まーた売り子ちゃんねるフォービドゥンされてるよ
すまんが東京ドーム、神宮、ハマスタの話をここでさせてもらうことになりそうや

まあここは暫くの間使わせてもらうって形なので
原住民の方々に感謝しながら使わせてもらうしかないな
住民には申し訳ないけど、少しの間(多分最長無期限まで)いさせてください