探検


〜ばくおん!! オフ〜4台目 [転載禁止]©2ch.net

2015/09/23(水) 03:38:53.39ID:atmWFcns
大いに語るもよし。遠めに眺めるもよし、一人でアイスを食べて帰るもよし。


○前スレ
〜ばくおん!! オフ〜3台目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1404813804/

○関連スレ
バイク板
女子高生×バイク! 「ばくおん!!」 その109 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1442676526/
漫画板
【おりもとみまな】ばくおん!! その5 [転載禁止]©2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/comic/1438295141/

○ヤングチャンピオン烈 公式
http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu
○秋田書店「ばくおん!!」コミックス検索(試し読みあり)
http://www.akitashoten.co.jp/comics/search?q=%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%8A%E3%82%93!!
○Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%8A%E3%82%93!!

○コラボレーション
- HAMAGUCHI BAKUON RACING - 公式サイト
http://hamaguchixbakuon.com/
東京都西多摩建設局:奥多摩周遊道路
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/nishiken/Okutama-Hp/Okutama-Hp-Top.htm
二輪車交通安全 5.4奥多摩合同キャンペーン
http://ohtama.or.jp/safety-okutama/
2015/09/23(水) 03:40:30.92ID:atmWFcns
○作中に登場した場所(暫定聖地、2014/7/9現在)

道の駅どうし(山梨県南都留郡道志村)
山岡家(※モデル店舗不明。単行本で谷岡家に修正)
ナップス ベイサイド幸浦店(神奈川県横浜市金沢区※作中ではMAPS)
犬吠埼灯台(千葉県銚子市)
奥多摩周遊道路 川野駐車場(東京都西多摩郡奥多摩町)
大麦代駐車場(東京都西多摩郡奥多摩町)
〜北海道ツーリング編〜
商船三井フェリー 大洗港(茨城県大洗町)
キリストの墓(青森県三戸郡新郷村)
津軽海峡フェリー 青森フェリーターミナル(青森県青森市)
ライダーハウス ウィロビー(北海道函館市)
椴法華 水無海浜温泉(北海道函館市)
上富良野町 日の出公園オートキャンプ場(北海道空知郡上富良野町)
博物館 網走監獄(北海道網走市)
北勝水産(北海道常呂郡佐呂間町)
呼人旅館(北海道網走市)
宗谷岬 日本最北端の地の碑(北海道稚内市)
稚内海員会館(北海道稚内市)
オトンルイ風力発電所(北海道天塩郡幌延町)
札幌テレビ塔(北海道札幌市中央区)
札幌市時計台(北海道札幌市中央区)
さっぽろ新ラーメン横丁・元祖さっぽろラーメン横丁(北海道札幌市中央区)
味の時計台(北海道札幌市中央区※ラーメン横丁に店はないが近隣に数店舗ある)
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/23(水) 04:40:23.88ID:MNoWJLKu
おぉ!ありがてぇ〜
2015/09/23(水) 06:12:56.41ID:zpZM9A6f
>>1
おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/23(水) 08:15:30.99ID:AxLLqUQv
>>1
おつです。実は待ってました
2015/09/23(水) 15:31:52.73ID:tvNG/OY2
>>1
おふ
2015/09/23(水) 18:42:37.59ID:atmWFcns
>>1-2の情報が古いのは前スレから丸コピペしたからです。すみません
2015/09/23(水) 19:16:30.53ID:vXv2DxOW
>>1
おつです。
9H2納車待ち
垢版 |
2015/09/24(木) 17:58:28.27ID:12dfjaKF
次のイベントはいつなんだっけ?
2015/09/24(木) 19:03:59.11ID:BTKmVuJi
延期になりましたのまま放置されてるよ…
2015/09/24(木) 20:38:39.97ID:AydPUMw7
河|
辺|;▼▼))っ【このまま開催されなかったら次回用に手配済みの約10万円分の装備品が無駄に…】
2015/09/24(木) 20:42:15.24ID:MevnXz4G
なんでもいいじゃん
どんだけ金かけてても面白くないし
2015/09/24(木) 20:56:30.69ID:6JP845Eu
青梅市内で新マグネット配布されてるらしいな
2015/09/24(木) 21:31:04.86ID:j/bZvcCv
どこで配ってたんだろう。
誰か貰った人いないの?
2015/09/24(木) 21:40:55.16ID:BTKmVuJi
まだオークションに出回っていないところを見ると
需要を知っている人間の手には渡っていないようだな…
2015/09/24(木) 21:46:22.94ID:6JP845Eu
交通安全期間中に良く交差点何かで配布してるじゃん、靴磨き何かを
あんな感じで配布かと
2015/09/24(木) 22:47:27.53ID:j/bZvcCv
だとするとバイク乗りじゃなくて歩いてる人に配ってたのかなあ。
そりゃわからないわ。
2015/09/24(木) 23:55:41.46ID:44nkklgo
ほんの10分だけとか、交差点などで短時間で配布してるってさ。
ライダーがターゲットだけど、渡して「?」って人と感激する人がいるらしいw
2015/09/25(金) 01:30:29.54ID:vmiqOqXJ
>>7
責任を取ってお前がテンプレを更新しろよ
2015/09/25(金) 20:18:12.93ID:Cm1A5V83
コラボレーションはばくおんぽーたるだけでいいんじゃない?
いや、ばくおんぽーたるってコラボなのかな…

あと作中に登場した場所に相模の道の駅とバイク神社?と
九州シリーズを追加していけばよいのでは
21 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/09/26(土) 15:37:53.37ID:4ignoW14
//(▼▼)つ【>>11 河辺装備ではなくて、別衣装?】
2015/09/26(土) 21:38:35.38ID:9/whqh+0
マグネット配布に関して青梅署に苦情入れる奴が居るとか
アニメ化されたら変な奴増えてイベントとか難しく成りそう
2015/09/26(土) 21:40:23.00ID:moxkchRO
いったいどんな苦情なんだろう
配布するなら日時と場所を公開しろや!とかかな?
2015/09/27(日) 02:10:23.55ID:sSEp7zGr
河|
辺|;▼▼))つ【>>21 次回用マイナーチェンジ分だけで約10万円相当です…】
2015/09/27(日) 06:50:59.40ID:VOrvSaPj
>>24
金持ちかよ
2015/09/27(日) 14:19:08.76ID:sSEp7zGr
河|
辺|▼▼)つ【>>25 いや車検があってファミリーバイク特約使えないクラスのバイク1台維持するよりは…】
27 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/09/29(火) 08:25:07.38ID:Nhl4sYiH
//(▼▼)つ【>>24 マイナーチェンジで
その額は凄い!】
2015/09/30(水) 02:45:03.01ID:1BcCn2MA
河|
辺|;▼▼))っ【>>27 掛かった額計算したら12インチスポーツの1台くらい買えたかもと…】
2015/10/02(金) 22:54:10.36ID:AVZS7Gii
河|
辺|▼▼)つ【これ↓にはサンジゲン先輩他各位は来るんですかね?】
 ttp://www.bikebros.co.jp/info/bbmatsuri
2015/10/03(土) 08:40:21.42ID:e1hmM3wC
知ってたら教えて欲しいんだけど、
シールとかマグネットとかの配布グッズに千雨のは無いの?
2015/10/03(土) 09:42:49.94ID:Xr2I4+wN
新しいマグネットには小雨はある模様
延期に成っているイベントか
まだやってるか分からないが青梅市内で
安全協会の配布にて貰えるかも
市内ぐるぐるしますか?
2015/10/03(土) 12:25:03.49ID:kIOoSh2M
河|
辺|▼▼)つ【市内着ぐるみと空目】
33 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/10/03(土) 20:57:23.17ID:pX6dD755
//(▼▼)つ【>>29 距離的に厳しいので検討中です!(他のかたたちは、わからないです)】
2015/10/05(月) 20:51:41.91ID:tpTSf1fc
しかし例のイベントはいったいいつになるんだろうか…
連休に入れてくると考えるともう11月23日あたりがラストチャンスだろ
2015/10/05(月) 22:13:42.77ID:6LfmJoQr
もう昨年みたく極寒直で良いよw
2015/10/05(月) 22:53:17.23ID:PaXKQsSU
河|
辺|▼▼)つ【いずれにせよサンジゲン先輩は休む暇は無いと思うよ!】
 ttp://blog.ap.teacup.com/norix/2360.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:87f20c3c9ee883ab649a4d7f8b996d63)
2015/10/05(月) 23:48:41.67ID:iBlpyhbc
ごめんよ。年内のイベはなくなってしまったよ・・・
2015/10/05(月) 23:54:04.13ID:PaXKQsSU
河|
辺|;▼▼))っ【元旦の箱根とか富士山だとでもいうのか!】
2015/10/06(火) 00:47:20.16ID:5ibzbsJ+
37
誰が誰に謝ってるの?
2015/10/06(火) 07:15:18.48ID:PGh49DuM
じゃあOFFしますか?
41H2納車待ち
垢版 |
2015/10/06(火) 08:26:08.14ID:cCHUjmzJ
イベントを待つのではなく、
オフ会で大人数集まれれば、
それがイベント同様の物になるだろうけど
そこまでの企画を立てられる猛者はいないだろう・・・
・・・っというか12月まで日曜の休みが全然無ぃ〜(´;ω;`)
2015/10/06(火) 08:56:48.70ID:aTj214PX
奥多摩イベントに全国から人が集まった理由を考えて、それに似たことや
補える事を組み込めば、あるいはOFFに人が集まるかもしれない
2015/10/06(火) 11:09:26.38ID:PGh49DuM
都内近郊なら
道志、バイク弁当、周遊、犬吠埼
アリラン、バイク神社辺り?
遠方だと原2の方とか厳しいっすよね?
2015/10/06(火) 18:35:44.34ID:0Jr4GaAc
河|
辺|▼▼)つ【千葉のバイクブロス祭とか宇都宮のシンプソン祭だって交通手段どうしようか悩む】

ヤフオクで数万のベクスターとかでも法的には高速乗れるが
その値段のものに三ケタスピードで命を預けて平気かは悩むw
2015/10/06(火) 19:50:03.22ID:aTj214PX
>>37
ここじゃなくぽーたるで言ってくださいな
2015/10/07(水) 13:34:34.05ID:bnyWJldd
年越すけど、東京モーターサイクルショーだな
2015/10/07(水) 13:37:25.91ID:JyvKlRiG
途中で送ってしまった
その頃にはアニメの企画もだいぶ固まってるだろうから
声優やら監督やらおりもと呼んでステージイベントやるのもありかと。
48 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/10/08(木) 02:12:15.60ID:HwcwFGOW
//(▼▼)つ【>>36 宇都宮!遠くてリボンが剥がれちゃう(笑)】
2015/10/08(木) 09:33:01.23ID:7xKHtYtR
あー後は公式のイベンター頼みなのかぁ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/08(木) 12:46:08.30ID:+am3XJ84
ポータル情報では、年内に青梅警察とのコラボイベントはないとの事。
2015/10/08(木) 13:26:09.58ID:Xxij3KBX
色々調整が大変なんでしょ
うちらは参加してマンネリだとか文句言うだけ
2015/10/08(木) 17:43:38.12ID:F+U0toL+
河|
辺|▼▼)つ【>>48 ストラップ付けて頭のシャークスリットから中に引き込んでタンコブ結びで固定すれば!】
2015/10/08(木) 22:32:16.35ID:xgCoGHg9
年内どころか春先まで無いよね
真冬にバイクの交通安全イベントなんてあまり意味を為さないよ
2015/10/08(木) 22:50:08.23ID:KrKMJNlW
去年は雪降るは転倒車が出るわで安全じゃなかったもんね
スリーターだけの”ほら安全だろ”イベントでもできりゃいいのに
2015/10/09(金) 00:13:33.40ID:XbPzrV/q
河|
辺|▼▼)つ【もし真冬だというなら10インチスクーターとGP110を手配せねば】
56H2納車待ち
垢版 |
2015/10/09(金) 07:55:24.06ID:c6S8k3bD
http://img.wazamono.jp/touring3/src/1418039467323.jpg
去年は雪降られながら奥多摩周遊走っちゃったなぁ〜
2015/10/09(金) 11:47:02.44ID:7VsLtXFl
じゃー今年はH2で外装慣らしか
58H2納車待ち
垢版 |
2015/10/09(金) 17:54:48.76ID:c6S8k3bD
外装慣らしになっちゃいそうな怪しい天気や
路面凍結が気になる時期ならCBRで走るし…(;´Д`)
2015/10/09(金) 18:36:08.28ID:wlaiiZb3
青梅署の新マグネット、先週末に大麦代駐車場で配ってたらしい
今週末も配る予感・・・ちょっと行ってくるは
2015/10/09(金) 21:32:48.17ID:0bOCJ1cI
元所長がいないだけで支離滅裂としてるな…

そもそも延期した理由はなんなんだろう
2015/10/10(土) 00:24:53.57ID:alss1gFr
マジでアニメキャスト出演のイベントでも予定してるのかもな
2015/10/10(土) 07:31:44.62ID:eZ1MhkNg
キャストが普免取るとこまで行ったら凄いな
元AKBの大島はヤマハのCMのために取ってたが
2015/10/10(土) 10:24:11.60ID:rEoEjmA+
声優関智一は頭文字Dの高橋啓介を演じたことに触発されて運転免許を取ったとか取っていないとか…

なのでないはなしではない
64 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/10/11(日) 00:25:07.84ID:P5bLU9kw
//(▼▼)つ【>>44 茂原は行くかもしれません!(確定はしていない)】
65 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/10/11(日) 00:27:57.58ID:P5bLU9kw
//(▼▼)つ【>>52 リボンもですが、着ぐるみで走る距離ではないかと!(笑)】
2015/10/11(日) 23:29:02.93ID:lVgKk6Z2
河|
辺|▼▼)つ【>>65 確かにこっちは見た目はともかく走る分には支障のない装備なので考えが及びませんでしたw】
2015/10/12(月) 09:02:30.61ID:4pVFYhwV
バイクブロス祭りにみかんちゃん来るかな
地理的にうみほたる経由でアリラン食ってから向かうオフができるな
2015/10/12(月) 19:44:20.08ID:zPbZzQQT
ここ もうみかんスレで良いんじゃ?
だから、いっぱい貼って
2015/10/13(火) 20:40:35.48ID:qZAaw9t4
河|
辺|▼▼)つ【「聖(ひじり)整体院」が気になる…】
 ttp://www.bikebros.co.jp/info/bbmatsuri/exhibiting-company

てゆーかNorixとかファットカンパニーとかは来ないわけかー。
2015/10/13(火) 21:24:09.94ID:bb6z7uPD
偽スティグは秋刀魚なの?
2015/10/13(火) 23:20:20.39ID:qZAaw9t4
河|
辺|▼▼)つ【少なくともタルト人間の中の人みたいな期待をしてはいけない】
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/14(水) 21:43:26.11ID:I6nFdpNR
ブロス祭りに、みかんさんが来場するようだけど、Twitterで見たら病気にかかっているらしいが感染とか怖いな。
2015/10/14(水) 23:52:08.06ID:ja5hIA5k
河|
辺|▼▼)つ【感染の可能性はもうないって書いてるじゃん】

そしてパーフェクトグレードへスペックアップした私に恐れるものはない(違
2015/10/15(木) 13:57:46.76ID:nkYdApx6
>>72
どこまで接触する気だよw
2015/10/16(金) 14:03:24.45ID:TTX21zwh
愛着を込めて、みかたんと呼べばいいのか
あるいはみかたそと呼ぶべきか
はたまたミカソとすべきか

迷うところだ
2015/10/16(金) 16:18:44.53ID:lzG/5s4K
>>74
カビだから空気感染とか怖いなと(笑)

>>75
ピカソみたいだな(笑)
2015/10/16(金) 17:32:18.77ID:1DAHJjyM
河|
辺|;▼▼)つ【雨ではパーフェクトグレード運用が出来ない…】

