探検


40歳以上独身が集うオフ:Around 2

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 01:36:17.02ID:/CYdBWxd
無責任に立ててみた。
まぁ、スレタイから察して使って。

前スレ
40歳以上独身が集うオフ
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1544633163/
2水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/21(日) 05:42:57.19ID:Q+gSGdWT?2BP(1000)

          ,___
        o'⌒) `ヽ
         (;゙;`゙☆;゙)
          (´・ω・) なに?>>1さんに乙してほしい?
          ( ∽)   
            )ノ         
          (_         ∧,,∧
          [il=li]       (ω・`;)  はい、急いでお願いします
          )=(_       (  ∪)
         (-==-)       `u-u'
          `ー‐''        

        *'``・* 。
        | )`ヽ  `*。
       ,。∩;`゙☆;゙)   *  
      + (´・ω・`) *。+゚  >>1
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚ チャラン
       ☆  )ノ~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
          [il=li]
          )=(_ 
         (-==-)
          `ー‐''
3水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/21(日) 05:51:39.09ID:Q+gSGdWT?2BP(1000)

そろそろ私の正体を明かします。
ロクケンというアスペルガーの方がいらしゃいましたよね。
私は広汎性発達障害、つまりロクケンの一段階レベル低い精神障害です。
そのためロクケンは障害年金一級、手帳一級なのに、
私は障害年金二級、手帳二級なのです。
ずっと隠していました。
4水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/21(日) 06:01:24.35ID:Q+gSGdWT?2BP(1000)

今回、たんたるから「あなたを信用できない、ごめんなさい。」
とメールもらって、ああ、またかあと思いました。
つまり、別に今回が初めての経験ではないのです。
私の生涯で何度もあったことでした。
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 07:08:55.93ID:8w9gWRAh
何があって「信用できない」なんだろ
オフなんか信用しない方が当たり前だろうに
2019/04/21(日) 07:35:58.17ID:T13oGmdk
大先生は信用できまつ
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 10:07:06.38ID:N7GrG35E
そろそろ私の正体を明かしますwwwwwwwwwww
8大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/21(日) 10:29:00.89ID:JCmIsK/6
、..∩__∩
 /"⌒!⌒\
 (.'Ф` 'Ф`:.)
 ('∴;)(,,)(:∴)∩
⊂|∵){ー-}(∵|ノ
 ヽ.___./
つーげっとだでなぁ!

そろそろおらの正体もあかすべか

./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
いや、はやいな 人類にはまだ
その時期ではないッ
9大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/21(日) 10:33:22.32ID:JCmIsK/6
.(.:'Å` 'Å`:.)
('∴;)(,,)(:∴.)
|∵/.!:.\∵|
\:){.ー-}(:/
みす代、はよこいこい

きのぉのフェッテのおはなしは
興奮したったでなぁ かいてて
カウパーでまくり!

(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}:/
脚首捻挫せんとおもうでな
くわえた口内に油塗ってすべりよくするでな てか意外とまわれるもんだぞい
回り続けるはむりそうだが
一回転ずつなら余裕
2019/04/21(日) 10:35:16.59ID:zg88fH5L
>>1
ああ立ててくれたんだ
埋め立てた人が籠ってるスレで続きをやればいいかなって思ったけど

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1551109566/
11大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/21(日) 10:35:54.98ID:JCmIsK/6
>>4
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
発達障害とかかんけーないでな
大魔神がせぇかくわるいだけ
利害が一致せんかったからだべ
特におらと仲良くしてるのがきにいらない
12大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/21(日) 10:37:59.49ID:JCmIsK/6
.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
おらもハタショだでサバン的な
(天才型高機能なんたらとADHD)
13大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/21(日) 10:39:51.03ID:JCmIsK/6
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
てか、大魔神も軽度の知的障害と
アスペルガーもってるとおもわれる
今までの行動から特に
2019/04/21(日) 10:44:46.42ID:zg88fH5L
>>3-4
ふうん
まあ、へんとなうんちくんと遊ぶのもほどほどにね
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 10:54:25.86ID:8w9gWRAh
あおつきって人もアスペだと本人が書いていたような
5chのレスでは全く感じさせないけど
2019/04/21(日) 11:12:41.67ID:zg88fH5L
いや結構日陰者感とか闇社会の住人感というか
まともに生きられない世界の住人の気配が漂っていたような
17大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/21(日) 11:18:37.39ID:JCmIsK/6
>>16
(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}:/
にちゃんにそんなきあいはいった
すじもんなんかおらんよ
みんなフカシぢゃった
18大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/21(日) 11:21:08.63ID:JCmIsK/6
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
あ、でも在日朝鮮人は
リアル893けっこぉおるな

でもあいつら集団ならんとなんもできんぞ おらのがまだ気合いはいっとる

集団で、年単位でおらに粘着しとるが
おらひとりごとき倒せない
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 12:11:11.79ID:8w9gWRAh
>>16
メンヘラなんだろし日陰者はわかるけど…闇社会!??…そういうもんなんかなぁ
絵を描いてる人みたいだし、芸術家肌の、
スイッチ入るとずっと一人でしゃべり続けちゃうのがたまに傷くらいな人かと勝手に想像してたわ

AV男優に韓国治験にナマポとかなら「闇社会」がピッタリくるけど
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 12:54:55.45ID:T1nqjPHq
やぬしは敵作り過ぎ。10年後、20年後が心配だ。生きてないかもしれんが。
 
2019/04/21(日) 13:06:27.30ID:T13oGmdk
独りオフするかな
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 13:20:19.80ID:T1nqjPHq
やぬし→被害妄想の統合失調症。病み度100点。
ミスト→被害妄想の統合失調症。病み度90点
タンタル→性格に難有り。将来の事や自分の範疇を越えた話題は厳禁(例は遊園地やキャンプ、ナンパなど)
博物館巡り、上野動物園、高尾山、食事、カラオケはOKだが範疇を超える可能性も。線引きは難。
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 13:29:18.52ID:O2QgtIBP
ここの4大精神障害者
たんたる
ミスト
水鏡
やぬし
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 13:32:35.97ID:8w9gWRAh
ミストの正体が気になりすぎるw
世界牛耳ってる一族でギフテッドでロシアからオファーくるバレリーナはわかりやすい嘘だけど、
金持ちお嬢様で既婚者ってとこまで嘘なんかね?
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 13:41:40.70ID:T1nqjPHq
どうせ売れっ子ソープ嬢だろ。
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 13:46:08.84ID:C2zPhWj0
売れてんの?
2019/04/21(日) 15:32:49.86ID:M2v9qJzs
うりせん
28たんたる ◆TAnTLtImWM
垢版 |
2019/04/21(日) 16:06:29.69ID:jq/QHGJ9
>>24
>>25
ミストさんを貶すようなことを言ってはいけませんよ
ニートスレでは看板娘としてお世話になった人ですから
2019/04/21(日) 16:21:28.52ID:xQAmLQye?2BP(1000)

今は絵を描いてないお。
描いていたのは、それは昔々、1万2000年位前だお。
その程度だお。
とっくに諦めたお。
その後、音楽、演劇、文学とやって、、、
全部ハナシにならなかったおー!

今はダラダラしてるだけだお。
アウトロー的なことは何もしてないお。
ただの負け組ダメ人間お。

この話にオチは無い。
これ以下まで落ちたら生きれまへん。
2019/04/21(日) 16:30:18.41ID:xQAmLQye?2BP(1000)

俺は自閉症スペクトラム障害。昔の表現でアスペの筈。ら
2016年の末頃だったかな?
WAIS-R受けて結果出て、ああそうだったのかと何ヶ月かして納得した。
そして、諦め。つぎに、聖書と教会へ救いを求めた。

それと、、、
スイッチ入ると、ブレーカー付いてないからハネるまで止まんない。
なので、よく人に嫌な思いさせてボッチになるのがパターン。

正直、俺が一番困ってる。
周りは俺をハジけばいいけど、俺自身はどうしようもない。
医学に革命的進歩がないと治んない。

よく生きてんな俺。。。
2019/04/21(日) 16:33:39.01ID:xQAmLQye?2BP(1000)

はい、空気読まずに自分語りのスイッチ入りましたー。

ヤクザじゃないよと言えば、一行で済むものを。
こーなるワケさ。
2019/04/21(日) 16:34:36.35ID:xQAmLQye?2BP(1000)

じゃ
(=゚ω゚)ノ
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 17:02:28.19ID:XSkaXFuC
around 1 てどういう意味?
私は馬鹿ですってこと?
2019/04/21(日) 17:50:49.02ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>3
ロクケンの情報必要だった?w
>>4
そうなんだねー
2019/04/21(日) 17:56:30.42ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>24
全部本当だから早く特定して赤っ恥かいてよ
2019/04/21(日) 17:57:07.79ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>25
>>26
やったことないけど絶対売れない
男に媚び売るの大嫌い
2019/04/21(日) 17:58:10.51ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

絵描きさんは凄いなー
私は音楽のほうだったけれど、お絵描きできる人は尊敬する
2019/04/21(日) 18:00:05.81ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

水鏡先生はおとなしいイメージばかりで発達障害っぽさはあまり感じなかったな
奥さんと仲良くね
2019/04/21(日) 18:01:17.31ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

ガチでヤバイのは糞だよ
コイツは喋らなくてもガイジなのが分かる

中古は喋らせるとガチガイジ
2019/04/21(日) 18:03:57.05ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

私はというと

自己紹介時
「あなたが例のミストさんですか!」

オフ終了時
「思っていた感じと違ってました。普通に礼儀正しく、気が利く方なんですね」

みんなこのパターン
2019/04/21(日) 18:04:30.33ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

だから会えば分かる

会わなきゃ一生誤解したまま
2019/04/21(日) 18:06:05.31ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

あのフリーザですら私に「本当に気が利くんですねぇ」と感心してたぐらい
2019/04/21(日) 18:11:41.48ID:xQAmLQye
俺も、会えばわかる!

誤解が瓦解に変わるよ!

\(^o^)/
2019/04/21(日) 18:13:15.39ID:xQAmLQye?2BP(1000)

またBEが外れた。

BEまで俺をハジいてる(´;ω;`)
2019/04/21(日) 18:26:44.14ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

あおつきさんと気が合うことは会わなくても知ってる(・∀・)ニヤニヤ
絶対マジメだもん
2019/04/21(日) 18:27:48.73ID:xQAmLQye?2BP(1000)

空気読めないまま書くけど、
ミストさんのレスの強さはハンパない。
その辺の普通の人ではないなーとは思う。
でも、俺は育ちの良い人を知らないから、それ以上はわからない。

高校はかなり金のかかる私立だったけど、クズとバカしかいなかったw
周囲の学校がビビってたほどダメな学校だった。
だからボンボンは居ても、お嬢様は居なかった。
育ちの良さを感じさせる奴は知らない。

なので、ミストさんに会ってもわかるかどうか、わからない。
2019/04/21(日) 18:27:55.69ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

嘘か真か分からないけれど
あおつきさんの顔も知ってるし…
嘘だといいんだけど
2019/04/21(日) 18:30:00.09ID:xQAmLQye?2BP(1000)

>>47
ごめん、わかんない。
嘘ってなんの事ですか?
2019/04/21(日) 18:30:01.07ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>46
クズとバカしかいないと感じたということは、あおつきさんは頭が良かったのでは?

少なくとも社会に出て入社して、クズとバカしかいねぇなと思って退職した私よりは堅実そう
2019/04/21(日) 18:31:59.90ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>48
言っていいのかな

ネット上に、あおつきさんだという写真が落ちてたので、それが真なら顔を知ってることになるのだけど、
顔写真がネットに落ちてるなんて酷いことを信じたくないから嘘だといいなと思ったということです

説明下手ですみません
2019/04/21(日) 18:34:12.89ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

説明が下手すぎるんで頑張って察して!←
2019/04/21(日) 18:42:07.05ID:xQAmLQye?2BP(1000)

>>49
確かに「不良」ではありませんでした。
先生も、嫌ってる人ばかりしゃなくて認めてくれてる先生もいたので。
でも「バカ」ではあったかな。
なんというか、その後の人生を棒に振る結果となりました。

>>50
まず確実に俺だよ。
タバコくわえたやつでしょ?
mixiとかのプロフにあげたやつだよ。
目立ちたがりだから、自分でやった。
ね、バカでしょ?

ほんと、ハンパなく自己顕示欲が強い目立ちたがりなんだ。
だから芸能人になりたかった。マジで。
プロダクション付属の養成所に通ったけど、とうとうオーディション受かんなかった。
2019/04/21(日) 18:44:28.54ID:xQAmLQye?2BP(1000)

あおつきかずや、というハンドルはね、、、
芸名として使おうと考えていたものなんだ。
そんな夢がこもった名前なんだ。
もったいないから、ハンドルにした。
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 18:45:07.40ID:W8kjyU70
売れないホストみたいなハンドル
2019/04/21(日) 18:48:11.78ID:xQAmLQye?2BP(1000)

能力さえあれば、売れなくてもホストでもよかったかもしれないと思ったこともある。
2019/04/21(日) 18:50:43.36ID:xQAmLQye?2BP(1000)

俺の性格からしてビジネスパーソンなんて、とても考えられない。
ビジネスパーソンを否定してんじゃないよ。
ああいう仕事できる人みると、いまは劣等感しか感じない。
2019/04/21(日) 18:55:05.63ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

よく分かる としみじみ

私も芸能オーディション受けたことがあるし、芸名も考えた

私もOLなんて似合わない

分かるなぁ
2019/04/21(日) 18:57:27.87ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

夢を諦めて
それでも引っかかってる部分があって
ハンネにするというのは
なんとも切ないね

自分のことのように胸が痛む
2019/04/21(日) 19:05:31.37ID:vYZIEoeC
ワイロで司法を自由に動かせるならオーディションもワイロで受かれよ
2019/04/21(日) 19:08:54.61ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>59
落ちたなんてどこに書いた?w
2019/04/21(日) 19:09:56.39ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

あおつきさんに配慮して
理解を示すとは言ったけど、私の合否は書いてないよねw
これだから頭が弱い人はw
2019/04/21(日) 19:10:51.26ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

さらにいうなら
賄賂なんて使わなくても合格してるんだけどね

せっかく配慮したのに台無しだよ
2019/04/21(日) 19:11:37.56ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

本物の馬鹿はつまんねーから嫌い
2019/04/21(日) 19:12:28.83ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

>>62
実は帰宅しながら書き込んでたのだけど、ただいま帰りました。

気にせんときー。
ありがとうね^_^
2019/04/21(日) 19:14:21.70ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>64
お忙しいときにすみません

本当に申し訳ないです

でも、あの写真が真なら、あおつきさんはミュージシャンのような粋な男性だと、少なくとも私は感じました
2019/04/21(日) 19:15:52.04ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

私の合格は
スタイルと個性で受かったようなもので
決して顔面偏差値が高いとか、歌がうまいとかではないので
所詮は偶然です
2019/04/21(日) 19:17:36.30ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

運です運
人生なんて運ですタイミングです
そんなもんです
2019/04/21(日) 19:18:41.33ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

>>65
いや、実際バンドやってたのです。
ギター弾いてました。
ただ、音感が悪くての…
若い頃には作曲できなかったのです。
ただ、25位からピアノ始めて、音感が矯正されたのかな?
35歳頃に理論が理解できて、作曲できるように!
でも、ネットにアップしてもウケなかったので失望しました。
もう音楽やってません。

今はカラオケがせいぜいだなぁ。
2019/04/21(日) 19:20:16.21ID:zg88fH5L
(うーん待機時間中に読んだ漫画の影響か何かかなこれは)
2019/04/21(日) 19:25:00.48ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>68
努力されてるんですね
曲聞かせてください!

なまじ出来る人よりも、あとから努力している人のほうが大変だし凄いと思いますよ

結果がすべての世の中では、秀才よりも天才が評価されやすいのが悲しいですね
2019/04/21(日) 19:27:22.55ID:jvSsIIjl
>>57
昔は芸能事務所にスカウトされたと書いてたぞ
ログ持ってこられる前に訂正しとき
2019/04/21(日) 19:29:44.24ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

ネットの評価は気にしないのが一番ですよ

作曲に関して悪い評価をしたり酷いことを言う人に限って、作曲者よりも実力がないことなんてザラです
所詮、己に実力もなく自己表現もできず、自己顕示欲だけはあるのに埋もれている人が嫉妬をしているに過ぎません

だって、
音楽や作曲を本当に知っている人からしたら、それがどれほど大変か理解しているのだから、良い評価や前向きなコメントをしますもの
2019/04/21(日) 19:29:57.26ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

俺の曲…
少しお待ちください。
いま、食事中だったりします(^◇^;)

スマホじゃキツイので、パソコン立ち上げてからになります。
2019/04/21(日) 19:30:49.81ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>71
スカウトされてないとも書いてないじゃん、馬鹿だね
他人を下げようとする前に自分の恥ずかしい書き込みを見直したら?
2019/04/21(日) 19:32:05.56ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

スカウトもされたことが無い奴は
スカウトさえされれば、オーディションを受けずとも仕事がやって来ると思っているらしい

ばっかじゃねーのw
2019/04/21(日) 19:32:45.25ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

どんな有名人でも皆オーディションを受けて、その都度仕事を貰ってんだよバカ
2019/04/21(日) 19:33:34.88ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>73
お会いした時にでも

ここに上げても、理解できないゴミばかりなので勿体無いです
2019/04/21(日) 19:34:30.62ID:8w9gWRAh
やっぱアスペとわからん
いろいろチャレンジ出来て羨ましい
2019/04/21(日) 19:34:57.09ID:zg88fH5L
吐いた嘘が揺らぐ度に強気になるしかなかったんですね?
2019/04/21(日) 19:35:37.69ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

制作側や監督からの直々のオファーなんて、よほど実力がなきゃねーんだよ

ブサイクバカは黙ってろ
2019/04/21(日) 19:37:09.25ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>79
証拠もある人間を前によく言えるねw
恥をかくのはお前だよ
黙っとけ
2019/04/21(日) 19:38:09.58ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>78
チャレンジは誰でもできる何歳でもできる

自分がやるかやらないか
それだけだろ
2019/04/21(日) 19:42:40.41ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

>>77
りょ!

それでよろしければ、それもよいのですが、、、
どのみち、ようつべに自分のページがあるので、自由にアクセスできます。

バカカスシネは別になんとも。
もともとガキの頃から芸能人が夢でしたからね。
プライベートが無いのも批判も嫉妬も、それは未来にあるものと思ってましたから。
なので、若い頃は実はヤンチャしてません。
唯一タバコだけ。
あとはやってない。
将来たたかれても埃がたたないように過ごしてました。
すべてデビューにかけてましたから。
それでもダメだったけどね。
2019/04/21(日) 19:53:35.47ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

>>83
今からでは厳しいんですかね…
理想としてた芸能人像とは程遠くなるでしょうけれど、芸能事務所の中には年齢制限を設けていないところもありますし…

文章を読めば読むほど、やっぱり心残りで、まだ未練があるのかなと思いました
人生一度きりと云われていますから、後悔のないように歩んでほしいと思います
2019/04/21(日) 20:02:30.35ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

いやー、現実は思っていたよりもっともっと、ずっとずっと厳しかったです。
今は、心に残っているものはあっても、情熱や精神力がありません。
それと、いま怖いのは、、、養成所に通っていた時に、演出家が言ったのです。

「本当に頭がおかしい人は使えない。」

俺、ダメじゃん。

うん、昔、とっても面白い演技する人がいたんだって。
(精神病だったか障がい者って言ったか覚えてないのだけど)

「健常者じゃないってわかって、遠慮していただいた。」

俺、ダメじゃん。
2019/04/21(日) 20:06:19.01ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

じっさい、ピエロとか王様とか普通じゃない存在は面白いらしいのだけど、
普通の人ができない。全く。
普通の人の普通の恋愛ドラマなんてのが、致命的にできない。
普通の青年達の普通の青春の或る一日とか、全くできない。

「女性相手にそんな言い方するのか!」とかよく言われた。

うん、変人しかできなかった。
2019/04/21(日) 20:38:48.22ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

今は、病気とか精神状態とかをどうにかするので精一杯かな。

まぁ、発達障害とわかって、落ち着いたって言ったら変かな、、、
正直なところ他人を恨んでた・憎んでたってのがあったのです。
でも、今は「ごめんなさい、やっぱり俺だったね…」となりました。

しかし、でもどこが悪かったのかわからない。とか、
でもどうしたらいいのかわからない。とか、
こんな時どうしたらいいのかわからない。とか、
人間関係を構築するのに問題は山積してて。

まず基本的な人生の過ごし方で、おもいっきり躓くので、それどうにかしないと。
それは、きっととても難しい。
でも、それで少しでも何か変われば、案外、爺いになってから何か始めるかもしれないしw
今は、とにかく元気になることだけ考えてます。
2019/04/21(日) 20:47:04.79ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

  ./ /  /   /   /  ,' ,'. ,'  |   ',ヽ    ヽ   ヽ  ヽ
 ./ ./  /   /   /  / ; ; ',  ;',   ヽヽ    ヽ   ヽ  ヽ
   .,'  /   /   /  /:  | ; .', .', .',..  ヽヽ    ヽ   ヽヽ ',
  ,'  /   /   /,'   ,' ; ,'', .; .', ', ',    ヽヽ    ヽ   ヽヽ ',
  ,'././.   ,'   / |.  ,' ',,' ', ;  .', .', .',.   ヽヽ    ヽ   ヽヽ
 i./ ,'   ,'   ,' . | _,;_ _ ´,'  ', .',. ヽ_ _,,_ヽ ヽ    ',   ', ヽ
.../ |.   ,   ,' /'<=≡iララ=ュヽ、 ', ', ィ'i=ララ〒=-' ,   ',   ', '、
/. │   .|  , ト ',ヽ,ヽ"""ノ `   ', ',. 〈ヽ"""ソ  Λヽ.   ',   ',
  ..|   ,'  ,' Λ',', .!~  ̄    ;i  ',;.    ̄/" /ィヽ ヽ  ',、  ',
   ',   ,'',  ; ヘ..ヾ、!      ,':|   `ヽ、 /  ./"`./ヽ ',  ;',   ;
   ',  ,' .',  .; i ~´l'、       ';;〉.    `X、 /ゝ-'|.| ', ',  ;..',  ;
    ', ;  ', . ; |ヽ,  ',\.    ‐  ‐‐' ., '  `メ、  ,'.,'ィ' .', ',_ | ',. .;
    ',.|  ',  | ヽ, .',',. \       , '  /,' ,'  ,'.,'.二ニ',.', |  '、 ;
     '|   ', i  ヽ ',ヽ、 \    /  / .,' ' /::i‐-、 ','.|ミミ-'v、
        ヽ, ',  ヽi /ハ, ',\   ∠   ,'.//:;;;ノ-‐‐`'__`|-..、 \
         ヽl   ..// (' .ヘv'-'´:::  _,,、-'__,,、-'''"" ̄:::::リヽ \
              ((  //ィ〉:::: ,,、-'_,,、-'::::::::::::::::::::::::::::/   ヽヽ\
                  //ィ::  /,イ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ヽヽ  ヽヽ
             _./://:: //:::::::::::::::::::;;<´::::::::::::::〈_', ',
          ,,ィ'´/:::://::: //::::::::::::::;;;'"::::::::::::::::::ー ̄ヽ:::: ̄

読み返すと、ほとんど拙者の昔話でござった。
すまぬでござるよ。
2019/04/21(日) 20:51:15.51ID:iBCQUAUs
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/04/20(土) 23:04:43.65 ID:koT2jOQf BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
水鏡先生の戸籍待ち
2019/04/21(日) 21:36:09.68ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

発達障害の人がそんなに深く内省できるとは思えないんだよね

会ったこともないから詳しく知らないだけかもしれないけれど、
文章もしっかりしていて落ち着いているように感じるし、
医者の誤診という可能性もあるんじゃないかなあなんて思ったり

「そうか、俺は発達だったのか。だから上手くいかなかったのか。俺が悪かったのだ。」
と、思い詰めて自信を失ってしまったのではないかな?

無責任な言い方になるけど、なんか違う気がするんだ
自信さえ取り戻せれば、うまく回るようになる気がするんだ
2019/04/21(日) 21:37:30.88ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

どちらかといえば
HSP(Highly Sensitive Person)のほうが当てはまる気がする

医者も人間だからね
誤診の可能性もあるんじゃなかろうか
2019/04/21(日) 21:38:36.92ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

まあ
女の勘と医者の診断
どちらを信じるかといったら
常識的には医者だね
2019/04/21(日) 21:40:04.86ID:n2M2Q13H?2BP(1000)

あおつきさんのことはまだ何も知らないから、プライベートなことに突っ込むのは失礼でしたね
知りもしないくせに無責任な発言、すみません
2019/04/21(日) 21:57:04.18ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

難しいことはわかんないけど、、、
しっかりしているのは文章だけかもよ。
口で自分の意思・考え・感情などを語って表現するのはとても苦手。
自己紹介で「何かお願いします」なんて言われると、もう舞い上がっちゃって。。。
言わなきゃいけないこともうまく言えない。
また、リアルタイムで表現してるから、修正効かないし。
オフで会うと「話が長い」って誰か書いてるけど、実は本当に言いたいこと言えてるかは疑問だし。

字が下手だから手書きも苦手だし。。。

なので、メールとかPC・ネットの時代になってやっと自己表現できるようになった。
この、筆跡の無いフォントだからこその「綴り方」の巧みさとか、かな・カナ・英字・記号・顔文字・AAなどの使い分け。
こういったものを扱う「技法」って言ったら大げさかもだけど、でも、たぶん通じるよね?
ほら、「あの書き込み方はアイツだ」とかあるでしょ?
その個性の表現が楽しくてさ。

さらに、美術的美しさ、音楽的リズム感、演劇の台本や文学作品に見られる綴り方。
それらを合わせた書き込みにこだわってるから。
まぁ、そんなに素晴らしい文章が書けてるのかって言ったら、どうなのかの判断はほっとくけどw

こんなこだわりは自閉症ではあるまいか? と自分では思います。
あと、WAIS-Rの結果表貰ってるんだけど、やっぱ少しおかしいと思う。
会う機会がありましたら、お見せしましょうか?
2019/04/21(日) 21:58:14.41ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

>>93
いやいや、気にしないで〜。
こちらは、ぜんぜん気にしてませんから。
2019/04/21(日) 22:00:39.52ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

それより、いまパソコンが激重なんだけど。。。
感染したか?
なんだこれ。
ウイルスチェックしながらだから、余計に重い。
2019/04/21(日) 22:04:38.98ID:M2v9qJzs
あおつ菌
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 22:06:42.40ID:8w9gWRAh
こんな文章掛ける人がコミュニケーションでつまづくように見えないんだよなぁ
YouTube見てみたくなった
2019/04/21(日) 22:08:08.28ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

>>97
存在がバッチィのはわかるとして、、、
まったく増殖(繁殖)してない・できないから菌とは違うお。
いつかこのまま個体のまま消えるんだお。。。
2019/04/21(日) 22:10:27.52ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

>>98
だから、日常的コミュニケーションの殆どを占める「口頭」が大の苦手なんだよ。
例えば、メールはいいけど、電話はダメ。
2019/04/21(日) 22:14:43.79ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

でも、メールも相手によってはぇ、、、
マナーとかルール・常識とかあって、そう言った決まりが理解できないから、難しい。

なので、ほぼ自由に綴れる「ココ」みたいな場所はとっても楽しい。
大空を飛んでるみたい。

こんな、限られた場所で限られた事しか出来ないのは、やっぱおかしくね?
2019/04/21(日) 22:20:51.12ID:8w9gWRAh
>>100
失言しちゃう感じなのか無言になる感じなのか気になる
前者で、ネットでは推敲して消してる感じ?
2019/04/21(日) 22:27:19.80ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

>>102
自覚できりゃ失敗しないんだけど、あとでの後悔からすると、、、
オフ会では喋りすぎで失言。
職場などのリアルな組織・集団の中では無言。

その辺、説明したいのですが、変換も遅いほど今パソコンが重いのです。
なんだこれ(>_<)

書き込みは、正直、はい訂正は繰り返します。
もっといい表現をもっといい綴り方でと。
それは会話というよりも創作に近いかもしれません。
2019/04/21(日) 22:41:27.51ID:QdvGMAA6
>>74
そういう意味ではなくて、
スカウトの話はしつこくしてたが
オーディションの話は初耳。
オーディション受かったなら、それこそ1000回ぐらい自慢するのがミストだろうに。
ドロシーの自慢の過去ログが火を吹かなくてなにより。
2019/04/21(日) 22:45:41.21ID:8w9gWRAh
>>103
こんな無礼な名無しにわざわざレスどうもです
なるほど努力されたんですね
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 22:51:42.09ID:T1nqjPHq
>>42
フリーザってこのスレの?
https://2ch.live/cache/view/soap/1543830202
2019/04/21(日) 23:14:50.46ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

オーディションって言ってもいろいろだから、、、
超一流監督の超話題作の主演なんて取ったら、自慢しなくても取材の嵐。

しかし、通常は、、、
こんな制作がありますので役者募集って情報がプロダクションにおりてくる。
プロダクションは所属の役者に、「こんな仕事あるよ。やる?」って言う。
役者はなんでもやりたいし、やらなきゃ飯食えないから「やります!」。
沢山の役者がオーディション受けに来て、受かれば役がもらえる。
それを現役の間、ずっと繰り返す。

なので、受かってもいちいち自慢することでなくて、当然の仕事。
皆さんが見てる作品に出演している殆どの人がそう。

だと、説明受けたよ俺は。

まして、プロダクション所属のタレントになれてもねぇ。
それは、本当にスタートラインに立っただけだからね。
所属はしたけど、仕事は取れなかったので、いい加減引退します。。。
それじゃ、かっこ悪いよね。でも、そういう人も沢山いる。
プロダクションのサイトとか見てごらんよ。名前はあるけど〜って人いるから。
参加作品があっても、え?それだけ?みたいな。
まぁ、名前のない脇役を通り越して、居るだけみたいでしたなんて仕事も多いし。

まぁ、ミストさんがどんなオーディション受けたのかはわかんないけどさ。
ただ、そっちの世界に入ったら、一々自慢じゃないのは同じだと思うな。
2019/04/21(日) 23:17:00.85ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

>>105
そんなふうに思ってないですよ。
まして安価ついてたらレスしますです。
2019/04/21(日) 23:21:22.46ID:c2MW81Wi
ブストが生意気だ
2019/04/21(日) 23:25:59.20ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

俺は、青色吐息、虫の吐息だ..._(:3 」∠)_
2019/04/21(日) 23:40:21.21ID:/CYdBWxd?2BP(1000)

ああ、カラオケいきたいなー。
でも、明日は中途半端な時間に歯医者なんだよなー。
夜料金は高いから行けないしな。。。
112大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 08:23:23.34ID:2PKtqVF6
>>39
、./´⌒″|⌒\
∩(※(<>)(<>))∩
\(.:∴)(00)(∴)/
 \.:){皿}(./
  Ц`ω'Ц
こぉらぁ、おらこんなかぢゃ
いっちゃんまともだろがぁまじ話
113大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 08:37:45.66ID:2PKtqVF6
、..∩__∩
 /"⌒!⌒\
 (.'Ф` 'Ф`:.)
 ('∴;)(,,)(:∴)∩
⊂|∵){ー-}(∵|ノ
 ヽ.___./
みす子やぁい おらもお絵かき
したってるし (特に貴様らの似顔絵)
作曲も授業でしたったことあるでなぁ
おらがつくった曲はニコ動の
座敷わらしの骨で検索 ラストの祖母の遺骨を海にぶん投げるシーンでながれとりまふ
2019/04/22(月) 10:45:49.26ID:sjrq+d/S?2BP(1000)

おはよー。

そうそう、たんたるさんには既にお伝えしたのですが、、、
26日金曜は、教会へ行く用事があり時間とれなくなりました。
なので、オフ会があっても参加出来ませんm(_ _)m

次に時間とれそうなのはGW明けですが、まだ未定です。
GW明けは私がオフやるかもしれません。

まあ、まだまだ全然未定ですので、話半分以下くらいに思っててください。
2019/04/22(月) 11:07:29.16ID:sjrq+d/S?2BP(1000)

あ、オフ開催はこのスレではなくて、メンヘラスレの方でですが。

参加条件は思案中です。
2019/04/22(月) 11:53:51.65ID:PnkDNZAe
>>4
今更感が凄いw
身分明かすのにわざわざ戸籍見せるのも謎過ぎる
宗教勧誘でもしたんか?
2019/04/22(月) 12:40:49.52ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

>身分明かすのにわざわざ戸籍見せるのも謎過ぎる

結婚したことを証明するために、指輪を使う馬鹿な女がいたんですよ。
たんたるは信用に値すると思って、戸籍謄本を見せました。
戸籍謄本の偽造はありえないからね。
たんたるならと信頼して見せましたが、陰でミストに話していたとは驚きです。
次のオフでは私の妻の写真をオフに来たたんたるを含む他の三人にも見せました。
ついでながら、わたしの妻はフィリピン人で22歳年下の21歳です。
私が結婚した時、私は40歳・妻は18歳でした。
2019/04/22(月) 12:43:51.44ID:fRfr6Wqt
ミストと水鏡で既婚オフスレでも作れば?
何で独身スレを荒らす?
2019/04/22(月) 12:49:30.06ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

オフ住人ごときに認めてもらおうと指輪だけでなくわざわざ戸籍まで見せびらかす40歳の男のほうが馬鹿だと思います
2019/04/22(月) 12:53:40.48ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

オフ会にわざわざ戸籍謄本を持ってきてまで、ネット上の人間に認めてもらいたい自己顕示欲と承認欲求はやばいよ

20代の女ならともかく、40歳の男がだよ?

