大いに語るもよし。遠めに眺めるもよし、一人でアイスを食べて帰るもよし。
○前スレ
〜ばくおん!! オフ〜3台目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1404813804/
○関連スレ
バイク板
女子高生×バイク! 「ばくおん!!」 その109 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1442676526/
漫画板
【おりもとみまな】ばくおん!! その5 [転載禁止]©2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/comic/1438295141/
○ヤングチャンピオン烈 公式
http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu
○秋田書店「ばくおん!!」コミックス検索(試し読みあり)
http://www.akitashoten.co.jp/comics/search?q=%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%8A%E3%82%93!!
○Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%8A%E3%82%93!!
○コラボレーション
- HAMAGUCHI BAKUON RACING - 公式サイト
http://hamaguchixbakuon.com/
東京都西多摩建設局:奥多摩周遊道路
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/nishiken/Okutama-Hp/Okutama-Hp-Top.htm
二輪車交通安全 5.4奥多摩合同キャンペーン
http://ohtama.or.jp/safety-okutama/
〜ばくおん!! オフ〜4台目 [転載禁止]©2ch.net
2015/09/23(水) 03:38:53.39ID:atmWFcns
2015/11/09(月) 23:49:40.53ID:utpWd5c1
154名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/11(水) 09:50:10.15ID:zQOxm+zv >>152
バイク屋に出して組んでもらいなさい
バイク屋に出して組んでもらいなさい
2015/11/12(木) 22:09:56.67ID:EOwoPC6X
先日のイベント、ツイッターの写真とか見てると来場者は全員バイク乗りみたいに見えるけど
バイクに乗っていない参加者もいたのかな
2月のイベントは公共交通機関で行こうかと思って…
バイクに乗っていない参加者もいたのかな
2月のイベントは公共交通機関で行こうかと思って…
2015/11/13(金) 10:03:10.50ID:u8CmxZLc
先日のは安全講習会なんだから参加者は
バイクで来るだろ
バイクで来るだろ
2015/11/13(金) 14:34:58.91ID:7hNRHl3U
奥多摩に公共交通機関って、逆に大変そう
雨だったら自分の車で行くわ
雨だったら自分の車で行くわ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/13(金) 16:38:44.54ID:G/5emWRS 否
イベント会場は奥多摩では無いぞ
明星大学が会場だとかそんな話らしい
イベント会場は奥多摩では無いぞ
明星大学が会場だとかそんな話らしい
2015/11/13(金) 16:42:09.64ID:7WfTOPm/
真冬だけはそっちのが助かるかも
去年の12月早朝は堪えた
去年の12月早朝は堪えた
2015/11/14(土) 01:33:54.67ID:bUb+Rb3K
河|
辺|▼▼)つ【冷却ユニットのエアファンネルを大型化してファンをネットの内側に入れた】
パワフィル仕様も開発中
辺|▼▼)つ【冷却ユニットのエアファンネルを大型化してファンをネットの内側に入れた】
パワフィル仕様も開発中
2015/11/15(日) 11:33:09.13ID:mt5lEwQ+
>>158
微妙に市街地でやるならもっと都心の利便性いいところにして欲しいな
微妙に市街地でやるならもっと都心の利便性いいところにして欲しいな
162名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/15(日) 12:02:01.62ID:BEltPiAq >>161
青梅警察とのコラボだから青梅の範囲内が基本なんだと思う。
青梅警察とのコラボだから青梅の範囲内が基本なんだと思う。
2015/11/15(日) 13:31:46.73ID:J+rlIePy
河|
辺|▼▼)つ【団長オレだ、本庁から府中試験場の使用許可を取り付けた】
辺|▼▼)つ【団長オレだ、本庁から府中試験場の使用許可を取り付けた】
2015/11/15(日) 14:54:37.27ID:cOwP+U/0
秋刀魚さん巣に帰って下さいよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/15(日) 20:24:52.72ID:WlQkz76b 高須クリニック
2015/11/16(月) 12:08:31.12ID:yiuR5vB9
ポータルの中の人がガルパンなんちゃらって
やはり制作会社同じ?
