!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください
-魔法少女、これからも
2004年秋に放送された「魔法少女リリカルなのは」(全13話)と、
2005年秋に放送された「魔法少女リリカルなのはA's」(全13話)、
2007年春に放送された「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(全26話)について語りましょう。
基本的にsage進行(メール欄に半角でsage)。2chブラウザ推奨。
荒らし、煽り、厨は徹底的に放置(無視)で。反応する人も同類です。
アニメのアップロード、動画サイト、P2P、作画、売上などの話題をするレスは自粛。趣旨別のスレが沢山ありますので、それぞれ棲み分けをしていきましょう。
【スレ立てについて】
*●持ちの宣言が>950までになかった場合、>970を踏んだ人が次スレを立ててください。
*>970が立てられない場合はその旨を報告し、立てられる人が宣言してから立てて下さい。>990以降にずれた場合は次スレが立つまでコメントは控えて下さい。
「魔法少女リリカルなのは」20周年記念セレクション
10月5日(土)25時00分より、TOKYO MX・BS11にて放送開始
前スレ
魔法少女リリカルなのは総合970なの!https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1727721210/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
魔法少女リリカルなのは総合971なの!(ワッチョイ有り)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-CDwX)
2025/02/19(水) 09:35:10.76ID:xkBQDho/02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-CDwX)
2025/02/19(水) 09:36:21.47ID:xkBQDho/0 【1期スタッフ】
原作:都築真紀/ivory
監督:新房昭之
脚本:都築真紀
キャラクターデザイン:奥田泰弘
美術監督・美術設定:片平真司
色彩設定:田崎智子
音響監督:亀山俊樹
アニメーション制作:セブン・アークス
【A'sスタッフ】
原作:都築真紀/ivory
監督:草川啓造
脚本:都築真紀
キャラクターデザイン:奥田泰弘
美術監督・美術設定:片平真司
色彩設定:田崎智子
撮影監督:小澤次雄(あどりぶ)
編集:関 一彦(関編集室)
音楽:佐野広明
音響監督:亀山俊樹
アニメーション制作:セブン・アークス
【StrikerSスタッフ】
原作・脚本:都築真紀
監督:草川啓造
キャラクターデザイン:奥田泰弘
メカニックデザイン:宮沢努
美術監督:片平真司
色彩設計:田崎智子
撮影監督:中山敦史
撮影:デジタルネットワークアニメーション
編集:ウインズ(布施由美子・野尻由紀子)
音楽:佐野広明
音響監督:亀山俊樹
アニメーション制作:セブン・アークス
原作:都築真紀/ivory
監督:新房昭之
脚本:都築真紀
キャラクターデザイン:奥田泰弘
美術監督・美術設定:片平真司
色彩設定:田崎智子
音響監督:亀山俊樹
アニメーション制作:セブン・アークス
【A'sスタッフ】
原作:都築真紀/ivory
監督:草川啓造
脚本:都築真紀
キャラクターデザイン:奥田泰弘
美術監督・美術設定:片平真司
色彩設定:田崎智子
撮影監督:小澤次雄(あどりぶ)
編集:関 一彦(関編集室)
音楽:佐野広明
音響監督:亀山俊樹
アニメーション制作:セブン・アークス
【StrikerSスタッフ】
原作・脚本:都築真紀
監督:草川啓造
キャラクターデザイン:奥田泰弘
メカニックデザイン:宮沢努
美術監督:片平真司
色彩設計:田崎智子
撮影監督:中山敦史
撮影:デジタルネットワークアニメーション
編集:ウインズ(布施由美子・野尻由紀子)
音楽:佐野広明
音響監督:亀山俊樹
アニメーション制作:セブン・アークス
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-CDwX)
2025/02/19(水) 09:36:44.50ID:xkBQDho/0 【キャスト】
高町なのは:田村ゆかり
フェイト・テスタロッサ(フェイト・T・ハラオウン)/アリシア・テスタロッサ:水樹奈々
八神はやて:植田佳奈
リインフォース(闇の書の意志)/リインフォースII(A's):小林沙苗
シグナム/ミゼット・クローベル:清水香里
ヴィータ:真田アサミ
シャマル:柚木涼香
ザフィーラ/高町士郎:一条和矢
スバル・ナカジマ/ノーヴェ/クアットロ:斎藤千和
ティアナ・ランスター/ラグナ・グランセニック/メガーヌ・アルピーノ:中原麻衣
キャロ・ル・ルシエ/フリードリヒ/クロノ・ハラオウン(14歳):高橋美佳子
エリオ・モンディアル/ウェンディ/チンク:井上麻里奈
リインフォースII/ルキノ・リリエ:ゆかな
ギンガ・ナカジマ/ウーノ/トーレ:木川絵理子
ゲンヤ・ナカジマ:大川透
ヴァイス・グランセニック:中村悠一
シャリオ・フィニーノ/オットー/ディード:伊藤静
グリフィス・ロウラン:箭内仁
アルト・クラエッタ/ディエチ:升 望
クロノ・ハラオウン:杉田智和
ヴェロッサ・アコース:小野大輔
カリム・グラシア/アイナ・トライトン:高森奈緒
シャッハ・ヌエラ/マリエル・アテンザ(マリー):阪田佳代
ルーテシア・アルピーノ/アルフ/オーリス・ゲイズ/セッテ:桑谷夏子
ゼスト・グランガイツ:相沢正輝
ユーノ・スクライア/(高町)ヴィヴィオ/セイン:水橋かおり
アギト:亀岡真美
ジェイル・スカリエッティ:成田剣
レジアス・ゲイズ:石原凡
ドゥーエ:又吉愛
高町なのは:田村ゆかり
フェイト・テスタロッサ(フェイト・T・ハラオウン)/アリシア・テスタロッサ:水樹奈々
八神はやて:植田佳奈
リインフォース(闇の書の意志)/リインフォースII(A's):小林沙苗
シグナム/ミゼット・クローベル:清水香里
ヴィータ:真田アサミ
シャマル:柚木涼香
ザフィーラ/高町士郎:一条和矢
スバル・ナカジマ/ノーヴェ/クアットロ:斎藤千和
ティアナ・ランスター/ラグナ・グランセニック/メガーヌ・アルピーノ:中原麻衣
キャロ・ル・ルシエ/フリードリヒ/クロノ・ハラオウン(14歳):高橋美佳子
エリオ・モンディアル/ウェンディ/チンク:井上麻里奈
リインフォースII/ルキノ・リリエ:ゆかな
ギンガ・ナカジマ/ウーノ/トーレ:木川絵理子
ゲンヤ・ナカジマ:大川透
ヴァイス・グランセニック:中村悠一
シャリオ・フィニーノ/オットー/ディード:伊藤静
グリフィス・ロウラン:箭内仁
アルト・クラエッタ/ディエチ:升 望
クロノ・ハラオウン:杉田智和
ヴェロッサ・アコース:小野大輔
カリム・グラシア/アイナ・トライトン:高森奈緒
シャッハ・ヌエラ/マリエル・アテンザ(マリー):阪田佳代
ルーテシア・アルピーノ/アルフ/オーリス・ゲイズ/セッテ:桑谷夏子
ゼスト・グランガイツ:相沢正輝
ユーノ・スクライア/(高町)ヴィヴィオ/セイン:水橋かおり
アギト:亀岡真美
ジェイル・スカリエッティ:成田剣
レジアス・ゲイズ:石原凡
ドゥーエ:又吉愛
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-CDwX)
2025/02/19(水) 09:36:59.90ID:xkBQDho/0 リンディ・ハラオウン:久川綾
クイント・ナカジマ:百々麻子
エイミィ・リミエッタ(エイミィ・ハラオウン):松岡由貴
レティ・ロウラン:鈴木菜穂子
ギル・グレアム:長克己
リーゼアリア/ファリン・K・エーアリヒカイト:谷井あすか
リーゼロッテ/月村忍:松来未祐
仮面の戦士:檜山修之
クライド・ハラオウン:中田譲治
オペレーターA(アレックス):平井啓二
アリサ・バニングス:釘宮理恵
月村すずか:清水愛
高町桃子:天野エリカ
高町恭也:緑川光
高町美由希:白石涼子
リニス:浅野真澄
プレシア・テスタロッサ:五十嵐麗
石田幸恵:佐久間紅美
ノエル・K・エーアリヒカイト:氷青
レイジングハート:Donna Burke
バルディッシュ:Kevin J England
レヴァンティン/グラーフアイゼン/ストラーダ/ラッド・カルタス/オペレーターB(ランディ):Tetsuya Kakihara(柿原徹也)
闇の書/クラールヴィント/ゼストの槍:Alexandra Haefelin
マッハキャリバー/ケリュケイオン:Kaoru Edo
クロスミラージュ:Jamie Schyy
ストームレイダー/ブリッツキャリバー:Joanna Day
デュランダル:Thomas King
クイント・ナカジマ:百々麻子
エイミィ・リミエッタ(エイミィ・ハラオウン):松岡由貴
レティ・ロウラン:鈴木菜穂子
ギル・グレアム:長克己
リーゼアリア/ファリン・K・エーアリヒカイト:谷井あすか
リーゼロッテ/月村忍:松来未祐
仮面の戦士:檜山修之
クライド・ハラオウン:中田譲治
オペレーターA(アレックス):平井啓二
アリサ・バニングス:釘宮理恵
月村すずか:清水愛
高町桃子:天野エリカ
高町恭也:緑川光
高町美由希:白石涼子
リニス:浅野真澄
プレシア・テスタロッサ:五十嵐麗
石田幸恵:佐久間紅美
ノエル・K・エーアリヒカイト:氷青
レイジングハート:Donna Burke
バルディッシュ:Kevin J England
レヴァンティン/グラーフアイゼン/ストラーダ/ラッド・カルタス/オペレーターB(ランディ):Tetsuya Kakihara(柿原徹也)
闇の書/クラールヴィント/ゼストの槍:Alexandra Haefelin
マッハキャリバー/ケリュケイオン:Kaoru Edo
クロスミラージュ:Jamie Schyy
ストームレイダー/ブリッツキャリバー:Joanna Day
デュランダル:Thomas King
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-CDwX)
2025/02/19(水) 09:39:52.02ID:xkBQDho/0 ■Heroines
【リリカルなのは】高町なのは応援スレ58【全力全開】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1717586725/
【リリカルなのは】八神はやてはうさ耳天使可愛い66や【夜天の主】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1710457840/
■Unknown
【リリカルなのは】アイシス・イーグレットを愛しすぎ7だよ♪【Force】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1500993175/
他はここでチェック
ttp://find.5ch.net/
ttp://ttsearch.net/
【リリカルなのは】高町なのは応援スレ58【全力全開】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1717586725/
【リリカルなのは】八神はやてはうさ耳天使可愛い66や【夜天の主】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1710457840/
■Unknown
【リリカルなのは】アイシス・イーグレットを愛しすぎ7だよ♪【Force】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1500993175/
他はここでチェック
ttp://find.5ch.net/
ttp://ttsearch.net/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-CDwX)
2025/02/19(水) 09:41:27.47ID:xkBQDho/0 【公式サイト】
リリカルなのはポータルサイト ttp://www.nanoha.com/
Detonation公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive7/
Reflection公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive6/
The Movie 2nd A's公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive5/
The Movie 1st公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive4/
StrikerS公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive3/
A's公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive2/
1期公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive/
原作メーカー ttp://www.sp-janis.com/brand/janis.shtml (※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂きます)
PSPゲーム公式サイト ttp://nanoha.bngi-channel.jp
SNSゲーム公式サイト ttp://nanohain.com/
ラジオ公式サイト ttp://nanoha.com/radio.html
NanohaWiki ttp://nanoha.julynet.jp/
避難所 ttp://bbs.2ch2.net/lyrical/
リリカルなのはポータルサイト ttp://www.nanoha.com/
Detonation公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive7/
Reflection公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive6/
The Movie 2nd A's公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive5/
The Movie 1st公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive4/
StrikerS公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive3/
A's公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive2/
1期公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive/
原作メーカー ttp://www.sp-janis.com/brand/janis.shtml (※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂きます)
PSPゲーム公式サイト ttp://nanoha.bngi-channel.jp
SNSゲーム公式サイト ttp://nanohain.com/
ラジオ公式サイト ttp://nanoha.com/radio.html
NanohaWiki ttp://nanoha.julynet.jp/
避難所 ttp://bbs.2ch2.net/lyrical/
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-CDwX)
2025/02/19(水) 09:42:06.18ID:xkBQDho/0 テンプレ終わり
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-CDwX)
2025/02/19(水) 09:42:48.87ID:xkBQDho/0 関連スレにて落ちてるスレ一部削除しました
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c3-K1QI)
2025/02/19(水) 09:56:52.43ID:CA4u+N9k0 ありがとう!!!スレ立て乙!!!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-CDwX)
2025/02/19(水) 10:02:19.21ID:xkBQDho/0 ttps://x.com/nora_comics/status/1885281881349833005?t=0PRnKH9P2kLMTMe0T5BPpw&s=19
ついでに画集の情報はここから見れる
ゲーマーズの特典も判明してた
ついでに画集の情報はここから見れる
ゲーマーズの特典も判明してた
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c3-K1QI)
2025/02/19(水) 10:06:50.11ID:CA4u+N9k0 ゲマズのブロマイドがついに判明か
アニメイトはまだか
アニメイトはまだか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-CDwX)
2025/02/19(水) 10:09:05.47ID:xkBQDho/0 アニメイトと楽天のデジタル特典はまだわからないなぁ
ゲーマーズの特典は割と欲しいな…
ゲーマーズの特典は割と欲しいな…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235c-K1QI)
2025/02/19(水) 11:55:48.21ID:wEkrv/+r0 なのセントの画集も出して欲しいけどめっちゃ分厚くなりそう
着物とか水着とか好きなのいっぱいあったんだよなぁ
着物とか水着とか好きなのいっぱいあったんだよなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7a-K1QI)
2025/02/19(水) 18:31:40.45ID:Ea3XWsJL015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-CDwX)
2025/02/19(水) 18:48:21.63ID:xkBQDho/0 かなり余裕はあるんだなー
デザインも早く教えて欲しいが(笑)
デザインも早く教えて欲しいが(笑)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c534-ykPo)
2025/02/19(水) 19:15:19.62ID:FhX/qmzM0 スレ番号間違えた
ここが前スレなのでここは実質960ね
魔法少女リリカルなのは総合959なの!
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1607956694/
ここが前スレなのでここは実質960ね
魔法少女リリカルなのは総合959なの!
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1607956694/
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7a-K1QI)
2025/02/19(水) 19:18:57.19ID:Ea3XWsJL0 224ページもあんのかよ
https://i.imgur.com/R1lKLDi.png
https://i.imgur.com/R1lKLDi.png
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd9-K1QI)
2025/02/20(木) 13:08:14.51ID:Zf7xCb0m0 リリカルストア大阪の当落でたな
金曜日だから有給取らねば
金曜日だから有給取らねば
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c7-CDwX)
2025/02/20(木) 14:59:04.50ID:pR69YYpg0 おめでとうー
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7a-K1QI)
2025/02/21(金) 18:58:53.71ID:WRAdrNvz0 受注商品のアクリルスタンド欲しいけど一体9万は高いなぁ
マテ娘3人お迎えしたいけど買う金も置く場所もない…
マテ娘3人お迎えしたいけど買う金も置く場所もない…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-2NqA)
2025/02/21(金) 19:44:19.05ID:YndVot8+022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2341-CDwX)
2025/02/21(金) 19:46:13.61ID:Ih4tNj880 長財布とはまた珍しい
単独も珍しいね、フェイトとかはやては他の財布の形式で出るとかかな
単独も珍しいね、フェイトとかはやては他の財布の形式で出るとかかな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7a-K1QI)
2025/02/21(金) 20:03:10.72ID:WRAdrNvz0 長財布か
はやてちゃんのがでたらいいなぁ
はやてちゃんのがでたらいいなぁ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3517-N7p0)
2025/02/21(金) 22:32:15.73ID:lwoInyFn025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2341-CDwX)
2025/02/21(金) 22:48:06.79ID:Ih4tNj880 めっちゃ可愛いよなw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7a-K1QI)
2025/02/22(土) 00:07:18.91ID:s0txLJMS0 小学生が長財布持ってるのちょっと面白いな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-CDwX)
2025/02/22(土) 00:14:53.10ID:onyMbXfW0 体格に対して長財布のサイズ大きいからセカンドバッグみたいな持ち方してるという(笑)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7a-K1QI)
2025/02/22(土) 10:43:11.21ID:s0txLJMS0 でかい財布だけど中身は小学生らしく小銭が多いのかもしれん
近所のスタバに小学生ぐらいの女の子が入っていくのを見たことがあるけど最近の子供は金持ってんなぁ
近所のスタバに小学生ぐらいの女の子が入っていくのを見たことがあるけど最近の子供は金持ってんなぁ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7a-K1QI)
2025/02/22(土) 13:39:59.68ID:s0txLJMS0 アニメイトの特典画像がでたぞい
https://i.imgur.com/mPAvKTr.jpeg
https://i.imgur.com/mPAvKTr.jpeg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-CDwX)
2025/02/22(土) 14:57:43.46ID:onyMbXfW0 お、あざーっす
絵柄としては他の特典と同じかな?
絵柄としては他の特典と同じかな?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-CDwX)
2025/02/22(土) 16:33:36.26ID:onyMbXfW0 あれ、コレクション買ったら予約出来るアクリルスタンドとかあるのか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7a-K1QI)
2025/02/22(土) 16:58:33.99ID:s0txLJMS033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-CDwX)
2025/02/22(土) 17:31:38.13ID:onyMbXfW0 まさに先に言ってよというやつだなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2b-Fysq)
2025/02/22(土) 19:17:25.16ID:fdSjWd3M035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7a-K1QI)
2025/02/22(土) 20:34:50.06ID:s0txLJMS0 映画版からのイラスト集も出して欲しいな
雑誌に載ったリフデトのイラスト欲しいのがいろいろある
>>33
ゲマズ版を買わせてからアニメイト版を更に買わせるとは……見抜けなかった…このリハクの目をもってしても……!
雑誌に載ったリフデトのイラスト欲しいのがいろいろある
>>33
ゲマズ版を買わせてからアニメイト版を更に買わせるとは……見抜けなかった…このリハクの目をもってしても……!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-2NqA)
2025/02/22(土) 23:26:27.34ID:TQsrAKEf0 >>35
雑誌以外にも円盤特典のイラストやらシャワータペストリー、抱き枕のイラストとかもまとめて収録してほしい
雑誌以外にも円盤特典のイラストやらシャワータペストリー、抱き枕のイラストとかもまとめて収録してほしい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2369-CDwX)
2025/02/22(土) 23:29:57.08ID:onyMbXfW0 確かに
結構良いのあるんだよなぁ、しかも相当に数がある
結構良いのあるんだよなぁ、しかも相当に数がある
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017a-oQjR)
2025/02/23(日) 23:40:25.96ID:Bq8czxkZ0 ちょっとずつ胸が大きくなっていくさまを見れるんだよね…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a04-k4T9)
2025/02/26(水) 15:31:32.67ID:IGc4w2XD0 https://x.com/nora_comics/status/1894338200577138813?t=X-ukFkjfdQ74dj9mCLeQ8Q&s=19
ビジュアルコレクションの特典見やすいのあった
ビジュアルコレクションの特典見やすいのあった
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017a-oQjR)
2025/02/27(木) 00:03:28.47ID:Aeu+FNGp041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab2-k4T9)
2025/02/27(木) 17:19:41.51ID:C4zZ5c8E0 ビジュアルコレクションは本だと重いのがネックだな…って思ってたら電子書籍発売されてるじゃん!?
アナウンスしてくれよー買うけどさぁw
アナウンスしてくれよー買うけどさぁw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017a-oQjR)
2025/02/27(木) 18:08:31.99ID:Aeu+FNGp0 大きさと重さを考えなくていいのが電子書籍のいいところだけどイラスト集だったらスマホじゃなくてタブレットの大画面で見たいよな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017a-oQjR)
2025/02/28(金) 20:05:38.41ID:o1RWlc+L0 ビジュアルコレクション届いた
複製されることを防ぐためか一部のイラストが小さかったのが少し残念
懐かしいイラストが沢山あって楽しい
複製されることを防ぐためか一部のイラストが小さかったのが少し残念
懐かしいイラストが沢山あって楽しい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2d-k4T9)
2025/02/28(金) 20:38:22.20ID:r+do+xAT0 おめー
同じく見てて最初の頃のイラストの癖に笑ってしまった
懐かしい(笑)
同じく見てて最初の頃のイラストの癖に笑ってしまった
懐かしい(笑)
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017a-oQjR)
2025/02/28(金) 21:07:14.36ID:o1RWlc+L0 めっちゃ癖が強いやつあったよなwww
この20年で絵の感じすごく変わったんだなって実感した
この20年で絵の感じすごく変わったんだなって実感した
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ba-ac/4)
2025/03/01(土) 01:30:06.38ID:PYNURYjc0 なのはとフェイトのぶつかり合いにいきなり割り込んで止めたから
どんだけ強いんだよと思ったら
解析で戦闘力(魔法力)は二人より下だって
言われちゃったクロノ君(´・ω・)カワイソス
まあ、時空管理局のエースだってフォローは入ってたけど。
どんだけ強いんだよと思ったら
解析で戦闘力(魔法力)は二人より下だって
言われちゃったクロノ君(´・ω・)カワイソス
まあ、時空管理局のエースだってフォローは入ってたけど。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2d-k4T9)
2025/03/01(土) 11:43:37.91ID:Ke7Ogy3f0 魔力は=戦闘力ではないから…
本人次第じゃむしろカカシにもならないぜ
本人次第じゃむしろカカシにもならないぜ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017a-oQjR)
2025/03/01(土) 21:56:52.75ID:5SwOmoTi0 カカシ先生ぇ……
なのはちゃんの運動音痴設定はどこに行ったのかと思うぐらい戦闘能力が高くなるのヤバい
学校の授業でドッジボールやったらめちゃくちゃ強くなってそう
なのはちゃんの運動音痴設定はどこに行ったのかと思うぐらい戦闘能力が高くなるのヤバい
学校の授業でドッジボールやったらめちゃくちゃ強くなってそう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-DHCs)
2025/03/02(日) 02:24:22.18ID:9XZRdGJC0 本人的にはコケまくってた時代のイメージが強いんやろなぁw
後比較対象がフィジカルエリート過ぎる(すずかさん)
小学生時点で片手で投げたドッジボールで人が浮くってなんだ…
後比較対象がフィジカルエリート過ぎる(すずかさん)
小学生時点で片手で投げたドッジボールで人が浮くってなんだ…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17a-x/rp)
2025/03/02(日) 20:41:36.70ID:bYX8oFWn0 イノセントの漫画読み直してたんだけど変身シーンの全裸がえっちぃすぎてすごく良かった
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17a-tzV7)
2025/03/08(土) 06:41:14.25ID:orVNYGab0 そういやキンクリ堂の抱き枕カバーは3月発送予定だったな
ドスケベ下着なのフェイが楽しみだがそれはそれとしてはやてちゃんも出してください
ドスケベ下着なのフェイが楽しみだがそれはそれとしてはやてちゃんも出してください
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1358-FQlM)
2025/03/08(土) 16:26:53.19ID:gDLfTkPW0 びっくりするほどスケベなやつだよなw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-WfZj)
2025/03/08(土) 19:04:33.64ID:sVoM97GE0 >>52
フェイトちゃんは小学生でも発育良さめな露出度多いイラスト多かったけど
小学生なのはちゃんの膨らみかけおっぱいの丸みがはっきりと描かれた描き下ろしイラストはレア
これでなのはちゃんはまだキャミソールだからブラジャーしてない事実も余計にエロさを出してる
フェイトちゃんは小学生でも発育良さめな露出度多いイラスト多かったけど
小学生なのはちゃんの膨らみかけおっぱいの丸みがはっきりと描かれた描き下ろしイラストはレア
これでなのはちゃんはまだキャミソールだからブラジャーしてない事実も余計にエロさを出してる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413b-pxiB)
2025/03/08(土) 19:07:03.74ID:Cbao+aWR0 薄汚い性犯罪者みたいなの多すぎだろ
お前らみたいなのが幼稚園児の水筒にションベンして捕まるんだろうな
お前らみたいなのが幼稚園児の水筒にションベンして捕まるんだろうな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1358-FQlM)
2025/03/08(土) 19:27:48.56ID:gDLfTkPW0 時代若干進んだからかねぇ
ただ昔だと露骨エロばかりだったから、最近のコラボとか色々は好感持てるな
やはりメリハリよ
ただ昔だと露骨エロばかりだったから、最近のコラボとか色々は好感持てるな
やはりメリハリよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3f-pxiB)
2025/03/08(土) 19:42:02.93ID:O1qfhyB90 オタクはいかに気持ち悪いコト言えるか競争も時代が進んで不適切になったから
おっさんどもはアプデしてね
おっさんどもはアプデしてね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1358-FQlM)
2025/03/08(土) 20:00:56.31ID:gDLfTkPW0 -pxiB
また変な人おるな
また変な人おるな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17a-tzV7)
2025/03/08(土) 20:04:47.61ID:orVNYGab0 リリカルコレクションのグッズ一覧を見直してたら知らないグッズがいろいろ追加されてて購入予定金額がえらいことになってる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1358-FQlM)
2025/03/08(土) 20:27:26.81ID:gDLfTkPW0 マジか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17a-tzV7)
2025/03/08(土) 22:29:16.18ID:orVNYGab0 去年のリリカルストアのキーホルダーの金具がだめになってしまった
キーケースもそうだけど実用的なグッズは複数個買っておいたほうがいいな
キーケースもそうだけど実用的なグッズは複数個買っておいたほうがいいな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1358-FQlM)
2025/03/08(土) 22:38:34.26ID:gDLfTkPW0 普段使いするやつはそこら辺大事だな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a63f-8JAk)
2025/03/09(日) 08:50:54.17ID:n7V/6RKT0 なのはおじさんの書き込み自分に言い聞かせてるみたいで哀れ
それやってるとビョーキになりますよ
それやってるとビョーキになりますよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117a-aGlN)
2025/03/09(日) 09:06:26.83ID:TK4zMj+c0 今回はB2タペストリーがないのが残念
つってももう飾る壁がないのだけどね
つってももう飾る壁がないのだけどね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5b-6CeB)
2025/03/09(日) 19:09:27.85ID:t3Mmlp0Z0 アニメ辺りで来るんじゃないかなぁ?とは思ってる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6a7-z5RJ)
2025/03/09(日) 20:43:50.00ID:n7V/6RKT0 ラブライブが地上波初冠番組決定か
リリカルなのはが新プロジェクト(笑)で盛り上がってる中ここまで差をつけれるとは
思えばリリカルライブと同日開催だったラブライブは大成功だったよな…
なのはだけだよこんなしょぼいの、ファンとして最悪の気分だ
リリカルなのはが新プロジェクト(笑)で盛り上がってる中ここまで差をつけれるとは
思えばリリカルライブと同日開催だったラブライブは大成功だったよな…
なのはだけだよこんなしょぼいの、ファンとして最悪の気分だ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faac-6CeB)
2025/03/09(日) 20:44:53.52ID:t3Mmlp0Z0 -z5RJ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e50-8JAk)
2025/03/10(月) 08:19:07.32ID:FREAke3S0 なのはが内容不明放映媒体すら未定のゴミで慣れあってる時にラブライブは地上波冠番組だもんなー
これはファンとして普通に怒ってます!ものもの
都築は恥を知る、なさい!
これはファンとして普通に怒ってます!ものもの
都築は恥を知る、なさい!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa68-6CeB)
2025/03/10(月) 15:32:54.89ID:/K3kLGvg0 日本語でおk
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61c-8JAk)
2025/03/10(月) 16:42:01.13ID:NAjz2gvS0 ワイルズだぞ
おっさん最新ゲームも遊んでないのか
おっさん最新ゲームも遊んでないのか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-8JAk)
2025/03/10(月) 18:15:19.06ID:urof+Tt00 さすがにものものが通じないのはおっさんすぎる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8c-3FDV)
2025/03/11(火) 11:23:34.49ID:uKREPico0 自称若者なんでこんな所にいるの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a62d-8JAk)
2025/03/11(火) 16:49:38.50ID:inG/Lsph0 ワイルズもやってないような社会から取り残されたアホを論破したりぶっ叩くの楽しいからな
高町なのはは理想の上司(笑)
なんてパワハラカスマンコを持ち上げてるようなアホどもはね、そうされるべき
ボケが転がってるから突っ込む、ワイはそれだけや
高町なのはは理想の上司(笑)
なんてパワハラカスマンコを持ち上げてるようなアホどもはね、そうされるべき
ボケが転がってるから突っ込む、ワイはそれだけや
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5b-6CeB)
2025/03/11(火) 19:49:26.93ID:6SToeJNq0 荒らしの相手しなくていいぞ
専ブラでNG安定よ
意味不明だろ?言ってること
専ブラでNG安定よ
意味不明だろ?言ってること
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8c-3FDV)
2025/03/11(火) 19:52:50.62ID:uKREPico0 最新ゲームやってる自称若者さん
文体から加齢臭が隠せてないよ
文体から加齢臭が隠せてないよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-T5Yb)
2025/03/11(火) 21:04:12.56ID:douWJvbj0 FGOくんとポケポケだぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b0-gn8g)
2025/03/11(火) 23:40:17.04ID:CJWvdZtc0 スレ立っていたのか
前スレ970で踏み逃げしやがったカス(ワッチョイ 1a22-0XER)は終身NG刑で
前スレ970で踏み逃げしやがったカス(ワッチョイ 1a22-0XER)は終身NG刑で
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fabd-6CeB)
2025/03/11(火) 23:45:53.10ID:6SToeJNq0 それに関しちゃ埋め立て荒らしが悪い
78名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H71-eqJ0)
2025/03/11(火) 23:50:57.98ID:ul2Y/uOhH ドはドブ子のド
レは連敗だ
ミは惨めのミ
ファはファビョるのファ
ソは素っ首が
ラほ落下のラ
シは死亡でしょ
さあ歌いましょうランランラン
レは連敗だ
ミは惨めのミ
ファはファビョるのファ
ソは素っ首が
ラほ落下のラ
シは死亡でしょ
さあ歌いましょうランランラン
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6c-T5Yb)
2025/03/12(水) 00:02:01.23ID:pw+dDD3l080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117a-aGlN)
2025/03/13(木) 21:01:03.90ID:hN+0P0q90 リリカルコレクションのグッズ代金を計算したら7万超えちまった
金額はどうとでもなるけどどうやってこの量のグッズを持って帰るかが問題だ
金額はどうとでもなるけどどうやってこの量のグッズを持って帰るかが問題だ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa12-6CeB)
2025/03/13(木) 21:01:35.44ID:tKeGxF5y0 え、現地で手荷物として受け取ったんすか?!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117a-aGlN)
2025/03/13(木) 21:31:39.27ID:hN+0P0q90 大阪会場に行く予定だけど毎年持って帰るのが大変だ
キャリーケース持っていけばなんとかなるけど買い物する時邪魔なんだよな
キャリーケース持っていけばなんとかなるけど買い物する時邪魔なんだよな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa12-6CeB)
2025/03/13(木) 21:33:54.43ID:tKeGxF5y0 凄い気合いだ…
翌日とかに届く発送サービスとかってまだまだ無いんかな?