その結果、こうやって20代の女に暴露される40代(今50?)の男のほうが馬鹿じゃんw大馬鹿w
2019/04/22(月) 12:55:45.40ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

18歳のフィリピーナとの馴れ初めなんて大体決まってんだからそこは突っ込まないでおいてあげるにしてもw

どっちが馬鹿なんだかw
2019/04/22(月) 13:01:36.43ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

糞もたんたるも水鏡先生も
みんな口が軽いなあw私もだがw

嗚呼、白じいが一番まともに見えてきた…
2019/04/22(月) 13:02:43.26ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

私の妻の18歳の女性に嫉妬しないでくださいよw
30歳のミスト婆w
2019/04/22(月) 13:03:39.98ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

他人のプライベートなことを話しちゃうクズw

こうして誰もが誰をも信用しなくなり、
オフ板が成り立たなくなる末路が
見えた気がします
2019/04/22(月) 13:04:32.83ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

フィリピン人ごときに嫉妬しませんよ
どうせただの売春行為からのデキ婚なんだしw
2019/04/22(月) 13:05:59.28ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

妻の若さで誇るオッサンとか
女から見て気持ち悪いだけだと理解できないのだろうね

だから自分が戸籍を見せた気持ち悪い行為は正当化しちゃうわけだ
2019/04/22(月) 13:06:53.85ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

障害年金を受け取ってるような働きもしないガイジと嫌々結婚させられた奥さんが可哀想
2019/04/22(月) 13:07:59.66ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

控えめに言っても
最初に年齢差を文字で見たときに
キモいとしか思わなかったよ
2019/04/22(月) 13:09:09.84ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

ガチガイジなうえに
働きもせず
オフ会に参加してるような不倫予備軍の夫なんて

本当に気持ち悪いよ?

よくそんな恥が晒せるね
2019/04/22(月) 13:10:33.25ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

ガイジはガイジらしく慎ましく生きてろとは言わないけどさ
水鏡先生の個人的な事柄なんて、煽り目的以外に興味ないよ?

私と違ってカリスマ性ないもの
131水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:10:40.03ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

ミストの彼氏wの方こそ、バスにも電車にも乗れないミストを押し付けられて可哀そうw
パニック障害は治ってないようですねw
2019/04/22(月) 13:11:31.83ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

こんな低次元な煽りの釣りに引っかかるほど馬鹿だったとは
2019/04/22(月) 13:13:16.95ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>131
バスにも電車にも乗れますけど?w
昨日も夫と遠くまででかけましたが?
これが水鏡先生が思うパニック障害なんですか、そうですかwへえw
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 13:13:45.69ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

.
861 :日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 :2015/06/29(月) 08:17:07.50 ID:gggvsgfT
/⌒"!⌒\
(:(-)_(ー):)
(∴)(00)(∴)
\:){■}(/
いやいやミスティはホームラン級のおばかさんだがや
みんな呆れてつっこまんだけだがや
しかしそれがいかんかった
そしてみんなヨイショして祭り上げてたのが彼女の病状を悪化させて取り返しつかないよな発言を真顔でくりかえし
つっこんだものを全員敵視し わざわざオフ会のりこんできて わたしはうそつきぢゃねえぇーッ! て真顔できれだすんだぜ
2019/04/22(月) 13:14:53.82ID:WB9nDUSX
想像の世界でなら自由にはばたける
イマジナリーダーリンとならどこまでも
2019/04/22(月) 13:14:57.83ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

パニック障害なら電車にも車にも乗れないはずですけどねwどういうことでしょうねぇw

一方で水鏡先生は自らガイジ暴露したくせに必死そうですねぇw

20代の女に負けたことがそんなに悔しいですか?w
2019/04/22(月) 13:16:05.49ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>134
それが何か?
糞食いが嘘つきなのは皆知っているのにまだ信じてるんだ?w馬鹿だねえ
138水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:16:19.30ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

.
862 :日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 :2015/06/29(月) 08:23:14.18 ID:gggvsgfT
/⌒"!⌒\
(:(-)_(ー):)
(∴)(00)(∴)
\:){■}(/
おらはこう思ってたんだよな
さすがに今までの発言やキャラは全部2ちゃんねる用のネタで楽しんでるん痔ゃないかと
そう思ってたからミスティはユーモアある体張ったエンターテイナーで頭いいなぁとおもっとった
ロクケンやアライやフリーザも最初はみんなそうおもっとったんだよな

しかしお誕生会にきたときの様子をみるかぎり やつれて憔悴しきったミスティをみるかぎり
どーやらぜーんぶ本気でゆっとったらしい 大ショックだ
リアル病人ぢゃないか…
ロクケンらはおらなんかよりも早くからそれにきづいていたみたいだがな
139水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:17:21.73ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

ミストはいつまで20代のつもりなんでしょうねw
2019/04/22(月) 13:17:56.82ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>138
>>137

過去ログ引っ張ってきてドヤってるようだけど、すでに論破されてるよ?
広汎性発達障害だから分からないのかなw
2019/04/22(月) 13:18:09.95ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>139
20代ですけどw
2019/04/22(月) 13:19:01.10ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>139
40,50歳にもなる男が20代の女に論破されて負けてやんのm9(^Д^)プギャー
2019/04/22(月) 13:19:43.47ID:WB9nDUSX
無論、死ぬまで

……いや待てよ
さらに退行して十代のつもりになるかもしれない
2019/04/22(月) 13:20:23.76ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

40,50の大人の男としての嗜みがまったくないんだよなあ

社会を知らないニートだからだろうけど30代にも見える童顔だよねw
145水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:21:11.59ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

.
863 :日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 :2015/06/29(月) 08:27:40.35 ID:gggvsgfT
/⌒"!⌒\
(:(-)_(ー):)
(∴)(00)(∴)
\:){■}(/
ミスティは中2病こぢらせて見栄はる嘘つきまくり
それを本当だと言い張りすぎて自分を洗脳し
どれが本当か嘘か自分でもわからんくなっとるんだよミスティは
だからミスティが妄言はいたら必ず全部つっこんで論破してほしいんだまぞっちや
おらは論理的なれすとか苦手だでそこはまぞっちにまかした
それが彼女のためなんぢゃて

そうしないとますます彼女の病状悪化するでな 
2019/04/22(月) 13:21:30.72ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>143
体は大人!頭脳は子供!

コナンの映画では怪盗キッドの正体が分かるらしい
2019/04/22(月) 13:22:37.65ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

120 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/22(月) 12:53:40.48 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)

オフ会にわざわざ戸籍謄本を持ってきてまで、ネット上の人間に認めてもらいたい自己顕示欲と承認欲求はやばいよ

20代の女ならともかく、40歳の男がだよ?

その結果、こうやって20代の女に暴露される40代(今50?)の男のほうが馬鹿じゃんw大馬鹿w


126 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/22(月) 13:05:59.28 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)

妻の若さで誇るオッサンとか
女から見て気持ち悪いだけだと理解できないのだろうね

だから自分が戸籍を見せた気持ち悪い行為は正当化しちゃうわけだ


障害年金を受け取ってるような働きもしないガイジと嫌々結婚させられた奥さんが可哀想


ガチガイジなうえに
働きもせず
オフ会に参加してるような不倫予備軍の夫なんて

本当に気持ち悪いよ?

よくそんな恥が晒せるね
2019/04/22(月) 13:23:43.11ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

デキ婚フィリピーナを否定する余裕もないんだねw
2019/04/22(月) 13:24:54.92ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

そんな女と結婚してるとか恥以外の何でもないから、むしろ黙ってたほうがいいよ?w
自分から公表とかきもいんだわw
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 13:24:56.82ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

.
864 :日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 :2015/06/29(月) 08:33:24.22 ID:gggvsgfT
/⌒"!⌒\
(:(-)_(ー):)
(∴)(00)(∴)
\:){■}(/
中2病こぢらせてこおなったんをみるとミスティはやはり精神年齢が恐ろしく低いと思うでな
だからまぞっちのゆうとおり ある意味「無垢」なんだよなミスティは

2ちゃんねるのやつらは性格わりいから そんなミスティをキチガイショーみたいな扱いで鑑賞して
陰で酒のつまみにしとるやつばっかだからな
古参のあかうぴょとかゆおっさんも明言しとったから
おそらくこれがやつらのスタンスぢゃて
もちろんキチガイにはミスティだけでなく
おらみたいな世間知らずコミュショーも含まれとる
あいつら基本的に性格わりいんだよな
だでオフ板の大半のくずども嫌いになったけどな
2019/04/22(月) 13:26:21.26ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

さすがにジョークであってほしいぐらい気持ち悪いわーw
でも戸籍謄本まで持ち出して見せつける気持ち悪い馬鹿なガイジだから事実なんだろうなーw

うわーw
2019/04/22(月) 13:27:34.27ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

広汎性発達障害ガイジは過去ログ引っ張ってきてダメージ与えられてるとでも思っているらしい…
読んでもいないのに…

壊れたラジオスポ化はつまんねーんだけど?
2019/04/22(月) 13:28:29.04ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

自分の言葉では言い返せないんだね

20代の女に圧されたんだね

ガチガイジだから多目に見てあげるよ
154水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:28:43.72ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

ミストの心をうつ死ぬ死ぬ詐欺ポエムの二連発だよね


645 名前:キル ◆Tarot..7cI [sage] 投稿日:2014/04/20(日) 12:16:01.03 ID:I78pnlun [10/25]
戻ってきたとしても
受け入れられそうにないし
また同じことが繰り返されるだけ

だからもう戻せない
死ぬしかない


646 名前:キル ◆Tarot..7cI [sage] 投稿日:2014/04/20(日) 12:18:39.56 ID:I78pnlun [11/25]
自分の罪を受け入れて
最も辛い餓死で死のう

怖いから手を下せないだけかもしれないけど
一瞬で終わらせていいほど自分のやった罪は軽くない

悪いのは自分ではなかったけど
155水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:29:25.16ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

>>154が一番面白かったw
2019/04/22(月) 13:29:31.66ID:WB9nDUSX
それはそうとあおつきさんの自作曲を聞いたら
なんとなくDTM熱のようなものが増加して
2000年前後くらいのトランスを聞きたくなったんですよ
YouTubeを検索すると結構あるね
Amazonとかでも配信してるから当時より買うのが簡単だし
2019/04/22(月) 13:29:39.25ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

発達障害ならしょうがないじゃん

でも恨むなら自分を恨みなよ

あおつきさんと同年代で似たような障害抱えてるのに、あおつきさんのほうが立派じゃん
2019/04/22(月) 13:30:46.55ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

あおつきさんのほうが面白いし才能もありそうだから、水鏡先生は要らない子だよ
ポジションないから、さようなら
2019/04/22(月) 13:32:43.88ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

承認欲求と自己顕示欲の塊のくせに
自分を表現できなかった水鏡先生の末路は

自分より若い女に嫉妬して
攻撃性を外に向けるようなクズだという証明でした
160水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:33:28.79ID:uM5HNG4f?2BP(1000)


558 :冠茂 ◆./..Kill.. :2014/06/08(日) 10:12:59.72 ID:GaaKS4hE
たんたるさんは自分が経験したことがないから分からない
分からないくせに自分には関係ないからって学ぼうとしない
自分さえ幸せで健全ならそれでいい

こういうやつがいるから自殺者が3万人も出るのにな
無知は罪だよ、人殺しのたんたるさん

そのくせ自分の顔面麻痺については、怖くて辛くて苦しいからって、多かれ少なかれ調べましたよね?
自分さえ治れば、自分さえ幸せなら他人がどうなろうと構わないって本性が見え見えですよ

僕のために図書館まで行って調べて、2人きりでお話がしたいので、スイーツ食べに行きませんか?
2人でコンサート行きませんか?ってメールくれてたたんたるさんはどこにいったんだろう。
たんたるさんは自分が殺人者だって認めたの?


84 :冠茂 ◆./..Kill.. :2014/07/07(月) 17:46:24.92 ID:9mljVSuc
その言い回しとその事実を知ってるのは、たんたるしかいない。
やっぱりたんたるは白WAI勢だったか。
白WAIの使い魔たんたる、ホモ相手がけなされて激おこですか。
2019/04/22(月) 13:34:22.44ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

あおつきさんなんて立派に内省して試行錯誤しながら生きているのに

水鏡先生は
当時18歳の奥さんが居たからというだけで見栄を張っちゃう哀れな男

雲泥の差です
2019/04/22(月) 13:34:33.22ID:WB9nDUSX
>>154
見るからに洗練度が低い中二ポエムに悲しみが
せめてもう少しリテイクしてエッジを効かせないと
2019/04/22(月) 13:35:22.56ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>162
中二病を知らないのでなりきれませんでした学習します
2019/04/22(月) 13:36:03.63ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>156
どこにあるの?
2019/04/22(月) 13:36:26.75ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>156
あおつき で検索したら引っかかるの?
166水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:37:39.83ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

白WAIもミストになかなかいう


939 :白WAI ◆6vQoxiysCsLP :2014/07/07(月) 14:37:45.24 ID:7+50rVeJ

ミスティも一人相撲だねー。
なーんだ、億単位の金を持ってるわけじゃないんだ。
親の意を借る狐だったんだね。
それだと俺の方が金持ちだな。
セレブなオフには金輪際招待しないよ。

せいぜい親や周りをうらんで、中古みたく女の一番素晴らしい時期をみすみす無駄にするんだね。
おまえは、自殺できない。断言する。
周りをうらんで落ちぶれていく人生。あーかわいそう。ニヤ(・∀・)ニヤ


953 :白WAI ◆6vQoxiysCsLP :2014/07/07(月) 14:51:01.35 ID:7+50rVeJ
だいたいミスティが金持ちの姉弟だなんて、物理的な証拠を誰も現認してないだろう。
おまえら全員ミスティに騙されてるんだよ。
俺は解離性人格障害か演技性人格障害と思っている。
まー、せいぜい騙されていろよ。wwwwww
2019/04/22(月) 13:37:43.96ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

水鏡先生は要らない子
社会的にも不必要
死んでも奥さんも悲しまないでしょう
躊躇う必要がなくてよかったね
2019/04/22(月) 13:38:57.41ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

ラジオスポ化してんのマジで興醒め

自分の言葉で反論できないやつは無能
2019/04/22(月) 13:40:01.96ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

水鏡先生こそ
オフ会の時に「私はうつ病です」
なんて言ったんだから
躊躇う必要ないのにwほらほら
170水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:41:13.06ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

.
112 :わかっとらんな:2014/07/26(土) 14:20:39.35 ID:W+85rJhl
(:∴ φ` '刀:)
(:∴∵)(,,)(∵∴)
\∵:,){-}(:∵/
みすてぃはながく乗り物にはのれない病気なんぢゃい!
まえに、○んちゃんと遊んだときも発作を目撃したろ


148 :ロクケン:2014/07/26(土) 15:07:34.51 ID:fyObVDYB
はい?ミストさん最初に会ったとき電車は逃げ場がないからどうのこうの言ってなかった?
2019/04/22(月) 13:41:15.85ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

うつ病で生活保護を受けてて
広汎性発達障害で障害年金も貰ってる

これ全部、自分で言ってたけど
ガチクズだねw
2019/04/22(月) 13:41:45.92ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

あーあ壊れちゃったよ

よほど悔しかったんだろうなあ
2019/04/22(月) 13:43:03.88ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

120 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/22(月) 12:53:40.48 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)

オフ会にわざわざ戸籍謄本を持ってきてまで、ネット上の人間に認めてもらいたい自己顕示欲と承認欲求はやばいよ

20代の女ならともかく、40歳の男がだよ?

その結果、こうやって20代の女に暴露される40代(今50?)の男のほうが馬鹿じゃんw大馬鹿w


126 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/22(月) 13:05:59.28 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)

妻の若さで誇るオッサンとか
女から見て気持ち悪いだけだと理解できないのだろうね

だから自分が戸籍を見せた気持ち悪い行為は正当化しちゃうわけだ


障害年金を受け取ってるような働きもしないガイジと嫌々結婚させられた奥さんが可哀想


ガチガイジなうえに
働きもせず
オフ会に参加してるような不倫予備軍の夫なんて

本当に気持ち悪いよ?

よくそんな恥が晒せるね
174水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:43:52.07ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

.
149 :ばかかおまえら:2014/07/26(土) 15:08:05.89 ID:MOd2O6sG
/※^!⌒\
((●`)('●):)
(∴:)(00)(.:)
\:){@}(:/
ミスティはほんとわ 人さえあつまてるなら今日はいきたかったんぢゃい!
だが遠方はいけぬあれがあるだで(書かんくてもわかるだろ) なんでそのきもちくみとれねんだ!


156 :考えろよ:2014/07/26(土) 15:12:35.97 ID:8lanEwsp
(:'ρ=-а`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
>>148 どおしてあえてとぼけてるのかを にちゃんで病の事かいたら 煽りねた中傷につかわれ
個人情報特定につながるだろ ましてやあんちもみとるんに
2019/04/22(月) 13:45:10.40ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

スレ立てした人
Around2を間違えたのか意味があるのか
気になりますね
2019/04/22(月) 13:45:44.48ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

皮肉ってAroundでも間違いとは言い切れない
177水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:46:21.85ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

.
841 :冠茂◆./..Kill.. : 2014/10/03(金) 14:35:04.97 ID:k2+TUqBd
はい、嘘乙。身分の違う者に対しての口の利き方じゃないな?

貧乏人キチガイなお前が、目の前で地面に頭つけて土下座してひれ伏したらお前の目の前に突きつけてやるよ。

まずは口の利き方を覚えてからだな、庶民


819:ミスト◆Mist..jkEQ :201 4/04/15(火) 14:44:15.10 ID:ypPmcMdu
億単位の家に上がり込みたいなら、それ相応の格好と態度と能力を備えてこいよ

薄汚れたジーンズ履いてるような奴らは家に上がるにはお門違いだから

どの家に招待されたいのか知らないが、所詮お前みたいな奴には無縁な世界だから諦めろ


820:ミスト◆Mist..jkEQ:2014/04/15(火) 14:49:05.03 ID:ypPmcMdu
百歩譲って招待してやってもいいがわりとまじで、お前らのために誘ってないの。分かるか?

お前みたいな奴が来たら、驚いて腰抜かして心臓発作起きるだろうからな心配してやってんだよ
2019/04/22(月) 13:47:06.62ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

嘘つき糞食いのログでシャドーボクシング楽しいのか理解できない
2019/04/22(月) 13:47:22.24ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

120 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/22(月) 12:53:40.48 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)

オフ会にわざわざ戸籍謄本を持ってきてまで、ネット上の人間に認めてもらいたい自己顕示欲と承認欲求はやばいよ

20代の女ならともかく、40歳の男がだよ?

その結果、こうやって20代の女に暴露される40代(今50?)の男のほうが馬鹿じゃんw大馬鹿w


126 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/22(月) 13:05:59.28 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)

妻の若さで誇るオッサンとか
女から見て気持ち悪いだけだと理解できないのだろうね

だから自分が戸籍を見せた気持ち悪い行為は正当化しちゃうわけだ


障害年金を受け取ってるような働きもしないガイジと嫌々結婚させられた奥さんが可哀想


ガチガイジなうえに
働きもせず
オフ会に参加してるような不倫予備軍の夫なんて

本当に気持ち悪いよ?

よくそんな恥が晒せるね
2019/04/22(月) 13:48:41.47ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

20代の女にネチネチ粘着する自称既婚者の水鏡おっさん気持ち悪い

ストーカーじゃん
きもーい
181水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:49:04.70ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

.
403 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった へーそんな法律あるんだ あとでググってみるわ

あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん

まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから



833 :ミスト◆Mist..jkEQ :2014/04/15(火) 15:16:57.31 ID:MgxNWO4B
絶対に私に勝てるわけないもん。(経済力含め権力的な意味で)

三権分立って知ってる? 司法・行政・立法なんだけど、その3つでさえ支配下だから。

それがどういうことか分かれば、 私に対してそこまで書けなくなると思うよ。
2019/04/22(月) 13:50:06.59ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

水鏡先生の不都合な事実を埋め立てする作業をしているようです
2019/04/22(月) 13:50:43.28ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

あと800も埋め立て頑張れー
2019/04/22(月) 13:50:49.55ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

120 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/22(月) 12:53:40.48 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)

オフ会にわざわざ戸籍謄本を持ってきてまで、ネット上の人間に認めてもらいたい自己顕示欲と承認欲求はやばいよ

20代の女ならともかく、40歳の男がだよ?

その結果、こうやって20代の女に暴露される40代(今50?)の男のほうが馬鹿じゃんw大馬鹿w


126 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/22(月) 13:05:59.28 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)

妻の若さで誇るオッサンとか
女から見て気持ち悪いだけだと理解できないのだろうね

だから自分が戸籍を見せた気持ち悪い行為は正当化しちゃうわけだ


障害年金を受け取ってるような働きもしないガイジと嫌々結婚させられた奥さんが可哀想


ガチガイジなうえに
働きもせず
オフ会に参加してるような不倫予備軍の夫なんて

本当に気持ち悪いよ?

よくそんな恥が晒せるね
185水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:53:03.79ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

36:ミスト◆./..Kill..:2014/12/01(月) 23:24:46.51 ID:nMIwRjNl.net
さて、こんな流れの中、 ぶった切ってお話しますよ。

結論から言うと、二度と書き込みません。二度とオフ行きません。

たんたるさん、ガリガリ君、白WAIさんには事情を伝えました。理由を知りたい方は、それぞれ近しい方から聞いてください。
パスポートの証拠も、お三方にはお渡ししました。

以後、どれだけアンチが沸こうが、誰かが困っていようが、 ここに来ることもなく助けることもできません。
虚言よばわりされても、もう見ることも会うこともできないので、なんでもいいです。

スレが平和になるなら、全部ミストが悪いってことにしてもいいです。
とにかく、私自身がもう見れないので、好きにはしゃいでください。
2019/04/22(月) 13:53:53.27ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

水鏡先生 発狂中
187水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 13:54:44.52ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

ミストは何度引退すれば気が済むんだろうねw
2019/04/22(月) 13:55:55.59ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>187
ようやく口開いたと思ったらそれ?
くっそつまんないから死んでいいよ
もうポジションも奪われてるし
2019/04/22(月) 13:56:20.76ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

つまんないおもちゃはゴミとして捨てる
2019/04/22(月) 13:57:34.54ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

面白くもない
働きもしない
ガチ障害者
不倫予備軍

奥さんが可哀想
2019/04/22(月) 13:58:12.32ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

嫉妬どころか同情だわ

ゴミ男に狙われた奥さん可哀想
2019/04/22(月) 13:58:27.05ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

むかーし、むかし
あるところに、お爺さんとお婆さんがおりました

お爺さんは、山へ首吊りに

お婆さんは、川へ身なげにいきました

川上から、どんぶらこどんぶらこと流れてきた大きな桃は

だれにも拾われず
そのまま鬼ヶ島まで流れてゆき

鬼に喰べられてしまいましたとさ

おしまい
2019/04/22(月) 13:58:52.63ID:WB9nDUSX
回帰と拒絶
繰り返される罪

戻れはしない
選んだのは贖罪の死

狂おしいほどの罪
押し潰されたのは誰?
――それは私

恐ろしさに震えた
断罪の手は下せない
――どうか許しを

消えぬ炎に焼かれ叫ぶ
この刹那は永遠
――突きつけられた私の罪


ミストポエムを改造してみたけど
文才と中二センスを兼ね備えた人じゃないと無理だと痛感した
2019/04/22(月) 13:59:03.55ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>192
オリジナルですか?面白いですね
2019/04/22(月) 13:59:51.04ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>193
余計に意味深になってるやろがい!w
2019/04/22(月) 14:00:23.60ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

あおつきさんのほうがユニークだし話が面白い
2019/04/22(月) 14:01:16.51ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

空気読めない俺ちゃんが通りますよ
ちょっとごめんねー。

俺の曲は、ようつべに四曲ころがってるよ。

へなちょこな曲なのはわかってるんで、悪い感想はスルーしますのでー。

じゃ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2019/04/22(月) 14:01:34.52ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>197
あおつきさんで検索したら出ますかね?
2019/04/22(月) 14:02:06.46ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

つまらないから今すぐ聴いてみよう
才能が見つかるかもしれない
2019/04/22(月) 14:03:00.30ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

あぁ分かりました
聴いてみます
2019/04/22(月) 14:05:15.90ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

Space Labなう

ミレシッシドーのところのキレが凄いなう
2019/04/22(月) 14:08:30.51ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

これ作曲した時、フルキーボード(88鍵)ではないのかな?
2019/04/22(月) 14:09:31.68ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

未知の領域の不気味さが混じっていて良い
2019/04/22(月) 14:10:11.55ID:PnkDNZAe
なんか盛り上がってるw
若嫁うらやまし
2019/04/22(月) 14:11:59.13ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>202
あの頃は、たぶん48鍵のDTM用のキーボード。
最大でも76鍵の電子ピアノだね。
でも、この時は電子ピアノはMacintoshにつないでなかった。
2019/04/22(月) 14:13:41.67ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>203
無理に褒めたり、感想ひねり出したりしなくても、だかんね?
聴いていただけただけで十分です。
2019/04/22(月) 14:14:05.65ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

Not Found in City
モヤのかかったまだ薄暗い森の中のように居るよう

シレミー ファー ミレドー レー
この繰り返し良い
これも少し不気味な感じがある
結構好き
2019/04/22(月) 14:15:20.71ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>205
なるほどー
>>206
ただありのままに感じたことを書き連ねてるので、意図してない発言があると思います、すみません
2019/04/22(月) 14:15:50.78ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

作曲者が意図してない雰囲気を読み取ってしまったらすみません
2019/04/22(月) 14:16:08.28ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

つか、Space Lab から聴いてんのかな?
それが、初めて作った記念すべき曲でつ。

生まれて初めて本気で好きになった曲がね、
ベンチャーズのSky Labだったんだ。
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 14:16:48.96ID:KzYQj+CL
ミストあんた?40代なの?
2019/04/22(月) 14:17:11.49ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

イヤホンして聴けばよかった
低音聴けてないかもしれない
聴き直し
2019/04/22(月) 14:17:52.63ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>210
下から聴いてみてます
今3曲目に差し掛かったところですが
イヤホン持ってきます
2019/04/22(月) 14:19:01.97ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>213
ごゆるりと( ´∀`)
2019/04/22(月) 14:25:40.71ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

そこそこ良いイヤホンつけて聴いたらベースめっさ聴こえて草

Flow of Time
一箇所だけベース進行が気になる箇所があったかな?
2019/04/22(月) 14:35:15.28ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>215
そういうところあるかもね。
はっきり言って、全く自信ない!
理論書を横に置いて、チラチラ見ながら
「これでもいいのかなー?」
「違う気もすんなー」
「正すとして、どの音にすりゃいいんだ?」
「うあ、全体が瓦解する!」
「いいやもう…」

という、なんともいい加減なことしてたので、ごめんなさい。
2019/04/22(月) 14:36:08.44ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

AntiなんとかtotheBrain

これは凄い
和声は暗いのに、上で鳴ってるラッソファソファとかは明るい
明と暗が両立している
これはなかなかできないよ

それから不協和音からの解放された時の安心感が、まさに脳への抗うつ薬で、締め付けられる感覚と解放感が味わえるのも凄い

さらに、全体のリバーブがまさに、まったりこっくりと効いてくる抗うつ剤のような雰囲気が見事に出ている

これは凄い

最初の2曲もイヤホン有りで聴き直してみる
2019/04/22(月) 14:37:03.03ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>216
探してたハーモニーはこれかな?と思うのがあるのですが、これはこれで良いと思いますよ
2019/04/22(月) 14:37:04.79ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

おっと、やべー。

歯医者行ってきます!

帰ってきたら、また遊んでください。

じゃ(=゚ω゚)ノ
2019/04/22(月) 14:37:36.23ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>219
いってらっしゃい
2019/04/22(月) 14:39:04.53ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

なんとかBrain(省略ごめんなさいw)はテクニック的に凄いな
これはなかなかできないよ
センスあるって
2019/04/22(月) 14:45:03.88ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

Not Foundの曲
イヤホンで聴くとパン振りがちゃんと聴こえますね

右から左、左から右と、
まるで視線をキョロキョロして探しているような感じがしました
2019/04/22(月) 14:50:09.97ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

Not Found in Cityが一番好みでした
ゲームで使われてても違和感ないです
2019/04/22(月) 14:53:37.50ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

主旋律のはっきりした単純明快な曲も聴いてみたいな
基礎中の基礎、定番のような典型の曲
2019/04/22(月) 15:05:23.23ID:sjrq+d/S?2BP(1000)

>>221
アンチデプレッサントは、プリセットのフレーズを2つも使ってる積み木細工のような曲なのです、実は。
まあ、音程とコード進行は俺が決めたのだけど。
和音とエフェクトは自分でやりましたけどね。

>>222
残念ながら、くるくる回ってる音は、音色に最初から含まれてたような。。。

>>223
おお!嬉しいです!
思い入れがあるのは、初めてのSpaceLabです。
しかし、感情を込めて作ったのは、NotFoundなのです。
コンクリートだらけの都会の中で虚しくモデムが鳴ってるイメージです。
メインのメロディはモデムのピーピーガガガのつもりです。
この音見つけた時に、モデムが泣いてる音だと思ったので。
2019/04/22(月) 15:05:31.90ID:PnkDNZAe
>>193
曲つけて欲しい
2019/04/22(月) 15:07:28.91ID:sjrq+d/S?2BP(1000)

>>224
考えたことなかったなぁ。
そういうの俺のイメージに無い。
今気づきました。
あー、なんでだろう?

そういえば、歌ものとか歌詞とかって全然思いつかないのですよ。
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 15:08:32.74ID:ANpFe2uS
水鏡とミスト
スレを荒らしてるだけじゃねーか!
さっさとでてけ!!
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 15:13:20.11ID:27Vt7a9c
40歳スレに張り付く集客力ゼロのブストさん()
テメーのスレに帰れやブスト笑


上流階級専用
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1551109566/

誰も来ない毎日ブストのひとり言スレ
2019/04/22(月) 15:15:11.71ID:PnkDNZAe
ニートスレではスレチは出てけとうるさかったのがコレだからな
2019/04/22(月) 15:18:53.77ID:ta7lk2hb
柏木にスレ上で振られ公開処刑された哀れなミスト


847 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/28(月) 10:27:01.28 ID:6uFZODJm
なるほど〜。
単発で文句言ってんのが俺だと決めつけてるってことね
全然違うし被害妄想とか不快でしかないわな&#128580;
出禁だしオフに誘わないっていうのは俺からしたら全然どうぞって感じだけど
ムカつくし否定しないと盗撮したのなんだのみたいにでっち上げられるだろうから書いとくわ笑笑

652 名前:名無しさん ◆AAATAN//dRDi [sage] :2019/03/02(土) 12:39:33.92 ID:pLZYPzo7
誹謗中傷が嫌で俺だって決めつけるなら本当にウザいから関わって来ないで欲しいです
2019/04/22(月) 15:24:25.59ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>225
DTMは打ち込んだことないのでプリセットでそういうものがあるとは知りませんでした
作曲大変だったでしょう?
音感もない状態からここまでよく頑張られたと思います

>>227
得手不得手があるので自然と頭に鳴るのがたまたまこのような曲なのだと思いますよ
私は主旋律ありきの曲しか作れないので、逆にどうやったらできるのか不思議です
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 15:27:58.97ID:SVSJY3Sn
>>171
うつ病で生活保護を受けてて
広汎性発達障害で障害年金を貰ってる人は屑なんですかー?

