以下テンプレ
【日時】
【場所】
【集合】
【持ち物】
【連絡】
【希望レベル】
【備考】
荒らしはスルー、行く行く詐欺?がいるらしいから具体的なやり取り以外は注意が必要。
【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net
1横浜
2017/04/12(水) 04:22:01.66ID:H1u55ApH2017/08/12(土) 14:49:48.14ID:D7uKaTMd
>>177
しつこい
しつこい
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 19:58:56.74ID:wwWrx4tO 大宮公園でやろう
2017/08/12(土) 22:42:02.37ID:8oPj3b/D
横浜さんはアンカー覚えるといいよ。
毎回本文全部コピペして最後の最後に新しいコメント入れるとかウザイに決まってる。
一度内容は載せてるんだからアンカー入れれば確認出来る。
新しい募集かと思って読んで同じのだっら嫌な気持ちになるからね。
募集は歓迎だけど読み手のことも考えてもらいたいってことでしょ。
毎回本文全部コピペして最後の最後に新しいコメント入れるとかウザイに決まってる。
一度内容は載せてるんだからアンカー入れれば確認出来る。
新しい募集かと思って読んで同じのだっら嫌な気持ちになるからね。
募集は歓迎だけど読み手のことも考えてもらいたいってことでしょ。
181横浜
2017/08/12(土) 23:48:27.11ID:jxbq4KuX >>180
なるほど、勉強になった。
なるほど、勉強になった。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/13(日) 20:53:19.66ID:au0V6Mnz やっぱり暑くなってくると過疎りますね
2017/08/14(月) 18:06:48.18ID:JDHdmJDM
>>179
テンプレたのむ
テンプレたのむ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/15(火) 23:50:36.02ID:g6D0GVlh じゃあ、以下でどうだ? 下記の条件は集まらない可能性99%。残り1%に賭けるwww
【日時】 8月の全ての土曜日、深夜22時〜翌朝2時、計4時間
【場所】 千葉県山武郡横芝光町坂田にある坂田池公園北口第二駐車場
【集合】 現地集合現地解散
【持ち物】 ボール、グローブ、その他
【連絡】 特になし
【希望レベル】 初心者かな。結局俺がコントロール下手だしwww
【備考】 雨天決行。夜間だし、街灯ないよ。暗いよ。月が出てればいいね。
【日時】 8月の全ての土曜日、深夜22時〜翌朝2時、計4時間
【場所】 千葉県山武郡横芝光町坂田にある坂田池公園北口第二駐車場
【集合】 現地集合現地解散
【持ち物】 ボール、グローブ、その他
【連絡】 特になし
【希望レベル】 初心者かな。結局俺がコントロール下手だしwww
【備考】 雨天決行。夜間だし、街灯ないよ。暗いよ。月が出てればいいね。
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/15(火) 23:52:28.25ID:g6D0GVlh >>184は半分ネタだからwwww
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/16(水) 01:04:00.24ID:TpZXPSLK ほんと、深夜にキャッチボールに使え公園、欲しいよなぁ・・・・・・
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/18(金) 02:09:31.41ID:r0LYmMLh 完全に過疎ったね
2017/08/18(金) 18:35:42.58ID:OQ+B76hB
この暑い時期にわざわざやることもないってだけだろ。
そういう時期だからこその需要はあると思うが。
そういう時期だからこその需要はあると思うが。
189横浜
2017/08/26(土) 20:43:56.94ID:YHbd6rYD 【日時】8月27日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】得に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続新規開拓。
190横浜
2017/09/02(土) 16:40:44.41ID:4obwgE6w 【日時】9月3日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続々新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
続々新規開拓。
2017/09/04(月) 00:05:59.35ID:baJzHBAF
こんなスレあったんだ 面白そう
2017/09/04(月) 12:29:28.13ID:hDPjjHlf
自分で企画した方がいいぞ
好きな時間と場所指定できるからな
好きな時間と場所指定できるからな
2017/09/06(水) 19:05:36.47ID:gOZ51Jv6
池袋辺りでキャッチボールやりたいな。
2017/09/06(水) 21:49:42.02ID:kqq77vvv
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/14(木) 22:15:53.60ID:7RxNzyO3 ちょっとスレタイとは違うから申し訳ないのだが
明日草野球のチームメイトとグラウンドで練習するんだけど人数少ないから参加できる人おらん?
