探検


蓮舫「スキー・スノボなんてする必要あるんですか」

1名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/11/23(火) 14:09:52
しなくていいじゃないですか
2
垢版 |
2010/11/23(火) 14:19:44
2ゲットじゃダメなんですか?
3
垢版 |
2010/11/23(火) 14:27:37
3ゲットである必要は何があるんでしょうか?
2010/11/23(火) 14:49:24
蓮舫はビッグキッカーで1440ぐらいは回す
5名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/11/23(火) 15:46:06
このスレは必要あるんでしょうか
6名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/11/23(火) 15:51:59
蓮舫の得意技はSW1080(スキー)
2010/11/24(水) 02:28:17
 
8
垢版 |
2010/11/24(水) 02:29:02
9名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/11/24(水) 03:56:43
>>1
カビラ「あるんです!クゥ〜!」







福田「あなたとは違うんです」
10名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/11/24(水) 11:33:15
別にする必要なんかないのです
したいからするのです
11名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/11/24(水) 23:44:51
ソリじゃ駄目なんですか?
2010/11/25(木) 02:27:40
する必要はないな
競技として、娯楽として楽しいからするだけ
13名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/11/25(木) 09:14:14
ビンディング無しじゃ駄目なんですか?
14名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/11/25(木) 11:36:34
あなたとは違うんです
15名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/11/25(木) 16:06:04
スキー、スノーボードを滑るなら2つだけ覚えておけばいいんです。
曲がると止まるです
16名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/11/25(木) 16:58:42
蓮舫をボードにして頂上から下まで滑りたい
雪原が赤く染まるかも
2010/11/25(木) 18:34:39
蓮舫のチンチンでかそうだよね
2010/11/25(木) 20:37:06
バートンが必要なんですか?
キスマークじゃダメなんですか?
19名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/12/13(月) 06:22:33
全裸の蓮舫をボブスレーに縛り付けて
ゲレンデの上から下まで滑り下ろしてやりたい
20名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/12/13(月) 10:12:47
>>1
スキー連盟からして1番になる気がないから、してもよい。
予算のほとんどが役員の遊興費で消費され、経済効果はありますしね。
21名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/12/13(月) 12:45:00
連合赤軍の永田洋子ってきっと蓮舫みたいな奴だったんだろうな。
2010/12/13(月) 19:04:44
苗字なんて必要あるんですか
23名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/12/13(月) 19:12:26
短髪鬼ババー
24名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/12/13(月) 19:32:43
蓮舫の苗字は謝らしいがそれではあまりにバリバリシナ人で可哀相
ということで蓮舫にカワイイ苗字を作ってあげました

蓮舫の苗字:「顔射(ガンシャ)」

蓮舫のフルネーム:ガンシャ蓮舫

カワイイ苗字ができて良かったね、ガンシャ蓮舫!
25名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2010/12/16(木) 22:04:23
つまらん…
2010/12/18(土) 12:24:39
>>24
全く面白くない
27名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/05(水) 22:15:48
コブ斜面すべる必要があるんですか?
28名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/05(水) 23:37:57
ヌキー場で便所の歌をたくさん流す必要は有るんですか?
29名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/05(水) 23:39:35
>>24
爆笑wwwwwwww
ガンシャ蓮舫サイコー!!
2011/01/06(木) 06:52:39
自演お疲れ様です
31名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/06(木) 22:56:24
スキー場にファッションショーなんて必要ですか?
32名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/07(金) 19:12:25
ゲレンデに手すりなんて必要なんですか?
2011/01/07(金) 19:58:19
事務方にお尋ねしたところ、問題無いと回等いただけたので
滑っております。
34名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/07(金) 22:47:53

蓮舫のニックネームが「ガンシャ蓮舫」に決定!

謝蓮舫

射蓮舫

シャ蓮舫

ガンシャ蓮舫

35名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/08(土) 01:58:30
wwwwwwwwwwwwwww
顔射蓮舫wwwwwwwwwwwwwwww
36名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/08(土) 17:08:57
蓮舫の本名はガンシャ蓮舫に決定

素敵な名前だね

ガンシャ蓮舫!
37名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/08(土) 17:16:51
蓮舫の顔はおめこ顔。包茎ちんぽ顔。
38名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/08(土) 17:17:47
あなたが議員でいる必要があるんですか?
39名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/08(土) 18:41:25

ガンシャ蓮舫は大人しく顔射されてろ!
2011/01/09(日) 11:22:16
蓮舫と戯れたいぜよ。
41名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/09(日) 19:44:06
蓮舫が日本を汚染するのを見て見ぬフリしてる必要は何があるんですか?

射殺しちゃダメなんですか?
42名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/09(日) 19:53:36
必要ない。
と思っている人は、それで終了。
2011/01/10(月) 07:23:27
蓮舫はなんで服を着ているのですか?
水着じゃ駄目なんですか?
44名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/11(火) 09:03:36
連法が言ったのか
本当に
2011/01/11(火) 09:46:08
パラレルする必要があるんですか?
ぼーげんでいいじゃないですか
46名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/12(水) 17:52:01
小パラする必要があるんですか?ウェーデルンじゃダメなんですか?
2011/01/12(水) 18:41:39
何で鹿島槍スポーツヴィレッジなんて名乗る必要があるんですか?
サンアルピナ鹿島槍でいいじゃないですか。
48名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/01/13(木) 06:53:26
ガンシャ蓮舫とか言ってるヤツ、おもしろいと思ってるのお前だけだぞ
2011/01/18(火) 01:09:06
スキーなしでラージヒル飛んでくれ。話はそれからだ。
2011/02/06(日) 22:19:36
クラリオンガールって必要あるんですか?
ってもう終わってるか。2006年で
51名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/02/13(日) 17:26:14
ガンシャ蓮舫w
2011/02/13(日) 22:01:38
3連休しっかり滑ってしまいました
サーセンw
2011/02/14(月) 10:58:28