翌日とかに届く発送サービスとかってまだまだ無いんかな?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117a-aGlN)
2025/03/13(木) 21:53:52.68ID:hN+0P0q90 >>83
まぁキャリーケースに詰め込んだままコンビニで送れば持って帰る手間はないんだけどもね
荷物持ったまま現地組の人と飯食いに行くときもあるし
今回のリリカルストアのイラストは凄く好きなので是非ともタペストリーを出して欲しかった
流石にアクリルスタンドパネルは高すぎて無理だわ
会場の展示が凄く楽しみだ
新作マンガの映像を早く見たい
まぁキャリーケースに詰め込んだままコンビニで送れば持って帰る手間はないんだけどもね
荷物持ったまま現地組の人と飯食いに行くときもあるし
今回のリリカルストアのイラストは凄く好きなので是非ともタペストリーを出して欲しかった
流石にアクリルスタンドパネルは高すぎて無理だわ
会場の展示が凄く楽しみだ
新作マンガの映像を早く見たい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa12-6CeB)
2025/03/13(木) 21:55:10.98ID:tKeGxF5y0 おー楽しんですね…
最近リアルイベントは辛い結果多いけど行くかなぁ
最近リアルイベントは辛い結果多いけど行くかなぁ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117a-aGlN)
2025/03/13(木) 22:07:07.55ID:hN+0P0q90 せっかくイベントがあるんだから楽しまないとな
あとでやっぱり行けばよかったと思ってももう遅いという…
リアルイベントは交流してなんぼだから自分から話しかけに行くのが肝心だ
数年前のリリカルストアの時に開催初日にどうしても休みが取れなかったんだけどTwitterで欲しいグッズの完売告知が流れていくさまをみるのは本当に辛かった
あとでやっぱり行けばよかったと思ってももう遅いという…
リアルイベントは交流してなんぼだから自分から話しかけに行くのが肝心だ
数年前のリリカルストアの時に開催初日にどうしても休みが取れなかったんだけどTwitterで欲しいグッズの完売告知が流れていくさまをみるのは本当に辛かった
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa12-6CeB)
2025/03/13(木) 22:23:12.36ID:tKeGxF5y0 交流は基本しないんだ(ボッチスタイル)
なんか売り切れとか色々あってなぁ…
なんか売り切れとか色々あってなぁ…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117a-aGlN)
2025/03/13(木) 22:52:06.00ID:hN+0P0q90 俺も最初は交流しなかった(できなかった)よ
好きなキャラのことを知らない人と語り合うのも楽しい
公式イベントも同人イベントも同じ作品が好きな同志が集まってるわけだから仲良くなれる人もいるさ
印象に残ってるのは「今あるグッズを買って支えることでいつかユーリのグッズが出るかもしれない」って言ってたユーリ好きの人
好きなキャラのことを知らない人と語り合うのも楽しい
公式イベントも同人イベントも同じ作品が好きな同志が集まってるわけだから仲良くなれる人もいるさ
印象に残ってるのは「今あるグッズを買って支えることでいつかユーリのグッズが出るかもしれない」って言ってたユーリ好きの人
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa12-6CeB)
2025/03/13(木) 23:06:21.97ID:tKeGxF5y0 ちゃうねん
生身で他人と接するのは苦痛やねん(何の話だ)
生身で他人と接するのは苦痛やねん(何の話だ)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117a-aGlN)
2025/03/14(金) 00:23:41.74ID:O4IcukCV0 アクリルキーホルダーとかラバーチャームとかたくさんあって嬉しいんだけどカバン1つにそんなに付けるところないよー
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117a-aGlN)
2025/03/14(金) 20:31:21.14ID:O4IcukCV0 抱き枕カバー発送通知キタコレ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa1-ctMQ)
2025/03/14(金) 21:02:00.59ID:xEZdDC8W0 AJでアニメのティザービジュアル解禁だって
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa51-6CeB)
2025/03/14(金) 21:21:21.42ID:GsSJ0gIh0 AJってAnimeJapanのことか!
ええやん生放送もあるのか
ええやん生放送もあるのか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa51-6CeB)
2025/03/15(土) 01:58:00.49ID:Asm9D2aL0 グッズって訳じゃないけど、描き下ろしあるなら欲しいなこれ
https://ws-tcg.com/products/nta_pb/
https://ws-tcg.com/products/nta_pb/
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117a-aGlN)
2025/03/15(土) 06:22:51.77ID:vnn6mV2j0 >>94
使い所のない1000円クーポンあったから買ったわサンクス
使い所のない1000円クーポンあったから買ったわサンクス
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117a-aGlN)
2025/03/15(土) 08:25:29.04ID:vnn6mV2j0 なのはさんの誕生日なので描いてみた
https://i.imgur.com/kffopUu.jpeg
https://i.imgur.com/kffopUu.jpeg
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa83-6CeB)
2025/03/15(土) 22:28:57.44ID:Asm9D2aL0 誕生日おめでとうですなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a647-kMMt)
2025/03/15(土) 23:45:24.38ID:SnPJhqtr0 足デカすぎだろ頭とバース狂ってんのか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9118-eM9o)
2025/03/16(日) 08:51:09.17ID:57PVq3Ve0 このスレの住人だけが答えてくれるので質問します
この公式キャラソンのタイトルはなんでしょうか
この公式キャラソンのタイトルはなんでしょうか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9118-eM9o)
2025/03/16(日) 08:51:22.32ID:57PVq3Ve0 ドブから生まれたドブ子ちゃん
ドブ臭〜い
試合でボロ負け 首からもげてる
みんなが笑ってる〜
ドブ子ちゃん首がない
ルールル・ルルッルー
ドブ子はドブ還れ〜
ドブ臭〜い
試合でボロ負け 首からもげてる
みんなが笑ってる〜
ドブ子ちゃん首がない
ルールル・ルルッルー
ドブ子はドブ還れ〜
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-12uI)
2025/03/16(日) 09:32:10.96ID:3kzxiWYU0 こわ…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 097a-0+gs)
2025/03/16(日) 10:27:20.02ID:9Y4nw0yO0 ネグリジェ抱き枕カバー叡智ですなぁ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-12uI)
2025/03/16(日) 10:30:59.97ID:3kzxiWYU0 あれ凄いよなw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 097a-0+gs)
2025/03/19(水) 18:27:46.34ID:AeENphOk0 はやてちゃんのネグリジェ抱き枕カバーも欲しいしマテリアルズの抱き枕カバーも欲しい
アインスとヴィータちゃんのやつも欲しい
アインスとヴィータちゃんのやつも欲しい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1389-xqJ9)
2025/03/19(水) 18:28:47.60ID:shKMreOj0 来て欲しいよなぁ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ce-ggqL)
2025/03/20(木) 13:25:25.75ID:/H8WRcfc0 新作やる前にアニメVivid完結させるべきじゃないんですかねぇ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-HEkz)
2025/03/20(木) 15:04:08.71ID:ZFTQtjUu0 続編やるほどviviに需要ないやろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9195-Q2WR)
2025/03/20(木) 15:10:29.82ID:1HOaSse20 格闘戦もいいがやはり魔砲がないと物足りない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1389-xqJ9)
2025/03/20(木) 15:17:59.34ID:zexdcpmj0 格闘系は個人的にエフェクトが大きすぎるとチープになるんだよな
魔法と相性悪いというか
魔法と相性悪いというか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-g82D)
2025/03/20(木) 18:31:34.04ID:KOJTs37C0 魔砲ってもこれのはなんか微妙じゃない?
砲撃当たったら轟音と共に対象の周囲へ拡散しつつ上下左右を通って背後にもクソデカ爆風が襲い掛かるくらいじゃないとね
巨神兵のビーム二発目みたいなチープなのはお呼びじゃないんだ
砲撃当たったら轟音と共に対象の周囲へ拡散しつつ上下左右を通って背後にもクソデカ爆風が襲い掛かるくらいじゃないとね
巨神兵のビーム二発目みたいなチープなのはお呼びじゃないんだ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e7-eM9o)
2025/03/21(金) 01:41:19.70ID:Z18Pu19y0 なのはの誕生日に他所スレ 荒らしてたら
キリ番取られて 愉快なドブ子厨
キリ番取られて 愉快なドブ子厨
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7171-Q2WR)
2025/03/21(金) 12:55:55.99ID:Ox0dAqxc0 リリカルコレクションで9万↑使ってしまった
実物をみると欲しくなってしまう
実物をみると欲しくなってしまう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-xqJ9)
2025/03/21(金) 19:54:20.29ID:uryQOcux0 同じく行ってきた
そこまでは使えねえけど予算の倍買ってしまったw
解像度上げてデカい状態で見るとみんなすげぇ可愛くてやばかったな
そこまでは使えねえけど予算の倍買ってしまったw
解像度上げてデカい状態で見るとみんなすげぇ可愛くてやばかったな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf8-Q2WR)
2025/03/21(金) 23:33:57.25ID:zJdivlZJ0 新作マンガの紹介動画めちゃくちゃ良かった
どういうことなんだよ早く続きを見せてくれーってなったわ
バリアジャケットアクリルチャームも被りなしでコンプ出来たしよかったよかった
どういうことなんだよ早く続きを見せてくれーってなったわ
バリアジャケットアクリルチャームも被りなしでコンプ出来たしよかったよかった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-xqJ9)
2025/03/21(金) 23:43:17.35ID:uryQOcux0 新キャラとかメカの設定とか色々あったなー
いやぁ無理して行ってよかった
ドアップのレヴィの顔が良すぎてビビったなぁ
いやぁ無理して行ってよかった
ドアップのレヴィの顔が良すぎてビビったなぁ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9f7-+ryc)
2025/03/22(土) 11:29:23.77ID:SDxST+z10 アニメのキービジュアルの制服姿
露出少ないのになんかエロい…
露出少ないのになんかエロい…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716c-hjYJ)
2025/03/22(土) 11:34:34.68ID:y5rYvCnh0 アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの新作「魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance」のティザービジュアルとスタッフ情報が解禁
「魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance」
スタッフ
原作・脚本:都築真紀
監督:浜名孝行
キャラクターデザイン・総作画監督:新垣一成
キャラクター原案:川上修一
アニメーション制作:Seven Arcs
「魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance」
スタッフ
原作・脚本:都築真紀
監督:浜名孝行
キャラクターデザイン・総作画監督:新垣一成
キャラクター原案:川上修一
アニメーション制作:Seven Arcs
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-xqJ9)
2025/03/22(土) 12:30:42.17ID:vqAyqjCl0 おぉーコミックも掲載日出てきて盛り上がってきたわ
確かにアニメビジュアル妙に色気あるなw
確かにアニメビジュアル妙に色気あるなw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb8-0yem)
2025/03/22(土) 13:28:03.18ID:NqzuzNi60 髪下ろしたフェイトちゃんいいわね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 097a-Q2WR)
2025/03/22(土) 13:29:55.92ID:6saiFkqe0 タイトスカート&ストッキングすここここ
変身シーンに期待が膨らむ
変身シーンに期待が膨らむ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-D2PX)
2025/03/22(土) 14:45:41.81ID:oXnQ0/L20 >>120
13歳ならなのはちゃんもキャミソールからブラジャーにランクアップしてるかもしれん
13歳ならなのはちゃんもキャミソールからブラジャーにランクアップしてるかもしれん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-dUn5)
2025/03/24(月) 18:21:25.44ID:ng1RO/Y40 デトネ→エクシーズってことはエルトリア組もでてくるのかな
少し成長したマテ娘が見てみたい
少し成長したマテ娘が見てみたい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-HrTG)
2025/03/25(火) 04:49:35.50ID:vOSCg32s0 ドブ子が屁をこいた どブバッッブビリッビダビタッ!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-vrqK)
2025/03/25(火) 17:03:15.59ID:nGDBVDXK0 https://x.com/lyricalnanoha_/status/1904367643789840593?t=7vme7THkaV8b4AWzVvcsaw&s=19
最近割と多いフォロー&リポストプレゼントキャンペーンやってるぞ
最近割と多いフォロー&リポストプレゼントキャンペーンやってるぞ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d80-+Uzj)
2025/03/25(火) 20:56:35.08ID:feNGXp8a0 ああああーーくっ臭ええええ
またやりやがったなドブ子
しかも失敗して屁とは違うものが出てんじゃねえか
ふざけんなよドブ子
またやりやがったなドブ子
しかも失敗して屁とは違うものが出てんじゃねえか
ふざけんなよドブ子
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-dUn5)
2025/03/26(水) 18:26:56.25ID:yIyapXKI0 中学の制服姿は出てくるんだろうか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ce-vrqK)
2025/03/26(水) 19:09:50.17ID:gDAO14ok0 多分?
中学までは聖学通ってたはずだしな
中学までは聖学通ってたはずだしな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-dUn5)
2025/03/26(水) 19:51:06.83ID:yIyapXKI0 お仕事モードもいいけど日常パートも見たいなぁって思ってさ
13歳なのはさん達のスク水サービス回はよ
13歳なのはさん達のスク水サービス回はよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c279-vrqK)
2025/03/26(水) 20:01:45.82ID:gDAO14ok0 そこら辺も見たいよなー
けどそういうのってドラマCDとか後のコミカライズとかでなんだよな…
けどそういうのってドラマCDとか後のコミカライズとかでなんだよな…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-dUn5)
2025/03/26(水) 20:53:37.27ID:yIyapXKI0 やはり年相応の立ち振舞というのも見てみたいものよな
リリカルコレクションの映像を観たときはやてだけ〇〇歳になってたのなんでや……ってなった
リリカルコレクションの映像を観たときはやてだけ〇〇歳になってたのなんでや……ってなった
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7c-tHIw)
2025/03/29(土) 16:24:34.96ID:/g/mE91B0 昨日テレ玉で見たけど作画良かったな
温泉の回(5話?)だけ崩壊気味だったわ
温泉の回(5話?)だけ崩壊気味だったわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-dUn5)
2025/03/29(土) 16:30:04.46ID:iVwxdKBE0 昔2ndA'sのグラーフアイゼンのボイスが好きすぎて録音してスマホの通知音にしようとした事があった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ad-vrqK)
2025/03/29(土) 19:55:49.64ID:E89mgDnA0 ちょうどアナログ手法が生きてる最後くらいなんだよなー
20年前だもんなぁ
20年前だもんなぁ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7a-oZcH)
2025/03/30(日) 01:19:40.37ID:rPahTlGF0 王様が腕組みをしてふはははは!!!ってやるのを毎日眺めていたらだんだん胸が大きくなっていって腕組みをすると胸を挟み込んだようになりおっぱいが強調されてしまうという状況に
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb7-u7yT)
2025/03/30(日) 01:28:09.16ID:l9/TNAYF0 リリカルコレクションの王様を見ると幸せが増えるかもしれないぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7a-oZcH)
2025/03/30(日) 04:26:38.12ID:rPahTlGF0 リリカルコレクションの3人組でシュテるんだけおっぱいぺたんこなのカワイソス(´・ω・`)
おなか見せてセクシーと思いきや胸はぺたんこ
リリカルコレクションの髪にメッシュ入ってる王様めちゃかわいい
ロングヘアの王様にはなんとも言えぬ魅力がある
おなか見せてセクシーと思いきや胸はぺたんこ
リリカルコレクションの髪にメッシュ入ってる王様めちゃかわいい
ロングヘアの王様にはなんとも言えぬ魅力がある
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-P5w+)
2025/03/30(日) 08:56:33.35ID:Tm7r7oWu0 >>136
身体はなのはちゃんのデータを元にしてるから、なのはちゃんと同じくらいの膨らみかけサイズはあるはずなんだけどな
地味になのは達とマテ娘の6人の中で生肌で膨らみかけ乳房の丸み部分、胸の谷間を1度も披露してない
なのはちゃんでさえ寄せれば胸の谷間作れたり露出度高いと膨らみかけおっぱいの丸み部分見せてるのに
https://pbs.twimg.com/media/Gmte_KyaoAA0l8A?format=jpg&name=large
身体はなのはちゃんのデータを元にしてるから、なのはちゃんと同じくらいの膨らみかけサイズはあるはずなんだけどな
地味になのは達とマテ娘の6人の中で生肌で膨らみかけ乳房の丸み部分、胸の谷間を1度も披露してない
なのはちゃんでさえ寄せれば胸の谷間作れたり露出度高いと膨らみかけおっぱいの丸み部分見せてるのに
https://pbs.twimg.com/media/Gmte_KyaoAA0l8A?format=jpg&name=large
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7a-oZcH)
2025/03/30(日) 09:23:16.95ID:rPahTlGF0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f10-u7yT)
2025/03/30(日) 14:40:51.22ID:l9/TNAYF0 最終的な身長はそこまで差がないけどフェイトさんのが成長早いイメージはあるな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe5-F6rY)
2025/03/31(月) 03:12:33.22ID:LscM02Mj0 シュテルんはInnocentの大人バージョンでも控えめだった記憶があるしそういう設定だと思ってた
今日初めてリリカルコレクション行ったけど13歳で鬼連勤ししてビビったね
平日学校で土日に嘱託とかそういうニュアンスならまだわかるけど
今日初めてリリカルコレクション行ったけど13歳で鬼連勤ししてビビったね
平日学校で土日に嘱託とかそういうニュアンスならまだわかるけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f33-u7yT)
2025/03/31(月) 16:00:52.47ID:AUgCvOOF0 義務教育だから補習とかでなんとかなるアレかもしれない
大人バージョンはユーリさんが最早壁なのは笑った記憶
大人バージョンはユーリさんが最早壁なのは笑った記憶
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-CHJJ)
2025/04/03(木) 19:37:34.60ID:vrZxd0qY0 BS松竹東急終了
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f08-mdxR)
2025/04/03(木) 20:07:42.09ID:LMrsvo0x0 StSがBS松竹東急終了日最後の番組になるのか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe8-u7yT)
2025/04/03(木) 20:09:07.49ID:0lhh8PKD0 はぇー
なんか凄いな
なんか凄いな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-/Ovc)
2025/04/04(金) 16:01:43.18ID:axENmxH00 962 【ぷにん法帖Lv.37 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に1回カキコでLvUP≫】 (ガッサ 6tDI-.Gv5) (d) 2025/04/04(金) 09:45:47.70 ID:fX8qu3VQ
リリカルなのはの再放送今日で終わり🥺
これからどうやって生きていけばいいんだぁ
。・゚・(😭)・゚・。
リリカルなのはの再放送今日で終わり🥺
これからどうやって生きていけばいいんだぁ
。・゚・(😭)・゚・。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f22-u7yT)
2025/04/04(金) 16:10:55.05ID:T8h+UXPk0 あぁ、次は新作漫画だ…アニメもあるぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-EjAQ)
2025/04/04(金) 16:47:50.39ID:kQ8Ilkfr0 漫画もアニメも期待できるクォリティとは到底思えんがな
現実見ようよ
現実見ようよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f22-u7yT)
2025/04/04(金) 16:55:40.14ID:T8h+UXPk0 あっはい(なんでスレに来たんだろ?)
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df55-CHJJ)
2025/04/04(金) 17:25:22.09ID:cSYZYULe0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-2/9M)
2025/04/04(金) 19:17:10.50ID:W5zdFN3Q0 ViVidはミウラちゃん可愛かった
4人の中ではもちろん中等科組入れても可愛い
4人の中ではもちろん中等科組入れても可愛い
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5d-bsYw)
2025/04/04(金) 19:57:20.14ID:xHisSwSc0 Vividのアインハルトの変身シーンには
今でもお世話になってる
今でもお世話になってる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7a-oZcH)
2025/04/04(金) 23:51:25.33ID:M8fpehlH0 2ndA’sの変身シーンは凄く良かった
停止→再生を連打してコマ送りで見た
停止→再生を連打してコマ送りで見た
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9a-EjAQ)
2025/04/05(土) 01:33:58.65ID:TMdGGJEz0 ひまそうでいいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7b-u7yT)
2025/04/05(土) 02:11:31.66ID:j+YluXkc0 いよいよ新連載近づいてきててドキドキしてきた
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9a-C8Fy)
2025/04/05(土) 10:37:03.20ID:TMdGGJEz0 よくわかんねーサイトでよくわかんねー話を連載されても…ね?
とくに20周年の去年にやるべきコトじゃねーのか
とくに20周年の去年にやるべきコトじゃねーのか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7b-u7yT)
2025/04/05(土) 16:31:38.46ID:j+YluXkc0 ?
何言ってるのかわからん(いやガチで)
何言ってるのかわからん(いやガチで)
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-F6rY)
2025/04/05(土) 18:37:21.21ID:BWwmFq3q0 19周年くらいにエクシーズ連載して20周年でガンブレイズ放映したら最強だったということじゃね?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7b-u7yT)
2025/04/05(土) 18:40:50.01ID:j+YluXkc0 20周年お祭り企画で発表もそう変わらんような?
そもそも新連載によくわからん話とか当たり前の話で意味わかんないし…
そもそも新連載によくわからん話とか当たり前の話で意味わかんないし…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7a-oZcH)
2025/04/05(土) 20:58:42.10ID:7WLfl3yG0 新アニメのなのフェイが着てる局員服のジャケットかっこいいな
アパレルグッズとして商品化してくれないかなー
アパレルグッズとして商品化してくれないかなー
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7b-u7yT)
2025/04/05(土) 21:09:47.91ID:j+YluXkc0 いいよなーあれ
雰囲気出てる
雰囲気出てる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff28-23XX)
2025/04/05(土) 23:15:54.59ID:z6nbpRmq0 >>150
ミウラちゃんも中等科ですよ
ミウラちゃんも中等科ですよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4d-C8Fy)
2025/04/05(土) 23:31:39.09ID:WG4WGEdR0 オワコンすぎてニコニコの再放送全然伸びなかったな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1106-Z11Z)
2025/04/06(日) 10:58:11.14ID:cqqS9dfh0 ニコニコ自体オワコンだから問題ない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7b-v2YO)
2025/04/06(日) 11:31:37.20ID:UtOsEMBS0 そのオワコンサイトでなのは再放送は淫夢動画より再生数コメント数負けてだんだよなあ…
ホモビに負けるとか恥ずかしくないの?
ホモビに負けるとか恥ずかしくないの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
2025/04/06(日) 13:45:45.78ID:nsC65GFO0 野獣先輩は日本の主要輸出物だからしゃーない
まさにミーム汚染
まさにミーム汚染
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0672-Q0cq)
2025/04/06(日) 15:33:51.71ID:/FvLFVgl0 中国でも人気とか前に話題になってたよねあれ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
2025/04/06(日) 16:24:22.94ID:nsC65GFO0 >>166
認知度的に中国で一億人以上が知ってるらしいぜ
認知度的に中国で一億人以上が知ってるらしいぜ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e144-LW5p)
2025/04/06(日) 16:56:49.35ID:GnT7GY090 人気ないなアニメおわったら
それまでなんだな😭
それまでなんだな😭
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e144-LW5p)
2025/04/06(日) 16:58:30.85ID:GnT7GY090 コンプエースじゃないのか😭
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
2025/04/06(日) 17:06:26.39ID:nsC65GFO0 流石に一国の認知度一億人超えれる作品はそうそうないな…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe90-v2YO)
2025/04/06(日) 17:46:04.54ID:1NHP7lc80 ホモビに負けるオワコンアニメ、それがリリカルなのは
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
2025/04/06(日) 17:47:43.25ID:nsC65GFO0 話聞いてねぇw
ニコニコが収容違反しなければ…誰だよ檻を壊したのは
ニコニコが収容違反しなければ…誰だよ檻を壊したのは
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe90-v2YO)
2025/04/06(日) 17:51:12.10ID:1NHP7lc80 だから淫夢以下の魅力しかねえのがいまのなのはなんだろ
かつての黄金期に大人気だったサイトでもその程度の価値しかない
おわってんなー
かつての黄金期に大人気だったサイトでもその程度の価値しかない
おわってんなー
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
2025/04/06(日) 17:57:55.31ID:nsC65GFO0 淫夢は淫夢の専門家が必要かもってなてるレベルだぞ(知らないのに使って恥かく人が出てる)
娯楽で早々越えれれるものでは無い
娯楽で早々越えれれるものでは無い
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-Z11Z)
2025/04/06(日) 18:04:10.86ID:437+O1vB0 叩き棒に淫夢持ち出して来るとか流石にドン引き
バカなのか?
バカなのか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd7a-kUkQ)
2025/04/06(日) 18:06:11.46ID:RKgjJnyB0 バカにさわるなって
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fea6-v2YO)
2025/04/06(日) 18:07:19.27ID:UtOsEMBS0 だから淫夢に負けたんだろ?ゴミアニメだよ
散々雑な運営とコンテンツ展開してたから同性愛者なんてイカレどもに負けた
ただそれだけ
散々雑な運営とコンテンツ展開してたから同性愛者なんてイカレどもに負けた
ただそれだけ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
2025/04/06(日) 18:11:06.06ID:nsC65GFO0 結局なにしにスレにきてるんだろね?ネタにもなってないし
そういやリリカルコレクションはめちゃくちゃ良かったから割と画像眺めてるわ
久々に刺さった、現地でデカいの見たら凄かった
ttps://i.imgur.com/sVQrtwX.jpeg
そういやリリカルコレクションはめちゃくちゃ良かったから割と画像眺めてるわ
久々に刺さった、現地でデカいの見たら凄かった
ttps://i.imgur.com/sVQrtwX.jpeg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe90-v2YO)
2025/04/06(日) 18:18:09.51ID:1NHP7lc80 ホモビに負けるようなコンテンツに落ちぶれたからこそしっかり気合入れろや都築って言わないとわからない?