【日時】 明日午後
【場所】 立川より西
【集合】 青梅線か八高線か西武拝島線のどっかお互いに都合の良い駅かグラウンド直
【持ち物】 グラブは最低限、ガッツリ練習参加であればスパイクもあると良いかも
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 経験者であれば良いかなぁ
【備考】 詳細はメールにて。どんな感じで参加したいとか言ってくれるとこっちでも色々判断しやすい
こっちは高校途中までの経験者と、草野球のみの未経験者の2名
明日草野球のチームメイトとグラウンドで練習するんだけど人数少ないから参加できる人おらん?
【日時】 明日午後
【場所】 立川より西
【集合】 青梅線か八高線か西武拝島線のどっかお互いに都合の良い駅かグラウンド直
【持ち物】 グラブは最低限、ガッツリ練習参加であればスパイクもあると良いかも
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】 経験者であれば良いかなぁ
【備考】 詳細はメールにて。どんな感じで参加したいとか言ってくれるとこっちでも色々判断しやすい
こっちは高校途中までの経験者と、草野球のみの未経験者の2名
2017/09/14(木) 22:49:26.17ID:2Jzuu2vt
閑散状態の時期はそういう募集もありだな
2017/09/16(土) 00:39:15.44ID:xcVgiVZW
都内で雨降っててもキャッチボール出来るとこってあるか?
2017/09/16(土) 11:35:17.76ID:va1aXTVf
あるからちょっと視点変えて探すといい
2017/09/16(土) 13:30:44.37ID:YvCPVnD0
錦糸町
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/25(月) 11:12:32.58ID:5Cuy2NzA おーぷん2chのオカルト板にある
意味不明なフレーズを書き込むスレ
意味不明なフレーズを書き込むスレ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 15:48:25.34ID:lv2hVaeJ 久々覗きに来ました^_^
夏とかに大塚でやってた者です。
新軟球でやりたいなー
夏とかに大塚でやってた者です。
新軟球でやりたいなー
203横浜
2017/09/30(土) 15:51:59.43ID:ovdRmK+i 【日時】9月30日日曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
真新規開拓。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
真新規開拓。
2017/09/30(土) 19:00:06.68ID:M0JS693l
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/01(日) 20:32:06.56ID:9sskVUFk すっかり秋ですね。
以前東京西部方面で企画を立てたものです。
また機会があれば募集をかけてみようかなと考えてますので東京西部にお住いの方はふるってご参加ください!
もちろん西部だけでなく来れる方は是非!
以前東京西部方面で企画を立てたものです。
また機会があれば募集をかけてみようかなと考えてますので東京西部にお住いの方はふるってご参加ください!
もちろん西部だけでなく来れる方は是非!
207あおば
2017/10/06(金) 23:18:53.81ID:3QfbfHVE 【日時】10月9日、8時〜1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速80キロくらいで、のんびり投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
久々に募集してみます。東名高速青葉ICおりてすぐです。
公園に駐車場ありますが、広場のすぐ横に車おいとけます。
【場所】谷本公園多目的運動広場
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
※東名高速青葉ICの近く。田園都市線市が尾駅徒歩10分
※駐車場、コインシャワー有り
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球
【連絡】このスレ
【希望レベル】球速80キロくらいで、のんびり投げられる方
【備考】硬球はごめんなさい。小雨中止
久々に募集してみます。東名高速青葉ICおりてすぐです。
公園に駐車場ありますが、広場のすぐ横に車おいとけます。
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 20:38:30.10ID:/YfZ0C0E >>207は取り下げます
209横浜
2017/10/09(月) 20:50:34.37ID:zIJyIkl8 【日時】10月10日火曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
久しぶりの平日募集。
2017/10/09(月) 22:24:09.46ID:szeSTPnF
211横浜
2017/10/09(月) 22:43:06.17ID:zIJyIkl8 平戸桜木道路、南センター入り口交差点から坂の頂上に清水ヶ丘公園がある。
服は黒のジャージで一目瞭然。
ドタキャンOKだから気軽にな。
服は黒のジャージで一目瞭然。
ドタキャンOKだから気軽にな。
212横浜
2017/10/09(月) 22:58:11.49ID:zIJyIkl82017/10/09(月) 23:07:50.00ID:szeSTPnF
214横浜
2017/10/29(日) 19:17:43.06ID:EULjtwiT 【日時】11月3日祝金曜日、大体朝6時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
2017/10/30(月) 18:27:22.87ID:IILg3bto
