探検


関東鍼灸専門

1名無し専門学校
垢版 |
2013/04/03(水) 01:26:25.97
不信感ばりばりの学校の実態を晒そうか
108名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 03:15:15.13
さとゆはかなりまともだぞ。成りすましが沢山居るのに早く気がつけ。
良い人ぶってる奴もかなりの曲者だぞ。気を付けろ!
109名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 03:16:56.32
一年の、青木裕子みたいな子のことか?可愛いか⁈
110名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 22:27:34.88
佐藤先生にはマジで助けられた
111名無し専門学校
垢版 |
2014/12/17(水) 22:29:42.76
内原かな?マジで邪魔しかされなかった。
助けてもくれないし怒るだけ

まさに中間管理職(笑)
112名無し専門学校
垢版 |
2014/12/19(金) 21:50:56.50
>>110 111
うちの時もかなり助けられた子達いたし、中間管理職わろたw
113名無し専門学校
垢版 |
2014/12/26(金) 04:34:33.92
確かに中間管理職w


国試対策の時にまたボロ出してしまうんでしょーね(-_-;)
一、二年の時は嫌いじゃなかったんだけどねぇ〜。
本性みたらね‐‐‐‐在校生の皆頑張れ!!!
114名無し専門学校
垢版 |
2015/01/12(月) 15:55:22.19
ウジウジウジ虫うち○らウジ虫

ウッジーwww
115名無し専門学校
垢版 |
2015/01/13(火) 17:35:43.53
し◯た
116名無し専門学校
垢版 |
2015/01/16(金) 19:08:14.10
OばO
117名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:39:59.72
文句あるなら直接言いに来いとハゲが言ってた
118名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:40:49.45
ハゲ
119名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:41:20.38
ヅラ
120名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:44:17.93
弱虫毛虫
121名無し専門学校
垢版 |
2015/01/18(日) 01:45:57.27
シャクジュ最高!
122名無し専門学校
垢版 |
2015/01/21(水) 00:21:34.17
じゃくじゅくじゅく
123名無し専門学校
垢版 |
2015/02/01(日) 05:26:49.24
在校生の代表は誰かな?
124名無し専門学校
垢版 |
2015/02/01(日) 05:27:23.02
卒業式の!
125名無し専門学校
垢版 |
2015/02/01(日) 05:27:46.81
卒業式の!
126名無し専門学校
垢版 |
2015/02/02(月) 23:03:13.27
若い男子でしょう
127名無し専門学校
垢版 |
2015/02/02(月) 23:47:36.79
若い男子かぁ〜。誰も喋ったこと無いな私は。
128名無し専門学校
垢版 |
2015/02/03(火) 00:35:24.43
あのよくタバコ吸う男の子?彼は言うほど若く無いよ、20代後半だったかな。
129名無し専門学校
垢版 |
2015/02/03(火) 00:56:34.14
誰かさんのお気に入りが選ばれるよ
130名無し専門学校
垢版 |
2015/02/03(火) 00:57:26.86
三年生って怖そうな人いるよね
131名無し専門学校
垢版 |
2015/02/04(水) 00:20:54.69
誰かさんのお気に入りは大体が変なのだから在校生代表は多分え?誰?って感じのパターンが多いだろうね。


卒業生に選ばさせれば一番良いと思うけどな。
卒業式の主役は卒業生なんだからさ、毎年いい格好したがる誰かさんのためじゃねーんだよ!!!

調子乗んな無能デブ!!!!


卒業生が損得抜きにしてお前に会いに行く奴なんかいねーんだよ!!!!!!
132名無し専門学校
垢版 |
2015/02/04(水) 00:57:56.83
とくに成績が良いという訳でも無い人が選ばれてるようだよねwwで、いつも男なのは何?ゲイなの?
133名無し専門学校
垢版 |
2015/02/04(水) 23:30:45.29
確かに、成績優秀か三年に顔が売れてるかのどっちかがするべきなのに(;´_ゝ`)


