募集用テンプレ
【行き先】
【日時】
【集合場所】
【募集人数】
【ガス代等割勘の有無】
【車内喫煙の可、不可】
【その他】
【連絡先】
車は無いけど行きたい!って人もテンプレを活用しましょう
※大阪だけでなく関西全般の募集大歓迎です
※18才未満の夜間外出は法律で禁止されています
※参加は全て自己責任
※スレ上での性別晒し禁止
本スレ
大阪最強心霊スポットpart38
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1429243243/
【大阪】大阪最強心霊スポットオフ会【突撃】 [転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/14(金) 18:36:34.91ID:8Nbe9aCU2016/08/13(土) 22:49:28.88ID:GdN0EmBt
活気づいてきたな
凸ってみたくなるわ
凸ってみたくなるわ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/13(土) 23:22:51.25ID:zB+v9MJw 誰か早くOFFの幹事してくれ〜
俺はそんなガラじゃないからあれだけど(>_<)
俺はそんなガラじゃないからあれだけど(>_<)
2016/08/14(日) 00:48:25.18ID:P0+u4DYH
2016/08/14(日) 00:54:22.82ID:cJc2GPfF
キャンキャン言うなや!
157名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/14(日) 01:06:56.89ID:1pNH1Io8 運転下手だからなぁ夜のシラン場所とか山道とかこええよ、行きたいんだけどなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/14(日) 04:08:31.43ID:/mhmsyyS 今回は怖いって人はあきらめて怖くない人だけ集まればいいと思う。
2016/08/14(日) 09:46:22.14ID:cJc2GPfF
凸する人はスペック、持ち物等を書いてくれたら嬉しいわ
2016/08/14(日) 09:57:53.56ID:P0+u4DYH
>>159
それを聞いてどうするつもりなんだ
それを聞いてどうするつもりなんだ
2016/08/14(日) 12:37:02.90ID:yVaiB68i
車出しても良いけど途中帰宅するかもよ?
2016/08/14(日) 12:57:01.77ID:cJc2GPfF
途中帰宅とかしゃしゃり出てくんなや
163名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/14(日) 15:33:13.11ID:4KqdornB いこうか?フラフラ運転やけどな
誰か幹事と心霊スポットの場所知ってるやつ集まってくれ
誰か幹事と心霊スポットの場所知ってるやつ集まってくれ
2016/08/14(日) 20:31:48.20ID:yVaiB68i
その感じがなかなか居ないwwww
165名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/14(日) 23:59:40.61ID:1pNH1Io8 何でやねんメールで集合場所に人集めるだけやんけ....
2016/08/15(月) 02:26:05.09ID:zJ3sy2cM
>>165
じゃあ幹事お願いしますm(__)m
じゃあ幹事お願いしますm(__)m
167名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/16(火) 01:08:13.48ID:/c6vMzN4 盆休みなんだからつのだじろうのマンガ本でも読んで
スイカ喰いながらあなたの知らない世界みて
遊びから帰ったら中岡俊哉の恐怖の心霊写真でもみて
暗くなったらここのスレで集めた人みんなで心霊スポット行って遊ぼうぜ
スイカ喰いながらあなたの知らない世界みて
遊びから帰ったら中岡俊哉の恐怖の心霊写真でもみて
暗くなったらここのスレで集めた人みんなで心霊スポット行って遊ぼうぜ
2016/08/16(火) 09:26:02.72ID:WjXX2cSk
ご愛読ありがとうございました
次回作に乞うご期待!
次回作に乞うご期待!
2016/08/16(火) 12:23:19.27ID:pIdmgaO7
で、やらないの?