病気や障害で生活保護や障害年金を貰ってる人は屑なんですかー?
2019/04/22(月) 15:28:10.53ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

音楽は既に飽和状態です
バッハやラヴェルのような既存の音楽を壊すような人が現れない限り、どうしても天井がありますね

このままではあと何百年の間に、音楽は無くなるのではないかな
2019/04/22(月) 15:31:17.47ID:SxDhLip3
>>125
フィリピン人ごときって人種差別はやめましょうよ!!!
2019/04/22(月) 15:32:19.17ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

有名なミュージシャンでも
先を読む力のある人は
バラエティや司会もこなしています

音楽がなくなるより前にテレビがオワコンになるとは思うけど、著名人たちも次第に一般人との距離が近くなっていくでしょうね
2019/04/22(月) 15:35:12.72ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

某女性アイドルグループは握手会などで距離を縮めていますが事件があったようで

新しいコンテンツが生まれない今は
YouTubeが最も生きているかもしれませんね
2019/04/22(月) 15:36:28.80ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

まあYouTubeも既に安定に入っていますが
令和の時代には何が生まれるんでしょうね
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 15:36:49.25ID:ANpFe2uS
ミスト必死だな笑
2019/04/22(月) 15:43:50.96ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

スレ立てした人はAroundの真意を教えてね
241大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 15:48:24.46ID:Y2M5rFl2
>>122
(: <>` '<>;)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/
おぉらのどこがくちかるいんね
まだゆってない爆弾数々あるでな
そんなんゆうほどクズではないだが

白じいが一番まとも?
ありえんべ シャアさんの個人情報ねちねちしらべてねっとにあげてるやつが?
在日朝鮮人に家賃ふみたおし伝授してるやつが? いちばんの諸悪の根源ぢゃて
242大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 15:51:14.61ID:Y2M5rFl2
.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
おらのこしらえたった曲
はきいたかね 座敷わらしの骨
終盤にかかっとるやつ
ラベンダーまみれの叫びなるレクイエム
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 15:56:21.74ID:cxIuO0OI
>>127
障害があって働けない人をガイジと馬鹿にして楽しいですか?
244大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 16:03:07.50ID:Y2M5rFl2
>>133
(: <>` '<>;)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/
まえのれないってゆーとったやん
だましたんけ
2019/04/22(月) 16:33:07.19ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

歯医者から帰ったよ、ただいま。

まず1本目治療終了。

>>232
まぁ、曲ができた時は自分でもビックリしましたわ。

イメージは、例えるなら、人物画か風景画か、って感じかな。
俺は、風景画タイプ。
真ん中に湖があって、右に大きな木、左奥に古城、空には月が、全体的に青色で…
みたいな。
因みに、絵画も風景画の方が好みかな。
そういえば、写真撮る時も、人が入らないようにして風景を撮るね。
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 16:33:30.73ID:ANpFe2uS
ミスヨの虚言癖は有名笑
2019/04/22(月) 16:35:57.98ID:Ff+f4XPD
>>171
ゴメン、ゴメン、ワシの息子も療育手帳持ちで働けないからお前さんが言うガイジで屑ですわー。好きで障害もったわけじゃないがガイジで悪かったのう
248大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 16:37:29.03ID:Y2M5rFl2
>>141
(.:'φ-Φ`.)
(:∴)(,.)(.;,)
(∵,)*(∵.)
計算あわんぞぉい
まえきいたった、 年齢から換算すっと
コトシ、31さいだべやぁ
249大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 16:43:29.75ID:Y2M5rFl2
>>153
、./´⌒″|⌒\
∩(※(<>)(<>))∩
\(.:∴)(00)(∴)/
 \.:){皿}(./
  Ц`ω'Ц
ずるいぞぉ水鏡先生ばっか!
生誕祭でも水鏡先生をまるで
女豹が獲物おさえるのようにがっちり
水鏡先生をかためとったなぁ
おらにもそーゆ
言葉攻めしたってぇーー
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 16:44:47.63ID:ANpFe2uS
恥知らずのミス子笑
251大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 16:45:57.72ID:Y2M5rFl2
>>156
.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
おらのきょくもきいたってね
座敷わらしの骨でけんさく!
252大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 16:50:06.79ID:Y2M5rFl2
>>172
.(.:'Å` 'Å`:.)
('∴;)(,,)(:∴.)
|∵/.!:.\∵|
\:){.ー-}(:/
おらもこわしたってぇーー
おもにフェッテで!

いいなみすてぃーのれす
格ゲーでおなご格闘家が言いそう
253大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 16:55:27.35ID:Y2M5rFl2
>>178
/※ ̄\
|、<> <>;|
(.゛ノ`'、)
\._*_/
こらこらッ うそはついとらんぞ
おらは基本的に
ほんとのことしかかかん
よくもわるくも空気読めぬ馬鹿正直だで
254大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 16:58:05.85ID:Y2M5rFl2
>>189
.(.:'Å` 'Å`:.)
('∴;)(,,)(:∴.)
|∵/.!:.\∵|
\:){.ー-}(:/
みす代に家畜的玩具にされたったあげく
お便所にすてられたいでなぁ
2019/04/22(月) 17:10:03.12ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

ガイジと聞いて(=゚ω゚)ノ

俺、いろいろあって精神障害になって、、、
治んないと思って検査したら、そもそも発達障害ということがわかって、、、
うん、好きでこんなんなったはずじゃない。
なんでこんな目に!
と何度も何度も思った。
まぁ、神様がどうたらは、宗教が違うと余計な話になるんで端折るが、

とにかく、

好きでこんなんなったんじゃないけど、
今は、こんな自分をまず自分が好きになれたらいいな( ´∀`)

こんな事いう自分が、好きだ、好きだ、大好きだ!!
あーもー、他の人間死んでいいよ。
俺だけ残って、あっはっはっはっは!は?
あ、、、またボッチかよ( ;∀;)

、、、まだまだ当分は好きになれそうもねぇっす、正直。。。

これだし、BEのプロフにもガイジの三文字いれようかなマジで( ´Д`)y━・~~
2019/04/22(月) 17:16:58.51ID:4mwUh3QK
マジ、プロフ編集したったw
おかしいだろ?
だが、楽しくてしょうがない(*´∀`*)
2019/04/22(月) 17:18:21.29ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

くそ、バチが当たったか、、、
BE外れてるじゃねえか。
お恥ずかしい。。。
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 18:15:38.64ID:ANpFe2uS
ミストのメスブタを調教したい!
2019/04/22(月) 18:29:02.45ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

とりあえず糞の曲は聴かない
穢れる
2019/04/22(月) 18:31:36.95ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>245
お疲れ様です

幻想的ですね
私は超現実主義なので、センスや面白味がなくて羨ましい
2019/04/22(月) 18:34:01.45ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

お前らも>>255を見習えよ
2019/04/22(月) 18:39:06.51ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

私が嫌われ役になって煽ってんのも
お前らに内省させるため

だからわざと無職やガイジやその人が気にしてそうなことをあえて書き出す

そうしてお前らがキレたり悔しがれば嫌でも現実に向き合って受け止めなければならない

普通は働かなければ生活はできない、恋人もできないだろう
ガイジなら自分の癖やキレるポイントを抑えなければ人間関係で苦労するだろう

だから口うるさく、現実やリアルという言葉を私は書く

お前らも向き合って受け入れろ
他人のせいにして他人を攻撃してもお前らは何も変わらない
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 18:39:20.73ID:k+1ulcDb
ブスト笑
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 18:40:02.98ID:QlhasyxW
>>229
ミストしかおらんやんwwwwwwwwwwww惨め過ぎて笑うしかないわなwwwwwwwwwwwww
2019/04/22(月) 18:40:44.87ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

奴隷化計画だって
延いてはお前らが安定して生活するためでもある

分かったかバカども
2019/04/22(月) 18:41:40.83ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>264
お前がナチュラルに糞食いの存在を消してることのほうが笑えるわ
2019/04/22(月) 18:42:34.37ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

認識すらされなくなってる糞かわいそう
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 18:43:54.85ID:ANpFe2uS
ブストの奇妙な自己正当化
2019/04/22(月) 18:44:26.99ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>268
正当性があると認めてくれてどうもありがとう
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 18:45:40.28ID:ZYEDSNXB
>>262
ワシの息子は重度の知的障害があり寝たきりなんだが、どうやって向き合って働くか教えてくれまっか?
2019/04/22(月) 18:46:15.74ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

ミストさん、いい加減僕を信じてください
とか言ってた水鏡先生が消えたら名無しが元気になったな
2019/04/22(月) 18:47:14.51ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>270
その分、お前がどうにかせねばならないと改めて実感しただろう
それでいい
2019/04/22(月) 18:48:14.66ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

居もしない架空の息子のために働くがいい
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 18:51:17.85ID:63YZSSki
ミスト狂ってるわ笑
2019/04/22(月) 18:52:06.02ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

窓を開けたらどこからともなくビーフシチューの香りが漂ってきた
テロだ
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 18:52:29.18ID:ZYEDSNXB
>>272
働いていない(働けない)ワシの息子は屑のガイジなんや?なあ?
2019/04/22(月) 18:52:51.36ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

飛行機飛ばしまくって粘着してるやつのほうが狂ってる
2019/04/22(月) 18:53:47.25ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>276
居もしない息子を作り上げてまでつまらない煽りをしてるお前がガイジなんだよ
2019/04/22(月) 18:55:28.22ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

方言とQuestionマークが重なるとニュアンスが把握しきれないからそこんとこよろしく
2019/04/22(月) 18:56:54.36ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

なんや?
で終わるのどこの方言?どんなニュアンス?
2019/04/22(月) 18:58:07.31ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

なんJ語なら分かるんだけど
2019/04/22(月) 19:00:07.92ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

訛りの強い田舎者は都会の標準語で書いてくれる?
283大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 19:00:21.86ID:Y2M5rFl2
.;.'ξ`. '£':.
∴';)(, ,)(;∴;
∴;){=}(;∴
そぉんなぁ!けがれるとかゆわんで
きいちくりぃ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm3896021
これの5:37からかかるでな
じゅぎょーちゅMIDIボード
がちゃがちゃいぢったって作ったったァ

講師に ほんとにこれ作曲初めて?
天才ゆわれたでなぁ!
2019/04/22(月) 19:00:31.25ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

△都会
○東京
285大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 19:02:56.05ID:Y2M5rFl2
>>262
/⌒"!⌒\
(:(G)_(G))
(∴)(00)(∴)
\:){▽}(:ノ
なぁるほどぉ
やぁさしいぃーー!
そして言葉責めぷれぇにもなっとるとゆ
2019/04/22(月) 19:03:29.39ID:PnkDNZAe
Aroundの意味しつこく聞き続けるミスト
スルーし続けるあおつキング
2019/04/22(月) 19:03:29.73ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>283
聞いてやったよ
沖縄民謡かと思ったけど陳腐な昔のゲーム音楽みたいだな
お前が作ってないことは分かる
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 19:03:32.47ID:ZYEDSNXB
>>278
居もしないで逃げるんやったら居ない設定でかまへんがな
お前が書いたレス貼らせてもらいまっせ。障害や病気で保護を受けてるのは屑なんや?なあ?


171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/22(月) 13:41:15.85 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
うつ病で生活保護を受けてて
広汎性発達障害で障害年金も貰ってる

これ全部、自分で言ってたけど
ガチクズだねw
2019/04/22(月) 19:04:42.36ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>288
私の書いたレスが読めないらしいお前は間違いなく屑のガイジだよ
290大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 19:05:19.76ID:Y2M5rFl2
>>278
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
そぉれぶーめらんなるでなぁ
みすちぃもさんざん
架空の結婚設定だ
金持ち設定だゆわれて
いやなおもいしたやん
なんでそれをおなじことするん?
2019/04/22(月) 19:06:43.31ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>290
事実を否定されても事実は変わらないから嫌にもなるまい

意味のある煽りと意味のない煽りでは時間の使い方が違うんでね

時間は金だから
292大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 19:06:57.11ID:Y2M5rFl2
>>275
゜、人.`
 (  :.)
´.(.: ̄:. ̄:.)
(: ̄ ̄ ̄ ̄:.)
.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
みすよのおけつからでてくる
びふしちゅもおらが世話したるでな
2019/04/22(月) 19:07:39.26ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>292
白じじの糞でも食ってろゴミ
2019/04/22(月) 19:11:18.05ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

白じじの糞を食べている姿を想像したか?
嫌いなやつの糞はどんな味だ?
ざまあみろ
2019/04/22(月) 19:12:01.56ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

ネットしながら他のこともやってるんでまた
296大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 19:12:28.82ID:Y2M5rFl2
>>287
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
まあったぁ!カラオケ点数表のときは
ちと、捏造さしてもらたが
これはほんとにおらだでな!
レとあとなんだかぬくとヨナ抜きなるよ
講師にゆわれてそれまんまやっただけ
あと和音ならべりゃとりあえず
曲にはなる
その和音音程からはずれんよーに
てきとーにうちこめばそれが
メロディなる
はい、曲のできあがり!
って、講師がゆっててほんとに
そのとーりやったらできてびびった
音楽理論も経験もなんもないし
楽器すらひけんのに!
講師もおどろいとった 簡単に出来る方法あるとはゆーたが ほんとに
初の人でここまで曲ぽくできるひとおるとはと
297大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 19:14:47.81ID:Y2M5rFl2
>>287
/⌒"!⌒\
(:(G)_(G))
(∴)(00)(∴)
\:){▽}(:ノ
でもきいてくれたってありがとね
講師もびびったくらいだかんなぁ
おらがつくったとしんじれんのも
無理ないでなぁ

(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
これいらい、音楽制作まるきり
やっとらんな
シンガーソングライターっつう
ソフトでつくたでな
298大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 19:17:10.40ID:Y2M5rFl2
>>293
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
そぉれは超絶いらねぇー!
よりによって白じい!
299水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 19:23:19.28ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

ようやく病院から帰ってきた・・・
精神科と整形外科のかけもちは体に応える。
300大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 19:23:43.83ID:Y2M5rFl2
(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}:/
いんとろだけは沖縄ぽくしたかったんよね

./:'.ρ=(-а.`:\
(  )(。,)(  )
.\ :}ж{.: /
でもいまききかえしてみると
くにおくん、サッカー編の
沖縄ステージの導入曲に
さりげなくにとるよーな

やっぱしぜんにじぶんがきいたこといるものににかよっちゃうんね
ものづくりってどのぢゃんるも

げーむぽいのも おら音楽なんて
ゲームくらいしかきいとらんかったかんな おら8ビットげーむ音源かなりすきなんよな
2019/04/22(月) 19:24:33.29ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

他のこと終わったけど次まで時間がないので簡潔に

>>296
抜くのはレとラだよ
沖縄の曲はそれでできあがる
詳しくは次回
302大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 19:26:02.80ID:Y2M5rFl2
>>299
(.:'φ-Φ`.)
(:∴)(,.)(.;,)
(∵,)*(∵.)
せぇけーげか!
からだのちょーしもわるいんすかね
303大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 19:30:29.63ID:Y2M5rFl2
>>301
/⌒"!⌒\
(:(G)_(G))
(∴)(00)(∴)
\:){▽}(:ノ
次回楽しみにしとるでなぁ

おらもまた音楽つくろっかの

パソコンにつなぐピアノ型のMIDIボードかわんといかんだが

なんかいまは けんばんでうったものわそのまま 音符打ち込みしてくれる機能あるソフトがあるんだとかどーだとか
304水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/22(月) 19:32:02.21ID:uM5HNG4f?2BP(1000)

腰痛ですよw
40代になるとね、どこかが悪くなるものなんです、と医者は言ってたな。
2019/04/22(月) 19:39:40.90ID:PnkDNZAe
腰痛……若嫁…
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 19:58:35.40ID:jKJWCuDo
>>137
(警察を支配下に置いているのは本当です)と男性コテハンにミストが言ったという話も嘘なんですかーーー?
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 20:09:16.08ID:SGCKPBja
ミストってどんな奴??
2019/04/22(月) 20:11:51.10ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

彼女は警察を支配下に置いている人。
オレは警察の監視下に置かれてる人。

え?((((;゚Д゚)))))))
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 20:25:45.49ID:7ZW80TUG
>>307
あおつき かずやさんが書いたように警察、三権掌握しているそうです!オバマ大統領より権力者らしいですよ!!!




403 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった へーそんな法律あるんだ あとでググってみるわ

あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 00:10:14.10 ID:nUjD23Uk
警察がミストさんの支配下なのは本当ですか?

417 : ◆./..Kill.. :2014/12/01(月) 00:12:53.50 ID:31Xh36bb
>>411
支配下じゃなかったら自由に呼んだり、協力してもらったり、このスレの監視がどうのとか
やってらんないよね

833 :ミスト◆Mist..jkEQ :2014/04/15(火) 15:16:57.31 ID:MgxNWO4B
>>829
絶対に私に勝てるわけないもん。(経済力含め権力的な意味で)

三権分立って知ってる?司法・行政・立法なんだけど、その3つでさえ支配下だから。

それがどういうことか分かれば、私に対してそこまで書けなくなると思うよ。

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 01:28:04.39 ID:CUHlj/Qu
ミストの父親がオバマ大統領より権力あるって本当か?

540 : ◆./..Kill.. :2014/12/01(月) 01:29:10.15 ID:31Xh36bb
>>538
おせぇよ
同じくらいじゃね?しらね ってレスしたは
パパが強いというよりオバが案外たいしたことないってだけ ってのもレスした
2019/04/22(月) 20:38:42.23ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

おっと、これはすげぇな。

ということは、俺が書いたように、俺は監視下なのか。。。

つ、つ、通報すんなよ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ニゲルマデマテ
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 20:42:20.50ID:1At+iXYG
>>310
えー!さらにミストはロスチャイルド家の人だそうですよw



584 :名無しさん (ワッチョイWW b33c-0Ez4):2017/04/24(月) 12:47:54.19 ID:lG7TSTHi0 ?2BP(1000)

上野スレが荒れる一方、私はここを見て笑う

ロスチャイルド家の総資産が1京円に達する模様wwwwwこれもう半分新人類だろ [無断転載禁止]&#169;2ch.net [838559742]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1493000458/

585 :名無しさん (ワッチョイWW b33c-0Ez4):2017/04/24(月) 12:48:53.90 ID:lG7TSTHi0 ?2BP(1000)

ケンモメンといえどもロスチャイルドにゆかりのある人は居ないのかな
そんなにロスチャが羨ましいのかなあ

586 :名無しさん (ワッチョイWW b33c-0Ez4):2017/04/24(月) 12:51:07.19 ID:lG7TSTHi0 ?2BP(1000)

ロスチャ
ユダヤ
イルミナティ

私を攻略するためにはまずこの3つをおさえましょう

587 :名無しさん (ワッチョイWW b33c-0Ez4):2017/04/24(月) 12:51:30.03 ID:lG7TSTHi0 ?2BP(1000)

話 は そ れ か ら だ
2019/04/22(月) 20:57:14.69ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

わからん、、、どこにロスチャ家の人って書いてある?
まぁ、どのみち、ロスチャとかユダヤとか、あとひとつとか、
それ抑えりゃ、ミストさんだろーが誰だろーが攻略できるわな。

底辺の俺を攻略するために、余りにも不必要な程この3つを抑えてこい(`・ω・´)
話はそれからでなくても始まるが。
まぁ、なんだ、確実性というかな、過剰なほどに確実だ!
無理なら、隣のお婆ちゃんを抑えるくらいの力でも可能といえば可能(´д`;)
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 21:18:57.41ID:vpg+D2Tz
ブストの写メの下に三権支配下のコピペ貼って晒したら面白いだろうな(笑)

誰かがもうすぐ貼ってくれそうな予感(笑)
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 21:28:31.19ID:CPTA7Cl9
>>310
あおつき かずやさんにお聞きします
三権掌握してるだのオバマ大統領より権力者だの小学生でもつかないような嘘をつくミストは何の病気だと思いますか?
2019/04/22(月) 21:37:04.90ID:IgYfEnjo
層化の監視下かw
2019/04/22(月) 21:41:06.72ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>314
俺は医者じゃないから分かるわけないじゃん。
自分の病気や障がいだってさ、
本当に「うつ」で「自閉症スペクトラム障害」で正しいのか確信ないもの。

念のため。
ここはネットだし、特別にミストさんをまるっきり信じてるわけじゃないです。
別にカルトじゃないし。
信じるなら、100%でなければいけない、とは思いません。
かといって、じゃあ攻撃の対象にしなければいけないかっていうと、そうでもないわけで。

俺の書き込みも、マジ半分ボケ半分ていうか、遊んでんの分かるでしょ。

まぁ、どちらかと言えば、ミストさんに近い立場とってるけどね。
でも、100%でも0%でもないから。
敵か味方か、守るか攻めるか、その二元論じゃないと思ってるよ。
2019/04/22(月) 21:51:17.92ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>314
やーい躱されてやんの
二元論大好きバカやーいやーい
2019/04/22(月) 21:56:12.03ID:PnkDNZAe
アスペっていったい
それに比べて水鏡先生ときたら
2019/04/22(月) 21:56:16.93ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

さっきの続き
糞は音楽より絵のほうがマシ

>>303
そのソフトほとんど役に立たないよ
テンポに確実に機械的に合わせないと少しでもズレると拍がズレて記入される

>>310
そうですよ
まあ私は寛容ですし、水鏡先生の謝罪もたんたるの謝罪も許してきましたし、キリストにお詳しいならお分かりいただけるかと思いますが、
よほどのことでないと一般人ごときのために労力は使わないので安心してください
2019/04/22(月) 21:59:21.49ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>312
隣のお婆ちゃんでも今どきのお婆ちゃんってパワー凄い人いるよね…
趣味で出会うおばあ様方でも元気でいらっしゃる
2019/04/22(月) 22:00:13.29ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>313
お前らはそれを何年待ってんの?
何年も前から粘着して、捏造までしたのに写真貼れなかったくせにw
2019/04/22(月) 22:04:16.84ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>320
ウチのバーサン、90超えてるけど健在。
背中曲がってないし、何も使わずに歩けるし階段登れるし。
頭はっきりしてるし、すげー元気だよ( ´∀`)
2019/04/22(月) 22:04:46.63ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>316
完璧な解答ですね
私も含めて皆見習うべき書き方です

そのスタンスで良いと思いますよ

大変失礼ですが、やはり自閉症スペクトラムとは程遠いように感じますが…
医者の言うことも絶対ではないからな〜
どうなんでしょうね
ま、スペクトラムだからグレーゾーンかもしれませんし
一口に断定はできませんね
2019/04/22(月) 22:05:26.78ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

せいぜい、トイレの電気消し忘れることがあるくらいだな。
325大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 22:07:01.70ID:Y2M5rFl2
>>319
(.:'φ-Φ`.)
(:∴)(,.)(.;,)
(∵,)*(∵.)
そーなんか、なんてそふとだったけかのぉ これもシンガーソングライターだっけかのぉ ずれたっていいでなぁ
そんな機械的完璧なもんさいしょから
めざしたったてしょーがない
おらみたいな初心者が

(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
ハハァーーおらも謝罪するでな
靴ぺろぺろするでな
ゆるしちくりぃーー
【なんもわるいことしとらんけどとりやいず】
2019/04/22(月) 22:07:27.21ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>318
水鏡先生の広汎性発達障害(WAIS検査)は凸凹だったとしても総じて低いレベルでの凸凹だろうねw
IQ低いんだろうなw

ああ、だから私に嫉妬したのかw
ギフテッドでIQ141だと昔教えたからw
2019/04/22(月) 22:08:44.37ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>322
素晴らしいですね
まだまだ長くお元気で居てもらいたいものです
2019/04/22(月) 22:09:32.78ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>324
90歳超えたおばあさまよりも私のほうがヤバイw
329大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 22:09:54.08ID:Y2M5rFl2
>>316
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
ネットだろうが現実だろうが
掲示板だろうがもぉおとななんだで
自分のゆったことの責任はとわれるのは
当然ですな ネタでしたふざけてました
など裁判所やおまわりさんに通用しませんからなぁ おらもどえりゃーめにあいました
まぁ、おらはネタでした冗談でした
で自分の発言ごまかしてにげるやつは
クズだとおもいまふけどね
2019/04/22(月) 22:10:55.44ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>323
あまり評価されても。。。
上には上がいるから、いつ論破されてもおかしくないですよ。

ただ、ネットだからね。
白WAIさんとは知り合って10年以上だと思うけど、もちろんお互いに本名知らないし。
ミストさんとだって、一生本名は教え合わないでしょう、絶対。
でも、遊ぶことってあると思う。
ただし、一線を超えないというか、そのレッドラインは何本もあるって感じだと思う。

というのが、俺の感覚。
ただそれ書いただけ。
331大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 22:13:16.70ID:Y2M5rFl2
>>329
.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
みすてぃーがすごいのが
これだけとりかえしつかん
スケールでかい大嘘ついたっても
けっしてネタでしたふざけてかきました
で逃げないとこなんよね
これは関心しとる
そのへんの匿名びびりちゃねらーなら
すぐそーやってにげるのに
2019/04/22(月) 22:13:25.86ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>329
中古ちゃんがYちゃんの名誉毀損した時は「嘘でした」って認めたらしいよw
2019/04/22(月) 22:14:56.86ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>330
(白WAIさんの本名知ってる…)
当然言いませんが
334大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 22:15:06.33ID:Y2M5rFl2
>>330
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
とぼけなさんな
白じいさんの本名はあんだけばらまかれてるに そのかきこみみたことないはずないでしょーに
2019/04/22(月) 22:17:31.62ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>331
事実を書いてるから堂々とできるんだよ
嘘ならとうに隠れているだろうね
むしろ早く特定でもして、散々嘘つき呼ばわりしてきた奴に恥をかかせたいとすら思う

私はただ事実を書くのみ
逃げないよ

逃げるのはお前たちの方だよ
336大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 22:18:13.40ID:Y2M5rFl2
>>332
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
とうぜん そう言わんと解放してもらえんからな けーさつはつごうのいい
証言ひきだすためにはなんでもするぢゃろて かわいそーにのう、、ちゅうこ
創価の朝鮮人なんからとかかわってしまったばかりに
2019/04/22(月) 22:18:53.60ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

たしかに個人情報と思われるばら撒きはあったね、真偽はともかく
ばら撒いたやつ本当にクズだよ
2019/04/22(月) 22:21:23.83ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

ドロシーのスレ乱立したやつも
ドロシーの本名か真偽はともかく暴いたやつもクズ
339大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 22:21:39.19ID:Y2M5rFl2
>>335
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
じじつかきてないやぁん
ゆっとることじたいが
じぶんでもおぼえとらんくて
ころころかわって、むじゅん
してたりするやぁん
ろっけんにもつっこまれてたやぁん
あんな短時間なつきあいのスパンでも
矛盾発見されまくって
2019/04/22(月) 22:22:39.84ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>339
という思い込みいい加減にしろよ
2019/04/22(月) 22:23:10.04ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

白WAIさんの本名?
あの難しい漢字の、本当にそうなの?
信じられる証拠あるの?

まぁ、免許証とか保険証とか見たら、ああそうなんだ、へー、とは思うけど。
ただ、ネットでしか見たことないし、なんとなく記憶にあるけどね。
どのみち白WAIさんと一戦交える気なんてサラサラ無いから、どーでもいい。
342大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 22:23:27.17ID:Y2M5rFl2
>>339
(.:'φ-Φ`.)
(:∴)(,.)(.;,)
(∵,)*(∵.)
でも、おらはもぉそれ
つっこまないでな
みすてぃにきらわれとぉないだで
ワンチャンねらっとるかんな
343大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 22:24:41.91ID:Y2M5rFl2
>>340
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
は、はい もぉしませぇーーん
2019/04/22(月) 22:25:22.66ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>341
私は証拠を持ってる
ただし、その晒されているものが正しいかどうかの明言はしない

本名は7名ぐらい知っている
内3名は確実、4名はなんとも
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/22(月) 22:27:05.11ID:PnkDNZAe
Hださん
つとむくん
しーぽん
346大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/22(月) 22:28:33.40ID:Y2M5rFl2
>>341
(: <>` '<>;)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/
白じい自身は クマー(明智氏)にねんちゃくされた いやがらせされとる
犯人はクマー みたいなことゆーとったのう うろ覚えだが
2019/04/22(月) 22:31:03.92ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>346
言ってたね

ドロシーや私の乱立をしたのもアケッチーだという噂もあったね
ドロシーの自作自演だという噂も
2019/04/22(月) 22:32:25.45ID:ZP67mJim
>>347
両方だろうな
どっちも頭おかしいし
2019/04/22(月) 22:33:39.65ID:nxHO2+tc
>>348
アケッチーのことはほとんど知らないんだよなあ
どんな人なんだろう
2019/04/22(月) 22:33:48.82ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>344
正直に言って、知りたく無いよー( ´∀`)
知っても、忘れるようにする。
2019/04/22(月) 22:34:15.08ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

なぜBeはずれたし…
2019/04/22(月) 22:35:20.71ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>350
その辺はきっちりしてるんで大丈夫ですよ
2019/04/22(月) 22:38:15.57ID:IgYfEnjo
45名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/05(木) 09:24:22.22ID:eiwIrf/C

白WAI語録

●探偵を雇うぞ

●おれは警察の顔やから

●金は持っている

●知り合いに刑事がいる

●被害届出す

●俺を誰だとおもってるんだい

●手相生命線100歳まであるんだ
2019/04/22(月) 22:38:25.68ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

犯罪者で名前が知れ渡っている人ならいざ知らず、
本名を晒すような真似はさすがにしません

いくら支配下とはいえ
やっていいことと悪いことはある
限度ってもんがあります
2019/04/22(月) 22:38:37.31ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>352
はーい( ´ ▽ ` )
2019/04/22(月) 22:39:17.75ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>353
過去ログ引っ張ってくるのやめろよ
ID変えてる水鏡先生みたいじゃん?
2019/04/22(月) 22:40:58.07ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

そういえばバス事故の運転手が容疑者と呼ばれないことに腹を立てたネット住民が
「上級国民だから逮捕されないのか!」と騒いだらしいね

そりゃそうだ
2019/04/22(月) 22:44:05.53ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

その騒ぎのブームに無事乗り遅れました

私を中心に物事が動くのではなくて
野次馬みたいなこともしてみたかったな
2019/04/22(月) 22:45:35.36ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

なんJ見てきたけども相変わらずクソスレしか立ってねぇな!!
2019/04/22(月) 22:47:57.48ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

https://i.imgur.com/Wdc9ppD.jpg
質の変わらない板"なんJ"
2019/04/22(月) 22:49:21.80ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>357-358
この三日間、連日朝から教会へ行ってたので、忙しかったのと寝不足とで、世間のこと知りません。。。
この三日間、世間では何があったのだろう。
今日、教会からの帰りに時間があったのでカラオケに入ったのですが、、、
歌ってる途中、マイク持ったまま寝たwww
すぐ起きたけど、ああこりゃダメだと思いましたw
2019/04/22(月) 22:53:26.92ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>361
この数日間でも悲惨なことがたくさん起きましたぞ

ノートルダム大聖堂焼失
台湾大地震
池袋交通事故
バス事故
スリランカテロ
暴行事件アイドル卒業
2019/04/22(月) 22:54:50.95ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

よほど疲れていたんでしょうな
キリスト教徒による世界同時イベントとか忙しいね
2019/04/22(月) 23:01:52.39ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>362
池袋は金曜日だっけ?
職場で、これはひどいなって話してました。

あとは聞いた気はするけど、よく知らないなぁ、いかんなぁ。
アイドルは全く知らない。

>>363
とにかくしばらく寝不足の日が続いてました。
電車の中でもすぐ寝ちゃうし。
ミサの最中に居眠りこかなかったのだけは幸いでした。
2019/04/22(月) 23:22:45.97ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

逮捕されてないのは池袋事故のほうの運転手でした、失礼

>>364
今日はゆっくり休んでください
2019/04/22(月) 23:34:07.36ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>365
お気遣いありがとうございます。
まぁ、ほどほどにしてなるべく早く寝ます。

ただ、メインPCのシステムチェックが続いているのですよ。

今は、iPadで閲覧・書き込みしてます。
デジタルは、こういう時に困るのですよ。
トラブルと、まとめて一切できなくなるのです。
iPadがあるから最低限のことはできてるけど、このままじゃすっげえ困る。。。
2019/04/22(月) 23:40:54.27ID:nxHO2+tc?2BP(1000)

>>366
重いって言ってましたものね
ウイルス感染していないと良いですが

私なんかはあまり時間がかかりそうなら放置して翌朝に回しちゃいます
2019/04/22(月) 23:46:55.34ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

>>367
ウイルスチェックしてるのですが、見つからない割に、途中で落ちる落ちる。
もしくはフリーズ。
それでなくても重いのに、どんだけ時間かかるんだって話ですよ。

明日から仕事なので、夜しかできる時間がないので。。。

次の休みは、また教会だし。

GW明けるまで、いっそがしいのですよ。
2019/04/22(月) 23:51:37.24ID:4mwUh3QK?2BP(1000)

ああ、でもかなり眠いや。。。
今やってるプロセス終わったら寝よう。(_ _).。o○
370水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 00:03:01.31ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

起きたが・・・深夜アニメすごいつまらんなあ。
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 04:25:39.14ID:53/vfWYa
>>321
だからテメエはガイジなんだよブストw何年も前の写メだと誰が言ったんだガイジwwwwwwwwwwww
2019/04/23(火) 05:38:44.58ID:N386Jz2n
>>331
大嘘をついているので今までトリップやハンネをこれだけ変えて今は名無しで逃げ回っているんですよ(笑)(笑)

↓↓↓

ミスト◆Mist..jkEQ

冠茂◆./..Kill..