自分の好きなタイプの攻撃性がない勉強もたいしてしないごますりが上手い微妙〜な男子が好きなんだよね。


ホモ決定だなこりゃwwww
134名無し専門学校
垢版 |
2015/02/06(金) 01:18:17.64
デブ…ってワロタ
性格つか根性悪過ぎつか人としてどうなんだっていう
135名無し専門学校
垢版 |
2015/02/06(金) 22:16:20.45
あいつのとデブのテスト嫌だわー
136名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 01:45:38.91
目垂れてーるハゲかけてーる太ってーる威張ってーる
137名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 02:15:03.72
マジ原セク原パワ原
138名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 02:23:04.14
在校生ガンガレ!
139名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 02:24:21.33
つか、136 137うまいなw
140名無し専門学校
垢版 |
2015/02/07(土) 16:22:44.66
やべー 学校行きたくね〜 けど今日行ったら三連休
連休明けし◯たとデブが改心してるといーな
141名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 02:59:14.44
四連休だよー。

火曜日創立記念日
142名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 03:12:16.18
来たくなかったら来なきゃ良いじゃないの?学校側は来てなんて頼んでないんだし、それに勉強できないのは自分のせいでしょ?そんなんじゃ出来ることも出来ないよ。

byう○原
143名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 03:23:50.22
うん、テメーが教師として、人としての勉強してから教壇立てや。
何もない人間に説教されたくねーんだよ!こちとら真面目に毎日勉強してっけど理解出来ないから悩んでんだよ!!

勉強時間が足りないの一言で済ませんな!!!!

じゃぁテメーらの仕事はいった何なんだよ!!!!!!


こっちは真面目に鍼灸師になりたくて頑張ってんだよ!!!!!!!
勉強のとっかかりも教えらんねーならこっちに絡むな!説教すんな!心配したふりすんな!感情込めてますみたいなしゃべり方すんな!
全てが感にさわるんだよ!!!!!!!
腹黒偽善者が!!
テメーのボーナスなんか本来は0だよ!!!!!!
他の二人に正当報酬として返還しろ!!!!!!!!!!
144名無し専門学校
垢版 |
2015/02/08(日) 20:53:24.96
あぁ〜辛い、勉強勉強勉強…
確かに取っ掛かりをちゃんと教えてくれたらもっと早く理解して覚えられる。
細々したの教えられてもねぇ〜(´д`|||)
145名無し専門学校
垢版 |
2015/02/09(月) 03:41:38.84
木曜行きたくね〜
146名無し専門学校
垢版 |
2015/02/09(月) 11:02:23.55
火曜もうぜー
147名無し専門学校
垢版 |
2015/02/09(月) 18:50:58.81
久しぶりに俺の大好物ネタで盛り上がってるww
在校生の諸君!!がんば!
なにか知りたい事あれば教えるよ♪
148名無し専門学校
垢版 |
2015/02/09(月) 22:40:08.75
一年の女の子三人見てて癒されるぅ〜♪
まぁ話しかける勇気なんてないがな!!!
149名無し専門学校
垢版 |
2015/02/10(火) 03:01:35.43
卒業生代表決まったらしいね。
聞いたらうん、誰?って感じだった。
若い男子じゃないよ〜。
150名無し専門学校
垢版 |
2015/02/10(火) 10:03:51.99
今年は若い男子やめたかw
ここ見て変えたかww
151名無し専門学校
垢版 |
2015/02/10(火) 18:57:55.27
なんか余計リアルホモ?って思っちゃう感じの人が選ばれたよ。
152名無し専門学校
垢版 |
2015/02/10(火) 19:07:59.80
それっていつ決まった話?
153名無し専門学校
垢版 |
2015/02/10(火) 22:12:30.13
先週かな?先週聞いたから。
154名無し専門学校
垢版 |
2015/02/11(水) 03:32:02.59
そなんだぁ〜。あの子じゃないのかぁ〜。
155名無し専門学校
垢版 |
2015/02/11(水) 05:45:02.94
はげはらのセンス炸裂ww
156名無し専門学校
垢版 |
2015/02/11(水) 17:54:55.61
大御所が決めるんじゃないの?
157名無し専門学校
垢版 |
2015/02/13(金) 01:38:23.69
去年の三年生には神頼みしてたけど、今年の三年にはそれしてあげないんだね。
先生達も好き嫌い激しく出し過ぎじゃねw
158名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 02:54:21.91
あぁ〜ぁ、三年生になっての一年間ハゲはらの無意味な授業…合格させたくないんだね、我々を…、解剖捨てて良いよ〜だってさ、ふざけすぎてるよね。
159名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 02:56:11.65
解剖捨てて良いなんて言う学校ないよね?
160名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 02:58:14.59
なんで自信満々で教壇に立てるの?国試対策?エゴ授業だよね、ね?ね?
161名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 03:02:31.33
やっても国試の問題解けない授業ってなに?学校側は生徒に邪魔ばかりして良いの?大体何で合格率がワーストなのを生徒の責任にしてんの?教師がちゃんと教えてないからでしょ?
162名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 03:11:19.21
ちゃんとした授業してくれた先生方の科目はちゃんと勉強したら国試の問題解けるのよ、お前の授業だけは本当に的はずれすぎて時間と授業料の無駄!!