おお、心配して久しぶりに見にきたら結構募集してたんだね
その後も続けてキャッチボールするようだから問題無さそうだ
その後も続けてキャッチボールするようだから問題無さそうだ
216横浜
2017/11/02(木) 15:23:28.96ID:LXn7rFgm217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:55:55.68ID:wPUBDRaq 臭いネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまの発言の童貞臭が半端ないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
自称
見た目が悪くない
女から惚れられて面倒だから会わない
写真送らないでも会える
イケメンの臭いネギ顔がこちらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
↓
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい
とにかくキモいネギ顔
よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw
キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:56:45.60ID:wPUBDRaq キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまにお困りの皆さん
相手の写真必須で募集して
フリーメール禁止して携帯キャリアメールのみ受信するように設定して
募集するとキモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは送れないから快適になるよ
キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは貧乏で脳障害の不細工キモメン童貞だから
マジ迷惑だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手の写真必須で募集して
フリーメール禁止して携帯キャリアメールのみ受信するように設定して
募集するとキモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは送れないから快適になるよ
キモいネギ顔の童貞無職ニート爺山本ゆうまは貧乏で脳障害の不細工キモメン童貞だから
マジ迷惑だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/19(日) 02:40:34.58ID:UpXv6rm6
俺は小・中軟式野球してて、高校も硬式で僅かに経験があるけど腕細すぎて900グラムのバット振れなくて1年夏でやめた。
18ぐらいから草野球やってたけど肩壊れてこないだ引退した。
でもたまに野球したくなるんだよね。もう試合とかは無理だけどベーランしたりバッティングしたり捕球したりなら出来るし、なんとか20mぐらいならノーバン投げれるし、右肩痛くなったら左投げも一応出来る。
グローブとボールもあるよ1個だけだど。
18ぐらいから草野球やってたけど肩壊れてこないだ引退した。
でもたまに野球したくなるんだよね。もう試合とかは無理だけどベーランしたりバッティングしたり捕球したりなら出来るし、なんとか20mぐらいならノーバン投げれるし、右肩痛くなったら左投げも一応出来る。
グローブとボールもあるよ1個だけだど。
2017/11/19(日) 02:58:43.06ID:UpXv6rm6
連投すいません。
ガチの野球したいならチーム入ってどうぞ..って話なんだけど俺はそうじゃなくて適当にキャッチボールして暇ならノックしたりバッティングもしたりで緩い感じでやれたらな、と思ってます。
もちろん未経験者でも名門ガチの方でもどなたでも歓迎です。ちなみに俺経験者だけど名門とかそんなでは全くないです。
ガチの野球したいならチーム入ってどうぞ..って話なんだけど俺はそうじゃなくて適当にキャッチボールして暇ならノックしたりバッティングもしたりで緩い感じでやれたらな、と思ってます。
もちろん未経験者でも名門ガチの方でもどなたでも歓迎です。ちなみに俺経験者だけど名門とかそんなでは全くないです。
2017/11/19(日) 03:20:46.00ID:5Xgn9rzI
で、どこで?
2017/11/19(日) 03:54:42.39ID:UpXv6rm6
>>221
すいません。水曜日に四国からの転勤で東京来たばかりで、東京には一度も来た事無かったです..場所とか決めてませんでした..軽率ですいません。
どこでやれば良いですかね?募集あればこっちは東村山なんで横浜とか新宿とかぐらいなら行けるのですが..
すいません。水曜日に四国からの転勤で東京来たばかりで、東京には一度も来た事無かったです..場所とか決めてませんでした..軽率ですいません。
どこでやれば良いですかね?募集あればこっちは東村山なんで横浜とか新宿とかぐらいなら行けるのですが..
223横浜
2017/11/19(日) 06:44:55.22ID:7qQZc7x2 東京なら西池袋公園、新宿中央公園、築地川公園、昭和島北緑道公園とか。
神奈川なら新横浜公園、谷本公園、玉川周辺とか。
神奈川なら新横浜公園、谷本公園、玉川周辺とか。
2017/11/19(日) 11:18:35.76ID:5Xgn9rzI
江東区の辰巳公園や若洲公園なら行けるけどな
225横浜
2017/11/19(日) 18:40:16.14ID:7qQZc7x2 【日時】11月20日月曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
【場所】清水ヶ丘公園多目的広場
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
2017/11/19(日) 19:43:22.72ID:QftpkJ/b
>>225
ここいつも誰も参加しないけど何か問題あるやつなのか?
ここいつも誰も参加しないけど何か問題あるやつなのか?