※限定運用で推定10%程度の性能低下が見込まれる
2015/10/16(金) 22:53:15.25ID:1DAHJjyM
河|
辺|▼▼)つ【>>75 フィギュア業界でみかたん・みかたそというと著名な別の人を指す】
79 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/10/17(土) 01:46:19.37ID:tqPvfUUJ
//(▼▼)つ【>>77 茂原へ行きます?こちらは、とりあえず行きます‥が、車両無しです。(2りんかんふじてんのときと同様)】
2015/10/17(土) 02:13:32.31ID:hh8SNmSP
河|
辺|▼▼)つ【>>79 行く予定で準備してます(高速乗れるバイクでは無いので車移動w)】
2015/10/17(土) 08:41:02.72ID:y6x4aVNY
皆様雨なのでお気をつけて
痛バイク引き渡しイベ見たかった…
82 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/10/17(土) 10:01:13.35ID:tqPvfUUJ
//(▼▼)つ【>>80 現地は雨が降ったりやんだりです‥お待ちしております!】
2015/10/17(土) 20:53:33.05ID:hh8SNmSP
河|
辺|;▼▼)つ【>>82 大変お待ちいただきましたorz】

そしてまさかの冷却&呼吸システムファン不動w
84 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/10/17(土) 23:48:33.57ID:tqPvfUUJ
//(▼▼)つ【>>83 おつかれさま!電話ありがとうです!
呼吸困難注意!(笑)】
2015/10/19(月) 02:41:30.58ID:NdeVBPJ3
もろもろ乙した。
あんたら生みかんみたん? うらやま  ちっ!
2015/10/20(火) 11:21:09.83ID:c24iSIUt
ホンダヤマハスズキ川崎ドカ全面協力のアニメ化
警視庁、都とのタイアップあったのも大きいよね
所長ありがとー
2015/10/20(火) 23:06:17.58ID:/5Q/yWkG
うん、イベントでのアニメ化発言が嘘にならなくて良かったです
警視庁のコラボが、各バイクメーカーの背中を押したのは事実です(笑
今後も、ばくおん!!を応援していきますよ♪
2015/10/20(火) 23:08:52.85ID:D/CCy2ag
やっぱりぽーたるの中の人って…
いや、何でも無いです
2015/10/21(水) 09:13:05.39ID:X8BECfhC
>>87
アニメ化で、また変に騒ぐアンチな輩が出てくると思いますが、オレも一ファンとして応援していきます! R125
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/21(水) 11:30:50.93ID:vF+Rwbb6
入居説明会で稲城市百村出身で有名なザキシマ一家を目撃した(^^) 契約したらしく住んでる。

近親相姦でだいぶ注目されてた父親(慎太郎氏=S友商事)見て!見て豚!

課題は娘(ザキシマ結子桐光学園中学)のJCふぇらとか不良行為の蔓延ををどうするかです(。>д<)

恐縮ですが、皆さん万引きザキシマ亮介(東京電機大学中学校)のチビキモイ件どうですか?
2015/10/21(水) 11:42:10.07ID:hxj10jnp
みんなでバイク業界もオタ業界も盛り上げていきましょう
2015/10/21(水) 19:48:48.74ID:gcYw8GCH
ばくおんを読んで初めてカタナに興味を持ってイベントで痛車を見てカッコイイと思って
アニメ化で高騰するのが怖くて400を買ってしまった
2015/10/21(水) 19:49:48.00ID:zsImZXfv
ちょっと前に初めて山岡家でラーメン食べた。
数百メートル先からすでに臭いが漂ってくるのな。
2015/10/21(水) 20:09:52.77ID:73vHHObb
だがそれがいい
2015/10/21(水) 20:26:45.70ID:zgStqHWc
河| ズブズブズブ…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ヤフオク沼
2015/10/21(水) 20:39:02.50ID:VonymynL
>>92
オメ良い色買ったな
97H2納車待ち
垢版 |
2015/10/22(木) 06:55:59.57ID:oPmptKSR
ばくおん!!で九州ツーの話があるっていうから
九州ツーリングしちゃったけど、フェリー使うと日数が掛かっちゃうから
自走で行ったけど関東からだから辛すぎた…
北海道を八戸や青森からのフェリーまで自走で行くより倍近く辛い…
2泊5日で3000〜Km、九州内は約800q
延々高速は辛かったけど、そこまでしての価値あるツーだった。

ばくおん!!ではどこを回るのかな〜
次行くとしたら、ばくおん!!コースを少し入れようかな〜
2015/10/22(木) 07:12:51.03ID:ioQWN1RS
>>97
大阪か神戸からフェリー乗れば良かったのに
99H2納車待ち
垢版 |
2015/10/22(木) 07:30:40.43ID:oPmptKSR
>>98
3日も掛かる東九フェリーしか知らなかった。(;^ω^)
大阪・神戸からのフェリー、日数無駄にせずに行けるんだね。

もともと、青森あたり行こうかと思ったんだけど、前日の予報で
東北がダメで九州が良さそうな予報で急遽決めたんでフェリーの事
ちゃんと調べてなかったよ。
2015/10/22(木) 07:46:58.71ID:ioQWN1RS
>>99
俺も今年初めて九州行ったんよ、埼玉県から
同じく休み5日で瀬戸内海穏やかだし
行きも帰りも朝に到着だから時間を
有効に使えておすすめ
阿蘇は良かった
ラピュタの道は閉鎖してたが
101H2納車待ち
垢版 |
2015/10/22(木) 08:29:01.87ID:oPmptKSR
走ったコースは
九州入る前に、広島城〜原爆ドーム〜秋吉台〜角島大橋
九州入ってからは、平尾台〜昭和ロマン蔵〜両子寺〜狭霧台〜やまなみハイウェイ〜
阿蘇スカイライン〜ミルクロード〜
次の日に阿蘇パノラマラインを草千里まで〜ミルクロード〜ラピュタの道〜
阿蘇スカイライン〜やまなみハイウェイ〜狭霧台〜南蔵院〜帰り〜

往復で同じルート走ったのは九州内初日、少し天気が不安定だったので
二日目の快晴の時に走りなおしました。
もっと南下したかったけど日数不足だったんで諦めました。

あとラピュタの道10月13日に走りました。
地元の人が開けて通るときに、ついて行って良いか聞いたらOKでした。
2015/10/22(木) 19:54:20.10ID:H3lhtzUa
俺、熊本市民だがラピュタ道はストリートビューでしか行ってないwww
2015/10/24(土) 22:54:35.63ID:Jb+OHIuj
河|
辺|▼▼)つ【ラピュタってマツダに養子に出された鈴菌だろ?】
2015/10/25(日) 00:16:02.85ID:jbkVmy0u
今更なんだけど
本日烈11月号到着 ばくおんクリアファイル(SFなしの面)の羽音が、みかんに似てきていると思っているのは俺だけだろうか
105H2納車待ち
垢版 |
2015/10/25(日) 07:45:52.60ID:SSHG9dt2
ラピュタって車あったね(笑)
2015/10/25(日) 10:10:54.06ID:+mIn/G1l
>>104
だけだよ
2015/10/25(日) 13:35:10.13ID:HuuVmnCn
河|
辺|▼▼)つ【>>105 だが実物を見た記憶が無い…】

同じ境遇のスピアーノやAZオフロードですら見た事あるし
果ては1回だけとはいえ逆の境遇のランディを見た事もあるのに。
2015/10/28(水) 10:06:02.66ID:/NfVDAmx
明星大学の奴皆行きますか?
学生ライダー向け?のイベントに
オッサン行っても問題ない???
2015/10/28(水) 18:53:08.30ID:mwJr6B3o
マグネットは欲しいけどマグネットが欲しいだけじゃないんだ…
遠方民からすれば微妙だよ…
110H2納車整備中
垢版 |
2015/10/28(水) 20:39:29.12ID:C+sQA3Q5
マグネット以外に何か他にも魅力的なものは無いのだろうか?
2015/10/28(水) 21:22:58.47ID:zTjTAjEC
ごめん、今回は急に仕込むことになって安全教室オンリーになってしまいました
遠方民には正直オススメできません。戦利品はマグネットと図書券くらいかな。
凜ちゃんのフィギュアが展示できれば良いけど、皆さん忙しいので微妙です
112 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/10/29(木) 08:57:46.23ID:hqX+o1jt
//(▼▼)つ【検討中です】
2015/10/30(金) 03:02:13.42ID:/jXwyGEf
河|
辺|▼▼)つ【参加しなくても見に行くのはOKらしいので多分行くかと】
2015/10/30(金) 03:19:57.97ID:/jXwyGEf
河|
辺|▼▼)つ【…と、いうことなのでイベント趣旨の迷惑にならない範囲で何を用意しておこうか】
  ↑
思いつく限り持っていくと積めない量になる人

ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n156594814
うーむ後サイドボックスが欠品してるようだがなかなかのお値段だ…

ttp://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t450871818
……。

あ、そうだ冷却ファン直しとかないとw
115H2納車整備中
垢版 |
2015/10/30(金) 18:49:26.96ID:z1QbOktZ
そういえば、SHフィギュアーツで
佐倉と鈴乃木の可動式フィギュアが出るみたいだね。
鈴乃木はファットのと見比べちゃうと少し見劣りしちゃうけど
2015/10/31(土) 12:09:35.07ID:6HCTZPMz
河|
辺|▼▼)つ【>>115 そりゃ可動フィギュアだとある程度妥協しなきゃいけないのは仕方ない】
2015/10/31(土) 13:07:31.72ID:5aIMzN8j
秋刀魚さんメットスレに帰って下さいよ
2015/10/31(土) 18:42:38.96ID:6HCTZPMz
河|
辺|▼▼)つ【冷却ファンを直したので早速テストした。今日だと屋内でも寒い。】
119 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/02(月) 09:23:10.99ID:ZTXMsbNQ
//(▼▼)つ【>>114 高額‥((())))】
2015/11/04(水) 11:31:55.83ID:PtF5Keno
安全講習皆さん行きます?
2015/11/04(水) 19:08:36.08ID:gGHMHgKk
この安全講習開催によって、延期になった9月22日のイベントはそのまま中止になりそうな予感がする
2015/11/04(水) 20:13:32.83ID:YGaSwnPw
とりあえず行ける算段は整いそうです... おそらく行けるでしょう
見に行くだけでも大丈夫なんですよね?
2015/11/04(水) 20:31:17.60ID:EnD07EJi
>>121
2月の予定です
>>122
OK!でもGSX1000Rの膝スリ見たいw
2015/11/04(水) 21:35:08.47ID:36PS7286
TMaxの膝すりは?
2015/11/04(水) 21:55:32.37ID:lDejRosW
この前のGLまたきてくんないかな
2015/11/04(水) 22:12:01.20ID:gGHMHgKk
>>123
失礼しました

でもバイクで長距離走るにはつらい季節だなぁ
新幹線で行く事も視野に入れるか
2015/11/05(木) 07:20:50.54ID:H24t0cFH
>>123
スズキはRをどちらに付けるかに
拘りがあるとか
2015/11/05(木) 21:39:22.47ID:/O+plgmf
河|
辺|;▼▼)))つ【>>119 今見たら白バイの方を落札した人がいるらしい件】
2015/11/06(金) 21:25:37.54ID:KDDGVt5c
河|
辺|▼▼)つ【>>127 GSX-R750Rってあったな】
2015/11/07(土) 01:09:59.50ID:sym9LoD0
見に行くだけだったら、10時着くらいでもええんかいな?
2015/11/07(土) 01:24:46.00ID:DjJ145YY
午前中やっていますよ〜
ギリだとマグネットが心配かも
2015/11/07(土) 02:12:03.43ID:MSiqXV76
河|
辺|▼▼)つ【明星大っていうから八王子の大学山の方かと思ったら青梅にある施設なのかw】
2015/11/07(土) 02:16:33.77ID:sym9LoD0
>>131
おっけー、あんがと
134 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/07(土) 02:47:09.48ID:xRC+8+5v
//(▼▼)つ【>>128 うひー!ところで今日は来場?】
2015/11/07(土) 09:20:18.04ID:qEkIUfaP
現地ぼっち率凄い

俺もぼっちだけど
136130
垢版 |
2015/11/07(土) 12:21:19.13ID:71HLLT3r
寝坊して11時着だったけど、見学だけならちょうどいい感じだったかも
ばくおん関係なくても、次来たいなー
2015/11/07(土) 12:48:18.30ID:zz3s9Ytq
みかんコスプレで乗って転けたのか
ジャージとか下に履いたらいいのに
2015/11/07(土) 14:57:09.60ID:MSiqXV76
本日のまとめ

河|
辺|;▼▼)Σっ.∵ ←回転部品に注意
2015/11/07(土) 20:57:03.17ID:IlVtfmL3
講習参加者の皆さんお疲れ様でした。
初めて講習受けましたがスキルアップ出来たのかな?
新しいマグネットで思ったんだけど
峰TZRマグネットは貴重
2015/11/07(土) 22:15:25.71ID:U0kDmHFJ
ttps://twitter.com/bakuonokutama/status/662826726142009345
2月って真冬……冬のばくおん!!イベント、雪……あぁ^〜路面がスベスベするんじゃ^〜
2015/11/07(土) 22:28:50.28ID:GdyGyZIj
またジャイロで行くか・・・
142 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/08(日) 00:24:13.20ID:lsJoA+I2
//(▼▼)つ【>>138 いつも贈呈品をありがとう!
流血注意!】
143 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/08(日) 00:25:30.53ID:lsJoA+I2
//(▼▼)つ【>>140 奥多摩2014/12月も雪チラでしたね!】
144 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/08(日) 00:28:14.24ID:lsJoA+I2
//(▼▼)つ【今回は文化祭レースver.の、メイド服&エプシロン(なぜかエンジンが冷える板も自作)で実技教室も参加した!そして新しい先輩(二代目)も登場!】
2015/11/08(日) 00:45:42.94ID:C3r6Aq7y
河|
辺|▼▼)つ【>>144 ありゃダイハツアルティス(スズキキザシ以上の都市伝説)探すくらい無茶ですw】
146H2慣らし中110q
垢版 |
2015/11/08(日) 21:37:12.23ID:8C6Zi4O/
https://www.youtube.com/watch?v=095gcXu4AyM
コスプレとスクーターでコレを思い出した…
147H2慣らし中110q
垢版 |
2015/11/08(日) 21:48:12.59ID:8C6Zi4O/
2月のイベント…12月から3月中は日曜休みだから
今度こそはイベント行けるかも…
行ければカブ110で…
2015/11/09(月) 01:22:57.84ID:T4+Wh/VG
2月だと東京でイベントか?奥多摩だと路面状況やばいんじゃ
2015/11/09(月) 09:39:22.23ID:Rd4mIqk0
明星大学らしいよ青梅の
比較的街中にあるし凍結とかは無いかと
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/09(月) 14:49:32.15ID:9JyDfu59
>>149
駐車場入口最後の坂道が恐い(笑)
2015/11/09(月) 20:49:34.05ID:Rd4mIqk0
今ふと思ったんだが
ドカの何時も壊れてるからエコのくだりは
何時もカスタムしてるから乗れないとかに成りそう
2015/11/09(月) 23:37:42.51ID:8h5BCgmc
河|
辺|▼▼)……。←レストアベース車と必要部品の大半が揃ったが組んでる暇が無い
2015/11/09(月) 23:49:40.53ID:utpWd5c1
>>151
それはなんとかソンの方かもな
数年落ちで数千キロしか走ってない中古ばかりってなんぞw
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/11(水) 09:50:10.15ID:zQOxm+zv
>>152
バイク屋に出して組んでもらいなさい
2015/11/12(木) 22:09:56.67ID:EOwoPC6X
先日のイベント、ツイッターの写真とか見てると来場者は全員バイク乗りみたいに見えるけど
バイクに乗っていない参加者もいたのかな

2月のイベントは公共交通機関で行こうかと思って…
2015/11/13(金) 10:03:10.50ID:u8CmxZLc
先日のは安全講習会なんだから参加者は
バイクで来るだろ
2015/11/13(金) 14:34:58.91ID:7hNRHl3U
奥多摩に公共交通機関って、逆に大変そう
雨だったら自分の車で行くわ
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/13(金) 16:38:44.54ID:G/5emWRS

