大いに語るもよし。遠めに眺めるもよし、一人でアイスを食べて帰るもよし。
○前スレ
〜ばくおん!! オフ〜3台目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1404813804/
○関連スレ
バイク板
女子高生×バイク! 「ばくおん!!」 その109 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1442676526/
漫画板
【おりもとみまな】ばくおん!! その5 [転載禁止]©2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/comic/1438295141/
○ヤングチャンピオン烈 公式
http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu
○秋田書店「ばくおん!!」コミックス検索(試し読みあり)
http://www.akitashoten.co.jp/comics/search?q=%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%8A%E3%82%93!!
○Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%8A%E3%82%93!!
○コラボレーション
- HAMAGUCHI BAKUON RACING - 公式サイト
http://hamaguchixbakuon.com/
東京都西多摩建設局:奥多摩周遊道路
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/nishiken/Okutama-Hp/Okutama-Hp-Top.htm
二輪車交通安全 5.4奥多摩合同キャンペーン
http://ohtama.or.jp/safety-okutama/
〜ばくおん!! オフ〜4台目 [転載禁止]©2ch.net
2015/09/23(水) 03:38:53.39ID:atmWFcns
2015/09/23(水) 03:40:30.92ID:atmWFcns
○作中に登場した場所(暫定聖地、2014/7/9現在)
道の駅どうし(山梨県南都留郡道志村)
山岡家(※モデル店舗不明。単行本で谷岡家に修正)
ナップス ベイサイド幸浦店(神奈川県横浜市金沢区※作中ではMAPS)
犬吠埼灯台(千葉県銚子市)
奥多摩周遊道路 川野駐車場(東京都西多摩郡奥多摩町)
大麦代駐車場(東京都西多摩郡奥多摩町)
〜北海道ツーリング編〜
商船三井フェリー 大洗港(茨城県大洗町)
キリストの墓(青森県三戸郡新郷村)
津軽海峡フェリー 青森フェリーターミナル(青森県青森市)
ライダーハウス ウィロビー(北海道函館市)
椴法華 水無海浜温泉(北海道函館市)
上富良野町 日の出公園オートキャンプ場(北海道空知郡上富良野町)
博物館 網走監獄(北海道網走市)
北勝水産(北海道常呂郡佐呂間町)
呼人旅館(北海道網走市)
宗谷岬 日本最北端の地の碑(北海道稚内市)
稚内海員会館(北海道稚内市)
オトンルイ風力発電所(北海道天塩郡幌延町)
札幌テレビ塔(北海道札幌市中央区)
札幌市時計台(北海道札幌市中央区)
さっぽろ新ラーメン横丁・元祖さっぽろラーメン横丁(北海道札幌市中央区)
味の時計台(北海道札幌市中央区※ラーメン横丁に店はないが近隣に数店舗ある)
道の駅どうし(山梨県南都留郡道志村)
山岡家(※モデル店舗不明。単行本で谷岡家に修正)
ナップス ベイサイド幸浦店(神奈川県横浜市金沢区※作中ではMAPS)
犬吠埼灯台(千葉県銚子市)
奥多摩周遊道路 川野駐車場(東京都西多摩郡奥多摩町)
大麦代駐車場(東京都西多摩郡奥多摩町)
〜北海道ツーリング編〜
商船三井フェリー 大洗港(茨城県大洗町)
キリストの墓(青森県三戸郡新郷村)
津軽海峡フェリー 青森フェリーターミナル(青森県青森市)
ライダーハウス ウィロビー(北海道函館市)
椴法華 水無海浜温泉(北海道函館市)
上富良野町 日の出公園オートキャンプ場(北海道空知郡上富良野町)
博物館 網走監獄(北海道網走市)
北勝水産(北海道常呂郡佐呂間町)
呼人旅館(北海道網走市)
宗谷岬 日本最北端の地の碑(北海道稚内市)
稚内海員会館(北海道稚内市)
オトンルイ風力発電所(北海道天塩郡幌延町)
札幌テレビ塔(北海道札幌市中央区)
札幌市時計台(北海道札幌市中央区)
さっぽろ新ラーメン横丁・元祖さっぽろラーメン横丁(北海道札幌市中央区)
味の時計台(北海道札幌市中央区※ラーメン横丁に店はないが近隣に数店舗ある)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/23(水) 04:40:23.88ID:MNoWJLKu おぉ!ありがてぇ〜
2015/09/23(水) 06:12:56.41ID:zpZM9A6f
>>1
おつ
おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/23(水) 08:15:30.99ID:AxLLqUQv >>1
おつです。実は待ってました
おつです。実は待ってました
2015/09/23(水) 15:31:52.73ID:tvNG/OY2
>>1
おふ
おふ
2015/09/23(水) 18:42:37.59ID:atmWFcns
>>1-2の情報が古いのは前スレから丸コピペしたからです。すみません
2015/09/23(水) 19:16:30.53ID:vXv2DxOW
>>1
おつです。
おつです。
9H2納車待ち
2015/09/24(木) 17:58:28.27ID:12dfjaKF 次のイベントはいつなんだっけ?
2015/09/24(木) 19:03:59.11ID:BTKmVuJi
延期になりましたのまま放置されてるよ…
2015/09/24(木) 20:38:39.97ID:AydPUMw7
河|
辺|;▼▼))っ【このまま開催されなかったら次回用に手配済みの約10万円分の装備品が無駄に…】
辺|;▼▼))っ【このまま開催されなかったら次回用に手配済みの約10万円分の装備品が無駄に…】
2015/09/24(木) 20:42:15.24ID:MevnXz4G
なんでもいいじゃん
どんだけ金かけてても面白くないし
どんだけ金かけてても面白くないし
2015/09/24(木) 20:56:30.69ID:6JP845Eu
青梅市内で新マグネット配布されてるらしいな
2015/09/24(木) 21:31:04.86ID:j/bZvcCv
どこで配ってたんだろう。
誰か貰った人いないの?
誰か貰った人いないの?
2015/09/24(木) 21:40:55.16ID:BTKmVuJi
まだオークションに出回っていないところを見ると
需要を知っている人間の手には渡っていないようだな…
需要を知っている人間の手には渡っていないようだな…
2015/09/24(木) 21:46:22.94ID:6JP845Eu
交通安全期間中に良く交差点何かで配布してるじゃん、靴磨き何かを
あんな感じで配布かと
あんな感じで配布かと
2015/09/24(木) 22:47:27.53ID:j/bZvcCv
だとするとバイク乗りじゃなくて歩いてる人に配ってたのかなあ。
そりゃわからないわ。
そりゃわからないわ。
2015/09/24(木) 23:55:41.46ID:44nkklgo
ほんの10分だけとか、交差点などで短時間で配布してるってさ。
ライダーがターゲットだけど、渡して「?」って人と感激する人がいるらしいw
ライダーがターゲットだけど、渡して「?」って人と感激する人がいるらしいw
2015/09/25(金) 01:30:29.54ID:vmiqOqXJ
>>7
責任を取ってお前がテンプレを更新しろよ
責任を取ってお前がテンプレを更新しろよ
2015/09/25(金) 20:18:12.93ID:Cm1A5V83
コラボレーションはばくおんぽーたるだけでいいんじゃない?
いや、ばくおんぽーたるってコラボなのかな…
あと作中に登場した場所に相模の道の駅とバイク神社?と
九州シリーズを追加していけばよいのでは
いや、ばくおんぽーたるってコラボなのかな…
あと作中に登場した場所に相模の道の駅とバイク神社?と
九州シリーズを追加していけばよいのでは
21 ◆G1NINJA/..
2015/09/26(土) 15:37:53.37ID:4ignoW14 //(▼▼)つ【>>11 河辺装備ではなくて、別衣装?】
2015/09/26(土) 21:38:35.38ID:9/whqh+0
マグネット配布に関して青梅署に苦情入れる奴が居るとか
アニメ化されたら変な奴増えてイベントとか難しく成りそう
アニメ化されたら変な奴増えてイベントとか難しく成りそう
2015/09/26(土) 21:40:23.00ID:moxkchRO
いったいどんな苦情なんだろう
配布するなら日時と場所を公開しろや!とかかな?
配布するなら日時と場所を公開しろや!とかかな?
2015/09/27(日) 02:10:23.55ID:sSEp7zGr
河|
辺|;▼▼))つ【>>21 次回用マイナーチェンジ分だけで約10万円相当です…】
辺|;▼▼))つ【>>21 次回用マイナーチェンジ分だけで約10万円相当です…】
2015/09/27(日) 06:50:59.40ID:VOrvSaPj
>>24
金持ちかよ
金持ちかよ
2015/09/27(日) 14:19:08.76ID:sSEp7zGr
河|
辺|▼▼)つ【>>25 いや車検があってファミリーバイク特約使えないクラスのバイク1台維持するよりは…】
辺|▼▼)つ【>>25 いや車検があってファミリーバイク特約使えないクラスのバイク1台維持するよりは…】
27 ◆G1NINJA/..
2015/09/29(火) 08:25:07.38ID:Nhl4sYiH //(▼▼)つ【>>24 マイナーチェンジで
その額は凄い!】
その額は凄い!】
2015/09/30(水) 02:45:03.01ID:1BcCn2MA
河|
辺|;▼▼))っ【>>27 掛かった額計算したら12インチスポーツの1台くらい買えたかもと…】
辺|;▼▼))っ【>>27 掛かった額計算したら12インチスポーツの1台くらい買えたかもと…】
2015/10/02(金) 22:54:10.36ID:AVZS7Gii
河|
辺|▼▼)つ【これ↓にはサンジゲン先輩他各位は来るんですかね?】
ttp://www.bikebros.co.jp/info/bbmatsuri
辺|▼▼)つ【これ↓にはサンジゲン先輩他各位は来るんですかね?】
ttp://www.bikebros.co.jp/info/bbmatsuri
2015/10/03(土) 08:40:21.42ID:e1hmM3wC
知ってたら教えて欲しいんだけど、
シールとかマグネットとかの配布グッズに千雨のは無いの?
シールとかマグネットとかの配布グッズに千雨のは無いの?
2015/10/03(土) 09:42:49.94ID:Xr2I4+wN
新しいマグネットには小雨はある模様
延期に成っているイベントか
まだやってるか分からないが青梅市内で
安全協会の配布にて貰えるかも
市内ぐるぐるしますか?
延期に成っているイベントか
まだやってるか分からないが青梅市内で
安全協会の配布にて貰えるかも
市内ぐるぐるしますか?
2015/10/03(土) 12:25:03.49ID:kIOoSh2M
河|
辺|▼▼)つ【市内着ぐるみと空目】
辺|▼▼)つ【市内着ぐるみと空目】
33 ◆G1NINJA/..
2015/10/03(土) 20:57:23.17ID:pX6dD755 //(▼▼)つ【>>29 距離的に厳しいので検討中です!(他のかたたちは、わからないです)】
2015/10/05(月) 20:51:41.91ID:tpTSf1fc
しかし例のイベントはいったいいつになるんだろうか…
連休に入れてくると考えるともう11月23日あたりがラストチャンスだろ
連休に入れてくると考えるともう11月23日あたりがラストチャンスだろ
2015/10/05(月) 22:13:42.77ID:6LfmJoQr
もう昨年みたく極寒直で良いよw
2015/10/05(月) 22:53:17.23ID:PaXKQsSU
河|
辺|▼▼)つ【いずれにせよサンジゲン先輩は休む暇は無いと思うよ!】
ttp://blog.ap.teacup.com/norix/2360.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:87f20c3c9ee883ab649a4d7f8b996d63)
辺|▼▼)つ【いずれにせよサンジゲン先輩は休む暇は無いと思うよ!】
ttp://blog.ap.teacup.com/norix/2360.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:87f20c3c9ee883ab649a4d7f8b996d63)
2015/10/05(月) 23:48:41.67ID:iBlpyhbc
ごめんよ。年内のイベはなくなってしまったよ・・・
2015/10/05(月) 23:54:04.13ID:PaXKQsSU
河|
辺|;▼▼))っ【元旦の箱根とか富士山だとでもいうのか!】
辺|;▼▼))っ【元旦の箱根とか富士山だとでもいうのか!】
2015/10/06(火) 00:47:20.16ID:5ibzbsJ+
37
誰が誰に謝ってるの?
誰が誰に謝ってるの?
2015/10/06(火) 07:15:18.48ID:PGh49DuM
じゃあOFFしますか?
41H2納車待ち
2015/10/06(火) 08:26:08.14ID:cCHUjmzJ イベントを待つのではなく、
オフ会で大人数集まれれば、
それがイベント同様の物になるだろうけど
そこまでの企画を立てられる猛者はいないだろう・・・
・・・っというか12月まで日曜の休みが全然無ぃ〜(´;ω;`)
オフ会で大人数集まれれば、
それがイベント同様の物になるだろうけど
そこまでの企画を立てられる猛者はいないだろう・・・
・・・っというか12月まで日曜の休みが全然無ぃ〜(´;ω;`)
2015/10/06(火) 08:56:48.70ID:aTj214PX
奥多摩イベントに全国から人が集まった理由を考えて、それに似たことや
補える事を組み込めば、あるいはOFFに人が集まるかもしれない
補える事を組み込めば、あるいはOFFに人が集まるかもしれない
2015/10/06(火) 11:09:26.38ID:PGh49DuM
都内近郊なら
道志、バイク弁当、周遊、犬吠埼
アリラン、バイク神社辺り?
遠方だと原2の方とか厳しいっすよね?
道志、バイク弁当、周遊、犬吠埼
アリラン、バイク神社辺り?
遠方だと原2の方とか厳しいっすよね?
2015/10/06(火) 18:35:44.34ID:0Jr4GaAc
河|
辺|▼▼)つ【千葉のバイクブロス祭とか宇都宮のシンプソン祭だって交通手段どうしようか悩む】
ヤフオクで数万のベクスターとかでも法的には高速乗れるが
その値段のものに三ケタスピードで命を預けて平気かは悩むw
辺|▼▼)つ【千葉のバイクブロス祭とか宇都宮のシンプソン祭だって交通手段どうしようか悩む】
ヤフオクで数万のベクスターとかでも法的には高速乗れるが
その値段のものに三ケタスピードで命を預けて平気かは悩むw
2015/10/06(火) 19:50:03.22ID:aTj214PX
>>37
ここじゃなくぽーたるで言ってくださいな
ここじゃなくぽーたるで言ってくださいな
2015/10/07(水) 13:34:34.05ID:bnyWJldd
年越すけど、東京モーターサイクルショーだな
2015/10/07(水) 13:37:25.91ID:JyvKlRiG
途中で送ってしまった
その頃にはアニメの企画もだいぶ固まってるだろうから
声優やら監督やらおりもと呼んでステージイベントやるのもありかと。
その頃にはアニメの企画もだいぶ固まってるだろうから
声優やら監督やらおりもと呼んでステージイベントやるのもありかと。
48 ◆G1NINJA/..
2015/10/08(木) 02:12:15.60ID:HwcwFGOW //(▼▼)つ【>>36 宇都宮!遠くてリボンが剥がれちゃう(笑)】
2015/10/08(木) 09:33:01.23ID:7xKHtYtR
あー後は公式のイベンター頼みなのかぁ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/08(木) 12:46:08.30ID:+am3XJ84 ポータル情報では、年内に青梅警察とのコラボイベントはないとの事。
2015/10/08(木) 13:26:09.58ID:Xxij3KBX
色々調整が大変なんでしょ
うちらは参加してマンネリだとか文句言うだけ
うちらは参加してマンネリだとか文句言うだけ
2015/10/08(木) 17:43:38.12ID:F+U0toL+
河|
辺|▼▼)つ【>>48 ストラップ付けて頭のシャークスリットから中に引き込んでタンコブ結びで固定すれば!】
辺|▼▼)つ【>>48 ストラップ付けて頭のシャークスリットから中に引き込んでタンコブ結びで固定すれば!】
2015/10/08(木) 22:32:16.35ID:xgCoGHg9
年内どころか春先まで無いよね
真冬にバイクの交通安全イベントなんてあまり意味を為さないよ
真冬にバイクの交通安全イベントなんてあまり意味を為さないよ
2015/10/08(木) 22:50:08.23ID:KrKMJNlW
去年は雪降るは転倒車が出るわで安全じゃなかったもんね
スリーターだけの”ほら安全だろ”イベントでもできりゃいいのに
スリーターだけの”ほら安全だろ”イベントでもできりゃいいのに
2015/10/09(金) 00:13:33.40ID:XbPzrV/q
河|
辺|▼▼)つ【もし真冬だというなら10インチスクーターとGP110を手配せねば】
辺|▼▼)つ【もし真冬だというなら10インチスクーターとGP110を手配せねば】
56H2納車待ち
2015/10/09(金) 07:55:24.06ID:c6S8k3bD http://img.wazamono.jp/touring3/src/1418039467323.jpg
去年は雪降られながら奥多摩周遊走っちゃったなぁ〜
去年は雪降られながら奥多摩周遊走っちゃったなぁ〜
2015/10/09(金) 11:47:02.44ID:7VsLtXFl
じゃー今年はH2で外装慣らしか
58H2納車待ち
2015/10/09(金) 17:54:48.76ID:c6S8k3bD 外装慣らしになっちゃいそうな怪しい天気や
路面凍結が気になる時期ならCBRで走るし…(;´Д`)
路面凍結が気になる時期ならCBRで走るし…(;´Д`)
2015/10/09(金) 18:36:08.28ID:wlaiiZb3
青梅署の新マグネット、先週末に大麦代駐車場で配ってたらしい
今週末も配る予感・・・ちょっと行ってくるは
今週末も配る予感・・・ちょっと行ってくるは
2015/10/09(金) 21:32:48.17ID:0bOCJ1cI
元所長がいないだけで支離滅裂としてるな…
そもそも延期した理由はなんなんだろう
そもそも延期した理由はなんなんだろう
2015/10/10(土) 00:24:53.57ID:alss1gFr
マジでアニメキャスト出演のイベントでも予定してるのかもな
2015/10/10(土) 07:31:44.62ID:eZ1MhkNg
キャストが普免取るとこまで行ったら凄いな
元AKBの大島はヤマハのCMのために取ってたが
元AKBの大島はヤマハのCMのために取ってたが
2015/10/10(土) 10:24:11.60ID:rEoEjmA+
声優関智一は頭文字Dの高橋啓介を演じたことに触発されて運転免許を取ったとか取っていないとか…
なのでないはなしではない
なのでないはなしではない
64 ◆G1NINJA/..
2015/10/11(日) 00:25:07.84ID:P5bLU9kw //(▼▼)つ【>>44 茂原は行くかもしれません!(確定はしていない)】
65 ◆G1NINJA/..
2015/10/11(日) 00:27:57.58ID:P5bLU9kw //(▼▼)つ【>>52 リボンもですが、着ぐるみで走る距離ではないかと!(笑)】
2015/10/11(日) 23:29:02.93ID:lVgKk6Z2
河|
辺|▼▼)つ【>>65 確かにこっちは見た目はともかく走る分には支障のない装備なので考えが及びませんでしたw】
辺|▼▼)つ【>>65 確かにこっちは見た目はともかく走る分には支障のない装備なので考えが及びませんでしたw】
2015/10/12(月) 09:02:30.61ID:4pVFYhwV
バイクブロス祭りにみかんちゃん来るかな
地理的にうみほたる経由でアリラン食ってから向かうオフができるな
地理的にうみほたる経由でアリラン食ってから向かうオフができるな
2015/10/12(月) 19:44:20.08ID:zPbZzQQT
ここ もうみかんスレで良いんじゃ?
だから、いっぱい貼って
だから、いっぱい貼って
2015/10/13(火) 20:40:35.48ID:qZAaw9t4
河|
辺|▼▼)つ【「聖(ひじり)整体院」が気になる…】
ttp://www.bikebros.co.jp/info/bbmatsuri/exhibiting-company
てゆーかNorixとかファットカンパニーとかは来ないわけかー。
辺|▼▼)つ【「聖(ひじり)整体院」が気になる…】
ttp://www.bikebros.co.jp/info/bbmatsuri/exhibiting-company
てゆーかNorixとかファットカンパニーとかは来ないわけかー。
2015/10/13(火) 21:24:09.94ID:bb6z7uPD
偽スティグは秋刀魚なの?