蓮舫「台湾にはありませんよ、そんな競技は」
54名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/02/14(月) 11:56:35
蓮舫「ストックで漕ぐのでなく私の上でオールを情熱的に漕いではダメなんですか」
55名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/02/24(木) 05:40:59.04
蓮舫にスノボー出来るとは思えん
56名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/02/24(木) 11:37:44.96
いや案外運動神経よさそう
57名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/03/24(木) 17:40:35.66
蓮舫がスキーしたら雪山の遭難死者が1人増えるだけ
58名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/03/24(木) 18:14:43.89
TVで見る女議員って、みんなめちゃ怖いんですけど・・
女と付き合うのがトラウマになりそうです><
2011/03/24(木) 18:30:51.69
>>58
子供にはやさしいです。
60名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/03/24(木) 20:28:25.00
仕分けされちゃうのね
でもゴルフ場みたいに農薬撒き散らして山から下流に流して無いから許して
61名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/10/23(日) 23:30:52.14
興味がないならやらんで良い。
62名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/11/10(木) 10:19:17.73
蓮舫にはスノボーの面白さが全く分からんらしい
カスだな
63名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2011/11/10(木) 15:04:08.58


各ゲレンデ

 今シーズンから 節電でリフト1台 か ゴンドラ1台 での運行規制かかるみたいね。

 混むやろな〜

2011/11/10(木) 19:00:01.03
それは本当なの?
マジなら俺の来シーズンは終わった・・・
2012/02/05(日) 19:38:42.62
http://www9.plala.or.jp/hiyotrio/newpage016.htm
2012/02/12(日) 04:43:32.66
雪道を豪快に走りたいときは、スタッドレス+亀甲チェーンにするが、スピードが上がると、車輪からペンペン音が聞こえる。
見るとどこも異常ない。フックがスポーク部分に接触していて、ここが鳴るようだ。
完全に正しい使用法なんだが・・。
取り付け角度によって、当たったり当たらなかったり。
解決法が浮かばない。ああ、面倒。


亀甲チェーンは、取り付けは上手くいけば簡単だが、もつれたのを解きほぐすのに時間がかかったりする。
SCCケーブルタイヤチェーンはもつれにくそうだが、ラダータイプは振動が大きく横グリップが悪い。
やっぱ、面倒でも亀甲になるか。
2WDはやめるかなあ。
2012/02/12(日) 08:18:52.16
ベクトル解析の勉強が一通り終わった。
教科書を最初から読み返す。問題も、全部解く。
2012/02/12(日) 17:38:55.70
正月明けから慢性的に出ていた疲労感が、ようやく収まってきた。
2012/02/12(日) 17:39:19.12
自然な流れで

               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
      /  ●/   / /      い〜や〜らし〜い〜 あ〜さがきた
     /     ト、.,../ ,ー-、            ろぉこ〜つな〜 あ〜さ〜だ
    =彳      \\' ̄^
    /          \\ \
   /         /⌒ ヽ ヽ_>i
   /         │   `ー−'
  │         │
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /     /   \\
 | | 9   ○    3 | |
 | |      |     ||
  \\   6     //

2012/02/12(日) 18:13:17.58
女がよく発する「料理は食べられないけど、ケーキは入るとこが別なのよねえ」
医学的に何の根拠もない言葉と思っていたが、実は、正しいらしい。
好物を見ると、胃が活発に動いて消化していなくても下に押し出すらしい。
2012/02/13(月) 18:50:39.46
ヘルムート・リリングの全集で、BWV141と142が抜けている。
そこら辺の事情がわからん。
偽作とわかったのだろうか?
2012/02/15(水) 18:15:35.19
ヘルムート・リリングの全集も、71枚中48枚目まできた
BWV147より大きい教会カンタータを聴いた記憶は、はっきりしたのがない
2012/02/20(月) 17:54:43.90
帰宅したら、尻ポケットに入れてあった5本105円のボールペンがなくなっていた。
前々から、知らぬ間に本数が減っていくのは認識していたが、こうして消えていくんだなあ、と実感。
金額はどうってことないが、好ましい現象ではない。
2012/02/20(月) 19:07:47.91
>>66の解決法は、スポーク部とチェーンの構成パーツをゴムひもでしばりつければよさそうだ。
次回、試してみる。
2012/02/21(火) 18:12:28.95
毎度思うことだが、アマゾンは、バカでかい箱で送ってくる。
1500円以上送料無料なんで、こちらの心配することではないんだが。
中身が傷ついてクレーム出るのを避けたいんだろうな。
2012/02/23(木) 20:08:03.65
ホーローケトル(笛吹きにあらず)が980円だったので買ったが、一ヶ月もたたないうちに、外側にポロポロ剥がれが。
久々の安かろう悪かろう。
2012/02/27(月) 19:47:27.06
次はインテグラisのMTなんか、いいなあと思う。
燃費よくて、そこそこ走って。

3ドアなら車中泊もなんとか出来そう。
板は屋根積み。
2WDだから、駆動輪は亀甲チェーンを巻く。
2012/02/28(火) 18:20:17.49
フレミング左手の法則により発生する力をローレンツ力という。
なんで、法則の発見者と力の命名者が違うの?

2012/03/01(木) 19:45:42.23
The Complete Bach Edition (CD:153+DVD:1) を注文した。
発売は3月末とか。
待ち遠しい。
2012/03/04(日) 19:51:01.39
今の車、まだまだもちそうなんで車検を通して二年乗ることにした。
俺の車、近年はスキーの回数(特に、雪の多い日)で消耗が決まるようなところがある。
2012/03/04(日) 20:47:57.38
スタンダードの板は、今年一杯で終わり。
次のは既に買ってある。
ビンディングをどうするかだが、7tmのブレーキ・クライミングサポート付きステップインになりそう。
2012/03/04(日) 20:52:23.86
新雪用のセミファットがないんだ
また金かかるなあ
2012/03/05(月) 18:40:46.35
紅茶の壷を3つ増やした。
合計9。
今、キームン、アッサム、ニルギリ、セイロン、
ダージリンは、オカティとマーガレットホープ(ともにセカンドフラッシュ)。
小壷に移していないのはダージリンのみなんで、3つともダージリンになる。
2012/03/06(火) 18:12:43.97
昨日は、オークションの締め切りで夜更かししてしまった。
落札できなかったらあきらめるつもりで布団に入ったが、寝付けなかったんだな。
2012/03/06(火) 18:16:05.55
お陰で今日は、寝不足によるミスが多かった。
2012/03/07(水) 19:21:33.79
プリンターが作動中の停電により故障したわけだが、タイ洪水の影響でプリンターが修理できない。代替品の到着も遅れる。
で、オークションにて中古を買った。
このほうが安く、早かった。
月末には代替品が来るんで、これは予備機として保管するつもり。