ファンだからこそ現状を嘆いているんだぞ
ファンだからこそ現状を嘆いているんだぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
2025/04/06(日) 18:20:55.15ID:nsC65GFO0 ちなみにここはワッチョイ表示されてるのでNGは簡単だよ(スレ民向け)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe90-v2YO)
2025/04/06(日) 18:30:10.86ID:1NHP7lc80 負けそうになるとNGせんっげんっ!するのも変わってねえなあ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-Z11Z)
2025/04/06(日) 18:30:41.48ID:437+O1vB0 >>178
尊い
尊い
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
2025/04/06(日) 18:33:38.86ID:nsC65GFO0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd7a-kUkQ)
2025/04/06(日) 18:47:30.52ID:RKgjJnyB0 沢山グッズ買ったからどうやってディスプレイしようか考えるのが楽しい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
2025/04/06(日) 18:50:10.05ID:nsC65GFO0 流石に等身大レベルのは買えないけど全身像欲しいな~ってクリアファイルとか揃えたけど
フィギュアとかと違って飾るのは微妙に難しいんだよな
結局タンスに閉まったから開けて拝む仏壇みたいになってるw
フィギュアとかと違って飾るのは微妙に難しいんだよな
結局タンスに閉まったから開けて拝む仏壇みたいになってるw
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd7a-kUkQ)
2025/04/06(日) 18:58:17.41ID:RKgjJnyB0 >>185
クリアファイルはダイソーのクリアファイル対応のフォトフレームに入れて飾ってるわ
https://i.imgur.com/5CcpqtU.jpeg
https://i.imgur.com/BE9kJFe.jpeg
クリアファイルはダイソーのクリアファイル対応のフォトフレームに入れて飾ってるわ
https://i.imgur.com/5CcpqtU.jpeg
https://i.imgur.com/BE9kJFe.jpeg
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
2025/04/06(日) 19:23:32.58ID:nsC65GFO0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd7a-kUkQ)
2025/04/06(日) 19:41:02.61ID:RKgjJnyB0 ダイソーはオタグッズ飾るのに必要なアイテムがいっぱいあるのでおすすめ
デカいピンフックと突っ張り棒と50cm定規があれば抱き枕カバーを壁に貼れるしタペストリーの紐を使わなくても飾れるし天井にも設置可能
ラバーチャームとかはコルクボードと押しピンで綺麗に飾れる
小さいプラブロックと鏡を組み合わせてフィギュアのパンツを覗けるようにしてる人がいたのはちょっとワロタ
デカいピンフックと突っ張り棒と50cm定規があれば抱き枕カバーを壁に貼れるしタペストリーの紐を使わなくても飾れるし天井にも設置可能
ラバーチャームとかはコルクボードと押しピンで綺麗に飾れる
小さいプラブロックと鏡を組み合わせてフィギュアのパンツを覗けるようにしてる人がいたのはちょっとワロタ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824e-/BtS)
2025/04/06(日) 21:04:57.53ID:nsC65GFO0 あざっす
色々調べてみますわ、今んとこクリアファイルだけど
色々調べてみますわ、今んとこクリアファイルだけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-OUDB)
2025/04/06(日) 22:04:20.54ID:GlyU4MILd 1期いい最終回だった
でも杖の中の人の出番が欲しかったな
~
外国人声優の音声ガイダンスがたまらなくカッコいいわ、これ
なのは以外のアニメもどんどんやってくれたらいいのに
でも杖の中の人の出番が欲しかったな
~
外国人声優の音声ガイダンスがたまらなくカッコいいわ、これ
なのは以外のアニメもどんどんやってくれたらいいのに
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0208-lcIa)
2025/04/06(日) 22:59:10.88ID:HKPk35+C0 本放送当時は東海道新幹線のアナウンスの人だと盛り上がったものだ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b3-Z11Z)
2025/04/06(日) 23:45:38.09ID:30CBk4Zd0 1期は今でも1番好きなアニメだわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd7a-kUkQ)
2025/04/06(日) 23:52:23.75ID:RKgjJnyB0 デバイスのギミックが好きなのでもっとガチャガチャ動いて欲しい
リリカルコレクションももう終わりか…完結記念に描いた
エクシーズ系のグッズ展開がどうなるか楽しみだな
https://i.imgur.com/BadmqEz.jpeg
リリカルコレクションももう終わりか…完結記念に描いた
エクシーズ系のグッズ展開がどうなるか楽しみだな
https://i.imgur.com/BadmqEz.jpeg
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c2-Z11Z)
2025/04/07(月) 05:43:22.56ID:tCMd4QG40 今夜からStS再放送
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fecd-v2YO)
2025/04/07(月) 06:26:39.10ID:ruiNSU6z0 あの駄作をやるのか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6919-kUkQ)
2025/04/07(月) 12:52:25.04ID:G9sE4smj0 エクシーズはやてちゃんは合法
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21af-Z11Z)
2025/04/07(月) 17:56:21.23ID:waOHlLLx0 素直に大人にしないか?と思いました
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-o7T+)
2025/04/07(月) 17:59:15.81ID:q/W5xl9Zd エクシーズ娼姦!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd7a-kUkQ)
2025/04/07(月) 18:24:51.93ID:bOhr+yMH0 おっきくもちっさくもなれるなんてお得
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-/BtS)
2025/04/07(月) 19:45:21.08ID:ccSAmLku0 すっ飛ばして大人、は単純に勿体ないからな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd7a-kUkQ)
2025/04/07(月) 19:58:42.49ID:bOhr+yMH0 魔法が切れて大人モード→子供モードに切り替わった時に下着や水着が脱げるシーンが好きなのでわっふるわっふる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe68-v2YO)
2025/04/08(火) 07:00:46.95ID:Zh2bg0uz0 きっしょ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827a-/BtS)
2025/04/09(水) 16:06:03.83ID:PZLXEqOY0 お?
StrikerS無料公開やってるな
StrikerS無料公開やってるな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2208-ooK5)
2025/04/09(水) 18:05:15.22ID:UkEkY6sd0 StSはTVerで配信されてないのか
A'sから続けて配信するとばかり思ってた
A'sから続けて配信するとばかり思ってた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd7a-kUkQ)
2025/04/10(木) 17:59:50.27ID:TLi/fVr60 すごい雷雨だ
プレシアが荒ぶってる
プレシアが荒ぶってる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe94-JQnh)
2025/04/11(金) 17:48:31.92ID:DzN6v5Jv0 落雷で子供複数人怪我して1人が心肺停止って事故知らない?
不謹慎だからやめろバカ
不謹慎だからやめろバカ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-/BtS)
2025/04/11(金) 19:22:17.20ID:f6EWGeRO0 不謹慎厨じゃん
世の中に人が死んでない場所無いけど歩きながらずっと祈ってんの?
世の中に人が死んでない場所無いけど歩きながらずっと祈ってんの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-JQnh)
2025/04/11(金) 21:21:56.48ID:DzN6v5Jv0 注意されて不貞腐れるガキはだまって頭冷やそうか
鳥山明の死をネタに追悼オナニーや平成最悪の水害でアンチの死を願ったなのは厨がいたから言われている
言われるようなことするな、キャラクタをネタにするならそのキャラの顔に泥を塗るマネやめろ
筋を通せ
鳥山明の死をネタに追悼オナニーや平成最悪の水害でアンチの死を願ったなのは厨がいたから言われている
言われるようなことするな、キャラクタをネタにするならそのキャラの顔に泥を塗るマネやめろ
筋を通せ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-/BtS)
2025/04/11(金) 21:40:57.99ID:f6EWGeRO0 自他境界線が壊れてる…
その上で書き込みが全て同一人物だと思ってるのか?
とりあえず-JQnhはNG推奨
その上で書き込みが全て同一人物だと思ってるのか?
とりあえず-JQnhはNG推奨
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-JQnh)
2025/04/11(金) 21:51:50.67ID:DzN6v5Jv0 ほらな?注意されたら自他境界が壊れてるとかそれっぽい言い訳ばかり
そしてng宣言、ガキかよー
そしてng宣言、ガキかよー
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-JQnh)
2025/04/11(金) 21:52:27.74ID:DzN6v5Jv0 >>207
(こういう屁理屈言ったから注意されたとわからんおっさんこわー)
(こういう屁理屈言ったから注意されたとわからんおっさんこわー)
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d09-OUDB)
2025/04/11(金) 22:39:56.50ID:6TVljvju0 テレ玉でなのはA'sやるけどもういいわ
バトルばっかりになってくのは勘弁っす
なのはは無印が一番良い
バトルばっかりになってくのは勘弁っす
なのはは無印が一番良い
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-/BtS)
2025/04/11(金) 22:45:56.95ID:f6EWGeRO0 お、放送マジか
情報ありがたい
情報ありがたい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d09-OUDB)
2025/04/11(金) 22:49:17.25ID:6TVljvju0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455e-OUDB)
2025/04/11(金) 23:36:18.23ID:yCy4k3Lm0 やっぱinnocent starterの方が好き
「ずーっと側にいるか~ら~~♪」で泣けてくる
「ずーっと側にいるか~ら~~♪」で泣けてくる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77a-AkL/)
2025/04/13(日) 18:33:59.51ID:QEXtMYcV0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879a-3Lfq)
2025/04/13(日) 22:10:32.67ID:ZpA7I9b/0 鬼滅のおかげでLiSAのがすこになってしまった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7af-aloN)
2025/04/13(日) 22:17:41.78ID:gf4E5QWn0 なのはテレビアニメ三作やってた頃の水樹奈々の歌は20年経っても記憶に残ってるぐらい好きだったな
それより後は特に記憶に残ってないんだが
それより後は特に記憶に残ってないんだが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c3-FTgl)
2025/04/14(月) 08:36:03.30ID:k9B59WHO0 声優にさん付けってザ声豚って感じ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-jWlQ)
2025/04/14(月) 09:25:01.41ID:a9VXJbSy0 いよいよコミック連載が近い
ドキドキするぜ
ドキドキするぜ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb4-5idn)
2025/04/14(月) 10:03:05.68ID:G0c2H2u40 >>219
声豚御用達アニメスレッドでそんなこと言うなんて
声豚御用達アニメスレッドでそんなこと言うなんて
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c3-FTgl)
2025/04/14(月) 11:00:50.28ID:k9B59WHO0 別にいいんじゃないお前がそれなら
2233HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
2025/04/14(月) 18:02:10.63ID:FAAnWRwy0 上下長袖のジャージを着た回を全作とも教えてほしいのです
https://fancaps.net/anime/showList.php?m
https://fancaps.net/anime/showimages.php?42762-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_StrikerS
https://fancaps.net/anime/showimages.php?1671-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_ViVid
https://fancaps.net/anime/showList.php?v
https://fancaps.net/anime/showimages.php?7465-ViVid_Strike
https://fancaps.net/anime/showList.php?m
https://fancaps.net/anime/showimages.php?42762-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_StrikerS
https://fancaps.net/anime/showimages.php?1671-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_ViVid
https://fancaps.net/anime/showList.php?v
https://fancaps.net/anime/showimages.php?7465-ViVid_Strike
2243HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
2025/04/14(月) 18:03:31.20ID:FAAnWRwy0 Vivid2話(2015年4月10日放送)での“ピンクのジャージを着たヴィヴィオ”のシーンのキャプ
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063637.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063638.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063639.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063640.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063641.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063642.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063643.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063644.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063645.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063646.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063647.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063648.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063649.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063650.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063651.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063652.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063654.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063655.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063656.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063657.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063658.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063659.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063660.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063637.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063638.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063639.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063640.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063641.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063642.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063643.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063644.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063645.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063646.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063647.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063648.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063649.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063650.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063651.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063652.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063654.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063655.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063656.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063657.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063658.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063659.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063660.jpg
2253HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
2025/04/14(月) 18:09:51.08ID:FAAnWRwy0 (>>224の続き)
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063661.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063662.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063663.jpg
https://fancaps.net/anime/episodeimages.php?1686-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_ViVid/Episode_2__Einhart_Stratos&page=16
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063666.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063669.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063670.jpg
https://fancaps.net/anime/episodeimages.php?1686-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_ViVid/Episode_2__Einhart_Stratos&page=17
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063661.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063662.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063663.jpg
https://fancaps.net/anime/episodeimages.php?1686-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_ViVid/Episode_2__Einhart_Stratos&page=16
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063666.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063669.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063670.jpg
https://fancaps.net/anime/episodeimages.php?1686-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_ViVid/Episode_2__Einhart_Stratos&page=17
2263HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
2025/04/14(月) 18:46:01.57ID:FAAnWRwy0 これは何のエピソードからでしょうか
Xユーザーのあやさん: 「時差があるというのは面白いわ。あとティアナの服の…じゃなくてフェイトとなのはのジャージが色違いというのが素敵。ヴィヴィオとアインハルトの関係も。」 / X
https://x.com/norajiji/status/8479725873
Xユーザーのあやさん: 「時差があるというのは面白いわ。あとティアナの服の…じゃなくてフェイトとなのはのジャージが色違いというのが素敵。ヴィヴィオとアインハルトの関係も。」 / X
https://x.com/norajiji/status/8479725873
2273HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
2025/04/14(月) 18:46:48.43ID:FAAnWRwy02283HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
2025/04/14(月) 19:18:38.63ID:FAAnWRwy02293HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
2025/04/14(月) 19:28:10.35ID:FAAnWRwy0 原作の漫画でジャージか水着を着た回を教えて下さい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77a-AkL/)
2025/04/14(月) 19:50:19.63ID:i3Wu0tI70 言いたくはないがここでぐだぐだぐだぐだ荒らしてるやつってこれだな
どんだけ現実が満たされてないのか知らんが人に迷惑をかけて不快にさせることでしか自分の存在を主張できないなんて存在する価値がない
https://i.imgur.com/RPqXMej.jpeg
どんだけ現実が満たされてないのか知らんが人に迷惑をかけて不快にさせることでしか自分の存在を主張できないなんて存在する価値がない
https://i.imgur.com/RPqXMej.jpeg
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc6-FTgl)
2025/04/14(月) 21:15:00.11ID:cyPRNGGU0 なのはおじさんイライラで改行メチャクチャで草w
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5b-FTgl)
2025/04/15(火) 00:29:27.36ID:zgRF9AmM0 言いたくなきゃ言わなきゃいいのになにかっこつけてんだオッサンw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-jWlQ)
2025/04/15(火) 00:30:40.48ID:zXuv1BcI0 いよいよ明日だ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77a-AkL/)
2025/04/15(火) 00:38:35.46ID:RN8ayCbB0 楽しみだな
どんな展開になっていくのやら
どんな展開になっていくのやら
235 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ df6d-QRBV)
2025/04/15(火) 11:46:34.26ID:IDnNNE3S0 やっぱり1期なんだよな
平和な世界が一番良かった
平和な世界が一番良かった
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77a-AkL/)
2025/04/15(火) 18:14:05.59ID:RN8ayCbB0 デバイスの形状がだいぶ変化してるけどバリアジャケットも新規のデザインになるのかな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff6-jWlQ)
2025/04/15(火) 20:21:20.34ID:zXuv1BcI0 どうなんだろうな
他世界の話だからデバイス(武器?)にも基準があるとかもとは思ってる
他世界の話だからデバイス(武器?)にも基準があるとかもとは思ってる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-pDzo)
2025/04/15(火) 21:37:22.31ID:oGhEbOFb0 設定公式ので出たけどやっぱりリフデトの世界線続行なんだね
マテ娘や風呂姉妹も継続可能だし嬉しい
マテ娘や風呂姉妹も継続可能だし嬉しい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f84-pDzo)
2025/04/15(火) 21:39:08.90ID:oGhEbOFb0 あとなのはさんが死にかけ状態になってる期間短くて済んだせいでフェイトちゃん一発合格出来たのね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77a-AkL/)
2025/04/16(水) 07:46:29.62ID:cJ56HqoB0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275a-8xdJ)
2025/04/16(水) 09:53:09.32ID:SNGjTNoU0 この人(なのはさん)何やってんだ・・・w、
まぁあの世界SFからファンタジーまで何でもアリだからいいけど。
まぁあの世界SFからファンタジーまで何でもアリだからいいけど。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-jWlQ)
2025/04/16(水) 10:48:15.97ID:1+fmwb/p0 ええやん
シリウスの方で読むから帰宅してからだな、楽しみにしとこう
ttps://i.imgur.com/u7VuqAo.jpeg
ttps://i.imgur.com/ztnrHZ8.jpeg
シリウスの方で読むから帰宅してからだな、楽しみにしとこう
ttps://i.imgur.com/u7VuqAo.jpeg
ttps://i.imgur.com/ztnrHZ8.jpeg
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-AkL/)
2025/04/16(水) 11:06:29.02ID:Uvqz1fig0 だいぶ髪の毛が大人しくなったな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6b-pDzo)
2025/04/16(水) 13:44:15.80ID:fhHy4Y4g0 たぬきちゃん髪伸ばしてて意外だった
あとあのリインは誰や
あとあのリインは誰や
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-jWlQ)
2025/04/16(水) 14:11:34.19ID:1+fmwb/p0 帰宅して読んだ
うはー良いねワクワクだ
うはー良いねワクワクだ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-+gVh)
2025/04/16(水) 17:05:10.51ID:jIagjM7ur はやてちゃんの身長かなり高くなかった?
なのはより頭1つ分高かった気がする
なのはより頭1つ分高かった気がする
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f09-pDzo)
2025/04/16(水) 17:46:42.10ID:fhHy4Y4g0 年齢非公開がタダのネタなのか年齢が変わるような事が起きたからデカいのかとも思ったけど、そんな設定する意味ないし単に映画たぬきは削いく良いだけだと思ってる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df36-vFYZ)
2025/04/16(水) 17:58:22.80ID:aPTB24X50 稼働4年目だから八神リインはツヴァイだろうけど
非公表たぬき髪長いの気になるな
非公表たぬき髪長いの気になるな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77a-AkL/)
2025/04/16(水) 18:40:30.27ID:cJ56HqoB0 はやてちゃんの髪が長くなってるのステキ
いつか髪型のバリエーションが見れるかもしれないとwktk
ポニテはやてちゃんとか見たい
いつか髪型のバリエーションが見れるかもしれないとwktk
ポニテはやてちゃんとか見たい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb3-pDzo)
2025/04/16(水) 19:01:26.11ID:fhHy4Y4g0 何らかの理由で年齢がなのフェと違うとしても大人びててこれはこれでヨシ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-jWlQ)
2025/04/16(水) 19:28:41.22ID:1+fmwb/p0 向こうに魔法技術とかは無いっぽいし
未成年が来るにしても最低でも上司は…って言われたから苦肉の策とかかもしれんね
未成年が来るにしても最低でも上司は…って言われたから苦肉の策とかかもしれんね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-pDzo)
2025/04/16(水) 20:07:15.58ID:fhHy4Y4g0 X更新されてたぬきの正体分ってたな
仕事中は見た目偽ってるから年齢非公開なのね
仕事中は見た目偽ってるから年齢非公開なのね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87a1-cw+b)
2025/04/16(水) 20:47:50.55ID:oc+gmhq+0 30代くらいってかいてるぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77a-AkL/)
2025/04/16(水) 21:20:23.88ID:cJ56HqoB0 合法たぬき
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd8-pDzo)
2025/04/16(水) 21:27:37.99ID:fhHy4Y4g0 中身が13歳の30くらいとかエッチすぎる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-R7KH)
2025/04/16(水) 21:36:43.76ID:B8rJxHKP0 お仕事要素がデカすぎでなんで義務教育期間の子どもが組織作ってこんなことをしてるんだって思ってしまって素直に楽しめなくなってしまった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc1-5idn)
2025/04/16(水) 22:02:31.53ID:4fqaWYub0 平日はみんなで学校に通って土日だけ稼働してるんだ⋯
そうに決まってるんだ⋯⋯
そうに決まってるんだ⋯⋯
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd8-pDzo)
2025/04/16(水) 22:12:12.00ID:fhHy4Y4g0 義務教育などというのは管理外世界の一国の話なんでね
ユーノ君だって無印の時点で既に働いてたしミッドチルダの就労可能年齢はガバガバ
ユーノ君だって無印の時点で既に働いてたしミッドチルダの就労可能年齢はガバガバ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-jWlQ)
2025/04/16(水) 22:16:38.50ID:1+fmwb/p0 ミッドでは確か10歳から働けるからユーノは地球でいうと19歳で若いけど技能はピカ一みたいな感じかねぇ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-4CY6)
2025/04/17(木) 00:56:22.64ID:/Y6gP0MPd 新作漫画はちゃんと完結出きるといいなぁ・・・(ブロリー声で)
forceの漫画とforceの設定資料好きだったけど打ちきりになったんだよなぁ
イノセントとvividも打ちきり臭い感じで終わったが
forceの漫画とforceの設定資料好きだったけど打ちきりになったんだよなぁ
イノセントとvividも打ちきり臭い感じで終わったが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c792-cw+b)
2025/04/17(木) 14:56:51.98ID:YGhazT+40 forceの設定資料好きなのめちゃくちゃ分かる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f0-5idn)
2025/04/17(木) 15:22:12.72ID:yATipdDh0 黒銀、いいよね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff93-0ra6)
2025/04/17(木) 17:51:58.26ID:mCrID44R0 三権分立もなきゃ能力のある子どもも少年兵として消費します
実にきっしょい組織だな時空管理局w
実にきっしょい組織だな時空管理局w
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd0-jWlQ)
2025/04/17(木) 21:49:14.87ID:1eYrOYRY0 Forceは確かにメカとか設定良かったよなぁ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fce-AkL/)
2025/04/18(金) 17:22:21.58ID:RTPLD1rO0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbf-jWlQ)
2025/04/18(金) 17:55:57.85ID:rXhVxI690 おぉ?
なんかいつもとはテイストが違う絵で来たな
なんかいつもとはテイストが違う絵で来たな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4a-pDzo)
2025/04/18(金) 18:58:08.19ID:L4mwBMjY0 藤間の方のやね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-+QCi)
2025/04/19(土) 08:37:12.51ID:a+lZJQApd テレ玉の再放送だと無印最終回の翌週にすぐにA'sが始まってな
ちょっとバトルやりすぎで好きじゃない
1期が平和で一番良かった
ちょっとバトルやりすぎで好きじゃない
1期が平和で一番良かった
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2705-8xdJ)
2025/04/19(土) 11:17:33.22ID:g1yyZcnk0 >>268
平和・・・だったかな?
平和・・・だったかな?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77a-AkL/)
2025/04/19(土) 14:10:35.15ID:EU33YUE/0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f70-aq9x)
2025/04/19(土) 14:41:31.49ID:YkHBHeNZ0 ナニを楽しむのかな?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a77a-AkL/)
2025/04/19(土) 20:40:36.72ID:EU33YUE/0 バランスボールを使った健全な運動だぞ
戦地に投入されるということは食事が野戦食とかだったりするのかな
戦地に投入されるということは食事が野戦食とかだったりするのかな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f905-pFs9)
2025/04/20(日) 00:16:50.76ID:H1j3+4X60 だから、あんたはもう正体バレてんだから、かわい子ぶっても手遅れなんだよ・・・
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6afb-xGxu)
2025/04/20(日) 00:39:34.95ID:hfD1RcNF0 履いてないのは草
2753HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ f933-+3Ti)
2025/04/20(日) 21:15:40.21ID:zOlau/fK0 Nanoha ViVid _ Vivid Translations
https://vividtranslations.com/vividtrans-download-archive/nanoha-vivid-archive/
https://vividtranslations.com/vividtrans-download-archive/nanoha-vivid-archive/
2763HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ f933-+3Ti)
2025/04/20(日) 23:19:45.28ID:zOlau/fK0 原作漫画・アニメで上下長袖のジャージを着た回を教えて下さい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da1-hB2T)
2025/04/23(水) 17:36:39.91ID:ArSrF4Bi0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a55-xGxu)
2025/04/23(水) 18:55:04.14ID:x3/gBE9Y0 おぉ、あざっす
そういやなんで今このメンツなんだろう?
そういやなんで今このメンツなんだろう?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6acc-C1EQ)
2025/04/23(水) 19:33:04.94ID:c9s5qPXu0 まぁ他のメンツは別の機会に幾らでも出れるので藤間担当の時はね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-evmR)
2025/04/23(水) 20:26:45.29ID:uhV7Ye/f0 爽やかな絵柄でいいね
白いワンピース(?)と夏空の雲ってノスタルジックな感じある
白いワンピース(?)と夏空の雲ってノスタルジックな感じある
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b7-M9k8)
2025/04/23(水) 22:07:09.09ID:tGxaL80F0 とことん使いまわす
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68c-ijx5)
2025/04/26(土) 01:29:27.34ID:rA2kBP2l0 ファイトさんはなぜキャロエリオ保護したのだったか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-evmR)
2025/04/26(土) 09:16:17.42ID:XzPNjefg0 レオタードがお尻に食い込んで直したいのに直せないフェイトちゃんがもじもじしてる様を見たい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ede-BSpt)
2025/04/26(土) 09:30:40.53ID:KxQl8REp0 エロ男?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a4e-xsHK)
2025/04/26(土) 09:45:47.56ID:HWYGoM+z0 13歳でも相変わらずレオタードなんだろうか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aef-xGxu)
2025/04/26(土) 10:08:17.76ID:XWdrOYrK0 あれいつから変えたんだろうな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e18-evmR)
2025/04/26(土) 10:54:25.63ID:CBwihXq60 バルディッシュがいい感じに少し小さいサイズのレオタードを生成してくれてるかもしれん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-NxL8)
2025/04/27(日) 06:38:51.67ID:qMHRWOsR0 一期のEDメルカリウィッシュって聞こえるのだが
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377a-d5aa)
2025/04/27(日) 07:16:05.73ID:crNCK3rq0 エクシーズのグッズはどんな物が出るのか楽しみだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-gig0)
2025/04/27(日) 12:22:18.42ID:Ml7SNn8g0 最近のグッズは顔どーんとかじゃなくてちゃんとかっこいいし、そこら辺楽しみやね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b73d-8SS3)
2025/04/27(日) 15:58:13.26ID:47m37G8M0 >>285,286
stsの回想の15歳時点でミニだったから、なのはさんがミニに変えた時一緒に変えたんじゃないかな?
