魔法少女リリカルなのは総合971なの!(ワッチョイ有り)

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/02/19(水) 09:35:10.76ID:xkBQDho/0
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

↑をコピペ時に3行以上並んだ状態にしてください

-魔法少女、これからも

2004年秋に放送された「魔法少女リリカルなのは」(全13話)と、
2005年秋に放送された「魔法少女リリカルなのはA's」(全13話)、
2007年春に放送された「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(全26話)について語りましょう。
基本的にsage進行(メール欄に半角でsage)。2chブラウザ推奨。
荒らし、煽り、厨は徹底的に放置(無視)で。反応する人も同類です。
アニメのアップロード、動画サイト、P2P、作画、売上などの話題をするレスは自粛。趣旨別のスレが沢山ありますので、それぞれ棲み分けをしていきましょう。

【スレ立てについて】
*●持ちの宣言が>950までになかった場合、>970を踏んだ人が次スレを立ててください。
*>970が立てられない場合はその旨を報告し、立てられる人が宣言してから立てて下さい。>990以降にずれた場合は次スレが立つまでコメントは控えて下さい。

「魔法少女リリカルなのは」20周年記念セレクション
10月5日(土)25時00分より、TOKYO MX・BS11にて放送開始

前スレ
魔法少女リリカルなのは総合970なの!https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1727721210/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/02/19(水) 09:36:21.47ID:xkBQDho/0
【1期スタッフ】
原作:都築真紀/ivory
監督:新房昭之
脚本:都築真紀
キャラクターデザイン:奥田泰弘
美術監督・美術設定:片平真司
色彩設定:田崎智子
音響監督:亀山俊樹
アニメーション制作:セブン・アークス

【A'sスタッフ】
原作:都築真紀/ivory
監督:草川啓造
脚本:都築真紀
キャラクターデザイン:奥田泰弘
美術監督・美術設定:片平真司
色彩設定:田崎智子
撮影監督:小澤次雄(あどりぶ)
編集:関 一彦(関編集室)
音楽:佐野広明
音響監督:亀山俊樹
アニメーション制作:セブン・アークス

【StrikerSスタッフ】
原作・脚本:都築真紀
監督:草川啓造
キャラクターデザイン:奥田泰弘
メカニックデザイン:宮沢努
美術監督:片平真司
色彩設計:田崎智子
撮影監督:中山敦史
撮影:デジタルネットワークアニメーション
編集:ウインズ(布施由美子・野尻由紀子)
音楽:佐野広明
音響監督:亀山俊樹
アニメーション制作:セブン・アークス
2025/02/19(水) 09:36:44.50ID:xkBQDho/0
【キャスト】
高町なのは:田村ゆかり
フェイト・テスタロッサ(フェイト・T・ハラオウン)/アリシア・テスタロッサ:水樹奈々
八神はやて:植田佳奈
リインフォース(闇の書の意志)/リインフォースII(A's):小林沙苗
シグナム/ミゼット・クローベル:清水香里
ヴィータ:真田アサミ
シャマル:柚木涼香
ザフィーラ/高町士郎:一条和矢
スバル・ナカジマ/ノーヴェ/クアットロ:斎藤千和
ティアナ・ランスター/ラグナ・グランセニック/メガーヌ・アルピーノ:中原麻衣
キャロ・ル・ルシエ/フリードリヒ/クロノ・ハラオウン(14歳):高橋美佳子
エリオ・モンディアル/ウェンディ/チンク:井上麻里奈
リインフォースII/ルキノ・リリエ:ゆかな
ギンガ・ナカジマ/ウーノ/トーレ:木川絵理子
ゲンヤ・ナカジマ:大川透
ヴァイス・グランセニック:中村悠一
シャリオ・フィニーノ/オットー/ディード:伊藤静
グリフィス・ロウラン:箭内仁
アルト・クラエッタ/ディエチ:升 望
クロノ・ハラオウン:杉田智和
ヴェロッサ・アコース:小野大輔
カリム・グラシア/アイナ・トライトン:高森奈緒
シャッハ・ヌエラ/マリエル・アテンザ(マリー):阪田佳代
ルーテシア・アルピーノ/アルフ/オーリス・ゲイズ/セッテ:桑谷夏子
ゼスト・グランガイツ:相沢正輝
ユーノ・スクライア/(高町)ヴィヴィオ/セイン:水橋かおり
アギト:亀岡真美
ジェイル・スカリエッティ:成田剣
レジアス・ゲイズ:石原凡
ドゥーエ:又吉愛
2025/02/19(水) 09:36:59.90ID:xkBQDho/0
リンディ・ハラオウン:久川綾
クイント・ナカジマ:百々麻子
エイミィ・リミエッタ(エイミィ・ハラオウン):松岡由貴
レティ・ロウラン:鈴木菜穂子
ギル・グレアム:長克己
リーゼアリア/ファリン・K・エーアリヒカイト:谷井あすか
リーゼロッテ/月村忍:松来未祐
仮面の戦士:檜山修之
クライド・ハラオウン:中田譲治
オペレーターA(アレックス):平井啓二
アリサ・バニングス:釘宮理恵
月村すずか:清水愛
高町桃子:天野エリカ
高町恭也:緑川光
高町美由希:白石涼子
リニス:浅野真澄
プレシア・テスタロッサ:五十嵐麗
石田幸恵:佐久間紅美
ノエル・K・エーアリヒカイト:氷青
レイジングハート:Donna Burke
バルディッシュ:Kevin J England
レヴァンティン/グラーフアイゼン/ストラーダ/ラッド・カルタス/オペレーターB(ランディ):Tetsuya Kakihara(柿原徹也)
闇の書/クラールヴィント/ゼストの槍:Alexandra Haefelin
マッハキャリバー/ケリュケイオン:Kaoru Edo
クロスミラージュ:Jamie Schyy
ストームレイダー/ブリッツキャリバー:Joanna Day
デュランダル:Thomas King
2025/02/19(水) 09:39:52.02ID:xkBQDho/0
■Heroines
【リリカルなのは】高町なのは応援スレ58【全力全開】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1717586725/
【リリカルなのは】八神はやてはうさ耳天使可愛い66や【夜天の主】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1710457840/
■Unknown
【リリカルなのは】アイシス・イーグレットを愛しすぎ7だよ♪【Force】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1500993175/

他はここでチェック
ttp://find.5ch.net/
ttp://ttsearch.net/
2025/02/19(水) 09:41:27.47ID:xkBQDho/0
【公式サイト】
リリカルなのはポータルサイト ttp://www.nanoha.com/
Detonation公式サイト      ttp://www.nanoha.com/archive7/
Reflection公式サイト      ttp://www.nanoha.com/archive6/
The Movie 2nd A's公式サイト ttp://www.nanoha.com/archive5/
The Movie 1st公式サイト    ttp://www.nanoha.com/archive4/
StrikerS公式サイト        ttp://www.nanoha.com/archive3/
A's公式サイト           ttp://www.nanoha.com/archive2/
1期公式サイト           ttp://www.nanoha.com/archive/
原作メーカー            ttp://www.sp-janis.com/brand/janis.shtml  (※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂きます)
PSPゲーム公式サイト      ttp://nanoha.bngi-channel.jp
SNSゲーム公式サイト      ttp://nanohain.com/
ラジオ公式サイト         ttp://nanoha.com/radio.html
NanohaWiki             ttp://nanoha.julynet.jp/
避難所               ttp://bbs.2ch2.net/lyrical/
2025/02/19(水) 09:42:06.18ID:xkBQDho/0
テンプレ終わり
2025/02/19(水) 09:42:48.87ID:xkBQDho/0
関連スレにて落ちてるスレ一部削除しました
2025/02/19(水) 09:56:52.43ID:CA4u+N9k0
ありがとう!!!スレ立て乙!!!
2025/02/19(水) 10:02:19.21ID:xkBQDho/0
ttps://x.com/nora_comics/status/1885281881349833005?t=0PRnKH9P2kLMTMe0T5BPpw&s=19
ついでに画集の情報はここから見れる
ゲーマーズの特典も判明してた
2025/02/19(水) 10:06:50.11ID:CA4u+N9k0
ゲマズのブロマイドがついに判明か
アニメイトはまだか
2025/02/19(水) 10:09:05.47ID:xkBQDho/0
アニメイトと楽天のデジタル特典はまだわからないなぁ
ゲーマーズの特典は割と欲しいな…
2025/02/19(水) 11:55:48.21ID:wEkrv/+r0
なのセントの画集も出して欲しいけどめっちゃ分厚くなりそう
着物とか水着とか好きなのいっぱいあったんだよなぁ
2025/02/19(水) 18:31:40.45ID:Ea3XWsJL0
楽天のDL特典の壁紙は5月31日までに購入してれば貰えるのか

https://i.imgur.com/gYQp0V5.png
2025/02/19(水) 18:48:21.63ID:xkBQDho/0
かなり余裕はあるんだなー
デザインも早く教えて欲しいが(笑)
2025/02/19(水) 19:15:19.62ID:FhX/qmzM0
スレ番号間違えた
ここが前スレなのでここは実質960ね

魔法少女リリカルなのは総合959なの!
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1607956694/
2025/02/19(水) 19:18:57.19ID:Ea3XWsJL0
224ページもあんのかよ
https://i.imgur.com/R1lKLDi.png
2025/02/20(木) 13:08:14.51ID:Zf7xCb0m0
リリカルストア大阪の当落でたな
金曜日だから有給取らねば
2025/02/20(木) 14:59:04.50ID:pR69YYpg0
おめでとうー
2025/02/21(金) 18:58:53.71ID:WRAdrNvz0
受注商品のアクリルスタンド欲しいけど一体9万は高いなぁ
マテ娘3人お迎えしたいけど買う金も置く場所もない…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-2NqA)
垢版 |
2025/02/21(金) 19:44:19.05ID:YndVot8+0
https://www.solwa.tokyo/pages/nanoha_wallet
新しい描き下ろしイラストありグッズ
なのは単独は珍しい
2025/02/21(金) 19:46:13.61ID:Ih4tNj880
長財布とはまた珍しい
単独も珍しいね、フェイトとかはやては他の財布の形式で出るとかかな
2025/02/21(金) 20:03:10.72ID:WRAdrNvz0
長財布か
はやてちゃんのがでたらいいなぁ
2025/02/21(金) 22:32:15.73ID:lwoInyFn0
>>21
なんだコレ…
小学生の色気じゃないだろ
2025/02/21(金) 22:48:06.79ID:Ih4tNj880
めっちゃ可愛いよなw
2025/02/22(土) 00:07:18.91ID:s0txLJMS0
小学生が長財布持ってるのちょっと面白いな
2025/02/22(土) 00:14:53.10ID:onyMbXfW0
体格に対して長財布のサイズ大きいからセカンドバッグみたいな持ち方してるという(笑)
2025/02/22(土) 10:43:11.21ID:s0txLJMS0
でかい財布だけど中身は小学生らしく小銭が多いのかもしれん
近所のスタバに小学生ぐらいの女の子が入っていくのを見たことがあるけど最近の子供は金持ってんなぁ
2025/02/22(土) 13:39:59.68ID:s0txLJMS0
アニメイトの特典画像がでたぞい
https://i.imgur.com/mPAvKTr.jpeg
2025/02/22(土) 14:57:43.46ID:onyMbXfW0
お、あざーっす
絵柄としては他の特典と同じかな?
2025/02/22(土) 16:33:36.26ID:onyMbXfW0
あれ、コレクション買ったら予約出来るアクリルスタンドとかあるのか
2025/02/22(土) 16:58:33.99ID:s0txLJMS0
これかー!!!!
くそ!!!!ゲマズ版よりこっち買うべきだった!!!後出しにしては酷いぞ!!!!
https://i.imgur.com/ffcaPfz.png
2025/02/22(土) 17:31:38.13ID:onyMbXfW0
まさに先に言ってよというやつだなw
2025/02/22(土) 19:17:25.16ID:fdSjWd3M0
>>16
スレ番を前後させるとどこが現行スレか分からなくなる
だから1番進んでるスレ番に合わせるのがいい
2025/02/22(土) 20:34:50.06ID:s0txLJMS0
映画版からのイラスト集も出して欲しいな
雑誌に載ったリフデトのイラスト欲しいのがいろいろある

>>33
ゲマズ版を買わせてからアニメイト版を更に買わせるとは……見抜けなかった…このリハクの目をもってしても……!
2025/02/22(土) 23:26:27.34ID:TQsrAKEf0
>>35
雑誌以外にも円盤特典のイラストやらシャワータペストリー、抱き枕のイラストとかもまとめて収録してほしい
2025/02/22(土) 23:29:57.08ID:onyMbXfW0
確かに
結構良いのあるんだよなぁ、しかも相当に数がある
2025/02/23(日) 23:40:25.96ID:Bq8czxkZ0
ちょっとずつ胸が大きくなっていくさまを見れるんだよね…
2025/02/26(水) 15:31:32.67ID:IGc4w2XD0
https://x.com/nora_comics/status/1894338200577138813?t=X-ukFkjfdQ74dj9mCLeQ8Q&s=19
ビジュアルコレクションの特典見やすいのあった
2025/02/27(木) 00:03:28.47ID:Aeu+FNGp0
>>39
GJ
もう届くのか速いなー
2025/02/27(木) 17:19:41.51ID:C4zZ5c8E0
ビジュアルコレクションは本だと重いのがネックだな…って思ってたら電子書籍発売されてるじゃん!?
アナウンスしてくれよー買うけどさぁw
2025/02/27(木) 18:08:31.99ID:Aeu+FNGp0
大きさと重さを考えなくていいのが電子書籍のいいところだけどイラスト集だったらスマホじゃなくてタブレットの大画面で見たいよな
2025/02/28(金) 20:05:38.41ID:o1RWlc+L0
ビジュアルコレクション届いた
複製されることを防ぐためか一部のイラストが小さかったのが少し残念

懐かしいイラストが沢山あって楽しい
2025/02/28(金) 20:38:22.20ID:r+do+xAT0
おめー
同じく見てて最初の頃のイラストの癖に笑ってしまった
懐かしい(笑)
2025/02/28(金) 21:07:14.36ID:o1RWlc+L0
めっちゃ癖が強いやつあったよなwww
この20年で絵の感じすごく変わったんだなって実感した
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ba-ac/4)
垢版 |
2025/03/01(土) 01:30:06.38ID:PYNURYjc0
なのはとフェイトのぶつかり合いにいきなり割り込んで止めたから
どんだけ強いんだよと思ったら
解析で戦闘力(魔法力)は二人より下だって
言われちゃったクロノ君(´・ω・)カワイソス
まあ、時空管理局のエースだってフォローは入ってたけど。
2025/03/01(土) 11:43:37.91ID:Ke7Ogy3f0
魔力は=戦闘力ではないから…
本人次第じゃむしろカカシにもならないぜ
2025/03/01(土) 21:56:52.75ID:5SwOmoTi0
カカシ先生ぇ……

なのはちゃんの運動音痴設定はどこに行ったのかと思うぐらい戦闘能力が高くなるのヤバい
学校の授業でドッジボールやったらめちゃくちゃ強くなってそう
2025/03/02(日) 02:24:22.18ID:9XZRdGJC0
本人的にはコケまくってた時代のイメージが強いんやろなぁw
後比較対象がフィジカルエリート過ぎる(すずかさん)
小学生時点で片手で投げたドッジボールで人が浮くってなんだ…
2025/03/02(日) 20:41:36.70ID:bYX8oFWn0
イノセントの漫画読み直してたんだけど変身シーンの全裸がえっちぃすぎてすごく良かった
2025/03/08(土) 06:41:14.25ID:orVNYGab0
そういやキンクリ堂の抱き枕カバーは3月発送予定だったな
ドスケベ下着なのフェイが楽しみだがそれはそれとしてはやてちゃんも出してください
2025/03/08(土) 16:26:53.19ID:gDLfTkPW0
びっくりするほどスケベなやつだよなw
2025/03/08(土) 19:04:33.64ID:sVoM97GE0
>>52
フェイトちゃんは小学生でも発育良さめな露出度多いイラスト多かったけど
小学生なのはちゃんの膨らみかけおっぱいの丸みがはっきりと描かれた描き下ろしイラストはレア
これでなのはちゃんはまだキャミソールだからブラジャーしてない事実も余計にエロさを出してる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413b-pxiB)
垢版 |
2025/03/08(土) 19:07:03.74ID:Cbao+aWR0
薄汚い性犯罪者みたいなの多すぎだろ
お前らみたいなのが幼稚園児の水筒にションベンして捕まるんだろうな
2025/03/08(土) 19:27:48.56ID:gDLfTkPW0
時代若干進んだからかねぇ
ただ昔だと露骨エロばかりだったから、最近のコラボとか色々は好感持てるな
やはりメリハリよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3f-pxiB)
垢版 |
2025/03/08(土) 19:42:02.93ID:O1qfhyB90
オタクはいかに気持ち悪いコト言えるか競争も時代が進んで不適切になったから
おっさんどもはアプデしてね
2025/03/08(土) 20:00:56.31ID:gDLfTkPW0
-pxiB
また変な人おるな
2025/03/08(土) 20:04:47.61ID:orVNYGab0
リリカルコレクションのグッズ一覧を見直してたら知らないグッズがいろいろ追加されてて購入予定金額がえらいことになってる
2025/03/08(土) 20:27:26.81ID:gDLfTkPW0
マジか
2025/03/08(土) 22:29:16.18ID:orVNYGab0
去年のリリカルストアのキーホルダーの金具がだめになってしまった
キーケースもそうだけど実用的なグッズは複数個買っておいたほうがいいな
2025/03/08(土) 22:38:34.26ID:gDLfTkPW0
普段使いするやつはそこら辺大事だな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a63f-8JAk)
垢版 |
2025/03/09(日) 08:50:54.17ID:n7V/6RKT0
なのはおじさんの書き込み自分に言い聞かせてるみたいで哀れ
それやってるとビョーキになりますよ
2025/03/09(日) 09:06:26.83ID:TK4zMj+c0
今回はB2タペストリーがないのが残念
つってももう飾る壁がないのだけどね
2025/03/09(日) 19:09:27.85ID:t3Mmlp0Z0
アニメ辺りで来るんじゃないかなぁ?とは思ってる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6a7-z5RJ)
垢版 |
2025/03/09(日) 20:43:50.00ID:n7V/6RKT0
ラブライブが地上波初冠番組決定か
リリカルなのはが新プロジェクト(笑)で盛り上がってる中ここまで差をつけれるとは
思えばリリカルライブと同日開催だったラブライブは大成功だったよな…
なのはだけだよこんなしょぼいの、ファンとして最悪の気分だ
2025/03/09(日) 20:44:53.52ID:t3Mmlp0Z0
-z5RJ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e50-8JAk)
垢版 |
2025/03/10(月) 08:19:07.32ID:FREAke3S0
なのはが内容不明放映媒体すら未定のゴミで慣れあってる時にラブライブは地上波冠番組だもんなー
これはファンとして普通に怒ってます!ものもの
都築は恥を知る、なさい!
2025/03/10(月) 15:32:54.89ID:/K3kLGvg0
日本語でおk
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61c-8JAk)
垢版 |
2025/03/10(月) 16:42:01.13ID:NAjz2gvS0
ワイルズだぞ
おっさん最新ゲームも遊んでないのか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-8JAk)
垢版 |
2025/03/10(月) 18:15:19.06ID:urof+Tt00
さすがにものものが通じないのはおっさんすぎる
2025/03/11(火) 11:23:34.49ID:uKREPico0
自称若者なんでこんな所にいるの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a62d-8JAk)
垢版 |
2025/03/11(火) 16:49:38.50ID:inG/Lsph0
ワイルズもやってないような社会から取り残されたアホを論破したりぶっ叩くの楽しいからな
高町なのはは理想の上司(笑)
なんてパワハラカスマンコを持ち上げてるようなアホどもはね、そうされるべき
ボケが転がってるから突っ込む、ワイはそれだけや
2025/03/11(火) 19:49:26.93ID:6SToeJNq0
荒らしの相手しなくていいぞ
専ブラでNG安定よ
意味不明だろ?言ってること
2025/03/11(火) 19:52:50.62ID:uKREPico0
最新ゲームやってる自称若者さん
文体から加齢臭が隠せてないよ
2025/03/11(火) 21:04:12.56ID:douWJvbj0
FGOくんとポケポケだぞ
2025/03/11(火) 23:40:17.04ID:CJWvdZtc0
スレ立っていたのか
前スレ970で踏み逃げしやがったカス(ワッチョイ 1a22-0XER)は終身NG刑で
2025/03/11(火) 23:45:53.10ID:6SToeJNq0
それに関しちゃ埋め立て荒らしが悪い
2025/03/11(火) 23:50:57.98ID:ul2Y/uOhH
ドはドブ子のド
レは連敗だ
ミは惨めのミ
ファはファビョるのファ
ソは素っ首が
ラほ落下のラ
シは死亡でしょ
さあ歌いましょうランランラン
2025/03/12(水) 00:02:01.23ID:pw+dDD3l0
>>78
素っ首ってあれだよね
人理の花嫁と並び評されるやつ
2025/03/13(木) 21:01:03.90ID:hN+0P0q90
リリカルコレクションのグッズ代金を計算したら7万超えちまった
金額はどうとでもなるけどどうやってこの量のグッズを持って帰るかが問題だ
2025/03/13(木) 21:01:35.44ID:tKeGxF5y0
え、現地で手荷物として受け取ったんすか?!
2025/03/13(木) 21:31:39.27ID:hN+0P0q90
大阪会場に行く予定だけど毎年持って帰るのが大変だ
キャリーケース持っていけばなんとかなるけど買い物する時邪魔なんだよな
2025/03/13(木) 21:33:54.43ID:tKeGxF5y0
凄い気合いだ…
翌日とかに届く発送サービスとかってまだまだ無いんかな?
2025/03/13(木) 21:53:52.68ID:hN+0P0q90
>>83
まぁキャリーケースに詰め込んだままコンビニで送れば持って帰る手間はないんだけどもね
荷物持ったまま現地組の人と飯食いに行くときもあるし

今回のリリカルストアのイラストは凄く好きなので是非ともタペストリーを出して欲しかった
流石にアクリルスタンドパネルは高すぎて無理だわ

会場の展示が凄く楽しみだ
新作マンガの映像を早く見たい
2025/03/13(木) 21:55:10.98ID:tKeGxF5y0
おー楽しんですね…
最近リアルイベントは辛い結果多いけど行くかなぁ
2025/03/13(木) 22:07:07.55ID:hN+0P0q90
せっかくイベントがあるんだから楽しまないとな
あとでやっぱり行けばよかったと思ってももう遅いという…
リアルイベントは交流してなんぼだから自分から話しかけに行くのが肝心だ

数年前のリリカルストアの時に開催初日にどうしても休みが取れなかったんだけどTwitterで欲しいグッズの完売告知が流れていくさまをみるのは本当に辛かった
2025/03/13(木) 22:23:12.36ID:tKeGxF5y0
交流は基本しないんだ(ボッチスタイル)
なんか売り切れとか色々あってなぁ…
2025/03/13(木) 22:52:06.00ID:hN+0P0q90
俺も最初は交流しなかった(できなかった)よ
好きなキャラのことを知らない人と語り合うのも楽しい
公式イベントも同人イベントも同じ作品が好きな同志が集まってるわけだから仲良くなれる人もいるさ

印象に残ってるのは「今あるグッズを買って支えることでいつかユーリのグッズが出るかもしれない」って言ってたユーリ好きの人
2025/03/13(木) 23:06:21.97ID:tKeGxF5y0
ちゃうねん
生身で他人と接するのは苦痛やねん(何の話だ)
2025/03/14(金) 00:23:41.74ID:O4IcukCV0
アクリルキーホルダーとかラバーチャームとかたくさんあって嬉しいんだけどカバン1つにそんなに付けるところないよー
2025/03/14(金) 20:31:21.14ID:O4IcukCV0
抱き枕カバー発送通知キタコレ
2025/03/14(金) 21:02:00.59ID:xEZdDC8W0
AJでアニメのティザービジュアル解禁だって
2025/03/14(金) 21:21:21.42ID:GsSJ0gIh0
AJってAnimeJapanのことか!
ええやん生放送もあるのか
2025/03/15(土) 01:58:00.49ID:Asm9D2aL0
グッズって訳じゃないけど、描き下ろしあるなら欲しいなこれ
https://ws-tcg.com/products/nta_pb/
2025/03/15(土) 06:22:51.77ID:vnn6mV2j0
>>94
使い所のない1000円クーポンあったから買ったわサンクス
2025/03/15(土) 08:25:29.04ID:vnn6mV2j0
なのはさんの誕生日なので描いてみた
https://i.imgur.com/kffopUu.jpeg
2025/03/15(土) 22:28:57.44ID:Asm9D2aL0
誕生日おめでとうですなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a647-kMMt)
垢版 |
2025/03/15(土) 23:45:24.38ID:SnPJhqtr0
足デカすぎだろ頭とバース狂ってんのか
2025/03/16(日) 08:51:09.17ID:57PVq3Ve0
このスレの住人だけが答えてくれるので質問します
この公式キャラソンのタイトルはなんでしょうか
2025/03/16(日) 08:51:22.32ID:57PVq3Ve0
ドブから生まれたドブ子ちゃん
ドブ臭〜い
試合でボロ負け 首からもげてる
みんなが笑ってる〜
ドブ子ちゃん首がない
ルールル・ルルッルー
ドブ子はドブ還れ〜
2025/03/16(日) 09:32:10.96ID:3kzxiWYU0
こわ…
2025/03/16(日) 10:27:20.02ID:9Y4nw0yO0
ネグリジェ抱き枕カバー叡智ですなぁ
2025/03/16(日) 10:30:59.97ID:3kzxiWYU0
あれ凄いよなw
2025/03/19(水) 18:27:46.34ID:AeENphOk0
はやてちゃんのネグリジェ抱き枕カバーも欲しいしマテリアルズの抱き枕カバーも欲しい
アインスとヴィータちゃんのやつも欲しい
2025/03/19(水) 18:28:47.60ID:shKMreOj0
来て欲しいよなぁ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ce-ggqL)
垢版 |
2025/03/20(木) 13:25:25.75ID:/H8WRcfc0
新作やる前にアニメVivid完結させるべきじゃないんですかねぇ
2025/03/20(木) 15:04:08.71ID:ZFTQtjUu0
続編やるほどviviに需要ないやろ
2025/03/20(木) 15:10:29.82ID:1HOaSse20
格闘戦もいいがやはり魔砲がないと物足りない
2025/03/20(木) 15:17:59.34ID:zexdcpmj0
格闘系は個人的にエフェクトが大きすぎるとチープになるんだよな
魔法と相性悪いというか
2025/03/20(木) 18:31:34.04ID:KOJTs37C0
魔砲ってもこれのはなんか微妙じゃない?