2016/08/16(火) 22:33:01.90ID:WCVRPx3k
やりません
2016/08/16(火) 23:34:57.55ID:lmYHfIFG
やりたいな
172名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/17(水) 05:24:58.79ID:H4+GROTa やろうぜ
2016/08/17(水) 09:16:30.09ID:peRgXkTU
心霊スポットはよくない。 精神科の病院通ってるんだけど、診察で言ってたこと、「お盆の時は皆入院してる患者さん静か」
いきなりだけど、ここで広める必要は(根本的として)無さそうだけど、 ホントに心霊スポットとかよくない。
これ見て落ち着け↓
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%84%A1%E6%95%B0%E3%81%AE%E9%A1%94
看るなよ、動画自体
いきなりだけど、ここで広める必要は(根本的として)無さそうだけど、 ホントに心霊スポットとかよくない。
これ見て落ち着け↓
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%84%A1%E6%95%B0%E3%81%AE%E9%A1%94
看るなよ、動画自体
2016/08/17(水) 09:53:01.17ID:tLEFEszT
やらない
2016/08/17(水) 10:02:34.95ID:CAlpGuFa
車有るんだったら一人で行けよって話
2016/08/17(水) 12:51:03.65ID:tLEFEszT
1人で行く度胸も勇気もないんやろ
腰抜け共やでホンマ
腰抜け共やでホンマ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/17(水) 13:48:19.10ID:hKExKlRX まとまりがないねえ
やはり今年の夏は開催不能に改めて、3円
やはり今年の夏は開催不能に改めて、3円
178名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/17(水) 17:24:57.81ID:hKExKlRX 賭けに負けたら3円は、近所の神社の賽銭箱に入れときますね
縁起が良いから5円の方がいいのかな…
縁起が良いから5円の方がいいのかな…
2016/08/17(水) 17:31:53.24ID:Hf0Rp64N
ほな、わいが開催したるわ
掛けは負けやな
掛けは負けやな
2016/08/17(水) 19:16:21.79ID:phCKPwMf
開催したら行くわ
2016/08/17(水) 19:51:53.44ID:tLEFEszT
開催されるわけない
2016/08/17(水) 20:05:38.31ID:EkmQvlRL
名前も住所もメルアドも分からない同士でいきなり集合するのは難しくないか?
オフ会は普段からブログやSNSであるていど、相手のことが分かってから集まるのが
多いしな。
オフ会は普段からブログやSNSであるていど、相手のことが分かってから集まるのが
多いしな。
183名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 00:49:23.54ID:9gmkg955 グズグズ言う奴は来なくていい。
お前何しにこのスレに来てんだ?
お前何しにこのスレに来てんだ?
184名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 00:58:07.89ID:eaMBQx0p 知らん人間の車に乗り込んで、心スポで捨てられたら
泣くに泣けんからな
そんな危ない事は出来ない
泣くに泣けんからな
そんな危ない事は出来ない
2016/08/18(木) 06:38:42.74ID:wc8smUiS
>>183
ここオフ会スレじゃないけど・・・
ここオフ会スレじゃないけど・・・
2016/08/18(木) 12:44:54.92ID:XqE0kVNu
?
2016/08/18(木) 12:58:26.60ID:QiBruQb6
??
2016/08/18(木) 13:22:39.04ID:QzfCUZU2
募集するならテンプレ貼れよ
2016/08/18(木) 13:26:07.54ID:QzfCUZU2
こっちも知らん人間車に乗せたくない
2016/08/18(木) 18:11:56.33ID:6XbRixjw
何のためにスレ来てんのかわからん池沼がいるな
2016/08/18(木) 20:25:57.40ID:wc8smUiS
192名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 23:04:26.98ID:9gmkg955 >>191
よおガイジ
よおガイジ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 23:15:19.12ID:9gmkg955 何度でも言うが、
グズグズ言う奴は来なくてい。
行きたい奴は募集があればすぐに連絡して一緒に行け。
グズグズ言う奴は来なくてい。
行きたい奴は募集があればすぐに連絡して一緒に行け。
194名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 23:28:26.28ID:KHYuxjW/ この調子なら無理だな
近所の神社に賽銭50円に変更します
その代わり賭けにお前らが負けたら、以後このスレ書き込み禁止な
開催期限は8月31日まで
急げ!
近所の神社に賽銭50円に変更します
その代わり賭けにお前らが負けたら、以後このスレ書き込み禁止な
開催期限は8月31日まで
急げ!