stsの回想の15歳時点でミニだったから、なのはさんがミニに変えた時一緒に変えたんじゃないかな?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377a-d5aa)
2025/04/28(月) 00:33:20.69ID:ebfIh+ld0 フェイトちゃんがどの時点で恥じらいを覚えたのか気になる
バリアジャケット装着した時の周りからの視線が気になったりしたのかな
バリアジャケット装着した時の周りからの視線が気になったりしたのかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f21-JDGx)
2025/04/28(月) 09:01:40.21ID:v90uFfBt0 周りからやんわり勧められるまで本人は気にしてない説
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377a-d5aa)
2025/04/28(月) 09:18:59.52ID:ebfIh+ld0 その点はやてちゃんのバリアジャケットはあんま変わらないな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9782-JDGx)
2025/04/28(月) 11:02:57.64ID:b6cI/6yF0 たぬきは可愛いから仕方ないね(謎)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-gig0)
2025/04/28(月) 13:38:48.51ID:ST7rN0Cd0 なのはさんがミニスカに変えようってなったタイミングも気にはなるな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377a-d5aa)
2025/04/28(月) 19:16:36.71ID:ebfIh+ld0 女の子がミニスカを目指すのはなぜなのだろう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fff-uibS)
2025/04/30(水) 00:09:25.01ID:hgRiejsH0 今回で1話終わったか
レイハって念話で意思疎通してるイメージだったから
普通の吹き出しだと個人的には違和感あるな
あとは今回初お披露目のアレはBJの仕様の一部なんかね
レイハって念話で意思疎通してるイメージだったから
普通の吹き出しだと個人的には違和感あるな
あとは今回初お披露目のアレはBJの仕様の一部なんかね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377a-Vi6n)
2025/04/30(水) 05:33:51.15ID:gyTtno9b0 輸送機で突撃とかどこのニュータイプなんですかね…
突撃した時「最新鋭の飛行機があああああ!!!始末書もんだあああああ!!!」ってなったけど意外と頑丈だった
バリアジャケットがすごくシンプルになっててびっくり
変身シーンで脱がなかったのは仕方ないか(´・ω・`)
突撃した時「最新鋭の飛行機があああああ!!!始末書もんだあああああ!!!」ってなったけど意外と頑丈だった
バリアジャケットがすごくシンプルになっててびっくり
変身シーンで脱がなかったのは仕方ないか(´・ω・`)
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-nPMj)
2025/04/30(水) 07:06:23.08ID:QJ/bYqpp0 >>299
コマ割りとかページとかの都合もあると思う
自分はシンプルよりもそこそこ胸のサイズ協調してるベルト部分付近にエロス感じた
大人なのはさんはおっぱい大きいから胸が強調されてもそこまでエロス感じないけど
小学生時代の間、フェイトちゃんと違って着込んでたり装甲あったりで胸のサイズ隠れてたから
ジャケット越しでも膨らみかけおっぱいになってるのは結構エロく感じる
コマ割りとかページとかの都合もあると思う
自分はシンプルよりもそこそこ胸のサイズ協調してるベルト部分付近にエロス感じた
大人なのはさんはおっぱい大きいから胸が強調されてもそこまでエロス感じないけど
小学生時代の間、フェイトちゃんと違って着込んでたり装甲あったりで胸のサイズ隠れてたから
ジャケット越しでも膨らみかけおっぱいになってるのは結構エロく感じる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-JDGx)
2025/04/30(水) 11:59:19.65ID:Zdw//fnQ0 おっぱいおっぱい(´・ω・`)
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f69-eiIB)
2025/04/30(水) 12:35:40.34ID:qt++JjnT0 元々教導官モードはミニで本気出したらロングスカートになる
なんか逆じゃね?と思わなくもない
なんか逆じゃね?と思わなくもない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377a-Vi6n)
2025/04/30(水) 12:39:06.51ID:gyTtno9b0 ミニスカ高町教導官のパンチラを拝むために地獄の訓練を潜り抜けた局員達は面構えが違いそう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-JDGx)
2025/04/30(水) 13:16:19.71ID:Zdw//fnQ0 本気になると露出増えるフェイトちゃんとは違うなの
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f12-gig0)
2025/04/30(水) 16:07:35.36ID:TsLK9JeK0 いやー今回もえがった
ただ機械種族への認識ですれ違い起きそうだな
ただ機械種族への認識ですれ違い起きそうだな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7ee-z6Gt)
2025/04/30(水) 21:14:25.07ID:sgd2XIOf0 レイハさんって英語で喋ってる記憶なんだけど普通に喋っててキャラ崩壊してるきがす
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377a-Vi6n)
2025/04/30(水) 22:12:56.97ID:gyTtno9b0 触手メカとか洗脳メカとか…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-IJ40)
2025/05/04(日) 18:26:39.37ID:3GFRpz+Y0 次のリリカルストアはエクシーズ仕様になるのかな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9258-K8l+)
2025/05/04(日) 18:48:39.82ID:7eZOlOoM0 あれは可愛いキャラグッズ枠だし何の作品としてというかはふんわりやるんでない
310 警備員[Lv.9][苗] (スッップ Sd32-JznY)
2025/05/06(火) 00:39:09.92ID:hh5XJAEYd そうか、小学校卒業時点で時空管理局に就職してたのか・・・
まあ戦国時代なら当然だよね🙋
まあ戦国時代なら当然だよね🙋
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-IJ40)
2025/05/06(火) 07:43:21.46ID:2ppim4WZ0 エクシーズのバリアジャケットはシンプルでいいなぁ
これまでのも好きだったけどちょっと盛りすぎてた感じある
これまでのも好きだったけどちょっと盛りすぎてた感じある
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9273-K8l+)
2025/05/06(火) 11:59:45.61ID:Mo6BsGs70 早口メカオタフィリーちゃんカワヨ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3eb-IJ40)
2025/05/06(火) 12:55:50.07ID:62HLoYS70 メカの事になると早口になるよね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9256-K8l+)
2025/05/07(水) 15:21:43.67ID:HzkNIijo0 13歳で既にデカい美人フェイトちゃん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 929e-umFy)
2025/05/07(水) 18:03:23.07ID:qOG/Ad6E0 比べるとフェイトさんめっちゃ美人だな、えらい大人びてる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-IJ40)
2025/05/09(金) 00:12:53.77ID:ZOJ7uZb70 バリアジャケットが楽しみだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5f-2Vhg)
2025/05/16(金) 18:01:08.59ID:NfKpSSmG0 透けヘソにこだわりがラウンドワンコラボ来た
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa0-CrRT)
2025/05/16(金) 18:25:33.21ID:6jLTd7Kv0 ラウンド1はたまげるぜ
どういうコラボかわからんけど難易度高すぎるw
どういうコラボかわからんけど難易度高すぎるw
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-FvfL)
2025/05/17(土) 10:01:09.98ID:BD/S+27s0 最高の作品だな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37a-bxe0)
2025/05/17(土) 10:08:17.35ID:x3eF4kG20 田舎民としては通販に賭けるしかないぜ
マテリアルズファンとしてはグッズが出て嬉しい限りだ
マテリアルズファンとしてはグッズが出て嬉しい限りだ
321 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff45-FvfL)
2025/05/17(土) 13:16:30.38ID:BD/S+27s0 どうせなら
BASARAみたいになのは新作は王道がよいや
はやてがキレるの見たい
BASARAみたいになのは新作は王道がよいや
はやてがキレるの見たい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff42-lZaV)
2025/05/17(土) 14:15:26.63ID:9APRmgLt0 いつぞやのレースクイーンと同じエロスを感じる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37a-bxe0)
2025/05/17(土) 21:03:44.05ID:x3eF4kG20 おっきくてグラマラスなレースクイーンも小さくてぷにぷにしたレースクイーンもどっちもかわいいのでヨシッ
しかしなぜマテリアルズの胸パーツにラウンドワンの文字がないのだ
しかしなぜマテリアルズの胸パーツにラウンドワンの文字がないのだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae6-rJQW)
2025/05/21(水) 15:22:21.18ID:QESwXHcC0 相変わらず中1とは思えない美人フェイトちゃん
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ac2-hWiL)
2025/05/21(水) 15:42:04.98ID:M3/Rj1mD0 凄い美人だよね
あと改めて速いって強い
あと改めて速いって強い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa1-mHPU)
2025/05/21(水) 19:52:06.40ID:PA9aoAJ00 20thグッズでアミタとキリエきたね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a1e-rJQW)
2025/05/21(水) 19:56:13.70ID:QESwXHcC0 風呂姉妹出てきて嬉しい
映画の後だし機械相手ならエルトリア組も本編に出てこないかな
映画の後だし機械相手ならエルトリア組も本編に出てこないかな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a3b-hWiL)
2025/05/21(水) 20:04:17.07ID:M3/Rj1mD0 おおーええやん
詳細はまだか、モザイクは草
詳細はまだか、モザイクは草
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a1e-rJQW)
2025/05/21(水) 20:06:10.56ID:QESwXHcC0 スケベな姉妹だから仕方ないね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7a-hd/+)
2025/05/21(水) 20:23:30.35ID:9t2bNyg00 はやてちゃんどこ…?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a8d-hWiL)
2025/05/22(木) 21:06:24.35ID:RZ29I0JW0 判明してる範囲はモザイクだからわからん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aab-hWiL)
2025/05/23(金) 07:39:41.36ID:9UPnc/cB0 わりと情報出てきてた
やっぱ絵が良いな、ゲームはやらんけどコレクションに良さそう
ttps://ws-tcg.com/products/nta_pb/
やっぱ絵が良いな、ゲームはやらんけどコレクションに良さそう
ttps://ws-tcg.com/products/nta_pb/
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e6-SoVq)
2025/05/24(土) 15:15:13.89ID:3c3K+2l90 やはり川上は神
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad7-hWiL)
2025/05/24(土) 20:15:30.88ID:2OvVaWpv0 ラウンドワンコラボ、大規模でヤバいな…
コンプは大人数で行かないと無理そう
コンプは大人数で行かないと無理そう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7a-GVTt)
2025/05/30(金) 21:52:47.29ID:b3D9pWQp0 はやてちゃんとデートしたい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f52-9Aku)
2025/05/31(土) 14:56:36.72ID:qUKIfmXX0 後ろからゾロゾロ見張りが尾行してきそう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-mlw6)
2025/05/31(土) 15:53:17.82ID:vSBEZze00 とりあえずvivid打ち切りにならなくて良かった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0219-xy0Q)
2025/06/03(火) 14:36:33.25ID:3biq985z0 風呂姉妹の新グッズ良い感じやん
キリエは相変わらずデカい
キリエは相変わらずデカい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027b-B+as)
2025/06/03(火) 16:49:23.42ID:xB1xzvKO0 ピクニック感あるな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d7a-15hl)
2025/06/06(金) 18:48:53.82ID:zVtu3rHm0 INNOCENTのスクショ見たらすごく懐かしい気分になった
四季折々の衣装のカードがいっぱいあって楽しかったなぁ
四季折々の衣装のカードがいっぱいあって楽しかったなぁ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1bb-12Za)
2025/06/06(金) 21:07:59.41ID:FZKZsXIL0 現在初見中
速水奨の嫁出てる時代かぁ
速水奨の嫁出てる時代かぁ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d7a-15hl)
2025/06/06(金) 23:48:55.53ID:zVtu3rHm0 川上先生の絵柄はINNOCENTのカードの頃からするとだいぶ変わったなぁって思ったけどどの絵柄も好きになるからすごい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020f-xy0Q)
2025/06/07(土) 08:55:18.38ID:Dj7gMvBH0 今も昔も可愛いたぬき
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-fh43)
2025/06/09(月) 10:06:10.49ID:eWHyFam80 >>338
ガイジがデカかろうがなんだろうがガイジだもんなあwww
ガイジがデカかろうがなんだろうがガイジだもんなあwww
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138b-HRFJ)
2025/06/09(月) 10:40:09.97ID:9vwip9e30 初期たぬきもやっぱり良いねと川上誕生日絵を見て思う
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-ftCs)
2025/06/10(火) 07:46:16.21ID:ASpEsjBU0 生誕祭は良いものだ
ヴァイスシュヴァルツはともかくラウンドワンはやっぱ無理そうだなぁw
ヴァイスシュヴァルツはともかくラウンドワンはやっぱ無理そうだなぁw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-HRFJ)
2025/06/10(火) 12:11:51.94ID:MtYvauvk0 コラボ品回収しに行く為だけの店としてはハードルが高い
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1342-ftCs)
2025/06/10(火) 22:27:12.45ID:ASpEsjBU0 転売ヤー対策らしいけどクレーンゲームのキャンペーンで店員に見守られながらやるらしいと聞いて恐怖したぜ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39a1-Zs9Y)
2025/06/10(火) 23:13:27.12ID:tt80i/cu0 そんなことはなかったが個数制限があった
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1342-ftCs)
2025/06/10(火) 23:14:56.53ID:ASpEsjBU0 あれ?
総額500円だかなんだかのやつは店員読んでからプレイしないと貰えないはず?
総額500円だかなんだかのやつは店員読んでからプレイしないと貰えないはず?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39a1-Zs9Y)
2025/06/11(水) 01:00:29.15ID:1KR3VVib0 クリアチケットケースか
あれはプレイっていうより金を入れたらすぐにもらえる
数少ないからか自分の地域の店は無くなってた
あれはプレイっていうより金を入れたらすぐにもらえる
数少ないからか自分の地域の店は無くなってた
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1342-ftCs)
2025/06/11(水) 09:51:51.96ID:e5hdTCtV0 あー制度はともかく運用はそうなってるのか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1307-HRFJ)
2025/06/11(水) 12:09:31.64ID:ifkxmdZ20 日頃ラウンドワン行かないからそういうシステムが分からんわね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717a-RwFM)
2025/06/14(土) 00:13:13.66ID:2JNKNmU40 またフィギュア出ないかな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e992-Zs9Y)
2025/06/14(土) 00:30:24.55ID:cOjrKEvC0 分かる、昔みたいにフィギュアたくさん出て欲しい
ただ前の映画でもアルターは出さなかったのが…
ただ前の映画でもアルターは出さなかったのが…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-ftCs)
2025/06/14(土) 00:46:41.28ID:VTh6+l8/0 昔いっぱい出たのは割とフィギュア黎明期で邪神もあるからなぁ
出て欲しいな
出て欲しいな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9a-jI5/)
2025/06/14(土) 06:18:16.26ID:AoNV+ORv0 シンフォギアまどマギみたいに今でもフィギュアがばんばんでるような余力と余裕とファン数はリリカルなのはにはないっすよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-ftCs)
2025/06/14(土) 11:42:30.18ID:VTh6+l8/0 欲しいなぁ、って話に何を…?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-HRFJ)
2025/06/14(土) 13:52:57.57ID:L2Mkc3dO0 わざわざしょうもない荒らしをしにくるアホが湧く余力と余裕とファン数はいるという証拠で嬉しいだろ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-FvJj)
2025/06/14(土) 14:52:39.14ID:s1ewKIGy0 アルターと言えばなのはシリーズみたいな風潮あったよな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5309-HRFJ)
2025/06/14(土) 15:18:50.62ID:L2wPoRZZ0 フィギュア自体が昔と違って高額になりすぎ制作にも手間かかり過ぎでアニメグッズの花形から外れた感もある
メーカーもかなり減ってるし
ねんどろみたいな作るの楽だったち小さいのはいいけどね
今は作りやすくて買う方も比較的安くて買っても置き場が確保しやすいアクリルグッズに移行してる感じ
メーカーもかなり減ってるし
ねんどろみたいな作るの楽だったち小さいのはいいけどね
今は作りやすくて買う方も比較的安くて買っても置き場が確保しやすいアクリルグッズに移行してる感じ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e992-Zs9Y)
2025/06/14(土) 15:20:25.28ID:cOjrKEvC0 出来もいいけど置き場所に困る時も多かったw >アルター
アルターは未だにラブライブ再販したりデレの新作出したりと担当者の趣味全開の時があるけど
なのははブレイズフェイト以降出てないのが寂しいな
フィギュアはめちゃくちゃ高くなったからもう以前のように気軽に買えないけどさ
アルターは未だにラブライブ再販したりデレの新作出したりと担当者の趣味全開の時があるけど
なのははブレイズフェイト以降出てないのが寂しいな
フィギュアはめちゃくちゃ高くなったからもう以前のように気軽に買えないけどさ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-ftCs)
2025/06/14(土) 17:35:23.42ID:VTh6+l8/0 今だと逆に安いやつのクオリティは凄まじいんだよな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717a-RwFM)
2025/06/14(土) 17:54:11.63ID:2JNKNmU40 最近プライズフィギュアを手に入れたんだがすごいクオリティ上がってる
昔はプライズ品なんて微妙なのが当たり前だったのに凄い時代だ
昔はプライズ品なんて微妙なのが当たり前だったのに凄い時代だ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120c-xVpZ)
2025/06/17(火) 12:28:58.16ID:om+ukOIU0 唐突なアリすずの供給に脳が破壊された
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752c-rJv5)
2025/06/17(火) 13:23:17.53ID:6eeTAAHX0 StrikerSに繋がるか不明でもシャマルみてーな髪型にされちゃうのか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f638-scih)
2025/06/17(火) 13:24:29.65ID:c0euni1G0 中1でこの身体か…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120c-xVpZ)
2025/06/17(火) 13:33:40.51ID:om+ukOIU0 フェイトちゃんも発育凄いし相対的になのはさんが凄い幼いというか年相応に見える
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e9-Z/i/)
2025/06/17(火) 14:05:07.88ID:gWmsyC5Z0 可愛い
この時期の二人ちゃんと描いてるの珍しいし良い供給だ
中3には同レベになるけどなのはさんはそれまで大分身長やらでからかわれてそうだw
この時期の二人ちゃんと描いてるの珍しいし良い供給だ
中3には同レベになるけどなのはさんはそれまで大分身長やらでからかわれてそうだw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9221-E6Ax)
2025/06/17(火) 19:29:14.80ID:SK9WOMqr0 松竹東急→7月からJ:COM BSになるんだけど
なのは新作はここで放映すんのかな
なのは新作はここで放映すんのかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e9-Z/i/)
2025/06/17(火) 19:40:17.31ID:gWmsyC5Z0 そういやアニメはまだ情報皆無だな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82de-rJv5)
2025/06/17(火) 22:48:08.70ID:0GXOJp/R0 やるとしてもU局系とBS11あたりだろう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857a-scih)
2025/06/17(火) 23:50:16.09ID:8vqLgNHq0 はやてちゃんの変身魔法が解けるシーンが見たい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Z/i/)
2025/06/17(火) 23:51:50.64ID:gWmsyC5Z0 はやてさんの素は確かに見たい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fa-tM7u)
2025/06/18(水) 08:35:29.26ID:ZiX22jOJ0 エロ同人でしかこの作品知らなかったから
最近とりあえず一期を見たんだ
よかったよ
最近とりあえず一期を見たんだ
よかったよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec3-m2eM)
2025/06/18(水) 09:18:47.39ID:J1bSAIRK0 違法アップロードされた同人見てたってよく言えるな・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ab-xVpZ)
2025/06/18(水) 12:14:45.61ID:mk38u1Jv0 バリアジャケットみたいに変身でも服はサイズ自在ですよと言われればそれまでだが、子供に戻ったらブカブカの服になってるたぬきが見たい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ab-xVpZ)
2025/06/18(水) 12:29:08.35ID:mk38u1Jv0 今回のお話で写真の一枚ではあるが素のたぬきがどんな感じか見れたのは嬉しい
やっぱり一番小さい
やっぱり一番小さい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Z/i/)
2025/06/18(水) 18:59:16.81ID:38BRi9v30 体型はなのはさんとはやてさんが年相応と小さめくらいで他はダイナマイトしてるっぽいな(死語)
将来はみんなダイナマイトしてるけど
将来はみんなダイナマイトしてるけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b225-er7u)
2025/06/19(木) 16:46:20.19ID:/GzfPWiv0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e50-Q/5K)
2025/06/19(木) 17:57:36.05ID:wyyoBpaI0 今見返すと目がデカすぎてダウン症みたいな顔で笑うときあるけどなw
あと海賊版の話はしない方がええぞー
あと海賊版の話はしない方がええぞー
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e5-Z/i/)
2025/06/20(金) 01:01:36.21ID:ia4k2LOW0 い、未だに同人と海賊版混同してるのか(困惑)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef9-KmPi)
2025/06/20(金) 01:53:18.79ID:oiNhuFRn0 何言ってんだよ二次創作同人は無許可の場合須く海賊版だよw
冗談は顔だけにしなよw
冗談は顔だけにしなよw
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e1-tM7u)
2025/06/20(金) 02:03:55.91ID:zM9gLhQx0 一般的に海賊版と呼ぶのは違法コピー品のことを言うんじゃないか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef9-KmPi)
2025/06/20(金) 02:10:15.22ID:oiNhuFRn0 公式のものと誤認させるような代物はみんな海賊版だよ
そんなこともわからないとかにわかすぎる、恥ずかしくないの?
そんなこともわからないとかにわかすぎる、恥ずかしくないの?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef9-KmPi)
2025/06/20(金) 02:16:22.12ID:oiNhuFRn0 無許可の二次創作はみんな違法でその気になれば一気に消えるぞって知らないのマ?
なのはファンなんて歳食ったアラフォーのオタクしか残ってないくせにこれやべーぞ
なのはファンなんて歳食ったアラフォーのオタクしか残ってないくせにこれやべーぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1218-xVpZ)
2025/06/20(金) 12:11:32.32ID:A7iQtfQn0 変なのに触らないですずかちゃんのナイスバディの話でもしなさい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67d-KmPi)
2025/06/20(金) 12:13:24.16ID:/GcEdoJw0 どう観ても冗談なのにマジにとらえるとか必死か?
おっさん落ち着けって
おっさん落ち着けって
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67d-KmPi)
2025/06/20(金) 12:14:20.39ID:/GcEdoJw0 今時ナイスバディって
加齢臭きつすぎてオエエエエエエエエーーーーッ!🤮
加齢臭きつすぎてオエエエエエエエエーーーーッ!🤮
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0193-xVpZ)
2025/06/20(金) 12:26:03.51ID:5TAoP/2r0 更新通知はあるのにさっぱり見えるレスが無くて察し
ワッチョイあって良かったわね
ワッチョイあって良かったわね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e5-Z/i/)
2025/06/20(金) 17:21:33.06ID:ia4k2LOW0 アリサすずかさんは凄いボディになってたなぁ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 122a-xVpZ)
2025/06/20(金) 19:24:14.79ID:A7iQtfQn0 相対的にフェイトちゃんの発育の良さが普通に感じる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857a-scih)
2025/06/20(金) 19:36:06.97ID:ylGSb/MD0 ヴィータちゃんが「まじめに働け」ってつコメントつけててワロタ
3943HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 8d94-+Ljx)
2025/06/23(月) 06:25:44.01ID:8gqRYVmH0 filter:images from:nanoha_vivio_ - 検索 / X
https://x.com/search?q=filter%3Aimages%20from%3Ananoha_vivio_%20&src=typed_query&f=live
https://x.com/search?q=filter%3Aimages%20from%3Ananoha_vivio_%20&src=typed_query&f=live
3953HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 8d94-+Ljx)
2025/06/23(月) 06:30:38.44ID:8gqRYVmH0 Xユーザーの藤真拓哉さん: 「公式サイトにありますが、ヴィヴィオ達は学年が一つ上がって初等科5年生 アインハルトは中等科2年生で登場しますよ^^ https://t.EtuKysOvTZ RT @catthewhite333 年齢は変わってないのかな(´ω`)?」 / X
https://x.com/fujimatakuya/status/775001510954405888
https://pbs.twimg.com/media/CsE8daZVMAESFcy?format=jpg&name=large
https://x.com/fujimatakuya/status/775001510954405888
https://pbs.twimg.com/media/CsE8daZVMAESFcy?format=jpg&name=large
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-cVjo)
2025/06/23(月) 08:29:52.03ID:7mULSn7v0 StS見てると、ガジェットやゆりかごが謎の力で浮いてるのに、なのはたちがヘリで移動してるのが違和感あるな
技術格差?
技術格差?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d08-cVjo)
2025/06/23(月) 14:04:11.05ID:wq2ddIOx0 >>396
実働部隊の魔力を現場まで温存させておきたいという考えだろう
飛行するだけでもそれなりに魔力は消費されるうえ、なのはらエースについては
魔王と恐れられるくらい強すぎるがゆえに能力を制限されてるくらいだしな
実働部隊の魔力を現場まで温存させておきたいという考えだろう
飛行するだけでもそれなりに魔力は消費されるうえ、なのはらエースについては
魔王と恐れられるくらい強すぎるがゆえに能力を制限されてるくらいだしな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233c-CRrD)
2025/06/23(月) 14:08:33.54ID:+f+ZNNMm0 行ってしばくだけと分かってるならまだしも何が起こるか分からん事件現場やら調査に行くなら物や人積んだり出来る乗り物あって然るべきじゃない?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-I1p1)
2025/06/23(月) 17:40:01.67ID:FGvyTEMf0 空飛べない連中が居るからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7a-ffwh)
2025/06/23(月) 18:18:43.44ID:j98TBn7t0 空飛べる魔導士はエリートなんだっけ?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b3-cVjo)
2025/06/23(月) 18:19:13.04ID:7mULSn7v0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432a-xnSJ)
2025/06/23(月) 19:04:51.70ID:9k8USfS/0 ミッドチルダは電気文明みたいな設定だった覚えがある
4033HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 8de3-+Ljx)
2025/06/24(火) 18:48:23.51ID:+1go1yiZ0 某アニメ誌にはヴィヴィオ・コロナが上に“本編で着ていたジャージの上半身の部分”を着ていて下が短パンのイラストがありますね
https://pbs.twimg.com/media/B_u_cQKUIAAgQV1?format=jpg&name=medium
https://x.com/fujimatakuya/status/575263880424767488
https://pbs.twimg.com/media/CIR7lk-UsAA8Frr?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/CIR7lycUcAEfB0c?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/CIR7l4-UEAEMFQS?format=jpg&name=900x900
https://x.com/zerufaandoz/status/613751341442203648
https://pbs.twimg.com/media/B_u_cQKUIAAgQV1?format=jpg&name=medium
https://x.com/fujimatakuya/status/575263880424767488
https://pbs.twimg.com/media/CIR7lk-UsAA8Frr?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/CIR7lycUcAEfB0c?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/CIR7l4-UEAEMFQS?format=jpg&name=900x900
https://x.com/zerufaandoz/status/613751341442203648
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d40-WswN)
2025/06/24(火) 19:22:11.20ID:AEZL3fXR0 >>401
stsで、実体兵器(科学)は危険なので魔法に集約されてったって、フェイトさんが言ってた。
stsで、実体兵器(科学)は危険なので魔法に集約されてったって、フェイトさんが言ってた。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234d-CRrD)
2025/06/24(火) 19:23:07.04ID:9AK8ZfTI0 飛べない連中が居るというか自由自在に自力飛行出来る方が少数派だからね
作中で出てくる人が上澄みみたいな層ばっかなので当たり前みたいに飛んでるけど
作中で出てくる人が上澄みみたいな層ばっかなので当たり前みたいに飛んでるけど
4063HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 8dcb-+Ljx)
2025/06/24(火) 23:27:19.73ID:+1go1yiZ0 これは何の漫画からでしょうか
ヴィヴィオが上下ピンク、アインハルトが上下黄緑のジャージを着ています
https://pbs.twimg.com/media/CFqYTh9VIAAbJOl?format=jpg&name=medium
https://x.com/tsuchinokokura/status/601960976485781504
ヴィヴィオが上下ピンク、アインハルトが上下黄緑のジャージを着ています
https://pbs.twimg.com/media/CFqYTh9VIAAbJOl?format=jpg&name=medium
https://x.com/tsuchinokokura/status/601960976485781504
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2379-pjcP)
2025/06/25(水) 14:28:08.11ID:K7R0iar+0 飛んでるのは基本魔力だな
浮遊魔法とか色々ある
魔法使える魔導師温存は最優先
なんせ封印とか色々考えると魔導師最優先にするしか無いし…
浮遊魔法とか色々ある
魔法使える魔導師温存は最優先
なんせ封印とか色々考えると魔導師最優先にするしか無いし…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7a-ffwh)
2025/06/26(木) 18:54:23.97ID:p8YF5wHh0 なのはが飛行機オタクなの面白い
アフターバーナーでかっ飛ばすなのはさん見てぇ
アフターバーナーでかっ飛ばすなのはさん見てぇ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2319-O4yo)
2025/06/26(木) 19:37:59.67ID:/z1UW5a20 ちょっと世界を跨げばスペースコロニー作って宇宙に移住してるエルトリアみたいなのが居るのでそういう意味ではミッドチルダは遅れてるのかもしれん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc4-I1p1)
2025/06/26(木) 21:24:58.65ID:SOdOZSfK0 管理局なんて作って自分たちが管理する側という思い上がりが挫かれるシリーズが待たれるな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2324-pjcP)
2025/06/27(金) 20:47:47.84ID:SDcycY3F0 管理局は“やるしかない”からやってるんだ…
思い上がる暇なんて無いんだ
世界が地獄なので…
思い上がる暇なんて無いんだ
世界が地獄なので…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c6-O4yo)
2025/06/27(金) 21:14:10.85ID:EPVAEDdj0 武力で支配してる訳でもなく一定水準満たした文明を誘って世界を跨いで治安維持してるだけだしね
他に世界を跨いで徒党を組む勢力と現状遭遇してないから唯一の支配者みたいのなってるだけだし
他に世界を跨いで徒党を組む勢力と現状遭遇してないから唯一の支配者みたいのなってるだけだし
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7f-H9/A)
2025/06/29(日) 14:45:32.50ID:q1y/ZF980 夜天の書ははやては老いるのに守護騎士はそのままだから嫌だね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7a-BgoV)
2025/06/29(日) 14:56:14.25ID:vPN9gPmv0 ヴィータちゃんをお嫁さんにしようね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6292-F2TG)
2025/06/29(日) 15:06:45.82ID:4n0zRMV00 映画世界設定も同じか分からんけど、主から吸うシステム廃止したから守護騎士も内部的には衰えるのに見た目老化はしないからある意味不安
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf0-sHGY)
2025/06/29(日) 17:03:50.46ID:5r5Dk8gS0 >>413
stsで守護騎士も普通の人間に近づいてるって有ったろ。
stsで守護騎士も普通の人間に近づいてるって有ったろ。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-geLh)
2025/06/30(月) 09:39:22.52ID:Ms+wqDeh0 キンクリドウからカード利用速報きたわ
すべり込みでポチったから周年時計発想は予定どおりみたい
デバイスっぽくて楽しみ
すべり込みでポチったから周年時計発想は予定どおりみたい
デバイスっぽくて楽しみ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d6-yEuZ)
2025/07/01(火) 02:45:14.96ID:IbiwFHJv0 あの時計かっこいいよね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 627b-F2TG)
2025/07/02(水) 12:11:20.83ID:In7dxbOT0 このメカメカしい展開はエルトリア組との相性良さそうなので後に期待
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-yEuZ)
2025/07/02(水) 17:34:12.54ID:Itn0h0M00 アクションもガッツリですなぁ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3672-6mIp)
2025/07/02(水) 21:36:53.43ID:FzIT4r0M0 時空管理局って勝手に現地の政府に許可を得ず干渉して好き勝手やって現地人を徴兵するクソみたいな組織って認識で間違いないよね
無印はまんまそれでドン引きした
無印はまんまそれでドン引きした
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 627c-yEuZ)
2025/07/03(木) 18:49:38.27ID:iOfOUaOd0 現金レートある時点で国は知ってるのでは
じゃなきゃマンション借りれない
じゃなきゃマンション借りれない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42af-F2TG)
2025/07/03(木) 19:32:54.46ID:Y2u3gkXa0 何の話かと思ったらレス番飛んでた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-P3TW)
2025/07/04(金) 02:28:12.19ID:uq1fhpdi0 そもそも国が知ってたならそういう話が出るはず
管理外世界であることも鑑みれば色々とちょろまかしてるもいうのは明らか
管理外世界であることも鑑みれば色々とちょろまかしてるもいうのは明らか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-P3TW)
2025/07/04(金) 02:30:14.72ID:uq1fhpdi0 いうて地球程度の技術力の現金なんか即座に魔法で用意できるよな
なぜか戸籍のないハラオウン一派がマンション借りれたのもそういうこと
なぜか戸籍のないハラオウン一派がマンション借りれたのもそういうこと
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbdf-P3TW)
2025/07/04(金) 08:05:35.02ID:+zJjaxYS0 忘れがちだけどアルカンシェルで地球ごと闇の書消し去ろうとしてたからな
他国の領土で戦略兵器使ってんじゃねえよボケ
他国の領土で戦略兵器使ってんじゃねえよボケ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 624e-F2TG)
2025/07/04(金) 12:20:17.22ID:YZa5Nijx0 スタートレックの協定みたいなもんで自分達が決めた一定の水準に達しない文明には表立って干渉しないというだけで必要とあらば潜入だってするし軍事行動するというだけの事よね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3658-P3TW)
2025/07/04(金) 16:05:48.80ID:uq1fhpdi0 管理外世界は原則介入しない決まりだけど決戦兵器持ち込んで犯罪者とドンパチやる予定でしたはあまりにも傲慢
現地の生命や営みを何も考えてないですよね、極めて不愉快です
現地の生命や営みを何も考えてないですよね、極めて不愉快です
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3658-P3TW)
2025/07/04(金) 16:10:19.14ID:uq1fhpdi0 他の世界の文明をランクづけしちゃう傲慢な組織ってだけ聞くと悪の組織みたいだな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62be-F2TG)
2025/07/04(金) 16:57:07.67ID:YZa5Nijx0 何をそんなにイキってるのやら
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ecc-MHQ1)
2025/07/04(金) 17:02:12.48ID:irxG82gT0 この怒りっぷりは闇の書事件の真相を知ってしまった海鳴市民
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62fa-yEuZ)
2025/07/04(金) 17:41:10.78ID:lXL692k90 真っ先にブチギレるのはロストロギアとかいう地獄の答えじゃねぇかな
今世界滅びてもおかしくない
今世界滅びてもおかしくない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7a-BgoV)
2025/07/04(金) 22:53:29.81ID:tN+8Kxfo0 エプロンと三角巾を装備して調理実習をしている小学生のフェイトちゃんが見たいってんだよ!!!!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3698-P3TW)
2025/07/04(金) 23:49:39.61ID:uq1fhpdi0 感想を言うだけで怒ったイキリとか言われるのなんで?
数キロを空間ごとぶち壊す兵器を地上で使われたらどうなるかって考えたことある?