砲撃当たったら轟音と共に対象の周囲へ拡散しつつ上下左右を通って背後にもクソデカ爆風が襲い掛かるくらいじゃないとね

巨神兵のビーム二発目みたいなチープなのはお呼びじゃないんだ
2025/03/21(金) 01:41:19.70ID:Z18Pu19y0
なのはの誕生日に他所スレ 荒らしてたら
キリ番取られて 愉快なドブ子厨
2025/03/21(金) 12:55:55.99ID:Ox0dAqxc0
リリカルコレクションで9万↑使ってしまった
実物をみると欲しくなってしまう
2025/03/21(金) 19:54:20.29ID:uryQOcux0
同じく行ってきた
そこまでは使えねえけど予算の倍買ってしまったw
解像度上げてデカい状態で見るとみんなすげぇ可愛くてやばかったな
2025/03/21(金) 23:33:57.25ID:zJdivlZJ0
新作マンガの紹介動画めちゃくちゃ良かった
どういうことなんだよ早く続きを見せてくれーってなったわ

バリアジャケットアクリルチャームも被りなしでコンプ出来たしよかったよかった
2025/03/21(金) 23:43:17.35ID:uryQOcux0
新キャラとかメカの設定とか色々あったなー
いやぁ無理して行ってよかった
ドアップのレヴィの顔が良すぎてビビったなぁ
2025/03/22(土) 11:29:23.77ID:SDxST+z10
アニメのキービジュアルの制服姿
露出少ないのになんかエロい…
2025/03/22(土) 11:34:34.68ID:y5rYvCnh0
アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの新作「魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance」のティザービジュアルとスタッフ情報が解禁

「魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze Vengeance」
スタッフ
原作・脚本:都築真紀
監督:浜名孝行
キャラクターデザイン・総作画監督:新垣一成
キャラクター原案:川上修一
アニメーション制作:Seven Arcs
2025/03/22(土) 12:30:42.17ID:vqAyqjCl0
おぉーコミックも掲載日出てきて盛り上がってきたわ
確かにアニメビジュアル妙に色気あるなw
2025/03/22(土) 13:28:03.18ID:NqzuzNi60
髪下ろしたフェイトちゃんいいわね
2025/03/22(土) 13:29:55.92ID:6saiFkqe0
タイトスカート&ストッキングすここここ
変身シーンに期待が膨らむ
2025/03/22(土) 14:45:41.81ID:oXnQ0/L20
>>120
13歳ならなのはちゃんもキャミソールからブラジャーにランクアップしてるかもしれん
2025/03/24(月) 18:21:25.44ID:ng1RO/Y40
デトネ→エクシーズってことはエルトリア組もでてくるのかな
少し成長したマテ娘が見てみたい
2025/03/25(火) 04:49:35.50ID:vOSCg32s0
ドブ子が屁をこいた どブバッッブビリッビダビタッ!
2025/03/25(火) 17:03:15.59ID:nGDBVDXK0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1904367643789840593?t=7vme7THkaV8b4AWzVvcsaw&s=19
最近割と多いフォロー&リポストプレゼントキャンペーンやってるぞ
2025/03/25(火) 20:56:35.08ID:feNGXp8a0
ああああーーくっ臭ええええ
またやりやがったなドブ子
しかも失敗して屁とは違うものが出てんじゃねえか
ふざけんなよドブ子
2025/03/26(水) 18:26:56.25ID:yIyapXKI0
中学の制服姿は出てくるんだろうか
2025/03/26(水) 19:09:50.17ID:gDAO14ok0
多分?
中学までは聖学通ってたはずだしな
2025/03/26(水) 19:51:06.83ID:yIyapXKI0
お仕事モードもいいけど日常パートも見たいなぁって思ってさ
13歳なのはさん達のスク水サービス回はよ
2025/03/26(水) 20:01:45.82ID:gDAO14ok0
そこら辺も見たいよなー
けどそういうのってドラマCDとか後のコミカライズとかでなんだよな…
2025/03/26(水) 20:53:37.27ID:yIyapXKI0
やはり年相応の立ち振舞というのも見てみたいものよな
リリカルコレクションの映像を観たときはやてだけ〇〇歳になってたのなんでや……ってなった
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7c-tHIw)
垢版 |
2025/03/29(土) 16:24:34.96ID:/g/mE91B0
昨日テレ玉で見たけど作画良かったな
温泉の回(5話?)だけ崩壊気味だったわ
2025/03/29(土) 16:30:04.46ID:iVwxdKBE0
昔2ndA'sのグラーフアイゼンのボイスが好きすぎて録音してスマホの通知音にしようとした事があった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ad-vrqK)
垢版 |
2025/03/29(土) 19:55:49.64ID:E89mgDnA0
ちょうどアナログ手法が生きてる最後くらいなんだよなー
20年前だもんなぁ
2025/03/30(日) 01:19:40.37ID:rPahTlGF0
王様が腕組みをしてふはははは!!!ってやるのを毎日眺めていたらだんだん胸が大きくなっていって腕組みをすると胸を挟み込んだようになりおっぱいが強調されてしまうという状況に
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb7-u7yT)
垢版 |
2025/03/30(日) 01:28:09.16ID:l9/TNAYF0
リリカルコレクションの王様を見ると幸せが増えるかもしれないぞ
2025/03/30(日) 04:26:38.12ID:rPahTlGF0
リリカルコレクションの3人組でシュテるんだけおっぱいぺたんこなのカワイソス(´・ω・`)
おなか見せてセクシーと思いきや胸はぺたんこ

リリカルコレクションの髪にメッシュ入ってる王様めちゃかわいい
ロングヘアの王様にはなんとも言えぬ魅力がある
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-P5w+)
垢版 |
2025/03/30(日) 08:56:33.35ID:Tm7r7oWu0
>>136
身体はなのはちゃんのデータを元にしてるから、なのはちゃんと同じくらいの膨らみかけサイズはあるはずなんだけどな
地味になのは達とマテ娘の6人の中で生肌で膨らみかけ乳房の丸み部分、胸の谷間を1度も披露してない
なのはちゃんでさえ寄せれば胸の谷間作れたり露出度高いと膨らみかけおっぱいの丸み部分見せてるのに
https://pbs.twimg.com/media/Gmte_KyaoAA0l8A?format=jpg&name=large
2025/03/30(日) 09:23:16.95ID:rPahTlGF0
>>137
俺の部屋が引用されるとは
はやてちゃんのも早く出してやくめでしょ

こうして並べてみるとフェイトちゃんって結構身体大きいね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f10-u7yT)
垢版 |
2025/03/30(日) 14:40:51.22ID:l9/TNAYF0
最終的な身長はそこまで差がないけどフェイトさんのが成長早いイメージはあるな
2025/03/31(月) 03:12:33.22ID:LscM02Mj0
シュテルんはInnocentの大人バージョンでも控えめだった記憶があるしそういう設定だと思ってた

今日初めてリリカルコレクション行ったけど13歳で鬼連勤ししてビビったね
平日学校で土日に嘱託とかそういうニュアンスならまだわかるけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f33-u7yT)
垢版 |
2025/03/31(月) 16:00:52.47ID:AUgCvOOF0
義務教育だから補習とかでなんとかなるアレかもしれない
大人バージョンはユーリさんが最早壁なのは笑った記憶
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-CHJJ)
垢版 |
2025/04/03(木) 19:37:34.60ID:vrZxd0qY0
BS松竹東急終了
2025/04/03(木) 20:07:42.09ID:LMrsvo0x0
StSがBS松竹東急終了日最後の番組になるのか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe8-u7yT)
垢版 |
2025/04/03(木) 20:09:07.49ID:0lhh8PKD0
はぇー
なんか凄いな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-/Ovc)
垢版 |
2025/04/04(金) 16:01:43.18ID:axENmxH00
962 【ぷにん法帖Lv.37 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に1回カキコでLvUP≫】 (ガッサ 6tDI-.Gv5) (d) 2025/04/04(金) 09:45:47.70 ID:fX8qu3VQ
リリカルなのはの再放送今日で終わり🥺
これからどうやって生きていけばいいんだぁ
。・゚・(😭)・゚・。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f22-u7yT)
垢版 |
2025/04/04(金) 16:10:55.05ID:T8h+UXPk0
あぁ、次は新作漫画だ…アニメもあるぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-EjAQ)
垢版 |
2025/04/04(金) 16:47:50.39ID:kQ8Ilkfr0
漫画もアニメも期待できるクォリティとは到底思えんがな
現実見ようよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f22-u7yT)
垢版 |
2025/04/04(金) 16:55:40.14ID:T8h+UXPk0
あっはい(なんでスレに来たんだろ?)
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df55-CHJJ)
垢版 |
2025/04/04(金) 17:25:22.09ID:cSYZYULe0
>>143
ViVidはやらないのか
残念だ
2025/04/04(金) 19:17:10.50ID:W5zdFN3Q0
ViVidはミウラちゃん可愛かった
4人の中ではもちろん中等科組入れても可愛い
2025/04/04(金) 19:57:20.14ID:xHisSwSc0
Vividのアインハルトの変身シーンには
今でもお世話になってる
2025/04/04(金) 23:51:25.33ID:M8fpehlH0
2ndA’sの変身シーンは凄く良かった
停止→再生を連打してコマ送りで見た
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9a-EjAQ)
垢版 |
2025/04/05(土) 01:33:58.65ID:TMdGGJEz0
ひまそうでいいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7b-u7yT)
垢版 |
2025/04/05(土) 02:11:31.66ID:j+YluXkc0
いよいよ新連載近づいてきててドキドキしてきた
2025/04/05(土) 10:37:03.20ID:TMdGGJEz0
よくわかんねーサイトでよくわかんねー話を連載されても…ね?
とくに20周年の去年にやるべきコトじゃねーのか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7b-u7yT)
垢版 |
2025/04/05(土) 16:31:38.46ID:j+YluXkc0
?
何言ってるのかわからん(いやガチで)
2025/04/05(土) 18:37:21.21ID:BWwmFq3q0
19周年くらいにエクシーズ連載して20周年でガンブレイズ放映したら最強だったということじゃね?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7b-u7yT)
垢版 |
2025/04/05(土) 18:40:50.01ID:j+YluXkc0
20周年お祭り企画で発表もそう変わらんような?
そもそも新連載によくわからん話とか当たり前の話で意味わかんないし…
2025/04/05(土) 20:58:42.10ID:7WLfl3yG0
新アニメのなのフェイが着てる局員服のジャケットかっこいいな
アパレルグッズとして商品化してくれないかなー
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7b-u7yT)
垢版 |
2025/04/05(土) 21:09:47.91ID:j+YluXkc0
いいよなーあれ
雰囲気出てる
2025/04/05(土) 23:15:54.59ID:z6nbpRmq0
>>150
ミウラちゃんも中等科ですよ
2025/04/05(土) 23:31:39.09ID:WG4WGEdR0
オワコンすぎてニコニコの再放送全然伸びなかったな
2025/04/06(日) 10:58:11.14ID:cqqS9dfh0
ニコニコ自体オワコンだから問題ない
2025/04/06(日) 11:31:37.20ID:UtOsEMBS0
そのオワコンサイトでなのは再放送は淫夢動画より再生数コメント数負けてだんだよなあ…
ホモビに負けるとか恥ずかしくないの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 13:45:45.78ID:nsC65GFO0
野獣先輩は日本の主要輸出物だからしゃーない
まさにミーム汚染
2025/04/06(日) 15:33:51.71ID:/FvLFVgl0
中国でも人気とか前に話題になってたよねあれ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 16:24:22.94ID:nsC65GFO0
>>166
認知度的に中国で一億人以上が知ってるらしいぜ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e144-LW5p)
垢版 |
2025/04/06(日) 16:56:49.35ID:GnT7GY090
人気ないなアニメおわったら
それまでなんだな😭
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e144-LW5p)
垢版 |
2025/04/06(日) 16:58:30.85ID:GnT7GY090
コンプエースじゃないのか😭
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 17:06:26.39ID:nsC65GFO0
流石に一国の認知度一億人超えれる作品はそうそうないな…
2025/04/06(日) 17:46:04.54ID:1NHP7lc80
ホモビに負けるオワコンアニメ、それがリリカルなのは
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 17:47:43.25ID:nsC65GFO0
話聞いてねぇw
ニコニコが収容違反しなければ…誰だよ檻を壊したのは
2025/04/06(日) 17:51:12.10ID:1NHP7lc80
だから淫夢以下の魅力しかねえのがいまのなのはなんだろ
かつての黄金期に大人気だったサイトでもその程度の価値しかない
おわってんなー
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 17:57:55.31ID:nsC65GFO0
淫夢は淫夢の専門家が必要かもってなてるレベルだぞ(知らないのに使って恥かく人が出てる)
娯楽で早々越えれれるものでは無い
2025/04/06(日) 18:04:10.86ID:437+O1vB0
叩き棒に淫夢持ち出して来るとか流石にドン引き
バカなのか?
2025/04/06(日) 18:06:11.46ID:RKgjJnyB0
バカにさわるなって
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fea6-v2YO)
垢版 |
2025/04/06(日) 18:07:19.27ID:UtOsEMBS0
だから淫夢に負けたんだろ?ゴミアニメだよ
散々雑な運営とコンテンツ展開してたから同性愛者なんてイカレどもに負けた
ただそれだけ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 18:11:06.06ID:nsC65GFO0
結局なにしにスレにきてるんだろね?ネタにもなってないし
そういやリリカルコレクションはめちゃくちゃ良かったから割と画像眺めてるわ
久々に刺さった、現地でデカいの見たら凄かった
ttps://i.imgur.com/sVQrtwX.jpeg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe90-v2YO)
垢版 |
2025/04/06(日) 18:18:09.51ID:1NHP7lc80
ホモビに負けるようなコンテンツに落ちぶれたからこそしっかり気合入れろや都築って言わないとわからない?
ファンだからこそ現状を嘆いているんだぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 18:20:55.15ID:nsC65GFO0
ちなみにここはワッチョイ表示されてるのでNGは簡単だよ(スレ民向け)
2025/04/06(日) 18:30:10.86ID:1NHP7lc80
負けそうになるとNGせんっげんっ!するのも変わってねえなあ
2025/04/06(日) 18:30:41.48ID:437+O1vB0
>>178
尊い
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 18:33:38.86ID:nsC65GFO0
>>182
やっぱ良いもの見ると癒されるよな…
結局グッズ買うのも予算の倍になったからなw
2025/04/06(日) 18:47:30.52ID:RKgjJnyB0
沢山グッズ買ったからどうやってディスプレイしようか考えるのが楽しい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 18:50:10.05ID:nsC65GFO0
流石に等身大レベルのは買えないけど全身像欲しいな~ってクリアファイルとか揃えたけど
フィギュアとかと違って飾るのは微妙に難しいんだよな
結局タンスに閉まったから開けて拝む仏壇みたいになってるw
2025/04/06(日) 18:58:17.41ID:RKgjJnyB0
>>185
クリアファイルはダイソーのクリアファイル対応のフォトフレームに入れて飾ってるわ

https://i.imgur.com/5CcpqtU.jpeg
https://i.imgur.com/BE9kJFe.jpeg
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 19:23:32.58ID:nsC65GFO0
>>186
そんなのあるのか!?
ちょっと検討してみる、あざっす
2025/04/06(日) 19:41:02.61ID:RKgjJnyB0
ダイソーはオタグッズ飾るのに必要なアイテムがいっぱいあるのでおすすめ
デカいピンフックと突っ張り棒と50cm定規があれば抱き枕カバーを壁に貼れるしタペストリーの紐を使わなくても飾れるし天井にも設置可能
ラバーチャームとかはコルクボードと押しピンで綺麗に飾れる

小さいプラブロックと鏡を組み合わせてフィギュアのパンツを覗けるようにしてる人がいたのはちょっとワロタ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824e-/BtS)
垢版 |
2025/04/06(日) 21:04:57.53ID:nsC65GFO0
あざっす
色々調べてみますわ、今んとこクリアファイルだけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-OUDB)
垢版 |
2025/04/06(日) 22:04:20.54ID:GlyU4MILd
1期いい最終回だった
でも杖の中の人の出番が欲しかったな

外国人声優の音声ガイダンスがたまらなくカッコいいわ、これ
なのは以外のアニメもどんどんやってくれたらいいのに
2025/04/06(日) 22:59:10.88ID:HKPk35+C0
本放送当時は東海道新幹線のアナウンスの人だと盛り上がったものだ
2025/04/06(日) 23:45:38.09ID:30CBk4Zd0
1期は今でも1番好きなアニメだわ
2025/04/06(日) 23:52:23.75ID:RKgjJnyB0
デバイスのギミックが好きなのでもっとガチャガチャ動いて欲しい

リリカルコレクションももう終わりか…完結記念に描いた
エクシーズ系のグッズ展開がどうなるか楽しみだな
https://i.imgur.com/BadmqEz.jpeg
2025/04/07(月) 05:43:22.56ID:tCMd4QG40
今夜からStS再放送
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fecd-v2YO)
垢版 |
2025/04/07(月) 06:26:39.10ID:ruiNSU6z0
あの駄作をやるのか
2025/04/07(月) 12:52:25.04ID:G9sE4smj0
エクシーズはやてちゃんは合法
2025/04/07(月) 17:56:21.23ID:waOHlLLx0
素直に大人にしないか?と思いました
2025/04/07(月) 17:59:15.81ID:q/W5xl9Zd
エクシーズ娼姦!
2025/04/07(月) 18:24:51.93ID:bOhr+yMH0
おっきくもちっさくもなれるなんてお得
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-/BtS)
垢版 |
2025/04/07(月) 19:45:21.08ID:ccSAmLku0
すっ飛ばして大人、は単純に勿体ないからな
2025/04/07(月) 19:58:42.49ID:bOhr+yMH0
魔法が切れて大人モード→子供モードに切り替わった時に下着や水着が脱げるシーンが好きなのでわっふるわっふる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe68-v2YO)
垢版 |
2025/04/08(火) 07:00:46.95ID:Zh2bg0uz0
きっしょ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827a-/BtS)
垢版 |
2025/04/09(水) 16:06:03.83ID:PZLXEqOY0
お?
StrikerS無料公開やってるな
2025/04/09(水) 18:05:15.22ID:UkEkY6sd0
StSはTVerで配信されてないのか
A'sから続けて配信するとばかり思ってた
2025/04/10(木) 17:59:50.27ID:TLi/fVr60
すごい雷雨だ
プレシアが荒ぶってる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe94-JQnh)
垢版 |
2025/04/11(金) 17:48:31.92ID:DzN6v5Jv0
落雷で子供複数人怪我して1人が心肺停止って事故知らない?
不謹慎だからやめろバカ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-/BtS)
垢版 |
2025/04/11(金) 19:22:17.20ID:f6EWGeRO0
不謹慎厨じゃん
世の中に人が死んでない場所無いけど歩きながらずっと祈ってんの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-JQnh)
垢版 |
2025/04/11(金) 21:21:56.48ID:DzN6v5Jv0
注意されて不貞腐れるガキはだまって頭冷やそうか
鳥山明の死をネタに追悼オナニーや平成最悪の水害でアンチの死を願ったなのは厨がいたから言われている
言われるようなことするな、キャラクタをネタにするならそのキャラの顔に泥を塗るマネやめろ
筋を通せ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-/BtS)
垢版 |
2025/04/11(金) 21:40:57.99ID:f6EWGeRO0
自他境界線が壊れてる…
その上で書き込みが全て同一人物だと思ってるのか?
とりあえず-JQnhはNG推奨
2025/04/11(金) 21:51:50.67ID:DzN6v5Jv0
ほらな?注意されたら自他境界が壊れてるとかそれっぽい言い訳ばかり
そしてng宣言、ガキかよー
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-JQnh)
垢版 |
2025/04/11(金) 21:52:27.74ID:DzN6v5Jv0
>>207
(こういう屁理屈言ったから注意されたとわからんおっさんこわー)
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d09-OUDB)
垢版 |
2025/04/11(金) 22:39:56.50ID:6TVljvju0
テレ玉でなのはA'sやるけどもういいわ
バトルばっかりになってくのは勘弁っす
なのはは無印が一番良い
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-/BtS)
垢版 |
2025/04/11(金) 22:45:56.95ID:f6EWGeRO0
お、放送マジか
情報ありがたい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d09-OUDB)
垢版 |
2025/04/11(金) 22:49:17.25ID:6TVljvju0
>>213
23:30だからもうすぐ始まるけど、
1期の感動の最終回の余韻がね・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455e-OUDB)
垢版 |
2025/04/11(金) 23:36:18.23ID:yCy4k3Lm0
やっぱinnocent starterの方が好き
「ずーっと側にいるか~ら~~♪」で泣けてくる
2025/04/13(日) 18:33:59.51ID:QEXtMYcV0
OPEDもキャラソンも素晴らしい
水樹奈々さんの力強い歌は何度聴いてもいい

https://i.imgur.com/cwN4aUQ.jpeg
2025/04/13(日) 22:10:32.67ID:ZpA7I9b/0
鬼滅のおかげでLiSAのがすこになってしまった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7af-aloN)
垢版 |
2025/04/13(日) 22:17:41.78ID:gf4E5QWn0
なのはテレビアニメ三作やってた頃の水樹奈々の歌は20年経っても記憶に残ってるぐらい好きだったな
それより後は特に記憶に残ってないんだが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c3-FTgl)
垢版 |
2025/04/14(月) 08:36:03.30ID:k9B59WHO0
声優にさん付けってザ声豚って感じ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-jWlQ)
垢版 |
2025/04/14(月) 09:25:01.41ID:a9VXJbSy0
いよいよコミック連載が近い
ドキドキするぜ
2025/04/14(月) 10:03:05.68ID:G0c2H2u40
>>219
声豚御用達アニメスレッドでそんなこと言うなんて
2025/04/14(月) 11:00:50.28ID:k9B59WHO0
別にいいんじゃないお前がそれなら
2233HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
垢版 |
2025/04/14(月) 18:02:10.63ID:FAAnWRwy0
上下長袖のジャージを着た回を全作とも教えてほしいのです
https://fancaps.net/anime/showList.php?m
https://fancaps.net/anime/showimages.php?42762-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_StrikerS
https://fancaps.net/anime/showimages.php?1671-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_ViVid
https://fancaps.net/anime/showList.php?v
https://fancaps.net/anime/showimages.php?7465-ViVid_Strike
2243HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
垢版 |
2025/04/14(月) 18:03:31.20ID:FAAnWRwy0
Vivid2話(2015年4月10日放送)での“ピンクのジャージを着たヴィヴィオ”のシーンのキャプ

https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063637.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063638.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063639.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063640.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063641.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063642.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063643.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063644.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063645.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063646.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063647.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063648.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063649.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063650.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063651.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063652.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063654.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063655.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063656.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063657.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063658.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063659.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063660.jpg
2253HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
垢版 |
2025/04/14(月) 18:09:51.08ID:FAAnWRwy0
>>224の続き)
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063661.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063662.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063663.jpg
https://fancaps.net/anime/episodeimages.php?1686-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_ViVid/Episode_2__Einhart_Stratos&page=16

https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063666.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063669.jpg
https://cdni.fancaps.net/file/fancaps-animeimages/1063670.jpg
https://fancaps.net/anime/episodeimages.php?1686-Magical_Girl_Lyrical_Nanoha_ViVid/Episode_2__Einhart_Stratos&page=17
2263HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
垢版 |
2025/04/14(月) 18:46:01.57ID:FAAnWRwy0
これは何のエピソードからでしょうか

