探検


【大阪】大阪最強心霊スポットオフ会【突撃】 [転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/14(金) 18:36:34.91ID:8Nbe9aCU
募集用テンプレ
【行き先】
【日時】
【集合場所】
【募集人数】
【ガス代等割勘の有無】
【車内喫煙の可、不可】
【その他】
【連絡先】

車は無いけど行きたい!って人もテンプレを活用しましょう

※大阪だけでなく関西全般の募集大歓迎です
※18才未満の夜間外出は法律で禁止されています
※参加は全て自己責任
※スレ上での性別晒し禁止

本スレ
大阪最強心霊スポットpart38
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1429243243/
2016/08/13(土) 22:49:28.88ID:GdN0EmBt
活気づいてきたな
凸ってみたくなるわ
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/13(土) 23:22:51.25ID:zB+v9MJw
誰か早くOFFの幹事してくれ〜
俺はそんなガラじゃないからあれだけど(>_<)
2016/08/14(日) 00:48:25.18ID:P0+u4DYH
>>152
人通りも車通りもめっちゃ多い交差点で初対面の人が初めて見る車に乗り込むんですか?
あなた自身が車無いとかガラがどうとかよりもっと考えることあるんじゃなくて?
2016/08/14(日) 00:54:22.82ID:cJc2GPfF
キャンキャン言うなや!
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/14(日) 01:06:56.89ID:1pNH1Io8
運転下手だからなぁ夜のシラン場所とか山道とかこええよ、行きたいんだけどなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/14(日) 04:08:31.43ID:/mhmsyyS
今回は怖いって人はあきらめて怖くない人だけ集まればいいと思う。
2016/08/14(日) 09:46:22.14ID:cJc2GPfF
凸する人はスペック、持ち物等を書いてくれたら嬉しいわ
2016/08/14(日) 09:57:53.56ID:P0+u4DYH
>>159
それを聞いてどうするつもりなんだ
2016/08/14(日) 12:37:02.90ID:yVaiB68i
車出しても良いけど途中帰宅するかもよ?
2016/08/14(日) 12:57:01.77ID:cJc2GPfF
途中帰宅とかしゃしゃり出てくんなや
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/14(日) 15:33:13.11ID:4KqdornB
いこうか?フラフラ運転やけどな
誰か幹事と心霊スポットの場所知ってるやつ集まってくれ
2016/08/14(日) 20:31:48.20ID:yVaiB68i
その感じがなかなか居ないwwww
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/14(日) 23:59:40.61ID:1pNH1Io8
何でやねんメールで集合場所に人集めるだけやんけ....
2016/08/15(月) 02:26:05.09ID:zJ3sy2cM
>>165
じゃあ幹事お願いしますm(__)m
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/16(火) 01:08:13.48ID:/c6vMzN4
盆休みなんだからつのだじろうのマンガ本でも読んで
スイカ喰いながらあなたの知らない世界みて
遊びから帰ったら中岡俊哉の恐怖の心霊写真でもみて
暗くなったらここのスレで集めた人みんなで心霊スポット行って遊ぼうぜ
2016/08/16(火) 09:26:02.72ID:WjXX2cSk
ご愛読ありがとうございました
次回作に乞うご期待!
2016/08/16(火) 12:23:19.27ID:pIdmgaO7
で、やらないの?
2016/08/16(火) 22:33:01.90ID:WCVRPx3k
やりません
2016/08/16(火) 23:34:57.55ID:lmYHfIFG
やりたいな
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/17(水) 05:24:58.79ID:H4+GROTa
やろうぜ
2016/08/17(水) 09:16:30.09ID:peRgXkTU
心霊スポットはよくない。 精神科の病院通ってるんだけど、診察で言ってたこと、「お盆の時は皆入院してる患者さん静か」
いきなりだけど、ここで広める必要は(根本的として)無さそうだけど、 ホントに心霊スポットとかよくない。
これ見て落ち着け↓
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%84%A1%E6%95%B0%E3%81%AE%E9%A1%94

看るなよ、動画自体
2016/08/17(水) 09:53:01.17ID:tLEFEszT
やらない
2016/08/17(水) 10:02:34.95ID:CAlpGuFa
車有るんだったら一人で行けよって話
2016/08/17(水) 12:51:03.65ID:tLEFEszT
1人で行く度胸も勇気もないんやろ
腰抜け共やでホンマ
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/17(水) 13:48:19.10ID:hKExKlRX
まとまりがないねえ