数キロを空間ごとぶち壊す兵器を地上で使われたらどうなるかって考えたことある?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62fa-yEuZ)
2025/07/05(土) 10:08:38.83ID:bQInk0qA0 >>433
いいっすねー
いいっすねー
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f8-P3TW)
2025/07/05(土) 11:50:32.10ID:NR8HN6v80 がおうかよ…オエッ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6265-F2TG)
2025/07/05(土) 11:56:55.19ID:CkkBBAdY0 たぬきは見る側に徹しないともうあいつ一人でいいんじゃないかな状態になってしまう調理実習
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7a-BgoV)
2025/07/05(土) 12:01:50.08ID:OBk+1JLn0 俺のときは魚を捌く実習もあったけどフェイトちゃんは生の魚を包丁で捌くことになったらガクブル状態になるかも
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e3d-geLh)
2025/07/05(土) 12:05:16.85ID:nQD86I200 フェイトちゃんに後ろからさばきかた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e3d-geLh)
2025/07/05(土) 12:05:36.36ID:nQD86I200 を教えたい人生だった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7a-BgoV)
2025/07/05(土) 16:43:43.34ID:OBk+1JLn0 小学生とstsの三人娘のバニーガールイラストはあったけど中学生の姿のバニーガール姿も見たいな
ぺたんことボンキュッボンの間を補完する成長中のウサギさんがみたいn
ぺたんことボンキュッボンの間を補完する成長中のウサギさんがみたいn
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f8-P3TW)
2025/07/05(土) 17:49:18.86ID:NR8HN6v80 障害者オタクのどうでもいい話すんなよ荒らしか?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623e-F2TG)
2025/07/05(土) 19:34:39.75ID:CkkBBAdY0 既にボン寄りが5人中3人という恐怖
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7a-BgoV)
2025/07/05(土) 19:49:45.20ID:OBk+1JLn0 僕はついてゆけるだろうか 中1でナイスバディな少女のスピードに
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a1-m7tJ)
2025/07/07(月) 03:54:25.25ID:tVuK6tFB0 つまんねー漫画だな
障害者とダウン症が喜んでるだけー
障害者とダウン症が喜んでるだけー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-kf4T)
2025/07/07(月) 08:48:52.14ID:gxO71g0H0 キッチリした制服からのおそらくピチピチバリアジャケットの中学生
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4e-m7tJ)
2025/07/07(月) 09:03:24.67ID:AuI/OTFW0 オワコンなのに必死な信者が痛い
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77a-TSz2)
2025/07/07(月) 19:31:25.37ID:o6yI17Gu0 フェイトちゃんが「また胸がキツくなったかも…」と思う姿が見たいってんだよ!!!!!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f31-kf4T)
2025/07/07(月) 19:34:58.95ID:gxO71g0H0 本人が気にするよりリンディさんとかの方が気にしそう
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1a-kf4T)
2025/07/08(火) 19:16:54.68ID:A4FRnCQw0 https://x.com/lyricalnanoha_/status/1942526071020364176
なんぞやと思ったら展示会兼上映会みたいな感じか
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1942527219500474422
イリス様健在で嬉しい
なんぞやと思ったら展示会兼上映会みたいな感じか
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1942527219500474422
イリス様健在で嬉しい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77a-TSz2)
2025/07/08(火) 19:18:21.09ID:keWJM/Dm0 >>450
オイオイオイまじか
オイオイオイまじか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-BzvG)
2025/07/08(火) 23:53:23.94ID:6hozfeN/0 SNSで盛り上がってるなのはの日に誰も言及しないとは信者も落ちたなといってやるよ
アンチのほうが熱心にコンテンツ追ってますがな><
アンチのほうが熱心にコンテンツ追ってますがな><
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1e-kf4T)
2025/07/09(水) 12:09:02.30ID:BJBbdzY+0 エルトリア組に当たり前のように混ざるたぬき
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77a-TSz2)
2025/07/09(水) 13:41:43.21ID:IuOYagHD0 いつぞやのリリカルストアでユーリ推しの人がいたけど今回のグッズ化を喜んでいるだろうか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4a-tzxJ)
2025/07/11(金) 14:26:57.96ID:7HgISytY0 おー色々出てるな
マジでユーリ珍しいからいいね
マジでユーリ珍しいからいいね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-L4eA)
2025/07/11(金) 18:26:49.79ID:GCtMPf3p0 https://x.com/lyricalnanoha_/status/1943596123589075433
ゲーマーズPOPUPストア
ゲーマーズPOPUPストア
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-kf4T)
2025/07/11(金) 19:47:37.81ID:dNDJma1x0 最早毎年恒例のコミケ期間中のゲマズ占拠
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-tzxJ)
2025/07/11(金) 20:15:25.85ID:7HgISytY0 おーいいね
459 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f7b-cJ3T)
2025/07/12(土) 14:06:25.24ID:bBkfd7yX0 forseの続き見たい
まあサボりぐせのハンターよりマシか
それなりに貢いだのにな
漫画家の給与は安いまま
アニメ制作会社の立場が上の奴らが
全部吸い上げてる
まるで自民党だな
落ちれば良いのに
まあサボりぐせのハンターよりマシか
それなりに貢いだのにな
漫画家の給与は安いまま
アニメ制作会社の立場が上の奴らが
全部吸い上げてる
まるで自民党だな
落ちれば良いのに
460 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ d744-cJ3T)
2025/07/12(土) 17:28:54.24ID:tuxRklhe0 アホくさ
マジになるだけ損
マジになるだけ損
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-kf4T)
2025/07/12(土) 19:10:54.56ID:zZ8hKqWx0 シュテるんの計算したかの様なクールなピース可愛い
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77a-TSz2)
2025/07/12(土) 20:05:41.56ID:pM70XCET0 胸元めっちゃ開いててセクシー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a606-dMb9)
2025/07/13(日) 21:15:01.88ID:DV+5ijzb0 そういややたら目がキラキラしてるな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ac1-aFSB)
2025/07/15(火) 18:56:53.06ID:KG+cgOj60 4話の予告が完全になぜなにナデシコで草
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d30-ldNd)
2025/07/15(火) 23:01:35.64ID:5zJJtkUy0 時計連絡きたね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-lVRC)
2025/07/16(水) 01:31:39.98ID:vb9KkoXa0 >>465
月末だね。
月末だね。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c044-UzUD)
2025/07/16(水) 09:59:17.52ID:aSdwmxED0 vividの路線変更が致命的
ガキが騒いで格闘ごっこ
飽きるわ!
ガキが騒いで格闘ごっこ
飽きるわ!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1f-aFSB)
2025/07/16(水) 12:00:03.95ID:FtqrmBD+0 たぬきは紹介ビデオノリノリなのにリインちゃんは照れてるのが可愛い
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7a-IXKH)
2025/07/16(水) 21:34:55.53ID:io5k3Ah10 なかなか金額的にデケェのがいっぱい出てきたぞ
https://i.imgur.com/POeYbCs.jpeg
https://i.imgur.com/POeYbCs.jpeg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ befb-HjPl)
2025/07/16(水) 21:56:24.04ID:pX8ODc9d0 スケボーより、ステッカーが高いってどうなんだ?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0f-aFSB)
2025/07/16(水) 22:31:51.47ID:FtqrmBD+0 2mもあるシールならまぁ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d30-ldNd)
2025/07/16(水) 23:34:11.36ID:JOT7TwK00 バレーボールのネーションズリーグ見てた
あの高さかww
あの高さかww
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a692-dMb9)
2025/07/17(木) 16:27:37.29ID:Q8Nu50S80 絵は等身大ってことなのかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bed2-IXKH)
2025/07/18(金) 12:58:50.51ID:11e6beVf0 いつぞやの等身大ステッカーが9000円前後だったことを考えると高いなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a79-aFSB)
2025/07/18(金) 13:10:06.51ID:IHNpJSvM0 材質だけじゃ厚みがあるのかとかも分からんしね
会場にサンプルとかあるのかな
会場にサンプルとかあるのかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a620-dMb9)
2025/07/18(金) 16:20:16.61ID:Nn37fPes0 素材的には防水かつ頑丈な気がするけどどうなんだろうか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-aFSB)
2025/07/18(金) 17:21:52.86ID:IHNpJSvM0 風呂ステッカーは防水アピールしてたけどそうは書いてないし表面はツルツルだけど防水性は無さそう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a620-dMb9)
2025/07/18(金) 18:09:25.60ID:Nn37fPes0 流石にまだわからんすぎて謎としか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7a-IXKH)
2025/07/18(金) 19:16:42.55ID:Bvzu5TSD0 普通に等身大タペストリー出して欲しいなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c484-ldNd)
2025/07/19(土) 06:25:07.42ID:Uf+LGrRb0 抱き枕カバー
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab7-aFSB)
2025/07/19(土) 19:14:21.09ID:0nydFNjw0 シュテるんアクスタの尻尾可愛い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8d-30PU)
2025/07/20(日) 22:23:31.77ID:I9aaxIXu0 アクスタのフェイトさんめっちゃいいな…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM6b-kDUj)
2025/07/21(月) 02:35:21.26ID:CWoWNBbCM 画像うぷ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8d-30PU)
2025/07/21(月) 12:31:06.88ID:rQLZaVMa0 総合公式とかを見れるようにしておくと幸せになれるぜ
ttps://king-cr.jp/nanoha/20th/
ttps://king-cr.jp/nanoha/20th/news/20250711.html
ttps://king-cr.jp/nanoha/20th/
ttps://king-cr.jp/nanoha/20th/news/20250711.html
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877a-xMid)
2025/07/22(火) 19:21:05.42ID:CIe8u6ky0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc1-OPQu)
2025/07/23(水) 06:38:48.39ID:pXl1jiDi0 ウォチパあんなに高い金取るならさー、般若とか水樹奈々呼ぶくらいしろよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3b-30PU)
2025/07/23(水) 08:11:33.94ID:zttMYKgF0 高い…か?
2500円だよな
2500円だよな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb4-GXuy)
2025/07/23(水) 12:03:34.74ID:QUAU+f/F0 夏休みの小学生かな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff43-deyy)
2025/07/23(水) 13:05:04.07ID:pXl1jiDi0 クセェおっさんオタクが集まる集会にそれはたけーだろウォチパなんてネットで無料でやれんだからさ
ズレてんなあおまえら、社会に根ざして生活してないでしょ
ズレてんなあおまえら、社会に根ざして生活してないでしょ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0f-30PU)
2025/07/23(水) 13:59:48.27ID:zttMYKgF0 無料w
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-GXuy)
2025/07/23(水) 14:13:01.93ID:QUAU+f/F0 無料ってなんの話かと思ったらレス番飛んでて察し
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d6-OPQu)
2025/07/23(水) 16:53:05.86ID:g0+xhfUU0 Vtuberがやるような同時上映をオタクおじさんとやるようなイベントでしょ
意味ないやん
意味ないやん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0f-30PU)
2025/07/23(水) 19:00:37.11ID:zttMYKgF0 ポップアップストアのやつ悩むな…
フェイトさんと若干レヴィが欲しいが
フェイトさんと若干レヴィが欲しいが
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df20-GXuy)
2025/07/23(水) 19:37:44.65ID:QUAU+f/F0 よりスケベな方を選ぶ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-Bd2j)
2025/07/23(水) 21:52:37.23ID:S5abKCf30 5ちゃんねるの検索機能バグって見つけるの苦労した
また「リリカルなのは」のブック系出るぞ
前回は無印からtrikerSまでのアニメイラスト本だったけど今回はmovieとmovie2のアニメイラスト本
魔法少女リリカルなのは The MOVIE メモリアルビジュアルコレクションが発売決定
https://www.maruzenjunkudo.co.jp/products/9784054070530?srsltid=AfmBOoq6cp4PzcpM56ffwq42ufroyHw6naAni5TD15lZdPu4Xdf18TZS
また「リリカルなのは」のブック系出るぞ
前回は無印からtrikerSまでのアニメイラスト本だったけど今回はmovieとmovie2のアニメイラスト本
魔法少女リリカルなのは The MOVIE メモリアルビジュアルコレクションが発売決定
https://www.maruzenjunkudo.co.jp/products/9784054070530?srsltid=AfmBOoq6cp4PzcpM56ffwq42ufroyHw6naAni5TD15lZdPu4Xdf18TZS
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a2-cIPP)
2025/07/24(木) 21:35:28.50ID:8t6Emasa0 何かの間違いで金曜ロードショーでなのはTheMOVIE1stやったら視聴率どのくらい取れるだろうか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df92-30PU)
2025/07/24(木) 21:40:40.86ID:7bFHxoth0 流石に相当低いとは思うけどどうだろ
個人的にテンションは上がる
個人的にテンションは上がる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe8-GXuy)
2025/07/24(木) 22:02:30.34ID:eHh5MdFA0 そもそも金ロー視聴率自体最早どの程度あるのやら
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df92-30PU)
2025/07/24(木) 22:58:25.01ID:7bFHxoth0 金曜ロードショー自体は大体4~9%らしい?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-X+HE)
2025/07/24(木) 23:17:14.23ID:dSGHQylc0 キー局とのつながりが弱いから
午後のロードショーでも厳しいか
衛星放送でもWOWOWしかやってないし
午後のロードショーでも厳しいか
衛星放送でもWOWOWしかやってないし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff24-OPQu)
2025/07/25(金) 08:52:47.27ID:dDysnLa20 金曜ロードショーになのはがーおじさん
日曜夕方になのはがやるかもってまどマギにバチクソジェラってたオタクみたいで見苦しいからやめろ
日曜夕方になのはがやるかもってまどマギにバチクソジェラってたオタクみたいで見苦しいからやめろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 079c-v3jg)
2025/07/25(金) 12:27:56.39ID:TWZuEu0x0 >>496
1stは地上波でやらなかったっけ?
1stは地上波でやらなかったっけ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d3-wcDH)
2025/07/25(金) 21:55:39.33ID:J4JJXaTn0 年末年始のBS11あたりなら映画なのはワンチャンないかと思ってる
Fateだけじゃつまらないよ~
キンクリ堂の発送連絡来たね
既に最寄りの営業所かな?明日のお楽しみや
Fateだけじゃつまらないよ~
キンクリ堂の発送連絡来たね
既に最寄りの営業所かな?明日のお楽しみや
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df42-wcDH)
2025/07/26(土) 12:57:58.62ID:KEU+l+pb0 金曜ロードショーはジブリ色が濃くて
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df42-wcDH)
2025/07/26(土) 13:01:16.85ID:KEU+l+pb0 なのはモデル3針が赤クッション
フェイトモデル3多針が青クッション
カードに振ってあるのはシリアル番号?
時計ってこういう世界なんだスゲー
フェイトモデル3多針が青クッション
カードに振ってあるのはシリアル番号?
時計ってこういう世界なんだスゲー
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc3-GXuy)
2025/07/26(土) 13:09:25.37ID:PlG7GSIU0 時計のシリアルが良いナンバーだったら嬉しい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877a-Lf0X)
2025/07/26(土) 17:04:47.53ID:zWVp9weY0 おっ東京のイベントのチケット当たった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1c-30PU)
2025/07/26(土) 19:16:31.17ID:9/UrbCjR0 おめー
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-GXuy)
2025/07/26(土) 19:33:26.63ID:PlG7GSIU0 実は未だにイベントの詳細よく分かってない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea36-wbRv)
2025/07/29(火) 13:20:44.71ID:1yWp+SWw0 20周年記念腕時計のベースモデルは4R35らしいが、危惧していた通り時刻がかなりずれる。
土曜に届いてすぐ時刻を合わせたけど、今日見たら合っていなかったので再度合わせて2時間経ったら5秒も進んでる。
遅れるか進むか一方にずれるなら1日に1分も進むことになる。
土曜に届いてすぐ時刻を合わせたけど、今日見たら合っていなかったので再度合わせて2時間経ったら5秒も進んでる。
遅れるか進むか一方にずれるなら1日に1分も進むことになる。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea39-nIU8)
2025/07/29(火) 13:50:37.34ID:4USo5XLJ0 まぁコレクション用の時計なんてそんなもんじゃないかな
ズレない時計となるとかなり高いし
ズレない時計となるとかなり高いし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea32-ytW+)
2025/07/29(火) 14:10:17.56ID:l8hiW1Rt0 ミッドチルダ時間説
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-X23n)
2025/07/30(水) 11:04:48.98ID:Gh92lkWK0 >510ですが、時刻合わせして24時間経過して15秒進んだ。
1日でこれだけズレるのは嫌だけど想定よりは少ないか。
腕に着けた時間や腕の挙動でも変わるだろうけど。
1日でこれだけズレるのは嫌だけど想定よりは少ないか。
腕に着けた時間や腕の挙動でも変わるだろうけど。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7a-xqzO)
2025/07/30(水) 20:13:49.33ID:prybW3SQ0 なんか腕時計とか長財布とか普段使いできるグッズ増えてるね
しかしキャッシュレス化してきているので長財布を使う場面が減ってしまった…
しかしキャッシュレス化してきているので長財布を使う場面が減ってしまった…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea95-ytW+)
2025/07/30(水) 20:39:31.62ID:8fLgAQXi0 A'sだかの頃の財布は随分ヘタってるけどまだ持ってると
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaa4-nIU8)
2025/07/31(木) 00:46:13.93ID:AWuAT5SO0 財布はなぁ、マジでひたすら使うからね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf6-Wm7F)
2025/08/01(金) 20:22:33.43ID:zCh5V1AN0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea34-hOUR)
2025/08/01(金) 20:30:44.61ID:yoA0iEJh0 このデザイン良いなぁ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ba1-nBC/)
2025/08/01(金) 20:42:24.99ID:SzhiNdgJ0 会場限定とか地方は買えん
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea34-hOUR)
2025/08/01(金) 21:20:33.83ID:yoA0iEJh0 サイン用の色紙だからな…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bc-rAhi)
2025/08/06(水) 12:12:03.83ID:/gWwiH7C0 今回の部分だけ見ると魔法少女要素が欠片もなくておもろい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-KRJJ)
2025/08/07(木) 20:22:41.54ID:O/xSIZzn0 魔法少女はどこだ!!!探せぇ!!!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09ef-KRJJ)
2025/08/08(金) 13:00:28.02ID:+ss18xiT0 王様の脚どうなってんだこれ?
https://i.imgur.com/XmbynrZ.png
https://i.imgur.com/XmbynrZ.png
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73bd-DsCG)
2025/08/08(金) 20:10:18.01ID:i87XrGt50 ドンキだからかギャルみたいなたぬき可愛い
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-KRJJ)
2025/08/08(金) 20:48:05.68ID:ZctwDniF0 シュテルがガラケー持ってる
平成初期~中期あたりのギャルかな
平成初期~中期あたりのギャルかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb6-TptY)
2025/08/08(金) 20:48:54.51ID:8exB7PPt0 今もオシャレでガラケーはあるらしいとは聞いたなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-KRJJ)
2025/08/08(金) 20:55:01.43ID:ZctwDniF0 ガラケーの画素数少ないカメラが逆にウケてると聞いたことがある
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb6-TptY)
2025/08/08(金) 20:59:19.35ID:8exB7PPt0 はぇー凄いな、そういうのもあるのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-CLC0)
2025/08/09(土) 03:23:49.38ID:6AnsjJPr0 なんでDOGDAYSすてたかな
七海見たかった
七海見たかった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-CLC0)
2025/08/09(土) 04:09:41.51ID:6AnsjJPr0 どうしてわたしらプリキュアになれなかったのかね
3期で人が離れた
vividで少し人戻ってきた
3期で人が離れた
vividで少し人戻ってきた
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-CLC0)
2025/08/09(土) 04:11:22.35ID:6AnsjJPr0 そういや9年前Twitterにくだらねーこと書いて水樹の怒り買ったな
アホくさいやアニメなんて
もう冷めた
アホくさいやアニメなんて
もう冷めた
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-CLC0)
2025/08/09(土) 04:11:35.01ID:6AnsjJPr0 ゆたぼんにも冷めた
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-CLC0)
2025/08/09(土) 05:13:57.95ID:6AnsjJPr0 祭りの後だな
つまんない
つまんない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b0-DsCG)
2025/08/09(土) 08:49:54.65ID:G9JqK8NT0 レヴィはよく胸元はだけてる格好の事が多いけどフェイトちゃんとはまた違ってスケベ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53be-zK0/)
2025/08/09(土) 09:33:14.49ID:s2PP9vAt0 >>531
くやしく
くやしく
536松原明 (ワッチョイ 6344-kRtV)
2025/08/12(火) 08:59:56.57ID:6U1OfuWN0 >>535
探せばわかる
探せばわかる
537松原明 (ワッチョイ 6344-kRtV)
2025/08/12(火) 09:01:33.72ID:6U1OfuWN0 DVD売ったら300円だった
親戚の大親友にいいよいいよで400万あげちゃったんだ
働くしかない
バカは大親友持つなよ
最高の大親友でした!
親戚の大親友にいいよいいよで400万あげちゃったんだ
働くしかない
バカは大親友持つなよ
最高の大親友でした!
538松原明 (ワッチョイ 6344-kRtV)
2025/08/12(火) 09:02:37.22ID:6U1OfuWN0 書類もかわしてないいいよいいよ
だから警察無駄
友達なんか作るんじゃなかった
騙された人間はつよくいきるしかない
だから警察無駄
友達なんか作るんじゃなかった
騙された人間はつよくいきるしかない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f668-xy0c)
2025/08/12(火) 09:47:05.12ID:L2c0m0Bi0 >>536
くやしく
くやしく
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a64-IVed)
2025/08/12(火) 10:42:50.27ID:/8NH87zz0 シュテるんは着せ替え人形感覚で大体なんでも着てくれそう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a82-kRtV)
2025/08/12(火) 13:28:34.91ID:cI7A0XJ80542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6344-kRtV)
2025/08/12(火) 17:38:15.96ID:6U1OfuWN0 バカみたい声優なんかに恋❤するんじゃなかった
明日も仕事だから寝るわ
夢から冷めた
アニメなんていつか終わる
明日も仕事だから寝るわ
夢から冷めた
アニメなんていつか終わる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7a-6UcU)
2025/08/13(水) 21:04:58.67ID:ZKgWO7PB0 今日ラウワンに高校の同級生と行ったのだけど、コラボに付き合ってくれた
ボウリング中、なのはコラボの宣伝画面ばっかりだったぜぃ
ボウリング中、なのはコラボの宣伝画面ばっかりだったぜぃ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a71-IVed)
2025/08/13(水) 21:24:19.90ID:97+muvJz0 そういう動画も期間終了後でいいからどこかで見せて欲しいぜ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7a-6UcU)
2025/08/13(水) 21:29:12.64ID:ZKgWO7PB0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a65-Fx/d)
2025/08/13(水) 21:49:07.96ID:YVGNZMGc0 別段静止画でも見たい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077a-OzeM)
2025/08/13(水) 23:13:03.79ID:mJHXbH2f0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9361-wQKB)
2025/08/17(日) 00:00:59.09ID:UKeWij7p0 ラウンドワンはハードル凄かったよね
しかしキャンペーンとか欠かさないの気合い入ってるな
しかしキャンペーンとか欠かさないの気合い入ってるな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-6m0M)
2025/08/17(日) 17:34:23.03ID:fh08uiYy0 キャンペーンを欠かさなくても全く話題になってないっすけどね(笑)
20周年だからって意地になって続けてるけど、笛吹けども踊らずってやつ(笑)
まあ当然だよね
キャラクターコンテンツのくせにキャラを大事にせずむしろ積極的に壊していく作品になんか誰も踊らされないよね(笑)
20周年だからって意地になって続けてるけど、笛吹けども踊らずってやつ(笑)
まあ当然だよね
キャラクターコンテンツのくせにキャラを大事にせずむしろ積極的に壊していく作品になんか誰も踊らされないよね(笑)
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c7-Iw6s)
2025/08/17(日) 19:13:30.12ID:jDv5W6SW0 https://x.com/lyricalnanoha_/status/1955963142095429735
大型ビジョンで放送ってお盆の間かと思ったらその後にラジ館とかでもやるのね
気合入ってんな
大型ビジョンで放送ってお盆の間かと思ったらその後にラジ館とかでもやるのね
気合入ってんな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5981-XUJN)
2025/08/17(日) 20:24:25.79ID:DZFocZBa0 ウォッチパーティのチケット結局買っちゃった
さて…
さて…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b4-wQKB)
2025/08/17(日) 21:05:34.74ID:UKeWij7p0 いいね
大型ビジョンとかはお祭り感出るな
大型ビジョンとかはお祭り感出るな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797a-FoeX)
2025/08/17(日) 21:15:59.32ID:3ig4XXul0 ウォッチパーティに行くつもりだけどコミケ直後にまた東京に行くのは金銭的ダメージがががが…
マテリアルズのストーリーがとても気になるので楽しみだ
マテリアルズのストーリーがとても気になるので楽しみだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5981-XUJN)
2025/08/17(日) 21:21:21.16ID:DZFocZBa0 一応、20、21と買ってレッドホワイト両方行く予定にはなった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797a-FoeX)
2025/08/17(日) 21:28:16.15ID:3ig4XXul0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-6m0M)
2025/08/17(日) 23:50:42.31ID:fh08uiYy0 もう誰にも見向きもされず
僅かに残った激キモオタおっさん相手に細々とやってくしかないオワコン無様やね(笑)
僅かに残った激キモオタおっさん相手に細々とやってくしかないオワコン無様やね(笑)
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21a1-mlbM)
2025/08/18(月) 01:48:20.23ID:IbDXN79/0 イベいいな
行きたかったわ
行きたかったわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-6m0M)
2025/08/18(月) 09:09:03.12ID:FCLRSGtv0 20周年だっつって色々企画を発表してるのに、こんなに反響がない作品とか前代未満っすよね(笑)
一応昔は覇権をとったこともあるアニメなのにさー
ゲームのキャラは人気があるから映画にも出す、って言ってたのに
実際に出てきたのはゲームの時の知性派策略キャラとはかけ離れたパワー系ガイジなんていう
ファンに対する酷すぎる裏切りやらかしたんだから自業自得っすけどね(笑)
一応昔は覇権をとったこともあるアニメなのにさー
ゲームのキャラは人気があるから映画にも出す、って言ってたのに
実際に出てきたのはゲームの時の知性派策略キャラとはかけ離れたパワー系ガイジなんていう
ファンに対する酷すぎる裏切りやらかしたんだから自業自得っすけどね(笑)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b4-wQKB)
2025/08/18(月) 11:34:23.75ID:c2UVmEh/0 そうかコミケもあるか
大変だな
大変だな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935f-HqMa)
2025/08/18(月) 13:01:53.64ID:k1Szq5f80 正味、あんな高い金払ってまで行く値打ちのあるイベントじゃない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d2-Iw6s)
2025/08/18(月) 13:14:47.85ID:K90DSWqb0 割と珍しい格好だからグッズも欲しいぜ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b4-wQKB)
2025/08/18(月) 13:22:47.75ID:c2UVmEh/0 コミケって参加料とかあるのか?(無知)
なんか抽選大変とかはあれサークル参加とかだよな
なんか抽選大変とかはあれサークル参加とかだよな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d2-Iw6s)
2025/08/18(月) 13:39:25.76ID:K90DSWqb0 昔は入るの自体はタダだったけどコロナ辺りから入場券代わりのリストバンド無いと入れなくなった
まぁコミケも長い事行ってないから実際に使った事はないけど
まぁコミケも長い事行ってないから実際に使った事はないけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bce-HqMa)
2025/08/18(月) 17:35:21.70ID:XtTy728G0 転売屋や端金を払えない輩の抑制、なにより徹夜組を根絶できたことがデカすぎる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b4-wQKB)
2025/08/18(月) 19:09:17.81ID:c2UVmEh/0 そこら辺吟味すると多少取るのはやっぱ必要だよな
やり過ぎると新規避けになっちゃうから難しいけど
ってあれコミケの話じゃないなら何の話なんだろ
高い金払うって
やり過ぎると新規避けになっちゃうから難しいけど
ってあれコミケの話じゃないなら何の話なんだろ
高い金払うって
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930a-Iw6s)
2025/08/19(火) 11:56:52.63ID:vjCyCbrB0 漫画予告カットのなのはさんのおみ足がフェイトちゃんのように美しい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797a-FoeX)
2025/08/19(火) 12:43:30.90ID:BY3eyI470 タイツに包まれたカモシカの如く美しい御御足でうどんを捏ねて欲しい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be4-HqMa)
2025/08/19(火) 17:19:46.83ID:Y6dK9+A20 あんな金払ってまで見る価値は無いウォチパって意味なのになんでわかんねーんだろ
目ん玉ついてます?