まじ裁判したら授業料取り返せるんじゃね?
163名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 15:43:24.53
まぢか!解剖棄てろってみんなに言ってんのな…。
164名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 18:22:41.03
解剖捨てろっていうのは、この時期だから拡げるなっていう意味よ〜
165名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 19:18:19.22
主要科目なんだし今からでもやって問題なしじゃないの?
広げるなじゃなくて諦めろってことっしょ?
自分の教えかたが駄目だからwwww
166名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 19:23:00.74
そういえば在校生の代表のひと結構成績悪いらしいねwww、三年に知り合いたいしてしない居なくて成績悪い奴がなぜ代表?
選んだ奴のセンス、選ばれた奴の断らない勘違いっぷりwwwwwwwwww
精神科医助けて〜(* ̄∇ ̄)ノ
167名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 21:13:37.48
新しいもんで時間掛けるより、得意な科目でのばせ〜って事っしょ。
あんまりピリピリしなさんな(^◇^;)焦るのわかっけどさ
168名無し専門学校
垢版 |
2015/02/15(日) 21:15:33.77
で、在校生代表ってだれになったの?夜間部?
169名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 01:58:14.21
在校生の代表は昼間部の人だよ、メガネかけた大きめの人。
170名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 02:01:19.77
体格の良い人。>>
171名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 03:32:39.15
今さら得意なの伸ばしたってたいして点数伸びんわ!苦手なのを少なくしたほうが現実的に点数とれんじゃん!!!
もう手遅れだけどね、ハゲメガネのせいで!!!!!
172名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 04:28:48.22
ふー(*´ω`*)勉強疲れるよねぇー。
内原先生ネタが爆裂ってるねぇ!
うん、否定はしないけどもう忘れよーぜ(* ̄∇ ̄)ノ
もう後は勉強のみ考えて試験終わったら卒業式で色々発散っしょ( 〃▽〃)
173名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 13:11:29.30
やっぱ国試前だからピリピリするよね(´Д` )去年の三年生も結構やばかったみたいだし。
ここで文句いわないで直訴すればいんじゃね? 本人に言えないからここで発散すんのか。ま、自分もそうだけどwww(^ν^)
174名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 16:53:03.42
ものすごい下向き発言wwwwwワロス
175名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 19:06:05.93
直訴出来きないよねぇ〜、したら逆ギレだもんね(´д`|||)
後問題揉み消しだもんね(´д`|||)
それを間近でみた自分は皆におとなしくシカトしようと助言したもんね(;´_ゝ`)
176名無し専門学校
垢版 |
2015/02/16(月) 20:19:36.56
そーだよ、直訴できないなら黙って勉強しろよ!こんな所でグチってんじゃねー!!!

まあ俺もなんだけだね。
177名無し専門学校
垢版 |
2015/02/17(火) 00:26:57.24
今年うっちーの評判最悪だねwうちらの時もこれくらい盛り上がれば面白かっただろうな♪
178名無し専門学校
垢版 |
2015/02/17(火) 01:29:00.30
こーんな素敵な学校に
さぁ!君も入学しよう(*´∀`)♪
179名無し専門学校
垢版 |
2015/02/17(火) 01:30:42.82
俺らあと2年付き合うわけだwww
180名無し専門学校
垢版 |
2015/02/17(火) 02:33:18.71
今年の一年からかなりハズレ年、てか関東鍼灸ほぼ終わったねwwww

入学しようと考えてるあなた!
近いからとか授業料安いとか思ってるなら考え直せ!

感覚としては偽物を本物近い値段で買うみたいな感じだから実際は高額だ!