◆tzxQdBFfkE
2019/04/23(火) 05:46:16.45ID:N386Jz2n
>>338
ドロシーと中古の本名か真偽はともかくミストさんがドロシーとネキの名前を書いたコピペ晒されていましたよ

ログさがしてみましょうかぁぁぁ!!!
2019/04/23(火) 07:10:40.96ID:dyAU/4Bi
>>373
28 :たんたる ◆TAnTLtImWM (ワッチョイ c2c8-+6Vu):2017/05/06(土) 20:47:40.04 ID:+at65SP60 ?2BP(1000)

ID:waWihp9g

これは誰ですかね?

嫌儲OFF全国総合スレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1486280800/

29 :たんたる ◆TAnTLtImWM (ワッチョイ c2c8-+6Vu):2017/05/06(土) 21:21:34.12 ID:+at65SP60 ?2BP(1000)

必死チェッカーもどきのリンク貼ると分かりやすいか

http://hissi.org/read.php/offreg/20170506/d2FXaWhwOWc.html


タンタルおぢさんにも名無し潜伏個人情報晒して叩いてたログ貼られてたからwその恨みでブストは今タンタルを叩いてる
2019/04/23(火) 07:24:13.31ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>373>>374
嫌儲メンなんて書き方しないし
一人称が俺になってるじゃん

私はケンモメンかケンモジサンと書く
さらに私は自分のことをミストと名前で書くことはあまりしない

それは私じゃないよ

3位/336IDでたった8レスっておかしいよね
2019/04/23(火) 07:24:37.18ID:dyAU/4Bi
>>337
個人情報の真偽はともかくハンドルネームを知っているのにハンドルネーム以外をワザワザ書く必要ありませんよねー


http://echo.5ch.net/test/read.cgi/offevent/1492550603/


ここのレス550で中古を晒す屑ミストなら知ってます
2019/04/23(火) 07:28:22.07ID:noNyxZZu?2BP(1000)

私ならこうして連投するでしょ

前も言ったけど、夜と土日は夫が家にいるからほとんど書けないと言ったよね
ましてや嫌儲OFFスレなんて今見てないし

なによりも私は必ずBeを出しているけれど、Beが無いじゃない

それを私だと言うのは無理があるよ
2019/04/23(火) 07:29:38.27ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>376
書いたよね

「名前の知れ渡った犯罪者ならいざ知らず」と

バカも休み休みやって
2019/04/23(火) 07:30:31.54ID:noNyxZZu?2BP(1000)

中古は本名の知れ渡った犯罪者


そのための書き込みでもあったのに
文盲って本当にガイジ
2019/04/23(火) 07:32:26.62ID:noNyxZZu?2BP(1000)

著名人の誰かが
「日本人の8割が実は母国語さえ読めていない(≒理解していない)」
と統計を取っていたようだけど

このガイジとか見ると本当にそうなのかなと思うね
2019/04/23(火) 07:34:00.80ID:noNyxZZu?2BP(1000)

あとね

ブスト呼び
タンタルおぢさん呼び

この癖やってんのは柏木だって結論出たでしょ

何でまた癖出しちゃうかなあ、馬鹿だからかなあ
2019/04/23(火) 07:35:23.07ID:noNyxZZu?2BP(1000)

ほらね黙ったでしょ

柏木はレスバ最弱だから圧されると黙る癖も暴いたよね
2019/04/23(火) 07:37:30.29ID:noNyxZZu?2BP(1000)

キリスト教信者のあおつきさんが居るなら尚更理解してくださると思うけど

不意にBeが外れた時を除いて、
私はちゃんとBeを出して書き込んでいるよ
名無し潜伏はしていない
神に誓う
2019/04/23(火) 07:39:04.76ID:noNyxZZu?2BP(1000)

神に誓うというのが、どれほどのことか無宗教には分からないだろうけれど

捏造して私だと勝手に断定するのは無理だよ
事実は曲げられないから
2019/04/23(火) 07:41:02.08ID:noNyxZZu?2BP(1000)

中古ちゃんはYさんの名誉毀損をして新聞に本名を載せられた犯罪者です
それを前提として以下


>>354
名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/22(月) 22:38:25.68 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)

犯罪者で名前が知れ渡っている人ならいざ知らず、
本名を晒すような真似はさすがにしません

いくら支配下とはいえ
やっていいことと悪いことはある
限度ってもんがあります
2019/04/23(火) 07:41:05.42ID:yyJHGwT+
柏木に振られた腹いせに柏木になすりつける卑怯者ブスト


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/19(火) 18:33:15.81 ID:ie4LgJvT
http://img.5ch.net/ico/aramaki2.gif
>>154
ドロシーは個人的に嫌いだけど
長い間ずっと荒らして煽ってたのは柏木だった
2019/04/23(火) 07:42:05.79ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>386
それも違うよね

私が柏木を切り捨てたんだよ

逆恨みしないでね
388水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 07:42:15.38ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

みなさん、おはようございます。
2019/04/23(火) 07:42:58.99ID:noNyxZZu?2BP(1000)

このスレで水鏡先生を切り捨てたように
柏木も切り捨てた

振られたのは柏木の方だよ
私には夫がいる、他の男は要らない
2019/04/23(火) 07:43:31.65ID:yyJHGwT+
これも柏木のせいにしようとしているのかブスト



337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/22(月) 22:18:53.60 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
たしかに個人情報と思われるばら撒きはあったね、真偽はともかく
ばら撒いたやつ本当にクズだよ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/22(月) 22:21:23.83 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
ドロシーのスレ乱立したやつも
ドロシーの本名か真偽はともかく暴いたやつもクズ
2019/04/23(火) 07:43:40.89ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>388
相変わらず白々しいね
2019/04/23(火) 07:44:47.33ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>390
柏木のせいにしたいなんて一言も書いてないけど?頭ガイジ?

柏木かどうか、どうやって断定するの?
できるんならやってみて
2019/04/23(火) 07:45:48.39ID:noNyxZZu?2BP(1000)

とりあえず文盲の頭ガイジなことはよく分かった

こういう人が障害者なんだよな
2019/04/23(火) 07:47:41.86ID:yyJHGwT+
やっと探したぞ、これ書いたのミストさんですよね。ドロシーを叩いてたのは柏木だって捏造しても証拠があるんやぞ
捏造と逃げれないよう必死貼っとくぞ()

http://hissi.org/read.php/offreg/20150621/dXhjWkdreU0.html


873 : ◆./..Kill.. :2015/07/21(火) 07:49:51.87 ID:/jDABTHZ0
トリップ割ったのかあ

割れないと思ってたのになあ

874 : ◆tzxQdBFfkE :2015/07/21(火) 07:51:37.18 ID:/jDABTHZ0
まあこんな日が近々来るだろうと思って、
別トリさがしてたんだけどね

とりあえずトリップ割られたから使いません

557 : ◆tzxQdBFfkE :2015/06/21(日) 21:32:31.93 ID:uxcZGkyM
>>550
ゆりこに50近い歳して2chで資産家募集とか吐き気がするって言ってやれよ

666 : ◆tzxQdBFfkE :2015/06/21(日) 22:46:49.45 ID:uxcZGkyM
みんないなくなっちゃいましたね
あーたんもYシャツ買いに行ってから帰ってこないし

ゆりこさんは今夜中今夜中って急かしておきながら現れないですし
まぁ二度と現れなくていいですが
引退したままで帰ってこなくてよかったのに、ドロシーは。

私の場合は、正しさの証明や擁護のために書き込みしてるのに対して
ゆりこドロシーは、完全に私怨だし、戻ってきても恥の上塗りしかできないだろうに
2019/04/23(火) 07:49:35.25ID:yyJHGwT+
338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/22(月) 22:21:23.83 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
ドロシーのスレ乱立したやつも
ドロシーの本名か真偽はともかく暴いたやつもクズ




873 : ◆./..Kill.. :2015/07/21(火) 07:49:51.87 ID:/jDABTHZ0
トリップ割ったのかあ

割れないと思ってたのになあ

557 : ◆tzxQdBFfkE :2015/06/21(日) 21:32:31.93 ID:uxcZGkyM
>>550
ゆりこに50近い歳して2chで資産家募集とか吐き気がするって言ってやれよ

666 : ◆tzxQdBFfkE :2015/06/21(日) 22:46:49.45 ID:uxcZGkyM
みんないなくなっちゃいましたね
あーたんもYシャツ買いに行ってから帰ってこないし

ゆりこさんは今夜中今夜中って急かしておきながら現れないですし
まぁ二度と現れなくていいですが
引退したままで帰ってこなくてよかったのに、ドロシーは。

私の場合は、正しさの証明や擁護のために書き込みしてるのに対して
ゆりこドロシーは、完全に私怨だし、戻ってきても恥の上塗りしかできないだろうに
2019/04/23(火) 07:51:13.26ID:noNyxZZu?2BP(1000)

私のアンチが何年も粘着してるけど

当時は
結婚なんて嘘だ、夫なんていない、悪事は全部ミストの仕業だ
とか言い触らしてたけど

今は結婚も認めて、夫も認めて、悪事は別人だったと、当然のように認めてるじゃん?

そうやってアンチし続けても、事実は変わらないから、今後も認めなきゃならない日が出てくるよ?

私はその現実を受け入れろと言ってるの
2019/04/23(火) 07:52:23.91ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>394>>395
ドロシーも犯罪者(糞食い)に金を渡して援助していた犯罪者だよ
398水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 07:52:24.07ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

>>391
ミスト婆は相変わらず、朝から騒々しいねw
2019/04/23(火) 07:53:15.80ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>398
私が婆なら40代の亡霊はとっとと成仏して
2019/04/23(火) 07:54:49.93ID:noNyxZZu?2BP(1000)

七分袖を着るとスタイルが良く見えることに気がついた(*゚∀゚)
2019/04/23(火) 07:57:08.06ID:yyJHGwT+
>>397
これ書いたのミストさんですよね?



338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/22(月) 22:21:23.83 ID:nxHO2+tc BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
ドロシーのスレ乱立したやつも
ドロシーの本名か真偽はともかく暴いたやつもクズ
2019/04/23(火) 07:58:21.94ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>401
文盲の頭ガイジに構ってあげるほど朝は暇じゃないや

夫とハグしてくる
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 07:58:41.70ID:WhbNpD+G
過去ログ引っ張ってこれる奴って課金してるミストとドロシーでなければ水鏡だけだろ
2019/04/23(火) 07:59:52.48ID:yyJHGwT+
糞のメールも晒す個人情報さらしが大好きなブストさん。個人が特定できるものは全て個人情報ですよブストさん



http://hissi.org/read.php/intro/20150719/ZUs5RlgvelMw.html
2019/04/23(火) 08:24:41.85ID:noNyxZZu
>>403
誰かがコピペしてLINE共有にでも貼っておけば誰でも引っ張ってきたように見せられる
2019/04/23(火) 08:25:47.88ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>404
水鏡先生もたんたるも個人情報を書いたり話したりしてるじゃん
2019/04/23(火) 08:26:42.68ID:noNyxZZu?2BP(1000)

水鏡先生とたんたるの個人情報暴露には突っ込まないんだねーw
どうしてだろうねー?w
2019/04/23(火) 08:27:25.01ID:noNyxZZu?2BP(1000)

また最近Beが不意に外れるね
どういう法則なのだろう
2019/04/23(火) 08:27:45.34ID:yyJHGwT+
>>389
ブストお前自身が柏木に振られたと認めてたぞガイジは誰が見てもお前やぞ不細工ブスト
捏造と言い訳できないよう必死も貼ってやったぞ



778 : ◆./..Kill.. :2015/07/20(月) 00:44:33.57 ID:FTuqEQe50
せやから、ししょさんと関わりある柏木に
ごにょごにょと

そしてそれがやぬしに垂れ流され
それが軍団に渡るわけですよ

つまり?!
柏木に送るメール次第で、どうとでもできるわけですね。

もはやストレートに振られたも同然だからメールできなくてショボーンですがね

http://hissi.org/read.php/intro/20150720/RlR1cUVRZTUw.html
2019/04/23(火) 08:28:17.02ID:noNyxZZu?2BP(1000)

書き込んだあとにガッカリするBe外れは好まない
2019/04/23(火) 08:29:17.39ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>409
私が振られたなんて書いてないじゃん文盲
2019/04/23(火) 08:29:46.64ID:noNyxZZu?2BP(1000)

これだからアスペは馬鹿にされるんだよ
2019/04/23(火) 08:31:03.02ID:noNyxZZu?2BP(1000)

そのフィリピン妻とかいうのは水鏡先生のために朝ごはん作ったりしないのかな

夫が不正受給してるようなニートじゃ家事もやらないかw
2019/04/23(火) 08:32:29.94ID:yyJHGwT+
これは笑ったぞ()惨めなブストさん()



231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/22(月) 15:18:53.77 ID:ta7lk2hb
柏木にスレ上で振られ公開処刑された哀れなミスト


847 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/28(月) 10:27:01.28 ID:6uFZODJm
なるほど〜。
単発で文句言ってんのが俺だと決めつけてるってことね
全然違うし被害妄想とか不快でしかないわな&#128580;
出禁だしオフに誘わないっていうのは俺からしたら全然どうぞって感じだけど
ムカつくし否定しないと盗撮したのなんだのみたいにでっち上げられるだろうから書いとくわ笑笑

652 名前:名無しさん ◆AAATAN//dRDi [sage] :2019/03/02(土) 12:39:33.92 ID:pLZYPzo7
誹謗中傷が嫌で俺だって決めつけるなら本当にウザいから関わって来ないで欲しいです
415水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 08:33:08.61ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

ミスト、連投はやめてもらえるか?
スレが荒らされるのとおなじだから。
2019/04/23(火) 08:33:30.58ID:noNyxZZu?2BP(1000)

うつ病の振りして障害年金や生活保護を受けるのは疾病利得の詐病だから歴とした犯罪だよ

本当のうつ病なら、自責はしても、他人を攻撃したりしないし、まずネットに書き込む元気はないよ
2019/04/23(火) 08:33:39.81ID:yyJHGwT+
スレ上で振られるピエロ()

笑笑笑笑
2019/04/23(火) 08:34:05.44ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>414
自分の口で語れないやつは負けを認めてるも同然
2019/04/23(火) 08:34:39.00ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>417
私が柏木を公開処刑したログは持ってこないんだね
2019/04/23(火) 08:38:08.63ID:noNyxZZu?2BP(1000)

では
私が柏木を公開処刑したログを
持ってきましょうねwww
2019/04/23(火) 08:38:23.64ID:noNyxZZu?2BP(1000)

まずは他人の推測


84 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/29(火) 11:44:30.72 ID:I8yguHml
かっしーとコキンと板コーと小鹿は、昔からこのスレの住民をバカにしていた
そのことから、揉め事があった時などは誰かしら参加して煽っている

ドロシーはとにかく糞食いを奪ったミストが憎い
ついでにババア扱いしてくる柏木も憎い
自慢の過去ログコピペはほぼドロシーと見ていい

水鏡先生は名無し潜伏の時の言葉遣いが悪いから腹黒

たんたるはロリコンなだけで潔白
白ジジは無罪

中古とミスティは精神科へどうぞ

バツイチ=ビルは全員煽ってそうw
2019/04/23(火) 08:38:25.11ID:yyJHGwT+
>>419
糞さえたまにしか来ない集客力ゼロのテメエの糞スレに帰れよガイジ笑



上流階級専用
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1551109566/
2019/04/23(火) 08:39:06.70ID:noNyxZZu?2BP(1000)

299 たんたる ◆TAnTLtImWM 2019/02/05(火) 18:35:03.76 ID:DhcGRRyh
ありがたいミストさんの言葉を貼っておくね

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/01/28(月) 13:55:49.53 ID:U4C0HiwX [79/110] ?2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aramaki2.gif
柏木の癖も掴めたし、素晴らしいスレだった

柏木の癖
・煽りレスに追随レスで複数端末自演
・ミストをブスト呼ばわり
・自分のことは柏木と呼び捨て
・笑笑もしくは笑たまにw(笑う系多用
・正論に言い返す力がなく少し黙ってID(端末)を変える
2019/04/23(火) 08:40:30.79ID:noNyxZZu?2BP(1000)

そして私が振ったログ


383 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/07(木) 01:01:34.83 ID:qlhlQoFZ BE:128441173-2BP(1000)

あのときの仲介役に関しては、ありがとう柏木くん
でも、煽る柏木くんはさようならなんだ…



↑これに腹を立てた負け犬の柏木が腹いせに吠えた
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 08:41:23.43ID:tJPId6SB
778 名前:板橋一のコーラ飲み [sage] :2019/02/20(水) 10:17:07.98 ID:d/exJyop
警察は支配下とか三権より上の存在とか明らかな嘘をつくから、他の事も信じられないんだよ

嘘をついた人はまた嘘をつく蓋然性が高いってだけの話
下流がーとか、中流がーとか、関係ない
2019/04/23(火) 08:41:55.46ID:noNyxZZu?2BP(1000)

私が柏木を振った決定的なログ


699 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/14(木) 09:26:36.37 ID:g5Yelev7 BE:128441173-2BP(1000)

そういえば柏木のポジションはP君(仮称)が座ったから柏木はもう用済みだよ



【本スレ】ニート 引きこもり 無職@関東2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1548661960/
2019/04/23(火) 08:42:18.47ID:noNyxZZu?2BP(1000)

708 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/14(木) 12:36:22.91 ID:g5Yelev7 BE:128441173-2BP(1000)

ケチャップマン面白すぎない?
中古ネキのような面白さを感じる

柏木は用済みだからどうでもいいや
2019/04/23(火) 08:43:35.66ID:NQzZsIkr
>>415
ブストがここから消えないうちはこのブストのスレに連投しましょう

上流階級専用
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1551109566/
2019/04/23(火) 08:43:42.07ID:noNyxZZu?2BP(1000)

【本スレ】ニート 引きこもり 無職@関東2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1548661960/


ここに、柏木が振られたのが全部載ってますwwwwww

私が柏木を振った日時と、柏木の腹いせの書き込み日時を比較してみてねwwwww
2019/04/23(火) 08:44:56.67ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>415
分かったといいたいところだけど
私より立場の低い煽りガイジ水鏡のお願いなんて聞くわけ無いじゃんw
頭地面にこすりつけろよw
2019/04/23(火) 08:45:25.68ID:noNyxZZu?2BP(1000)

不都合なログが出てくると
連投はやめろと慌てる水鏡先生wwww
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 08:46:12.02ID:gB69C8xk
>>369
ミストを構うならミストのスレでどうぞ!荒らされて迷惑している住人もいますので


https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1551109566/
2019/04/23(火) 08:47:26.96ID:noNyxZZu?2BP(1000)

【出禁】ニート 引きこもり 無職@関東 【やぬし】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1547613459/

↑のスレで、名無し潜伏が柏木だとバレてムカついた柏木wwww
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 08:47:34.42ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

>>416
何を勘違いしているのやらw
いったい誰が、私はうつ病だの生活保護だの自分で紹介しているの?
>>3に書いてある広汎性発達障害で全てですよ。
ただし大量の睡眠薬とうつ病の薬サインバルタを服用してはいますがね。
物語を作るのもいい加減にしてください。
もっともミストは昔、ドロシーと白爺は同一人物などとほざいてましたがねw
2019/04/23(火) 08:48:58.25ID:noNyxZZu?2BP(1000)

995 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/15(火) 17:12:20.74 ID:LnsddlUH BE:128441173-2BP(1000)

310 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/09(水) 11:45:11.98 ID:L48eZO0q
たんたるおぢさんがブストをガイジ認定してるp(´⌒`q)


996 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/15(火) 17:13:15.50 ID:LnsddlUH BE:128441173-2BP(1000)

その顔文字とちに濁点つける癖は柏木くんしか居ないんだよ!!


997 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/15(火) 17:14:48.14 ID:LnsddlUH BE:128441173-2BP(1000)

たんたるお ぢ さんが危惧していたとおり、柏木くんが黒で乙であります
2019/04/23(火) 08:49:44.34ID:noNyxZZu?2BP(1000)

29 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/12/01(土) 07:41:50.81 ID:1JGs/c4l
412 :たんたる ◆TAnTLtImWM [sage]:2015/11/10(火) 13:34:48.20 ID:tiZUTjIJ
これ貼ったの柏木君か、なるほど
柏木君はホモ嫌いだったよね

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/11/10(火) 08:17:38.70 ID:EUH1NF1j [1/3]
395 たんたる ◆TAnTLtImWM sage 2015/11/10(火) 01:18:14.20 ID:tiZUTjIJ
ホモは嫌いじゃないです

27 名前:あ ◆AAATAN//dRDi [sage] 投稿日:2015/11/10(火) 11:25:35.20 ID:EUH1NF1j [2/3]
>>26
グエー死んだンゴ

413 :たんたる ◆TAnTLtImWM [sage]:2015/11/10(火) 13:41:36.24 ID:tiZUTjIJ
発言のコピペはともかくやぬしさんの成りすまし、してるなんて(´Д`)

http://hissi.org/read.php/offreg/20151020/V1d5QTVuSDM.html

423 :たんたる ◆TAnTLtImWM [sage]:2015/11/10(火) 21:10:22.72 ID:tiZUTjIJ
柏木君がこんなこと書いてたという疑惑があるのです
にわかには信じられない事ですが…

207 名前:日本國王@超越剛魔鳳凰帝神。 ◆Skatoro92ke8 投稿日:2015/10/19(月) 01:33:53.40 ID:NcRnXZCO
>>204
(: 'φ` ';)
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
おらはましろのウンコが食いたいでな
2019/04/23(火) 08:51:36.71ID:noNyxZZu?2BP(1000)

【真】ニート 引きこもり 無職が集まるオフ70@関東
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1543570517/

↑ここのスレから柏木の名無し潜伏バレが始まったよwww
さあ時刻を比較しようwww
振られた柏木くん可哀想www
2019/04/23(火) 08:52:26.77ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>434
自分で言ってたね
犯罪者だとバレて焦ってんの?
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 08:53:04.26ID:PehxQ+hM
>>369
来週オフ募集しようと思っていたんですよねぇ、、これだけ荒らされていたら人が集まらない
ミストを構うならミストのスレでお願いします。ミスト自身が20代既婚者と言ってるのでスレチですし
2019/04/23(火) 08:53:21.52ID:noNyxZZu?2BP(1000)

私が過去ログを持っていないとたかをくくっていたのかな?wwwwww

都合の悪いレスは無かったことにして私を煽っても無駄だよwwwww
2019/04/23(火) 08:54:03.56ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>439
水鏡先生!w句読点つける癖が出てるよ!wwwwwwwww
2019/04/23(火) 08:54:32.98ID:noNyxZZu?2BP(1000)

あおつきさんに悪印象を与えようと必死すぎない?ww
2019/04/23(火) 08:54:51.91ID:noNyxZZu?2BP(1000)

あおつきさんはお前と違って馬鹿じゃねーからwwwww
2019/04/23(火) 08:55:24.68ID:noNyxZZu?2BP(1000)

めちゃくちゃ笑うwwwww

次はどんな過去ログが欲しい?wwww
2019/04/23(火) 08:56:08.70ID:noNyxZZu?2BP(1000)

ファーwwwwざっこwwww
私に勝てると思うなよwwwww
2019/04/23(火) 08:56:40.07ID:noNyxZZu?2BP(1000)

朝から爽快感を与えてくれたおもちゃに拍手!!
2019/04/23(火) 08:58:08.21ID:noNyxZZu?2BP(1000)

さてw今日も馬鹿を潰して気分がいいw
遊んでくるかなw
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 09:00:00.81ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

>>441
ミスト、439は私ではありませんよw
2019/04/23(火) 09:02:58.36ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>448
都合が悪くなったからって他スレに誘導したりあおつきさんを洗脳しないでくださいw
2019/04/23(火) 09:04:52.44ID:noNyxZZu?2BP(1000)

22mmとか6mmと言われてもミリ単位だと計測が正しいか自信がなくなる
6.412mmかもしれない
これで良いのか
2019/04/23(火) 09:07:39.27ID:noNyxZZu?2BP(1000)

口径22mm(ーー;)
合ってるよな
2019/04/23(火) 09:09:41.98ID:noNyxZZu?2BP(1000)

6000円のお支払い
2019/04/23(火) 09:10:59.29ID:noNyxZZu?2BP(1000)

1日16.4円
高いとみるか安いとみるか
2019/04/23(火) 09:14:54.59ID:noNyxZZu?2BP(1000)

悩んでいる間にも時間は過ぎる…

せや!あおつきさんに6000円奢ってもらおう!

冗談とはいえジェントルメェエエンっぽいあおつきさんなら懐広そうだからやりかねない…
455水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 09:17:43.67ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

>都合が悪くなったからって他スレに誘導したりあおつきさんを洗脳しないでくださいw


はあ?
2019/04/23(火) 09:20:02.97ID:noNyxZZu?2BP(1000)

実質5000円
1日13.6円
1食5万円だとすると安いけど…

今週末まで悩んだらGWになってしまう
2019/04/23(火) 09:20:46.26ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>455
はいはい、もういいから
犯罪者には容赦しないんでまあ頑張って
458水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 09:22:01.45ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

>犯罪者には容赦しないんでまあ頑張って

じゃあ、お好きになさったらw
2019/04/23(火) 09:22:48.06ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>458
好きにするけどポジション奪われて用無しだよ
2019/04/23(火) 09:23:17.90ID:noNyxZZu?2BP(1000)

やることを次々思い出して遊んでる場合じゃなかった
2019/04/23(火) 09:24:21.75ID:noNyxZZu?2BP(1000)

あぁめんどくせー
でもやるしかない
思い立った時にやりましょう
2019/04/23(火) 09:31:37.92ID:noNyxZZu?2BP(1000)

30分待たされる模様w
30分間心臓が飛び出そう
2019/04/23(火) 09:32:38.35ID:noNyxZZu?2BP(1000)

自スレで緊張をほぐしてくる
2019/04/23(火) 09:39:51.26ID:noNyxZZu?2BP(1000)

水鏡先生が私のスレで発狂中
敗北おつ
2019/04/23(火) 09:44:05.25ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>434
今更だけど
ドロシーと白WAIじゃなくて
中古と白WAIだよね

あの書き込みドロシーだったんだ?
あのずっと昔の名無し書き込みを、水鏡先生はドロシーだと知ってたんだ?

あーあ、失言しちゃったね

中古と白WAIと言うべきところを
ドロシーと白WAIと言ってしまったね


水鏡先生がドロシーの名無し潜伏を認めました
2019/04/23(火) 09:45:18.17ID:noNyxZZu?2BP(1000)

水鏡先生がずっと昔からドロシーと繋がっていることも自白しました

よかったね、たんたる

たんたるの思ったとおり、水鏡先生は信用ならないクズだったね
2019/04/23(火) 09:48:11.50ID:noNyxZZu?2BP(1000)

水鏡先生が名無し潜伏ドロシーを黙認していたのなら
水鏡先生自身が名無し潜伏で私を叩いていたとしても不思議ではないね


「僕を信じてください!許してください」とメールでもスレでも私に懇願していたくせにね
ことごとく気持ち悪いオッサン
468水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 09:49:33.74ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

>>464
>>465
>>466

バカらしくて話にもならない・・・
2019/04/23(火) 09:49:47.17ID:CkvWe9a6?2BP(1000)

おはよー。

うん、439はマジで水鏡さんじゃなくて某さんだと思う。

それにしても、俺のせいか…
むしろスレスト狙ってたのだがなぁ。。。
俺もオフ期待しているから。
告知が無いのでGW前は諦めましたっていう。
結果的には効果なかったのは力不足(>_<)

沈黙するしかないなら、しばらく引っ込みますか。
でも、過去ログ荒らしは俺には触ってこないし、ミストさんも俺が退いても残ると思うよ。
きっと意味無いから。

でも、暫く、だからね。
その「暫く」も、具体性は無いからね。

じゃ(=゚ω゚)ノ
2019/04/23(火) 09:50:30.82ID:noNyxZZu?2BP(1000)

434 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/23(火) 08:47:34.42 ID:ZzDvtUsN BE:462712748-2BP(1000)

>>416
何を勘違いしているのやらw
いったい誰が、私はうつ病だの生活保護だの自分で紹介しているの?
>>3に書いてある広汎性発達障害で全てですよ。
ただし大量の睡眠薬とうつ病の薬サインバルタを服用してはいますがね。
物語を作るのもいい加減にしてください。
もっともミストは昔、ドロシーと白爺は同一人物などとほざいてましたがねw


↑中古ちゃんとドロシーを間違える水鏡先生
ドロシーの名無し潜伏書き込みを認め、ドロシー側だったことを自白
2019/04/23(火) 09:52:13.48ID:noNyxZZu?2BP(1000)

434 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/23(火) 08:47:34.42 ID:ZzDvtUsN BE:462712748-2BP(1000)

>>416
何を勘違いしているのやらw
いったい誰が、私はうつ病だの生活保護だの自分で紹介しているの?
>>3に書いてある広汎性発達障害で全てですよ。
ただし大量の睡眠薬とうつ病の薬サインバルタを服用してはいますがね。
物語を作るのもいい加減にしてください。
もっともミストは昔、ドロシーと白爺は同一人物などとほざいてましたがねw


↑永久保存版、水鏡先生の自爆レス
2019/04/23(火) 09:54:47.42ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>469
私が論破すると悔しがるアホが居るの、ごめんね?

