03:38.80ID:UU61wwUu いまちょっととりあえずメールもらった方に聞いていってるんですよー
みなさんが特に希望なくていいよってゆうんでしたらアムザ前になると思います。
勝手に自分が決めてもダメでしょー
車持ってる人が来たら嬉しいんですよ
今現状免許車持ちが1人だと思うんで
みなさんが特に希望なくていいよってゆうんでしたらアムザ前になると思います。
勝手に自分が決めてもダメでしょー
車持ってる人が来たら嬉しいんですよ
今現状免許車持ちが1人だと思うんで
2016/08/30(火) 17:07:39.49ID:uheog1NB
車免許もってるでーあとでメール返すよ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/31(水) 02:43:22.94ID:qIo1hw5I ガソリンの割り勘は無い方がありがたいな。
2016/08/31(水) 06:22:49.41ID:dxvAeWmd
>>244
なんで?
なんで?
246名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/31(水) 07:16:05.98ID:qIo1hw5I >>245
たぶん割り勘が無い方が人が多く集まると思うから
たぶん割り勘が無い方が人が多く集まると思うから
2016/08/31(水) 12:34:52.03ID:upk0T9BS
乞食かよ
2016/08/31(水) 14:40:54.52ID:iSItlTW7
ガソリンの割り勘をしないのはドライバーに失礼でしょう。
2016/08/31(水) 14:56:05.23ID:YDGviZRZ
失礼とかじゃくて常識無いだけだろ
四人で割り勘なら数百円、出せないって園児かよ
四人で割り勘なら数百円、出せないって園児かよ
2016/08/31(水) 15:23:48.67ID:iSItlTW7
そうだよね。
長く走っても一人1000円程度だろうし。
それと幹事さんが開催場所に困っているならネタ提供しようか?
廃墟だけど何故か廃墟の前でギャラリー目的で屋台が出ているという場所なんだけど。
つまり通報される事は皆無。
長く走っても一人1000円程度だろうし。
それと幹事さんが開催場所に困っているならネタ提供しようか?
廃墟だけど何故か廃墟の前でギャラリー目的で屋台が出ているという場所なんだけど。
つまり通報される事は皆無。
251名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/31(水) 19:01:13.39ID:uQs/EmFK2016/08/31(水) 19:16:12.96ID:Tc2m2yhy
おー怖い怖い
2016/08/31(水) 19:16:19.78ID:dxvAeWmd
2016/08/31(水) 19:16:55.49ID:/BGPLIlC
そもそも4人いて車持ちが一人って時点で底辺下流の集まりなんだろ
2016/08/31(水) 19:17:39.49ID:Q0Fe8pVU
ドアミラー衝突してしまえ。
2016/08/31(水) 19:18:18.40ID:iSItlTW7
イミフ
2016/08/31(水) 19:19:54.11ID:Q0Fe8pVU
ドアミラー衝突すればいいのに。
2016/08/31(水) 19:22:06.67ID:iSItlTW7
2016/08/31(水) 20:04:42.85ID:dxvAeWmd
早速ですが幹事の独断では京都の深泥池か、滋賀のホテル祇園を目的地にしたいなと思いますがどうでしょうか。
日程的には今週の土曜日の夜、22時頃集合&出発が幹事の希望です。
せっかく車だしていただけるし、オフ自体も久々の開催が出来るかもしれない、夏も終わりなら遠出して怖そうなところ行ってみたいって気持ちがありますので。
もちろん車出して頂く方の声が最優先です、幹事としてはオフの参加希望者様や運転手様の声を聞き、取り纏めさせていただきますのでよろしくお願いします!
日程的には今週の土曜日の夜、22時頃集合&出発が幹事の希望です。
せっかく車だしていただけるし、オフ自体も久々の開催が出来るかもしれない、夏も終わりなら遠出して怖そうなところ行ってみたいって気持ちがありますので。
もちろん車出して頂く方の声が最優先です、幹事としてはオフの参加希望者様や運転手様の声を聞き、取り纏めさせていただきますのでよろしくお願いします!
2016/08/31(水) 20:06:37.71ID:VzATpfJO
2016/08/31(水) 20:25:42.88ID:iSItlTW7
2016/08/31(水) 22:03:44.49ID:FSs8ZUyb
ガソリン代と高速代出さん奴は次回から無いと思え。集合時点でガソリン代と高速代
を集金します。払わんやつは勝手に帰りやがれwww
を集金します。払わんやつは勝手に帰りやがれwww
2016/08/31(水) 22:20:09.60ID:Tc2m2yhy
ムムッ
2016/09/01(木) 00:50:36.03ID:48H4T2N+
開催場所が廃墟ならスレに書くのは危険だよ。
その日、土日なんて警察が特に巡回しているしギャラリーも多い。
何されるか分からないからね。
生きている人間が一番怖いって事で。
その日、土日なんて警察が特に巡回しているしギャラリーも多い。
何されるか分からないからね。
生きている人間が一番怖いって事で。
265名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/01(木) 15:21:35.51ID:8lUcT8IW 誰か夜中に奈良の白高行って来てくれ
レポよろしく
写真撮ろうとしても多分、霊障でカメラ壊れる
レポよろしく
写真撮ろうとしても多分、霊障でカメラ壊れる
2016/09/01(木) 16:18:22.74ID:48H4T2N+
数千枚撮り続けて何枚か変なのが写ることがあったよ。
それも見ようと思えば人の顔に見えるとか、
深夜なのに白い光が過ぎったレベルだけど。
視線の外れる部分で永遠と怪しい部分を見ていると
たまーに黒いエネルギーのようなモヤモヤが見える。
多分、目の中のゴミか寝不足なだけです。
それも見ようと思えば人の顔に見えるとか、
深夜なのに白い光が過ぎったレベルだけど。
視線の外れる部分で永遠と怪しい部分を見ていると
たまーに黒いエネルギーのようなモヤモヤが見える。
多分、目の中のゴミか寝不足なだけです。
2016/09/01(木) 23:48:43.14ID:m8ZKrlJO
>>266
俺そこで普通に弁当食ったりしてたけど何にもなかったよ?ハチの方が怖かった
俺そこで普通に弁当食ったりしてたけど何にもなかったよ?ハチの方が怖かった
2016/09/02(金) 00:10:50.74ID:/V5bGgY9
269名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 05:12:02.57ID:tdenTsZ0 ♪おばけなんてないさ
おばけなんてうそさ
ねぼけたひとが
みまちがえたのさ
おばけなんてうそさ
ねぼけたひとが
みまちがえたのさ
2016/09/02(金) 12:22:37.65ID:f+0JIa6o
おばけはいるぞ
2016/09/02(金) 13:27:15.79ID:Y9jbCdD7
>>268
ごめん265と間違えてた
ごめん265と間違えてた
2016/09/02(金) 23:39:38.73ID:VGnvHM2t
心霊写真もってないやつ多いんだな
実家に本物いくらでもあるんだがな
体験しないやつはホント体験しないんだな
実家に本物いくらでもあるんだがな
体験しないやつはホント体験しないんだな
273名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/03(土) 12:02:22.35ID:UhT/LrIt 心霊写真を体験ってw
2016/09/03(土) 15:25:03.27ID:Hbq0sc3I
ごめん心霊写真見ること自体心霊体験やろ
実体験も結構あるけどな
実体験も結構あるけどな
275名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/04(日) 06:47:39.00ID:zk073RdI 知り合いが霊感強いが、色んな局面で不便してる
ふと意識が飛んで、魂だけあの世に行く事が多いみたい
しんどいだろうな
ふと意識が飛んで、魂だけあの世に行く事が多いみたい
しんどいだろうな
2016/09/04(日) 11:35:01.09ID:7pbWTea9
それは障害
2016/09/04(日) 17:11:39.10ID:Kj7CCRNW
一人心霊スポット巡りに行こうかと思うのだが初心者にっどっが良いところないか?
278名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 07:39:38.31ID:PPkDbaHP 犬鳴山トンネルとか、滝畑ダムとか、くろんど池
とかかなあ
初心者なら、廃墟は辞めといた方がいい
廃墟は少数精鋭で、絶対に住民に気付かれないよう
無言で気配殺して潜入せよ
バレたら罰金10万とか、シャレにならん
とかかなあ
初心者なら、廃墟は辞めといた方がいい
廃墟は少数精鋭で、絶対に住民に気付かれないよう
無言で気配殺して潜入せよ
バレたら罰金10万とか、シャレにならん
2016/09/06(火) 09:12:18.55ID:jLDt0KnA
280名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 09:35:57.61ID:LQ0bVXPf いや、安心しろ
お前が一番、きっしょいからw
お前が一番、きっしょいからw
2016/09/06(火) 12:48:13.56ID:+SVkDuTr
282名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 17:47:19.96ID:6qE4fR6h 平日はオッサン釣り人が多いイメージ
心霊スポットな雰囲気とか、ぜんぜんないけどね
夜行かないと雰囲気ないかも
心霊スポットな雰囲気とか、ぜんぜんないけどね
夜行かないと雰囲気ないかも
2016/09/06(火) 19:21:35.68ID:k/rkhumf
くろんど池は遠足だからなw
284名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/07(水) 22:22:57.35ID:3oETTQoV 夜に誰も乗ってない赤い三輪車が池の畔を走るとの話
有り得そうな、デマなような…
有り得そうな、デマなような…
2016/09/12(月) 12:51:27.04ID:npLKUt/t
私はマッチョです。
20,000円であなたをヤンキーからまもります。
滝畑ダムツアーをお供します。
20,000円であなたをヤンキーからまもります。
滝畑ダムツアーをお供します。
2016/09/12(月) 21:14:31.11ID:vppa6xlL
ヤンキーから守るとか言いながらケツ掘るんやろ!
2016/09/13(火) 01:17:41.07ID:GDHCFDkk
じゃあ俺は心霊タクシーやるわw一人1万円で店員5人になったら出発するツアー。
一晩で5万円の大儲けやで
一晩で5万円の大儲けやで
2016/09/13(火) 01:18:29.35ID:GDHCFDkk
店員から定員なwww変換ミスです
2016/09/13(火) 21:34:14.45ID:jsy5T5oj
一人千円がいいところだな
2016/09/14(水) 21:51:27.79ID:ewV2Qcer
アホか
金取る時点で行かんはw
金取る時点で行かんはw
291名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/15(木) 01:49:45.33ID:thnFPNHg 足に金取る奴は参加しなくてよろしい
292殺すぞ!
2016/09/20(火) 14:38:58.45ID:F4dbHwag お前ら全員死ね!
2016/09/20(火) 16:55:30.64ID:dRrn0/Sb
誰かこのバカ通報してやれ
2016/09/20(火) 19:46:18.56ID:q2z8eB77
バカ降臨wwwwww
2016/09/22(木) 01:19:25.61ID:9qxDTBEG
もう寒なってもうたやんけ!! 今年も心霊オフなかったんやな〜 ええんかこれで
2016/09/22(木) 10:27:44.35ID:ej/IY1DG
心霊スポットオフいきたーい
本格的に寒くなる前にー
引っ越してきてこっちのスポットあんまり知らないので誰か一緒にいきましょー
本格的に寒くなる前にー
引っ越してきてこっちのスポットあんまり知らないので誰か一緒にいきましょー
2016/09/22(木) 19:47:50.96ID:A7FBvjq9
おひとり様で行ってください
2016/09/22(木) 21:48:28.30ID:ej/IY1DG
>>297
そげな寂しいこといわんとってください
そげな寂しいこといわんとってください
2016/09/22(木) 22:36:02.57ID:JmhUVsST
野糞チャレンジ in 心霊スポット
2016/09/23(金) 01:23:40.19ID:bf2gsf+A
暑かろうが寒かろうが関係ねえよ
早くやれよ
早くやれよ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/24(土) 09:13:09.77ID:MbbJldiZ >>296
いつ行くの?
いつ行くの?
2016/09/24(土) 14:18:21.81ID:/UqU03u3
早くどっか行けよw
2016/09/24(土) 15:14:54.80ID:VHb1YNhN
居間でしょ!
2016/09/24(土) 18:02:02.30ID:pmzOgOWP
そもそも行く気がないんやからしゃーないわ
2016/09/24(土) 21:47:15.81ID:to7nY4of
こんな調子で2年ぐらい掛けて千埋まるのかなあ
2016/09/30(金) 12:30:37.20ID:w01ac8Qa
その気なら電車でも行けるだろ
2016/10/01(土) 03:49:23.56ID:rFI394dF
結局募集してたやつも行かず?
308名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/01(土) 18:47:28.31ID:MdQf/U0y 足に金取ろうとする古事記がいて萎えた
2016/10/02(日) 00:00:14.77ID:ax1ZPRkV
足も出さず、たった1000円くらいでガタガタ抜かす乞食のあつまりですもんね
310名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/02(日) 04:13:17.41ID:QfXBjZH6 有志で行く時に出す車に普通は金なんて取らねーだろうよ。
2016/10/02(日) 04:19:22.43ID:1VGOjEcp
2016/10/02(日) 19:07:53.00ID:/9v5EFpf
募集していたのも行かずというより、
開催場所書いて通報や悪いのに先回りされるリスクを考えて書かなかっただけでは?
オフレポも書く義務も無いでしょうし。
開催場所書いて通報や悪いのに先回りされるリスクを考えて書かなかっただけでは?
オフレポも書く義務も無いでしょうし。
313名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/04(火) 00:13:19.63ID:jdEzlPe8 足に金取ろうとする糞乞食がいて萎えた
2016/10/07(金) 18:22:54.51ID:oWI5jwk4
ksばっか
2016/10/08(土) 00:59:48.39ID:4Dc0p/1Q
Starbuzz Boldの新しい味が気になるな
2016/10/08(土) 08:40:57.12ID:0H37JOds
一生開催されないに、1万ルピー
317殺すぞ!
2016/10/08(土) 11:19:04.04ID:00gnaz2H お前ら全員死ね
318名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/08(土) 21:58:26.55ID:p7163iC9 お前だけが氏ね
2016/10/09(日) 09:49:35.37ID:TisTzvmD
早く開催しろよグズが
2016/10/09(日) 14:51:20.89ID:FWHrf6tX
結局霊が怖くて行けないんでしょ?
ヘタレどもがw
ヘタレどもがw
2016/10/10(月) 00:54:36.73ID:956PP9DZ
近々関西で心霊スポットいきませんか?
322名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/10(月) 07:06:17.05ID:fHKUbeDx いつ行くの?
2016/10/10(月) 12:34:51.89ID:crnJt5JB
居間でしょ!
2016/10/10(月) 13:16:50.34ID:6Y53TKRV
心霊スポットぐらい一人で行けや
電車でもバスでも行けるやんけ
電車でもバスでも行けるやんけ
2016/10/10(月) 13:19:17.39ID:Azw0v7hp
>>324
なんでこのスレいるの?
なんでこのスレいるの?
326殺すぞ!
2016/10/10(月) 14:17:38.47ID:by+PnPIe お前ら全員死ね!
327名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/10(月) 17:46:56.19ID:fHKUbeDx お前だけ氏ねや
328殺すぞ!
2016/10/10(月) 19:33:01.75ID:bxw9Jzqj 呪われて死ね屑ども
2016/10/10(月) 20:45:56.57ID:dqCKympt
ま〜た脳内ウジ虫野郎が出てきたか...
330名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/11(火) 07:12:11.77ID:6VXiaihp お前がな
331名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/11(火) 09:30:02.65ID:7XbiX8nD いつ行くの?
332名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/11(火) 15:13:54.23ID:G2SoAj97 もう寒くなってきたし来年の夏だね。
333名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/11(火) 15:29:53.88ID:utYIpKLC また来年!
来年夏まで糞スレはお休みします
来年夏まで糞スレはお休みします
334名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/12(水) 19:47:56.52ID:WkSQIvBy お前ら荒らすなよ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/12(水) 19:50:04.04ID:jZMH34PC 荒らそうが荒らすまいが開催されない
落とせ
もう書くな
落とせ
もう書くな
2016/10/12(水) 20:34:51.08ID:/rmK+D2E
そんな事言うならお前も書くな!
337名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/13(木) 22:02:33.90ID:wOytYKl9338名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/14(金) 10:12:50.88ID:7xw1jNSF 荒らすなとか言うんじゃなく、スルーしとけば
良いんじゃないの?
相手にするから余計に荒れるわけであって
良いんじゃないの?
相手にするから余計に荒れるわけであって
2016/10/14(金) 21:05:55.34ID:Qe8KPTNv
誰か本気で凸する勇者いねーのかいな?
2016/10/14(金) 21:15:01.75ID:tBcOLFqO
犬鳴 or 滝畑で
2016/10/14(金) 21:35:00.44ID:y5vRS6qV
俺は廃墟は不法侵入罪になるから行かんけど、峠とかは行きたいと思うな。
でも市内からだと山が遠いのが難点。
神戸に住んでた頃は山が近かったから、怖い裏六甲とかよく行ったけどな。
でも市内からだと山が遠いのが難点。
神戸に住んでた頃は山が近かったから、怖い裏六甲とかよく行ったけどな。
342名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/15(土) 11:09:39.66ID:zI3ajcSw 夜のトンネルとか、古戦場とか
良いのではないか
良いのではないか
343名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/18(火) 02:37:32.34ID:/Yke9tI3 2016年10月11日深夜放送の「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)で、メッセンジャーの黒田有が、
幽霊を信じるきっかけとなった体験の動画
・京都心霊スポットツアー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8Jl-o1xPF7w
・メッセンジャー黒田有が腰を抜かした心霊体験「めっちゃ怖かった」
http://news.livedoor.com/article/detail/12137050/
幽霊を信じるきっかけとなった体験の動画
・京都心霊スポットツアー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8Jl-o1xPF7w
・メッセンジャー黒田有が腰を抜かした心霊体験「めっちゃ怖かった」
http://news.livedoor.com/article/detail/12137050/
344伊丹BBA・謹製 ◆YD9y9NNZTqco
2016/10/18(火) 14:50:18.35ID:Utn9iuLH 心霊とか面白そうですね
女ですけど
女ですけど
345名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/18(火) 23:23:11.82ID:Pw4yiyum346名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/19(水) 15:41:22.06ID:29cB/E4s 同僚と生駒周辺のトンネルや廃村探索したんだけど、そのまま足伸ばして、Dランドに行ったぞ
吉野家で軽く飯食って、百均でLEDライトを購入し、進入できる場所を探してPM8時位から突撃!!!
独特な雰囲気の中、前方に人影が・・・・
マジで心臓止まりそうな位驚いたけど、よくみると見れば外国人旅行者の2人連れ
海外の廃墟マニアと遭遇した事で、妙に親近感が湧いて片言の英語で話しをすると有名なスポット
らしい
彼らは夕方から侵入していたらしいが、何人か外国人や日本人の廃墟マニアと遭遇したらしい
日本のおもてなしとして、彼らの宿泊するホテルまで送ってやったが、意外と海外にも多いんだね
吉野家で軽く飯食って、百均でLEDライトを購入し、進入できる場所を探してPM8時位から突撃!!!
独特な雰囲気の中、前方に人影が・・・・
マジで心臓止まりそうな位驚いたけど、よくみると見れば外国人旅行者の2人連れ
海外の廃墟マニアと遭遇した事で、妙に親近感が湧いて片言の英語で話しをすると有名なスポット
らしい
彼らは夕方から侵入していたらしいが、何人か外国人や日本人の廃墟マニアと遭遇したらしい
日本のおもてなしとして、彼らの宿泊するホテルまで送ってやったが、意外と海外にも多いんだね
347森スポ
2016/10/19(水) 17:27:14.07ID:1i8hk5oS Dランド、閉園直前に行ったなあ
ダイエー絡みだったと思うから、いずれイオンが
尻拭いするのかなあ
ダイエー絡みだったと思うから、いずれイオンが
尻拭いするのかなあ
348名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/19(水) 20:35:49.32ID:i/23R67S >>345
明後日でいいなら一人で行くよw伊丹の猪名川でしょ。チャリで15分だわ
明後日でいいなら一人で行くよw伊丹の猪名川でしょ。チャリで15分だわ
2016/10/27(木) 02:07:33.21ID:DSBwMmZ0
【行き先】兵庫県の糀屋ダム
【日時】11月1日(火)
【集合場所】須磨〜明石の駅
【募集人数】2〜3人
【ガス代等割勘の有無】無しです
【車内喫煙の可、不可】不可とさせていただきます
【連絡先】[email protected]
【その他】興味のある方是非ご参加下さい!
【日時】11月1日(火)
【集合場所】須磨〜明石の駅
【募集人数】2〜3人
【ガス代等割勘の有無】無しです
【車内喫煙の可、不可】不可とさせていただきます
【連絡先】[email protected]
【その他】興味のある方是非ご参加下さい!
350名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/30(日) 18:15:16.90ID:OgELNLTR >>349
レポよろしくな
レポよろしくな
351名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/02(水) 18:37:34.94ID:KswlObv6 どうでした?
開催されたんでしょうか?
レポたのみます
開催されたんでしょうか?
レポたのみます
2016/11/02(水) 23:51:33.80ID:r9tysafj
>>351
メンバーが集まらなかったので中止になりました…
メンバーが集まらなかったので中止になりました…
353名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/02(水) 23:58:46.54ID:8Jlb+FaV そうなんですね
残念です
またの機会に
残念です
またの機会に
354名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/14(月) 23:35:47.44ID:QRDyLW8v 大阪からですが今からどこか行きませんか?
2016/11/18(金) 00:59:32.73ID:yJAi2GcL
2016/11/18(金) 16:26:35.67ID:XXZy05AY
痛そう(小並感)
2016/12/05(月) 13:24:02.06ID:V+G/8Z0O
あべのベルタの地下がどうとか何年か前に行ってたけど実際どうなん?
358357
2016/12/05(月) 13:25:01.83ID:V+G/8Z0O 訂正
言ってたけど
言ってたけど
359コノザマ
2016/12/14(水) 00:55:29.57ID:1oiv8d4e 募集用テンプレ
【行き先】 まだ曖昧な決まり方ですが、ホトトギス旅館を考えています。
【日時】 12/30〜1/3の間で時間が合う方。
時間に関しては 丑三つ時or夜中に近い時間(22時など)を考えています。
【集合場所】 集まった方達の場所を考慮し 後日集合場所を決めます。
【募集人数】 2〜3人。
【ガス代等割勘の有無】 車は私が出させてもらいます。交通費などの割り勘は考えてな いですが、気にしてくれるなら助かります 笑
【車内喫煙の可、不可】 私自身はすいませんが、灰皿があるので吸っていただいても結構です( ̄Д ̄)ノ
【その他】予定としては私の友人ももしかすると来る可能性があります、それも考慮して楽しめる方が いればよろしくお願いします。
【連絡先】[email protected]
まだ色々固まってない状態です。
もし大阪内で希望の場所などがあればぜひお声をかけていただけたらと思います。
【行き先】 まだ曖昧な決まり方ですが、ホトトギス旅館を考えています。
【日時】 12/30〜1/3の間で時間が合う方。
時間に関しては 丑三つ時or夜中に近い時間(22時など)を考えています。
【集合場所】 集まった方達の場所を考慮し 後日集合場所を決めます。
【募集人数】 2〜3人。
【ガス代等割勘の有無】 車は私が出させてもらいます。交通費などの割り勘は考えてな いですが、気にしてくれるなら助かります 笑
【車内喫煙の可、不可】 私自身はすいませんが、灰皿があるので吸っていただいても結構です( ̄Д ̄)ノ
【その他】予定としては私の友人ももしかすると来る可能性があります、それも考慮して楽しめる方が いればよろしくお願いします。
【連絡先】[email protected]
まだ色々固まってない状態です。
もし大阪内で希望の場所などがあればぜひお声をかけていただけたらと思います。
360名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/14(水) 01:04:28.76ID:Ej/7r3au >>359
ホトトギス旅館ってどこにあるの?
ホトトギス旅館ってどこにあるの?
361名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/14(水) 01:07:26.80ID:1oiv8d4e >>360
返信ありがとうございます。
別サイトに住所+グーグルマップなどが載ってるものがあるので
そちらを貼らせて頂きますm(_ _)m
http://ghostmap.net/spotdetail.php?spotcd=269
返信ありがとうございます。
別サイトに住所+グーグルマップなどが載ってるものがあるので
そちらを貼らせて頂きますm(_ _)m
http://ghostmap.net/spotdetail.php?spotcd=269
362コノザマ
2016/12/18(日) 16:58:02.19ID:TZ09pjgP 359 です。
集合場所ついての情報を追加します。
当日ですが、布施駅という場所で集合
させて頂きます。
こちらの駅まで赴くことが
いらっしゃれば、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
集合場所ついての情報を追加します。
当日ですが、布施駅という場所で集合
させて頂きます。
こちらの駅まで赴くことが
いらっしゃれば、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/12/21(水) 22:39:06.90ID:yXm2LFuQ
2日だったらぜひ行きたいけど布施駅が若干難しいな
364コノザマ
2016/12/23(金) 10:12:44.83ID:Zk0XH2fk >>363
布施駅が厳しそうですかorz
日にちに関しては12月31日でほぼ固まってしまいました( ̄▽ ̄;)
申し訳ないです(´;ω;`)
もし12月31日が行けるとしたら。
電車だと何線が集合場所だと
助かりますでしょうか??
布施駅が厳しそうですかorz
日にちに関しては12月31日でほぼ固まってしまいました( ̄▽ ̄;)
申し訳ないです(´;ω;`)
もし12月31日が行けるとしたら。
電車だと何線が集合場所だと
助かりますでしょうか??