都内までいくのを煩わしいと思わないなら絶対都内まで通った方が良い!
181名無し専門学校
垢版 |
2015/02/17(火) 12:51:43.86
まだまだこの程度ならうちの学校よりマシ
都内だからって良いと思ったら大間違いだよ。ψ(`∇´)ψ
182名無し専門学校
垢版 |
2015/02/17(火) 21:10:14.39
いや、交流ある都内のほとんどはうちよりましだよ(´д`|||)
不幸自慢なんかしたくないけど(;´_ゝ`)
うちはかなりランク低いよ・・・。


合格率が全てを表してるし・・・(涙)
183名無し専門学校
垢版 |
2015/02/19(木) 00:09:04.18
ラストスパート頑張ろう!!!
184名無し専門学校
垢版 |
2015/02/19(木) 01:04:04.77
何すれば良いんだぁ?
185名無し専門学校
垢版 |
2015/02/19(木) 01:20:07.69
そこが問題だよね
186名無し専門学校
垢版 |
2015/02/19(木) 01:34:06.13
がんばろー!!
187名無し専門学校
垢版 |
2015/02/19(木) 02:35:30.29
国試で酷使w
188名無し専門学校
垢版 |
2015/02/19(木) 03:48:14.61
やっぱ、早く寝るべき
189名無し専門学校
垢版 |
2015/02/20(金) 01:24:12.48
寝れねー!!!!!!!!
190名無し専門学校
垢版 |
2015/02/21(土) 01:42:55.04
ウチハラシバタが来るのはなぜ?ちからになってくれ先生がこないのはなぜ?最後の最後に嫌がらせ!?
中々やりますね(# ゜Д゜)当日フルシカトするんでヨロシク。
191名無し専門学校
垢版 |
2015/02/22(日) 06:33:58.42
よし!!準備万端!!
頭に答えは詰まってるんだ!!やれば出来る!!!
早めに会場に着いて会場の空気になれてからが本番開始だね、間違っても遅刻なんてしちゃ絶対絶対駄目だよね!!!!
変な先生は遅刻しても大丈夫とか意味分かんない事ほざいてたけどwwww
ハゲデブ非常識
192名無し専門学校
垢版 |
2015/02/23(月) 00:35:04.68
皆さんお疲れ様でした、当分結果は気にせずにゆっくり休んで下さい。
193名無し専門学校
垢版 |
2015/02/24(火) 21:38:15.74
うん、絶対落ちたお(´;ω.`)
194名無し専門学校
垢版 |
2015/03/29(日) 20:37:34.86
申請費
たかーい
195名無し専門学校
垢版 |
2015/04/01(水) 16:40:22.41
ハゲデブってどれかわかたw
性格ヤバそうだしww
196名無し専門学校
垢版 |
2015/04/07(火) 16:14:12.34
解剖学さここ数年成績が上がらない理由は何かってきがつこうよ校長!
197名無し専門学校
垢版 |
2015/04/08(水) 00:51:21.40
今年度もまたあいつが国試対策するらしいぞ。
198名無し専門学校
垢版 |
2015/04/11(土) 08:03:47.94
背高眼鏡先生非常識
199名無し専門学校
垢版 |
2015/04/11(土) 13:27:36.40
背高眼鏡先生は国試対策万全!
偉そうにしてる眼鏡の方や。成績伸びない教科やってる人やがな
2015/04/11(土) 19:45:44.64
ここは教員が常駐してんのかw
201名無し専門学校
垢版 |
2015/04/13(月) 15:26:10.91
あの人いい人ぶってっから気をつけな
202名無し専門学校
垢版 |
2015/05/07(木) 05:52:35.13
ウチハラウチハラぶってるから気を付けなよwwww
203名無し専門学校
垢版 |
2015/05/07(木) 20:31:10.46
だめだよー バラしちゃwww
204名無し専門学校
垢版 |
2015/05/08(金) 12:49:45.23
御世辞が理解できない眼鏡背高先生
205名無し専門学校
垢版 |
2015/05/09(土) 19:16:17.42
教務主任だけやっときゃいいよ
206名無し専門学校
垢版 |
2015/05/13(水) 18:17:34.05
あの人の科目、成績上がらないのも合格率が悪いのも、全て生徒のせい。自分は完璧で非がないと思ってる。記述式にさせて効果あった?
207名無し専門学校
垢版 |
2015/05/14(木) 00:13:39.39
内原に授業という授業をまだ一回もうけてない、なのに成績に反映される小テスト(全範囲)2回目が今日!
バカじゃないの?あなたから教わってない、国試のためにならないところばかり長いこと説明、もう私たちは終わったわ!!!
208名無し専門学校
垢版 |
2015/05/16(土) 19:17:00.97
終わったなそれ
早めに独学だ!
1人威張って表でいい人ぶって、裏で陰湿な弱いものいじめしてっからおまいら気〜つけろ
ついでにお嬢様にもな
一応固有名詞は晒すな
わからないようにしような
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況