2015/10/13(火) 23:20:20.39ID:qZAaw9t4
河|
辺|▼▼)つ【少なくともタルト人間の中の人みたいな期待をしてはいけない】
辺|▼▼)つ【少なくともタルト人間の中の人みたいな期待をしてはいけない】
72名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/14(水) 21:43:26.11ID:I6nFdpNR ブロス祭りに、みかんさんが来場するようだけど、Twitterで見たら病気にかかっているらしいが感染とか怖いな。
2015/10/14(水) 23:52:08.06ID:ja5hIA5k
河|
辺|▼▼)つ【感染の可能性はもうないって書いてるじゃん】
そしてパーフェクトグレードへスペックアップした私に恐れるものはない(違
辺|▼▼)つ【感染の可能性はもうないって書いてるじゃん】
そしてパーフェクトグレードへスペックアップした私に恐れるものはない(違
2015/10/15(木) 13:57:46.76ID:nkYdApx6
>>72
どこまで接触する気だよw
どこまで接触する気だよw
2015/10/16(金) 14:03:24.45ID:TTX21zwh
愛着を込めて、みかたんと呼べばいいのか
あるいはみかたそと呼ぶべきか
はたまたミカソとすべきか
迷うところだ
あるいはみかたそと呼ぶべきか
はたまたミカソとすべきか
迷うところだ
2015/10/16(金) 16:18:44.53ID:lzG/5s4K
2015/10/16(金) 17:32:18.77ID:1DAHJjyM
河|
辺|;▼▼)つ【雨ではパーフェクトグレード運用が出来ない…】
※限定運用で推定10%程度の性能低下が見込まれる
辺|;▼▼)つ【雨ではパーフェクトグレード運用が出来ない…】
※限定運用で推定10%程度の性能低下が見込まれる
2015/10/16(金) 22:53:15.25ID:1DAHJjyM
河|
辺|▼▼)つ【>>75 フィギュア業界でみかたん・みかたそというと著名な別の人を指す】
辺|▼▼)つ【>>75 フィギュア業界でみかたん・みかたそというと著名な別の人を指す】
79 ◆G1NINJA/..
2015/10/17(土) 01:46:19.37ID:tqPvfUUJ //(▼▼)つ【>>77 茂原へ行きます?こちらは、とりあえず行きます‥が、車両無しです。(2りんかんふじてんのときと同様)】
2015/10/17(土) 02:13:32.31ID:hh8SNmSP
河|
辺|▼▼)つ【>>79 行く予定で準備してます(高速乗れるバイクでは無いので車移動w)】
辺|▼▼)つ【>>79 行く予定で準備してます(高速乗れるバイクでは無いので車移動w)】
2015/10/17(土) 08:41:02.72ID:y6x4aVNY
皆様雨なのでお気をつけて
痛バイク引き渡しイベ見たかった…
峰
痛バイク引き渡しイベ見たかった…
峰
82 ◆G1NINJA/..
2015/10/17(土) 10:01:13.35ID:tqPvfUUJ //(▼▼)つ【>>80 現地は雨が降ったりやんだりです‥お待ちしております!】
2015/10/17(土) 20:53:33.05ID:hh8SNmSP
84 ◆G1NINJA/..
2015/10/17(土) 23:48:33.57ID:tqPvfUUJ //(▼▼)つ【>>83 おつかれさま!電話ありがとうです!
呼吸困難注意!(笑)】
呼吸困難注意!(笑)】
2015/10/19(月) 02:41:30.58ID:NdeVBPJ3
もろもろ乙した。
あんたら生みかんみたん? うらやま ちっ!
あんたら生みかんみたん? うらやま ちっ!
2015/10/20(火) 11:21:09.83ID:c24iSIUt
ホンダヤマハスズキ川崎ドカ全面協力のアニメ化
警視庁、都とのタイアップあったのも大きいよね
所長ありがとー
警視庁、都とのタイアップあったのも大きいよね
所長ありがとー
2015/10/20(火) 23:06:17.58ID:/5Q/yWkG
うん、イベントでのアニメ化発言が嘘にならなくて良かったです
警視庁のコラボが、各バイクメーカーの背中を押したのは事実です(笑
今後も、ばくおん!!を応援していきますよ♪
警視庁のコラボが、各バイクメーカーの背中を押したのは事実です(笑
今後も、ばくおん!!を応援していきますよ♪
2015/10/20(火) 23:08:52.85ID:D/CCy2ag
やっぱりぽーたるの中の人って…
いや、何でも無いです
いや、何でも無いです
2015/10/21(水) 09:13:05.39ID:X8BECfhC
>>87
アニメ化で、また変に騒ぐアンチな輩が出てくると思いますが、オレも一ファンとして応援していきます! R125
アニメ化で、また変に騒ぐアンチな輩が出てくると思いますが、オレも一ファンとして応援していきます! R125
90名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/21(水) 11:30:50.93ID:vF+Rwbb6 入居説明会で稲城市百村出身で有名なザキシマ一家を目撃した(^^) 契約したらしく住んでる。
近親相姦でだいぶ注目されてた父親(慎太郎氏=S友商事)見て!見て豚!
課題は娘(ザキシマ結子桐光学園中学)のJCふぇらとか不良行為の蔓延ををどうするかです(。>д<)
恐縮ですが、皆さん万引きザキシマ亮介(東京電機大学中学校)のチビキモイ件どうですか?
近親相姦でだいぶ注目されてた父親(慎太郎氏=S友商事)見て!見て豚!
課題は娘(ザキシマ結子桐光学園中学)のJCふぇらとか不良行為の蔓延ををどうするかです(。>д<)
恐縮ですが、皆さん万引きザキシマ亮介(東京電機大学中学校)のチビキモイ件どうですか?
2015/10/21(水) 11:42:10.07ID:hxj10jnp
みんなでバイク業界もオタ業界も盛り上げていきましょう
峰
峰
2015/10/21(水) 19:48:48.74ID:gcYw8GCH
ばくおんを読んで初めてカタナに興味を持ってイベントで痛車を見てカッコイイと思って
アニメ化で高騰するのが怖くて400を買ってしまった
アニメ化で高騰するのが怖くて400を買ってしまった
2015/10/21(水) 19:49:48.00ID:zsImZXfv
ちょっと前に初めて山岡家でラーメン食べた。
数百メートル先からすでに臭いが漂ってくるのな。
数百メートル先からすでに臭いが漂ってくるのな。
2015/10/21(水) 20:09:52.77ID:73vHHObb
だがそれがいい
2015/10/21(水) 20:26:45.70ID:zgStqHWc
河| ズブズブズブ…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤフオク沼
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤフオク沼
2015/10/21(水) 20:39:02.50ID:VonymynL
>>92
オメ良い色買ったな
オメ良い色買ったな
97H2納車待ち
2015/10/22(木) 06:55:59.57ID:oPmptKSR ばくおん!!で九州ツーの話があるっていうから
九州ツーリングしちゃったけど、フェリー使うと日数が掛かっちゃうから
自走で行ったけど関東からだから辛すぎた…
北海道を八戸や青森からのフェリーまで自走で行くより倍近く辛い…
2泊5日で3000〜Km、九州内は約800q
延々高速は辛かったけど、そこまでしての価値あるツーだった。
ばくおん!!ではどこを回るのかな〜
次行くとしたら、ばくおん!!コースを少し入れようかな〜
九州ツーリングしちゃったけど、フェリー使うと日数が掛かっちゃうから
自走で行ったけど関東からだから辛すぎた…
北海道を八戸や青森からのフェリーまで自走で行くより倍近く辛い…
2泊5日で3000〜Km、九州内は約800q
延々高速は辛かったけど、そこまでしての価値あるツーだった。
ばくおん!!ではどこを回るのかな〜
次行くとしたら、ばくおん!!コースを少し入れようかな〜
2015/10/22(木) 07:12:51.03ID:ioQWN1RS
>>97
大阪か神戸からフェリー乗れば良かったのに
大阪か神戸からフェリー乗れば良かったのに
99H2納車待ち
2015/10/22(木) 07:30:40.43ID:oPmptKSR >>98
3日も掛かる東九フェリーしか知らなかった。(;^ω^)
大阪・神戸からのフェリー、日数無駄にせずに行けるんだね。
もともと、青森あたり行こうかと思ったんだけど、前日の予報で
東北がダメで九州が良さそうな予報で急遽決めたんでフェリーの事
ちゃんと調べてなかったよ。
3日も掛かる東九フェリーしか知らなかった。(;^ω^)
大阪・神戸からのフェリー、日数無駄にせずに行けるんだね。
もともと、青森あたり行こうかと思ったんだけど、前日の予報で
東北がダメで九州が良さそうな予報で急遽決めたんでフェリーの事
ちゃんと調べてなかったよ。
2015/10/22(木) 07:46:58.71ID:ioQWN1RS
101H2納車待ち
2015/10/22(木) 08:29:01.87ID:oPmptKSR 走ったコースは
九州入る前に、広島城〜原爆ドーム〜秋吉台〜角島大橋
九州入ってからは、平尾台〜昭和ロマン蔵〜両子寺〜狭霧台〜やまなみハイウェイ〜
阿蘇スカイライン〜ミルクロード〜
次の日に阿蘇パノラマラインを草千里まで〜ミルクロード〜ラピュタの道〜
阿蘇スカイライン〜やまなみハイウェイ〜狭霧台〜南蔵院〜帰り〜
往復で同じルート走ったのは九州内初日、少し天気が不安定だったので
二日目の快晴の時に走りなおしました。
もっと南下したかったけど日数不足だったんで諦めました。
あとラピュタの道10月13日に走りました。
地元の人が開けて通るときに、ついて行って良いか聞いたらOKでした。
九州入る前に、広島城〜原爆ドーム〜秋吉台〜角島大橋
九州入ってからは、平尾台〜昭和ロマン蔵〜両子寺〜狭霧台〜やまなみハイウェイ〜
阿蘇スカイライン〜ミルクロード〜
次の日に阿蘇パノラマラインを草千里まで〜ミルクロード〜ラピュタの道〜
阿蘇スカイライン〜やまなみハイウェイ〜狭霧台〜南蔵院〜帰り〜
往復で同じルート走ったのは九州内初日、少し天気が不安定だったので
二日目の快晴の時に走りなおしました。
もっと南下したかったけど日数不足だったんで諦めました。
あとラピュタの道10月13日に走りました。
地元の人が開けて通るときに、ついて行って良いか聞いたらOKでした。
2015/10/22(木) 19:54:20.10ID:H3lhtzUa
俺、熊本市民だがラピュタ道はストリートビューでしか行ってないwww
2015/10/24(土) 22:54:35.63ID:Jb+OHIuj
河|
辺|▼▼)つ【ラピュタってマツダに養子に出された鈴菌だろ?】
辺|▼▼)つ【ラピュタってマツダに養子に出された鈴菌だろ?】
2015/10/25(日) 00:16:02.85ID:jbkVmy0u
今更なんだけど
本日烈11月号到着 ばくおんクリアファイル(SFなしの面)の羽音が、みかんに似てきていると思っているのは俺だけだろうか
本日烈11月号到着 ばくおんクリアファイル(SFなしの面)の羽音が、みかんに似てきていると思っているのは俺だけだろうか
105H2納車待ち
2015/10/25(日) 07:45:52.60ID:SSHG9dt2 ラピュタって車あったね(笑)
2015/10/25(日) 10:10:54.06ID:+mIn/G1l
>>104
だけだよ
だけだよ
2015/10/25(日) 13:35:10.13ID:HuuVmnCn
2015/10/28(水) 10:06:02.66ID:/NfVDAmx
明星大学の奴皆行きますか?
学生ライダー向け?のイベントに
オッサン行っても問題ない???
学生ライダー向け?のイベントに
オッサン行っても問題ない???
2015/10/28(水) 18:53:08.30ID:mwJr6B3o
マグネットは欲しいけどマグネットが欲しいだけじゃないんだ…
遠方民からすれば微妙だよ…
遠方民からすれば微妙だよ…
110H2納車整備中
2015/10/28(水) 20:39:29.12ID:C+sQA3Q5 マグネット以外に何か他にも魅力的なものは無いのだろうか?
2015/10/28(水) 21:22:58.47ID:zTjTAjEC
ごめん、今回は急に仕込むことになって安全教室オンリーになってしまいました
遠方民には正直オススメできません。戦利品はマグネットと図書券くらいかな。
凜ちゃんのフィギュアが展示できれば良いけど、皆さん忙しいので微妙です
遠方民には正直オススメできません。戦利品はマグネットと図書券くらいかな。
凜ちゃんのフィギュアが展示できれば良いけど、皆さん忙しいので微妙です
112 ◆G1NINJA/..
2015/10/29(木) 08:57:46.23ID:hqX+o1jt //(▼▼)つ【検討中です】
2015/10/30(金) 03:02:13.42ID:/jXwyGEf
河|
辺|▼▼)つ【参加しなくても見に行くのはOKらしいので多分行くかと】
辺|▼▼)つ【参加しなくても見に行くのはOKらしいので多分行くかと】
2015/10/30(金) 03:19:57.97ID:/jXwyGEf
河|
辺|▼▼)つ【…と、いうことなのでイベント趣旨の迷惑にならない範囲で何を用意しておこうか】
↑
思いつく限り持っていくと積めない量になる人
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n156594814
うーむ後サイドボックスが欠品してるようだがなかなかのお値段だ…
ttp://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t450871818
……。
あ、そうだ冷却ファン直しとかないとw
辺|▼▼)つ【…と、いうことなのでイベント趣旨の迷惑にならない範囲で何を用意しておこうか】
↑
思いつく限り持っていくと積めない量になる人
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n156594814
うーむ後サイドボックスが欠品してるようだがなかなかのお値段だ…
ttp://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t450871818
……。
あ、そうだ冷却ファン直しとかないとw
115H2納車整備中
2015/10/30(金) 18:49:26.96ID:z1QbOktZ そういえば、SHフィギュアーツで
佐倉と鈴乃木の可動式フィギュアが出るみたいだね。
鈴乃木はファットのと見比べちゃうと少し見劣りしちゃうけど
佐倉と鈴乃木の可動式フィギュアが出るみたいだね。
鈴乃木はファットのと見比べちゃうと少し見劣りしちゃうけど
2015/10/31(土) 12:09:35.07ID:6HCTZPMz
河|
辺|▼▼)つ【>>115 そりゃ可動フィギュアだとある程度妥協しなきゃいけないのは仕方ない】
辺|▼▼)つ【>>115 そりゃ可動フィギュアだとある程度妥協しなきゃいけないのは仕方ない】
2015/10/31(土) 13:07:31.72ID:5aIMzN8j
秋刀魚さんメットスレに帰って下さいよ
2015/10/31(土) 18:42:38.96ID:6HCTZPMz
河|
辺|▼▼)つ【冷却ファンを直したので早速テストした。今日だと屋内でも寒い。】
辺|▼▼)つ【冷却ファンを直したので早速テストした。今日だと屋内でも寒い。】
119 ◆G1NINJA/..
2015/11/02(月) 09:23:10.99ID:ZTXMsbNQ //(▼▼)つ【>>114 高額‥((())))】
2015/11/04(水) 11:31:55.83ID:PtF5Keno
安全講習皆さん行きます?
2015/11/04(水) 19:08:36.08ID:gGHMHgKk
この安全講習開催によって、延期になった9月22日のイベントはそのまま中止になりそうな予感がする
2015/11/04(水) 20:13:32.83ID:YGaSwnPw
とりあえず行ける算段は整いそうです... おそらく行けるでしょう
見に行くだけでも大丈夫なんですよね?
峰
見に行くだけでも大丈夫なんですよね?
峰
2015/11/04(水) 20:31:17.60ID:EnD07EJi
2015/11/04(水) 21:35:08.47ID:36PS7286
TMaxの膝すりは?
2015/11/04(水) 21:55:32.37ID:lDejRosW
この前のGLまたきてくんないかな
2015/11/04(水) 22:12:01.20ID:gGHMHgKk
2015/11/05(木) 07:20:50.54ID:H24t0cFH
2015/11/05(木) 21:39:22.47ID:/O+plgmf
河|
辺|;▼▼)))つ【>>119 今見たら白バイの方を落札した人がいるらしい件】
辺|;▼▼)))つ【>>119 今見たら白バイの方を落札した人がいるらしい件】
2015/11/06(金) 21:25:37.54ID:KDDGVt5c
河|
辺|▼▼)つ【>>127 GSX-R750Rってあったな】
辺|▼▼)つ【>>127 GSX-R750Rってあったな】
2015/11/07(土) 01:09:59.50ID:sym9LoD0
見に行くだけだったら、10時着くらいでもええんかいな?
2015/11/07(土) 01:24:46.00ID:DjJ145YY
午前中やっていますよ〜
ギリだとマグネットが心配かも
ギリだとマグネットが心配かも
2015/11/07(土) 02:12:03.43ID:MSiqXV76
河|
辺|▼▼)つ【明星大っていうから八王子の大学山の方かと思ったら青梅にある施設なのかw】
辺|▼▼)つ【明星大っていうから八王子の大学山の方かと思ったら青梅にある施設なのかw】
2015/11/07(土) 02:16:33.77ID:sym9LoD0
>>131
おっけー、あんがと
おっけー、あんがと
134 ◆G1NINJA/..
2015/11/07(土) 02:47:09.48ID:xRC+8+5v //(▼▼)つ【>>128 うひー!ところで今日は来場?】
2015/11/07(土) 09:20:18.04ID:qEkIUfaP
現地ぼっち率凄い
俺もぼっちだけど
俺もぼっちだけど
136130
2015/11/07(土) 12:21:19.13ID:71HLLT3r 寝坊して11時着だったけど、見学だけならちょうどいい感じだったかも
ばくおん関係なくても、次来たいなー
ばくおん関係なくても、次来たいなー
2015/11/07(土) 12:48:18.30ID:zz3s9Ytq
みかんコスプレで乗って転けたのか
ジャージとか下に履いたらいいのに
ジャージとか下に履いたらいいのに
2015/11/07(土) 14:57:09.60ID:MSiqXV76
本日のまとめ
河|
辺|;▼▼)Σっ.∵ ←回転部品に注意
河|
辺|;▼▼)Σっ.∵ ←回転部品に注意
2015/11/07(土) 20:57:03.17ID:IlVtfmL3
講習参加者の皆さんお疲れ様でした。
初めて講習受けましたがスキルアップ出来たのかな?
新しいマグネットで思ったんだけど
峰TZRマグネットは貴重
初めて講習受けましたがスキルアップ出来たのかな?
新しいマグネットで思ったんだけど
峰TZRマグネットは貴重
2015/11/07(土) 22:15:25.71ID:U0kDmHFJ
ttps://twitter.com/bakuonokutama/status/662826726142009345
2月って真冬……冬のばくおん!!イベント、雪……あぁ^〜路面がスベスベするんじゃ^〜
2月って真冬……冬のばくおん!!イベント、雪……あぁ^〜路面がスベスベするんじゃ^〜
2015/11/07(土) 22:28:50.28ID:GdyGyZIj
またジャイロで行くか・・・
142 ◆G1NINJA/..
2015/11/08(日) 00:24:13.20ID:lsJoA+I2 //(▼▼)つ【>>138 いつも贈呈品をありがとう!
流血注意!】
流血注意!】
143 ◆G1NINJA/..
2015/11/08(日) 00:25:30.53ID:lsJoA+I2 //(▼▼)つ【>>140 奥多摩2014/12月も雪チラでしたね!】
144 ◆G1NINJA/..
2015/11/08(日) 00:28:14.24ID:lsJoA+I2 //(▼▼)つ【今回は文化祭レースver.の、メイド服&エプシロン(なぜかエンジンが冷える板も自作)で実技教室も参加した!そして新しい先輩(二代目)も登場!】
2015/11/08(日) 00:45:42.94ID:C3r6Aq7y
河|
辺|▼▼)つ【>>144 ありゃダイハツアルティス(スズキキザシ以上の都市伝説)探すくらい無茶ですw】
辺|▼▼)つ【>>144 ありゃダイハツアルティス(スズキキザシ以上の都市伝説)探すくらい無茶ですw】
146H2慣らし中110q
2015/11/08(日) 21:37:12.23ID:8C6Zi4O/ https://www.youtube.com/watch?v=095gcXu4AyM
コスプレとスクーターでコレを思い出した…
コスプレとスクーターでコレを思い出した…
147H2慣らし中110q
2015/11/08(日) 21:48:12.59ID:8C6Zi4O/ 2月のイベント…12月から3月中は日曜休みだから
今度こそはイベント行けるかも…
行ければカブ110で…
今度こそはイベント行けるかも…
行ければカブ110で…
2015/11/09(月) 01:22:57.84ID:T4+Wh/VG
2月だと東京でイベントか?奥多摩だと路面状況やばいんじゃ
2015/11/09(月) 09:39:22.23ID:Rd4mIqk0
明星大学らしいよ青梅の
比較的街中にあるし凍結とかは無いかと
比較的街中にあるし凍結とかは無いかと
150名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/09(月) 14:49:32.15ID:9JyDfu59 >>149
駐車場入口最後の坂道が恐い(笑)
駐車場入口最後の坂道が恐い(笑)
2015/11/09(月) 20:49:34.05ID:Rd4mIqk0
今ふと思ったんだが
ドカの何時も壊れてるからエコのくだりは
何時もカスタムしてるから乗れないとかに成りそう
ドカの何時も壊れてるからエコのくだりは
何時もカスタムしてるから乗れないとかに成りそう
2015/11/09(月) 23:37:42.51ID:8h5BCgmc
河|
辺|▼▼)……。←レストアベース車と必要部品の大半が揃ったが組んでる暇が無い
辺|▼▼)……。←レストアベース車と必要部品の大半が揃ったが組んでる暇が無い
2015/11/09(月) 23:49:40.53ID:utpWd5c1
154名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/11(水) 09:50:10.15ID:zQOxm+zv >>152
バイク屋に出して組んでもらいなさい
バイク屋に出して組んでもらいなさい
2015/11/12(木) 22:09:56.67ID:EOwoPC6X
先日のイベント、ツイッターの写真とか見てると来場者は全員バイク乗りみたいに見えるけど
バイクに乗っていない参加者もいたのかな
2月のイベントは公共交通機関で行こうかと思って…
バイクに乗っていない参加者もいたのかな
2月のイベントは公共交通機関で行こうかと思って…
2015/11/13(金) 10:03:10.50ID:u8CmxZLc
先日のは安全講習会なんだから参加者は
バイクで来るだろ
バイクで来るだろ
2015/11/13(金) 14:34:58.91ID:7hNRHl3U
奥多摩に公共交通機関って、逆に大変そう
雨だったら自分の車で行くわ
雨だったら自分の車で行くわ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/13(金) 16:38:44.54ID:G/5emWRS 否
イベント会場は奥多摩では無いぞ
明星大学が会場だとかそんな話らしい
イベント会場は奥多摩では無いぞ
明星大学が会場だとかそんな話らしい
2015/11/13(金) 16:42:09.64ID:7WfTOPm/
真冬だけはそっちのが助かるかも
去年の12月早朝は堪えた
去年の12月早朝は堪えた
2015/11/14(土) 01:33:54.67ID:bUb+Rb3K
河|
辺|▼▼)つ【冷却ユニットのエアファンネルを大型化してファンをネットの内側に入れた】
パワフィル仕様も開発中
辺|▼▼)つ【冷却ユニットのエアファンネルを大型化してファンをネットの内側に入れた】
パワフィル仕様も開発中
2015/11/15(日) 11:33:09.13ID:mt5lEwQ+
>>158
微妙に市街地でやるならもっと都心の利便性いいところにして欲しいな
微妙に市街地でやるならもっと都心の利便性いいところにして欲しいな
162名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/15(日) 12:02:01.62ID:BEltPiAq >>161
青梅警察とのコラボだから青梅の範囲内が基本なんだと思う。
青梅警察とのコラボだから青梅の範囲内が基本なんだと思う。
2015/11/15(日) 13:31:46.73ID:J+rlIePy
河|
辺|▼▼)つ【団長オレだ、本庁から府中試験場の使用許可を取り付けた】
辺|▼▼)つ【団長オレだ、本庁から府中試験場の使用許可を取り付けた】
2015/11/15(日) 14:54:37.27ID:cOwP+U/0
秋刀魚さん巣に帰って下さいよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/15(日) 20:24:52.72ID:WlQkz76b 高須クリニック
2015/11/16(月) 12:08:31.12ID:yiuR5vB9
ポータルの中の人がガルパンなんちゃらって
やはり制作会社同じ?