365名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 17:29:38.80ID:p09rm5Pb シンスポで過ごす年越しもオツですな。
366コノザマ
2016/12/24(土) 09:34:20.74ID:1dOV8YO2 359ですm(_ _)m
当日ですが、17:00〜18:00頃に合流できればと思います。
そこから19:00ごろに私の友人を車で拾い、皆さんで食事を取ってからの
出発とします。
当日ですが、17:00〜18:00頃に合流できればと思います。
そこから19:00ごろに私の友人を車で拾い、皆さんで食事を取ってからの
出発とします。
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/05(木) 17:07:11.29ID:MUnbzk2G368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/07(土) 03:11:32.80ID:bf8dCGEf 泣かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
咲かぬなら咲かせてみせようMeubish
咲かぬなら咲かせてみせようMeubish
2017/01/23(月) 02:26:40.37ID:UCuNOO34
test
2017/01/23(月) 02:27:01.01ID:UCuNOO34
test
2017/02/13(月) 16:50:23.91ID:ct9JJmHV
主に関西巡ろうと思います
また心霊配信したいな〜って興味有る方いますか?
また心霊配信したいな〜って興味有る方いますか?
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/14(火) 01:21:21.36ID:aSKcFkfm 大いに興味ありますよ。
2017/02/14(火) 03:53:42.78ID:L+1JYInj
>>372
アク禁くらったぽい
アク禁くらったぽい
2017/02/14(火) 15:10:58.89ID:L+1JYInj
>>372
どこ住みの方ですか?
どこ住みの方ですか?
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/15(水) 07:54:41.09ID:cTFeZeH1 >>374
大阪市です。
大阪市です。
2017/02/18(土) 04:42:07.87ID:e8DzYbaU
夏まで生き残ってくれよ〜 このスレ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/01(水) 20:52:45.19ID:wkiXItH3 夏とは言わずに突撃したら?
2017/03/07(火) 15:37:24.00ID:kNOsGSAj
企画したいんですけど兵庫でもいいですか?
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/07(火) 23:57:16.02ID:K8kJYAas いいですよ。兵庫のどのあたりですか?
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/08(水) 11:04:59.39ID:WwwtGOgY レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk
9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk
9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A
2017/03/08(水) 19:26:53.34ID:b3JiaGX0
2017/03/25(土) 19:02:59.36ID:C3UxxhbN
ボロ雑巾のようなグモ死体持ってドヤ顔
http://i.imgur.com/fvW9d2W.jpg
http://i.imgur.com/tKIjWuF.jpg
バイク事故らしい、足の皮ズルン
http://i.imgur.com/KzYecJW.jpg
http://i.imgur.com/fvW9d2W.jpg
http://i.imgur.com/tKIjWuF.jpg
バイク事故らしい、足の皮ズルン
http://i.imgur.com/KzYecJW.jpg
383名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/13(木) 05:07:34.03ID:gGU8iWXR みなさんいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ幽霊の出そうな気温になってきましたね。
そろそろ幽霊の出そうな気温になってきましたね。
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 22:31:35.58ID:DnfNJvvs >>382
ざけんなバカ!
ざけんなバカ!
2017/06/05(月) 19:12:22.59ID:l6L9XotH
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、年金制度と生活保護を
段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム(BI)の導入は必須です。
月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。お願い致します。☆
段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム(BI)の導入は必須です。
月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。お願い致します。☆
386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/22(木) 07:42:03.73ID:06if+Nyp そろそろ募集はないのかな?
2017/06/27(火) 20:19:47.97ID:Bhh3pAr6
こんばんは。別スレで募集したらこちらを教えてもらいましたので募集します。
回を重ねて遠征もいける仲間でもできればなぁとおもいます。
募集用テンプレ
【行き先】 屯鶴峯の基地跡トンネル
【日時】 6/30 (金)23:00 ->翌朝5:00
【集合場所】 集まった方達の場所を考慮し 後日集合場所を決めます。
【募集人数】 3人。(車が増えれば何人でも)
【ガス代等割勘の有無】 車はだします。交通費などの割り勘は考えてな いですが、気にしてくれるなら助かります 笑
【車内喫煙の可、不可】 禁煙でお願いします。喫煙者がいらっしゃれば喫煙休憩を取りましょう。
【その他】雨天決行を予定してますが参加される方と相談して決めたいと思います。
【連絡先】[email protected]
それではよろしくお願いします。
回を重ねて遠征もいける仲間でもできればなぁとおもいます。
募集用テンプレ
【行き先】 屯鶴峯の基地跡トンネル
【日時】 6/30 (金)23:00 ->翌朝5:00
【集合場所】 集まった方達の場所を考慮し 後日集合場所を決めます。
【募集人数】 3人。(車が増えれば何人でも)
【ガス代等割勘の有無】 車はだします。交通費などの割り勘は考えてな いですが、気にしてくれるなら助かります 笑
【車内喫煙の可、不可】 禁煙でお願いします。喫煙者がいらっしゃれば喫煙休憩を取りましょう。
【その他】雨天決行を予定してますが参加される方と相談して決めたいと思います。
【連絡先】[email protected]
それではよろしくお願いします。
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 12:35:34.11ID:Xdj4H3PO いいね
2017/06/28(水) 13:50:53.03ID:DiVWQmU8
悪徳霊能者の高額浄霊でカモ
'http://turiguking.com/post-433.html
'http://turiguking.com/post-433.html
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 18:28:25.65ID:lZEtqX75391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 21:46:25.71ID:R9rMEHq62017/06/28(水) 21:47:56.55ID:pSnolwYX
来ないもんなんですね。
スレに一時期の勢いがないからしかたないかも(笑)
スレに一時期の勢いがないからしかたないかも(笑)
2017/06/28(水) 22:20:42.56ID:wZW0H29o
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/28(水) 22:50:45.63ID:F072GyTs2017/06/28(水) 23:14:31.14ID:F072GyTs
しかしメールこないですねw
今回は無理でもいつか行けそうな人でも全然OKなので気楽にメールくださいね。
いっぱい集まればMLやLINEグループ的なモノで「来週どこどこ行ける人ー?」みたいな感じですぐに参加者募れそうですしね。
まさにサークルw
今回は無理でもいつか行けそうな人でも全然OKなので気楽にメールくださいね。
いっぱい集まればMLやLINEグループ的なモノで「来週どこどこ行ける人ー?」みたいな感じですぐに参加者募れそうですしね。
まさにサークルw
2017/06/30(金) 07:48:23.10ID:QT5J9v8D
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 10:40:08.94ID:2K8wA50D >>396
おぉ。なるほど。確かにそうですね、遅ればせながら自己紹介をさせて頂きます。
30代、会社員、妻子持ちのおっさんです。住まいは南河内です。
タバコはすいませんが昔吸ってたので嫌悪感はないですよ。
お酒は付き合い程度です。趣味はアウトドアやバイクですが
休みは家でごろごろゲームしています。車は5人乗りです。
活動できるのは週末や休日の子供が寝た後の22時から
翌朝の嫁子が起きるまでです。
(自分の睡眠を削って遊ぶぶんには怒られませんw)
日中や数日の遠征も可能ですがおこずかいや嫁の視線の都合上たまにならです。
今までは友人とスポットめぐりをしていたのですが友人の転勤に
伴いボッチになってしまったので同好の方がいればなぁと思い募集してみました。
今まで行ったスポットを面白かった順に書き出してみますね。
ひめさか鍾乳洞、摩耶カン、富士樹海でキャンプ、五新線トンネル、
青山トンネル、貝塚結核病院、飯盛山荘、ホトトギス旅館、土倉鉱山、
千早洞、生駒トンネル、滝畑ダム。
今後行ってみたいのは、七色ダム発電所跡の地下トンネル、
ひめさか鍾乳洞を最深部まで。岐阜にあるらしい地底湖、尾瀬の岩塔ヶ原、
田代峠の戦闘機探し、GoogleMAPの長野県白馬村あたりに謎の穴、
岩間噴泉塔の野天湯などです。
廃墟、心霊スポット、戦争遺跡、などが好物です。
幽霊は見たことないので信じてないですが、都市伝説やオカルトの現場を
訪れて不思議な事を体験できたらなと思っています。
こんな感じのおっさんですがよろしくお願いします。
ちなみにまだメールが一通もこないですw
おぉ。なるほど。確かにそうですね、遅ればせながら自己紹介をさせて頂きます。
30代、会社員、妻子持ちのおっさんです。住まいは南河内です。
タバコはすいませんが昔吸ってたので嫌悪感はないですよ。
お酒は付き合い程度です。趣味はアウトドアやバイクですが
休みは家でごろごろゲームしています。車は5人乗りです。
活動できるのは週末や休日の子供が寝た後の22時から
翌朝の嫁子が起きるまでです。
(自分の睡眠を削って遊ぶぶんには怒られませんw)
日中や数日の遠征も可能ですがおこずかいや嫁の視線の都合上たまにならです。
今までは友人とスポットめぐりをしていたのですが友人の転勤に
伴いボッチになってしまったので同好の方がいればなぁと思い募集してみました。
今まで行ったスポットを面白かった順に書き出してみますね。
ひめさか鍾乳洞、摩耶カン、富士樹海でキャンプ、五新線トンネル、
青山トンネル、貝塚結核病院、飯盛山荘、ホトトギス旅館、土倉鉱山、
千早洞、生駒トンネル、滝畑ダム。
今後行ってみたいのは、七色ダム発電所跡の地下トンネル、
ひめさか鍾乳洞を最深部まで。岐阜にあるらしい地底湖、尾瀬の岩塔ヶ原、
田代峠の戦闘機探し、GoogleMAPの長野県白馬村あたりに謎の穴、
岩間噴泉塔の野天湯などです。
廃墟、心霊スポット、戦争遺跡、などが好物です。
幽霊は見たことないので信じてないですが、都市伝説やオカルトの現場を
訪れて不思議な事を体験できたらなと思っています。
こんな感じのおっさんですがよろしくお願いします。
ちなみにまだメールが一通もこないですw
398ぼろした(○´D`)ノ ◆A.D.H.D/lo
2017/06/30(金) 11:13:31.04ID:EpufBmyf もう10年以上、摩耶観行ってないゾ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 12:26:28.78ID:2K8wA50D2017/06/30(金) 12:47:30.43ID:aVQjTGBv
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 12:55:26.27ID:2K8wA50D402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 15:27:19.76ID:2K8wA50D 2名の方からメールもらいました!
1名は遠方なので機会があればとのことです。
今晩は決行の方向です。
参加者まだまだ募集っす!
1名は遠方なので機会があればとのことです。
今晩は決行の方向です。
参加者まだまだ募集っす!
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 22:24:45.75ID:qoYjzdkZ 今から参加される方拾いにいきます!
今のところ私ともう1人の合計2名です!
現地は24時位に着予定です。飛び入りもお待ちしておりますw
今のところ私ともう1人の合計2名です!
現地は24時位に着予定です。飛び入りもお待ちしておりますw
2017/06/30(金) 22:25:16.11ID:y8TDWiC+
実況はある?
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 22:33:34.85ID:qoYjzdkZ できればしてみます!
2017/06/30(金) 22:41:31.01ID:y8TDWiC+
期待して待ってる
気をつけて行ってきてね
気をつけて行ってきてね
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 22:42:35.20ID:B/NK8Ir4 家から10分程で着く場所だ
心霊スポットなのか
心霊スポットなのか
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 22:57:36.46ID:qoYjzdkZ409名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/30(金) 23:42:07.22ID:qoYjzdkZ 現場着です!
2017/06/30(金) 23:48:29.73ID:y8TDWiC+
雨大丈夫?
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 00:01:55.23ID:3pleaUCB 雨は降ってないですが絶賛迷い中w
2017/07/01(土) 00:08:49.87ID:FyfpxAn9
頑張れーw
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 00:20:05.92ID:3pleaUCB 入り口着!
414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 00:23:10.16ID:hrE2iZ2h トラブルに合ったら書き込んでくれ
助けに行くわ
助けに行くわ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 00:40:15.79ID:3pleaUCB2017/07/01(土) 00:42:42.42ID:FyfpxAn9
面白そうだなー
417名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 00:46:40.62ID:3pleaUCB2017/07/01(土) 00:52:56.28ID:FyfpxAn9
オカ板の凸スレから来たので関西住みじゃないんだよ
残念
残念
419名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 00:53:53.79ID:hrE2iZ2h 信貴山の恩智越もなかなか良いよ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 03:05:26.87ID:8C5zC1GF421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 03:36:03.73ID:9O0CHdZY 突撃お疲れ様でした。
>>387さんの行動力とリーダーシップに乾杯です!
>>387さんの行動力とリーダーシップに乾杯です!
2017/07/01(土) 06:53:20.55ID:2yJK+c2j
2017/07/01(土) 08:00:09.01ID:FyfpxAn9
乙でした
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/01(土) 08:36:20.93ID:8C5zC1GF >>421
おはようございます。
参加しれくれた方の方がリーダーシップはありそうでしたw
>>422
コテトリはよくわかっていないのでまたの機会に。今回初めてですので、過去のは別人かとw
>>423
お疲れ様です。良い所があれば都度募集していきましょう!同好会ができればいいですねw
何かのお役に立つかもなので今回のルートを書き出しました。反時計回りに進みました。
http://fast-uploader.com/file/7054420747988/
もしいかれるからは時計回りに進む事をお勧めします。舗装路の畑道ですが車で「出口」の50m付近までいけますw
おはようございます。
参加しれくれた方の方がリーダーシップはありそうでしたw
>>422
コテトリはよくわかっていないのでまたの機会に。今回初めてですので、過去のは別人かとw
>>423
お疲れ様です。良い所があれば都度募集していきましょう!同好会ができればいいですねw
何かのお役に立つかもなので今回のルートを書き出しました。反時計回りに進みました。
http://fast-uploader.com/file/7054420747988/
もしいかれるからは時計回りに進む事をお勧めします。舗装路の畑道ですが車で「出口」の50m付近までいけますw
2017/07/01(土) 08:48:51.66ID:DN08cfZc
昨夜参加させて頂いた者です。
まずはお疲れ様でした&ほんと何から何まで色々お世話になりました。
久しぶりに非日常な体験ができて楽しかったです。
発起人さんはサークルの代表に相応しいとても紳士的な方で、頼れる兄貴って感じです。
これからいい季節に入ってきますし、参加を迷っている方はぜひメールをしてみてはいかがでしょうか。
まずはお疲れ様でした&ほんと何から何まで色々お世話になりました。
久しぶりに非日常な体験ができて楽しかったです。
発起人さんはサークルの代表に相応しいとても紳士的な方で、頼れる兄貴って感じです。
これからいい季節に入ってきますし、参加を迷っている方はぜひメールをしてみてはいかがでしょうか。
426ぼろした(○´D`)ノ ◆A.D.H.D/lo
2017/07/01(土) 09:35:42.79ID:ZWgAD7Mw427 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/01(土) 12:03:14.53ID:8C5zC1GF428だーしま@会員番号3 ◆HYC9ZdTBdA
2017/07/02(日) 05:42:05.21ID:/y4p2au62017/07/02(日) 06:05:39.47ID:H/0XvPMs
2017/07/02(日) 07:50:23.07ID:D01z/V3t
企画者のおかげで少し盛り上がってきたね。
見ているだけでも楽しい。
ありがとう。
見ているだけでも楽しい。
ありがとう。
431だーしま@会員番号3 ◆HYC9ZdTBdA
2017/07/02(日) 08:54:47.01ID:XEDCRlaP 軽くスポット情報なんか検索してみたけど、やはりというか割りと同じようなスポットばかりでてくるな。
できればあまり手垢のついてない新鮮なスポットに行ってみたい。
マイナーな情報持ってる人いないかな。
できればあまり手垢のついてない新鮮なスポットに行ってみたい。
マイナーな情報持ってる人いないかな。
432南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/02(日) 10:27:03.22ID:aRwyCQmt 次回日程は先日ご一緒しただーしまさんと調整してお知らせしますね。
新鮮な心霊スポットですかぁ。
幽霊がいるなら出そうな場所は殺人事件、事故死、自殺の現場でしょうかね。幽霊になる?条件がはっきりわからないので推測ですが悔いが残る死に方をした場合なのでしょうかねぇ。
例として下みたいなバックボーンがある場所なら出るかもしれませんね。
https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/maeba28/entry-12092876967.html
新鮮なスポットご存知な方いないですかねぇ
新鮮な心霊スポットですかぁ。
幽霊がいるなら出そうな場所は殺人事件、事故死、自殺の現場でしょうかね。幽霊になる?条件がはっきりわからないので推測ですが悔いが残る死に方をした場合なのでしょうかねぇ。
例として下みたいなバックボーンがある場所なら出るかもしれませんね。
https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/maeba28/entry-12092876967.html
新鮮なスポットご存知な方いないですかねぇ
2017/07/02(日) 10:51:53.44ID:ymgqi+nd
大阪市浪速区の首吊り廃墟って、まだあるんですか?
434だーしま@会員番号3 ◆HYC9ZdTBdA
2017/07/02(日) 11:22:22.68ID:ohrO2+6t435だーしま@会員番号3 ◆HYC9ZdTBdA
2017/07/02(日) 11:37:35.89ID:ohrO2+6t 連投すんません。
次の凸予定日ですが、ぼくは土日どちらかが休みです。
どちらになるかは確認でき次第スレにて報告しますが、それと合わなくても気にせずジャンジャン凸企画はやっちゃってください。
サークルメンバーも引き続き募集中みたいなので、興味のある方はぜひ。
一応大阪スレですが、近県にお住まいの方も交えてみんなでわいわいできたらいいなと思っています。
発起人の南河内氏は人柄も行動力も優れたまさに隊長に相応しい方だと感じました。
きっと有意義な集まりになると思います。
次の凸予定日ですが、ぼくは土日どちらかが休みです。
どちらになるかは確認でき次第スレにて報告しますが、それと合わなくても気にせずジャンジャン凸企画はやっちゃってください。
サークルメンバーも引き続き募集中みたいなので、興味のある方はぜひ。
一応大阪スレですが、近県にお住まいの方も交えてみんなでわいわいできたらいいなと思っています。
発起人の南河内氏は人柄も行動力も優れたまさに隊長に相応しい方だと感じました。
きっと有意義な集まりになると思います。
2017/07/02(日) 12:48:45.03ID:ymgqi+nd
437南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/02(日) 17:35:24.08ID:aRwyCQmt >>436
恥ずかしながら首吊り廃墟もギンティ小林も知りませんでしたw
異様な空間になってますね。行くなら街中なので静かに少人数で行く方が良いかもですね。
>>435
日程お待ちしてますね。
参加いただける方も引き続き大募集です。都合の良い人が集まっていく感じのゆるい仲間ができれば楽しいですねw
とりあえずメール頂ければw
[email protected]
こういう所もおもしろいかもですねw
http://bqspot.com/kansai/nara/609
恥ずかしながら首吊り廃墟もギンティ小林も知りませんでしたw
異様な空間になってますね。行くなら街中なので静かに少人数で行く方が良いかもですね。
>>435
日程お待ちしてますね。
参加いただける方も引き続き大募集です。都合の良い人が集まっていく感じのゆるい仲間ができれば楽しいですねw
とりあえずメール頂ければw
[email protected]
こういう所もおもしろいかもですねw
http://bqspot.com/kansai/nara/609
2017/07/02(日) 23:10:24.08ID:ag4TEnJ4
首吊り廃墟は今もあるよ
白高大神は家とか近くにないからオススメ
最深部の洞窟何十メートルもあるらしいから入ってほしいわ
去年行ったらカマドウマいて諦めたw
白高大神は家とか近くにないからオススメ
最深部の洞窟何十メートルもあるらしいから入ってほしいわ
去年行ったらカマドウマいて諦めたw
439南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/02(日) 23:57:29.76ID:Kksvs/Mv >>438
白高大神オススメですか。
なんと!?防空壕跡があるのですね!
↓ですね。面白そうですねー。目指しますか最深部w
http://shinrei-spot.info/?p=1997
現地経験者さんとの事なのでご一緒しいただけると心強いですw
白高大神オススメですか。
なんと!?防空壕跡があるのですね!
↓ですね。面白そうですねー。目指しますか最深部w
http://shinrei-spot.info/?p=1997
現地経験者さんとの事なのでご一緒しいただけると心強いですw
2017/07/04(火) 17:02:11.46ID:gLFVAfnZ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/04(火) 21:21:46.43ID:YH7h0T/h 初めまして。最近心霊スポットに行き始めたんですが、一緒に行けたら嬉しいです。こちら大阪南部住みですがよろしくお願いします。
442南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/04(火) 22:11:39.83ID:tDT6A1eY >>440
関東の方でしたか。いつかご一緒できればおいですねー。たまに東京出張いくのでその際はご一緒できればw
>>441
こんばんは。大阪南部ですか。近いですね。是非ご一緒しましょう!もしよければメールくださいね。まだ2人しかメール着てないですがw
[email protected]
関東の方でしたか。いつかご一緒できればおいですねー。たまに東京出張いくのでその際はご一緒できればw
>>441
こんばんは。大阪南部ですか。近いですね。是非ご一緒しましょう!もしよければメールくださいね。まだ2人しかメール着てないですがw
[email protected]
2017/07/05(水) 11:17:24.13ID:3SjD1bp8
次回の予定は決まってますか?
444南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/05(水) 23:11:43.27ID:KzfPdFKD >>443
ご連絡遅れてすいません。
今週末行けるか参加者の方と調整中です。
無理な場合は翌週以降で再度調整いたします。
現状私以外に2名+そのお友達1名で調整中です。
よければご参加お待ちしていますね
ご連絡遅れてすいません。
今週末行けるか参加者の方と調整中です。
無理な場合は翌週以降で再度調整いたします。
現状私以外に2名+そのお友達1名で調整中です。
よければご参加お待ちしていますね
445ぼろした(○´D`)ノ ◆A.D.H.D/lo
2017/07/06(木) 21:34:38.59ID:DBIU5Jn0 使っている装備を教えて下さい。
こういったオフはライトやカメラに拘りのある人もいるでしょうし。
こういったオフはライトやカメラに拘りのある人もいるでしょうし。
446南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/06(木) 23:33:48.75ID:5wimyx7W お疲れ様です。
今週末は天候と都合が合わない為再度調整中です。
15日or29日(土)23:00が候補となっています。ご参加いただける方ご連絡お待ちしています。
>>445
装備ですか…
カジュアルですw
・懐中電灯は念のため二本
ジェントスの150〜200
・ヘッドライト タジマの150ルーメン
・軍手
・カッパ
・スマホ GPSで現在地の確認とログをとってます
・モバイルバッテリー
・飲み物
・帽子
・着替え
・虫除けスプレー
↑を防水リュックにいれていきました。
先日屯鶴峯に行った際に思ったのは山林はクモの巣が多くて長い棒があればいいなと思いましたw
またケガ防止や虫除けのために長袖や帽子はあった方が良いと思いました。
着替えは持って行ってよかったです。
汗だくになりましたので車に乗る前に着替えてすっきりしましたw
言われて気づきましたがgopro的なモノで動画は撮っていた方が良いですね。お化けがでれば映れば証拠になりますねw
今週末は天候と都合が合わない為再度調整中です。
15日or29日(土)23:00が候補となっています。ご参加いただける方ご連絡お待ちしています。
>>445
装備ですか…
カジュアルですw
・懐中電灯は念のため二本
ジェントスの150〜200
・ヘッドライト タジマの150ルーメン
・軍手
・カッパ
・スマホ GPSで現在地の確認とログをとってます
・モバイルバッテリー
・飲み物
・帽子
・着替え
・虫除けスプレー
↑を防水リュックにいれていきました。
先日屯鶴峯に行った際に思ったのは山林はクモの巣が多くて長い棒があればいいなと思いましたw
またケガ防止や虫除けのために長袖や帽子はあった方が良いと思いました。
着替えは持って行ってよかったです。
汗だくになりましたので車に乗る前に着替えてすっきりしましたw
言われて気づきましたがgopro的なモノで動画は撮っていた方が良いですね。お化けがでれば映れば証拠になりますねw
2017/07/07(金) 00:36:13.10ID:2x3gmVrE
心霊スポットはなん十回と行ったけど、霊はみたことがない。
やっぱいないんだろうね。
やっぱいないんだろうね。
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 01:45:36.21ID:HRoQvlkg 企画者さんの車で回るのかな?
大阪市住みだけど興味あるな〜
大阪市住みだけど興味あるな〜
449南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/07(金) 07:58:28.08ID:Um/vSfEU2017/07/07(金) 10:19:37.92ID:ZRn2piv7
幽霊見たことないから心霊や怪談に興味津々なのかもしれない
知り合いに一人だけ自称霊感ある女いるけど、異常に怖がりで心霊スポットどころか
作り物のお化け屋敷や映画館まで嫌がる
知り合いに一人だけ自称霊感ある女いるけど、異常に怖がりで心霊スポットどころか
作り物のお化け屋敷や映画館まで嫌がる
451南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/07(金) 12:33:24.53ID:Um/vSfEU >>450
おっしゃるとおり見えないモノへの興味ですかねー。また自分の生活には無い非日常体験できるのも魅力だとおもいます。スポットに行って心霊現象を観測するもよし、キャッキャ言うのもよし参加者が楽しめたらそれで良いとおもいますw
私も幽霊を見てそれが記録され間違いなければ二度と心霊スポットには行かないと思いますw
怖いのでw
おっしゃるとおり見えないモノへの興味ですかねー。また自分の生活には無い非日常体験できるのも魅力だとおもいます。スポットに行って心霊現象を観測するもよし、キャッキャ言うのもよし参加者が楽しめたらそれで良いとおもいますw
私も幽霊を見てそれが記録され間違いなければ二度と心霊スポットには行かないと思いますw
怖いのでw
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/07(金) 13:33:50.08ID:bIleG437 大阪市中央区にある出張買取の〇ナイテッドはヤバいです。
私は騙されてひどい目に遭いました。みなさん気をつけましょう。
私は騙されてひどい目に遭いました。みなさん気をつけましょう。
453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 17:12:13.01ID:Neei93Af 次回の予定立ってるのかな?