冷静に考えると、停電くらいで壊れるプリンター(それが当たり前となっている)は、家電として欠陥品ではなかろうか?
2012/03/09(金) 06:11:41.03
今日からコーヒーはマンデリン
2012/03/09(金) 18:20:00.38
電気店で
ディスプレイ一体型パソコン
地上デジタル録画可能
12万円、

ブルーレイレコーダー
USBの外部HDD対応。
55000円
今のより、良くて安い。


マッサージチェアは、全然安くならない。
ドラム式乾燥機つき洗濯機も高い
2012/03/09(金) 18:26:21.32
麺つゆの消費が激しい。
豆腐納豆も、醤油から麺つゆになった。
醤油は餅くらいか。
2012/03/09(金) 19:56:12.18
>>88は説明文が抜けていた。

電気やで、目に留まったもの:

ディスプレイ一体型パソコン
地上デジタル録画可能
12万円、

ブルーレイレコーダー
USBの外部HDD対応。
55000円
今のより、良くて安い。

失望したもの :

マッサージチェアは、全然安くならない。
ドラム式乾燥機つき洗濯機も高い
2012/03/11(日) 18:33:18.24
今日は、パソコンのファンが鳴りっぱなし。
そろそろ、掃除時期か?
2012/03/11(日) 18:34:45.05
>>81関連
今のスタンダード板は今年一杯で終わりだが、こすりつけ用クソ板として保管する。
アイスクラッシャーやオープン直後、春先に活躍する。
2012/03/13(火) 19:29:51.92
そろそろ今シーズンも終わり。
次の板は手元にあるんで、あたらしいビンディング買って取り付けようかとも思う。
ちょっと暇がないな。
2012/03/14(水) 19:40:17.60
ヘルムート・リリングの全集も、71枚中68枚目まできた。
なぜか、69番は二枚にわかれている。
71枚といっても、70番までしかない。
2012/03/17(土) 14:54:39.98
ヘルムート・リリングの全集、全部聴き終わった。
さて、最初から聴きなおすとするか。
2012/03/19(月) 18:57:43.07
今日はユニクロとかバイク用品店とか行って、ブラブラ商品を見てまわろうかと仕事中に考えたが、まっすぐ帰宅した。
たいてい、こうなる。
仕事中は繁華街ブラつきたくなるが、仕事が終わると帰宅して好きなことやるほうがいい、という気になる。
2012/03/21(水) 04:53:13.78
FG-18で鋏を砥いだ。
砥石で砥いだときと曲面形状が異なってしまった。
砥石のほうが綺麗な曲面でつながった。
切れ味は研磨機がいいんで、同じ曲面にできないものだろうか。
2012/03/23(金) 18:29:54.95
昼間の韓流ドラマは、どれも雰囲気や設定が同じな気がする。
大会社の御曹司が反発されながら、着実に出世・成功の階段を登る、
女には高飛車でありながら着いてこられる、などなど。
好きな人は違いがわかるんだろうが、俺にはわからん。
2012/03/23(金) 19:20:04.81
今日の洗濯は、足りなくなる下着など最小限にした。
明日は多くなる。
100名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2012/03/24(土) 07:30:28.09
ここは個人の日記帳じゃありませんよ。

そういうのはブログにでも書きなさい
101名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2012/03/24(土) 10:23:03.59
良スレの予感!

とりあえず蓮舫はオワコン。
2012/03/25(日) 06:44:24.96
ノック式サインペンがないな、と思っていたら、車のコンソールボックスに3本入っていた。
2012/03/26(月) 19:02:52.26
>>97関連。
挟みの砥ぎ方は、砥石で普通に砥いでいたときの方法に戻すことにした。
回転砥石のふちに研磨対象面を当て、長手方向に移動させながら研磨していく。
切れ味よく、今までの形状。
回転砥石は変な磨耗するが、これはしかたない。
2012/03/26(月) 19:34:20.56
朝ワイドを見ていたら、
東電が不祥事や悪事を小出しにすることについて、30代女性コメンテーターが
「結婚したあとで、いろいろ悪事を白状するようなやり方ですね。更に、浮気がばれて『浮気するなとは言われなかった』という感じ。」と言っていた。
バラエティなら、思い切り突っ込まれたコメント。
2012/03/28(水) 19:24:35.69
地元のタウン誌(無料)が配達された。
運良く、古紙回収の直前だった。
2012/03/29(木) 06:27:56.51
ブタンプロパン混合ガスを、ようやく使い切った。
液出しなんで最後まで混合比は変わらないんだが、普通のバーナーにはこれほど不便なものもないはず。
初期圧力はイソブタンと同等なんで、最後まで圧力の下がらないイソブタンのほうが使い良いんだが、なぜか、ブタンプロパンが多く流通する。
コストが安いんで、メーカーが一生懸命流通させようとしているんだろうか?
今後は、ユニフレームのイソブタンとスノピのプロイソのみ。
2012/03/29(木) 20:29:25.93
普段の外出で使っている安物デイパック(20リットル)がそろそろ寿命。
次は似たような安物を買う方法もあるが、山用22リットルを卸そうと思う。
これは、峠越えなど軽度なスキーツアーで使っていたもの。この後釜は、30リットルのスコップ・プローブなど入るものにする。
峠越えでは少々過剰装備だが、これ一本でいく。ザックの軽量化が必要な状況ではないんで。
2012/03/31(土) 19:25:26.25
スーパーで塩素系漂白剤を見たら、キッチンハイターが180円、カネヨ石鹸のが88円だった。
次亜塩素酸ナトリウムなんざ誰が作っても同じなのに、この違いは何?
更には、キッチンハイターとワイドハイターで値段が違うし。(作り手も中身も同じ。違いはラベルだけ)
ちなみに、合成洗剤のルーキーは700円、ワイドマジックリンは1800円だ。

無知は損する、とつくづく思った。
2012/04/01(日) 16:18:04.02
トイレが汚れるたびに思うよ。
トイレに本当に神様がいるなら、こんな都合よい話はない、と。
2012/04/01(日) 18:10:27.06
4月1日が休みというのは、ものすごくもったいない。
学生時代はそれが普通だったから気付かなかった。