やはり今年の夏は開催不能に改めて、3円
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/17(水) 17:24:57.81ID:hKExKlRX
賭けに負けたら3円は、近所の神社の賽銭箱に入れときますね

縁起が良いから5円の方がいいのかな…
2016/08/17(水) 17:31:53.24ID:Hf0Rp64N
ほな、わいが開催したるわ
掛けは負けやな
2016/08/17(水) 19:16:21.79ID:phCKPwMf
開催したら行くわ
2016/08/17(水) 19:51:53.44ID:tLEFEszT
開催されるわけない
2016/08/17(水) 20:05:38.31ID:EkmQvlRL
名前も住所もメルアドも分からない同士でいきなり集合するのは難しくないか?
オフ会は普段からブログやSNSであるていど、相手のことが分かってから集まるのが
多いしな。
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/18(木) 00:49:23.54ID:9gmkg955
グズグズ言う奴は来なくていい。
お前何しにこのスレに来てんだ?
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/18(木) 00:58:07.89ID:eaMBQx0p
知らん人間の車に乗り込んで、心スポで捨てられたら
泣くに泣けんからな

そんな危ない事は出来ない
2016/08/18(木) 06:38:42.74ID:wc8smUiS
>>183
ここオフ会スレじゃないけど・・・
2016/08/18(木) 12:44:54.92ID:XqE0kVNu
2016/08/18(木) 12:58:26.60ID:QiBruQb6
??
2016/08/18(木) 13:22:39.04ID:QzfCUZU2
募集するならテンプレ貼れよ
2016/08/18(木) 13:26:07.54ID:QzfCUZU2
こっちも知らん人間車に乗せたくない 
2016/08/18(木) 18:11:56.33ID:6XbRixjw
何のためにスレ来てんのかわからん池沼がいるな
2016/08/18(木) 20:25:57.40ID:wc8smUiS
>>190
ならお前が幹事やれよ
その勇気もないんやったらだまっとけ
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/18(木) 23:04:26.98ID:9gmkg955
>>191
よおガイジ
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/18(木) 23:15:19.12ID:9gmkg955
何度でも言うが、
グズグズ言う奴は来なくてい。
行きたい奴は募集があればすぐに連絡して一緒に行け。
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/18(木) 23:28:26.28ID:KHYuxjW/
この調子なら無理だな

近所の神社に賽銭50円に変更します

その代わり賭けにお前らが負けたら、以後このスレ書き込み禁止な

開催期限は8月31日まで

急げ!
2016/08/19(金) 18:31:29.61ID:v+YMtRjJ
>>193
お前も来るなw
2016/08/20(土) 12:18:22.90ID:+TYqMeCm
凸するなら人数どれぐらい来そうかな?車持ってる人とか
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/21(日) 03:44:09.05ID:AhmARjkY
車ないけど参加したい
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/21(日) 08:26:18.63ID:AhmARjkY
いつ行くの?
2016/08/21(日) 09:27:37.86ID:9E8tH8o6
今でしょ!
2016/08/21(日) 13:27:57.06ID:ZxvNt8vZ
とりあえず、場所決まったら車出すからみんなで行きたいとこ決めようぜ