Xユーザーのあやさん: 「時差があるというのは面白いわ。あとティアナの服の…じゃなくてフェイトとなのはのジャージが色違いというのが素敵。ヴィヴィオとアインハルトの関係も。」 / X
https://x.com/norajiji/status/8479725873
2273HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
垢版 |
2025/04/14(月) 18:46:48.43ID:FAAnWRwy0
魔法少女リリカルなのは総合959なの!
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1607956694/?v=pc
























2283HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
垢版 |
2025/04/14(月) 19:18:38.63ID:FAAnWRwy0
魔法少女リリカルなのは総合969なの!
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1720542831/?v=pc


























2293HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 273f-HzCi)
垢版 |
2025/04/14(月) 19:28:10.35ID:FAAnWRwy0
原作の漫画でジャージか水着を着た回を教えて下さい
2025/04/14(月) 19:50:19.63ID:i3Wu0tI70
言いたくはないがここでぐだぐだぐだぐだ荒らしてるやつってこれだな
どんだけ現実が満たされてないのか知らんが人に迷惑をかけて不快にさせることでしか自分の存在を主張できないなんて存在する価値がない
https://i.imgur.com/RPqXMej.jpeg
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc6-FTgl)
垢版 |
2025/04/14(月) 21:15:00.11ID:cyPRNGGU0
なのはおじさんイライラで改行メチャクチャで草w
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5b-FTgl)
垢版 |
2025/04/15(火) 00:29:27.36ID:zgRF9AmM0
言いたくなきゃ言わなきゃいいのになにかっこつけてんだオッサンw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-jWlQ)
垢版 |
2025/04/15(火) 00:30:40.48ID:zXuv1BcI0
いよいよ明日だ
2025/04/15(火) 00:38:35.46ID:RN8ayCbB0
楽しみだな
どんな展開になっていくのやら
235 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ df6d-QRBV)
垢版 |
2025/04/15(火) 11:46:34.26ID:IDnNNE3S0
やっぱり1期なんだよな
平和な世界が一番良かった
2025/04/15(火) 18:14:05.59ID:RN8ayCbB0
デバイスの形状がだいぶ変化してるけどバリアジャケットも新規のデザインになるのかな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff6-jWlQ)
垢版 |
2025/04/15(火) 20:21:20.34ID:zXuv1BcI0
どうなんだろうな
他世界の話だからデバイス(武器?)にも基準があるとかもとは思ってる
2025/04/15(火) 21:37:22.31ID:oGhEbOFb0
設定公式ので出たけどやっぱりリフデトの世界線続行なんだね
マテ娘や風呂姉妹も継続可能だし嬉しい
2025/04/15(火) 21:39:08.90ID:oGhEbOFb0
あとなのはさんが死にかけ状態になってる期間短くて済んだせいでフェイトちゃん一発合格出来たのね
2025/04/16(水) 07:46:29.62ID:cJ56HqoB0
新作もう読めるのね

https://comic-days.com/episode/2550912965507751519
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275a-8xdJ)
垢版 |
2025/04/16(水) 09:53:09.32ID:SNGjTNoU0
この人(なのはさん)何やってんだ・・・w、
まぁあの世界SFからファンタジーまで何でもアリだからいいけど。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-jWlQ)
垢版 |
2025/04/16(水) 10:48:15.97ID:1+fmwb/p0
ええやん
シリウスの方で読むから帰宅してからだな、楽しみにしとこう
ttps://i.imgur.com/u7VuqAo.jpeg
ttps://i.imgur.com/ztnrHZ8.jpeg
2025/04/16(水) 11:06:29.02ID:Uvqz1fig0
だいぶ髪の毛が大人しくなったな
2025/04/16(水) 13:44:15.80ID:fhHy4Y4g0
たぬきちゃん髪伸ばしてて意外だった
あとあのリインは誰や
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-jWlQ)
垢版 |
2025/04/16(水) 14:11:34.19ID:1+fmwb/p0
帰宅して読んだ
うはー良いねワクワクだ
2025/04/16(水) 17:05:10.51ID:jIagjM7ur
はやてちゃんの身長かなり高くなかった?
なのはより頭1つ分高かった気がする
2025/04/16(水) 17:46:42.10ID:fhHy4Y4g0
年齢非公開がタダのネタなのか年齢が変わるような事が起きたからデカいのかとも思ったけど、そんな設定する意味ないし単に映画たぬきは削いく良いだけだと思ってる
2025/04/16(水) 17:58:22.80ID:aPTB24X50
稼働4年目だから八神リインはツヴァイだろうけど
非公表たぬき髪長いの気になるな
2025/04/16(水) 18:40:30.27ID:cJ56HqoB0
はやてちゃんの髪が長くなってるのステキ
いつか髪型のバリエーションが見れるかもしれないとwktk
ポニテはやてちゃんとか見たい
2025/04/16(水) 19:01:26.11ID:fhHy4Y4g0
何らかの理由で年齢がなのフェと違うとしても大人びててこれはこれでヨシ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-jWlQ)
垢版 |
2025/04/16(水) 19:28:41.22ID:1+fmwb/p0
向こうに魔法技術とかは無いっぽいし
未成年が来るにしても最低でも上司は…って言われたから苦肉の策とかかもしれんね
2025/04/16(水) 20:07:15.58ID:fhHy4Y4g0
X更新されてたぬきの正体分ってたな
仕事中は見た目偽ってるから年齢非公開なのね
2025/04/16(水) 20:47:50.55ID:oc+gmhq+0
30代くらいってかいてるぞ
2025/04/16(水) 21:20:23.88ID:cJ56HqoB0
合法たぬき
2025/04/16(水) 21:27:37.99ID:fhHy4Y4g0
中身が13歳の30くらいとかエッチすぎる
2025/04/16(水) 21:36:43.76ID:B8rJxHKP0
お仕事要素がデカすぎでなんで義務教育期間の子どもが組織作ってこんなことをしてるんだって思ってしまって素直に楽しめなくなってしまった
2025/04/16(水) 22:02:31.53ID:4fqaWYub0
平日はみんなで学校に通って土日だけ稼働してるんだ⋯

そうに決まってるんだ⋯⋯
2025/04/16(水) 22:12:12.00ID:fhHy4Y4g0
義務教育などというのは管理外世界の一国の話なんでね
ユーノ君だって無印の時点で既に働いてたしミッドチルダの就労可能年齢はガバガバ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6f-jWlQ)
垢版 |
2025/04/16(水) 22:16:38.50ID:1+fmwb/p0
ミッドでは確か10歳から働けるからユーノは地球でいうと19歳で若いけど技能はピカ一みたいな感じかねぇ
2025/04/17(木) 00:56:22.64ID:/Y6gP0MPd
新作漫画はちゃんと完結出きるといいなぁ・・・(ブロリー声で)
forceの漫画とforceの設定資料好きだったけど打ちきりになったんだよなぁ
イノセントとvividも打ちきり臭い感じで終わったが
2025/04/17(木) 14:56:51.98ID:YGhazT+40
forceの設定資料好きなのめちゃくちゃ分かる
2025/04/17(木) 15:22:12.72ID:yATipdDh0
黒銀、いいよね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff93-0ra6)
垢版 |
2025/04/17(木) 17:51:58.26ID:mCrID44R0
三権分立もなきゃ能力のある子どもも少年兵として消費します
実にきっしょい組織だな時空管理局w
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd0-jWlQ)
垢版 |
2025/04/17(木) 21:49:14.87ID:1eYrOYRY0
Forceは確かにメカとか設定良かったよなぁ
2025/04/18(金) 17:22:21.58ID:RTPLD1rO0
スクラッチくじだとー
https://x.com/dmm_scratch/status/1913140453492285559
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbf-jWlQ)
垢版 |
2025/04/18(金) 17:55:57.85ID:rXhVxI690
おぉ?
なんかいつもとはテイストが違う絵で来たな
2025/04/18(金) 18:58:08.19ID:L4mwBMjY0
藤間の方のやね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-+QCi)
垢版 |
2025/04/19(土) 08:37:12.51ID:a+lZJQApd
テレ玉の再放送だと無印最終回の翌週にすぐにA'sが始まってな
ちょっとバトルやりすぎで好きじゃない
1期が平和で一番良かった
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2705-8xdJ)
垢版 |
2025/04/19(土) 11:17:33.22ID:g1yyZcnk0
>>268
平和・・・だったかな?
2025/04/19(土) 14:10:35.15ID:EU33YUE/0
https://pbs.twimg.com/media/Go319wXaYAAu5Sr?format=jpg&name=medium
2025/04/19(土) 14:41:31.49ID:YkHBHeNZ0
ナニを楽しむのかな?
2025/04/19(土) 20:40:36.72ID:EU33YUE/0
バランスボールを使った健全な運動だぞ
戦地に投入されるということは食事が野戦食とかだったりするのかな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f905-pFs9)
垢版 |
2025/04/20(日) 00:16:50.76ID:H1j3+4X60
だから、あんたはもう正体バレてんだから、かわい子ぶっても手遅れなんだよ・・・
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6afb-xGxu)
垢版 |
2025/04/20(日) 00:39:34.95ID:hfD1RcNF0
履いてないのは草
2753HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ f933-+3Ti)
垢版 |
2025/04/20(日) 21:15:40.21ID:zOlau/fK0
Nanoha ViVid _ Vivid Translations
https://vividtranslations.com/vividtrans-download-archive/nanoha-vivid-archive/
2763HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ f933-+3Ti)
垢版 |
2025/04/20(日) 23:19:45.28ID:zOlau/fK0
原作漫画・アニメで上下長袖のジャージを着た回を教えて下さい
2025/04/23(水) 17:36:39.91ID:ArSrF4Bi0
スクラッチの中身きた
https://pbs.twimg.com/media/GpGdkava4AA55vK?format=jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a55-xGxu)
垢版 |
2025/04/23(水) 18:55:04.14ID:x3/gBE9Y0
おぉ、あざっす
そういやなんで今このメンツなんだろう?
2025/04/23(水) 19:33:04.94ID:c9s5qPXu0
まぁ他のメンツは別の機会に幾らでも出れるので藤間担当の時はね
2025/04/23(水) 20:26:45.29ID:uhV7Ye/f0
爽やかな絵柄でいいね
白いワンピース(?)と夏空の雲ってノスタルジックな感じある
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b7-M9k8)
垢版 |
2025/04/23(水) 22:07:09.09ID:tGxaL80F0
とことん使いまわす
2025/04/26(土) 01:29:27.34ID:rA2kBP2l0
ファイトさんはなぜキャロエリオ保護したのだったか
2025/04/26(土) 09:16:17.42ID:XzPNjefg0
レオタードがお尻に食い込んで直したいのに直せないフェイトちゃんがもじもじしてる様を見たい
2025/04/26(土) 09:30:40.53ID:KxQl8REp0
エロ男?
2025/04/26(土) 09:45:47.56ID:HWYGoM+z0
13歳でも相変わらずレオタードなんだろうか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aef-xGxu)
垢版 |
2025/04/26(土) 10:08:17.76ID:XWdrOYrK0
あれいつから変えたんだろうな
2025/04/26(土) 10:54:25.63ID:CBwihXq60
バルディッシュがいい感じに少し小さいサイズのレオタードを生成してくれてるかもしれん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-NxL8)
垢版 |
2025/04/27(日) 06:38:51.67ID:qMHRWOsR0
一期のEDメルカリウィッシュって聞こえるのだが
2025/04/27(日) 07:16:05.73ID:crNCK3rq0
エクシーズのグッズはどんな物が出るのか楽しみだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-gig0)
垢版 |
2025/04/27(日) 12:22:18.42ID:Ml7SNn8g0
最近のグッズは顔どーんとかじゃなくてちゃんとかっこいいし、そこら辺楽しみやね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b73d-8SS3)
垢版 |
2025/04/27(日) 15:58:13.26ID:47m37G8M0
>>285,286
stsの回想の15歳時点でミニだったから、なのはさんがミニに変えた時一緒に変えたんじゃないかな?
2025/04/28(月) 00:33:20.69ID:ebfIh+ld0
フェイトちゃんがどの時点で恥じらいを覚えたのか気になる
バリアジャケット装着した時の周りからの視線が気になったりしたのかな
2025/04/28(月) 09:01:40.21ID:v90uFfBt0
周りからやんわり勧められるまで本人は気にしてない説
2025/04/28(月) 09:18:59.52ID:ebfIh+ld0
その点はやてちゃんのバリアジャケットはあんま変わらないな
2025/04/28(月) 11:02:57.64ID:b6cI/6yF0
たぬきは可愛いから仕方ないね(謎)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f27-gig0)
垢版 |
2025/04/28(月) 13:38:48.51ID:ST7rN0Cd0
なのはさんがミニスカに変えようってなったタイミングも気にはなるな
2025/04/28(月) 19:16:36.71ID:ebfIh+ld0
女の子がミニスカを目指すのはなぜなのだろう
2025/04/30(水) 00:09:25.01ID:hgRiejsH0
今回で1話終わったか
レイハって念話で意思疎通してるイメージだったから
普通の吹き出しだと個人的には違和感あるな
あとは今回初お披露目のアレはBJの仕様の一部なんかね
2025/04/30(水) 05:33:51.15ID:gyTtno9b0
輸送機で突撃とかどこのニュータイプなんですかね…
突撃した時「最新鋭の飛行機があああああ!!!始末書もんだあああああ!!!」ってなったけど意外と頑丈だった

バリアジャケットがすごくシンプルになっててびっくり
変身シーンで脱がなかったのは仕方ないか(´・ω・`)
2025/04/30(水) 07:06:23.08ID:QJ/bYqpp0
>>299
コマ割りとかページとかの都合もあると思う
自分はシンプルよりもそこそこ胸のサイズ協調してるベルト部分付近にエロス感じた
大人なのはさんはおっぱい大きいから胸が強調されてもそこまでエロス感じないけど
小学生時代の間、フェイトちゃんと違って着込んでたり装甲あったりで胸のサイズ隠れてたから
ジャケット越しでも膨らみかけおっぱいになってるのは結構エロく感じる
2025/04/30(水) 11:59:19.65ID:Zdw//fnQ0
おっぱいおっぱい(´・ω・`)
2025/04/30(水) 12:35:40.34ID:qt++JjnT0
元々教導官モードはミニで本気出したらロングスカートになる

なんか逆じゃね?と思わなくもない
2025/04/30(水) 12:39:06.51ID:gyTtno9b0
ミニスカ高町教導官のパンチラを拝むために地獄の訓練を潜り抜けた局員達は面構えが違いそう
2025/04/30(水) 13:16:19.71ID:Zdw//fnQ0
本気になると露出増えるフェイトちゃんとは違うなの
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f12-gig0)
垢版 |
2025/04/30(水) 16:07:35.36ID:TsLK9JeK0
いやー今回もえがった
ただ機械種族への認識ですれ違い起きそうだな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7ee-z6Gt)
垢版 |
2025/04/30(水) 21:14:25.07ID:sgd2XIOf0
レイハさんって英語で喋ってる記憶なんだけど普通に喋っててキャラ崩壊してるきがす
2025/04/30(水) 22:12:56.97ID:gyTtno9b0
触手メカとか洗脳メカとか…
2025/05/04(日) 18:26:39.37ID:3GFRpz+Y0
次のリリカルストアはエクシーズ仕様になるのかな
2025/05/04(日) 18:48:39.82ID:7eZOlOoM0
あれは可愛いキャラグッズ枠だし何の作品としてというかはふんわりやるんでない
310 警備員[Lv.9][苗] (スッップ Sd32-JznY)
垢版 |
2025/05/06(火) 00:39:09.92ID:hh5XJAEYd
そうか、小学校卒業時点で時空管理局に就職してたのか・・・
まあ戦国時代なら当然だよね🙋
2025/05/06(火) 07:43:21.46ID:2ppim4WZ0
エクシーズのバリアジャケットはシンプルでいいなぁ
これまでのも好きだったけどちょっと盛りすぎてた感じある
2025/05/06(火) 11:59:45.61ID:Mo6BsGs70
早口メカオタフィリーちゃんカワヨ
2025/05/06(火) 12:55:50.07ID:62HLoYS70
メカの事になると早口になるよね
2025/05/07(水) 15:21:43.67ID:HzkNIijo0
13歳で既にデカい美人フェイトちゃん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 929e-umFy)
垢版 |
2025/05/07(水) 18:03:23.07ID:qOG/Ad6E0
比べるとフェイトさんめっちゃ美人だな、えらい大人びてる
2025/05/09(金) 00:12:53.77ID:ZOJ7uZb70
バリアジャケットが楽しみだな
2025/05/16(金) 18:01:08.59ID:NfKpSSmG0
透けヘソにこだわりがラウンドワンコラボ来た
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa0-CrRT)
垢版 |
2025/05/16(金) 18:25:33.21ID:6jLTd7Kv0
ラウンド1はたまげるぜ
どういうコラボかわからんけど難易度高すぎるw
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-FvfL)
垢版 |
2025/05/17(土) 10:01:09.98ID:BD/S+27s0
最高の作品だな
2025/05/17(土) 10:08:17.35ID:x3eF4kG20
田舎民としては通販に賭けるしかないぜ
マテリアルズファンとしてはグッズが出て嬉しい限りだ
321 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff45-FvfL)
垢版 |
2025/05/17(土) 13:16:30.38ID:BD/S+27s0
どうせなら
BASARAみたいになのは新作は王道がよいや
はやてがキレるの見たい
2025/05/17(土) 14:15:26.63ID:9APRmgLt0
いつぞやのレースクイーンと同じエロスを感じる
2025/05/17(土) 21:03:44.05ID:x3eF4kG20
おっきくてグラマラスなレースクイーンも小さくてぷにぷにしたレースクイーンもどっちもかわいいのでヨシッ
しかしなぜマテリアルズの胸パーツにラウンドワンの文字がないのだ
2025/05/21(水) 15:22:21.18ID:QESwXHcC0
相変わらず中1とは思えない美人フェイトちゃん
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ac2-hWiL)
垢版 |
2025/05/21(水) 15:42:04.98ID:M3/Rj1mD0
凄い美人だよね
あと改めて速いって強い
2025/05/21(水) 19:52:06.40ID:PA9aoAJ00
20thグッズでアミタとキリエきたね
2025/05/21(水) 19:56:13.70ID:QESwXHcC0
風呂姉妹出てきて嬉しい
映画の後だし機械相手ならエルトリア組も本編に出てこないかな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a3b-hWiL)
垢版 |
2025/05/21(水) 20:04:17.07ID:M3/Rj1mD0
おおーええやん
詳細はまだか、モザイクは草
2025/05/21(水) 20:06:10.56ID:QESwXHcC0
スケベな姉妹だから仕方ないね
2025/05/21(水) 20:23:30.35ID:9t2bNyg00
はやてちゃんどこ…?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a8d-hWiL)
垢版 |
2025/05/22(木) 21:06:24.35ID:RZ29I0JW0
判明してる範囲はモザイクだからわからん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aab-hWiL)
垢版 |
2025/05/23(金) 07:39:41.36ID:9UPnc/cB0
わりと情報出てきてた
やっぱ絵が良いな、ゲームはやらんけどコレクションに良さそう
ttps://ws-tcg.com/products/nta_pb/
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e6-SoVq)
垢版 |
2025/05/24(土) 15:15:13.89ID:3c3K+2l90
やはり川上は神
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad7-hWiL)
垢版 |
2025/05/24(土) 20:15:30.88ID:2OvVaWpv0
ラウンドワンコラボ、大規模でヤバいな…
コンプは大人数で行かないと無理そう
2025/05/30(金) 21:52:47.29ID:b3D9pWQp0
はやてちゃんとデートしたい
2025/05/31(土) 14:56:36.72ID:qUKIfmXX0
後ろからゾロゾロ見張りが尾行してきそう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-mlw6)
垢版 |
2025/05/31(土) 15:53:17.82ID:vSBEZze00
とりあえずvivid打ち切りにならなくて良かった
2025/06/03(火) 14:36:33.25ID:3biq985z0
風呂姉妹の新グッズ良い感じやん
キリエは相変わらずデカい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027b-B+as)
垢版 |
2025/06/03(火) 16:49:23.42ID:xB1xzvKO0
ピクニック感あるな
2025/06/06(金) 18:48:53.82ID:zVtu3rHm0
INNOCENTのスクショ見たらすごく懐かしい気分になった
四季折々の衣装のカードがいっぱいあって楽しかったなぁ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1bb-12Za)
垢版 |
2025/06/06(金) 21:07:59.41ID:FZKZsXIL0
現在初見中
速水奨の嫁出てる時代かぁ
2025/06/06(金) 23:48:55.53ID:zVtu3rHm0
川上先生の絵柄はINNOCENTのカードの頃からするとだいぶ変わったなぁって思ったけどどの絵柄も好きになるからすごい
2025/06/07(土) 08:55:18.38ID:Dj7gMvBH0
今も昔も可愛いたぬき
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-fh43)
垢版 |
2025/06/09(月) 10:06:10.49ID:eWHyFam80
>>338
ガイジがデカかろうがなんだろうがガイジだもんなあwww
2025/06/09(月) 10:40:09.97ID:9vwip9e30
初期たぬきもやっぱり良いねと川上誕生日絵を見て思う
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-ftCs)
垢版 |
2025/06/10(火) 07:46:16.21ID:ASpEsjBU0
生誕祭は良いものだ
ヴァイスシュヴァルツはともかくラウンドワンはやっぱ無理そうだなぁw
2025/06/10(火) 12:11:51.94ID:MtYvauvk0
コラボ品回収しに行く為だけの店としてはハードルが高い
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1342-ftCs)
垢版 |
2025/06/10(火) 22:27:12.45ID:ASpEsjBU0
転売ヤー対策らしいけどクレーンゲームのキャンペーンで店員に見守られながらやるらしいと聞いて恐怖したぜ
2025/06/10(火) 23:13:27.12ID:tt80i/cu0
そんなことはなかったが個数制限があった
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1342-ftCs)
垢版 |
2025/06/10(火) 23:14:56.53ID:ASpEsjBU0
あれ?
総額500円だかなんだかのやつは店員読んでからプレイしないと貰えないはず?
2025/06/11(水) 01:00:29.15ID:1KR3VVib0
クリアチケットケースか
あれはプレイっていうより金を入れたらすぐにもらえる
数少ないからか自分の地域の店は無くなってた
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1342-ftCs)
垢版 |
2025/06/11(水) 09:51:51.96ID:e5hdTCtV0
あー制度はともかく運用はそうなってるのか
2025/06/11(水) 12:09:31.64ID:ifkxmdZ20
日頃ラウンドワン行かないからそういうシステムが分からんわね
2025/06/14(土) 00:13:13.66ID:2JNKNmU40
またフィギュア出ないかな
2025/06/14(土) 00:30:24.55ID:cOjrKEvC0
分かる、昔みたいにフィギュアたくさん出て欲しい
ただ前の映画でもアルターは出さなかったのが…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-ftCs)
垢版 |
2025/06/14(土) 00:46:41.28ID:VTh6+l8/0
昔いっぱい出たのは割とフィギュア黎明期で邪神もあるからなぁ
出て欲しいな
2025/06/14(土) 06:18:16.26ID:AoNV+ORv0
シンフォギアまどマギみたいに今でもフィギュアがばんばんでるような余力と余裕とファン数はリリカルなのはにはないっすよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-ftCs)
垢版 |
2025/06/14(土) 11:42:30.18ID:VTh6+l8/0
欲しいなぁ、って話に何を…?
2025/06/14(土) 13:52:57.57ID:L2Mkc3dO0
わざわざしょうもない荒らしをしにくるアホが湧く余力と余裕とファン数はいるという証拠で嬉しいだろ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-FvJj)
垢版 |
2025/06/14(土) 14:52:39.14ID:s1ewKIGy0
アルターと言えばなのはシリーズみたいな風潮あったよな
2025/06/14(土) 15:18:50.62ID:L2wPoRZZ0
フィギュア自体が昔と違って高額になりすぎ制作にも手間かかり過ぎでアニメグッズの花形から外れた感もある
メーカーもかなり減ってるし
ねんどろみたいな作るの楽だったち小さいのはいいけどね
今は作りやすくて買う方も比較的安くて買っても置き場が確保しやすいアクリルグッズに移行してる感じ
2025/06/14(土) 15:20:25.28ID:cOjrKEvC0
出来もいいけど置き場所に困る時も多かったw >アルター