227横浜
2017/11/19(日) 20:07:52.47ID:7qQZc7x2 >>226
休日とは限らないし時間が時間だからな。それでもたまには来るぞ。(笑)
一々出欠なんぞ取らないし、ふらっと現れたらやろかってスタンスだからな。
休日とは限らないし時間が時間だからな。それでもたまには来るぞ。(笑)
一々出欠なんぞ取らないし、ふらっと現れたらやろかってスタンスだからな。
228横浜
2017/11/19(日) 20:09:22.83ID:7qQZc7x22017/11/20(月) 07:14:09.06ID:5MZVfViF
そういうスタンスでいいと思います
土日仕事の自分にとってはありがたい
遠すぎですけどね
土日仕事の自分にとってはありがたい
遠すぎですけどね
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 12:07:50.27ID:RC7xna7m オフ成功したならレポあるともっと盛り上がると思う
2017/11/21(火) 01:12:03.99ID:wvuYr/As
232横浜
2017/11/21(火) 05:20:22.52ID:lJFrjC7+2017/11/21(火) 11:29:11.85ID:wvuYr/As
234横浜
2017/12/09(土) 23:54:38.24ID:KpsPdYHJ 【日時】12月10日日曜日、大体朝7時くらいから1時間
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
投げられない人、捕ってくれ。
【場所】高島中央公園
【集合】現地
【持ち物】グラブは各自で用意 ボールは程度の悪いのなら2〜3個ある。
【連絡】特に無し。誰か来ればキャッチボールするし、来なければ一人で投げてる。
【希望レベル】初心者か初心者に付き合ってくれる人。
【備考】雨天中止。
上手く投げられない人、全くの初心者、一緒に投げ方研究しよう。
投げられない人、捕ってくれ。
2017/12/17(日) 13:50:43.45ID:A5nW+7Zb
【日時】平日以外(土日祝・年末年始)
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】特になし
【備考】幹事:自分は向かないから、誰かお願いしますm(_ _)m
【場所】西池袋公園 or 新宿中央公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】 [email protected]
【希望レベル】特になし
【備考】幹事:自分は向かないから、誰かお願いしますm(_ _)m
2017/12/17(日) 15:23:16.46ID:kVdeMYFN
幹事やらないけど募集ってなんだそれw2日なら行ける
2017/12/17(日) 20:28:26.58ID:A5nW+7Zb
幹事って(性格的に)向き・不向きがあるじゃないですか^^;
1/2(火)仮決定 でよろしくお願いします
1/2(火)仮決定 でよろしくお願いします
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 20:59:32.77ID:NEOQ3TiC2017/12/20(水) 00:33:34.03ID:oodT9WyX
どちらも駐車場無いからな
有料なら新宿は西池袋の半額
迷うところだ
有料なら新宿は西池袋の半額
迷うところだ
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:31:58.19ID:J3mTkdiZ 友達がPCで稼げた情報など。一応というか参考までに。
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
8N6LKCXNLG
⇒ http://kouketsuatsu1.sblo☆jp/article/181868195.html
興味がある人たちのために書きました。
(☆を.(ドット)に変えると見られます)
8N6LKCXNLG
241235
2017/12/20(水) 10:22:50.87ID:WC2M8St6242横浜
2017/12/21(木) 08:32:26.84ID:2sGDE7kQ2017/12/21(木) 21:00:43.29ID:WyrOMdm+
244名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 22:07:16.93ID:e5XA45AA 体育館借りてウィッフルボールなんてどう?
2017/12/23(土) 04:44:10.09ID:bgbElsdN
2017/12/23(土) 21:12:41.61ID:t2cKGSE5
247241
2017/12/23(土) 21:39:23.41ID:OfRc0WmP 【日時】 12/24(日) 9:30頃〜
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:考え中
一応メールアドレス: [email protected]
242さんも、246さんも、もちろんその他の方も、是非是非参加してください!
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:考え中
一応メールアドレス: [email protected]
242さんも、246さんも、もちろんその他の方も、是非是非参加してください!
248241
2017/12/24(日) 09:24:21.81ID:q7SFQyav すみません…10時頃の着予定です_(._.)_
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 11:08:57.53ID:CpZ4s24/ レポ楽しみにしてます
250247
2017/12/24(日) 13:04:54.22ID:q7SFQyav 参加いただいた方、ありがとうございました!