目ん玉ついてます?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9394-Iw6s)
2025/08/19(火) 18:20:16.85ID:vjCyCbrB0 タイツの良さが分かる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73be-fvwH)
2025/08/19(火) 19:53:09.19ID:gsTTfEtZ0 フィリーの首の装置は危険が及んだらゼオにsosが行く感じか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c144-85Vr)
2025/08/21(木) 14:43:09.64ID:zQyw03pn0 アニメーターの給与は
バカやすいまま誰かが声を上げないと
バカやすいまま誰かが声を上げないと
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c5-Iw6s)
2025/08/21(木) 14:47:44.05ID:Ybngjog60 なんて怖い防犯ブザーなんだ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939e-Iw6s)
2025/08/22(金) 14:06:27.48ID:T68IsUbG0 ゲマズの単行本特典が超セクシーたぬきでビックリしちゃった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-wQKB)
2025/08/22(金) 14:24:20.76ID:4sR/F92M0 マジ?って調べてみたらなんか凄いぞ
575 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ 93ed-v1Wv)
2025/08/23(土) 11:36:37.11ID:5hpXsfVH0 新作コケそうだな
夏目も5期はめちゃくちゃつまんなかったよ
ネタ切れ
夏目も5期はめちゃくちゃつまんなかったよ
ネタ切れ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9357-Iw6s)
2025/08/23(土) 11:37:44.79ID:52NqMuH80 このセクシーポーズも中身は中学生のたぬきがやってると思うとエモい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9357-Iw6s)
2025/08/23(土) 11:50:39.28ID:52NqMuH80 メロンブックスのタイツフェイトちゃんも捨てがたい
578 警備員[Lv.4][新苗] (ワッチョイ 93ed-v1Wv)
2025/08/23(土) 12:10:04.90ID:5hpXsfVH0 楽しい夢を見ていたと思えばいいんだよ
少しだったけど嫌なこと忘れる楽しい夢を
少しだったけど嫌なこと忘れる楽しい夢を
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5994-XUJN)
2025/08/23(土) 18:11:09.88ID:0nR8m7OX0 ???「眠れぇ!」
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-wQKB)
2025/08/23(土) 18:12:10.47ID:6kzigRuN0 2期3期の頃はポーズとか絵柄がなのはに限らず洗練されてなかったから、今ちゃんと特典とか出るとびっくりするよね
やっぱいいねってなる
やっぱいいねってなる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9362-Iw6s)
2025/08/23(土) 18:55:40.96ID:52NqMuH80 リフデトの頃から服装とかポーズも垢抜けてる感ある
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797a-TynZ)
2025/08/24(日) 19:27:49.65ID:EkzzXsW70 レヴィの絵を描いている
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4afd-zy4T)
2025/08/26(火) 17:43:09.82ID:GrQCMhBr0 リリカルウォッチパーティ、しっかり食事会形式?なんだなー
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca74-hVoi)
2025/08/26(火) 20:11:32.31ID:TMD6syLR0 10月の劇場版のメモリアルブック本
リフレとデトネのイラストも初収録決定
どこまで収録されるかわからないけど抱き枕やタペストリーのイラストもきっちり収録してほしい
https://www.gamer.ne.jp/news/202508250049/
リフレとデトネのイラストも初収録決定
どこまで収録されるかわからないけど抱き枕やタペストリーのイラストもきっちり収録してほしい
https://www.gamer.ne.jp/news/202508250049/
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a52-TFEg)
2025/08/26(火) 20:39:49.12ID:k3frluZW0 資料的にはいいと思うが
その結果表紙 橋立描き下ろしか…
その結果表紙 橋立描き下ろしか…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a85-sj1r)
2025/08/26(火) 22:11:27.03ID:CK5O1P070 画集は役立つからいいね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d597-Mrk5)
2025/08/27(水) 22:57:25.68ID:c+/Opra30 役立つ(意味深)
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d597-Mrk5)
2025/08/27(水) 23:16:30.25ID:c+/Opra30 ウォチパのグッズのペンライトとシャツって先行チケットだけ、だったと思ってたけど、
俺の勘違いか…
先行忘れてて一般チケだから、入手出来ないなぁ、と思ってたら普通に買えるかもだから良かった
俺の勘違いか…
先行忘れてて一般チケだから、入手出来ないなぁ、と思ってたら普通に買えるかもだから良かった
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa2-ukvh)
2025/08/28(木) 02:27:23.12ID:MIloSLhk0 そりゃもう役勃つよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217e-9SSJ)
2025/08/28(木) 08:34:02.25ID:+7ixP7dK0 細かいグッズとかでしか使ってないイラストとか見直せるから実際便利
591 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6d44-K+Dm)
2025/08/28(木) 12:13:44.14ID:dPqhEsGD0 ネタ切れか早かったな
592 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 6d44-K+Dm)
2025/08/29(金) 02:14:29.50ID:riNRBsxl0 2期で終わってりゃ伝説のままだったのにな
欲が出た
欲が出た
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67a-9SSJ)
2025/08/29(金) 12:04:31.88ID:x849xmCj0 単行本特典が美しいからリフデトの円盤依頼な特典目当て複数買いしそうだ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a22-Q/XL)
2025/08/29(金) 13:19:43.90ID:2ienZ4i60 はやてちゃんはロリの方が好き派だったがエクシーズの三十路たぬきを見たら大人版もありだなって思うようになった
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67a-9SSJ)
2025/08/29(金) 13:59:49.06ID:x849xmCj0 中身は中学生なのもまたいい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a5e-ukvh)
2025/08/29(金) 19:09:56.07ID:hpTLkI6Y0 不思議なエロさがあるよね(クソリプ)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf6-9SSJ)
2025/08/29(金) 19:35:40.07ID:x849xmCj0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797a-Q/XL)
2025/08/29(金) 23:38:28.59ID:Mws1XiGl0 これお尻出ちゃってない?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a0d-Mrk5)
2025/08/30(土) 05:40:21.96ID:Iv+4rHER0 俺の顔に座ってもらうから大丈夫
おやおや立派なマツタケが……
おやおや立派なマツタケが……
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d602-nNJQ)
2025/08/30(土) 13:58:54.07ID:bcwkmDxZ0 おっさんどもまだそういうことしてるんだ
キモすぎて横転
キモすぎて横転
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d697-rKTE)
2025/08/30(土) 17:40:16.56ID:GRwVrNAI0 最近になってdアニメのサブスクで見れる分を見たけど意外と面白かった。古のオタクが崇めてるだけの凡アニメだろうと侮っていたわ。劇場版もよくある再編集じゃなくて全部新規作画で嬉しかったけどでもなのはちゃんの私服はTV版のほうが好き
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21e8-I5MW)
2025/08/30(土) 17:56:54.79ID:F65eI18L0 ところどころコミカルなTV版と手堅い劇場版で
それぞれ良さが違うからいい
それぞれ良さが違うからいい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab3-BVU1)
2025/08/30(土) 18:04:03.36ID:NysLSBCG0 あの当時は放送が今のような高画質じゃなかったので、お手軽に再編集で劇場版ってよほど
作画に拘りのない監督じゃないとできなかった
作画に拘りのない監督じゃないとできなかった
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-9SSJ)
2025/08/30(土) 18:26:38.73ID:vMyau83Z0 つまりイノセントをやれば程よくコミカルで程よく戦えるな!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a85-K+Dm)
2025/08/30(土) 18:47:16.37ID:+hpd3ek70 世間はリリカルなのはえらんだんだな
もうdogdaysは忘れる
24時間TV見よう
もうdogdaysは忘れる
24時間TV見よう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a63-ukvh)
2025/08/30(土) 18:54:55.25ID:BF515b2M0 イノセントは真面目に有りだとは思うんだけどな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d697-rKTE)
2025/08/30(土) 19:18:10.58ID:GRwVrNAI0 強めの射撃の時にトリガーが生えてくるのは男の子が好きなやつでとてもいいと思うけど先端の形状がもやーっと変化するのはちょっと微妙だと思いました。もっとガショガショ変形して欲しい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9c-4RCv)
2025/08/31(日) 00:16:59.93ID:YY1K3RwX0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f97-ihJe)
2025/08/31(日) 00:19:04.29ID:ZpcUv8po0 >>608
TV版ではガショガショしてるのに劇場版でぬるっと変形になったのが悲しくて
TV版ではガショガショしてるのに劇場版でぬるっと変形になったのが悲しくて
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930f-d4Ri)
2025/08/31(日) 12:13:57.42ID:70IzjUY70 マテ娘は映画でも補充出来たけどアリシアお姉ちゃんは未だに希少なのでイノセントで補充したい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f08-2Uef)
2025/08/31(日) 20:36:15.65ID:tpy06glU0 StSつべの配信で毎週見直してるが
円盤って結構作画修正多かった感じ?
放送版はこんなに作画安定して綺麗じゃなかった気がするんだけど
円盤って結構作画修正多かった感じ?
放送版はこんなに作画安定して綺麗じゃなかった気がするんだけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-ihJe)
2025/08/31(日) 20:45:49.67ID:SU8g58O20 結構どころか鬼の修正量よ(当時は修正前後の比較ブログがあった)
それでも足りない箇所はまだまだ多い
ところで最近Vividで一本だけ作監やったって人がXに修正用紙上げてたんだけどやはりVividでもスケジュールが酷かったらしい
なのはは何故いつもこうなんだ
それでも足りない箇所はまだまだ多い
ところで最近Vividで一本だけ作監やったって人がXに修正用紙上げてたんだけどやはりVividでもスケジュールが酷かったらしい
なのはは何故いつもこうなんだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7342-yyXJ)
2025/08/31(日) 21:35:00.45ID:q7QfusW80 stsの時っていぬかみっ劇場版と2ライン進行でああなったとは言われてたな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7308-NRvb)
2025/08/31(日) 21:38:38.00ID:fItB+Iev0 本放送当時のStSは、A'sまでやってたメイン勢が
劇場版にほぼ専念だったからね…
しかもその後はシリーズから離脱しちゃったし
劇場版にほぼ専念だったからね…
しかもその後はシリーズから離脱しちゃったし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4386-d4Ri)
2025/08/31(日) 22:37:45.01ID:BXdxBg7Z0 無理にテレビ放送でカツカツやるよりきちっとやって劇場アニメとかやった方がいいよね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f08-2Uef)
2025/08/31(日) 22:45:39.19ID:tpy06glU0 >>614
なるほど、そういう事情があったのか
通りでA'sまでと比べて作画が安定しないなと思ってたし
今配信で見てる円盤ソースも記憶にある放送版よりも綺麗なワケだ
OP2も今映像見ると本編映像並にしか枚数使って動かしてないもんな
ヴィヴィオの所だけやたらと忙しなく動くなって最初話題になってすぐ修正入ったよなw
なるほど、そういう事情があったのか
通りでA'sまでと比べて作画が安定しないなと思ってたし
今配信で見てる円盤ソースも記憶にある放送版よりも綺麗なワケだ
OP2も今映像見ると本編映像並にしか枚数使って動かしてないもんな
ヴィヴィオの所だけやたらと忙しなく動くなって最初話題になってすぐ修正入ったよなw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0392-NRvb)
2025/09/01(月) 00:56:23.15ID:WEXpRJ9i0 ヴィヴィオ盆踊りなつかしい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-d4Ri)
2025/09/01(月) 08:26:20.64ID:NKtgpY9l0 部分的に異常に動くという意味では無印なのはさんみたいだ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c5-d4Ri)
2025/09/01(月) 12:29:09.88ID:NKtgpY9l0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f16-gtKn)
2025/09/01(月) 21:09:56.43ID:JVca+zpn0 >>616
無印、Asの頃から、数話に一度は「お休み」有ったぞw
無印、Asの頃から、数話に一度は「お休み」有ったぞw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e399-F/k2)
2025/09/02(火) 13:05:10.59ID:/UBRIjOV0 映画イラスト集の特典絵も公開して欲しい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd0-d4Ri)
2025/09/03(水) 11:56:07.98ID:cL4UN3Hj0 大きくなっても口調変わらないツヴァイちゃん可愛い
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f44-ihJe)
2025/09/03(水) 19:58:43.84ID:UW+lVh+60 ETERNAL BLAZEは曲だけ先に知ってたんだけど普通に二期のOPで驚いた。劇場版か何かの曲だと思ってた
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-xvxm)
2025/09/03(水) 23:27:08.29ID:6DPLkIXJ0 いつぞやジャニーズ?の23時位?の番組で、アニソン作曲家の話で、
そこに上松さんがいて、作曲の例で流れたのが、なのはA's(ETERNAL BLAZE)で、テロップも当時もの
ある意味リアルタイムでなのはA'sのOPを地上波で観るっていうね
テレビ点けたのは偶然なのにそのタイミングで観れたのは、あの頃は日頃の行いが良かったんだろうなぁ…
そこに上松さんがいて、作曲の例で流れたのが、なのはA's(ETERNAL BLAZE)で、テロップも当時もの
ある意味リアルタイムでなのはA'sのOPを地上波で観るっていうね
テレビ点けたのは偶然なのにそのタイミングで観れたのは、あの頃は日頃の行いが良かったんだろうなぁ…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e66-xs8G)
2025/09/08(月) 20:38:57.80ID:0GqkuEbg0 凄い確率だなぁ
最近は一周回ってアニソン特集やっても枠が足りてないよなぁ
最近は一周回ってアニソン特集やっても枠が足りてないよなぁ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3332-8lY/)
2025/09/09(火) 12:10:04.77ID:Z36eilzH0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b679-xs8G)
2025/09/09(火) 12:38:31.75ID:NK/NmxyZ0 よく見たらどれも割と独自性出してきてるんだな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877a-/BEN)
2025/09/09(火) 18:22:32.81ID:NYFaw3320 届くのが楽しみだ
クリアファイル汚さないようにファイリングしないと
クリアファイル汚さないようにファイリングしないと
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-08wO)
2025/09/10(水) 14:07:37.82ID:K+P75XSO0 Kindle日替わりセール
2025年9月10日(水)
魔法少女リリカルなのは メモリアルビジュアルコレクション
Kindle 価格:¥499(税込)
獲得ポイント:5ポイント (1%)
2025年9月10日(水)
魔法少女リリカルなのは メモリアルビジュアルコレクション
Kindle 価格:¥499(税込)
獲得ポイント:5ポイント (1%)
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7d-8lY/)
2025/09/10(水) 19:28:42.12ID:LeuE2yRJ0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877a-/BEN)
2025/09/10(水) 19:36:45.06ID:rL2nsq950632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaf5-+zjh)
2025/09/10(水) 19:37:29.69ID:6n+pXLyp0 次は予約多数で発売前重版狙えるといいな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6e-xy4M)
2025/09/10(水) 19:42:54.43ID:V7G+8MwV0 鬼滅を倒せますか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-xs8G)
2025/09/10(水) 20:04:37.50ID:MlXfake50 おーええやん
多分長谷川さんのやつよな
多分長谷川さんのやつよな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5d-8lY/)
2025/09/12(金) 12:06:17.52ID:4xeLq6Ja0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad0-xs8G)
2025/09/12(金) 17:11:42.13ID:/Hjo8ZiZ0 懐かしいネタがw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ba-Jf/0)
2025/09/12(金) 18:42:51.52ID:4eeGq/X40 しょーもない書籍よりリアイベチケットを完売させてやれよ
売れ残りすぎて最悪だぞ
売れ残りすぎて最悪だぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a45-8lY/)
2025/09/12(金) 18:47:49.62ID:4xeLq6Ja0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad0-xs8G)
2025/09/12(金) 18:54:23.79ID:/Hjo8ZiZ0 今回はやてさんポーズがずるい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877a-/BEN)
2025/09/12(金) 19:10:52.27ID:RclOjvd40 可愛くてヨシッ!!!
飾るのが楽しみだ
飾るのが楽しみだ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fa-ru8e)
2025/09/13(土) 02:04:51.63ID:SjOtxGJo0 なのはちゃんの太もものアップから引いていくの、色々分かってますな〜
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7a-/60W)
2025/09/14(日) 19:46:01.64ID:ugN+rdGq0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff8-eewB)
2025/09/15(月) 03:11:07.30ID:mD8yDX++0 おぉ、ええやん
個人的にはやての座り方好き
個人的にはやての座り方好き
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f92-jYcv)
2025/09/15(月) 13:43:02.46ID:UwSVFGlm0 構図的にマントが邪魔だから外すとかじゃなくて、わざわざソニックフォーム出してくるの面白いな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7f-uO0c)
2025/09/15(月) 13:50:51.43ID:qr6QnJ3F0 フェイトちゃんは脱いでなんぼですからね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf07-/60W)
2025/09/20(土) 17:41:40.45ID:JNuE2S150 イベント見てきた!
楽しかったし満席だった
売り切れ商品があったのとフードがぬるかったのが残念(´・ω・`)
楽しかったし満席だった
売り切れ商品があったのとフードがぬるかったのが残念(´・ω・`)
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-eewB)
2025/09/20(土) 17:44:52.44ID:R8tMManH0 おめー
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf07-/60W)
2025/09/20(土) 18:16:09.11ID:JNuE2S150 成長したマテリアルズが可愛かった
シュテルの声が思ってたよりだいぶ低く感じたけどめっちゃ可愛かったのでヨシッ
シュテルの声が思ってたよりだいぶ低く感じたけどめっちゃ可愛かったのでヨシッ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-eewB)
2025/09/20(土) 18:20:13.58ID:R8tMManH0 差別化というやつか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1b-uO0c)
2025/09/20(土) 19:24:14.16ID:fZxiOMLJ0 小さくて低いがシュテるん
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f54-n+00)
2025/09/20(土) 20:22:49.89ID:7924wIzA0 やはりシュテル声少し低かったよね
少し成長したと補完しておこう
シグナムも第一声で一瞬やや違和感あったけど誤差の範囲ってとこか
リインはこれまでややキンキン気味の高さだったけど成長してやや低くなってマスコット感が薄まりリアルな人間らしい存在感が増したな
少し成長したと補完しておこう
シグナムも第一声で一瞬やや違和感あったけど誤差の範囲ってとこか
リインはこれまでややキンキン気味の高さだったけど成長してやや低くなってマスコット感が薄まりリアルな人間らしい存在感が増したな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e92-u4H5)
2025/09/21(日) 01:12:28.30ID:EVrR57210 般若もう更年期やから声出すの無理でしょ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0adc-RMko)
2025/09/21(日) 01:14:12.07ID:Q4Wu3CdR0 PSPで戦闘狂みたいなセリフも妙に似合ってたなー
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff07-hIdG)
2025/09/21(日) 09:25:15.24ID:+CxPXwBM0 朝イチの回を観に来た
https://i.imgur.com/UkHuL6W.jpeg
https://i.imgur.com/UkHuL6W.jpeg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aec-4EF/)
2025/09/21(日) 09:28:46.00ID:sYd0okLU0 えらい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff07-hIdG)
2025/09/21(日) 09:35:54.46ID:+CxPXwBM0 冷房の効いていない階段で待つのはι(´Д`υ)アツィー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff07-hIdG)
2025/09/21(日) 10:23:01.31ID:+CxPXwBM0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7a-hIdG)
2025/09/21(日) 20:25:04.66ID:Z6Qq47Bh0 ヴィータ「職場の人みんないい人だよ」
なのは「愛されてるねぇ~!」
ヴィータ「まぁな!」
はやて「大人モードやでー!」
王様レヴィ「似合ってなーい!わははは!」
シュテル「笑ったら失礼ですよ、ぷぷぷっ」
ほのぼのシーンめっちゃ良かった
なのは「愛されてるねぇ~!」
ヴィータ「まぁな!」
はやて「大人モードやでー!」
王様レヴィ「似合ってなーい!わははは!」
シュテル「笑ったら失礼ですよ、ぷぷぷっ」
ほのぼのシーンめっちゃ良かった
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0764-ib7b)
2025/09/21(日) 20:36:28.75ID:+QptqbMD0 オトナ(意味深)
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a29-4EF/)
2025/09/21(日) 21:18:08.44ID:sYd0okLU0 マテ娘の大人モードもまた出して
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7a-hIdG)
2025/09/21(日) 21:33:28.32ID:Z6Qq47Bh0 マテリアルズの大人モードはレヴィだけちょっと年齢が低いみたい
魂が若い的なことを言われていた
ちなみに見た感じシュテルは貧乳だった
魂が若い的なことを言われていた
ちなみに見た感じシュテルは貧乳だった
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a3f-RMko)
2025/09/21(日) 22:15:43.22ID:Q4Wu3CdR0 そういや八神家一同とかで行ってたみたいだけど、ザッフィー居て吹いたな
仲いいんやなぁ
仲いいんやなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9f-Ub0N)
2025/09/21(日) 22:20:05.87ID:FyGIzBKh0 イノセント以来?のマテリアルズ大人フォルムは少し感動した
ここまでウォチパでマテリアルズ出してるしEXCEEDSでも出るよね?信じてるよ?
ここまでウォチパでマテリアルズ出してるしEXCEEDSでも出るよね?信じてるよ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d388-ib7b)
2025/09/21(日) 22:22:57.47ID:19L8QfPW0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a29-4EF/)
2025/09/21(日) 22:34:52.24ID:sYd0okLU0 まぁ出さないメリットがないよね
メカの話だからエルトリアは詳しそうだし
メカの話だからエルトリアは詳しそうだし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7a-hIdG)
2025/09/21(日) 22:35:27.52ID:Z6Qq47Bh0 ザフィーラの声がイケボすぎてすごく良かった
ライブパートのオールキャスト曲でもはっきり分かる一条さんの声の良さすごい
ライブ映像みたらすげー良かったのでリリカルライブのディスク見たくなった
ライブパートのオールキャスト曲でもはっきり分かる一条さんの声の良さすごい
ライブ映像みたらすげー良かったのでリリカルライブのディスク見たくなった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1add-VjmS)
2025/09/22(月) 11:01:21.14ID:0tufcPao0 テレビ時空
TV→A's→(Exseeds)→StrikerS→Vivid→Strike→Force
MOVIE時空
1st→2ndA's→Reflection/Detonation→(Exseeds)
EXseedsはどっち時空なんだ?
TV→A's→(Exseeds)→StrikerS→Vivid→Strike→Force
MOVIE時空
1st→2ndA's→Reflection/Detonation→(Exseeds)
EXseedsはどっち時空なんだ?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab08-VfWQ)
2025/09/22(月) 11:37:10.85ID:yPLLJ2z90 あまり整合性を考えず両方の美味しいところ取りじゃね
要は「作中世界の史実をもとにしたフィクションという扱い」の
マクロスシリーズみたいな感じで
要は「作中世界の史実をもとにしたフィクションという扱い」の
マクロスシリーズみたいな感じで
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ad0-4EF/)
2025/09/22(月) 12:25:04.91ID:x6T6XF/a0 どっちも何も明確に映画世界の話のはずだが
腕吹っ飛んだ話が残ってるし
腕吹っ飛んだ話が残ってるし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-tlVf)
2025/09/22(月) 13:51:41.92ID:EfbcHTe80 撃墜事故そのものがなくて、フェイトが一発で執務官になってるなら映画時空になる。
けどエクシーズの後に続くのが新説StrikerSになりそうな感じもある
けどエクシーズの後に続くのが新説StrikerSになりそうな感じもある
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a41-HaKF)
2025/09/22(月) 16:06:07.89ID:8qtp0WWJ0 リファインされたmovie 3rd StrikerS来たな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eb1-6Abi)
2025/09/22(月) 17:52:25.87ID:n27a1PQg0 無理にstsに繋げなくても…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a1f-RMko)
2025/09/22(月) 17:55:41.57ID:6Oig73Xf0 stsは基本軸からしてアレだからなー
同じ時期の話をやるなら良いけどリファインだと嫌な予感しかしねぇ…
同じ時期の話をやるなら良いけどリファインだと嫌な予感しかしねぇ…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7a-hIdG)
2025/09/22(月) 18:46:44.92ID:PRz2Lag+0 エルトリア組が探索中に温泉を発見してみんなで入浴するお色気回はまだですかそうですか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b01-Ub0N)
2025/09/22(月) 20:17:00.43ID:YPulBvQr0 リアタイしてたけどstsには繋げないでほしいわ・・・
海鳴をより魔境にした舞台とかマテリアル組を主人公としたシリーズとかの方が嬉しい
海鳴をより魔境にした舞台とかマテリアル組を主人公としたシリーズとかの方が嬉しい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f69-p2ny)
2025/09/22(月) 20:44:13.97ID:7Xq/qPFc0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a82-RMko)
2025/09/22(月) 21:03:37.70ID:6Oig73Xf0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7a-hIdG)
2025/09/22(月) 21:23:54.40ID:PRz2Lag+0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9b-zlfS)
2025/09/23(火) 09:47:08.03ID:NODeYnn00 これ当たってもどうやって持って帰るんだ
https://i.imgur.com/6AncM7u.jpeg
https://i.imgur.com/6AncM7u.jpeg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b01-Ub0N)
2025/09/23(火) 11:07:57.15ID:dGliSHR20681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-4EF/)
2025/09/23(火) 12:10:13.57ID:DaA8eTCu0 自力で持って変えるかその場で配送を依頼するかの二択だろう
依頼するなら有料とかで
依頼するなら有料とかで
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e94-hIdG)
2025/09/23(火) 12:23:48.60ID:IUdQgbm/0 そのままは持って帰れないだろうな…
人混みとか電車でぶつけたら嫌だし送ってしまう方がいいだろう
人混みとか電車でぶつけたら嫌だし送ってしまう方がいいだろう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bb-zlfS)
2025/09/23(火) 12:30:13.24ID:Ek/SxRZK0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a22-RMko)
2025/09/23(火) 15:16:56.41ID:tS3mPn0G0 >>683
近くで適当に宿泊して翌日手続きとかになるかね
近くで適当に宿泊して翌日手続きとかになるかね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b01-Ub0N)
2025/09/23(火) 15:27:10.20ID:dGliSHR20 これマジ?
となると当たる前提でレンタカー用意するか割高の当日配送サービス(ピックゴーとか)使うぐらいしか思いつかないな…
となると当たる前提でレンタカー用意するか割高の当日配送サービス(ピックゴーとか)使うぐらいしか思いつかないな…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a22-RMko)
2025/09/23(火) 15:29:05.67ID:tS3mPn0G0 安全に持ち帰れる人だけがゲットしてね、とのことだしな
免許がある人は選ばれしものだw
免許がある人は選ばれしものだw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cc-lG8I)
2025/09/23(火) 20:18:22.93ID:c1cBH19i0 まず会場から出るにもあの狭いエレベーターじゃ一人(とパネル)で占拠する形になりそうだな…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff98-X2Ee)
2025/09/24(水) 23:14:37.80ID:03Wghzex0 >>668
マクロスもだが、その設定は止めてほしかった・・・
マクロスもだが、その設定は止めてほしかった・・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fab3-uZLT)
2025/09/25(木) 05:35:05.52ID:P+rqlHXb0 ∀ガンダム方式ならどうですか
黒歴史とか、富野はアニメは下手だけどネーミングセンスは抜群だな
黒歴史とか、富野はアニメは下手だけどネーミングセンスは抜群だな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d1-VjmS)
2025/09/25(木) 06:28:20.34ID:IpfAr8d/0 >>689
富野由悠季がアニメ下手ならそれこそなのはスタッフなんて…
富野由悠季がアニメ下手ならそれこそなのはスタッフなんて…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-X2Ee)
2025/09/25(木) 22:22:18.53ID:wLAAeQuv0 つーか、なのはさんの正体は黒歴史程度で済まないような・・・
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac5-RMko)
2025/09/25(木) 22:36:49.22ID:1vOr6Kq40 別段いいとこ取りしたら良いしなぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdf-HaKF)
2025/09/26(金) 10:31:12.54ID:W5OvJDtq0 管理局なんて便利な設定あるんだから高町なのはから離れた展開をすればええやんと思うけど無理なんだろうな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac5-RMko)
2025/09/26(金) 11:42:32.97ID:HH0ZB5Kq0 それを見たいかというとね…
本編ある上でのスピンオフなら見たいけど
本編ある上でのスピンオフなら見たいけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5f-zlfS)
2025/09/26(金) 17:58:32.06ID:RPdRdpYu0 世代交代しようとして失敗した前例あるしもう怖くてなのフェイをメインから外すとかできないわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac5-RMko)
2025/09/26(金) 18:14:42.65ID:HH0ZB5Kq0 世代交代以前の問題だからなぁあそこらへん
視聴者が見たいものが何かを制作は勘違いしすぎていたんだ…
視聴者が見たいものが何かを制作は勘違いしすぎていたんだ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0af3-4EF/)
2025/09/26(金) 18:20:06.29ID:So+5swQ60 需要よりも都築氏がやりたい事を優先したみたいな感じ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab08-VfWQ)
2025/09/27(土) 17:51:29.70ID:6YYASHmz0 壁ブチ抜きバスターは配信で初めて見た世代にも大好評だったようだな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7a-B3e4)
2025/09/29(月) 18:41:06.42ID:9rn280AY0 なのセントの季節ごとのイラストが楽しみだった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-0il7)
2025/09/29(月) 19:22:05.03ID:2TB6LyHj0 秋の私服シリーズ好き
私服が妙に小洒落てる今のデザインならもっとエモいのだせそう
私服が妙に小洒落てる今のデザインならもっとエモいのだせそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7a-B3e4)
2025/09/29(月) 19:58:10.98ID:9rn280AY0 浴衣を着て髪を上げた王様のカードめっちゃ良かったなぁ
なのセントのイラスト集ほしいけどページ数エグいことになりそう
カードごとの台詞も収録してくれたら嬉しいんだが無理だろうなぁ…
なのセントのイラスト集ほしいけどページ数エグいことになりそう
カードごとの台詞も収録してくれたら嬉しいんだが無理だろうなぁ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2357-V2en)
2025/09/29(月) 19:59:57.40ID:6MlMhMr+0 季節の描き下ろしとかは本当にソシャゲは優秀なんだよなぁ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7a-B3e4)
2025/09/30(火) 00:43:04.85ID:x0bUn7nw0 しまった映画版画集予約しようと思ったらメロンブックス限定版売り切れてる(´・ω・`)
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2369-0il7)
2025/10/01(水) 12:19:46.97ID:xgT/Xhfg0 目的の為に中身を機械の身体に移植してやろう点ではマクスウェル所長と同じ存在かな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5521-B3e4)
2025/10/01(水) 12:58:00.19ID:Be/BLJ410 仲間のロボには優しいおっちゃん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b4-y/1m)
2025/10/01(水) 19:10:49.08ID:z5DY74na0 アニメの公式サイトきたよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-V2en)
2025/10/01(水) 19:21:09.42ID:hNelU2rM0 ほんまやあざっす
これは世界が大分エグくなりそうだな
これは世界が大分エグくなりそうだな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436c-lxuJ)
2025/10/01(水) 19:22:55.22ID:MpbD+VM40 なのははギリなのはって言えるけど
フェイト誰だよw
フェイト誰だよw
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d99-fS9Y)
2025/10/01(水) 19:29:23.51ID:ZVO48Wc00 フェイトはReflectionから変わってしまったんだ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-V2en)
2025/10/01(水) 19:31:55.16ID:hNelU2rM0 うん?