やはり制作会社同じ?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/18(水) 13:12:10.49ID:y1oVC3hN ぽーたるはずっと前からあるから
公式アニメアカがガルパンでしょ。
公式アニメアカがガルパンでしょ。
2015/11/18(水) 19:09:42.04ID:D7x2J+Ci
話がかみ合ってない…
169 ◆G1NINJA/..
2015/11/20(金) 02:43:40.11ID:WCAkmEnj //(▼▼)つ【11/21(土)夕方〜夜に秋葉原渋谷〜新宿(予定)をプラプラします(個人的な「ばくおん!!」応援活動です)。茂原・青梅に来ていた6Rの先輩も同行してくれます。※新宿へ40秒以内には行けません(笑)】
2015/11/20(金) 09:50:53.24ID:rnah7nGz
気温低いから体調崩さないで〜
171H2慣らし中420q
2015/11/20(金) 10:01:06.65ID:CO0r9QH2 天気悪い日多いから夜中に走ったけど2度で湿度もあるから結構寒かったなぁ〜
172 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 14:14:43.67ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【ありがとうございます!16:00に世田谷を出発して秋葉原〜渋谷〜新宿と周ります!】
2015/11/21(土) 16:22:01.28ID:aWxzBDvg
時間が合えば渋谷か新宿で迎撃できるかも(´・ω・`)
174 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 18:21:39.21ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【秋葉原到着!】
175 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 18:49:50.56ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【これから秋葉原出発です!ルート変更で、秋葉原→新宿→原宿→渋谷になります。】
2015/11/21(土) 18:59:53.13ID:mI6XK1YD
河|
辺|;▼▼)Σっ【世を忍ぶ仮の姿で秋葉原から戻ってきたばかりだというのに!w】
辺|;▼▼)Σっ【世を忍ぶ仮の姿で秋葉原から戻ってきたばかりだというのに!w】
177 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 19:52:42.87ID:SLy0aou+2015/11/21(土) 19:58:09.99ID:aWxzBDvg
おっ!
今、大崎を通過。
渋谷目指せば迎撃できるかも。
今、大崎を通過。
渋谷目指せば迎撃できるかも。
2015/11/21(土) 20:22:12.62ID:aWxzBDvg
宮下公園ですれ違いした(´・ω・`)
180 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 20:30:24.96ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【>>179
109横で待機しています!】
109横で待機しています!】
2015/11/21(土) 20:32:36.90ID:aWxzBDvg
182 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 20:42:46.55ID:SLy0aou+183 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 20:44:15.99ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【>>181 おつかれさまでした!よろしければ画像のアップなども
ぜひ!><!】
ぜひ!><!】
184 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 20:56:36.75ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【離脱します!多レスで失礼いたしましたm(_ _)m】
2015/11/21(土) 22:08:22.94ID:vgJI3O4a
>>183
お疲れ様でした。
恥ずかしがり屋なもんで1枚だけ撮らせて貰って逃げる様に退散してしまいました。(>_<)
スレ汚し失礼しました。
http://i.imgur.com/qvJorE2.jpg
お疲れ様でした。
恥ずかしがり屋なもんで1枚だけ撮らせて貰って逃げる様に退散してしまいました。(>_<)
スレ汚し失礼しました。
http://i.imgur.com/qvJorE2.jpg
186 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 23:10:48.66ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【>>185 次回イベントへの参加をお待ちしております!】
2015/12/02(水) 02:37:34.19ID:C/upXmUK
河|
辺|;▼▼)))っ【完品登場…たけぇ…。 ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/202695530】
辺|;▼▼)))っ【完品登場…たけぇ…。 ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/202695530】
2015/12/02(水) 03:50:32.70ID:V8ow93N8
ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
.彡⌒ミ
(>=◎(▼▼) おほーっ!
/_./ 〉⊂_ノ` (´⌒(´≡
〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
(_/^´ (´⌒(´⌒ キーキキキィィィ―――
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
.彡⌒ミ
(>=◎(▼▼) おほーっ!
/_./ 〉⊂_ノ` (´⌒(´≡
〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
(_/^´ (´⌒(´⌒ キーキキキィィィ―――
189名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/03(木) 09:47:24.25ID:R5pzqrU8 >>187
プレミア
プレミア
190名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/15(火) 00:23:04.15ID:G8GMGPtR 乙
191H2乗り
2015/12/15(火) 10:04:23.18ID:QxCF9tOi ばくおん‼︎×青梅警察署コラボポスター第二弾が青梅署管内に
掲示されるみたいだけど、どこかで配られる機会あるんかな?
掲示されるみたいだけど、どこかで配られる機会あるんかな?
2015/12/15(火) 11:19:22.16ID:2sh7r6VU
普通に考えてたら次回の講習会じゃね?
2015/12/15(火) 21:47:16.65ID:97j4E8Lv
またモーターサイクルショーで配られるでしょ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/20(日) 22:54:57.27ID:kNDkTP4L ポスターは2月の青梅署イベで配られるかどうかだね。
青梅署にポスター欲しい人が何人か来ているみたいだけど、個人には配布しないそうだ。
モーターサイクルショー警視庁交通部だから、青梅署のポスターは配布しないよ。
青梅署にポスター欲しい人が何人か来ているみたいだけど、個人には配布しないそうだ。
モーターサイクルショー警視庁交通部だから、青梅署のポスターは配布しないよ。
2015/12/22(火) 15:43:47.43ID:YgXBS28g
オマエら練習しとけよ
2015/12/22(火) 15:54:35.71ID:DmC5gAnX
わざと清水しちゃって注目浴びるように練習やるんか?
2015/12/22(火) 16:12:02.25ID:PyRcTtXP
もう許してやって〜
2015/12/22(火) 23:42:57.00ID:hL4sXNzK
河|
辺|▼▼)つ【銀テラの89NSRなんかどこにあるっていうんだ】
辺|▼▼)つ【銀テラの89NSRなんかどこにあるっていうんだ】
2015/12/23(水) 12:18:35.57ID:ZLOfD7LS
2015/12/23(水) 12:41:50.72ID:0x8wQnlh
もじゃって青梅署行けばまだもらえるんだ
2015/12/23(水) 20:44:12.25ID:Y2TGWkWN
2015/12/23(水) 20:46:46.71ID:0x8wQnlh
第三者を装って宣伝することほど醜い行為があるだろうか
2015/12/23(水) 21:24:37.85ID:Y2TGWkWN
2015/12/24(木) 14:48:59.72ID:y3HDSe6V
ポータルの中の人に新しい人が
2015/12/24(木) 22:36:47.18ID:1WIqwwoh
HONDA MOTO LINCの2話目が来てるな
また客のフリしてドリームに貰いに行くか
また客のフリしてドリームに貰いに行くか
206H2乗り
2015/12/25(金) 15:26:54.98ID:8Y6vF2KS 初日の出で、ばくおん!!オフでもやってみたいな。(銚子)
2015/12/25(金) 15:56:18.66ID:OhcsW5rH
H2か見てみたいけど追い付けないよな
2015/12/25(金) 18:51:01.95ID:og3lf534
またモンキーで行く予定ではありますが…
>>銚子
>>銚子
2015/12/26(土) 02:15:19.06ID:H63Kd5up
初日の出は混むからな
今年も30日か31日かに行くわ
今年も30日か31日かに行くわ
210H2乗り&カブ乗り
2015/12/26(土) 02:46:40.95ID:Pe/mFevY 行くとしたらカブ110だけど・・・(´・ω・`)
2015/12/26(土) 09:39:27.47ID:7RUdgEhk
寒そう(小並)
2015/12/26(土) 23:58:39.68ID:L1YOZLDt
河|
辺|▼▼)つ【初日の出ってヨンメリとかCBXとかで見に行くもんじゃないの?】
辺|▼▼)つ【初日の出ってヨンメリとかCBXとかで見に行くもんじゃないの?】
213名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/29(火) 01:22:41.02ID:aoTLrvOt おつ
2015/12/29(火) 13:42:35.24ID:7zvMHo9f
本日18〜19時頃、所沢の痛車屋に行く予定。
来ると良い事あるかもね。
来ると良い事あるかもね。
2015/12/29(火) 20:20:10.78ID:aPFwgYH/
どんないい事あったんや……
2015/12/29(火) 20:43:00.07ID:WIMsMBYO
痛車屋に行くの難易度高過ぎや
2015/12/29(火) 23:27:13.25ID:7zvMHo9f
そんなことないんやで〜w
2015/12/30(水) 01:08:31.74ID:3b/MtyAS
納会でばくおんグッズまき散らしたとか?
219カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2015/12/30(水) 23:27:14.42ID:rFmTWynU 河|
辺|▼▼)つ【サンジゲン先輩は今度は↓この聖お嬢様とオソロの出物を買うべきだと思うんだ】
ttp://www.securico.co.jp/stock/index.html
辺|▼▼)つ【サンジゲン先輩は今度は↓この聖お嬢様とオソロの出物を買うべきだと思うんだ】
ttp://www.securico.co.jp/stock/index.html
220名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/30(水) 23:50:21.23ID:9pvjJpsM >>202
どゆこと?
どゆこと?
2015/12/31(木) 21:42:39.10ID:fslI7nWZ
銚子に行くから今から寝る。
222H2乗り&カブ乗り
2016/01/01(金) 17:02:16.73ID:uHEOX2n4 銚子、初日の出早く見れるかと思ったら海上にある雲の高さが有ったせいで
7時6分ぐらいの日の出でした。
7時6分ぐらいの日の出でした。
2016/01/01(金) 18:16:15.91ID:LmDKRfO2
お疲れ様
良かったらうpしてくれ
良かったらうpしてくれ
224H2乗り&カブ乗り
2016/01/02(土) 06:35:54.44ID:I6cGKa29 >>223
ほい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾□□□
http://img.wazamono.jp/touring3/futaba.php?res=16332
ほい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾□□□
http://img.wazamono.jp/touring3/futaba.php?res=16332
2016/01/02(土) 08:34:41.24ID:KleyIcO2
良い写真っすね
ありがとー
ありがとー
2016/01/02(土) 08:37:59.11ID:QsiI7uIW
自分も、銚子に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/zekejapan/42000454.html
日記を読み返してみたら、一昨年にも来てました。圏央道が伸びてちょっと行きやすくなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/zekejapan/42000454.html
日記を読み返してみたら、一昨年にも来てました。圏央道が伸びてちょっと行きやすくなりました。
227名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/05(火) 07:14:03.89ID:1nS3m2UI2016/01/05(火) 23:10:38.25ID:TN1zqjWF
3月中旬の土曜日、予定を空けておけよ〜w
2016/01/06(水) 00:50:10.05ID:sQLnTVos
また土曜かorz
2016/01/06(水) 12:56:30.68ID:8oqoMnar
花粉の季節か〜
231名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/06(水) 13:16:22.87ID:1Bd3+pe2 青梅ばくおんイベントは2月って話しだった気が
2016/01/07(木) 00:27:31.34ID:Nt9BIHA+
会場の都合で3月に変更だとw
2016/01/07(木) 08:46:20.88ID:WNDygRBE
3連休の初日だと嬉しいな
2016/01/07(木) 18:35:23.00ID:PwXxmYr3
2月なんて寒すぎて無理だろ
3月で良かったわ
3月で良かったわ
2016/01/07(木) 19:41:03.21ID:dWsUcURt
3月楽しみですね〜
先日のMOTORISEキャプっときました
ttp://i.imgur.com/4sa5jJp.jpg
ttp://i.imgur.com/y2ZJxG5.jpg
先日のMOTORISEキャプっときました
ttp://i.imgur.com/4sa5jJp.jpg
ttp://i.imgur.com/y2ZJxG5.jpg
236カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/01/07(木) 22:58:18.49ID:GHS1UNZu 河|
辺|▼▼)つ【なんだよ雪上走行対応できるように10インチスクーター調達したのに】
辺|▼▼)つ【なんだよ雪上走行対応できるように10インチスクーター調達したのに】
2016/01/08(金) 09:19:56.74ID:Ur+6d/Zk
>>235
中野王子がついに千雨を知ってしまうのか?
中野王子がついに千雨を知ってしまうのか?
238カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/01/09(土) 15:06:56.05ID:5YYjapEP 河|
辺|▼▼)つ【では藤原さんを呼んでバイク界に革命を】
辺|▼▼)つ【では藤原さんを呼んでバイク界に革命を】
239名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/09(土) 15:17:35.03ID:8ykQ6Xi/ >>235
メガネの人は誰?
メガネの人は誰?
2016/01/09(土) 20:02:52.27ID:8bKGFOE9
こっちじゃ顔文字使ってるのね
バイク板ではなんで使わないの?
バイク板ではなんで使わないの?
241カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/01/09(土) 20:35:33.19ID:5YYjapEP 河|
辺|▼▼)つ【向こうは荒らし騒動で本文に顔文字入れちゃうと消えちゃう場合があるのさ】
なのでサンジゲン先輩も向こうに書く時にどうすればいいのだろうと
辺|▼▼)つ【向こうは荒らし騒動で本文に顔文字入れちゃうと消えちゃう場合があるのさ】
なのでサンジゲン先輩も向こうに書く時にどうすればいいのだろうと
242 ◆G1NINJA/..
2016/01/11(月) 11:12:21.21ID:sUvyF9vn //(▼▼)つ【>>241 向こうは、「出てくるな(書き込むな)」と言われたので、こちらだけにしている(笑)】
2016/01/11(月) 22:37:23.14ID:Fry07y1W
244H2乗り&カブ乗り
2016/01/11(月) 23:47:09.01ID:mgAh8toD 3月の何日になるのかな?
2016/01/12(火) 00:55:02.72ID:HlBEmgy+
このツイッターをチェックしていれば、何か良いことあるかもよw
https://twitter.com/BakuonFan
https://twitter.com/BakuonFan
2016/01/14(木) 00:16:23.56ID:cpM4WxP+
3月12日(土)にイベント開催決定なんだって!
2016/01/14(木) 07:53:44.89ID:HJvpkWRz
どこ情報!?
2016/01/14(木) 08:09:16.58ID:qfmkoSOV
わからん!!
2016/01/14(木) 09:23:32.40ID:lrIVIRNX
アニメジャパンとモーターサイクルショー被るから、モタサイではイベントないんだろうなあ
バイク好きが集まる絶好の場所なのに
バイク好きが集まる絶好の場所なのに
250名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/14(木) 16:28:16.57ID:GC7b/K2q >>247
>>248
書いてあるじゃん「245」のツイッターアカウントでしょ。
>>248
書いてあるじゃん「245」のツイッターアカウントでしょ。
2016/01/14(木) 21:44:19.59ID:IA6KkVus
2016/01/14(木) 23:03:47.94ID:zDaRYuad
>>251
あっ・・・あなたは?
あっ・・・あなたは?
2016/01/15(金) 00:13:54.31ID:u+xxLU6e
おりもとか!
2016/01/15(金) 08:52:32.96ID:mkPXw5QF
違うでしょ。テンション的にも。
2016/01/15(金) 11:53:47.56ID:SZlrQ/Ac
ピーポくんの中の人だろ
256H2乗り&カブ乗り
2016/01/16(土) 22:42:55.71ID:5uIBzyK2 なんか、Twitterでまた会場の都合とかで3月5日に変更だとか・・・
2016/01/17(日) 01:50:13.47ID:Zy2hLChk
どうせみんなTwitter見てんだからこっちに書かないでよくね?
2016/01/17(日) 20:31:53.81ID:XRIxObxL
Twitter見てない人も居るんやで
259名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/21(木) 10:58:25.96ID:aJU88Ncz 四国
260 ◆G1NINJA/..
2016/02/02(火) 09:23:58.50ID:ls4dlxwx //(▼▼)つ【KCBMに行くかも‥】
2016/02/03(水) 09:30:06.51ID:Es2p+sie
また安全講習イベントなのか
2016/02/03(水) 16:34:34.32ID:gK4vjNVC
安全講習良いじゃん
明星大学の奴は尺も長く取れて
明星大学の奴は尺も長く取れて
2016/02/03(水) 22:36:50.82ID:n+niaTe4
寒いだろうから車で行こうかと思ってたけど、車じゃ意味ないな
2016/02/04(木) 21:49:12.24ID:IgjxgTDd
そんなことはないぞ
行くことに意味があるんだ
行くことに意味があるんだ
2016/02/05(金) 11:06:56.02ID:P8O09A1k
4輪停める場所どれ位あるのかね?
266カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/02/07(日) 15:38:08.16ID:5tfOhCKR 河|
辺|▼▼)つ【レーシングスーツは暖かそうに見えて実は走行風が当たるとクソ寒い件】
まー炎に耐える性能が確保できる限りにおいて涼しいに越したことはないという
用途を考えれば当たり前の話だw
辺|▼▼)つ【レーシングスーツは暖かそうに見えて実は走行風が当たるとクソ寒い件】
まー炎に耐える性能が確保できる限りにおいて涼しいに越したことはないという
用途を考えれば当たり前の話だw
2016/02/09(火) 22:29:16.77ID:LoziOsl6
3/5は明星大学かぁ・・・
駅からは遠いのかな??
駅からは遠いのかな??
2016/02/11(木) 17:17:14.55ID:BBBGzKiU
奥多摩ツーリングに行くついでに寄ってねって感じなんだろうな
269H2乗り&カブ乗り
2016/02/12(金) 11:05:58.25ID:IAxAlqIX ばくおん!!のミニゲーム
ハイスコア41800M・・・
ポイント高いケーキやドーナツがランダムなんで、
運良ければ岩が落下してくるゾーンで4万超えるけど
運が悪ければ樹が生えてくるところ過ぎても1万行かない・・・(;´Д`)
ハイスコア41800M・・・
ポイント高いケーキやドーナツがランダムなんで、
運良ければ岩が落下してくるゾーンで4万超えるけど
運が悪ければ樹が生えてくるところ過ぎても1万行かない・・・(;´Д`)
270H2乗り&カブ乗り
2016/02/12(金) 11:16:12.43ID:IAxAlqIX ばくおん!!ミニゲーム
車が沢山スライドする所をやっと抜けたと思ったら
正面から向かってくる車にやられてしまった。
車が沢山スライドする所をやっと抜けたと思ったら
正面から向かってくる車にやられてしまった。
271名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/13(土) 11:27:12.13ID:yrS+SAE+ ミニゲーム難しすぎだろ・・
鹿よけたと思ったら隕石とか
鹿よけたと思ったら隕石とか
2016/02/13(土) 20:03:27.54ID:0Cm+T1Cw
隕石は簡単だよ
端から端へスラロームのリズムで移動すれば全部かわせる
端から端へスラロームのリズムで移動すれば全部かわせる
273H2乗り&カブ乗り
2016/02/13(土) 20:58:20.75ID:F63dHbGj 運よくケーキを取れて、馬がダブルで攻めてくるゾーンまでで12万いった。
隕石の所は右側の方がやりやすいような
隕石の所は右側の方がやりやすいような
274H2乗り&カブ乗り
2016/02/13(土) 21:50:42.35ID:F63dHbGj 表示サイズを変えて動作を遅くするとやりやすい
コースは樹が生えてくるゾーン2回目の後の隕石が終わると
最初のパイロンの所にループして繰り返しみたいだね。
やっぱり一番の難所は馬ダブルゾーンだね。
右側から真ん中を攻める馬を左によけると、左から馬がすぐに出るから
避けにくい・・・
コースは樹が生えてくるゾーン2回目の後の隕石が終わると
最初のパイロンの所にループして繰り返しみたいだね。
やっぱり一番の難所は馬ダブルゾーンだね。
右側から真ん中を攻める馬を左によけると、左から馬がすぐに出るから
避けにくい・・・
275名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/14(日) 16:24:11.45ID:0xrny8o9 オフスレの内容ではないな。
276H2乗り&カブ乗り
2016/02/14(日) 22:47:38.91ID:9OwV2BI5 3月5日はNinja1000でイベント行こうかな?
