サッポロビールのあみって子、常連だか男友達だから知らんがとにかく売り子中に柄悪そうな連中と通行の邪魔になるようなとこで会話してたし。あんな柄悪い男と仲良い人だとは思わんかった。あみって子もああ見えて不良なのかも知れないね。