イベント会場は奥多摩では無いぞ

明星大学が会場だとかそんな話らしい
2015/11/13(金) 16:42:09.64ID:7WfTOPm/
真冬だけはそっちのが助かるかも
去年の12月早朝は堪えた
2015/11/14(土) 01:33:54.67ID:bUb+Rb3K
河|
辺|▼▼)つ【冷却ユニットのエアファンネルを大型化してファンをネットの内側に入れた】

パワフィル仕様も開発中
2015/11/15(日) 11:33:09.13ID:mt5lEwQ+
>>158
微妙に市街地でやるならもっと都心の利便性いいところにして欲しいな
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/15(日) 12:02:01.62ID:BEltPiAq
>>161
青梅警察とのコラボだから青梅の範囲内が基本なんだと思う。
2015/11/15(日) 13:31:46.73ID:J+rlIePy
河|
辺|▼▼)つ【団長オレだ、本庁から府中試験場の使用許可を取り付けた】
2015/11/15(日) 14:54:37.27ID:cOwP+U/0
秋刀魚さん巣に帰って下さいよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/15(日) 20:24:52.72ID:WlQkz76b
高須クリニック
2015/11/16(月) 12:08:31.12ID:yiuR5vB9
ポータルの中の人がガルパンなんちゃらって
やはり制作会社同じ?
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/18(水) 13:12:10.49ID:y1oVC3hN
ぽーたるはずっと前からあるから
公式アニメアカがガルパンでしょ。
2015/11/18(水) 19:09:42.04ID:D7x2J+Ci
話がかみ合ってない…
169 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/20(金) 02:43:40.11ID:WCAkmEnj
//(▼▼)つ【11/21(土)夕方〜夜に秋葉原渋谷〜新宿(予定)をプラプラします(個人的な「ばくおん!!」応援活動です)。茂原・青梅に来ていた6Rの先輩も同行してくれます。※新宿へ40秒以内には行けません(笑)】
2015/11/20(金) 09:50:53.24ID:rnah7nGz
気温低いから体調崩さないで〜
171H2慣らし中420q
垢版 |
2015/11/20(金) 10:01:06.65ID:CO0r9QH2
天気悪い日多いから夜中に走ったけど2度で湿度もあるから結構寒かったなぁ〜
172 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/21(土) 14:14:43.67ID:SLy0aou+
//(▼▼)つ【ありがとうございます!16:00に世田谷を出発して秋葉原〜渋谷〜新宿と周ります!】
2015/11/21(土) 16:22:01.28ID:aWxzBDvg
時間が合えば渋谷か新宿で迎撃できるかも(´・ω・`)
174 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/21(土) 18:21:39.21ID:SLy0aou+
//(▼▼)つ【秋葉原到着!】
175 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/21(土) 18:49:50.56ID:SLy0aou+
//(▼▼)つ【これから秋葉原出発です!ルート変更で、秋葉原→新宿→原宿→渋谷になります。】
2015/11/21(土) 18:59:53.13ID:mI6XK1YD
河|
辺|;▼▼)Σっ【世を忍ぶ仮の姿で秋葉原から戻ってきたばかりだというのに!w】
177 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/21(土) 19:52:42.87ID:SLy0aou+
//(▼▼)つ【>>176 残念!次回ぜひ!】

【現在、新宿(明治通り)です。】
2015/11/21(土) 19:58:09.99ID:aWxzBDvg
おっ!
今、大崎を通過。
渋谷目指せば迎撃できるかも。
2015/11/21(土) 20:22:12.62ID:aWxzBDvg
宮下公園ですれ違いした(´・ω・`)
180 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/21(土) 20:30:24.96ID:SLy0aou+
//(▼▼)つ【>>179
109横で待機しています!】
2015/11/21(土) 20:32:36.90ID:aWxzBDvg
>>180
まじか!
丁度109
182 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/21(土) 20:42:46.55ID:SLy0aou+
>>181
183 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/21(土) 20:44:15.99ID:SLy0aou+
//(▼▼)つ【>>181 おつかれさまでした!よろしければ画像のアップなども
ぜひ!><!】
184 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/21(土) 20:56:36.75ID:SLy0aou+
//(▼▼)つ【離脱します!多レスで失礼いたしましたm(_ _)m】
2015/11/21(土) 22:08:22.94ID:vgJI3O4a
>>183
お疲れ様でした。
恥ずかしがり屋なもんで1枚だけ撮らせて貰って逃げる様に退散してしまいました。(>_<)
スレ汚し失礼しました。
http://i.imgur.com/qvJorE2.jpg
186 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2015/11/21(土) 23:10:48.66ID:SLy0aou+
//(▼▼)つ【>>185 次回イベントへの参加をお待ちしております!】
2015/12/02(水) 02:37:34.19ID:C/upXmUK
河|
辺|;▼▼)))っ【完品登場…たけぇ…。 ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/202695530】
2015/12/02(水) 03:50:32.70ID:V8ow93N8
                  ノ
            彡 ノ
          ノ
       ノノ   ミ
     .彡⌒ミ
  (>=◎(▼▼) おほーっ!
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
 (_/^´  (´⌒(´⌒ キーキキキィィィ―――
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/03(木) 09:47:24.25ID:R5pzqrU8
>>187
プレミア
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/15(火) 00:23:04.15ID:G8GMGPtR
191H2乗り
垢版 |
2015/12/15(火) 10:04:23.18ID:QxCF9tOi
ばくおん&#8252;&#65038;×青梅警察署コラボポスター第二弾が青梅署管内に
掲示されるみたいだけど、どこかで配られる機会あるんかな?
2015/12/15(火) 11:19:22.16ID:2sh7r6VU
普通に考えてたら次回の講習会じゃね?
2015/12/15(火) 21:47:16.65ID:97j4E8Lv
またモーターサイクルショーで配られるでしょ
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/20(日) 22:54:57.27ID:kNDkTP4L
ポスターは2月の青梅署イベで配られるかどうかだね。
青梅署にポスター欲しい人が何人か来ているみたいだけど、個人には配布しないそうだ。
モーターサイクルショー警視庁交通部だから、青梅署のポスターは配布しないよ。
2015/12/22(火) 15:43:47.43ID:YgXBS28g
オマエら練習しとけよ
2015/12/22(火) 15:54:35.71ID:DmC5gAnX
わざと清水しちゃって注目浴びるように練習やるんか?
2015/12/22(火) 16:12:02.25ID:PyRcTtXP
もう許してやって〜
2015/12/22(火) 23:42:57.00ID:hL4sXNzK
河|
辺|▼▼)つ【銀テラの89NSRなんかどこにあるっていうんだ】
2015/12/23(水) 12:18:35.57ID:ZLOfD7LS
>>194
もじゃの胸部プロテクターポスターは配布してたよ
あれは管轄違ったっけ
2015/12/23(水) 12:41:50.72ID:0x8wQnlh
もじゃって青梅署行けばまだもらえるんだ
2015/12/23(水) 20:44:12.25ID:Y2TGWkWN
ばくおんのポータルサイトが終わったね
コッチをフォローしておくといいみたいだよー
https://twitter.com/BakuonFan
2015/12/23(水) 20:46:46.71ID:0x8wQnlh
第三者を装って宣伝することほど醜い行為があるだろうか
2015/12/23(水) 21:24:37.85ID:Y2TGWkWN
>>200
残念ながら、モジャポスターは既にないはず
ポスターを配布したのは、奥多摩のイベントとモーターサイクルショーですね
警察署での配布はしていないと思いましたけど?
2015/12/24(木) 14:48:59.72ID:y3HDSe6V
ポータルの中の人に新しい人が
2015/12/24(木) 22:36:47.18ID:1WIqwwoh
HONDA MOTO LINCの2話目が来てるな
また客のフリしてドリームに貰いに行くか
206H2乗り
垢版 |
2015/12/25(金) 15:26:54.98ID:8Y6vF2KS
初日の出で、ばくおん!!オフでもやってみたいな。(銚子)
2015/12/25(金) 15:56:18.66ID:OhcsW5rH
H2か見てみたいけど追い付けないよな
2015/12/25(金) 18:51:01.95ID:og3lf534
またモンキーで行く予定ではありますが…
>>銚子
2015/12/26(土) 02:15:19.06ID:H63Kd5up
初日の出は混むからな
今年も30日か31日かに行くわ
210H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2015/12/26(土) 02:46:40.95ID:Pe/mFevY
行くとしたらカブ110だけど・・・(´・ω・`)
2015/12/26(土) 09:39:27.47ID:7RUdgEhk
寒そう(小並)
2015/12/26(土) 23:58:39.68ID:L1YOZLDt
河|
辺|▼▼)つ【初日の出ってヨンメリとかCBXとかで見に行くもんじゃないの?】
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/29(火) 01:22:41.02ID:aoTLrvOt
おつ
2015/12/29(火) 13:42:35.24ID:7zvMHo9f
本日18〜19時頃、所沢の痛車屋に行く予定。
来ると良い事あるかもね。
2015/12/29(火) 20:20:10.78ID:aPFwgYH/
どんないい事あったんや……
2015/12/29(火) 20:43:00.07ID:WIMsMBYO
痛車屋に行くの難易度高過ぎや
2015/12/29(火) 23:27:13.25ID:7zvMHo9f
そんなことないんやで〜w
2015/12/30(水) 01:08:31.74ID:3b/MtyAS
納会でばくおんグッズまき散らしたとか?
2015/12/30(水) 23:27:14.42ID:rFmTWynU
河|
辺|▼▼)つ【サンジゲン先輩は今度は↓この聖お嬢様とオソロの出物を買うべきだと思うんだ】
 ttp://www.securico.co.jp/stock/index.html
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/30(水) 23:50:21.23ID:9pvjJpsM
>>202
どゆこと?
2015/12/31(木) 21:42:39.10ID:fslI7nWZ
銚子に行くから今から寝る。
222H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/01/01(金) 17:02:16.73ID:uHEOX2n4
銚子、初日の出早く見れるかと思ったら海上にある雲の高さが有ったせいで
7時6分ぐらいの日の出でした。
2016/01/01(金) 18:16:15.91ID:LmDKRfO2
お疲れ様
良かったらうpしてくれ
224H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/01/02(土) 06:35:54.44ID:I6cGKa29
>>223
ほい(&#2669;&#2369;´・ω・`)&#2669;&#2369;&#8318;&#8318;□□□

http://img.wazamono.jp/touring3/futaba.php?res=16332
2016/01/02(土) 08:34:41.24ID:KleyIcO2
良い写真っすね
ありがとー
2016/01/02(土) 08:37:59.11ID:QsiI7uIW
自分も、銚子に行ってきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/zekejapan/42000454.html

日記を読み返してみたら、一昨年にも来てました。圏央道が伸びてちょっと行きやすくなりました。
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/05(火) 07:14:03.89ID:1nS3m2UI
>>222
小田原は水平線上に少し雲があったが
6:51予定が雲上からの6:54日の出となった
2016/01/05(火) 23:10:38.25ID:TN1zqjWF
3月中旬の土曜日、予定を空けておけよ〜w
2016/01/06(水) 00:50:10.05ID:sQLnTVos
また土曜かorz
2016/01/06(水) 12:56:30.68ID:8oqoMnar
花粉の季節か〜
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/06(水) 13:16:22.87ID:1Bd3+pe2
青梅ばくおんイベントは2月って話しだった気が
2016/01/07(木) 00:27:31.34ID:Nt9BIHA+
会場の都合で3月に変更だとw
2016/01/07(木) 08:46:20.88ID:WNDygRBE
3連休の初日だと嬉しいな
2016/01/07(木) 18:35:23.00ID:PwXxmYr3
2月なんて寒すぎて無理だろ
3月で良かったわ
2016/01/07(木) 19:41:03.21ID:dWsUcURt
3月楽しみですね〜

先日のMOTORISEキャプっときました
ttp://i.imgur.com/4sa5jJp.jpg
ttp://i.imgur.com/y2ZJxG5.jpg
2016/01/07(木) 22:58:18.49ID:GHS1UNZu
河|
辺|▼▼)つ【なんだよ雪上走行対応できるように10インチスクーター調達したのに】
2016/01/08(金) 09:19:56.74ID:Ur+6d/Zk
>>235
中野王子がついに千雨を知ってしまうのか?
2016/01/09(土) 15:06:56.05ID:5YYjapEP
河|
辺|▼▼)つ【では藤原さんを呼んでバイク界に革命を】
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/09(土) 15:17:35.03ID:8ykQ6Xi/
>>235
メガネの人は誰?
2016/01/09(土) 20:02:52.27ID:8bKGFOE9
こっちじゃ顔文字使ってるのね
バイク板ではなんで使わないの?
2016/01/09(土) 20:35:33.19ID:5YYjapEP
河|
辺|▼▼)つ【向こうは荒らし騒動で本文に顔文字入れちゃうと消えちゃう場合があるのさ】

なのでサンジゲン先輩も向こうに書く時にどうすればいいのだろうと
242 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2016/01/11(月) 11:12:21.21ID:sUvyF9vn
//(▼▼)つ【>>241 向こうは、「出てくるな(書き込むな)」と言われたので、こちらだけにしている(笑)】
2016/01/11(月) 22:37:23.14ID:Fry07y1W
>>242
わたしもw
あちらの板は煽る人が多いからね。馴れ合いも嫌う人が多いし。
余程でなければ、名無しでも本スレには書き込みませんよw
244H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/01/11(月) 23:47:09.01ID:mgAh8toD
3月の何日になるのかな?
2016/01/12(火) 00:55:02.72ID:HlBEmgy+
このツイッターをチェックしていれば、何か良いことあるかもよw
https://twitter.com/BakuonFan
2016/01/14(木) 00:16:23.56ID:cpM4WxP+
3月12日(土)にイベント開催決定なんだって!
2016/01/14(木) 07:53:44.89ID:HJvpkWRz
どこ情報!?
2016/01/14(木) 08:09:16.58ID:qfmkoSOV
わからん!!
2016/01/14(木) 09:23:32.40ID:lrIVIRNX
アニメジャパンとモーターサイクルショー被るから、モタサイではイベントないんだろうなあ
バイク好きが集まる絶好の場所なのに
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/14(木) 16:28:16.57ID:GC7b/K2q
>>247
>>248
書いてあるじゃん「245」のツイッターアカウントでしょ。
2016/01/14(木) 21:44:19.59ID:IA6KkVus
>>249
モタサイとアニメジャパン、見逃す訳ないでしょ?w
まぁ、期待してね。裏切らないよ〜(* ̄▽ ̄)ノ
2016/01/14(木) 23:03:47.94ID:zDaRYuad
>>251
あっ・・・あなたは?
2016/01/15(金) 00:13:54.31ID:u+xxLU6e
おりもとか!
2016/01/15(金) 08:52:32.96ID:mkPXw5QF
違うでしょ。テンション的にも。
2016/01/15(金) 11:53:47.56ID:SZlrQ/Ac
ピーポくんの中の人だろ
256H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/01/16(土) 22:42:55.71ID:5uIBzyK2
なんか、Twitterでまた会場の都合とかで3月5日に変更だとか・・・
2016/01/17(日) 01:50:13.47ID:Zy2hLChk
どうせみんなTwitter見てんだからこっちに書かないでよくね?
2016/01/17(日) 20:31:53.81ID:XRIxObxL
Twitter見てない人も居るんやで
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/21(木) 10:58:25.96ID:aJU88Ncz
四国
260 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2016/02/02(火) 09:23:58.50ID:ls4dlxwx
//(▼▼)つ【KCBMに行くかも‥】
2016/02/03(水) 09:30:06.51ID:Es2p+sie
また安全講習イベントなのか
2016/02/03(水) 16:34:34.32ID:gK4vjNVC
安全講習良いじゃん
明星大学の奴は尺も長く取れて
2016/02/03(水) 22:36:50.82ID:n+niaTe4
寒いだろうから車で行こうかと思ってたけど、車じゃ意味ないな
2016/02/04(木) 21:49:12.24ID:IgjxgTDd
そんなことはないぞ
行くことに意味があるんだ
2016/02/05(金) 11:06:56.02ID:P8O09A1k
4輪停める場所どれ位あるのかね?
2016/02/07(日) 15:38:08.16ID:5tfOhCKR
河|
辺|▼▼)つ【レーシングスーツは暖かそうに見えて実は走行風が当たるとクソ寒い件】