やはり制作会社同じ?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2015/11/18(水) 13:12:10.49ID:y1oVC3hN ぽーたるはずっと前からあるから
公式アニメアカがガルパンでしょ。
公式アニメアカがガルパンでしょ。
2015/11/18(水) 19:09:42.04ID:D7x2J+Ci
話がかみ合ってない…
169 ◆G1NINJA/..
2015/11/20(金) 02:43:40.11ID:WCAkmEnj //(▼▼)つ【11/21(土)夕方〜夜に秋葉原渋谷〜新宿(予定)をプラプラします(個人的な「ばくおん!!」応援活動です)。茂原・青梅に来ていた6Rの先輩も同行してくれます。※新宿へ40秒以内には行けません(笑)】
2015/11/20(金) 09:50:53.24ID:rnah7nGz
気温低いから体調崩さないで〜
171H2慣らし中420q
2015/11/20(金) 10:01:06.65ID:CO0r9QH2 天気悪い日多いから夜中に走ったけど2度で湿度もあるから結構寒かったなぁ〜
172 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 14:14:43.67ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【ありがとうございます!16:00に世田谷を出発して秋葉原〜渋谷〜新宿と周ります!】
2015/11/21(土) 16:22:01.28ID:aWxzBDvg
時間が合えば渋谷か新宿で迎撃できるかも(´・ω・`)
174 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 18:21:39.21ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【秋葉原到着!】
175 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 18:49:50.56ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【これから秋葉原出発です!ルート変更で、秋葉原→新宿→原宿→渋谷になります。】
2015/11/21(土) 18:59:53.13ID:mI6XK1YD
河|
辺|;▼▼)Σっ【世を忍ぶ仮の姿で秋葉原から戻ってきたばかりだというのに!w】
辺|;▼▼)Σっ【世を忍ぶ仮の姿で秋葉原から戻ってきたばかりだというのに!w】
177 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 19:52:42.87ID:SLy0aou+2015/11/21(土) 19:58:09.99ID:aWxzBDvg
おっ!
今、大崎を通過。
渋谷目指せば迎撃できるかも。
今、大崎を通過。
渋谷目指せば迎撃できるかも。
2015/11/21(土) 20:22:12.62ID:aWxzBDvg
宮下公園ですれ違いした(´・ω・`)
180 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 20:30:24.96ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【>>179
109横で待機しています!】
109横で待機しています!】
2015/11/21(土) 20:32:36.90ID:aWxzBDvg
182 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 20:42:46.55ID:SLy0aou+183 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 20:44:15.99ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【>>181 おつかれさまでした!よろしければ画像のアップなども
ぜひ!><!】
ぜひ!><!】
184 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 20:56:36.75ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【離脱します!多レスで失礼いたしましたm(_ _)m】
2015/11/21(土) 22:08:22.94ID:vgJI3O4a
>>183
お疲れ様でした。
恥ずかしがり屋なもんで1枚だけ撮らせて貰って逃げる様に退散してしまいました。(>_<)
スレ汚し失礼しました。
http://i.imgur.com/qvJorE2.jpg
お疲れ様でした。
恥ずかしがり屋なもんで1枚だけ撮らせて貰って逃げる様に退散してしまいました。(>_<)
スレ汚し失礼しました。
http://i.imgur.com/qvJorE2.jpg
186 ◆G1NINJA/..
2015/11/21(土) 23:10:48.66ID:SLy0aou+ //(▼▼)つ【>>185 次回イベントへの参加をお待ちしております!】
2015/12/02(水) 02:37:34.19ID:C/upXmUK
河|
辺|;▼▼)))っ【完品登場…たけぇ…。 ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/202695530】
辺|;▼▼)))っ【完品登場…たけぇ…。 ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/202695530】
2015/12/02(水) 03:50:32.70ID:V8ow93N8
ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
.彡⌒ミ
(>=◎(▼▼) おほーっ!
