なんか次もイベントあるかもしれない噂があるから
次あるならH2で行こうかな?(実技教習は出ない)
それかZ1000SXで行くか…(実技教習出る)
そして来夢先輩の隣にバイク並べちゃう…
(今回は流石に平凡なカブは並べらんなかった)