249
すみません、省略させていただきます_(._.)_
次は1/2に出来たらいいな、と思っています
(236 237)
249
すみません、省略させていただきます_(._.)_
次は1/2に出来たらいいな、と思っています
(236 237)
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 15:35:46.37ID:gyOLrPYo テスト
2017/12/24(日) 19:58:16.55ID:rKi3wL9i
>>250
初売り行きたいから昼頃がいいなー
初売り行きたいから昼頃がいいなー
2017/12/25(月) 01:20:42.67ID:DDlKA9jY
今回は気を遣って辞退したが、次回は参加したいなー
254あけおめ
2018/01/01(月) 14:36:52.43ID:kH8nPD/7 明日12時頃から池袋開催の場合
参加者いますか?
参加者いますか?
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 19:30:59.19ID:M6LfKS2m いるよー
2018/01/01(月) 22:23:07.66ID:Dx2snVg5
2018/01/01(月) 23:16:30.36ID:jHUDjRdE
>>256
遅れたらごめん
遅れたらごめん
258256
2018/01/02(火) 09:15:21.04ID:VsLzmzbV 【日時】今日 12時頃から
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:新聞紙(の上に荷物)
>>257
(雰囲気的に)サシになる可能性あるけど、大丈夫ですか !?
【場所】西池袋公園
【集合】現地
【持ち物】持ってる方はグローブ(他)
【連絡】不要
【希望レベル】特になし
【備考】目印:新聞紙(の上に荷物)
>>257
(雰囲気的に)サシになる可能性あるけど、大丈夫ですか !?
2018/01/02(火) 09:34:10.00ID:8Tx0m8YJ
>>258
別口だけど帰り道だから寄れたらよろしくお願いします
別口だけど帰り道だから寄れたらよろしくお願いします
261名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 11:02:38.91ID:ZoRDw1GS >>258
案の定遅れる。ノリで皇居に来たら出られないw
案の定遅れる。ノリで皇居に来たら出られないw
263256
2018/01/02(火) 11:28:05.85ID:VsLzmzbV では、13時頃からに変更しましょう
m(_ _)m
m(_ _)m
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 11:38:54.10ID:GDjTzU6y >>263
変更ありがとうございます
変更ありがとうございます
266すみません
2018/01/02(火) 12:48:24.71ID:VsLzmzbV 池袋駅に着くのが13時頃になります
_(._.)_
_(._.)_
267すみません
2018/01/02(火) 13:05:20.03ID:VsLzmzbV 西池袋公園、閉鎖でしたm(_ _)m
ごめんなさい_(._.)_
ごめんなさい_(._.)_
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 13:07:18.86ID:YCYDhHT6 きたのにw
2018/01/02(火) 13:09:07.76ID:VsLzmzbV
〜1/3まで閉鎖のようです(・・;
270259
2018/01/02(火) 13:14:56.40ID:8Tx0m8YJ 新宿へ移動しましょうか?
2018/01/02(火) 13:20:29.39ID:VsLzmzbV
2018/01/02(火) 13:23:25.96ID:VsLzmzbV
新宿中央公園、14:20頃〜なら
行ける感じですm(_ _)m
行ける感じですm(_ _)m
2018/01/02(火) 13:42:37.91ID:VsLzmzbV
275名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 14:01:00.10ID:KqrpvieO 下調べしてなかったんだ
2018/01/02(火) 17:42:40.38ID:uxI/nnoT
2018/01/02(火) 20:22:30.95ID:8Tx0m8YJ
突発だったからしゃーないね
参加者からも事前にチェックしてアドバイスできれば早目に場所変更もできた
懲りずにまた次の機会に集まろう
参加者からも事前にチェックしてアドバイスできれば早目に場所変更もできた
懲りずにまた次の機会に集まろう
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/10(水) 23:33:23.96ID:XFM1jlHG 久々に募集してみます。
【日時】1月13日 8時〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
横浜市青葉区下谷本町31−10(園都市線市が尾駅より徒歩約15分)
車の場合、東名高速横浜青葉インターすぐ
公園管理事務所にコインシャワーあり。
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 ※硬球は捕れないです
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。寒いので十分アップしてから投げましょう。
【日時】1月13日 8時〜 1時間くらい
【場所】谷本公園多目的運動広場(壁当てありの土のグラウンド)
http://www.iei-kouen.jp/yamoto/map/tamokuteki
横浜市青葉区下谷本町31−10(園都市線市が尾駅より徒歩約15分)
車の場合、東名高速横浜青葉インターすぐ
公園管理事務所にコインシャワーあり。
【集合】現地
【持ち物】グローブ、お気に入りの軟球 ※硬球は捕れないです
【連絡】このスレに
【希望レベル】球速100キロくらいでまったり
【備考】小雨中止。寒いので十分アップしてから投げましょう。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]