探検


千葉マリンの売り子ちゃん 99杯

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/07/28(月) 12:15:32.73ID:CXPDZS4b
千葉マリンも売り子とクルーの撮影禁止徹底か?

千葉マリンの売り子ちゃん 98杯
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1744419123/
2スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/28(月) 19:57:02.69ID:uvHFX8Bw
いちおつ
売り子の写真なんて撮影禁止なのに
撮ってるやつおらんだろ
2025/07/29(火) 00:33:51.56ID:r/MDeuGa
水筒にお湯を入れて、スプーンも持参しましょう
https://x.com/chibalotte/status/1947839084631888105
2025/07/29(火) 11:18:57.14ID:HM//uZhU
ゴキブリック小菅は下着泥棒です。気をつけましょう
5スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/29(火) 12:59:27.87ID:6oY2WMc9
>>3
スポンサーが出したものはOKで球場外で買ってきたものはNGとかもうメチャクチャ
さっさと飲食物持ち込み禁止の廃止をしなきゃ筋が通らない
6スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/29(火) 13:22:22.43ID:CON37lnM
バラマキ追加


 千葉ロッテマリーンズは8月21日(木)楽天戦、22日(金)埼玉西武戦(いずれもZOZOマリンスタジアム 18時00分試合開始)にて、
小学生・中学生を対象とした「第2回 無料観戦チケット付きSDGs出前授業 in ZOZOマリンスタジアム」を実施することを発表した。
2025/07/29(火) 18:36:42.24ID:EYB9ar9p
いい具合にガラガラマリン
2025/07/29(火) 18:39:50.66ID:grPsgZJK
ん、銀バッチ
前のベストクルー増えたか
9スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/29(火) 19:23:31.45ID:tbL6e9ki
今日のアサヒの乾杯は
マルエフのミコトさん
10スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/29(火) 23:00:11.94ID:xnaIG9GS
セが振替日程まとめて今日発表したからパも明日辺り発表かね?
あと残ってるのがソフトバンクとハムだっけ?10月になりそう
2025/07/30(水) 01:13:38.53ID:8PTroLWZ
はよ決めてくれ
2025/07/30(水) 01:15:11.61ID:8PTroLWZ
>>10
あと楽天も
2025/07/30(水) 08:34:25.33ID:C8kDLNuX
ベストクルー、年功序列で表彰してるみたい
14スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/30(水) 10:43:24.29ID:wyKeZKYp
今日は津波注意報で中止?
15スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/30(水) 12:45:01.93ID:G7d5KY5U
今日無理だろ
電車パニック
16スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/30(水) 15:55:35.60ID:sdIG7vAl
京葉線は動いてるんだから野球はやるでしょ
17スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/30(水) 19:35:54.27ID:sdIG7vAl
今日のアサヒの乾杯は
今井さやかさん
2025/07/30(水) 20:19:07.78ID:Tnklyl9G
>>17
さやかはこの前出たばっかりだから電車止まってて来れなかった子のピンチヒッター?
2025/07/31(木) 06:09:40.59ID:11Gjg7Ze
マリーンズが好きなわけではなくマリンの売り子が好きなだけ
でも俺は今日はドームに行く、許せ
2025/07/31(木) 07:08:34.14ID:YHbhJn9G
黙って行けカス
21スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/31(木) 07:22:24.62ID:J+sIZJkq
今日はマリンの売り子も観戦行ってるだろ
22スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/31(木) 09:28:42.77ID:dMmOXHR3
東京ドームは食べ物持ち込みokだよね?
23スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/31(木) 11:58:34.00ID:FkhFNOfS
>>21
各社かなりの数の売り子たちが行くでしょ
私服姿見てガッカリコメントはいらねーからなw
24スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/31(木) 12:25:08.49ID:jFU55Shh
ベルーナ行ったらたまにマリンの売り子を
見かけるけどやっぱり売り子ユニ来て
スタンドを回る姿が魅力的なんだよな
25スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/31(木) 21:32:16.33ID:K2dCbf8Z
マリンの売り子ちゃんの双子の片割れがドームで働いてるのね
26スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/31(木) 22:59:45.50ID:rePysueU
キリンの巨乳いなくなったのか
27スポーツ好きさん
垢版 |
2025/07/31(木) 23:52:43.89ID:J+sIZJkq
>>23
売り子の私服を帰りのバスで一緒になったりして
見てみると ただの大学生の子にしか見えなくてガッカリ
樽とユニフォーム姿がイイってなるんだよ
2025/08/01(金) 01:02:30.73ID:LetEYvHg
>>25
誰ですか?
2025/08/01(金) 06:20:42.44ID:2srp8e8D
まひろ
当たり前だけど一卵性だから顔同じ
2025/08/01(金) 08:46:52.54ID:1vWqReLy
マリンのはいつも怒ったような顔してるけど、ドームのは愛想が良い
2025/08/01(金) 08:56:33.87ID:W2pcib0J
>>30
ワロタ
32スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/01(金) 19:54:18.36ID:vc9d9nMw
いつも怒ったような顔ってドライのあの売り子かな?w
33スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/02(土) 00:45:23.35ID:6XOXPGM/
>>26
もう卒業してる多分
あの子はよかった
強風の日にスカートびらびらしてる日なんて最高よ
ケツもすんごい食い込んでて、それ知ってから見た過ぎて毎回階段の下で待機してたからな
34スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/02(土) 11:38:24.90ID:XbhxdSF7
追加日程発表されんから最終戦わからんな
とりあえず9月末の試合買うしかないか
2025/08/03(日) 08:52:40.06ID:FehRymiD
昨日もベルポイ
2025/08/03(日) 09:21:31.17ID:ZBCxXVFU
>>35
ストーカー乙
37スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/03(日) 17:58:32.77ID:6hvRXdH8
おまえら今日もサウナドームかよ
38スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/03(日) 22:53:54.65ID:8biNcN+3
Gタウンです
39スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/04(月) 12:22:23.13ID:wjVSy6Sh
マジでサウナだった
夏のベルドはもう無理
40スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/04(月) 12:49:39.87ID:DBgz2Zw+
最後列から五段以内ならそこまで暑くないよ
2025/08/04(月) 15:09:53.74ID:Qw75HZ3V
今までは試合終了と共に販売終了だったのに銭ゲバ球団は残業させるようになりやがった
トレカ厨に邪魔されてオレたちが買えなくなったりして
2025/08/04(月) 17:43:39.70ID:Pr5DTPym
時間限られてるから全然話せないのでは
2025/08/04(月) 18:10:48.08ID:i+XbgZk9
そこまでしなきゃならんくらい売上落ちてるのか?
そこまでしてトレカに引き摺り込みたいだけならいいけど
2025/08/04(月) 18:11:03.04ID:b9E9P10/
俺はどうせ試合終了までいないから関係ないな
2025/08/04(月) 19:38:50.64ID:/3iZ0r9E
トレカより量半分で安くしてくれ
あと、試合後にビール売るのは良いけど客を球場から追い出すの12球団1早すぎだからw
2025/08/04(月) 19:49:00.65ID:LBJUlVQc
こんなことしたら客を追い出した後のスタンドが飲み残しまるけになりそうだけど
いいのかね
47スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/04(月) 21:22:17.58ID:rIwyOd34
売り子カード復活かと思ったらくだらんもの配ってる
48スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/04(月) 21:37:56.79ID:XBPTwOMA
勝ったときだけだろ
2025/08/04(月) 23:05:12.58ID:Hi6+8wvp
ホームでは意外と勝ってる
50スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/05(火) 00:54:30.12ID:M66Z4dAN
売ってる売り子のトレカが貰える?
そんなもん要らんわな… 推しといえどもwww
2025/08/05(火) 09:24:49.60ID:ncL4tl1Z
>>50
俺達のオピニオンリーダーをディスるのは止めロッテ
52スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/05(火) 16:25:25.10ID:7LIi9YBp
こんなことやるなら8回くらいから小さめのカップで600円くらいで売ればいいのに
53スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/05(火) 19:15:52.21ID:1o4bG3Q4
今夜のアサヒの乾杯は
スズミさん
54スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/05(火) 19:23:32.85ID:xWevN6Le
今日リーフおる?
55スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/05(火) 20:29:09.64ID:1rAO3wLl
リーフって誰
56スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/05(火) 21:31:45.89ID:xWevN6Le
>>55コノハさん
2025/08/05(火) 21:37:22.03ID:ZiOFpxXJ
>>56
きっしょw
58スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/05(火) 22:15:12.18ID:kgNbnWvW
>>53
俺の推し
モニターに映ったですか!?
59スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/05(火) 22:23:41.83ID:qW97PS0J
>>50
残念ながら選手のだ
60スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/06(水) 00:24:43.83ID:s5O1mRSd
>>59
売り子のカードじゃないのかよ💦
61スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/06(水) 00:27:15.41ID:s5O1mRSd
>>58

https://imgur.com/a/BECCL98
2025/08/06(水) 00:48:15.31ID:rzWz89tP
>>61
晒すなよ
63スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/06(水) 12:27:17.86ID:9hS/TYJo
>>61
モニターだと雰囲気違いますな
64スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/06(水) 13:59:15.20ID:eukpjp73
今日ひさびさにいくわ
65スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/06(水) 22:51:46.16ID:b9fdlJiF
暑すぎしかも酷すぎる試合
ヤケ酒する元気もねーわ
近年の夏本当にヤバすぎ
倒れてる売り子ちゃんいないか心配になる
66スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/07(木) 09:49:42.14ID:dBRoGlJj
昨日の乾杯は今井さやかさん
67スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/07(木) 10:54:11.14ID:gAVWIur2
招待親子だらけで売れないと言われました
2025/08/07(木) 13:05:34.56ID:0xMulYJ1
ワンコ淫の日、チケ糞高そう
69スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/07(木) 13:34:33.58ID:SieWA2iD
カツーン11月8日にZOZOマリンスタジアムでライブ
2025/08/07(木) 16:40:55.86ID:rFCo81k9
>>68
ガラガラでええやん
71スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/07(木) 17:58:04.48ID:aWHaPGDa
時期的に引退試合やりそうだけどこんなイベントやってヤバくね?
72スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/07(木) 18:02:03.94ID:aWHaPGDa
レモンサワー以外はいつもの定額っぽい書き方だな
男梅派の俺激怒
73スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/07(木) 19:03:55.84ID:SieWA2iD
ポイズン昨日はいたが今日はいない
いつもの場所空席だから買ってるが来てないパターンか
74スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/07(木) 19:43:19.44ID:YWj2O9Pp
KIRINひまわり付けた
あやちゃん知ってる方、いますか?
75スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/07(木) 20:31:40.95ID:SieWA2iD
>>74
かわいいね
2025/08/07(木) 21:13:21.74ID:ECx+lfk1
サマソニで太田出店あり
おまえらには関係ないけど一応な
77スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/07(木) 21:21:00.26ID:E2hJO/tJ
サマソニはむかしから太田は缶ビール売ってたような
78スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/08(金) 19:57:10.97ID:weMHM5rv
帽子74、徘徊65
2025/08/08(金) 22:08:36.18ID:K2ocBP4Z
>>77
サマソニはスポンサーのサントリーだけのはず
というか俺の記憶はそこで止まってる(笑)
売り子目当てに通ってたあつ〜さんが詳しいはずなんだがなあ
80スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/09(土) 06:28:24.85ID:MZ6eWKBo
画像検索するとあつ〜さんアップのまりなヘソ出しルック見れます
2025/08/09(土) 07:19:47.11ID:pre5IEis
>>80
詳しく
82スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/09(土) 14:31:20.84ID:MZ6eWKBo
マリンスタジアムサマソニ売り子で画像検索
→あつ〜さんとヘソ出しまりなの2ショット
2025/08/09(土) 15:04:02.96ID:pre5IEis
あつ~さんが撮った写真がいっぱい出てくるな
2025/08/09(土) 19:00:08.87ID:7ycoeYc8
アサヒ売り子新商品
リポビタンアイススラリー
全員持ってるわけじゃないからレアかも
85スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/09(土) 19:40:12.55ID:kOINlMMc
>>84
マルエフ?スーパードライ?
86スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/09(土) 19:46:04.90ID:iWw/4fIh
今日のアサヒのカンパイは
ミサさん
2025/08/09(土) 20:38:11.75ID:7ycoeYc8
名前厨が現場にいないことはよくわかった
2025/08/09(土) 20:42:21.13ID:7ycoeYc8
>>85
多分ドライ数名のみ
2025/08/09(土) 23:12:17.34ID:5FwLwQmB
アサヒのサワーは氷入れすぎ。コップにあふれるほど入れてサワー注入
調べたら180.CCなかったかな?一口で終わり
サッポロがかなり良心的、氷はアサヒの25%それでも冷え美味しい
90スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/09(土) 23:24:53.94ID:qL+AxI0k
>>88
しかも保冷バッグが小さいからすぐに売り切れてそう
お酒クーリッシュと違い小さい子もいけるやつだからすぐに売り切れそう
まだお試し感がありありだったね
2025/08/10(日) 17:35:35.59ID:3mNWsYlw
開場してから1時間20分後に中止か
おまいらの実質勝利だな
2025/08/10(日) 17:51:26.82ID:eot72I62
ついに、俺は行かないけど厨も来なくなったな
93スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/10(日) 18:04:51.19ID:+l3wUSIq
ガラガラ振替くるー?
2025/08/10(日) 21:01:42.68ID:5JwuflGK
ガラガラか知らんけど
未発表の中止試合が3か4あるよな
95スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/10(日) 21:50:02.00ID:C5gbYn45
やっぱりマリンの売り子
のんびりした雰囲気いいわ
96スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/10(日) 21:52:44.02ID:y1eBT+tJ
>>95
どっかのドームと違って
お話もしてもらえますか??
97スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/10(日) 22:20:12.62ID:9KQH0os3
どっかのドームも神対応じゃん
98スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/10(日) 23:10:15.45ID:TYlOvlk7
明日も開門してからの中止かな天気予報見てると
99スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/10(日) 23:36:28.19ID:/YSIW/Eu
>>98
最高じゃん
売り子ちゃんに会える回数が増える
100スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/11(月) 11:14:18.69ID:4N/+MLqi
ぼったくり土日祝日中止が増えるね
2025/08/11(月) 12:14:19.46ID:X3JYRbsy
糞球団がまたヘイト溜めてて草だわ
2025/08/11(月) 15:26:26.13ID:oIbOv0vN
後半戦はNPBが開催可否を決めるはずなんだが、絶対クソ球団に忖度してるよな?
平日試合ならとっとと中止にしてるはず
2025/08/11(月) 15:43:53.49ID:X3JYRbsy
>>102
連盟管理になるのはまだ先じゃないか
104スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/11(月) 15:49:41.15ID:6qNEIH7x
こちとらCSも無いぶっちぎり最下位だからそんなに早く発表できないだけよ
CS圏内のチーム優先でスケジュール組まなきゃならないし9月に入ってから発表だろ
引退試合が数試合は組まれるだろうしその兼ね合いも調整しなきゃならんのだろうな
105スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/11(月) 18:31:25.11ID:zv5I9lB7
今日のアサヒのカンパイは
サリーさん
106スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/11(月) 22:06:46.56ID:nExIcTF1
今更だけどなんでこんなに弱くて
球場ボロくてスター選手いないのに
チケット高いの?
1つもいいことないじゃん
107スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/11(月) 22:23:28.32ID:6qNEIH7x
>>106
しかも飲食も超ボッタクリというやつね
今日も全くつまらん試合だったわ
売り子ちゃんたちもその空気を察しているのかあまりテンション高くなくてキツそう
今年はこのまま雰囲気最悪で終わるだろうね
108スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/12(火) 00:57:31.99ID:hW0OA2U7
>>106
バイトしたらいいよ飲み会でヤれるみたい
売り子いるか知らないけど
2025/08/12(火) 03:42:27.71ID:t8o2/nkn
>>105
外国人?
2025/08/12(火) 16:21:34.82ID:kkg+2dk0
9/8に振替か
ガラガラ確定やな
111スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/12(火) 16:47:19.39ID:pN24ngPW
>>110
神試合確定w
112スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/12(火) 18:03:04.47ID:2aCY/8JI
おまえらのオキニが出てくるとは限らないw
時期的に引退する子優先だろうしな
113スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/12(火) 18:24:06.93ID:5os6lS+r
売り子少なそう
114スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/12(火) 23:56:51.19ID:tf2ohZTO
今年引退のお気にがいるから居るなら行く
2025/08/13(水) 00:28:40.82ID:SFfTInmO
>>114
今年引退オキニって誰ですか?
116スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/13(水) 09:24:00.35ID:C4ygkmzh
俺のオキニ
すずみ引退ですか?
117スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/13(水) 12:48:01.47ID:OHOziXIn
>>116
引退だよ
118スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/13(水) 14:56:47.97ID:UoL6c3ub
なんでオキニ売り子の去就も知らないんだろう?
2025/08/13(水) 16:44:50.64ID:d6RI6/9G
>>118
きっしょ
2025/08/13(水) 21:38:32.53ID:Gr/NQTQo
暇なので神宮へ
マリンより売り子ちゃんが元気でいい感じ
同じ最下位球団でもこうも違うのかと驚く
121スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/13(水) 22:09:16.75ID:C4ygkmzh
>>117
ホンマでっか
122スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/13(水) 22:29:52.58ID:/0XYU8Cj
じんぽい
2025/08/14(木) 00:09:19.67ID:q4F1Ulgz
>>120
もうそっちだけ行ってていいぞ
124スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/14(木) 19:43:09.18ID:RTN3APOU
キリンゆなは、まだいる?
125スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/14(木) 22:13:21.40ID:FqXd0vM5
>>124
本業が休みの日、たまに来る
2025/08/15(金) 03:53:21.05ID:2hlOExg6
本業パイ関係?
2025/08/15(金) 15:33:31.06ID:4sgF82e2
エッチだ
2025/08/15(金) 22:09:09.56ID:TGvaBN6F
年始から聞いてた
2025/08/15(金) 22:09:09.91ID:TGvaBN6F
年始から聞いてた
2025/08/15(金) 22:23:42.21ID:4sgF82e2
さやか辞めるの?
131スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/16(土) 22:36:37.65ID:5DDkFBtn
>>115
77◎
132スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/17(日) 00:38:50.55ID:t0WFi1zd
>>130
知らんが辞めていい 目障り
2025/08/17(日) 11:24:49.64ID:HTUORPvg
やめないで
134スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/17(日) 23:25:14.63ID:8ac+N+pk
限界に見えるもんな
135スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/18(月) 21:26:05.79ID:DRFduQOP
さやかが居ないマリンなんて、マリンじゃない
2025/08/19(火) 17:49:11.62ID:eR04leYd
夏休みなのにガラガラマリン
137スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/19(火) 18:04:29.55ID:W/k7l9qZ
さやかに密着取材みたいなカメラ付いてるな
2025/08/19(火) 19:15:33.51ID:eR04leYd
さやかとあと一人にカメラ密着してるよ
139スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/19(火) 19:27:48.97ID:4Cctt+ML
今日こそ
ガラガラマリンじゃねーか
売り子暇してるぞ
2025/08/19(火) 20:23:50.01ID:Bp7WMamz
最下位効果で快適な観戦環境!
2025/08/19(火) 20:24:40.93ID:Bp7WMamz
じゃなくて快適な売り子ヲタ環境
2025/08/19(火) 20:27:01.78ID:Bp7WMamz
俺たちが求めていたのはコレなんだよ
最終盤は混むだろうけどここからしばらく最高の状態が続く
もっと負けて更にガラガラになれ
2025/08/19(火) 22:06:44.90ID:z/lQ0CZJ
>>142
お前は神宮だけ逝っとけよ
144スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/19(火) 22:13:54.31ID:tkOgPztV
>>138
どっかで売り子やってた芸能人のようだ
2025/08/19(火) 22:23:05.93ID:vFMnbY2D
>>144
元ハマスタ売り子じゃんか
146スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/20(水) 00:22:49.28ID:ENgKq5Vf
コロナ後に始めた売り子なんて
22,000人入ってても売れないなんて
時代変わったな
147スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/20(水) 06:49:25.42ID:1phYRI0A
バイキンマンタオルの売り子可愛いね
2025/08/20(水) 08:23:04.97ID:1im7CvKF
>>147
バイキンマンタオルって誰ですか?
2025/08/20(水) 08:24:03.71ID:PG6hRSHo
>>146
飲めない親子がどんだけ入ってモナー
150スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/20(水) 10:10:22.53ID:1phYRI0A
名前知らないけどアサヒの売り子で胸にバイキンマンのタオルしてた
2025/08/20(水) 17:21:00.99ID:wDTWOBbm
イベントなのにガラガラ
球団何を感じるだろか
こちらは隣もいないしゆっくり呑むわ
152スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/20(水) 19:24:14.77ID:LwExsYCt
今日のアサヒの乾杯は
みなみさん
153スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/20(水) 21:38:21.07ID:LwExsYCt
売れない日に限って嫌がらせだって
売り子ちゃん言ってるよ
https://imgur.com/a/11CdeWM
154スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/20(水) 22:21:28.69ID:LwExsYCt
8月から始まって1試合しか勝利しておらず
在庫持て余してる売り子カード配布
21時50分までに試合終了のみ配布だそうで
今日は21時58分終了にて配布無し
2025/08/20(水) 22:32:39.48ID:ldbzhRAG
配布なしの時は売り子も撤収しちゃうんだよね?
156スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/20(水) 23:03:56.64ID:C5+zgk9+
>>154
それで今日は無かったのか
情報ありがとう
157スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/20(水) 23:07:06.36ID:VS6IuCCY
ほうほうこれは良い情報
唯一の配布日に一応買えたけど普通に選手のカードだったぞ
決して売り子ちゃんのカードじゃないからそこんところ勘違いするなよおまえら
158スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/21(木) 08:00:09.41ID:YIySDdir
すずみ、どこで会えますか?
159スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/21(木) 12:55:08.81ID:st6aEJY4
>>158
球場来れば会えるやろ
2025/08/21(木) 14:13:11.04ID:Rf4un6jE
なんで今更すずみさんが話題になってんの?🤔
あんな可愛い子がいたら球場の反対側でもわかるわ👍
ルックス的にはまりなさんクラスかそれ以上やろ?💕
2025/08/21(木) 17:52:28.30ID:+srC0F2B
今日の4階はチビばっかり
2025/08/21(木) 18:13:43.94ID:A0vYcnEb
ちびっこええやん
163スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/21(木) 18:15:55.42ID:YIySDdir
>>160
ZOZO観戦なんて
初めてなんで知る由もなかったのだ
2025/08/21(木) 20:34:21.88ID:37KtSMBm
全体的にガラガラ
親子招待めっちゃ多いけどガラガラのフロア4
山口3打席連続ホームランも何となく盛り上がらない最下位効果