まー炎に耐える性能が確保できる限りにおいて涼しいに越したことはないという
用途を考えれば当たり前の話だw
2016/02/09(火) 22:29:16.77ID:LoziOsl6
3/5は明星大学かぁ・・・
駅からは遠いのかな??
2016/02/11(木) 17:17:14.55ID:BBBGzKiU
奥多摩ツーリングに行くついでに寄ってねって感じなんだろうな
269H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/02/12(金) 11:05:58.25ID:IAxAlqIX
ばくおん!!のミニゲーム
ハイスコア41800M・・・
ポイント高いケーキやドーナツがランダムなんで、
運良ければ岩が落下してくるゾーンで4万超えるけど
運が悪ければ樹が生えてくるところ過ぎても1万行かない・・・(;´Д`)
270H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/02/12(金) 11:16:12.43ID:IAxAlqIX
ばくおん!!ミニゲーム
車が沢山スライドする所をやっと抜けたと思ったら
正面から向かってくる車にやられてしまった。
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/13(土) 11:27:12.13ID:yrS+SAE+
ミニゲーム難しすぎだろ・・
鹿よけたと思ったら隕石とか
2016/02/13(土) 20:03:27.54ID:0Cm+T1Cw
隕石は簡単だよ
端から端へスラロームのリズムで移動すれば全部かわせる
273H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/02/13(土) 20:58:20.75ID:F63dHbGj
運よくケーキを取れて、馬がダブルで攻めてくるゾーンまでで12万いった。
隕石の所は右側の方がやりやすいような
274H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/02/13(土) 21:50:42.35ID:F63dHbGj
表示サイズを変えて動作を遅くするとやりやすい
コースは樹が生えてくるゾーン2回目の後の隕石が終わると
最初のパイロンの所にループして繰り返しみたいだね。
やっぱり一番の難所は馬ダブルゾーンだね。
右側から真ん中を攻める馬を左によけると、左から馬がすぐに出るから
避けにくい・・・
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/14(日) 16:24:11.45ID:0xrny8o9
オフスレの内容ではないな。
276H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/02/14(日) 22:47:38.91ID:9OwV2BI5
3月5日はNinja1000でイベント行こうかな?
2016/02/16(火) 16:22:12.44ID:0E8Q/GYo
3月のイベントは物販あるみたいだな。
2016/02/16(火) 18:30:02.53ID:qx1AC+Nm
物販って、前からあるキーホルダーとドリンクボトルかな
279H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/02/16(火) 18:56:44.26ID:oJVDzd/H
奥多摩の前のイベントで見かけた
チタンマグカップにばくおん!!の文字が入ったのあったけど
それが売ってたら欲しいんだけどな
2016/02/16(火) 23:43:32.76ID:Fiyf9Hch
河|
辺|▼▼)つ【>>278 車体丸ごとかもしれないぞ?】

フィギュアはまだ生産まだ間に合ってなくて売らないだろうな…。
展示はあったとしても当日限定追加予約(予備分+αで見込み生産してる分で受けられる程度)
があるかどうかぐらいで。

…もしくは二人目以降のフィギュア化計画がご案内される可能性とかはあるか?
2016/02/17(水) 19:27:32.70ID:wtVgmuPR
今回はもしかしてサプライズゲスとか来たりしないだろうか

中の人とかね…
2016/02/17(水) 20:31:53.52ID:QOIJUMs6
>>281
アニメじゃなくて原作の方のコラボイベントだからそれはないみたい
2016/02/17(水) 23:03:45.45ID:8GNJKD7e
河|
辺|▼▼)つ【サプライズゲスの極み乙女】←花粉の吸い過ぎでおかしくなってる
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/19(金) 19:06:36.99ID:CaiUQdyN
>>283
ゲスノート効果で実技教室練習中に全員タチゴケ
2016/02/23(火) 21:56:50.71ID:xvZIGqQh
筒持っていった方が良い?
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/24(水) 14:12:14.98ID:H+HGngNc
>285
恐らく、あった方がポスターが傷まなくて良さそう。
あと、クルマ(四輪車)は駐車場確保が難しくNGだとか。
2016/02/25(木) 09:35:18.51ID:0U5/vO0j
車でしか行けない場合は諦めろってことか
2016/02/25(木) 11:08:48.02ID:L+Wn4mtp
周辺の駅前のパーキングとかに停めたら?
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/25(木) 23:49:01.11ID:E42pY73y
色々と問題発生・・・・・・・・・orz
2016/02/26(金) 00:01:30.93ID:JVW9lNFj
奥多摩の時は前泊してバイクで行ったけど、今回は前泊休みが取れなかったので
深夜の高速バスと早朝の電車で行くぜ
291H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/02/26(金) 02:12:35.70ID:lZ2X9w0e
Ninja1000でいけなくなったからカブで行きます。
H2だと清水しちゃいそうなんで…
2016/02/26(金) 09:25:18.83ID:h1U3Rpob
青海なんかにパーキングがあるもんか
2016/02/27(土) 02:33:34.16ID:8W5iXaTt
河|>>291
辺|▼▼)つ【清水の舞台】
2016/02/27(土) 11:36:54.80ID:OgxeuwWk
>>293
頭悪そう
2016/03/02(水) 20:59:07.18ID:jkY3SzIT
天気大丈夫そうだね
2016/03/02(水) 21:45:13.29ID:ZcPyPL7g
日曜は悪いみたいですねぇ
2016/03/03(木) 21:42:18.74ID:hfIfo55d
嫁が月末に出産予定で実家帰ってるんで、青梅行けるぜと喜んでたんだが、
急に入院しやがった
明後日見舞いに行く

青梅イベントはパスっすわ
2016/03/04(金) 10:08:06.50ID:mnRFJYg/
>>297
娘だったら名前は凜にしろよ
2016/03/04(金) 10:08:40.99ID:jJFPnnwL
>>297
娘だったら名前は凜にしろよ
2016/03/04(金) 10:09:06.60ID:jJFPnnwL
エラったら連投になったわすまそ
2016/03/04(金) 10:44:37.47ID:bwgT2LTl
んじゃ娘の名前は凜々で
302297
垢版 |
2016/03/04(金) 12:40:04.40ID:mEevXXC9
なんか朝、急に産まれちまったらしいわ
子供は、まぁ分かってたが、男だった
仕方ないから会社休んで新幹線で嫁のとこ向かってる

落ち着いた、週末には一旦退院って言っていたから、
嫁は実家に任せて青梅行けるかなーって思ってたんだが

あーもー
バイク磨いといたのに
生まれて早々、予定を狂わせやがって
2016/03/04(金) 17:42:43.32ID:uxzQjVig
ドンマイ
次のイベント楽しもうぜ
2016/03/04(金) 22:28:21.69ID:A71u5vVl
バイクブロスはリンク切れになってるが中止じゃないよな
2016/03/04(金) 22:53:34.07ID:2AHzkdSl
明日はどんなイベントなの?
第一回の奥多摩の時は参加したけど、あんな感じかな?
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/04(金) 23:35:02.55ID:SRi1pZQ/
明日は開催するそうですよ。ただ1500人とか来られると困るので、
広報手段を抑えた上に、バイクブロスニュースを消したそうです
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/04(金) 23:37:19.16ID:SRi1pZQ/
第1回奥多摩イベは全く出店がなかったけど、今回は出店があります
ナップスと2りんかん、他にバイク王やスズキのマシン展示(チームタイタン浜松の犬木選手)
バイクブロスはオリジナルTシャツや、スマイルバイクの販売もするそうですよ
2016/03/05(土) 05:36:19.55ID:2HyMoMsD
おはようございます
今日はよろしくです〜
2016/03/05(土) 09:14:21.06ID:H2QzN2ic
実技教室受付終了
2016/03/05(土) 09:45:13.94ID:UTX90ttT
今日は見学です。バイクがいっぱい来てます。
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/05(土) 12:20:23.38ID:JgR9URcJ
マグネット新規やんけ
全種類ほしいわ
2016/03/05(土) 12:22:41.48ID:BDoTXRBV
>>311
新規かぁ
てかもうコンプ無理だし
だれか画像上げてくれよ
自作するわもう
2016/03/05(土) 13:23:48.90ID:LX0z2bGw
イベントお疲れ様でした。
凛ちゃん太かった
2016/03/05(土) 13:40:02.31ID:hzw708CG
千雨もらったわ
2016/03/05(土) 15:47:52.79ID:EZgYWT+M
モジャと千雨が新規で追加されてるっぽい?
2016/03/05(土) 21:14:48.86ID:7xD6Xlto
>>315
聖もパニガーレじゃなかったっけ
2016/03/06(日) 01:24:54.84ID:mvIK/hax
河|@@@@@
辺|▼▼)つ【本日の教訓:メットの下にアフロは暑いのでだめだ】
318H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/03/06(日) 07:09:32.80ID:J42dNi5V
実技教習、渋滞してましたね。
一本橋以外は走りやすかったですね。
あと、何気に初心者だと自己申告しない初心者も居るんだね。
流石に指導官見抜かれて初心者の方に連れてかれてた・・・
2016/03/06(日) 09:41:33.94ID:sKk7h9uH
H2が入ってきたときおーって歓声が上がってたわ
2016/03/06(日) 10:11:26.31ID:37jjh+Rj
講習受けてたので分からないのですが
終盤にしたの駐車場で吹かしてたのは
良い音してたけど8耐マシン?
321H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/03/06(日) 17:52:55.27ID:J42dNi5V
なんか次もイベントあるかもしれない噂があるから
次あるならH2で行こうかな?(実技教習は出ない)
それかZ1000SXで行くか…(実技教習出る)
そして来夢先輩の隣にバイク並べちゃう…
(今回は流石に平凡なカブは並べらんなかった)
2016/03/06(日) 21:18:30.91ID:mvIK/hax
河|
辺|▼▼)つ【>>321 むしろカブなんて居そうで居ないのに】

っていうか急造で聖お嬢様仕様にしたらよかったじゃないですかw

あとは端っこの方に居た赤い鳩サブレの人は堂々と真ん中に来てくれればよかった…。
2016/03/07(月) 09:28:18.04ID:XX1i+49a
>>318
むしろばくおん目当ての講習初心者が参加するべきもので
いつもやってるやつはいつもの会場行けよって感じだったな
324H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/03/07(月) 18:08:26.79ID:c0M2GFQ4
>>322
牛の頭骨を付けるんですか(;・∀・)・・・
あと補助輪・・・(;´Д`)・・・
一番簡単なのはスレッジハンマー持ってる来て置いとくのかな、
いつの間にかカブがボコボコにされそうだけど・・・
325H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/03/07(月) 18:19:52.92ID:c0M2GFQ4
>>323
安全教室に参加しないと景品とか貰えないから
ばくおん目当ての初心者から上級者参加で、
ばくおん目当てじゃない人は普通の安全教室へ行っての方が・・・

・・・慣熟走行、先頭走りたかったなぁっとちょっと悔やまれる。
魔女宅Z1000をもうちょっとペースアップさせたかった(敵う訳ではないけど)
2016/03/07(月) 22:15:38.30ID:rYYeEDN5
>>325
あれ、別に参加しなくても貰えてたぞ。
しかも、講習会開始直後と終了後の2回あったから、暇なヤツなら2枚貰えてたんだろうな。
2016/03/07(月) 23:22:27.87ID:onluXSM1
河|
辺|▼▼)つ【>>324 そこはさすがに玩具やコスプレ用の柔らかいトンカチでよいとw】
328H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/03/08(火) 07:55:33.64ID:k490LfOe
>>326
なんだってー( ゚Д゚)!!
相変わらず、受け渡しする所はイーカゲンなんだね・・・
奥多摩ファイナルでもシールやマグネットを3枚以上貰ってる人居たけど…
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/08(火) 12:42:19.02ID:eFV50/qd
ポスターは講習受けんと貰えないからほしい人は参加せざるをえない
2016/03/08(火) 13:48:43.63ID:HrhLqCAD
>>327
イベント画像アップはよ
331H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/03/09(水) 08:40:08.36ID:AkBKvV2S
http://open.mixi.jp/user/25237181/diary/1950871089
2016/03/09(水) 18:51:02.41ID:syCqzGoG
よ〜しおいらも上げるよ〜
安全講習会
ミラーマウント
https://youtu.be/jDPKX3NfeZs
ヘッドライト脇
https://youtu.be/wJ_0NRNGs1k

なまえの件は本当申し訳ありません
2016/03/09(水) 19:28:01.47ID:0hyhkDxn
河|>>331
辺|▼▼)Σっ【そこを撮られていた!?(爆】

あ…いや乙ですマジでw。
なお謎の管は命綱レベルです。ホントにコレで呼吸してるので無いと死にますw
2016/03/09(水) 20:21:27.00ID:w06TGmdX
>>332
ぁ〜
引用ついてたの気付かないで
調子こいた書込みしてしまいました
申し訳ないです

それだけ書いてもスレ汚しなので昨年11月との比較書いときます
前回ん時はバイク初心者講習会1・2回な初心者と
普通な人のみの2クラス分けだったが
今回は初心者以外は開会式集合右左分割
計3分けの2クラス

難易度から言えば前回の方が難しかったかなぁ
前回初心者で参加
前回一本橋スラロームでは無い方
数こなしていく最中にコーン移動させて難易度上げてパニクりました
一本橋も前回の方が長く
今回は本当にやばくなる詰む前に通過って感じ
おっきいうねうねは前回狭いコーン2本の間を抜けてく所を
今回はコーン一本の外側抜けてく形だったんで

まあ3分けと参加者増加加味しての策だったと感じますが

講習会褒め言葉としてガチガチな体が講習後はコンニャクになりました
主催及びボランティアスタッフに感謝
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/10(木) 08:08:55.08ID:oBnd6hvl
>>331
来夢パイセンの声が聞こえたとか、顔見えたとか誰もが見れるネットに書いちゃダメだろ。
夢がねぇな。
そういうことは心の引き出しにしまっておくもんだぜ。
2016/03/10(木) 11:42:37.28ID:4TtbWQ/5
二代目と言うか
再現度低い方だし
致し方ない
2016/03/10(木) 17:12:54.56ID:hZCLW6vu
河|
辺|▼▼)つ【>>335 氏が羽音スキルの保持者である可能性】
338H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/03/11(金) 07:01:08.82ID:2L3AkO5z
>>337
恩紗スキル保持者では?・・・>>335=恩紗級のポエマー
2016/03/11(金) 11:27:50.09ID:ktEVO3Uv
チケット申し込みしてしまった
2016/03/11(金) 19:03:19.36ID:1gZkVY3/
2500円で買ったチケットが25000円で売れたりするのか…?
2016/03/12(土) 11:36:05.99ID:dCkCaWWr
俺も申し込んだ。抽選するほど申し込みが多いのかなぁ。
2016/03/12(土) 19:34:38.74ID:b5MBGBsa
声優オタ次第になるのかね?
中の人の人気はどんななの
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/13(日) 00:35:40.45ID:QKTDFACY
声優
344H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/03/18(金) 15:58:25.00ID:ws8PZ0Cf
Amazonで、ばくおん!!7巻DVD付き注文したのに、まだ発送されてないんだけど・・・
せめて発送されてて今届いてないならまだしも・・・
Amazonプライムなんてはじまってから無料会員への配送遅くしてんじゃね?
2016/03/18(金) 20:11:57.39ID:CTqsXvDx
え?当たり前じゃん
346H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/03/18(金) 20:19:27.36ID:ws8PZ0Cf
昔はAmazon発売日前に届いちゃうの結構あったのに・・・
2016/03/18(金) 20:34:12.38ID:YZLhsCaj
モタサイでみかんとツーショットだって?
どのコスプレで来るんだろうな
348H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/03/18(金) 21:01:45.46ID:ws8PZ0Cf
25日に行くけど、居るんかな?
みかんさん・・・
2016/03/18(金) 21:24:48.78ID:qWoDnQ5/
2013年9月22日に元所長が言ったアニメ化の話
とりあえずはOADだけどついに達成されたなぁ
2016/03/18(金) 21:59:15.45ID:PmpsU7oG
感慨深いですねぇ あっという間ですよね

