>>614
なるほど、そういう事情があったのか
通りでA'sまでと比べて作画が安定しないなと思ってたし
今配信で見てる円盤ソースも記憶にある放送版よりも綺麗なワケだ
OP2も今映像見ると本編映像並にしか枚数使って動かしてないもんな
ヴィヴィオの所だけやたらと忙しなく動くなって最初話題になってすぐ修正入ったよなw