そして大名行列各社売り子ちゃん
165スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/21(木) 20:49:35.17ID:Dlm54Obc
昨夜と似た試合時間
8回に両チームランナー出してグダグダすると
勝っても売り子カード貰えない悲劇ありそう
2025/08/21(木) 21:05:41.00ID:XUNoGtU6
売り子カードじゃないから
167スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/21(木) 21:12:25.02ID:Dlm54Obc
知ってる
売り子が配る選手カードよな
2025/08/21(木) 21:18:48.82ID:37KtSMBm
売り子カード復活だったらおまえらもっと大騒ぎするよな
169スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/21(木) 22:22:33.63ID:uj+8t6Gr
俺酒強いから!キリッ
って言ってたデブメガネ
ビール持って通路出てぅて空カップ持って戻って重ねてたのカッコ悪すぎ
2025/08/21(木) 22:37:09.84ID:ALJPZz6u
トイレで一気飲みしてるねん
171スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/21(木) 23:25:42.97ID:VIxQso+I
>>169
三塁側15列の双子みたいなのじゃない?
172スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/21(木) 23:31:43.65ID:llBMhciu
推しかぶりでもしたん?
173スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/22(金) 00:21:24.01ID:D4tW5nmM
>>160
すずみさん
エリア固定されてますか?
2025/08/22(金) 06:03:28.04ID:2D//aKtJ
>>173
ZOZOマリンにはエリア固定という概念はほぼ無いです
フロア4固定の売り子もいますがあくまで売り子さん個人の判断で狩り場を決めています
すずみさんはアサヒビール(新橋商店)基地のあるフロア2三塁側内野にいれば間違いなく買えますよ
もちろん球場内まんべんなく回っているので、マリンのどこに居ても試合中1~2回は買えるはずです
175スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/22(金) 08:27:58.17ID:NmqkHw11
夏休み大量親子招待でギリ2万とかやべえな
親子はビールのまんし売り子かわいそ
176スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/22(金) 16:12:10.44ID:qlCAX+O7
これまでに雨天中止となった3試合分の振替試合日程が決まりましたのでお知らせします。
振替試合は9/30(火)イーグルス戦、10/4(土)ファイターズ戦、10/5(日)ホークス戦となります。
177スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/22(金) 17:53:12.93ID:liKLRTBT
9/30は月末振替楽天戦とガラガラになる要素満載w
おまえら本気を出す準備はできてるか?
2025/08/22(金) 17:53:20.28ID:PcJqROhs
デイゲームきたー
179スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/22(金) 17:56:48.28ID:ZbUp7S0E
ラスト二試合もし優勝もつれて胴上げかかってたらぼったくりチケで球団ウハウハだな、、
180スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/22(金) 23:39:30.76ID:8v1PQ9jj
あとベテランの引退試合連発して
超絶ぼったくりしそう
181スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/23(土) 00:03:40.49ID:3YsKCfnb
最終土日の2試合が
客入りそうなハムとソフバンなのは
あざとい
182スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/23(土) 19:05:33.30ID:rphBn1w0
テスト今夜のアサヒの乾杯は
ひなたさん?
聞き取れなかったよ
183スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/23(土) 19:16:42.37ID:VjoIogSR
もり
2025/08/23(土) 20:56:30.87ID:m8aFz/Wh
>>182
現地来いやカス名前厨
2025/08/23(土) 21:02:05.07ID:5Xk+hB8m
>>184
お前は神宮から出てくるなよ
2025/08/23(土) 21:44:01.91ID:97Tm8A8r
アパホテル前であからさまにSEX交渉してた女が某売り子に似てた
男プロっぽかったしまたfc2案件なるんじゃね?w
2025/08/23(土) 21:58:46.01ID:thO/ZU1+
何売ってる子?
かわいい子だったらいいなあ
2025/08/23(土) 22:07:36.37ID:97Tm8A8r
うーん、身体売ってる子かな?🤔
189スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/23(土) 22:40:47.48ID:xCCe/GhZ
新橋が売ってるアイススラリー美味かったからオススメ
190スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/23(土) 23:42:17.15ID:4TnmfUjB
夏休み土曜で25000てどうした?
2025/08/24(日) 00:02:58.62ID:M2H9/VtS
昨日も今日も客多すぎ
192スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/24(日) 00:06:15.51ID:Xs+Ek/iy
>>190
多すぎだよな
193スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/24(日) 00:11:51.87ID:Xs+Ek/iy
売り子だけでなくここに書き込むヤツも
ガラガラマリンを知らないのが増えたんだな
194スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/24(日) 06:45:08.47ID:Ip3plGzK
>>174
お詳しい有識者さま
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます
195スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/24(日) 08:13:04.57ID:ROhbF5nP
>>188
大学生主催の飲み会行く女?
動画出回ってるのその人?
毎週あるその界隈の飲み会誘われたら気をつけて
196スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/24(日) 16:52:54.81ID:7Tc2+cfd
キリンゆな、いない?
2025/08/24(日) 16:55:22.64ID:5fdUMeWv
シラネーヨ
198スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/24(日) 17:09:10.68ID:lRt2IwZ/
徘徊65→21
2025/08/24(日) 19:46:46.70ID:KMFnLGG4
>>198
これって背番号? スマドリはサワーで3塁側あまり来ないあおいさん、太田ワンコデュワーズへチェンジで乙でした。
200スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/24(日) 21:26:34.90ID:qCZiHsMF
>>196
こっちの方に売りに来なかったので、いなかったと思われる
201スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/24(日) 21:50:41.38ID:keWkxYyF
>>200
ゆなも複数居るから、居たり居なかったり…
202スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/25(月) 05:14:30.23ID:L3H7za7A
席で話されるとうるさくてたまらない誰から買っても大差ないからコンコースに立って販売してくれ
泡をグルグルやる売り子はソフトドリンク販売な
203スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/25(月) 06:05:12.79ID:N5NHeQ/W
>>200
だよね。ありがとう
204スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/25(月) 06:50:57.68ID:6JfivxTL
日曜で24000台か
205スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/25(月) 07:50:59.68ID:TFqnF9bQ
【速報】すずみ、引退しないってよ
2025/08/25(月) 08:56:44.33ID:Cm4XwQ6B
誰だよ涼みってよ
2025/08/25(月) 09:09:43.87ID:KKDXycHA
こんどうくんの髪が伸びた
208スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/25(月) 20:20:02.26ID:XCPGLeJu
すずみってなに?
209スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/25(月) 23:34:13.47ID:/fi/NVH3
>>208
日曜久々に買ったんだけどお尻が一回り大きくなってエチエチボディに変貌してた
あのプリケツたまらんな
きっと彼氏に毎回無茶苦茶されてるんだろうな
210スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/25(月) 23:35:56.97ID:/fi/NVH3
今月あたまに今年初めて行ったけどソフドリ結構レベル高いじゃないの
売れないアイドルっぽくて
211スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 00:34:34.58ID:USWIvGp0
>>209
彼氏いるの?
212スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 09:26:24.07ID:Fh0aWfIP
まーた売り子ちゃんねるフォービドゥンされてるよ
すまんが東京ドーム、神宮、ハマスタの話をここでさせてもらうことになりそうや

まあここは暫くの間使わせてもらうって形なので
原住民の方々に感謝しながら使わせてもらうしかないな
住民には申し訳ないけど、少しの間(多分最長無期限まで)いさせてください
2025/08/26(火) 10:00:03.46ID:Xca4IFrN
>>212
避難所あるだろ
2025/08/26(火) 16:46:47.25ID:IUZY/Ns8
>>212
東京ドームで飲み放題なうw
消えろ、ブッ飛ばされんうちにな
2025/08/26(火) 17:43:36.31ID:lzca1Ojr
ダンススクールの発表会なうw
下は全社の売り子出てるわ
216スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 17:45:57.25ID:NBB+nxCb
>>74
知ってるよ
2025/08/26(火) 17:58:25.53ID:KpvGDsJ9
9月20日(土)11:00~11:50
メディア名
フジテレビ『チャンハウス』

出演・掲載情報
チャンハウスの企画「究極の二択」にて「現役売り子vs元売り子タレント(ほのかさん)売り子対決」が放送されます。
218スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 19:30:27.09ID:USWIvGp0
>>209
フィールドシートから
探してたら、魅力的なヒップ拝めたわ
2025/08/26(火) 19:46:30.16ID:zJU6KNVd
dashマンコ企画パクられてるんすけどw
220スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 22:39:00.27ID:bkc1VAHa
ドーム撮影禁止に関する記事
インバウンド客が抑えられなくて~なんて、どっかに忖度して書いてるのか?w
外人客が売り子に迷惑かけてるのなんて見たことねーわ
ストーカー盗撮魔パパ活野郎数人のせいだってはっきり書けばいいのにな
そんなやつと繋がってる売り子も同罪だよなぁパパ活嬢SAさん
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3aa7e5fb9d9fbcdffeb7b713771ff1174cb75b
2025/08/26(火) 22:42:32.11ID:dg57NyIn
>>220
スレチ
222スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 22:43:58.90ID:bkc1VAHa
>>221
すまん過去レス見てくれ
売り子ちゃんねる落ちたからここが一旦ここを関東圏の総合スレとして使わせてもらうことになった
2025/08/26(火) 22:46:32.48ID:dg57NyIn
>>222
勝手にスレ立ててそこでやれカス
224スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 22:54:39.92ID:bkc1VAHa
>>223
まぁまぁ、売り子ちゃんねる戻るまでだから大目に見てよ
いたずらにスレ乱立しても板全体に迷惑じゃん?
見たところここはろくな会話されてないし、セの3球場は共通の話題で盛り上がりがちだからさ
野次馬的に見てくれればいつもより面白いと思うよ
225スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 23:09:57.62ID:RvAJBJSG
え、ここで東京ドームの話をしてもいいの?
226スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 23:19:57.36ID:bkc1VAHa
>>225
ああ・・・しっかり話せ
神宮の話もいいぞ!
227スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 23:35:49.98ID:RvAJBJSG
>>226
理解ある人がいて助かるわ
228スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/26(火) 23:58:58.88ID:tgMXk6zy
どこのスレが原因で落ちているの?
229スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 00:33:31.53ID:Tof7W/Ao
ドームスレだろうな
ドームは撮影可だったせいで頭おかしい奴が山ほどいて、その中でも際立ってたカツラのじじいの活躍で撮影禁止になったのが7月

規制後もカツラじじいが売り子をストーカーしながら無理やり写真を撮って自慢してたのが通報されてついに出禁になったのが先週

それでスレは盛り上がってたんだが、じじいとその取り巻き、さらにそのじじいの相手をする売春婦売り子と、
写真、インスタ晒される対象がかなり多くなって運営リスク上がったんじゃないか
2025/08/27(水) 08:20:17.34ID:2c/cUycf
>>226-227
自演乙
231スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 08:56:58.15ID:geLnsh0H
おまえら歓喜のネタ投稿だ
https://x.com/ballpark_PR/status/1960281069913333910
232スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 09:11:25.75ID:Tof7W/Ao
>>230
にわか乙俺が自演するなら遠慮するな今での分話せ埋め埋め埋めまでやるから
233スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 10:47:39.42ID:caoheAEi
昨日のドームの売り子ちゃんも汗ダラダラで、たまりませんでした(;´Д`)ハァハァ色白(;´Д`)ハァハァ
234スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 14:35:55.88ID:RfcT8Tzi
Tはどうなるんじゃ\(^-^)/
2025/08/27(水) 16:41:48.21ID:3B5/RjPB
9月は神宮試合多いね!
236スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 17:05:07.13ID:bh+fTTlV
>>231
新橋オタはなにもないのか
2025/08/27(水) 17:42:56.55ID:2c/cUycf
東京ドームの売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1756284103/

神宮球場の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752776780/

ハマスタの売り子ちゃん【避難所】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752538989/


以降他球場の話はNG
2025/08/27(水) 18:16:50.06ID:i9fwgyHB
東京ドームは明日から都市対抗野球なのか
239スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 18:17:30.62ID:Tof7W/Ao
いや避難所あるのは知ってるからw
総合でここ使うって話でまとまってるんで、君一人NGとか言ってても空気読めてないだけやで😅
2025/08/27(水) 18:51:09.55ID:29IljIGS
>>239
頭おかしいのか?
241スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 20:56:01.88ID:w8NILJwK
>>239
失せろやあたおか
242スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 21:11:21.10ID:AwS5j6Jq
>>239
こいつなんなん
243スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 21:17:20.94ID:KvOKiF+e
>>239
こっちに来いよ。
歓迎する。

ベルーナドームの売り子ちゃん 25人目
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1746435901/
244スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/27(水) 21:41:21.49ID:Tof7W/Ao
>>243以外は
全員ID:2c/cUycfかな?w
自演乙ブーメラン乙w
245スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 13:21:12.14ID:y5UMaWt9
久々神宮
246スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 15:43:54.95ID:T3NDuR0Z
>>245
いやマリン来いよ
247スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 16:19:06.10ID:jdch8uMk
明日と明後日は東京ドームで都市対抗からの神宮だ
248スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 16:49:11.02ID:y5UMaWt9
都市対抗は売り子出るからいいよな
249スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 17:11:41.56ID:pWFT97YF
都市対抗って売り子稼げるの?
観客10000くらいでしょ。
2025/08/29(金) 17:38:46.33ID:d+pq8f0n
>>247
スレチ
2025/08/29(金) 17:40:34.05ID:jdch8uMk
都市対抗は売り子少ないから売れる試合はプロ野球より売れる
接待とかでめちゃくちゃ飲むんだよ
客が少ない試合は売り子は1時間ちょいで撤収する
2025/08/29(金) 17:44:07.85ID:jyMCH7FY
神宮暑そうなだね
明日はもっと気温上がるみたい
2025/08/29(金) 17:54:54.88ID:d+pq8f0n
>>252
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
254スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 19:28:49.32ID:/uZLqt/Z
ネタないから聞くよ
今夜の乾杯は誰ですか?
255スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 22:05:01.21ID:ivJrsjT3
神宮の氷結魔境すぎて草
40歳超えてそうな白塗おばさんが売ってたぞ
そもそもなり手がいないのかしばらく存在すらなかったような
2025/08/29(金) 22:07:52.11ID:ucm8LQuQ
>>255
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
257スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 22:08:12.35ID:ivJrsjT3
あすかちゃんが担当の一塁ほとんど回らずに三塁回ってたわ
このゲーム差、この点差じゃそうなるよな
その三塁も客入り悪くてあんりだったらしいが
2025/08/29(金) 22:10:36.52ID:ucm8LQuQ
>>257
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
2025/08/29(金) 22:17:51.20ID:mJjxnwKO
>>254
7
2025/08/29(金) 22:22:43.19ID:29HXHeX8
今日で優勝の可能性が完全に消滅
でもチケットの値段は9月以降も高いまま
みんな金持ちだね