元ショチョーさんは今GuPおじさんになっちゃってるみたいですけど...w
2016/03/19(土) 00:18:15.80ID:9Yq1swGO
本当にな
実現するとは思わなんだ

協賛得られたのも奥多摩イベントのおかげだと俺は思っとるよ
所長や各所にメール送ったキモオタグッドライダー達がいなきゃ話にならんかったんじゃね?
2016/03/19(土) 09:33:28.41ID:rtILAfSV
>>350
もちろん、ばくおん!!も応援継続してますよ!だそうですw

>>351
メールの件は、その通りみたいですよ。皆さんからの応援があって警視庁がイベント継続開催を決め、
警視庁とコラボしている作品なら安心だと、各メーカーの協賛が得られたって言ってました。
2016/03/19(土) 11:15:41.15ID:L46A6ryn
きわどい安心感だな。
2016/03/19(土) 13:34:50.18ID:ft2PF/r7
河|
辺|▼▼)つ【twitter始めようかと思ったけどすぐに思い留まった】
2016/03/23(水) 20:51:09.33ID:v7G2OsSN
イベント名:TVアニメ『ばくおん!!』“極上爆音”先行上映会

当選メールきますた
2016/03/23(水) 21:49:54.19ID:ZQ+Bk0E8
落選しました
2016/03/24(木) 00:34:39.45ID:QKGgNz0/
家族2人申し込んでハズレ(泣
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 07:59:46.91ID:2XVsm8R0
家族3人申し込んでハズレ(泣
2016/03/24(木) 14:14:25.86ID:vgWIUjN3
AnimeJapanとモタサイで我慢だな
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/24(木) 16:40:17.24ID:yV+AajLt
泣く
2016/03/24(木) 18:38:37.58ID:4CEl3BL+
>>359
どちらも東京ビッグサイトに行けばいいの?
2016/03/25(金) 12:24:04.26ID:4a2Laoe0
>>361
そうだよ
再入場も手にスタンプ押してもらえればできるはずなので、行ったり来たりできるよ
2016/03/26(土) 13:26:52.19ID:BSr/kEtX
>>362
ありがとう
今日の夜行バスで明日行くぜ
モーサイショー11時30分〜、animeJapan15時15分〜のステージは抑えておきたいな
2016/03/26(土) 22:12:40.25ID:bE4kj71S
俺も明日行きます
土曜は仕事になってしまた…
両方チケット買ったのでささっと見て雨が降らぬうちに帰ります
雨降りませんように!
2016/03/26(土) 22:22:30.06ID:/KB09LrH
自分もアニメジャパンのほうに行きます。
バイクは車検中なので、電車で行く予定。
2016/03/27(日) 01:22:58.66ID:yb/vWC99
>>363
本家の56designも出店してるから見に行ったらいいよw
ちなみに中野真矢さんにJKの娘はいないぞ
2016/03/27(日) 13:43:15.38ID:C2OOtfOv
モーサイショーのばくおんステージ終わった後、軽い気持ちでanimeJapanに入ったけど、失敗だった
人の量が違うし人種も違う
そしてオープンステージというところに行ったけど、人が多すぎて何も見えない
多分ばくおんステージも無理だろう
他は特に興味がない
2000円払ったけど、来る場所間違えた
2016/03/27(日) 15:22:56.41ID:fTZLW5Uv
立川に行けた人はスレには居ないの?
2016/03/27(日) 16:03:58.18ID:yuByq9M2
アニメジャパンのばくおんステージが終わったので帰ります。人が多くて声しか聞けなかった。
2016/03/27(日) 18:06:15.15ID:JvMtNCPH
>>369
左サイドの立ち見だったが、前のステージが終わった時に前にいた女がみんな出てったから
入れ替わりで2列目まで行けたぞ
そのために興味なかったチア男子見てたけど、これも面白そうだったな
2016/03/27(日) 20:09:18.65ID:OK5B823a
何も調べずモーターサイクルショー行ってブース探したけど雑誌のところの痛バイクしかなくてなんだよ〜!ブースどこだよ〜って思ってたら終わった。。。
今調べたらanime japan2016のほうかよ!!!!わかりづらいわ!!!
公式Twitterだと全然わかんねええ
2016/03/27(日) 22:36:20.86ID:xf7iF765
アニメジャパンの方で、ばくおん関係はトムスでポストカード、MXで番組紹介冊子があったから、貰ってきた。
カワサキと、ピンクのスーフォアは、アニメジャパンの方でしたね。
2016/03/27(日) 22:41:20.08ID:Cf44ZfYv
雨降らなくて良かった〜
流石に日曜は人が多杉でゆっくり見れるってレベルじゃねぇぞですなぁ...
モタサイよりアニメジャパンの方が人が多かったような気がw
今年は屋上駐車場は使わなかったんですね

ttp://i.imgur.com/NerLW2i.jpg
2016/03/28(月) 12:55:37.81ID:yD+ouEjh
昨日のばくおんのステージはバイクの方もアニメの方も一般の撮影禁止だったけど
DVDやBDに特典映像として収録されるのだろうか
2016/03/28(月) 19:35:27.67ID:f37k8oqy
円盤収録とか関係なしに声優イベントは撮影録音禁止が基本よ
2016/03/28(月) 20:55:50.14ID:yD+ouEjh
そうなのか
ひろしは特に撮影禁止じゃなかったから違いがよくわからんだよ
2016/03/29(火) 19:56:04.26ID:uXNSoS4Y
河|
辺|▼▼)つ【誰かこれを買うべき→ttp://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l344428890】

ちなみにばくおんイベで展示してるウチの赤い個体もヤフオク購入だが
ここまで高くはなかった…。
2016/03/30(水) 01:52:32.95ID:k44FHg/L
>>376
藤岡弘、は心が広し
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/30(水) 04:48:50.98ID:WCkabSIl
age
2016/04/02(土) 09:15:53.32ID:3szpVBw0
当たらなかったお前らの代わりに立川楽しんでくるわ
一応、なんか特別なことあったら報告する
2016/04/02(土) 09:52:50.03ID:I5BUyMOR
実は俺当たってました
2016/04/02(土) 23:44:13.69ID:3szpVBw0
峰さんいらしてたんですか〜
お疲れでした
いやー声豚たちとのライブは苦痛でしかなかった
みんな座って見てるだけとかもうね、、佐咲さん(´・ω・)カワイソス
皆さん今日の声優のトークの詳細は、なんか特典映像になるっぽいのでそちらで確認してください
あと個人的にはあの人のCMが衝撃でした
しかしTシャツ余りまくってましたね〜
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/03(日) 00:10:56.99ID:tq5UC9+D
2016/04/04(月) 20:57:07.21ID:XeZzlGzs
アニメ始まったけど、ガルパンみたいに大勢で集まってイベントできるような聖地がないんだよなあ
2016/04/04(月) 21:26:36.80ID:PQSVNTnf
>>382
映画館だからなぁ
立ち上がったり、キンブレ振れる空気じゃなかったわ…
2016/04/05(火) 22:34:33.75ID:hD3PjWRv
>>382は「俺は周りのヤツらとは違う」と言いたげだな…
何か違うことしてたの?
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/05(火) 22:44:16.77ID:NrBf31IT
アニメ
2016/04/06(水) 00:10:08.10ID:6CU9yp19
1話放送されましたねぇ 
ネタバレしちゃうのも嫌なんで黙ってましたw
>>382当日はお疲れ様でした
Tシャツはたしかにそんなに売れてませんでしたね… 4000円だったからなのかな

やはり声優の方々もバイクというなじみの無い物で予備知識もない状態だったので表現に苦労したみたいな感じでした
たしか聖役の山口さんの実家がバイク屋だそうで用語の意味とかを聞いたとか言ってました
あとモジャ殺す!はリテイク数回したとかそういう収録時の話が聞けました
佐咲さんのライブ(?)は>>385の通りノれる空気ではなかったw
良い曲ですよね〜
数年前大洗のあんこう祭りであんこう音頭CD買って佐咲さんと握手させてもらいましたがそのときと比べると随分印象が変わったような気がw
あと先月二輪の免許を取得したと言ってましたね

1クールっぽいですけど楽しみましょう
389H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/04/06(水) 20:50:56.12ID:cXfo+D6k
ちょっとネタバレになりますが、NinjaH2がまさか出るとは!!
2016/04/07(木) 13:29:20.20ID:k733W3fC
今週土曜日(4/9)、奥多摩で
青梅警察署の方が『ばくおん!!グッズ』配るっぽいですね。
2016/04/07(木) 20:27:43.25ID:OqXfAgda
土曜は仕事なので10日行こうかな...
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/08(金) 08:33:22.89ID:hiselpbn
オフツーが懐かしい
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/08(金) 08:34:32.51ID:y7uYdp+F
懐かしい
2016/04/08(金) 10:45:26.46ID:1fJBPyRx
気候も良くなってきたし
オフツーやりたいですね
アニメ始まってるから人沢山で
収集つかなくなる可能性も有りますが
395H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/04/08(金) 19:31:34.38ID:qPWabKzF
あんまり日曜とか休みじゃないんで出れる可能性低いけど
オフツーあれば出たいですね。
来夢先輩やみかんさんが出たら盛り上がるんだろうけど・・・
2016/04/08(金) 21:22:54.66ID:1fJBPyRx
前回は先輩も参加してくれましたよ
注目されまくり
2016/04/09(土) 00:00:55.23ID:mZilYFRU
>>390
青や赤い紙をおまけして貰えるんでしょう?
2016/04/09(土) 00:27:57.64ID:30sHUFTm
>>397
憧れの白バイ隊員さんの直筆サイン付きですね
2016/04/09(土) 18:00:25.62ID:KLZWAGDq
明日は大麦代駐車場でポスターやマグネットを配るみたいだね。
配布時間は10時から30分程度だそうですよ。
2016/04/10(日) 10:26:44.83ID:fbYmkPWE
奥多摩来ました〜
ポスターゲットしますた

CBR250RR乗った先輩がいますよw
2016/04/11(月) 15:55:34.67ID:ahzH5edW
此れから先輩増殖しそう
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/11(月) 20:50:01.76ID:s7voINo9
>>395
先輩はプライベートだけど、
みかんは芸能人扱いだから無理っぽい。
2015/5月の奥多摩イベントでは
先輩待ちの人だかりがすごくて、みかんはフィギュアブースでポツンとしていたが、
先輩が気を使って後ろに乗せたり(他イベントでも)しているうちに人気が上がって今では有名人だ。

まぁ悪いことでもないし
それなりに可愛い女性というだけで男だらけのバイクの世界だから、
先輩がいなかったとしても遅かれ早かれ自然に人気は上がったのかもしれんが、感謝の気持ちは少しでもあるのかねぇ。
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/11(月) 20:56:39.62ID:s7voINo9
>>401
ファイヤーボルト先輩(西)
12R先輩(東)
6R先輩(東)
2ダボ先輩(東)

イベントなどで露出しているバイク乗りの先輩は
こんなかんじ。コミケなどでバイク無しでの先輩コスはたくさんいる。

ちなみにファイヤーボルト先輩(西)は、奥多摩や青梅イベントに参加している「聖コス」と同一(Twitterで本人が明かしている)。ファイヤーボルト XB12Rだから、ある意味12R先輩だわな(笑)
2016/04/11(月) 21:11:34.33ID:iGNVusZN
なるほど
先輩は不死身ではなく替え玉がいるのか!?
2016/04/12(火) 11:29:29.93ID:dlPDLK0q
OP公開されたけど、大観山なら聖地オフ会できそうだな
二輪禁止の危機にある伊豆スカイラインもこの際ばくおん使って交通安全運動したらいいのに
2016/04/12(火) 18:38:47.94ID:W6v61i9g
今配布してるポスターってアニメ版のやつ?
2016/04/12(火) 20:31:26.78ID:uUtY+dal
ポスターと云えば羽音の奴もあんのな
バスに書いてある絵柄の
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/13(水) 01:42:25.83ID:T5/azrbM
ポスター
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/13(水) 12:46:09.60ID:zFjWtp4M
>>403
ファイヤーボルトは9Rて書いてある…よ?
2016/04/14(木) 10:16:12.12ID:G73rMMvV
3話で道志は出てくるかな?
あそこはいつもバイク多いけど
2016/04/14(木) 11:43:01.54ID:1lfIiQmL
アニメでは奥多摩に変更されます
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/14(木) 20:23:54.52ID:yDO2acTT
>>409
どこに?
2016/04/19(火) 04:08:33.41ID:2/2o4yAA
道志はちらっと出てきたな
知らない人が見たら分からないだろう
2016/04/21(木) 14:34:54.07ID:pFusPJuY
そりゃそうだろ…
2016/04/21(木) 23:51:45.17ID:MnoCkKhv
知らないのに解る訳ない定期
2016/04/22(金) 04:59:59.53ID:T/1CEK9T
今度の5月のイベントに向けて、溜め込んでた以外のネタも色々仕込みたいけど
それどころじゃなく金も無い…腹立つから酒呑もうかと思っても飲み代もない(爆

>>402
あると思うよ。俺なんかサンジゲン先輩の足下にも及んでないと思うんだけど
それでも会うたび結構丁寧に接してもらってるし、
ましてやサンジゲン先輩のガチっぷりはレイヤー(?)としての連帯感とか尊敬みたいのも含めて
もっと高いレベルであると思う。

初夏のイベントの時に印象に残ったのは、チームタイタンのブースに居た
かっこいいお姉さん(実は結構有名な方だというのは後で知ったw)が
サンジゲン先輩に興味津々というかノリノリだった件w
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/22(金) 05:13:45.67ID:BTGa6fR4
定期
418H2乗り&カブ乗り
垢版 |
2016/04/22(金) 19:20:23.85ID:lmiHFr7V
イベント5月7日か・・・GWは5月6日まで・・・:;(∩´&#65103;`∩);:・・・
6日の休みを7日にずらせれば出よう。
二輪実技に出るならNinja1000、二輪実技を観戦するならNinjaH2で・・・
2016/04/22(金) 22:50:37.89ID:ZgyssjAr
>>413
もしかして逆じゃね?
知ってる人ならわかるだろう、なら通じる
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/23(土) 04:57:13.40ID:nJimn4Kw
長崎
2016/04/24(日) 22:30:11.77ID:Y9KEzrW8
イベントは講習会メイン?
講習会参加すると駐車場の方に最後しか
参加出来なくてしょんぼり
2016/04/25(月) 21:20:08.87ID:h62uaqzb
発売してからちょっと時間過ぎてしまいましたが...
BGにばくおんネタ(モーサイとアニメ)載ってました
ttp://i.imgur.com/DF4j7a4.jpg
2016/05/01(日) 23:12:11.95ID:fL/hZNLs
5月22日(日曜)にツーリングしませんか?
ばくおんOFFというわけではなくただのツーリングになりますが...
2016/05/02(月) 00:24:21.13ID:Q5DkxUVb
お?いいねぇ。
T−MAX500にて参加しようかしら♪
2016/05/02(月) 07:10:32.73ID:pYbrlZsD
何処出発になりますか?
2016/05/02(月) 11:07:17.71ID:euhR51WW
指宿からです
2016/05/02(月) 12:51:57.01ID:pYbrlZsD
遠いよ
2016/05/02(月) 22:42:10.04ID:bfAst5Il
実は22日に地元で下記のイベントがありまして
ttp://www.nankaibuhin.co.jp/201603_ridersmeet_kokuchi/index.html
去年はバイクブロスさんが出店してて聖杯やばくおんTシャツを販売してましたが今年は来るのだろうか...