行ってみたい
行ってみたい
454南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/08(土) 19:22:53.45ID:6k4mBtAM >>453
次回は15日(土)23:00からを予定しています。
今のところ私を含め2名は参加可。2名は確認中です。最大4名、最小2名の状況です。
もしよければご連絡下さいね
[email protected]
よろしくお願いします。
次回は15日(土)23:00からを予定しています。
今のところ私を含め2名は参加可。2名は確認中です。最大4名、最小2名の状況です。
もしよければご連絡下さいね
[email protected]
よろしくお願いします。
2017/07/08(土) 20:51:06.93ID:g4SDecaE
はにゃーんさんはいるの!?
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 20:52:50.34ID:Neei93Af457南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/08(土) 23:01:27.95ID:6k4mBtAM >>456
連休ですものねw
是非次の機会に!
予定は調整さんで参加者の都合の良い日を決めています。ご連絡頂ければurlをお伝えしますよ。行き先の候補は現状以下です。
・白高大神
・七色ダムとそのトンネル群
・半田地下軍需工場
・タチソ
ご興味あればメールくださいなw
連休ですものねw
是非次の機会に!
予定は調整さんで参加者の都合の良い日を決めています。ご連絡頂ければurlをお伝えしますよ。行き先の候補は現状以下です。
・白高大神
・七色ダムとそのトンネル群
・半田地下軍需工場
・タチソ
ご興味あればメールくださいなw
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/09(日) 05:33:51.69ID:HHXwb1tr 興味あるんですけど過去どんなオフでしたか?
459南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/09(日) 19:11:32.98ID:MrkmZBUi2017/07/14(金) 12:42:37.10ID:PW2OCjsu
461南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/14(金) 22:21:19.17ID:XZ9e7bXg >>460
ありがとうございますw
花の応援団子供の頃に散髪屋にあった漫画ですw
明日15日(土)22:00に忠岡駅で作戦会議と称したオフ会をします。スポットに行く予定だったのですが参加者が少なく延期となりましたのでかわりにオフですw現状2名ですw
飛び入りお待ちしてますw。
今後行く場所などを酒でも飲みながらだべろうかというゆるい感じですのでお近くの方はご参加くださいw
当日は掲示板見ておきますので書き込み頂ければ合流できる様頑張ります。
というかメール頂ければかたいですw
[email protected]
よろしくお願いします!
ありがとうございますw
花の応援団子供の頃に散髪屋にあった漫画ですw
明日15日(土)22:00に忠岡駅で作戦会議と称したオフ会をします。スポットに行く予定だったのですが参加者が少なく延期となりましたのでかわりにオフですw現状2名ですw
飛び入りお待ちしてますw。
今後行く場所などを酒でも飲みながらだべろうかというゆるい感じですのでお近くの方はご参加くださいw
当日は掲示板見ておきますので書き込み頂ければ合流できる様頑張ります。
というかメール頂ければかたいですw
[email protected]
よろしくお願いします!
462南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/16(日) 02:26:46.67ID:GteiL0wt お疲れ様です。オフ会楽しい時間でしたw
3名でオカルト談義や今後の展開のお話ができました!
話の中でメンバーに霊感のある人を迎えてはという話になりました。
もし心霊スポット巡りに行ってみたい霊感のある方はご連絡いただければと思います。
霊感の無い方でも心霊スポット巡りにご興味あればご連絡下さいね。オカルトスレの方でも募集してみようと思います。
現在の同好会のメンツは大阪在住の20代半ばから30代半ばで2chで募集した仲間です。
不定期で週末の深夜に活動しています。ゆるい感じの同好会なので気負わずご参加下さいw
よろしくお願いします。
3名でオカルト談義や今後の展開のお話ができました!
話の中でメンバーに霊感のある人を迎えてはという話になりました。
もし心霊スポット巡りに行ってみたい霊感のある方はご連絡いただければと思います。
霊感の無い方でも心霊スポット巡りにご興味あればご連絡下さいね。オカルトスレの方でも募集してみようと思います。
現在の同好会のメンツは大阪在住の20代半ばから30代半ばで2chで募集した仲間です。
不定期で週末の深夜に活動しています。ゆるい感じの同好会なので気負わずご参加下さいw
よろしくお願いします。
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/16(日) 13:40:03.52ID:y67mrky9 >>462
昨日はどうもありがとうございました!心霊体験談から今後の方針まで何でも話せる緩ーい作戦会議で楽しかったです。また人数増えたらどこか突撃しましょう!
昨日はどうもありがとうございました!心霊体験談から今後の方針まで何でも話せる緩ーい作戦会議で楽しかったです。また人数増えたらどこか突撃しましょう!
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/23(日) 11:15:50.71ID:YStvMV24 心霊研究家が選んだ最恐動画「世界の怖い夜」
https://www.youtube.com/watch?v=mtnZcuo8DMY
https://www.youtube.com/watch?v=mtnZcuo8DMY
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/28(金) 08:46:54.63ID:Mo5bo39R テレビ東京系列にて、8月6日(日)19時54分より『最恐映像ノンストップ5』が放送される。
真夏の夜に“恐怖”の人気シリーズが帰ってくる。
テレビ東京の日曜ビッグバラエティ「最恐映像ノンストップ5」(後7・54)が8月6日に放送される。
身の毛もよだつ恐怖体験をノンストップで紹介していく同番組。メインMCの中山秀征(49)ら芸能人が
一台のバスに乗り込み、たたみかけるように流される恐怖映像を見ながら、実在する恐怖スポットを巡る。
第5弾を迎える今回は“事故物件”情報サイトを運営する大島てる氏が登場し、一行を「本当に怖い事故物件」へ案内。
また、恐ろしすぎるためタクシー会社の運営する「心霊ツアー」からも外された都内“最恐”トンネルにも立ち寄る。
「シリーズ5弾目にして最高傑作」と手応えを語るのは、番組を手掛ける同局の石井成臣プロデューサー。
「普通だったら絶対に行かないような最恐心霊ツアーも思い切って設定。
バスの車内は異様な雰囲気に…。その空気そのままに、お送りします」とオンエアで何かが起こることを予感させた。
真夏の夜に“恐怖”の人気シリーズが帰ってくる。
テレビ東京の日曜ビッグバラエティ「最恐映像ノンストップ5」(後7・54)が8月6日に放送される。
身の毛もよだつ恐怖体験をノンストップで紹介していく同番組。メインMCの中山秀征(49)ら芸能人が
一台のバスに乗り込み、たたみかけるように流される恐怖映像を見ながら、実在する恐怖スポットを巡る。
第5弾を迎える今回は“事故物件”情報サイトを運営する大島てる氏が登場し、一行を「本当に怖い事故物件」へ案内。
また、恐ろしすぎるためタクシー会社の運営する「心霊ツアー」からも外された都内“最恐”トンネルにも立ち寄る。
「シリーズ5弾目にして最高傑作」と手応えを語るのは、番組を手掛ける同局の石井成臣プロデューサー。
「普通だったら絶対に行かないような最恐心霊ツアーも思い切って設定。
バスの車内は異様な雰囲気に…。その空気そのままに、お送りします」とオンエアで何かが起こることを予感させた。
2017/07/28(金) 19:49:02.59ID:hRQDR7RF
>>462
今週は突撃しないのですか?
今週は突撃しないのですか?
467南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/29(土) 10:52:10.62ID:CxTLKVNZ >>466
お返事遅れてすいません。
暫定ですが次回の凸が決まりましたのお知らせします。
・8/5(土) 23:00-翌5:00
・参加5人
・行き先検討中
集合場所は参加者と行き先の中間地点を予定しています。基本大阪府下です。
合流してそこから皆で凸。または現地集合でも臨機応変に対応致します。
メンツは25-35歳、個性的で社交的ですw面白い人ばかりですよ!ご興味ある方はどしどしご連絡下さいね!
ご不明点、ご質問あればお気軽にご連絡下さい!お待ちしてます。
お返事遅れてすいません。
暫定ですが次回の凸が決まりましたのお知らせします。
・8/5(土) 23:00-翌5:00
・参加5人
・行き先検討中
集合場所は参加者と行き先の中間地点を予定しています。基本大阪府下です。
合流してそこから皆で凸。または現地集合でも臨機応変に対応致します。
メンツは25-35歳、個性的で社交的ですw面白い人ばかりですよ!ご興味ある方はどしどしご連絡下さいね!
ご不明点、ご質問あればお気軽にご連絡下さい!お待ちしてます。
468南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/29(土) 18:22:39.79ID:CxTLKVNZ 暫定ですが目的地が固まりましたのでお伝え致します。
和泉市の黒鳥山公園です。
ここは2014年11月6日に頭蓋骨が見つかっています。
http://kouryo.neetla.be/discoveries/1287
また砲台跡や戦没者の慰霊碑などがあります。
真偽は不明ですが、不可解な老婆の姿が目撃される話があります。
今回はここでコックリさんをしてみようという趣向になりました。
ご質問などがございましたらお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。
和泉市の黒鳥山公園です。
ここは2014年11月6日に頭蓋骨が見つかっています。
http://kouryo.neetla.be/discoveries/1287
また砲台跡や戦没者の慰霊碑などがあります。
真偽は不明ですが、不可解な老婆の姿が目撃される話があります。
今回はここでコックリさんをしてみようという趣向になりました。
ご質問などがございましたらお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。
2017/07/29(土) 22:12:14.96ID:b11AJVZX
黒鳥山公園 地元やwww 滝畑ダムの神社オススメ
470南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/29(土) 22:37:39.65ID:CxTLKVNZ >>469
おぉ!地元ですか!これは参加するしかないっしょ!ゆるーくコックリさんしましょうw
現地集合でも是非是非wもしよければメール下さいね
[email protected]
滝畑ダムの神社ですか?トンネルは有名ですよね。地図でみると天神社でしょうか。何か曰くや心霊現象があったのですかね?ご存知でしたら教えて下さいね。
おぉ!地元ですか!これは参加するしかないっしょ!ゆるーくコックリさんしましょうw
現地集合でも是非是非wもしよければメール下さいね
[email protected]
滝畑ダムの神社ですか?トンネルは有名ですよね。地図でみると天神社でしょうか。何か曰くや心霊現象があったのですかね?ご存知でしたら教えて下さいね。
2017/07/29(土) 23:45:14.25ID:b11AJVZX
>>470
本アドでメールしました
本アドでメールしました
472南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/30(日) 00:09:05.09ID:JThwrCsf >>471
ご連絡ありがとうございます。
メールはいただいたのですが返信したら宛先不明で送信失敗しましたw
迷惑メールのフィルターでしょうか。
ご確認頂ければ再送致します。
折角メール頂いたので是非再送できればと思います。
よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。
メールはいただいたのですが返信したら宛先不明で送信失敗しましたw
迷惑メールのフィルターでしょうか。
ご確認頂ければ再送致します。
折角メール頂いたので是非再送できればと思います。
よろしくお願いします。
2017/07/30(日) 00:26:45.84ID:a4o4yEth
474南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/30(日) 09:34:42.20ID:JThwrCsf >>473
和泉のおっさんさんご参加ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
5日のオフ「黒鳥山公園でコックリさんと焼き鳥をしよう!」は現在6名参加予定です。
まだまだご参加お待ちしています。
よろしくお願いします。
和泉のおっさんさんご参加ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
5日のオフ「黒鳥山公園でコックリさんと焼き鳥をしよう!」は現在6名参加予定です。
まだまだご参加お待ちしています。
よろしくお願いします。
2017/07/30(日) 10:17:53.64ID:ezMXiwXh
5日のオフ参加したいんですけど家なし状態なんで誰か5日まで泊めていただけたりしませんよね…?
2017/07/30(日) 11:16:53.52ID:IgbqEZu/
>>475
ホームレスの方ですか?
ホームレスの方ですか?
477南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/30(日) 11:19:07.10ID:NvGAENev2017/07/30(日) 23:47:58.71ID:oo0V98hE
>>477
オフ会のレポは忘れずにこのスレでお願いしますね
オフ会のレポは忘れずにこのスレでお願いしますね
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/31(月) 12:45:49.69ID:dLSw8CLX >>478
了解です。簡単にでもレポさせていただきます。
人家が近いようなので焼き鳥は辞めておこうというお話になりました。別途深夜の心霊スポットBBQを企画しようという動きになっています。
昨晩メール頂いた方返信致しましたが届いてますでしょうか。飛び入りでも構いませんのでご参加お待ちしております。
了解です。簡単にでもレポさせていただきます。
人家が近いようなので焼き鳥は辞めておこうというお話になりました。別途深夜の心霊スポットBBQを企画しようという動きになっています。
昨晩メール頂いた方返信致しましたが届いてますでしょうか。飛び入りでも構いませんのでご参加お待ちしております。
480南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/07/31(月) 21:18:09.36ID:CRktykhd お疲れ様です。
少しオフ内容にに変動があったのでお知らせします。
●集合場所について
・集合場所は慰霊碑に直接集合。23:00
34.486817,135.444294
↑の座標をGoogleマップにコピペすれば集合場所がでます。
・足のない方は事前ご連絡いたければピックアップします。
・駐車場は公園の有料駐車場(1000円)、または付近にコンビニなどがありますが自己責任で駐車されてください。
●行き先について
今回は「霊の母娘親子丼を体験!」をテーマとして、
黒鳥山公園で老婆探し→その後滝畑ダムに移動して比較的若めの霊を探し、現地解散という事になりました。
コックリさんは別日の「深夜の心霊スポットBBQ大会」で催す事に致します。
現状6名と飛び入り1名(未確定)となっております。足のない方でもご連絡頂ければ拾いますのでよろしくお願いします。
少しオフ内容にに変動があったのでお知らせします。
●集合場所について
・集合場所は慰霊碑に直接集合。23:00
34.486817,135.444294
↑の座標をGoogleマップにコピペすれば集合場所がでます。
・足のない方は事前ご連絡いたければピックアップします。
・駐車場は公園の有料駐車場(1000円)、または付近にコンビニなどがありますが自己責任で駐車されてください。
●行き先について
今回は「霊の母娘親子丼を体験!」をテーマとして、
黒鳥山公園で老婆探し→その後滝畑ダムに移動して比較的若めの霊を探し、現地解散という事になりました。
コックリさんは別日の「深夜の心霊スポットBBQ大会」で催す事に致します。
現状6名と飛び入り1名(未確定)となっております。足のない方でもご連絡頂ければ拾いますのでよろしくお願いします。
481南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/08/05(土) 21:47:24.57ID:X3q5A9MU お疲れ様です。
オフ当日です。
飛び入りお待ちしてます。
●集合場所について
集合場所は慰霊碑に直接集合。23:00
34.486817,135.444294
↑の座標をGoogleマップにコピペすれば集合場所がでます。
よろしくお願いします!
オフ当日です。
飛び入りお待ちしてます。
●集合場所について
集合場所は慰霊碑に直接集合。23:00
34.486817,135.444294
↑の座標をGoogleマップにコピペすれば集合場所がでます。
よろしくお願いします!
482南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/08/06(日) 02:42:18.81ID:i1Rp5fzZ お疲れ様です。
本日のオフは事故なく無事終了しました。
レポートは後日簡単にさせていただきます。
ちなみに今日は人によって、捉え方によっては霊的な現象かしら?程度に事はありました。
後日改めてお伝え致します。
参加頂いた方ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
おやすみなさい!
本日のオフは事故なく無事終了しました。
レポートは後日簡単にさせていただきます。
ちなみに今日は人によって、捉え方によっては霊的な現象かしら?程度に事はありました。
後日改めてお伝え致します。
参加頂いた方ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
おやすみなさい!
2017/08/06(日) 03:08:15.23ID:+L8tvnSP
おつです。
レポの方楽しみに待ってます。
レポの方楽しみに待ってます。
484南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/08/06(日) 23:00:38.49ID:i1Rp5fzZ お疲れ様です。
先日8/5に行った凸を簡単にご報告します。
参加者は5名でした。
年齢幅は25歳-40歳
凸した場所は三か所です。
@黒鳥山公園 戦没者 忠霊塔
A滝畑ダム 第三トンネル
B滝畑ダム 天神社
@黒鳥山公園 戦没者 忠霊塔
忠霊塔は公園内の木々に囲まれた小高い丘にあり、
忠霊塔までは全長50m程の直線で整備された階段がついていました。
階段下で集合し忠霊塔まで向かいました。
忠霊塔では特に何もありませんでしたが
強いて言うなら女性の声が聞こえました。大きな声でしたw
花火をしている若者の声ではないかなと感じました。
霊であれば素敵ですw
忠霊塔を満喫し滝畑方面に向かう前に参加者の方が過去に
滝畑ダムの天神社で体験した事をお話いただき期待値があがりましたw
続きます。
先日8/5に行った凸を簡単にご報告します。
参加者は5名でした。
年齢幅は25歳-40歳
凸した場所は三か所です。
@黒鳥山公園 戦没者 忠霊塔
A滝畑ダム 第三トンネル
B滝畑ダム 天神社
@黒鳥山公園 戦没者 忠霊塔
忠霊塔は公園内の木々に囲まれた小高い丘にあり、
忠霊塔までは全長50m程の直線で整備された階段がついていました。
階段下で集合し忠霊塔まで向かいました。
忠霊塔では特に何もありませんでしたが
強いて言うなら女性の声が聞こえました。大きな声でしたw
花火をしている若者の声ではないかなと感じました。
霊であれば素敵ですw
忠霊塔を満喫し滝畑方面に向かう前に参加者の方が過去に
滝畑ダムの天神社で体験した事をお話いただき期待値があがりましたw
続きます。
485南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/08/06(日) 23:02:21.79ID:i1Rp5fzZ A滝畑ダム 第三トンネル
有名なスポットですね。
土曜の晩でしたが先客はいませんでした。
我々だけでした。こちらも特に何もありませんでした。
なんとなく皆で写真を撮りましたがおっさんだらけの冴えない絵になりましたw
ちなみに滝畑ダムの幽霊トンネルは二か所あります。
一般的に第三トンネルは今回行った場所(34°23′57″135°31′16″)です。
もうひとつダムの対岸にかなり古いトンネル(34°23′14″135°32′6″)があります。
個人的にはそちらのトンネルの方が雰囲気があるかなと思いますw
B滝畑ダム 天神社
今回唯一それっぽい現象がありましたw
また雰囲気も良かったです。
流石参加者の方が過去に怖いを思いをしたというだけの事はありました。
ここはお勧めです!
トンネルから少し上流に行った場所です(34°22′59″135°31′20″)
道から178段の急な石階段が境内まで付いてます。
この階段下に鳥居があり紙垂が三枚ありました。
この紙垂が真ん中のみ揺れていましたw
これは取り付け具合いなのか霊的なものなのか意見が分かれるところですw
境内にはふた組づつ階段を上りました。特に何もなかったのですが
私が階段を下る際に相方が「誰か上ってきた!」と言ってかなりびびりました。
灯篭の見間違いでしたがw
続きます。
有名なスポットですね。
土曜の晩でしたが先客はいませんでした。
我々だけでした。こちらも特に何もありませんでした。
なんとなく皆で写真を撮りましたがおっさんだらけの冴えない絵になりましたw
ちなみに滝畑ダムの幽霊トンネルは二か所あります。
一般的に第三トンネルは今回行った場所(34°23′57″135°31′16″)です。
もうひとつダムの対岸にかなり古いトンネル(34°23′14″135°32′6″)があります。
個人的にはそちらのトンネルの方が雰囲気があるかなと思いますw
B滝畑ダム 天神社
今回唯一それっぽい現象がありましたw
また雰囲気も良かったです。
流石参加者の方が過去に怖いを思いをしたというだけの事はありました。
ここはお勧めです!
トンネルから少し上流に行った場所です(34°22′59″135°31′20″)
道から178段の急な石階段が境内まで付いてます。
この階段下に鳥居があり紙垂が三枚ありました。
この紙垂が真ん中のみ揺れていましたw
これは取り付け具合いなのか霊的なものなのか意見が分かれるところですw
境内にはふた組づつ階段を上りました。特に何もなかったのですが
私が階段を下る際に相方が「誰か上ってきた!」と言ってかなりびびりました。
灯篭の見間違いでしたがw
続きます。
486南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/08/06(日) 23:04:14.82ID:i1Rp5fzZ 今回は動画を撮影しましたので編集してそのうちあげます。
霊が映っていないか検証お願いいたしますw
和気藹藹と楽しい時間を過ごせました。
次回は心霊スポットで深夜のBBQとこっくりさんのお話が出ています。
その際は周知致しますのでお気軽にご参加ください。
ご不明な点やご質問があればご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
霊が映っていないか検証お願いいたしますw
和気藹藹と楽しい時間を過ごせました。
次回は心霊スポットで深夜のBBQとこっくりさんのお話が出ています。
その際は周知致しますのでお気軽にご参加ください。
ご不明な点やご質問があればご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/10(木) 17:15:17.90ID:remX7bH6488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/10(木) 18:19:00.39ID:remX7bH6 土曜プレミアム
『ほんとにあった怖い話−夏の特別編2017−』
8月19日(土)21時〜23時10分
ナビゲーター:稲垣吾郎
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170727-i246.html
『ほんとにあった怖い話−夏の特別編2017−』
8月19日(土)21時〜23時10分
ナビゲーター:稲垣吾郎
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170727-i246.html
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/10(木) 18:31:45.52ID:i3ooq0ds 楽しそう。都合が合えば参加したい
490南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/08/10(木) 19:12:46.58ID:MXJZzpD5491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/10(木) 19:38:09.40ID:remX7bH6 映っちゃった映像GP真夏の超恐〜い心霊SP
2017年8月13日(日) 12時00分〜13時59分
関西テレビ
最恐!廃墟テーマパーク潜入!マイク拾った謎の声…悲しき人の霊?映った
▽実録リアル吸血鬼!若返りたい…少女の生き血求めた婦人の城へ
▽動物乗り移った男を一瞬で除霊?
2017年8月13日(日) 12時00分〜13時59分
関西テレビ
最恐!廃墟テーマパーク潜入!マイク拾った謎の声…悲しき人の霊?映った
▽実録リアル吸血鬼!若返りたい…少女の生き血求めた婦人の城へ
▽動物乗り移った男を一瞬で除霊?
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/10(木) 20:59:20.60ID:i3ooq0ds493南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/08/10(木) 22:32:13.91ID:dIaqehZE494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 00:22:15.12ID:4yY3sle8495名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 03:03:36.28ID:eEJ5iRTL 8月17日(木) 関西テレビ19:57〜20:54 放送
奇跡体験!アンビリバボー
日本のテレビ初登場!死後の世界の人と話すリーディング能力で、
何を語るのか。『奇跡の霊能者 ローラ・リン・ジャクソンSP』2週連続放送!
http://www.fujitv.co.jp/unb/
奇跡体験!アンビリバボー
日本のテレビ初登場!死後の世界の人と話すリーディング能力で、
何を語るのか。『奇跡の霊能者 ローラ・リン・ジャクソンSP』2週連続放送!
http://www.fujitv.co.jp/unb/
496南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/08/13(日) 21:49:23.71ID:ky7sq3kf こんばんは。次回凸予定が固まりましたのでお知らせ致します。
募集用テンプレ
【行き先】 大阪よりの関西心霊スポットで深夜に降霊術BBQ。参加者で検討中です。
【日時】 9/2(土)23:00->翌朝5:00
【集合場所】 参加者、行き先を考慮し相談の上決めましょう。
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 BBQ代は実費御負担お願い致します。2000円前後かと思います。
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】能動的に霊を呼ぼうという企画です。心霊スポットでBGMは般若心経、お供え物は焼き鳥、牛の死肉。100物語しーの、こっくりさんしーの、お酒飲みーの。これだけすれば霊を見れそうw
現在参加者は25-40歳で4-6名程です。皆さん気さくなの軽いノリでどうぞ。また今回は無理でも都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご不明な点やご質問あればお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。
募集用テンプレ
【行き先】 大阪よりの関西心霊スポットで深夜に降霊術BBQ。参加者で検討中です。
【日時】 9/2(土)23:00->翌朝5:00
【集合場所】 参加者、行き先を考慮し相談の上決めましょう。
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 BBQ代は実費御負担お願い致します。2000円前後かと思います。
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】能動的に霊を呼ぼうという企画です。心霊スポットでBGMは般若心経、お供え物は焼き鳥、牛の死肉。100物語しーの、こっくりさんしーの、お酒飲みーの。これだけすれば霊を見れそうw
現在参加者は25-40歳で4-6名程です。皆さん気さくなの軽いノリでどうぞ。また今回は無理でも都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご不明な点やご質問あればお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。
2017/08/23(水) 20:35:14.98ID:g7THDfXI
大蓮公園、特にゴーゴートンネル、あそこ凄いらしいっすよ。
498南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/08/23(水) 22:40:00.29ID:mnBeOVn9 >>497
こんばんは!心霊スポットの情報ありがとうございます!
大蓮公園に地下水路のトンネルがあるのですか!
知りませんでした。
なんだか怖そうw
WEB見るとこのトンネル長いみたいですけど入口の情報が見当たりませんでした。
入口ご存知の方いれば是非教えてくださいね!
こんばんは!心霊スポットの情報ありがとうございます!
大蓮公園に地下水路のトンネルがあるのですか!
知りませんでした。
なんだか怖そうw
WEB見るとこのトンネル長いみたいですけど入口の情報が見当たりませんでした。
入口ご存知の方いれば是非教えてくださいね!