/_./ 〉⊂_ノ` (´⌒(´≡
〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
(_/^´ (´⌒(´⌒ キーキキキィィィ―――
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
.彡⌒ミ
(>=◎(▼▼) おほーっ!
/_./ 〉⊂_ノ` (´⌒(´≡
〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
(_/^´ (´⌒(´⌒ キーキキキィィィ―――
189名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/03(木) 09:47:24.25ID:R5pzqrU8 >>187
プレミア
プレミア
190名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/15(火) 00:23:04.15ID:G8GMGPtR 乙
191H2乗り
2015/12/15(火) 10:04:23.18ID:QxCF9tOi ばくおん‼︎×青梅警察署コラボポスター第二弾が青梅署管内に
掲示されるみたいだけど、どこかで配られる機会あるんかな?
掲示されるみたいだけど、どこかで配られる機会あるんかな?
2015/12/15(火) 11:19:22.16ID:2sh7r6VU
普通に考えてたら次回の講習会じゃね?
2015/12/15(火) 21:47:16.65ID:97j4E8Lv
またモーターサイクルショーで配られるでしょ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/20(日) 22:54:57.27ID:kNDkTP4L ポスターは2月の青梅署イベで配られるかどうかだね。
青梅署にポスター欲しい人が何人か来ているみたいだけど、個人には配布しないそうだ。
モーターサイクルショー警視庁交通部だから、青梅署のポスターは配布しないよ。
青梅署にポスター欲しい人が何人か来ているみたいだけど、個人には配布しないそうだ。
モーターサイクルショー警視庁交通部だから、青梅署のポスターは配布しないよ。
2015/12/22(火) 15:43:47.43ID:YgXBS28g
オマエら練習しとけよ
2015/12/22(火) 15:54:35.71ID:DmC5gAnX
わざと清水しちゃって注目浴びるように練習やるんか?
2015/12/22(火) 16:12:02.25ID:PyRcTtXP
もう許してやって〜
2015/12/22(火) 23:42:57.00ID:hL4sXNzK
河|
辺|▼▼)つ【銀テラの89NSRなんかどこにあるっていうんだ】
辺|▼▼)つ【銀テラの89NSRなんかどこにあるっていうんだ】
2015/12/23(水) 12:18:35.57ID:ZLOfD7LS
2015/12/23(水) 12:41:50.72ID:0x8wQnlh
もじゃって青梅署行けばまだもらえるんだ
2015/12/23(水) 20:44:12.25ID:Y2TGWkWN
2015/12/23(水) 20:46:46.71ID:0x8wQnlh
第三者を装って宣伝することほど醜い行為があるだろうか
2015/12/23(水) 21:24:37.85ID:Y2TGWkWN
2015/12/24(木) 14:48:59.72ID:y3HDSe6V
ポータルの中の人に新しい人が
2015/12/24(木) 22:36:47.18ID:1WIqwwoh
HONDA MOTO LINCの2話目が来てるな
また客のフリしてドリームに貰いに行くか
また客のフリしてドリームに貰いに行くか
206H2乗り
2015/12/25(金) 15:26:54.98ID:8Y6vF2KS 初日の出で、ばくおん!!オフでもやってみたいな。(銚子)
2015/12/25(金) 15:56:18.66ID:OhcsW5rH
H2か見てみたいけど追い付けないよな
2015/12/25(金) 18:51:01.95ID:og3lf534
またモンキーで行く予定ではありますが…
>>銚子
>>銚子
2015/12/26(土) 02:15:19.06ID:H63Kd5up
初日の出は混むからな
今年も30日か31日かに行くわ
今年も30日か31日かに行くわ
210H2乗り&カブ乗り
2015/12/26(土) 02:46:40.95ID:Pe/mFevY 行くとしたらカブ110だけど・・・(´・ω・`)
2015/12/26(土) 09:39:27.47ID:7RUdgEhk
寒そう(小並)
2015/12/26(土) 23:58:39.68ID:L1YOZLDt
河|
辺|▼▼)つ【初日の出ってヨンメリとかCBXとかで見に行くもんじゃないの?】
辺|▼▼)つ【初日の出ってヨンメリとかCBXとかで見に行くもんじゃないの?】
213名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/29(火) 01:22:41.02ID:aoTLrvOt おつ
2015/12/29(火) 13:42:35.24ID:7zvMHo9f
本日18〜19時頃、所沢の痛車屋に行く予定。
来ると良い事あるかもね。
来ると良い事あるかもね。
2015/12/29(火) 20:20:10.78ID:aPFwgYH/
どんないい事あったんや……