今年も去年並みに行ってるのに改悪でMポイントステージが上がると貰える特典チケットが貰えてない
来年のことを考えると今年はもう行かないほうが得という結論になったのは残念
261スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 22:31:02.29ID:ivJrsjT3
有償消滅どころかCSもありえなくて最下位脱出が奇跡
ここまで来るとCS争いしてる奴らが取りこぼすわけにはいなかいから逆に売れるんだろうな
最終戦のレフト外野が全部ビジター用で文句言ってるやついたけど
なら普段から座席埋めてみろやと
売り子も阪神はよく飲むのにって呆れてたわ
262スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 22:33:32.20ID:zE/6VdOQ
この際マリーンズの勝ち負けなんでどうでもいいんだよ
オキニからたくさん買えればいいんだよ
暇そうに大名行列しているオキニから買ったときの満面の笑みを楽しめ!
2025/08/29(金) 22:39:49.29ID:ucm8LQuQ
>>261
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
2025/08/29(金) 22:57:26.17ID:a7UO43/9
>>261
広島ファンは相変わらす飲むの?
2025/08/29(金) 23:05:31.56ID:ucm8LQuQ
>>264
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
266スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 23:16:11.72ID:ivJrsjT3
>>264
飲むけど客入り自体が少なくて
売り上げ少ない子もけっこう終盤まで残ってたってよ
9回に残る条件が分からないらしい売れてない子もいるって
2025/08/29(金) 23:17:36.23ID:ucm8LQuQ
>>266
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
268スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/29(金) 23:18:06.02ID:ivJrsjT3
>>265
君大丈夫か?スレ見てて楽しい?
荒らしで周囲の気を引くのはやめたほうがいいよほんと
言いたいことはちゃんとレスにするか、自分の中で落ち着くまで冷静にromるが吉だよ
2025/08/29(金) 23:33:22.30ID:ucm8LQuQ
>>268
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
2025/08/29(金) 23:46:24.58ID:XSXvnLQ+
前スレのお中元の揖保乃糸奪われた人とか処方薬処分された人とか、その後どうなったのかな。昔と違って、今は謝罪とか賠償とかなさそう。
271スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 00:19:37.83ID:mvgnEx6H
ドームなし神宮ありなのに売春婦Sいなかったけど
もしかしてカツラのじじいと今日も売春してた?
2025/08/30(土) 00:24:35.34ID:VprPggRc
>>271
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
273スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 01:39:10.57ID:mvgnEx6H
>>272
頭おかしいのか?
失せろやあたおか
こいつなんなん
2025/08/30(土) 06:14:36.74ID:VprPggRc
>>273
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
2025/08/30(土) 10:37:48.70ID:e8rF3W4w
昨日入場しようとしたら二人前の客が荷物検査引っかかってて、おつまみ用のピーナッツ類3袋位で係員に文句言ってて後ろが渋滞していた。
係員のマニュアル女はただ「場外でお召し上がりいただくか廃棄していただくか...」
結局外に捨てたのか、ハトの餌にしたのか、開封して中身だけポケットに入れたのか知らん。
ようやく入れるかと思ったら次の客が途中で買い物してきたらしく、袋にボンカレーやらたわしなんかが入っていてマニュアル女がまた同じセリフを繰り返していた。
それを聞いて客が固まっていたらマニュアル女も固まって、別の係員が来て結局持込可になって、後ろの渋滞解消した。
276スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 12:07:11.41ID:Uhfu8ofY
引っかかる客ほんと邪魔だよな
あと荷物検査あるって分かってるのにバッグ開けずにぼーっと並んでるガイジ
普段の生活や仕事でも無能晒しまくってるんだろうな
277スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 12:21:49.37ID:C930UqHZ
いまはカバン開けたままで手なんて突っ込まなくなったね
2025/08/30(土) 17:17:29.64ID:7fsjiX3e
土曜の便器戦だってのに売れ残りまくりだな
俺も暑くて行く気にならないから売った
279スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 17:53:21.08ID:aXPeXkfB
>>277
見つけたら注意しなきゃで怒鳴られる可能性あるから
見つけたくないって感じだね

つか土曜なのに空席多いな
280スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 17:55:14.85ID:Uhfu8ofY
売春婦Sの勤務を確認
今日はハマスタ行かなくていいのか?
2025/08/30(土) 18:04:14.41ID:VprPggRc
>>280
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
2025/08/30(土) 18:04:25.00ID:LOwdhQTd
>>275
マニュアル女
FC来場登録時に頑なにカードはダメ、スマホ画面で教わってますというおばさまがいる
283スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 18:09:23.52ID:8b/0OTr0
>>278
あすも今日と変わらぬ猛暑予報
花火のために16時開始とか3塁側なんて
座ってられないでしょうね
2025/08/30(土) 18:28:10.45ID:LOwdhQTd
明日こそマリン売り子ヲタ
売り出し14時15分集合だろ
2025/08/30(土) 19:23:53.37ID:kHtUqbuQ
明日三塁側結構売れてるじゃん
286スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 19:26:28.00ID:a/WgH5gy
>>285
花火目当てのにわか
2025/08/30(土) 19:43:01.69ID:kHtUqbuQ
バンクファンがいっぱい来るんじゃない?
元々は土日最後のバンク戦だったし
288スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 20:48:58.46ID:Uhfu8ofY
神宮だけどコーラのはるかちゃんおるやん
相変わらず可愛いし接客神
289スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 20:49:53.81ID:Uhfu8ofY
>>285
Sが三塁来てあすかちゃん一塁にいないバグ起きてんなw
290スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 20:50:09.06ID:Uhfu8ofY
>>289
ミス
Sが一塁よくいってる
2025/08/30(土) 20:57:26.26ID:qJOQ4v3r
都市対抗から神宮の予定だったけど、暑くて夜もドームで観戦してる
2025/08/30(土) 20:59:59.74ID:VprPggRc
>>288-289
【避難所】神宮の売り子ちゃん
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1752122135/
293スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 22:40:08.68ID:8Nc3OrJd
太田のあすか良かっな
今でも話題になるとは
294スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 23:04:15.67ID:blhpsA+l
明日の三塁側は暑いぞ。熱中症気をつけろよ。

おれはいかないけど。
295スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/30(土) 23:46:58.68ID:L3JFY90L
あっ、久しぶりに見た
296スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 00:32:02.97ID:YXeK5LXk
試合開始16時日没まで2時間3塁側はヤバいぞ
2025/08/31(日) 10:53:43.81ID:Owf3HBMh
球場外周のマリーンズストアでパイの実を買って入場しようとしたら、ゲート係員のクソ女が捨てようとしやがったが、後ろの別の係員がOKにした。
取り上げられたらマリーンズストアの店員にいちゃもんつけに行こうと思ったのに残念。
マリーンズストアで売っていることを知っていたのか、子供用の少量のお菓子類と判断されたのか分からん。
2025/08/31(日) 11:36:16.22ID:AfaamuBN
マリーンズストアに売ってるものがNGになる時点でおかしいよな
299スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 12:36:50.81ID:hlHKK2Bj
オカシは子供用だって怒鳴れば通るよ
300スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 13:14:32.17ID:kABo0yMZ
この時期に16時開始とかアタオカすぎる
西日きついし暑すぎて客入らなさすぎて売り子ちゃん涙目確定
こんなときこそおまえらの出番だ
おまえらの存在意義を今こそ示せ
2025/08/31(日) 13:36:48.42ID:AfaamuBN
涙目よりもそれこそ熱中症にならないといいんだが…

俺は行かないけど
302スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 14:12:25.56ID:egATlCAl
開門から売る子は相当しんどい気温 俺は試合開始くらいに着席だ
2025/08/31(日) 17:34:57.49ID:zZNyR+4i
ソフバン連戦最後は早く帰りたくて1時間早く開始してるイメージだな
2025/08/31(日) 17:34:58.65ID:zZNyR+4i
ソフバン連戦最後は早く帰りたくて1時間早く開始してるイメージだな
2025/08/31(日) 17:38:37.94ID:nKD1CQkO
序盤から大名行列w
こんな暑い時間にやればそりゃそうなる
306スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 18:16:37.83ID:P7820P6k
3塁側キツイっす
2025/08/31(日) 18:36:29.82ID:OsuTFH28
>>304
ナイターだと当日に福岡まで戻るの不可能だろうにな
月曜朝が早いのかね
2025/08/31(日) 19:12:19.22ID:AfaamuBN
今日は花火のせいだよ
数年前に試合が長すぎて花火上げられなくなってからずっと16時じゃん
309スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 19:12:39.89ID:Pz/Lg2hU
花火大会のため早く始めたんじゃないの?
2025/08/31(日) 19:32:23.27ID:nKD1CQkO
もう来年はこんな企画ヤメロ!
ここで花火みたかったら千葉市の花火大会行きゃいいんだよ!
ロッテに花火を求めるな!
2025/08/31(日) 19:49:41.75ID:vm0b0vXh
花火中も売ってるの?
2025/08/31(日) 20:22:22.22ID:QC63/4Wo
花火中は場内真っ暗になるから売らないよ
313スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 21:02:36.28ID:zcgmFTny
>>309
そう
314スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 21:03:10.09ID:zcgmFTny
>>313
なのか
315スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 21:14:15.98ID:mxQGDw+Z
花火のおかげで
今シーズン2枚目の売子カード
リーフから貰えたよ🍀
316スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 21:36:54.45ID:kABo0yMZ
売り子カードとか言っても中身は売店でもらえる選手カードだし何にもおもしろくない
去年まで配布していた売り子カードだったらガチで買いにいくけどな
317スポーツ好きさん
垢版 |
2025/08/31(日) 22:11:02.41ID:zcgmFTny
◯ルーの男4女1動画
男は顔隠してないから男友達が載せたのかな
2025/09/01(月) 00:46:22.90ID:bgW+QCCg
>>231
全然燃料にならなくて草
2025/09/01(月) 01:21:24.72ID:8QhjN/vx
お気に見つかってしまった。無愛想そうなのに、ビール買えばすっごい笑うし話すやん。ツンデレたあいねほれたよ
2025/09/01(月) 02:26:26.90ID:Q6tpNV6b
>>297-298を見たんでマリーンズストアで買える食べ物について質問させて下さい

俺たちの柿の種は今でも売ってますか?
https://www.marines.co.jp/news/detail/16987.html

お菓子のラインナップは今年もこんな感じですか?
https://x.com/chibalotte_pr/status/1381057658682175491


自分も>>298に同意です
https://www.marines.co.jp/stadium/rule/
321スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/01(月) 02:54:11.83ID:QLEZk1KK
ストアに問い合わせろよ
アホなのか?
322スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/01(月) 09:42:55.71ID:WEH6XiMH
>>297
パイの実がOKって知らない人が来てただけなんじゃないか?
あそこ見てると闇深そうなんだよな
売店にはそういう雰囲気ないから係員の雰囲気あれなんなんだろうな
2025/09/01(月) 22:38:28.86ID:prjWw+8C
>>319
自分も明日からお気に探ししよ
324スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/01(月) 23:07:43.35ID:+5Ou73D5
ゲームセットとともにかえるななに幻滅
ゲームセットととともに出てくるまひろ惚れた
2025/09/01(月) 23:12:25.67ID:Q6tpNV6b
>>321
どうやって問い合わせるのか教えて下さい
https://shop.marines.co.jp/shop/detail?real_shop_id=1
326スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/01(月) 23:13:25.85ID:+5Ou73D5
何故まいがいなくなった?
新橋に効いたら、かなりキモイ客にメンタルやられたっぽいが。それが原因か?
327スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/01(月) 23:17:13.45ID:QLEZk1KK
>>325
お前みたいなIQ80にも満たないまじもんの障害者って生きてても他人に迷惑になるだけだからマジで早く死んでほしい
なんでゴミのくせに死なないの?早く死ねよゴミ
https://www.cnplayguide.com/asp/marines/CLM_spfcmtra_DT.asp?kid=&uid=&utm_source=chatgpt.com
2025/09/01(月) 23:18:34.02ID:bgW+QCCg
まいちゃん辞めちゃったの?
329スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/02(火) 00:53:15.84ID:vv5TvpYe
客からメンタルやられるのもあれだが私は同僚からいじめられてつらい
毎日ハブられて挨拶もシカトされる
何かを相談しようとしても大声で馬鹿にされたり帰り泣いててもバイトの男の子に嘲笑われて放置される
多分明日も泣くから助けてくださいお願いします
2025/09/02(火) 00:55:49.17ID:wMpTT4OY
>>329
売り子じゃなくて客だったら面白い
331スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/02(火) 01:06:33.41ID:vv5TvpYe
>>330
客じゃない
332スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/02(火) 01:59:25.61ID:tM4MLitW
汚いおっさんの作り話だね
チェッカーはそういう状態放置しないので
2025/09/02(火) 07:39:36.90ID:rQaLgMOb
>>329
あんた誰?
2025/09/02(火) 12:39:58.75ID:RDMJLXXW
マニュアル女がどんな奴なのかと思ってマリーンズストアで柿の種買ってゲート入ろうとしたら、係員が全部男だった。
柿の種を手に取ってマリーンズのロゴを見てそのまま通された。
2025/09/02(火) 13:14:37.44ID:u6M2pB56
>>329
よしよしするから名前教えて
336スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/02(火) 13:34:33.09ID:VNan6x3I
>>329
釣りだろ おっさんの創作文
337スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:10:16.48ID:ftEaVdCp
今夜のアサヒの乾杯は
すずみさん
カンパーイ
338スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/02(火) 19:47:39.43ID:ftEaVdCp
突然のワンナイトカーニバルは反則
339スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/02(火) 20:07:33.29ID:ftEaVdCp
太田は冷蔵が故障して
いま出てる売り子が売りきったら
撤収だってよ
2025/09/02(火) 20:31:41.52ID:y1AOpqoc
明日は太田無しか?
連戦初日で故障とか呪われてるな
クソ試合だし
2025/09/02(火) 21:39:09.11ID:RrqCWgg4
>>337
嘘ばっかり
2025/09/02(火) 22:05:57.53ID:eqh7PmTL
ワンナイトカーニバル復活?
343スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/02(火) 23:01:17.58ID:VNan6x3I
>>341
今日マリンにいた人?
344スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/02(火) 23:11:36.86ID:kAuNj+yn
エームの某売り子から三年位買ってたけどだんだん性格悪いのとかわかって切って元完敗リーダーとかから最近は買ってるけど全然不快にならないし会話の引き出し多いしすげーな。
345スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 00:07:53.40ID:wpvmFBcJ
今日24000もいたか?
2025/09/03(水) 00:18:25.78ID:ZVUx7WYT
>>298
悪徳企業だから謝罪も賠償もしないよ。
>>320
昔より高くなっている。それでいて廃棄処分。
2025/09/03(水) 04:46:03.89ID:jSrDSm5b
推し変とかして気まずくないのか
2025/09/03(水) 08:26:27.27ID:d4tlqpg5
>>343
いたよ
2025/09/03(水) 08:28:38.04ID:d4tlqpg5
>>342
この3連戦だけ
ホームページのイベント情報に出てる
2025/09/03(水) 09:22:30.28ID:H5nAMV4C
どうせ推し変するなら早いほうがいいよ
351スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 09:32:32.43ID:YxtPmO2s
そういえば敬礼野郎に続いてスケッチブック野郎もいるな
352スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 10:34:26.36ID:N6EKpTcv
>>344
だれ?
353スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 10:47:20.12ID:YxtPmO2s
>>344
誰でもいいがここに書き込むお前の性格が1番悪いww
354スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 12:19:15.65ID:6YYXjHs5
>>351
昔の売り子ヲタはキモいだけで笑えたけど
最近は笑えないヤバい奴が増えたよな
355スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 13:06:31.45ID:xsnnh2EL
>>353
いちいち批判するお前の性格が一番悪い
2025/09/03(水) 13:20:41.79ID:n0EKp5nN
はいはい同族嫌悪
おまえら今日も死ぬ気で飲めや
2025/09/03(水) 13:33:02.93ID:n0EKp5nN
明日は雨天中止で振替は10/3が濃厚
なので今日は全力でイけ!
358スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 15:00:49.59ID:IYYuEmbt
そういえば敬礼野郎に続いてスケッチブック野郎もいるな
359スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 15:13:43.44ID:S4jevilz
敬礼野郎に続いて、牽制球にブーイングするウンコのようなブーイング野郎もいるね
360スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 15:45:20.94ID:9PpP/4r0
ここは売り子の話するところで客の話はどーでもいい
2025/09/03(水) 16:32:25.01ID:yAkclwNt
明日中止はない
2025/09/03(水) 17:10:54.39ID:UesmtmsN
明日、中止にならない弱い雨か
オレの出番だな
363スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 19:02:32.15ID:5jQ0tIFD
今夜のアサヒの乾杯は
ユキさん
2025/09/03(水) 19:46:24.94ID:TgXitQrv
チバテレ、よくわかってるじゃねえか
2025/09/03(水) 21:24:48.74ID:n0EKp5nN
ワンナイトカーニバルでオキニがビジョンに抜かれてた
カメラマンわかってるじゃねーか
2025/09/03(水) 22:00:59.76ID:H5nAMV4C
>>365
気持ち悪い
367スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 22:25:04.85ID:t501PBBk
キモい気持ち悪いはこのスレで最高の褒め言葉
2025/09/03(水) 22:28:39.08ID:xlzoeOOX
>>365
抜き易い位置で踊ってただけだぞ
369スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 23:04:46.62ID:5jQ0tIFD
スレッズにスクショ上げてるひといたので
コンドー君は確認できたぞ
370スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/03(水) 23:15:37.75ID:3DewqsMp
>>367
ww
371スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 08:30:57.74ID:JCnyCPka
今日中止で10/6以降最終戦にした方が球団はおいしい
2025/09/04(木) 08:55:22.39ID:ddrXSWLd
>>371
どう考えたら10/6以降になるの?
なあ
373スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 09:14:06.36ID:dVSe7i1C
>>337
すずみビールで
涼みたい
374スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 09:15:43.29ID:ZARnJ98S
上にあるけど振替なら10/3だろ
ハム連戦にできるから
375スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 09:33:25.51ID:MPRqt93N
今日は中止にならない程度の雨
気温下がり目でビールは売れず、売り子は泣きたくなる日
逆におまいらはヒーローになるチャンスw
2025/09/04(木) 12:46:08.10ID:ddrXSWLd
中止にならねーかな
ならねーよなあ
377スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 13:13:08.13ID:1ilrBD8O
サッポロビールのあみって子、常連だか男友達だから知らんがとにかく売り子中に柄悪そうな連中と通行の邪魔になるようなとこで会話してたし。あんな柄悪い男と仲良い人だとは思わんかった。あみって子もああ見えて不良なのかも知れないね。
2025/09/04(木) 13:29:35.81ID:Obxx8J/m
あみってどんな子?
379スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 17:35:19.89ID:B8+AOCtj
>>377
ことしでやめる子だから
ほっといていいんじゃない
2025/09/04(木) 18:31:10.02ID:RglqeNL1
>>377
これ売り子くせぇなw
381スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 19:36:27.98ID:1US0HFv2
>>378
https://www.marines.co.jp/stadium/recruit/detail.html
サッポロビール立売販売の下の全体写真の真ん中の列の左から4番目の小柄な子です。
こう見えて、チャラい男と気が合う不良です。
そいつの常連チャラい人多いですから。
2025/09/04(木) 19:42:42.69ID:nrBsbs4W
>>381
うざっ
だからなんだよキモヲタ
383スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 19:45:48.91ID:1US0HFv2
>>379
今年で辞めるんですか?
だったら良かったです。
本当に辞めて欲しいです。
常連か男友達か知らんが、そいつらと観戦の集中出来ないくらいの声の大きさで売り子中に戯れあってますから。サッポロビールあみって子は。
2025/09/04(木) 19:55:52.70ID:RglqeNL1
あみちゃん声小さいし
貶めたいだけのガセネタ乙
2025/09/04(木) 20:51:23.83ID:LLKLWdTn
こんなところネガキャン書き込むのは基本的にアタオカ
2025/09/04(木) 21:39:55.34ID:O0vQXrkV
この子に振られた奴の腹いせですかね
387スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 22:04:18.51ID:6cA6N9kL
あみちゃん控えめで良い子じゃん
彼女に嫌われるとかどんなことしたんだよw
388スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 22:10:26.36ID:BXxQdrYE
シーズン終盤に特定の子に粘着
やばいヤツ
2025/09/04(木) 23:01:04.58ID:XAALw6+A
試合は最悪だったが
せりとすずみが二人で踊ってるとこ見れたので大満足
390スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 23:53:49.10ID:1ilrBD8O
>>387
控えめと言うよりも無愛想でしょ
391スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/04(木) 23:55:32.18ID:1ilrBD8O
>>387
まあ仮に控えめだとしても、柄の悪い男とじゃれあってる時点で終わってるね。
サッポロのあみって子は。
392スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/05(金) 00:05:20.41ID:vazx/cbb
>>381
さやかさん最高
2025/09/05(金) 00:17:52.18ID:Ol6oJr0V
塩対応されたキモメンが貶してるわけね
やれやれ
394スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/05(金) 00:47:40.20ID:wBRmyJ6G
>>389
どゆこと?
395スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/05(金) 04:09:09.56ID:BXbJSLVN
あみ神対応だったけど〜最高!
396スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/05(金) 07:37:21.80ID:LNiYpeLe
9/23(火・祝)は「ビール&レモンサワー ワンコインデー」も同時開催!