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/02(土) 11:36:32.29ID:BJpnG0bh500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/02(土) 18:12:48.76ID:sQMC88aC501南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/09/03(日) 21:21:50.16ID:eb1ynRlv お疲れ様です。
先日の深夜BBQレポを簡単にしますね。
集まったの22歳ー36歳の5名です。
人気のない山の中で深夜にBBQをしました。
心霊談義など楽しい時間でした。
一通り飲み食いした後にコックリさんに挑戦しましたがコインを動かす事はできませんでした。
コックリさんのコインが動く原理はネットにいろいろ書かれています。どれ正しいのかはわかりませんが試して感じたのは雰囲気作りが必要という事です。
霊的なモノを信じる信じないに関わらずコックリさんに没入する事が成功の要素だと思いました。没入できる雰囲気が大事です。
続きます。
先日の深夜BBQレポを簡単にしますね。
集まったの22歳ー36歳の5名です。
人気のない山の中で深夜にBBQをしました。
心霊談義など楽しい時間でした。
一通り飲み食いした後にコックリさんに挑戦しましたがコインを動かす事はできませんでした。
コックリさんのコインが動く原理はネットにいろいろ書かれています。どれ正しいのかはわかりませんが試して感じたのは雰囲気作りが必要という事です。
霊的なモノを信じる信じないに関わらずコックリさんに没入する事が成功の要素だと思いました。没入できる雰囲気が大事です。
続きます。
502南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/09/03(日) 21:24:02.25ID:eb1ynRlv 試しにコインを押し付ける力を強くし指の感覚を麻痺させた上で意識的にコインを動かしてみると「指」で動かしている感覚は感じませんでした。
コックリさんは成功するとかなり楽しめるとおもいましたw
感覚的な事なので伝わるかわかりませんが酩酊して大音量で音楽を聴いたり、映画に没入する。クラブで踊るなどの感覚に近い気持ち良さをコックリさんが成功すれば感じられるかもと思いましたw
集まったメンバーは個性は強いですがそれがネガティブ方に働かず、エンターテイメント性の高い方ばかりで感心しました。
凸の際は動画も撮ったのですが現状参加者ないのみで公開しています。シャイなのでw
もしご興味あれば是非ご参加くださいね。
反省点は
・肉を買いすぎた。
・深夜の山は寒かった。
・飲酒し易い送迎方法の改善
次回の企画が決まったら募集をさせて頂きますね。何かご質問あればお気軽にどうぞ!
コックリさんは成功するとかなり楽しめるとおもいましたw
感覚的な事なので伝わるかわかりませんが酩酊して大音量で音楽を聴いたり、映画に没入する。クラブで踊るなどの感覚に近い気持ち良さをコックリさんが成功すれば感じられるかもと思いましたw
集まったメンバーは個性は強いですがそれがネガティブ方に働かず、エンターテイメント性の高い方ばかりで感心しました。
凸の際は動画も撮ったのですが現状参加者ないのみで公開しています。シャイなのでw
もしご興味あれば是非ご参加くださいね。
反省点は
・肉を買いすぎた。
・深夜の山は寒かった。
・飲酒し易い送迎方法の改善
次回の企画が決まったら募集をさせて頂きますね。何かご質問あればお気軽にどうぞ!
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/03(日) 21:33:38.60ID:GtxaxEkt 昨日の参加者です。僕からもレポートさせていただきます!参加者五人。
詳しい場所は差し控えさせてもらいますが、葛城山の麓の小さな広場です。かつて使用されていた名残なのか、錆びたトタン屋根とボロボロのソファが良い味を出してました。
付近に街灯などは無く、灯りがないと真っ暗で何も見えません。携帯の電波も入りづらい場所です。
皆で食事を楽しんだ後は降霊術の時間です。
コックリさんについての考察をした後、一人は撮影、残る四人で10円玉に指を置き、コックリさんを呼び出す言葉を繰り返します。
しかし…10円玉、動かずw
「コックリさんは動物霊だから、日本語がわからないのだ」
という冒涜的な言葉も参加者の一人から発せられましたが、特に何かが起こることもありませんでした。
詳しい場所は差し控えさせてもらいますが、葛城山の麓の小さな広場です。かつて使用されていた名残なのか、錆びたトタン屋根とボロボロのソファが良い味を出してました。
付近に街灯などは無く、灯りがないと真っ暗で何も見えません。携帯の電波も入りづらい場所です。
皆で食事を楽しんだ後は降霊術の時間です。
コックリさんについての考察をした後、一人は撮影、残る四人で10円玉に指を置き、コックリさんを呼び出す言葉を繰り返します。
しかし…10円玉、動かずw
「コックリさんは動物霊だから、日本語がわからないのだ」
という冒涜的な言葉も参加者の一人から発せられましたが、特に何かが起こることもありませんでした。
504>>503の続き
2017/09/03(日) 21:51:22.46ID:GtxaxEkt 続いて、霊の認識についての熱い議論がなされました。
昨夜の参加者は、全員がいわゆる「霊が見えない側」の人間です。
「霊は見えているが、霊を霊だと認識出来ないだけなのでは?」
個人的にはその意見が印象的でした。
認識の齟齬が霊感の有無であるのなら、「見える側」と「見えない側」と、その両方の人間が集まって話し合うことが、オカルト解明への足がかりになるのではないかと思います。
別のレポートにもある通り、メンバーはそれぞれ様々な考え方、ライフスタイルを貫いています。であるにも関わらず、僕のようなコミュ障でも自分の意見を表明出来る場なので、少しでも興味がある方は是非参加検討を。
昨夜の参加者は、全員がいわゆる「霊が見えない側」の人間です。
「霊は見えているが、霊を霊だと認識出来ないだけなのでは?」
個人的にはその意見が印象的でした。
認識の齟齬が霊感の有無であるのなら、「見える側」と「見えない側」と、その両方の人間が集まって話し合うことが、オカルト解明への足がかりになるのではないかと思います。
別のレポートにもある通り、メンバーはそれぞれ様々な考え方、ライフスタイルを貫いています。であるにも関わらず、僕のようなコミュ障でも自分の意見を表明出来る場なので、少しでも興味がある方は是非参加検討を。
2017/09/04(月) 02:13:29.50ID:+pxJfiDJ
楽しそうだな
心霊っぽい季節といえば夏ですが、秋冬も開催予定等ありますか?
心霊っぽい季節といえば夏ですが、秋冬も開催予定等ありますか?
506南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/09/04(月) 08:03:25.81ID:T1ASNz/K >>505
おはようございます。
通年活動しますので是非どうぞ。
心霊に限らず廃墟や戦争遺構の探索などサブカルチャー全般扱えればと思いますよ。
グループの雰囲気は、行きたい場所ややりたい事がある人が提案し、興味があり都合はつく人が参加する感じです。参加に強制はなくゆるい感じなのでご興味あれば是非ご連絡下さいね!
[email protected]
おはようございます。
通年活動しますので是非どうぞ。
心霊に限らず廃墟や戦争遺構の探索などサブカルチャー全般扱えればと思いますよ。
グループの雰囲気は、行きたい場所ややりたい事がある人が提案し、興味があり都合はつく人が参加する感じです。参加に強制はなくゆるい感じなのでご興味あれば是非ご連絡下さいね!
[email protected]
2017/09/04(月) 08:35:16.70ID:CShiQ5j/
写真は誰も撮ってないんですか?
508南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/09/04(月) 14:32:43.64ID:T1ASNz/K >>507
ご連絡ありがとうございます。
写真ですか!うっかりしていました。
雰囲気がわかるもの撮っておけば良かったですね。次回は撮ります!
今回は焼ける肉とコックリさんシートの写真しかありませんでしたw
帰宅したら動画からキャプチャして肉の写真と併せてアップします。
よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。
写真ですか!うっかりしていました。
雰囲気がわかるもの撮っておけば良かったですね。次回は撮ります!
今回は焼ける肉とコックリさんシートの写真しかありませんでしたw
帰宅したら動画からキャプチャして肉の写真と併せてアップします。
よろしくお願いします。
2017/09/04(月) 18:09:48.64ID:U6KPic+6
レポおつかれさまです♪
510南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/09/04(月) 20:17:14.76ID:toyDuCyh >>509
ありがとうございます。良ければご参加くださいね。歓迎いたします!
>>507
遅くなりすいません。
先日のこっくりさんBBQの写真です。
まったく参考にならない画像で申し訳ないですw
https://imgur.com/vhiaqVP
https://imgur.com/WokwOFh
https://imgur.com/d3cKbYp
次回はアップを意識した写真を撮るようにしますねw
ありがとうございます。良ければご参加くださいね。歓迎いたします!
>>507
遅くなりすいません。
先日のこっくりさんBBQの写真です。
まったく参考にならない画像で申し訳ないですw
https://imgur.com/vhiaqVP
https://imgur.com/WokwOFh
https://imgur.com/d3cKbYp
次回はアップを意識した写真を撮るようにしますねw
2017/09/05(火) 21:21:28.17ID:Mu+7NKyC
そういえば、霊はスケベな人に弱いだとか。。。
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 03:11:56.67ID:iYdZreCs レポの中に今回見えない側が集まったとあるがグループの中には見える人もいるのか?
2017/09/06(水) 03:57:36.77ID:KkFitAFQ
質問なのになぜか高圧的な物言い。
「見える人もいるのか?」
日本人でないことを願う。
「見える人もいるのか?」
日本人でないことを願う。
514南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/09/06(水) 05:40:16.80ID:yRnWdcZz515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 09:31:24.49ID:M0+7gTby 橋本環奈 鼻のお直し レる
ttp://johnnydep.seesaa.net/article/450862161.html
ttp://i.imgur.com/er1PnA4.png
ttp://johnnydep.seesaa.net/article/450862161.html
ttp://i.imgur.com/er1PnA4.png
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/07(木) 00:41:19.90ID:1wgtYBpQ >>501
レポ有難うございます。過去のレスも見ましたが、結構コンスタントに活動されてるんですね。次の開催日とか決まってますか?
レポ有難うございます。過去のレスも見ましたが、結構コンスタントに活動されてるんですね。次の開催日とか決まってますか?
517南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/09/07(木) 07:44:43.94ID:10aSJm+S518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/07(木) 07:50:21.85ID:1wgtYBpQ >>501
レポ有難うございます。過去のレスも見ましたが、結構コンスタントに活動されてるんですね。次の開催日とか決まってますか?
レポ有難うございます。過去のレスも見ましたが、結構コンスタントに活動されてるんですね。次の開催日とか決まってますか?
519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/07(木) 07:53:11.60ID:1wgtYBpQ520南河内のおっさん@会員番号1 ◆EsvmXbaqu2W.
2017/09/07(木) 08:27:42.63ID:10aSJm+S >>519
それは残念ですねー。
毎回都合がついた方が参加する感じです。
ゆるいですw
ご興味あればLINEグループへどうぞw
普段はオカルト雑談しているので楽しいですよw
気が向いたらメール下さいね。
[email protected]
それは残念ですねー。
毎回都合がついた方が参加する感じです。
ゆるいですw
ご興味あればLINEグループへどうぞw
普段はオカルト雑談しているので楽しいですよw
気が向いたらメール下さいね。
[email protected]
521名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/12(火) 21:33:52.14ID:b/0Tw1U+ 次回凸の情報をお伝え致します。ご興味あればご参加下さい!
【行き先】 旧総谷トンネル
【日時】 10/13日,14日,20日,21日の何れかの23:00->最長翌朝5:00
【集合場所】 参加者の居住地、足の有無を考慮し相談の上決めさせてください
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
普段はLINEグループでオカルト談義などしています。今回で4回目の凸です。
いまのところ今回の参加者は20台半ばから30台半ばの3,4名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
【行き先】 旧総谷トンネル
【日時】 10/13日,14日,20日,21日の何れかの23:00->最長翌朝5:00
【集合場所】 参加者の居住地、足の有無を考慮し相談の上決めさせてください
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
普段はLINEグループでオカルト談義などしています。今回で4回目の凸です。
いまのところ今回の参加者は20台半ばから30台半ばの3,4名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 03:53:39.59ID:RBjZ186R523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/19(火) 22:14:48.17ID:8I9MRkO1 次回凸の情報をお伝え致します。ご興味あればご参加下さい!
【行き先】 旧総谷トンネル
【日時】 10/13日,14日,20日,21日の何れかの23:00->最長翌朝5:00
【集合場所】 参加者の居住地、足の有無を考慮し相談の上決めさせてください
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
普段はLINEグループでオカルト談義などしています。今回で4回目の凸です。
いまのところ今回の参加者は20台半ばから30台半ばの3,4名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。
また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
【行き先】 旧総谷トンネル
【日時】 10/13日,14日,20日,21日の何れかの23:00->最長翌朝5:00
【集合場所】 参加者の居住地、足の有無を考慮し相談の上決めさせてください
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
普段はLINEグループでオカルト談義などしています。今回で4回目の凸です。
いまのところ今回の参加者は20台半ばから30台半ばの3,4名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。
また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/24(日) 15:47:51.06ID:zWWHtSru 急遽凸が決まりましたのでお伝え致します。ご興味あればご参加下さい!
【行き先】 白高大神
【日時】 10/8(日) 23:00->最長翌朝5:00
【集合場所】 参加者の居住地、足の有無を考慮し相談の上決めさせてください
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
普段はLINEグループでオカルト談義などしているグループです。今回で4回目の凸です。
いまのところ今回の参加者は20台半ばから30台半ばの2,3名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
【行き先】 白高大神
【日時】 10/8(日) 23:00->最長翌朝5:00
【集合場所】 参加者の居住地、足の有無を考慮し相談の上決めさせてください
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
普段はLINEグループでオカルト談義などしているグループです。今回で4回目の凸です。
いまのところ今回の参加者は20台半ばから30台半ばの2,3名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 11:16:01.80ID:5Cuy2NzA おーぷん2chのオカルト板にある
意味不明なフレーズを書き込むスレ
意味不明なフレーズを書き込むスレ
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/26(火) 07:54:15.69ID:Sk3iBm4F >>524
書き込みさせていただきます。
先日募集した白高大神凸ですが参加者さんとの話で野間トンネルと妙見山仕置場の方が面白そうとの事で変更となりました。
関西近郊の方でご興味あればご参加下さい!
【行き先】 野間トンネル、妙見山仕置場
【日時】 10/8(日) 23:00->最長翌朝5:00
【集合場所】 参加者と相談の上決めます
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
普段はLINEグループでオカルト談義などしているグループです。今回で4回目の凸です。
いまのところ今回の参加者は20台半ばから30台半ばの4名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
書き込みさせていただきます。
先日募集した白高大神凸ですが参加者さんとの話で野間トンネルと妙見山仕置場の方が面白そうとの事で変更となりました。
関西近郊の方でご興味あればご参加下さい!
【行き先】 野間トンネル、妙見山仕置場
【日時】 10/8(日) 23:00->最長翌朝5:00
【集合場所】 参加者と相談の上決めます
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
普段はLINEグループでオカルト談義などしているグループです。今回で4回目の凸です。
いまのところ今回の参加者は20台半ばから30台半ばの4名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/27(水) 10:11:55.91ID:4QlU8btc 【行き先】大阪府堺市 大泉緑地
【日時】今週末以降で調整(基本的に週末になると思いますが、出来る限り参加者様の都合を考慮します)
【集合場所】現地集合。交通手段のない方はご相談ください
【募集人数】2〜3名
【その他】大泉緑地に出るとウワサされている幽霊を探しに行きます。
大泉緑地は堺市の街中に位置し、
アクセスも良いためかなりライトな心霊スポットですので、
初めての方もお気軽にご参加ください。
参加するかどうかは別として詳しく話を聞きたいという方も、
下記までご連絡いただければと思います。
【連絡先】[email protected]
【日時】今週末以降で調整(基本的に週末になると思いますが、出来る限り参加者様の都合を考慮します)
【集合場所】現地集合。交通手段のない方はご相談ください
【募集人数】2〜3名
【その他】大泉緑地に出るとウワサされている幽霊を探しに行きます。
大泉緑地は堺市の街中に位置し、
アクセスも良いためかなりライトな心霊スポットですので、
初めての方もお気軽にご参加ください。
参加するかどうかは別として詳しく話を聞きたいという方も、
下記までご連絡いただければと思います。
【連絡先】[email protected]
528名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/28(木) 19:56:58.51ID:oy9aSsm5 お疲れ様です。
書き込みささせていただきます。
お知らせしていた野間トンネル凸ですが現状7名ご参加の予定です。
あまり多いと近隣の方のご迷惑になるかもなので一旦募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
当日はご要望のあった実況はなんらかの形でさせていただきますね。
LINEグループメンバーと総谷トンネル凸募集は継続しておりますのでよろしくお願い致します。
【行き先】 旧総谷トンネル
【日時】 10/13日,14日,20日,21日の何れかの23:00->最長翌朝5:00
【集合場所】 参加者の居住地、足の有無を考慮し相談の上決めさせてください
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
普段はLINEグループでオカルト談義などしています。5回目の凸になるはずです。
いまのところ今回の参加者は20台前半から30台半ばの4,5名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。
また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
書き込みささせていただきます。
お知らせしていた野間トンネル凸ですが現状7名ご参加の予定です。
あまり多いと近隣の方のご迷惑になるかもなので一旦募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
当日はご要望のあった実況はなんらかの形でさせていただきますね。
LINEグループメンバーと総谷トンネル凸募集は継続しておりますのでよろしくお願い致します。
【行き先】 旧総谷トンネル
【日時】 10/13日,14日,20日,21日の何れかの23:00->最長翌朝5:00
【集合場所】 参加者の居住地、足の有無を考慮し相談の上決めさせてください
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
普段はLINEグループでオカルト談義などしています。5回目の凸になるはずです。
いまのところ今回の参加者は20台前半から30台半ばの4,5名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。
また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
【連絡先】[email protected]
ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 18:50:08.01ID:qMQI5zla >>528
お疲れ様です。
書き込みささせていただきます。
お知らせしていた総谷トンネルの凸予定が固まりましたのでお知らせ致します。
人数は多い方が楽しいのでご興味ある方はご参加いただければと思います。
【行き先】 旧総谷トンネル
【日時】 10/14日,23:30->最長翌朝5:00
【集合場所】 藤井寺インター付近or現地
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
乗合は藤井寺駅集合、自走は大阪から一緒に行かれる方は藤井寺インター付近、もしくは現地集合です。
乗合の帰りは始発に合わせて藤井寺駅で解散となります。
普段はLINEグループでオカルト談義などしています。カバー今回で5回目の凸になるはずです。
現状参加者は20台前半から30台半ばの3名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。
また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
お疲れ様です。
書き込みささせていただきます。
お知らせしていた総谷トンネルの凸予定が固まりましたのでお知らせ致します。
人数は多い方が楽しいのでご興味ある方はご参加いただければと思います。
【行き先】 旧総谷トンネル
【日時】 10/14日,23:30->最長翌朝5:00
【集合場所】 藤井寺インター付近or現地
【募集人数】 数名。
【ガス代等割勘の有無】 不要です。頂けるならもらいますがw
【車内喫煙の可、不可】 基本禁煙です。車両により喫煙車の場合もございます。
【その他】
乗合は藤井寺駅集合、自走は大阪から一緒に行かれる方は藤井寺インター付近、もしくは現地集合です。
乗合の帰りは始発に合わせて藤井寺駅で解散となります。
普段はLINEグループでオカルト談義などしています。カバー今回で5回目の凸になるはずです。
現状参加者は20台前半から30台半ばの3名です。皆さん気さくなので軽いノリでどうぞ。
また今回は無理でもいつか都合があえば行きたい方もお気軽にご連絡下さいねー。
2017/10/08(日) 21:59:44.19ID:S1Om+b6K
本日のオフ梅田合流組現地へ出発です。
531名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 08:06:40.08ID:7WOEQQQu >>530
レポよろしくお願いします
レポよろしくお願いします
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 16:42:21.67ID:H58iW4P2 >>531
お疲れ様です。
レポ遅れてすいません。
昨晩のれぽを簡単にさせていただきます。
参加者は20-30台で6名
乗合は梅田に集合し現地へ。
現場で現地直行組と合流。
野間トンネルに車を停めて徒歩でトンネル内を散策。
その後しおき場へ移動。散策の後しおき場でこっくりさんをしました。
怖いなぁと思った点は5つです。
1,しおき場の小川に何かいた。
しおき場の奥に水深5cmもない湧水が流れる小川があります。
ここで首を洗ったといわれています。
そこを散策していたときに参加者さん1名が小川上流に
何か見られました。動物なのか幽霊なのかはわかりませんw
2,こっくりさんの最中に道路側に気配
しおき場は道路横に車二、三台停めれる空き地にあります。
そこでこっくりさんをしていると道路側からガサガサと気配が
しました。参加者さん2名が感じました。
見通しの良い場所なので動物ではない気がしますw
3,動画に何か映った。
参加者さん1名が野間トンネルで撮った動画に何か映ってたようです。
非常に気になりますwファイルアップローダで共有を試みましたが
上手くいきませんでした。次回お会いしたときに見せていただけるとの事です。
4,こっくりさんが動いた
こっくりさんが動きました。
最初の呪文?「こっくりさんおいでになりましたらはいへ」の際は
私が意図的に「はい」へ動かしましたw
その後各自4回ほど質問をしたのですが誰が動かしたかわかりませんが
動きましたwコインが指した言葉は意味不明な文字列でしたw
信ぴょう性はイマイチですが雰囲気は楽しめたかなと思います。
動画も撮ったのですが、グループ内のみでの共有とさせて頂いております。
雰囲気で個人が特定されそうなのでw
こんな感じですが何かご質問ありましたらお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。
お疲れ様です。
レポ遅れてすいません。
昨晩のれぽを簡単にさせていただきます。
参加者は20-30台で6名
乗合は梅田に集合し現地へ。
現場で現地直行組と合流。
野間トンネルに車を停めて徒歩でトンネル内を散策。
その後しおき場へ移動。散策の後しおき場でこっくりさんをしました。
怖いなぁと思った点は5つです。
1,しおき場の小川に何かいた。
しおき場の奥に水深5cmもない湧水が流れる小川があります。
ここで首を洗ったといわれています。
そこを散策していたときに参加者さん1名が小川上流に
何か見られました。動物なのか幽霊なのかはわかりませんw
2,こっくりさんの最中に道路側に気配
しおき場は道路横に車二、三台停めれる空き地にあります。
そこでこっくりさんをしていると道路側からガサガサと気配が
しました。参加者さん2名が感じました。
見通しの良い場所なので動物ではない気がしますw
3,動画に何か映った。
参加者さん1名が野間トンネルで撮った動画に何か映ってたようです。
非常に気になりますwファイルアップローダで共有を試みましたが
上手くいきませんでした。次回お会いしたときに見せていただけるとの事です。
4,こっくりさんが動いた
こっくりさんが動きました。
最初の呪文?「こっくりさんおいでになりましたらはいへ」の際は
私が意図的に「はい」へ動かしましたw
その後各自4回ほど質問をしたのですが誰が動かしたかわかりませんが
動きましたwコインが指した言葉は意味不明な文字列でしたw
信ぴょう性はイマイチですが雰囲気は楽しめたかなと思います。
動画も撮ったのですが、グループ内のみでの共有とさせて頂いております。
雰囲気で個人が特定されそうなのでw
こんな感じですが何かご質問ありましたらお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。
2017/10/09(月) 17:43:35.00ID:rmT3L6wx
けっこうな人数が集まりましたね。
レポありがとうございます。
レポありがとうございます。
534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 18:09:53.09ID:H58iW4P2 >>533
LINEグループは十名ちょっとなので半分くらいの方参加できた感じです。
色々小ネタがあってあっという間の2時間でしたよ!機会があればご参加いただければと思います。
5個目の怖い点書くの忘れてました。
私のチャックがずっと開いていた点ですw
よろしくお願い致します。
LINEグループは十名ちょっとなので半分くらいの方参加できた感じです。
色々小ネタがあってあっという間の2時間でしたよ!機会があればご参加いただければと思います。
5個目の怖い点書くの忘れてました。
私のチャックがずっと開いていた点ですw
よろしくお願い致します。
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 19:56:10.54ID:uc7F3OcW レポです。
>>531
返信遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
今回のレポですが監事様含め6名参加でした。
先ずは現地近くのコンビニ全員集合スタートです。
その後『野間トンネル』→『史跡仕置き場』への移動となりました。
皆様の様々なお話聞かせて頂きありがとうございますm(__)m
さて、野間トンネル内の動画の件ですが『参加者様の手持ちのライトで撮され映りこんだ映像か?』と思ったのですが、映り方が皆様方のライトの照らし方と違う為『あれ?』っと思った所です。
>>531
返信遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
今回のレポですが監事様含め6名参加でした。
先ずは現地近くのコンビニ全員集合スタートです。
その後『野間トンネル』→『史跡仕置き場』への移動となりました。
皆様の様々なお話聞かせて頂きありがとうございますm(__)m
さて、野間トンネル内の動画の件ですが『参加者様の手持ちのライトで撮され映りこんだ映像か?』と思ったのですが、映り方が皆様方のライトの照らし方と違う為『あれ?』っと思った所です。
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 20:17:16.56ID:uc7F3OcW その2
史跡仕置き場へ。
野間トンネルを抜けその後全員で仕置き場へ移動しました。
「こっくりさん」の道具を車積んだままの為幹事様が車へ戻り、再び野間トンネル出口へ。
現地到着直後段差により自分の(ピー)が「ギャァー!」的な事になり暫くぴょんぴょんしてました。
史跡仕置き場に到着後暫く周辺を散策。
その後『こっくりさん』を実施しました。
史跡仕置き場へ。
野間トンネルを抜けその後全員で仕置き場へ移動しました。
「こっくりさん」の道具を車積んだままの為幹事様が車へ戻り、再び野間トンネル出口へ。
現地到着直後段差により自分の(ピー)が「ギャァー!」的な事になり暫くぴょんぴょんしてました。
史跡仕置き場に到着後暫く周辺を散策。
その後『こっくりさん』を実施しました。
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 20:25:23.94ID:uc7F3OcW その3
こっくりさんのやり方については『地方?』『個人?』によってやり方が変わってくるのかな?と思いました。
『こっくりさん』は定番過ぎて『トイレの花子さん』と同じ扱いかと思います。
こっくりさんのやり方については『地方?』『個人?』によってやり方が変わってくるのかな?と思いました。
『こっくりさん』は定番過ぎて『トイレの花子さん』と同じ扱いかと思います。
538名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 20:36:46.30ID:uc7F3OcW その4
長々とすみませんm(__)m
今回オフに参加させて頂きありがとうございますm(__)m
今回の動画に関してはアップロードは控えさせて頂きます。(閲覧したいと言う方ごめんなさい)
写真に関しては当方失敗作しか無いのであきらめて下さいm(__)m
長々とすみませんm(__)m
今回オフに参加させて頂きありがとうございますm(__)m
今回の動画に関してはアップロードは控えさせて頂きます。(閲覧したいと言う方ごめんなさい)
写真に関しては当方失敗作しか無いのであきらめて下さいm(__)m
539名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 21:01:55.17ID:uc7F3OcW 最後おまけです。
仕置き場で6名にて『こっくりさん』をなりましたが、「一巡目」「二巡目」「三巡目」各3名実施した時、十円が動かない事が有りましたが『キザ十しかダメ』は初耳でした。
仕置き場で6名にて『こっくりさん』をなりましたが、「一巡目」「二巡目」「三巡目」各3名実施した時、十円が動かない事が有りましたが『キザ十しかダメ』は初耳でした。
540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 21:42:53.29ID:uc7F3OcW 最終超裏超笑えるネタ。
『こっくりさん(三巡目)』撮影中パトカー来ました(爆笑)←マジです。
ちょw
街中なら解るけどこんな山中にパトカーて(笑)
警官がこんな山中をパトカーでうろうろしているのは内心うけましたw
『こっくりさん(三巡目)』撮影中パトカー来ました(爆笑)←マジです。
ちょw
街中なら解るけどこんな山中にパトカーて(笑)
警官がこんな山中をパトカーでうろうろしているのは内心うけましたw
2017/10/09(月) 21:59:54.34ID:uc7F3OcW
皆様新参物の私を参加させて頂きありがとうございます。
宜しくお願いしますm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 22:50:06.71ID:tXz1dIOh543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 11:11:33.94ID:mGR62C15 先日はありがとうございました。
楽しかったです。また連れて行ってください。
楽しかったです。また連れて行ってください。
544名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 00:24:23.74ID:sHvz4ULU どういたしまして。
また一緒に遊びましょう。
また一緒に遊びましょう。
2017/10/29(日) 23:00:15.34ID:mogH+va3
冬も心霊スポット探索はするんですか?