2015/12/29(火) 20:43:00.07ID:WIMsMBYO
痛車屋に行くの難易度高過ぎや
2015/12/29(火) 23:27:13.25ID:7zvMHo9f
そんなことないんやで〜w
2015/12/30(水) 01:08:31.74ID:3b/MtyAS
納会でばくおんグッズまき散らしたとか?
219カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2015/12/30(水) 23:27:14.42ID:rFmTWynU 河|
辺|▼▼)つ【サンジゲン先輩は今度は↓この聖お嬢様とオソロの出物を買うべきだと思うんだ】
ttp://www.securico.co.jp/stock/index.html
辺|▼▼)つ【サンジゲン先輩は今度は↓この聖お嬢様とオソロの出物を買うべきだと思うんだ】
ttp://www.securico.co.jp/stock/index.html
220名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/30(水) 23:50:21.23ID:9pvjJpsM >>202
どゆこと?
どゆこと?
2015/12/31(木) 21:42:39.10ID:fslI7nWZ
銚子に行くから今から寝る。
222H2乗り&カブ乗り
2016/01/01(金) 17:02:16.73ID:uHEOX2n4 銚子、初日の出早く見れるかと思ったら海上にある雲の高さが有ったせいで
7時6分ぐらいの日の出でした。
7時6分ぐらいの日の出でした。
2016/01/01(金) 18:16:15.91ID:LmDKRfO2
お疲れ様
良かったらうpしてくれ
良かったらうpしてくれ
224H2乗り&カブ乗り
2016/01/02(土) 06:35:54.44ID:I6cGKa29 >>223
ほい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾□□□
http://img.wazamono.jp/touring3/futaba.php?res=16332
ほい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾□□□
http://img.wazamono.jp/touring3/futaba.php?res=16332
2016/01/02(土) 08:34:41.24ID:KleyIcO2
良い写真っすね
ありがとー
ありがとー
2016/01/02(土) 08:37:59.11ID:QsiI7uIW
自分も、銚子に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/zekejapan/42000454.html
日記を読み返してみたら、一昨年にも来てました。圏央道が伸びてちょっと行きやすくなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/zekejapan/42000454.html
日記を読み返してみたら、一昨年にも来てました。圏央道が伸びてちょっと行きやすくなりました。
227名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/05(火) 07:14:03.89ID:1nS3m2UI2016/01/05(火) 23:10:38.25ID:TN1zqjWF
3月中旬の土曜日、予定を空けておけよ〜w
2016/01/06(水) 00:50:10.05ID:sQLnTVos
また土曜かorz
2016/01/06(水) 12:56:30.68ID:8oqoMnar
花粉の季節か〜
231名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/06(水) 13:16:22.87ID:1Bd3+pe2 青梅ばくおんイベントは2月って話しだった気が
2016/01/07(木) 00:27:31.34ID:Nt9BIHA+
会場の都合で3月に変更だとw
2016/01/07(木) 08:46:20.88ID:WNDygRBE
3連休の初日だと嬉しいな
2016/01/07(木) 18:35:23.00ID:PwXxmYr3
2月なんて寒すぎて無理だろ
3月で良かったわ
3月で良かったわ
2016/01/07(木) 19:41:03.21ID:dWsUcURt
3月楽しみですね〜
先日のMOTORISEキャプっときました
ttp://i.imgur.com/4sa5jJp.jpg
ttp://i.imgur.com/y2ZJxG5.jpg
先日のMOTORISEキャプっときました
ttp://i.imgur.com/4sa5jJp.jpg
ttp://i.imgur.com/y2ZJxG5.jpg
236カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/01/07(木) 22:58:18.49ID:GHS1UNZu 河|
辺|▼▼)つ【なんだよ雪上走行対応できるように10インチスクーター調達したのに】
辺|▼▼)つ【なんだよ雪上走行対応できるように10インチスクーター調達したのに】
2016/01/08(金) 09:19:56.74ID:Ur+6d/Zk
>>235
中野王子がついに千雨を知ってしまうのか?