また祝日にワンコインやるセンスw
2025/09/05(金) 08:20:12.70ID:IEpeBXET
マニュアル女はむやみにカバンに手を突っ込まなくなったな。
マリーンズストアで購入の商品をお捨てになられやがって、球団に文句言っても無視されたので、親会社に「食品廃棄物製造業」と嫌味をたっぷり言って。市役所の消費者生活センターに悪徳商法で通報して、製造元の業者に「迷惑な物卸すな」と苦情を入れた。
398スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/05(金) 08:27:29.69ID:rn52PEQ0
>>394
ワンナイトカーニバルだろ
2025/09/05(金) 08:52:48.73ID:CnieGN1r
>>397
グッジョブ
400スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/05(金) 08:57:52.02ID:deGg7ivd
>>397
食べ物みつけちゃうと喧嘩になるから
みつけないようにカバン調べるポートズでやりすごそうとしてるバイトいるよねw
2025/09/05(金) 09:06:28.18ID:/Gy/8o+R
昨日男だったけど結構ガサガサ見られたわ
ゴミ箱に食べ物らしき袋ぶち込んでるやつも見かけた
402スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/05(金) 12:57:30.01ID:HYik3rMr
月曜は振替ガラガラマリンだ
おまえらくれぐれも西武ドーム行って金と肝臓の無駄づかいするなよw
403スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/05(金) 13:45:55.53ID:NeBAi5o8
親会社のチョコパイとかパイの実とかクランキーとか廃棄は指示する度胸ある職員はいるのかね?
404スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/06(土) 02:20:06.33ID:qeP624hX
>>391
お前売り子でも売り子じゃないただの客でもマジで辞めときな かなりダサいよ
柄悪くなくても柄悪くても、売り子は大抵男友達もいるし彼氏もいるよ
しょーもないこと辞めときな
2025/09/06(土) 03:01:18.49ID:TRdGhD3+
兄弟とその友達の可能性もあるしな
406スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/06(土) 09:27:17.58ID:KV4TY5Ql
>>391
鬱売り子乙
2025/09/06(土) 10:51:46.71ID:h0K2CiRt
昨日猫屋敷でウナギイヌさんが来ていた。
2025/09/06(土) 13:47:40.08ID:sDdKHIQK
最後の2試合高杉ワロタ
本当にコスパ悪すぎだろ
409スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/06(土) 14:13:00.77ID:Uyiu1RRX
内野Sの15列目は11,000円コース
オキニ卒業だから買ったけど
2025/09/06(土) 15:48:56.95ID:TRdGhD3+
土曜も引退試合になって激混みかな
2025/09/06(土) 18:31:16.41ID:IvfQLzdf
土曜のIAで通路側10000万越えてるw
優勝争いしてるから強気だな
アホらしいので2試合とも諦めた
412スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/06(土) 18:32:26.96ID:wZx2VGse
今の感じだとホークスの優勝は結構早まりそうだから最終戦てことは無さそうだね
2025/09/06(土) 19:28:45.34ID:eqZSbA8O
>>411
一億円か、高いな🤔
2025/09/06(土) 23:18:35.50ID:xY7bTNQR
>>403
春先は何でも廃棄していた。社員ではなくて派遣や委託。
415スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/06(土) 23:39:33.91ID:8q9Qs/xJ
チケットをもう少し高くして、持ち込み全て解禁
416スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/06(土) 23:59:16.45ID:Uyiu1RRX
>>411
IAで10,000円超えですか
いつも買ってるAだと8,000円超えだろな
2025/09/07(日) 00:39:01.18ID:HKqvfUXw
ここからさらに上がっていくと思うと恐ろしい
2025/09/07(日) 00:46:47.78ID:yJwp6mbw
まだ誰も触れてないけど
11日以降、平日でもOA席の設定がないんだよ
本当に根性腐ってるよこの球団
419スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/07(日) 11:55:45.37ID:Um5TNNLM
球団は最後まで優勝もつれてほしいだろうな、、
420スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/07(日) 15:45:12.31ID:CkTnesRg
中山競馬場の黒ラベル売り子ってマリンにいる子なの?
ロッテのタオルしてたけど
421スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/07(日) 15:49:33.41ID:CtOlzCPZ
履歴書流すのやめて
個人情報ばらされるの怖すぎだし飲み物にいつも変なの入れてくる売り子いて最悪だった
422スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/07(日) 22:22:16.23ID:9+BDzzuz
こんな弱くても来る客が悪いんだよな
ガラガラマリンを返せ
2025/09/08(月) 00:30:48.63ID:QJYMf5uf
>>420
何度か買ったことあるよ。
424スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 02:30:26.69ID:vXqkzoXP
月曜日は1万人台の入場者数になるかな
425スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 08:32:18.60ID:vc9UZEf0
>>419
ホークスとハムのゲーム差4だしマジック出てるし最近のハムは下降気味だしで最後のマリンまでには優勝決まってそうな気がする
2025/09/08(月) 10:45:44.25ID:iMXePCcp
>>424
今年は明らかに1万人台しか入ってないガラガラの試合でも見栄張って2万人以上の水増し発表してるからな
427スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 11:38:12.19ID:sePrXyvv
売り子少なそう
428スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 11:42:45.22ID:fidLc/w/
本日の試合は引換券対象の試合です
みたいな通知来たw
土日はすぐ締め切るくせに必死だなw
429スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 11:54:31.19ID:cGzMishs
ガラガラすぎて売り子も古参視界なそうな感じ?
2025/09/08(月) 12:15:02.18ID:rfvTIKxY
>>428
それな
431スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 17:54:27.61ID:c9dxneFs
売り子も客も少ない

2階は壊滅的だな
2025/09/08(月) 19:22:55.21ID:ueDWowX2
これが俺たちが待ち望んだガラガラマリン!
2025/09/08(月) 19:29:14.42ID:6zgA1/qZ
糞球団ざまあ
2025/09/08(月) 19:48:45.31ID:SZ9+Gpyn
>>431
なんやかんや理由付けてバラ撒いてる引換券だらけなんだろうね
公式リセールの捨て値試合は異常だし
2025/09/08(月) 20:14:45.66ID:ueDWowX2
木曜中止で10/6最終戦こいこい
ガラガラ最終戦こいこい
436スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 21:04:10.32ID:FMR7bS69
公式発表で15000は相当ガラガラだったようだな
2025/09/08(月) 21:04:15.67ID:6zgA1/qZ
あんなんで15,000も居るんだ
いや実際には居ないか
438スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 21:29:51.33ID:yrIBdZ8F
こんなときこそ、自分と同じ左利きの売り子を探して買ってみる
439スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 21:35:41.14ID:yrIBdZ8F
>>436
https://i.imgur.com/XevqcTe.jpeg

これ見たら12kはいかないだろ
440スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 22:59:46.21ID:O1v6/ZvB
で、行った人は神試合だったの?
441スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 23:05:24.79ID:yrIBdZ8F
>>440
推しから買えるから、毎日神試合だよ
442スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 23:10:28.51ID:8+KmTWYh
いいとこ10kくらいじゃ
443スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 23:40:10.25ID:aJAd7eh2
ガラガラ最高\(^o^)/
444スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 23:43:32.07ID:dlVliyaM
来年はファンクラブ会員減りそうだし一万人台の試合増えそうだな
445スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 23:53:15.53ID:opzkmtUY
19:30くらいでこの空き具合は
ギリ一万だな
446スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/08(月) 23:53:49.02ID:opzkmtUY
https://i.imgur.com/oMdpFsW.png
447スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/09(火) 00:00:10.01ID:nvMRwymi
1塁側が入ってないなら本物のガラガラやろ
2025/09/09(火) 06:09:03.70ID:KO8ZzFc1
昨日位の入りで空いてるとこの通路側に座るのが最高だな!
やっぱり固定客掴んでガッチリ逃さない子は強いね!
普段そんなことしなくても売れる売り子ちゃんもガンガン押し売り子してたししてきたw
449スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/09(火) 08:37:09.04ID:EbpgOndM
美馬引退試合ぼったくりくる?
450スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:23:40.36ID:2ff4KOHu
9/30ガラガラかと思ったら美馬引退試合かよ
しかも楽天戦だから結構楽天ファン来そうだな
3塁側は混雑しそう
451スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:29:59.32ID:2ff4KOHu
>>444
去年自動更新で強制入会させられた朗希ニワカどもがほぼ更新しないだろうしVISION2025からの最下位効果で会員激減だろうからな
来年は俺たちの時代だ
ガラガラマリンを楽しもうぜ
452スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:47:52.57ID:UhRTaBg0
9/30回避確定
453スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/09(火) 10:51:25.92ID:nvMRwymi
9/30はあす一般発売で発表のタイミングが絶妙
2025/09/09(火) 10:59:05.37ID:KO8ZzFc1
貴重なまったりナイターが🤣🤣🤣
何の思い入れも無いしプロパー選手でもないんだから来年のオペン戦、楽天ホームでやれよ!😭😭😭
2025/09/09(火) 11:48:02.80ID:I8WLu0Or
>>420 の競馬場の売り子は昨日マリンで客みんなから突っ込まれ、普段買わない客からも買ってもらえたそうだ。
456スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/09(火) 12:11:56.77ID:2Nc38RXl
>>420
Yahooニュース写真付きで記事になってた
2025/09/09(火) 12:29:57.48ID:VdwfpFk4
>>454
いや流石に思い入れはあるだろ
移籍してきて二桁勝ってるのに
ゴミだなお前
2025/09/09(火) 18:58:04.55ID:iVoFBaEE
絵文字ガイジは野球興味ないから
459スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/09(火) 22:58:21.76ID:2ff4KOHu
ここには書けないオキニとの楽しいことがあってガラガラマリン最高や!
460スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/09(火) 23:12:12.32ID:wzY23LC6
やっぱマリンだなぁと思うことがありながら楽しく飲んだから、今シーズン満足
今年で辞める売り子にはありがとう
来年も居る売り子には大好き
461スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/09(火) 23:12:13.76ID:wzY23LC6
やっぱマリンだなぁと思うことがありながら楽しく飲んだから、今シーズン満足
今年で辞める売り子にはありがとう
来年も居る売り子には大好き
462スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 00:56:24.26ID:bYJ3JeRP
>>459
寝た?
463スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 07:02:47.17ID:PuA1KGC3
>>459
オレもディナー行きたい
2025/09/10(水) 08:56:44.89ID:HRw4AIQ7
>>459
オキニって誰ですか?
465スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 09:23:18.78ID:jZWBWLcr
明日雨やん
466スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 12:35:09.20ID:dD07z26X
飲み誘ったらついてくるフリーWi-Fiおしえて
467スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 15:29:26.52ID:7NJtYxyh
エームはゆるい
468スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 16:43:59.24ID:hv3Z5Dhu
明日中止になったら10/6かしら
2025/09/10(水) 17:36:08.70ID:6t56AXm9
中止にはならんよ
470スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 17:41:10.93ID:dD07z26X
明日中止になったらディナーに参加してくれるフリーWi-Fiいますか?
471スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 17:57:02.32ID:hTRcxRml
中止にはならんよ
472スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:01:33.37ID:TxDvN4Vc
中止にならない程度の雨
ビール売れない
おまいらがヒーローになるチャンス
2025/09/10(水) 18:19:32.03ID:HRw4AIQ7
10月18日(土)13:30~14:30

メディア名
日本テレビ「キントレ」

出演・掲載情報
売り子はどんな働き方をするのか?売り方のコツは?1日で何杯売れるのか?など。「人気ビール売り子」の1日に密着する企画です。
2025/09/10(水) 18:29:41.71ID:eWx5RMuf
暇なので神宮
食品持ち込みできる神宮はやはり良い
2025/09/10(水) 18:29:42.80ID:eWx5RMuf
暇なので神宮
食品持ち込みできる神宮はやはり良い
476スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 18:34:38.56ID:TiNVuQ2A
神宮ひさびさにきた
まったりしてていいわ
ポイいた
2025/09/10(水) 18:43:45.40ID:Tv66cHsQ
>>474-476
もう書き込まなくていいよ
478スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 20:47:33.35ID:7tre10em
明日18時前後えぐい雨ぽいな
479スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 21:19:14.91ID:gq9KapPl
ウェザーニュースだと17-19時は5-6㍉予報なかなかな雨
2025/09/10(水) 21:20:57.14ID:wCQABWap
>>478
中止なら10/6振替
売り子ヲタとしては最高の最終戦だ
481スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 21:27:29.39ID:ANm9Jwvi
10/5最終戦のつもりでボッタクリ買った人涙目くる?
482スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 21:27:35.48ID:OOUU5nHj
超ガラガラ月曜日なんていいじゃない
2025/09/10(水) 22:23:54.82ID:6t56AXm9
>>479
Yahooだと雨マークすらついてない
2025/09/10(水) 22:57:39.45ID:wCQABWap
明日はチケットあるけど回避だな
試合前後で雨が降り続くやん
行けば売り子ちゃんに有り難がられるだろうけど風邪を引いてまでやることじゃない
2025/09/10(水) 22:58:48.27ID:Tv66cHsQ
>>484
お前は神宮にいればいいんだよ
2025/09/10(水) 23:25:36.04ID:wCQABWap
>>485
神宮も中止だろうな
2025/09/10(水) 23:41:31.82ID:Wz3P0fF3
俺のオキニは1年目だから天気がビミョーだと出勤停止になる可能性も…
488スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/10(水) 23:54:25.73ID:4HpH4Ob+
球団も最終戦にまわした方が稼げるから明日あっさり中止にしそう
2025/09/11(木) 00:00:21.38ID:XAE4oOEW
連盟管理試合も知らないとか…
490スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 00:04:51.02ID:t+3kdwm4
>>489
球団にも意見聞くでしょ
そんなことも知らないの?
2025/09/11(木) 00:08:36.84ID:XAE4oOEW
>>490
アホ乙
492スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 00:32:42.35ID:cmB4nJnB
どうせ優勝はSBだしCS1stには影響しないよ
明日は中止だ中止!
ガラガラ振替最終戦とか最高すぎじゃんか
493スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 08:32:47.81ID:zhLwWu5Z
Pは今日も神宮かな
昨日見える席だったが仲良し売り子何人かいるみたいでマリンより楽しそうだった
494スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 08:37:08.83ID:pxOfi9lM
>>492
最終戦はセレモニーあるしにわかが集まるから埋まる
まあ今日やるべな
2025/09/11(木) 10:14:05.02ID:ft8bz1Ul
やれそうだな
496スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 11:32:14.31ID:BH+lt8IC
サイト見るたびに雨量がコロコロ変わるからあてにならん予報
都内よりは雨弱そうだが
2025/09/11(木) 15:25:04.95ID:FTnxTuCv
幕張本郷近くだが空が真っ暗
雷も鳴ってるし予報雨量的にもヤバい
試合開始前後で大雨くるわ
2025/09/11(木) 15:26:51.89ID:FTnxTuCv
開場直後行けば濡れ濡れスケスケ売り子ちゃんを見られるからおまえら頑張れよ
俺は行かないけど
2025/09/11(木) 15:35:59.47ID:SeW27hsm
試合前には上がりそうだけど、それまでに降りすぎるとマズいな
500スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 15:47:20.01ID:Y4U7LDe3
夕方は結構降りそうだが18時以降は弱まりそう
そこまで我慢するかどうか
2025/09/11(木) 15:51:32.43ID:FTnxTuCv
試合中は雨が止まないし中止でええよ
日程的にはなにも問題ない
中止決定するまで短い時間でおまえら頑張れよ
俺は行かないけど
502スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 16:01:20.81ID:Y4U7LDe3
開門通知きたがまじ?
2025/09/11(木) 16:03:45.79ID:g3gPLOL9
弁当売り切るだけだろ
504スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 16:03:53.81ID:pipGs7S2
幕張本郷いるけど土砂降りのマリンでバス降ろされる感じか
2025/09/11(木) 16:06:17.14ID:SeW27hsm
>>502
当たり前だろ
506スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 16:14:03.68ID:nmDtWn1T
今日もガラガラマリンか
雨でビール売れなそう
507スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 16:14:32.38ID:3X7oLoqv
着いたけど土砂降りだな