カリスマ性があって人気者はこれだから困るね
473水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 09:55:06.83ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

ミスト、あおつきさんも


>うん、439はマジで水鏡さんじゃなくて某さんだと思う。


と書いてるんだがね。
こんなこともわからないの?
2019/04/23(火) 09:55:48.38ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>473
お前の立場はあおつきさんに奪われたから用済みだってことも分からないの?
2019/04/23(火) 09:56:50.78ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>473
お前いらねーから
2019/04/23(火) 09:57:37.91ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>473
社会的にもお前は用無しだと思われてることも分からねーの?
うつ病なら躊躇わずに死ねよ
何躊躇ってんだよ情けねーなw
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 09:58:30.84ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

いらないのはお前だよ。
40代スレに居続ける31歳のミスト婆w
2019/04/23(火) 09:58:50.62ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>473
妄想上のフィリピーナもお前なんてさっさといなくなってくれたほうが他の男と居られて幸せだろ
お前のエゴで迷惑かけてんじゃねーよ
2019/04/23(火) 09:59:48.18ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>477
20代だよ
私のこともまともに知らないんだな
社会のお荷物w
2019/04/23(火) 10:00:27.71ID:noNyxZZu?2BP(1000)

独身じゃない設定なのに独身スレに居座る障害者水鏡w
2019/04/23(火) 10:01:19.98ID:noNyxZZu?2BP(1000)

よし
10時になった
やるやで
482水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 10:01:28.00ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

ミストの心をうつ死ぬ死ぬ詐欺ポエムの二連発だよね


645 名前:キル ◆Tarot..7cI [sage] 投稿日:2014/04/20(日) 12:16:01.03 ID:I78pnlun [10/25]
戻ってきたとしても
受け入れられそうにないし
また同じことが繰り返されるだけ

だからもう戻せない
死ぬしかない


646 名前:キル ◆Tarot..7cI [sage] 投稿日:2014/04/20(日) 12:18:39.56 ID:I78pnlun [11/25]
自分の罪を受け入れて
最も辛い餓死で死のう

怖いから手を下せないだけかもしれないけど
一瞬で終わらせていいほど自分のやった罪は軽くない

悪いのは自分ではなかったけど
2019/04/23(火) 10:05:39.66ID:noNyxZZu?2BP(1000)

ああああああああああ
まだ待たされるのかよ!!!!!
しかも今度は時間が不確定!!!

緊張して損した!!
2019/04/23(火) 10:06:54.27ID:noNyxZZu?2BP(1000)

ふざけんなよもう!!
10時に指定したのそっちやろ!!ww

うへぇ_(:3」∠)_
2019/04/23(火) 10:07:41.21ID:noNyxZZu?2BP(1000)

グエ死_(:3」∠)_
2019/04/23(火) 10:08:39.37ID:noNyxZZu?2BP(1000)

なんとなく予測はしていた

クソでかため息
ぐえーしんだんご_(┐「ε:)_
2019/04/23(火) 10:09:52.69ID:noNyxZZu?2BP(1000)

名前も間違えられた_(:3」∠)_

スケジュール管理がややこしくなりましたな
2019/04/23(火) 10:11:06.39ID:noNyxZZu?2BP(1000)

さてどうしたものか

どうせ夜まで待たされると予測
489水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 10:11:32.71ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

>>482が一番面白かったw
2019/04/23(火) 10:12:06.68ID:HTPm9WTQ
既婚が平気で書き込みして「荒らし止めろ」ってのもな
2019/04/23(火) 10:12:28.82ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>489
お前だけだよ気持ち悪いガイジオッサン
2019/04/23(火) 10:13:49.07ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>490
どうせフィリピン人の嫁なんて嘘だもん

たんたるは「戸籍を見せてもらった」とは言ってたけど、
そこに「奥さんの名前があった」とは一言も言ってなかったからね
493水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 10:14:57.31ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

白WAIもミストになかなかいう


939 :白WAI ◆6vQoxiysCsLP :2014/07/07(月) 14:37:45.24 ID:7+50rVeJ

ミスティも一人相撲だねー。
なーんだ、億単位の金を持ってるわけじゃないんだ。
親の意を借る狐だったんだね。
それだと俺の方が金持ちだな。
セレブなオフには金輪際招待しないよ。

せいぜい親や周りをうらんで、中古みたく女の一番素晴らしい時期をみすみす無駄にするんだね。
おまえは、自殺できない。断言する。
周りをうらんで落ちぶれていく人生。あーかわいそう。ニヤ(・∀・)ニヤ


953 :白WAI ◆6vQoxiysCsLP :2014/07/07(月) 14:51:01.35 ID:7+50rVeJ
だいたいミスティが金持ちの姉弟だなんて、物理的な証拠を誰も現認してないだろう。
おまえら全員ミスティに騙されてるんだよ。
俺は解離性人格障害か演技性人格障害と思っている。
まー、せいぜい騙されていろよ。wwwwww
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 10:15:46.07ID:A50fSpwn
>>465
テメエが書いてる事が嘘だって証拠を貼ってやるからよく見ろよガイジブスト
2019/04/23(火) 10:15:57.25ID:noNyxZZu?2BP(1000)

たんたるが愚痴るから、
私が何度か「水鏡先生は結婚してるんですか?」と念押ししても
「う〜ん…戸籍は見せてもらったけど…」って言葉濁したからね

つまりそういうことだよ

私と同じ土俵に立つために、マウント取られないように既婚者を装った水鏡先生だけど、嫁は嘘なんだよ
2019/04/23(火) 10:16:16.71ID:A50fSpwn
374 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/07/07(月) 10:11:12.58 ID:9mljVSuc
おはよう
>>362
祐は自分じゃないし、厨子みたいに自演するほど、もはや2ちゃんねるに面白みを感じてない
しかも、単に厨子がミスティのことを自演呼ばわりしたいだけであって、ミスティの名前が出てるからってミストの自演になるっておかしいだろ
だけど祐はホットパンツ姿を知ってるわけだから、バドオフにいたか、カラオケの写メを見てる誰かしかいない。
で、IDが一緒になりうるのは、やぬしとあらいだけ。やぬしもあらいもバドオフに参加してたから、ホットパンツ姿は知ってる。
自分からすれば、ガリガリがあらいで祐がやぬしなだけだと思うが?

それとも自演呼ばわりして、ミスティを悪役にしたがる厨子の嫌がらせっていう可能性だってありえるよね。
だって、それまで旅行に行っててスレに書き込む時間もなかったし、そもそももはや2ちゃんねるはオワコンだからほとんど書き込んでないし。
なのに、突然ミストの名前を出して、脈略も根拠もなくミストの自演とした厨子が、むしろ一番怪しくなってくるわけで。
それに便乗する形で煽るドロシー(べにお)も、そもそも誰なのかって話だよね。

ロクケンとあらいのミストに対するレスが早すぎる とかどうでもいい分析をしたがるのは
白WAIか厨子しかみたことがない。それに、ドロちゃんはスルーでミストにばかりレスするっていう嫉妬丸出し感も厨子そっくりだね。

とにかく、自分は、しばらく旅行にいってたし、それを知ってるのは、やぬしとロクケンとたんたるだけだから、その3人は自演じゃないと分かってるはず。
つまり、自分のことを自演扱いしたがってるのは、知ってるコテでは白WAIか厨子かドロシーということ。
そして白WAIにも厨子にもドロシーにも共通点がある。

無駄に分析して犯人探しをして煽ることを楽しんでる ってこと。

祐ちゃんとガリガリについては、まぁあらいとやぬしだろうと思うけど、
とりあえずドロシーは白WIAか厨子か、もしくは白WAI=厨子=ドロシーかもしれないよね。

こっちの分析がおかしいっていうのなら、
そっちの突然の自演呼ばわりとミストに対する嫉妬のほうがおかしいと思うよ。
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 10:16:43.99ID:A50fSpwn
378 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/07/07(月) 10:23:10.47 ID:9mljVSuc
なんでそう思ったかって

>>316で 小金持ち って言い方してるから。
こないだのカラオケオフ参加した人なら知ってるよね。大金持ちとか小金持ちとかいう独特な言い方をしてた人を。

それにさ、自分は厨子に会ったことないから不確定だけど、白WAIと厨子が単独のものとは思えない。
つまり何がいいたいかって、簡単に言うと、
こないだのカラオケオフで、某氏が「中古って本当に女なんですか?」って聞いたときに、「何度も会ったから、あれは女だよ」って答えてたじゃん?
やぬしも何度も厨子に会ってるから女だと思ってるかもしれないけど、

じゃあもし、スレ上での厨子=白WAIだとして、今まで自分たちが会ってきた厨子は、白WAIが用意した厨子役のただの女だったとしたら?
白WAIは小金持ちらしいから、それくらいできるんじゃないの?

とにかく自分は白WAIと厨子の仲良しぶりに違和感を覚えるし、ドロシーって人のレスの仕方も、連投→放置→連投の繰り返しが厨子そっくりだよね
家事してるのかしらないけど、連投できる人が一時的にいなくなるときがあるのが厨子そっくり。
それに、あえて顔文字たくさんつけたり、ぶりっ子キャラ演じることが、逆に別人扱いしてほしいかのような、自演じゃありませんよアピールをしたい人が取る手段だよね。
心理学的には、特徴的な人格を作り上げる背景には、自演を見抜かれないようにするため と考えるのが普通かと。

長くなったけど、
つまりは厨子ほど、2ちゃんねるに貼りついてるわけじゃないし、自演してないし、
そもそも楽園に踏み込んでくるなよブスってことね。
2019/04/23(火) 10:17:03.70ID:noNyxZZu?2BP(1000)

だってこんなガイジニートと結婚したがる女なんて居ないもんw

女の私が断言するw

まともな女なら、こんなクズとは絶対に結婚したくないw
2019/04/23(火) 10:17:54.72ID:noNyxZZu?2BP(1000)

492 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/23(火) 10:13:49.07 ID:noNyxZZu BE:128441173-2BP(1000)

>>490
どうせフィリピン人の嫁なんて嘘だもん

たんたるは「戸籍を見せてもらった」とは言ってたけど、
そこに「奥さんの名前があった」とは一言も言ってなかったからね


495 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/23(火) 10:15:57.25 ID:noNyxZZu BE:128441173-2BP(1000)

たんたるが愚痴るから、
私が何度か「水鏡先生は結婚してるんですか?」と念押ししても
「う〜ん…戸籍は見せてもらったけど…」って言葉濁したからね

つまりそういうことだよ

私と同じ土俵に立つために、マウント取られないように既婚者を装った水鏡先生だけど、嫁は嘘なんだよ
2019/04/23(火) 10:18:00.25ID:A50fSpwn
http://hissi.org/read.php/offreg/20140707/OW1salZTdWM.html

ハイ、毎度おなじみ捏造だーと嘘つくパターンのガイジブストの為に必死つき〜()
2019/04/23(火) 10:18:56.45ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>500
誰も見てないしどうでもいいんだけど
空元気出さなくていいんだよ?
2019/04/23(火) 10:19:29.80ID:noNyxZZu?2BP(1000)

434 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/23(火) 08:47:34.42 ID:ZzDvtUsN BE:462712748-2BP(1000)

>>416
何を勘違いしているのやらw
いったい誰が、私はうつ病だの生活保護だの自分で紹介しているの?
>>3に書いてある広汎性発達障害で全てですよ。
ただし大量の睡眠薬とうつ病の薬サインバルタを服用してはいますがね。
物語を作るのもいい加減にしてください。
もっともミストは昔、ドロシーと白爺は同一人物などとほざいてましたがねw


↑中古ちゃんとドロシーを間違える水鏡先生
ドロシーの名無し潜伏書き込みを認め、ドロシー側だったことを自白
2019/04/23(火) 10:19:41.27ID:noNyxZZu?2BP(1000)

492 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/23(火) 10:13:49.07 ID:noNyxZZu BE:128441173-2BP(1000)

>>490
どうせフィリピン人の嫁なんて嘘だもん

たんたるは「戸籍を見せてもらった」とは言ってたけど、
そこに「奥さんの名前があった」とは一言も言ってなかったからね


495 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/23(火) 10:15:57.25 ID:noNyxZZu BE:128441173-2BP(1000)

たんたるが愚痴るから、
私が何度か「水鏡先生は結婚してるんですか?」と念押ししても
「う〜ん…戸籍は見せてもらったけど…」って言葉濁したからね

つまりそういうことだよ

私と同じ土俵に立つために、マウント取られないように既婚者を装った水鏡先生だけど、嫁は嘘なんだよ
2019/04/23(火) 10:20:14.56ID:HTPm9WTQ
ピーナは微妙かな
タイベトナムあたりならどんなんでも良いから日本人と結婚したいのがいくらでもいるが
2019/04/23(火) 10:20:22.42ID:noNyxZZu?2BP(1000)

はい、終わり
水鏡先生にはこの2つで十分
2019/04/23(火) 10:22:30.78ID:noNyxZZu?2BP(1000)

フィリピン人の女性って結構薄い顔してるんだね
もっとインド系の顔立ちかと思っていた
日本にいても気が付かないかもしれない
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 10:22:34.98ID:c58Cygtp
皆さん

おわかりですね?

ブストが書く事は全て虚言でしたね

証拠を出したらどうでもいいと誤魔化せると思っているガイジ!それが不細工ブストさんです

柏木に振られた腹いせに柏木に荒らしをなすりつけるガイジ不細工ブストさんです
2019/04/23(火) 10:23:27.25ID:noNyxZZu?2BP(1000)

想像していたよりアジアンだった
2019/04/23(火) 10:24:10.22ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>507
誤魔化せるものは証拠と言わないんだよガイジ
2019/04/23(火) 10:24:51.78ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>507
お前以外、誰も興味ないよ
2019/04/23(火) 10:26:19.69ID:noNyxZZu?2BP(1000)

フィリピン人は少し中国人寄り?
2019/04/23(火) 10:26:49.71ID:vzoJjLY6
こんなこと書く奴はガイジ以外の何者でもありませんよね笑笑


↓↓


403 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった へーそんな法律あるんだ あとでググってみるわ

あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから

833 :ミスト◆Mist..jkEQ :2014/04/15(火) 15:16:57.31 ID:MgxNWO4B
>>829
絶対に私に勝てるわけないもん。(経済力含め権力的な意味で)

三権分立って知ってる?司法・行政・立法なんだけど、その3つでさえ支配下だから。

それがどういうことか分かれば、私に対してそこまで書けなくなると思うよ。

778 名前:板橋一のコーラ飲み [sage] :2019/02/20(水) 10:17:07.98 ID:d/exJyop
警察は支配下とか三権より上の存在とか明らかな嘘をつくから、他の事も信じられないんだよ

嘘をついた人はまた嘘をつく蓋然性が高いってだけの話
下流がーとか、中流がーとか、関係ない
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 10:28:09.84ID:QxNsUxlv
こんなこと書く奴はガイジ以外の何者でもありませんよね笑笑


↓↓


403 名前:ミスト◆Mist..jkEQ [sage] 投稿日:2014/03/21(金) 19:34:16.68 ID:+DqHEnCW
もう他人から聞いてしまった へーそんな法律あるんだ あとでググってみるわ

あ、余談だけど警察は支配下なんで無意味です、お疲れさん
まぁ好きにしなよ、金にはかなわないから

833 :ミスト◆Mist..jkEQ :2014/04/15(火) 15:16:57.31 ID:MgxNWO4B
>>829
絶対に私に勝てるわけないもん。(経済力含め権力的な意味で)

三権分立って知ってる?司法・行政・立法なんだけど、その3つでさえ支配下だから。

それがどういうことか分かれば、私に対してそこまで書けなくなると思うよ。

778 名前:板橋一のコーラ飲み [sage] :2019/02/20(水) 10:17:07.98 ID:d/exJyop
警察は支配下とか三権より上の存在とか明らかな嘘をつくから、他の事も信じられないんだよ

嘘をついた人はまた嘘をつく蓋然性が高いってだけの話
下流がーとか、中流がーとか、関係ない
514水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 10:29:33.73ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

私の妻は間違いなくフィリピン人だよ。
妻に離婚したいともうしでたら、バチカン市国やフィリピンはカトリックだから離婚できない。
そう言って大泣きされた。
2019/04/23(火) 10:29:47.72ID:noNyxZZu?2BP(1000)

フィリピーナが日本人と結婚する理由は金なんだってさwwww

障害者年金目当てにされてる水鏡www

私なんて夫の性格が好きで結婚しているのにwww
金さえ手に入れば用無しの水鏡かわいそうwww
2019/04/23(火) 10:30:33.18ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>514
女を泣かす男とか最低じゃんwガチクズアピール楽しい?
2019/04/23(火) 10:30:36.42ID:K4/9YFfu
こんなこと書く奴はガイジ以外の何者でもありませんよね笑笑


↓↓

371 :冠茂 ◆./..Kill.. :2014/09/08(月) 21:14:23.58 ID:cL9vQ2MJ
ビルゲイツ程度で金持ちねぇ。
まぁ所詮ここにいるやつらはそんなもんか。
ま、ビルゲイツが金持ちなのは事実だしね。
僕も金持ちであって小金持ちじゃないから爆発しないけど。

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 01:28:04.39 ID:CUHlj/Qu
ミストの父親がオバマ大統領より権力あるって本当か?

540 : ◆./..Kill.. :2014/12/01(月) 01:29:10.15 ID:31Xh36bb
>>538
おせぇよ
同じくらいじゃね?しらね ってレスしたは
パパが強いというよりオバが案外たいしたことないってだけ ってのもレスした
2019/04/23(火) 10:32:07.43ID:noNyxZZu?2BP(1000)

自分の意思で結婚したにも関わらず、
離婚したくてもできないからと
オフ板で不倫相手探しですかwww

きもいーwwwww
2019/04/23(火) 10:32:39.65ID:HTPm9WTQ
空気読めてる>>469
空気読めてないその他
アスペっていったい
2019/04/23(火) 10:33:29.70ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>519
たしかに
2019/04/23(火) 10:35:01.08ID:noNyxZZu?2BP(1000)

せめてそのBeやめたら?
偉そうにしてるわりに発言が痛いからBeとの違和感で笑っちゃう
2019/04/23(火) 10:35:50.22ID:ulXwl6NN
75:冠茂◆./..Kill..:2014/07/24(木) 15:18:35.39 ID:ai2Y1Hs7
ビッチ男からメンヘラ臭がwwwくせぇwww野郎のビッチとか最悪wwww

ドス黒ちんこキメェwwww
2019/04/23(火) 10:36:09.88ID:ulXwl6NN
917:冠茂◆./..Kill..:sage:2014/07/26(土) 10:05:52.25 ID:IASPUZLm.net
915
足ww立wwwとかwwwwどこの田舎だよwwwwwだせぇwwww
ブサメンは来ないでいいですww
2019/04/23(火) 10:36:31.67ID:kgefYl1j
593:冠茂◆./..Kill..:2014/06/08(日) 12:35:09.64 ID:GaaKS4hE
僕が公務員れべるのお嬢様だと思ってんの?笑わせんのもやめてよ

年収数十億以上じゃないと話にならないから。井の中の蛙さん
2019/04/23(火) 10:36:35.50ID:noNyxZZu?2BP(1000)

3 水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2 2019/04/21(日) 05:51:39.09 ID:Q+gSGdWT BE:462712748-2BP(1000)

そろそろ私の正体を明かします。
ロクケンというアスペルガーの方がいらしゃいましたよね。
私は広汎性発達障害、つまりロクケンの一段階レベル低い精神障害です。
そのためロクケンは障害年金一級、手帳一級なのに、
私は障害年金二級、手帳二級なのです。
ずっと隠していました。



そろそろ私の正体を明かしますwwwww
40のジジイがこんな中二病臭い痛い発言ある?wwwwまじ無理ww
2019/04/23(火) 10:37:31.57ID:noNyxZZu?2BP(1000)

正体明かさなくても誰も期待してないんだけどwwww
自意識過剰やばすぎwww
2019/04/23(火) 10:38:34.99ID:noNyxZZu?2BP(1000)

私のポエムは若気の至りで許されても
これはないでしょwwwww

40のオッサンが痛々しすぎて笑えるww
2019/04/23(火) 10:39:25.11ID:noNyxZZu?2BP(1000)

せめてBeがそれじゃなければまだ

いや、それでも無理だけどw
529水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 10:39:32.02ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

何度も名無しでミストのパンティ見たと書いてるのに、見られてないと強弁するミスト哀れw
二度目に会った新宿御苑でミストのパンティ見たのは、他ならぬ私だっていうのにw
ミストはお笑い系の痴女だよw
2019/04/23(火) 10:41:01.26ID:HTPm9WTQ
>>529
これは嘘だな!
本当なら色柄詳しく言えるはず!
2019/04/23(火) 10:42:32.13ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>529
私の言ってるパンツ云々は一番最初の代々木公園オフの話だよ
そこに水鏡は居なかった

御苑の話なんてしてない
532水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 10:42:44.32ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

だから何度もかいてるじゃんw
ピンク系のホワイトだってw
2019/04/23(火) 10:42:53.19ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>530
期待してんじゃねーよwwww
2019/04/23(火) 10:43:18.38ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>532
はい、残念
ピンク系ホワイトは持ってません
以上
2019/04/23(火) 10:45:02.85ID:noNyxZZu?2BP(1000)

私は今でも一番最初の代々木公園オフに何を着て行ったか覚えている

その洋服にそのような下着を合わせることもあり得ない
持っていないものを身につけることはできない
2019/04/23(火) 10:46:08.37ID:noNyxZZu?2BP(1000)

水鏡の妄想も童貞丸出しでキモい

ピンク系ホワイトとか
誰もお前の理想なんて聞いてねーよw
537水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 10:46:29.83ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

持ってない、見られてない、と強弁するならそれもよいw
眼福だったよw
2019/04/23(火) 10:47:31.85ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>537
妄想か勘違いだけど満足できたならよかったんじゃない?

普通なら嫁の体のほうに満足するはずだけどw
2019/04/23(火) 10:48:35.32ID:noNyxZZu?2BP(1000)

嫁を置き去りにしてオフに参加して
他の女性のパンツを見て喜んでいる設定の水鏡先生

気持ち悪くなっていく一方で草
2019/04/23(火) 10:48:44.69ID:HTPm9WTQ
スケスケの白パンの可能性も
2019/04/23(火) 10:49:06.88ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>540
なんだそれは
どれ、見せてみろ
2019/04/23(火) 10:49:48.20ID:noNyxZZu?2BP(1000)

白だけど肌が透けてるってことかw

あるあ…ねーよwwwwww
2019/04/23(火) 10:50:35.38ID:noNyxZZu?2BP(1000)

残念だけど水鏡の見たというのは妄想か勘違いだよ

ピンク系ホワイトは無いから
544水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 10:50:40.83ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

アホかw
妻の全裸など一度見れば充分で、あとはもう用済みだわ。
2019/04/23(火) 10:51:38.89ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>544
もうやめときなよ

自分の価値を下げるだけだよ
2019/04/23(火) 10:52:34.90ID:noNyxZZu?2BP(1000)

いろいろ可哀想で見てるこっちが苦しいわ
2019/04/23(火) 10:53:10.33ID:7M5bCTXq
ミストさんて顔がデカくて肩幅ごつい下ぶくれ一重のブスらしいですねww
2019/04/23(火) 10:53:28.67ID:noNyxZZu?2BP(1000)

フィリピーナの時点で察したけど

そこまで言っちゃぁおしまいよ

もうやめとき
549水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 10:54:14.97ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

あれ?
ミストは私にはフィリピン妻はいないと言ってなかった?
だったら、価値など下がりようがないさ。
2019/04/23(火) 10:54:52.79ID:noNyxZZu?2BP(1000)

同じ既婚でも
こんなに愛の形が違うなんて…

私の家庭に嫉妬するのも無理ないね
2019/04/23(火) 10:56:17.12ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>549
居ても居なくてもどうでもいいということだよ

今の水鏡は、
勝手に発狂して、自らの下劣な思考を暴露しただけだよ…
2019/04/23(火) 10:57:32.98ID:noNyxZZu?2BP(1000)

なんか同情したわ…
居た堪れなくなった…

それだと本当にただの可哀想な人じゃん…

なんか引いたわ…
553水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 10:57:58.88ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

>私の家庭に嫉妬するのも無理ないね


バカバカ!
私は独身に戻りたいの!
何が悲しくて他人の家庭をうらやむか!
2019/04/23(火) 10:59:10.91ID:noNyxZZu?2BP(1000)

水鏡も奥さんも可哀想だね

不幸せなんだね

だから幸せリア充の私に嫉妬したんだね

なんかごめんね…?
2019/04/23(火) 11:00:38.23ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>553
もうやめときなよ

自分の意思で結婚したのに
奥さん泣かせてまで離婚したくて独身に戻りたいなんてワガママだよ

傍から見たらクズだよ…?
2019/04/23(火) 11:01:57.26ID:noNyxZZu?2BP(1000)

何があったか知らないけど、水鏡先生の可哀想な家庭が垣間見れて居た堪れないや
2019/04/23(火) 11:03:34.80ID:noNyxZZu?2BP(1000)

このスレは水鏡先生の黒歴史になりそうだね

心が痛い
2019/04/23(火) 11:05:59.88ID:noNyxZZu?2BP(1000)

名無し煽りがパタリと止まってることに注目だね

もう元気ないけど
2019/04/23(火) 11:07:02.55ID:noNyxZZu?2BP(1000)

レスバする元気なくなった

急激に冷めた

勝ってはいけない戦いだった気がする
2019/04/23(火) 11:10:14.74ID:noNyxZZu?2BP(1000)

夫婦互いにとって妥協できる良い結末になるといいね、水鏡先生

何が正解か分からないけど、少しでも幸せになれるようにお祈りしておくね
2019/04/23(火) 11:11:19.35ID:lXtxB58L
またピンキッシュホワイトがオラついてる
562大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 11:11:31.64ID:sG5NO44a
>>402
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
いいなぁーおらも
みす子のけつにハグしたったぁい
ケツに顔埋めたって
(ムカデ人間的な)
563水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/23(火) 11:11:33.55ID:ZzDvtUsN?2BP(1000)

>>560

たんたるからも、まったく同じことを言われたよw
2019/04/23(火) 11:13:10.53ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>563
そうなんだ
まぁ誰でもそう感じると思うよ
つらいね
565大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 11:14:14.10ID:sG5NO44a
>>525
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
中2度ではみすちぃーにかなうやつおらんでなぁ おらもがんばっとるだが
どーも作った感でてまう
ナチュラルにはかなわぬ
2019/04/23(火) 11:14:31.91ID:noNyxZZu?2BP(1000)

いつも他人の幸せのためにお祈りをしているつもりだけれど
なかなか難しいね
2019/04/23(火) 11:15:14.04ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>565
お前にレスする元気がもうない
一足遅かったな
568大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 11:15:55.51ID:sG5NO44a
>>529
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
いいなぁー!おらもみたぁい
ぱんつかぶりたぁーい
/ゝ∞ "/\ ス-ハ-
(´Å`):::(´Å`)
\_ノ:::::\/
その図
2019/04/23(火) 11:16:17.92ID:noNyxZZu?2BP(1000)

離婚したい夫と離婚したくない妻

こればかりは難しいね

苦しいな、つらいな
2019/04/23(火) 11:18:31.69ID:noNyxZZu?2BP(1000)

既婚者としてアドバイスできるのは私ぐらいなのかな
女の視点とか知りたければいつでも相談乗るからね
2019/04/23(火) 11:21:37.70ID:lXtxB58L
やぬしって基本的に幼児性のきついウザバカキャラで
中二とかじゃないと思う

ピンキッシュホワイトの中二もダサい中高生のそれでしかないし
よその板でも不登校系みたいなのがこういう感じのキャラ作って住人に笑われてたな
2019/04/23(火) 11:24:16.12ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>571
もうすごくどうでもいいです…

戦意喪失
2019/04/23(火) 11:27:34.24ID:noNyxZZu?2BP(1000)

嫁のネガキャンしてもそこに関してキレてこないなおかしいな、普通なら怒るよなと思っていたけど、事情を知って察した

もう愛情がないんだね…

なんとかならないのかな
2019/04/23(火) 11:29:57.18ID:noNyxZZu?2BP(1000)

愛情がないのに一緒に暮らしていてもお互いに辛いだけだと思う

そのことを奥さんにも理解してもらうのは難しいのかな
2019/04/23(火) 11:30:22.31ID:noNyxZZu?2BP(1000)

ああそうか
宗教の壁があるんだっけ

ちょっと待ってね
576大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 11:30:41.30ID:sG5NO44a
>>430
.(.:'Å`/.,l 'Å`:.)
あたまこすりつけちゅう
踏まれ待ち
2019/04/23(火) 11:36:07.27ID:noNyxZZu?2BP(1000)

何か良いイエスの教えを奥さんに話したら解決に向かうんじゃないかと聖書引っ張り出してみたけれど
なかなか相応しい言葉が見つからない

私にはそんな力も無いのかもしれない
2019/04/23(火) 11:37:08.21ID:noNyxZZu?2BP(1000)

わからないけれど
イエスの教えを踏まえながら、奥さんを説得してみたらどうだろうと思いました
2019/04/23(火) 11:38:33.14ID:noNyxZZu?2BP(1000)

あおつきさんも居ることだし
離婚を経験しているみたいだから
あおつきさんに聞いてみるのも良いかもしれないよ
580柏木
垢版 |
2019/04/23(火) 12:12:36.11ID:Sj0GbeGc
ミストさん童貞のボクにパンツ見せてください(。・ω・。)
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 12:20:28.75ID:H8K8cjSz
集客力ゼロのブストあおつきの名前を出して必死でワロタ
2019/04/23(火) 12:22:36.50ID:H8K8cjSz
>>580
不細工ブストのパンツとかゲロ吐くだけだから偽者やめろゴミ
583大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神
垢版 |
2019/04/23(火) 12:23:48.00ID:eGHNXcDM
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
ミスティに顔面騎乗されたいでな
2019/04/23(火) 12:37:27.82ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>582
自分じゃないから偽物だと断言できるんだよ、アホ柏木

偽物に不快感を持つのはお前が柏木だからだよバカ
2019/04/23(火) 13:34:22.52ID:d2QeKU/v
このスレの登場人物が把握できない。。
誰かまとめて
2019/04/23(火) 13:41:55.92ID:CkvWe9a6?2BP(1000)

俺が離婚したのは、キリスト教と関わる前。
洗礼の前に神父様に告白したらつっこまれなかった。
その後、洗礼を受ける事で罪は洗われチャラ。
洗礼後は難しいな…
その筋の専門家の神父様に相談したらとしか。
ただ、カトリックも時代を考えるようになってきてるけど、
奥様が母国に帰ったら母国の教会がなんて言うかわかんない。

例えは強いて言うなら、離婚は姦淫にあたるわけだけど、
姦淫と言えば、、、

「あなたがたの中で罪のない者が、まずこの女に石を投げつけるがよい。」
「女よ、みんなはどこにいるか。あなたを罰する者はなかったのか。」
「わたしもあなたを罰しない。お帰りなさい。今後はもう罪を犯さないように。」
ヨハネによる福音書 8:7-11

この姦淫の女の例えくらいしか思いつかない。
あとは赦しの秘跡で赦されるものかどうか…
やっぱり神父様に相談するのが一番かな。
2019/04/23(火) 14:05:14.99ID:noNyxZZu?2BP(1000)

あおつきさん、ありがとうございます

朝からの待たされていた用事が片付いたので息抜きしてきます
588大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 14:24:20.24ID:pK+JKjPV
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
すいきょせんせにわ、わるいが
ヒリピン人もなかなかクズ揃いぢゃぞい
朝鮮人にまけんくらい
戦時中あれだけ日本軍にたすけられながら奴隷解放までしてもらい
米軍ねがえる恩知らずだし(アジア諸国ではそれやったのピーナと朝鮮のみ、そもそも大東亜戦争自体もアジア圏の奴隷解放を日本リーダーとして一丸となってやろーとしてたとこ、大国の支那が裏切っておきたこと)
宗教いいわけにしとるが
離婚したら日本におれんくなるからにすぎないでな 水鏡先生おひとよしだで
へんな国籍取らせブローカーやらその
ピーナに利用されとるでな
589大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 14:30:46.16ID:pK+JKjPV
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
水鏡先生や、いますぐ
そのヒリピン紹介してきたクズども
と縁を切ったほがいい
変な罪なすりつけられて警察ざたなるでな 水鏡先生もしや 結婚したとき
へんな報酬みたいのうけとっとらんかね? 場合によっちゃ そゆの受け取ると そのぴーなつかまったとき
一緒に捕まるでな!
そうなる前に警察そーだんしたったほがいいでな これ真面目な話

