客からメンタルやられるのもあれだが私は同僚からいじめられてつらい
毎日ハブられて挨拶もシカトされる
何かを相談しようとしても大声で馬鹿にされたり帰り泣いててもバイトの男の子に嘲笑われて放置される
多分明日も泣くから助けてくださいお願いします