アルターは未だにラブライブ再販したりデレの新作出したりと担当者の趣味全開の時があるけど
なのははブレイズフェイト以降出てないのが寂しいな
フィギュアはめちゃくちゃ高くなったからもう以前のように気軽に買えないけどさ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-ftCs)
垢版 |
2025/06/14(土) 17:35:23.42ID:VTh6+l8/0
今だと逆に安いやつのクオリティは凄まじいんだよな
2025/06/14(土) 17:54:11.63ID:2JNKNmU40
最近プライズフィギュアを手に入れたんだがすごいクオリティ上がってる
昔はプライズ品なんて微妙なのが当たり前だったのに凄い時代だ
2025/06/17(火) 12:28:58.16ID:om+ukOIU0
唐突なアリすずの供給に脳が破壊された
2025/06/17(火) 13:23:17.53ID:6eeTAAHX0
StrikerSに繋がるか不明でもシャマルみてーな髪型にされちゃうのか
2025/06/17(火) 13:24:29.65ID:c0euni1G0
中1でこの身体か…
2025/06/17(火) 13:33:40.51ID:om+ukOIU0
フェイトちゃんも発育凄いし相対的になのはさんが凄い幼いというか年相応に見える
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e9-Z/i/)
垢版 |
2025/06/17(火) 14:05:07.88ID:gWmsyC5Z0
可愛い
この時期の二人ちゃんと描いてるの珍しいし良い供給だ
中3には同レベになるけどなのはさんはそれまで大分身長やらでからかわれてそうだw
2025/06/17(火) 19:29:14.80ID:SK9WOMqr0
松竹東急→7月からJ:COM BSになるんだけど
なのは新作はここで放映すんのかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e9-Z/i/)
垢版 |
2025/06/17(火) 19:40:17.31ID:gWmsyC5Z0
そういやアニメはまだ情報皆無だな
2025/06/17(火) 22:48:08.70ID:0GXOJp/R0
やるとしてもU局系とBS11あたりだろう
2025/06/17(火) 23:50:16.09ID:8vqLgNHq0
はやてちゃんの変身魔法が解けるシーンが見たい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Z/i/)
垢版 |
2025/06/17(火) 23:51:50.64ID:gWmsyC5Z0
はやてさんの素は確かに見たい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fa-tM7u)
垢版 |
2025/06/18(水) 08:35:29.26ID:ZiX22jOJ0
エロ同人でしかこの作品知らなかったから
最近とりあえず一期を見たんだ

よかったよ
2025/06/18(水) 09:18:47.39ID:J1bSAIRK0
違法アップロードされた同人見てたってよく言えるな・・・
2025/06/18(水) 12:14:45.61ID:mk38u1Jv0
バリアジャケットみたいに変身でも服はサイズ自在ですよと言われればそれまでだが、子供に戻ったらブカブカの服になってるたぬきが見たい
2025/06/18(水) 12:29:08.35ID:mk38u1Jv0
今回のお話で写真の一枚ではあるが素のたぬきがどんな感じか見れたのは嬉しい
やっぱり一番小さい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Z/i/)
垢版 |
2025/06/18(水) 18:59:16.81ID:38BRi9v30
体型はなのはさんとはやてさんが年相応と小さめくらいで他はダイナマイトしてるっぽいな(死語)
将来はみんなダイナマイトしてるけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b225-er7u)
垢版 |
2025/06/19(木) 16:46:20.19ID:/GzfPWiv0
>>375
一期は満場一致で名作だからな

同人誌の女王だったのも今は昔だが
2025/06/19(木) 17:57:36.05ID:wyyoBpaI0
今見返すと目がデカすぎてダウン症みたいな顔で笑うときあるけどなw
あと海賊版の話はしない方がええぞー
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e5-Z/i/)
垢版 |
2025/06/20(金) 01:01:36.21ID:ia4k2LOW0
い、未だに同人と海賊版混同してるのか(困惑)
2025/06/20(金) 01:53:18.79ID:oiNhuFRn0
何言ってんだよ二次創作同人は無許可の場合須く海賊版だよw
冗談は顔だけにしなよw
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e1-tM7u)
垢版 |
2025/06/20(金) 02:03:55.91ID:zM9gLhQx0
一般的に海賊版と呼ぶのは違法コピー品のことを言うんじゃないか?
2025/06/20(金) 02:10:15.22ID:oiNhuFRn0
公式のものと誤認させるような代物はみんな海賊版だよ
そんなこともわからないとかにわかすぎる、恥ずかしくないの?
2025/06/20(金) 02:16:22.12ID:oiNhuFRn0
無許可の二次創作はみんな違法でその気になれば一気に消えるぞって知らないのマ?
なのはファンなんて歳食ったアラフォーのオタクしか残ってないくせにこれやべーぞ
2025/06/20(金) 12:11:32.32ID:A7iQtfQn0
変なのに触らないですずかちゃんのナイスバディの話でもしなさい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67d-KmPi)
垢版 |
2025/06/20(金) 12:13:24.16ID:/GcEdoJw0
どう観ても冗談なのにマジにとらえるとか必死か?
おっさん落ち着けって
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67d-KmPi)
垢版 |
2025/06/20(金) 12:14:20.39ID:/GcEdoJw0
今時ナイスバディって
加齢臭きつすぎてオエエエエエエエエーーーーッ!🤮
2025/06/20(金) 12:26:03.51ID:5TAoP/2r0
更新通知はあるのにさっぱり見えるレスが無くて察し
ワッチョイあって良かったわね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e5-Z/i/)
垢版 |
2025/06/20(金) 17:21:33.06ID:ia4k2LOW0
アリサすずかさんは凄いボディになってたなぁ
2025/06/20(金) 19:24:14.79ID:A7iQtfQn0
相対的にフェイトちゃんの発育の良さが普通に感じる
2025/06/20(金) 19:36:06.97ID:ylGSb/MD0
ヴィータちゃんが「まじめに働け」ってつコメントつけててワロタ
3943HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 8d94-+Ljx)
垢版 |
2025/06/23(月) 06:25:44.01ID:8gqRYVmH0
filter:images from:nanoha_vivio_ - 検索 / X
https://x.com/search?q=filter%3Aimages%20from%3Ananoha_vivio_%20&src=typed_query&f=live
3953HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 8d94-+Ljx)
垢版 |
2025/06/23(月) 06:30:38.44ID:8gqRYVmH0
Xユーザーの藤真拓哉さん: 「公式サイトにありますが、ヴィヴィオ達は学年が一つ上がって初等科5年生 アインハルトは中等科2年生で登場しますよ^^ https://t.EtuKysOvTZ RT @catthewhite333 年齢は変わってないのかな(´ω`)?」 / X
https://x.com/fujimatakuya/status/775001510954405888
https://pbs.twimg.com/media/CsE8daZVMAESFcy?format=jpg&name=large
2025/06/23(月) 08:29:52.03ID:7mULSn7v0
StS見てると、ガジェットやゆりかごが謎の力で浮いてるのに、なのはたちがヘリで移動してるのが違和感あるな
技術格差?
2025/06/23(月) 14:04:11.05ID:wq2ddIOx0
>>396
実働部隊の魔力を現場まで温存させておきたいという考えだろう

飛行するだけでもそれなりに魔力は消費されるうえ、なのはらエースについては
魔王と恐れられるくらい強すぎるがゆえに能力を制限されてるくらいだしな
2025/06/23(月) 14:08:33.54ID:+f+ZNNMm0
行ってしばくだけと分かってるならまだしも何が起こるか分からん事件現場やら調査に行くなら物や人積んだり出来る乗り物あって然るべきじゃない?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-I1p1)
垢版 |
2025/06/23(月) 17:40:01.67ID:FGvyTEMf0
空飛べない連中が居るからな
2025/06/23(月) 18:18:43.44ID:j98TBn7t0
空飛べる魔導士はエリートなんだっけ?
2025/06/23(月) 18:19:13.04ID:7mULSn7v0
>>397
ローター回転させて、空気の力で浮かんでる場合ってはなし
それとも魔法があるから科学は停滞してる設定なのかな
2025/06/23(月) 19:04:51.70ID:9k8USfS/0
ミッドチルダは電気文明みたいな設定だった覚えがある
4033HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 8de3-+Ljx)
垢版 |
2025/06/24(火) 18:48:23.51ID:+1go1yiZ0
某アニメ誌にはヴィヴィオ・コロナが上に“本編で着ていたジャージの上半身の部分”を着ていて下が短パンのイラストがありますね
https://pbs.twimg.com/media/B_u_cQKUIAAgQV1?format=jpg&name=medium
https://x.com/fujimatakuya/status/575263880424767488

https://pbs.twimg.com/media/CIR7lk-UsAA8Frr?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/CIR7lycUcAEfB0c?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/CIR7l4-UEAEMFQS?format=jpg&name=900x900
https://x.com/zerufaandoz/status/613751341442203648
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d40-WswN)
垢版 |
2025/06/24(火) 19:22:11.20ID:AEZL3fXR0
>>401
stsで、実体兵器(科学)は危険なので魔法に集約されてったって、フェイトさんが言ってた。
2025/06/24(火) 19:23:07.04ID:9AK8ZfTI0
飛べない連中が居るというか自由自在に自力飛行出来る方が少数派だからね
作中で出てくる人が上澄みみたいな層ばっかなので当たり前みたいに飛んでるけど
4063HerguPh0w ◆3HerguPh0w (ワッチョイ 8dcb-+Ljx)
垢版 |
2025/06/24(火) 23:27:19.73ID:+1go1yiZ0
これは何の漫画からでしょうか
ヴィヴィオが上下ピンク、アインハルトが上下黄緑のジャージを着ています
https://pbs.twimg.com/media/CFqYTh9VIAAbJOl?format=jpg&name=medium
https://x.com/tsuchinokokura/status/601960976485781504
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2379-pjcP)
垢版 |
2025/06/25(水) 14:28:08.11ID:K7R0iar+0
飛んでるのは基本魔力だな
浮遊魔法とか色々ある
魔法使える魔導師温存は最優先
なんせ封印とか色々考えると魔導師最優先にするしか無いし…
2025/06/26(木) 18:54:23.97ID:p8YF5wHh0
なのはが飛行機オタクなの面白い
アフターバーナーでかっ飛ばすなのはさん見てぇ
2025/06/26(木) 19:37:59.67ID:/z1UW5a20
ちょっと世界を跨げばスペースコロニー作って宇宙に移住してるエルトリアみたいなのが居るのでそういう意味ではミッドチルダは遅れてるのかもしれん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc4-I1p1)
垢版 |
2025/06/26(木) 21:24:58.65ID:SOdOZSfK0
管理局なんて作って自分たちが管理する側という思い上がりが挫かれるシリーズが待たれるな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2324-pjcP)
垢版 |
2025/06/27(金) 20:47:47.84ID:SDcycY3F0
管理局は“やるしかない”からやってるんだ…
思い上がる暇なんて無いんだ
世界が地獄なので…
2025/06/27(金) 21:14:10.85ID:EPVAEDdj0
武力で支配してる訳でもなく一定水準満たした文明を誘って世界を跨いで治安維持してるだけだしね
他に世界を跨いで徒党を組む勢力と現状遭遇してないから唯一の支配者みたいのなってるだけだし
2025/06/29(日) 14:45:32.50ID:q1y/ZF980
夜天の書ははやては老いるのに守護騎士はそのままだから嫌だね
2025/06/29(日) 14:56:14.25ID:vPN9gPmv0
ヴィータちゃんをお嫁さんにしようね
2025/06/29(日) 15:06:45.82ID:4n0zRMV00
映画世界設定も同じか分からんけど、主から吸うシステム廃止したから守護騎士も内部的には衰えるのに見た目老化はしないからある意味不安
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf0-sHGY)
垢版 |
2025/06/29(日) 17:03:50.46ID:5r5Dk8gS0
>>413
stsで守護騎士も普通の人間に近づいてるって有ったろ。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-geLh)
垢版 |
2025/06/30(月) 09:39:22.52ID:Ms+wqDeh0
キンクリドウからカード利用速報きたわ
すべり込みでポチったから周年時計発想は予定どおりみたい
デバイスっぽくて楽しみ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d6-yEuZ)
垢版 |
2025/07/01(火) 02:45:14.96ID:IbiwFHJv0
あの時計かっこいいよね
2025/07/02(水) 12:11:20.83ID:In7dxbOT0
このメカメカしい展開はエルトリア組との相性良さそうなので後に期待
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f4-yEuZ)
垢版 |
2025/07/02(水) 17:34:12.54ID:Itn0h0M00
アクションもガッツリですなぁ
2025/07/02(水) 21:36:53.43ID:FzIT4r0M0
時空管理局って勝手に現地の政府に許可を得ず干渉して好き勝手やって現地人を徴兵するクソみたいな組織って認識で間違いないよね
無印はまんまそれでドン引きした
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 627c-yEuZ)
垢版 |
2025/07/03(木) 18:49:38.27ID:iOfOUaOd0
現金レートある時点で国は知ってるのでは
じゃなきゃマンション借りれない
2025/07/03(木) 19:32:54.46ID:Y2u3gkXa0
何の話かと思ったらレス番飛んでた
2025/07/04(金) 02:28:12.19ID:uq1fhpdi0
そもそも国が知ってたならそういう話が出るはず
管理外世界であることも鑑みれば色々とちょろまかしてるもいうのは明らか
2025/07/04(金) 02:30:14.72ID:uq1fhpdi0
いうて地球程度の技術力の現金なんか即座に魔法で用意できるよな
なぜか戸籍のないハラオウン一派がマンション借りれたのもそういうこと
2025/07/04(金) 08:05:35.02ID:+zJjaxYS0
忘れがちだけどアルカンシェルで地球ごと闇の書消し去ろうとしてたからな
他国の領土で戦略兵器使ってんじゃねえよボケ
2025/07/04(金) 12:20:17.22ID:YZa5Nijx0
スタートレックの協定みたいなもんで自分達が決めた一定の水準に達しない文明には表立って干渉しないというだけで必要とあらば潜入だってするし軍事行動するというだけの事よね
2025/07/04(金) 16:05:48.80ID:uq1fhpdi0
管理外世界は原則介入しない決まりだけど決戦兵器持ち込んで犯罪者とドンパチやる予定でしたはあまりにも傲慢
現地の生命や営みを何も考えてないですよね、極めて不愉快です
2025/07/04(金) 16:10:19.14ID:uq1fhpdi0
他の世界の文明をランクづけしちゃう傲慢な組織ってだけ聞くと悪の組織みたいだな
2025/07/04(金) 16:57:07.67ID:YZa5Nijx0
何をそんなにイキってるのやら
2025/07/04(金) 17:02:12.48ID:irxG82gT0
この怒りっぷりは闇の書事件の真相を知ってしまった海鳴市民
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62fa-yEuZ)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:41:10.78ID:lXL692k90
真っ先にブチギレるのはロストロギアとかいう地獄の答えじゃねぇかな
今世界滅びてもおかしくない
2025/07/04(金) 22:53:29.81ID:tN+8Kxfo0
エプロンと三角巾を装備して調理実習をしている小学生のフェイトちゃんが見たいってんだよ!!!!
2025/07/04(金) 23:49:39.61ID:uq1fhpdi0
感想を言うだけで怒ったイキリとか言われるのなんで?
数キロを空間ごとぶち壊す兵器を地上で使われたらどうなるかって考えたことある?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62fa-yEuZ)
垢版 |
2025/07/05(土) 10:08:38.83ID:bQInk0qA0
>>433
いいっすねー
2025/07/05(土) 11:50:32.10ID:NR8HN6v80
がおうかよ…オエッ
2025/07/05(土) 11:56:55.19ID:CkkBBAdY0
たぬきは見る側に徹しないともうあいつ一人でいいんじゃないかな状態になってしまう調理実習
2025/07/05(土) 12:01:50.08ID:OBk+1JLn0
俺のときは魚を捌く実習もあったけどフェイトちゃんは生の魚を包丁で捌くことになったらガクブル状態になるかも
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e3d-geLh)
垢版 |
2025/07/05(土) 12:05:16.85ID:nQD86I200
フェイトちゃんに後ろからさばきかた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e3d-geLh)
垢版 |
2025/07/05(土) 12:05:36.36ID:nQD86I200
を教えたい人生だった
2025/07/05(土) 16:43:43.34ID:OBk+1JLn0
小学生とstsの三人娘のバニーガールイラストはあったけど中学生の姿のバニーガール姿も見たいな
ぺたんことボンキュッボンの間を補完する成長中のウサギさんがみたいn
2025/07/05(土) 17:49:18.86ID:NR8HN6v80
障害者オタクのどうでもいい話すんなよ荒らしか?
2025/07/05(土) 19:34:39.75ID:CkkBBAdY0
既にボン寄りが5人中3人という恐怖
2025/07/05(土) 19:49:45.20ID:OBk+1JLn0
僕はついてゆけるだろうか 中1でナイスバディな少女のスピードに
2025/07/07(月) 03:54:25.25ID:tVuK6tFB0
つまんねー漫画だな
障害者とダウン症が喜んでるだけー
2025/07/07(月) 08:48:52.14ID:gxO71g0H0
キッチリした制服からのおそらくピチピチバリアジャケットの中学生
2025/07/07(月) 09:03:24.67ID:AuI/OTFW0
オワコンなのに必死な信者が痛い
2025/07/07(月) 19:31:25.37ID:o6yI17Gu0
フェイトちゃんが「また胸がキツくなったかも…」と思う姿が見たいってんだよ!!!!!
2025/07/07(月) 19:34:58.95ID:gxO71g0H0
本人が気にするよりリンディさんとかの方が気にしそう
2025/07/08(火) 19:16:54.68ID:A4FRnCQw0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1942526071020364176
なんぞやと思ったら展示会兼上映会みたいな感じか