2016/02/16(火) 16:22:12.44ID:0E8Q/GYo
3月のイベントは物販あるみたいだな。
2016/02/16(火) 18:30:02.53ID:qx1AC+Nm
物販って、前からあるキーホルダーとドリンクボトルかな
279H2乗り&カブ乗り
2016/02/16(火) 18:56:44.26ID:oJVDzd/H 奥多摩の前のイベントで見かけた
チタンマグカップにばくおん!!の文字が入ったのあったけど
それが売ってたら欲しいんだけどな
チタンマグカップにばくおん!!の文字が入ったのあったけど
それが売ってたら欲しいんだけどな
280カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/02/16(火) 23:43:32.76ID:Fiyf9Hch 河|
辺|▼▼)つ【>>278 車体丸ごとかもしれないぞ?】
フィギュアはまだ生産まだ間に合ってなくて売らないだろうな…。
展示はあったとしても当日限定追加予約(予備分+αで見込み生産してる分で受けられる程度)
があるかどうかぐらいで。
…もしくは二人目以降のフィギュア化計画がご案内される可能性とかはあるか?
辺|▼▼)つ【>>278 車体丸ごとかもしれないぞ?】
フィギュアはまだ生産まだ間に合ってなくて売らないだろうな…。
展示はあったとしても当日限定追加予約(予備分+αで見込み生産してる分で受けられる程度)
があるかどうかぐらいで。
…もしくは二人目以降のフィギュア化計画がご案内される可能性とかはあるか?
2016/02/17(水) 19:27:32.70ID:wtVgmuPR
今回はもしかしてサプライズゲスとか来たりしないだろうか
中の人とかね…
中の人とかね…
2016/02/17(水) 20:31:53.52ID:QOIJUMs6
>>281
アニメじゃなくて原作の方のコラボイベントだからそれはないみたい
アニメじゃなくて原作の方のコラボイベントだからそれはないみたい
283カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/02/17(水) 23:03:45.45ID:8GNJKD7e 河|
辺|▼▼)つ【サプライズゲスの極み乙女】←花粉の吸い過ぎでおかしくなってる
辺|▼▼)つ【サプライズゲスの極み乙女】←花粉の吸い過ぎでおかしくなってる
284名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/19(金) 19:06:36.99ID:CaiUQdyN >>283
ゲスノート効果で実技教室練習中に全員タチゴケ
ゲスノート効果で実技教室練習中に全員タチゴケ
2016/02/23(火) 21:56:50.71ID:xvZIGqQh
筒持っていった方が良い?
286名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/24(水) 14:12:14.98ID:H+HGngNc >285
恐らく、あった方がポスターが傷まなくて良さそう。
あと、クルマ(四輪車)は駐車場確保が難しくNGだとか。
恐らく、あった方がポスターが傷まなくて良さそう。
あと、クルマ(四輪車)は駐車場確保が難しくNGだとか。
2016/02/25(木) 09:35:18.51ID:0U5/vO0j
車でしか行けない場合は諦めろってことか
2016/02/25(木) 11:08:48.02ID:L+Wn4mtp
周辺の駅前のパーキングとかに停めたら?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/25(木) 23:49:01.11ID:E42pY73y 色々と問題発生・・・・・・・・・orz
2016/02/26(金) 00:01:30.93ID:JVW9lNFj
奥多摩の時は前泊してバイクで行ったけど、今回は前泊休みが取れなかったので
深夜の高速バスと早朝の電車で行くぜ
深夜の高速バスと早朝の電車で行くぜ
291H2乗り&カブ乗り
2016/02/26(金) 02:12:35.70ID:lZ2X9w0e Ninja1000でいけなくなったからカブで行きます。
H2だと清水しちゃいそうなんで…
H2だと清水しちゃいそうなんで…
2016/02/26(金) 09:25:18.83ID:h1U3Rpob
青海なんかにパーキングがあるもんか
2016/02/27(土) 11:36:54.80ID:OgxeuwWk
>>293
頭悪そう
頭悪そう
2016/03/02(水) 20:59:07.18ID:jkY3SzIT
天気大丈夫そうだね
2016/03/02(水) 21:45:13.29ID:ZcPyPL7g
日曜は悪いみたいですねぇ
2016/03/03(木) 21:42:18.74ID:hfIfo55d
嫁が月末に出産予定で実家帰ってるんで、青梅行けるぜと喜んでたんだが、
急に入院しやがった
明後日見舞いに行く
青梅イベントはパスっすわ
急に入院しやがった
明後日見舞いに行く
青梅イベントはパスっすわ
2016/03/04(金) 10:08:06.50ID:mnRFJYg/
>>297
娘だったら名前は凜にしろよ
娘だったら名前は凜にしろよ
2016/03/04(金) 10:08:40.99ID:jJFPnnwL
>>297
娘だったら名前は凜にしろよ
娘だったら名前は凜にしろよ
2016/03/04(金) 10:09:06.60ID:jJFPnnwL
エラったら連投になったわすまそ
2016/03/04(金) 10:44:37.47ID:bwgT2LTl
んじゃ娘の名前は凜々で
302297
2016/03/04(金) 12:40:04.40ID:mEevXXC9 なんか朝、急に産まれちまったらしいわ
子供は、まぁ分かってたが、男だった
仕方ないから会社休んで新幹線で嫁のとこ向かってる
落ち着いた、週末には一旦退院って言っていたから、
嫁は実家に任せて青梅行けるかなーって思ってたんだが
あーもー
バイク磨いといたのに
生まれて早々、予定を狂わせやがって
子供は、まぁ分かってたが、男だった
仕方ないから会社休んで新幹線で嫁のとこ向かってる
落ち着いた、週末には一旦退院って言っていたから、
嫁は実家に任せて青梅行けるかなーって思ってたんだが
あーもー
バイク磨いといたのに
生まれて早々、予定を狂わせやがって
2016/03/04(金) 17:42:43.32ID:uxzQjVig
ドンマイ
次のイベント楽しもうぜ
次のイベント楽しもうぜ
2016/03/04(金) 22:28:21.69ID:A71u5vVl
バイクブロスはリンク切れになってるが中止じゃないよな
2016/03/04(金) 22:53:34.07ID:2AHzkdSl
明日はどんなイベントなの?
第一回の奥多摩の時は参加したけど、あんな感じかな?
第一回の奥多摩の時は参加したけど、あんな感じかな?
306名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/04(金) 23:35:02.55ID:SRi1pZQ/ 明日は開催するそうですよ。ただ1500人とか来られると困るので、
広報手段を抑えた上に、バイクブロスニュースを消したそうです
広報手段を抑えた上に、バイクブロスニュースを消したそうです
307名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/04(金) 23:37:19.16ID:SRi1pZQ/ 第1回奥多摩イベは全く出店がなかったけど、今回は出店があります
ナップスと2りんかん、他にバイク王やスズキのマシン展示(チームタイタン浜松の犬木選手)
バイクブロスはオリジナルTシャツや、スマイルバイクの販売もするそうですよ
ナップスと2りんかん、他にバイク王やスズキのマシン展示(チームタイタン浜松の犬木選手)
バイクブロスはオリジナルTシャツや、スマイルバイクの販売もするそうですよ
2016/03/05(土) 05:36:19.55ID:2HyMoMsD
おはようございます
今日はよろしくです〜
今日はよろしくです〜
2016/03/05(土) 09:14:21.06ID:H2QzN2ic
実技教室受付終了
2016/03/05(土) 09:45:13.94ID:UTX90ttT
今日は見学です。バイクがいっぱい来てます。
311名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/05(土) 12:20:23.38ID:JgR9URcJ マグネット新規やんけ
全種類ほしいわ
全種類ほしいわ
2016/03/05(土) 12:22:41.48ID:BDoTXRBV
2016/03/05(土) 13:23:48.90ID:LX0z2bGw
イベントお疲れ様でした。
凛ちゃん太かった
凛ちゃん太かった
2016/03/05(土) 13:40:02.31ID:hzw708CG
千雨もらったわ
2016/03/05(土) 15:47:52.79ID:EZgYWT+M
モジャと千雨が新規で追加されてるっぽい?
2016/03/05(土) 21:14:48.86ID:7xD6Xlto
>>315
聖もパニガーレじゃなかったっけ
聖もパニガーレじゃなかったっけ
317カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/03/06(日) 01:24:54.84ID:mvIK/hax 河|@@@@@
辺|▼▼)つ【本日の教訓:メットの下にアフロは暑いのでだめだ】
辺|▼▼)つ【本日の教訓:メットの下にアフロは暑いのでだめだ】
318H2乗り&カブ乗り
2016/03/06(日) 07:09:32.80ID:J42dNi5V 実技教習、渋滞してましたね。
一本橋以外は走りやすかったですね。
あと、何気に初心者だと自己申告しない初心者も居るんだね。
流石に指導官見抜かれて初心者の方に連れてかれてた・・・
一本橋以外は走りやすかったですね。
あと、何気に初心者だと自己申告しない初心者も居るんだね。
流石に指導官見抜かれて初心者の方に連れてかれてた・・・
2016/03/06(日) 09:41:33.94ID:sKk7h9uH
H2が入ってきたときおーって歓声が上がってたわ
2016/03/06(日) 10:11:26.31ID:37jjh+Rj
講習受けてたので分からないのですが
終盤にしたの駐車場で吹かしてたのは
良い音してたけど8耐マシン?
終盤にしたの駐車場で吹かしてたのは
良い音してたけど8耐マシン?
321H2乗り&カブ乗り
2016/03/06(日) 17:52:55.27ID:J42dNi5V なんか次もイベントあるかもしれない噂があるから
次あるならH2で行こうかな?(実技教習は出ない)
それかZ1000SXで行くか…(実技教習出る)
そして来夢先輩の隣にバイク並べちゃう…
(今回は流石に平凡なカブは並べらんなかった)
次あるならH2で行こうかな?(実技教習は出ない)
それかZ1000SXで行くか…(実技教習出る)
そして来夢先輩の隣にバイク並べちゃう…
(今回は流石に平凡なカブは並べらんなかった)
322カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/03/06(日) 21:18:30.91ID:mvIK/hax 河|
辺|▼▼)つ【>>321 むしろカブなんて居そうで居ないのに】
っていうか急造で聖お嬢様仕様にしたらよかったじゃないですかw
あとは端っこの方に居た赤い鳩サブレの人は堂々と真ん中に来てくれればよかった…。
辺|▼▼)つ【>>321 むしろカブなんて居そうで居ないのに】
っていうか急造で聖お嬢様仕様にしたらよかったじゃないですかw
あとは端っこの方に居た赤い鳩サブレの人は堂々と真ん中に来てくれればよかった…。
2016/03/07(月) 09:28:18.04ID:XX1i+49a
324H2乗り&カブ乗り
2016/03/07(月) 18:08:26.79ID:c0M2GFQ4 >>322
牛の頭骨を付けるんですか(;・∀・)・・・
あと補助輪・・・(;´Д`)・・・
一番簡単なのはスレッジハンマー持ってる来て置いとくのかな、
いつの間にかカブがボコボコにされそうだけど・・・
牛の頭骨を付けるんですか(;・∀・)・・・
あと補助輪・・・(;´Д`)・・・
一番簡単なのはスレッジハンマー持ってる来て置いとくのかな、
いつの間にかカブがボコボコにされそうだけど・・・
325H2乗り&カブ乗り
2016/03/07(月) 18:19:52.92ID:c0M2GFQ4 >>323
安全教室に参加しないと景品とか貰えないから
ばくおん目当ての初心者から上級者参加で、
ばくおん目当てじゃない人は普通の安全教室へ行っての方が・・・
・・・慣熟走行、先頭走りたかったなぁっとちょっと悔やまれる。
魔女宅Z1000をもうちょっとペースアップさせたかった(敵う訳ではないけど)
安全教室に参加しないと景品とか貰えないから
ばくおん目当ての初心者から上級者参加で、
ばくおん目当てじゃない人は普通の安全教室へ行っての方が・・・
・・・慣熟走行、先頭走りたかったなぁっとちょっと悔やまれる。
魔女宅Z1000をもうちょっとペースアップさせたかった(敵う訳ではないけど)
2016/03/07(月) 22:15:38.30ID:rYYeEDN5
327カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/03/07(月) 23:22:27.87ID:onluXSM1 河|
辺|▼▼)つ【>>324 そこはさすがに玩具やコスプレ用の柔らかいトンカチでよいとw】
辺|▼▼)つ【>>324 そこはさすがに玩具やコスプレ用の柔らかいトンカチでよいとw】
328H2乗り&カブ乗り
2016/03/08(火) 07:55:33.64ID:k490LfOe329名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/08(火) 12:42:19.02ID:eFV50/qd ポスターは講習受けんと貰えないからほしい人は参加せざるをえない
2016/03/08(火) 13:48:43.63ID:HrhLqCAD
>>327
イベント画像アップはよ
イベント画像アップはよ
331H2乗り&カブ乗り
2016/03/09(水) 08:40:08.36ID:AkBKvV2S2016/03/09(水) 18:51:02.41ID:syCqzGoG
よ〜しおいらも上げるよ〜
安全講習会
ミラーマウント
https://youtu.be/jDPKX3NfeZs
ヘッドライト脇
https://youtu.be/wJ_0NRNGs1k
なまえの件は本当申し訳ありません
安全講習会
ミラーマウント
https://youtu.be/jDPKX3NfeZs
ヘッドライト脇
https://youtu.be/wJ_0NRNGs1k
なまえの件は本当申し訳ありません
333カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/03/09(水) 19:28:01.47ID:0hyhkDxn2016/03/09(水) 20:21:27.00ID:w06TGmdX
>>332
ぁ〜
引用ついてたの気付かないで
調子こいた書込みしてしまいました
申し訳ないです
それだけ書いてもスレ汚しなので昨年11月との比較書いときます
前回ん時はバイク初心者講習会1・2回な初心者と
普通な人のみの2クラス分けだったが
今回は初心者以外は開会式集合右左分割
計3分けの2クラス
難易度から言えば前回の方が難しかったかなぁ
前回初心者で参加
前回一本橋スラロームでは無い方
数こなしていく最中にコーン移動させて難易度上げてパニクりました
一本橋も前回の方が長く
今回は本当にやばくなる詰む前に通過って感じ
おっきいうねうねは前回狭いコーン2本の間を抜けてく所を
今回はコーン一本の外側抜けてく形だったんで
まあ3分けと参加者増加加味しての策だったと感じますが
講習会褒め言葉としてガチガチな体が講習後はコンニャクになりました
主催及びボランティアスタッフに感謝
ぁ〜
引用ついてたの気付かないで
調子こいた書込みしてしまいました
申し訳ないです
それだけ書いてもスレ汚しなので昨年11月との比較書いときます
前回ん時はバイク初心者講習会1・2回な初心者と
普通な人のみの2クラス分けだったが
今回は初心者以外は開会式集合右左分割
計3分けの2クラス
難易度から言えば前回の方が難しかったかなぁ
前回初心者で参加
前回一本橋スラロームでは無い方
数こなしていく最中にコーン移動させて難易度上げてパニクりました
一本橋も前回の方が長く
今回は本当にやばくなる詰む前に通過って感じ
おっきいうねうねは前回狭いコーン2本の間を抜けてく所を
今回はコーン一本の外側抜けてく形だったんで
まあ3分けと参加者増加加味しての策だったと感じますが
講習会褒め言葉としてガチガチな体が講習後はコンニャクになりました
主催及びボランティアスタッフに感謝
335名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/10(木) 08:08:55.08ID:oBnd6hvl2016/03/10(木) 11:42:37.28ID:4TtbWQ/5
二代目と言うか
再現度低い方だし
致し方ない
再現度低い方だし
致し方ない
2016/03/11(金) 11:27:50.09ID:ktEVO3Uv
チケット申し込みしてしまった
2016/03/11(金) 19:03:19.36ID:1gZkVY3/
2500円で買ったチケットが25000円で売れたりするのか…?
2016/03/12(土) 11:36:05.99ID:dCkCaWWr
俺も申し込んだ。抽選するほど申し込みが多いのかなぁ。
2016/03/12(土) 19:34:38.74ID:b5MBGBsa
声優オタ次第になるのかね?
中の人の人気はどんななの
中の人の人気はどんななの
343名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/13(日) 00:35:40.45ID:QKTDFACY 声優
344H2乗り&カブ乗り
2016/03/18(金) 15:58:25.00ID:ws8PZ0Cf Amazonで、ばくおん!!7巻DVD付き注文したのに、まだ発送されてないんだけど・・・
せめて発送されてて今届いてないならまだしも・・・
Amazonプライムなんてはじまってから無料会員への配送遅くしてんじゃね?
せめて発送されてて今届いてないならまだしも・・・
Amazonプライムなんてはじまってから無料会員への配送遅くしてんじゃね?
2016/03/18(金) 20:11:57.39ID:CTqsXvDx
え?当たり前じゃん
346H2乗り&カブ乗り
2016/03/18(金) 20:19:27.36ID:ws8PZ0Cf 昔はAmazon発売日前に届いちゃうの結構あったのに・・・
2016/03/18(金) 20:34:12.38ID:YZLhsCaj
モタサイでみかんとツーショットだって?
どのコスプレで来るんだろうな
どのコスプレで来るんだろうな
348H2乗り&カブ乗り
2016/03/18(金) 21:01:45.46ID:ws8PZ0Cf 25日に行くけど、居るんかな?
みかんさん・・・
みかんさん・・・
2016/03/18(金) 21:24:48.78ID:qWoDnQ5/
2013年9月22日に元所長が言ったアニメ化の話
とりあえずはOADだけどついに達成されたなぁ
とりあえずはOADだけどついに達成されたなぁ
2016/03/18(金) 21:59:15.45ID:PmpsU7oG
感慨深いですねぇ あっという間ですよね
元ショチョーさんは今GuPおじさんになっちゃってるみたいですけど...w
元ショチョーさんは今GuPおじさんになっちゃってるみたいですけど...w
2016/03/19(土) 00:18:15.80ID:9Yq1swGO
本当にな
実現するとは思わなんだ
協賛得られたのも奥多摩イベントのおかげだと俺は思っとるよ
所長や各所にメール送ったキモオタグッドライダー達がいなきゃ話にならんかったんじゃね?
実現するとは思わなんだ
協賛得られたのも奥多摩イベントのおかげだと俺は思っとるよ
所長や各所にメール送ったキモオタグッドライダー達がいなきゃ話にならんかったんじゃね?
2016/03/19(土) 09:33:28.41ID:rtILAfSV
2016/03/19(土) 11:15:41.15ID:L46A6ryn
きわどい安心感だな。
354カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/03/19(土) 13:34:50.18ID:ft2PF/r7 河|
辺|▼▼)つ【twitter始めようかと思ったけどすぐに思い留まった】
辺|▼▼)つ【twitter始めようかと思ったけどすぐに思い留まった】
2016/03/23(水) 20:51:09.33ID:v7G2OsSN
イベント名:TVアニメ『ばくおん!!』“極上爆音”先行上映会
当選メールきますた
当選メールきますた
2016/03/23(水) 21:49:54.19ID:ZQ+Bk0E8
落選しました
2016/03/24(木) 00:34:39.45ID:QKGgNz0/
家族2人申し込んでハズレ(泣
358名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/24(木) 07:59:46.91ID:2XVsm8R0 家族3人申し込んでハズレ(泣
2016/03/24(木) 14:14:25.86ID:vgWIUjN3
AnimeJapanとモタサイで我慢だな
360名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/24(木) 16:40:17.24ID:yV+AajLt 泣く
2016/03/24(木) 18:38:37.58ID:4CEl3BL+
>>359
どちらも東京ビッグサイトに行けばいいの?
どちらも東京ビッグサイトに行けばいいの?
2016/03/25(金) 12:24:04.26ID:4a2Laoe0
2016/03/26(土) 13:26:52.19ID:BSr/kEtX
2016/03/26(土) 22:12:40.25ID:bE4kj71S
俺も明日行きます
土曜は仕事になってしまた…
両方チケット買ったのでささっと見て雨が降らぬうちに帰ります
雨降りませんように!