546名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:22:09.93ID:BBB9RUGl2017/10/31(火) 22:13:02.59ID:ZIkRb0Xv
>>546
タチソの場所はわかりますよ。
オマケみたいですみませんが、あじゃりの森(阿闍羅の森)も有りかと思います。
ただ、タチソは私有地なので許可が必要かと。
後、落盤等命の危険が有るので気を付けてください。
タチソの場所はわかりますよ。
オマケみたいですみませんが、あじゃりの森(阿闍羅の森)も有りかと思います。
ただ、タチソは私有地なので許可が必要かと。
後、落盤等命の危険が有るので気を付けてください。
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 00:01:36.28ID:/629DP5C549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:16:12.69ID:2eFBeT9L550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:17:02.59ID:2eFBeT9L >>548
報告するの忘れてすいませんでした。
総谷トンネルを計画していたのですが、参加される方の希望や立地等で屯鶴峯の地下壕跡に行き先を変更して開催しました。
簡単にレポしますね。
雨の中参加者は4名でした。
1名は体調の都合で集合場所で軽くで雑談をして帰られました。
大阪北部の方が相乗り者1名を難波で拾い現地へ。それ以外の方は現地集合でした。
合流には若干手間取りましたがなんとか合流できました。
当初計画していた車で行ける最深部は途中でゲートが閉門されていたので到達できませんでした。
ゲートに駐車して15分程度歩きました。
そこから獣道に入るのですが雨で小川は増水、道は滑りやすいく大変でした。
参加者の方はムートンブーツや地下足袋だったので渡河で濡れ濡れでした。
獣道を10分程登り地下壕入口に到着です。
http://i.imgur.com/S7umdqc.jpg
続きます。
報告するの忘れてすいませんでした。
総谷トンネルを計画していたのですが、参加される方の希望や立地等で屯鶴峯の地下壕跡に行き先を変更して開催しました。
簡単にレポしますね。
雨の中参加者は4名でした。
1名は体調の都合で集合場所で軽くで雑談をして帰られました。
大阪北部の方が相乗り者1名を難波で拾い現地へ。それ以外の方は現地集合でした。
合流には若干手間取りましたがなんとか合流できました。
当初計画していた車で行ける最深部は途中でゲートが閉門されていたので到達できませんでした。
ゲートに駐車して15分程度歩きました。
そこから獣道に入るのですが雨で小川は増水、道は滑りやすいく大変でした。
参加者の方はムートンブーツや地下足袋だったので渡河で濡れ濡れでした。
獣道を10分程登り地下壕入口に到着です。
http://i.imgur.com/S7umdqc.jpg
続きます。
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:18:10.49ID:2eFBeT9L 地下壕内は怖いというより壮大で感動的でしたよ。こんな大規模な遺構がひっそり山中で眠っているのは感慨深いものがありました。
http://i.imgur.com/Cng2WRz.jpg
http://i.imgur.com/ycOohUa.jpg
ちなみに私以外の方は幽霊見た事ある人で霊体験を話してくれたのですがそれが怖かったですw
特に幽霊など見なかったのですが、霊を見たことある方を写した際にシャッターが下りない事が三度ありましたw
あとは女性用の髪留めが落ちていて場所に似合わない落とし物で不思議な気がしました。
でも色んなお話を聞けて楽しい時間でしたw
1名の参加者の方は初めてお会いした方だったのですが、それまでのLINEのやりとりや容姿からは想像できないアクティブ具合に驚きましたw
今後のご活躍を密かに期待していますw
反省点は2点でしょうか。
・集合場所をわかりよいランドマークにした方が良かった。
・着替え、換えの靴等、雨天の準備を詳細に周知しておいた方がよりよかった。
大体こんな感じでしたよ。楽しかったです!
ご質問などあればお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。
http://i.imgur.com/Cng2WRz.jpg
http://i.imgur.com/ycOohUa.jpg
ちなみに私以外の方は幽霊見た事ある人で霊体験を話してくれたのですがそれが怖かったですw
特に幽霊など見なかったのですが、霊を見たことある方を写した際にシャッターが下りない事が三度ありましたw
あとは女性用の髪留めが落ちていて場所に似合わない落とし物で不思議な気がしました。
でも色んなお話を聞けて楽しい時間でしたw
1名の参加者の方は初めてお会いした方だったのですが、それまでのLINEのやりとりや容姿からは想像できないアクティブ具合に驚きましたw
今後のご活躍を密かに期待していますw
反省点は2点でしょうか。
・集合場所をわかりよいランドマークにした方が良かった。
・着替え、換えの靴等、雨天の準備を詳細に周知しておいた方がよりよかった。
大体こんな感じでしたよ。楽しかったです!
ご質問などあればお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。
2017/11/01(水) 17:19:33.05ID:kzPPR6fA
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 18:07:54.18ID:2eFBeT9L555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 22:10:40.34ID:XE1rv9aj 皆様報告です。
しばらくレポなかった為本日単独で凹行ってみた、
今日行ってきたのは茨木の耳腹公園です。
女性の幽霊が出るとの話でしたが出合えず周辺を散策。
側に有る墓場を通っても何も起こらず。
え?
(゜ロ゜;
しばらくレポなかった為本日単独で凹行ってみた、
今日行ってきたのは茨木の耳腹公園です。
女性の幽霊が出るとの話でしたが出合えず周辺を散策。
側に有る墓場を通っても何も起こらず。
え?
(゜ロ゜;
2017/11/14(火) 15:23:48.65ID:/HGZBl9M
このオフの男女比率はどんな位?
2017/11/14(火) 17:02:13.54ID:xl7Os5tH
●西園寺(さいおんじ)
京都出身で大阪市東淀川区在住の43歳男性
長らく非正規雇用だったが最近やっと就職?
職場はファミリーマート小浦宮島店のすぐ近く
ニコ生、Twitter、2chと方々でトラブルばかり起こしてる
右上「ぱえーじゃ。」の後ろに写ってるのが西園寺
http://i.imgur.com/iM0TaIt.jpg
西園寺のTwitter垢 @saionji2525
さいおんじ@すぐそこにある希望
http://i.imgur.com/Y37HBf5.png
西園寺のTwitter裏垢 @kiyoura0223
きようら刹那
http://i.imgur.com/xBONhWT.png
責任取ってネットから去ると嘘の謝罪
http://i.imgur.com/aA2Nfsh.png
Twitterでも問題起こしてる西園寺
http://i.imgur.com/Zk1DS43.png
ニコ生でも問題起こしてる西園寺
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1469272957/
304 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8199-B2o+):2016/08/30(火) 13:29:08.99 ID:ViN3Lk5B0
アルパカのネットでの集団イジメで標的のさいおんじが消えた
307 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5e-10Dj):2016/08/30(火) 20:33:18.98 ID:VxHJwXoQ0
さいおんじに関してはアルパカのリア友の女にかなり粘着してたから自業自得。
636 :さいはんじ (エーイモT SE96-fj+A):2016/11/09(水) 00:34:31.87 ID:oPYJsbZ2E
さいおんじ、とは。
42歳、京都人。職業、契約社員という名のアルバイト。
アルパカ、ぱえーじゃ、お松、その他リスナーへの粘着ストーカーとして、悪名を馳せる。
異常なまでの学歴と職歴コンプレックス。40代としては異常である。
趣味特技は、ニコ生とツイッター、2ちゃんに張り付き、粘着することである。
なお、ツイッターのサムネは、スクールデイズの西園寺とキモさぶりである。
京都出身で大阪市東淀川区在住の43歳男性
長らく非正規雇用だったが最近やっと就職?
職場はファミリーマート小浦宮島店のすぐ近く
ニコ生、Twitter、2chと方々でトラブルばかり起こしてる
右上「ぱえーじゃ。」の後ろに写ってるのが西園寺
http://i.imgur.com/iM0TaIt.jpg
西園寺のTwitter垢 @saionji2525
さいおんじ@すぐそこにある希望
http://i.imgur.com/Y37HBf5.png
西園寺のTwitter裏垢 @kiyoura0223
きようら刹那
http://i.imgur.com/xBONhWT.png
責任取ってネットから去ると嘘の謝罪
http://i.imgur.com/aA2Nfsh.png
Twitterでも問題起こしてる西園寺
http://i.imgur.com/Zk1DS43.png
ニコ生でも問題起こしてる西園寺
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1469272957/
304 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8199-B2o+):2016/08/30(火) 13:29:08.99 ID:ViN3Lk5B0
アルパカのネットでの集団イジメで標的のさいおんじが消えた
307 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5e-10Dj):2016/08/30(火) 20:33:18.98 ID:VxHJwXoQ0
さいおんじに関してはアルパカのリア友の女にかなり粘着してたから自業自得。
636 :さいはんじ (エーイモT SE96-fj+A):2016/11/09(水) 00:34:31.87 ID:oPYJsbZ2E
さいおんじ、とは。
42歳、京都人。職業、契約社員という名のアルバイト。
アルパカ、ぱえーじゃ、お松、その他リスナーへの粘着ストーカーとして、悪名を馳せる。
異常なまでの学歴と職歴コンプレックス。40代としては異常である。
趣味特技は、ニコ生とツイッター、2ちゃんに張り付き、粘着することである。
なお、ツイッターのサムネは、スクールデイズの西園寺とキモさぶりである。
2017/11/14(火) 17:03:03.15ID:xl7Os5tH
西園寺の悪行は各所で広まる
鳩ろだ
http://up.subuya.com/female/siokara.php?res=330835
さいおんじ@すぐそこにある希望
https://twitter.com/saionji2525
ニコ生プロリスナー認定/コテハンさいおんじ/嫌儲民(2ちゃん歴15年以上)/
主に横山緑・野田草履・お松さん・AFちゃん・まりにゃん・ぱえーじゃさん・まにゃ様の放送を見てます/
大天使くららさんが大好き/非正規雇用です(´Д⊂ モウダメポ/
登録は昔ですが、Twitterを始めたのは2015年6月28日からの初心者です。
ご尊顔
https://i.imgur.com/4Mtz6Q0.jpg
https://i.imgur.com/Yvo4kaB.jpg
https://i.imgur.com/aCVTqbP.jpg
https://i.imgur.com/NUbUOIF.jpg
鳩ろだ
http://up.subuya.com/female/siokara.php?res=330835
さいおんじ@すぐそこにある希望
https://twitter.com/saionji2525
ニコ生プロリスナー認定/コテハンさいおんじ/嫌儲民(2ちゃん歴15年以上)/
主に横山緑・野田草履・お松さん・AFちゃん・まりにゃん・ぱえーじゃさん・まにゃ様の放送を見てます/
大天使くららさんが大好き/非正規雇用です(´Д⊂ モウダメポ/
登録は昔ですが、Twitterを始めたのは2015年6月28日からの初心者です。
ご尊顔
https://i.imgur.com/4Mtz6Q0.jpg
https://i.imgur.com/Yvo4kaB.jpg
https://i.imgur.com/aCVTqbP.jpg
https://i.imgur.com/NUbUOIF.jpg
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 20:50:27.69ID:/+bYUyWt2017/11/15(水) 23:47:53.05ID:gHVWyV1T
逆ハーレム
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 23:59:26.98ID:4jbMBA05 お疲れ様です。
すっかり寒くなって参りましたが
11月12月の
突撃予定はありますか?
すっかり寒くなって参りましたが
11月12月の
突撃予定はありますか?
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 20:00:09.55ID:GJCDcX+i >>562
お世話になります。
今の所大掛かりな凸提案は出ていませんねー。
小ネタの近場廃墟や飲み会などのお話はLINEグループ内でわちゃわちゃしています。
最近は新規のグループ加入を募集していなかったのですが、そろそろやりますかという感じなのでご興味あればご連絡ください。
[email protected]
ご質問などあればお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。
お世話になります。
今の所大掛かりな凸提案は出ていませんねー。
小ネタの近場廃墟や飲み会などのお話はLINEグループ内でわちゃわちゃしています。
最近は新規のグループ加入を募集していなかったのですが、そろそろやりますかという感じなのでご興味あればご連絡ください。
[email protected]
ご質問などあればお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:50:26.17ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
ZVWUZMSYRQ
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
ZVWUZMSYRQ
2017/12/21(木) 16:44:30.52ID:nMXuo1KW
>>562
お世話になります。
今の所大掛かりな凸提案は出ていませんねー。
小ネタの近場廃墟や飲み会などのお話はLINEグループ内でわちゃわちゃしています。
最近は新規のグループ加入を募集していなかったのですが、そろそろやりますかという感じなのでご興味あればご連絡ください。
[email protected]
ご質問などあればお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。
お世話になります。
今の所大掛かりな凸提案は出ていませんねー。
小ネタの近場廃墟や飲み会などのお話はLINEグループ内でわちゃわちゃしています。
最近は新規のグループ加入を募集していなかったのですが、そろそろやりますかという感じなのでご興味あればご連絡ください。
[email protected]
ご質問などあればお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。
566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 18:13:23.35ID:3FceSk3W お疲れ様です。
書き込みがかぶってる!?
ここでも募集してきましたが、オカルトスポットや廃墟に凸しているメンバーのLINEグループ飲み会がと今日梅田であります。
席に2席程余裕ができましたので参加してみたい方がいればどうぞ!
19時頃から22時頃までやっていると思います。
ご興味、ご質問などあればお気軽にご連絡下さい!
[email protected]
書き込みがかぶってる!?
ここでも募集してきましたが、オカルトスポットや廃墟に凸しているメンバーのLINEグループ飲み会がと今日梅田であります。
席に2席程余裕ができましたので参加してみたい方がいればどうぞ!
19時頃から22時頃までやっていると思います。
ご興味、ご質問などあればお気軽にご連絡下さい!
[email protected]
567名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 22:40:59.96ID:3FceSk3W568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 09:29:20.47ID:T+MMWzrq 心霊スポットオフ会ってw
2017/12/26(火) 22:22:12.49ID:GUad+vcg
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 18:26:24.31ID:hR6b6/e+2017/12/27(水) 18:48:17.86ID:0+hTjwoG
元日凸はしないんですか?
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 07:47:54.27ID:gMv6+KYm573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:43:27.37ID:UI5zFnv9 信じてもらえないだろうけど
きのう大化の改新より多分ずっと前に行ってきた
行った時間と帰ってきた時間は全く同じで
現場の時間は8時間くらいいた
人の服は麻と毛皮で出来ていて髪形はストレートだった
集落は5人の男と7人の女で子供も4人いた
リーダーの男はヌマって呼ばれていた
男は全員髭を垂らした感じで女は縄で髪を縛っていた
全員平和な人で丸麦に似た雑穀と小鳥を食べていた
雑穀は水につけ生のまま食べて鳥は火をおこし焼いていた
ほとんど会話が成り立たなかったけど海、馬、山は同じ発音だった
天皇や王子、亰、藤原もわからなかった
カワウミという場所でたぶん今の東大阪花園近辺で葦が生い茂る場所で
生駒山は同じ形だった
質問があったら答えるよ
きのう大化の改新より多分ずっと前に行ってきた
行った時間と帰ってきた時間は全く同じで
現場の時間は8時間くらいいた
人の服は麻と毛皮で出来ていて髪形はストレートだった
集落は5人の男と7人の女で子供も4人いた
リーダーの男はヌマって呼ばれていた
男は全員髭を垂らした感じで女は縄で髪を縛っていた
全員平和な人で丸麦に似た雑穀と小鳥を食べていた
雑穀は水につけ生のまま食べて鳥は火をおこし焼いていた
ほとんど会話が成り立たなかったけど海、馬、山は同じ発音だった
天皇や王子、亰、藤原もわからなかった
カワウミという場所でたぶん今の東大阪花園近辺で葦が生い茂る場所で
生駒山は同じ形だった
質問があったら答えるよ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 15:28:24.84ID:f08mnrjg >>573 通院歴を教えてください
2018/01/06(土) 12:29:26.87ID:XYXKJXqZ
>>573
おそらく東大阪市在住の方だと思いますが、
大化の改新よりずっと前の東大阪市は海の中ですよ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/biragoyan/e/1fe76b39eb83b6426a652aa5a486aef5
おそらく東大阪市在住の方だと思いますが、
大化の改新よりずっと前の東大阪市は海の中ですよ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/biragoyan/e/1fe76b39eb83b6426a652aa5a486aef5
2018/01/26(金) 01:28:47.99ID:eo93CaCB
梅田地下が本当の迷宮に 脱出ゲーム「ホワイトシティ迷宮からの脱出」開催決定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000071-it_nlab-l27
深夜1時30分スタート。
間違えて泉の広場に午前2時くらいに行ってしまうかもしれませんね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000071-it_nlab-l27
深夜1時30分スタート。
間違えて泉の広場に午前2時くらいに行ってしまうかもしれませんね。
2018/02/04(日) 04:50:10.01ID:kMSUtmlL
MONDO TV 怖すぎる話 劇場版 02/04 (日) 19:00 〜 20:30 無料枠
ttp://www.mondotv.jp/v-cinema/kowasugiru_hanashi
ttp://www.mondotv.jp/v-cinema/kowasugiru_hanashi
2018/02/05(月) 04:58:59.02ID:mYox0KK0
監視カメラに映った本物の 幽霊 映像 Part 33
https://www.youtube.com/watch?v=6CJbz_0r-_Y
https://www.youtube.com/watch?v=6CJbz_0r-_Y
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 18:07:28.32ID://g+Xj94 エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ presents
「北野誠のおまえら行くな。怪異を呼ぶ男!松原タニシ祭り」#1
3月1日(木) 深1:00
https://www.bs-sptv.com/program/3855/
「北野誠のおまえら行くな。怪異を呼ぶ男!松原タニシ祭り」#1
3月1日(木) 深1:00
https://www.bs-sptv.com/program/3855/
580名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 17:54:58.83ID:t6XcIT8r スカパー無料放送情報
MONDO TV
怪談テラーズ #9 無料
2018年3月4日(日) 22時30分〜23時00分
今宵、京都の某お寺で恐怖の夜会の幕が開く。怪談(ストーリー)テラーズたちに思う存分、
怪談を語り合っていただこう。 出演:竹内義和、三木大雲、田中俊行
MONDO TV
怪談テラーズ #9 無料
2018年3月4日(日) 22時30分〜23時00分
今宵、京都の某お寺で恐怖の夜会の幕が開く。怪談(ストーリー)テラーズたちに思う存分、
怪談を語り合っていただこう。 出演:竹内義和、三木大雲、田中俊行
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/07(水) 14:45:29.85ID:F2hHWBqd テレビ番組紹介スレに成り下がってて笑えてくる
ここも終わったな
ここも終わったな
582名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/07(水) 19:30:41.27ID:Lta6ch9x 573は俺が書いたけど堺の人だ
あの人の名前はヌマやなくてウネだったはず
気になって1月3日に近鉄の高安から瓢箪山の外環沿い歩いたけどウネさんにも他の人にも会えなかったよ
あの人の名前はヌマやなくてウネだったはず
気になって1月3日に近鉄の高安から瓢箪山の外環沿い歩いたけどウネさんにも他の人にも会えなかったよ
2018/03/07(水) 22:25:28.12ID:GPt7R2vz
そう言えばオフ会の人たちは活動していないのかな?
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/10(土) 23:38:04.08ID:x8pYNcgz >>583
お疲れ様です。
定期的に飲み会はしていますがなかなかスポットには行けていません。
飲み会サークルになりかけですw
暖かくなってきたので活動して行こうと思っています。イベントあればご連絡致します。
また面白そうな所あれば教えて頂ければ攻めていきたいです。
よろしくお願いいたします。
お疲れ様です。
定期的に飲み会はしていますがなかなかスポットには行けていません。
飲み会サークルになりかけですw
暖かくなってきたので活動して行こうと思っています。イベントあればご連絡致します。
また面白そうな所あれば教えて頂ければ攻めていきたいです。
よろしくお願いいたします。
2018/03/11(日) 22:05:39.80ID:/rxA6NDN
「今まで誰にも話せませんでした。死んだ家族と再会″したなんて――」
大震災で愛する者を失った人びとの奇跡の体験と再生の物語。
魂でもいいから、そばにいて ─3・11後の霊体験を聞く─ 奥野 修司 本
https://goo.gl/tjxZfX
大震災で愛する者を失った人びとの奇跡の体験と再生の物語。
魂でもいいから、そばにいて ─3・11後の霊体験を聞く─ 奥野 修司 本
https://goo.gl/tjxZfX
2018/03/21(水) 09:16:54.24ID:R4sv+KRk
>>583
お疲れ様です。
定期的に飲み会はしていますがなかなかスポットには行けていません。
飲み会サークルになりかけですw
暖かくなってきたので活動して行こうと思っています。イベントあればご連絡致します。
また面白そうな所あれば教えて頂ければ攻めていきたいです。
よろしくお願いいたします。
お疲れ様です。
定期的に飲み会はしていますがなかなかスポットには行けていません。
飲み会サークルになりかけですw
暖かくなってきたので活動して行こうと思っています。イベントあればご連絡致します。
また面白そうな所あれば教えて頂ければ攻めていきたいです。
よろしくお願いいたします。
587名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 05:08:17.93ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
NMAEZ
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
NMAEZ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 19:09:04.71ID:wFrk4G7y NMAEZ
2018/03/29(木) 13:09:04.29ID:UOTMT5c2
>>583
お疲れ様です。
定期的に飲み会はしていますがなかなかスポットには行けていません。
飲み会サークルになりかけですw
暖かくなってきたので活動して行こうと思っています。イベントあればご連絡致します。
また面白そうな所あれば教えて頂ければ攻めていきたいです。
よろしくお願いいたします。
お疲れ様です。
定期的に飲み会はしていますがなかなかスポットには行けていません。
飲み会サークルになりかけですw
暖かくなってきたので活動して行こうと思っています。イベントあればご連絡致します。
また面白そうな所あれば教えて頂ければ攻めていきたいです。
よろしくお願いいたします。
2018/04/15(日) 14:34:21.70ID:cx9I2AST
test
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/16(月) 02:19:19.77ID:HB4vTHR4 javascript: alert("exam");
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/16(月) 02:23:13.71ID:HB4vTHR4 javascript: alert("exam");
593名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/16(月) 02:25:47.00ID:HB4vTHR4 <javascript>
alert("exam");
</javascript>
alert("exam");
</javascript>
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/16(月) 02:27:43.98ID:HB4vTHR4 script: alert("Hello, World!");
595名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/16(月) 02:29:57.09ID:HB4vTHR4 <html>
javascript: alert("Hello, World!");
</html>
javascript: alert("Hello, World!");
</html>
596名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:43:28.00ID:aw79rmbf test
2018/04/18(水) 01:32:33.73ID:NI/HUWUV
function something(name) {
this.name = name;
}
something.prototype = {
hello: function() {
alert('Hello, ' + this.name + '!');
}
};
var world = new something('World');
world.hello();
this.name = name;
}
something.prototype = {
hello: function() {
alert('Hello, ' + this.name + '!');
}
};
var world = new something('World');
world.hello();
2018/04/30(月) 19:20:01.21ID:exbzSV2M
ライダー助けて
2018/05/03(木) 16:09:40.63ID:sCc3WaVL
温かくなってきたのに、心霊スポットオフ会はしないの?
2018/05/03(木) 19:59:41.37ID:YngeUaSy
>>599
オフ会は近々しますので安心して下さいね!
オフ会は近々しますので安心して下さいね!
2018/05/11(金) 07:29:58.10ID:bpLKLywq
大阪府に住んでないけど遠征して参加は可能ですか?