決めてから場所調べていこう
下のやつから行ってみたいとこ書き込んでけ大阪なんばから片道2時間未満くらいで
2016/08/21(日) 13:41:26.96ID:3BxMhV8Y
俺も車出すよぉ ダムとかトンネル行きたいかな
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/21(日) 14:58:52.81ID:PRLhcSyJ
滝畑ダムは遠い?
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/21(日) 15:16:13.94ID:ZxvNt8vZ
大阪でトンネルと湖で一番有名で怖いとなると滝畑ダムと滝畑トンネルなんだな
俺も行ってみたい 車出しておくれ、もちろん禁煙とガス代は割り勘でだします
2016/08/21(日) 16:28:32.32ID:qXXR+O2D
参加したい
2016/08/21(日) 18:23:54.63ID:9E8tH8o6
結局、滝畑ダム&トンネルになるんか
まあそこが無難と言うか有名か
2016/08/22(月) 07:38:54.68ID:Dc7k9bJ0
一発目やから温く行こうや
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/22(月) 13:33:31.68ID:Na0e9kJH
募集はよ
2016/08/22(月) 16:20:27.95ID:Dc7k9bJ0
募集するなら9月1日以降にお願いします
2016/08/22(月) 19:26:20.68ID:REW2mfs4
集まるのはいいけど、どうやって連絡とり合うの?
掲示板ではメルアドも書けないし。
2016/08/22(月) 20:03:01.53ID:rwScPGql
メアド書いちゃいけないの?
2016/08/22(月) 20:10:11.75ID:REW2mfs4
>>210
書くのは自由だけどそれが、どんなやつが見てるかわからへんで。
2016/08/22(月) 20:46:11.69ID:rwScPGql
捨てアドでええやん
2016/08/22(月) 21:13:26.87ID:rvvqfXyg
募集すんならテンプレあった方がええやろ?



募集用テンプレ
【行き先】
【日時】
【集合場所】
【募集人数】
【ガス代等割勘の有無】
【車内喫煙の可、不可】
【その他】
【連絡先】
2016/08/22(月) 21:14:41.64ID:rvvqfXyg
連絡等は捨てアドでやり取りしてや
2016/08/22(月) 23:37:58.89ID:Dc7k9bJ0
コテハン付けた方がよくないか?
2016/08/22(月) 23:55:43.47ID:+XW2YbWg
別にいらん
2174869
垢版 |
2016/08/23(火) 00:34:45.44ID:nYsNxOQ0
【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】未定
【募集人数】未定
【ガス代等割勘の有無】未定
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]

人いてるんでしたらとりあえずアド出すから行きたい人はメールもらえませんかー?
ただ自分が車ないです。
未定のとこが埋まり次第随時上げていこかなって思ってるんですけどどうですかー?
2184869
垢版 |
2016/08/23(火) 00:40:13.70ID:nYsNxOQ0
京都の心スポと香里奈とか小栗旬がでてた輪廻ってゆうホラー映画を撮った熊本のロケ地の廃旅館だけしか
行ったことないんで全然場所とかもわかんないです。
心スポ行きたいなーとか
車ガソ代割り勘とかこっち持ちやったら出せるよーとかゆう人いてれば是非ー
2016/08/24(水) 13:58:40.19ID:hVaYGfCb
で、まずは何か決めようよ
2016/08/24(水) 20:21:05.31ID:f60l0sG/
先に場所決めたほうがよくない?
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/25(木) 22:51:29.43ID:l44ODIgK
いいですね〜
集合場所は難波のアムザ前とかどうですか?
2016/08/26(金) 04:15:37.46ID:yAqdENxQ
こーいうのは幹事が日程決めないと何時までも決まらんよ。
京都系はあちこち行ったけど廃墟系は通報されやすいのでリスクも考えようぜ。
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/26(金) 08:49:44.51ID:wtvB54gx
>>217が幹事ってことでいいよね?
2016/08/26(金) 11:55:03.32ID:uHvlry8V
廃墟系は通報厨が今か今かとウズウズしとるから気をつけなアカンで!初めは無難にトンネルとかがええんちゃうか?
2016/08/26(金) 12:52:22.46ID:3TJG/TQO
無難にトンネルとダムな。アムザ前は車止めれるんか?駐禁なんて勘弁してくれよ
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/26(金) 19:48:02.07ID:epVRjlcO
アムザ前は短時間なら大丈夫。
運転手は車に乗ったままメールでやり取りして
幹事か参加者の一人が皆を集めて来るが良し
2016/08/26(金) 21:04:15.88ID:uHvlry8V
とりあえず幹事どないすんの?
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/26(金) 21:20:06.84ID:epVRjlcO
【行き先】トンネル&ダムその他
【日時】未定
【集合場所】難波のアムザ前
【募集人数】未定
【ガス代等割勘の有無】未定
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]

ひとまずここまで(※私は>>27ではありません)
2016/08/26(金) 21:31:18.67ID:V+uSG2BD
>>228
>>72やけどそれでいいと思いますー
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/28(日) 05:45:40.28ID:MF+/Lc9T
場所によっては不法侵入で10万やぞ