早めにガンガンいくわ
2025/09/11(木) 16:17:45.93ID:llj6nZDB
こんだけ降ってると客席に人おらず
コンコースが溢れかえって売り子ちゃんたち基地で待機かな?
おまえら涙目
2025/09/11(木) 16:45:25.92ID:SeW27hsm
>>501,508
お前って馬鹿なんだな
神宮ネタもウザいしもう書き込まなくていいよ
510スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 17:31:24.64ID:g91SZVaD
マリン着雨なんて降ってない
511スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 17:34:49.42ID:3X7oLoqv
試合やるからみんな来いよ
512スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 17:40:09.16ID:/HnQTmg7
>>511
今から行くよ、売り子ちゃん
513スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 17:46:53.88ID:ksYnAjE7
神宮は中止でガラガラやんけw
514スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 17:47:21.14ID:ksYnAjE7
ミスった中止じゃない
2025/09/11(木) 17:50:00.79ID:cfXysPWL
1時間前から降ってない
超ガラガラマリンおまえら急げよ
516スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 17:51:57.70ID:ksYnAjE7
ガラガラだな
雨やんだし今日おいしいぞ
2025/09/11(木) 17:56:32.00ID:SeW27hsm
さっきの雨のせいで来てない客が結構いそうだなw
518スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 17:59:22.75ID:fatFRL99
まわり人いない
サイトではチケ売れてるぽいのに
2025/09/11(木) 18:05:31.02ID:8kwO6MNA
>>518
夕方の豪雨で電車遅延だらけよ
520スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 19:48:01.85ID:pipGs7S2
売り子も少ないから古参が好きなら楽しめる日
521スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 20:06:47.37ID:jDwEp1xh
15列の太ったおっさんがいろんな子から買いまくってる
2025/09/11(木) 20:56:27.06ID:8D2W2C/P
>>521
15列たって広いからな
何処だよ
2025/09/11(木) 21:35:10.92ID:rWUOAHav
15列には太ったおっさんしかいない
524スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 21:55:31.64ID:Khpzf0Op
試合終わったら雷雨きたな。
俺も楽しかったけど今日行ったやつは楽しめたな。
2025/09/11(木) 22:09:09.14ID:8D2W2C/P
>>501
試合中に1滴も降らなくて草
持ってきたレインコートも使わなかったわw
526スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 22:16:50.37ID:pipGs7S2
ここの住民的には楽しめたGood𝐆𝐚𝐦𝐞
527スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 22:46:21.01ID:/HnQTmg7
>>526
Betterかな
528スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 22:59:39.15ID:SC1nwzIk
>>521
一塁側?
529スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/11(木) 23:53:15.03ID:CdnREgMg
試合後に海浜幕張までずぶ濡れの刑にあった
530スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/12(金) 01:21:39.38ID:h68YeF5+
頑張ったけどもし最後まで全然仲良くなれなかったらシーズン後に投下しにくるね
531スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/12(金) 11:39:36.86ID:P/LbAWYa
>>521
儂か
121だぞ
532スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/12(金) 13:07:16.06ID:h68YeF5+
>>414
どこ?
533スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/12(金) 16:31:30.24ID:Hjc+U5Jc
球団公式ファンクラブ「TEAM26」では、2026年度の入会受付(新規・継続)を9/16(火)10:00から開始します。
「TEAM26」は多くのファンの皆さまに支えられて、2026年に20周年を迎えます。様々な20周年特別企画を実施しますので、ぜひご入会ください!
2025/09/12(金) 17:56:49.83ID:ujGQ1ODR
また改悪かよ
ゴミグッズいらねーからもっとタダ券使用枠増やせや
2025/09/12(金) 18:43:00.49ID:YvT9XI2r
>>534
おいマヌケ
どの辺が改悪なんだ??
2025/09/12(金) 19:23:43.44ID:W9PsymIx
良くなったのは来場しなくても引換券が付与されること
537スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/12(金) 19:26:37.02ID:LpxrDXhD
2枚使い出来なくなるのは改悪か
538スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/12(金) 19:26:37.71ID:LpxrDXhD
2枚使い出来なくなるのは改悪か
2025/09/12(金) 19:35:25.95ID:W9PsymIx
一般発売と同時に引換券使用可能になったら今以上に繋がらなくなる
540スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/12(金) 19:47:21.29ID:6i5/Kulb
そこが一番改悪だと思う。10時と13時で上手く棲み分けできてたんだがな。
541スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/12(金) 20:34:05.41ID:UVahnuUx
今年のFCグッズで優秀なのはビールタンブラー
普通に使ってる
2025/09/12(金) 22:10:24.84ID:PuDxcnb8
来年はタダ券だとグッズもらえない
543スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/12(金) 22:13:34.59ID:KXoQs8pS
優勝争いもう少しもつれそうだけど
やっぱり10/4、5までには決まってるかな
2025/09/12(金) 22:19:31.09ID:To2eiPQH
>>539
>>540
俺みたいにタイムラグを悪用する奴が増え過ぎたんだろうな
とうとう塞ぎにきたかって感じw
2025/09/12(金) 22:25:03.29ID:YvT9XI2r
>>542
それ今年からじゃん
2025/09/12(金) 22:51:34.64ID:dFc8/V9u
引換券一般発売日13時→10時解禁って、戦いは10時から始まってるからそれでいいよ
午前中は空き席とにらめっこで仕事にならんかったしw
ただ、後半は一般発売日13時前にQuery-it発動で朝イチ待機も意味なくなった
2025/09/13(土) 00:07:40.12ID:cUWMWcmL
>>545
今年ファンクラブデーはタダ券でもグッズもらえてたけど来年は有料チケット買わないとだめ
548スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/13(土) 02:26:50.12ID:0fyjolk7
ゴミみたいのもらってもしょうがない。
2025/09/13(土) 02:52:11.75ID:zzVautc9
>>547
ファンクラブデーのグッズか
550スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/13(土) 06:45:45.83ID:JdRZxUHb
タダ券はさらに会員本人のみの使用ときた
2025/09/13(土) 07:22:27.39ID:ti39VL1M
【New】試合観戦チケット割引クーポン、たった500円って無料招待と差がありすぎだろ
2025/09/13(土) 09:22:11.31ID:CwxmpapF
>>550
それ今年のにも書いてある
引換コードを人に譲るのがダメってことなのかも
553スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/13(土) 09:33:51.26ID:PwYTCj8z
今年引換コードは譲渡できたし2025年からの変更点にも譲渡不可とは書いてない
2025/09/13(土) 09:51:43.98ID:CwxmpapF
今年は『特典チケット引換券については、会員本人かつ対象期間中1回ZOZOマリンスタジアム又は当社が主催する試合会場にて来場登録をされた方のみが利用できるものとします。』
って書いてあるから会員本人しか引換券使えないのは今年も来年も同じ
555スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/13(土) 10:00:47.17ID:Jg18E2Ax
>>551
元々チケ代クソ高いからあんまり意味ないよな
556スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/13(土) 10:06:41.59ID:PwYTCj8z
>>554
よく読めよ
会員が引換券を使えるというだけの話で他人に付与されたコードが使えないわけではないぞ
実際俺は譲渡したし譲渡先の人は普通に使用できた
2025/09/13(土) 11:33:18.31ID:zzVautc9
コードの譲渡なんて考えたこともないな
558スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/13(土) 11:40:27.31ID:PwYTCj8z
M6M5の人は先行発売で良席を買うからな
タダ券なんていらないでしょ
快適さを取るか価格を取るかは人それぞれ
2025/09/13(土) 12:15:37.56ID:M38npN0Y
>>555
土日に使いたい連中が使えない使えないって苦情入れてんじゃね?
その対応で割引クーポンとしてなら使えますよ!にしたと推測
2025/09/13(土) 12:19:15.98ID:M38npN0Y
>>556
譲渡禁止債権ってことになるけど事実上無制約だよね
本気で対策するならCNとTEAM26のシステム弄ってリンクさせて
会員本人のみ引換コード選択可能な仕様にするだろうし
2025/09/13(土) 15:50:29.18ID:2NNdkl5l
>>532
どこかは知らんけどFゲートは来場者がロッテファンじゃないから扱いひどかったぞ
持ち込めませんとかじゃなく駄目だよとか捨てて来いとか言葉からして見下してるの
ロッテファン以外とは会話もしたくないのまるわかりだったよ
2025/09/13(土) 16:17:46.25ID:3djqcFZV
>>556
システム上は譲渡できちゃうけど規約上は今年も来年も譲渡禁止ってことじゃね?
2025/09/13(土) 16:47:44.74ID:RUfiCpvG
>>561
「チケット確認します」の一言もなしに突っ立ってるだけの奴とか居るよな
2025/09/14(日) 02:28:45.29ID:Q2Edoxf0
>>561
600ミリリットルのジュース獲られそうになった。
中継の副音声の里崎さんにも番組内で苦情メール話題になっていたよね。
565スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/14(日) 03:27:43.91ID:31LsfezX
>>561
酷いな
566スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/14(日) 03:31:01.79ID:31LsfezX
>>561
合コンみたいにただお喋りしてる男女に思えたけど見下してるのか
ロッテファン以外とは会話したくないって訳じゃなく
2025/09/14(日) 11:33:46.94ID:1TIHQhBM
国立競技場行ったらビール1000円になってた
ドームもそのうち1000円になりそうだな
2025/09/14(日) 14:05:56.69ID:cHaWBHCb
18日強行出来ない予報になってんな
チョットだけ期待しとこう
569スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/17(水) 21:45:31.06ID:A9dkkajx
明日やるんじゃね?
2025/09/17(水) 22:09:35.50ID:Aw2na5jR
やるに決まってるだろハゲ
571スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 06:33:12.08ID:LY6L0KAL
今日は中止で
2025/09/18(木) 08:01:47.15ID:V3UbvVB9
気象協会の予報頼みでポイントロンダすっかな…
573スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 12:57:05.34ID:tiCdxvI8
試合前から降り続き試合中に雨が強くなる予報か
こんなん中止でええわ
振替は10/1だな
2025/09/18(木) 13:35:07.35ID:sMOh0W/n
>>573
一人で中止にしとけ、ダボ
575スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 14:49:34.16ID:lvLQaFVP
完璧な雨予報だけど強硬だろうな
張り切って212付近の席取ったのに
2025/09/18(木) 15:47:56.21ID:NGlglzAV
ノーゲームかもな
2025/09/18(木) 16:19:53.17ID:j6wuGTxE
>>576
出たよこの馬鹿
ここまで来るとガイジだな
早く神宮に向かえよw
578スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 16:44:24.25ID:CLphdnvd
海浜幕張ついたが晴れてて蒸し暑い
2025/09/18(木) 17:12:45.62ID:VxYgzy/t
降り出し予報時間がどんどん遅くなってるな
試合成立からの雨が面白いか
580スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 17:47:29.15ID:fMUIfzGP
楽天の売り子ナイトが一部から批判されてるな
なんかかわいそう
581スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 17:57:38.83ID:sl1/Id3C
売り子が女の子ばかりなのはおかしいとか
ほざいてる連中が騒いでるの?
2025/09/18(木) 18:36:23.66ID:VxYgzy/t
210通路横のペットボトル捨て場にずっと
一番搾りのソックスらしき物がずっと捨ててあるんだがおまえらのなかに好物なヤツいるやろ
まだあるぞぉ
583スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 19:31:45.05ID:I1uJA8vB
売り子と天気の話する奴負け組
2025/09/18(木) 19:32:17.97ID:VxYgzy/t
なぜにこんな弱い球団にこんだけ客がくる?
2025/09/18(木) 20:21:28.31ID:j6wuGTxE
試合早すぎて草
2025/09/18(木) 20:56:56.94ID:/MhP+4+V
>>584
休日で引換券使えなかった人が来てるんかな
587スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 20:59:12.48ID:qaLTNzOs
もうガラガラは戻ってこない
588スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 21:54:25.25ID:PgDABtcI
アサヒとサッポロの推しが最近ずっといないんだが辞めたのか?
589スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 21:58:16.08ID:tiCdxvI8
>>588
23日は限りなくフルメンバーだろうしいなかったらそういうことだと思えばいいんじゃない?
590スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 22:13:32.48ID:Gzaop/Fg
平日雨予報楽天戦で25000とかどーなってんだよw
591スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/18(木) 22:42:15.13ID:3brRZWkj
そんないなかったと、
売り子ちゃんが言ってる
18kくらい

俺は売り子ちを信じる
2025/09/18(木) 23:01:54.04ID:EDWy23JP
今日のアサヒ乾杯の子いいキャラだった
593スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/19(金) 03:22:46.84ID:6zwJY5tl
あれ飽きた
594スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/19(金) 06:23:19.58ID:13yod8eU
>>588
推しだれ?
595スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/19(金) 10:02:08.77ID:X6IHtDZP
>>577
マリンで試合がある日におまえひとりで神宮ネタってアタオカすぎてドン引き
2025/09/19(金) 12:14:29.07ID:iwiONv0X
馬鹿の警備員が神宮から書き込んでるんだから仕方ない
597スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/19(金) 12:16:50.31ID:yofr9IS5
神宮はあのくそせまい
598スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/19(金) 12:20:32.33ID:yofr9IS5
神宮はあのクソ狭い座席が嫌だな
落ち着いて飲めん
599スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/19(金) 12:57:32.18ID:4pT/jvJE
マツダ裏山
https://pbs.twimg.com/media/G1HgAbsaQAEpg6z.jpg
2025/09/19(金) 14:37:04.62ID:9s1hfL3c
弱くても客が入るからどうにもならん
601スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/20(土) 07:21:10.50ID:QSdc65Nb
売り子の良さを書くからいけない
2025/09/20(土) 07:25:40.18ID:n3AMVcZi
>>599
まるで平日昼間のオープン戦みたいだな
こういうのでいいんだよ
603スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/20(土) 10:03:12.54ID:fIErxvZm
>>596
言い訳がアタオカ全開で草
2025/09/20(土) 10:37:40.30ID:n3AMVcZi
>>385
はいはい神宮で死ね
605スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/20(土) 11:05:37.49ID:DvCmoqL3
売り子歴18年の今井さやかvsほのか
606スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/20(土) 11:22:44.59ID:DvCmoqL3
さやか134-76ほのか
2025/09/20(土) 16:37:17.74ID:SPead3Pi
>>605
今日だったか見逃した
TVerとかにあるかな
608スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/20(土) 18:05:19.32ID:fIErxvZm
さやかのXにURLあるから見ておけ