何か普段と違うことが起きるんじゃないかというワクワク感がある。
2012/04/01(日) 18:10:52.22
そういえば、キリ番取りが減ったな
2012/04/01(日) 18:12:23.11
>>106
ガスカセットで思い出したが、
ホームセンターで見たら、無名メーカーは3本250円、イワタニは同480円、新富士は600円。
ボッタクリにもほどがある。
2012/04/01(日) 18:51:17.18
The Complete Bach Edition ようやく発送された。
明日か明後日届くはず。
リリングの全集を通して聴くのは二度目で71枚中、9枚目まで聴いた。
到着したら、こちらも最初から聴くことになるが、曲は完全に被る。
2012/04/02(月) 19:19:41.04
The Complete Bach Edition が届いた。
ボチボチ聴き始め。
順番に聴くのはやめ、聴いたことない曲を優先する。
一通り一回ずつ聴くつもりだが、何しろ250枚だから先はどうなるかわからん。
2012/04/03(火) 19:08:12.28
The Complete Bach Edition 聴きはじめ。
まずは、チェンバロ作品から。
そういえば、ここ10年くらい、ゴールドベルグを除き聴いていない。
高校時代は、こんなのばかりだったが。
演奏者は、はっきりいって興味ない。
かつては、ヴァルヒャが多かったような。
2012/04/04(水) 19:14:34.61
昨年秋、ウレタンフォーム入りマットを新しくしたが、一度も使っていない。
果たして買う必要あったのだろうか?
2012/04/05(木) 19:15:11.30
一昨日、テーピングテープを買ったんだが、昨日使おうとしたら、どこを探しても見つからず、結局買いなおした。
今日、食品庫から出てきた。
2012/04/07(土) 19:15:45.93
家の電球を蛍光灯に替えていきつつある。
消費電力比率で5倍になるとの説明だが、どうみても、蛍光灯のほうが暗い。

昔は3倍と言われていたが、そちらで正解じゃないのか。
白熱灯はハロゲンにしない限り進歩の余地無し。蛍光灯は進歩しそう、という事情はあるだろうが。
2012/04/09(月) 19:24:15.16
2月だったか、家のインクジェットプリンターが壊れ、修理を頼んだら「タイ洪水の影響で部品が出ない。代替品(新品の後継機種)になる。」
とのことだった。
しかも、代替品ですら3月末まで待たされた。
その間、同型の中古を買ってしのいだわけだが、こちらは、詰め替えインクが大量に残っている。
代替品は来たが、インクがなくなるまで古いほうの型を使うことになる。
(せっかく新しくなったのに・・)
2012/04/09(月) 19:25:41.28
風呂の電球型蛍光灯が暗いと感じていたので、買い換えた。
ワット数は同じ。
でも、確実に明るくなっている。
古いほうは、今は寝室の読書灯。
2012/04/13(金) 18:21:11.24
流しの下で、食品があふれかえっている。
レトルト、スパゲティ、菓子、茶パックなどなど。
当面は肉と野菜のみ買い、これらを優先的に消費する。

JINROが長い間減らない。
焼酎を飲む気分・体調でないようだ。
ワインやビールなど買わずに、こっちを消費する。
2012/04/14(土) 20:01:51.71
>>120は、よくある蛍光灯の劣化か?
蛍光灯は5倍ワット数の電球と同程度となっているが、どうみても100W電球のほうが明るい。
2012/04/17(火) 19:54:33.95
>>121関連だが、
レトルトや缶詰やカロリーメイトなど、長期保存の利く食品まで食べつくす必要あるか、という気もする。
でも、今回は食べつくそうと思う。
2012/04/18(水) 19:28:41.76
パソコンのファンがうるさいんで、パネルを開いて掃除した。
CPUの放熱フィンや小部品などに埃の付着は少なく、外気取り入れ口が詰まっていたのみだった。
まず、そこを掃除してから、と学習した。
2012/04/23(月) 19:11:18.05
アイスティーをガバガバ飲みたくて氷を作り置きしたが、なかなか出番がない。
先日、結構暖かい日に一日中家にいたのがきっかけだが、その後、そういう日が来ない。
2012/04/25(水) 19:05:04.92
白いTシャツや靴下が薄汚れてきたんで次亜塩素酸ナトリウム(塩素系漂白剤のほうが早い)で漂白したが、かなり不満。
で、酸素系で漂白したら結構きれいになった。
それぞれ得意な汚れ苦手な汚れがあるようだ。
2012/04/26(木) 06:21:50.44
そういえば、ハロゲン電球を家庭で使うことがない。
電球の価値は「安い」だけなのだろうか?
今は蛍光灯が早くともるようになったし
2012/04/30(月) 20:06:34.54
JINROは先週だったか、ようやく飲み終えた。
酒は、未開封のワイン 1、焼酎 1、ビール・発泡酒は350を順次補充。
2012/05/03(木) 05:30:31.44
今朝は体重おもめ
昨日の夜食が響いている
2012/05/06(日) 07:19:57.03
連休中は1kg増えた日もあったが、元に戻った。
このまま、夏に向けてあと3kg減らす。
2012/05/11(金) 19:02:46.58
体重、目標まで2kg
132名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2012/05/11(金) 21:58:43.81
>>127
防犯用外灯で使ってるだろう?
2012/05/14(月) 09:22:19.39
ニチフのたかしま
自社ブランドあり
2012/05/14(月) 18:15:21.38
今年の自動車関連税金:96900円。96500なら、1ファラデーなのに。

2012/05/15(火) 20:48:30.47
車の予備バッテリーを充電中(自然放電を補充)。
バイク用充電器(およそ10W)なんで遅いのはいつものこと。やり始めて3時間経過。
2012/05/16(水) 05:13:16.84
バッテリー充電は、5時間で終了。
かなり消耗していたのがわかる。
2012/05/19(土) 19:22:44.38
今日は朝からアイスティー・アイスコーヒーをたくさん飲んだ。
氷の作り置きが製氷皿の分だけだったんで、全部なくなった。
2012/05/24(木) 18:56:48.77
麦茶の消費量、ほぼ、一日2リットル
家にいる時間は短いのに、何、この量?
2012/07/07(土) 19:39:09.50
ここも念のため
2012/07/09(月) 21:14:51.29
美元は、「わたしは生活費100万円と小遣い9万円が必要な女なの」と言ったそうだが、
小遣いがえらい中途半端な気がしてならない。
141名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2012/12/04(火) 12:37:44.16
売国奴蓮舫がまた失言を…
選挙で落とすしかないな
142名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2012/12/23(日) 20:44:56.99
代表選だって?!
悪い冗談は もぉ〜止めてくれ!
http://deepgreenpigment.myartsonline.com/dss/dss009.html
143名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2013/09/24(火) 13:42:59.21
そもそも蓮舫は宇宙に必要あるんですか?
144名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2014/02/06(木) 11:39:42.05
そもそも蓮舫に子宮は必要あるんですか?
145名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2014/11/23(日) 12:25:38.95
【社会】 「小4が作った」は嘘・・・解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪 「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」★9©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416710192/