峰
土曜は仕事になってしまた…
両方チケット買ったのでささっと見て雨が降らぬうちに帰ります
雨降りませんように!
峰
2016/03/26(土) 22:22:30.06ID:/KB09LrH
自分もアニメジャパンのほうに行きます。
バイクは車検中なので、電車で行く予定。
バイクは車検中なので、電車で行く予定。
2016/03/27(日) 01:22:58.66ID:yb/vWC99
2016/03/27(日) 13:43:15.38ID:C2OOtfOv
モーサイショーのばくおんステージ終わった後、軽い気持ちでanimeJapanに入ったけど、失敗だった
人の量が違うし人種も違う
そしてオープンステージというところに行ったけど、人が多すぎて何も見えない
多分ばくおんステージも無理だろう
他は特に興味がない
2000円払ったけど、来る場所間違えた
人の量が違うし人種も違う
そしてオープンステージというところに行ったけど、人が多すぎて何も見えない
多分ばくおんステージも無理だろう
他は特に興味がない
2000円払ったけど、来る場所間違えた
2016/03/27(日) 15:22:56.41ID:fTZLW5Uv
立川に行けた人はスレには居ないの?
2016/03/27(日) 16:03:58.18ID:yuByq9M2
アニメジャパンのばくおんステージが終わったので帰ります。人が多くて声しか聞けなかった。
2016/03/27(日) 18:06:15.15ID:JvMtNCPH
2016/03/27(日) 20:09:18.65ID:OK5B823a
何も調べずモーターサイクルショー行ってブース探したけど雑誌のところの痛バイクしかなくてなんだよ〜!ブースどこだよ〜って思ってたら終わった。。。
今調べたらanime japan2016のほうかよ!!!!わかりづらいわ!!!
公式Twitterだと全然わかんねええ
今調べたらanime japan2016のほうかよ!!!!わかりづらいわ!!!
公式Twitterだと全然わかんねええ
2016/03/27(日) 22:36:20.86ID:xf7iF765
アニメジャパンの方で、ばくおん関係はトムスでポストカード、MXで番組紹介冊子があったから、貰ってきた。
カワサキと、ピンクのスーフォアは、アニメジャパンの方でしたね。
カワサキと、ピンクのスーフォアは、アニメジャパンの方でしたね。
2016/03/27(日) 22:41:20.08ID:Cf44ZfYv
雨降らなくて良かった〜
流石に日曜は人が多杉でゆっくり見れるってレベルじゃねぇぞですなぁ...
モタサイよりアニメジャパンの方が人が多かったような気がw
今年は屋上駐車場は使わなかったんですね
峰
ttp://i.imgur.com/NerLW2i.jpg
流石に日曜は人が多杉でゆっくり見れるってレベルじゃねぇぞですなぁ...
モタサイよりアニメジャパンの方が人が多かったような気がw
今年は屋上駐車場は使わなかったんですね
峰
ttp://i.imgur.com/NerLW2i.jpg
2016/03/28(月) 12:55:37.81ID:yD+ouEjh
昨日のばくおんのステージはバイクの方もアニメの方も一般の撮影禁止だったけど
DVDやBDに特典映像として収録されるのだろうか
DVDやBDに特典映像として収録されるのだろうか
2016/03/28(月) 19:35:27.67ID:f37k8oqy
円盤収録とか関係なしに声優イベントは撮影録音禁止が基本よ
2016/03/28(月) 20:55:50.14ID:yD+ouEjh
そうなのか
ひろしは特に撮影禁止じゃなかったから違いがよくわからんだよ
ひろしは特に撮影禁止じゃなかったから違いがよくわからんだよ
377カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/03/29(火) 19:56:04.26ID:uXNSoS4Y 河|
辺|▼▼)つ【誰かこれを買うべき→ttp://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l344428890】
ちなみにばくおんイベで展示してるウチの赤い個体もヤフオク購入だが
ここまで高くはなかった…。
辺|▼▼)つ【誰かこれを買うべき→ttp://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l344428890】
ちなみにばくおんイベで展示してるウチの赤い個体もヤフオク購入だが
ここまで高くはなかった…。
2016/03/30(水) 01:52:32.95ID:k44FHg/L
>>376
藤岡弘、は心が広し
藤岡弘、は心が広し
379名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/30(水) 04:48:50.98ID:WCkabSIl age
2016/04/02(土) 09:15:53.32ID:3szpVBw0
当たらなかったお前らの代わりに立川楽しんでくるわ
一応、なんか特別なことあったら報告する
一応、なんか特別なことあったら報告する
2016/04/02(土) 09:52:50.03ID:I5BUyMOR
実は俺当たってました
峰
峰
2016/04/02(土) 23:44:13.69ID:3szpVBw0
峰さんいらしてたんですか〜
お疲れでした
いやー声豚たちとのライブは苦痛でしかなかった
みんな座って見てるだけとかもうね、、佐咲さん(´・ω・)カワイソス
皆さん今日の声優のトークの詳細は、なんか特典映像になるっぽいのでそちらで確認してください
あと個人的にはあの人のCMが衝撃でした
しかしTシャツ余りまくってましたね〜
お疲れでした
いやー声豚たちとのライブは苦痛でしかなかった
みんな座って見てるだけとかもうね、、佐咲さん(´・ω・)カワイソス
皆さん今日の声優のトークの詳細は、なんか特典映像になるっぽいのでそちらで確認してください
あと個人的にはあの人のCMが衝撃でした
しかしTシャツ余りまくってましたね〜
383名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/03(日) 00:10:56.99ID:tq5UC9+D 乙
2016/04/04(月) 20:57:07.21ID:XeZzlGzs
アニメ始まったけど、ガルパンみたいに大勢で集まってイベントできるような聖地がないんだよなあ
2016/04/04(月) 21:26:36.80ID:PQSVNTnf
2016/04/05(火) 22:34:33.75ID:hD3PjWRv
>>382は「俺は周りのヤツらとは違う」と言いたげだな…
何か違うことしてたの?
何か違うことしてたの?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/05(火) 22:44:16.77ID:NrBf31IT アニメ
2016/04/06(水) 00:10:08.10ID:6CU9yp19
1話放送されましたねぇ
ネタバレしちゃうのも嫌なんで黙ってましたw
>>382当日はお疲れ様でした
Tシャツはたしかにそんなに売れてませんでしたね… 4000円だったからなのかな
やはり声優の方々もバイクというなじみの無い物で予備知識もない状態だったので表現に苦労したみたいな感じでした
たしか聖役の山口さんの実家がバイク屋だそうで用語の意味とかを聞いたとか言ってました
あとモジャ殺す!はリテイク数回したとかそういう収録時の話が聞けました
佐咲さんのライブ(?)は>>385の通りノれる空気ではなかったw
良い曲ですよね〜
数年前大洗のあんこう祭りであんこう音頭CD買って佐咲さんと握手させてもらいましたがそのときと比べると随分印象が変わったような気がw
あと先月二輪の免許を取得したと言ってましたね
1クールっぽいですけど楽しみましょう
ネタバレしちゃうのも嫌なんで黙ってましたw
>>382当日はお疲れ様でした
Tシャツはたしかにそんなに売れてませんでしたね… 4000円だったからなのかな
やはり声優の方々もバイクというなじみの無い物で予備知識もない状態だったので表現に苦労したみたいな感じでした
たしか聖役の山口さんの実家がバイク屋だそうで用語の意味とかを聞いたとか言ってました
あとモジャ殺す!はリテイク数回したとかそういう収録時の話が聞けました
佐咲さんのライブ(?)は>>385の通りノれる空気ではなかったw
良い曲ですよね〜
数年前大洗のあんこう祭りであんこう音頭CD買って佐咲さんと握手させてもらいましたがそのときと比べると随分印象が変わったような気がw
あと先月二輪の免許を取得したと言ってましたね
1クールっぽいですけど楽しみましょう
389H2乗り&カブ乗り
2016/04/06(水) 20:50:56.12ID:cXfo+D6k ちょっとネタバレになりますが、NinjaH2がまさか出るとは!!
2016/04/07(木) 13:29:20.20ID:k733W3fC
今週土曜日(4/9)、奥多摩で
青梅警察署の方が『ばくおん!!グッズ』配るっぽいですね。
青梅警察署の方が『ばくおん!!グッズ』配るっぽいですね。
2016/04/07(木) 20:27:43.25ID:OqXfAgda
土曜は仕事なので10日行こうかな...
392名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/08(金) 08:33:22.89ID:hiselpbn オフツーが懐かしい
393名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/08(金) 08:34:32.51ID:y7uYdp+F 懐かしい
2016/04/08(金) 10:45:26.46ID:1fJBPyRx
気候も良くなってきたし
オフツーやりたいですね
アニメ始まってるから人沢山で
収集つかなくなる可能性も有りますが
オフツーやりたいですね
アニメ始まってるから人沢山で
収集つかなくなる可能性も有りますが
395H2乗り&カブ乗り
2016/04/08(金) 19:31:34.38ID:qPWabKzF あんまり日曜とか休みじゃないんで出れる可能性低いけど
オフツーあれば出たいですね。
来夢先輩やみかんさんが出たら盛り上がるんだろうけど・・・
オフツーあれば出たいですね。
来夢先輩やみかんさんが出たら盛り上がるんだろうけど・・・
2016/04/08(金) 21:22:54.66ID:1fJBPyRx
前回は先輩も参加してくれましたよ
注目されまくり
注目されまくり
2016/04/09(土) 00:00:55.23ID:mZilYFRU
>>390
青や赤い紙をおまけして貰えるんでしょう?
青や赤い紙をおまけして貰えるんでしょう?
2016/04/09(土) 00:27:57.64ID:30sHUFTm
>>397
憧れの白バイ隊員さんの直筆サイン付きですね
憧れの白バイ隊員さんの直筆サイン付きですね
2016/04/09(土) 18:00:25.62ID:KLZWAGDq
明日は大麦代駐車場でポスターやマグネットを配るみたいだね。
配布時間は10時から30分程度だそうですよ。
配布時間は10時から30分程度だそうですよ。
2016/04/10(日) 10:26:44.83ID:fbYmkPWE
奥多摩来ました〜
ポスターゲットしますた
CBR250RR乗った先輩がいますよw
峰
ポスターゲットしますた
CBR250RR乗った先輩がいますよw
峰
2016/04/11(月) 15:55:34.67ID:ahzH5edW
此れから先輩増殖しそう
402名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/11(月) 20:50:01.76ID:s7voINo9 >>395
先輩はプライベートだけど、
みかんは芸能人扱いだから無理っぽい。
2015/5月の奥多摩イベントでは
先輩待ちの人だかりがすごくて、みかんはフィギュアブースでポツンとしていたが、
先輩が気を使って後ろに乗せたり(他イベントでも)しているうちに人気が上がって今では有名人だ。
まぁ悪いことでもないし
それなりに可愛い女性というだけで男だらけのバイクの世界だから、
先輩がいなかったとしても遅かれ早かれ自然に人気は上がったのかもしれんが、感謝の気持ちは少しでもあるのかねぇ。
先輩はプライベートだけど、
みかんは芸能人扱いだから無理っぽい。
2015/5月の奥多摩イベントでは
先輩待ちの人だかりがすごくて、みかんはフィギュアブースでポツンとしていたが、
先輩が気を使って後ろに乗せたり(他イベントでも)しているうちに人気が上がって今では有名人だ。
まぁ悪いことでもないし
それなりに可愛い女性というだけで男だらけのバイクの世界だから、
先輩がいなかったとしても遅かれ早かれ自然に人気は上がったのかもしれんが、感謝の気持ちは少しでもあるのかねぇ。
403名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/11(月) 20:56:39.62ID:s7voINo9 >>401
ファイヤーボルト先輩(西)
12R先輩(東)
6R先輩(東)
2ダボ先輩(東)
イベントなどで露出しているバイク乗りの先輩は
こんなかんじ。コミケなどでバイク無しでの先輩コスはたくさんいる。
ちなみにファイヤーボルト先輩(西)は、奥多摩や青梅イベントに参加している「聖コス」と同一(Twitterで本人が明かしている)。ファイヤーボルト XB12Rだから、ある意味12R先輩だわな(笑)
ファイヤーボルト先輩(西)
12R先輩(東)
6R先輩(東)
2ダボ先輩(東)
イベントなどで露出しているバイク乗りの先輩は
こんなかんじ。コミケなどでバイク無しでの先輩コスはたくさんいる。
ちなみにファイヤーボルト先輩(西)は、奥多摩や青梅イベントに参加している「聖コス」と同一(Twitterで本人が明かしている)。ファイヤーボルト XB12Rだから、ある意味12R先輩だわな(笑)
2016/04/11(月) 21:11:34.33ID:iGNVusZN
なるほど
先輩は不死身ではなく替え玉がいるのか!?
先輩は不死身ではなく替え玉がいるのか!?
2016/04/12(火) 11:29:29.93ID:dlPDLK0q
OP公開されたけど、大観山なら聖地オフ会できそうだな
二輪禁止の危機にある伊豆スカイラインもこの際ばくおん使って交通安全運動したらいいのに
二輪禁止の危機にある伊豆スカイラインもこの際ばくおん使って交通安全運動したらいいのに
2016/04/12(火) 18:38:47.94ID:W6v61i9g
今配布してるポスターってアニメ版のやつ?
2016/04/12(火) 20:31:26.78ID:uUtY+dal
ポスターと云えば羽音の奴もあんのな
バスに書いてある絵柄の
バスに書いてある絵柄の
408名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/13(水) 01:42:25.83ID:T5/azrbM ポスター
409名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/13(水) 12:46:09.60ID:zFjWtp4M >>403
ファイヤーボルトは9Rて書いてある…よ?
ファイヤーボルトは9Rて書いてある…よ?
2016/04/14(木) 10:16:12.12ID:G73rMMvV
3話で道志は出てくるかな?
あそこはいつもバイク多いけど
あそこはいつもバイク多いけど
2016/04/14(木) 11:43:01.54ID:1lfIiQmL
アニメでは奥多摩に変更されます
412名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/14(木) 20:23:54.52ID:yDO2acTT >>409
どこに?
どこに?
2016/04/19(火) 04:08:33.41ID:2/2o4yAA
道志はちらっと出てきたな
知らない人が見たら分からないだろう
知らない人が見たら分からないだろう
2016/04/21(木) 14:34:54.07ID:pFusPJuY
そりゃそうだろ…
2016/04/21(木) 23:51:45.17ID:MnoCkKhv
知らないのに解る訳ない定期
416カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/04/22(金) 04:59:59.53ID:T/1CEK9T 今度の5月のイベントに向けて、溜め込んでた以外のネタも色々仕込みたいけど
それどころじゃなく金も無い…腹立つから酒呑もうかと思っても飲み代もない(爆
>>402
あると思うよ。俺なんかサンジゲン先輩の足下にも及んでないと思うんだけど
それでも会うたび結構丁寧に接してもらってるし、
ましてやサンジゲン先輩のガチっぷりはレイヤー(?)としての連帯感とか尊敬みたいのも含めて
もっと高いレベルであると思う。
初夏のイベントの時に印象に残ったのは、チームタイタンのブースに居た
かっこいいお姉さん(実は結構有名な方だというのは後で知ったw)が
サンジゲン先輩に興味津々というかノリノリだった件w
それどころじゃなく金も無い…腹立つから酒呑もうかと思っても飲み代もない(爆
>>402
あると思うよ。俺なんかサンジゲン先輩の足下にも及んでないと思うんだけど
それでも会うたび結構丁寧に接してもらってるし、
ましてやサンジゲン先輩のガチっぷりはレイヤー(?)としての連帯感とか尊敬みたいのも含めて
もっと高いレベルであると思う。
初夏のイベントの時に印象に残ったのは、チームタイタンのブースに居た
かっこいいお姉さん(実は結構有名な方だというのは後で知ったw)が
サンジゲン先輩に興味津々というかノリノリだった件w
417名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/22(金) 05:13:45.67ID:BTGa6fR4 定期
418H2乗り&カブ乗り
2016/04/22(金) 19:20:23.85ID:lmiHFr7V イベント5月7日か・・・GWは5月6日まで・・・:;(∩´﹏`∩);:・・・
6日の休みを7日にずらせれば出よう。
二輪実技に出るならNinja1000、二輪実技を観戦するならNinjaH2で・・・
6日の休みを7日にずらせれば出よう。
二輪実技に出るならNinja1000、二輪実技を観戦するならNinjaH2で・・・
2016/04/22(金) 22:50:37.89ID:ZgyssjAr
420名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/23(土) 04:57:13.40ID:nJimn4Kw 長崎
2016/04/24(日) 22:30:11.77ID:Y9KEzrW8
イベントは講習会メイン?
講習会参加すると駐車場の方に最後しか
参加出来なくてしょんぼり
講習会参加すると駐車場の方に最後しか
参加出来なくてしょんぼり
2016/04/25(月) 21:20:08.87ID:h62uaqzb
発売してからちょっと時間過ぎてしまいましたが...
BGにばくおんネタ(モーサイとアニメ)載ってました
ttp://i.imgur.com/DF4j7a4.jpg
BGにばくおんネタ(モーサイとアニメ)載ってました
ttp://i.imgur.com/DF4j7a4.jpg
2016/05/01(日) 23:12:11.95ID:fL/hZNLs
5月22日(日曜)にツーリングしませんか?
ばくおんOFFというわけではなくただのツーリングになりますが...
峰
ばくおんOFFというわけではなくただのツーリングになりますが...
峰
2016/05/02(月) 00:24:21.13ID:Q5DkxUVb
お?いいねぇ。
T−MAX500にて参加しようかしら♪
T−MAX500にて参加しようかしら♪
2016/05/02(月) 07:10:32.73ID:pYbrlZsD
何処出発になりますか?
2016/05/02(月) 11:07:17.71ID:euhR51WW
指宿からです
2016/05/02(月) 12:51:57.01ID:pYbrlZsD
遠いよ
2016/05/02(月) 22:42:10.04ID:bfAst5Il
実は22日に地元で下記のイベントがありまして
ttp://www.nankaibuhin.co.jp/201603_ridersmeet_kokuchi/index.html
去年はバイクブロスさんが出店してて聖杯やばくおんTシャツを販売してましたが今年は来るのだろうか...
朝はイベントを見てもらったりしてイベントの駐車場から出発(11時頃〜を予定)して地元のツーリングスポットを皆さんに紹介しつつ楽しく走れたら良いなと...
舗装林道&走り屋スポット&ダム2箇所&自販機そばうどんスポットを巡る予定です
>>424
是非来ていただけたら嬉しいです
峰
ttp://www.nankaibuhin.co.jp/201603_ridersmeet_kokuchi/index.html
去年はバイクブロスさんが出店してて聖杯やばくおんTシャツを販売してましたが今年は来るのだろうか...
朝はイベントを見てもらったりしてイベントの駐車場から出発(11時頃〜を予定)して地元のツーリングスポットを皆さんに紹介しつつ楽しく走れたら良いなと...
舗装林道&走り屋スポット&ダム2箇所&自販機そばうどんスポットを巡る予定です
>>424
是非来ていただけたら嬉しいです
峰
2016/05/02(月) 23:49:29.58ID:TVVGoWY6
是非参加したいです
仕事場が入らなければw FZ1
仕事場が入らなければw FZ1
430名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/03(火) 00:15:53.88ID:1ZHURBnh 爆音
2016/05/04(水) 22:12:40.12ID:uA/DHGad
適当に指宿でグーグルマップったら北九州の端っこでワロタ
432カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/05/06(金) 20:36:19.06ID:cLfS+FCF 河|
辺|▼▼)つ【あー危ないところだった明日だったか】
土曜と日曜を間違うくらいにはこのところ忙しい
辺|▼▼)つ【あー危ないところだった明日だったか】
土曜と日曜を間違うくらいにはこのところ忙しい
2016/05/07(土) 08:51:14.36ID:h+7e48RT
バイクブロスヒデー
今回講習会出ないでイベント見に行こうと
思ってたがどうしよう
講習会開始に間に合わない
今回講習会出ないでイベント見に行こうと
思ってたがどうしよう
講習会開始に間に合わない
2016/05/07(土) 09:47:16.42ID:MNBARlhE
次はもう無いかな
普通の交通安全講習はあると思うけど…
普通の交通安全講習はあると思うけど…
435カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/05/07(土) 14:20:05.17ID:MaljzXD9 河|
辺|▼▼)つ【春先なら強制換気ユニット無しで戦えると思ったが間違いだった】
たまにはいつもと違うシンプソン出して来ようと思って普段のサイドワインダーはお留守番だったが
それは間違った判断だったよ!w
辺|▼▼)つ【春先なら強制換気ユニット無しで戦えると思ったが間違いだった】
たまにはいつもと違うシンプソン出して来ようと思って普段のサイドワインダーはお留守番だったが
それは間違った判断だったよ!w
2016/05/07(土) 14:24:04.71ID:IIRzG8q+
>>435
アレッ…いた?
アレッ…いた?
2016/05/21(土) 21:43:50.18ID:GCc8R/wE
ツーリング明日じゃないの?