210近辺を対決エリア外にして珍獣どもを映さなかったのは球団が避けたのだろうなw
一部映りに行ったやつらもいたが俺はそこまでやる気になれなかったわ
2025/09/20(土) 18:13:16.56ID:ZTs89F65
>>606
血圧かとw
610スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/20(土) 18:50:35.07ID:jog089X0
一部クルーにはモザイクして一般客は全員晒されてるの笑えたw
611スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/21(日) 18:44:31.87ID:ax6IVxps
どうせ枕の相談なんだから晒したらいいのに
お盛んなんだから
612スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/22(月) 03:15:37.79ID:lcPF1T4L
アルパカちゃんがピルもらえて助かってる!って大学生くらいのイケメンに言ってて悲しい
いつも仲良さげなのは知ってたけど
高校生なのにだめだよ?
皆も通路で人間観察しような
新しい発見がありますように
2025/09/22(月) 05:55:20.71ID:HH6U3ICB
アホらしくなるな
萎える
614スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/22(月) 06:39:29.12ID:EP2s/edu
売り子は年頃の女の子の集団だからな
人生で1番やりまくってる時期だろ
ラブホから球場直行とかさ
2025/09/22(月) 08:13:55.98ID:syO/LOI6
>>612
アルパカちゃんって誰ですか?
2025/09/22(月) 08:31:35.23ID:+UWw1xCA
球場の周りに草むらがあるじゃないか
617スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/22(月) 11:22:54.66ID:ZwihH0M8
>>614
えっ?売り子じゃないよ!やだー
アルパカいるから探してみて
夏によく通路に佇んでたよ
あそこはゆるいって有名だから法に触れない年齢で
あそこってグループのことな
誤解すんなよな
草むらは公衆の面前で草
アルパカちゃんは誘うの禁止
お酒は二十歳から
618スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/22(月) 12:32:48.56ID:EP2s/edu
>>617
きっしょ
619スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/22(月) 15:34:08.53ID:ZwihH0M8
普通にお泊まり未成年飲酒乱交を誘ったら良くないって教えてあげてるだけだけど?
せっかくぼかしてるのに馬鹿なやつだな
2025/09/22(月) 17:13:32.78ID:1iL8mxA8
アルパカ似のどエロJKがいるってことか
2025/09/22(月) 17:51:52.35ID:syO/LOI6
>>617
通路って何処ですか?
622スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/23(火) 13:01:41.36ID:2Uptut9T
今日、すずみ©から
ルービー買う人いますか?
2025/09/23(火) 13:30:12.25ID:DH/xANiY
涼みって誰
624スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/23(火) 14:38:21.11ID:2Uptut9T
>>623
現地で探してきて
2025/09/23(火) 16:00:00.33ID:7Ygnh6y/
氷彩も¥500なんだ
626スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/23(火) 16:16:55.13ID:NGcEyXva
まーた祝日に糞イベか
おまえら今日は売り子ちゃんを拘束するんじゃねーぞ
買ったらさっさとイかせてやれよ
2025/09/23(火) 16:18:11.78ID:7Ygnh6y/
福太郎サンプリング乞食のBBA多すぎワロタ
628スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/23(火) 16:22:25.88ID:2Uptut9T
>>625
檸檬堂もぉ
2025/09/23(火) 17:02:49.89ID:jGOSaPsu
>>627
チャリンコで敷地内まで乗り付けたっぽいてカゴにサンプリングいれた2人連れBBAが敷地内からソトに走って来てワロタw
あれ絶対チケットねぇだろうな?🤔
630スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/23(火) 17:16:04.85ID:2Uptut9T
>>622
自作自演ですが
すずみフルバックP確定
2025/09/23(火) 17:47:15.29ID:fMr1mKgo
>>629
ほんとの乞食だね
2025/09/23(火) 19:46:27.05ID:aVoIzbdW
入っている割には暇そうな売り子ちゃんたち
祝日にこんなイベントやるなや!
ウェーイ系のリーマンにこそ刺さるイベントなのに排除してどーするんよ糞球団さん
2025/09/23(火) 19:59:10.32ID:dLEhUBxC
1推し2推しが若い兄ちゃんと話し込んでてマジ萎えた
来なきゃよかった
634スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/23(火) 20:59:00.98ID:VRixtoDT
イチオシが君が代からウィーラブマリーンズまで
フロア4固定とか やめろや太田
635スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/23(火) 21:22:44.63ID:Ws0AR5N6
上まで買いに行け好きなら
636スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/23(火) 21:25:13.66ID:q3A1Je9r
昔ほどではないけど、500円デーは微妙ですな
2025/09/23(火) 21:27:33.90ID:aVoIzbdW
>>634
おまえがフロア4に行けばいいだけ
楽しようとするな
638スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/23(火) 21:54:16.68ID:2Uptut9T
>>633
推し誰なん?
639スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/23(火) 22:04:37.48ID:VRixtoDT
>>637
なんでバックネット裏シーズンシートから
フロア4行く必要あるねん?
2025/09/23(火) 22:05:56.10ID:aVoIzbdW
>>639
売り子ヲタってそういうもんよ
2025/09/23(火) 22:13:06.80ID:B4YD1Wlb
新橋も固定だったから上まで買いに行ったらオキニが感激してくれた
2025/09/23(火) 23:05:01.75ID:DH/xANiY
>>640
お前は書き込むなよ
馬鹿が
2025/09/23(火) 23:40:44.05ID:wez1jkwI
やっぱ半額もワンコインも行かない方がいいな
2025/09/24(水) 00:23:07.39ID:R0fuP2Kb
>>642
現場に行かない雑魚は書き込むなバカ
2025/09/24(水) 00:48:20.61ID:sxJ7+djA
>>644
お前は書き込み禁止
646スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/24(水) 05:17:55.29ID:yHLgjjSK
ワンコインデーは売り子の素性がでるから面白いぞ
647スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/24(水) 06:09:39.71ID:wR/CsSIW
>>646
素性が出るとは?
648スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/24(水) 08:12:28.28ID:R0fuP2Kb
>>641
キモい言動してないならいい話だ
今日の試合はまったり楽しめよ
649スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/24(水) 11:20:51.28ID:yHLgjjSK
>>647
推しでもないこに、今日は歩合が少ないから早くして!
いわれたら、どうでしょう?
2025/09/24(水) 12:14:08.10ID:BtTp13EJ
昨日行ったけど
みんなセカセカしててなんかなあ
2025/09/24(水) 17:09:01.62ID:vyZ4uRbP
>>650
それな
たまに下段、FWやサブマリン行ったりしてゆっくり売ったほうが売れるのにほぼほぼマグロみたいにちょい上段向いて周回通路早足で回ってるだけなんだよなー
推しから買うタイミング数回逃したわ
出来る子は自分から下段行って売りまくってるんよな
2025/09/24(水) 17:23:27.83ID:1xg3649/
マリンじゃなければ
通路ごとに立ち止まり周り見回して売るだろ
653スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/24(水) 17:43:33.79ID:wR/CsSIW
>>649
なんだコイツ!って成増ね
2025/09/24(水) 18:18:45.28ID:BtTp13EJ
来季はワンコインデーは回避でいいかも
そもそも無くなってほしいけど
655スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/24(水) 18:34:32.10ID:sCof3NX4
客入ってるな
何でこんなに来るんだ
2025/09/24(水) 18:40:22.43ID:sxJ7+djA
引換券の駆け込み消化じゃないの
2025/09/24(水) 19:27:05.79ID:cAzG8guV
でもフロア4ガラガラだよ
5、6位対決だしな
2025/09/24(水) 23:45:24.45ID:svYHAxV7
>>651
経験則でその可能性にかけるより
いつも通り歩いた方がいいんだろうよ
チョット前に誰かが絨毯爆撃済なら3球三振だ
2025/09/25(木) 17:56:06.99ID:iuobUIsu
せんずり兄貴戻ってきて(⁠T⁠_T⁠)
660スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/25(木) 20:05:40.99ID:1ln4XUnV
土曜日はフロア4まったり飲みする
混んでそうだが
661スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/25(木) 21:35:40.16ID:1nm5OuYK
このスレ若い人も増えてきたのかな
662スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/25(木) 23:59:10.53ID:/BfKJKnb
なつきというくずがいまして
2025/09/26(金) 00:46:13.18ID:PbQm3hMV
なつきくずなのか
2025/09/26(金) 03:03:27.14ID:lgt3yyRO
キリンの?
2025/09/26(金) 03:17:39.91ID:PbQm3hMV
太田にもいる
2025/09/26(金) 21:05:15.20ID:x8pRxRrS
>>662
詳しく
667スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/26(金) 22:22:04.07ID:nRdOx2sN
売り子から見たら消えてくれ、と思う客がいる
客から見てもお前視界から消えろ!そんな売り子
いるわ
2025/09/26(金) 22:49:41.65ID:2if8cC2U
何があったらそこまで嫌いになるのか
669スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/26(金) 23:35:33.70ID:nRdOx2sN
>>668
しらんわなつこにきいてくれ
670スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/27(土) 11:11:34.41ID:KDb3HpY5
この前行ったけど特別可愛い子がいるわけでもないんだな何杯も買えばヤれるんじゃないかって期待持たせるようなトークしかしないからこれで900円?ってなった
671スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/27(土) 12:47:36.39ID:AvuoUywl
平日ガラガラマリンだった数年前のことだが明らかに飲み残しているのにガンガン売りつけて何杯も座席下に置くような売り方した子がいた
買ったバカは大量に飲み残して座席下にそのまま放置して帰りやがった
俺はドン引きしたしその子からは絶対に買わないようにした
いくら売ってナンボの業界でも超えてはいけないラインってものがある
672スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/27(土) 14:42:20.45ID:WWRwu7gB
本日寒梅
2025/09/27(土) 15:23:08.82ID:syx4yGYB
押し売りは最悪だな
買う方も悪いけど押し売りする方がくそ
2025/09/27(土) 16:19:03.59ID:EULPSOol
みんなが、踊る大捜査線で大好きになった警察官の採用試験は小学生でも解けるテストで、警察官はそんなテストでも小学生以下の点数しか出せないとか言われてたけど。みんなは悔しくないん!?

俺はくやちいよ!!!

↓↓↓
警察官。

それは、
軽度池沼でありながら、安倍晋三レベルのステイタスを持つ選ばれし者!

801 名無しさん [sage] 2025/05/06(火) 07:43:46.75 ID:u1P6e

昔から3種警察は軽度池沼くらいでも受かるよ。
その後の学校が精神肉体的に厳しいトレーニングなわけで。
だから警察になるのは難しい。
ニッコマ卒より3種警察の方が上。
成蹊武蔵卒くらいのステイタスになる。
⇩  

【悲報】東京の公務員、不人気すぎて筆記正答率「21%」で突破可能に
sa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1746095984/

池沼より馬鹿じゃん
就職試験としてガチって
小学生以下のおっさんたち
675スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/27(土) 16:20:14.36ID:2wpXUa4u
満員御礼 ハムの2位決定見に来るの多いのか
2025/09/27(土) 17:32:08.80ID:Qyaq519d
数カ月前のチケ発売日に夢見て買った公でしょ
そういえばシーズンチケ案内来たがクーポンあったか?
677スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/27(土) 19:22:33.14ID:coTVz2rz
筒井あやめタオルの子、辞めちゃうのか
2025/09/27(土) 19:35:10.45ID:vXb0WkI9
>>676
別枠扱いぽいけどあるぞ
新規はすぐ締め切るんだろうけど
2025/09/27(土) 20:02:33.82ID:Qyaq519d
>>678
やはりクーポンがお得だから球団的に無くしたいんだろ
2025/09/27(土) 21:24:47.29ID:c3kM1wx4
元クーポンユーザーだけど引退試合とか売れる試合で通路側取れないから止めたわ
コスパ重視で通路側にこだわらないなら最強だがこのスレにそんなやついないよな?w
2025/09/27(土) 21:58:46.44ID:cCk0MCva
クーポンも去年大幅値上げしたからそこまでお得感ない
2025/09/27(土) 22:11:20.87ID:q5eu44DY
>>677
筒井あやめタオルの子って誰ですか?
683スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/27(土) 22:56:17.50ID:v84pfBRf
>>682
星野みなみタオルぶら下げてる子
2025/09/28(日) 09:54:57.62ID:E8LpWBFp
>>680
SS通路側は殆どシーズンシートで売れてるよね
早めに行く日決められる人はいいけど
そうでない人はメリット少ないだろうなあ
685スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/28(日) 19:10:11.92ID:4XuZUB2O
サッポロのオキニを一度も見ないんだが辞めたか?
686スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/28(日) 19:17:28.17ID:lChTN0N8
>>685
美山加恋ちゃん?
687スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/28(日) 19:34:38.15ID:Fj/0Q9dq
>>686
スマン、誰や
2025/09/28(日) 20:02:34.13ID:QVZAFazz
こうも弱くちゃ客入りの割に売れず暇そう
2025/09/28(日) 20:16:08.70ID:1S53pfyQ
>>685
だーれやねん
690スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/28(日) 20:22:47.97ID:bhl4pJbp
シーズンクーポンは昨年から7万価格上げられて
シーズンシートオーナーの名前掲示板から掲載対象外になり 来年はシーズンシートのカタログからも除外
さすがに来年は買わない
2025/09/28(日) 20:50:52.30ID:XtU/Bo9f
>>685
たぶんあの子だろうけど月一くらいで来てる
692スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/28(日) 20:56:21.21ID:Fj/0Q9dq
>>691
そうなのか。良かった、ありがとう
2025/09/28(日) 21:22:05.40ID:UfBbuimW
帰宅して予備日の広島見てるが
ガラガラ過ぎ
うらやましいわ
カープ女子で調子にのって営業失敗か、マリンは営業上手なのか
2025/09/28(日) 21:28:39.00ID:1S53pfyQ
>>693
マリンもその途を辿ってほしいね
通路側値上げとかやることがマジで汚いし
695スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/28(日) 21:38:41.25ID:9F6BfZz6
>>685
おそらくあの子なのはわかる
ワンナイトカーニバルは踊ってるの中継でみた
気まぐれ出勤かな
696スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/28(日) 23:18:44.70ID:FPrQDQCX
>>695
目立ちたがりなんだね
承認要求のために売り子やらないでほしいわ
2025/09/28(日) 23:29:16.66ID:1S53pfyQ
>>691
>>695
これ自演臭いな
2025/09/29(月) 01:29:31.44ID:/wvMJjDS
>>695
余計なこと書くから696,697みたいな変な書き込みが増える
699スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/29(月) 03:44:31.15ID:P0vHmwny
パンダのヘアゴムの子かな
700スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/29(月) 04:55:13.59ID:hv1f9wmp
>>695
月1出勤とか仕事舐めてるんじゃない?テレビ映りたいだけ
2025/09/29(月) 07:52:46.48ID:YTDXGDno
7.8回ほろ酔い時ニコニコしてビールを注ぎながら来る売り子はオソロシア
702スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/29(月) 08:00:20.10ID:hv1f9wmp
>>701
それ押売りどころか勝手に注いで金払わせてるだけだから断って球団にクレームいれたほうが
2025/09/29(月) 09:41:07.69ID:o1GApg7n
>>693
この球団も今年はフロア4をあの手この手の招待券企画のタダ券乱発で必死だったからな
そういうタダ券集客する期間が無かった9月8日の客入りが真の集客力だと思うよ
704スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/29(月) 18:50:49.37ID:9CX2pTh2
つまり9/8のガラガラマリンに行ったやつが真の売り子ヲタ
705スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/29(月) 23:12:14.86ID:dLi7ntMB
>>701
可愛ければ許す。
706スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/29(月) 23:25:33.58ID:Wnok/1Mf
>>700
そんなことゆうな
707スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/30(火) 01:45:37.02ID:B7R60hu0
本人の目に入るかもしれない場所ではよしてくれないか
708スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/30(火) 10:03:13.35ID:9ED52srZ
>>693
動員は更に減り続けるでしょ
昨年朗希退団でバブルはじけて、今年は常勝軍団をぶち上げておきながら最下位独走で暗黒化
FC更新せず会員激減は必至だしニワカが相当いなくなるのはまず確定
弱い時代を何度も見続けている俺たちには何ともないことだが若い奴らでこれに耐えられるドMがどんだけいることか?
709スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/30(火) 10:16:22.82ID:UPWkBbaY
来年はフロア4の親子バラマキエリアがさらに拡大しそう
フロア4メインの若手売り子涙目
710スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/30(火) 11:06:33.66ID:8wipZzW5
マツダや京セラみたいなガラガラな球場に戻してくれ
何で最下位でも客が来るんだよ
711スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/30(火) 14:46:58.83ID:/mSBzTXV
京セラやべえな
https://pbs.twimg.com/media/G2AFiyPaoAA_gfr.jpg
2025/09/30(火) 15:14:46.84ID:1hc5kzM8
>>711
んほ~
713スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/30(火) 15:14:58.67ID:OPxdfLac
マツダスタジアムとか暗黒ベイスターズかと思ったよ。
地方都市だから衰退が激しい?
2025/09/30(火) 16:17:39.88ID:1hc5kzM8
フロア2は完売か
やれやれ
2025/09/30(火) 19:11:58.39ID:mwZkrm4v
おい今日の乾杯あの子なのにネタ書かねーのかよ
中途半端だな名前厨
2025/09/30(火) 19:22:41.50ID:ePo/D+18
>>714
今夜がFC引換最終日だからなあ
持て余してる連中がフロア2集結よ
717スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/30(火) 19:22:55.69ID:hLYzZjSp
今日も高速試合に
2025/09/30(火) 21:09:31.18ID:YKsHdyXp
今宵
勝っても負けてもイベント前まで売り切りだし売ればいいのに
719スポーツ好きさん
垢版 |
2025/09/30(火) 23:42:36.28ID:OZbGjDen
>>715
すずみ?
720スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/01(水) 00:14:01.75ID:rni9gb/c
マジで教えて欲しいのだが
日曜マリン最終戦で買えよ的なラベルの子は誰?
2025/10/01(水) 00:26:59.64ID:Rmo32KSy
>>720
コミュ力抜群のもえみがオススメだよ~
2025/10/01(水) 13:55:32.57ID:tykwN3mv
>>720
あと2試合しかないのに何を今更
本当に知らないならおまえの好みで買えとしか言いようがない
2025/10/01(水) 18:43:14.42ID:AC6hxk0N
ウマ娘は先週土日ダブルヘッダーだったそうだ。マリン17時開始はきついな。先週で中山終了は残念。
2025/10/01(水) 19:09:53.62ID:sKbSOdoA
>>723
ウマ娘って誰ですか?
2025/10/01(水) 22:45:19.81ID:AC6hxk0N
ウマ娘
>>420の子
726スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/02(木) 07:55:24.75ID:WdzjSKve
5分900円なら良いかと思ったけどキャバクラで5分900円はコスパ悪い
見返りある?売り子用インスタ教えてもらえるだけ?
2025/10/02(木) 08:05:28.53ID:kLabkh2h
>>726
毎回5分も拘束してるの?
そんな暇なんは平日の1杯目くらいだろw
2025/10/02(木) 08:14:40.89ID:rbW8VMXF
>>726
ないよ
729スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/02(木) 12:28:11.07ID:sex6SUt4
最悪な客やん
730スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/02(木) 12:47:12.70ID:qRCFQssE
>>729
インスタで繋がる売り子もどうかな
マリンもインスタで繋がるのはOKになったのか?
731スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/02(木) 19:05:58.05ID:QfW5GzoW
週末アサヒビール大丈夫なの?
732スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/03(金) 05:19:39.91ID:p294kVpk
>>731
なんかトラブルですか?
733スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/03(金) 08:16:56.99ID:qW82durf
>>732
今週サイバー攻撃喰らってて出荷とか停止してるらしい
734スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/03(金) 08:59:52.06ID:BihtY9L/
ほんとだ、
結構やばいやんか

https://news.ntv.co.jp/category/economy/dc311db91e424279b75afe15611b66ae
735スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/03(金) 12:46:45.79ID:qW82durf
ファンフェスまた抽選かよ
2025/10/03(金) 14:57:22.32ID:zsiCjhGt
そりゃそうだろ
737スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/03(金) 16:04:08.81ID:EkyqY48X
WBC有料会員先行とかマリンでWBCやるのかと思ったわ
会員減らさないためにフロント必死だな
2025/10/03(金) 16:44:05.29ID:bLSxIO9v
>>737
12球団のファンクラブでやっていると思われる
2025/10/03(金) 16:47:39.67ID:BOCgSKOM
>>733
新橋の若い衆がトラックで茨城の工場から取ってくるやろ(適当
2025/10/03(金) 20:02:14.30ID:h4bh+nVO
最悪イオンで買ってきた缶ビール売ってくれ
741スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/03(金) 20:23:46.63ID:aQ1R4/Ty
これ明日はアサヒなしになりそうだな
オキニ最終出勤なのに
742スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/03(金) 20:34:45.85ID:aQ1R4/Ty
マジで缶ビールになるかもなw
保温できずにヌルそう・・・
743スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/03(金) 21:03:03.14ID:alecwttD
>>741
オキニって誰ですか?
744スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/03(金) 22:36:49.70ID:q/r9kG2I
アサヒ出勤減だったらランサムウェアのせいだ
745スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/03(金) 22:46:11.60ID:q/r9kG2I
トヨタ冠なのに東京なんだ
746スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/04(土) 09:44:26.41ID:3nHDmgUr
インスタ交換してる売り子多いよね
747スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/04(土) 10:29:08.26ID:q+0qmvh2
>>746
球場内で見かけますか?
2025/10/04(土) 12:19:28.93ID:8ztr/EsT
今向かってるんだけど、アサヒ売り子は出てきた?
749スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/04(土) 12:52:44.31ID:V25QWugT
アサヒ普通に居る感じ
750スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/04(土) 13:03:31.75ID:q+0qmvh2
>>749
アサヒの売り子さん
おつまみ、ぶら下げてますか?
2025/10/04(土) 14:36:39.30ID:g0hv6Vhq
アサヒ明日も樽はあるらしい
2025/10/04(土) 15:37:17.75ID:JVIFOgq+
発表26338人
そんなおるか?おるかな…
753スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/04(土) 15:48:48.84ID:V25QWugT
フロア2はほとんど入ってるからな
754スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/04(土) 19:34:23.71ID:tAx9q7c4
DQN連中と仲良くしてる娘からは買う気失せる
755スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 08:01:59.49ID:fcZo5vE1
テスト
756スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 08:04:48.35ID:fcZo5vE1
今日新橋の推しから買ったが、会話中助けを求める様子で上の客をチラチラみた推しにドン引き
キョウデオワリ、おつかれ7◎
757スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 09:33:29.17ID:2eUjx3/f
>>756
上の客もその売り子の馴染みだったの?
758スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 09:43:03.55ID:dpkWD0bH
売れっ子は注いでる間も時間を無駄にせず他の客を物色する
2025/10/05(日) 10:25:03.98ID:yaMnhpoQ
>>756
預言者現る