朝はイベントを見てもらったりしてイベントの駐車場から出発(11時頃〜を予定)して地元のツーリングスポットを皆さんに紹介しつつ楽しく走れたら良いなと...
舗装林道&走り屋スポット&ダム2箇所&自販機そばうどんスポットを巡る予定です

>>424
是非来ていただけたら嬉しいです

2016/05/02(月) 23:49:29.58ID:TVVGoWY6
是非参加したいです
仕事場が入らなければw FZ1
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/03(火) 00:15:53.88ID:1ZHURBnh
爆音
2016/05/04(水) 22:12:40.12ID:uA/DHGad
適当に指宿でグーグルマップったら北九州の端っこでワロタ
2016/05/06(金) 20:36:19.06ID:cLfS+FCF
河|
辺|▼▼)つ【あー危ないところだった明日だったか】

土曜と日曜を間違うくらいにはこのところ忙しい
2016/05/07(土) 08:51:14.36ID:h+7e48RT
バイクブロスヒデー
今回講習会出ないでイベント見に行こうと
思ってたがどうしよう
講習会開始に間に合わない
2016/05/07(土) 09:47:16.42ID:MNBARlhE
次はもう無いかな

普通の交通安全講習はあると思うけど…
2016/05/07(土) 14:20:05.17ID:MaljzXD9
河|
辺|▼▼)つ【春先なら強制換気ユニット無しで戦えると思ったが間違いだった】

たまにはいつもと違うシンプソン出して来ようと思って普段のサイドワインダーはお留守番だったが
それは間違った判断だったよ!w
2016/05/07(土) 14:24:04.71ID:IIRzG8q+
>>435
アレッ…いた?
2016/05/21(土) 21:43:50.18ID:GCc8R/wE
ツーリング明日じゃないの?
現地集合かしら・・・
2016/05/21(土) 22:09:13.22ID:q1ogvqg8
すいませーん... 身内の不幸でネットできるレベルじゃなかったです
葬儀も終わりやっと通常の生活に戻れました
月曜のばくおんもまだ見てないです...


明日ツーリングやりますので! お暇な方は是非〜♪
>>428のイベントの駐車場集合になりますので
自分は9時には会場を見て回ってます
このスレかついったで呼んでくれればおkです

2016/05/21(土) 22:17:38.44ID:n4ow1sk+
アウトレット価格の物も多いから
買い物したい人は早めに到着の方が良いかも
因みに会場を何時位に出発予定ですか?
2016/05/21(土) 22:25:08.27ID:q1ogvqg8
俺もモンキーパーツとか安かったりするので買ったりします
去年はオープン直前に行ったら100人近く並んでました
イベントのシールとステンマグカップと南海のビニール斜め掛け袋をタダでもらえますw
あと出店メーカーのシールをたくさん貰えますね〜

出発は11時を予定してます
昼飯(時間等)は相談して決める予定です
途中で寄れますが一応ガソリンは満タンで来てください

2016/05/22(日) 09:39:49.56ID:KEMVt3cQ
やっと佐野SA
2016/05/22(日) 10:07:06.70ID:Y8YyAnSu
天気の良さからか会場はかなり人が多いです
安かったので南海のスマホホルダー買ってしまったw
皆さん気を付けて
お待ちしております

2016/05/22(日) 10:40:07.56ID:KEMVt3cQ
どこら辺に居ますか?
2016/05/22(日) 10:41:31.81ID:Y8YyAnSu
では11時に競艇場入口集合にします
南海の袋とか貰える所です
2016/05/22(日) 10:43:40.63ID:Y8YyAnSu
今はレッドブルが配ってる車両の所です
緑のコミネジャケ着てます
2016/05/22(日) 10:55:14.71ID:Y8YyAnSu
今入り口所です
2016/05/22(日) 10:57:33.09ID:Y8YyAnSu
http://imgur.com/mPJNy3B.jpg
ここです
2016/05/22(日) 20:25:23.45ID:lX72EV+d
ヤマハNK無事帰宅しました
本日は有り難う御座いました
今度は箱根行きましょう
2016/05/22(日) 21:15:31.17ID:+tjGQtUm
T魔も無事帰宅です。本日はありがとうございました。
また遊びに行きましょう
2016/05/22(日) 22:51:06.35ID:tWRMQRpG
本日はありがとうございました! 遠くから来ていただき感謝感激です
箱根是非行きたいです〜



ttp://i.imgur.com/kxjOCu7.jpg
ttp://i.imgur.com/N5lhTx5.jpg
ttp://i.imgur.com/Y0tdgY0.jpg
ttp://i.imgur.com/4QPeu7d.jpg
2016/06/09(木) 23:36:21.48ID:kamTOHDU
保守
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/25(土) 19:54:59.16ID:pgqjAFmI
秋に期待!
2016/06/26(日) 17:51:49.62ID:I2gvCJ3p
8耐にも期待
2016/07/08(金) 06:40:10.54ID:ucL3eAr2
ばくおん159の469さん、手渡しでも何でもいいですよ。
455名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2016/07/10(日) 09:09:16.10ID:yJvcFuje
/⌒ヽ
(>=◎( ^ω^) (´⌒(´⌒;;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/_./ 〉⊂_ノ` (´⌒(´≡< ブーン
〈/ )/__,ミ≡≡≡(´⌒;;;≡≡\________
(_/^´ (´⌒(´⌒;;
2016/07/10(日) 23:25:30.05ID:LxO34BBL
>>454
ばくおん159の689です
当方東京足立ナンバー区域です。
haru0002あっとgmail.com
です。
よろしくお願いします。
2016/07/11(月) 00:21:37.40ID:hv9yauFR
>>456
[email protected]でメールを送りますので宜しくお願いします
2016/07/11(月) 20:24:03.70ID:n/RvZHF9
キーホルダーってアキバ以外で売ってるの?
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/12(火) 10:02:36.08ID:SliyszuE
>>457
456ですがplalaのドメインでメールさせていただきました。
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/12(火) 17:26:19.65ID:km69uFBY
    ∧ ∧ ズサー
(>=◎(`・ω・) ( ⌒(
 /_/ 〉⊂ノ ( ⌒(
〈/ )/_ミ ≡≡≡( ⌒
(_/^′  ( ⌒ キーキキキッ
2016/07/12(火) 17:44:11.09ID:augz5fu8
>>459
連絡ありがとうございます。すいませんがこちらにはまだメール届いていないようです。
2016/07/16(土) 22:36:58.83ID:iyXzsUnr
きましたね
とりあえず撮影したの貼っておきます
ついった近々復活します...

http://i.imgur.com/VHTHm73.jpg
http://i.imgur.com/KlIATb9.jpg
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/09(火) 03:26:18.35ID:BA2KG16V
2りんかん祭り@ふじてん
来夢先輩3人登場の予感
2016/08/09(火) 11:23:12.39ID:/dlmjY7i
3人?もっと集まるよ
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/10(水) 06:06:38.76ID:wcmEI5fW
何人?
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/10(水) 10:56:06.83ID:V+wo3Dsr
10人以上いるっしょ
2016/08/10(水) 13:13:49.33ID:pOG1q3tb
まさにスティグ(ライム先輩)牧場
2016/08/17(水) 12:32:30.52ID:niIIw96H
バイク屋さんのホワイトベースに作者のサイン飾っているねー
2016/08/25(木) 20:15:05.63ID:9+MVgIau
河辺のイベントは皆さん行くの?
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/30(火) 10:05:44.10ID:nGBYmkI+
ふじてんは
白2人(二代目・三代目)
黒2人(初代白の人・関西新)
セルティ
凜パパ
仮面ライダー
ばくおん痛車
という豪華な集まりだったが、大雨で涙目。
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/30(火) 10:20:34.61ID:nGBYmkI+
河辺イベントでは
初代・みかん・KTM痛車2台などの昨年同様に加えて、二代目・三代目・凜パパ・新規痛車が参加で
さらに豪華なメンバーだが、ばくおん限定のようだ。
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/01(木) 12:31:28.02ID:Ki0ISUhV
さらに、青梅の大学に来ていた早川(若いころのメイド服)も参加。
さらにさらに、'88NSRたづ子と凜(凜パパ後ろにタンデム)も新参だ!

リアルばくおん!!完成まで
あとは、もじゃ・千雨・猿山だけだ!(もじゃパパとか中野とか由女など他脇役は別として)

一番簡単そうだがまで一度も出ていないのだよね‥(Twitterで見かけたことはあるが)
千雨はみかんがやっていたか

初代といいヒトリ何役かしてしまっている人は、同時にできないから、誰かやってくれないかな〜
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/02(金) 01:44:08.50ID:JQ9hWwlC
凜パパの後ろに乗る凜はみかんさんじゃない人かな?・・・
主催が呼びかけた人だけの参加だから、もう増えないかな?
土壇場で他のキャラが出て来てもパレード参加不可みたい
2016/09/02(金) 07:22:46.22ID:H41NiQaU
パレードっても短い距離流すだけじゃん。
コスプレで展示エリア周辺徘徊するなら問題ないかと
また秋刀魚がメット被って来るだろうし
2016/09/02(金) 17:20:58.44ID:0nsDNEQN
つーか、日曜日雨だな。
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/02(金) 23:40:27.22ID:JQ9hWwlC
奥多摩ファイナルイベント並の盛り上がった、ばくおんイベントはもう無いのかな〜・・・
2016/09/04(日) 13:07:55.58ID:YidAAiuO
カベ|▼▼)…。
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/06(火) 12:16:00.12ID:goEhAi7I
今回は何気に盛り上がって楽しかった!
天候により、たづ子・KTM(2台)はキャンセル。

カベ(カベ|▼▼)つ)は千雨デビュー!

初代/12R
二代目/6R
三代目/250RR
羽音みかん/初代タンデム
凜パパ/刀
凜/凜パパタンデム
ばくおん痛単車/GL
早川ヒカリ/600RR(パレード後に署へ到着)
2016/09/07(水) 00:31:17.96ID:IISAcz+Q
>>478
カベ|▼▼)つ【実は元々はモジャの予定で準備を進めてたんですが】

千雨メットがたまたま手に入ってしまったために
毒を食らわばサラダバーってやつですよ!
まあ、衣装代は安くて済んだw

次回への課題
・ツインテの固定方法を再検討する
・シルバーミラーシールドにして中がもっと透けにくくする
・四角電池(9V006P)は高速回転するけど電池切れが早い(謎
・立ち姿勢に気を付けるのと身体をもうちょっと絞る(爆

…っていうかたづ子する予定の人が居たのか…見たかったw
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/07(水) 20:40:33.81ID:jJWu2OVu
9月22日の青梅署の二輪実技講習はだれか出るのかな?
9月23日に二輪間関係のライディングレッスンで、みかんさんが出るみたいだし
どっちに来夢先輩たちが現れるか?
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/10(土) 11:54:20.20ID:hJOb6Pcy
>>479
よくあのメット手に入ったな!
昨年の千葉でみかんに渡したJFといい、球数が皆無のものを毎回見つけてくる(しかもあげたりも)ところがすごい!

先輩の古い携帯電話も
それっぽい電話機を見つけてきたり。そういえば先輩携帯電話は
先日の2りんかん祭りで神々の会話シーンを再現のときに使っていたな。Twitterに画像あった。2万view超えていたな。
2016/09/10(土) 16:11:13.88ID:j3OIDB36
カベ|▼▼)つ【JF2は昔普通に夏場専用に使ってたんだよw】

Mの在庫処分品を買って即Lにコンバート(J-STREAM用のL内装一式で入れ替えた)して
実質未使用のM内装がそのまま残ってたし、JF2本体もしばらく使ってなかったから
一切合切を徹底的にクリーニングした上でお渡ししたのね。

FF-5Vは定期的に探してた(「作画上塗ってないVer.の白含め)けど
たまたまあの色が意外と安く出てたから結構な額で入札しておいたら
何故か誰も敵が居なくて開始価格で落ちたww

momoデビルはたまたま関連商品かなんかで見かけたやつだけど
かなり小さいサイズだったせいかこれまた敵が現れず
「FF-5Vその他千雨衣装セット」より遥かに安い値段で落ちたよ!

当然自分には入るわけのないくらい小さいサイズだったので
外せる部分を徹底的に外して洗って磨いて、をやったんだけど
あのサイズで被れるってことはみかんちゃんは相当頭小さい…。

ちなみにモトローラマイクロタック(携帯)はあと3〜4個ストックあるよ!w
<出品者によるけど現行規格に対応してない機種なので安い出物もある
2016/09/11(日) 03:15:19.22ID:AWC9Cyi+
カベ|▼▼)狽チ【画像見たら電話ってあのレンガみたいな方か!w】

あれは確かアメリカの固定電話用プッシュホン
(コードレスじゃなくて底にモジュラージャック付いてる)
だったはず…。だからアンテナ付いてないのは仕様w

端末集めの時に「○台で幾ら」みたいな感じで買ったジャンク携帯もあるから
要るのがアンテナだけなら問題ないw

…ちなみにホントに草創期のケータイ(マイクロじゃないモトローラとか)
となると
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j402915198
こんなとんでもないことになりがちである…。

代用品を探す方が早い。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k211736119

…ライター?
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u97945784
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/11(日) 11:20:00.34ID:wrnJM47q
>>480
今回もブース出展無いみたいだし、パッとしない気が。先輩3方のTwitterを見て動きを予想するしかないな。

大麦代から明星大学に移って
初回はあまり派手ではなかった。
【明星大学 第一回】
ばくおんチーム展示は講習会場側(初代12R先輩→エプシロン×メイド服、二代目先輩→6R、羽音みかん、痛車→凜R1000×ニコイチサニトラ・もじゃFJR)


二回目は、チームタイタンなどの出展もあって賑わいがあった。
【明星大学 第二回】
ばくおんチーム展示は講習会場下の出展ブース・駐輪場側(初代12R先輩→12R×セーラー、二代目先輩→6R、
名古屋先輩→ビューエル×聖ちゃん、凜パパ→刀、凜→刀400、早川ヒカリちゃん→600RR、みかん→千雨、痛車→ばくおんGL・もじゃFZR・凜R1000・凜刀400・来夢先輩NinjaZX-6R)


三回目は、告知無し・ブース出展無しで、講習会のみといったかんじ。すごく寂れたかんじだった。(講習会後、先輩3人は秩父のイベントへ向かった。)
【明星大学 第三回】
ばくおんチーム展示は講習会場下の駐輪場側(初代12R先輩→12R×セーラー、二代目先輩→6R、三代目先輩→250RR、凜パパ→刀、コス無しみかん・痛車→凜R1000)
2016/09/11(日) 14:03:08.47ID:AWC9Cyi+
>>484
カベ|▼▼)つ【青梅でやるってことなら多分そっちには行く。】

二輪館の方はさいたまスーパーアリーナらしいっていうから
125ccスクーターで行くには幾らか遠いし
かといって面妖なカッコしただけの見学者がクルマ使って行ったら
駐車場所の確保とかの面で色々迷惑なことになるからなぁ…。

※さすがに現時点で高速乗れるバイクを買って維持するのは
任意保険料とか考えると難しい
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/11(日) 18:38:12.33ID:TXfZZMZz
>>484
奥多摩のイベントがなくなったこと、明星大学での講習会が縮小されたこと、
よく考えてみると、あることが契機として奥多摩・青梅イベントが大きく変わったと思うんだ。
487 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2016/09/12(月) 01:03:29.45ID:qXhYQMxj
>>483
初代の代理人です。
あの電話を用意してくれて、ありがとう!
黄色だったから雰囲気的に黒に塗装したよ(笑)

ふじてんでは、二代目が12Rを用意したから、初代(当方)としては来夢先輩ではなく黒来夢(当方)とZ2代わりの火の玉750を用意(もともと所有)した。
塗装した電話を二代目に持たせ、黒来夢(当方)にはスマホを持たせた。
これでほぼ原作どおりのシーンを再現(車両の停め位置の関係で左右逆だが)ができた。

三代目と関西黒来夢(ホンダGL)も
なにげに並んでいたから、先輩×黒来夢の2セットになったが(笑)


それと、みかんさんから伝言↓
「メットとかいろいろと
いつも頂いて感謝しています。ありがとうございます。」
2016/09/12(月) 01:32:32.44ID:E4Nn5Z0B
>>487
カベ|▼▼)つ【エプシロンとかトータル何台持ってるんですかw】