現地集合かしら・・・
現地集合かしら・・・
2016/05/21(土) 22:09:13.22ID:q1ogvqg8
すいませーん... 身内の不幸でネットできるレベルじゃなかったです
葬儀も終わりやっと通常の生活に戻れました
月曜のばくおんもまだ見てないです...
明日ツーリングやりますので! お暇な方は是非〜♪
>>428のイベントの駐車場集合になりますので
自分は9時には会場を見て回ってます
このスレかついったで呼んでくれればおkです
峰
葬儀も終わりやっと通常の生活に戻れました
月曜のばくおんもまだ見てないです...
明日ツーリングやりますので! お暇な方は是非〜♪
>>428のイベントの駐車場集合になりますので
自分は9時には会場を見て回ってます
このスレかついったで呼んでくれればおkです
峰
2016/05/21(土) 22:17:38.44ID:n4ow1sk+
アウトレット価格の物も多いから
買い物したい人は早めに到着の方が良いかも
因みに会場を何時位に出発予定ですか?
買い物したい人は早めに到着の方が良いかも
因みに会場を何時位に出発予定ですか?
2016/05/21(土) 22:25:08.27ID:q1ogvqg8
俺もモンキーパーツとか安かったりするので買ったりします
去年はオープン直前に行ったら100人近く並んでました
イベントのシールとステンマグカップと南海のビニール斜め掛け袋をタダでもらえますw
あと出店メーカーのシールをたくさん貰えますね〜
出発は11時を予定してます
昼飯(時間等)は相談して決める予定です
途中で寄れますが一応ガソリンは満タンで来てください
峰
去年はオープン直前に行ったら100人近く並んでました
イベントのシールとステンマグカップと南海のビニール斜め掛け袋をタダでもらえますw
あと出店メーカーのシールをたくさん貰えますね〜
出発は11時を予定してます
昼飯(時間等)は相談して決める予定です
途中で寄れますが一応ガソリンは満タンで来てください
峰
2016/05/22(日) 09:39:49.56ID:KEMVt3cQ
やっと佐野SA
2016/05/22(日) 10:07:06.70ID:Y8YyAnSu
天気の良さからか会場はかなり人が多いです
安かったので南海のスマホホルダー買ってしまったw
皆さん気を付けて
お待ちしております
峰
安かったので南海のスマホホルダー買ってしまったw
皆さん気を付けて
お待ちしております
峰
2016/05/22(日) 10:40:07.56ID:KEMVt3cQ
どこら辺に居ますか?
2016/05/22(日) 10:41:31.81ID:Y8YyAnSu
では11時に競艇場入口集合にします
南海の袋とか貰える所です
南海の袋とか貰える所です
2016/05/22(日) 10:43:40.63ID:Y8YyAnSu
今はレッドブルが配ってる車両の所です
緑のコミネジャケ着てます
緑のコミネジャケ着てます
2016/05/22(日) 10:55:14.71ID:Y8YyAnSu
今入り口所です
2016/05/22(日) 10:57:33.09ID:Y8YyAnSu
2016/05/22(日) 20:25:23.45ID:lX72EV+d
ヤマハNK無事帰宅しました
本日は有り難う御座いました
今度は箱根行きましょう
本日は有り難う御座いました
今度は箱根行きましょう
2016/05/22(日) 21:15:31.17ID:+tjGQtUm
T魔も無事帰宅です。本日はありがとうございました。
また遊びに行きましょう
また遊びに行きましょう
2016/05/22(日) 22:51:06.35ID:tWRMQRpG
本日はありがとうございました! 遠くから来ていただき感謝感激です
箱根是非行きたいです〜
峰
ttp://i.imgur.com/kxjOCu7.jpg
ttp://i.imgur.com/N5lhTx5.jpg
ttp://i.imgur.com/Y0tdgY0.jpg
ttp://i.imgur.com/4QPeu7d.jpg
箱根是非行きたいです〜
峰
ttp://i.imgur.com/kxjOCu7.jpg
ttp://i.imgur.com/N5lhTx5.jpg
ttp://i.imgur.com/Y0tdgY0.jpg
ttp://i.imgur.com/4QPeu7d.jpg
2016/06/09(木) 23:36:21.48ID:kamTOHDU
保守
452名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/25(土) 19:54:59.16ID:pgqjAFmI 秋に期待!
2016/06/26(日) 17:51:49.62ID:I2gvCJ3p
8耐にも期待
454ニコイチ3ma
2016/07/08(金) 06:40:10.54ID:ucL3eAr2 ばくおん159の469さん、手渡しでも何でもいいですよ。
455名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2016/07/10(日) 09:09:16.10ID:yJvcFuje /⌒ヽ
(>=◎( ^ω^) (´⌒(´⌒;;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/_./ 〉⊂_ノ` (´⌒(´≡< ブーン
〈/ )/__,ミ≡≡≡(´⌒;;;≡≡\________
(_/^´ (´⌒(´⌒;;
(>=◎( ^ω^) (´⌒(´⌒;;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/_./ 〉⊂_ノ` (´⌒(´≡< ブーン
〈/ )/__,ミ≡≡≡(´⌒;;;≡≡\________
(_/^´ (´⌒(´⌒;;
2016/07/10(日) 23:25:30.05ID:LxO34BBL
457ニコイチ3ma
2016/07/11(月) 00:21:37.40ID:hv9yauFR2016/07/11(月) 20:24:03.70ID:n/RvZHF9
キーホルダーってアキバ以外で売ってるの?
459名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/12(火) 10:02:36.08ID:SliyszuE >>457
456ですがplalaのドメインでメールさせていただきました。
456ですがplalaのドメインでメールさせていただきました。
460名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/12(火) 17:26:19.65ID:km69uFBY ∧ ∧ ズサー
(>=◎(`・ω・) ( ⌒(
/_/ 〉⊂ノ ( ⌒(
〈/ )/_ミ ≡≡≡( ⌒
(_/^′ ( ⌒ キーキキキッ
(>=◎(`・ω・) ( ⌒(
/_/ 〉⊂ノ ( ⌒(
〈/ )/_ミ ≡≡≡( ⌒
(_/^′ ( ⌒ キーキキキッ
2016/07/16(土) 22:36:58.83ID:iyXzsUnr
きましたね
とりあえず撮影したの貼っておきます
ついった近々復活します...
http://i.imgur.com/VHTHm73.jpg
http://i.imgur.com/KlIATb9.jpg
とりあえず撮影したの貼っておきます
ついった近々復活します...
http://i.imgur.com/VHTHm73.jpg
http://i.imgur.com/KlIATb9.jpg
463名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/09(火) 03:26:18.35ID:BA2KG16V 2りんかん祭り@ふじてん
来夢先輩3人登場の予感
来夢先輩3人登場の予感
2016/08/09(火) 11:23:12.39ID:/dlmjY7i
3人?もっと集まるよ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/10(水) 06:06:38.76ID:wcmEI5fW 何人?
466名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/10(水) 10:56:06.83ID:V+wo3Dsr 10人以上いるっしょ
2016/08/10(水) 13:13:49.33ID:pOG1q3tb
まさにスティグ(ライム先輩)牧場
2016/08/25(木) 20:15:05.63ID:9+MVgIau
河辺のイベントは皆さん行くの?
470名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 10:05:44.10ID:nGBYmkI+ ふじてんは
白2人(二代目・三代目)
黒2人(初代白の人・関西新)
セルティ
凜パパ
仮面ライダー
ばくおん痛車
という豪華な集まりだったが、大雨で涙目。
白2人(二代目・三代目)
黒2人(初代白の人・関西新)
セルティ
凜パパ
仮面ライダー
ばくおん痛車
という豪華な集まりだったが、大雨で涙目。
471名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/30(火) 10:20:34.61ID:nGBYmkI+ 河辺イベントでは
初代・みかん・KTM痛車2台などの昨年同様に加えて、二代目・三代目・凜パパ・新規痛車が参加で
さらに豪華なメンバーだが、ばくおん限定のようだ。
初代・みかん・KTM痛車2台などの昨年同様に加えて、二代目・三代目・凜パパ・新規痛車が参加で
さらに豪華なメンバーだが、ばくおん限定のようだ。
472名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/01(木) 12:31:28.02ID:Ki0ISUhV さらに、青梅の大学に来ていた早川(若いころのメイド服)も参加。
さらにさらに、'88NSRたづ子と凜(凜パパ後ろにタンデム)も新参だ!
リアルばくおん!!完成まで
あとは、もじゃ・千雨・猿山だけだ!(もじゃパパとか中野とか由女など他脇役は別として)
一番簡単そうだがまで一度も出ていないのだよね‥(Twitterで見かけたことはあるが)
千雨はみかんがやっていたか
初代といいヒトリ何役かしてしまっている人は、同時にできないから、誰かやってくれないかな〜
さらにさらに、'88NSRたづ子と凜(凜パパ後ろにタンデム)も新参だ!
リアルばくおん!!完成まで
あとは、もじゃ・千雨・猿山だけだ!(もじゃパパとか中野とか由女など他脇役は別として)
一番簡単そうだがまで一度も出ていないのだよね‥(Twitterで見かけたことはあるが)
千雨はみかんがやっていたか
初代といいヒトリ何役かしてしまっている人は、同時にできないから、誰かやってくれないかな〜
473名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 01:44:08.50ID:JQ9hWwlC 凜パパの後ろに乗る凜はみかんさんじゃない人かな?・・・
主催が呼びかけた人だけの参加だから、もう増えないかな?
土壇場で他のキャラが出て来てもパレード参加不可みたい
主催が呼びかけた人だけの参加だから、もう増えないかな?
土壇場で他のキャラが出て来てもパレード参加不可みたい
2016/09/02(金) 07:22:46.22ID:H41NiQaU
パレードっても短い距離流すだけじゃん。
コスプレで展示エリア周辺徘徊するなら問題ないかと
また秋刀魚がメット被って来るだろうし
コスプレで展示エリア周辺徘徊するなら問題ないかと
また秋刀魚がメット被って来るだろうし
2016/09/02(金) 17:20:58.44ID:0nsDNEQN
つーか、日曜日雨だな。
476名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/02(金) 23:40:27.22ID:JQ9hWwlC 奥多摩ファイナルイベント並の盛り上がった、ばくおんイベントはもう無いのかな〜・・・
477カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/09/04(日) 13:07:55.58ID:YidAAiuO カベ|▼▼)…。
478名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/06(火) 12:16:00.12ID:goEhAi7I 今回は何気に盛り上がって楽しかった!
天候により、たづ子・KTM(2台)はキャンセル。
カベ(カベ|▼▼)つ)は千雨デビュー!
初代/12R
二代目/6R
三代目/250RR
羽音みかん/初代タンデム
凜パパ/刀
凜/凜パパタンデム
ばくおん痛単車/GL
早川ヒカリ/600RR(パレード後に署へ到着)
天候により、たづ子・KTM(2台)はキャンセル。
カベ(カベ|▼▼)つ)は千雨デビュー!
初代/12R
二代目/6R
三代目/250RR
羽音みかん/初代タンデム
凜パパ/刀
凜/凜パパタンデム
ばくおん痛単車/GL
早川ヒカリ/600RR(パレード後に署へ到着)
479カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/09/07(水) 00:31:17.96ID:IISAcz+Q >>478
カベ|▼▼)つ【実は元々はモジャの予定で準備を進めてたんですが】
千雨メットがたまたま手に入ってしまったために
毒を食らわばサラダバーってやつですよ!
まあ、衣装代は安くて済んだw
次回への課題
・ツインテの固定方法を再検討する
・シルバーミラーシールドにして中がもっと透けにくくする
・四角電池(9V006P)は高速回転するけど電池切れが早い(謎
・立ち姿勢に気を付けるのと身体をもうちょっと絞る(爆
…っていうかたづ子する予定の人が居たのか…見たかったw
カベ|▼▼)つ【実は元々はモジャの予定で準備を進めてたんですが】
千雨メットがたまたま手に入ってしまったために
毒を食らわばサラダバーってやつですよ!
まあ、衣装代は安くて済んだw
次回への課題
・ツインテの固定方法を再検討する
・シルバーミラーシールドにして中がもっと透けにくくする
・四角電池(9V006P)は高速回転するけど電池切れが早い(謎
・立ち姿勢に気を付けるのと身体をもうちょっと絞る(爆
…っていうかたづ子する予定の人が居たのか…見たかったw
480名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/07(水) 20:40:33.81ID:jJWu2OVu 9月22日の青梅署の二輪実技講習はだれか出るのかな?
9月23日に二輪間関係のライディングレッスンで、みかんさんが出るみたいだし
どっちに来夢先輩たちが現れるか?
9月23日に二輪間関係のライディングレッスンで、みかんさんが出るみたいだし
どっちに来夢先輩たちが現れるか?
481名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/10(土) 11:54:20.20ID:hJOb6Pcy >>479
よくあのメット手に入ったな!
昨年の千葉でみかんに渡したJFといい、球数が皆無のものを毎回見つけてくる(しかもあげたりも)ところがすごい!
先輩の古い携帯電話も
それっぽい電話機を見つけてきたり。そういえば先輩携帯電話は
先日の2りんかん祭りで神々の会話シーンを再現のときに使っていたな。Twitterに画像あった。2万view超えていたな。
よくあのメット手に入ったな!
昨年の千葉でみかんに渡したJFといい、球数が皆無のものを毎回見つけてくる(しかもあげたりも)ところがすごい!
先輩の古い携帯電話も
それっぽい電話機を見つけてきたり。そういえば先輩携帯電話は
先日の2りんかん祭りで神々の会話シーンを再現のときに使っていたな。Twitterに画像あった。2万view超えていたな。
482カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/09/10(土) 16:11:13.88ID:j3OIDB36 カベ|▼▼)つ【JF2は昔普通に夏場専用に使ってたんだよw】
Mの在庫処分品を買って即Lにコンバート(J-STREAM用のL内装一式で入れ替えた)して
実質未使用のM内装がそのまま残ってたし、JF2本体もしばらく使ってなかったから
一切合切を徹底的にクリーニングした上でお渡ししたのね。
FF-5Vは定期的に探してた(「作画上塗ってないVer.の白含め)けど
たまたまあの色が意外と安く出てたから結構な額で入札しておいたら
何故か誰も敵が居なくて開始価格で落ちたww
momoデビルはたまたま関連商品かなんかで見かけたやつだけど
かなり小さいサイズだったせいかこれまた敵が現れず
「FF-5Vその他千雨衣装セット」より遥かに安い値段で落ちたよ!
当然自分には入るわけのないくらい小さいサイズだったので
外せる部分を徹底的に外して洗って磨いて、をやったんだけど
あのサイズで被れるってことはみかんちゃんは相当頭小さい…。
ちなみにモトローラマイクロタック(携帯)はあと3〜4個ストックあるよ!w
<出品者によるけど現行規格に対応してない機種なので安い出物もある
Mの在庫処分品を買って即Lにコンバート(J-STREAM用のL内装一式で入れ替えた)して
実質未使用のM内装がそのまま残ってたし、JF2本体もしばらく使ってなかったから
一切合切を徹底的にクリーニングした上でお渡ししたのね。
FF-5Vは定期的に探してた(「作画上塗ってないVer.の白含め)けど
たまたまあの色が意外と安く出てたから結構な額で入札しておいたら
何故か誰も敵が居なくて開始価格で落ちたww
momoデビルはたまたま関連商品かなんかで見かけたやつだけど
かなり小さいサイズだったせいかこれまた敵が現れず
「FF-5Vその他千雨衣装セット」より遥かに安い値段で落ちたよ!
当然自分には入るわけのないくらい小さいサイズだったので
外せる部分を徹底的に外して洗って磨いて、をやったんだけど
あのサイズで被れるってことはみかんちゃんは相当頭小さい…。
ちなみにモトローラマイクロタック(携帯)はあと3〜4個ストックあるよ!w
<出品者によるけど現行規格に対応してない機種なので安い出物もある
483カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/09/11(日) 03:15:19.22ID:AWC9Cyi+ カベ|▼▼)狽チ【画像見たら電話ってあのレンガみたいな方か!w】
あれは確かアメリカの固定電話用プッシュホン
(コードレスじゃなくて底にモジュラージャック付いてる)
だったはず…。だからアンテナ付いてないのは仕様w
端末集めの時に「○台で幾ら」みたいな感じで買ったジャンク携帯もあるから
要るのがアンテナだけなら問題ないw
…ちなみにホントに草創期のケータイ(マイクロじゃないモトローラとか)
となると
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j402915198
こんなとんでもないことになりがちである…。
代用品を探す方が早い。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k211736119
…ライター?
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u97945784
あれは確かアメリカの固定電話用プッシュホン
(コードレスじゃなくて底にモジュラージャック付いてる)
だったはず…。だからアンテナ付いてないのは仕様w
端末集めの時に「○台で幾ら」みたいな感じで買ったジャンク携帯もあるから
要るのがアンテナだけなら問題ないw
…ちなみにホントに草創期のケータイ(マイクロじゃないモトローラとか)
となると
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j402915198
こんなとんでもないことになりがちである…。
代用品を探す方が早い。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k211736119
…ライター?
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u97945784
484名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/11(日) 11:20:00.34ID:wrnJM47q >>480
今回もブース出展無いみたいだし、パッとしない気が。先輩3方のTwitterを見て動きを予想するしかないな。
大麦代から明星大学に移って
初回はあまり派手ではなかった。
【明星大学 第一回】
ばくおんチーム展示は講習会場側(初代12R先輩→エプシロン×メイド服、二代目先輩→6R、羽音みかん、痛車→凜R1000×ニコイチサニトラ・もじゃFJR)
二回目は、チームタイタンなどの出展もあって賑わいがあった。
【明星大学 第二回】
ばくおんチーム展示は講習会場下の出展ブース・駐輪場側(初代12R先輩→12R×セーラー、二代目先輩→6R、
名古屋先輩→ビューエル×聖ちゃん、凜パパ→刀、凜→刀400、早川ヒカリちゃん→600RR、みかん→千雨、痛車→ばくおんGL・もじゃFZR・凜R1000・凜刀400・来夢先輩NinjaZX-6R)
三回目は、告知無し・ブース出展無しで、講習会のみといったかんじ。すごく寂れたかんじだった。(講習会後、先輩3人は秩父のイベントへ向かった。)
【明星大学 第三回】
ばくおんチーム展示は講習会場下の駐輪場側(初代12R先輩→12R×セーラー、二代目先輩→6R、三代目先輩→250RR、凜パパ→刀、コス無しみかん・痛車→凜R1000)
今回もブース出展無いみたいだし、パッとしない気が。先輩3方のTwitterを見て動きを予想するしかないな。
大麦代から明星大学に移って
初回はあまり派手ではなかった。
【明星大学 第一回】
ばくおんチーム展示は講習会場側(初代12R先輩→エプシロン×メイド服、二代目先輩→6R、羽音みかん、痛車→凜R1000×ニコイチサニトラ・もじゃFJR)
二回目は、チームタイタンなどの出展もあって賑わいがあった。
【明星大学 第二回】
ばくおんチーム展示は講習会場下の出展ブース・駐輪場側(初代12R先輩→12R×セーラー、二代目先輩→6R、
名古屋先輩→ビューエル×聖ちゃん、凜パパ→刀、凜→刀400、早川ヒカリちゃん→600RR、みかん→千雨、痛車→ばくおんGL・もじゃFZR・凜R1000・凜刀400・来夢先輩NinjaZX-6R)
三回目は、告知無し・ブース出展無しで、講習会のみといったかんじ。すごく寂れたかんじだった。(講習会後、先輩3人は秩父のイベントへ向かった。)
【明星大学 第三回】
ばくおんチーム展示は講習会場下の駐輪場側(初代12R先輩→12R×セーラー、二代目先輩→6R、三代目先輩→250RR、凜パパ→刀、コス無しみかん・痛車→凜R1000)
485カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/09/11(日) 14:03:08.47ID:AWC9Cyi+ >>484
カベ|▼▼)つ【青梅でやるってことなら多分そっちには行く。】
二輪館の方はさいたまスーパーアリーナらしいっていうから
125ccスクーターで行くには幾らか遠いし
かといって面妖なカッコしただけの見学者がクルマ使って行ったら
駐車場所の確保とかの面で色々迷惑なことになるからなぁ…。
※さすがに現時点で高速乗れるバイクを買って維持するのは
任意保険料とか考えると難しい
カベ|▼▼)つ【青梅でやるってことなら多分そっちには行く。】
二輪館の方はさいたまスーパーアリーナらしいっていうから
125ccスクーターで行くには幾らか遠いし
かといって面妖なカッコしただけの見学者がクルマ使って行ったら
駐車場所の確保とかの面で色々迷惑なことになるからなぁ…。
※さすがに現時点で高速乗れるバイクを買って維持するのは
任意保険料とか考えると難しい
486名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/11(日) 18:38:12.33ID:TXfZZMZz487 ◆G1NINJA/..
2016/09/12(月) 01:03:29.45ID:qXhYQMxj >>483
初代の代理人です。
あの電話を用意してくれて、ありがとう!