なんでだれもこんな大事なことゆってやらんのだ
ほんとにこのすれクズばっかだな
590大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 14:32:46.29ID:pK+JKjPV
死ねよクズども
2019/04/23(火) 14:48:06.05ID:HTPm9WTQ
そう決めつける方がクズだろ
今現在はともかく、水鏡先生の人柄に惚れたのかも知れんのに
飲み屋での出会いとかでもちゃんと恋愛して暖かい家庭作ってるのも多いわ
2019/04/23(火) 14:56:47.18ID:noNyxZZu?2BP(1000)

フィリピン人がそんなに悪い人だとは知らなかったもの

糞食いがウヨサヨに過剰反応したり、やたら日本と韓国の歴史に詳しいことのほうが怪しいよ
2019/04/23(火) 14:59:26.18ID:noNyxZZu?2BP(1000)

フィリピン=日本の男が安い金で女とヤるための貧困国

これしか知らない
594大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:07:38.81ID:pK+JKjPV
>>591
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
少数の特殊例をもってきて
全員がそぉとはかぎらないだろ
だから偏見でみんな差別すんなムキィー
ってのはまんまクソサヨと朝鮮人とかのやりかたぢゃったの
過去にそうゆう例がおおいんだで
警戒させんのはあたりまえぢゃろて
リスク回避としては
595大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:13:30.96ID:pK+JKjPV
>>592
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
おらがくわしいんぢゃない
みなが政治に無関心無知すぎるだけだでな
まぁ、そーゆふに朝鮮人が戦後
教育をねじまげてきたかんな
てめえらの悪事ばれっから
おらはじいちゃんばあちゃんにそだてられ ただしい生の歴史をしれたってのもある それでも最初は左寄りぢゃったけどね いまじゃかれらがゆってたことのが百パーセントただしかったんねと
後悔しとる 昔の日本人のゆうとるとことはだいたいほんとぢゃぞい
あといちばんはクラスにいた
くっそ性格わるかった在日朝鮮人
そして極めつけが同居人のあらいの存在ね
あいつらが性格くそなんは偶然でなく
民族単位ってことがはっきりしたった
ちゃんと実体験で
596大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:16:39.78ID:pK+JKjPV
>>593
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
それ、左巻きやら朝鮮人がながしとる通説よね なかにはたしかにそーゆ日本人もおったね 児童買春だのも
だが大半の顧客は白人だったつうことを
しらんよね いまはプチバブルでもうけとる支那人
597大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:21:11.09ID:pK+JKjPV
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
あ!おら在日朝鮮人のおなごは
ぜんぜん敵視してないし偏見も無いし
大好きだぞぉい
とくにかおがこのみなんがおおい!
そこ勘違いせんといてね!
598大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:23:17.55ID:pK+JKjPV
(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}:/
キムヨンギョンとか
篠崎愛とか加護、辻とか
あいみょんみたいなかおだいすき!
2019/04/23(火) 15:26:30.87ID:noNyxZZu?2BP(1000)

じゃあ日本人の私は糞の好みにはなれないということで
2019/04/23(火) 15:30:43.61ID:noNyxZZu?2BP(1000)

でも
過去にそういう例があったとしても
右倣えで思考停止して弾圧するのは違うと思う

仮に自分が被害を受けたとしても
それさえも少数例の一部

自分は被害者、自分が俺が って言ってたって
世界的もしくは宇宙規模で見たら、糞の存在や被害なんて、正直どうでもいいわけで

被害者としては怨みたくもなるだろうし、気持ちは分かるんだけど、一括にするのは違うと思うよ
601大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:31:31.43ID:pK+JKjPV
>>599
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
い、いや みすちぃも
おらごのみの
薄くて童顔で気の強そうな
いじわるフェスだでおーけー
2019/04/23(火) 15:32:19.47ID:lXtxB58L
フィリピン人と国際結婚する前に気を付けたいこと6選
投稿日:2018年11月14日 更新日:2019年4月9日
https://sasacebu.com/filipino-marriage

フィリピン人との国際結婚の際の注意点
2012年4月1日
https://philippines-info.com/category/chuiten

まあひとの家庭のことだしな…
2019/04/23(火) 15:33:26.45ID:lXtxB58L
気の強い女はア…メンタルが弱い
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 15:34:31.21ID:Z95zcsV4
>>601
えっ?ミストって一重つり目チョン顔って事実だったのか?
605大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:34:45.97ID:pK+JKjPV
>>600
(.:'φ-Φ`.)
(:∴)(,.)(.;,)
(∵,)*(∵.)
なぁるほろぉ

でもやつらが我国でいろいろ
利権寄生したって日本人りよーしとるのも
ほんとうだでなぁー
安倍政権なってからやっとよに
すこししられてきたったが
それもへいとだなんだゆーて
奴ら必死にもみけそーとしとるけど
606大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:36:24.49ID:pK+JKjPV
>>604
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
だぁれもそんなことゆっとらんでなぁ
2019/04/23(火) 15:36:26.94ID:noNyxZZu?2BP(1000)

心理学を齧れば分かるんだけど
ヒトって、自身が感じた第一印象を肯定するために、情報を歪ませることがあるの

「こいつは悪い奴だ」と感じたら、その人が本当は良い人だったとしても、悪い所を一生懸命みつけようとして、悪い所が少しでも見つかると
「あぁ、やっぱりな。自分の直感は正しかった」と、自分を肯定することで安心したい欲求があるの

他の人から見たら、9割良い人でも、自分が悪いと決め込んだら、悪い所しか見えなくなるの

糞の感じていることは、事実ではなくて、心理学的に考えるとあくまで自己感情でしかないんだよ
2019/04/23(火) 15:36:58.75ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>601
日本人だから違うと思うよ
2019/04/23(火) 15:37:54.07ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>605
利権寄生したところで糞食いに直接被害があるの?

無いのなら、ただ騒ぎたいだけだよ
610大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:37:54.46ID:pK+JKjPV
>>607
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
んなこたぁーない
じっさいに悪事はたらかれたったでな
事実として
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 15:39:23.49ID:Z95zcsV4
>>606
つり目
チョン顔
一重

この中で事実と違うのはどれだ?
2019/04/23(火) 15:40:03.68ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>610
だから、それは一部だよね
その一部を拡大解釈して、アイツ"ら“と一括にしているのは違うよね

糞は被害を受けたとしても
被害を受けてない日本人のほうが多いかもしれないよ?
自分のほうが少数派だったら、どう言い逃れするの?
2019/04/23(火) 15:40:41.42ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>611
全部違うね
614大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:41:02.49ID:pK+JKjPV
>>609
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
おおいにでるでな

まずしい日本人にまわってこなくなるでな ブラック企業うんぬんもあいつらが
原因だでな
労力すくないうまみある役職は
あいつらの民族がみんなおさえとるかんな(不動産しかりパチンコしかり)
いっけん立憲民主やら共産党は貧乏人のみかたのふりしとるが
間接的にはやっとること真逆だぞい
みんなだまされとる
2019/04/23(火) 15:42:00.41ID:lXtxB58L
やぬしの場合は単にクズがクズを引き寄せているだけというだけのことだったりするので
話がややこしくなる
2019/04/23(火) 15:43:29.57ID:lXtxB58L
枝野理論で韓国大失敗みたいな
2019/04/23(火) 15:44:08.84ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>614
今の時代、どこの国も移民で溢れてるのだから時代遅れでしょ

役職や良い会社に就けないというのであれば、それは単に日本人の能力が低く、外国人の能力が高いだけでは?

どこの国の人だろうと優秀な人は優秀だし、無能は無能でしょ

自分の境遇が悪いことを他人のせいにしているだけじゃない?
他人を上回る努力をすればいいだけだよね?
2019/04/23(火) 15:45:48.06ID:noNyxZZu?2BP(1000)

俺の境遇や環境が悪いのは朝鮮人のせいだ

なんて嘆いても、誰も見向きもしないのは
その理屈がおかしいからでは?
619大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:45:53.23ID:pK+JKjPV
>>612
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
おらだけなら
考え方かわっとらんかったでな
だっておらはもともと共産主義
ベーシックインカム、世界国境レスな
友愛左思想なんだで
(これはいまもそう、文明道徳エネルギーのレベル発達すれば真の共産主義できるとおもっのる)
でもそれは現段階では実現不可能だし
売国奴や独裁者がそういった
貧民にやさしい耳障りいいことゆーて
利用しとるだけときづいたったんね
620大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:46:58.25ID:pK+JKjPV
(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}:/
そろそろ共産党員のダメポあたりまざってきそうだがの
2019/04/23(火) 15:48:55.11ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>619
気づいたつもりになったのも、所詮は自分の身の回りの出来事でしょ?

グローバルな視点で見た時、誰が糞食いに興味がある?
誰が糞ごときの被害で変わろうとする?
誰が糞に耳を貸すと思う?

ヒトは誰でも自分の知っている世界の中でしか語れないのは仕方ないけれど、その世界がすべてじゃないということだよ
622大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:49:11.83ID:pK+JKjPV
>>619
(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}:/
おらだけぢゃなく
在日朝鮮人にかかわったやつらはみんなおなじことゆっとるよね
歴史的偉人でさえゆっててびびった
623大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:51:02.77ID:pK+JKjPV
>>621
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
むしろ、国外のぐろーばる視点のが
奴らの悪事まるわかりになるぞい
にぽんぢゃマスゴミもあいつらに支配されとるだであいつらに都合わるいことは
報道せん
2019/04/23(火) 15:51:30.07ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>622
だからそれも
自分にとって都合の良い情報を無意識に拾っているだけなの

みんな言ってた というのは、なんのアテにもならないの

自分に賛同してくれる人だけ集めても仕方ないの
2019/04/23(火) 15:52:40.54ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>623
マスコミの話なんてしてないよ
自分の足で海外に出て、世界が広いことを確認して、考え直してみたら?と言ってるの
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 15:53:31.99ID:XJ9rseT0
フィリピンの女は金目当て売春婦と一括りにした不細工ブストが偉そうで草
627大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:54:30.26ID:pK+JKjPV
>>617
(.:'φ-Φ`.)
(:∴)(,.)(.;,)
(∵,)*(∵.)
ここがややこしいとこ
日本における在日朝鮮人問題は
移民とはまったくちがうでな
その話にすりかえるのがやつらの
うまいところ
もともとこーなったんは
米軍がおこなった間接的統治のなごり
この国に不満持つ別民族に権力もたせて
統治させる そーすれば白人様には
ヘイトがこない これはやつらは他の国では華僑とかつかってやっとる
支那人朝鮮人は白人にかなりコンプあるからかれらの忠実な犬になっからのう
2019/04/23(火) 15:55:19.70ID:noNyxZZu?2BP(1000)

本当に、真実を知りたいのなら
自分に賛同してくれる人だけ集めているうちは無理だよ?

異なる意見も聞いて、それを咀嚼して、受け入れて、さてどちらが正しいか と
ようやくそこからスタートだよ
2019/04/23(火) 15:56:55.60ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>627
どうして異なる意見の人の話は受け入れないの?

主張する前に自分の頭と足で考えてみたら?
630大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 15:57:07.94ID:pK+JKjPV
>>626
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
左巻きの連中は
うまぁく人道的問題、差別問題にすりかえてはなしをもってくだで
表向きは友愛博愛主義のふりをするんよね
2019/04/23(火) 15:57:24.14ID:HTPm9WTQ
朝鮮人に言いくるめられて危険な治験やってたやぬしもなかなか
2019/04/23(火) 15:59:08.78ID:noNyxZZu?2BP(1000)

話は逸れるけど

頭の硬いオッサンは
いつの時代も嫌われるよ

私も大嫌い
633大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 16:00:22.25ID:pK+JKjPV
>>628
(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}:/
いろいろあつめてしらべて
吟味したけっかだぞぉーい

支那人朝鮮人、左巻き系のやつらの
主張内容はあまりにも捏造やデマが
おおいこともわかったった
おらもやつらにそーゆことされたったから いちばん実感できたった
そーゆことを大昔もやってたんだな
なんてことは容易に想像できるでな
2019/04/23(火) 16:01:57.02ID:lXtxB58L
似てないプーさんや太ったキョンシー、その子分寄りの相方なんかも
白人コンプレックスが酷ければよかったな的な
2019/04/23(火) 16:02:25.01ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>633
まぁ私は歴史に疎いし興味ないし、そんなもの必要のない環境で育ってきたからどうでもいいんだけどね

糞の思想が正しかったのだとしても
頑なになって反対意見を受け付けない糞は私は嫌いだ
636大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 16:03:01.02ID:pK+JKjPV
>>632
.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
.<|・.・`|>
._/⌒∪⌒\_
おらあたまはやぁらかいが
おちんちんは硬いでなぁ
ひーひーいわせられますぞ
2019/04/23(火) 16:03:54.26ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>636
頭が良い人が好きだから糞は対象外なの、ごめんね?
638大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 16:05:15.43ID:pK+JKjPV
>>635
.ヽ``"~,```、
;`/;/`'\(`ヽ.
`ノ´◆`('●`.)
(:∴;)(,,)(∴:)
\`;){*}(/つ
まったぁーー!
みす子にきらわれたくないだで
うけいれるでなぁーーッ
2019/04/23(火) 16:06:35.51ID:noNyxZZu?2BP(1000)

どうでもいいで終わらせるなというのが、おそらく保守派ウヨの意見

でも残念ながら
私の世代や若者になればなるほど
個人主義に傾いてるよ
移民とか外国人とかどうでもいい

老害が死んでいって、やがて無法地帯ともいえる自由がやってくる
2019/04/23(火) 16:07:35.87ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>638
人はそんなにすぐには変われません

日本人で思想も違うから糞の好みには当てはまりません
2019/04/23(火) 16:08:23.72ID:noNyxZZu?2BP(1000)

歴史に疎い馬鹿だから深いことは考えられないや

私には関係のないことですし
642大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 16:08:49.04ID:pK+JKjPV
(.:'φ-Φ`.)
(:∴)(,.)(.;,)
(∵,)*(∵.)
まぁ、庶民にとっては
真実なんてわからんし
いまあつめられた情報や
実体験、何を信じるかは
さいしゅーてきには
好き嫌いになってまうんよね

おらはたまたまこーゆふーに
信じとるってだけ
それに正しいも間違っとるも
ないんよね
2019/04/23(火) 16:09:59.72ID:lXtxB58L
ピンクパンツなんか糞喰いにくれてやるから
勝手にペニスでもバイブでも突っ込んどけよ
ネットでも少しは憔悴した感じになるかもな
2019/04/23(火) 16:10:28.68ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>642
金で解決できる私にとっては不必要な情報ということだけどね

まあそのスタンスでいいんじゃない?
思想や信仰は自由だからね
2019/04/23(火) 16:11:14.62ID:noNyxZZu?2BP(1000)

>>643
お前のものじゃないからあげられないね
ヤられる前に殺すんで死にたきゃどーぞ
2019/04/23(火) 16:14:29.52ID:noNyxZZu?2BP(1000)

糞が噛み砕いて簡単に説明してくれたから少しだけ知れたよ
どーもありがとう
2019/04/23(火) 16:17:33.93ID:noNyxZZu?2BP(1000)

乙女としてピンキッシュホワイトは所持しておくべきなのか?

彡(^)(^)もう乙女でもないからええやろ!
648大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 16:19:53.78ID:pK+JKjPV
(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}:/
さあて昼風呂はいったら
おらのげーむみんなにやってもらいに
いくかぁー
震災島のパーツをつかって
できる別ゲーかんがえたんよね
毒ガス塹壕戰
かこにもつくったんだが
ルールもっと簡単にがらっとかえて

ルール簡単にして奥深くするとゆのが
非常にむずかしい
どいつのげーむはそーゆのが
非常にうまい
さすが、製作者に学者がいっぱいおるだけはある
2019/04/23(火) 18:28:02.70ID:2kojyN9S
130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/27(土) 20:01:17.05 ID:MdDU0M9E
ところで警察がミストさんの支配下て本当ですか

134 : ◆./..Kill.. :2015/06/27(土) 20:15:01.86 ID:xZzL91bZ
>>130
正確にはワイのパパやね
パパということはつまりワイでもあるわけだけども
ワイのパパということはつまり、ワイの家系ともいえる

つまるところ、敵に回さない方がいいってことマジで
2019/04/23(火) 18:47:38.81ID:rGpuV12s
608 :冠茂◆./..Kill.. :2014/09/28(日) 12:17:12.45 ID:yDn0UjUl. net
ミスティーは明日から短期でロシア行かないといけないから、
また今度あそぼーね

612 :冠茂◆./..Kill.. :2014/09/29(月) 09:05:26.72 ID:IvntWAsD. net
全くだいつもの調子で乱入しようとするとはさすがカナーだな
ヘナーとかいってる知ったかぶりも一緒に消えてもらいたいものだ
とっびまーーす!!!!さよなら日本

614 :冠茂◆./..Kill.. :2014/09/29(月) 09:10:50.42 ID:IvntWAsD. net
>>613
特別ゲストだからさ!時間空いたら観光もしてくるから
レポ楽しみに待っててねー!

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/30(火) 10:39:15.25 ID:ZrXYA24J.net
ミスト、ロシアに行ったんじゃなかったの?w マルエツwww

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/30(火) 11:19:51.18 ID:ZrXYA24J.net
ミストマルエツで発見www
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/23(火) 19:06:28.09ID:5O5Bnw7V
ミストって大嘘つきでチョモランマ級の馬鹿で不細工とかピエロやんけwww
2019/04/23(火) 19:17:53.40ID:6+ur04vr
>>335
トリップもハンドルネームも変えて最後はゴキブリみたいにコソコソ名無しで書いて惨めな不細工ブストさん(笑)

冗談は顔だけにしてくださいよ不細工ブストさん(笑)
2019/04/23(火) 20:21:09.43ID:noNyxZZu?2BP(1000)

299 たんたる ◆TAnTLtImWM 2019/02/05(火) 18:35:03.76 ID:DhcGRRyh
ありがたいミストさんの言葉を貼っておくね

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/01/28(月) 13:55:49.53 ID:U4C0HiwX [79/110] ?2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aramaki2.gif
柏木の癖も掴めたし、素晴らしいスレだった

柏木の癖
・煽りレスに追随レスで複数端末自演
・ミストをブスト呼ばわり
・自分のことは柏木と呼び捨て
・笑笑もしくは笑たまにw(笑う系多用
・正論に言い返す力がなく少し黙ってID(端末)を変える
2019/04/23(火) 21:15:18.62ID:wdFTOwMY
これ柏木か?
ドロシーにしか見えない
2019/04/23(火) 21:27:15.95ID:RuqYus8x
ブストが振られた腹いせで柏木のせいにしているだけ
2019/04/23(火) 22:05:56.21ID:wdFTOwMY
なんだそれかw
657大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/23(火) 23:32:35.76ID:pK+JKjPV
./⌒!⌒\
(.: 'φ `';. )
(:∴:)(,,)(:∴)
\_;){-}(;./
こしらえたった毒ガス塹壕戰
ぷれぇしてもらったが
戦闘員ひとりでもぶっ殺されると
たちまち弱体化してもぉて
逆転の目がないんが問題だったのう
もっと救済処置かんがえんといかんな

一旦、戦闘員減るとそこばかり狙われるだでますますジリ貧に

だで、ひとつの陣営からは2人目ぶっ殺しても勝利点はいらんよにするべかなぁ
658失われた30年増税で円不足の円高にされ競争。半額シール禁止ヨリ酷。貯蓄0
垢版 |
2019/04/23(火) 23:46:25.62ID:fisOMhM7
少子化の原因は養育費に1人当たり2千万円と言う多額の費用がかかるのと、
発展途上国のように養育費が数百円でなく、子供の労働、子供の売買、子供の換金や
廃棄が禁止されている貧困問題である。消費税と社会保険料の増税による可処分所得減と
不安定な非正規雇用は少子化を加速させた。子供換金可能な人口爆発国に
少子化の原因の増税金を使い人間を購入しテロや内戦をするのは馬鹿だ。
659失われた30年増税で円不足の円高にされ競争。半額シール禁止ヨリ酷。貯蓄0
垢版 |
2019/04/23(火) 23:46:59.11ID:fisOMhM7
パヨクの輝かしい成果
 
1円高デフレにする為に消費税と社会保険料の増税で市場の円を吸い取って円不足の円高に。
可処分所得減の少子化。
2男女共同参画で女性の社会進出と言う名の女性労働者供給。男性の賃金低下。未婚化の少子化。
3朝鮮慰安婦と徴用工への謝罪と賠償を日本に支払わせ続けた 。増税で少子化。
4韓国、朝鮮人労働者の輸入で国内に朝鮮人慰安婦と朝鮮人徴用工を輸入 。外国人労働者供給で賃金低下。
5朝鮮総連が北朝鮮への拉致に関与。日本人900人以上を北朝鮮に拉致殺害。日本人900人減少の少子化。
6在日なら中国大陸や外国の病院にも日本の健康保険適用。社会保険料の増税で少子化。
7外国の子育ての為に在日の外国にいる子供に子供手当て 。社会保険料の増税で少子化。
8外国の難民33億人の為に日本の増税金ばらまき。日本人からの増税で日本人が少子化。
9外国の難民市場200兆円を日本の税金で巨大にし、グローバル企業に増税金を朝貢。増税で少子化
10日本は恵まれているから難民受け入れろと難民受け入れ2倍。
難民は数日〜数ヶ月で外国人労働者に。外国人労働者供給で賃金低下の少子化。
660失われた30年増税で円不足の円高にされ競争。半額シール禁止ヨリ酷。貯蓄0
垢版 |
2019/04/23(火) 23:47:29.31ID:fisOMhM7
11外国人労働者は移民じゃないと言って移民、難民推進。外国人労働者輸入で賃金低下の少子化。
12円安で日本生産の需要が高まり日本人労働者が人不足に。労働者を低賃金で使い潰せるように
外国から奴隷(移民、難民)を輸入する。 難民移送業者や外国人技能実習生派遣業者は業務内容に
反ヘイトデモ、外国人受け入れ推進、 奴隷輸入反対右翼へのカウンター、ネトウヨ連呼、
どっちもどっち論などの論点(奴隷売買など)ずらし、インターネット工作 、パヨク業務が100%有り、
業者の利益第一である。 外国人多量輸入で人間を使い潰せるようになる。
お決まりの「お前の代わりはいくらでもいる」。多額の借金を背負わされた 外国人技能実習生や
難民、低賃金労働者などは首を吊る人が続出。外国人労働者供給で外国人奴隷の賃金も低下。
13少子化にする為に金融緩和で刷った円で国内(ここ重要)に財政出動(消費税と社会保険料の減税)
をさせず、 安倍政権の支持率を上げ続けた。福祉課公務員のしばき隊やシールズジャンパーなどで
生活保護や福祉の予算カット。徹底的に日本国内に税金を落とさないようにする金(円)不足での賃金低下。
14奴隷売買で利益と税金を貪り雇用の奪い合い、殺し合い、労働者の共食いを楽しむ、
増税金徴収奴隷商人パヨク達。 外国から人間を多量輸入、多量販売、多量廃棄する、
地上の楽園と嘘で連れて来られ、使い潰された奴隷達はこの奴隷商人達を地獄に落とすであろう!
外国人労働者供給で外国人労働者と日本人労働者の賃金が低下。
15世の中金が全てで金は命よりも重いと円高にする。金で買えない物は無いと嘘を吐く。
実際は金が回らず少子化で人口減。消費=円を手放すだが、円高で円を手放しずらくする。
円高で金持ち(円持ち)を富ますがトリクルダウンは起こらず。
拝金主義者(円高主義)は金が命よりも重いと、リストラや給料未払い、非正規、低賃金で命を消し続けた。
金融引き締めで円不足。外国にばらまきで円不足。日銀当座預金に豚積みで円不足。増税で円不足。
貯蓄0円世帯1千万人突破なのに円高推進。貯蓄0で円高の恩恵は賃金低下や首切のみ。
661失われた30年増税で円不足の円高にされ競争。半額シール禁止ヨリ酷。貯蓄0
垢版 |
2019/04/23(火) 23:48:04.68ID:fisOMhM7
デフレ不況の解決策は右翼の方法しかない。
1アメリカ(借金1.1京円)や中国(借金1京円)のように金融緩和で円を0.001京円刷って国内に
財政出動(消費税や社会保険料の減税)。0.1京円(千兆)で日本は破綻論者は中国や米には言わない。
2水道の外資への売却を止め、金融緩和で0.0001京円刷って国内への財政出動(水道管の交換)
日本国内に100年の雇用を作る。搾取の増税でなく外国に1京円使わず国内に1京円使う。
ベネズエラやジンバブエが借金の通貨(米ドル)を刷らなかったように、
日本も借金の通貨(円)を刷らなければ、ベネズエラやジンバブエや日本は同じ
(アメリカドル、ドイツユーロ、中国元のように借金の通貨を発行する経済政策を禁止)になる。
 
2019/04/23(火) 23:54:15.36ID:oZx2MnIV
乗り遅れた
2019/04/24(水) 06:45:18.54ID:eXW0wSPo
>>662
あ、司法を支配下に置けない貧乏人だ
664水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/24(水) 08:00:47.83ID:1DwMnr6b?2BP(1000)

みなさん、おはようございます。
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/24(水) 08:18:40.61ID:x0zjef7o
おはよう
2019/04/24(水) 08:44:30.55ID:QXzSEhEO?2BP(1000)

>>662
おい答えろ

板橋一のサイダーではだめだったのか
板橋一のレモンスカッシュではどうだ
そもそも本当に板橋一なのか?
2019/04/24(水) 08:44:53.73ID:QXzSEhEO?2BP(1000)

>>664
やあおはよう
2019/04/24(水) 08:45:30.55ID:QXzSEhEO?2BP(1000)

名無しの書き込みを私に見せかける作戦がまた始まったの?
2019/04/24(水) 08:46:42.36ID:QXzSEhEO?2BP(1000)

誰がやってるか確実に分かってるから盛り上がらないよ
670埼玉一の豆乳飲み ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/24(水) 12:13:03.18ID:jiaGmKaE
.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
おらはこれだでなぁ!
2019/04/24(水) 12:16:47.51ID:nc49/C64
>>670
東京じゃないの?
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/24(水) 12:31:10.56ID:+9a++DYA
>>666
おまえ面白くないから引っ込め不細工
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/24(水) 12:32:14.31ID:+9a++DYA
ブスに限って目立ちたがる不細工ブスト
2019/04/24(水) 13:25:23.07ID:/FxP9767
ビルゲイツより金持ち設定で歌広ランチパックを利用する不細工ブストに草


258 名前:たんたる ◆TAnTLtImWM :2019/03/12(火) 11:11:23.03 ID:0/z70Frp
歌広場なう
ランチパック2品と2時間延長も入れて無料になりますた
このサービス教えてくれた御仁には感謝
無職ばんざい\(^o^)/

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/12(火) 11:40:15.23 ID:xBKHI96z BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
>>258
教えたつもりはないんだけど

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/12(火) 11:41:29.40 ID:xBKHI96z BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
宣伝すんのやめてくんないかな?

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/12(火) 11:43:26.50 ID:xBKHI96z BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
カラオケに誘ったことを後悔させる真似はしないでくれる?