なのはさんとフェイトさんは前からあるキービジュアルしかないよな?
なのはさんとフェイトさんは前からあるキービジュアルしかないよな?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2354-0il7)
2025/10/01(水) 19:38:12.72ID:xgT/Xhfg0 既出のビジュだけどフェイトちゃんは美人さんなんだよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad29-Duv+)
2025/10/01(水) 19:48:27.32ID:Oro0ff6A0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0508-vrAF)
2025/10/01(水) 19:49:13.30ID:pui9/lC80 帰って来てくれstシルバー…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad29-Duv+)
2025/10/01(水) 19:50:51.74ID:Oro0ff6A0 公式サイト出来て新ビジュアルも出て放送時期まで1年も無い所までは確定
漫画も進行形だし徐々にまたなのは界隈が盛り上がってきてるのは心地よい
なのはとフェイトだけに絞らず新作で新主人公ポジションのキャラが出るのも良いことだ
じゃないと先細りしかないし幅を広げるのは絶対正解
漫画も進行形だし徐々にまたなのは界隈が盛り上がってきてるのは心地よい
なのはとフェイトだけに絞らず新作で新主人公ポジションのキャラが出るのも良いことだ
じゃないと先細りしかないし幅を広げるのは絶対正解
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-Ga8y)
2025/10/01(水) 19:56:51.22ID:LXb9G3QW0 これキービジュアルにいるのフィリーで合ってる?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2393-0il7)
2025/10/01(水) 20:06:05.48ID:xgT/Xhfg0 フィリーではなくない?ピンクじゃないし
というか漫画は漫画でちゃんと進んでるからあくまでアニメの前フリというのを忘れそうになる
というか漫画は漫画でちゃんと進んでるからあくまでアニメの前フリというのを忘れそうになる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-Ga8y)
2025/10/01(水) 20:06:50.05ID:LXb9G3QW0 やっぱり違うかフィリー生き残れる?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d99-fS9Y)
2025/10/01(水) 20:35:38.02ID:ZVO48Wc00 生き残ってアニメにも関わるのかそれとも…
そういえばサウンドステージで物語の中心人物として初登場し永眠してうるうるエンドになったけど次のコミックで即起床したキャラがおったのを思い出したぞ
そういえばサウンドステージで物語の中心人物として初登場し永眠してうるうるエンドになったけど次のコミックで即起床したキャラがおったのを思い出したぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-MV5l)
2025/10/01(水) 23:18:20.24ID:xlYTts6r0 「復讐」つー位だから、オッサンが死んでフィリーが変身してなのさんにお話しされるんやろ・・・
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-Ga8y)
2025/10/01(水) 23:21:29.76ID:LXb9G3QW0 フィリー死亡確率4割ってところか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-V2en)
2025/10/01(水) 23:23:44.29ID:hNelU2rM0 副題が
銃と炎と復讐
である
銃と炎と復讐
である
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a1-vrAF)
2025/10/02(木) 03:57:04.77ID:u0KM9WMi0 ちなみに監督・総作画監督はReflectionとDetonationと一緒
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Yz6d)
2025/10/02(木) 08:45:20.80ID:BiNRNRzJ0 >>716
時間軸が違うんじゃね?
アニメの話が先か漫画の話が先かはわからんけどそれぞれ違う時系列の話でなのは達が任務で関わるパターン
アニメの方は漫画版のフィリーの一件が終わった後かまだフィリーと出会う前の話とかそういうやつ
時間軸が違うんじゃね?
アニメの話が先か漫画の話が先かはわからんけどそれぞれ違う時系列の話でなのは達が任務で関わるパターン
アニメの方は漫画版のフィリーの一件が終わった後かまだフィリーと出会う前の話とかそういうやつ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2daf-MV5l)
2025/10/03(金) 11:06:08.53ID:ix9G9g8F0 まぁ、長い事やってる作品は、無理に時系列に組み込むの止めた方がいいよな。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7a-B3e4)
2025/10/04(土) 13:02:17.64ID:z0FH+upV0 世界観がなかなかハードになっているけど気合の入った全裸変身シーンを期待しているからな
はやてちゃんにも新規バリアジャケットの変身シーン出してくれよな
はやてちゃんにも新規バリアジャケットの変身シーン出してくれよな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a43-DGWY)
2025/10/05(日) 09:33:29.52ID:RjwsSNfD0 このご時世で全裸変身シーンとかできんの?いやみたいけどさ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4651-5GvM)
2025/10/06(月) 06:48:39.72ID:YNXP/sJx0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6181-/du9)
2025/10/06(月) 11:14:20.96ID:koXFWlsF0 最終的に円盤で規制解除版にするならOK
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae18-/Mw3)
2025/10/06(月) 13:46:08.28ID:z9cSAN0R0 今回の漫画のセットアップは簡易的だったのは
演出の方向性固まった上でこうなのか、BJしか決まってなくて齟齬の出ないように省いたか
演出の方向性固まった上でこうなのか、BJしか決まってなくて齟齬の出ないように省いたか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-Wy71)
2025/10/06(月) 13:47:04.54ID:Vb0aYy4I0 まだ簡易というか、本気で戦う時がきたらやるんじゃないかな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017a-fDyb)
2025/10/07(火) 20:27:16.42ID:26MAXO0d0 やっぱり一回敗北してバリアジャケットがボロボロになるシーンは必要だと(ry
2ndA'sのvsヴィータ戦はとても良いものだった
2ndA'sのvsヴィータ戦はとても良いものだった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3131-7sBO)
2025/10/10(金) 23:41:18.44ID:G2x/PY180 >>731
あの人、これ以上強化してどうすんだよ・・・
あの人、これ以上強化してどうすんだよ・・・
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4653-1qBt)
2025/10/11(土) 00:57:01.64ID:bvHqEO+J0 お前は何が見えているんだ?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4f-/du9)
2025/10/11(土) 08:45:56.31ID:m3mOe5qH0 フェイトちゃんのタイツ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 315d-fDyb)
2025/10/11(土) 10:01:59.39ID:VmKvc3Fa0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d5e-/du9)
2025/10/11(土) 10:33:04.54ID:EYt7Z/FR0 シュテるんに本屋は似合う
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017a-fDyb)
2025/10/11(土) 10:40:20.15ID:T2zaeqSi0 TSUTAYAが潰れまくったせいかうちの県ではやらないみたいね…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e911-mfiB)
2025/10/11(土) 11:08:22.74ID:2tIOQPGA0 グッズ売ってばっかりだな
なのは完売
なのは完売
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aab-Wy71)
2025/10/11(土) 12:17:35.66ID:FBiJmSx80 フェイトさんにロングスカートが似合ってる!?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a83-Wy71)
2025/10/11(土) 22:34:57.72ID:FBiJmSx80 取り扱い店舗に近くのが無かった…
県跨がないとだな
県跨がないとだな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa1-mVl8)
2025/10/11(土) 23:45:22.35ID:iTAOCJzI0 どうせ通販やるぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a83-Wy71)
2025/10/11(土) 23:47:53.75ID:FBiJmSx80 通販はなんかちゃうねん
何かはわからんけどなんか違うw
何かはわからんけどなんか違うw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717a-59yD)
2025/10/14(火) 19:59:03.46ID:5m5x+h+u0 エクシーズのグッズもいっぱい出て欲しいな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f7-7zPi)
2025/10/14(火) 20:32:55.83ID:EH7m4oA50 冬コミの時期くらいにはまたゲマズとかでやりそう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39a1-0LM/)
2025/10/14(火) 23:06:55.84ID:lak1ZrtN0 来年の今頃はアニメも放送されてグッズもやばそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-7zPi)
2025/10/15(水) 12:23:28.99ID:4TLs8WB+0 フェイトちゃんが来るって聞いただけでニコニコのなのはさんカワヨ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717a-59yD)
2025/10/15(水) 21:35:40.70ID:y0z2Aij60 アクリルブロックのキャラの背丈をみると変身後はやてちゃんはシグナムより背が高いんだな
https://tadaup.jp/APb7Gyrd.jpg
https://tadaup.jp/APb7Gyrd.jpg
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1398-GYhb)
2025/10/15(水) 21:38:33.95ID:FVHJAlPK0 ザフィーラいい体してるね、後で私の寝室に来なさい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13af-8o9x)
2025/10/15(水) 21:40:08.75ID:Nd7UdcVD0 >>747
その画像だとシグナムが大分手前にいるからじゃない?
その画像だとシグナムが大分手前にいるからじゃない?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717a-59yD)
2025/10/15(水) 21:44:45.36ID:y0z2Aij60751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1398-GYhb)
2025/10/15(水) 21:46:15.90ID:FVHJAlPK0 >>750
犬なんだよなザフィーラモフりたい
犬なんだよなザフィーラモフりたい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13af-8o9x)
2025/10/15(水) 21:50:43.47ID:Nd7UdcVD0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717a-59yD)
2025/10/16(木) 00:06:32.03ID:Mn3D9gI/0 シグナムシャマルはハイヒールでなのはフェイトヴィータはスニーカーなのね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1331-7zPi)
2025/10/16(木) 12:00:53.86ID:KLoQNmsZ0 やっぱり傍から見たらこんな女所帯にザッフィーみたいな漢がいたら羨望の的よね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717a-59yD)
2025/10/17(金) 19:55:14.11ID:elNa3y6z0 秋祭りの時期
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ee-8vjv)
2025/10/17(金) 20:35:35.90ID:YX4i7U6A0 まだミズハスも数の内に入ってんのか。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717a-59yD)
2025/10/18(土) 16:21:56.35ID:dbvrBPkE0 なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アクセサリーいい値段するねぇ…
https://i.imgur.com/dvHQyNp.png
https://i.imgur.com/uaxIsn6.png
https://i.imgur.com/7iENbJr.png
アクセサリーいい値段するねぇ…
https://i.imgur.com/dvHQyNp.png
https://i.imgur.com/uaxIsn6.png
https://i.imgur.com/7iENbJr.png
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-8o9x)
2025/10/18(土) 16:23:10.13ID:N4Dc5ltH0 おー凄いな
もっと安いのだけどシュベルトクロイツは買ったなぁ
もっと安いのだけどシュベルトクロイツは買ったなぁ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717a-59yD)
2025/10/18(土) 16:23:48.08ID:dbvrBPkE0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717a-59yD)
2025/10/18(土) 16:26:13.19ID:dbvrBPkE0 サンクス限定のデバイスあったよな
アレ1個5000円ぐらいだった気がするけど今回のはめちゃ高く感じる
シルバーが高騰しているのだろうか
アレ1個5000円ぐらいだった気がするけど今回のはめちゃ高く感じる
シルバーが高騰しているのだろうか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e1-7zPi)
2025/10/18(土) 17:28:43.01ID:Td0oOR+U0 デバイスの金属製の奴は昔揃えてたな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1650-ihV6)
2025/10/19(日) 15:23:07.07ID:EVX2wSBy0 待機モードのデバイスください
くださいというか再販になるか
くださいというか再販になるか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-Do7I)
2025/10/27(月) 18:37:20.11ID:4VFrtzmv0 はやてちゃんのアクスタ瞬殺されててワロタ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139e-V3LA)
2025/10/27(月) 18:42:45.31ID:tD2Nnp3t0 流石だなw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e1-hgv6)
2025/10/27(月) 19:27:03.64ID:R9Y0Twbx0 さすたぬ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f334-Do7I)
2025/10/29(水) 17:16:10.31ID:hqEGY5P40 エクシーズのキャラデザはかっこいい系だけどかわいい系のグッズも出たらいいな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-hgv6)
2025/10/29(水) 19:27:16.09ID:IVPMcaI/0 特典のしゃがみなのフェとか見ると可愛さとスケベさは健在っぽそう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1319-hgv6)
2025/10/31(金) 19:59:49.56ID:OFgrB11/0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 132d-V3LA)
2025/10/31(金) 20:01:25.54ID:Xs7Uj16+0 太ももが凄い
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-Do7I)
2025/10/31(金) 20:18:04.58ID:Ko4iODpl0 うおっ!むちむちすげぇ!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a908-JLYy)
2025/10/31(金) 20:35:37.29ID:Xj5bVF/T0 大阪はなのはで年越しか…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-Do7I)
2025/10/31(金) 20:37:04.52ID:Ko4iODpl0 コミケ直前か…
財布も時間も余裕がない
財布も時間も余裕がない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e13-nce2)
2025/11/03(月) 12:56:46.34ID:BhUYdkfj0 大阪会場は12月26日からって書いてあるけど仕事納めの日じゃねーかちくしょー
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-nce2)
2025/11/04(火) 22:54:09.01ID:GPEkC/NV0 はやてちゃん描いてみた
https://i.imgur.com/xUsmSiI.jpeg
https://i.imgur.com/xUsmSiI.jpeg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c285-Yx+g)
2025/11/04(火) 22:57:15.58ID:8K2RJbOi0 ええやん
最新のやつはむちむちが凄くて個別絵楽しみだな
レヴィが隠れて見えてないし
最新のやつはむちむちが凄くて個別絵楽しみだな
レヴィが隠れて見えてないし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-nce2)
2025/11/04(火) 23:08:40.88ID:GPEkC/NV0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da1-Gkid)
2025/11/05(水) 02:21:55.06ID:Hg9MuXYz0 下手すぎ
才能ねえなデブ専
才能ねえなデブ専
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e5-NFsw)
2025/11/05(水) 08:28:23.02ID:lV0xG6hV0 今月EX一回掲載なりそうだな
結局アニメ始まるまでに漫画は完結するんだろうか
結局アニメ始まるまでに漫画は完結するんだろうか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c22d-3W2b)
2025/11/05(水) 12:03:56.16ID:beHyMVHt0 前日譚なんで内容によっては一部並走でもまぁ問題はない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be5e-hY+F)
2025/11/05(水) 16:51:49.02ID:HmsKTbeo0 そもそもアニメまでに完結しない前提だから同時発表だと思ってた
漫画がStrikerSでアニメはサウンドステージイクスみたいな時間軸の関係だと思ってたから内容が漫画とアニメで違う認識
漫画がStrikerSでアニメはサウンドステージイクスみたいな時間軸の関係だと思ってたから内容が漫画とアニメで違う認識
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-nce2)
2025/11/05(水) 19:53:37.28ID:9ORj3f6P0 アニメ版の新作のタイトルが覚えられない件
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d62-DK2B)
2025/11/06(木) 13:40:05.96ID:mF1Q6LhM0 DOGDAYS4期見たかったな
ベッキーがハマり役だった
Dアニメストアニコニコ支店でみれるよ
ベッキーがハマり役だった
Dアニメストアニコニコ支店でみれるよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d62-DK2B)
2025/11/06(木) 14:15:18.22ID:mF1Q6LhM0 久しぶりにDOGDAYS話せて良かった
また今度な
また今度な
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7a-nce2)
2025/11/07(金) 18:23:59.28ID:lYlr0szu0 アインスのグッズなんて久しぶりよな
はやてちゃんとセットで飾ろう
はやてちゃんとセットで飾ろう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd4-rGdC)
2025/11/11(火) 12:55:43.18ID:Aq6E8GFX0 エクシーズ制服でタイツありでスカートなしのなのフェイが見たいです
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff3-d5UY)
2025/11/11(火) 12:57:32.35ID:R8X9FvNw0 ただの痴女では?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd4-rGdC)
2025/11/11(火) 13:16:51.93ID:Aq6E8GFX0 フェイトちゃんはドスケベレオタードがスタンダードだった訳だし…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff06-DUgK)
2025/11/11(火) 19:11:31.93ID:t1ma5+f+0 あんなキチガイ格好してるから養子を少年兵にすることに一切のためらいも持たないんだね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-d5UY)
2025/11/11(火) 19:27:18.12ID:R8X9FvNw0 アリシアお姉ちゃんもスケベだし血が騒ぐんだよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f28-A5q7)
2025/11/11(火) 20:19:34.05ID:IiNugJFu0 悪に徹する為形から入るとかいう理由で
齢60近くで痴女みたいな格好出来る人の血筋だから
齢60近くで痴女みたいな格好出来る人の血筋だから
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7a-rGdC)
2025/11/11(火) 23:44:34.45ID:zj4KHqjg0 普通の研究者っぽく白衣ではダメだったのか…
なのはに出てくる悪役ってだいたい研究者な気がするな
プレシア、スカさん、所長…
なのはに出てくる悪役ってだいたい研究者な気がするな
プレシア、スカさん、所長…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f98-d5UY)
2025/11/12(水) 11:59:12.34ID:n+l7Mzvq0 後になるほど狂気さが増してて草
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-tQFB)
2025/11/12(水) 14:19:10.74ID:jUJw3A190 基本的に考えすぎてやらかしてるからなぁ
一人はサイコパスしてるけどw
一人はサイコパスしてるけどw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-6bnJ)
2025/11/13(木) 16:19:58.66ID:4N9SVcqr0 リリカルストアのビジュアルブックがリリカルストアで発売
これまでのリリカルストアの公式イラストが網羅された本
リリカルストアに限定してる感じだからポップアップショップストア系は入らないと思う
これまでのリリカルストアの公式イラストが網羅された本
リリカルストアに限定してる感じだからポップアップショップストア系は入らないと思う
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7a-rGdC)
2025/11/13(木) 17:54:40.09ID:BreASCpf0 サイン会行きてーなぁ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f23-A5q7)
2025/11/13(木) 22:01:40.30ID:KgeyVadv0 長谷川光司が現役だったのに驚き
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-tQFB)
2025/11/14(金) 08:02:16.67ID:FEilpMuI0 え、マジ?
長谷川さん描くのか?
長谷川さん描くのか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffde-DUgK)
2025/11/14(金) 22:30:56.22ID:ahRx37Vo0 誰そいつ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f22-tQFB)
2025/11/14(金) 23:30:33.77ID:FEilpMuI0 大昔にコミカライズやってた人
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcc-jTng)
2025/11/15(土) 08:12:21.50ID:41gw/gS20 ふーん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ae-uJ4G)
2025/11/16(日) 21:01:00.62ID:20SHfNCF0 当時好きだったんだよな
ピンナップでみんながなのフェとか描く中でヴォルテールと白天王の殴り合い描くような人なんだが(そこが良いんだけども)
ピンナップでみんながなのフェとか描く中でヴォルテールと白天王の殴り合い描くような人なんだが(そこが良いんだけども)
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe69-juqw)
2025/11/16(日) 22:10:11.41ID:2xu/T9YF0 皆に合わせず自分のやりたいことだけやってた人なんだ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ae-uJ4G)
2025/11/16(日) 22:23:02.75ID:20SHfNCF0 ピンナップ書いてって話でなんで周りに合わせるとかするんだよw
作品の絵なら好きなの描いてもろて
作品の絵なら好きなの描いてもろて
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe20-DH82)
2025/11/16(日) 23:32:02.23ID:2xu/T9YF0 売り上げに貢献するピンナップ書かずモンスター描くのはバカだと思う
大したことない漫画家だなー別に興味ないけど
大したことない漫画家だなー別に興味ないけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-uJ4G)
2025/11/16(日) 23:39:01.39ID:20SHfNCF0 とりあえずなんで売上に貢献しないんだよw
ピンナップとかをどんなものと想像してるんだ…
ピンナップとかをどんなものと想像してるんだ…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fea3-DH82)
2025/11/16(日) 23:44:52.35ID:2xu/T9YF0 お前みたいな物好きバカがいるとコンテンツが腐るから口を閉じなよ
馴れ馴れしいんだよ
馴れ馴れしいんだよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6144-j/C2)
2025/11/17(月) 08:00:57.98ID:QdpGfQ5w0 DOGDAYS選んで欲しかったな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6144-j/C2)
2025/11/17(月) 08:01:35.43ID:QdpGfQ5w0 円盤売れたのにな
所詮はうちわうけか
ヒロアカにはなれなかった
所詮はうちわうけか
ヒロアカにはなれなかった
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-uJ4G)
2025/11/17(月) 08:31:07.68ID:42IbCVE90 なんだただの荒らしか…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c7-9QmB)
2025/11/17(月) 08:49:45.76ID:JiDSb7oi0 年末が近づくとアレな人が活性化するからね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe87-juqw)
2025/11/17(月) 09:39:26.36ID:0F4FUPjM0 こんなオタクの手垢恥垢まみれの駄作がジャンプ作品と対等に渡り合えるわけ無いんだけど
幻覚見えるなら精神科行ったほうがいい
幻覚見えるなら精神科行ったほうがいい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c7-DH82)
2025/11/17(月) 13:20:18.69ID:6wx3mKQP0 一番活性化しなきゃいけないなのはがこの始末
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ea-9QmB)
2025/11/17(月) 13:25:38.15ID:1z1bXv/i0 活性化してるけど?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe87-juqw)
2025/11/17(月) 17:20:54.42ID:0F4FUPjM0 どこが?全く話題になってないよ
FGOレベルとはいわないからもっと頑張ってほしいね
FGOレベルとはいわないからもっと頑張ってほしいね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-uJ4G)
2025/11/17(月) 17:52:09.32ID:42IbCVE90 年末やねぇ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe87-juqw)
2025/11/17(月) 19:52:37.68ID:0F4FUPjM0 もっと面白いこと言えよな
からかうにしても歯ごたえがないんじゃあつまらんよ
からかうにしても歯ごたえがないんじゃあつまらんよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7257-RNhH)
2025/11/17(月) 21:26:10.63ID:kYrbkz5g0 ダル絡みされたくないだけじゃん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe87-juqw)
2025/11/17(月) 23:05:15.00ID:0F4FUPjM0 障害者オタクのおっさんたちに言っておくけどネットミームカルタやキャラのセリフをヘラヘラ垂れ流すのは一般的には会話とは言わないんだお
部屋の外でてママ以外のナマの女と関わってこいよ
部屋の外でてママ以外のナマの女と関わってこいよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d6-uJ4G)
2025/11/18(火) 09:12:27.00ID:Pth0Uc870 ま、NGでいいな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feb5-juqw)
2025/11/18(火) 11:04:45.77ID:1dtcmq4k0 NGせんっげんっ!
馬鹿かよwオッサンw
馬鹿かよwオッサンw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820a-9QmB)
2025/11/18(火) 11:58:15.86ID:LSBou62I0 なんか伸びてると思ったら透明人間が湧いてただけか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ea-9QmB)
2025/11/18(火) 12:08:35.50ID:o6VdyYBl0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d6-uJ4G)
2025/11/18(火) 12:40:09.12ID:Pth0Uc870 イレギュラー草
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-bY2p)
2025/11/18(火) 13:16:54.89ID:2069AM7Pr 随分優しいネーミングだな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-5RxB)
2025/11/18(火) 18:28:53.77ID:8vpIfZfp0 イレギュラー呼ばわりとかアーマード・コアの主人公かよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7a-4XRv)
2025/11/18(火) 18:54:57.02ID:jJ/ODQLr0 アンチスパイラルからイレギュラーと呼ばれた人間みたいな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a17e-DH82)
2025/11/19(水) 00:52:18.39ID:/L3Qu1Cq0 気質的にはロックマンXのイレギュラーが相応しいがね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-6NUf)
2025/11/19(水) 07:27:23.05ID:tqlUsxF50 未知の技術体系で戦う相手なんだから想定外より正体不明でイレギュラーよりアンノウンなんじゃないの?ってのは気にしたら負けだな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-uJ4G)
2025/11/19(水) 07:30:26.58ID:qvEnJvQP0 ある界隈によってイレギュラーには想定不能とか測定不能の意味もほんのり乗ってるんだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-6NUf)
2025/11/19(水) 08:02:17.86ID:tqlUsxF50 マジか意味変わってたのね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f2-9QmB)
2025/11/19(水) 08:41:25.36ID:ro3pfY0N0 StSとかじゃ世界の警察扱いみたいなミッドチルダの魔法も未知の技術扱いなのだから思ってたより管理局の管轄は狭いんだろうな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fef1-juqw)
2025/11/19(水) 14:51:48.15ID:SN5ZbS000 常時ヒトデブソクなのに質量兵器じゃなくて魔法に頼り切る頭の良くない組織だからな
管理しきれてないのは流石にお笑い草にもならん
管理しきれてないのは流石にお笑い草にもならん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-uJ4G)
2025/11/19(水) 15:09:55.82ID:qvEnJvQP0 元々自領では警察やってるだけだからなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-6NUf)
2025/11/19(水) 17:17:49.70ID:tqlUsxF50 無愛想とかじゃないけどなのはさんコミュ力高いみたいな性格だっけ?
まあ人当たり悪いみたいなとこは無いけども
まあ人当たり悪いみたいなとこは無いけども
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-uJ4G)
2025/11/19(水) 18:16:25.01ID:qvEnJvQP0 人当たりは良い
温厚だし丁寧だし
コミュ強くは無いと思う
温厚だし丁寧だし
コミュ強くは無いと思う
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-6NUf)
2025/11/19(水) 21:06:14.35ID:tqlUsxF50 年齢もあるけど今までより懐っこいよなと思う
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fef1-juqw)
2025/11/19(水) 21:19:26.75ID:SN5ZbS000 (教えるより叩き潰したほうが学ぶことがあると部下をぶちのめして気に入らなければ縛って気絶するまで攻撃を加えて撃墜する女が温厚で丁寧?)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827e-9QmB)
2025/11/20(木) 08:35:48.45ID:F7LeX7zM0 フェイトちゃんが嫉妬しそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8223-uJ4G)
2025/11/20(木) 10:05:13.33ID:1z6M5czy0 悪い意味で遠慮してた感じが無くなった気はする
気兼ねなく甘えるというか
気兼ねなく甘えるというか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe1e-juqw)
2025/11/20(木) 10:47:22.46ID:QnfjshZ/0 部下に任せず信頼せず全部自分でやるような人に対して適切な評価とは思えない
アンチではないのであしからず
アンチではないのであしからず
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FF85-9QmB)
2025/11/20(木) 10:53:46.35ID:iC1NbirxF デトネの最後を克服した後だから変に気負わずリラックスする事を覚えたのだろう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe1e-juqw)
2025/11/20(木) 11:13:23.60ID:QnfjshZ/0 あの駄作映画と新作マンガ繋がってるのか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8223-uJ4G)
2025/11/20(木) 11:26:38.08ID:1z6M5czy0 おかげで子供らしさも強調されるので周りはきつそうw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe1e-juqw)
2025/11/20(木) 11:31:55.88ID:QnfjshZ/0 妄想はそのへんにしていただいて
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FF85-9QmB)
2025/11/20(木) 12:10:24.69ID:iC1NbirxF むしろ周りの人間含めて今までが達観しすぎなくらいなので…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8223-uJ4G)
2025/11/20(木) 15:12:13.80ID:1z6M5czy0 それはそう
まぁ前線任せる大人の胃は痛くなる
まぁ前線任せる大人の胃は痛くなる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-6NUf)
2025/11/21(金) 08:38:27.80ID:tGxDs7JZ0 あくまで仕事だから事件解決したら終わりじゃないしなぁ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2572-tpsF)
2025/11/21(金) 15:30:26.46ID:VyxlRltL0 少年兵のなのはさん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8262-9QmB)
2025/11/21(金) 15:45:34.82ID:mak+BsXg0 解決後はたぬきが忙しい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7a-4XRv)
2025/11/21(金) 18:48:24.99ID:XjaDzI8L0 最近なにかと話題のたぬきですがこっちのたぬきもかわいいですよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0b-j3nM)
2025/11/24(月) 11:39:22.89ID:3ImE18h40 「細部の神が麗しじゃないなら、今のサブカルチャー自体滅んだほうがいいでしょ」
「絵が美術ってきっと理解できないんだよ。じゃあ滅ぼすしか無い」
「酷い時代に生まれてしまったな」
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
「絵が美術ってきっと理解できないんだよ。じゃあ滅ぼすしか無い」
「酷い時代に生まれてしまったな」
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a97-JicY)
2025/12/02(火) 14:21:26.03ID:5Z6tVdzD0 新装版見たけど絵柄変わってるんだなぁ長谷川さん
いや絵柄というより表紙のセンスか?