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/12(土) 06:08:26.72ID:y56jzi2n ☆阪神間で草野球サークル作りたい☆
気軽に野球の練習がしたい方の為の、草野球サークルを作ります
お金もあまり掛けたくないので、ユニフォームも作る必要もなく、服装も自由とします(ジャージ、Gパン、なんでもOKです)
土日祝いつでもOK、或いは、平日の16時半〜など(これは夏季限定です)、活動日時時間帯も問いません
集まった人で、日程時間等、合わせて行きたいと思います
色んな事情の方、おられるかと思います…
当方は、書類規約に載って居ない理由で(わざわざ面談でサインまでしました…)、地元及び阪神間草野球界に於いて、相当悪名高く、悪評も相当なもので(恨みある人間多数…)
自己中身勝手我儘独裁偏屈人格異常監督の、尼崎武庫之荘アミューズを、たった一回の参加で解雇され(ライン交換や居残り練習(自主トレ)…、帰宅後、監督に参考意見などしただけで、悪い事など一切して居りません)
そういった理不尽な目に遭わされた、気の毒な方の救済措置も含めの募集です
草野球なんて所詮、娯楽であり遊びなんです
仕事でも学校でも義務でもなんでもなく、変な束縛や堅苦しい規則などは無用な事なんです
難しい事を考える必要なんか何らないんです
気楽に遊べれば、それで良いと思いませんか?
これが当方の自論でもあります
気軽にただ楽しく、草野球の練習をしましょう
興味ある方は、一緒にやりましょう
気軽に野球の練習がしたい方の為の、草野球サークルを作ります
お金もあまり掛けたくないので、ユニフォームも作る必要もなく、服装も自由とします(ジャージ、Gパン、なんでもOKです)
土日祝いつでもOK、或いは、平日の16時半〜など(これは夏季限定です)、活動日時時間帯も問いません
集まった人で、日程時間等、合わせて行きたいと思います
色んな事情の方、おられるかと思います…
当方は、書類規約に載って居ない理由で(わざわざ面談でサインまでしました…)、地元及び阪神間草野球界に於いて、相当悪名高く、悪評も相当なもので(恨みある人間多数…)
自己中身勝手我儘独裁偏屈人格異常監督の、尼崎武庫之荘アミューズを、たった一回の参加で解雇され(ライン交換や居残り練習(自主トレ)…、帰宅後、監督に参考意見などしただけで、悪い事など一切して居りません)
そういった理不尽な目に遭わされた、気の毒な方の救済措置も含めの募集です
草野球なんて所詮、娯楽であり遊びなんです
仕事でも学校でも義務でもなんでもなく、変な束縛や堅苦しい規則などは無用な事なんです
難しい事を考える必要なんか何らないんです
気楽に遊べれば、それで良いと思いませんか?
これが当方の自論でもあります
気軽にただ楽しく、草野球の練習をしましょう
興味ある方は、一緒にやりましょう
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 18:46:09.94ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
0LN4L
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
0LN4L
604名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 22:44:22.03ID:4FUfI1Uz2018/06/12(火) 06:47:08.49ID:AOYZr9Js
温かくなってきましたが、暑くなる前に心霊スポットオフ会はないのでしょうか?
2018/06/12(火) 09:27:40.70ID:gUKx4RsL
オフの話が聞きたいな。
2018/06/29(金) 09:36:39.89ID:uvCGzfp+
がっつり心霊シーズン
2018/06/30(土) 14:17:07.67ID:+rXTYLGj
大浜公園で火の玉を見た。
初めて見て興奮した。
初めて見て興奮した。
2018/07/02(月) 14:01:25.45ID:fwIrN64Z
火の玉なら泉大津の海沿いの公園でみたことあるよ。
2018/07/04(水) 01:09:13.11ID:4+dJHuOM
泉大津は前に釣り人が水死体をみつけたな。
そんなのみたら、トラウマになるわ。
太刀魚シーズンだったような。
そんなのみたら、トラウマになるわ。
太刀魚シーズンだったような。
2018/07/04(水) 01:14:22.28ID:e0YZjA+S
ヤクザとかマフィアに殺られたんか
2018/07/05(木) 20:14:08.66ID:2/sqNs9S
服部緑地の巨大な影は有名だなぁ。
俺も見たし、友人も見た。
俺も見たし、友人も見た。
2018/07/05(木) 20:30:41.47ID:JDd/gI8L
梅田の泉の広場って今も出る?
2018/07/05(木) 21:13:29.83ID:2/sqNs9S
まったく聞かないね。
ちょくちょく通るけど何にも感じない。
ちょくちょく通るけど何にも感じない。
615名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/06(金) 14:44:37.32ID:9mu6YCIA 泉の広場爆破しちゃうの?
2018/07/06(金) 22:59:20.53ID:7vJFuQh8
2018/07/09(月) 18:07:10.84ID:w/5yKlRN
千日前デパートで亡くなった人の一部は太融寺に運んだんだね。
2018/07/12(木) 02:09:44.46ID:sAn9PokD
一龍旅館で追いかけられてから心霊スポットには行かなくなったなぁ。
2018/07/12(木) 05:06:47.71ID:KIQMRhof
放送日: 2018-07-12
ファミリー劇場HD
デッドストック〜未知への挑戦〜【一挙】
2018年7月11日(水)24:45 - 26:15
『#7-9』
MONDO TV
怪談テラーズ #9
2018年7月11日(水) 26時00分〜26時30分
今宵、京都の某お寺で恐怖の夜会の幕が開く。怪談(ストーリー)テラーズたちに思う存分、怪談を語り合っていただこう。出演:竹内義和、三木大雲、田中俊行
テレビ東京1
一夜づけウェンズデー▽『映画BLEACH』公開記念!第1回死神候補オーディション1(他)
2018年7月11日(水) 26時40分〜27時25分
7/20『映画BLEACH』公開を記念して、主人公・黒崎一護と同じように霊感を持つ方々が大集結!実際に体験した心霊体験について語ってもらいます!
MONDO TV
東スポリサーチサークル #1
2018年7月12日(木) 23時30分〜24時30分
第1話 UFO編 今回はUFO多発地帯、富士山を徹底調査!青木ケ原樹海へ乗り込み、その真実へ迫る!磁
ファミリー劇場HD
デッドストック〜未知への挑戦〜【一挙】
2018年7月11日(水)24:45 - 26:15
『#7-9』
MONDO TV
怪談テラーズ #9
2018年7月11日(水) 26時00分〜26時30分
今宵、京都の某お寺で恐怖の夜会の幕が開く。怪談(ストーリー)テラーズたちに思う存分、怪談を語り合っていただこう。出演:竹内義和、三木大雲、田中俊行
テレビ東京1
一夜づけウェンズデー▽『映画BLEACH』公開記念!第1回死神候補オーディション1(他)
2018年7月11日(水) 26時40分〜27時25分
7/20『映画BLEACH』公開を記念して、主人公・黒崎一護と同じように霊感を持つ方々が大集結!実際に体験した心霊体験について語ってもらいます!
MONDO TV
東スポリサーチサークル #1
2018年7月12日(木) 23時30分〜24時30分
第1話 UFO編 今回はUFO多発地帯、富士山を徹底調査!青木ケ原樹海へ乗り込み、その真実へ迫る!磁
2018/07/12(木) 05:07:53.95ID:KIQMRhof
>>618
誰に追いかけられたの?
誰に追いかけられたの?
2018/07/12(木) 17:30:26.08ID:WQ4LKn6s
放送日: 2018-07-13
BSジャパン
島田秀平の恐怖世界 【次の穴蔵に潜むもの】
2018年7月12日(木) 24時00分〜24時30分
旧日本軍の施設跡。第一夜とは別の穴蔵にたどり着く一行。ここでもひとりぼっち探索を決行。そこに恐怖をみる。
ファミリー劇場HD
デッドストック〜未知への挑戦〜【一挙】
2018年7月12日(木)24:45 - 25:45
『#10-11(終)』
◆櫻井孝宏
2018年7月12日(木) 25時30分〜26時00分
第10回「化猫 序の幕」25分-2007年・アニメ・全12話-監督:中村健治 声の出演:櫻井孝宏★硬派な作劇と圧倒的な映像美。異彩を放つ新感覚怪談アニメ!
フジテレビONE
実話怪談倶楽部 #11 実話怪談の本格派ホラー番組!
2018年7月13日(金) 4時00分〜5時00分
第十一怪<主宰>兵動大樹<ゲスト>鎮西寿々歌<怪員(怪談師)>渡辺裕薫(シンデレラエキスプレス) 松原タニシ 響洋平(クラブDJ)
NHKEテレ1東京
てれび絵本「えほん寄席 のっぺらぼー」
2018年7月13日(金) 8時50分〜8時55分
すっかり遅くなって家路を急いでいる男が通る「権兵衛坂」は、このごろ、この辺に幽霊が出るとのウワサがある。そんなこともないだろうと思っていると、娘さんが、しくしく泣いている。どうしたんだろうと娘さんに声をかけると…。おなじみ落語の定番。
MONDO TV
ほんとにあった心霊写真〜壇蜜エロコワ・コメンタリー〜 #1
2018年7月13日(金) 9時30分〜10時30分
殿方必見!「ほんとにあった心霊写真」“壇蜜”コメンタリーバージョン!壇蜜の「エロカワ」ワールドでさらなる恐怖を体験せよ第1話 幻惑
ファミリー劇場HD
ほんとにあった!呪いのビデオ16
2018年7月13日(金)22:00 - 23:05
『卒業旅行/引越し先に…/死の予告/体育館に唸る音/ライブハウス/背後に佇む少女/叫び/シリーズ 監視カメラ 誘い/続・死の予告』
AT-X
闇芝居 第6期 #01
2018年7月13日(金) 22時50分〜22時55分
(none)
ファミリー劇場HD
ほんとにあった!呪いのビデオ74
2018年7月13日(金)23:05 - 24:35
『山道/積載車/ドッキリ/おくりもの 後編/シリーズ監視カメラ 二階の和室/カメラ機能/続・おくりもの 後編』
BSジャパン
島田秀平の恐怖世界 【次の穴蔵に潜むもの】
2018年7月12日(木) 24時00分〜24時30分
旧日本軍の施設跡。第一夜とは別の穴蔵にたどり着く一行。ここでもひとりぼっち探索を決行。そこに恐怖をみる。
ファミリー劇場HD
デッドストック〜未知への挑戦〜【一挙】
2018年7月12日(木)24:45 - 25:45
『#10-11(終)』
◆櫻井孝宏
2018年7月12日(木) 25時30分〜26時00分
第10回「化猫 序の幕」25分-2007年・アニメ・全12話-監督:中村健治 声の出演:櫻井孝宏★硬派な作劇と圧倒的な映像美。異彩を放つ新感覚怪談アニメ!
フジテレビONE
実話怪談倶楽部 #11 実話怪談の本格派ホラー番組!
2018年7月13日(金) 4時00分〜5時00分
第十一怪<主宰>兵動大樹<ゲスト>鎮西寿々歌<怪員(怪談師)>渡辺裕薫(シンデレラエキスプレス) 松原タニシ 響洋平(クラブDJ)
NHKEテレ1東京
てれび絵本「えほん寄席 のっぺらぼー」
2018年7月13日(金) 8時50分〜8時55分
すっかり遅くなって家路を急いでいる男が通る「権兵衛坂」は、このごろ、この辺に幽霊が出るとのウワサがある。そんなこともないだろうと思っていると、娘さんが、しくしく泣いている。どうしたんだろうと娘さんに声をかけると…。おなじみ落語の定番。
MONDO TV
ほんとにあった心霊写真〜壇蜜エロコワ・コメンタリー〜 #1
2018年7月13日(金) 9時30分〜10時30分
殿方必見!「ほんとにあった心霊写真」“壇蜜”コメンタリーバージョン!壇蜜の「エロカワ」ワールドでさらなる恐怖を体験せよ第1話 幻惑
ファミリー劇場HD
ほんとにあった!呪いのビデオ16
2018年7月13日(金)22:00 - 23:05
『卒業旅行/引越し先に…/死の予告/体育館に唸る音/ライブハウス/背後に佇む少女/叫び/シリーズ 監視カメラ 誘い/続・死の予告』
AT-X
闇芝居 第6期 #01
2018年7月13日(金) 22時50分〜22時55分
(none)
ファミリー劇場HD
ほんとにあった!呪いのビデオ74
2018年7月13日(金)23:05 - 24:35
『山道/積載車/ドッキリ/おくりもの 後編/シリーズ監視カメラ 二階の和室/カメラ機能/続・おくりもの 後編』
2018/07/12(木) 19:40:02.22ID:KcVNrFcU
日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館★1
https://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1531388344/
https://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1531388344/
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 22:00:16.87ID:3V1RDrE4 >>620
幽霊じゃないとしたら人間か獣か宇宙人か邪神では
幽霊じゃないとしたら人間か獣か宇宙人か邪神では
2018/07/12(木) 23:18:55.57ID:xVC28SPP
複数のボワッとした光の玉に追いかけられた。
逃げるのに必死だったこともあるだろうけど、追いかけられている間はずっと無音だったよ。
逃げるのに必死だったこともあるだろうけど、追いかけられている間はずっと無音だったよ。
2018/07/13(金) 21:03:57.08ID:s0/E0zvc
いちりちゅうに行った帰りに事故って車が大破した。
偶然だろうけど関連付けてしまう自分がいる。
偶然だろうけど関連付けてしまう自分がいる。
2018/07/14(土) 11:36:54.10ID:n+FVGWE7
>>625
いちりゅうってどこのどんな心霊スポットなの?
いちりゅうってどこのどんな心霊スポットなの?
2018/07/15(日) 01:46:30.23ID:j3Q24Yp+
貝塚 いちりゅう
で検索すればいくらでもでてくるよ。
で検索すればいくらでもでてくるよ。
2018/07/15(日) 19:26:12.65ID:SLDOiQfE
面白そうな所だな
2018/07/15(日) 22:37:25.50ID:9HW83XfF
もう取り壊されてないけどな
2018/07/16(月) 16:56:25.83ID:ze1sNIcQ
>>613
梅田といえばホテル?廃ビル?も心霊スポらしいね
梅田といえばホテル?廃ビル?も心霊スポらしいね
2018/07/16(月) 21:39:06.58ID:Yzl+LCGI
2018/07/16(月) 23:01:45.95ID:5mEN+CFB
ビックカメラ一帯が仕置き場、火葬場だったからね。
オ○エンタ○ホテル辺りが墓、御園あたりが灰置場だったはず。
オ○エンタ○ホテル辺りが墓、御園あたりが灰置場だったはず。
2018/07/17(火) 02:00:04.25ID:wAf6nIAN
ビックカメラ前の歴史ある仕置き場を取り壊してラウンドワンにしたのは未だに気味が悪い。
何もなければいいが。
何もなければいいが。
2018/07/17(火) 14:23:02.74ID:a6h1SKNt
2018/07/18(水) 01:34:27.46ID:xFTABwYS
梅田は幽霊ホテルだらけだよな。
ブッフェが有名なあのホテルの一室も幽霊が出ると有名だし。
ブッフェが有名なあのホテルの一室も幽霊が出ると有名だし。
2018/07/20(金) 22:48:08.33ID:eOuTUyRS
黒門もそういう場所だし、あの一帯は薄気味悪くて無理。
2018/07/24(火) 21:30:48.13ID:0UTznQEw
黒門市場近くのワンルームに住んでたけど、押し入れの襖がかってに開いたり叩かれたり大変だった。
2018/07/28(土) 19:33:53.18ID:dZm1qmmC
>>632
昔の地図で確認したらビック辺りは墓地でアムザが仕置き場になってた
昔の地図で確認したらビック辺りは墓地でアムザが仕置き場になってた
2018/07/29(日) 23:55:57.04ID:qFIUKbjb
とりあえず今晩は関テレの 怪談グランプリ2018で 肝を冷やしましょう
2018/07/30(月) 04:54:40.65ID:fR9TVNQA
去年の夏頃に活躍してたLINEの方は今年大人しいけどどうしてるのかな?
2018/08/03(金) 00:57:13.30ID:EYCZrORb
昔の大阪心霊スポットスレの盛り上がりはなんだったんだろうなw
2018/08/03(金) 08:42:35.17ID:NB0Omwok
2018/08/03(金) 18:37:12.95ID:EYCZrORb
ネコロビンかも〜ん!!
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/05(日) 23:50:49.22ID:o83ylPYb こんばんは。お久しぶりです。
久々の凸のご相談です。
心霊スポットとは少し違うのですが
徳島の剣山の失われたアークがあるという都市伝説知っていますかググると色々でます。
http://blog.livedoor.jp/yaoyoroz800/archives/3206961.html
私はネットで知ってとても興味がわきましたで今度ここに探検に行ってみようと思うのですが一緒に行って見たい方いらっしゃいませんか。
ざっくりとしたイメージとしては
9:00から動き出すリフトに間に合うように、土曜の早朝5:00大阪出発。
11:00頃山頂着で探索。16:00の最終リフトで下山し大阪着は22:00頃です。
まだ何も決めてないので参加出来そうな人がいれば相談しながら計画したいと思っています。ご質問あればお気軽にどうぞ!
よろしくお願い致します。
久々の凸のご相談です。
心霊スポットとは少し違うのですが
徳島の剣山の失われたアークがあるという都市伝説知っていますかググると色々でます。
http://blog.livedoor.jp/yaoyoroz800/archives/3206961.html
私はネットで知ってとても興味がわきましたで今度ここに探検に行ってみようと思うのですが一緒に行って見たい方いらっしゃいませんか。
ざっくりとしたイメージとしては
9:00から動き出すリフトに間に合うように、土曜の早朝5:00大阪出発。
11:00頃山頂着で探索。16:00の最終リフトで下山し大阪着は22:00頃です。
まだ何も決めてないので参加出来そうな人がいれば相談しながら計画したいと思っています。ご質問あればお気軽にどうぞ!
よろしくお願い致します。
2018/08/06(月) 00:43:39.11ID:VOxlXIRf
20前半のオレは場違いですか
646名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/06(月) 12:37:39.62ID:NPhjwgtV2018/08/06(月) 21:05:37.97ID:uhGwnBv2
仕置き場でBBQしてください。
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/06(月) 21:15:51.10ID:8CVEIHU/ >>647
お疲れ様です。
心霊スポットでBBQいいですねぇ。
前にあまり知られてない山奥の心霊スポット?でしましたよねw
今度は有名な心霊スポットでBBQしたいですよね。
仕置場でこっくりさんした時に来てた方かしら。
お疲れ様です。
心霊スポットでBBQいいですねぇ。
前にあまり知られてない山奥の心霊スポット?でしましたよねw
今度は有名な心霊スポットでBBQしたいですよね。
仕置場でこっくりさんした時に来てた方かしら。
2018/08/07(火) 20:29:38.46ID:l/N++ZBH
いえ、参加はしていませんが、そのあたりの書き込みは見ていました。
また盛り上げてください。
また盛り上げてください。
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 08:25:45.47ID:IU920BYK 涼しくなると活動しやすいですから盛り上がるといいですね。
剣山行きましょうw
剣山行きましょうw
651名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 17:00:12.21ID:Sw5OtWt+ お盆ですしどこか凸しませんか?
堺市の緑地とか和歌山県の戦争遺構とか。
堺市の緑地とか和歌山県の戦争遺構とか。
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 17:46:27.60ID:aNfZWiEE ほ?
2018/08/08(水) 18:56:23.66ID:3A5B37Ml
和歌山の戦争遺跡は戦闘がなかったので雰囲気だけ。
大泉緑地なんて、夏の夜は家族で虫取している人が多数。
0時でも普通にウォーキングしている人がいるし、夏は朝3時になると老人がウォーキングをし始め、4時半になると老人だらけ。
心霊スポットなんて嘘で雰囲気すらない。
和歌山の汀公園なら納得。
大泉緑地なんて、夏の夜は家族で虫取している人が多数。
0時でも普通にウォーキングしている人がいるし、夏は朝3時になると老人がウォーキングをし始め、4時半になると老人だらけ。
心霊スポットなんて嘘で雰囲気すらない。
和歌山の汀公園なら納得。
654名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 19:32:41.39ID:IU920BYK2018/08/08(水) 19:49:16.49ID:jL/TSXPc
>>654
御堂筋線は止まってたんやけど、救難電車が走って助けた話が事実みたいやな
あと淀川も結構空襲受けてたくさん人が亡くなってるから赤川鉄橋の近くに千人塚が
あって堤防をランニングしてた人がその付近を通りかかった時に後ろら急に暴風が
吹いて来て堤防から転落しそうになったらしいわ。
御堂筋線は止まってたんやけど、救難電車が走って助けた話が事実みたいやな
あと淀川も結構空襲受けてたくさん人が亡くなってるから赤川鉄橋の近くに千人塚が
あって堤防をランニングしてた人がその付近を通りかかった時に後ろら急に暴風が
吹いて来て堤防から転落しそうになったらしいわ。
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:02:14.87ID:IU920BYK >>655
現場の判断で地下鉄走らせたのでしょうね。
規定違反を恐れて記録に残さなかった説が信憑性あると感じました。
淀川の千人塚も初めて知りました。
淀川河川敷に千人以上埋葬されたという事が衝撃でした。
戦争考えるとどこが心霊スポットかわからなくなりますね。
普段不謹慎な事ばかりしていますが考えさせられますね。
現場の判断で地下鉄走らせたのでしょうね。
規定違反を恐れて記録に残さなかった説が信憑性あると感じました。
淀川の千人塚も初めて知りました。
淀川河川敷に千人以上埋葬されたという事が衝撃でした。
戦争考えるとどこが心霊スポットかわからなくなりますね。
普段不謹慎な事ばかりしていますが考えさせられますね。
2018/08/08(水) 20:22:30.99ID:jL/TSXPc
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:52:08.75ID:3HHOjQH0 >>657
明日は長崎の原爆投下日ですね。
終戦記念日も近いし戦争について考える時期ですものね。
小学生時分に学校で観た戦争映画の「対馬丸」が怖かった気がします。
最近ネットで知った火垂るの墓のポスターにB29が描かれているというのもゾッとしましたねー。
敬意は大事ですね。
明日は長崎の原爆投下日ですね。
終戦記念日も近いし戦争について考える時期ですものね。
小学生時分に学校で観た戦争映画の「対馬丸」が怖かった気がします。
最近ネットで知った火垂るの墓のポスターにB29が描かれているというのもゾッとしましたねー。
敬意は大事ですね。
659名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/09(木) 12:34:56.89ID:DYVxl1t6660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/09(木) 19:48:38.62ID:56r99CM1661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/11(土) 00:30:02.37ID:t4m9DLe1 心霊スポットオフ会サイコー
2018/08/12(日) 14:53:44.79ID:erwjXHfe
だだ景観がいいだけの場所。
霊もいなけりゃ肝試しにも弱い。
霊もいなけりゃ肝試しにも弱い。
2018/08/12(日) 21:35:00.44ID:IGTipzeS
本来なら神戸の街中はゾンビ映画の様に幽霊で溢れてなきゃおかしいのだが
震災当初からスポットの話は持ち上がらなかったな 何故だ
震災当初からスポットの話は持ち上がらなかったな 何故だ
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/12(日) 22:58:35.56ID:8eFNEvxL >>663
心霊スポットは非日常の方が盛り上がるからですかねぇ。神戸の街並みでは日常過ぎて怖い感情は出ないかもですね。
人の気配もありますしね。
人がいなく非日常な雰囲気が心霊スポットの条件かもですね。
心霊スポットは非日常の方が盛り上がるからですかねぇ。神戸の街並みでは日常過ぎて怖い感情は出ないかもですね。
人の気配もありますしね。
人がいなく非日常な雰囲気が心霊スポットの条件かもですね。
2018/08/13(月) 10:31:35.76ID:wV1U1UNm
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 18:48:56.68ID:GyuOO++X >>665
確かにビックカメラは噂聞きますね。
心霊スポットになるプロセスってこんな感じかもですよ。
@事件が起きる->A幽霊目撃者が名乗りをあげる->B尾ひれがつく->C肝試しが複数グループで行われる->D心霊スポットへ!
Cまでいくのにアクセスのし易さ、警察、地元民の介入があるかなどの条件をクリア出来て初めて心霊スポット爆誕なのでしょうかねw
確かにビックカメラは噂聞きますね。
心霊スポットになるプロセスってこんな感じかもですよ。
@事件が起きる->A幽霊目撃者が名乗りをあげる->B尾ひれがつく->C肝試しが複数グループで行われる->D心霊スポットへ!
Cまでいくのにアクセスのし易さ、警察、地元民の介入があるかなどの条件をクリア出来て初めて心霊スポット爆誕なのでしょうかねw
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 18:54:28.10ID:GyuOO++X >>666
666だったからか文字化けしてしまいましたw
再送します。
1,事件が起きる->2,幽霊目撃者が名乗りをあげる->3,尾ひれがつく->4,肝試しが複数グループで行われる->5,心霊スポットへ!
4までいくのにアクセスのし易さ、警察、地元民の介入があるかなどの条件をクリア出来て初めて心霊スポット爆誕なのでしょうかねw
666だったからか文字化けしてしまいましたw
再送します。
1,事件が起きる->2,幽霊目撃者が名乗りをあげる->3,尾ひれがつく->4,肝試しが複数グループで行われる->5,心霊スポットへ!
