>>650
それな
たまに下段、FWやサブマリン行ったりしてゆっくり売ったほうが売れるのにほぼほぼマグロみたいにちょい上段向いて周回通路早足で回ってるだけなんだよなー
推しから買うタイミング数回逃したわ
出来る子は自分から下段行って売りまくってるんよな