いや絵柄というより表紙のセンスか?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-igZj)
2025/12/02(火) 22:41:24.23ID:lDAoxN3W0 ゲマくじやるみたいね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a17-JicY)
2025/12/02(火) 22:47:39.70ID:5Z6tVdzD0 おぉ、情報ありがたや
これ中身良い感じだなー買おう
これ中身良い感じだなー買おう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-igZj)
2025/12/02(火) 23:23:48.44ID:lDAoxN3W0 なぜ公式がリポストしないんじゃい!!;!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a17-JicY)
2025/12/02(火) 23:45:02.18ID:5Z6tVdzD0 わからねぇ、わからねぇけどここ最近が異常にフットワーク軽かっただけで公式はいつもこんな感じという悲しみ…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-igZj)
2025/12/03(水) 00:00:22.94ID:8jpHQn4x0 シルバーアクセサリーもリポストしなかったしゲマズのアイテムのことはお知らせしてくれないのかなー
しかし最近のグッズ連打はすごいな財布が追いつかんぞ
しかし最近のグッズ連打はすごいな財布が追いつかんぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea98-a5uU)
2025/12/03(水) 00:28:16.63ID:x7+Yk47/0 フィリー死んでしまうん?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a2d-c0xZ)
2025/12/03(水) 12:14:08.17ID:2GYmvaUo0 制御装置が壊れるでブロリーを思い出す
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-igZj)
2025/12/04(木) 20:26:45.69ID:JP5Ru7t30861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a1-4PCF)
2025/12/04(木) 22:50:58.81ID:7hpfmmNS0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a37-JicY)
2025/12/04(木) 22:52:16.86ID:kJKq4sAy0 マジか
確かに最近こんな感じの実機多いよな
期待やね
確かに最近こんな感じの実機多いよな
期待やね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-igZj)
2025/12/04(木) 23:33:35.97ID:JP5Ru7t30 ガチャガチャも高くなったな~
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-9rH6)
2025/12/09(火) 19:27:15.23ID:NYkvpuf10 https://twitter.com/lyricalnanoha_/status/1998334557029064924
抱き枕カバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://twitter.com/thejimwatkins
抱き枕カバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://twitter.com/thejimwatkins
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-l9R0)
2025/12/09(火) 19:59:11.13ID:QO5q6yPS0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-l9R0)
2025/12/09(火) 20:01:25.10ID:QO5q6yPS0 >>864
足元のゆっくりアインス可愛い
足元のゆっくりアインス可愛い
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7736-0iGT)
2025/12/09(火) 21:12:20.53ID:0zGI+KIu0 ねえ
はやてちゃんハレンチにされてませんかねぇ…
はやてちゃんハレンチにされてませんかねぇ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-l9R0)
2025/12/09(火) 21:20:16.75ID:QO5q6yPS0 むしろなのはシリーズの抱き枕としては驚く程スケベ成分が抑えめでは
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-EtvD)
2025/12/09(火) 21:28:37.62ID:6E0m0TK/0 https://imgur.com/a/wExCl5f
https://imgur.com/a/3CyVyXX
去年のなのはちゃんとフェイトちゃんの抱き枕と比べるとスケベ成分控えめ
なのはちゃんとフェイトちゃんは膨らみかけの胸の丸みの素肌まで描かれてたけど
はやてちゃんは谷間は見えてるけど肩紐ズレてるだけでおっぱいの形見せるのは死守してる
https://imgur.com/a/3CyVyXX
去年のなのはちゃんとフェイトちゃんの抱き枕と比べるとスケベ成分控えめ
なのはちゃんとフェイトちゃんは膨らみかけの胸の丸みの素肌まで描かれてたけど
はやてちゃんは谷間は見えてるけど肩紐ズレてるだけでおっぱいの形見せるのは死守してる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7736-0iGT)
2025/12/09(火) 21:44:48.13ID:0zGI+KIu0 が、画面に、、、ち、、、
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-Xuh3)
2025/12/09(火) 23:38:36.55ID:TywpQD8G0 おぉ、露出すればええねんって感じじゃなくて良い感じだな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-aXki)
2025/12/10(水) 00:51:09.36ID:78W1CS3y0 修正されたけどしれっと新アニメの放送月が載ってた
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc4-l9R0)
2025/12/10(水) 12:21:52.05ID:BUTen6b90 まるでフェイトちゃんが今まで露出好きみたいな言い方じゃないですか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-0iGT)
2025/12/10(水) 16:04:13.41ID:5fHwOKD7d そうだよね
フェイトちゃんは露出度多目が単にデフォなだけで、好きとは違うよね
フェイトちゃんは露出度多目が単にデフォなだけで、好きとは違うよね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-0iGT)
2025/12/10(水) 16:07:23.80ID:5fHwOKD7d 書き忘れ
でも誘うのは好きだよね
でも誘うのは好きだよね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f57-Xuh3)
2025/12/10(水) 16:39:01.98ID:rQ0WYKGb0 なんかナチュラルに薄着するからびっくりするフェイトさん
遺伝やね…
遺伝やね…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-9rH6)
2025/12/11(木) 18:32:25.01ID:XHVOdSTT0 エクシーズ2巻の発売日は2月9日か
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-9rH6)
2025/12/12(金) 19:51:53.52ID:g9rDryDn0 毎日完売ツイートが出るぐらいにお客さんが来ているのを見ると嬉しい反面自分の欲しいものが帰るかと少し不安になる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb9-Xuh3)
2025/12/12(金) 23:09:09.29ID:zqHB71Xq0 まぁ昔と違って在庫とか補填は基本大丈夫なんじゃないかな?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-9rH6)
2025/12/13(土) 23:59:38.76ID:hwsFnbCj0 いつだったかのリリカルストアのときに会場まで向かってる途中で完売ツイート回ってきてガックリしたことがあるわwww
まぁちゃんと事後通販してくれるしランダムグッズを揃えようとしない限りは大丈夫だよな
まぁちゃんと事後通販してくれるしランダムグッズを揃えようとしない限りは大丈夫だよな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ea-Grg2)
2025/12/14(日) 01:03:46.16ID:RHwPI/Hy0 お前が無能なだけだろ
公式のせいにするな
公式のせいにするな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137a-wyYs)
2025/12/14(日) 07:42:01.58ID:FjzvcHj90 抱き枕カバーが受注生産なのはありがたい
昔みたいにイベントで長蛇の列に並ぶ元気はあんまりない
昔みたいにイベントで長蛇の列に並ぶ元気はあんまりない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9270-052k)
2025/12/14(日) 12:55:33.03ID:RqdInx5E0 というかなのはに限らずもうコミケとかで限定品出して並ばせる時代じゃ無いんだよね
そもそも端から通販とかイベントでも売るけど事前事後通販みたいなそういう時代
そもそも端から通販とかイベントでも売るけど事前事後通販みたいなそういう時代
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ea-Grg2)
2025/12/14(日) 13:14:08.96ID:RHwPI/Hy0 デタラメ言うなキチガイ
頭ユーノ・スクライアか?
頭ユーノ・スクライアか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6349-052k)
2025/12/14(日) 13:45:26.05ID:6jt5Ot0s0 リリカルタとかいう完売界のダークホース
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e70-LBIA)
2025/12/14(日) 19:00:47.33ID:Rhfa2x3E0 完売って当時から思ってたけどただただ寒いよ
海賊版の販売数がどれほどの自慢になると思ってるんだ…
海賊版の販売数がどれほどの自慢になると思ってるんだ…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 922a-mI+Z)
2025/12/14(日) 19:06:34.42ID:AJPTQTVC0 生きていたのか、同人を海賊版だと思ってる変な人…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 923a-052k)
2025/12/14(日) 20:01:28.08ID:RqdInx5E0 何の話だよと思ったらレス番飛んでて納得
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b7-Grg2)
2025/12/14(日) 21:35:18.29ID:RHwPI/Hy0 行きてたも何も同人イコール海賊版だぞ
何いってんだボケ
何いってんだボケ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b7-Grg2)
2025/12/14(日) 22:23:50.14ID:RHwPI/Hy0 正確には二次創作同人はすべて海賊版です
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6380-1DM+)
2025/12/16(火) 20:54:15.54ID:j0CNs8AG0 完売って、公式グッズの話じゃ無いのか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3721-QR/e)
2025/12/17(水) 08:06:54.50ID:ySfrL7Iw0 なんかフィリー死ぬ予感
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ee-Grg2)
2025/12/17(水) 09:14:11.95ID:0ZipknPL0 二次創作でキャッキャしてるおじさんたちどの時代に生きてるのよ
この前のコミケなんてなのはスペースメイン通路に配置されたのにスッカスカだったんだから
この前のコミケなんてなのはスペースメイン通路に配置されたのにスッカスカだったんだから
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ee-Grg2)
2025/12/17(水) 09:14:14.89ID:0ZipknPL0 二次創作でキャッキャしてるおじさんたちどの時代に生きてるのよ
この前のコミケなんてなのはスペースメイン通路に配置されたのにスッカスカだったんだから
この前のコミケなんてなのはスペースメイン通路に配置されたのにスッカスカだったんだから
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b2-mI+Z)
2025/12/17(水) 11:47:01.15ID:fqrvqB4w0 アニメの前日譚っぽいし、アニメのタイトルがあれだしな…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92aa-052k)
2025/12/17(水) 11:59:12.39ID:l93aFyFg0 アニメのイメージビジュアルに映ってる娘がフィリーとはまた違うっぽいのが更に暗雲漂う
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1efe-Id33)
2025/12/17(水) 13:54:49.19ID:cDZB+e/70 死ぬか安全の為にエクシーズに身を置くかのどっちかかな
ゼオが死ぬなら後者になりそう
ゼオが死ぬなら後者になりそう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3721-QR/e)
2025/12/17(水) 17:33:12.17ID:ySfrL7Iw0 独特な死生観とか出てきたら死ぬけど星に帰るだけだよみたいなのになる予感
結局こっちの価値観じゃ死んでるからって奴
結局こっちの価値観じゃ死んでるからって奴
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f9e-Ntlx)
2025/12/18(木) 21:41:38.49ID:rK3XhwEg0 20周年て最近知ったけどなんか盛り上がってるのか?
と思ってスレ覗いたら結構ここ1年いろんなイベント
やってたんだね
また盛り上がれなのは
と思ってスレ覗いたら結構ここ1年いろんなイベント
やってたんだね
また盛り上がれなのは
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f88-q7Za)
2025/12/21(日) 12:39:49.93ID:ehCo3R750 新作アニメ放映ない時点でオワコンです
盛り上がれると嘯くお前の正気を疑う
盛り上がれると嘯くお前の正気を疑う
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd9-kmRP)
2025/12/21(日) 13:04:22.00ID:o4IQmbwR0 前は公式が何も動かなかったけど、最近は頑張ってるな
足りてはないw
足りてはないw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-gyIo)
2025/12/21(日) 13:22:37.37ID:Lyu7plaP0 抱き枕に映ってるゆっくりタヌキとゆっくりアインスのクッションも欲しい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d1-yCt5)
2025/12/23(火) 18:48:20.74ID:l0p55Aah0 そろそろ、なのはさんが困ってる子を探してレイハ片手に、
街をうろつきだす時期だな・・・
街をうろつきだす時期だな・・・
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4321-Q+KJ)
2025/12/23(火) 18:49:17.47ID:1YpwxOKT0 なまはげかよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3308-LbGO)
2025/12/23(火) 18:59:07.94ID:XoQHC/z00 ゆかり声のなまはげか…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7f-v6v1)
2025/12/23(火) 20:23:13.53ID:HmOWCMK10 困ってる子がいないなら野垂れ死にしそうになる状況を作ってやればいいじゃない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37a-Gya5)
2025/12/24(水) 18:38:52.84ID:RU8IxFFK0 しまった、大阪会場の前売りチケット買うの忘れた
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcb-kmRP)
2025/12/24(水) 18:59:09.77ID:+UHTn3D70 当日券に賭けるしかないか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f20-O4u+)
2025/12/25(木) 08:23:48.44ID:9CLAQ0UF0 あの顔と性悪っぷりだと嫁の貰い手どころか友達いないだろ
同業者ですら一緒にランチ行きました程度の話すら聞いたこと無いもん
同業者ですら一緒にランチ行きました程度の話すら聞いたこと無いもん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-gyIo)
2025/12/25(木) 08:50:54.92ID:9+31Vs1d0 今日はたぬきの日
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff14-kmRP)
2025/12/26(金) 01:34:21.87ID:OrMHoCQF0 2巻の表紙えぇな…
://i.imgur.com/zP4LQPb.jpeg
://i.imgur.com/zP4LQPb.jpeg
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f86-v6v1)
2025/12/26(金) 07:44:10.30ID:2lE8P5+10 >>911
着たまま合体したい
着たまま合体したい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff99-gyIo)
2025/12/26(金) 12:08:35.00ID:9eQj5Zil0 美人と可愛いの中間感がたまらない
914らふえる (ワッチョイ 3390-QKtO)
2025/12/26(金) 18:17:35.23ID:M8D1k39d0 >>911
可愛い🩷
可愛い🩷
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-3q7l)
2025/12/26(金) 21:39:30.49ID:6NxH5Vi70916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ffa-O4u+)
2025/12/26(金) 22:53:16.87ID:Uj/KDaJx0 性格が良い(養子を兵隊に)
原作見てます?
原作見てます?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-kmRP)
2025/12/26(金) 22:58:23.43ID:OrMHoCQF0 見てぇなぁってやつを出してくれるのが良い
単行本派だけど無料らしいし見るか迷う
単行本派だけど無料らしいし見るか迷う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-gyIo)
2025/12/27(土) 08:51:28.10ID:BPHyJK5C0 次巻はたぬきが表紙かな
ツヴァイちゃんと一緒に
ツヴァイちゃんと一緒に
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a1f-MqWH)
2025/12/30(火) 15:57:22.00ID:bFWtwunP0 1巻重版決定か
公式がなのは完売は草
公式がなのは完売は草
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4c-KTBo)
2025/12/30(火) 21:23:44.87ID:owQOQfLl0 漫画って結構売れてるイメージだし重版ってそんなすごいのか?
って思ってたけど、調べたらほとんど重版かからず消えてくんだな
紙の本が売れない時代で重版かかれば十分がんばってるのか
って思ってたけど、調べたらほとんど重版かからず消えてくんだな
紙の本が売れない時代で重版かかれば十分がんばってるのか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab3-y5Yd)
2025/12/30(火) 21:33:59.04ID:9/L1hrHx0 紙の本なんてもうやめりゃいいのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7a-C7zq)
2025/12/30(火) 22:15:56.78ID:R/JFR9G40 鬼滅なんて本屋に届く前から予約合戦で在庫の奪い合いしてたよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6392-1DCx)
2025/12/31(水) 16:22:38.07ID:TByXVAuV0 アニメ過疎地方だったからいまだにこの手の本はリアル店舗では買えない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a14-MqWH)
2026/01/01(木) 17:42:36.07ID:5nvdBAAx0 明けましておめでとうございます
いやぁなのは関連色々あるのめでたいね
いやぁなのは関連色々あるのめでたいね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa6-mbo9)
2026/01/01(木) 18:16:15.04ID:8JTWNsUU0 雑煮食ってるなのフェカワヨ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e02-PSln)
2026/01/03(土) 12:49:30.45ID:4bA0ZqV30 なんか新情報色々出てるがやっぱりフィリー死ぬの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e71e-qTMs)
2026/01/03(土) 15:18:49.31ID:hIujw87B0 声優に詳しくないけど、新キャラはほとんど新人若手?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a07-mbo9)
2026/01/03(土) 15:25:49.01ID:y0ZPC2Ul0 なのフェがそうであったように伸びそうな若手を青田買いしてるのかも
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6392-y5Yd)
2026/01/03(土) 15:30:30.36ID:Rb9sMNeU0 正月から声優の結婚で荒れてるのを見ると、なのフェの二人は本当に凄かったんだなと思う
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-y5Yd)
2026/01/03(土) 17:19:31.35ID:i7zteBUQ0 メイン3人とも中の人は続投か
デバイスの中の人もそうであれば嬉しいのだが
デバイスの中の人もそうであれば嬉しいのだが
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a67-MqWH)
2026/01/03(土) 19:10:35.50ID:pXnFXe++0 7月からかー
楽しみやで
楽しみやで
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7a-aaC2)
2026/01/03(土) 23:18:35.97ID:fBkzolWD0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-P0Xb)
2026/01/04(日) 08:23:38.45ID:Y0dArdru0 >>927
半々くらい
あんまり詳しくない人もいるけど簡単にまとめた
久瀬シイナ/CV.#橘杏咲
→新人、キング一押し(プリオケ、ばっどがーる)、アイム所属
久瀬セツナ/CV.#日高里菜
→中堅(子役出身なので年齢のわりに芸歴は長い)、キング所属の内田雄馬の嫁、大沢所属
夜海トワ/CV.#結川あさき
→新人、第19回声優アワード新人声優賞受賞、アイム所属
相沢シオリ/CV.#千春
→元22/7のメンバー、キング所属の愛美の妹、響所属
喜多森ユーナ/CV.#小林愛香
→ラブライブ声優(サンシャイン)、ボイスキット所属
新名アオイ/CV.#伊藤彩沙
→ミルキィホームズシリーズ、バンドリに出演、響所属
古寺ユズ/CV.#青木陽菜
→新人、バンドリMyGO!!!!!に出演 響所属
半々くらい
あんまり詳しくない人もいるけど簡単にまとめた
久瀬シイナ/CV.#橘杏咲
→新人、キング一押し(プリオケ、ばっどがーる)、アイム所属
久瀬セツナ/CV.#日高里菜
→中堅(子役出身なので年齢のわりに芸歴は長い)、キング所属の内田雄馬の嫁、大沢所属
夜海トワ/CV.#結川あさき
→新人、第19回声優アワード新人声優賞受賞、アイム所属
相沢シオリ/CV.#千春
→元22/7のメンバー、キング所属の愛美の妹、響所属
喜多森ユーナ/CV.#小林愛香
→ラブライブ声優(サンシャイン)、ボイスキット所属
新名アオイ/CV.#伊藤彩沙
→ミルキィホームズシリーズ、バンドリに出演、響所属
古寺ユズ/CV.#青木陽菜
→新人、バンドリMyGO!!!!!に出演 響所属
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-xYV1)
2026/01/04(日) 08:51:30.17ID:KqKMhbpe0 新作キャラ多そうで不安だな
なのは達も居るし捌ききれるのだろうか
なのは達も居るし捌ききれるのだろうか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-P0Xb)
2026/01/04(日) 09:26:26.16ID:Y0dArdru0 新キャラ多いのはいつものこと
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-Orn6)
2026/01/04(日) 17:44:23.89ID:ndK8yP+x0 StSみたいに一人三役にならないだけマシかと
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f15-hLKU)
2026/01/04(日) 17:47:19.90ID:qVMem++D0 個人的にはとても不安だがどうなるか…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab21-/t68)
2026/01/04(日) 17:48:17.52ID:lQUbv5Gx0 まあ全盛期みたいな話題作にはなりようがないから気楽にいこうや
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f15-hLKU)
2026/01/04(日) 17:50:28.90ID:qVMem++D0 また原作者の悪い癖が出てる気はする()
まぁ始まってみないとこればっかりはわからんな
まぁ始まってみないとこればっかりはわからんな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8c-37tT)
2026/01/04(日) 19:35:45.27ID:wQ7GIn8A0 アルフが1番好きなキャラで再活躍を待ってるんですが今回は期待しても良いでしょうか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcc-rghU)
2026/01/04(日) 20:07:18.35ID:YgtP1DGi0 そもそもアルフはフェイトちゃんに負担にならない様に子犬化してるので活躍しないのが活躍とも言える
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0f-tGbd)
2026/01/04(日) 20:34:24.85ID:dokYJEw70 フェイトとアルフは1st以降で色々なわだかまりなく
背中預けて戦うシチュは見たかったのは確か
背中預けて戦うシチュは見たかったのは確か
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8c-37tT)
2026/01/04(日) 21:47:34.06ID:wQ7GIn8A0 >>942
劇場版は敵も味方もインフレ凄いからせめて敵の足止めとかフェイトちゃんを小脇に抱えて緊急回避みたいなシーンももっとあると嬉しい
劇場版は敵も味方もインフレ凄いからせめて敵の足止めとかフェイトちゃんを小脇に抱えて緊急回避みたいなシーンももっとあると嬉しい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb9-A/hh)
2026/01/04(日) 22:11:08.15ID:NQ9aaDeY0 1期とか1st周りの読んでるとフェイトにアルフがいてよかったなって思うから
2人の信頼関係みたいなのもう少し掘り下げるエピソード欲しいんだよね
2人の信頼関係みたいなのもう少し掘り下げるエピソード欲しいんだよね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1c-bScL)
2026/01/04(日) 22:13:25.43ID:/V8ShcAe0 ならばフェイトを支えるアルフの一日みたいなほのぼのエピソードを一本挟めばいいじゃん!(いいじゃん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-0i0J)
2026/01/04(日) 22:16:32.34ID:1dAReVgP0 キャラデザが従来とかけ離れ過ぎず
良い感じに今風になってるのが最高だな
良い感じに今風になってるのが最高だな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-hLKU)
2026/01/04(日) 22:17:01.58ID:qVMem++D0 漫画ではそういう話昔は挟んでて好きだったんだけどなー
今も割とコミックではやってくれそう
如何せん地上波アニメとなると変な事になるんだよな
今も割とコミックではやってくれそう
如何せん地上波アニメとなると変な事になるんだよな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f21-mxlu)
2026/01/05(月) 09:33:55.50ID:z+E7Axnb0 もはやバトルより日常系なのはが見たい
戦闘のカタルシスも良いけどそれはそれってことで
戦闘のカタルシスも良いけどそれはそれってことで
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Osk6)
2026/01/05(月) 12:28:56.74ID:UeaXllowd そういう声に応えて出されたヴィヴィッドがよかったかというと何とも言えないのが悩ましい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8f-mnjz)
2026/01/05(月) 18:25:38.77ID:MCjWhHF50 Vは売れなかった駄作です
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b49-A/hh)
2026/01/05(月) 19:18:56.25ID:B9Hj5ttZ0 >>949
Vividって日常系だったのか?7割戦闘してるから戦う場所を変えたバトルものだと思ってた
キャラクターが魅力的なのに戦闘描写が多くてキャラの描写が少なく感じちゃうんだよな
でも、Vividあれだけの長期間連載したのはすごいし、その間ファンを繋ぎとめてたのは頑張ったと思うよ
Vividって日常系だったのか?7割戦闘してるから戦う場所を変えたバトルものだと思ってた
キャラクターが魅力的なのに戦闘描写が多くてキャラの描写が少なく感じちゃうんだよな
でも、Vividあれだけの長期間連載したのはすごいし、その間ファンを繋ぎとめてたのは頑張ったと思うよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-hLKU)
2026/01/05(月) 19:25:04.84ID:W369i3i10953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbd-rghU)
2026/01/05(月) 19:33:59.46ID:8TUryuR20 なのセントとかいううってつけコンテンツ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f23-37tT)
2026/01/05(月) 19:40:28.27ID:2EmcOfJD0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8f-P0Xb)
2026/01/05(月) 19:44:56.27ID:FGq0hQEj0 主人公が別にいるからStsみたいなのになるのかな
スポンサーの意向とかもあって純粋になのはさん達中心の物語はもう出てこないだろうなあ
スポンサーの意向とかもあって純粋になのはさん達中心の物語はもう出てこないだろうなあ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-hLKU)
2026/01/05(月) 19:50:03.67ID:W369i3i10 多分そこら辺の要望出してるのは原作者じゃないかなぁ…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b49-A/hh)
2026/01/05(月) 20:05:29.01ID:B9Hj5ttZ0 なのセントの世界が続いてればみんな幸せだったのにあっさりソシャゲが
サ終しちまったからなぁ
サ終しちまったからなぁ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbd-rghU)
2026/01/05(月) 20:22:37.52ID:8TUryuR20 あっさりというけどソシャゲとしては十分長生きしたし大成功の部類だったと思うけど
システムが古すぎて引き伸ばしにも限度あったし
システムが古すぎて引き伸ばしにも限度あったし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-hLKU)
2026/01/05(月) 20:33:55.44ID:W369i3i10 公式絵配信ツールとして続けても良いし他にソシャゲ出しても良かったのよ
まともなソシャゲは広告含めメリットが大きい、時代的に難しかったろうけど
てか怪盗ロワイヤルとかまだ続いてるのな…
まともなソシャゲは広告含めメリットが大きい、時代的に難しかったろうけど
てか怪盗ロワイヤルとかまだ続いてるのな…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b22-mxlu)
2026/01/05(月) 23:37:19.17ID:B9Hj5ttZ0 一応5年くらいは続いたんだっけ?
この激戦のソシャゲ界で5年続けばすごい方だな
じゃあ次の出してくれよ 供給足りてねぇよ
この激戦のソシャゲ界で5年続けばすごい方だな
じゃあ次の出してくれよ 供給足りてねぇよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab21-/t68)
2026/01/07(水) 17:15:40.66ID:X4wLmkKI0 なんか公開されてる情報を見ると映画からSTSには繋がらずに新アニメに繋がる感じか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-hLKU)
2026/01/07(水) 17:20:55.03ID:MS3bDSbE0 stsは不明だな
映画から地続きだからいい子病治ってるしはやては違う組織作ってるしで、19歳の話が出たとしても別物にはなりそう
映画から地続きだからいい子病治ってるしはやては違う組織作ってるしで、19歳の話が出たとしても別物にはなりそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd8-mxlu)
2026/01/07(水) 17:37:07.09ID:7rq7Uweh0 映画とstsは完全に別モンでしょう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f91-rghU)
2026/01/07(水) 20:07:59.25ID:P3kevKtA0 わざわざ映画世界線で新作やる上に大怪我イベントも既に回収してんだからStSの焼き直しなんかもうせんよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f91-rghU)
2026/01/07(水) 20:23:07.09ID:P3kevKtA0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-hLKU)
2026/01/07(水) 20:56:16.59ID:MS3bDSbE0 かわいい
テレビのCMが何気に凄い良かったなー
テレビのCMが何気に凄い良かったなー
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-P0Xb)
2026/01/07(水) 21:42:14.18ID:AUX8Jc6I0 まぁ、1年戦争とグリプス戦役の間に色々突っ込まれる外伝みたいなモンだろ。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f54-rghU)
2026/01/08(木) 12:14:05.90ID:2jy7cH4d0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-dsJK)
2026/01/08(木) 14:40:21.50ID:0qLhCSpL0 フェイト表紙の2巻は最高だな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-dsJK)
2026/01/08(木) 14:40:37.61ID:0qLhCSpL0 立てるか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-dsJK)
2026/01/08(木) 14:49:48.77ID:0qLhCSpL0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-pf8w)
2026/01/08(木) 15:26:12.73ID:VAMXRfI70 >>971
乙!!!!!
乙!!!!!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcd-hLKU)
2026/01/08(木) 17:42:43.25ID:2kkIqkzq0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-1JOD)
2026/01/08(木) 19:27:04.63ID:OBQGR9UNd なのはちゃんの腰が浸かってるカクテル飲みたいなぁ!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc8-cRQj)
2026/01/08(木) 20:19:03.15ID:6D9VAHU00 ガンブレ以降最終的にエクシーズを機動六課みたいな組織にして
StrikerSのリベンジ的なものをやりたそうではある
StrikerSのリベンジ的なものをやりたそうではある
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab21-/t68)
2026/01/08(木) 20:25:56.29ID:QnoFceTS0 >>971乙
はやてさんの指揮官設定は地味に足枷かもね
はやてさんの指揮官設定は地味に足枷かもね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb7a-pf8w)
2026/01/08(木) 20:30:05.07ID:zP+5fKSn0 なのはフェイトのタイツに包まれた御御足が美しすぎる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7a-UFbc)
2026/01/11(日) 13:32:23.64ID:cNMBWlZ70 なのはちゃんが作ったケーキを食べたい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gvGw)
2026/01/11(日) 18:48:47.19ID:V5vQBCtad なのはちゃんを…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0226-ejju)
2026/01/11(日) 20:07:12.05ID:7cr81adX0 シュテるんは上手に作りそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5cc-tw6x)
2026/01/11(日) 21:13:19.17ID:SE6b/Mn90 ルシフェリオンベイクドチェリーパイ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7a-UFbc)
2026/01/15(木) 00:13:36.46ID:IhnO/vOi0 湯船につかりながら胸の大きさを気にする王様
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-E9To)
2026/01/20(火) 12:01:57.40ID:FrdYT/dm0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1392-6eCq)
2026/01/20(火) 14:12:55.51ID:Sp7k/s1c0 凄い…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134b-VQKy)
2026/01/20(火) 15:15:18.41ID:IxOs2vvy0 このベルトがあるだけで胸が強調される神デザイン何だよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1392-6eCq)
2026/01/20(火) 15:32:35.27ID:Sp7k/s1c0 多分そろそろバリアジャケットのデザイン変えようかって周りから言われる気がする
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0111-qEHJ)
2026/01/20(火) 15:33:57.18ID:1bCBdBYn0 (ピコーン)
中学生編やれやれって声が大きかったのはこのためだったのか!!
中学生編やれやれって声が大きかったのはこのためだったのか!!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134b-VQKy)
2026/01/20(火) 15:46:02.89ID:IxOs2vvy0 中学生フェイトちゃんのハイレグは健康に良い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e921-D3p/)
2026/01/21(水) 08:25:30.65ID:+Oo2xivS0 フィリーは乗っ取られてラスボス化なら逆に生存の可能性出てきたな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1169-n33B)
2026/01/21(水) 20:25:36.84ID:Ln7hsP9A0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1908-J5mu)
2026/01/21(水) 20:41:38.71ID:Kjxo1YgQ0 「見つけた…!」(足を踏み込む)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4154-c9ex)
2026/01/23(金) 08:09:53.71ID:sjzMV42T0 さなまやらは
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-c9ex)
2026/01/23(金) 08:10:11.68ID:DUhs2AEhp 欲しいけど1000はあげる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-c9ex)
2026/01/23(金) 08:10:21.57ID:DUhs2AEhp 高町
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-c9ex)
2026/01/23(金) 08:10:27.45ID:DUhs2AEhp さなやは
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-c9ex)
2026/01/23(金) 08:10:34.14ID:DUhs2AEhp さはらや
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-c9ex)
2026/01/23(金) 08:10:41.23ID:DUhs2AEhp よかった
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-c9ex)
2026/01/23(金) 08:10:48.07ID:DUhs2AEhp はい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-c9ex)
2026/01/23(金) 08:11:02.62ID:DUhs2AEhp 1000はあげます
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-fpEY)
2026/01/23(金) 10:16:08.40ID:p+3K14oV0 ワッチョイスレ住民はフィリーが死ぬほうに全財産賭けるからな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 338日 0時間 40分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 338日 0時間 40分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。