黄色だったから雰囲気的に黒に塗装したよ(笑)
ふじてんでは、二代目が12Rを用意したから、初代(当方)としては来夢先輩ではなく黒来夢(当方)とZ2代わりの火の玉750を用意(もともと所有)した。
塗装した電話を二代目に持たせ、黒来夢(当方)にはスマホを持たせた。
これでほぼ原作どおりのシーンを再現(車両の停め位置の関係で左右逆だが)ができた。
三代目と関西黒来夢(ホンダGL)も
なにげに並んでいたから、先輩×黒来夢の2セットになったが(笑)
それと、みかんさんから伝言↓
「メットとかいろいろと
いつも頂いて感謝しています。ありがとうございます。」
初代の代理人です。
あの電話を用意してくれて、ありがとう!
黄色だったから雰囲気的に黒に塗装したよ(笑)
ふじてんでは、二代目が12Rを用意したから、初代(当方)としては来夢先輩ではなく黒来夢(当方)とZ2代わりの火の玉750を用意(もともと所有)した。
塗装した電話を二代目に持たせ、黒来夢(当方)にはスマホを持たせた。
これでほぼ原作どおりのシーンを再現(車両の停め位置の関係で左右逆だが)ができた。
三代目と関西黒来夢(ホンダGL)も
なにげに並んでいたから、先輩×黒来夢の2セットになったが(笑)
それと、みかんさんから伝言↓
「メットとかいろいろと
いつも頂いて感謝しています。ありがとうございます。」
488カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/09/12(月) 01:32:32.44ID:E4Nn5Z0B >>487
カベ|▼▼)つ【エプシロンとかトータル何台持ってるんですかw】
みかんさんの伝言承りました。
っていうか、ホントはこないだの河辺駅の時は
先輩ズ他の皆さんに渡す分もあったんですけど
あの時はバタバタしてましたからねぇ…。また今度の機会に。
カベ|▼▼)つ【エプシロンとかトータル何台持ってるんですかw】
みかんさんの伝言承りました。
っていうか、ホントはこないだの河辺駅の時は
先輩ズ他の皆さんに渡す分もあったんですけど
あの時はバタバタしてましたからねぇ…。また今度の機会に。
489 ◆G1NINJA/..
2016/09/14(水) 17:47:10.65ID:NehjNE29 >>488
所有車両は
12R・ゼファー750(Z2レプリカ)・エリミネーター250SE・エプシロン250・V100・セピアZZ
だ(笑)
ふじてんのときに出したゼファーは
当日の夜明け前まで、
自宅でZ2マフラーに交換したことが大変だった!
所有車両は
12R・ゼファー750(Z2レプリカ)・エリミネーター250SE・エプシロン250・V100・セピアZZ
だ(笑)
ふじてんのときに出したゼファーは
当日の夜明け前まで、
自宅でZ2マフラーに交換したことが大変だった!
490カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/09/17(土) 02:53:04.25ID:sPvDqxaF >>489
カベ|▼▼)つ【エプシロンが必要になったからといってエリミやV100を放出しないのが漢w】
まあ例えばシグナスでもホントに日常のゲタ車に乗るには
少しデカいのも事実で、それでアクシスプロフット90を追加したから
(ま、オフロードタイヤ履けば雪上走行が可能という下心もw)
スクーターの布陣が外せないってのも分かります。
逆にウチはヘルメット類や小道具類が大変なことになってるな…
活動資金確保のためにRX12は売っちゃったにも関わらず
まだシンプソンだけで3つあるし、当然普段乗り用の分とかもあるしw
カベ|▼▼)つ【エプシロンが必要になったからといってエリミやV100を放出しないのが漢w】
まあ例えばシグナスでもホントに日常のゲタ車に乗るには
少しデカいのも事実で、それでアクシスプロフット90を追加したから
(ま、オフロードタイヤ履けば雪上走行が可能という下心もw)
スクーターの布陣が外せないってのも分かります。
逆にウチはヘルメット類や小道具類が大変なことになってるな…
活動資金確保のためにRX12は売っちゃったにも関わらず
まだシンプソンだけで3つあるし、当然普段乗り用の分とかもあるしw
2016/09/18(日) 11:18:19.88ID:VuQhsesr
2016/09/18(日) 13:04:51.84ID:ZOCGwpJc
別にバレても良いんじゃね?
悪いことしてるわけでもないし
悪いことしてるわけでもないし
2016/09/18(日) 22:57:29.39ID:Auh2bPcw
本人が書いてるじゃないのか?
494カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/09/19(月) 01:27:08.20ID:uFy72gB5 カベ|▼▼)つ【それ言ったらウチの近所の人だって分かる人は分かるかもしれないんです】
バイクに詳しい人ならシグナスとプロフットなんて面妖な組み合わせ
(ましてやその前は3MAとアクシスとかNF13Aとアクシスとかあったし)で
派手なヘルメット被ってたら気付かれたっておかしくはない。
バイクに詳しい人ならシグナスとプロフットなんて面妖な組み合わせ
(ましてやその前は3MAとアクシスとかNF13Aとアクシスとかあったし)で
派手なヘルメット被ってたら気付かれたっておかしくはない。
495初代代理人 ◆G1NINJA/..
2016/09/23(金) 16:35:34.98ID:VJK3pua2496初代先輩の代理人 ◆G1NINJA/..
2016/09/23(金) 16:43:22.33ID:VJK3pua2497カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/09/25(日) 04:02:49.56ID:AUqEUZYK 4EU(TZR50R)はレストアベースにするつもりで買ったのに
多忙につきまだ干からびてます…。
多忙につきまだ干からびてます…。
498初代の代理人 ◆G1NINJA/..
2016/09/25(日) 13:26:02.69ID:YWECRNMo >>497
峰カラーにしてよ(笑)
峰カラーにしてよ(笑)
2016/10/02(日) 11:39:31.29ID:YVIau2dZ
299の横瀬付近で先輩御一行とすれ違ったわ
2016/10/02(日) 11:44:45.04ID:NMiNpzSU
また一つ、HD教の街が滅びるのですね
501名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/06(木) 02:15:43.74ID:kVM0MRnq ヒトリも…いませんでした(笑)
502名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/04(金) 09:42:01.84ID:LGAJdHDi 11/6
よみうりランド!
よみうりランド!
2016/11/06(日) 19:11:31.05ID:CJhuF9K2
ここの人は今日のイベント行ったの?
どうでした
どうでした
504名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/07(月) 21:43:19.44ID:C8aR2KZC 私も行きたかったのですが、行けなかったので
結果報告をお願いしたいです。
結果報告をお願いしたいです。
2016/11/16(水) 01:25:32.38ID:JU/VDBkP
http://i.imgur.com/mvNomAb.jpg
お疲れ様でした
お疲れ様でした
2016/11/16(水) 03:25:41.87ID:rTPIIhiV
>>505
汚い
汚い
2016/11/16(水) 21:05:20.41ID:qbbfCwsq
千雨をやるなら低身長じゃないとダメだなw
509カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/11/17(木) 01:14:52.89ID:l57wB18b >>508
そりゃ分かってるw
でも色々ありとあらゆる面で基本的な性能から別格のみかんちゃんを別格としたら
それ以外のばくおん一味の中ではこれでも低くて華奢な方なんだよ!w
だからせめて初代先輩だけでも居てくれれば千雨に見えたと思うw
あとは前に奥多摩に来てた凜フルレプリカの人とかね。
千雨やるのに手に入りにくいのはヘルメットだけだけど
ホントにやるって人が居たら引渡し後丸洗いの条件で今使ってるやつ
(基本サイズはMで頬パッドのみ前ユーザーの時点でXXL用に換装済み)を
まるまるご進呈したっていいよw
正直なところそろそろ( ´△`)←のねーさんに
なんらか腰を上げてもらいたいところではある…千雨じゃなくてもいいから。
そりゃ分かってるw
でも色々ありとあらゆる面で基本的な性能から別格のみかんちゃんを別格としたら
それ以外のばくおん一味の中ではこれでも低くて華奢な方なんだよ!w
だからせめて初代先輩だけでも居てくれれば千雨に見えたと思うw
あとは前に奥多摩に来てた凜フルレプリカの人とかね。
千雨やるのに手に入りにくいのはヘルメットだけだけど
ホントにやるって人が居たら引渡し後丸洗いの条件で今使ってるやつ
(基本サイズはMで頬パッドのみ前ユーザーの時点でXXL用に換装済み)を
まるまるご進呈したっていいよw
正直なところそろそろ( ´△`)←のねーさんに
なんらか腰を上げてもらいたいところではある…千雨じゃなくてもいいから。
510初代の代理人 ◆G1NINJA/..
2016/11/19(土) 08:38:13.17ID:rxiPwdRp >>507
CメールかEメールで連絡よろしく!
CメールかEメールで連絡よろしく!
511初代の代理人 ◆G1NINJA/..
2016/11/20(日) 18:18:49.94ID:6RVGO3VV512カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/11/20(日) 21:46:32.26ID:mKXyIppt 実はメインPCは修理に出てしまっているのですだ…。
まあメールのやりとりが全く出来ないわけではないので
(前使ってたXP機は一応動くので)近々何とかします。
あとバイク板はXP機でもまだ書けるけどOFF板は仕様が違うのか
IEユーザー的にはWin7以上じゃないと駄目らしく
鉄腕Atomなサブノートを引っ張り出さないと…と。
それはそうと前回のバイクブロス祭りみたいにどっか紛れ込めるブースがあれば
展示できるように(あと物好きの人が被って記念撮影とか出来るように)
一応シンプソンマンさんヘッドも持ってはきてあったんですよw
まあメールのやりとりが全く出来ないわけではないので
(前使ってたXP機は一応動くので)近々何とかします。
あとバイク板はXP機でもまだ書けるけどOFF板は仕様が違うのか
IEユーザー的にはWin7以上じゃないと駄目らしく
鉄腕Atomなサブノートを引っ張り出さないと…と。
それはそうと前回のバイクブロス祭りみたいにどっか紛れ込めるブースがあれば
展示できるように(あと物好きの人が被って記念撮影とか出来るように)
一応シンプソンマンさんヘッドも持ってはきてあったんですよw
513名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/22(火) 00:41:16.81ID:vUUAyxrc 12月17日に、青梅署の講習会がいつもの明星大学であるよ。
いつも通り、コスプレOKの楽しい講習会になりそう。
いつも通り、コスプレOKの楽しい講習会になりそう。
2016/11/28(月) 01:01:41.91ID:kW4h+HVu
http://i.imgur.com/QnCbk0A.jpg
モジャは来る?
モジャは来る?
2016/11/28(月) 01:04:55.63ID:EuKp/Uqx
モジャヘア汚すぎる
もう少しまともにできないのか?
もう少しまともにできないのか?
2016/11/28(月) 11:54:57.29ID:mqy+TcdX
12月の青梅講習会、12Rの来夢先輩が見られるのかな
519初代の代理人 ◆G1NINJA/..
2016/11/28(月) 23:00:25.09ID:5wE4BfBc >>518
私は、初代先輩を送る予定です(黒来夢も可)。
先輩の場合、車両と服装の組み合わせ(過去3パターンの何れか)は未定。
二代目は6Rから12Rに変更されています(Twitterで確認できます)が、参加はわかりません。
三代目や他のかたの参加もわかりません。
私は、初代先輩を送る予定です(黒来夢も可)。
先輩の場合、車両と服装の組み合わせ(過去3パターンの何れか)は未定。
二代目は6Rから12Rに変更されています(Twitterで確認できます)が、参加はわかりません。
三代目や他のかたの参加もわかりません。
2016/11/29(火) 03:32:32.51ID:sGRXm4Kz
>>519
あの黒いのは来夢じゃねーよ
あの黒いのは来夢じゃねーよ
2016/11/29(火) 10:07:37.45ID:+x6Q9jCy
2016/11/29(火) 13:04:01.84ID:A4bFp+z9
初代の代理人って言ってっけど、本人なのバレバレだよなぁw
送るとか、キャラ自分の所有物かよw
送るとか、キャラ自分の所有物かよw
2016/11/29(火) 13:59:11.36ID:ios+s/zi
2016/11/29(火) 14:09:19.96ID:w4wfgNBe
2016/11/29(火) 16:45:22.01ID:htxKcKyh
ばくおんイベントで来夢先輩が実際に走る姿を見て喜んだ人達が大勢いる。
嫉妬したバカの書き込みで、やってくれる人のモチベーションを下げんなよ、カス
嫉妬したバカの書き込みで、やってくれる人のモチベーションを下げんなよ、カス
2016/11/29(火) 17:55:01.16ID:6xSWBxjv
初代と所長の功績は大きい
2016/11/29(火) 19:27:14.43ID:m4oO2z4Y
>>525
やってくれる人は気にしてるタイプに見えたのか?
やってくれる人は気にしてるタイプに見えたのか?
2016/11/29(火) 19:38:55.93ID:htxKcKyh
>>527
いい気分はしねーだろーが
いい気分はしねーだろーが
2016/11/29(火) 20:19:30.99ID:picJqhQd
シャレでいいから女の子だせょw
530初代の代理人 ◆G1NINJA/..
2016/11/30(水) 00:56:08.14ID:OceDdEcr キャラクター自体を所有しているつもりではなく、初代先輩を用意して送り出す
という意味です。わかりづらい表現でスミマセン!
私は、
ばくおん!!を知って楽しい気持ちになったので、その良さを広めたいという想いがあり
ボランティアで応援活動をさせていただいています。
ばくおん!!のキャラクターが実際に道路を走っていたら楽しいだろうと思い、偶然に12Rを持っていたので
それに乗っていただける先輩(初代)を用意したという流れです。
このような現実的なことを言ったり、言い争いはしたくないので、いろいろと意見は
あると思いますが、「来夢先輩がバイクに乗って走っている!」というところを楽しく思っていただけると嬉しいです。
(長々とスミマセンでした)
という意味です。わかりづらい表現でスミマセン!
私は、
ばくおん!!を知って楽しい気持ちになったので、その良さを広めたいという想いがあり
ボランティアで応援活動をさせていただいています。
ばくおん!!のキャラクターが実際に道路を走っていたら楽しいだろうと思い、偶然に12Rを持っていたので
それに乗っていただける先輩(初代)を用意したという流れです。
このような現実的なことを言ったり、言い争いはしたくないので、いろいろと意見は
あると思いますが、「来夢先輩がバイクに乗って走っている!」というところを楽しく思っていただけると嬉しいです。
(長々とスミマセンでした)
2016/11/30(水) 01:59:45.27ID:u0tVUpfL
2016/11/30(水) 02:06:54.20ID:1HHYxfjX
どうせならメイド服着たら?
2016/11/30(水) 02:09:29.44ID:tu1WCzxu
1000倍って夢見すぎ
せめて100倍にとどめておけよ
せめて100倍にとどめておけよ
2016/11/30(水) 06:09:39.50ID:u0tVUpfL
2016/11/30(水) 10:04:39.80ID:tFvQVBYG
「ボランティアで応援活動」って、聞こえは良いけどただのコスプレファンでしょ
美化しすぎじゃね?
美化しすぎじゃね?
2016/11/30(水) 10:37:34.71ID:hvMvy87w
景品配り手伝ったりしてるから
広義ではボランティアかと
広義ではボランティアかと
2016/11/30(水) 12:32:07.90ID:8OFAzyKk
>>535
事実を「美化しすぎ」って、どんだけヒネクレてんだよ
事実を「美化しすぎ」って、どんだけヒネクレてんだよ
2016/11/30(水) 14:27:59.17ID:tFvQVBYG
2ちゃんはオッサン来夢先輩大好きだぜ
2016/11/30(水) 14:28:35.54ID:tFvQVBYG
という声しか聞こえない
540初代先輩の代理人 ◆G1NINJA/..
2016/11/30(水) 14:53:44.75ID:OceDdEcr 渡された(用意された)グッズの配布をすることもありますが
自前で用意したグッズやコミックスのセットを持たせて
秩父・青梅などのイベントやツイキャスの番組で
参加者や視聴者のかたにプレゼントしたりもしています。
根本的に、ばくおん!!を広める非営利の広告塔という意味でボランティアの応援活動と表現いたしました。
表現の仕方がよくなかったかもしれませんので
その点については、お詫びいたします。
捉え方はそれぞれなので、いろいろな意見があって当然だと思いますし受け止めております。
私は、
私のしたいこと・できることをして
ばくおん!!を楽しみたいと思います。
自前で用意したグッズやコミックスのセットを持たせて
秩父・青梅などのイベントやツイキャスの番組で
参加者や視聴者のかたにプレゼントしたりもしています。
根本的に、ばくおん!!を広める非営利の広告塔という意味でボランティアの応援活動と表現いたしました。
表現の仕方がよくなかったかもしれませんので
その点については、お詫びいたします。
捉え方はそれぞれなので、いろいろな意見があって当然だと思いますし受け止めております。
私は、
私のしたいこと・できることをして
ばくおん!!を楽しみたいと思います。
2016/11/30(水) 17:17:32.25ID:8OFAzyKk
どこにでもいるけど頑張る人が妬ましいってのは必ず存在する
ささいな言葉尻で因縁つけて自分と同じ糞溜めへ引きずり込もうと負のオーラを出してるから無視していい
やってくれる人には感謝
ささいな言葉尻で因縁つけて自分と同じ糞溜めへ引きずり込もうと負のオーラを出してるから無視していい
やってくれる人には感謝
542カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/12/05(月) 03:37:32.55ID:XvJehxLV つまりあれだ、プロゴルファー猿のMr.Xなんですよ!
//(▼▼)つ【変奇プロとか黄金仮面とかも居るよ!】
さて次回の青梅署講習会はちょっと荷物が増えそうな予感…。
>>517
なんかもう次遭った時に手書きでメールアドレスとか伝えた方が早そうなw
ちなみにウチのケータイは古すぎるので(流石にマイクロタックではないもののw)
メール受けるのは出来ますが現実的なやりとりはPC使った方が現実的ですw
//(▼▼)つ【変奇プロとか黄金仮面とかも居るよ!】
さて次回の青梅署講習会はちょっと荷物が増えそうな予感…。
>>517
なんかもう次遭った時に手書きでメールアドレスとか伝えた方が早そうなw
ちなみにウチのケータイは古すぎるので(流石にマイクロタックではないもののw)
メール受けるのは出来ますが現実的なやりとりはPC使った方が現実的ですw
543名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/16(金) 12:03:07.92ID:vutPkG/n http://img.webike.net/photo/bike/60/1443569273460L.jpg
明日多分行きますんで、来夢先輩と記念写真撮れたら良いな。
明日多分行きますんで、来夢先輩と記念写真撮れたら良いな。
2016/12/17(土) 05:46:20.76ID:N8VegxRn
中々の枝振りですな
545カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/12/19(月) 19:33:18.59ID:9Oi1IQ69 バイクブロス祭の時に散々な評価だっただけに
千雨はもう止めようと思っていたのだが今回そこそこの反響だったので
新ネタに移行するか否かを迷っている件…。
さて某影の来夢先輩組織を率いるMr.Xへのメールが行方不明らしい件…。
他の連絡先は聞いてあるのでそれはそれで後程。
それにしてもあのカッコで行ってこっちは寒くて死んだのに
先輩方はアレで平気な訳ですかw
千雨はもう止めようと思っていたのだが今回そこそこの反響だったので
新ネタに移行するか否かを迷っている件…。
さて某影の来夢先輩組織を率いるMr.Xへのメールが行方不明らしい件…。
他の連絡先は聞いてあるのでそれはそれで後程。
それにしてもあのカッコで行ってこっちは寒くて死んだのに
先輩方はアレで平気な訳ですかw
546初代の代理人 ◆G1NINJA/..
2016/12/20(火) 02:06:17.85ID:RvaVGxL12016/12/20(火) 02:15:58.07ID:Yp65JrIy
先輩達と千雨ちゃん、乙でした。
548カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/12/27(火) 22:53:08.33ID:ZZmecJaL 気が付いたら最新号でモジャがメット新調してた件…。
こないだ見せたアレどうしよ>Mr.X
こないだ見せたアレどうしよ>Mr.X
549名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 08:14:04.52ID:ULfhMEzu >>545
次回はもちろんセーラー服ですよ
次回はもちろんセーラー服ですよ
550中の人
2016/12/28(水) 22:10:21.46ID:vw5GBuhs カベの千雨ちゃんへ。
もう少し空気と状況を読んでいただきたい。
パレードでもやりすぎに近いので、目に余るようであれば排除します。
もう少し空気と状況を読んでいただきたい。
パレードでもやりすぎに近いので、目に余るようであれば排除します。
2016/12/29(木) 00:53:28.36ID:Z2XzYHzt
イベントではありませんでしたが、ばくおん!!に感謝の気持ちを込めて
2016の締め括りとしてクリスマスに都内を走ってもらいました。
1月も初代が
どこかに突然現れるかも?
本年も
SNS等に写真や画像掲載をしていただいた皆さま、結果として応援活動に繋がりました。
ありがとうございます。
来年も「ばくおん!!」の応援を
よろしくお願いします!
皆さま、良い年をお迎えください。
2016の締め括りとしてクリスマスに都内を走ってもらいました。
1月も初代が
どこかに突然現れるかも?
本年も
SNS等に写真や画像掲載をしていただいた皆さま、結果として応援活動に繋がりました。
ありがとうございます。
来年も「ばくおん!!」の応援を
よろしくお願いします!
