はいそうですねごめんなさい。
俺としたことがついつい酔っぱらいの挑発に乗ってしまい、アル中こそが荒しであるという「決定的な証拠」を突きつけ
結果まともな反論も出来ずに詰み詰みなアル中荒しが「挙げ足取りに徹するという負け犬さながらの恥ずかしい行為」に及ぶくらい完璧な論破をしてしまいました。

では説得力も増したところでもう一度書きますね。


件のアル中は本スレからの荒しです。
オフに余計な企画を強要して台無しにするのが目的。

なので中身のあるオフ、または心霊凸をしたいのであれば、以降はスルーするかNGに入れておくように。