【民主党】 蓮舫議員が衆院解散の是非問うサイト「どうして解散するんですか?」をツイートしたことを謝罪 「申し訳ありません」©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416709829/
146名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2015/12/11(金) 21:07:29.85
蓮舫さん、小選挙区でも2位でいいんですよね。1位でなくてはいけない理由はないですよね。
147名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2016/09/20(火) 04:23:44.56
党首
148名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2016/11/29(火) 22:30:35.35
蓮舫とヤりたい
2016/11/30(水) 00:50:04.87
台湾にスキー場、あるのか?
2016/12/27(火) 03:34:08.09
蓮舫は二重国籍だから、台湾・中国に、日本の機密情報を堂々と流していたのでは。
2017/01/28(土) 04:01:29.41
何で蓮舫みたいのがいるんだよ。スパイじゃんか
2017/04/19(水) 18:34:34.51

板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 729 -> 729:Get subject.txt OK:Check subject.txt 729 -> 729:fukki NG!)0.67, 0.69, 0.67
sage Maybe not broken
153名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2018/01/13(土) 21:43:04.92
「『アタシ、もうレンホーしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。
 元党首の責任を放り投げて離党して他の党に逃げた卑怯者である蓮舫のように
 仕事も何も投げ出したい心情の吐露だ。
 そんな大人げない流行語を議員が作ってしまったのがカナシイ」

〜朝日白丁新聞〜
154名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2018/02/27(火) 06:15:02.32
友達から教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

UI5GR
2018/11/08(木) 22:10:17.93

板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 702 -> 702:Get subject.txt OK:Check subject.txt 702 -> 702:fukki NG!)1.01, 1.11, 1.10
sage Maybe not broken
156名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2019/03/18(月) 04:39:59.05
【訃報】内田裕也さん、死去 79歳 ロック界のカリスマ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552846021/
【訃報】内田裕也さん逝く 79歳 希林さんの死から半年 もう聞けない“ロケンロール”
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552846773/
【訃報】パワーーートゥーザピーポー!内田裕也さん逝く
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552846961/
2020/03/09(月) 13:57:01.92
https://image.middle-edge.jp/medium/22aeb4fd0b366efd5b3fd79cd9222418.jpg
https://image.middle-edge.jp/medium/1b86d44f595fc7fdd09a3d21808ec76a.jpg

https://image.itmedia.co.jp/news/articles/1704/27/l_kf_renho_01.jpg 
2020/03/09(月) 13:59:06.66
http://livedoor.blogimg.jp/jikipedia_person/imgs/5/4/5489adcf.jpg 
2020/04/11(土) 14:53:32.26
ジェットストリームアタック
https://i.imgur.com/AnBO24H.jpg 
2020/09/17(木) 23:02:22.80
https://i.imgur.com/XauuTih.jpg
http://i.imgur.com/DX3YKbY.jpg  
2020/12/29(火) 15:34:17.96
CCレモン汁
2021/01/19(火) 22:41:33.17
https://livedoor.blogimg.jp/kobayakawashunichi/imgs/a/7/a7ec9a5b-s.jpg
https://pics.wikifeet.com/Renho-Feet-3737401.jpg

https://pics.wikifeet.com/Renho-Feet-1518067.jpg
https://pics.wikifeet.com/Renho-Feet-1626497.jpg 
2021/01/19(火) 22:42:52.41
立憲民主党・蓮舫が失態 首相の演説前に原稿ツイート 投稿はすでに削除 立民が謝罪

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210119/pol2101190004-n1.html


ブーメラン
i.imgur.com/e8nbXTo.jpg
pbs.twimg.com/media/EsBKZtYW8AEBNyy.jpg 
2021/02/02(火) 07:02:10.26
https://i.imgur.com/Z00m38Z.jpg 
2021/02/03(水) 08:18:55.58
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1612089030-0264-001.jpg

https://pbs.twimg.com/media/ETE1ItIUcAMIIPO.jpg 
2021/02/06(土) 18:50:54.33
i.imgur.com/G0xQK5B.jpg
i.imgur.com/YfBn6if.jpg 
2021/02/11(木) 20:44:29.90
i.imgur.com/tSOFviK.jpg 
2021/02/12(金) 14:06:21.07
https://pbs.twimg.com/media/Et0-jR3VIAIKgav.jpg 
2021/10/08(金) 19:25:06.16
https://gender.cdp-japan.jp/home/images/mv_img_01.jpg
https://gender.cdp-japan.jp/

立憲の姫達
2021/10/11(月) 22:25:45.70
>>169
https://i.imgur.com/YSqh6Sx.jpg
2021/10/18(月) 07:03:42.08
https://
i.imgur.com/ssop1Vo.jpg
https://
pbs.twimg.com/media/FBqNi9RVIAkHTdm.jpg 
2021/11/16(火) 10:04:02.70
https://i.imgur.com/aznPllT.jpg 
2021/12/06(月) 20:09:46.11
太田光代 岡本夏生 蓮舫
アイドルユニット漂流GALS
https://i.imgur.com/V62Ft8H.jpg
https://i.imgur.com/mdqZwmw.jpg 
2022/04/20(水) 22:23:06.68
蓮舫、吉野家を叩けると思ってツイッターで参戦
https://i.imgur.com/YCmcx9C.jpg