2016/08/19(金) 18:31:29.61ID:v+YMtRjJ
>>193
お前も来るなw
お前も来るなw
2016/08/20(土) 12:18:22.90ID:+TYqMeCm
凸するなら人数どれぐらい来そうかな?車持ってる人とか
197名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 03:44:09.05ID:AhmARjkY 車ないけど参加したい
198名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 08:26:18.63ID:AhmARjkY いつ行くの?
2016/08/21(日) 09:27:37.86ID:9E8tH8o6
今でしょ!
2016/08/21(日) 13:27:57.06ID:ZxvNt8vZ
とりあえず、場所決まったら車出すからみんなで行きたいとこ決めようぜ
決めてから場所調べていこう
下のやつから行ってみたいとこ書き込んでけ大阪なんばから片道2時間未満くらいで
決めてから場所調べていこう
下のやつから行ってみたいとこ書き込んでけ大阪なんばから片道2時間未満くらいで
2016/08/21(日) 13:41:26.96ID:3BxMhV8Y
俺も車出すよぉ ダムとかトンネル行きたいかな
202名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 14:58:52.81ID:PRLhcSyJ 滝畑ダムは遠い?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/21(日) 15:16:13.94ID:ZxvNt8vZ 大阪でトンネルと湖で一番有名で怖いとなると滝畑ダムと滝畑トンネルなんだな
俺も行ってみたい 車出しておくれ、もちろん禁煙とガス代は割り勘でだします
俺も行ってみたい 車出しておくれ、もちろん禁煙とガス代は割り勘でだします
2016/08/21(日) 16:28:32.32ID:qXXR+O2D
参加したい
2016/08/21(日) 18:23:54.63ID:9E8tH8o6
結局、滝畑ダム&トンネルになるんか
まあそこが無難と言うか有名か
まあそこが無難と言うか有名か
2016/08/22(月) 07:38:54.68ID:Dc7k9bJ0
一発目やから温く行こうや
207名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/22(月) 13:33:31.68ID:Na0e9kJH 募集はよ
2016/08/22(月) 16:20:27.95ID:Dc7k9bJ0
募集するなら9月1日以降にお願いします
2016/08/22(月) 19:26:20.68ID:REW2mfs4
集まるのはいいけど、どうやって連絡とり合うの?
掲示板ではメルアドも書けないし。
掲示板ではメルアドも書けないし。
2016/08/22(月) 20:03:01.53ID:rwScPGql
メアド書いちゃいけないの?
2016/08/22(月) 20:10:11.75ID:REW2mfs4
>>210
書くのは自由だけどそれが、どんなやつが見てるかわからへんで。
書くのは自由だけどそれが、どんなやつが見てるかわからへんで。
2016/08/22(月) 20:46:11.69ID:rwScPGql
捨てアドでええやん
2016/08/22(月) 21:13:26.87ID:rvvqfXyg
募集すんならテンプレあった方がええやろ?
募集用テンプレ
【行き先】
【日時】
【集合場所】
【募集人数】
【ガス代等割勘の有無】
【車内喫煙の可、不可】
【その他】
【連絡先】
募集用テンプレ
【行き先】
【日時】
【集合場所】
【募集人数】
【ガス代等割勘の有無】
【車内喫煙の可、不可】
【その他】
【連絡先】
2016/08/22(月) 21:14:41.64ID:rvvqfXyg
連絡等は捨てアドでやり取りしてや
2016/08/22(月) 23:37:58.89ID:Dc7k9bJ0
コテハン付けた方がよくないか?
2016/08/22(月) 23:55:43.47ID:+XW2YbWg
別にいらん
2174869
2016/08/23(火) 00:34:45.44ID:nYsNxOQ0 【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】未定
【募集人数】未定
【ガス代等割勘の有無】未定
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
人いてるんでしたらとりあえずアド出すから行きたい人はメールもらえませんかー?
ただ自分が車ないです。
未定のとこが埋まり次第随時上げていこかなって思ってるんですけどどうですかー?
【日時】未定
【集合場所】未定
【募集人数】未定
【ガス代等割勘の有無】未定
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
人いてるんでしたらとりあえずアド出すから行きたい人はメールもらえませんかー?