https://x.com/lyricalnanoha_/status/1942527219500474422
イリス様健在で嬉しい
2025/07/08(火) 19:18:21.09ID:keWJM/Dm0
>>450
オイオイオイまじか
2025/07/08(火) 23:53:23.94ID:6hozfeN/0
SNSで盛り上がってるなのはの日に誰も言及しないとは信者も落ちたなといってやるよ
アンチのほうが熱心にコンテンツ追ってますがな><
2025/07/09(水) 12:09:02.30ID:BJBbdzY+0
エルトリア組に当たり前のように混ざるたぬき
2025/07/09(水) 13:41:43.21ID:IuOYagHD0
いつぞやのリリカルストアでユーリ推しの人がいたけど今回のグッズ化を喜んでいるだろうか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4a-tzxJ)
垢版 |
2025/07/11(金) 14:26:57.96ID:7HgISytY0
おー色々出てるな
マジでユーリ珍しいからいいね
2025/07/11(金) 18:26:49.79ID:GCtMPf3p0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1943596123589075433
ゲーマーズPOPUPストア
2025/07/11(金) 19:47:37.81ID:dNDJma1x0
最早毎年恒例のコミケ期間中のゲマズ占拠
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-tzxJ)
垢版 |
2025/07/11(金) 20:15:25.85ID:7HgISytY0
おーいいね
459 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f7b-cJ3T)
垢版 |
2025/07/12(土) 14:06:25.24ID:bBkfd7yX0
forseの続き見たい
まあサボりぐせのハンターよりマシか
それなりに貢いだのにな
漫画家の給与は安いまま
アニメ制作会社の立場が上の奴らが
全部吸い上げてる
まるで自民党だな
落ちれば良いのに
460 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ d744-cJ3T)
垢版 |
2025/07/12(土) 17:28:54.24ID:tuxRklhe0
アホくさ
マジになるだけ損
2025/07/12(土) 19:10:54.56ID:zZ8hKqWx0
シュテるんの計算したかの様なクールなピース可愛い
2025/07/12(土) 20:05:41.56ID:pM70XCET0
胸元めっちゃ開いててセクシー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a606-dMb9)
垢版 |
2025/07/13(日) 21:15:01.88ID:DV+5ijzb0
そういややたら目がキラキラしてるな
2025/07/15(火) 18:56:53.06ID:KG+cgOj60
4話の予告が完全になぜなにナデシコで草
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d30-ldNd)
垢版 |
2025/07/15(火) 23:01:35.64ID:5zJJtkUy0
時計連絡きたね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-lVRC)
垢版 |
2025/07/16(水) 01:31:39.98ID:vb9KkoXa0
>>465
月末だね。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c044-UzUD)
垢版 |
2025/07/16(水) 09:59:17.52ID:aSdwmxED0
vividの路線変更が致命的
ガキが騒いで格闘ごっこ
飽きるわ!
2025/07/16(水) 12:00:03.95ID:FtqrmBD+0
たぬきは紹介ビデオノリノリなのにリインちゃんは照れてるのが可愛い
2025/07/16(水) 21:34:55.53ID:io5k3Ah10
なかなか金額的にデケェのがいっぱい出てきたぞ
https://i.imgur.com/POeYbCs.jpeg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ befb-HjPl)
垢版 |
2025/07/16(水) 21:56:24.04ID:pX8ODc9d0
スケボーより、ステッカーが高いってどうなんだ?
2025/07/16(水) 22:31:51.47ID:FtqrmBD+0
2mもあるシールならまぁ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d30-ldNd)
垢版 |
2025/07/16(水) 23:34:11.36ID:JOT7TwK00
バレーボールのネーションズリーグ見てた
あの高さかww
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a692-dMb9)
垢版 |
2025/07/17(木) 16:27:37.29ID:Q8Nu50S80
絵は等身大ってことなのかな
2025/07/18(金) 12:58:50.51ID:11e6beVf0
いつぞやの等身大ステッカーが9000円前後だったことを考えると高いなぁ
2025/07/18(金) 13:10:06.51ID:IHNpJSvM0
材質だけじゃ厚みがあるのかとかも分からんしね
会場にサンプルとかあるのかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a620-dMb9)
垢版 |
2025/07/18(金) 16:20:16.61ID:Nn37fPes0
素材的には防水かつ頑丈な気がするけどどうなんだろうか
2025/07/18(金) 17:21:52.86ID:IHNpJSvM0
風呂ステッカーは防水アピールしてたけどそうは書いてないし表面はツルツルだけど防水性は無さそう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a620-dMb9)
垢版 |
2025/07/18(金) 18:09:25.60ID:Nn37fPes0
流石にまだわからんすぎて謎としか
2025/07/18(金) 19:16:42.55ID:Bvzu5TSD0
普通に等身大タペストリー出して欲しいなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c484-ldNd)
垢版 |
2025/07/19(土) 06:25:07.42ID:Uf+LGrRb0
抱き枕カバー
2025/07/19(土) 19:14:21.09ID:0nydFNjw0
シュテるんアクスタの尻尾可愛い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8d-30PU)
垢版 |
2025/07/20(日) 22:23:31.77ID:I9aaxIXu0
アクスタのフェイトさんめっちゃいいな…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM6b-kDUj)
垢版 |
2025/07/21(月) 02:35:21.26ID:CWoWNBbCM
画像うぷ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8d-30PU)
垢版 |
2025/07/21(月) 12:31:06.88ID:rQLZaVMa0
総合公式とかを見れるようにしておくと幸せになれるぜ
ttps://king-cr.jp/nanoha/20th/
ttps://king-cr.jp/nanoha/20th/news/20250711.html
2025/07/22(火) 19:21:05.42ID:CIe8u6ky0
映画版イラスト集か
次はアニメイトに騙されないぞ
https://i.imgur.com/XuUfB80.png
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc1-OPQu)
垢版 |
2025/07/23(水) 06:38:48.39ID:pXl1jiDi0
ウォチパあんなに高い金取るならさー、般若とか水樹奈々呼ぶくらいしろよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3b-30PU)
垢版 |
2025/07/23(水) 08:11:33.94ID:zttMYKgF0
高い…か?
2500円だよな
2025/07/23(水) 12:03:34.74ID:QUAU+f/F0
夏休みの小学生かな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff43-deyy)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:05:04.07ID:pXl1jiDi0
クセェおっさんオタクが集まる集会にそれはたけーだろウォチパなんてネットで無料でやれんだからさ
ズレてんなあおまえら、社会に根ざして生活してないでしょ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0f-30PU)
垢版 |
2025/07/23(水) 13:59:48.27ID:zttMYKgF0
無料w
2025/07/23(水) 14:13:01.93ID:QUAU+f/F0
無料ってなんの話かと思ったらレス番飛んでて察し
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d6-OPQu)
垢版 |
2025/07/23(水) 16:53:05.86ID:g0+xhfUU0
Vtuberがやるような同時上映をオタクおじさんとやるようなイベントでしょ
意味ないやん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0f-30PU)
垢版 |
2025/07/23(水) 19:00:37.11ID:zttMYKgF0
ポップアップストアのやつ悩むな…
フェイトさんと若干レヴィが欲しいが
2025/07/23(水) 19:37:44.65ID:QUAU+f/F0
よりスケベな方を選ぶ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-Bd2j)
垢版 |
2025/07/23(水) 21:52:37.23ID:S5abKCf30
5ちゃんねるの検索機能バグって見つけるの苦労した
また「リリカルなのは」のブック系出るぞ
前回は無印からtrikerSまでのアニメイラスト本だったけど今回はmovieとmovie2のアニメイラスト本
魔法少女リリカルなのは The MOVIE メモリアルビジュアルコレクションが発売決定
https://www.maruzenjunkudo.co.jp/products/9784054070530?srsltid=AfmBOoq6cp4PzcpM56ffwq42ufroyHw6naAni5TD15lZdPu4Xdf18TZS
2025/07/24(木) 21:35:28.50ID:8t6Emasa0
何かの間違いで金曜ロードショーでなのはTheMOVIE1stやったら視聴率どのくらい取れるだろうか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df92-30PU)
垢版 |
2025/07/24(木) 21:40:40.86ID:7bFHxoth0
流石に相当低いとは思うけどどうだろ
個人的にテンションは上がる
2025/07/24(木) 22:02:30.34ID:eHh5MdFA0
そもそも金ロー視聴率自体最早どの程度あるのやら
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df92-30PU)
垢版 |
2025/07/24(木) 22:58:25.01ID:7bFHxoth0
金曜ロードショー自体は大体4~9%らしい?
2025/07/24(木) 23:17:14.23ID:dSGHQylc0
キー局とのつながりが弱いから
午後のロードショーでも厳しいか
衛星放送でもWOWOWしかやってないし
2025/07/25(金) 08:52:47.27ID:dDysnLa20
金曜ロードショーになのはがーおじさん
日曜夕方になのはがやるかもってまどマギにバチクソジェラってたオタクみたいで見苦しいからやめろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 079c-v3jg)
垢版 |
2025/07/25(金) 12:27:56.39ID:TWZuEu0x0
>>496
1stは地上波でやらなかったっけ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d3-wcDH)
垢版 |
2025/07/25(金) 21:55:39.33ID:J4JJXaTn0
年末年始のBS11あたりなら映画なのはワンチャンないかと思ってる
Fateだけじゃつまらないよ~

キンクリ堂の発送連絡来たね
既に最寄りの営業所かな?明日のお楽しみや
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df42-wcDH)
垢版 |
2025/07/26(土) 12:57:58.62ID:KEU+l+pb0
金曜ロードショーはジブリ色が濃くて
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df42-wcDH)
垢版 |
2025/07/26(土) 13:01:16.85ID:KEU+l+pb0
なのはモデル3針が赤クッション
フェイトモデル3多針が青クッション
カードに振ってあるのはシリアル番号?
時計ってこういう世界なんだスゲー
2025/07/26(土) 13:09:25.37ID:PlG7GSIU0
時計のシリアルが良いナンバーだったら嬉しい
2025/07/26(土) 17:04:47.53ID:zWVp9weY0
おっ東京のイベントのチケット当たった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1c-30PU)
垢版 |
2025/07/26(土) 19:16:31.17ID:9/UrbCjR0
おめー
2025/07/26(土) 19:33:26.63ID:PlG7GSIU0
実は未だにイベントの詳細よく分かってない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea36-wbRv)
垢版 |
2025/07/29(火) 13:20:44.71ID:1yWp+SWw0
20周年記念腕時計のベースモデルは4R35らしいが、危惧していた通り時刻がかなりずれる。
土曜に届いてすぐ時刻を合わせたけど、今日見たら合っていなかったので再度合わせて2時間経ったら5秒も進んでる。
遅れるか進むか一方にずれるなら1日に1分も進むことになる。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea39-nIU8)
垢版 |
2025/07/29(火) 13:50:37.34ID:4USo5XLJ0
まぁコレクション用の時計なんてそんなもんじゃないかな
ズレない時計となるとかなり高いし
2025/07/29(火) 14:10:17.56ID:l8hiW1Rt0
ミッドチルダ時間説
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-X23n)
垢版 |
2025/07/30(水) 11:04:48.98ID:Gh92lkWK0
>510ですが、時刻合わせして24時間経過して15秒進んだ。
1日でこれだけズレるのは嫌だけど想定よりは少ないか。
腕に着けた時間や腕の挙動でも変わるだろうけど。
2025/07/30(水) 20:13:49.33ID:prybW3SQ0
なんか腕時計とか長財布とか普段使いできるグッズ増えてるね
しかしキャッシュレス化してきているので長財布を使う場面が減ってしまった…
2025/07/30(水) 20:39:31.62ID:8fLgAQXi0
A'sだかの頃の財布は随分ヘタってるけどまだ持ってると
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaa4-nIU8)
垢版 |
2025/07/31(木) 00:46:13.93ID:AWuAT5SO0
財布はなぁ、マジでひたすら使うからね
2025/08/01(金) 20:22:33.43ID:zCh5V1AN0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1951236480300646625

色紙可愛くていいね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea34-hOUR)
垢版 |
2025/08/01(金) 20:30:44.61ID:yoA0iEJh0
このデザイン良いなぁ
2025/08/01(金) 20:42:24.99ID:SzhiNdgJ0
会場限定とか地方は買えん
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea34-hOUR)
垢版 |
2025/08/01(金) 21:20:33.83ID:yoA0iEJh0
サイン用の色紙だからな…
2025/08/06(水) 12:12:03.83ID:/gWwiH7C0
今回の部分だけ見ると魔法少女要素が欠片もなくておもろい
2025/08/07(木) 20:22:41.54ID:O/xSIZzn0
魔法少女はどこだ!!!探せぇ!!!
2025/08/08(金) 13:00:28.02ID:+ss18xiT0
王様の脚どうなってんだこれ?
https://i.imgur.com/XmbynrZ.png
2025/08/08(金) 20:10:18.01ID:i87XrGt50
ドンキだからかギャルみたいなたぬき可愛い
2025/08/08(金) 20:48:05.68ID:ZctwDniF0
シュテルがガラケー持ってる
平成初期~中期あたりのギャルかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb6-TptY)
垢版 |
2025/08/08(金) 20:48:54.51ID:8exB7PPt0
今もオシャレでガラケーはあるらしいとは聞いたなぁ
2025/08/08(金) 20:55:01.43ID:ZctwDniF0
ガラケーの画素数少ないカメラが逆にウケてると聞いたことがある
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb6-TptY)
垢版 |
2025/08/08(金) 20:59:19.35ID:8exB7PPt0
はぇー凄いな、そういうのもあるのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-CLC0)
垢版 |
2025/08/09(土) 03:23:49.38ID:6AnsjJPr0
なんでDOGDAYSすてたかな
七海見たかった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-CLC0)
垢版 |
2025/08/09(土) 04:09:41.51ID:6AnsjJPr0
どうしてわたしらプリキュアになれなかったのかね
3期で人が離れた
vividで少し人戻ってきた
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-CLC0)
垢版 |
2025/08/09(土) 04:11:22.35ID:6AnsjJPr0
そういや9年前Twitterにくだらねーこと書いて水樹の怒り買ったな
アホくさいやアニメなんて
もう冷めた
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-CLC0)
垢版 |
2025/08/09(土) 04:11:35.01ID:6AnsjJPr0
ゆたぼんにも冷めた
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-CLC0)
垢版 |
2025/08/09(土) 05:13:57.95ID:6AnsjJPr0
祭りの後だな
つまんない
2025/08/09(土) 08:49:54.65ID:G9JqK8NT0
レヴィはよく胸元はだけてる格好の事が多いけどフェイトちゃんとはまた違ってスケベ
2025/08/09(土) 09:33:14.49ID:s2PP9vAt0
>>531
くやしく
536松原明 (ワッチョイ 6344-kRtV)
垢版 |
2025/08/12(火) 08:59:56.57ID:6U1OfuWN0
>>535
探せばわかる
537松原明 (ワッチョイ 6344-kRtV)
垢版 |
2025/08/12(火) 09:01:33.72ID:6U1OfuWN0
DVD売ったら300円だった
親戚の大親友にいいよいいよで400万あげちゃったんだ
働くしかない
バカは大親友持つなよ
最高の大親友でした!
538松原明 (ワッチョイ 6344-kRtV)
垢版 |
2025/08/12(火) 09:02:37.22ID:6U1OfuWN0
書類もかわしてないいいよいいよ
だから警察無駄
友達なんか作るんじゃなかった
騙された人間はつよくいきるしかない
2025/08/12(火) 09:47:05.12ID:L2c0m0Bi0
>>536
くやしく
2025/08/12(火) 10:42:50.27ID:/8NH87zz0
シュテるんは着せ替え人形感覚で大体なんでも着てくれそう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a82-kRtV)
垢版 |
2025/08/12(火) 13:28:34.91ID:cI7A0XJ80
>>539
イベント後ついて行ったら
警察呼ばれて捕まった
厳重注意だけだったよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6344-kRtV)
垢版 |
2025/08/12(火) 17:38:15.96ID:6U1OfuWN0
バカみたい声優なんかに恋❤するんじゃなかった
明日も仕事だから寝るわ
夢から冷めた
アニメなんていつか終わる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7a-6UcU)
垢版 |
2025/08/13(水) 21:04:58.67ID:ZKgWO7PB0
今日ラウワンに高校の同級生と行ったのだけど、コラボに付き合ってくれた

ボウリング中、なのはコラボの宣伝画面ばっかりだったぜぃ
2025/08/13(水) 21:24:19.90ID:97+muvJz0
そういう動画も期間終了後でいいからどこかで見せて欲しいぜ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7a-6UcU)
垢版 |
2025/08/13(水) 21:29:12.64ID:ZKgWO7PB0
>>544
いや、動画ではない
コラボしてます!って感じの、まさに「宣伝」
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a65-Fx/d)
垢版 |
2025/08/13(水) 21:49:07.96ID:YVGNZMGc0
別段静止画でも見たい
2025/08/13(水) 23:13:03.79ID:mJHXbH2f0
>>543
いい友人じゃないか
俺も行きたかったなぁ(´・ω・`)
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9361-wQKB)
垢版 |
2025/08/17(日) 00:00:59.09ID:UKeWij7p0
ラウンドワンはハードル凄かったよね
しかしキャンペーンとか欠かさないの気合い入ってるな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-6m0M)
垢版 |
2025/08/17(日) 17:34:23.03ID:fh08uiYy0
キャンペーンを欠かさなくても全く話題になってないっすけどね(笑)
20周年だからって意地になって続けてるけど、笛吹けども踊らずってやつ(笑)
まあ当然だよね
キャラクターコンテンツのくせにキャラを大事にせずむしろ積極的に壊していく作品になんか誰も踊らされないよね(笑)
2025/08/17(日) 19:13:30.12ID:jDv5W6SW0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1955963142095429735

大型ビジョンで放送ってお盆の間かと思ったらその後にラジ館とかでもやるのね
気合入ってんな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5981-XUJN)
垢版 |
2025/08/17(日) 20:24:25.79ID:DZFocZBa0
ウォッチパーティのチケット結局買っちゃった

さて…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b4-wQKB)
垢版 |
2025/08/17(日) 21:05:34.74ID:UKeWij7p0
いいね
大型ビジョンとかはお祭り感出るな
2025/08/17(日) 21:15:59.32ID:3ig4XXul0
ウォッチパーティに行くつもりだけどコミケ直後にまた東京に行くのは金銭的ダメージがががが…
マテリアルズのストーリーがとても気になるので楽しみだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5981-XUJN)
垢版 |
2025/08/17(日) 21:21:21.16ID:DZFocZBa0
一応、20、21と買ってレッドホワイト両方行く予定にはなった
2025/08/17(日) 21:28:16.15ID:3ig4XXul0
>>554
ナカーマ
やっぱりどっちも見たいからね
現地で提供される食事の情報は出てくるけどグッズは無いのかなー?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-6m0M)
垢版 |
2025/08/17(日) 23:50:42.31ID:fh08uiYy0
もう誰にも見向きもされず
僅かに残った激キモオタおっさん相手に細々とやってくしかないオワコン無様やね(笑)
2025/08/18(月) 01:48:20.23ID:IbDXN79/0
イベいいな
行きたかったわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-6m0M)
垢版 |
2025/08/18(月) 09:09:03.12ID:FCLRSGtv0
20周年だっつって色々企画を発表してるのに、こんなに反響がない作品とか前代未満っすよね(笑)
一応昔は覇権をとったこともあるアニメなのにさー
ゲームのキャラは人気があるから映画にも出す、って言ってたのに
実際に出てきたのはゲームの時の知性派策略キャラとはかけ離れたパワー系ガイジなんていう
ファンに対する酷すぎる裏切りやらかしたんだから自業自得っすけどね(笑)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b4-wQKB)
垢版 |
2025/08/18(月) 11:34:23.75ID:c2UVmEh/0
そうかコミケもあるか
大変だな
2025/08/18(月) 13:01:53.64ID:k1Szq5f80
正味、あんな高い金払ってまで行く値打ちのあるイベントじゃない
2025/08/18(月) 13:14:47.85ID:K90DSWqb0
割と珍しい格好だからグッズも欲しいぜ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b4-wQKB)
垢版 |
2025/08/18(月) 13:22:47.75ID:c2UVmEh/0
コミケって参加料とかあるのか?(無知)
なんか抽選大変とかはあれサークル参加とかだよな
2025/08/18(月) 13:39:25.76ID:K90DSWqb0
昔は入るの自体はタダだったけどコロナ辺りから入場券代わりのリストバンド無いと入れなくなった
まぁコミケも長い事行ってないから実際に使った事はないけど
2025/08/18(月) 17:35:21.70ID:XtTy728G0
転売屋や端金を払えない輩の抑制、なにより徹夜組を根絶できたことがデカすぎる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b4-wQKB)
垢版 |
2025/08/18(月) 19:09:17.81ID:c2UVmEh/0
そこら辺吟味すると多少取るのはやっぱ必要だよな
やり過ぎると新規避けになっちゃうから難しいけど
ってあれコミケの話じゃないなら何の話なんだろ
高い金払うって
2025/08/19(火) 11:56:52.63ID:vjCyCbrB0
漫画予告カットのなのはさんのおみ足がフェイトちゃんのように美しい
2025/08/19(火) 12:43:30.90ID:BY3eyI470
タイツに包まれたカモシカの如く美しい御御足でうどんを捏ねて欲しい
2025/08/19(火) 17:19:46.83ID:Y6dK9+A20
あんな金払ってまで見る価値は無いウォチパって意味なのになんでわかんねーんだろ
目ん玉ついてます?
2025/08/19(火) 18:20:16.85ID:vjCyCbrB0
タイツの良さが分かる
2025/08/19(火) 19:53:09.19ID:gsTTfEtZ0
フィリーの首の装置は危険が及んだらゼオにsosが行く感じか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c144-85Vr)
垢版 |
2025/08/21(木) 14:43:09.64ID:zQyw03pn0
アニメーターの給与は
バカやすいまま誰かが声を上げないと
2025/08/21(木) 14:47:44.05ID:Ybngjog60
なんて怖い防犯ブザーなんだ
2025/08/22(金) 14:06:27.48ID:T68IsUbG0
ゲマズの単行本特典が超セクシーたぬきでビックリしちゃった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-wQKB)
垢版 |
2025/08/22(金) 14:24:20.76ID:4sR/F92M0
マジ?って調べてみたらなんか凄いぞ
575 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ 93ed-v1Wv)
垢版 |
2025/08/23(土) 11:36:37.11ID:5hpXsfVH0
新作コケそうだな
夏目も5期はめちゃくちゃつまんなかったよ
ネタ切れ
2025/08/23(土) 11:37:44.79ID:52NqMuH80
このセクシーポーズも中身は中学生のたぬきがやってると思うとエモい
2025/08/23(土) 11:50:39.28ID:52NqMuH80
メロンブックスのタイツフェイトちゃんも捨てがたい
578 警備員[Lv.4][新苗] (ワッチョイ 93ed-v1Wv)
垢版 |
2025/08/23(土) 12:10:04.90ID:5hpXsfVH0
楽しい夢を見ていたと思えばいいんだよ
少しだったけど嫌なこと忘れる楽しい夢を
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5994-XUJN)
垢版 |
2025/08/23(土) 18:11:09.88ID:0nR8m7OX0
???「眠れぇ!」
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-wQKB)
垢版 |
2025/08/23(土) 18:12:10.47ID:6kzigRuN0
2期3期の頃はポーズとか絵柄がなのはに限らず洗練されてなかったから、今ちゃんと特典とか出るとびっくりするよね
やっぱいいねってなる
2025/08/23(土) 18:55:40.96ID:52NqMuH80
リフデトの頃から服装とかポーズも垢抜けてる感ある
2025/08/24(日) 19:27:49.65ID:EkzzXsW70
レヴィの絵を描いている
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4afd-zy4T)
垢版 |
2025/08/26(火) 17:43:09.82ID:GrQCMhBr0
リリカルウォッチパーティ、しっかり食事会形式?なんだなー
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca74-hVoi)
垢版 |
2025/08/26(火) 20:11:32.31ID:TMD6syLR0
10月の劇場版のメモリアルブック本
リフレとデトネのイラストも初収録決定
どこまで収録されるかわからないけど抱き枕やタペストリーのイラストもきっちり収録してほしい
https://www.gamer.ne.jp/news/202508250049/
2025/08/26(火) 20:39:49.12ID:k3frluZW0
資料的にはいいと思うが
その結果表紙 橋立描き下ろしか…
2025/08/26(火) 22:11:27.03ID:CK5O1P070
画集は役立つからいいね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d597-Mrk5)
垢版 |
2025/08/27(水) 22:57:25.68ID:c+/Opra30
役立つ(意味深)
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d597-Mrk5)
垢版 |
2025/08/27(水) 23:16:30.25ID:c+/Opra30
ウォチパのグッズのペンライトとシャツって先行チケットだけ、だったと思ってたけど、

俺の勘違いか…


先行忘れてて一般チケだから、入手出来ないなぁ、と思ってたら普通に買えるかもだから良かった
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa2-ukvh)
垢版 |
2025/08/28(木) 02:27:23.12ID:MIloSLhk0
そりゃもう役勃つよ
2025/08/28(木) 08:34:02.25ID:+7ixP7dK0
細かいグッズとかでしか使ってないイラストとか見直せるから実際便利
591 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6d44-K+Dm)
垢版 |
2025/08/28(木) 12:13:44.14ID:dPqhEsGD0
ネタ切れか早かったな
592 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 6d44-K+Dm)
垢版 |
2025/08/29(金) 02:14:29.50ID:riNRBsxl0
2期で終わってりゃ伝説のままだったのにな
欲が出た
2025/08/29(金) 12:04:31.88ID:x849xmCj0
単行本特典が美しいからリフデトの円盤依頼な特典目当て複数買いしそうだ
2025/08/29(金) 13:19:43.90ID:2ienZ4i60
はやてちゃんはロリの方が好き派だったがエクシーズの三十路たぬきを見たら大人版もありだなって思うようになった
2025/08/29(金) 13:59:49.06ID:x849xmCj0
中身は中学生なのもまたいい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a5e-ukvh)
垢版 |
2025/08/29(金) 19:09:56.07ID:hpTLkI6Y0
不思議なエロさがあるよね(クソリプ)
2025/08/29(金) 19:35:40.07ID:x849xmCj0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1961370240132235652

タイツ座りに拘りを感じる
2025/08/29(金) 23:38:28.59ID:Mws1XiGl0
これお尻出ちゃってない?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a0d-Mrk5)
垢版 |
2025/08/30(土) 05:40:21.96ID:Iv+4rHER0
俺の顔に座ってもらうから大丈夫

おやおや立派なマツタケが……
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d602-nNJQ)
垢版 |
2025/08/30(土) 13:58:54.07ID:bcwkmDxZ0
おっさんどもまだそういうことしてるんだ
キモすぎて横転
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d697-rKTE)
垢版 |
2025/08/30(土) 17:40:16.56ID:GRwVrNAI0
最近になってdアニメのサブスクで見れる分を見たけど意外と面白かった。古のオタクが崇めてるだけの凡アニメだろうと侮っていたわ。劇場版もよくある再編集じゃなくて全部新規作画で嬉しかったけどでもなのはちゃんの私服はTV版のほうが好き
2025/08/30(土) 17:56:54.79ID:F65eI18L0
ところどころコミカルなTV版と手堅い劇場版で
それぞれ良さが違うからいい
2025/08/30(土) 18:04:03.36ID:NysLSBCG0
あの当時は放送が今のような高画質じゃなかったので、お手軽に再編集で劇場版ってよほど
作画に拘りのない監督じゃないとできなかった
2025/08/30(土) 18:26:38.73ID:vMyau83Z0
つまりイノセントをやれば程よくコミカルで程よく戦えるな!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a85-K+Dm)
垢版 |
2025/08/30(土) 18:47:16.37ID:+hpd3ek70
世間はリリカルなのはえらんだんだな
もうdogdaysは忘れる
24時間TV見よう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a63-ukvh)
垢版 |
2025/08/30(土) 18:54:55.25ID:BF515b2M0
イノセントは真面目に有りだとは思うんだけどな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d697-rKTE)
垢版 |
2025/08/30(土) 19:18:10.58ID:GRwVrNAI0
強めの射撃の時にトリガーが生えてくるのは男の子が好きなやつでとてもいいと思うけど先端の形状がもやーっと変化するのはちょっと微妙だと思いました。もっとガショガショ変形して欲しい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9c-4RCv)
垢版 |
2025/08/31(日) 00:16:59.93ID:YY1K3RwX0
>>607
テレビシリーズ2作目も見たのかな?