国会議員が明確に吉野家の不買を煽る

→炎上し削除逃走  
2022/04/20(水) 22:23:22.18
https://
i.imgur.com/xsqNNur.jpg 
2022/09/03(土) 08:01:11.73
https://pbs.twimg.com/media/EwfK34oUcAIYilh.jpg 
2022/09/03(土) 08:01:21.40
https://pbs.twimg.com/media/FaVaNXWUIAA7Ct1.jpg 
2022/09/20(火) 22:04:48.02
https://pbs.twimg.com/media/FKBxlCzVUAEOP6w.jpg 
2022/12/05(月) 12:39:47.47
>>1
そうですね。
これは珍しくレンホーが正論
2023/05/25(木) 10:34:51.30
https://i.imgur.com/sQdCQON.jpeg 
2023/05/29(月) 22:05:17.85
>>180
https://i.imgur.com/Fn89CwU.jpg
2023/09/12(火) 15:36:14.36
ほな、せやろか?
2024/04/24(水) 08:31:19.32
安部さんが執拗に演説妨害を受けていた時代は「演説妨害も表現の自由」なんてクソみたいな論を展開していたクセして、いざ自分に向いてくると被害者ムーブするな😡
https://i.imgur.com/ueEDGFR.jpeg 
2024/05/30(木) 08:50:34.72
tps://i.imgur.com/X68eTkx.jpeg
tps://i.imgur.com/TmQ77QI.jpeg
tps://i.imgur.com/QbdL660.jpeg
キツネとタヌキの化かし合い
2024/06/02(日) 10:21:37.70
https://i.imgur.com/eIa7sM3.jpeg 
2024/06/09(日) 08:28:55.13
tps://i.imgur.com/lgb6Qz0.jpeg 
2024/06/13(木) 01:45:55.51
【共産党】蓮舫の公約のようなものを勝手に考えてチラシを作ってしまう
tps://i.imgur.com/b0upfCO.jpeg 
tps://i.imgur.com/13QA1vv.jpeg 
2024/06/13(木) 01:46:08.57
これだから
https://i.imgur.com/iGvPDv9.png 
2024/06/16(日) 12:53:32.96
tps://i.imgur.com/VlV3ZTG.gif
tps://i.imgur.com/Q5Vwl9d.gif    
2024/06/16(日) 22:50:37.94
tps://i.imgur.com/ry9Eggq.jpeg 
2024/06/16(日) 22:57:08.02
>>190
tps://i.imgur.com/IYGLhxm.jpeg 
2024/06/19(水) 10:46:10.51
>>190
騙された!全然可愛くない!
https://i.imgur.com/4hCitDQ.jpeg
2024/06/19(水) 10:46:47.95
蓮舫「外苑と内苑間違えて公約しちゃったwwwwwwwwwwwwwww」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1718758680/
  
2024/06/19(水) 18:31:40.47
蓮舫を利用して募金集めw
tps://i.imgur.com/ls5ywnZ.jpeg   
2024/06/20(木) 10:53:59.80
オール東京大集会

https://pbs.twimg.com/media/GQWSiv-bQAAhDr_.jpg

https://i.imgur.com/ehpCksu.jpeg 
2024/06/20(木) 10:54:12.37
tps://i.imgur.com/PiXOxVB.jpeg
2024/06/24(月) 07:36:26.14
伊豆大島
共産のサクラ動員指示
https://i.imgur.com/Kg61QBy.jpeg  
2024/06/24(月) 07:38:16.88
tps://i.imgur.com/7vPi5BB.jpeg 
tps://imgur.com/dqAtOLB.jpeg

tps://imgur.com/hzy5Z0B.jpeg

tps://i.imgur.com/uYs5gWH.jpeg
tps://x.com/renho_sha/status/1804436014158447051
199名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/06/24(月) 08:12:41.18
都知事選挙も2位でいいですよね 蓮舫さん
2024/06/24(月) 22:37:46.25
>>198
蓮舫どないなっとんねん
https://i.imgur.com/CiWvaHq.jpeg 
https://i.imgur.com/yse5cRv.jpeg

通行人まで演説聴衆にしちゃう姑息な蓮舫陣営
tps://i.imgur.com/PGrfE8F.jpg

tps://i.imgur.com/80AoemZ.jpg
2024/07/07(日) 21:33:56.18
蓮舫支持者さん「蓮舫さん支持にこれだけのメンバーが集まったんだから負けるはずがない!!!!」
https://i.imgur.com/euEnkvZ.jpg

あああ…
tps://i.imgur.com/vhyZHQn.jpeg 
2024/07/08(月) 18:22:51.44
【都知事選】街中に「R」のシール多数
小池「おい蓮舫、シール剥がせよ」
蓮舫「まったく意味が分からない」

tps://i.imgur.com/aJf9cmp.jpeg
tps://i.imgur.com/NHKg0N7.jpeg  
tps://pbs.twimg.com/media/GRxibzyaAAA1iW2.jpg 

tps://i.imgur.com/hXA3p3q.jpeg
tps://i.imgur.com/jubOaDA.jpeg
tps://i.imgur.com/QLLMRee.jpeg
2024/07/08(月) 18:25:56.85
>>202
tps://i.imgur.com/Ya2twQf.jpeg
tps://i.imgur.com/lwxbsyy.jpeg
2024/07/08(月) 23:16:54.08
チャージも家も絡んでるしな
薬だけでダメージがデカいって言ってるやん
アルマードもいい感じよ
片道20分くらいの気温が好きな方を規制した
205名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/07/08(月) 23:43:34.38
最も被害を受け止めて壺と関与してたとか余計なお世話
例えば
2024/07/10(水) 07:24:24.70
https://i.imgur.com/OmZV5ZC.jpeg
https://i.imgur.com/FwPIQWo.jpeg
https://i.imgur.com/9IbBIAw.jpeg
https://i.imgur.com/N3gLnpV.jpeg
https://i.imgur.com/JFxdMwE.gif 
2024/07/10(水) 23:13:59.21
【朝日新聞】蓮舫の顔にシワを強調する補正が入ったことを認める
https://i.imgur.com/eqX6ucI.jpeg
https://pbs.twimg.com/media/GSB9t8la0AAQWKO.jpg 
2024/07/10(水) 23:28:04.40
>>164
https://i.imgur.com/AfiI9U5.jpeg

https://pbs.twimg.com/media/DLA56F5UQAAZ392.jpg
2024/07/10(水) 23:28:31.36
>>202
https://i.imgur.com/pJZp9Bc.jpeg
https://i.imgur.com/bFArqXW.jpeg
2024/07/10(水) 23:29:05.48
>>203
負けへん
https://i.imgur.com/lcjJdyz.jpeg
2024/07/11(木) 13:31:39.10
>>202
【立憲民主党】「R」シールは「蓮舫陣営」のやった事ではない→「貼った人がはがすべき」
https://imgur.com/JdO1b0S.jpg
https://imgur.com/Dl32tiu.jpg