ただ自分が車ないです。
未定のとこが埋まり次第随時上げていこかなって思ってるんですけどどうですかー?
2184869
2016/08/23(火) 00:40:13.70ID:nYsNxOQ0 京都の心スポと香里奈とか小栗旬がでてた輪廻ってゆうホラー映画を撮った熊本のロケ地の廃旅館だけしか
行ったことないんで全然場所とかもわかんないです。
心スポ行きたいなーとか
車ガソ代割り勘とかこっち持ちやったら出せるよーとかゆう人いてれば是非ー
行ったことないんで全然場所とかもわかんないです。
心スポ行きたいなーとか
車ガソ代割り勘とかこっち持ちやったら出せるよーとかゆう人いてれば是非ー
2016/08/24(水) 13:58:40.19ID:hVaYGfCb
で、まずは何か決めようよ
2016/08/24(水) 20:21:05.31ID:f60l0sG/
先に場所決めたほうがよくない?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/25(木) 22:51:29.43ID:l44ODIgK いいですね〜
集合場所は難波のアムザ前とかどうですか?
集合場所は難波のアムザ前とかどうですか?
222初代(*`艸´) ◆CmnW1ckuqAP0
2016/08/26(金) 04:15:37.46ID:yAqdENxQ こーいうのは幹事が日程決めないと何時までも決まらんよ。
京都系はあちこち行ったけど廃墟系は通報されやすいのでリスクも考えようぜ。
京都系はあちこち行ったけど廃墟系は通報されやすいのでリスクも考えようぜ。
223名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/26(金) 08:49:44.51ID:wtvB54gx >>217が幹事ってことでいいよね?
2016/08/26(金) 11:55:03.32ID:uHvlry8V
廃墟系は通報厨が今か今かとウズウズしとるから気をつけなアカンで!初めは無難にトンネルとかがええんちゃうか?
2016/08/26(金) 12:52:22.46ID:3TJG/TQO
無難にトンネルとダムな。アムザ前は車止めれるんか?駐禁なんて勘弁してくれよ
226名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/26(金) 19:48:02.07ID:epVRjlcO アムザ前は短時間なら大丈夫。
運転手は車に乗ったままメールでやり取りして
幹事か参加者の一人が皆を集めて来るが良し
運転手は車に乗ったままメールでやり取りして
幹事か参加者の一人が皆を集めて来るが良し
2016/08/26(金) 21:04:15.88ID:uHvlry8V
とりあえず幹事どないすんの?
228名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/26(金) 21:20:06.84ID:epVRjlcO 【行き先】トンネル&ダムその他
【日時】未定
【集合場所】難波のアムザ前
【募集人数】未定
【ガス代等割勘の有無】未定
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
ひとまずここまで(※私は>>27ではありません)
【日時】未定
【集合場所】難波のアムザ前
【募集人数】未定
【ガス代等割勘の有無】未定
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
ひとまずここまで(※私は>>27ではありません)
2016/08/26(金) 21:31:18.67ID:V+uSG2BD
230名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/28(日) 05:45:40.28ID:MF+/Lc9T 場所によっては不法侵入で10万やぞ
慎重にやる事だな
慎重にやる事だな
2016/08/28(日) 16:13:36.82ID:Ynt4xNco
高槻市岩滝寺か兵庫県どんどダムなんてどうよ?
2016/08/28(日) 16:14:23.26ID:Ynt4xNco
あと糀谷ダムもオススメだぞ
2016/08/28(日) 16:43:33.49ID:MCdepqDu
難波アムザ出発点やろ?往復の時間によるけど行ける場所って限られねーか?