みかんさんの伝言承りました。
っていうか、ホントはこないだの河辺駅の時は
先輩ズ他の皆さんに渡す分もあったんですけど
あの時はバタバタしてましたからねぇ…。また今度の機会に。
489 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2016/09/14(水) 17:47:10.65ID:NehjNE29
>>488
所有車両は
12R・ゼファー750(Z2レプリカ)・エリミネーター250SE・エプシロン250・V100・セピアZZ
だ(笑)

ふじてんのときに出したゼファーは
当日の夜明け前まで、
自宅でZ2マフラーに交換したことが大変だった!
2016/09/17(土) 02:53:04.25ID:sPvDqxaF
>>489
カベ|▼▼)つ【エプシロンが必要になったからといってエリミやV100を放出しないのが漢w】

まあ例えばシグナスでもホントに日常のゲタ車に乗るには
少しデカいのも事実で、それでアクシスプロフット90を追加したから
(ま、オフロードタイヤ履けば雪上走行が可能という下心もw)
スクーターの布陣が外せないってのも分かります。

逆にウチはヘルメット類や小道具類が大変なことになってるな…
活動資金確保のためにRX12は売っちゃったにも関わらず
まだシンプソンだけで3つあるし、当然普段乗り用の分とかもあるしw
2016/09/18(日) 11:18:19.88ID:VuQhsesr
>>489
それって個人特定可能レベルじゃん(リアルで友達いないなら知らんけど
よくかけるなと思って

俺なんて高速乗れるバイク2台、車種書くだけでばれねーかなと思うのに
2016/09/18(日) 13:04:51.84ID:ZOCGwpJc
別にバレても良いんじゃね?
悪いことしてるわけでもないし
2016/09/18(日) 22:57:29.39ID:Auh2bPcw
本人が書いてるじゃないのか?
2016/09/19(月) 01:27:08.20ID:uFy72gB5
カベ|▼▼)つ【それ言ったらウチの近所の人だって分かる人は分かるかもしれないんです】

バイクに詳しい人ならシグナスとプロフットなんて面妖な組み合わせ
(ましてやその前は3MAとアクシスとかNF13Aとアクシスとかあったし)で
派手なヘルメット被ってたら気付かれたっておかしくはない。
495初代代理人 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2016/09/23(金) 16:35:34.98ID:VJK3pua2
>>490
とりあえずセピアは廃車してナンバー無し状態で保管(笑)
使うときがあれば、また登録する。V100は使ってる。

エリミもこれから一旦廃車にして保管する予定。
496初代先輩の代理人 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2016/09/23(金) 16:43:22.33ID:VJK3pua2
>>491-493
所有者本人(初代先輩の代理人)です。

あの車両で初代を送り出している時点で特定されているようなものなので、まったく気にならないです(笑)
2016/09/25(日) 04:02:49.56ID:AUqEUZYK
4EU(TZR50R)はレストアベースにするつもりで買ったのに
多忙につきまだ干からびてます…。
498初代の代理人 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2016/09/25(日) 13:26:02.69ID:YWECRNMo
>>497
峰カラーにしてよ(笑)
2016/10/02(日) 11:39:31.29ID:YVIau2dZ
299の横瀬付近で先輩御一行とすれ違ったわ
2016/10/02(日) 11:44:45.04ID:NMiNpzSU
また一つ、HD教の街が滅びるのですね
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/06(木) 02:15:43.74ID:kVM0MRnq
ヒトリも…いませんでした(笑)
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/04(金) 09:42:01.84ID:LGAJdHDi
11/6
よみうりランド!
2016/11/06(日) 19:11:31.05ID:CJhuF9K2
ここの人は今日のイベント行ったの?
どうでした
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/07(月) 21:43:19.44ID:C8aR2KZC
私も行きたかったのですが、行けなかったので
結果報告をお願いしたいです。
2016/11/16(水) 01:25:32.38ID:JU/VDBkP
http://i.imgur.com/mvNomAb.jpg
お疲れ様でした
2016/11/16(水) 03:25:41.87ID:rTPIIhiV
>>505
汚い
2016/11/16(水) 19:49:37.67ID:K87fSM3c
>>506
同類が今回他に誰もいないと分かってたらやらなかった!w
2016/11/16(水) 21:05:20.41ID:qbbfCwsq
千雨をやるなら低身長じゃないとダメだなw
2016/11/17(木) 01:14:52.89ID:l57wB18b
>>508
そりゃ分かってるw

でも色々ありとあらゆる面で基本的な性能から別格のみかんちゃんを別格としたら
それ以外のばくおん一味の中ではこれでも低くて華奢な方なんだよ!w
だからせめて初代先輩だけでも居てくれれば千雨に見えたと思うw
あとは前に奥多摩に来てた凜フルレプリカの人とかね。

千雨やるのに手に入りにくいのはヘルメットだけだけど
ホントにやるって人が居たら引渡し後丸洗いの条件で今使ってるやつ
(基本サイズはMで頬パッドのみ前ユーザーの時点でXXL用に換装済み)を
まるまるご進呈したっていいよw

正直なところそろそろ( ´△`)←のねーさんに
なんらか腰を上げてもらいたいところではある…千雨じゃなくてもいいから。
510初代の代理人 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2016/11/19(土) 08:38:13.17ID:rxiPwdRp
>>507
CメールかEメールで連絡よろしく!
511初代の代理人 ◆G1NINJA/..
垢版 |
2016/11/20(日) 18:18:49.94ID:6RVGO3VV
>>507
今回は、白黒のあたま(メット)だけ持っていった(笑)

それから、連絡よろしく!
2016/11/20(日) 21:46:32.26ID:mKXyIppt
実はメインPCは修理に出てしまっているのですだ…。
まあメールのやりとりが全く出来ないわけではないので
(前使ってたXP機は一応動くので)近々何とかします。

あとバイク板はXP機でもまだ書けるけどOFF板は仕様が違うのか
IEユーザー的にはWin7以上じゃないと駄目らしく
鉄腕Atomなサブノートを引っ張り出さないと…と。

それはそうと前回のバイクブロス祭りみたいにどっか紛れ込めるブースがあれば
展示できるように(あと物好きの人が被って記念撮影とか出来るように)
一応シンプソンマンさんヘッドも持ってはきてあったんですよw
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/22(火) 00:41:16.81ID:vUUAyxrc
12月17日に、青梅署の講習会がいつもの明星大学であるよ。
いつも通り、コスプレOKの楽しい講習会になりそう。
2016/11/27(日) 23:22:54.96ID:MvB3ABUe
メインマシン復活。

>>513
それは多分行く予定。
2016/11/28(月) 01:01:41.91ID:kW4h+HVu
http://i.imgur.com/QnCbk0A.jpg
モジャは来る?
2016/11/28(月) 01:04:55.63ID:EuKp/Uqx
モジャヘア汚すぎる
もう少しまともにできないのか?
2016/11/28(月) 01:15:23.09ID:5wE4BfBc
>>512
あれは携帯の連絡先だからPCではなくて携帯からでokだ!ヨロシク〜
2016/11/28(月) 11:54:57.29ID:mqy+TcdX
12月の青梅講習会、12Rの来夢先輩が見られるのかな
2016/11/28(月) 23:00:25.09ID:5wE4BfBc
>>518
私は、初代先輩を送る予定です(黒来夢も可)。

先輩の場合、車両と服装の組み合わせ(過去3パターンの何れか)は未定。

二代目は6Rから12Rに変更されています(Twitterで確認できます)が、参加はわかりません。

三代目や他のかたの参加もわかりません。
2016/11/29(火) 03:32:32.51ID:sGRXm4Kz
>>519
あの黒いのは来夢じゃねーよ
2016/11/29(火) 10:07:37.45ID:+x6Q9jCy
>>520
じゃあなんなんだよ?

http://i.imgur.com/sJMjqyt.jpg
2016/11/29(火) 13:04:01.84ID:A4bFp+z9
初代の代理人って言ってっけど、本人なのバレバレだよなぁw

送るとか、キャラ自分の所有物かよw
2016/11/29(火) 13:59:11.36ID:ios+s/zi
>>522
シャレが分かんねーの?
2次元アニメのキャラが3次元に実在するとでも?

ツマンネー水を差すな
2016/11/29(火) 14:09:19.96ID:w4wfgNBe
>>521
クソワロタw
担当が勝手に決めただの本人が自称してないだろと520が発狂しそうだなw
中国語版ばくおんのタイトルみたいにな
2016/11/29(火) 16:45:22.01ID:htxKcKyh
ばくおんイベントで来夢先輩が実際に走る姿を見て喜んだ人達が大勢いる。

嫉妬したバカの書き込みで、やってくれる人のモチベーションを下げんなよ、カス
2016/11/29(火) 17:55:01.16ID:6xSWBxjv
初代と所長の功績は大きい
2016/11/29(火) 19:27:14.43ID:m4oO2z4Y
>>525
やってくれる人は気にしてるタイプに見えたのか?
2016/11/29(火) 19:38:55.93ID:htxKcKyh
>>527
いい気分はしねーだろーが
2016/11/29(火) 20:19:30.99ID:picJqhQd
シャレでいいから女の子だせょw
2016/11/30(水) 00:56:08.14ID:OceDdEcr
キャラクター自体を所有しているつもりではなく、初代先輩を用意して送り出す
という意味です。わかりづらい表現でスミマセン!

私は、
ばくおん!!を知って楽しい気持ちになったので、その良さを広めたいという想いがあり
ボランティアで応援活動をさせていただいています。

ばくおん!!のキャラクターが実際に道路を走っていたら楽しいだろうと思い、偶然に12Rを持っていたので
それに乗っていただける先輩(初代)を用意したという流れです。

このような現実的なことを言ったり、言い争いはしたくないので、いろいろと意見は
あると思いますが、「来夢先輩がバイクに乗って走っている!」というところを楽しく思っていただけると嬉しいです。

(長々とスミマセンでした)
2016/11/30(水) 01:59:45.27ID:u0tVUpfL
>>530

>>522みたいなヒガミクソ野郎はシカトしてください。

来夢先輩が走ってる事で楽しんでいる人が1000倍以上います。
2016/11/30(水) 02:06:54.20ID:1HHYxfjX
どうせならメイド服着たら?
2016/11/30(水) 02:09:29.44ID:tu1WCzxu
1000倍って夢見すぎ
せめて100倍にとどめておけよ
2016/11/30(水) 06:09:39.50ID:u0tVUpfL
>>533
お前1人に対して、今までのイベント参加者やネット視聴者の数を比べたら1000人でも足りねえよ

頭どんだけ悪いんだよカス
2016/11/30(水) 10:04:39.80ID:tFvQVBYG
「ボランティアで応援活動」って、聞こえは良いけどただのコスプレファンでしょ
美化しすぎじゃね?
2016/11/30(水) 10:37:34.71ID:hvMvy87w
景品配り手伝ったりしてるから
広義ではボランティアかと
2016/11/30(水) 12:32:07.90ID:8OFAzyKk
>>535
事実を「美化しすぎ」って、どんだけヒネクレてんだよ
2016/11/30(水) 14:27:59.17ID:tFvQVBYG
2ちゃんはオッサン来夢先輩大好きだぜ
2016/11/30(水) 14:28:35.54ID:tFvQVBYG
という声しか聞こえない
2016/11/30(水) 14:53:44.75ID:OceDdEcr
渡された(用意された)グッズの配布をすることもありますが
自前で用意したグッズやコミックスのセットを持たせて
秩父・青梅などのイベントやツイキャスの番組で
参加者や視聴者のかたにプレゼントしたりもしています。

根本的に、ばくおん!!を広める非営利の広告塔という意味でボランティアの応援活動と表現いたしました。

表現の仕方がよくなかったかもしれませんので
その点については、お詫びいたします。

捉え方はそれぞれなので、いろいろな意見があって当然だと思いますし受け止めております。

私は、
私のしたいこと・できることをして
ばくおん!!を楽しみたいと思います。
2016/11/30(水) 17:17:32.25ID:8OFAzyKk
どこにでもいるけど頑張る人が妬ましいってのは必ず存在する

ささいな言葉尻で因縁つけて自分と同じ糞溜めへ引きずり込もうと負のオーラを出してるから無視していい

やってくれる人には感謝
2016/12/05(月) 03:37:32.55ID:XvJehxLV
つまりあれだ、プロゴルファー猿のMr.Xなんですよ!
//(▼▼)つ【変奇プロとか黄金仮面とかも居るよ!】

さて次回の青梅署講習会はちょっと荷物が増えそうな予感…。

>>517
なんかもう次遭った時に手書きでメールアドレスとか伝えた方が早そうなw
ちなみにウチのケータイは古すぎるので(流石にマイクロタックではないもののw)
メール受けるのは出来ますが現実的なやりとりはPC使った方が現実的ですw
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/16(金) 12:03:07.92ID:vutPkG/n
http://img.webike.net/photo/bike/60/1443569273460L.jpg
明日多分行きますんで、来夢先輩と記念写真撮れたら良いな。
2016/12/17(土) 05:46:20.76ID:N8VegxRn
中々の枝振りですな
2016/12/19(月) 19:33:18.59ID:9Oi1IQ69
バイクブロス祭の時に散々な評価だっただけに
千雨はもう止めようと思っていたのだが今回そこそこの反響だったので
新ネタに移行するか否かを迷っている件…。

さて某影の来夢先輩組織を率いるMr.Xへのメールが行方不明らしい件…。
他の連絡先は聞いてあるのでそれはそれで後程。

それにしてもあのカッコで行ってこっちは寒くて死んだのに
先輩方はアレで平気な訳ですかw
2016/12/20(火) 02:06:17.85ID:RvaVGxL1
>>545
また次の機会に紙で持たせるから
とりあえず「他の連絡方法」でヨロシク!


後に先輩二人と合流していろいろ聞いたが、奥多摩〜宮ヶ瀬を走ってきたとのことで、かなり寒かったようだ(笑)
2016/12/20(火) 02:15:58.07ID:Yp65JrIy
先輩達と千雨ちゃん、乙でした。
2016/12/27(火) 22:53:08.33ID:ZZmecJaL
気が付いたら最新号でモジャがメット新調してた件…。

こないだ見せたアレどうしよ>Mr.X
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/28(水) 08:14:04.52ID:ULfhMEzu
>>545
次回はもちろんセーラー服ですよ
550中の人
垢版 |
2016/12/28(水) 22:10:21.46ID:vw5GBuhs
カベの千雨ちゃんへ。
もう少し空気と状況を読んでいただきたい。
パレードでもやりすぎに近いので、目に余るようであれば排除します。
2016/12/29(木) 00:53:28.36ID:Z2XzYHzt
>>550
読めるわけないでしょ
だからヘルメットスレとバイク板ばくおんスレで嫌われるわけだ
2016/12/29(木) 09:05:01.75ID:LeMMptxJ
>>548
羽音とモジャが新調したね(笑)
旧型も良いでしょう〜

預かるので、前に伝えた方法で
まずは連絡を!
2016/12/29(木) 09:27:31.16ID:LeMMptxJ
イベントではありませんでしたが、ばくおん!!に感謝の気持ちを込めて
2016の締め括りとしてクリスマスに都内を走ってもらいました。
1月も初代が
どこかに突然現れるかも?

本年も
SNS等に写真や画像掲載をしていただいた皆さま、結果として応援活動に繋がりました。
ありがとうございます。
来年も「ばくおん!!」の応援を
よろしくお願いします!