Rステッカーメルカリで29800円
https://i.imgur.com/0yyHfii.jpeg
2024/07/11(木) 13:31:56.16
https://i.imgur.com/TjHWsdS.jpeg 
2024/07/11(木) 17:08:48.87
>>211
ようやく…
https://i.imgur.com/iyf3AuE.png
2024/07/12(金) 11:02:39.68
>>202
https://i.imgur.com/JdO1b0S.jpg
https://i.imgur.com/Agc0lva.jpg
https://i.imgur.com/Dl32tiu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/GRzXXksacAM6sVG.jpg:orig
2024/07/12(金) 11:03:46.05
 蓮舫「当選直後にイスラエル大使に会いに行くなんてありえない!!!」
支持者「あの、それ勝手に昔の写真使われてるだけみたいです…」
蓮舫「なら撤回要請しろ!!!!」
https://i.imgur.com/lqb3iaX.png
https://i.imgur.com/3d9SuRT.png
2024/07/12(金) 11:16:06.18
>>215
東京都が蓮舫に一撃
https://i.imgur.com/3br70cB.png

→その後、しれっと投稿削除して逃走
ブーメランに
https://i.imgur.com/Zm37DT8.jpeg
https://i.imgur.com/s84s26o.jpeg

石垣のりこも恥の上塗りして
https://i.imgur.com/TQ0IAfF.jpeg
2024/07/12(金) 11:16:36.71
蓮舫「東国原さん…?スーパージョッキーでたけしさんの側に居た方ですよね私はほぼ知りません」
https:///i.imgur.com/3JXOcCF.jpeg 
2024/07/15(月) 09:40:09.00
>>216
https://i.imgur.com/zPn8Nnc.jpeg
2024/07/18(木) 08:38:57.17
朝日新聞社「極めて不適切な内容。深くおわび致します」 波紋呼ぶ記者のSNSでの“蓮舫批判”を謝罪…
https://i.imgur.com/lPBM8WM.png

蓮舫「弁護士に相談する、朝日新聞に抗議と説明を求める」

記者「申し訳ありませんでした」
https://i.imgur.com/hHWbKBZ.jpeg
蓮舫「終わらせません」
https://i.imgur.com/y6qZrP8.jpeg

安倍には謝罪しないけど、蓮舫には謝罪する朝日新聞 
220名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/07/26(金) 01:04:28.55
雪道を歩くのに慣れてると都心で積雪があっても転ばなくなる
2024/08/02(金) 19:34:46.65
#GASYLE七不思議
作者自身が農家兼猟師やからソウナン読んで判断するのは、前回出た3日連続勤務してたが
薬で欲自体を無くすてのメリットもちゃんと理解してる人は馬鹿が
222名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 19:52:17.30
(*^○^*) 一緒になったのに
サガフロ2はアニメちゃうけどウマ娘か
https://i.imgur.com/oX7hsBU.png
223名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 19:53:42.45
>>90
現物は微損
224名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 20:35:24.49
アイスタおんぎゃああああああああああああああああああああああああ!(準備運動)
アイスタイルって・・・・
225名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 20:42:55.13
>>217
きつい
甘酒をけっこうたくさんもらえんだろうけど演技からは漏れる疾患で急病かもしれんしな
226名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 20:48:22.85
その10分のガーシーコイン購入したが
当たり所が悪かった
227名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 20:50:15.48
10日はFOIあるからな
個人的には直接言わんとわからんのでは?
228名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 21:03:22.93
>>162
でもなく受け入れるしかない鍵オタ
1千万?
シートベルトを装着しているときに作れるわけないわ
2024/08/07(水) 16:40:29.87
あとヨーグルト
国葬大賛成
230名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 16:47:31.45
>>139
改善しようとしないんだよ
いつも欠席だったよね
231名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 17:11:09.31
それはあるで
https://i.imgur.com/0nXLC7b.png
232名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 17:11:49.54
面白いだろ
そんなに取れないしなあ
233名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 17:17:36.84
でもその後の祭りだよね
ラヴィットのバズり企画のために
234名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 17:54:38.03
ロムってるやつは犯罪だろ
きっと上がる?
カンパネルラてどうするかって問題があってな
2024/08/07(水) 18:41:35.48
残念ながら
そこまで考えなくちゃいけないので1件紹介します
236名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 18:42:51.16
でも翌年の決算や先行きがダメそうなら損切りも考えるかな
ただずっとこんなことなるんかな
出てきてくれ
237名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 18:58:08.97
アイドルは初回から出てうきうきしてたやん
238名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 19:36:28.67
>>13
退所ヲタはそろそろ疲労が出てきて
239名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2024/08/07(水) 19:49:54.22
上に怒られますね…
2024/08/26(月) 07:27:20.17
>>178

https://i.imgur.com/5ICULOa.jpeg

https://i.imgur.com/8Gp6kax.jpeg
2024/08/26(月) 07:28:24.12
国賊・蓮舫をクビにして尖閣諸島へ流刑にしよう
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1290624997/
 
2024/12/15(日) 18:03:33.48
マクドナルドが大好き
https://i.imgur.com/238ktCL.jpeg 
2025/03/13(木) 13:16:41.54
57歳・蓮舫氏 印象ガラリ!現在の姿
https://i.imgur.com/1571bQF.jpeg 
244名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/07/22(火) 07:21:27.45
【参院選】蓮舫氏、投開票日のSNSアカウント名が物議 当初の「2枚目の投票用紙!」を変更
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1753011267/
【悲報】蓮舫さん、投票日当日に投票を呼びかけてしまう
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752974144/
【悲報】蓮舫、公職選挙法違反か
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1752982695/ 
https://i.imgur.com/t6V5WJw.jpeg
https://i.imgur.com/In6Cnku.jpeg
https://i.imgur.com/SZMmIeN.png
https://i.imgur.com/I5fnm1Y.jpeg

https://imgur.com/68rlneF.jpg
http://pbs.twimg.com/media/GwQ0-yvXkAAcPl4.jpg
245名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/07/26(土) 07:33:12.02
https://pds.exblog.jp/pds/1/201410/08/05/b0007805_153099.jpg 
246名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/07/26(土) 07:36:11.35
私は渡り鳥 帰ってきた「ブーメランの女王」 蓮舫
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1751175065/
嘘つき
https://imgur.com/dXak6IQ.jpg 
247名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/07/27(日) 08:40:44.88
>>244
立憲民主蓮舫議員、公職選挙法違反か
https://i.imgur.com/k8OYrDC.jpeg
248名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/07/27(日) 08:41:20.17
>>244
産経新聞が誤報で蓮舫に謝罪
https://www.sankei.com/article/20250725-HGRET7BRDZNBRMWD6L7HV5W6QY/?outputType=theme_election2025