結構ガショガショするよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f97-ihJe)
垢版 |
2025/08/31(日) 00:19:04.29ID:ZpcUv8po0
>>608
TV版ではガショガショしてるのに劇場版でぬるっと変形になったのが悲しくて
2025/08/31(日) 12:13:57.42ID:70IzjUY70
マテ娘は映画でも補充出来たけどアリシアお姉ちゃんは未だに希少なのでイノセントで補充したい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f08-2Uef)
垢版 |
2025/08/31(日) 20:36:15.65ID:tpy06glU0
StSつべの配信で毎週見直してるが
円盤って結構作画修正多かった感じ?
放送版はこんなに作画安定して綺麗じゃなかった気がするんだけど
2025/08/31(日) 20:45:49.67ID:SU8g58O20
結構どころか鬼の修正量よ(当時は修正前後の比較ブログがあった)
それでも足りない箇所はまだまだ多い

ところで最近Vividで一本だけ作監やったって人がXに修正用紙上げてたんだけどやはりVividでもスケジュールが酷かったらしい
なのはは何故いつもこうなんだ
2025/08/31(日) 21:35:00.45ID:q7QfusW80
stsの時っていぬかみっ劇場版と2ライン進行でああなったとは言われてたな
2025/08/31(日) 21:38:38.00ID:fItB+Iev0
本放送当時のStSは、A'sまでやってたメイン勢が
劇場版にほぼ専念だったからね…
しかもその後はシリーズから離脱しちゃったし
2025/08/31(日) 22:37:45.01ID:BXdxBg7Z0
無理にテレビ放送でカツカツやるよりきちっとやって劇場アニメとかやった方がいいよね
2025/08/31(日) 22:45:39.19ID:tpy06glU0
>>614
なるほど、そういう事情があったのか
通りでA'sまでと比べて作画が安定しないなと思ってたし
今配信で見てる円盤ソースも記憶にある放送版よりも綺麗なワケだ
OP2も今映像見ると本編映像並にしか枚数使って動かしてないもんな
ヴィヴィオの所だけやたらと忙しなく動くなって最初話題になってすぐ修正入ったよなw
2025/09/01(月) 00:56:23.15ID:WEXpRJ9i0
ヴィヴィオ盆踊りなつかしい
2025/09/01(月) 08:26:20.64ID:NKtgpY9l0
部分的に異常に動くという意味では無印なのはさんみたいだ
2025/09/01(月) 12:29:09.88ID:NKtgpY9l0
https://x.com/GOGO_SANYODO/status/1962312701507703170

この特典もなんかゆるかわって感じでいいね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f16-gtKn)
垢版 |
2025/09/01(月) 21:09:56.43ID:JVca+zpn0
>>616
無印、Asの頃から、数話に一度は「お休み」有ったぞw
2025/09/02(火) 13:05:10.59ID:/UBRIjOV0
映画イラスト集の特典絵も公開して欲しい
2025/09/03(水) 11:56:07.98ID:cL4UN3Hj0
大きくなっても口調変わらないツヴァイちゃん可愛い
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f44-ihJe)
垢版 |
2025/09/03(水) 19:58:43.84ID:UW+lVh+60
ETERNAL BLAZEは曲だけ先に知ってたんだけど普通に二期のOPで驚いた。劇場版か何かの曲だと思ってた
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-xvxm)
垢版 |
2025/09/03(水) 23:27:08.29ID:6DPLkIXJ0
いつぞやジャニーズ?の23時位?の番組で、アニソン作曲家の話で、
そこに上松さんがいて、作曲の例で流れたのが、なのはA's(ETERNAL BLAZE)で、テロップも当時もの

ある意味リアルタイムでなのはA'sのOPを地上波で観るっていうね

テレビ点けたのは偶然なのにそのタイミングで観れたのは、あの頃は日頃の行いが良かったんだろうなぁ…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e66-xs8G)
垢版 |
2025/09/08(月) 20:38:57.80ID:0GqkuEbg0
凄い確率だなぁ
最近は一周回ってアニソン特集やっても枠が足りてないよなぁ
2025/09/09(火) 12:10:04.77ID:Z36eilzH0
https://x.com/syu1/status/1965239212116148504

こうやって並べると三洋堂だけほのぼの路線で独特だな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b679-xs8G)
垢版 |
2025/09/09(火) 12:38:31.75ID:NK/NmxyZ0
よく見たらどれも割と独自性出してきてるんだな
2025/09/09(火) 18:22:32.81ID:NYFaw3320
届くのが楽しみだ
クリアファイル汚さないようにファイリングしないと
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-08wO)
垢版 |
2025/09/10(水) 14:07:37.82ID:K+P75XSO0
Kindle日替わりセール
2025年9月10日(水)
魔法少女リリカルなのは メモリアルビジュアルコレクション
Kindle 価格:¥499(税込)
獲得ポイント:5ポイント (1%)
2025/09/10(水) 19:28:42.12ID:LeuE2yRJ0
https://x.com/syu1/status/1965613381798527235

即日重版やるやん
2025/09/10(水) 19:36:45.06ID:rL2nsq950
コミックが新装版として出るみたいだ

https://i.imgur.com/3RHnLz5.png
2025/09/10(水) 19:37:29.69ID:6n+pXLyp0
次は予約多数で発売前重版狙えるといいな
2025/09/10(水) 19:42:54.43ID:V7G+8MwV0
鬼滅を倒せますか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-xs8G)
垢版 |
2025/09/10(水) 20:04:37.50ID:MlXfake50
おーええやん
多分長谷川さんのやつよな
2025/09/12(金) 12:06:17.52ID:4xeLq6Ja0
https://x.com/GOGO_SANYODO/status/1965295302828851230

令和のなのは完売
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad0-xs8G)
垢版 |
2025/09/12(金) 17:11:42.13ID:/Hjo8ZiZ0
懐かしいネタがw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ba-Jf/0)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:42:51.52ID:4eeGq/X40
しょーもない書籍よりリアイベチケットを完売させてやれよ
売れ残りすぎて最悪だぞ
2025/09/12(金) 18:47:49.62ID:4xeLq6Ja0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1966426568357790123

たぬきイイネ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad0-xs8G)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:54:23.79ID:/Hjo8ZiZ0
今回はやてさんポーズがずるい
2025/09/12(金) 19:10:52.27ID:RclOjvd40
可愛くてヨシッ!!!
飾るのが楽しみだ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97fa-ru8e)
垢版 |
2025/09/13(土) 02:04:51.63ID:SjOtxGJo0
なのはちゃんの太もものアップから引いていくの、色々分かってますな〜
2025/09/14(日) 19:46:01.64ID:ugN+rdGq0
ビジュアルブックの特典の絵柄はこれか
メロンブックスのタペストリーも同じだった
表紙では見切れてるフェイトちゃんの下半身がエロい
https://i.imgur.com/jvgGZSz.png
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff8-eewB)
垢版 |
2025/09/15(月) 03:11:07.30ID:mD8yDX++0
おぉ、ええやん
個人的にはやての座り方好き
2025/09/15(月) 13:43:02.46ID:UwSVFGlm0
構図的にマントが邪魔だから外すとかじゃなくて、わざわざソニックフォーム出してくるの面白いな
2025/09/15(月) 13:50:51.43ID:qr6QnJ3F0
フェイトちゃんは脱いでなんぼですからね
2025/09/20(土) 17:41:40.45ID:JNuE2S150
イベント見てきた!
楽しかったし満席だった
売り切れ商品があったのとフードがぬるかったのが残念(´・ω・`)
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-eewB)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:44:52.44ID:R8tMManH0
おめー
2025/09/20(土) 18:16:09.11ID:JNuE2S150
成長したマテリアルズが可愛かった
シュテルの声が思ってたよりだいぶ低く感じたけどめっちゃ可愛かったのでヨシッ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-eewB)
垢版 |
2025/09/20(土) 18:20:13.58ID:R8tMManH0
差別化というやつか
2025/09/20(土) 19:24:14.16ID:fZxiOMLJ0
小さくて低いがシュテるん
2025/09/20(土) 20:22:49.89ID:7924wIzA0
やはりシュテル声少し低かったよね
少し成長したと補完しておこう
シグナムも第一声で一瞬やや違和感あったけど誤差の範囲ってとこか

リインはこれまでややキンキン気味の高さだったけど成長してやや低くなってマスコット感が薄まりリアルな人間らしい存在感が増したな
2025/09/21(日) 01:12:28.30ID:EVrR57210
般若もう更年期やから声出すの無理でしょ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0adc-RMko)
垢版 |
2025/09/21(日) 01:14:12.07ID:Q4Wu3CdR0
PSPで戦闘狂みたいなセリフも妙に似合ってたなー
2025/09/21(日) 09:25:15.24ID:+CxPXwBM0
朝イチの回を観に来た
https://i.imgur.com/UkHuL6W.jpeg
2025/09/21(日) 09:28:46.00ID:sYd0okLU0
えらい
2025/09/21(日) 09:35:54.46ID:+CxPXwBM0
冷房の効いていない階段で待つのはι(´Д`υ)アツィー
2025/09/21(日) 10:23:01.31ID:+CxPXwBM0
入場特典は2回連続でフェイトちゃんだったわ
マテリアルズのドリンク勢揃い
色紙の補充はなかった
https://i.imgur.com/3Sd3j1P.jpeg
2025/09/21(日) 20:25:04.66ID:Z6Qq47Bh0
ヴィータ「職場の人みんないい人だよ」
なのは「愛されてるねぇ~!」
ヴィータ「まぁな!」

はやて「大人モードやでー!」
王様レヴィ「似合ってなーい!わははは!」
シュテル「笑ったら失礼ですよ、ぷぷぷっ」

ほのぼのシーンめっちゃ良かった
2025/09/21(日) 20:36:28.75ID:+QptqbMD0
オトナ(意味深)
2025/09/21(日) 21:18:08.44ID:sYd0okLU0
マテ娘の大人モードもまた出して
2025/09/21(日) 21:33:28.32ID:Z6Qq47Bh0
マテリアルズの大人モードはレヴィだけちょっと年齢が低いみたい
魂が若い的なことを言われていた
ちなみに見た感じシュテルは貧乳だった
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a3f-RMko)
垢版 |
2025/09/21(日) 22:15:43.22ID:Q4Wu3CdR0
そういや八神家一同とかで行ってたみたいだけど、ザッフィー居て吹いたな
仲いいんやなぁ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9f-Ub0N)
垢版 |
2025/09/21(日) 22:20:05.87ID:FyGIzBKh0
イノセント以来?のマテリアルズ大人フォルムは少し感動した
ここまでウォチパでマテリアルズ出してるしEXCEEDSでも出るよね?信じてるよ?
2025/09/21(日) 22:22:57.47ID:19L8QfPW0
>>662
八神太一に空目
今なにしてるのかな
2025/09/21(日) 22:34:52.24ID:sYd0okLU0
まぁ出さないメリットがないよね
メカの話だからエルトリアは詳しそうだし
2025/09/21(日) 22:35:27.52ID:Z6Qq47Bh0
ザフィーラの声がイケボすぎてすごく良かった
ライブパートのオールキャスト曲でもはっきり分かる一条さんの声の良さすごい

ライブ映像みたらすげー良かったのでリリカルライブのディスク見たくなった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1add-VjmS)
垢版 |
2025/09/22(月) 11:01:21.14ID:0tufcPao0
テレビ時空
TV→A's→(Exseeds)→StrikerS→Vivid→Strike→Force

MOVIE時空
1st→2ndA's→Reflection/Detonation→(Exseeds)

EXseedsはどっち時空なんだ?
2025/09/22(月) 11:37:10.85ID:yPLLJ2z90
あまり整合性を考えず両方の美味しいところ取りじゃね

要は「作中世界の史実をもとにしたフィクションという扱い」の
マクロスシリーズみたいな感じで
2025/09/22(月) 12:25:04.91ID:x6T6XF/a0
どっちも何も明確に映画世界の話のはずだが
腕吹っ飛んだ話が残ってるし
2025/09/22(月) 13:51:41.92ID:EfbcHTe80
撃墜事故そのものがなくて、フェイトが一発で執務官になってるなら映画時空になる。
けどエクシーズの後に続くのが新説StrikerSになりそうな感じもある
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a41-HaKF)
垢版 |
2025/09/22(月) 16:06:07.89ID:8qtp0WWJ0
リファインされたmovie 3rd StrikerS来たな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eb1-6Abi)
垢版 |
2025/09/22(月) 17:52:25.87ID:n27a1PQg0
無理にstsに繋げなくても…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a1f-RMko)
垢版 |
2025/09/22(月) 17:55:41.57ID:6Oig73Xf0
stsは基本軸からしてアレだからなー
同じ時期の話をやるなら良いけどリファインだと嫌な予感しかしねぇ…
2025/09/22(月) 18:46:44.92ID:PRz2Lag+0
エルトリア組が探索中に温泉を発見してみんなで入浴するお色気回はまだですかそうですか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b01-Ub0N)
垢版 |
2025/09/22(月) 20:17:00.43ID:YPulBvQr0
リアタイしてたけどstsには繋げないでほしいわ・・・
海鳴をより魔境にした舞台とかマテリアル組を主人公としたシリーズとかの方が嬉しい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f69-p2ny)
垢版 |
2025/09/22(月) 20:44:13.97ID:7Xq/qPFc0
遅ればせながら「EXCEEDS」を知ったんだけど
これって本当なの?
https://xxup.org/4gb2k.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a82-RMko)
垢版 |
2025/09/22(月) 21:03:37.70ID:6Oig73Xf0
>>676
本当というかアニメのタイトルまではもう出てる
漫画は前日譚っぽい雰囲気やね、実際どういう形になるかは不明だが
2025/09/22(月) 21:23:54.40ID:PRz2Lag+0
>>676
遅かったじゃないか
中学生のリリカルなのはだぞ
2025/09/23(火) 09:47:08.03ID:NODeYnn00
これ当たってもどうやって持って帰るんだ
https://i.imgur.com/6AncM7u.jpeg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b01-Ub0N)
垢版 |
2025/09/23(火) 11:07:57.15ID:dGliSHR20
>>679
さすがに配達してくれるやろ・・・
ムリなら自分でヤマト呼んで集荷してもらうとか?
2025/09/23(火) 12:10:13.57ID:DaA8eTCu0
自力で持って変えるかその場で配送を依頼するかの二択だろう
依頼するなら有料とかで
2025/09/23(火) 12:23:48.60ID:IUdQgbm/0
そのままは持って帰れないだろうな…
人混みとか電車でぶつけたら嫌だし送ってしまう方がいいだろう
2025/09/23(火) 12:30:13.24ID:Ek/SxRZK0
郵送も取り置きも無理みたいだな
この時間だと会場周辺のヤマトとかのサービスセンターも閉まってる
https://i.imgur.com/TR1I36O.jpeg
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a22-RMko)
垢版 |
2025/09/23(火) 15:16:56.41ID:tS3mPn0G0
>>683
近くで適当に宿泊して翌日手続きとかになるかね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b01-Ub0N)
垢版 |
2025/09/23(火) 15:27:10.20ID:dGliSHR20
これマジ?
となると当たる前提でレンタカー用意するか割高の当日配送サービス(ピックゴーとか)使うぐらいしか思いつかないな…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a22-RMko)
垢版 |
2025/09/23(火) 15:29:05.67ID:tS3mPn0G0
安全に持ち帰れる人だけがゲットしてね、とのことだしな
免許がある人は選ばれしものだw
2025/09/23(火) 20:18:22.93ID:c1cBH19i0
まず会場から出るにもあの狭いエレベーターじゃ一人(とパネル)で占拠する形になりそうだな…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff98-X2Ee)
垢版 |
2025/09/24(水) 23:14:37.80ID:03Wghzex0
>>668
マクロスもだが、その設定は止めてほしかった・・・
2025/09/25(木) 05:35:05.52ID:P+rqlHXb0
∀ガンダム方式ならどうですか
黒歴史とか、富野はアニメは下手だけどネーミングセンスは抜群だな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d1-VjmS)
垢版 |
2025/09/25(木) 06:28:20.34ID:IpfAr8d/0
>>689
富野由悠季がアニメ下手ならそれこそなのはスタッフなんて…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-X2Ee)
垢版 |
2025/09/25(木) 22:22:18.53ID:wLAAeQuv0
つーか、なのはさんの正体は黒歴史程度で済まないような・・・
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac5-RMko)
垢版 |
2025/09/25(木) 22:36:49.22ID:1vOr6Kq40
別段いいとこ取りしたら良いしなぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdf-HaKF)
垢版 |
2025/09/26(金) 10:31:12.54ID:W5OvJDtq0
管理局なんて便利な設定あるんだから高町なのはから離れた展開をすればええやんと思うけど無理なんだろうな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac5-RMko)
垢版 |
2025/09/26(金) 11:42:32.97ID:HH0ZB5Kq0
それを見たいかというとね…
本編ある上でのスピンオフなら見たいけど
2025/09/26(金) 17:58:32.06ID:RPdRdpYu0
世代交代しようとして失敗した前例あるしもう怖くてなのフェイをメインから外すとかできないわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ac5-RMko)
垢版 |
2025/09/26(金) 18:14:42.65ID:HH0ZB5Kq0
世代交代以前の問題だからなぁあそこらへん
視聴者が見たいものが何かを制作は勘違いしすぎていたんだ…
2025/09/26(金) 18:20:06.29ID:So+5swQ60
需要よりも都築氏がやりたい事を優先したみたいな感じ
2025/09/27(土) 17:51:29.70ID:6YYASHmz0
壁ブチ抜きバスターは配信で初めて見た世代にも大好評だったようだな
2025/09/29(月) 18:41:06.42ID:9rn280AY0
なのセントの季節ごとのイラストが楽しみだった
2025/09/29(月) 19:22:05.03ID:2TB6LyHj0
秋の私服シリーズ好き
私服が妙に小洒落てる今のデザインならもっとエモいのだせそう
2025/09/29(月) 19:58:10.98ID:9rn280AY0
浴衣を着て髪を上げた王様のカードめっちゃ良かったなぁ
なのセントのイラスト集ほしいけどページ数エグいことになりそう
カードごとの台詞も収録してくれたら嬉しいんだが無理だろうなぁ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2357-V2en)
垢版 |
2025/09/29(月) 19:59:57.40ID:6MlMhMr+0
季節の描き下ろしとかは本当にソシャゲは優秀なんだよなぁ
2025/09/30(火) 00:43:04.85ID:x0bUn7nw0
しまった映画版画集予約しようと思ったらメロンブックス限定版売り切れてる(´・ω・`)
2025/10/01(水) 12:19:46.97ID:xgT/Xhfg0
目的の為に中身を機械の身体に移植してやろう点ではマクスウェル所長と同じ存在かな
2025/10/01(水) 12:58:00.19ID:Be/BLJ410
仲間のロボには優しいおっちゃん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b4-y/1m)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:10:49.08ID:z5DY74na0
アニメの公式サイトきたよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-V2en)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:21:09.42ID:hNelU2rM0
ほんまやあざっす
これは世界が大分エグくなりそうだな
2025/10/01(水) 19:22:55.22ID:MpbD+VM40
なのははギリなのはって言えるけど
フェイト誰だよw
2025/10/01(水) 19:29:23.51ID:ZVO48Wc00
フェイトはReflectionから変わってしまったんだ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-V2en)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:31:55.16ID:hNelU2rM0
うん?
なのはさんとフェイトさんは前からあるキービジュアルしかないよな?
2025/10/01(水) 19:38:12.72ID:xgT/Xhfg0
既出のビジュだけどフェイトちゃんは美人さんなんだよ
2025/10/01(水) 19:48:27.32ID:Oro0ff6A0
>>708みたいな新作が動く際に無理やりケチつけるカスって絶対湧くよな
どうせキャラ名を聞き齧った程度のゴミだしそらビジュアル見ても何も理解できんわ
死ぬまで全て知ったかで盲言を吐いてそう
2025/10/01(水) 19:49:13.30ID:pui9/lC80
帰って来てくれstシルバー…
2025/10/01(水) 19:50:51.74ID:Oro0ff6A0
公式サイト出来て新ビジュアルも出て放送時期まで1年も無い所までは確定
漫画も進行形だし徐々にまたなのは界隈が盛り上がってきてるのは心地よい
なのはとフェイトだけに絞らず新作で新主人公ポジションのキャラが出るのも良いことだ
じゃないと先細りしかないし幅を広げるのは絶対正解
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-Ga8y)
垢版 |
2025/10/01(水) 19:56:51.22ID:LXb9G3QW0
これキービジュアルにいるのフィリーで合ってる?
2025/10/01(水) 20:06:05.48ID:xgT/Xhfg0
フィリーではなくない?ピンクじゃないし
というか漫画は漫画でちゃんと進んでるからあくまでアニメの前フリというのを忘れそうになる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-Ga8y)
垢版 |
2025/10/01(水) 20:06:50.05ID:LXb9G3QW0
やっぱり違うかフィリー生き残れる?
2025/10/01(水) 20:35:38.02ID:ZVO48Wc00
生き残ってアニメにも関わるのかそれとも…