皆さま、良い年をお迎えください。
2017/01/03(火) 17:36:03.18ID:aCVlknNr
遅いですがアケオメ
前回の講習会は行けなかったが
次回は行くぜ
2017/02/08(水) 02:19:11.98ID:r+P8F9VL
ほしゅ
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/08(水) 18:06:39.71ID:wmGKUbqR
わろた

http://i.imgur.com/TIpaJL9.jpg
http://i.imgur.com/7zVqlYE.jpg
http://i.imgur.com/HAoRULE.jpg
http://i.imgur.com/WaKSplB.jpg
http://i.imgur.com/1optRte.jpg
2017/02/10(金) 18:44:23.28ID:n7LpPS+Y
河|
辺|▼▼)つ【わははは!ついに千雨をやめるぞー!】←新装備準備中

さて一段落ついたらMr.X探しに取り掛かるか。
2017/02/10(金) 19:52:32.14ID:pfw+yxVT
>>557
モジャパパやってくれよ
2017/02/10(金) 22:22:36.37ID:n7LpPS+Y
河|
辺|▼▼)つ【>>558 それなら中滝食堂の主人の満月氏の方がまだ実現性ありそーw】

agvのメットとツナギだかジャージだか分からない謎服とエプロンとコック帽と
さらにメットの輪切りか…ホントにやったらすげー手間掛かるわw
2017/02/11(土) 13:03:20.63ID:IQFZUgsx
はぁ
2017/02/11(土) 20:44:09.55ID:SCltmDBD
ジーザスやってみたら?
2017/02/13(月) 10:27:57.46ID:MVrq9fqZ
それ秋刀魚がやったら汚いホームレスになるからやめろ
2017/02/13(月) 17:36:34.06ID:x7LM9qwu
河|
辺|▼▼)つ【なるたけ素肌を晒さないことには気を配ってるw】

ネックサポート…は胸部プロテクターと同じで交通安全キャンペーン繋がりで
「こんなものもある」ってアピール的な理由で付けたままにしてるという理由もあるけど
夏場でも絶対チンカーテン外さないんだってそんな理由だよw

ただ、千雨の時はツインテエクステの管理が余りに悪すぎて
バサバサになってたから、それはなおのこと良くなかったと思うw
今思うとアイマスの律子の中の人みたく中にワイヤー入れて形状決めとか
色々手はあったんだろうな…。
2017/02/13(月) 20:30:49.19ID:97Yqt3Ut
http://i.imgur.com/mvNomAb.jpg
晒しage
2017/02/13(月) 21:06:14.19ID:uHNDxUJw
http://i.imgur.com/yrkcKIA.jpg

これかと思った
2017/02/14(火) 01:00:46.24ID:9wz40hfm
河|
辺|▼▼)つ【それはどちらかというとスーパー食いしん坊の人の方では】
2017/02/18(土) 13:22:02.41ID:M2Zn699y
河|
辺|▼▼)つ【今度の青梅署講習会は4月8日かー】

ということはあれやこれやの類は基本3月中に手配しておけということだな。
2017/02/18(土) 20:41:28.20ID:ErV3VyEg
はあ。
2017/02/20(月) 09:32:12.53ID:AyNMZxE+
4月の講習会はフレンズ臭がさらに色濃く漂いそう・・・。
2017/02/20(月) 10:35:42.91ID:P7RBNaCF
>>569
もうコラボなんてしてないだろ
2017/02/28(火) 13:48:01.73ID:Q2w5AbWS
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ばくおん!!イベントすでに終了 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

舞台は南鎌倉ですよ、お父さん。


自転車の世界へようこそ!
2017/03/21(火) 12:17:47.60ID:Dpy3KLCv
もうコラボしていないなんて、言わないよ絶対。
2017/04/02(日) 20:40:59.20ID:Zf3wOBRj
ついに終わりか

短かったな
2017/04/03(月) 18:22:43.84ID:Th2cqbx1
原作は最近持ち直してるから
2017/04/03(月) 19:06:30.56ID:rZ2+/oO4
昔は美環ちゃんも来てたのにな
2017/04/07(金) 10:06:37.80ID:uf3vEQBW
プロになったからギャラの無いイベントは
もう来ないよ。
2017/04/07(金) 17:40:23.11ID:sfMuWjU8
明日行けたら行くわ
2017/04/08(土) 02:34:31.57ID:AinXtmwV
河|
辺|;▼▼)つ【病休届】

※くっそ新ネタ仕込んでたのに
2017/04/08(土) 03:22:10.84ID:XnsVgTdS
>>578
一生精神病院に隔離されてこい
2017/04/08(土) 09:18:25.84ID:D+c43Wnd
中止になったな
2017/05/10(水) 09:53:46.00ID:YJWf4YQl
ついに三代目も12Rに!
2017/05/30(火) 12:04:15.03ID:dLd/aYrZ
ほしゅ
2017/05/31(水) 18:16:18.02ID:YEziFbom
最近は出現率が高いな
2017/06/14(水) 11:44:50.72ID:etEVIbJ0
関東近辺のバイクイベントや
女優・望月ミキさんのイベントに毎回行けば会えそうだな。
Twitterで望月さんのイベント追ってるとだいたいいる。
2017/06/14(水) 13:22:04.07ID:4/NFhW4K
もう青梅のイベントは復活しないんだろうな
2017/06/16(金) 22:24:01.01ID:BBiywwTm
青梅夏にやるって言ってなかった?
2017/06/20(火) 15:00:31.00ID:gmW9XTP2
おっさんのコスプレライダー以外求ム
2017/06/20(火) 16:30:09.36ID:wdSbGb4X
どうせ女でも不細工はダメなんでしょ
2017/06/20(火) 20:10:29.91ID:FxdGrAcu
女でも顔を出したら文句言うんだろ
2017/06/27(火) 15:06:41.38ID:FJmDYA3D
2りんかん祭りEast/ふじてんリゾート
来夢先輩が増殖w
2017/06/29(木) 13:01:17.52ID:pS4tGyKk
増殖し過ぎて有り難みが減った気が
オレだけかな?
2017/06/29(木) 14:05:20.42ID:AnfB4+/+
全国的には全然少ないだろ
2017/06/30(金) 16:28:22.18ID:kezj7s0D
顔が隠れる分、おっさんが女装するのに格好の材料だよな。
2017/07/14(金) 09:40:58.60ID:w06urrg2
>>587
あなたがやるか用意するかして
2017/08/31(木) 08:27:47.82ID:Sq2frjQF
まだ落ちないの
落ちてなかったら ◆Fx.QEpOTGw が事故死
2017/09/03(日) 19:47:23.40ID:SaZGVo2f
♪呼ばれてないのに現れてー 呼ばれてないから去ってゆくー♪
2017/09/03(日) 22:28:15.08ID:JEuiL+Zj
美環ちゃんが青梅署から表彰されたけど、キャラがばくおんじゃなくてけものフレンズって・・・

ばくおんと関係ない痛車だらけだし、もう、青梅署のばくおんイベントも末期だな
2017/09/03(日) 22:31:04.19ID:JEuiL+Zj
美環ちゃんが青梅署から表彰されたけど、ばくおんキャラじゃなくてけものフレンズってなんで?

ばくおんと関係ない痛車だらけだし、青梅署のばくおんイベントも終わりって事?
2017/09/03(日) 23:39:41.21ID:QyLI25QL
安全啓蒙のイベントなんだから
まず人が集まる事が重要
ばくおんでもけもフレでも集客力がありゃ良いんだよ

それにこの暑い中
どちらのコスプレが快適か分かるだろ?
2017/09/04(月) 00:06:32.63ID:ID6iCGN0
今日(日付変わってもう昨日)のあの暑さはあまりに予想外過ぎた。
2017/09/04(月) 09:43:32.71ID:WdXOIIHb
そもそも昨日のあれは「ばくおんイベント」じゃないからな。
2017/09/05(火) 10:03:47.41ID:XLnTf2ox
>>596
Twitterで注意喚起されていたのに
なぜ?さすがにあれはあかんよ。
2017/09/05(火) 16:27:51.37ID:VNeCA0VF
青梅署イベントだからな
ばくおんイベントでは無い
2017/09/05(火) 23:20:39.22ID:gWau5WKv
>>602
元担当さんのね。実はアレ帰ってきて、なおかつばくおん本スレで言われてから読んだ…。
「節度ある服装で来てください」ってやつね。

流石に恐山イタ男とか「ヘルメット脱いでも通報レベル」のカッコじゃないので
(というか、公式招待の人は多分更衣室とかも確保されてて、事前に内容のOK/NGも確認してるとして
着替える場所もないのにそんなカッコして来るのが居たら逆に見てみたい)
そういう基準だったらぶっちゃけライジャケの人とかとそんな変わらんので
「あ、ヘルメットは脱いでくださいね」とか言われたらそうするつもりでは居たのよ。それは去年(千雨)もそうで。
したらお巡りさんとかには思ったより親切にしてもらえた。「招待者じゃなくて見物客です」は言ったんだけど。

あとパレード開始直前に先輩ズには迷惑かけたのでそれは大変申し訳ないと。そのことは弁解のしようもない。
2017/09/06(水) 19:36:26.08ID:gamSQMD+
一般来場のかたの中に
ヘルメットをかぶったままウロウロしている人はいなかったでしょう。
警察官の方々が寛容だった理由は
あの姿だから関係者か
そのまた関係者や友人・知人かと間違われたのかもしれないし、だからといって他の一般来場のかたと比べたら
明らかに違うわけで、それを含めて注意喚起をされていたのですよ。
明星大学駐車場のように隔離された場所でのイベントならまだしも、普通の街なかに関係者以外で不思議な格好をしていたら、周りが驚くわけだから、以後気をつければいいと思います。
2017/09/07(木) 19:59:14.52ID:U2ctdLO6
まあ秋刀魚は常識持ち合わせていないからな
2017/09/27(水) 18:02:40.79ID:QMPDbfnL
本人に真実の確認をとっていないにもかかわらず、誤解を真実かのように本人不在の仲のいい者どうしで広めて、その人達はそれを信じてしまい噂が嘘の真実を作り出す…真実の確認が取れていない噂話しに流されないような人と人付き合いをするようにしています。

真実はヒトツ
2017/09/27(水) 18:29:10.50ID:wIRffoy3
奥多摩・青梅と言うか警察署とのコラボも
もうないかと思うと寂しいね
プロテクター導入のきっかけだったし
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/20(水) 03:11:25.24ID:J3mTkdiZ
友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html

興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)

9JBFN5UAS2
2018/01/27(土) 11:47:50.20ID:LWZEsIVd
??
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 20:04:47.19ID:mXPkXNMD
https://i.imgur.com/IdLjJom.jpg
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/23(金) 06:16:19.68ID:7UEG4FV2
確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

1F3L2
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/23(金) 19:35:00.60ID:wFrk4G7y
1F3L2
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/13(日) 19:45:18.41ID:oiFLJksE
確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

ZYBQ0
2018/06/01(金) 16:34:51.94ID:Sek1tQch
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/08(水) 04:05:17.53ID:UOocfA6b
バク
2018/09/08(土) 17:59:58.33ID:dvr+SvJZ
今日は先輩おらんかった。
2018/09/10(月) 10:38:10.77ID:nvOsCz1c
どこに?大滝食堂?
2018/09/10(月) 20:48:11.10ID:IJi3gsYq
いや2りんかん府中店。
2018/09/10(月) 21:29:30.58ID:nvOsCz1c
仮免ライダーが来ていたっけ。
2018/09/11(火) 23:25:38.58ID:6tspXtKF
あー時間が合わなかっただけで居たんだ。ストロー持ってきてたからあげたのにw
2018/09/12(水) 00:21:35.06ID:VBCRdxUO
来夢先輩は来てなかった。仮免ライダーはメットを脱ぐからストローは要らないかと。
2019/01/15(火) 02:02:12.07ID:2QleRN8C
?
2019/02/09(土) 11:51:15.68ID:42ckCtTA
2019/03/09(土) 00:17:59.36ID:gU9BGm5U
やろ
2019/03/28(木) 17:12:28.25ID:u+i4ooFf
漫画板に続いてバイク板のスレも次が無いよ…200スレ記念で最後だったとかじゃなかろうね…
スレ立てできなかったので誰かお願いします(泣)
2019/04/15(月) 13:48:39.00ID:KaupoTZ6
どこ
2019/04/15(月) 22:07:08.77ID:x/g1wrqF
バイク板は心優しきかたがスレ立てしてくれました
2019/04/23(火) 17:38:33.42ID:/H1Z1SYK
フル装備で富士スピードウェイまで赴いて
来夢先輩はおろか仮面ライダー氏にも会わなかったという空振り感。
2019/04/23(火) 23:52:36.70ID:0+YAG6Wr
いつよ
2019/04/24(水) 16:30:49.42ID:lleNsYIR
モーターファンフェスタだから14日の日曜だな。

岡山国際サーキットで「映像の世紀」みたいな阿鼻叫喚の惨劇が繰り広げられていたという
ちょうどその当日のその時間くらい。
2019/05/08(水) 16:32:32.22ID:98FidTKL
ほう
2019/06/01(土) 14:10:16.55ID:wympHj+L
どうする
2019/06/12(水) 03:01:26.45ID:/VWy3DgT
アニメ
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/16(日) 02:51:34.95ID:YqThxe4b
えっ
2019/08/29(木) 17:16:04.65ID:BevujKOj
2019/11/01(金) 01:54:35.38ID:FJnkF2rK
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/25(月) 19:24:50.49ID:ftgxugaL
はよ!
2019/11/26(火) 04:49:16.88ID:syJu3Aux
もう
2020/03/18(水) 22:07:42.35ID:HMBMVV5F
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 06:53:31.81ID:CRNZlR3Y
はよ
2020/04/18(土) 15:18:23.05ID:w6haU2Hr
2020/05/15(金) 19:29:26.71ID:6Mizaies
ええ
2020/06/18(木) 20:24:18.12ID:0cjVz1rP
まあ
2020/07/13(月) 17:06:04.64ID:Qb7ibPAD
うん
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 01:09:50.17ID:JW8s+0Rr
えー
2020/08/14(金) 19:05:59.93ID:db73WD0c
まあ
2020/09/21(月) 15:43:52.12ID:R7YY+pnt
奥多摩で青梅署がまた何かやるという情報は出ているのだが
ここは特に動きなしか。
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/21(月) 19:45:19.59ID:6kbum6zV
規制されているのだよ
2020/09/22(火) 00:09:46.41ID:TlnkxxTk
ばくおん!!コラボイベントではない
と記載があった
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/22(火) 01:19:54.97ID:+MuO1z18
レイヤー来るぞ
ミカンではないようだが
2020/09/22(火) 01:49:58.84ID:0lwkw//A
どうせカベだろ
2020/11/05(木) 19:09:26.61ID:U/GKbhwg
え?
2020/11/08(日) 23:35:02.48ID:h5HS7NbN
鈴菌GPチームの、現在ライダーズランキングトップのミルが今日のレースで見事に初優勝のうえに、2位も鈴菌のリンスで38年ぶりの世界GP1-2フィニッシュ!!
おまけにミルは次戦3位以上で、初のワールドチャンピオン決定!!
獲得ならジャスト20年ぶり!!
鈴菌GPチームはチーム・コンストラクターズ部門も現在トップ!!
三冠王取ったらフルヌードになってくれ鈴菌の女神さま凜!!!(>_<)
2020/11/09(月) 09:28:45.00ID:wBiTnauP
おりもと先生が手離しで喜んでいた
2020/11/16(月) 00:17:47.76ID:WCUdFuJD
>>655
20年ぶりに二輪世界GPでスズキのミルとバイクがW世界一ィィィィィィィィになったでェェェェェェェェ(≧∇≦)
凜!!
コンストラクターズ部門も次の最終戦でチャンピオン取って初のGP三冠王祈願のために、でっかいなま乳さらけ出してくれ!!!(∋_∈)
2020/11/16(月) 09:44:15.26ID:MR5ddtrV
ドゥカティの6台参戦に勝てるようならスズキも超一流だ
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/21(木) 05:21:28.86ID:VXlVt7Fd
うっうー
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/16(水) 20:03:18.78ID:rVdXnJb7
SUZUKIが撤退
2023/04/23(日) 12:42:11.11ID:yC9XdHy8
プハァ~~~┗─y(;´Д`)y─┛~~ニコチン中毒
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/30(金) 21:25:44.22ID:11jHhVgC
凜は態度もでかい、乳もでかい
2023/10/17(火) 18:00:31.39ID:5yZTj3oF
https://i.imgur.com/j3J7kSw.jpeg
2024/03/14(木) 21:23:18.67ID:9t0LK76b
バカリズムでばくおん
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 18:28:52.32ID:nOilyi3T
2024年現在の羽音達は28歳~29歳で既に高校も大学も卒業して社会人として仕事に就いている。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況