皆さま、良い年をお迎えください。
2017/01/03(火) 17:36:03.18ID:aCVlknNr
遅いですがアケオメ
前回の講習会は行けなかったが
次回は行くぜ
前回の講習会は行けなかったが
次回は行くぜ
2017/02/08(水) 02:19:11.98ID:r+P8F9VL
ほしゅ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/08(水) 18:06:39.71ID:wmGKUbqR557カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2017/02/10(金) 18:44:23.28ID:n7LpPS+Y 河|
辺|▼▼)つ【わははは!ついに千雨をやめるぞー!】←新装備準備中
さて一段落ついたらMr.X探しに取り掛かるか。
辺|▼▼)つ【わははは!ついに千雨をやめるぞー!】←新装備準備中
さて一段落ついたらMr.X探しに取り掛かるか。
2017/02/10(金) 19:52:32.14ID:pfw+yxVT
>>557
モジャパパやってくれよ
モジャパパやってくれよ
559カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2017/02/10(金) 22:22:36.37ID:n7LpPS+Y 河|
辺|▼▼)つ【>>558 それなら中滝食堂の主人の満月氏の方がまだ実現性ありそーw】
agvのメットとツナギだかジャージだか分からない謎服とエプロンとコック帽と
さらにメットの輪切りか…ホントにやったらすげー手間掛かるわw
辺|▼▼)つ【>>558 それなら中滝食堂の主人の満月氏の方がまだ実現性ありそーw】
agvのメットとツナギだかジャージだか分からない謎服とエプロンとコック帽と
さらにメットの輪切りか…ホントにやったらすげー手間掛かるわw
2017/02/11(土) 13:03:20.63ID:IQFZUgsx
はぁ
2017/02/11(土) 20:44:09.55ID:SCltmDBD
ジーザスやってみたら?
2017/02/13(月) 10:27:57.46ID:MVrq9fqZ
それ秋刀魚がやったら汚いホームレスになるからやめろ
563カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2017/02/13(月) 17:36:34.06ID:x7LM9qwu 河|
辺|▼▼)つ【なるたけ素肌を晒さないことには気を配ってるw】
ネックサポート…は胸部プロテクターと同じで交通安全キャンペーン繋がりで
「こんなものもある」ってアピール的な理由で付けたままにしてるという理由もあるけど
夏場でも絶対チンカーテン外さないんだってそんな理由だよw
ただ、千雨の時はツインテエクステの管理が余りに悪すぎて
バサバサになってたから、それはなおのこと良くなかったと思うw
今思うとアイマスの律子の中の人みたく中にワイヤー入れて形状決めとか
色々手はあったんだろうな…。
辺|▼▼)つ【なるたけ素肌を晒さないことには気を配ってるw】
ネックサポート…は胸部プロテクターと同じで交通安全キャンペーン繋がりで
「こんなものもある」ってアピール的な理由で付けたままにしてるという理由もあるけど
夏場でも絶対チンカーテン外さないんだってそんな理由だよw
ただ、千雨の時はツインテエクステの管理が余りに悪すぎて
バサバサになってたから、それはなおのこと良くなかったと思うw
今思うとアイマスの律子の中の人みたく中にワイヤー入れて形状決めとか
色々手はあったんだろうな…。
2017/02/13(月) 20:30:49.19ID:97Yqt3Ut
2017/02/13(月) 21:06:14.19ID:uHNDxUJw
566カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2017/02/14(火) 01:00:46.24ID:9wz40hfm 河|
辺|▼▼)つ【それはどちらかというとスーパー食いしん坊の人の方では】
辺|▼▼)つ【それはどちらかというとスーパー食いしん坊の人の方では】
567カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2017/02/18(土) 13:22:02.41ID:M2Zn699y 河|
辺|▼▼)つ【今度の青梅署講習会は4月8日かー】
ということはあれやこれやの類は基本3月中に手配しておけということだな。
辺|▼▼)つ【今度の青梅署講習会は4月8日かー】
ということはあれやこれやの類は基本3月中に手配しておけということだな。
2017/02/18(土) 20:41:28.20ID:ErV3VyEg
はあ。
2017/02/20(月) 09:32:12.53ID:AyNMZxE+
4月の講習会はフレンズ臭がさらに色濃く漂いそう・・・。
2017/02/20(月) 10:35:42.91ID:P7RBNaCF
>>569
もうコラボなんてしてないだろ
もうコラボなんてしてないだろ
2017/02/28(火) 13:48:01.73ID:Q2w5AbWS
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ばくおん!!イベントすでに終了 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
舞台は南鎌倉ですよ、お父さん。
自転車の世界へようこそ!
> ばくおん!!イベントすでに終了 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
舞台は南鎌倉ですよ、お父さん。
自転車の世界へようこそ!
2017/03/21(火) 12:17:47.60ID:Dpy3KLCv
もうコラボしていないなんて、言わないよ絶対。
2017/04/02(日) 20:40:59.20ID:Zf3wOBRj
ついに終わりか
短かったな
短かったな
2017/04/03(月) 18:22:43.84ID:Th2cqbx1
原作は最近持ち直してるから
2017/04/03(月) 19:06:30.56ID:rZ2+/oO4
昔は美環ちゃんも来てたのにな
2017/04/07(金) 10:06:37.80ID:uf3vEQBW
プロになったからギャラの無いイベントは
もう来ないよ。
もう来ないよ。
2017/04/07(金) 17:40:23.11ID:sfMuWjU8
明日行けたら行くわ
578カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2017/04/08(土) 02:34:31.57ID:AinXtmwV 河|
辺|;▼▼)つ【病休届】
※くっそ新ネタ仕込んでたのに
辺|;▼▼)つ【病休届】
※くっそ新ネタ仕込んでたのに
2017/04/08(土) 03:22:10.84ID:XnsVgTdS
>>578
一生精神病院に隔離されてこい
一生精神病院に隔離されてこい
2017/04/08(土) 09:18:25.84ID:D+c43Wnd
中止になったな
2017/05/10(水) 09:53:46.00ID:YJWf4YQl
ついに三代目も12Rに!
2017/05/30(火) 12:04:15.03ID:dLd/aYrZ
ほしゅ
2017/05/31(水) 18:16:18.02ID:YEziFbom
最近は出現率が高いな
2017/06/14(水) 11:44:50.72ID:etEVIbJ0
関東近辺のバイクイベントや
女優・望月ミキさんのイベントに毎回行けば会えそうだな。
Twitterで望月さんのイベント追ってるとだいたいいる。
女優・望月ミキさんのイベントに毎回行けば会えそうだな。
Twitterで望月さんのイベント追ってるとだいたいいる。
2017/06/14(水) 13:22:04.07ID:4/NFhW4K
もう青梅のイベントは復活しないんだろうな
2017/06/16(金) 22:24:01.01ID:BBiywwTm
青梅夏にやるって言ってなかった?
2017/06/20(火) 15:00:31.00ID:gmW9XTP2
おっさんのコスプレライダー以外求ム
2017/06/20(火) 16:30:09.36ID:wdSbGb4X
どうせ女でも不細工はダメなんでしょ
2017/06/20(火) 20:10:29.91ID:FxdGrAcu
女でも顔を出したら文句言うんだろ
2017/06/27(火) 15:06:41.38ID:FJmDYA3D
2りんかん祭りEast/ふじてんリゾート
来夢先輩が増殖w
来夢先輩が増殖w
2017/06/29(木) 13:01:17.52ID:pS4tGyKk
増殖し過ぎて有り難みが減った気が
オレだけかな?
オレだけかな?
2017/06/29(木) 14:05:20.42ID:AnfB4+/+
全国的には全然少ないだろ
2017/06/30(金) 16:28:22.18ID:kezj7s0D
顔が隠れる分、おっさんが女装するのに格好の材料だよな。
2017/07/14(金) 09:40:58.60ID:w06urrg2
>>587
あなたがやるか用意するかして
あなたがやるか用意するかして
2017/08/31(木) 08:27:47.82ID:Sq2frjQF
まだ落ちないの
落ちてなかったら ◆Fx.QEpOTGw が事故死
落ちてなかったら ◆Fx.QEpOTGw が事故死
596カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2017/09/03(日) 19:47:23.40ID:SaZGVo2f ♪呼ばれてないのに現れてー 呼ばれてないから去ってゆくー♪
2017/09/03(日) 22:28:15.08ID:JEuiL+Zj
美環ちゃんが青梅署から表彰されたけど、キャラがばくおんじゃなくてけものフレンズって・・・
ばくおんと関係ない痛車だらけだし、もう、青梅署のばくおんイベントも末期だな
ばくおんと関係ない痛車だらけだし、もう、青梅署のばくおんイベントも末期だな
2017/09/03(日) 22:31:04.19ID:JEuiL+Zj
美環ちゃんが青梅署から表彰されたけど、ばくおんキャラじゃなくてけものフレンズってなんで?
ばくおんと関係ない痛車だらけだし、青梅署のばくおんイベントも終わりって事?
ばくおんと関係ない痛車だらけだし、青梅署のばくおんイベントも終わりって事?
2017/09/03(日) 23:39:41.21ID:QyLI25QL
安全啓蒙のイベントなんだから
まず人が集まる事が重要
ばくおんでもけもフレでも集客力がありゃ良いんだよ
それにこの暑い中
どちらのコスプレが快適か分かるだろ?
まず人が集まる事が重要
ばくおんでもけもフレでも集客力がありゃ良いんだよ
それにこの暑い中
どちらのコスプレが快適か分かるだろ?
600カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2017/09/04(月) 00:06:32.63ID:ID6iCGN0 今日(日付変わってもう昨日)のあの暑さはあまりに予想外過ぎた。
2017/09/04(月) 09:43:32.71ID:WdXOIIHb
そもそも昨日のあれは「ばくおんイベント」じゃないからな。
2017/09/05(火) 10:03:47.41ID:XLnTf2ox
2017/09/05(火) 16:27:51.37ID:VNeCA0VF
青梅署イベントだからな
ばくおんイベントでは無い
ばくおんイベントでは無い
604カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2017/09/05(火) 23:20:39.22ID:gWau5WKv >>602
元担当さんのね。実はアレ帰ってきて、なおかつばくおん本スレで言われてから読んだ…。
「節度ある服装で来てください」ってやつね。
流石に恐山イタ男とか「ヘルメット脱いでも通報レベル」のカッコじゃないので
(というか、公式招待の人は多分更衣室とかも確保されてて、事前に内容のOK/NGも確認してるとして
着替える場所もないのにそんなカッコして来るのが居たら逆に見てみたい)
そういう基準だったらぶっちゃけライジャケの人とかとそんな変わらんので
「あ、ヘルメットは脱いでくださいね」とか言われたらそうするつもりでは居たのよ。それは去年(千雨)もそうで。
したらお巡りさんとかには思ったより親切にしてもらえた。「招待者じゃなくて見物客です」は言ったんだけど。
あとパレード開始直前に先輩ズには迷惑かけたのでそれは大変申し訳ないと。そのことは弁解のしようもない。
元担当さんのね。実はアレ帰ってきて、なおかつばくおん本スレで言われてから読んだ…。
「節度ある服装で来てください」ってやつね。
流石に恐山イタ男とか「ヘルメット脱いでも通報レベル」のカッコじゃないので
(というか、公式招待の人は多分更衣室とかも確保されてて、事前に内容のOK/NGも確認してるとして
着替える場所もないのにそんなカッコして来るのが居たら逆に見てみたい)
そういう基準だったらぶっちゃけライジャケの人とかとそんな変わらんので
「あ、ヘルメットは脱いでくださいね」とか言われたらそうするつもりでは居たのよ。それは去年(千雨)もそうで。
したらお巡りさんとかには思ったより親切にしてもらえた。「招待者じゃなくて見物客です」は言ったんだけど。
あとパレード開始直前に先輩ズには迷惑かけたのでそれは大変申し訳ないと。そのことは弁解のしようもない。
2017/09/06(水) 19:36:26.08ID:gamSQMD+
一般来場のかたの中に
ヘルメットをかぶったままウロウロしている人はいなかったでしょう。
警察官の方々が寛容だった理由は
あの姿だから関係者か
そのまた関係者や友人・知人かと間違われたのかもしれないし、だからといって他の一般来場のかたと比べたら
明らかに違うわけで、それを含めて注意喚起をされていたのですよ。
明星大学駐車場のように隔離された場所でのイベントならまだしも、普通の街なかに関係者以外で不思議な格好をしていたら、周りが驚くわけだから、以後気をつければいいと思います。
ヘルメットをかぶったままウロウロしている人はいなかったでしょう。
警察官の方々が寛容だった理由は
あの姿だから関係者か
そのまた関係者や友人・知人かと間違われたのかもしれないし、だからといって他の一般来場のかたと比べたら
明らかに違うわけで、それを含めて注意喚起をされていたのですよ。
明星大学駐車場のように隔離された場所でのイベントならまだしも、普通の街なかに関係者以外で不思議な格好をしていたら、周りが驚くわけだから、以後気をつければいいと思います。
2017/09/07(木) 19:59:14.52ID:U2ctdLO6
まあ秋刀魚は常識持ち合わせていないからな
2017/09/27(水) 18:02:40.79ID:QMPDbfnL
本人に真実の確認をとっていないにもかかわらず、誤解を真実かのように本人不在の仲のいい者どうしで広めて、その人達はそれを信じてしまい噂が嘘の真実を作り出す…真実の確認が取れていない噂話しに流されないような人と人付き合いをするようにしています。
真実はヒトツ
真実はヒトツ
2017/09/27(水) 18:29:10.50ID:wIRffoy3
奥多摩・青梅と言うか警察署とのコラボも
もうないかと思うと寂しいね
プロテクター導入のきっかけだったし
もうないかと思うと寂しいね
プロテクター導入のきっかけだったし
609名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 03:11:25.24ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
9JBFN5UAS2
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
9JBFN5UAS2
2018/01/27(土) 11:47:50.20ID:LWZEsIVd
??
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/04(日) 20:04:47.19ID:mXPkXNMD612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 06:16:19.68ID:7UEG4FV2 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
1F3L2
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
1F3L2
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 19:35:00.60ID:wFrk4G7y 1F3L2
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/13(日) 19:45:18.41ID:oiFLJksE 確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ZYBQ0
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ZYBQ0
2018/06/01(金) 16:34:51.94ID:Sek1tQch
あ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 04:05:17.53ID:UOocfA6b バク
617カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2018/09/08(土) 17:59:58.33ID:dvr+SvJZ 今日は先輩おらんかった。
2018/09/10(月) 10:38:10.77ID:nvOsCz1c
どこに?大滝食堂?
619カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2018/09/10(月) 20:48:11.10ID:IJi3gsYq いや2りんかん府中店。
2018/09/10(月) 21:29:30.58ID:nvOsCz1c
仮免ライダーが来ていたっけ。
621カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2018/09/11(火) 23:25:38.58ID:6tspXtKF あー時間が合わなかっただけで居たんだ。ストロー持ってきてたからあげたのにw
2018/09/12(水) 00:21:35.06ID:VBCRdxUO
来夢先輩は来てなかった。仮免ライダーはメットを脱ぐからストローは要らないかと。
2019/01/15(火) 02:02:12.07ID:2QleRN8C
?
2019/02/09(土) 11:51:15.68ID:42ckCtTA
!
2019/03/09(土) 00:17:59.36ID:gU9BGm5U
やろ
2019/03/28(木) 17:12:28.25ID:u+i4ooFf
漫画板に続いてバイク板のスレも次が無いよ…200スレ記念で最後だったとかじゃなかろうね…
スレ立てできなかったので誰かお願いします(泣)
スレ立てできなかったので誰かお願いします(泣)
2019/04/15(月) 13:48:39.00ID:KaupoTZ6
どこ
2019/04/15(月) 22:07:08.77ID:x/g1wrqF
バイク板は心優しきかたがスレ立てしてくれました
629カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2019/04/23(火) 17:38:33.42ID:/H1Z1SYK フル装備で富士スピードウェイまで赴いて
来夢先輩はおろか仮面ライダー氏にも会わなかったという空振り感。
来夢先輩はおろか仮面ライダー氏にも会わなかったという空振り感。
2019/04/23(火) 23:52:36.70ID:0+YAG6Wr
いつよ
631カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2019/04/24(水) 16:30:49.42ID:lleNsYIR モーターファンフェスタだから14日の日曜だな。
岡山国際サーキットで「映像の世紀」みたいな阿鼻叫喚の惨劇が繰り広げられていたという
ちょうどその当日のその時間くらい。
岡山国際サーキットで「映像の世紀」みたいな阿鼻叫喚の惨劇が繰り広げられていたという
ちょうどその当日のその時間くらい。
2019/05/08(水) 16:32:32.22ID:98FidTKL
ほう
2019/06/01(土) 14:10:16.55ID:wympHj+L
どうする
2019/06/12(水) 03:01:26.45ID:/VWy3DgT
アニメ
635名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 02:51:34.95ID:YqThxe4b えっ
2019/08/29(木) 17:16:04.65ID:BevujKOj
、
2019/11/01(金) 01:54:35.38ID:FJnkF2rK
。
638名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/25(月) 19:24:50.49ID:ftgxugaL はよ!
2019/11/26(火) 04:49:16.88ID:syJu3Aux
もう
2020/03/18(水) 22:07:42.35ID:HMBMVV5F
!
641名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/18(土) 06:53:31.81ID:CRNZlR3Y はよ
2020/04/18(土) 15:18:23.05ID:w6haU2Hr
、
2020/05/15(金) 19:29:26.71ID:6Mizaies
ええ
2020/06/18(木) 20:24:18.12ID:0cjVz1rP
まあ
2020/07/13(月) 17:06:04.64ID:Qb7ibPAD
うん
646名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 01:09:50.17ID:JW8s+0Rr えー
2020/08/14(金) 19:05:59.93ID:db73WD0c
まあ
648カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2020/09/21(月) 15:43:52.12ID:R7YY+pnt 奥多摩で青梅署がまた何かやるという情報は出ているのだが
ここは特に動きなしか。
ここは特に動きなしか。
649名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/21(月) 19:45:19.59ID:6kbum6zV 規制されているのだよ
2020/09/22(火) 00:09:46.41ID:TlnkxxTk
ばくおん!!コラボイベントではない
と記載があった
と記載があった
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/22(火) 01:19:54.97ID:+MuO1z18 レイヤー来るぞ
ミカンではないようだが
ミカンではないようだが
2020/09/22(火) 01:49:58.84ID:0lwkw//A
どうせカベだろ
2020/11/05(木) 19:09:26.61ID:U/GKbhwg
え?
2020/11/08(日) 23:35:02.48ID:h5HS7NbN
鈴菌GPチームの、現在ライダーズランキングトップのミルが今日のレースで見事に初優勝のうえに、2位も鈴菌のリンスで38年ぶりの世界GP1-2フィニッシュ!!
おまけにミルは次戦3位以上で、初のワールドチャンピオン決定!!
獲得ならジャスト20年ぶり!!
鈴菌GPチームはチーム・コンストラクターズ部門も現在トップ!!
三冠王取ったらフルヌードになってくれ鈴菌の女神さま凜!!!(>_<)
おまけにミルは次戦3位以上で、初のワールドチャンピオン決定!!
獲得ならジャスト20年ぶり!!
鈴菌GPチームはチーム・コンストラクターズ部門も現在トップ!!
三冠王取ったらフルヌードになってくれ鈴菌の女神さま凜!!!(>_<)
2020/11/09(月) 09:28:45.00ID:wBiTnauP
おりもと先生が手離しで喜んでいた
2020/11/16(月) 00:17:47.76ID:WCUdFuJD
>>655
20年ぶりに二輪世界GPでスズキのミルとバイクがW世界一ィィィィィィィィになったでェェェェェェェェ(≧∇≦)
凜!!
コンストラクターズ部門も次の最終戦でチャンピオン取って初のGP三冠王祈願のために、でっかいなま乳さらけ出してくれ!!!(∋_∈)
20年ぶりに二輪世界GPでスズキのミルとバイクがW世界一ィィィィィィィィになったでェェェェェェェェ(≧∇≦)
凜!!
コンストラクターズ部門も次の最終戦でチャンピオン取って初のGP三冠王祈願のために、でっかいなま乳さらけ出してくれ!!!(∋_∈)
2020/11/16(月) 09:44:15.26ID:MR5ddtrV
ドゥカティの6台参戦に勝てるようならスズキも超一流だ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/21(木) 05:21:28.86ID:VXlVt7Fd うっうー
659名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/16(水) 20:03:18.78ID:rVdXnJb7 SUZUKIが撤退
2023/04/23(日) 12:42:11.11ID:yC9XdHy8
プハァ~~~┗─y(;´Д`)y─┛~~ニコチン中毒
661名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/30(金) 21:25:44.22ID:11jHhVgC 凜は態度もでかい、乳もでかい
2023/10/17(火) 18:00:31.39ID:5yZTj3oF
2024/03/14(木) 21:23:18.67ID:9t0LK76b
バカリズムでばくおん
664名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/30(日) 18:28:52.32ID:nOilyi3T 2024年現在の羽音達は28歳~29歳で既に高校も大学も卒業して社会人として仕事に就いている。
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]