有償消滅どころかCSもありえなくて最下位脱出が奇跡
ここまで来るとCS争いしてる奴らが取りこぼすわけにはいなかいから逆に売れるんだろうな
最終戦のレフト外野が全部ビジター用で文句言ってるやついたけど
なら普段から座席埋めてみろやと
売り子も阪神はよく飲むのにって呆れてたわ