中野王子がついに千雨を知ってしまうのか?
238カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/01/09(土) 15:06:56.05ID:5YYjapEP 河|
辺|▼▼)つ【では藤原さんを呼んでバイク界に革命を】
辺|▼▼)つ【では藤原さんを呼んでバイク界に革命を】
239名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/09(土) 15:17:35.03ID:8ykQ6Xi/ >>235
メガネの人は誰?
メガネの人は誰?
2016/01/09(土) 20:02:52.27ID:8bKGFOE9
こっちじゃ顔文字使ってるのね
バイク板ではなんで使わないの?
バイク板ではなんで使わないの?
241カベ|▼▼)つ ◆Fx.QEpOTGw
2016/01/09(土) 20:35:33.19ID:5YYjapEP 河|
辺|▼▼)つ【向こうは荒らし騒動で本文に顔文字入れちゃうと消えちゃう場合があるのさ】
なのでサンジゲン先輩も向こうに書く時にどうすればいいのだろうと
辺|▼▼)つ【向こうは荒らし騒動で本文に顔文字入れちゃうと消えちゃう場合があるのさ】
なのでサンジゲン先輩も向こうに書く時にどうすればいいのだろうと
242 ◆G1NINJA/..
2016/01/11(月) 11:12:21.21ID:sUvyF9vn //(▼▼)つ【>>241 向こうは、「出てくるな(書き込むな)」と言われたので、こちらだけにしている(笑)】
2016/01/11(月) 22:37:23.14ID:Fry07y1W
244H2乗り&カブ乗り
2016/01/11(月) 23:47:09.01ID:mgAh8toD 3月の何日になるのかな?
2016/01/12(火) 00:55:02.72ID:HlBEmgy+
このツイッターをチェックしていれば、何か良いことあるかもよw
https://twitter.com/BakuonFan
https://twitter.com/BakuonFan
2016/01/14(木) 00:16:23.56ID:cpM4WxP+
3月12日(土)にイベント開催決定なんだって!
2016/01/14(木) 07:53:44.89ID:HJvpkWRz
どこ情報!?
2016/01/14(木) 08:09:16.58ID:qfmkoSOV
わからん!!
2016/01/14(木) 09:23:32.40ID:lrIVIRNX
アニメジャパンとモーターサイクルショー被るから、モタサイではイベントないんだろうなあ
バイク好きが集まる絶好の場所なのに
バイク好きが集まる絶好の場所なのに
250名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/14(木) 16:28:16.57ID:GC7b/K2q >>247
>>248
書いてあるじゃん「245」のツイッターアカウントでしょ。
>>248
書いてあるじゃん「245」のツイッターアカウントでしょ。
2016/01/14(木) 21:44:19.59ID:IA6KkVus
2016/01/14(木) 23:03:47.94ID:zDaRYuad
>>251
あっ・・・あなたは?
あっ・・・あなたは?
レスを投稿する