>>758
売ってる最中に次の客探してキョロキョロしてもアホそうな子は集中力無いだけだと思われるだけだから得だよなw
偏差値高い系大学行ってる本当に頭いい子はきちんとこっちの話も聞きながら次の獲物を探してる
760スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 11:29:35.96ID:fcZo5vE1
>>757
だと思う
>>758
接客中に物色するのは下衆
761スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 11:31:57.74ID:fcZo5vE1
今日はa席でラスト
来年またよろ
2025/10/05(日) 12:10:09.45ID:VfyXV6ZM
>>760
本指なら無碍にし辛いだろ
混んでる日は拘束しないでさっくりリリース
出来る売り子はちゃんと憶えてるぞ
763スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 13:39:04.37ID:JhuQFRfN
>>756
あのコ誰にでもそうだよ、
いつも周りキョロキョロして感じ悪いからあなただけじゃない
あれ嫌だよね普通に
764スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 13:40:51.61ID:2eUjx3/f
まいちゃん居るじゃん
2025/10/05(日) 15:27:14.34ID:QKEbnafD
今更だけど砲丸投げの女子選手みたいなアサヒスーパードライが気になるな🤔
2025/10/05(日) 16:58:43.66ID:0KrT4Cq+
>>764
シーズン最後に頑張って出勤
来年よろ
767スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 17:00:53.55ID:2eUjx3/f
>>766
最後話せてよかったよ
2025/10/05(日) 17:54:24.57ID:WR8VujGb
推しがいなくて最悪でした
2025/10/05(日) 18:07:47.52ID:QKEbnafD
まいちゃんってエームの人妻?🤔
770スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 18:16:21.17ID:2eUjx3/f
>>769
あれ人妻なの?
2025/10/05(日) 18:30:22.57ID:QKEbnafD
しばらくみないで時々来る美人売り子なんてだいたい結婚してるし下手すりゃ子供だっているだろ?
772スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 18:35:43.39ID:PPxgpheW
>>756
だれ推しですか?
来シーズンの参考にします!
773スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 18:36:46.85ID:Asu92+CW
>>768
前もって確認しておかないと
774スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 18:48:53.13ID:6ZtwkD2Y
今年はチームが弱かったけどその分売り子の方は楽しかったな。
楽しすぎて今は寂しい。
775スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 19:32:36.91ID:h+QiF557
最後の2日間は頭がおかしいぐらい買ってしまったわ
お疲れ様
776スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 19:55:49.82ID:iLmz2V8x
かれんの推しチーム
ヤバいのが210ゲート横に陣どってた
777スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 20:13:45.47ID:2eUjx3/f
212横のDQN4人組も酷かった
それぞれがお気に入りから買っては捨てに行くの繰り返し
778スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 20:18:24.53ID:UdG+hFTf
>>776
売り子ブランドの恩恵受けまくってるね
あんなの普通の格好してたらただの目立たない中の中くらいの女子なのにw
779スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 20:46:36.40ID:SVGBljDc
>>766
突然いなくなったからもやもやしてたけど今日話せて解消できてよかった。
また来年。
780スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 20:54:36.71ID:h+QiF557
さすがに10杯ぐらいなら飲めるけどそれ以上はキツイから捨てるしかないんだよな
放置するよりマシだろ
781スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 21:02:20.88ID:0mbKH6Ma
>>763
周りキョロキョロって誰ですか?
782スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 21:02:21.60ID:wx647AcP
>>780
捨てるなら俺にくれよ
783スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 21:38:37.97ID:Zt+rf+V1
>>778
まさにソレ
太田のエースって感じじゃなくて
たまにしか買わなかった子だ
784スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 21:51:17.13ID:2ls9jUhM
売り子が駄目なら売り子以外の職種の子ナンパすればいいじゃん
売り子より軽いと思う
785スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/05(日) 23:01:40.43ID:mOJJUNvA
>>784
正攻法は無理なんだから金で解決すればいい。
786スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/06(月) 00:53:35.16ID:KG2ip0vF
捨ててまで買って女と話したい人はコンカフェ行けばいいのに
2025/10/06(月) 01:35:38.66ID:wN3CeyfX
今年の新橋の卒メンって誰?
2025/10/06(月) 03:32:01.14ID:9HBPbtUo
>>776
あれ身内がそろって観戦だぞ
2025/10/06(月) 08:18:30.28ID:vZnpdWHs
>>776
かれんって誰ですか?
790スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/06(月) 08:55:51.42ID:5psF8RaW
まいが昨日来てくれてありがとう
これだけいるのに、長期休暇の理由聞き取れないとは
2025/10/06(月) 09:08:54.91ID:4S1PgCCY
マイってどこの誰やねん?w
2025/10/06(月) 13:34:44.65ID:sy42Rqop
ボルパのダンス踊ってる子
793スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/06(月) 19:50:47.72ID:4Q9EtOBp
観客動員は去年が過去最高で今年はそれに次いで歴代2位だって
俺は売り子のファンであってマリーンズのファンではないから理解に苦しむ
794スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/06(月) 20:12:44.86ID:WHr5Ayh1
推しの法被娘が来年は黒ラベルになることを祈る。
2025/10/06(月) 20:16:52.21ID:4TBmuDbc
あ~
やっと解放されたな
春まで球場行かなくていいんだ
796スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/06(月) 21:11:21.54ID:EiBo//Gi
推しの緑ユニが来年黒ラベルになってることを祈る
797スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/06(月) 22:30:47.86ID:Zwv4cG6Z
すずみの推しさんいませんか?
798スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/06(月) 22:38:05.76ID:AX5kVmQH
来年は今年よりガラガラになりますように
799スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/07(火) 05:39:25.94ID:vov/9XXQ
大村ならやってくれると信じている
2025/10/07(火) 11:47:26.47ID:bMHycSdr
>>793
広島や京セラ程じゃないけど、観客動員の数字に関しちゃ今年は少し怪しいな
801スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/07(火) 12:39:59.38ID:ySTu7w78
明らかに盛っているとしか思えない試合もあったしなw
チケット販売数(バラマキやFC無料引き換え含む)ベースで出しているのかな?w
タダ券を手に入れて行かなかった人だってそれなりにいただろうしな
802スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/07(火) 22:25:03.15ID:tXOHrtjK
荻野戦力外で荒れてるなx
2025/10/07(火) 22:49:38.10ID:uiGOBkwF
ファン感争奪戦が去年よりやばそう
2025/10/07(火) 22:52:39.77ID:zyyRh7zE
>>803
荻野のお別れ会需要やべーことになるわな
2025/10/07(火) 23:49:58.46ID:8cAOhP1w
>>804
出ないだろ普通に考えて
806スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/08(水) 03:02:45.10ID:j9O9nkfs
>>756
気持ち悪がられることを言ったから上の客に助け求めたんだろ
2025/10/08(水) 09:37:26.53ID:hMNJW2PE
ファン辞める宣言多数発生中
さすがに来年は減りそうかな
808スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/08(水) 11:03:48.73ID:SHKy9bo9
ファンクラブ更新は減りそうだなあ
809スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/08(水) 11:19:22.47ID:HmYqs3qj
整形依存症と切れる今
ほっともっと
2025/10/08(水) 12:13:27.70ID:XcDtjJ1F
>>807
どんどん辞めてくれ
811スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/08(水) 12:51:51.77ID:qRLcCWK2
選手が一人いなくなって辞めるとかうっすいファンだなあ

売り子ヲタなんざ推しが卒業しても新しい推し探しにギラギラしてるのにw
812スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/08(水) 13:46:43.86ID:kwk6ituz
元々うっすいファンばかりなのはわかりきってたことじゃんw
朗希ニワカ然りな
荻野は好きな選手だが編成上こうなるのは普通に見ていればわかること
あとはフロント編成がこの酷い結果に対して責任を取ればようやく来年へのスタートを切ったと言える

ガラガラマリンで新規開拓が楽しみだわw
2025/10/08(水) 15:46:28.18ID:cMZO+/84
>>805
ファン感欠席してOGIファーム車内かw
814スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/08(水) 17:16:31.10ID:HsQTtUDF
好きな選手だけど、春の妖精といつしか言われ、怪我だらけの選手を取るとこは普通はないと思うから、3月に引退試合のコースになるんじゃないかな。
815スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/08(水) 20:29:24.46ID:x8ygzEQl
荻野は来シーズンオギファームのキッチンカーにいれば引退試合並の売上になるだろ
816スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/08(水) 22:07:05.79ID:DY0ePJEd
>>809
どんどん辞めてくれ
817スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/09(木) 16:19:47.10ID:pxp/Upki
ASAHIビール売り子のせりって人の常連、本当柄悪そうな奴多すぎる。
2025/10/09(木) 16:38:51.79ID:RSLk7Fsj
>>817
おまえがそいつらから救ってやるんだ
2025/10/09(木) 18:25:20.90ID:XVOVhYQf
>>817
手に持った札を中々渡さない兄さんなら知ってる
820スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/09(木) 23:21:05.89ID:AsNF25h6
完敗リーダーって、たまに呼ぶとすげー嬉しそうにくるよ。
821スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/10(金) 08:47:33.21ID:8hHr+niv
DeNA CSファーストSでの横浜スタジアムのビールなどの品薄、欠品が想定されると発表 アサヒGの出荷一時停止に伴い(デイリースポーツ)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4121459854d2c7f82de176ce6f6558044e2a0c65


CS出てたらアサヒやばかったかもなマリンも
(いらぬ心配w)
822スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/10(金) 10:38:11.58ID:zJi2KTpv
>>819
なんだそいつw厄介な客に拘束される売り子ちゃんは特に大変だな
823スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/10(金) 10:57:36.72ID:fMgEtpst
ファンフェスまでサイバー問題解決見通しなさそうだから今度こそヤバいな
来年オープン戦まで直っていれば御の字か
2025/10/10(金) 16:06:35.03ID:abMnnR54
ファンフェスまでアサヒのサイバー問題解決しなかったら新橋売り子はキリンサッポロをやればいい
新橋は樽の原価を太田やエームに払えば理論上できるんでは?
売り子ちゃんは給料稼げるし俺たちは普段と違うユニ姿を見られるし良いことずくめだ
2025/10/10(金) 20:30:00.43ID:UwOpDq1d
駄目元でSPシート抽選申し込んでみた
M5も今年で最後だし間違って当たらんかなあ…
2025/10/11(土) 18:18:13.28ID:609GDedf
>>825
なんで最後なの?
827スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/11(土) 23:27:07.95ID:voqBePqt
新橋のエースはもう廃業だし、どーでもええ
2025/10/12(日) 02:18:51.48ID:/s3IAaJU
⑦ヲタは誰に流れるんだ
829スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/12(日) 12:16:46.56ID:chQzbUvA
>>828元完敗リーダー
830スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/12(日) 13:57:34.52ID:RR866oN1
>>828すずみ
2025/10/12(日) 14:56:43.63ID:pst17vdj
ななまるやめちゃうの?
2025/10/12(日) 20:18:43.95ID:QCx9WLNS
ハマスタも出禁だし来年からマリンに復帰するかな
833スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/14(火) 05:23:29.64ID:qilNpn27
もり
834スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/14(火) 12:27:35.20ID:NR45wvNX
>>832

他球場は大丈夫なの?
835スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/14(火) 12:46:19.06ID:W+Sr/e6+
今年の順位で映画やるんかw
そんなに儲かるのけ?
836スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/14(火) 13:28:44.53ID:i9vc0xgC
>>832
出禁の経緯くわしく頼むw
2025/10/14(火) 17:14:43.17ID:FQ5KNCS5
>>835
ファン感のファンサ優先枠売るのだろう
838スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/14(火) 23:48:05.89ID:n/65wdVB
>>832
出禁になるほど何やらかしたん?
2025/10/15(水) 09:36:30.02ID:enLENyNE
昨日TEAM26の案内着いてたけど
なんとか更新させちゃおうと必死だな
ピンバッジもステッカーも要らんわ
2025/10/15(水) 12:47:32.38ID:JPxIkMSa
そらもう必死よ
841スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/15(水) 23:22:29.29ID:kzbSmB1p
FCは惰性で更新するが
シーズンシートはシーズンクーポンに変更するか迷うな
842スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/15(水) 23:53:08.28ID:2mESONih
シーズンクーポン元取るの難しいぞ
2025/10/16(木) 07:54:09.35ID:z7xvgmqE
>>842
土日&交流戦ばかり引き換えてトントン?
SS通路側は殆ど年間できえてるし
ISの3塁側メインにすることになりそうだけど
844スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/18(土) 03:47:35.90ID:QZkntzOa
>>473
これ本当に今日放送するの?

https://www.marines.co.jp/news/detail/202500724624.html
845スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/18(土) 03:52:50.58ID:QZkntzOa
キントレ[字]ILLIT緊急来日!?最新韓国Q対決▼玉森&永瀬ブルガリア朝ごはん作り
10月18日(土)昼 1:30〜2:30
ILLIT緊急来日!絶品韓国グルメをかけてクイズ&韓流あっちむいてホイに大興奮!!玉森&永瀬ブルガリア朝食作りに挑戦!肉盛りパン・長寿秘訣スープなど絶品料理続々
https://www.ntv.co.jp/program/detail/?programid=20253C6B
846スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/18(土) 20:01:44.81ID:KHaoEOJM
>>844
今日放送あったの?
2025/10/18(土) 20:07:58.04ID:jwl60fwW
録画したの見たけどそんな特集は無かったね
来週の予告も違う感じ
2025/10/19(日) 08:01:07.59ID:hOrdWmZl
「キントレ」 売り子で検索したらこんなのがあったのに…
https://sports55.net/baseball/fighters/2025/09/d20dd2fdfeac548fa857c7e88ca687adeff3be20.html
849スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/19(日) 10:58:32.37ID:k6MRBANg
放送出来ない理由があって飛んだか。
マリーンズのリンク先も消えてるし。
850スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/19(日) 22:25:01.50ID:uVAPeKk3
人気売り子に密着とは?どうせさやかでしょ
2025/10/19(日) 23:22:38.31ID:FJLeHLz7
密着してたのはエビスの某嬢1名だと思うが
2025/10/19(日) 23:33:30.27ID:9GT8Deen
>>851
だれですか?
853スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/20(月) 09:08:07.36ID:8+kFSw3r
>>851
8月にしてた日テレの番組の東京ドームの売り子密着ははKIRINの3足のワラジガールだったね。
2025/10/20(月) 12:14:04.91ID:PEbWroZO
>>853
誰ですか?
2025/10/20(月) 13:44:05.29ID:T8NoAe9H
名前書いたって分からないだろ
2025/10/20(月) 17:43:42.55ID:YpwE+syP
>>855
知らないんじゃないんですか?
2025/10/21(火) 05:13:56.67ID:IiFfH/ks
>>856
知ってるよ
さえの
2025/10/21(火) 12:17:22.29ID:YSTwNVOQ
外れた
2025/10/21(火) 12:44:44.31ID:Gcj/2JCL
あたり
2025/10/21(火) 15:01:08.66ID:vB1Mgp3o
おまいらスペシャルシートなんて当てて誰と座るんだよ?
2025/10/21(火) 15:57:08.45ID:tCCfaqWb
シフトに入れてもらえなかった売り子ちゃん
862スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/21(火) 16:17:02.64ID:0chEL/Mh
スペシャルシート当たって草
2025/10/21(火) 17:18:51.77ID:qWn18hxw
>>860
そら独りよ
2025/10/21(火) 18:18:13.63ID:C8UV9YJH
シーズンシートのだけ当たった
865スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/21(火) 21:39:05.67ID:axeOAEWp
シーズンシートのスペシャルシート当たった
嫁は行かないし誰と行けばいいのかペアシートwww
2025/10/22(水) 05:53:46.57ID:WXEbsPfR
>>865
俺が行くからリセールに出してくれw
867スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/22(水) 05:55:18.90ID:VCYxzy3a
>>865
水道橋の奴みたいに売り子ちゃんを誘え
売り子ちゃんの非日常を体験!
2025/10/22(水) 08:18:56.17ID:sTb3AyPU
>>866
冷静に考えろ
スペシャルシート且つペア席だとかなりの確率で下段席だぞ?w
869スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/22(水) 10:37:30.13ID:KpdNPOsH
>>868
このスレ住民がそんなところ応募するわけないやんw
上段のBOX席とかだろ
2025/10/22(水) 11:47:07.47ID:sTb3AyPU
>>869
>>865
「ペアシート」と書いてあるぞ?🤔