そういえばサウンドステージで物語の中心人物として初登場し永眠してうるうるエンドになったけど次のコミックで即起床したキャラがおったのを思い出したぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-MV5l)
垢版 |
2025/10/01(水) 23:18:20.24ID:xlYTts6r0
「復讐」つー位だから、オッサンが死んでフィリーが変身してなのさんにお話しされるんやろ・・・
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-Ga8y)
垢版 |
2025/10/01(水) 23:21:29.76ID:LXb9G3QW0
フィリー死亡確率4割ってところか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-V2en)
垢版 |
2025/10/01(水) 23:23:44.29ID:hNelU2rM0
副題が
銃と炎と復讐
である
2025/10/02(木) 03:57:04.77ID:u0KM9WMi0
ちなみに監督・総作画監督はReflectionとDetonationと一緒
2025/10/02(木) 08:45:20.80ID:BiNRNRzJ0
>>716
時間軸が違うんじゃね?
アニメの話が先か漫画の話が先かはわからんけどそれぞれ違う時系列の話でなのは達が任務で関わるパターン
アニメの方は漫画版のフィリーの一件が終わった後かまだフィリーと出会う前の話とかそういうやつ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2daf-MV5l)
垢版 |
2025/10/03(金) 11:06:08.53ID:ix9G9g8F0
まぁ、長い事やってる作品は、無理に時系列に組み込むの止めた方がいいよな。
2025/10/04(土) 13:02:17.64ID:z0FH+upV0
世界観がなかなかハードになっているけど気合の入った全裸変身シーンを期待しているからな
はやてちゃんにも新規バリアジャケットの変身シーン出してくれよな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a43-DGWY)
垢版 |
2025/10/05(日) 09:33:29.52ID:RjwsSNfD0
このご時世で全裸変身シーンとかできんの?いやみたいけどさ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4651-5GvM)
垢版 |
2025/10/06(月) 06:48:39.72ID:YNXP/sJx0
>>726
多分無理だろ
今回の作品がダメならなのはは完全にオワコンとなる
2025/10/06(月) 11:14:20.96ID:koXFWlsF0
最終的に円盤で規制解除版にするならOK
2025/10/06(月) 13:46:08.28ID:z9cSAN0R0
今回の漫画のセットアップは簡易的だったのは
演出の方向性固まった上でこうなのか、BJしか決まってなくて齟齬の出ないように省いたか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7e-Wy71)
垢版 |
2025/10/06(月) 13:47:04.54ID:Vb0aYy4I0
まだ簡易というか、本気で戦う時がきたらやるんじゃないかな
2025/10/07(火) 20:27:16.42ID:26MAXO0d0
やっぱり一回敗北してバリアジャケットがボロボロになるシーンは必要だと(ry
2ndA'sのvsヴィータ戦はとても良いものだった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3131-7sBO)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:41:18.44ID:G2x/PY180
>>731
あの人、これ以上強化してどうすんだよ・・・
2025/10/11(土) 00:57:01.64ID:bvHqEO+J0
お前は何が見えているんだ?
2025/10/11(土) 08:45:56.31ID:m3mOe5qH0
フェイトちゃんのタイツ
2025/10/11(土) 10:01:59.39ID:VmKvc3Fa0
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

https://twitter.com/lyricalnanoha_/status/1976815260829888994
https://twitter.com/thejimwatkins
2025/10/11(土) 10:33:04.54ID:EYt7Z/FR0
シュテるんに本屋は似合う
2025/10/11(土) 10:40:20.15ID:T2zaeqSi0
TSUTAYAが潰れまくったせいかうちの県ではやらないみたいね…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e911-mfiB)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:08:22.74ID:2tIOQPGA0
グッズ売ってばっかりだな
なのは完売
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aab-Wy71)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:17:35.66ID:FBiJmSx80
フェイトさんにロングスカートが似合ってる!?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a83-Wy71)
垢版 |
2025/10/11(土) 22:34:57.72ID:FBiJmSx80
取り扱い店舗に近くのが無かった…
県跨がないとだな
2025/10/11(土) 23:45:22.35ID:iTAOCJzI0
どうせ通販やるぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a83-Wy71)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:47:53.75ID:FBiJmSx80
通販はなんかちゃうねん
何かはわからんけどなんか違うw
2025/10/14(火) 19:59:03.46ID:5m5x+h+u0
エクシーズのグッズもいっぱい出て欲しいな
2025/10/14(火) 20:32:55.83ID:EH7m4oA50
冬コミの時期くらいにはまたゲマズとかでやりそう
2025/10/14(火) 23:06:55.84ID:lak1ZrtN0
来年の今頃はアニメも放送されてグッズもやばそう
2025/10/15(水) 12:23:28.99ID:4TLs8WB+0
フェイトちゃんが来るって聞いただけでニコニコのなのはさんカワヨ
2025/10/15(水) 21:35:40.70ID:y0z2Aij60
アクリルブロックのキャラの背丈をみると変身後はやてちゃんはシグナムより背が高いんだな
https://tadaup.jp/APb7Gyrd.jpg
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1398-GYhb)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:38:33.95ID:FVHJAlPK0
ザフィーラいい体してるね、後で私の寝室に来なさい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13af-8o9x)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:40:08.75ID:Nd7UdcVD0
>>747
その画像だとシグナムが大分手前にいるからじゃない?
2025/10/15(水) 21:44:45.36ID:y0z2Aij60
>>748
相撲しようぜ!パァン!
よく見たら狼耳が無くなっとる

>>749
立ち位置もあるか
シグナムは身長が高めのお姉さんなイメージがあったので…
並ぶとザフィーラのデカさが際立つわね

もしかすると演説台の下に台を置いて高く見せているのかも…?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1398-GYhb)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:46:15.90ID:FVHJAlPK0
>>750
犬なんだよなザフィーラモフりたい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13af-8o9x)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:50:43.47ID:Nd7UdcVD0
>>750
ポーズ的に台もなんかありえそうやね
ザフィーラはシグナムの横くらいなのにでっかいの凄いなw
身長もだけど靴のサイズ差が真横のシャマルさんと凄いことに
2025/10/16(木) 00:06:32.03ID:Mn3D9gI/0
シグナムシャマルはハイヒールでなのはフェイトヴィータはスニーカーなのね
2025/10/16(木) 12:00:53.86ID:KLoQNmsZ0
やっぱり傍から見たらこんな女所帯にザッフィーみたいな漢がいたら羨望の的よね
2025/10/17(金) 19:55:14.11ID:elNa3y6z0
秋祭りの時期
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ee-8vjv)
垢版 |
2025/10/17(金) 20:35:35.90ID:YX4i7U6A0
まだミズハスも数の内に入ってんのか。
2025/10/18(土) 16:21:56.35ID:dbvrBPkE0
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アクセサリーいい値段するねぇ…

https://i.imgur.com/dvHQyNp.png
https://i.imgur.com/uaxIsn6.png
https://i.imgur.com/7iENbJr.png
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-8o9x)
垢版 |
2025/10/18(土) 16:23:10.13ID:N4Dc5ltH0
おー凄いな
もっと安いのだけどシュベルトクロイツは買ったなぁ
2025/10/18(土) 16:23:48.08ID:dbvrBPkE0
ツイートあったわ失礼

https://twitter.com/sendai_gema/status/1979440012723921108
https://twitter.com/thejimwatkins
2025/10/18(土) 16:26:13.19ID:dbvrBPkE0
サンクス限定のデバイスあったよな
アレ1個5000円ぐらいだった気がするけど今回のはめちゃ高く感じる
シルバーが高騰しているのだろうか
2025/10/18(土) 17:28:43.01ID:Td0oOR+U0
デバイスの金属製の奴は昔揃えてたな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1650-ihV6)
垢版 |
2025/10/19(日) 15:23:07.07ID:EVX2wSBy0
待機モードのデバイスください

くださいというか再販になるか
2025/10/27(月) 18:37:20.11ID:4VFrtzmv0
はやてちゃんのアクスタ瞬殺されててワロタ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139e-V3LA)
垢版 |
2025/10/27(月) 18:42:45.31ID:tD2Nnp3t0
流石だなw
2025/10/27(月) 19:27:03.64ID:R9Y0Twbx0
さすたぬ
2025/10/29(水) 17:16:10.31ID:hqEGY5P40
エクシーズのキャラデザはかっこいい系だけどかわいい系のグッズも出たらいいな
2025/10/29(水) 19:27:16.09ID:IVPMcaI/0
特典のしゃがみなのフェとか見ると可愛さとスケベさは健在っぽそう
2025/10/31(金) 19:59:49.56ID:OFgrB11/0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1984183582730908051

たぬきが妙にエッチ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 132d-V3LA)
垢版 |
2025/10/31(金) 20:01:25.54ID:Xs7Uj16+0
太ももが凄い
2025/10/31(金) 20:18:04.58ID:Ko4iODpl0
うおっ!むちむちすげぇ!
2025/10/31(金) 20:35:37.29ID:Xj5bVF/T0
大阪はなのはで年越しか…
2025/10/31(金) 20:37:04.52ID:Ko4iODpl0
コミケ直前か…
財布も時間も余裕がない
2025/11/03(月) 12:56:46.34ID:BhUYdkfj0
大阪会場は12月26日からって書いてあるけど仕事納めの日じゃねーかちくしょー
2025/11/04(火) 22:54:09.01ID:GPEkC/NV0
はやてちゃん描いてみた
https://i.imgur.com/xUsmSiI.jpeg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c285-Yx+g)
垢版 |
2025/11/04(火) 22:57:15.58ID:8K2RJbOi0
ええやん
最新のやつはむちむちが凄くて個別絵楽しみだな
レヴィが隠れて見えてないし
2025/11/04(火) 23:08:40.88ID:GPEkC/NV0
>>775
いいねをもらえるとげんきになるねありがとう
アクスタとかタペストリー楽しみだけど飾る場所ががががが
2025/11/05(水) 02:21:55.06ID:Hg9MuXYz0
下手すぎ
才能ねえなデブ専
2025/11/05(水) 08:28:23.02ID:lV0xG6hV0
今月EX一回掲載なりそうだな
結局アニメ始まるまでに漫画は完結するんだろうか
2025/11/05(水) 12:03:56.16ID:beHyMVHt0
前日譚なんで内容によっては一部並走でもまぁ問題はない
2025/11/05(水) 16:51:49.02ID:HmsKTbeo0
そもそもアニメまでに完結しない前提だから同時発表だと思ってた
漫画がStrikerSでアニメはサウンドステージイクスみたいな時間軸の関係だと思ってたから内容が漫画とアニメで違う認識
2025/11/05(水) 19:53:37.28ID:9ORj3f6P0
アニメ版の新作のタイトルが覚えられない件
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d62-DK2B)
垢版 |
2025/11/06(木) 13:40:05.96ID:mF1Q6LhM0
DOGDAYS4期見たかったな
ベッキーがハマり役だった
Dアニメストアニコニコ支店でみれるよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d62-DK2B)
垢版 |
2025/11/06(木) 14:15:18.22ID:mF1Q6LhM0
久しぶりにDOGDAYS話せて良かった
また今度な
2025/11/07(金) 18:23:59.28ID:lYlr0szu0
アインスのグッズなんて久しぶりよな
はやてちゃんとセットで飾ろう
2025/11/11(火) 12:55:43.18ID:Aq6E8GFX0
エクシーズ制服でタイツありでスカートなしのなのフェイが見たいです
2025/11/11(火) 12:57:32.35ID:R8X9FvNw0
ただの痴女では?
2025/11/11(火) 13:16:51.93ID:Aq6E8GFX0
フェイトちゃんはドスケベレオタードがスタンダードだった訳だし…
2025/11/11(火) 19:11:31.93ID:t1ma5+f+0
あんなキチガイ格好してるから養子を少年兵にすることに一切のためらいも持たないんだね
2025/11/11(火) 19:27:18.12ID:R8X9FvNw0
アリシアお姉ちゃんもスケベだし血が騒ぐんだよね
2025/11/11(火) 20:19:34.05ID:IiNugJFu0
悪に徹する為形から入るとかいう理由で
齢60近くで痴女みたいな格好出来る人の血筋だから
2025/11/11(火) 23:44:34.45ID:zj4KHqjg0
普通の研究者っぽく白衣ではダメだったのか…
なのはに出てくる悪役ってだいたい研究者な気がするな
プレシア、スカさん、所長…
2025/11/12(水) 11:59:12.34ID:n+l7Mzvq0
後になるほど狂気さが増してて草
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa1-tQFB)
垢版 |
2025/11/12(水) 14:19:10.74ID:jUJw3A190
基本的に考えすぎてやらかしてるからなぁ
一人はサイコパスしてるけどw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-6bnJ)
垢版 |
2025/11/13(木) 16:19:58.66ID:4N9SVcqr0
リリカルストアのビジュアルブックがリリカルストアで発売
これまでのリリカルストアの公式イラストが網羅された本
リリカルストアに限定してる感じだからポップアップショップストア系は入らないと思う
2025/11/13(木) 17:54:40.09ID:BreASCpf0
サイン会行きてーなぁ
2025/11/13(木) 22:01:40.30ID:KgeyVadv0
長谷川光司が現役だったのに驚き
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-tQFB)
垢版 |
2025/11/14(金) 08:02:16.67ID:FEilpMuI0
え、マジ?
長谷川さん描くのか?
2025/11/14(金) 22:30:56.22ID:ahRx37Vo0
誰そいつ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f22-tQFB)
垢版 |
2025/11/14(金) 23:30:33.77ID:FEilpMuI0
大昔にコミカライズやってた人
2025/11/15(土) 08:12:21.50ID:41gw/gS20
ふーん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ae-uJ4G)
垢版 |
2025/11/16(日) 21:01:00.62ID:20SHfNCF0
当時好きだったんだよな
ピンナップでみんながなのフェとか描く中でヴォルテールと白天王の殴り合い描くような人なんだが(そこが良いんだけども)
2025/11/16(日) 22:10:11.41ID:2xu/T9YF0
皆に合わせず自分のやりたいことだけやってた人なんだ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ae-uJ4G)
垢版 |
2025/11/16(日) 22:23:02.75ID:20SHfNCF0
ピンナップ書いてって話でなんで周りに合わせるとかするんだよw
作品の絵なら好きなの描いてもろて
2025/11/16(日) 23:32:02.23ID:2xu/T9YF0
売り上げに貢献するピンナップ書かずモンスター描くのはバカだと思う
大したことない漫画家だなー別に興味ないけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-uJ4G)
垢版 |
2025/11/16(日) 23:39:01.39ID:20SHfNCF0
とりあえずなんで売上に貢献しないんだよw
ピンナップとかをどんなものと想像してるんだ…
2025/11/16(日) 23:44:52.35ID:2xu/T9YF0
お前みたいな物好きバカがいるとコンテンツが腐るから口を閉じなよ
馴れ馴れしいんだよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6144-j/C2)
垢版 |
2025/11/17(月) 08:00:57.98ID:QdpGfQ5w0
DOGDAYS選んで欲しかったな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6144-j/C2)
垢版 |
2025/11/17(月) 08:01:35.43ID:QdpGfQ5w0
円盤売れたのにな
所詮はうちわうけか
ヒロアカにはなれなかった
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-uJ4G)
垢版 |
2025/11/17(月) 08:31:07.68ID:42IbCVE90
なんだただの荒らしか…
2025/11/17(月) 08:49:45.76ID:JiDSb7oi0
年末が近づくとアレな人が活性化するからね
2025/11/17(月) 09:39:26.36ID:0F4FUPjM0
こんなオタクの手垢恥垢まみれの駄作がジャンプ作品と対等に渡り合えるわけ無いんだけど
幻覚見えるなら精神科行ったほうがいい
2025/11/17(月) 13:20:18.69ID:6wx3mKQP0
一番活性化しなきゃいけないなのはがこの始末
2025/11/17(月) 13:25:38.15ID:1z1bXv/i0
活性化してるけど?
2025/11/17(月) 17:20:54.42ID:0F4FUPjM0
どこが?全く話題になってないよ
FGOレベルとはいわないからもっと頑張ってほしいね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-uJ4G)
垢版 |
2025/11/17(月) 17:52:09.32ID:42IbCVE90
年末やねぇ
2025/11/17(月) 19:52:37.68ID:0F4FUPjM0
もっと面白いこと言えよな
からかうにしても歯ごたえがないんじゃあつまらんよ
2025/11/17(月) 21:26:10.63ID:kYrbkz5g0
ダル絡みされたくないだけじゃん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe87-juqw)
垢版 |
2025/11/17(月) 23:05:15.00ID:0F4FUPjM0
障害者オタクのおっさんたちに言っておくけどネットミームカルタやキャラのセリフをヘラヘラ垂れ流すのは一般的には会話とは言わないんだお
部屋の外でてママ以外のナマの女と関わってこいよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d6-uJ4G)
垢版 |
2025/11/18(火) 09:12:27.00ID:Pth0Uc870
ま、NGでいいな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feb5-juqw)
垢版 |
2025/11/18(火) 11:04:45.77ID:1dtcmq4k0
NGせんっげんっ!
馬鹿かよwオッサンw
2025/11/18(火) 11:58:15.86ID:LSBou62I0
なんか伸びてると思ったら透明人間が湧いてただけか
2025/11/18(火) 12:08:35.50ID:o6VdyYBl0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1990601099053826487?s=20

死にかけても復活したりする辺りは確かにイレギュラー隊長っぽい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d6-uJ4G)
垢版 |
2025/11/18(火) 12:40:09.12ID:Pth0Uc870
イレギュラー草
2025/11/18(火) 13:16:54.89ID:2069AM7Pr
随分優しいネーミングだな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-5RxB)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:28:53.77ID:8vpIfZfp0
イレギュラー呼ばわりとかアーマード・コアの主人公かよ
2025/11/18(火) 18:54:57.02ID:jJ/ODQLr0
アンチスパイラルからイレギュラーと呼ばれた人間みたいな
2025/11/19(水) 00:52:18.39ID:/L3Qu1Cq0
気質的にはロックマンXのイレギュラーが相応しいがね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-6NUf)
垢版 |
2025/11/19(水) 07:27:23.05ID:tqlUsxF50
未知の技術体系で戦う相手なんだから想定外より正体不明でイレギュラーよりアンノウンなんじゃないの?ってのは気にしたら負けだな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-uJ4G)
垢版 |
2025/11/19(水) 07:30:26.58ID:qvEnJvQP0
ある界隈によってイレギュラーには想定不能とか測定不能の意味もほんのり乗ってるんだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-6NUf)
垢版 |
2025/11/19(水) 08:02:17.86ID:tqlUsxF50
マジか意味変わってたのね
2025/11/19(水) 08:41:25.36ID:ro3pfY0N0
StSとかじゃ世界の警察扱いみたいなミッドチルダの魔法も未知の技術扱いなのだから思ってたより管理局の管轄は狭いんだろうな
2025/11/19(水) 14:51:48.15ID:SN5ZbS000
常時ヒトデブソクなのに質量兵器じゃなくて魔法に頼り切る頭の良くない組織だからな
管理しきれてないのは流石にお笑い草にもならん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-uJ4G)
垢版 |
2025/11/19(水) 15:09:55.82ID:qvEnJvQP0
元々自領では警察やってるだけだからなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-6NUf)
垢版 |
2025/11/19(水) 17:17:49.70ID:tqlUsxF50
無愛想とかじゃないけどなのはさんコミュ力高いみたいな性格だっけ?
まあ人当たり悪いみたいなとこは無いけども
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-uJ4G)
垢版 |
2025/11/19(水) 18:16:25.01ID:qvEnJvQP0
人当たりは良い
温厚だし丁寧だし
コミュ強くは無いと思う
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-6NUf)
垢版 |
2025/11/19(水) 21:06:14.35ID:tqlUsxF50
年齢もあるけど今までより懐っこいよなと思う
2025/11/19(水) 21:19:26.75ID:SN5ZbS000
(教えるより叩き潰したほうが学ぶことがあると部下をぶちのめして気に入らなければ縛って気絶するまで攻撃を加えて撃墜する女が温厚で丁寧?)
2025/11/20(木) 08:35:48.45ID:F7LeX7zM0
フェイトちゃんが嫉妬しそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8223-uJ4G)
垢版 |
2025/11/20(木) 10:05:13.33ID:1z6M5czy0
悪い意味で遠慮してた感じが無くなった気はする
気兼ねなく甘えるというか
2025/11/20(木) 10:47:22.46ID:QnfjshZ/0
部下に任せず信頼せず全部自分でやるような人に対して適切な評価とは思えない
アンチではないのであしからず
2025/11/20(木) 10:53:46.35ID:iC1NbirxF
デトネの最後を克服した後だから変に気負わずリラックスする事を覚えたのだろう
2025/11/20(木) 11:13:23.60ID:QnfjshZ/0
あの駄作映画と新作マンガ繋がってるのか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8223-uJ4G)
垢版 |
2025/11/20(木) 11:26:38.08ID:1z6M5czy0
おかげで子供らしさも強調されるので周りはきつそうw
2025/11/20(木) 11:31:55.88ID:QnfjshZ/0
妄想はそのへんにしていただいて
2025/11/20(木) 12:10:24.69ID:iC1NbirxF
むしろ周りの人間含めて今までが達観しすぎなくらいなので…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8223-uJ4G)
垢版 |
2025/11/20(木) 15:12:13.80ID:1z6M5czy0
それはそう
まぁ前線任せる大人の胃は痛くなる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0298-6NUf)
垢版 |
2025/11/21(金) 08:38:27.80ID:tGxDs7JZ0
あくまで仕事だから事件解決したら終わりじゃないしなぁ
2025/11/21(金) 15:30:26.46ID:VyxlRltL0
少年兵のなのはさん
2025/11/21(金) 15:45:34.82ID:mak+BsXg0
解決後はたぬきが忙しい
2025/11/21(金) 18:48:24.99ID:XjaDzI8L0
最近なにかと話題のたぬきですがこっちのたぬきもかわいいですよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0b-j3nM)
垢版 |
2025/11/24(月) 11:39:22.89ID:3ImE18h40
「細部の神が麗しじゃないなら、今のサブカルチャー自体滅んだほうがいいでしょ」
「絵が美術ってきっと理解できないんだよ。じゃあ滅ぼすしか無い」
「酷い時代に生まれてしまったな」
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a97-JicY)
垢版 |
2025/12/02(火) 14:21:26.03ID:5Z6tVdzD0
新装版見たけど絵柄変わってるんだなぁ長谷川さん
いや絵柄というより表紙のセンスか?
2025/12/02(火) 22:41:24.23ID:lDAoxN3W0
ゲマくじやるみたいね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a17-JicY)
垢版 |
2025/12/02(火) 22:47:39.70ID:5Z6tVdzD0
おぉ、情報ありがたや
これ中身良い感じだなー買おう
2025/12/02(火) 23:23:48.44ID:lDAoxN3W0
なぜ公式がリポストしないんじゃい!!;!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a17-JicY)
垢版 |
2025/12/02(火) 23:45:02.18ID:5Z6tVdzD0
わからねぇ、わからねぇけどここ最近が異常にフットワーク軽かっただけで公式はいつもこんな感じという悲しみ…
2025/12/03(水) 00:00:22.94ID:8jpHQn4x0
シルバーアクセサリーもリポストしなかったしゲマズのアイテムのことはお知らせしてくれないのかなー
しかし最近のグッズ連打はすごいな財布が追いつかんぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea98-a5uU)
垢版 |
2025/12/03(水) 00:28:16.63ID:x7+Yk47/0
フィリー死んでしまうん?
2025/12/03(水) 12:14:08.17ID:2GYmvaUo0
制御装置が壊れるでブロリーを思い出す
2025/12/04(木) 20:26:45.69ID:JP5Ru7t30
https://parks2.bandainamco-am.co.jp/item/PRE_4582769846762.html

なのはのガチャガチャだってさ
2025/12/04(木) 22:50:58.81ID:7hpfmmNS0
>>860
全国のカプセル自販機で販売される可能性
これに期待
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a37-JicY)
垢版 |
2025/12/04(木) 22:52:16.86ID:kJKq4sAy0
マジか
確かに最近こんな感じの実機多いよな
期待やね
2025/12/04(木) 23:33:35.97ID:JP5Ru7t30
ガチャガチャも高くなったな~
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-9rH6)
垢版 |
2025/12/09(火) 19:27:15.23ID:NYkvpuf10
https://twitter.com/lyricalnanoha_/status/1998334557029064924

抱き枕カバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://twitter.com/thejimwatkins
2025/12/09(火) 19:59:11.13ID:QO5q6yPS0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1998334305370853390?s=20
https://x.com/lyricalnanoha_/status/1998334053733253250?s=20

放送と配信か
正月明けから景気の良い
2025/12/09(火) 20:01:25.10ID:QO5q6yPS0
>>864
足元のゆっくりアインス可愛い
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7736-0iGT)
垢版 |
2025/12/09(火) 21:12:20.53ID:0zGI+KIu0
ねえ