2016/08/28(日) 19:14:23.56ID:csI9KnyV
大阪の中心から出て限られるってどーいうこっちゃ
2016/08/29(月) 21:00:20.99ID:e0sqeB5K
結局進展なしで永遠ループになっとるやん
236名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 01:40:57.77ID:ZWcFzSdj 31日までに開催されなければ、以後書き込み禁止
とか言うのが現実となりそうだな
とか言うのが現実となりそうだな
2374869
2016/08/30(火) 02:05:12.44ID:CoYjEpDR 【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】アムザ前
【募集人数】特になし
【ガス代等割勘の有無】割り勘
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
今のとこ4人の方からメール来てます。
ただ車持ってて免許持ちが1人しかいてません。
車出せるよ、もしくは免許持ってるかた募集しますー
【日時】未定
【集合場所】アムザ前
【募集人数】特になし
【ガス代等割勘の有無】割り勘
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
今のとこ4人の方からメール来てます。
ただ車持ってて免許持ちが1人しかいてません。
車出せるよ、もしくは免許持ってるかた募集しますー
2384869
2016/08/30(火) 02:13:15.55ID:CoYjEpDR 集合場所ミスった!
【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】未定
【募集人数】特になし
【ガス代等割勘の有無】割り勘
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
集合場所、行きたい場所
については今現状メールもらってる方に聞いてます。
またきまったらレスします!
すいませんが人数は自分合わせて4人集まってるので
免許、車持ってない方の現状以上の参加は厳しいかもです。
【行き先】未定
【日時】未定
【集合場所】未定
【募集人数】特になし
【ガス代等割勘の有無】割り勘
【車内喫煙の可、不可】未定
【その他】未定
【連絡先】
[email protected]
集合場所、行きたい場所
については今現状メールもらってる方に聞いてます。
またきまったらレスします!
すいませんが人数は自分合わせて4人集まってるので
免許、車持ってない方の現状以上の参加は厳しいかもです。
2016/08/30(火) 08:54:02.49ID:jfGtkENa
何もかもが未定。新規参加が厳しい状況
レスする意味ほとんどないやん。アホちゃう
レスする意味ほとんどないやん。アホちゃう
240名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 13:48:23.65ID:xnV8MA3y せっかく決まってた集合場所まで元に戻すんかいwww
2414869
2016/08/30(火) 17:03:38.80ID:UU61wwUu いまちょっととりあえずメールもらった方に聞いていってるんですよー
みなさんが特に希望なくていいよってゆうんでしたらアムザ前になると思います。
勝手に自分が決めてもダメでしょー
車持ってる人が来たら嬉しいんですよ
今現状免許車持ちが1人だと思うんで
みなさんが特に希望なくていいよってゆうんでしたらアムザ前になると思います。
勝手に自分が決めてもダメでしょー
車持ってる人が来たら嬉しいんですよ
今現状免許車持ちが1人だと思うんで
2016/08/30(火) 17:07:39.49ID:uheog1NB
車免許もってるでーあとでメール返すよ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/31(水) 02:43:22.94ID:qIo1hw5I ガソリンの割り勘は無い方がありがたいな。
2016/08/31(水) 06:22:49.41ID:dxvAeWmd
>>244
なんで?
なんで?
246名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/31(水) 07:16:05.98ID:qIo1hw5I >>245
たぶん割り勘が無い方が人が多く集まると思うから
たぶん割り勘が無い方が人が多く集まると思うから
2016/08/31(水) 12:34:52.03ID:upk0T9BS
乞食かよ
2016/08/31(水) 14:40:54.52ID:iSItlTW7
ガソリンの割り勘をしないのはドライバーに失礼でしょう。
2016/08/31(水) 14:56:05.23ID:YDGviZRZ
失礼とかじゃくて常識無いだけだろ
四人で割り勘なら数百円、出せないって園児かよ
四人で割り勘なら数百円、出せないって園児かよ
2016/08/31(水) 15:23:48.67ID:iSItlTW7
そうだよね。
長く走っても一人1000円程度だろうし。
それと幹事さんが開催場所に困っているならネタ提供しようか?
廃墟だけど何故か廃墟の前でギャラリー目的で屋台が出ているという場所なんだけど。
つまり通報される事は皆無。
長く走っても一人1000円程度だろうし。
それと幹事さんが開催場所に困っているならネタ提供しようか?
廃墟だけど何故か廃墟の前でギャラリー目的で屋台が出ているという場所なんだけど。
つまり通報される事は皆無。
251名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/31(水) 19:01:13.39ID:uQs/EmFK2016/08/31(水) 19:16:12.96ID:Tc2m2yhy
おー怖い怖い
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]