865 スポーツ好きさん 2025/10/21(火) 21:39:05.67 ID:axeOAEWp
シーズンシートのスペシャルシート当たった
嫁は行かないし誰と行けばいいのかペアシートwww
2025/10/22(水) 13:43:02.36ID:nS/Q8uB8
スターBOXならペアだが魔の15列
2025/10/22(水) 14:08:10.18ID:sTb3AyPU
>>871
あぁ、そこがあったかw
そこなら欲しいわ
普段ペアっぽい客座ってないイメージだから頭から抜けてたw
873スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/22(水) 17:46:36.82ID:KpdNPOsH
>>870
上段にもペアシートはある
どこなのかは座席表みてごらんw
874スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/23(木) 01:28:38.34ID:IuS375tM
練習見学会にも売り子出るみたいじゃん
875スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/23(木) 01:48:59.78ID:ipCivZ67
>>874
どこからの情報?
2025/10/23(木) 02:56:15.32ID:MNyxFFx/
公式に出てる
雨予報だけど
877スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/23(木) 06:49:53.84ID:LMXyGroV
引退売り子出る?
来年からいないなんて信じられない
2025/10/23(木) 08:15:19.35ID:Dlb51FTo
>>877
シラネーヨ
2025/10/24(金) 08:13:40.56ID:VC7IjhVX
>>876
土日とも駄目予報になってんな
880スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/24(金) 09:14:40.10ID:g1sOewvT
>>879
シフト外された呪いだな
881スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/24(金) 12:29:39.51ID:/MVMlXgJ
>>867
今シーズン、ドームにマリンの売り子を連れて来てた奴おったな。
2025/10/24(金) 12:47:14.04ID:D/ushn4a
>>881
誰ですか?
2025/10/24(金) 19:54:17.73ID:b7FZqQC4
明日中止か
884スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/25(土) 05:26:56.49ID:e9cnAf3t
羨ましい。俺も売り子とデートしたい。
885スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/25(土) 07:32:42.86ID:QHfuM0rr
>>884
がんばれよ
楽しいぞ
2025/10/25(土) 09:02:53.39ID:FdAqUPj2
>>883
日曜の方が絶望的予報なのに
律儀に土曜だけ中止告知してんだな
887スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/25(土) 12:49:05.63ID:0kUXFzt/
「キントレ」は結局やりそうにないし明日は雨
ファン感謝デーはどうせ当たっても糞席
\(^o^)/オワタ
2025/10/25(土) 19:29:53.40ID:LHbzlz9X
明日も中止かよ
行く気満々だったのに
2025/10/25(土) 19:57:45.27ID:tFtMZtXf
>>888
ざまあw
890スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/25(土) 20:43:00.20ID:d331hVqI
晴れてても売り子少ないよ。各社2、3人ってとこじゃない?
891スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/25(土) 21:51:02.65ID:oGvK8esJ
中止か。暇になったから晒されてる動画でも探しにいくわ
2025/10/26(日) 02:10:42.03ID:IRlwDZhA
>>889
1日雨なのに行くはずねーだろ
893スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/26(日) 08:34:31.84ID:FOnGOcs0
健康的な美脚たまらん
894スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/30(木) 12:15:55.27ID:kCBGnVbf
2回目の当落発表は明日か
入れさえすればいいやでフロア4にしたった
流石に当たるよな?M5だし
895スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/30(木) 12:29:09.74ID:CDyRe7SF
アサヒのサイバー攻撃まだ収拾つかんのよな
日本シリーズどうなってるんだろ?興味ないから試合見てないけど
2025/10/30(木) 14:41:22.83ID:Gm0eg9Jc
通路側じゃないと行く意味なくね
897894
垢版 |
2025/10/30(木) 19:23:22.67ID:90Swo0eA
>>896
卒業なので通路買いだけでも飲みに行く
クレカの利用枠から当選してる感じ
通路側ならいいんだけどね
2025/10/30(木) 20:01:56.59ID:L8R5GEL4
もう減算されてるのか?
まあ当選は当然として問題は位置よな
2025/10/30(木) 21:19:39.25ID:Dqkkn+th
最下位だし去年より当たりそう
900スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/31(金) 07:27:56.36ID:Luf5f3so
>>898
減算ちゅうか月末〆&先月分振替済
今月分計算したら丁度1000円合わんのよ
横9席列の通路側だと良いのだが
2025/10/31(金) 08:12:16.32ID:Dcmn6jBx
さて今日一つの審判が出るな
2025/10/31(金) 12:33:59.08ID:g9HnPkWo
当たったけど席微妙
903スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/31(金) 12:54:49.32ID:U9kyy/RV
おれも通路側じゃないから放流かな
2025/10/31(金) 14:37:22.16ID:jgW59O2O
通路側だったラッキー
905スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/31(金) 17:48:12.23ID:lTJnE3NU
売り子ちゃん達もファンフェス後は忘年会かな〜
チェッカー達と。。。
良いなぁ
906スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/31(金) 18:13:54.60ID:OT2PthPm
上段通路側引いた!
ヒャッハー!!
907894
垢版 |
2025/10/31(金) 18:43:41.63ID:h16LBPNl
偶数の1&2、通路側から2席だな
少しはゆったり飲めそう
908スポーツ好きさん
垢版 |
2025/10/31(金) 21:07:02.28ID:ruuxQdlP
M6でも落選
アンパイで一塁側1000円シートだったけど涙目
909スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/01(土) 07:48:29.53ID:VqQ5yN4L
糞席\(^o^)/オワタ
910スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/01(土) 14:17:04.34ID:5SG7gorV
フロア2って一次抽選で完売したのか
当たらなかった奴は涙目だな
911スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/01(土) 19:36:15.72ID:wv1vZtMB
ファン感って何で座席指定させないんだ
おかしいだろ
912スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/02(日) 00:16:19.85ID:AwPYXUS9
上段通路側を奇跡的に当ててしまった
仕事入んないといいな
913スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/02(日) 12:55:21.53ID:rxg+gmBj
15列目210付近4席通路側ゲット
3 席は放流も考えたが定価でだすのアホらしい
914スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/02(日) 15:12:27.60ID:wuH4Qr4J
>>913
激アツ席じゃんw
915スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/02(日) 20:12:01.89ID:bhVinaEJ
15列4連番w
糞席引いたやつらを招待してやれよw
2025/11/03(月) 00:22:11.05ID:Qr4Xh9WX
>>913
探して勝手に座ってもいいかい?
917スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/03(月) 09:02:55.05ID:ghQ7mGGt
チケ流が瞬殺だからやっぱり抽選で当てないと死亡だわ
918スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/03(月) 09:29:58.54ID:l5exg+wZ
上段席だが列のど真ん中席引いて売り払ったよ
15列目がうらやましい
919スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/03(月) 17:26:17.53ID:E1WlYV1d
15列だったら別に真ん中でもいいもんな
920スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/03(月) 19:53:37.30ID:H+Q48Guf
>>905
家飲みだったらどうする?
921スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/04(火) 00:05:53.64ID:r+Gap499
家飲みって乱交みたいになってもあとで文句言えなくなるんだって
写真見せられて楽しんでたよね?とか言われたりね
よく聞く話だとは思うけど!
922スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/04(火) 12:51:50.24ID:4ZSsD+As
>>921
売り子ちゃんにもよるだろ。
軽い売り子ちゃんはヒョイヒョイついていきそうだけど
純粋な売り子ちゃんあってほしいよね(泣)
2025/11/05(水) 14:15:07.40ID:8AsNcJVL
来年は週末阪神戦か
売り子ちゃんたちは大喜びだな
2025/11/05(水) 15:11:53.13ID:6wNaXMSx
神宮東京ドームの6連戦
おまえら歓喜だな
925スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/05(水) 17:51:06.65ID:BUNXtthu
週末珍とハメですか
やかましいんだよな
2025/11/06(木) 12:26:00.40ID:Ees5kFIX
阪神戦月末か。
トラ吉から連絡あったけど、
チケ取って渡すだけになるだろな
2025/11/06(木) 13:10:40.36ID:1FTV8zUy
珍カスには高値で売りつけてやれ
928スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/06(木) 17:57:37.93ID:mzD8qfaH
立見以外完売したって
929スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/07(金) 15:43:08.15ID:MVKagmeu
千葉ロッテのドキュメンタリー映画のタイトルが『MARINES DOCUMENTARY 2025 すべての敗れざる者たちへ』に決定🎬

志真健太郎監督🗣「なにかに負けたり、挫折した経験がある人たちにまでこの映画が届いたら、本当にうれしいです」

#chibalotte #パ・リーグインサイト
2025/11/07(金) 15:54:19.06ID:WXjTOX8r
今回はフロア4と外野だけだったからおまいらは申し込みしなかったのか
931スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/07(金) 17:38:50.95ID:+KBCQ8r9
>>930
降雨時の避難先として申し込んでおいたけど外れたわ
まあ売る手間が省けたけど
932スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/08(土) 10:41:03.23ID:nrefpLCJ
飲み会に呼んでくれなかったから、いろいろ暴露しちゃおっかな?
933スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/09(日) 19:01:23.24ID:P7JRxkAt
今日の気温じゃビールなんて飲めないな
934スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/10(月) 10:10:09.30ID:mLAGOQV7
>>848とは別のをやるようだ

《キントレ》【日テレ公式】

新企画キントレダービー
ビール売り子🆚夜のケーキ屋🆚レトロ自販機
最も売上が高い仕事は⁈

https://x.com/kintoreofficial/status/1987033591834923395
2025/11/10(月) 12:07:58.92ID:IF+BUl8Z
>>934
企画流用なんかね?
そんでもお蔵よりはマシか
936スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/11(火) 11:17:40.83ID:fP+XW24/
次も出勤できなかったら来シーズンもいれてもらえなそうだから裏事情言いたいほんときらい
2025/11/11(火) 22:07:00.06ID:j5sUV6di
ぶちまけちゃえよ
938スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/11(火) 22:59:27.04ID:cPvhPW+Q
売り子のえこひいき話は面白い
是非ともぶちまけてほしい
939スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/12(水) 14:58:23.97ID:8q6XitPI
>>936
デスドルノートみたいに暴露もありよ!
売り子の暴露需要ありすぎっす
940スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/12(水) 19:16:54.52ID:Sqtn8MXL
女の世界は基本的にドロドロしているものだし個人名晒すんじゃなければ何書いても驚かんわ
941スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/13(木) 08:56:54.39ID:IjA6pDk9
あと10日かあ
風邪ひかないようにしないと
942スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/13(木) 10:05:35.83ID:z0mF9gX+
おもいっきり腹下した
今日がファンフェスじゃなくてよかったと思うようにしている
943スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/14(金) 11:19:58.35ID:4SWODqAy
就職上手くいくように取り計らったのに飲み会にも呼ばれず待遇も悪くされてシフトも外された怨みは忘れない
944スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/14(金) 12:28:56.18ID:T7WtyHXp
その程度の売り子ってことだな
945スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/14(金) 13:18:49.86ID:BC7dynT5
そもそも見返りを求めちゃいかんよ
“のに“がつくと愚痴が出るbyみつを
946スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/15(土) 00:38:40.83ID:1taMT0sz
どこの会社か知らんが 売れてる子ならそれなりの待遇されるだろ
2025/11/16(日) 01:51:35.78ID:PSYBlxIC
売り上げ1位は?
10万7,100円
10万4,450円
93万5,200円
948スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/16(日) 09:36:16.58ID:fRyyHIXB
マリンもピッチクロック導入して売り子との長話禁止にすれば良いのにな
949スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/16(日) 12:03:52.53ID:zT+bjgh+
>>948
なんで?
950スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/16(日) 16:04:43.69ID:3+9Kr7H0
来週か
楽しみ~(⁠^⁠ω^⁠)
951スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/17(月) 04:36:21.60ID:Foef2eyi
>>946
枕でいじめっ子優遇あるよ
まだ名前もどこの会社も書いてないから言うけど大学生はすぐ寝る
952スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/17(月) 07:51:38.38ID:iU6JPhd4
>>951
もっといろんな話暴露お願いいたします!
953スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/17(月) 08:13:28.95ID:/ke+tgDL
>>951
いじめっ子って誰ですか?
954スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/17(月) 19:39:57.18ID:i5eAkxT3
場内ドリンク立売販売
9時45分~16時30分(予定)
955スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/17(月) 20:37:26.84ID:3qC+Mewv
7時間も飲めねえ
2025/11/17(月) 20:47:13.18ID:/vYfdzIl
売り子ちゃんたちも休憩取るから
複数推しなら頑張れ
957スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/17(月) 23:37:19.52ID:y5dj0E3w
昼過ぎから行くくらいでちょうどいいかな
そんな長時間飲む気にならんわ
球場内のイベントなんてどうでもいいし
2025/11/18(火) 08:20:21.36ID:5OkZJBXq
本当イベントどうでもいいよな
なんであんなもののチケットが完売するようになったのか
959スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/18(火) 20:47:26.17ID:2X4e2cUT
試合なら2試合ぐらい飲めるがファンフェスで7時間はキツイな
960スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/19(水) 00:59:00.50ID:TZiy8kYh
飲まないで寝てたらおけ
売り子から買いたくない勢集めて駅前でオフ会したら楽に時間潰せる
961スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/20(木) 16:27:46.43ID:5DLT+p1w
【速報】ZOZOマリンのドーム化再検討へ 千葉ロッテ要請、民間投資前提 千葉市長が会見で発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b428442b049660663c7de22a7f18bfe7faacbd7
962スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/20(木) 18:22:08.26ID:uzFgV7OQ
ファンも球団も貧乏人しかいないのに出せるの?
2025/11/21(金) 08:23:09.09ID:HVrC+T3P
天気大丈夫そうだな
楽しみ~(⁠^⁠ω^⁠)
964スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/21(金) 21:42:50.84ID:UX1jTtoT
以前書いたんだけど
15列目のバックネット裏ペア席欲しい人いる?
専用出品でチケ流流そうかと思ってる
オキニが居ないの確定したから行くのやめた
2025/11/21(金) 22:05:56.62ID:z9ygd25h
>>964
オキニって誰ですか?
2025/11/22(土) 06:28:04.41ID:MZPfmspE
うわ急に予報悪くなったな
967スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/22(土) 07:55:31.58ID:rx8870m0
Fくる来るの楽しみ
968スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/22(土) 08:18:38.54ID:rx8870m0
ななまる来るの楽しみ
2025/11/22(土) 14:25:52.10ID:ymMiYEmY
俺も第一オキニは出られないと確認取れたので第二オキニに全力でいく
2025/11/22(土) 16:34:02.48ID:H5cJXaPw
>>969
第一オキニ誰ですか?
2025/11/22(土) 17:17:48.34ID:LWioGVBy
明日アサヒあるの?
サイバー事件解決してないけど
972スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/22(土) 19:00:58.47ID:uh/ynJRZ
明日の飲み会誘われたんだけど行くって人いたら教えて
ここの飲み会皆でヤってるて聞いたから行きたくない
皆の前でエッチなんかしたら生きていけない
973スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/22(土) 19:42:22.03ID:NeFrOr7w
>>964
欲しいです。
974スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/22(土) 22:06:29.51ID:MT4l33Xz
>>973
ガチですか?これから放流予定でした
2025/11/22(土) 22:22:07.51ID:MZPfmspE
明日天気怪しいぞこれ
976スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/22(土) 23:24:54.90ID:NeFrOr7w
>>974
ガチです。どうすればいいですしょうか。
977スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/23(日) 09:00:36.84ID:5yUZGePe
曇りで寒いな
昼ごはん食べてからゆっくり行こう
978スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/23(日) 10:39:56.10ID:GnOjbxoA
俺も昼過ぎに行くつもり
一日中いるのはさすがにしんどい
2025/11/23(日) 11:21:04.47ID:ORHJcgU4
売り子多め
北風吹いて寒い
イベント仕切りへぼ
2025/11/23(日) 11:22:40.16ID:ORHJcgU4
ホットコーヒー売れてる
レモンサワー、氷彩、罰ゲー状態
981スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/23(日) 11:24:06.95ID:GnOjbxoA
アサヒいる?
2025/11/23(日) 11:26:46.76ID:ORHJcgU4
>>981
いるよ
この子出れんのかよ!て子までいる
2025/11/23(日) 11:26:59.81ID:SkXQVw+j
千葉マリンの売り子ちゃん 100杯
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1763864787/

次スレ立てておいた
2025/11/23(日) 11:27:26.08ID:SkXQVw+j
>>982
この子出れるのは草
2025/11/23(日) 11:47:50.80ID:ORHJcgU4
>>984
出勤率高い訳でも無く
出てても面倒臭そうに回転寿司
マジで何でいんの?だよ
986スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/23(日) 11:51:25.50ID:Ls/y5Ts6
7○師匠いないね。
987スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/23(日) 11:54:21.40ID:FpPTTyWo
誰だよ。ガセ流したやつ
2025/11/23(日) 11:55:07.29ID:ORHJcgU4
>>986
いないですな
レモンサワー、レフトポールからライトポールまで、
タダの1人さえ声掛からず完歩した
2025/11/23(日) 11:55:51.83ID:SkXQVw+j
>>988
😭
990スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/23(日) 12:08:34.02ID:gb7gX4FA
ななまる今日いないよ

10月から行ってた
2025/11/23(日) 12:09:45.31ID:ORHJcgU4
本当に少しだけど、霧雨舞ってるw
992スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/23(日) 12:13:17.37ID:5yUZGePe
7居ないの??
これから行こうかやめようか
2025/11/23(日) 12:26:15.28ID:ORHJcgU4
>>992
SYKなら居るから、来いよ
カンパイ解散以来のレア出勤w
2025/11/23(日) 12:30:23.51ID:iFWaZwPp
⑦ヲタ逝ったか
あのハゲとか来季からどうするんだろ
2025/11/23(日) 13:50:53.80ID:SkXQVw+j

売り子全然いなくね?
2025/11/23(日) 13:56:07.07ID:ORHJcgU4
Fさん、客として来てね?
2025/11/23(日) 14:04:29.84ID:ORHJcgU4
>>995
休憩中多数の時間帯
売店クソ混み
2025/11/23(日) 14:22:00.80ID:y9RVUtV2
スカートが樽に引っかかって捲れとる
誰も声かけないのは気の毒
999スポーツ好きさん
垢版 |
2025/11/23(日) 14:29:33.82ID:gb7gX4FA
>>996
白のニット帽にそれらしき姿。
2025/11/23(日) 14:32:40.22ID:SkXQVw+j
>>998
ムホホ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 118日 2時間 17分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況