慎重にやる事だな
2016/08/28(日) 16:13:36.82ID:Ynt4xNco
高槻市岩滝寺か兵庫県どんどダムなんてどうよ?
2016/08/28(日) 16:14:23.26ID:Ynt4xNco
あと糀谷ダムもオススメだぞ
2016/08/28(日) 16:43:33.49ID:MCdepqDu
難波アムザ出発点やろ?往復の時間によるけど行ける場所って限られねーか?
2016/08/28(日) 19:14:23.56ID:csI9KnyV
大阪の中心から出て限られるってどーいうこっちゃ
2016/08/29(月) 21:00:20.99ID:e0sqeB5K
結局進展なしで永遠ループになっとるやん
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/30(火) 01:40:57.77ID:ZWcFzSdj
31日までに開催されなければ、以後書き込み禁止

とか言うのが現実となりそうだな
2374869
垢版 |
2016/08/30(火) 02:05:12.44ID:CoYjEpDR
【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】アムザ前
【募集人数】特になし
【ガス代等割勘の有無】割り勘
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]


今のとこ4人の方からメール来てます。
ただ車持ってて免許持ちが1人しかいてません。
車出せるよ、もしくは免許持ってるかた募集しますー
2384869
垢版 |
2016/08/30(火) 02:13:15.55ID:CoYjEpDR
集合場所ミスった!

【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】未定
【募集人数】特になし
【ガス代等割勘の有無】割り勘
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]

集合場所、行きたい場所
については今現状メールもらってる方に聞いてます。
またきまったらレスします!
すいませんが人数は自分合わせて4人集まってるので
免許、車持ってない方の現状以上の参加は厳しいかもです。
2016/08/30(火) 08:54:02.49ID:jfGtkENa
何もかもが未定。新規参加が厳しい状況
レスする意味ほとんどないやん。アホちゃう
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/30(火) 13:48:23.65ID:xnV8MA3y
せっかく決まってた集合場所まで元に戻すんかいwww
2414869
垢版 |
2016/08/30(火) 17:03:38.80ID:UU61wwUu
いまちょっととりあえずメールもらった方に聞いていってるんですよー
みなさんが特に希望なくていいよってゆうんでしたらアムザ前になると思います。
勝手に自分が決めてもダメでしょー
車持ってる人が来たら嬉しいんですよ
今現状免許車持ちが1人だと思うんで
2016/08/30(火) 17:07:39.49ID:uheog1NB
車免許もってるでーあとでメール返すよ
2434869
垢版 |
2016/08/30(火) 17:16:58.59ID:UU61wwUu
>>242
ありがとございますー!
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/31(水) 02:43:22.94ID:qIo1hw5I
ガソリンの割り勘は無い方がありがたいな。
2016/08/31(水) 06:22:49.41ID:dxvAeWmd
>>244
なんで?
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/31(水) 07:16:05.98ID:qIo1hw5I
>>245
たぶん割り勘が無い方が人が多く集まると思うから
2016/08/31(水) 12:34:52.03ID:upk0T9BS
乞食かよ
2016/08/31(水) 14:40:54.52ID:iSItlTW7
ガソリンの割り勘をしないのはドライバーに失礼でしょう。
2016/08/31(水) 14:56:05.23ID:YDGviZRZ
失礼とかじゃくて常識無いだけだろ
四人で割り勘なら数百円、出せないって園児かよ
2016/08/31(水) 15:23:48.67ID:iSItlTW7
そうだよね。
長く走っても一人1000円程度だろうし。

それと幹事さんが開催場所に困っているならネタ提供しようか?
廃墟だけど何故か廃墟の前でギャラリー目的で屋台が出ているという場所なんだけど。
つまり通報される事は皆無。
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/31(水) 19:01:13.39ID:uQs/EmFK
>>247>>248>>249>>250
お前ら乞食か。セコイんだよ。非常識な糞ガキだな。
車出しておいてガソリン代なんて請求するなよ。
ガソリン代なんて一人で行っても同じだけ掛かるだろうがボケ。
ガソリン代も払えない貧乏人は車なんて乗るな。百年早いわ。
2016/08/31(水) 19:16:12.96ID:Tc2m2yhy
おー怖い怖い
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況