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/12(火) 11:45:57.91 ID:xBKHI96z BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
たんたるを信じて誘ったのに
私から情報だけ盗んで拡散するとか

ただでさえたんたるのこと嫌いなのにやめてくれない?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/12(火) 11:53:55.50 ID:xBKHI96z BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
たんたるを潰す用意はできてる

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/12(火) 11:58:23.36 ID:xBKHI96z BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
私の情報を盗んで調子に乗るたんたるは情弱であり、私の真似をする私より下位の存在

au端末も持ってる複数台持ちの自演可能な糞たんたる
2019/04/24(水) 13:32:26.23ID:/FxP9767
593:冠茂◆./..Kill..:2014/06/08(日) 12:35:09.64 ID:GaaKS4hE
僕が公務員れべるのお嬢様だと思ってんの?笑わせんのもやめてよ

年収数十億以上じゃないと話にならないから。井の中の蛙さん

371 :冠茂 ◆./..Kill.. :2014/09/08(月) 21:14:23.58 ID:cL9vQ2MJ
ビルゲイツ程度で金持ちねぇ。
まぁ所詮ここにいるやつらはそんなもんか。
ま、ビルゲイツが金持ちなのは事実だしね。
僕も金持ちであって小金持ちじゃないから爆発しないけど。
2019/04/24(水) 14:57:29.37ID:QXzSEhEO?2BP(1000)

>>670
お前は世界最弱スカトロ男優だろ
2019/04/24(水) 23:59:32.90ID:dtEq+/a8
>>666
コーラじゃなきゃダメなんよ…
分かるでしょう
2019/04/25(木) 00:27:31.52ID:R24wCjzd?2BP(1000)

>>677
そうなのか…
分からないけど分かるってことで
2019/04/25(木) 01:59:55.84ID:brcEdHRa
>>678
分からないのかよ!!
2019/04/25(木) 02:49:24.05ID:MQc6a7gY
13名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:32:34.97ID:+t7fykjC?2BP(1000)

まぁとにかく
そのたった一瞬の出来事で柏木くんに対して頬が紅潮したのは認めよう
あーたん大好きはなまじ嘘でもないということですな

少なくとも糞はゴミだけど柏木くんは普通にかっこいいよね、うん

14名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:33:46.60ID:+t7fykjC?2BP(1000)

でも私には夫がいるし柏木くんは年下だし柏木くんが私を何とも思ってないと分かっているからいっときのトキメキということで。

18名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:39:31.63ID:+t7fykjC?2BP(1000)

柏木くんからしたら迷惑なんだろうし酒の席で気持ち悪いと罵ってくれて結構ですけど、あの時のあの感情はちょっと大事にしておきたいんです

20名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:41:17.36ID:+t7fykjC?2BP(1000)

壁ドン並みの衝撃だったのよねえ
今まで私を遮る人はいなかったし
遮り方もただ口元に指先当てるだけのシンプルなものだったけれど
その仕草がやたら紳士的でセクシーに感じたのよねえ

書いていて恥ずかしいし自分でもキモいと思う

23名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:46:39.70ID:+t7fykjC?2BP(1000)

うん

あーたん大好きは根拠もなく言っていたわけではないのだ

26名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:50:40.57ID:+t7fykjC?2BP(1000)

きっと柏木くんは女を虜にする香水か媚薬を仕込んでいたのだ
きゃつめ、やりおるな


847 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/28(月) 10:27:01.28 ID:6uFZODJm
なるほど〜。
単発で文句言ってんのが俺だと決めつけてるってことね
全然違うし被害妄想とか不快でしかないわな&#128580;
出禁だしオフに誘わないっていうのは俺からしたら全然どうぞって感じだけど
ムカつくし否定しないと盗撮したのなんだのみたいにでっち上げられるだろうから書いとくわ笑笑

652 名前:名無しさん ◆AAATAN//dRDi [sage] :2019/03/02(土) 12:39:33.92 ID:pLZYPzo7
誹謗中傷が嫌で俺だって決めつけるなら本当にウザいから関わって来ないで欲しいです
2019/04/25(木) 02:53:41.95ID:MQc6a7gY
不細工ブストは顔と同じで生きざまもピエロ()
2019/04/25(木) 05:24:26.05ID:9rV1KYQM
>>680
既婚者設定にしておけば そうやって振られた時に恥をかかないですむと思っているところがガイジそのものブストさん笑
2019/04/25(木) 07:34:23.52ID:FpwVd8W3
夜中にスレを見ていないミストに粘着するなゴミ
2019/04/25(木) 07:34:59.85ID:FpwVd8W3
リア充ミストを妬むなゴミ
2019/04/25(木) 07:53:59.32ID:s1r0OVKw
>>683
見てないと分かるのはお前がミストだからだよガイジ
2019/04/25(木) 08:34:00.65ID:R24wCjzd
>>679
分からないぜ!
2019/04/25(木) 08:35:14.31ID:R24wCjzd?2BP(1000)

>>685
私じゃなくても私が既婚者だと認識した人は察すると思うよ
2019/04/25(木) 08:42:43.43ID:5Ix8cNFY
26名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:50:40.57ID:+t7fykjC?2BP(1000)

きっと柏木くんは女を虜にする香水か媚薬を仕込んでいたのだ
きゃつめ、やりおるな



女を虜にするwブストきもっw
2019/04/25(木) 09:28:33.79ID:R24wCjzd?2BP(1000)

頑張れ頑張れ♪
2019/04/25(木) 09:53:39.43ID:9wQ/FNRC
ブスを振るとストーカーされる法則が発動したな(笑)モテる男もツライだろ柏木くんカワイソウ
691あーた ◆AAATAN//dRDi
垢版 |
2019/04/25(木) 10:11:21.55ID:i+zzkqCH
構ってほしいんだろうけど自分で自分をブスって呼んで悲しくならないのかなヽ(´ー`)ノ
2019/04/25(木) 10:31:39.51ID:R24wCjzd?2BP(1000)

>>691
構われたくないから名無し潜伏するなよカスワギ
2019/04/25(木) 10:33:53.54ID:R24wCjzd?2BP(1000)

>>691
構ってほしいのはパーティーでぼっちになるようなお前だろカスワギw


結婚したのでオフ参加が極端に減ると宣言した私がお前のような雑魚に構ってほしいわけないだろ
目障りだから消えてどうぞ
2019/04/25(木) 10:35:13.71ID:R24wCjzd?2BP(1000)

構ってほしけりゃドロシーおばさんやたんたるのようになりふり構わずオフに参加してるよw
2019/04/25(木) 10:36:18.98ID:R24wCjzd?2BP(1000)

>>691
自分で自分がぼっちだとコテトリつけて発言したお前とは違うんでw
2019/04/25(木) 10:37:19.19ID:R24wCjzd?2BP(1000)

カスワギはカスだから一生独身だよ
2019/04/25(木) 10:39:28.42ID:R24wCjzd?2BP(1000)

パーティーでもぼっちw
どこへ行ってもぼっちw
女に嫌われるぼっちw
異性に認めてもらえないぼっちw

ねぇねぇ結婚しないの?w
私がその歳には結婚して新生活始めてたんだけど?w
2019/04/25(木) 10:39:59.21ID:R24wCjzd?2BP(1000)

私に構ってもらえてよかったねwカスワギw
2019/04/25(木) 10:41:16.10ID:R24wCjzd?2BP(1000)

カリフォルニア大卒と偽っても女に認めてもらえないカスワギw
2019/04/25(木) 12:05:54.45ID:gXoe0sPv
13名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:32:34.97ID:+t7fykjC?2BP(1000)

まぁとにかく
そのたった一瞬の出来事で柏木くんに対して頬が紅潮したのは認めよう
あーたん大好きはなまじ嘘でもないということですな

少なくとも糞はゴミだけど柏木くんは普通にかっこいいよね、うん

14名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:33:46.60ID:+t7fykjC?2BP(1000)

でも私には夫がいるし柏木くんは年下だし柏木くんが私を何とも思ってないと分かっているからいっときのトキメキということで。

23名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:46:39.70ID:+t7fykjC?2BP(1000)

うん

あーたん大好きは根拠もなく言っていたわけではないのだ

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/25(木) 10:33:53.54 ID:R24wCjzd BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
>>691
構ってほしいのはパーティーでぼっちになるようなお前だろカスワギw


結婚したのでオフ参加が極端に減ると宣言した私がお前のような雑魚に構ってほしいわけないだろ
目障りだから消えてどうぞ

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/25(木) 10:37:19.19 ID:R24wCjzd BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
カスワギはカスだから一生独身だよ
2019/04/25(木) 12:08:31.00ID:gXoe0sPv
13名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:32:34.97ID:+t7fykjC?2BP(1000)

まぁとにかく
そのたった一瞬の出来事で柏木くんに対して頬が紅潮したのは認めよう
あーたん大好きはなまじ嘘でもないということですな

少なくとも糞はゴミだけど柏木くんは普通にかっこいいよね、うん

18名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:39:31.63ID:+t7fykjC?2BP(1000)

柏木くんからしたら迷惑なんだろうし酒の席で気持ち悪いと罵ってくれて結構ですけど、あの時のあの感情はちょっと大事にしておきたいんです

26名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:50:40.57ID:+t7fykjC?2BP(1000)

きっと柏木くんは女を虜にする香水か媚薬を仕込んでいたのだ
きゃつめ、やりおるな

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/25(木) 10:33:53.54 ID:R24wCjzd BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
>>691
構ってほしいのはパーティーでぼっちになるようなお前だろカスワギw


結婚したのでオフ参加が極端に減ると宣言した私がお前のような雑魚に構ってほしいわけないだろ
目障りだから消えてどうぞ
2019/04/25(木) 12:10:54.84ID:gXoe0sPv
14名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:33:46.60ID:+t7fykjC?2BP(1000)

でも私には夫がいるし柏木くんは年下だし柏木くんが私を何とも思ってないと分かっているからいっときのトキメキということで。

18名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:39:31.63ID:+t7fykjC?2BP(1000)

柏木くんからしたら迷惑なんだろうし酒の席で気持ち悪いと罵ってくれて結構ですけど、あの時のあの感情はちょっと大事にしておきたいんです

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/25(木) 10:33:53.54 ID:R24wCjzd BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
>>691
構ってほしいのはパーティーでぼっちになるようなお前だろカスワギw


結婚したのでオフ参加が極端に減ると宣言した私がお前のような雑魚に構ってほしいわけないだろ
目障りだから消えてどうぞ
2019/04/25(木) 12:20:42.73ID:ixKWEV+o
ミストは振られた瞬間に豹変する典型的なブスの性格でなにより
2019/04/25(木) 14:26:11.11ID:b4QfEkvM
ドロシーは今日も元気
2019/04/25(木) 14:37:40.20ID:9cY8cFV5
居酒屋脱ぎパンツと笑われピンクパンツの戦いなんだね?
2019/04/25(木) 14:48:30.43ID:9cY8cFV5
>きっと柏木くんは女を虜にする香水か媚薬を仕込んでいたのだ
>きゃつめ、やりおるな

試しにこれをサンプルとして取り上げてみるけど
なんとなく漫画の読みすぎみたいな感じの喋り方で
当人の中では大物感を醸し出す有能な姉御キャラ的なイメージでやっていそうな気がするけど

物凄く痛々しい
2019/04/25(木) 14:53:22.97ID:9cY8cFV5
おい答えろ
板橋一のサイダーではだめだったのか
板橋一のレモンスカッシュではどうだ
そもそも本当に板橋一なのか?



これとか必死に話題を作ろうとしてみた感じかな
やたらと居丈高な辺りコミュ障の悲しみが漂ってるけど
2019/04/25(木) 14:54:21.46ID:R24wCjzd?2BP(1000)

はいはい頑張って
2019/04/25(木) 14:56:15.55ID:R24wCjzd?2BP(1000)

プールサイドが蒸し暑かった
2019/04/25(木) 14:57:03.64ID:R24wCjzd?2BP(1000)

外も暑い中も暑い
2019/04/25(木) 14:57:42.60ID:R24wCjzd?2BP(1000)

泳いでスッキリ
2019/04/25(木) 15:51:02.68ID:/77VYHRN?2BP(1000)

俺は、秩父一のデプロメール飲み、
略して、ちちでぷー。

かまってほしくて必死過ぎて、発障の悲しみダダ漏れだぜ!

ねぇねぇ、俺に、
「オフ会開くのに邪魔だから引っ込んでろクソあおつきアスホール死ねバカ」
って言ってた人。
俺いつまで黙ってりゃいいの?
目立ちたがりだから、いつまでも黙ってられないんだけど…

とりあえずまだ忙しいから、また後で(・Д・)ノ
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/25(木) 16:32:21.67ID:+SK6RIfU
>>712
暑いなか乙です〜
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/25(木) 17:43:18.72ID:xJRA0Ckw
>>711また水着UP
2019/04/25(木) 18:35:04.73ID:xG+nbRSF
たんたるの水着UPwwwwwwwww
2019/04/25(木) 21:02:57.46ID:R24wCjzd?2BP(1000)

>>714
またって何?あげたことなかったと思うけど
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/26(金) 00:00:07.72ID:LPmjjZJt
>>716人違いだった。
718水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/26(金) 00:29:44.28ID:zxtgjada?2BP(1000)

黒のビキニをUPしたことあるでしょう。
オフの最中にロクケンが大騒ぎしてたのを覚えてる。
2019/04/26(金) 03:04:17.77ID:aYt2mS3z
ブストはガイジだから記憶力ゼロなんですよ
2019/04/26(金) 06:53:27.39ID:7IE/A2Xn
847 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/28(月) 10:27:01.28 ID:6uFZODJm
なるほど〜。
単発で文句言ってんのが俺だと決めつけてるってことね
全然違うし被害妄想とか不快でしかないわな&#128580;
出禁だしオフに誘わないっていうのは俺からしたら全然どうぞって感じだけど
ムカつくし否定しないと盗撮したのなんだのみたいにでっち上げられるだろうから書いとくわ笑笑

652 名前:名無しさん ◆AAATAN//dRDi [sage] :2019/03/02(土) 12:39:33.92 ID:pLZYPzo7
誹謗中傷が嫌で俺だって決めつけるなら本当にウザいから関わって来ないで欲しいです

669 名前:名無しさん ◆AAATAN//dRDi :2019/03/21(木) 18:57:11.34 ID:fQ82MAhm
なんでこの人は自分で自分をブストって呼んでスケープゴートになろうとするんだろw

691 名前:あーた ◆AAATAN//dRDi :2019/04/25(木) 10:11:21.55 ID:i+zzkqCH
構ってほしいんだろうけど自分で自分をブスって呼んで悲しくならないのかなヽ(´ー`)ノ
2019/04/26(金) 07:33:07.23ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>717
はやくその女の水着を見せなさい
2019/04/26(金) 07:34:06.33ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>718
ビキニじゃないよ
あれは下着だね
当時マネキンだと信じてもらえなかったけど紛れもなく私なんだな
2019/04/26(金) 07:35:49.42ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>719
10年以上前の何月何日に何の洋服を着ていたか思い出せないようなら私より記憶力が悪いよ

私は2歳頃の記憶も残ってる
2019/04/26(金) 07:38:03.78ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

ビキニと下着は
水用か陸用の違いでしかないのかな?
形は似てるよね
2019/04/26(金) 07:39:34.58ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

水鏡先生も記憶を少しずつ改竄していっちゃうのは注意してね
あらぬ誤解を生むから
2019/04/26(金) 07:40:27.37ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

記憶改竄が最も酷いのが糞食いだけど

まぁ年月経てばある程度仕方ないけれどね
2019/04/26(金) 07:40:32.63ID:aS67wj0K
693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/25(木) 10:33:53.54 ID:R24wCjzd BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
>>691
構ってほしいのはパーティーでぼっちになるようなお前だろカスワギw


結婚したのでオフ参加が極端に減ると宣言した私がお前のような雑魚に構ってほしいわけないだろ
目障りだから消えてどうぞ

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/25(木) 11:25:37.36 ID:FRZG4ud6 BE:128441173-2BP(1000)
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
>>693
ねーよばーか



柏木に構ってもらえてウキウキなブスト()
10:33分に消えてどうぞと書いた1時間後11:25分に柏木スレに粘着()

ストーカー怖いw
2019/04/26(金) 07:44:20.87ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

調べてみても
いまいち納得できない
ビキニと下着の違い
2019/04/26(金) 07:45:55.32ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

男も女も裸が一番!
2019/04/26(金) 07:46:38.34ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

ヌーディストビーチを日本に取り入れましょう
2019/04/26(金) 07:46:57.89ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

双眼鏡を持っていきます
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/26(金) 08:19:07.15ID:RmUe8Ej6
たんたるおふはまだですか?
2019/04/26(金) 08:42:56.61ID:EL6a1nhG
>>723
おれも1歳半の記憶あるわ…
2019/04/26(金) 08:43:47.47ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>733
ずばり嫌な記憶でしょう
2019/04/26(金) 08:44:43.50ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

中には胎児だった頃の記憶がある人もいるらしい
信じがたい
2019/04/26(金) 08:49:51.85ID:fVSVdNqP
705 名前:あーた ◆AAATAN//dRDi :2019/04/26(金) 07:53:26.45 ID:Xc78gl9m
ネットする暇ないし守秘義務に厳しいのに言うわけないやんwww
この先も自演で俺をスケープゴートにするならそのアカウントごとNGにぶち込む

↑↑↑

NGぶち込まれた惨めな振られブストさんに草
2019/04/26(金) 08:49:57.66ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

(あっ、わたし今、お母さんのお腹の中に居るんだ…)

これは、言葉も知らない一切の知識がない胎児には考えられることじゃない

となると、"そういえばあの時"という後付けの思い返しになるわけで
であるならば、ただの勘違いということも大いに有り得るわけで
それをさも記憶として保持しているかのように自分の記憶を塗り替えることも起こり得るわけで

胎児の記憶というのは信じていない
2019/04/26(金) 08:50:46.34ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>736
振られたということにしないと男のプライドに傷がつくんだねw
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/26(金) 08:52:03.58ID:HdfqKJ34
柏木君に振られたミストさんを慰めるオフ


【日時】6月5日(水)11時から20時まで
【場所】新宿、歌広場
【お店】新宿歌舞伎町ゴジラロード店
【料金】1320円
【連絡先】[email protected]

機種はライブダムスタジアムステージ
部屋は禁煙ルームで予約します。
ソフトドリンク飲み放題
カラオケはジャンルフリーです。
幹事はアニソンメインで歌います。
ミストさんを慰めたい人はどうぞ。


┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘  ∧_∧ 〜
         ( ・ω・)__   __   
         ノ/ ¶/\_\. |[l O |
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/04/26(金) 08:52:37.60ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

胎児の記憶ある奴に関しては
記憶もない頃に、水にでも溺れたんだろうと思ってる
2019/04/26(金) 08:53:57.02ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>739
ID変えて飛行機飛ばして名無し潜伏は柏木の常套手段だとバレてるログ持ってこようか?
2019/04/26(金) 08:54:50.89ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

端末たくさん持ってるから自演できるアピールを自らしていた柏木の馬鹿のログ貼ろうか?
2019/04/26(金) 08:55:48.22ID:nzx9XhPH?2BP(1000)

おはよー。

哺乳瓶使うのって何歳くらいかな?
その頃の記憶あるよ。

哺乳瓶を逆さまにする癖があった。
信じられないと思うけど、吸い口を下にして本当に逆さまに立てた。
夢中になってやってる記憶がある。
よほど夢中だったんだろう。

当時から、普通・当たり前は嫌だったんだなw

お袋が哺乳瓶を見てもにわかに信じられず、
なんか変ね?あ!逆さまに立ってる!
って驚いたらしいw
2019/04/26(金) 08:57:16.72ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

毎日暇で暇で、即レスできると豪語していたスレのログ貼ってやろうか?

私の書き込みがありやしないかと常に監視して更新しまくって
自スレとここを行ったり来たりしてるストーカーの柏木のログ貼ってやろうか?
2019/04/26(金) 09:00:15.41ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>743
おはようございます

哺乳瓶は0歳〜1歳、長い人で2〜3歳まで使いますね

哺乳瓶って逆さまに立つんだ…
10円玉でさえ立てるの難しいのに
2019/04/26(金) 09:02:15.27ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

1/3ほど液体の入った哺乳瓶なら立てやすいかもしれない
2019/04/26(金) 09:04:57.06ID:nzx9XhPH?2BP(1000)

空だった気が。
とにかくなんでも逆さまでないと気がすまなかった。
今よりずっと集中力あったと思う。
他にする事ないしな。
2019/04/26(金) 09:05:08.22ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

夫とよく硬貨ドミノで遊んでた日々が懐かしいなあ
1mも作れなかったけれどw
2019/04/26(金) 09:05:54.12ID:nzx9XhPH?2BP(1000)

最初のおもちゃ、哺乳瓶w
2019/04/26(金) 09:06:33.40ID:nzx9XhPH?2BP(1000)

>>748
それもスゲーな!
2019/04/26(金) 09:06:43.97ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>747
その頃からひねくれていたんですな(冗談

哺乳瓶を逆さまにして立てるギネス記録はまだ無いんじゃない?
2019/04/26(金) 09:07:59.28ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>750
どっちがが倒しても、互いに
あーーーー と言うだけで、止もせずに静観するタイプだったので全部倒れてましたw
2019/04/26(金) 09:09:15.19ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

私達にとっては硬貨でも難しかったけれど、哺乳瓶はもっと難しそう
2019/04/26(金) 09:09:46.65ID:nzx9XhPH?2BP(1000)

>>751
その頃からっつか、先天的におかしいんだろうね( ;´Д`)

今はもうそんな集中力ないしなぁ。。。
当時はギネス知らなかったしなぁ(当然
2019/04/26(金) 09:10:18.85ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>754
今からでも遅くはない(意味深
2019/04/26(金) 09:11:27.57ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

哺乳瓶 ギネス で検索したらフィッシャーズの動画が出てくる
ンダホンダホ
2019/04/26(金) 09:11:35.43ID:ijPLAHWA
14名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:33:46.60ID:+t7fykjC?2BP(1000)

でも私には夫がいるし柏木くんは年下だし柏木くんが私を何とも思ってないと分かっているからいっときのトキメキということで。
2019/04/26(金) 09:12:02.84ID:ijPLAHWA
18名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:39:31.63ID:+t7fykjC?2BP(1000)

柏木くんからしたら迷惑なんだろうし酒の席で気持ち悪いと罵ってくれて結構ですけど、あの時のあの感情はちょっと大事にしておきたいんです
2019/04/26(金) 09:12:15.64ID:ijPLAHWA
23名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 22:46:39.70ID:+t7fykjC?2BP(1000)

うん

あーたん大好きは根拠もなく言っていたわけではないのだ
2019/04/26(金) 09:13:29.72ID:I2Q9UZTa
>>758
ブスト気持ち悪い
2019/04/26(金) 09:13:44.26ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

979 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/18(月) 15:18:23.39 ID:cZqrGRqQ BE:128441173-2BP(1000)

何が面白いって
ドロシーvsミストの対立煽りをしてた時はドロシーの味方をしたりミストの味方をしたりコロコロ変えて煽ってたくせに
柏木の自演潜伏対立煽りを指摘してからは
柏木vsミストの戦いに柏木擁護(自演)しか現れないことなんだよ

柏木本人を刺激すると自分の保身に必死で自分の擁護しかできなくなってる姿がアホ丸出しなの
自分でそのことに気がついてないんだから滑稽よ

柏木vsミストになると対立煽りをしなくなるのは柏木本人だからなんだ
2019/04/26(金) 09:15:09.41ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

柏木の飛行機飛ばし、自演し放題アピール貼っておくねw


321 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/26(土) 01:54:25.85 ID:mMJ0q+q+
>>297
ID変わるのはマンションのWiFiと家のWiFiとWiMAX2+と自分のiPhoneとiPadとタブレットでそれぞれ端末の回線で勝手に切り替わってるだけだし。
自宅だけで6つの回線使ってるんだから接続ごとに変わるの当たり前でフライトモードわざと変えてるわけじゃない。
2019/04/26(金) 09:16:05.77ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

321 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/26(土) 01:54:25.85 ID:mMJ0q+q+
>>297
ID変わるのはマンションのWiFiと家のWiFiとWiMAX2+と自分のiPhoneとiPadとタブレットでそれぞれ端末の回線で勝手に切り替わってるだけだし。
自宅だけで6つの回線使ってるんだから接続ごとに変わるの当たり前でフライトモードわざと変えてるわけじゃない。


350 大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 2019/01/26(土) 13:31:50.42 ID:XgP2rfIp
>>321
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
ばかだなぁーこいつ
それ、俺の環境は自演し放題って
白状しとるよーなもんやん



やぬしにも馬鹿にされる柏木ww
2019/04/26(金) 09:16:58.42ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

632 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 09:00:08.16 ID:dN7Gbyg4 BE:128441173-2BP(1000)

単発IDって一人で自演して寂しくないんかな


932 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 13:55:49.53 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)

柏木の癖も掴めたし、素晴らしいスレだった

柏木の癖
・煽りレスに追随レスで複数端末自演
・ミストをブスト呼ばわり
・自分のことは柏木と呼び捨て
・笑笑もしくは笑たまにw(笑う系多用
・正論に言い返す力がなく少し黙ってID(端末)を変える
2019/04/26(金) 09:18:29.35ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

334 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/26(土) 09:21:06.98 ID:GMWxpQFO BE:128441173-2BP(1000)

柏木にも彼女が見つかるといいんだけどね
遊び人に見えるけどボッチを嫌がる寂しがりな子だからね
構ってもらえる人が見つかるといいね


865 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 11:55:35.01 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)

>>863
振られたのは柏木な
夫がいる以上、誰に嫌われてもノーダメージなんだよ、お前には分からんだろうけどな
2019/04/26(金) 09:18:45.27ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

19 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/19(土) 23:07:25.83 ID:Kjzy6n+7
誰か月曜日午後からカラオケしようぜ!!!

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/20(日) 16:43:40.43 ID:yXf5nr+p
ここが本スレ?

21 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/20(日) 18:19:23.54 ID:+m5EnTbG
いえすいえす

23 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/22(火) 19:12:04.21 ID:MfijIHYJ
誰か遊ぼ

28 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/24(木) 20:20:37.90 ID:/ijvC33g
しばらくキングダムハーツ3で忙しいです

30 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/25(金) 03:21:43.98 ID:P59zb8Zn
キングダムハーツ3を買おうとしたらダウンロード版が1万近くするからパッケージ版買うことにした
代わりにバイオの体験版ダウンロードしてる
_____________________________

本スレとして乗っ取ろうとするも誰にも賛同してもらえず
遊ぼうと2度も誘ったにも関わらず誰からもレスはもらえず
恥ずかしくなって悔しくてゲームに忙しいなんて言い訳して
誰にも相手されずに独り寂しい生活をしている柏木くん

かわいそうだね!w
2019/04/26(金) 09:19:15.67ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

594 柏木 ◆AAATAN//dRDi 2018/12/23(日) 17:34:24.98 ID:3pTFrm+n
明日帰りに新宿とかでだれか飲みに行こう

599 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/18(金) 22:05:55.80 ID:t1QmZ3UC
新年会やったばっかだけどまた飲み会やろうぜ

601 あー汰 ◆AAATAN//dRDi sage 2019/01/28(月) 10:07:34.94 ID:o+aaI9FC
暇だからスレ立てた
柏木さんがなんでも質問に答えるスレッド
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1548637198/

_________________________

誰からもレスが来なくて
忙しい設定だったはずが暇してて
誰にも構ってもらえない柏木くん!w
かわいそうな人だね!w

【陰険な】柏木くんとオフ【ネカマ】 2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1526039067/
2019/04/26(金) 09:19:34.39ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

904 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 13:12:06.35 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)

柏木さんがなんでも質問に答えるスレッド
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1548637198/

↑この自分で立てたスレで柏木としてコテ出して書き込んでたのに
ここのニートスレで私が書き込み始めたと同時に煽りカスがあらわれて
それと同時に↑のスレッドの柏木の書き込みが無くなってますね!!!!!

私とのレスバトルに必死で、ついに名無し潜伏としてここで煽っていたことが証明されてしまいましたね
2019/04/26(金) 09:19:58.09ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

907 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 13:18:37.10 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)

1 名も無き被検体774号+ (6段) 2019/01/28(月) 09:59:58.96
だいたい30秒以内で答えます

2 柏木 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/28(月) 10:01:25.42
バイオハザードre2については今のとこ積んでいるので答えられません

〜〜〜(中略)〜〜〜

29 柏木 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/28(月) 11:57:18.80
>>26
非表示のがお前ら書きやすいだろ?

〜〜〜(終了)〜〜〜

↑この書き込みが最後
↓ここからニートスレ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
856 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 11:36:16.56 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)
>>851
予測変換の誤字
失礼

863 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 11:54:19.16 ID:vmQaviQ2
柏木に振られて発狂するミストさん可哀想

865 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 11:55:35.01 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)
>>863
振られたのは柏木な
夫がいる以上、誰に嫌われてもノーダメージなんだよ、お前には分からんだろうけどな

〜〜〜(以下名無し煽りが続く)〜〜〜
2019/04/26(金) 09:20:16.69ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

908 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 13:19:49.98 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)

30秒以内で答えられるほど暇人のくせに自スレで突如消えて、こっちのスレで名無し煽りを始めた柏木くん

誰がどう見ても黒です
さようなら
2019/04/26(金) 09:20:58.58ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

927 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 13:39:29.67 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)

おい糞、朗報だ
お前が一部正しいことを言っていた褒美に非表示を解いてやる
柏木は最低だ
糞のお前以上に最低だ
糞、お前は柏木よりは上だ、誇っていいぞ
2019/04/26(金) 09:22:34.06ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

30秒で答えられるほどの暇人の柏木ww

お友達がいないからって私に粘着しないでw
2019/04/26(金) 09:23:16.89ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

321 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/26(土) 01:54:25.85 ID:mMJ0q+q+
>>297
ID変わるのはマンションのWiFiと家のWiFiとWiMAX2+と自分のiPhoneとiPadとタブレットでそれぞれ端末の回線で勝手に切り替わってるだけだし。
自宅だけで6つの回線使ってるんだから接続ごとに変わるの当たり前でフライトモードわざと変えてるわけじゃない。


350 大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 2019/01/26(土) 13:31:50.42 ID:XgP2rfIp
>>321
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
ばかだなぁーこいつ
それ、俺の環境は自演し放題って
白状しとるよーなもんやん



やぬしにも馬鹿にされる柏木ww
2019/04/26(金) 09:24:54.63ID:Uo+bK/aW
柏木に振られて恥かいたからって顔真っ赤でコピペ貼らなくていいぞ()不細工な顔がよけいブスになるだけだw
2019/04/26(金) 09:25:34.55ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

もう柏木は3ヶ月前に私に悪事見抜かれて振られて敗北してんだよ
2019/04/26(金) 09:26:28.39ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>774
柏木が私に振られたから顔真っ赤にしてコピペ粘着しているというブーメラン刺さってますよ
2019/04/26(金) 09:26:51.43ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

908 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 13:19:49.98 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)

30秒以内で答えられるほど暇人のくせに自スレで突如消えて、こっちのスレで名無し煽りを始めた柏木くん

誰がどう見ても黒です
さようなら
2019/04/26(金) 09:27:14.67ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

594 柏木 ◆AAATAN//dRDi 2018/12/23(日) 17:34:24.98 ID:3pTFrm+n
明日帰りに新宿とかでだれか飲みに行こう

599 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/18(金) 22:05:55.80 ID:t1QmZ3UC
新年会やったばっかだけどまた飲み会やろうぜ

601 あー汰 ◆AAATAN//dRDi sage 2019/01/28(月) 10:07:34.94 ID:o+aaI9FC
暇だからスレ立てた
柏木さんがなんでも質問に答えるスレッド
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1548637198/

_________________________

誰からもレスが来なくて
忙しい設定だったはずが暇してて
誰にも構ってもらえない柏木くん!w
かわいそうな人だね!w

【陰険な】柏木くんとオフ【ネカマ】 2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1526039067/
2019/04/26(金) 09:27:29.64ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

19 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/19(土) 23:07:25.83 ID:Kjzy6n+7
誰か月曜日午後からカラオケしようぜ!!!

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/20(日) 16:43:40.43 ID:yXf5nr+p
ここが本スレ?