4までいくのにアクセスのし易さ、警察、地元民の介入があるかなどの条件をクリア出来て初めて心霊スポット爆誕なのでしょうかねw
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/14(火) 10:41:07.06ID:agUUrwdN2018/08/14(火) 16:29:07.66ID:FVf9LOr9
昔は泉の広場とか扇町公園とかがスポットだったけどな
2018/08/14(火) 21:05:12.89ID:FVf9LOr9
>>665
時が経てばスポットが変わるのがおかしい話やな
で、話題が尽きて飽きたら次のスポットを無理やり作るありさま
南港の野鳥園がいい例やで、自殺者が一人居ただけで、そこに行ったことも
ないくせに勝手にスポットにしてるしなw
時が経てばスポットが変わるのがおかしい話やな
で、話題が尽きて飽きたら次のスポットを無理やり作るありさま
南港の野鳥園がいい例やで、自殺者が一人居ただけで、そこに行ったことも
ないくせに勝手にスポットにしてるしなw
2018/08/15(水) 09:11:52.16ID:2CE6zT5g
阿波座のアワーズで怪談やります!!
8月 25日 (土), 19:00 〜 20:30
説明
【アワーズ怪談王決定戦〜オープンマイクミステリー】Bugって花井×竹内義和×怪談師メイツのみなさんほか
http://hourz.co.jp/
8月 25日 (土), 19:00 〜 20:30
説明
【アワーズ怪談王決定戦〜オープンマイクミステリー】Bugって花井×竹内義和×怪談師メイツのみなさんほか
http://hourz.co.jp/
2018/08/15(水) 12:24:50.34ID:2BPQVmWQ
フジテレビ 土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 ―夏の特別編2018―』
<放送日時>
8月18日(土)午後9時〜11時10分
<番組公式サイト>
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html
<放送日時>
8月18日(土)午後9時〜11時10分
<番組公式サイト>
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html
2018/08/15(水) 15:07:51.68ID:2BPQVmWQ
真夏の夜に身も凍る『最恐映像ノンストップ』第6弾
2018年8月15日(水)19:54〜
テレビ東京系
▼十数年前、日本中を震撼させた平成最恐の心霊事件。謎の足音、ベランダに浮かぶ人影、勝手に動き出す電化製品、そしてポルターガイスト現象…複数の世帯を怪奇現象が襲った最強の集合住宅は今。
http://www.tv-tokyo.co.jp/saikyoeizo-nonstop6/smp/
2018年8月15日(水)19:54〜
テレビ東京系
▼十数年前、日本中を震撼させた平成最恐の心霊事件。謎の足音、ベランダに浮かぶ人影、勝手に動き出す電化製品、そしてポルターガイスト現象…複数の世帯を怪奇現象が襲った最強の集合住宅は今。
http://www.tv-tokyo.co.jp/saikyoeizo-nonstop6/smp/
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/16(木) 19:27:11.76ID:56cO53Yl >>670
幽霊にも消費期限があるのかもですねw
幽霊にも消費期限があるのかもですねw
2018/08/17(金) 21:51:15.43ID:jLFJeLD/
結局今年は心霊スポット凸はなし??
2018/08/18(土) 16:30:25.87ID:cWF6FrV7
本日放送です!
『ほんとにあった怖い話 ―夏の特別編2018―』
フジテレビ 土曜プレミアム
<放送日時>
8月18日(土)午後9時〜11時10分
<番組公式サイト>
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html
『ほんとにあった怖い話 ―夏の特別編2018―』
フジテレビ 土曜プレミアム
<放送日時>
8月18日(土)午後9時〜11時10分
<番組公式サイト>
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html
2018/08/18(土) 20:50:07.04ID:kXIpdLVa
>>675 寂しいですよね 本スレも相変わらず無いし
678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/18(土) 22:09:15.25ID:1RGV1ZAA2018/08/22(水) 19:41:51.28ID:prCz6Nuz
京都の仕置き場を回ってください。
2018/08/26(日) 09:55:33.02ID:DKjRWdJt
>>678
俺はもうオッサンなので見守っているだけですが 皆でぜひ行ってほしいです 安全だけは確保しつつ!
北野誠の茶屋町怪談2018(MBSラジオ)
https://www.youtube.com/watch?v=MeBRhFrTlII
俺はもうオッサンなので見守っているだけですが 皆でぜひ行ってほしいです 安全だけは確保しつつ!
北野誠の茶屋町怪談2018(MBSラジオ)
https://www.youtube.com/watch?v=MeBRhFrTlII
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 22:15:49.59ID:hLfV35lW 高槻『あじゃりの森』
千日前『千日前デパート』(現ビックカメラ)
梅田『噴水』
千日前『千日前デパート』(現ビックカメラ)
梅田『噴水』
2018/08/29(水) 18:06:17.60ID:rN4FRbKU
あじゃりは写真で見ただけだけど、ちょっと不気味だね。
2018/08/31(金) 16:58:02.52ID:ilS8d0Cg
デジタル時代に、心霊スポットは流行らないよな。
怪談も作り話とわかりながら聴いているし。
怪談も作り話とわかりながら聴いているし。
2018/09/01(土) 11:44:48.94ID:HUjeJJVA
雷の方がホラーかもしれない
2018/09/01(土) 22:56:34.22ID:8etr0a4O
今の若い世代は肝試しとかそういう遊びすらしなくなったんではないかな?
家にこもってスマホとかゲームに夢中で夏休みも外に行かないからな
家にこもってスマホとかゲームに夢中で夏休みも外に行かないからな
2018/09/02(日) 01:35:16.43ID:KFyZ/UkT
>>684
昨日のはえぐかった
昨日のはえぐかった
2018/09/11(火) 10:36:57.79ID:afMnY3ar
ついに今年はスポット凸はなかったな。
2018/09/13(木) 17:21:55.00ID:KtneTZqo
なんなんタウン うまやど
2018/10/04(木) 21:28:18.16ID:rFAxmWIb
>>687
今からでも遅くないので凸会を企画して下さい!
今からでも遅くないので凸会を企画して下さい!
2018/10/04(木) 22:02:29.54ID:fb4Np76b
ついこないだまで熱帯夜だったのに肌寒いな
2018/10/05(金) 00:41:01.23ID:YdI8HXdn
本当の心霊好きは季節関係ないからね。
冬の怖い話もたくさんあるし。
スマホ全盛の時代に心霊系がさびれてくのは寂しいな。
冬の怖い話もたくさんあるし。
スマホ全盛の時代に心霊系がさびれてくのは寂しいな。
2018/10/17(水) 21:16:45.19ID:oGmG5igS
エキスポランド跡地のエキスポシティが心スポなの知ってる
けどUSJが心スポとはいったい
けどUSJが心スポとはいったい
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/18(木) 18:06:11.17ID:C4ZI84Pd >>582 なぜ嘘をつく?
ウネではないヌマさんだ
ウネではないヌマさんだ
694南港住民
2018/10/18(木) 18:32:47.35ID:VQUXMh9l695694
2018/10/18(木) 18:33:44.20ID:VQUXMh9l 訂正
USJが心霊スポットなんてきいたことないよ
USJが心霊スポットなんてきいたことないよ
2018/10/19(金) 06:22:57.31ID:Ja8aD8YO
>>694
USJの場所は埋立地のはずだからね
USJの場所は埋立地のはずだからね
2018/10/19(金) 09:07:30.52ID:R01ZRMNL
>>696
あの辺りは昔工場街で何にもない所だったしな
あの辺りは昔工場街で何にもない所だったしな
2018/10/20(土) 00:11:48.31ID:MPHLFu2V
埋め立て地が心霊スポットなんて、ほんとネットはいいかげんだな。
2018/10/20(土) 08:43:40.10ID:iEmL3ANU
大昔は大阪市内ほぼ海で、河内湾と言われてたな。
河内湾の真ん中に南北に伸びる上町台地だけが陸地でその先端が大阪城が建った。
地図見ると東大阪も海で生駒山辺りが海岸だったようだ。
河内湾の真ん中に南北に伸びる上町台地だけが陸地でその先端が大阪城が建った。
地図見ると東大阪も海で生駒山辺りが海岸だったようだ。
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 01:38:55.07ID:KNYqUly+ 俺のひいひいじいさんの話では大和川掘った土で住之江公園の辺を埋めてすぐに栗本の鉄工所ができて
鉄くずひらいに行ったってたな
江戸末期か明治と思うが
鉄くずひらいに行ったってたな
江戸末期か明治と思うが
2018/10/22(月) 03:15:57.05ID:nUnMKWtM
東大阪まて海??それ本当なの?
なら大阪はめっちゃ地盤弱いじゃん。
なら大阪はめっちゃ地盤弱いじゃん。
2018/10/22(月) 06:47:22.54ID:A3mfmXsn
>>701
検索したらいくらでも昔の地図出てくるよ
検索したらいくらでも昔の地図出てくるよ
2018/11/21(水) 02:38:20.58ID:HGuLHprK
22時に聴こえる学校のチャイムが怖い
2018/11/29(木) 17:38:08.90ID:5h4Tqp0u
>>703
どこの学校?
どこの学校?
2019/01/01(火) 06:52:30.33ID:hiX9aAZY
化けましておめでとうございます!
2019/01/02(水) 11:03:45.60ID:366mi2Wk
2019/01/03(木) 11:32:22.05ID:kNNtCzlc
休みに突撃募集はないの?
2019/01/06(日) 14:41:03.29ID:qM8/mLh/
冬でも幽霊はいるはず
だから寒くても見たい人は集まって突撃するべし
だから寒くても見たい人は集まって突撃するべし
2019/01/07(月) 18:06:50.95ID:bdE5gqaK
>>708
さすがにあんな薄着じゃあ寒がって出て来ないよ〜
さすがにあんな薄着じゃあ寒がって出て来ないよ〜
2019/01/07(月) 18:19:47.50ID:xZFLFd/A
遅めのクリスマスプレゼント?お年玉?を御供えに行ってみよう
2019/02/09(土) 12:37:25.90ID:HLxwUthi
??
2019/03/09(土) 03:27:16.68ID:U8oT00xK
?
713名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/17(日) 20:36:36.40ID:AXnlxkFe 今年のGWは大型連休だからみんなでどこか突撃したらいいのに
714名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/30(土) 05:13:40.19ID:1TaE/XM6 めっきり暖かくなりますた(´・ω・`)
715名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/30(土) 17:33:23.89ID:K+d5B4AU >>714
鼻がキンタマにしか見えないんだがこれは心霊現象なのか?
鼻がキンタマにしか見えないんだがこれは心霊現象なのか?
716名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/30(土) 23:47:32.47ID:Ahis/rSd 良いですか?
それはね
サイババの勝手なんですよ
それはね
サイババの勝手なんですよ
717名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 13:56:53.16ID:JhDj9s+r718名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/15(月) 13:45:54.19ID:liSek09X 。。
719名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/04(土) 18:32:05.66ID:ttzVOSQh >>715
俺には顔がキンタマ袋に見えるけどこれも心霊現象?
俺には顔がキンタマ袋に見えるけどこれも心霊現象?
2019/05/11(土) 14:46:24.34ID:1D8s8T/E
どこか突撃予定とかは無いですか?
2019/05/12(日) 17:20:56.56ID:7CC/6Uc7
暑いね
722名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 23:32:17.47ID:ryGKYm+O >>720
車出せるの?
車出せるの?
723名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/13(月) 12:53:22.56ID:oUrZ7UVb724名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/27(月) 15:22:26.33ID:TOZlYua0 大阪だったらどこが一番最恐なんですか?
2019/05/27(月) 15:29:49.90ID:E8xJNTYy
滝畑トンネルって電灯ついてるからかあんま怖くないし、途中の砂利道とか地蔵とかの方が怖い
2019/05/28(火) 22:54:18.06ID:8FUfjfIv
犬鳴トンネルは?
727名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 20:46:07.94ID:3wyS//SP 鶴見緑地って一部の人に心霊スポット扱いされてるけど本当迷惑…
728名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 05:29:53.53ID:+ltVFDs2 >>727
一部の人ってどこのサイトの人なの?
一部の人ってどこのサイトの人なの?
729名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 16:34:33.97ID:CsivZEhI >>728
ようつべでわざわざ深夜に凸してる人いたり、鶴見緑地、心霊で検索するとちらほら
ようつべでわざわざ深夜に凸してる人いたり、鶴見緑地、心霊で検索するとちらほら
2019/06/21(金) 22:25:39.08ID:xlCn8miX
タンクトップ番長ってどこいったん?
2019/06/23(日) 20:29:54.74ID:IDugJwwZ
732名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/03(水) 12:17:08.51ID:+af8+B3U お久しぶりです。
今週土曜日の夜にタチソに行きます。
ゆるい心霊スポットサークルです。
今回の参加者は20代半ばから30代後半の男女4名です。
もしご興味あればお気軽にご連絡下さい。
[email protected]
今週土曜日の夜にタチソに行きます。
ゆるい心霊スポットサークルです。
今回の参加者は20代半ばから30代後半の男女4名です。
もしご興味あればお気軽にご連絡下さい。
[email protected]
733名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 12:31:20.23ID:L5C7q5rJ 野良猫さん参加希望ありがとうございます。
メール返信しておきました。
その他の方もご希望あればどうぞ!
メール返信しておきました。
その他の方もご希望あればどうぞ!
734名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/06(土) 22:07:31.98ID:1Efx54SI735名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/07(日) 03:53:54.98ID:qVzveYbf お疲れ様です。
無事帰宅しました。
5名で見学してきました。
狭い入り口からは想像できませんが奥が深く、洞内は温度も低いという点に驚きました。
これ程大きな洞を掘る必要があった当時の事を思うと考えさせられる探検でした。
http://imgur.com/StLKCT7
http://imgur.com/gEOxTJc
http://imgur.com/dQesi9P
http://imgur.com/U3bMRIF
またダウジングが出来る方がいてとても楽しかったです。探検後はファミレスで色々な話で盛り上がりました。
次回もよろしくお願いします!
無事帰宅しました。
5名で見学してきました。
狭い入り口からは想像できませんが奥が深く、洞内は温度も低いという点に驚きました。
これ程大きな洞を掘る必要があった当時の事を思うと考えさせられる探検でした。
http://imgur.com/StLKCT7
http://imgur.com/gEOxTJc
http://imgur.com/dQesi9P
http://imgur.com/U3bMRIF
またダウジングが出来る方がいてとても楽しかったです。探検後はファミレスで色々な話で盛り上がりました。
次回もよろしくお願いします!
2019/07/14(日) 01:09:54.87ID:0ySOeiE1
このスレが生き残っていて嬉しい!!
2019/07/17(水) 12:28:06.21ID:Z3j7x/3p
また行くときには参加してみたいな
738名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/17(水) 12:35:45.63ID:7DvL+j0s それじぁ今晩 暗峠オフ
[email protected]
[email protected]
739名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/18(木) 09:03:56.67ID:vlTbb6JN740野良猫
2019/07/18(木) 11:30:13.69ID:SwjeKsK8 ふんぎゃーふんぎゃーふんぎゃーwwwwwww
うんこうんこうんこーーーーーーーーーーーー
うんこうんこうんこーーーーーーーーーーーー
2019/07/22(月) 19:16:32.78ID:ShATww/u
峠は俺がクルマでドリフトする
2019/07/22(月) 23:03:56.83ID:YZDWPJ3c
のらぬこさん
何かに憑かれたのか?
何かに憑かれたのか?
743野良猫@仮トリップ ◆NEKObmcNmM
2019/07/27(土) 18:38:43.06ID:UZ6Pw2yd744野良猫@仮トリップ ◆NEKObmcNmM
2019/07/27(土) 19:15:27.53ID:UZ6Pw2yd えっと…>>740は別人ですよ(^^;
しばらくはトリップつけて投稿しますね。
しばらくはトリップつけて投稿しますね。
745野良猫 ◆pIX0vCHl.s
2019/07/27(土) 20:08:44.09ID:kvoe9fwZ すみませんm(__)m
しばらく使うトリップこちらに変更します。
しばらく使うトリップこちらに変更します。
746テスト ◆pIX0vCHl.s
2019/07/27(土) 20:13:31.47ID:kvoe9fwZ747名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/07(水) 03:03:13.78ID:XPcOZm+l >>573 何故お前はお前が俺だと書いてるの?
2019/08/10(土) 08:07:34.98ID:+dBxQaK9
六甲の峠でコーナーで事故って死んだ走り屋の幽霊が出るんやで
2019/08/11(日) 01:34:06.56ID:pWz181aa
もう20年ほど前やが
香芝で爆走バイクがよろけてガードレールで首チョンパになってその首が電柱の足場に刺さったて
目撃した人が119に電話して「首取って繋げておいたほうがいい?」って聞いたって
香芝で爆走バイクがよろけてガードレールで首チョンパになってその首が電柱の足場に刺さったて
目撃した人が119に電話して「首取って繋げておいたほうがいい?」って聞いたって
750名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 13:31:39.69ID:Jl66pE4P 都市伝説やろな
751名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/24(土) 03:36:01.71ID:BA7/OU/k 鏡見たら自分の後ろに知らない顔が写って
ベットの下から手が出てきて足首つかまれた
ベットの下から手が出てきて足首つかまれた
2019/08/25(日) 01:24:33.21ID:IUzw+WAQ
>>751
投稿時間的についさっき?
投稿時間的についさっき?
2019/08/25(日) 18:30:04.00ID:MAqIcZuy
>>751
そんな怖い目に遭ってよくネットができるなw
そんな怖い目に遭ってよくネットができるなw
754名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/28(水) 16:46:28.12ID:kZu5+Sbx 関大前駅すぐ近くの傾斜になってる墓地なんだが夜に川横の道路を通るとところどころ一部が光っている墓があるんだ。最近すごく気になってるんだがもしかしたらあれが火の玉なのかもw
2019/08/28(水) 21:28:46.87ID:ayyZ3iiv
スマン俺が懐中電灯でチカチカやってたw
2019/09/01(日) 19:00:27.79ID:Z1z5Dk5C
それならええねん
2019/09/08(日) 22:02:14.52ID:DN8ZZzKi
9月は体感的にはまだ夏だな
特に温暖化になってから
特に温暖化になってから
758名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/01(金) 00:17:34.96ID:J7OtlGcs もう
2019/11/08(金) 00:36:35.90ID:+Kqn58wy
>>757
10月になっても今年は夏っぽかったな
10月になっても今年は夏っぽかったな
2019/11/11(月) 23:06:34.79ID:15dwJVv8
761名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 23:26:37.15ID:YadJ5EIW 映画の撮影で深夜に地下鉄の駅間で照明持ってたんだが
「本番」の声掛って皆が静まってるのに声みたいなの入るんで何回もやり直し
多分音声は編集で入れ直しになる思うがマジ寒気がしたわ
「本番」の声掛って皆が静まってるのに声みたいなの入るんで何回もやり直し
多分音声は編集で入れ直しになる思うがマジ寒気がしたわ
2019/11/11(月) 23:41:43.89ID:15dwJVv8
2020/01/28(火) 23:42:13.78ID:PV/deQPF
だれか京都か大阪あたりで心霊スポットか廃墟いきませんか?
ちなみに車免許持ってないですww
ちなみに車免許持ってないですww
2020/01/29(水) 18:58:31.59ID:oy5wGKKc
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/01(土) 12:28:03.66ID:DaSfK/UJ2020/02/07(金) 20:35:08.58ID:TGwrPqMy
>>765
ぜひレポよろです!
ぜひレポよろです!
2020/02/10(月) 21:01:03.83ID:jDAYEnWV
解散しましたー
幹事さん乙 ノシ
幹事さん乙 ノシ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 12:06:48.22ID:GHQcu6i2 遅くなりましたが参加者さんありがとう御座いました
ひとりで行く勇気のなかった場所だったので
おやつ持ってきてくれた方、一人ボケツッコミの方、
照明さんwお心遣いありがとです
神戸の方は無事帰られたでしょうか心配しています
何か色々あったオフでしたがまたコロナで死ななければ集まりましょう
ひとりで行く勇気のなかった場所だったので
おやつ持ってきてくれた方、一人ボケツッコミの方、
照明さんwお心遣いありがとです
神戸の方は無事帰られたでしょうか心配しています
何か色々あったオフでしたがまたコロナで死ななければ集まりましょう
2020/02/11(火) 17:58:47.57ID:KwaNlbt8
あああ行きたかった
2020/02/11(火) 21:10:28.30ID:/F3npiUf
幹事さんありがとう
また生きましょう
また生きましょう
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 21:25:00.42ID:cbUEW8DN 幹事参加者さんお疲れ様でちた こわたのしかったです
首の痛みも無くなりました 桜の咲くトンネルも行きたいです
首の痛みも無くなりました 桜の咲くトンネルも行きたいです
2020/02/13(木) 16:27:05.30ID:qTVaByae
>>767-768>>770-771
ぜひレポよろです!
ぜひレポよろです!
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/21(金) 00:23:16.02ID:b9y4diqa >>765 レポまだ〜
2020/04/18(土) 06:51:56.41ID:sN40kK0/
、
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/18(土) 15:19:14.75ID:qdhBEcZ8 まだー?
2020/05/06(水) 03:00:22.89ID:mIjoREBl
>>772
すみません、レポ書こうと思っていたのですが後日一緒に行ったメンバーのうち3人が交通事故にあい亡くなってしまいました。
すみません、レポ書こうと思っていたのですが後日一緒に行ったメンバーのうち3人が交通事故にあい亡くなってしまいました。
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/08(金) 22:49:48.51ID:5my0aIb7778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/09(土) 00:04:26.49ID:I139b2A3779名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/09(土) 03:34:07.31ID:9I7gj1Kp ◇◆◇ 創価学会の「不都合な真実」◇◆◇
十数年ほど前、創価学会は外資系のコンサルティング会社・アクセンチュアと契約して、
今後の布教活動の方針等について助言を求めた(高橋篤史著『創価学会秘史』による)。
それに対するアクセンチュアの提案は、「三代の会長」即ち、初代・牧口常三郎、第二
代・戸田城聖、第三代・池田大作への個人崇拝を教義の中核とし、創価学会にとって不
都合な過去を「無かったこと」にすることで、教団の正統性を訴えるというものだった。
創価学会が無かったことにしたい過去とは、牧口常三郎が戦争に賛成し、特高警察とも
協力していたこと、戸田城聖の詐欺まがいのビジネス、池田大作が高利貸しだったこと
や女性スキャンダル、「護符」と称するマジナイを大々的に行っていたことなどである。
こうした過去を封印するため、創価学会は「精神の正史」と位置づけている『人間革命』
を改訂したり、戦時中に発行していた機関誌を『牧口常三郎全集』から削除したりした。
不都合な真実を隠すことで正統性を偽装する宗教が「正しい信仰」と呼べるのだろうか?
十数年ほど前、創価学会は外資系のコンサルティング会社・アクセンチュアと契約して、
今後の布教活動の方針等について助言を求めた(高橋篤史著『創価学会秘史』による)。
それに対するアクセンチュアの提案は、「三代の会長」即ち、初代・牧口常三郎、第二
代・戸田城聖、第三代・池田大作への個人崇拝を教義の中核とし、創価学会にとって不
都合な過去を「無かったこと」にすることで、教団の正統性を訴えるというものだった。
創価学会が無かったことにしたい過去とは、牧口常三郎が戦争に賛成し、特高警察とも
協力していたこと、戸田城聖の詐欺まがいのビジネス、池田大作が高利貸しだったこと
や女性スキャンダル、「護符」と称するマジナイを大々的に行っていたことなどである。
こうした過去を封印するため、創価学会は「精神の正史」と位置づけている『人間革命』
を改訂したり、戦時中に発行していた機関誌を『牧口常三郎全集』から削除したりした。
不都合な真実を隠すことで正統性を偽装する宗教が「正しい信仰」と呼べるのだろうか?
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:16:54.19ID:eZTeX8v4 2017年あたりから何回かオフに参加した者です。
野間トンネルに一緒に行った方が去年くらいから半身不随なりました。
動画に何か映っていたので、心配だったのですが...
タチソにも行ったので我が身の危険も感じてます...
何も悪い事してないのに、助けて
野間トンネルに一緒に行った方が去年くらいから半身不随なりました。
動画に何か映っていたので、心配だったのですが...
タチソにも行ったので我が身の危険も感じてます...
何も悪い事してないのに、助けて
781名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 00:47:00.26ID:eZTeX8v4 オフ会で会った方何人か音信不通になりとても心配です...
ただ、おもしろ半分で行った事、後悔してます。
生きてる方、生存確認のため書き込みお願いします
ただ、おもしろ半分で行った事、後悔してます。
生きてる方、生存確認のため書き込みお願いします
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 09:16:34.88ID:N+N0mUHo 因果応報
自業自得
身から出た錆
( ´,_ゝ`)
自業自得
身から出た錆
( ´,_ゝ`)
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/13(水) 15:11:33.76ID:LzmUKvlk なんか、ヤベーな。
オフ参加者次々と不幸にあってる…
オフ参加者次々と不幸にあってる…
784名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/13(水) 15:15:10.38ID:9Gm++vLQ 心霊且つ5ちゃんでとか…
終わっとるがな( ´,_ゝ`)
終わっとるがな( ´,_ゝ`)
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/13(水) 23:54:25.19ID:LzmUKvlk お香焚いておこう。
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/15(金) 00:16:00.50ID:8BNdQVL9 オフ参加者全員お祓いしてもらったほうがいいんじゃない?
手遅れっぽいけど…
手遅れっぽいけど…
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/15(金) 01:25:13.64ID:8BNdQVL9 大阪最強心霊スポットオフに参加した事で亡くなられた方を慰霊するためのオフを開こうと思うのですが参加されたい方いらっしゃいますか?
2020/05/15(金) 03:14:59.52ID:GvwmNUof
野間トンネル参加者です。
野間トンネルは何度か行ったことありますが、何も起きていませんね。
そのタチソと2月に行ったところがヤバいのでは。。。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
野間トンネルは何度か行ったことありますが、何も起きていませんね。
そのタチソと2月に行ったところがヤバいのでは。。。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/16(土) 18:53:37.52ID:Nb8jarhq タチソに行った一人です。
タチソに行った五人のうち四人は同じサークルの仲間でした。
778さんがおっしゃる通りそのうち二人は亡くなりました。
778さんは自転車でこられてた方ですか?
