>>532
どこかは知らんけどFゲートは来場者がロッテファンじゃないから扱いひどかったぞ
持ち込めませんとかじゃなく駄目だよとか捨てて来いとか言葉からして見下してるの
ロッテファン以外とは会話もしたくないのまるわかりだったよ