はやてちゃんハレンチにされてませんかねぇ…
2025/12/09(火) 21:20:16.75ID:QO5q6yPS0
むしろなのはシリーズの抱き枕としては驚く程スケベ成分が抑えめでは
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-EtvD)
垢版 |
2025/12/09(火) 21:28:37.62ID:6E0m0TK/0
https://imgur.com/a/wExCl5f
https://imgur.com/a/3CyVyXX
去年のなのはちゃんとフェイトちゃんの抱き枕と比べるとスケベ成分控えめ
なのはちゃんとフェイトちゃんは膨らみかけの胸の丸みの素肌まで描かれてたけど
はやてちゃんは谷間は見えてるけど肩紐ズレてるだけでおっぱいの形見せるのは死守してる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7736-0iGT)
垢版 |
2025/12/09(火) 21:44:48.13ID:0zGI+KIu0
が、画面に、、、ち、、、
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-Xuh3)
垢版 |
2025/12/09(火) 23:38:36.55ID:TywpQD8G0
おぉ、露出すればええねんって感じじゃなくて良い感じだな
2025/12/10(水) 00:51:09.36ID:78W1CS3y0
修正されたけどしれっと新アニメの放送月が載ってた
2025/12/10(水) 12:21:52.05ID:BUTen6b90
まるでフェイトちゃんが今まで露出好きみたいな言い方じゃないですか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-0iGT)
垢版 |
2025/12/10(水) 16:04:13.41ID:5fHwOKD7d
そうだよね
フェイトちゃんは露出度多目が単にデフォなだけで、好きとは違うよね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-0iGT)
垢版 |
2025/12/10(水) 16:07:23.80ID:5fHwOKD7d
書き忘れ
でも誘うのは好きだよね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f57-Xuh3)
垢版 |
2025/12/10(水) 16:39:01.98ID:rQ0WYKGb0
なんかナチュラルに薄着するからびっくりするフェイトさん
遺伝やね…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-9rH6)
垢版 |
2025/12/11(木) 18:32:25.01ID:XHVOdSTT0
エクシーズ2巻の発売日は2月9日か
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-9rH6)
垢版 |
2025/12/12(金) 19:51:53.52ID:g9rDryDn0
毎日完売ツイートが出るぐらいにお客さんが来ているのを見ると嬉しい反面自分の欲しいものが帰るかと少し不安になる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb9-Xuh3)
垢版 |
2025/12/12(金) 23:09:09.29ID:zqHB71Xq0
まぁ昔と違って在庫とか補填は基本大丈夫なんじゃないかな?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-9rH6)
垢版 |
2025/12/13(土) 23:59:38.76ID:hwsFnbCj0
いつだったかのリリカルストアのときに会場まで向かってる途中で完売ツイート回ってきてガックリしたことがあるわwww
まぁちゃんと事後通販してくれるしランダムグッズを揃えようとしない限りは大丈夫だよな
2025/12/14(日) 01:03:46.16ID:RHwPI/Hy0
お前が無能なだけだろ
公式のせいにするな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137a-wyYs)
垢版 |
2025/12/14(日) 07:42:01.58ID:FjzvcHj90
抱き枕カバーが受注生産なのはありがたい
昔みたいにイベントで長蛇の列に並ぶ元気はあんまりない
2025/12/14(日) 12:55:33.03ID:RqdInx5E0
というかなのはに限らずもうコミケとかで限定品出して並ばせる時代じゃ無いんだよね
そもそも端から通販とかイベントでも売るけど事前事後通販みたいなそういう時代
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ea-Grg2)
垢版 |
2025/12/14(日) 13:14:08.96ID:RHwPI/Hy0
デタラメ言うなキチガイ
頭ユーノ・スクライアか?
2025/12/14(日) 13:45:26.05ID:6jt5Ot0s0
リリカルタとかいう完売界のダークホース
2025/12/14(日) 19:00:47.33ID:Rhfa2x3E0
完売って当時から思ってたけどただただ寒いよ
海賊版の販売数がどれほどの自慢になると思ってるんだ…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 922a-mI+Z)
垢版 |
2025/12/14(日) 19:06:34.42ID:AJPTQTVC0
生きていたのか、同人を海賊版だと思ってる変な人…
2025/12/14(日) 20:01:28.08ID:RqdInx5E0
何の話だよと思ったらレス番飛んでて納得
2025/12/14(日) 21:35:18.29ID:RHwPI/Hy0
行きてたも何も同人イコール海賊版だぞ
何いってんだボケ
2025/12/14(日) 22:23:50.14ID:RHwPI/Hy0
正確には二次創作同人はすべて海賊版です
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6380-1DM+)
垢版 |
2025/12/16(火) 20:54:15.54ID:j0CNs8AG0
完売って、公式グッズの話じゃ無いのか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3721-QR/e)
垢版 |
2025/12/17(水) 08:06:54.50ID:ySfrL7Iw0
なんかフィリー死ぬ予感
2025/12/17(水) 09:14:11.95ID:0ZipknPL0
二次創作でキャッキャしてるおじさんたちどの時代に生きてるのよ
この前のコミケなんてなのはスペースメイン通路に配置されたのにスッカスカだったんだから
2025/12/17(水) 09:14:14.89ID:0ZipknPL0
二次創作でキャッキャしてるおじさんたちどの時代に生きてるのよ
この前のコミケなんてなのはスペースメイン通路に配置されたのにスッカスカだったんだから
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b2-mI+Z)
垢版 |
2025/12/17(水) 11:47:01.15ID:fqrvqB4w0
アニメの前日譚っぽいし、アニメのタイトルがあれだしな…
2025/12/17(水) 11:59:12.39ID:l93aFyFg0
アニメのイメージビジュアルに映ってる娘がフィリーとはまた違うっぽいのが更に暗雲漂う
2025/12/17(水) 13:54:49.19ID:cDZB+e/70
死ぬか安全の為にエクシーズに身を置くかのどっちかかな
ゼオが死ぬなら後者になりそう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3721-QR/e)
垢版 |
2025/12/17(水) 17:33:12.17ID:ySfrL7Iw0
独特な死生観とか出てきたら死ぬけど星に帰るだけだよみたいなのになる予感
結局こっちの価値観じゃ死んでるからって奴
2025/12/18(木) 21:41:38.49ID:rK3XhwEg0
20周年て最近知ったけどなんか盛り上がってるのか?
と思ってスレ覗いたら結構ここ1年いろんなイベント
やってたんだね
また盛り上がれなのは
2025/12/21(日) 12:39:49.93ID:ehCo3R750
新作アニメ放映ない時点でオワコンです
盛り上がれると嘯くお前の正気を疑う
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd9-kmRP)
垢版 |
2025/12/21(日) 13:04:22.00ID:o4IQmbwR0
前は公式が何も動かなかったけど、最近は頑張ってるな
足りてはないw
2025/12/21(日) 13:22:37.37ID:Lyu7plaP0
抱き枕に映ってるゆっくりタヌキとゆっくりアインスのクッションも欲しい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d1-yCt5)
垢版 |
2025/12/23(火) 18:48:20.74ID:l0p55Aah0
そろそろ、なのはさんが困ってる子を探してレイハ片手に、
街をうろつきだす時期だな・・・
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4321-Q+KJ)
垢版 |
2025/12/23(火) 18:49:17.47ID:1YpwxOKT0
なまはげかよ
2025/12/23(火) 18:59:07.94ID:XoQHC/z00
ゆかり声のなまはげか…
2025/12/23(火) 20:23:13.53ID:HmOWCMK10
困ってる子がいないなら野垂れ死にしそうになる状況を作ってやればいいじゃない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37a-Gya5)
垢版 |
2025/12/24(水) 18:38:52.84ID:RU8IxFFK0
しまった、大阪会場の前売りチケット買うの忘れた
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcb-kmRP)
垢版 |
2025/12/24(水) 18:59:09.77ID:+UHTn3D70
当日券に賭けるしかないか
2025/12/25(木) 08:23:48.44ID:9CLAQ0UF0
あの顔と性悪っぷりだと嫁の貰い手どころか友達いないだろ
同業者ですら一緒にランチ行きました程度の話すら聞いたこと無いもん
2025/12/25(木) 08:50:54.92ID:9+31Vs1d0
今日はたぬきの日
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff14-kmRP)
垢版 |
2025/12/26(金) 01:34:21.87ID:OrMHoCQF0
2巻の表紙えぇな…
://i.imgur.com/zP4LQPb.jpeg
2025/12/26(金) 07:44:10.30ID:2lE8P5+10
>>911
着たまま合体したい
2025/12/26(金) 12:08:35.00ID:9eQj5Zil0
美人と可愛いの中間感がたまらない
914らふえる (ワッチョイ 3390-QKtO)
垢版 |
2025/12/26(金) 18:17:35.23ID:M8D1k39d0
>>911
可愛い🩷
2025/12/26(金) 21:39:30.49ID:6NxH5Vi70
>>911
フェイトってなんでこんなにかわいくてかっこよくて美しくて性格までいいんだよ
好きになるしかないだろ
2025/12/26(金) 22:53:16.87ID:Uj/KDaJx0
性格が良い(養子を兵隊に)
原作見てます?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-kmRP)
垢版 |
2025/12/26(金) 22:58:23.43ID:OrMHoCQF0
見てぇなぁってやつを出してくれるのが良い
単行本派だけど無料らしいし見るか迷う
2025/12/27(土) 08:51:28.10ID:BPHyJK5C0
次巻はたぬきが表紙かな
ツヴァイちゃんと一緒に
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a1f-MqWH)
垢版 |
2025/12/30(火) 15:57:22.00ID:bFWtwunP0
1巻重版決定か
公式がなのは完売は草
2025/12/30(火) 21:23:44.87ID:owQOQfLl0
漫画って結構売れてるイメージだし重版ってそんなすごいのか?
って思ってたけど、調べたらほとんど重版かからず消えてくんだな
紙の本が売れない時代で重版かかれば十分がんばってるのか
2025/12/30(火) 21:33:59.04ID:9/L1hrHx0
紙の本なんてもうやめりゃいいのに
2025/12/30(火) 22:15:56.78ID:R/JFR9G40
鬼滅なんて本屋に届く前から予約合戦で在庫の奪い合いしてたよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6392-1DCx)
垢版 |
2025/12/31(水) 16:22:38.07ID:TByXVAuV0
アニメ過疎地方だったからいまだにこの手の本はリアル店舗では買えない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a14-MqWH)
垢版 |
2026/01/01(木) 17:42:36.07ID:5nvdBAAx0
明けましておめでとうございます
いやぁなのは関連色々あるのめでたいね
2026/01/01(木) 18:16:15.04ID:8JTWNsUU0
雑煮食ってるなのフェカワヨ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e02-PSln)
垢版 |
2026/01/03(土) 12:49:30.45ID:4bA0ZqV30
なんか新情報色々出てるがやっぱりフィリー死ぬの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e71e-qTMs)
垢版 |
2026/01/03(土) 15:18:49.31ID:hIujw87B0
声優に詳しくないけど、新キャラはほとんど新人若手?
2026/01/03(土) 15:25:49.01ID:y0ZPC2Ul0
なのフェがそうであったように伸びそうな若手を青田買いしてるのかも
2026/01/03(土) 15:30:30.36ID:Rb9sMNeU0
正月から声優の結婚で荒れてるのを見ると、なのフェの二人は本当に凄かったんだなと思う
2026/01/03(土) 17:19:31.35ID:i7zteBUQ0
メイン3人とも中の人は続投か
デバイスの中の人もそうであれば嬉しいのだが
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a67-MqWH)
垢版 |
2026/01/03(土) 19:10:35.50ID:pXnFXe++0
7月からかー
楽しみやで
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7a-aaC2)
垢版 |
2026/01/03(土) 23:18:35.97ID:fBkzolWD0
あけおめ絵
https://i.imgur.com/jWPGQDk.jpeg
2026/01/04(日) 08:23:38.45ID:Y0dArdru0
>>927
半々くらい
あんまり詳しくない人もいるけど簡単にまとめた

久瀬シイナ/CV.#橘杏咲
→新人、キング一押し(プリオケ、ばっどがーる)、アイム所属

久瀬セツナ/CV.#日高里菜
→中堅(子役出身なので年齢のわりに芸歴は長い)、キング所属の内田雄馬の嫁、大沢所属

夜海トワ/CV.#結川あさき
→新人、第19回声優アワード新人声優賞受賞、アイム所属

相沢シオリ/CV.#千春
→元22/7のメンバー、キング所属の愛美の妹、響所属

喜多森ユーナ/CV.#小林愛香
→ラブライブ声優(サンシャイン)、ボイスキット所属

新名アオイ/CV.#伊藤彩沙
→ミルキィホームズシリーズ、バンドリに出演、響所属

古寺ユズ/CV.#青木陽菜
→新人、バンドリMyGO!!!!!に出演 響所属
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-xYV1)
垢版 |
2026/01/04(日) 08:51:30.17ID:KqKMhbpe0
新作キャラ多そうで不安だな
なのは達も居るし捌ききれるのだろうか
2026/01/04(日) 09:26:26.16ID:Y0dArdru0
新キャラ多いのはいつものこと
2026/01/04(日) 17:44:23.89ID:ndK8yP+x0
StSみたいに一人三役にならないだけマシかと
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f15-hLKU)
垢版 |
2026/01/04(日) 17:47:19.90ID:qVMem++D0
個人的にはとても不安だがどうなるか…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab21-/t68)
垢版 |
2026/01/04(日) 17:48:17.52ID:lQUbv5Gx0
まあ全盛期みたいな話題作にはなりようがないから気楽にいこうや
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f15-hLKU)
垢版 |
2026/01/04(日) 17:50:28.90ID:qVMem++D0
また原作者の悪い癖が出てる気はする()
まぁ始まってみないとこればっかりはわからんな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8c-37tT)
垢版 |
2026/01/04(日) 19:35:45.27ID:wQ7GIn8A0
アルフが1番好きなキャラで再活躍を待ってるんですが今回は期待しても良いでしょうか?
2026/01/04(日) 20:07:18.35ID:YgtP1DGi0
そもそもアルフはフェイトちゃんに負担にならない様に子犬化してるので活躍しないのが活躍とも言える
2026/01/04(日) 20:34:24.85ID:dokYJEw70
フェイトとアルフは1st以降で色々なわだかまりなく
背中預けて戦うシチュは見たかったのは確か
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8c-37tT)
垢版 |
2026/01/04(日) 21:47:34.06ID:wQ7GIn8A0
>>942
劇場版は敵も味方もインフレ凄いからせめて敵の足止めとかフェイトちゃんを小脇に抱えて緊急回避みたいなシーンももっとあると嬉しい
2026/01/04(日) 22:11:08.15ID:NQ9aaDeY0
1期とか1st周りの読んでるとフェイトにアルフがいてよかったなって思うから
2人の信頼関係みたいなのもう少し掘り下げるエピソード欲しいんだよね
2026/01/04(日) 22:13:25.43ID:/V8ShcAe0
ならばフェイトを支えるアルフの一日みたいなほのぼのエピソードを一本挟めばいいじゃん!(いいじゃん
2026/01/04(日) 22:16:32.34ID:1dAReVgP0
キャラデザが従来とかけ離れ過ぎず
良い感じに今風になってるのが最高だな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-hLKU)
垢版 |
2026/01/04(日) 22:17:01.58ID:qVMem++D0
漫画ではそういう話昔は挟んでて好きだったんだけどなー
今も割とコミックではやってくれそう
如何せん地上波アニメとなると変な事になるんだよな
2026/01/05(月) 09:33:55.50ID:z+E7Axnb0
もはやバトルより日常系なのはが見たい
戦闘のカタルシスも良いけどそれはそれってことで
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Osk6)
垢版 |
2026/01/05(月) 12:28:56.74ID:UeaXllowd
そういう声に応えて出されたヴィヴィッドがよかったかというと何とも言えないのが悩ましい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8f-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 18:25:38.77ID:MCjWhHF50
Vは売れなかった駄作です
2026/01/05(月) 19:18:56.25ID:B9Hj5ttZ0
>>949
Vividって日常系だったのか?7割戦闘してるから戦う場所を変えたバトルものだと思ってた
キャラクターが魅力的なのに戦闘描写が多くてキャラの描写が少なく感じちゃうんだよな
でも、Vividあれだけの長期間連載したのはすごいし、その間ファンを繋ぎとめてたのは頑張ったと思うよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-hLKU)
垢版 |
2026/01/05(月) 19:25:04.84ID:W369i3i10
>>949
あれは絶対そういうのでは無いぞ…
掲載されてたので例えるならInnocentとか四コマのやつだな、欲しいのは
それかstsまでやってた公式コミカライズ
2026/01/05(月) 19:33:59.46ID:8TUryuR20
なのセントとかいううってつけコンテンツ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f23-37tT)
垢版 |
2026/01/05(月) 19:40:28.27ID:2EmcOfJD0
ヴィヴィッドだとなのは達は脇役だからちょっと違ったな…面白かったけど

>>953
なのセントは絶対すぐにアニメ化すると思ってました
2026/01/05(月) 19:44:56.27ID:FGq0hQEj0
主人公が別にいるからStsみたいなのになるのかな
スポンサーの意向とかもあって純粋になのはさん達中心の物語はもう出てこないだろうなあ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-hLKU)
垢版 |
2026/01/05(月) 19:50:03.67ID:W369i3i10
多分そこら辺の要望出してるのは原作者じゃないかなぁ…
2026/01/05(月) 20:05:29.01ID:B9Hj5ttZ0
なのセントの世界が続いてればみんな幸せだったのにあっさりソシャゲが
サ終しちまったからなぁ
2026/01/05(月) 20:22:37.52ID:8TUryuR20
あっさりというけどソシャゲとしては十分長生きしたし大成功の部類だったと思うけど
システムが古すぎて引き伸ばしにも限度あったし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8a-hLKU)
垢版 |
2026/01/05(月) 20:33:55.44ID:W369i3i10
公式絵配信ツールとして続けても良いし他にソシャゲ出しても良かったのよ
まともなソシャゲは広告含めメリットが大きい、時代的に難しかったろうけど
てか怪盗ロワイヤルとかまだ続いてるのな…
2026/01/05(月) 23:37:19.17ID:B9Hj5ttZ0
一応5年くらいは続いたんだっけ?
この激戦のソシャゲ界で5年続けばすごい方だな
じゃあ次の出してくれよ 供給足りてねぇよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab21-/t68)
垢版 |
2026/01/07(水) 17:15:40.66ID:X4wLmkKI0
なんか公開されてる情報を見ると映画からSTSには繋がらずに新アニメに繋がる感じか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-hLKU)
垢版 |
2026/01/07(水) 17:20:55.03ID:MS3bDSbE0
stsは不明だな
映画から地続きだからいい子病治ってるしはやては違う組織作ってるしで、19歳の話が出たとしても別物にはなりそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd8-mxlu)
垢版 |
2026/01/07(水) 17:37:07.09ID:7rq7Uweh0
映画とstsは完全に別モンでしょう
2026/01/07(水) 20:07:59.25ID:P3kevKtA0
わざわざ映画世界線で新作やる上に大怪我イベントも既に回収してんだからStSの焼き直しなんかもうせんよ
2026/01/07(水) 20:23:07.09ID:P3kevKtA0
https://x.com/exgv_official/status/2008856147906986475?s=20

かわいい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-hLKU)
垢版 |
2026/01/07(水) 20:56:16.59ID:MS3bDSbE0
かわいい
テレビのCMが何気に凄い良かったなー
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-P0Xb)
垢版 |
2026/01/07(水) 21:42:14.18ID:AUX8Jc6I0
まぁ、1年戦争とグリプス戦役の間に色々突っ込まれる外伝みたいなモンだろ。
2026/01/08(木) 12:14:05.90ID:2jy7cH4d0
https://x.com/exgv_official/status/2009100830356730081?s=20

刃牙と並ぶなのはさんで草
2026/01/08(木) 14:40:21.50ID:0qLhCSpL0
フェイト表紙の2巻は最高だな
2026/01/08(木) 14:40:37.61ID:0qLhCSpL0
立てるか
2026/01/08(木) 14:49:48.77ID:0qLhCSpL0
立てた
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1767851041/
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe1-pf8w)
垢版 |
2026/01/08(木) 15:26:12.73ID:VAMXRfI70
>>971
乙!!!!!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcd-hLKU)
垢版 |
2026/01/08(木) 17:42:43.25ID:2kkIqkzq0
刃牙草
>>971
立て乙
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-1JOD)
垢版 |
2026/01/08(木) 19:27:04.63ID:OBQGR9UNd
なのはちゃんの腰が浸かってるカクテル飲みたいなぁ!
2026/01/08(木) 20:19:03.15ID:6D9VAHU00
ガンブレ以降最終的にエクシーズを機動六課みたいな組織にして
StrikerSのリベンジ的なものをやりたそうではある
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab21-/t68)
垢版 |
2026/01/08(木) 20:25:56.29ID:QnoFceTS0
>>971
はやてさんの指揮官設定は地味に足枷かもね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb7a-pf8w)
垢版 |
2026/01/08(木) 20:30:05.07ID:zP+5fKSn0
なのはフェイトのタイツに包まれた御御足が美しすぎる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7a-UFbc)
垢版 |
2026/01/11(日) 13:32:23.64ID:cNMBWlZ70
なのはちゃんが作ったケーキを食べたい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gvGw)
垢版 |
2026/01/11(日) 18:48:47.19ID:V5vQBCtad
なのはちゃんを…
2026/01/11(日) 20:07:12.05ID:7cr81adX0
シュテるんは上手に作りそう
2026/01/11(日) 21:13:19.17ID:SE6b/Mn90
ルシフェリオンベイクドチェリーパイ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7a-UFbc)
垢版 |
2026/01/15(木) 00:13:36.46ID:IhnO/vOi0
湯船につかりながら胸の大きさを気にする王様
2026/01/20(火) 12:01:57.40ID:FrdYT/dm0
https://x.com/lyricalnanoha_/status/2013431534582120646?s=20

フェイトちゃんの発育の良さが分かるアングル
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1392-6eCq)
垢版 |
2026/01/20(火) 14:12:55.51ID:Sp7k/s1c0
凄い…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134b-VQKy)
垢版 |
2026/01/20(火) 15:15:18.41ID:IxOs2vvy0
このベルトがあるだけで胸が強調される神デザイン何だよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1392-6eCq)
垢版 |
2026/01/20(火) 15:32:35.27ID:Sp7k/s1c0
多分そろそろバリアジャケットのデザイン変えようかって周りから言われる気がする
2026/01/20(火) 15:33:57.18ID:1bCBdBYn0
(ピコーン)
中学生編やれやれって声が大きかったのはこのためだったのか!!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134b-VQKy)
垢版 |
2026/01/20(火) 15:46:02.89ID:IxOs2vvy0
中学生フェイトちゃんのハイレグは健康に良い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e921-D3p/)
垢版 |
2026/01/21(水) 08:25:30.65ID:+Oo2xivS0
フィリーは乗っ取られてラスボス化なら逆に生存の可能性出てきたな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1169-n33B)
垢版 |
2026/01/21(水) 20:25:36.84ID:Ln7hsP9A0
>>989
SLB食らうのか・・・
「避けられるものなら避けて見ろ!、メルク村どころか惑星ごと粉々だー!!」
「考えたなチクショー!!」
2026/01/21(水) 20:41:38.71ID:Kjxo1YgQ0
「見つけた…!」(足を踏み込む)
2026/01/23(金) 08:09:53.71ID:sjzMV42T0
さなまやらは
2026/01/23(金) 08:10:11.68ID:DUhs2AEhp
欲しいけど1000はあげる
2026/01/23(金) 08:10:21.57ID:DUhs2AEhp
高町
2026/01/23(金) 08:10:27.45ID:DUhs2AEhp
さなやは
2026/01/23(金) 08:10:34.14ID:DUhs2AEhp
さはらや
2026/01/23(金) 08:10:41.23ID:DUhs2AEhp
よかった
2026/01/23(金) 08:10:48.07ID:DUhs2AEhp
はい
2026/01/23(金) 08:11:02.62ID:DUhs2AEhp
1000はあげます
2026/01/23(金) 10:16:08.40ID:p+3K14oV0
ワッチョイスレ住民はフィリーが死ぬほうに全財産賭けるからな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 338日 0時間 40分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。