21 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/20(日) 18:19:23.54 ID:+m5EnTbG
いえすいえす

23 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/22(火) 19:12:04.21 ID:MfijIHYJ
誰か遊ぼ

28 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/24(木) 20:20:37.90 ID:/ijvC33g
しばらくキングダムハーツ3で忙しいです

30 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/25(金) 03:21:43.98 ID:P59zb8Zn
キングダムハーツ3を買おうとしたらダウンロード版が1万近くするからパッケージ版買うことにした
代わりにバイオの体験版ダウンロードしてる
_____________________________

本スレとして乗っ取ろうとするも誰にも賛同してもらえず
遊ぼうと2度も誘ったにも関わらず誰からもレスはもらえず
恥ずかしくなって悔しくてゲームに忙しいなんて言い訳して
誰にも相手されずに独り寂しい生活をしている柏木くん

かわいそうだね!w
2019/04/26(金) 09:27:56.86ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

632 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 09:00:08.16 ID:dN7Gbyg4 BE:128441173-2BP(1000)

単発IDって一人で自演して寂しくないんかな


932 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 13:55:49.53 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)

柏木の癖も掴めたし、素晴らしいスレだった

柏木の癖
・煽りレスに追随レスで複数端末自演
・ミストをブスト呼ばわり
・自分のことは柏木と呼び捨て
・笑笑もしくは笑たまにw(笑う系多用
・正論に言い返す力がなく少し黙ってID(端末)を変える
2019/04/26(金) 09:28:13.76ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

321 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/26(土) 01:54:25.85 ID:mMJ0q+q+
>>297
ID変わるのはマンションのWiFiと家のWiFiとWiMAX2+と自分のiPhoneとiPadとタブレットでそれぞれ端末の回線で勝手に切り替わってるだけだし。
自宅だけで6つの回線使ってるんだから接続ごとに変わるの当たり前でフライトモードわざと変えてるわけじゃない。


350 大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 2019/01/26(土) 13:31:50.42 ID:XgP2rfIp
>>321
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
ばかだなぁーこいつ
それ、俺の環境は自演し放題って
白状しとるよーなもんやん



やぬしにも馬鹿にされる柏木ww
2019/04/26(金) 09:29:48.89ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

水鏡先生と柏木とドロシーが私を煽っているわけだけど
3人とも私の前に敗北してる
2019/04/26(金) 09:30:37.89ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

敗北が悔しくてエスカレートするところが3人の共通点
2019/04/26(金) 09:33:07.16ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

たんたるは負けたら引っ込む
やぬしは負けたら受け入れない

負けを自覚できずに、負け続けて叩き潰されるのがご所望らしいドMが
柏木とドロシーと水鏡先生
2019/04/26(金) 09:35:57.57ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

最初は受け入れなかったやぬしも、
今は夫の存在を認めざるを得なくなって少しは柔らかくなったというのにw
2019/04/26(金) 09:45:15.51ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

メーガンさんへのバッシングが止まらないようだ
王位継承順位なんてどうでもいいのにね
もはや悪口を書きたいがために隙を狙っているとしか
2019/04/26(金) 09:49:09.62ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

秋篠宮もそう
弟になると途端に扱いが変わってくる
私はこの区別は好きじゃない
2019/04/26(金) 10:31:42.46ID:WbFLgHj4
勝ったとか負けたとか草

振られたからって5チャンネルで向きになってカワイソウ

ミストは振られたんだから潔く諦めろ笑
2019/04/26(金) 10:40:53.54ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

ネットでもリアルでも私に負ける雑魚は潔く人生を諦めて
2019/04/26(金) 10:44:58.80ID:ne5qXR7y
またブスト負けたのか
791あーた ◆AAATAN//dRDi
垢版 |
2019/04/26(金) 12:50:23.85ID:Xc78gl9m
構って欲しくてなりふり構わず適当なこと書いてるんだろうし酷すぎていちいち反論しないけど
なんで40歳以上独身のスレで暴れてるの?笑
2019/04/26(金) 13:10:14.40ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

>>791
お前がな
2019/04/26(金) 13:11:45.28ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

ホビット柏木
私のことが気になって乞食レスをしちゃう雑魚
2019/04/26(金) 15:38:46.69ID:Xc78gl9m
じゃあNG入れてあげるからもう金輪際話題にも出さずに絡んでこないでね
2019/04/26(金) 17:30:23.12ID:6w2vE7AB
>>794
これからもよろしくニキーwwww

お前みたいな雑魚のために願い事聞き入れるわけないだろwww
謝罪してひれ伏すまでいろいろ書いてあげるね
2019/04/26(金) 17:31:14.70ID:6w2vE7AB
594 柏木 ◆AAATAN//dRDi 2018/12/23(日) 17:34:24.98 ID:3pTFrm+n
明日帰りに新宿とかでだれか飲みに行こう

599 あー汰 ◆AAATAN//dRDi 2019/01/18(金) 22:05:55.80 ID:t1QmZ3UC
新年会やったばっかだけどまた飲み会やろうぜ

601 あー汰 ◆AAATAN//dRDi sage 2019/01/28(月) 10:07:34.94 ID:o+aaI9FC
暇だからスレ立てた
柏木さんがなんでも質問に答えるスレッド
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1548637198/

_________________________

誰からもレスが来なくて
忙しい設定だったはずが暇してて
誰にも構ってもらえない柏木くん!w
かわいそうな人だね!w

【陰険な】柏木くんとオフ【ネカマ】 2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1526039067/
2019/04/26(金) 17:31:31.92ID:6w2vE7AB
632 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 09:00:08.16 ID:dN7Gbyg4 BE:128441173-2BP(1000)

単発IDって一人で自演して寂しくないんかな


932 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 13:55:49.53 ID:U4C0HiwX BE:128441173-2BP(1000)

柏木の癖も掴めたし、素晴らしいスレだった

柏木の癖
・煽りレスに追随レスで複数端末自演
・ミストをブスト呼ばわり
・自分のことは柏木と呼び捨て
・笑笑もしくは笑たまにw(笑う系多用
・正論に言い返す力がなく少し黙ってID(端末)を変える
2019/04/26(金) 17:32:02.66ID:6w2vE7AB
321 あーた ◆AAATAN//dRDi 2019/01/26(土) 01:54:25.85 ID:mMJ0q+q+
>>297
ID変わるのはマンションのWiFiと家のWiFiとWiMAX2+と自分のiPhoneとiPadとタブレットでそれぞれ端末の回線で勝手に切り替わってるだけだし。
自宅だけで6つの回線使ってるんだから接続ごとに変わるの当たり前でフライトモードわざと変えてるわけじゃない。


350 大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 2019/01/26(土) 13:31:50.42 ID:XgP2rfIp
>>321
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
ばかだなぁーこいつ
それ、俺の環境は自演し放題って
白状しとるよーなもんやん



やぬしにも馬鹿にされる柏木ww
2019/04/26(金) 17:32:19.37ID:6w2vE7AB
772 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/04/26(金) 09:22:34.06 ID:6w2vE7AB BE:128441173-2BP(1000)

30秒で答えられるほどの暇人の柏木ww

お友達がいないからって私に粘着しないでw
2019/04/26(金) 17:36:01.27ID:6w2vE7AB?2BP(1000)

さて
お馬鹿なホビット柏木はいつまでNG設定で見てない振りができるかな?w
801大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/26(金) 19:15:34.61ID:af9Go2Zj
>>726
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
おらはぜぇーんぶ
ほんとのことしかゆっとらんでなぁー
だれよりも
802大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/26(金) 19:22:00.15ID:af9Go2Zj
>>785
、..∩__∩
 /"⌒!⌒\
 (.'Ф` 'Ф`:.)
 ('∴;)(,,)(:∴)∩
⊂|∵){ー-}(∵|ノ
 ヽ.___./
全面うけいれるでなぁー
みすちぃのゆうことわ!
(ワンチャン狙っとるからのう
嫌われてはたまらん)
803大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/26(金) 19:25:05.06ID:af9Go2Zj
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
さぁすがにまだプールは
さぁむくないかぁーい
みす代やい
たしかにきゅーにきのうはあつくなってきたったけど
またきょーさむくなったがやぁ
804大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/26(金) 19:27:27.75ID:af9Go2Zj
>>793
.(.:'Å` 'Å`:.)
('∴;)(,,)(:∴.)
|∵/.!:.\∵|
\:){.ー-}(:/
おらもきになって
ふるぼっきでレスしまくりぃー!
805大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/26(金) 19:38:06.95ID:af9Go2Zj
>>765
(: <>` '<>;)
(∴)(,,)(∴)
\;){-}(;/
おらにも彼女みつかるとよいのだが
みすちぃーとか!
806大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/04/26(金) 19:40:28.10ID:af9Go2Zj
(:ф.ф")
.(‥‘Ж’‥)
おらも、完膚なまでにみすちぃに、
うちまかされたいのぉーッ
ネチネチとおいつめられッ

('p=-a`)
(.:)(.,)(:)
ヽ}*{/
おっとちと、ほんのしばらくれす
できんくなるでな
2019/04/26(金) 20:34:22.47ID:B63U9YSK
あかさはなたまやり、わ
2019/04/26(金) 20:34:47.12ID:B63U9YSK
ぶらやなかなやらはさか
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/26(金) 21:44:56.77ID:Hoi1SdL8
>>807
>>808
邉樊ョ句ソオ荵咲セ&#65533;ソコ蠎ュ蜈ィ辟カ隱ュ闃ス辟。諢
諢丞袖蜥梧シ「蜀&#65533;囓蜿キ莠碁嚴阯サ蛻鈴&#65533;蟇ク驍」隱ュ逶ョ蜷堺コ墓ョサ
隱ュ闃ス豬∵律譛ャ隱樔シシ莉墓焔遨コ譖ク霎シ隕倶サ墓焔蜻
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/26(金) 22:46:26.35ID:zxtgjada
セブンイレブンで70%還元祭り
     
mercariをインストール 
      ↓     
招待コード JDFWCM で300Pを入手   
https://pbs.twimg.com/media/D5FOUG-UIAApAqY.jpg
      ↓ 
アプリを使ってセブンイレブンで買い物する     
      ↓  
翌日70%が還元される(最大2500P)
      ↓
付与されたポイントで買い物して更に還元 
  
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/27(土) 00:43:15.94ID:3uQqLOnR
>>810
やってみる
2019/04/27(土) 01:08:51.15ID:Ui3RRruG
いやー10連休ですわ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/27(土) 08:09:54.42ID:CZ1y8n3P
スレ上で柏木に熱烈アピールしたのに振られてしまって大恥かいたのはかわいそうだし今は辛くて苦しいだろうが、振られたことをきちんと受け入れて現実を受け止めろ

振った柏木を批判してしまうと結果として執着してしまい今より恥ずかし女になるぞ、柏木を憎いという気持ちも仕返しもミストにとっては負しかないぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/27(土) 10:59:21.76ID:lPTyULVQ
ちょっと出てきただけでコピペ連発とか
水鏡かよと
815水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/04/27(土) 11:16:54.50ID:eyqx0H/o?2BP(1000)

あの時はついかっとなってね。
ミストさん、傷ついたならごめんね。
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/27(土) 15:12:05.02ID:wv6pSSQ6
タンタルオフは?
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/27(土) 16:24:25.90ID:1JVgTcLF
白ワイオフもおねがいしまつ
2019/04/27(土) 18:01:56.77ID:j3bp4bEI
大好きだった柏木にキレられたショックで後付けでミストが一方的に振ってるように見せてるだけで柏木がミストに惚れてるような書き込みはない
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/27(土) 19:01:15.33ID:zNy6wNPh
やぬし
タンタル
ミスト
3すくみ
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/27(土) 19:10:59.80ID:zNy6wNPh
やぬし→羽賀芳和
タンタル →金正男
ミスト →ナッツ姫
2019/04/27(土) 20:40:51.15ID:1JVgTcLF
>>817
禿同
2019/04/30(火) 16:48:34.67ID:SOu4/3Xm
おっぱい揉みたい
新宿(・∀・)
[email protected]
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/03(金) 01:41:58.32ID:TI1oxNWJ
Gasレーザー Y.kusano
@yk03294
(名前を変えての複垢有り

ツイッターmixi
カラオケオフ会飲み系オフ会
危険要注意人物

毛深い親父

具体的被害まとめ
虚言癖 ストーカー ネットストーカー 個人情報晒し 強姦未遂 暴行未遂 出会い厨行為 盗撮 偽物情報で脅迫 借金 オフ会出禁多数 (ストーカー行為での)職場訪問 自宅無断訪問 ボディタッチ 待ち伏せ 意中の子の個人情報収集 他
824失われた30年増税で円不足の円高にされ競争。半額シール禁止ヨリ酷。貯蓄0
垢版 |
2019/05/03(金) 14:57:32.77ID:I0AAky7I
少子化の原因は養育費に1人当たり2千万円と言う多額の費用がかかるのと、
発展途上国のように養育費が数百円でなく、子供の労働、子供の売買、子供の換金や
廃棄が禁止されている貧困問題である。消費税と社会保険料の増税による可処分所得減と
不安定な非正規雇用は少子化を加速させた。子供換金可能な人口爆発国に
少子化の原因の増税金を使い人間を購入しテロや内戦をするのは馬鹿だ。
825失われた30年増税で円不足の円高にされ競争。半額シール禁止ヨリ酷。貯蓄0
垢版 |
2019/05/03(金) 14:58:08.18ID:I0AAky7I
パヨクの輝かしい成果
 
1円高デフレにする為に消費税と社会保険料の増税で市場の円を吸い取って円不足の円高に。
可処分所得減の少子化。
2金融引き締めで円不足の円高。可処分所得減の少子化。
3男女共同参画で女性の社会進出と言う名の女性労働者供給。男性の賃金低下。未婚化の少子化。
4朝鮮慰安婦と徴用工への謝罪と賠償を日本に支払わせ続けた。増税で少子化。
5韓国、朝鮮人労働者の輸入で国内に朝鮮人慰安婦と朝鮮人徴用工を輸入。外国人労働者供給で賃金低下。
6朝鮮総連が北朝鮮への拉致に関与。日本人900人以上を北朝鮮に拉致殺害。日本人900人減少の少子化。
7在日なら中国大陸や外国の病院にも日本の健康保険適用。社会保険料の増税で少子化。
8外国の子育ての為に在日の外国にいる子供に子供手当て。社会保険料の増税で少子化。
9難民市場に増税金を投入し数百兆円に膨張。難民生産性向上。グローバル企業に増税金を投入。少子化。
10日本は恵まれているから難民受け入れろと難民輸入2倍。輸入目標設置。
難民は数日〜数ヶ月で外国人労働者に。外国人労働者供給で賃金低下の少子化。
826失われた30年増税で円不足の円高にされ競争。半額シール禁止ヨリ酷。貯蓄0
垢版 |
2019/05/03(金) 14:58:41.79ID:I0AAky7I
11外国人労働者は移民じゃないと言って移民、難民推進。外国人労働者輸入で賃金低下の少子化。
12円安で日本生産の需要が高まり日本人労働者が人不足に。労働者を低賃金で使い潰せるように
外国から奴隷(移民、難民)を輸入する。難民移送業者や外国人技能実習生派遣業者は業務内容に
反ヘイトデモ、外国人受け入れ推進、奴隷輸入反対右翼へのカウンター、ネトウヨ連呼、
どっちもどっち論などの論点(奴隷売買など)ずらし、インターネット工作 、パヨク業務が100%有り、
業者の利益第一である。外国人多量輸入で人間を使い潰せるようになる。
お決まりの「お前の代わりはいくらでもいる」。多額の借金を背負わされた 外国人技能実習生や
難民、低賃金労働者などは首を吊る人が続出。外国人労働者供給で外国人奴隷の賃金も低下。
13少子化にする為に金融緩和で刷った円で国内(ここ重要)に財政出動(消費税と社会保険料の減税)
をさせず、安倍政権の支持率を上げ続けた。福祉課公務員のしばき隊やシールズジャンパーなどで
生活保護や福祉の予算カット。徹底的に日本国内に税金を落とさないようにする金(円)不足での賃金低下。
14奴隷売買で利益と税金を貪り雇用の奪い合い、殺し合い、労働者の共食いを楽しむ、
増税金徴収奴隷商人パヨク達。外国から人間を多量輸入、多量販売、多量廃棄する、
地上の楽園と嘘で連れて来られ、使い潰された奴隷達はこの奴隷商人達を地獄に落とすであろう!
外国人労働者供給で外国人労働者と日本人労働者の賃金が低下。
15世の中金が全てで金は命よりも重いと円高にする。金で買えない物は無いと嘘を吐く。
実際は金(増税)を選んで命を捨てて、買えない物(人不足)を顕著にしても命否定。消費=円を手放すだが、
円高で円を手放しずらくする。円高で金持ち(円持ち)を富ますがトリクルダウンは起こらず。
拝金主義者(円高主義)は金が命よりも重いと、リストラや給料未払い、非正規、低賃金で命を消し続けた。
金融引き締めで円不足。外国にばらまきで円不足。日銀当座預金に豚積みで円不足。増税で円不足。
貯蓄0円世帯1千万人突破なのに円高推進。貯蓄0で円高の恩恵は賃金低下や首切のみ。円不足で少子化。
827失われた30年増税で円不足の円高にされ競争。半額シール禁止ヨリ酷。貯蓄0
垢版 |
2019/05/03(金) 14:59:09.54ID:I0AAky7I
デフレ不況の解決策は右翼の方法しかない。
1アメリカ(借金1.1京円)や中国(借金1京円)のように金融緩和で円を0.001京円刷って国内に
財政出動(消費税や社会保険料の減税)。0.1京円(千兆)で日本は破綻論者は中国や米には言わない。
2水道の外資への売却を止め、金融緩和で0.0001京円刷って国内への財政出動(水道管の交換)
日本国内に100年の雇用を作る。搾取の増税でなく外国に1京円使わず国内に1京円使う。
 
ベネズエラやジンバブエが借金の通貨(米ドル)を刷らなかったように、
日本も借金の通貨(円)を刷らなければ、ベネズエラやジンバブエや日本は同じ
(アメリカドル、ドイツユーロ、中国元のように借金の通貨を発行する経済政策を禁止)になる。
 
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/04(土) 18:10:17.06ID:1lz4NKZd
拝金主義(円高主義)パヨクは金(増税)は命よりも重いと
消費税や社会保険料の増税で市中の円を吸い取って円不足の円高にした!!
 
金融引き締めで円不足の円高にしたように!!
 
やつら金は命よりも重いと言い金(増税)を選んで命を捨てたが
命を捨てて金を取った所為で買えない存在(人不足)が現れた。
アメリカみたいに1京円の財政出動して、金(増税)を捨てて命を取れば
人不足や少子化がここまで酷くはならなかった。
  
あのゴミどもは金で何でも買えると言うが、実際は金で買えないもの(人不足)がある。
金(増税)を取って命を捨てて少子化になったのは金権主義の拝金主義者(円高主義者)パヨクの
金は命よりも重いと増税緊縮金融引き締めのお陰だ!!
 
あのゴミどもの外国人受け入れろと言うのは、奴隷輸入である。
人間をゴミカスのように使い潰してそれが通ると思っているサイコパスだ!!
地上の楽園と捏造して連れて来た外国人はもう何百人もブラック労働で死んでいる!
 
2019/05/07(火) 12:47:11.44ID:Xf0w9SLZ?2BP(1000)

新元号でこんにちは

>>815
私は傷ついてないので大丈夫です
こちらこそ、意図しない方向に話が進んで水鏡先生を傷つけて申し訳なかったです
2019/05/10(金) 09:53:28.47ID:AMa9GzxA?2BP(1000)

GWが明ければまた書き込みあるかなぁと思ってたけど、
みんないなくなったな。。。
2019/05/10(金) 11:47:49.76ID:pUjma2QB
【GW】「10連休は地獄だった」と嘆く主婦たち。
ソファでごろ寝する夫に殺意。
BBQ最悪。
子供でへとへと、ママ友にへとへと・・・
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557448491/
2019/05/10(金) 11:51:42.49ID:ZlVfQ7Ns?2BP(1000)

>>830
私への煽りカスがいよいよ敗北を認めたらこんなものでしょう
2019/05/10(金) 19:43:49.09ID:3F8ROASV
>>831
わかる
834大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/05/15(水) 08:36:47.46ID:kKfizj7b
>>832
、..●__●
 /"⌒!⌒\
 (.'Ф` 'Ф`:.)
 ('∴;)(,,)(:∴)∩
⊂|∵){ー-}(∵|ノ
 ヽ.___./
みす子やぁーーい、おらも
傷つけてもぉたならぐぉーむぇんよおぉ
屈辱的敗北みとめるだで
仲直りにあそぶべやぁーー
2019/05/16(木) 09:19:24.38ID:GebG4j94?2BP(1000)

すっかりスレストしちゃったね。

もしかして、俺また何かやらかしたかな…
836大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/05/17(金) 01:26:50.81ID:xwvOZZza
(.'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)
\;){ー-}:/ノ
かぁんがえすぎ、自意識過剰ですよぉ
それほど影響力ないし
あんま読まれてないとおもいますぞぉい
他人のひとりごとなんか

みす子がこんくなったからでしょな
おなごいないとやっぱみにくるかち
ないだで
2019/05/17(金) 08:38:26.56ID:cqeejO57?2BP(1000)

>>836
俺、ビッグバン的に自意識過剰大爆発だよ?

しかし、たんたるさんも現れなくなったし、
他のコテさんもみんないなくなったからさぁ。

気になって仕方ない。
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/18(土) 13:36:13.45ID:fEFLy1W3
じゃ明日やろう
今日から都内にいるからいける!
2019/05/18(土) 21:08:20.21ID:n0OqiV9I
俺は、明日は仕事だけどな…
2019/05/18(土) 21:08:54.67ID:n0OqiV9I?2BP(1000)

またBE外れたし…
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/19(日) 00:02:02.14ID:K49jYbPn
5月19日(日)
秋葉原
飲み会
[email protected]
842水鏡先生 ◆yW2Xi.r0r2
垢版 |
2019/05/19(日) 12:21:37.28ID:ErulHX0u?2BP(1000)

君は誰だね?
コテを名乗りたまえ。
843大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/05/19(日) 17:50:32.41ID:dqwMmUTQ
/⌒\
.'Ф'(Ф`(
.;.`‥)'.;.)
.:`/*)/
―-゛
新規のひとかもしれませんぞい

まぁにちゃんはちょーかそっとるだで
いまどき新規なんてほぼおらんだで
おそらくコテハン率がたかいでしょーけどね
(新規です、名無しですゆーとるやつがよそでコテハンやってたやつなどよくあるはなし)
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/19(日) 23:27:23.48ID:xgrbDw1Q
オフレポ
あたし含めて3人で飲んでました。
またご縁があったらよろしくお願いします( ^∀^)
845大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/05/20(月) 20:17:37.70ID:1ekDSR6g
>>844
/⌒"!⌒\
(:(G)_(G))
(∴)(00)(∴)
\:){▽}(:ノ
【あたし】!? おなご!!
おらも参加したいでなぁ
つくったげーむもってくでなぁ!
846大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82
垢版 |
2019/05/20(月) 20:23:31.55ID:1ekDSR6g
.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
おぉんながおるぞぉーーーい!
であえであえであえ
みなのしゅーーッ!!
.(. , .'φ`('伝)
'(   :;)(,,)(∵)/⌒
\_ .:){ー< ̄ ̄_ホラ貝
ぶおおおぉええぇーーーーー!
ドンドコドコドコドン
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/21(火) 19:09:15.14ID:TKmE8WU9
やぬしは40じゃないだろ。
 
2019/05/22(水) 11:57:36.51ID:LtrhSKiv
やぬしは38か9のはずだがなあ
まだまだクソガキよw
クソを食うだけになw
849!chkBBx:
垢版 |
2019/05/26(日) 22:48:23.65ID:EwDNZ4Ij
しえん
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/27(月) 04:58:25.09ID:QJbpucEm
2019/05/31(金) 15:45:36.04ID:Nz1AjblO
みんな仲良く全国雑談
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/offreg/1547493374/
2019/06/03(月) 18:06:24.34ID:P+watDA7
【速報】クオカード五百円分とすかいらーく優待券をすぐ貰える 
https://pbs.twimg.com/media/D8H9yjOV4AALO3C.jpg  
     
@ スマホでたいむばんくを入手  
A 会員登録を済ませる  
B マイページへ移動する。     
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)    

今なら更に4日18時までの登録でクオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます   
  
簡単に入手できますので是非ご利用下さい     
2019/06/04(火) 13:03:07.32ID:8rFxjERV
>>852
一応貰っておく
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/05(水) 20:13:37.41ID:U/T/dxyS
カカオのエログルありまーす!
下のURLから入れます
https://open.kakao.com/o/gtm1Cyhb
参加コードはasiaunivです
2019/06/13(木) 19:39:03.71ID:cq2cekoX
です
2019/06/13(木) 19:39:16.08ID:8yLESMzX
ます?
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/14(金) 22:01:24.36ID:wP6k5nP9
タンタルさん生きてますか?
 
2019/06/15(土) 19:44:13.24ID:QjcUuiG9
脂肪
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/12(月) 00:02:37.74ID:gMO7sSo6
わしらわかくはないんだよなぁ(白目
2019/08/17(土) 13:19:58.09ID:GICj/x2i
スレタイにわざわざ独身とか入れると地雷臭しかしない
参加したら自ら社会不適合を表明するようなもの
2019/08/19(月) 19:54:15.59ID:SMPQe/2V
つまんないプライド持ってるヤツは来ない方が良いだろうね
2019/08/22(木) 10:24:37.57ID:j8Vdkinw?2BP(1000)

(ノ・∀・)ノ=====●プライドー!!
2019/09/17(火) 13:38:06.99ID:PnfmpTez
https://youtu.be/VHZanWSmweg
2019/09/19(木) 10:22:52.60ID:xNG9/SCb?2BP(1000)

このスレも終わってしまったのかな?_(:3 」∠)_

どーでもいいが来年50歳になるが、最近きゅうに白髪が増えてきたよ…
いい加減に染めるころかなぁ。。。
2019/10/12(土) 17:43:43.84ID:+8jzQUD9
四十代独身なんざ人間的にまともな奴が居ないのに
年齢上がって我が強くなってるような状態で続く訳が無い
ゴミはゴミ同士ではくっつけません(笑)
2019/10/12(土) 19:33:00.08ID:wWs8QfdD?2BP(1000)

ゴミと言えば、壮大な粗大ゴミなのは認める。

でも、若い頃よりは丸くなったと思うんだがなぁ…
しかし今更、遅すぎるにも程があると。。。

まぁ、孤独死まっしぐらよな。
2019/10/12(土) 21:01:41.36ID:k4Z5QlFD
芦田愛菜ちゃん好き好き好き!君を見ると胸とチンポがキュンキュンしちゃう!
2019/10/31(木) 23:15:28.16ID:3CYW3ch1
はあ
2019/10/31(木) 23:27:54.47ID:nvNgmZz4
芦田愛菜とか…もう成長しすぎやろ
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/25(月) 12:00:14.05ID:U4oWw0Bl
は?
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/25(月) 18:46:53.48ID:YRky5/U9
この年齢で5ちゃんオフを望んでる時点で人生拗らせてるというかなんかもうね…
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/25(月) 21:50:38.44ID:0hA/CxXK
というより以前から出てた懐古的な
2019/12/14(土) 00:38:11.70ID:4c/6yHBc
https://youtu.be/Qlq1p6mFVOE
2019/12/26(木) 06:14:25.33ID:LsZHAJgj
579 名前:名無しさん [sage] :2019/12/25(水) 23:55:46.55 ID:XFLUHppE0
AのIQは?

580 名前:A [sage] :2019/12/25(水) 23:57:50.43 ID:IlspbIbl0
あれは馬鹿でもお世辞で190とか出るんだよ。あんなの信じるやつは馬鹿。

582 名前:A [sage] :2019/12/26(木) 00:05:23.81 ID:UQ48lrJw0
( ゚ 3゚)ん?読解力ないのかな?

ちなみに飲んでるとき聞いたらみんな190ぐらいだって笑ってたよ
2020/03/06(金) 06:59:39.58ID:nlj/es/9
こんな素晴らしいスレに誰も書き込まなくなっちゃうなんて勿体ない(´・ω・`)
2020/03/06(金) 07:13:45.35ID:nlj/es/9
40歳以上独身\(^o^)/万歳
2020/03/06(金) 07:25:12.89ID:nlj/es/9
若い女性に群がるのは良いけど
いなくなった途端書き込みが絶えるのって
本当どうしようもないね
2020/03/06(金) 07:34:07.32ID:nlj/es/9
みんなでドラクエウォークやろうぜ
レベル上げ楽しいよ
2020/03/06(金) 07:58:06.00ID:nlj/es/9
オフ会やりたいけど
高血圧糖尿病なものでコロナに感染すると
重症化する可能性が高いリスク考えると
人混みは躊躇してしまうよね
2020/03/06(金) 07:58:53.02ID:nlj/es/9
桜の開花東京で14日だって
2020/03/06(金) 08:36:26.19ID:nlj/es/9
中国と韓国からの入国制限かぁ
なりふり構わなくなってきたなー
2020/03/06(金) 09:46:17.66ID:aMPNZQQb?2BP(1000)

>>879
たんたるさんはオフはしばらく避けたほうがいいと思うよ
一応心配してるつもり
2020/03/06(金) 23:47:33.60ID:nlj/es/9
高難度おひなさま其の2
3回目の挑戦でクリア(^o^)
今回は敵がザオラル使って復活するから
ほぼ同時に倒す必要があって
ダメージ調整しながらの戦闘は
結構大変だった(;´Д`)
https://i.imgur.com/z9mXtnk.jpg
2020/03/07(土) 00:05:19.55ID:z4IvBAXA
今日の昼、徹子の部屋で大場久美子出てた
大場久美子のコメットさん見てたなぁ
あぁ、なつかしや
2020/03/07(土) 11:44:59.97ID:z4IvBAXA
においぶくろが溜まってきた
こつこつと経験値稼ぎでもするかな
2020/03/07(土) 18:16:22.55ID:+dx5QTDL
何ゆうとんねん
2020/03/10(火) 05:29:08.30ID:rQGRUMHS
おひなさまスライム3体倒したぁぁ
https://i.imgur.com/DpwlfHo.jpg
2020/03/10(火) 06:02:41.59ID:rQGRUMHS
コロナ騒動の自粛ムードも
2週間たってそろそろ終わりなのかな
2020/03/10(火) 07:08:16.56ID:rQGRUMHS
不特定の人とオフやるのもリスクが高いから
誰か誘ってオフしようかとも考えたけど
誘える相手がいなかった(´・ω・`)
2020/04/18(土) 11:16:11.64ID:4QQbJ6Vn
へえ
2020/04/22(水) 10:03:21.00ID:A5qS+pQP
254 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/04/21(火) 20:03:44.71 ID:CEPFMUuc
中出ししてーなー
孕ませたい
2020/04/22(水) 19:21:04.72ID:A5qS+pQP
>>891
は誤爆です
2020/04/23(木) 12:29:36.20ID:oRCsKz6R
男として当たり前の願望だ
恥ずかしがる事は無いぞ
2020/05/11(月) 21:33:44.04ID:FcmGtPNA
>>891
こいつ、おおつきの友達だろ?
オフ会に来てた
2020/05/11(月) 22:07:10.06ID:q3nZo09K?2BP(1000)

>>894
この書き込みのIDは、俺が書き換えたものだ。
IDなんていくらでどうにでもできるよって。
俺が、間違えてここに投下してしまっただけ。

みんな、いかに出鱈目なこと言ってるかが分かったな。
2020/05/13(水) 17:21:10.99ID:Opic6MN4
オフ会に来てた
おおつき君のお友達
↓↓↓

249 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/04/21(火) 18:08:40.35 ID:cf7vbhkX
jcの使用済みマスクを拾ったw
これから抜いてくるwww

250 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/04/21(火) 18:10:40.66 ID:cf7vbhkX
駅のゴミ箱ではってたら
かわいい女が時々マスクを捨てていくから回収してるわw

254 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/04/21(火) 20:03:44.71 ID:cf7vbhkX
中出ししてーなー
孕ませたい
2020/06/18(木) 16:46:59.16ID:r3VIAoBc
はあ
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/19(金) 00:17:29.07ID:ToFILir8
ひま
2020/07/13(月) 14:48:58.99ID:1DflGjoN
。。
2020/07/21(火) 07:25:49.21ID:FTdZYHSD
よろしくお願いいたします、都内です。
2020/07/21(火) 07:26:27.11ID:FTdZYHSD
コテハン歓迎
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/29(水) 09:35:21.50ID:SA7uKrrw
3
2020/07/31(金) 12:55:03.87ID:ISnOdvwJ
♂今年40になりました もしこれからお時間有るよと言う女性の方居ましたら場所が近い様でしたらオフしませんか?
[email protected]
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 16:51:35.99ID:AvMF/HsZ
アラフォーBBAだけど気持ちよくなりたい
[email protected]
2020/08/14(金) 17:38:26.62ID:qr2+svQM
はい
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/30(水) 07:37:09.13ID:EjVEwEW8
はい?
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/01(木) 08:13:31.23ID:50Td1I1I
??
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/02(金) 18:16:52.73ID:OpFtEQcv
40です
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/29(木) 20:50:08.57ID:TpseCaYJ
上野でハメませんか
女性募集します!
[email protected]
2020/11/13(金) 09:35:12.91ID:OTT8g2r2
はあ?
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 17:53:17.49ID:C8mqpF4n
アラフィフ京都♂
需要あります?
[email protected]
2021/01/21(木) 06:41:27.75ID:ZvLXwD5w
2021/02/07(日) 02:47:40.18ID:wPlDAQeE
https://instagram.com/tsutako00?igshid=7fpiw2mux21e
2021/04/11(日) 17:18:40.48ID:Kv+1sbIl
40♂名古屋
彼女ほしいよう
[email protected]
2021/06/22(火) 17:06:26.96ID:88kkOsry
実家?賃貸?家買った?
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/01(日) 20:11:49.52ID:8vHUKKgS
はじめまして、もう誰もいないかな?
2021/08/02(月) 17:34:36.06ID:YFPPpbp7
いまきた
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 18:44:20.62ID:DehDBMaP
遅かった
2021/10/23(土) 21:30:47.35ID:yvX+qxSN
来年40歳なんだが、ここ来ちゃだめかな?
中身はジジイなんだが
2022/06/23(木) 22:47:36.85ID:86BfOZ3A
テスノト
2022/08/24(水) 16:02:19.80ID:9k0rRNsE
大阪いませんか
何かおいしいものでも食べに行くオフ
[email protected]
2023/03/04(土) 21:04:49.43ID:UVckQgj5
>>921
開催されたの?

次回あるなら、行ってみたい
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/03/06(月) 20:01:52.02ID:Vw06zUUQ
>>922
ぜひ、行きましょう
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/04/28(金) 16:18:34.97ID:fZ1tkELL
本日夕方
東京駅、新宿駅あたりで飲み
軽く1時間くらい
[email protected]
2023/05/28(日) 12:14:45.84ID:s6l+3uY9
43歳。デブ♂
926トロピカーナひかる
垢版 |
2023/07/06(木) 12:50:24.27ID:us6GAa+m
創価はくそ
2023/07/16(日) 08:12:28.53ID:v2iDLtOg
札幌でいないのか?
2023/10/01(日) 19:10:36.47ID:GzPcGSiE
https://i.imgur.com/Ezy66xi.jpg
2024/09/30(月) 06:45:36.36ID:cRRSx1oJ
ぶくぶく太り散らかして街をさまよう嫌味デブたんたる。
飯屋を見つけては突撃。
食べて食べて、また食べる。
出された飯を撮影して、嫌味な書き込みを添えて2chに載せる。
救いようのない豚だ。
2025/02/23(日) 08:16:29.32ID:WzH+Y8ZJ
昔、この板?でゲテモノ料理を食べに行くオフ会があったと思うんだけど、名前覚えてる方いません?
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/28(金) 23:57:40.54ID:3Uo21PaR
都内で軽く呑みで参加者いますか?
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/02(日) 02:47:34.01ID:090QogMD
甘えたい、カラオケ宅飲みしたい
元地下ドル
[email protected]
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/31(土) 14:38:23.04ID:yBcwZ2LZ
カーネルさん主催でゲテモノありましたね
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 21:07:12.66ID:gT9SG7I0
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! いい男・・・
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況