なぜ二人が亡くなった事しっているのですか?
もし本当に自転車でこられてた方なら当日履いてた靴はすぐ捨てて下さい。当日の写真を見返して下さい。靴が原因です。
私ともう一人はそれで助かったと思っています。野間トンネルは関係ありません。
私は靴に気付くまで色々あって引越しました。もう一人は問題なく元気です。
もうどうしようもないですがタチソは行かない方がいいです。
タチソに行った五人のうち四人は同じサークルの仲間でした。
778さんがおっしゃる通りそのうち二人は亡くなりました。
778さんは自転車でこられてた方ですか?
なぜ二人が亡くなった事しっているのですか?
もし本当に自転車でこられてた方なら当日履いてた靴はすぐ捨てて下さい。当日の写真を見返して下さい。靴が原因です。
私ともう一人はそれで助かったと思っています。野間トンネルは関係ありません。
私は靴に気付くまで色々あって引越しました。もう一人は問題なく元気です。
もうどうしようもないですがタチソは行かない方がいいです。
2020/05/16(土) 19:01:19.44ID:rH0wPJaq
アホ草
乳噛んでしね
乳噛んでしね
791名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/17(日) 00:12:44.64ID:I9RmIhVg こんな事すんなよ、始めから…
青いのう
愚かしいぞ
青いのう
愚かしいぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/17(日) 03:40:06.51ID:9YlqodDt タチソ行った事あるのですが、穴の中で急に線香の匂いがしてきた事と、日本語じゃない話し声のようなのが聴こえてきて全員で引き返した事があります。
一緒に行ったメンバーは、今のところ全員無事に生活してます。
一緒に行ったメンバーは、今のところ全員無事に生活してます。
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/17(日) 12:45:06.20ID:I9RmIhVg 早めに引き返して正解
そのまま行ってたら死んでただろうね
そのまま行ってたら死んでただろうね
2020/05/17(日) 13:14:22.53ID:5ERf1QtH
いや
我々は既に死んでいるのだよ
今生きていると思っている現世こそ死の世界なのだ
我々は既に死んでいるのだよ
今生きていると思っている現世こそ死の世界なのだ
795タチソいきました
2020/05/17(日) 21:28:59.30ID:GCrIdsA7 多分そのタチソの書き込み一緒に行った方だと思います。
私も相乗りで参加させてもらいました。
ケータイが壊れてしまったので
メンバーの1人の方としか連絡がとれません
聞いたら不幸があったとか。
こういう書き込み初めてなのでよくわかりませんが、その日の事書かせてもらいます。
私は霊感持ちです。人には見えないものが見えたり、感じたり、聞こえたりします。
私自身祓う力は無いみたいですが、憑かれても自分のものは自然と祓える体質らしいです。(専門的な方からのお話ですが)
タチソに行ったときに確かに反応はありました
ですが私にとっては些細な事だと思い
メンバーを止める事なく向かいました。
中には粗末に備えられた枯れた花や
お供え?されたようなものがありました。
その後何もなかった。という事で解散し
別々で帰ることになりました。
その後私のケータイが壊れてしまい
メンバーの1人から連絡を頂きました
一緒に行った方に不幸があったと言う事でした
その他にもボロい?作業着のようなもの着たおじさんがいる。など様々な状況報告を頂きました
私は何もありません。ですが感じた時点で止めるべきでした。遊び半分で行かないでください
私も相乗りで参加させてもらいました。
ケータイが壊れてしまったので
メンバーの1人の方としか連絡がとれません
聞いたら不幸があったとか。
こういう書き込み初めてなのでよくわかりませんが、その日の事書かせてもらいます。
私は霊感持ちです。人には見えないものが見えたり、感じたり、聞こえたりします。
私自身祓う力は無いみたいですが、憑かれても自分のものは自然と祓える体質らしいです。(専門的な方からのお話ですが)
タチソに行ったときに確かに反応はありました
ですが私にとっては些細な事だと思い
メンバーを止める事なく向かいました。
中には粗末に備えられた枯れた花や
お供え?されたようなものがありました。
その後何もなかった。という事で解散し
別々で帰ることになりました。
その後私のケータイが壊れてしまい
メンバーの1人から連絡を頂きました
一緒に行った方に不幸があったと言う事でした
その他にもボロい?作業着のようなもの着たおじさんがいる。など様々な状況報告を頂きました
私は何もありません。ですが感じた時点で止めるべきでした。遊び半分で行かないでください
2020/05/17(日) 21:40:30.34ID:DvD+ZD4V
おまえの脳みそは確実に死んでいる
2020/05/21(木) 15:52:59.64ID:Vpc7RGyf
タチソ追悼オフ会やる?
みんな、喪服でこいよ
みんな、喪服でこいよ
2020/05/21(木) 21:03:30.44ID:Sjhqsx9U
なんか知らんけど逝ったるで
2020/05/22(金) 13:05:58.77ID:sHpJ/Mqr
そんなオフ会したらまた誰か不幸にあうんじゃね
2020/05/22(金) 13:22:00.83ID:6kXSVrUM
そんあことにならん証明のために行くんだ
屁理屈こねて
参加せん奴は都市伝説が暴かれるのを恐れてるだけ
屁理屈こねて
参加せん奴は都市伝説が暴かれるのを恐れてるだけ
801名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/24(日) 14:46:58.46ID:BHux2B2O YouTube見たらコロナ観音というのが出てきたが御利益あるの?どこにあるの?
2020/06/02(火) 05:02:50.14ID:Z+uOGXkw
南無阿弥陀仏
803名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 23:38:15.55ID:Y6X6YY8O こんばんは。
今から廃村茨川集落に行こうかなと思いますが一人だと怖いので一緒に行く人いないですかー
車はありますので大阪であれば拾いに行きます。
誰か同行してくれる人いれば!
今から廃村茨川集落に行こうかなと思いますが一人だと怖いので一緒に行く人いないですかー
車はありますので大阪であれば拾いに行きます。
誰か同行してくれる人いれば!
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 00:41:44.25ID:u3oStGM4 あぁ…
誰か!誰かいませんかぁぁぁっっ
行きたいけど一人こわいのですw
誰かぁぁぁ
誰か!誰かいませんかぁぁぁっっ
行きたいけど一人こわいのですw
誰かぁぁぁ
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 12:22:11.84ID:1TGxhS1s 怖いなら辞めておけ
災厄が起きる場所だから怖いのだ
興味本位で危険な行為とか辞めろ
マジで死ぬぞ
言うといたる
災厄が起きる場所だから怖いのだ
興味本位で危険な行為とか辞めろ
マジで死ぬぞ
言うといたる
806名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 21:02:50.32ID:1ndwSZcb まぁ
そう言わずに
廃村なんで心霊スポットというわけではないですが
道中は舗装されていない道だったり、半分埋まった鳥居があったりなかなか雰囲気あるみたいですよ!
今晩いきませんかー!
そう言わずに
廃村なんで心霊スポットというわけではないですが
道中は舗装されていない道だったり、半分埋まった鳥居があったりなかなか雰囲気あるみたいですよ!
今晩いきませんかー!
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 21:40:15.39ID:CqRUPf9l 今晩廃村茨川集落行ってきますぜぃ
辿り着けるかなぁ
辿り着けるかなぁ
2020/06/16(火) 05:27:07.36ID:zDT0cRno
>>807
レポよろ
レポよろ
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 12:15:44.51ID:BDLAU8kJ ごめん
寝過ごして行けなかったので今週末こそ!
寝過ごして行けなかったので今週末こそ!
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 00:00:41.61ID:XI62mX9p 茨川廃村行ってきました。
車で50m手前までいけます。
くるぶし程の水深の川を渡ってすぐです。
https://imgur.com/gallery/BAB1uOU
キャンプして金属探知機で昔の遺物で探したら面白そうでしたよ。
また廃村行ってみたいなぁ
どこかあったら教えてくださいね
車で50m手前までいけます。
くるぶし程の水深の川を渡ってすぐです。
https://imgur.com/gallery/BAB1uOU
キャンプして金属探知機で昔の遺物で探したら面白そうでしたよ。
また廃村行ってみたいなぁ
どこかあったら教えてくださいね
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 17:39:56.39ID:F6APOEdF 自然豊かで、エエとこやね〜!^^
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 01:38:58.88ID:6Z2fhFYE 廃村とかはええけど、心スポとか遊び半分とかで
マジやめとけよ
マジやめとけよ
2020/06/29(月) 08:38:22.16ID:U6Kf/hlo
はい (´・ω・`)
2020/07/13(月) 17:07:01.52ID:EWjNqdxI
へい
2020/07/17(金) 02:54:33.31ID:+naWyi+X
また雨が多いけど梅雨が明けたら7月なんだからどんどん突撃してもいいと思う。霊についての考えなんて人それぞれ。寂しくて人が来てくれて喜ぶ霊もいるかもしれない。科学で証明できないんたから気にしても仕方ないよ。
いい季節なんだからみんなで楽しく突撃しようぜ!
いい季節なんだからみんなで楽しく突撃しようぜ!
2020/07/17(金) 10:42:35.96ID:uUDjEChe
一同霊 (´・ω・`)
817名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 13:40:15.95ID:RjrCxtXh2020/08/16(日) 03:15:14.48ID:/inQS5hQ
テレビ東京系「最恐映像ノンストップ8」
今年もやります!!!
今年は廃校での撮影。
内容は放送までお楽しみに…!
放送日時は2020年8月26日(水)
18:25〜22:00です
せひ今年も番組で涼んてで下さいね。笑
今年もやります!!!
今年は廃校での撮影。
内容は放送までお楽しみに…!
放送日時は2020年8月26日(水)
18:25〜22:00です
せひ今年も番組で涼んてで下さいね。笑
2020/08/16(日) 03:30:52.27ID:/inQS5hQ
8月19日(水) 21時〜
ホンマでっか!?TV
世界の謎を徹底究明!
ミステリー2時間スペシャル
死語の世界はあるのか?
超常現象を解明?
ホンマでっか!?TV
世界の謎を徹底究明!
ミステリー2時間スペシャル
死語の世界はあるのか?
超常現象を解明?
2020/08/16(日) 03:35:23.05ID:/inQS5hQ
日向坂で会いましょう
テレ東【ひな川淳二の怪談ナイト】
2020年8月16日(日) 25時05分〜25時35分
夏の風物詩といえば「怖い話」
そこで怪談仕事を狙う5人のメンバー達が怖い話を次々披露しちゃいます!
暑い夏にヒヤッとした気持ちになろう!!
テレ東【ひな川淳二の怪談ナイト】
2020年8月16日(日) 25時05分〜25時35分
夏の風物詩といえば「怖い話」
そこで怪談仕事を狙う5人のメンバー達が怖い話を次々披露しちゃいます!
暑い夏にヒヤッとした気持ちになろう!!
2020/08/16(日) 03:52:32.51ID:/inQS5hQ
梅田で1500体ほどの白骨死体が出てきたらしいな
ずっと鉄道に踏みつけられて絶対恨まれてるからなんか出るぞw
だれか突撃に逝けよ
ずっと鉄道に踏みつけられて絶対恨まれてるからなんか出るぞw
だれか突撃に逝けよ
2020/08/16(日) 18:21:05.47ID:SJIWG8EX
何でそんなところに線路通したんや!!
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 01:40:00.59ID:i01thiMZ 1500遺体出て今まで心霊現象ないなら幽霊は存在しないんじゃね。これ以上の心霊スポットにふさわしい場所ないしょ。
2020/08/18(火) 02:49:16.44ID:3+1IdBHo
2020/08/31(月) 16:59:06.25ID:cPeYuNdL
宮迫も行ってる
https://www.youtube.com/watch?v=h348TWpM4lY
霊についてはこの動画が分かりやすかったです
「なぜ幽霊は心霊スポットにいるの?本当にいるの?」
https://www.youtube.com/watch?v=O2NvyNRknto
https://www.youtube.com/watch?v=h348TWpM4lY
霊についてはこの動画が分かりやすかったです
「なぜ幽霊は心霊スポットにいるの?本当にいるの?」
https://www.youtube.com/watch?v=O2NvyNRknto
2020/09/29(火) 20:15:42.75ID:QS8fMx0r
関西で有名な心霊スポットはガチだった!
https://www.youtube.com/watch?v=oFlpeIh_zo8
https://www.youtube.com/watch?v=oFlpeIh_zo8
2020/10/25(日) 02:37:31.94ID:tYD9kyko
ハッピーハロウィン
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 00:44:31.01ID:FlLSph5r ういーん
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 15:33:42.94ID:bawLhy7d 峰塚の城山病院って何の跡地?
昔は不気味な廃墟があった
昔は不気味な廃墟があった
2021/01/01(金) 20:49:39.67ID:vx3zjtwL
あけおめです 寒すぎて心霊スポットはお腹いっぱいです
2021/01/21(木) 05:22:26.98ID:Pr2aDktV
。。。
2021/03/30(火) 03:09:56.44ID:sJGKgZLs
最近よく肌が荒れる
これ霊の仕業説
これ霊の仕業説
2021/06/19(土) 09:57:53.62ID:01M9Z4uc
そろそろやなあ コロナでいつもと違う現実世界を反映して霊の世界も大騒ぎなのかしら
2021/06/21(月) 00:16:33.03ID:fsMsvzEI
そろそろ夏です 心霊スポットよりパワースポット巡りでエネルギーもらったほうが良い気もするコロナの夏二回目
今年はワクチンあり 東京オリンピックもやるようです
今年はワクチンあり 東京オリンピックもやるようです
2021/07/10(土) 01:55:27.15ID:m+nRc6yv
●「最恐映像ノンストップ」にかわる新恐怖特番「日本で一番コワい夜」
【7月14日水曜よる6時25分 3.5時間放送 決定】
番組内容
▼災いを呼ぶ因縁ブツ…深夜の寺院が絶恐の館と化す。【呪いが伝染するお面】【独りでに動く?「胎児のミイラ」】【不幸をもたらす頭蓋骨のオブジェ】…。一体、どんな恐怖エピソードが語られるのか?
▼幽霊寺の秘蔵“心霊写真”全国から膨大な数の心霊写真が集まってくる寺、その心霊写真を大公開する。写真にまつわる逸話を聞き、出演者たちは恐怖のどん底へ突き落されることに…。
▼本当にあった恐怖の再現ドラマ
“津田寛治”が主演
【死がみえる鉄道員】
【踏切にたたずむ女性の霊】
▼伝説の霊能力者「宜保愛子」
一夜限りの秘蔵映像が解禁!
テレビ東京に唯一残された貴重なテープを発掘。香港の幽霊屋敷に潜入した宜保が汗だく絶叫!
▼長きにわたり解明されていない“怪奇音楽”を徹底検証!
往年の超人気フォークグループのテープから聞こえる謎の女性の肉声…「私にも聞かせて」
▼怪奇現象を絶恐体感…「いわくつきの怪奇物件」&「築150年の幽霊屋敷」に潜入!
▼全国から厳選!戦慄の恐怖映像を連発!!
「真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜」テレビ東京にて7月14日(水)よる6時25分 3.5時間放送!
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202107/26485_202107112430.html
【7月14日水曜よる6時25分 3.5時間放送 決定】
番組内容
▼災いを呼ぶ因縁ブツ…深夜の寺院が絶恐の館と化す。【呪いが伝染するお面】【独りでに動く?「胎児のミイラ」】【不幸をもたらす頭蓋骨のオブジェ】…。一体、どんな恐怖エピソードが語られるのか?
▼幽霊寺の秘蔵“心霊写真”全国から膨大な数の心霊写真が集まってくる寺、その心霊写真を大公開する。写真にまつわる逸話を聞き、出演者たちは恐怖のどん底へ突き落されることに…。
▼本当にあった恐怖の再現ドラマ
“津田寛治”が主演
【死がみえる鉄道員】
【踏切にたたずむ女性の霊】
▼伝説の霊能力者「宜保愛子」
一夜限りの秘蔵映像が解禁!
テレビ東京に唯一残された貴重なテープを発掘。香港の幽霊屋敷に潜入した宜保が汗だく絶叫!
▼長きにわたり解明されていない“怪奇音楽”を徹底検証!
往年の超人気フォークグループのテープから聞こえる謎の女性の肉声…「私にも聞かせて」
▼怪奇現象を絶恐体感…「いわくつきの怪奇物件」&「築150年の幽霊屋敷」に潜入!
▼全国から厳選!戦慄の恐怖映像を連発!!
「真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜」テレビ東京にて7月14日(水)よる6時25分 3.5時間放送!
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202107/26485_202107112430.html
836名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/29(木) 11:07:30.03ID:a9n2TS4A YouTubeに滝畑の梨の木トンネルで女の子がトンネル歩いてて変な声入ってる動画あるけど本物かな。
本当なら行ってみたい。
本当なら行ってみたい。
837名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/29(木) 19:31:13.19ID:Gml6DYGV テスト
2021/07/31(土) 04:34:41.94ID:bSl90C4r
😨
2021/07/31(土) 04:35:28.76ID:bSl90C4r
💦💧
2021/08/11(水) 20:24:41.33ID:miaV3s1j
●17日(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界
有名怪談から最新怪談続々!
マツコの実話怪談も
●『稲川淳二の怪談グランプリ2021年』の放送日程は、8月22日(日)深夜1:00〜【8月23日(月)午前1:00〜関西テレビ放送系列】に決定
有名怪談から最新怪談続々!
マツコの実話怪談も
●『稲川淳二の怪談グランプリ2021年』の放送日程は、8月22日(日)深夜1:00〜【8月23日(月)午前1:00〜関西テレビ放送系列】に決定
841名無しさん@お腹いっぱい。
2021/09/06(月) 18:57:50.76ID:KUgMUPF+ コロナのせいで皆で心霊スポット巡りどころじゃないですよね 全く
2021/10/04(月) 10:55:08.79ID:s/AqoHBq
第6波も有るかも知れないからね
2022/01/19(水) 02:38:52.34ID:6J97wULz
てすと
2022/01/19(水) 02:41:35.96ID:6J97wULz
てすと
2022/02/23(水) 17:24:06.93ID:yxjX+zPT
オカ板のスポスレ潰れてたからうろうろしてたがここが残ってたんやな
少し感激やわ
少し感激やわ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/27(日) 16:05:51.73ID:dK2FOpg6 >>815
心霊で楽しくはないだろww
心霊で楽しくはないだろww
847名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 00:03:49.96ID:xgry2KOH 夏に近づきゃ賑わうかな
2022/03/05(土) 10:11:09.75ID:c8/8T8mq
桃谷駅近くにある心霊スポット知ってる人居ますか?
849名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/05(土) 13:14:31.48ID:tTeIuKPa 10 本当にあった怖い名無し 2013/03/06(水) 13:55:36.16 ID:Mo0d4yzOP
>>6
981 自分:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/03/03(日) 18:47:52.69 ID:fSxtCybJP [1/3]
桃谷で首吊り死体が二体連続で発見されたね。
しかも、お互い何の関係も無い人の首吊り死体だった。
お師匠様が言っていたけど、いま桃谷の霊圧は凄い。
おそらく三人目の自殺者が出るだろう。
>>6
981 自分:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/03/03(日) 18:47:52.69 ID:fSxtCybJP [1/3]
桃谷で首吊り死体が二体連続で発見されたね。
しかも、お互い何の関係も無い人の首吊り死体だった。
お師匠様が言っていたけど、いま桃谷の霊圧は凄い。
おそらく三人目の自殺者が出るだろう。
850名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/08(火) 12:10:45.81ID:IAYEdx06 嘗て、熊取町でも、似たような事象があったな。
851名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/10(木) 19:16:13.81ID:HmiX2P+x 今日久し振りにほととぎすの近く通ったけど、怒りのバリケード構築されてて草
川から入るしか出来ねえな
川から入るしか出来ねえな
852名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/03(日) 10:14:01.49ID:pFqONS7a 難波ビックカメラのトイレ
2022/05/02(月) 10:30:51.48ID:e1axBzPz
電灯のないトンネルって高確率で何かいるよね
2022/05/09(月) 10:02:06.61ID:19l8LPYB
>>842
またこの季節がやってきました今年はコロナも落ち着いていますが、また増えてきました 心霊スポットはコロナ関連で増えてるやろうに
NHKニュース
大阪府は7日、新たに4192人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。
前の週の同じ曜日と比べて3000人余り増えました。
またこの季節がやってきました今年はコロナも落ち着いていますが、また増えてきました 心霊スポットはコロナ関連で増えてるやろうに
NHKニュース
大阪府は7日、新たに4192人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。
前の週の同じ曜日と比べて3000人余り増えました。
2022/07/07(木) 11:39:40.25ID:SjruPDNn
ビックカメラで体験した人いますか?
2022/07/07(木) 11:41:16.42ID:SjruPDNn
いまも突撃してますか?
2022/08/02(火) 18:11:00.85ID:9DlEjFG7
8月20日 ほんとにあった怖いはなし
フジテレビ 21;00~23;10
フジテレビ 21;00~23;10
2022/08/15(月) 03:10:36.57ID:SbB1KEZF
湿ってるトンネル怖い
2022/08/18(木) 12:01:22.31ID:wJ42HhRl
おまんこのこと?
2022/08/18(木) 12:03:43.41ID:WPSXUIHR
その発想はなかった
2022/08/19(金) 17:39:25.88ID:HiJEvUd2
能勢の仕置き場 野間トンネルやばいって言いますよね
2022/08/19(金) 20:42:29.32ID:Twtq1e8A
どうもないけどな
2022/08/20(土) 04:25:19.67ID:OnQDB1sg
となりのトトロみたいなド田舎の心スポ行ってみたい
2022/08/26(金) 21:04:32.41ID:Qan0/Lj7
約5年前に直線的な道なのに滝畑ダムに車がダイブする死亡事故あったよね。
滝畑ダムって事故が起きる前から心霊スポットだしまさか…
滝畑ダムって事故が起きる前から心霊スポットだしまさか…
2022/08/29(月) 19:05:13.05ID:Z57QUGFu
能勢は見える知り合いが首だけの霊が時々庭にいるって言うてた。昔ですけど。妙見山といい何かあるんかね。
2022/08/29(月) 19:08:41.28ID:Z57QUGFu
>>864
ダムや池はあるんでしょうね 死人が出てるところは気持ちよくないですね
ダムや池はあるんでしょうね 死人が出てるところは気持ちよくないですね
2022/08/30(火) 05:32:32.89ID:RUxlicVA
滝畑といえば関スポの近くに霊園や斎場があるってのがまた…
2022/09/09(金) 06:49:45.66ID:M7/olMGh
>>864
あんな所で事故るのは奇妙よね。。。
あんな所で事故るのは奇妙よね。。。
2023/02/04(土) 03:39:34.01ID:G6bxr6oL
sage
870名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/09(木) 17:35:45.04ID:7PR/unf7 ビックカメラのトイレって何階のどこ?
2023/05/03(水) 17:32:47.96ID:VSwxookR
千日前デパート火災跡地
今はビックカメラなんば店になってるのかな
あのそばが元は処刑場で千日前デパート火災のあとも
数々の幽霊が目撃されてた
当時近くの「なんば花月」で吉本新喜劇に出ていた岡八郎は
千日デパートの上階にアルサロがあって通っていて
あゆみというホステスをいつも指名していた
千日デパートの火事でそのそのあゆみという女性も死んだんだけど
のちに、岡八郎が千日デパートの火事跡のあたりを歩いているとき
死んだはずのあゆみが立っていて岡八郎曰く
「驚きました。『あした、必ずきてね』って言うんですよ。
胸に以前のようにバラの花をつけて。
だけど、こげつくようなにおいがするんで、足のほうをよくみると
まっくろに焼けただれていましたよ」
今はビックカメラなんば店になってるのかな
あのそばが元は処刑場で千日前デパート火災のあとも
数々の幽霊が目撃されてた
当時近くの「なんば花月」で吉本新喜劇に出ていた岡八郎は
千日デパートの上階にアルサロがあって通っていて
あゆみというホステスをいつも指名していた
千日デパートの火事でそのそのあゆみという女性も死んだんだけど
のちに、岡八郎が千日デパートの火事跡のあたりを歩いているとき
死んだはずのあゆみが立っていて岡八郎曰く
「驚きました。『あした、必ずきてね』って言うんですよ。
胸に以前のようにバラの花をつけて。
だけど、こげつくようなにおいがするんで、足のほうをよくみると
まっくろに焼けただれていましたよ」
2023/07/11(火) 07:04:07.38ID:YD4nlyay
大阪で、不気味と思う通りがあるんですが、昔何かあったのか - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418319954
心霊スポットでも有名な大阪七墓地とは、それぞれ現在のどの辺りなのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111451162
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418319954
心霊スポットでも有名な大阪七墓地とは、それぞれ現在のどの辺りなのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111451162
2023/09/21(木) 22:50:04.05ID:W8HByDOc
チャンスを掴め!
2023/09/29(金) 23:51:36.68ID:ldO2J29R
これってどれくらいの時間がかかるの?
2024/07/31(水) 12:23:02.56ID:loe+ESZD
ようやく2024年はコロナの影響も感じられなくなり今年はみんな好きに心霊スポット巡りをしてるよね テレビではあまりやらなくなりました
876名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/03(火) 21:11:10.62ID:YxVPSLWh >>870
階段にある2階か3階のトイレが不気味だった
階段にある2階か3階のトイレが不気味だった
2025/07/02(水) 08:09:04.55ID:LdmGBMz5
どっか行きたい
878名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 18:03:51.87ID:iOQQBARr いいね!
879名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 21:48:52.23ID:I9vmo6Gw まだあったんだ
880名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 20:54:57.86ID:iDW0Groc ぽp
レスを投稿する
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- ハム専 休養日
- 地震 [509448172]
- 農水省に石油製品や燃料が手に入らない「目詰まり」の相談が216件あったことが判明。半数はまだ未解決 [663766621]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 地震
- マッスル北村💪😅💪🏡