<7月26日 訂正> 25日に記事を掲載した当初、「20日投開票日当日、自身のX(旧ツイッター)のアカウント名を『【れんほう】2枚目の投票用紙!』に変更した」としていましたが、正しくは「20日投開票日当日も、選挙中に使っていた自身のX(旧ツイッター)のアカウント名『【れんほう】2枚目の投票用紙!』のままだった」でした。
249名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/07/27(日) 08:41:37.57
>>248
http://i.imgur.com/gd23toH.jpeg
250名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 07:41:56.21
>>249
蓮舫、自身の公選法違反は「単なる不注意」なのに、産経の記事ミスは「誤報」と断じる
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1753699794/

https://i.imgur.com/EwdGlhJ.png
https://i.imgur.com/kupMu3N.png
251名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 07:42:20.59
>>250
蓮舫「産経が悪意ある誤報を流した!」

蓮舫「産経の誤報発信の訂正記事はこちら! 」

蓮舫「産経は『投票日にアカウント名を変えた』と誤報を流したけど実際は投票日もあのアカウント名だっただけ!」

はい、当選無効で公民権停止になって下さい。
自分の間違いは不注意、相手の間違いは悪意
正真正銘のクズ
252名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/07/29(火) 19:05:42.84
蓮舫氏、ラサール石井さんとの写真を投稿
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1753781321/ 
http://pbs.twimg.com/media/GxAXIQPbYAAhLvY.jpg  
253名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/08/03(日) 08:01:00.91
>>247
立憲民主党・蓮舫氏、公選法違反疑惑で当選無効を求める署名が約13万人集まる…党としての見解は
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1753963755/
254名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/10/15(水) 08:25:23.84
https://i.imgur.com/8MRvPqn.jpeg 
255名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/10/30(木) 13:25:51.03
立憲民主・蓮舫さん「トランプ大統領と腕を組んで 手を握り 跳びはねて 笑顔を振りまく。 高市総理、 とても残念です」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1761781508/ 
ブーメランと炎上中
https://i.imgur.com/gjyvAfu.jpg
256名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2025/10/30(木) 13:30:06.42
>>255
蓮舫

肩に腕を回されなくても。
笑顔を振り向かなくても。
飛び跳ねなくても。
腕を組まなくても。
冷静な会談はできたのではないかな、と見えます。とても残念です。
「演出」ではなく「信頼」で成り立つ政治を求めていきたいと思っています。🕊
i.imgur.com/DDIOkd5.png

i.imgur.com/dGGCrCx.jpeg
i.imgur.com/GTGgLdH.jpeg
i.imgur.com/Tp7HngJ.jpeg
i.imgur.com/aoKBgP4.jpeg
257名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/02/14(土) 13:15:23.95
蓮舫、Xのヘッダーを中道から立憲民主党に堂々と戻すwwwwwwwwwwww
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1770963393/

昨日
https://i.imgur.com/KF9A97u.jpeg

現在
https://i.imgur.com/JA9h29C.jpeg
258名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/02/16(月) 06:58:42.96
>>257
https://i.imgur.com/hgt5MRO.jpeg
259名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/03/14(土) 22:36:42.69
https://i.imgur.com/GB6CSvk.jpeg
260名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 11:01:09.61
【立憲】蓮舫氏、高市首相の“いきなりハグ”に速攻反応「これは残念です。」イタリア、メローニ首相と“比較”
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/seijinewsplus/1774055674/
261名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/06/08(月) 08:33:45.31
蓮舫参院議員、高市首相陣営の誹謗中傷動画作成疑惑騒動に「民主主義が大きく問われています」

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1804736373842395136/pu/vid/avc1/720x1280/1lNrnSeQv_MHDisT.mp4
https://i.imgur.com/qdDxmXp.jpg 
262名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 18:44:50.90
【立憲】蓮舫氏「…仕草に現れることを、政治家は特に気にしないといけない」 高市総理・メローニ首相の会談画像に関する投稿に言及
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/seijinewsplus/1781612950/ 

れんほう蓮舫
@renho_sha
立ち居振る舞い、仕草に現れることを、政治家は特に気にしないといけないと思っています。
国のトップたる総理大臣にその思いはあるのかなと、このTweetで考えさせられています。
https://x.com/renho_sha/status/2066834881255186495

高市早苗
@takaichi_sanae
本日、ジョルジャ・メローニ首相
@GiorgiaMeloni
と日伊首脳会談を行いました。
1月の東京での首脳会談の際に、ジョルジャからイタリア訪問のご招待をいただいており、今回、訪問を実現することができ大変嬉しく思います。
http://pbs.twimg.com/media/HK25dhwbkAATbsl.jpg

https://x.com/takaichi_sanae/status/2066511762900525313
263名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 15:47:48.93
立憲幹部が「豊かな子は自衛隊とかならない」発言の古賀千景議員を厳重注意 「極めて配慮に欠ける発言」
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781744346/ 
https://i.imgur.com/lXQkffs.jpeg 
264名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 15:48:12.55
>>263
【立憲】古賀千景「防衛省が小学校に配布している冊子「まるわかり!日本の防衛」を目にしたら、日本に住む中国、北朝鮮、ロシアの子供たちが傷付く。その配慮はしたのか」 
265名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:03:32.74
https://i.imgur.com/uNsfZ6o.jpeg
266名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:03:57.30
>>263
https://gzo.ai/i/YgTHVs4.jpg
https://gzo.ai/i/olwRCdP.jpg
267名無しさん@ゲレンデいっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 23:09:30.24
>>263
厳重注意処分に加えて、文教科学委員会における筆頭理事の任を解くこととした
https://i.imgur.com/HOHl1hy.jpeg

https://i.imgur.com/bFN508i.jpeg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況