探検


【285A】キオクシアホールディングス Part6

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:01:53.39ID:Q5I2N6JY
キオクシア株式会社
https://www.kioxia.com/ja-jp/top.html

https://finance.yahoo.co.jp/quote/285A.T/

前スレ
【285A】キオクシアホールディングス Part5
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/stockb/1781880714/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:06:40.63ID:1kEx105r
>>1
スレ建て乙

キオクの旅はまだ続く
2026/06/24(水) 15:06:53.11ID:Y2DvxwRA
キオクシアはやはり強かったか。89000円で売ったやつはもったいなかったな
2026/06/24(水) 15:07:27.23ID:Jbmq3YeS
キオクシアHD 役員報酬が大幅増
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585480
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:08:10.03ID:hFqVdybo
3週間で100万ぽっちだけど仕方無い
2026/06/24(水) 15:16:26.57ID:6Up+e2c3
サムスン・SK、韓国湖南地方に400兆ウォン(約41.9兆円)規模の半導体クラスター構築へ…龍仁の縮小はなし
https://finance.biggo.jp/news/accd5b31-ffcf-4355-af8d-aa8b49635ee1
2026/06/24(水) 15:19:05.13ID:LT5gtPyY
みんな買いたがってるやんけ笑
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:20:05.15ID:WlVe1poE
一生一緒にキオクシア
2026/06/24(水) 15:21:59.00ID:PmFi/Ls4
メシウマщ(゚д゚щ)カモーン
2026/06/24(水) 15:22:26.89ID:1kEx105r
これ貼っとく

更新】キオクシア レーティング一覧

Aletheia Capital          200,000円 Buy
JPモルガン証券           155,000円 Overweight
岩井コスモ証券           130,000円 A
SMBC日興証券          126,000円 1
大和証券              123,000円 1
楽天証券              120,000円
(14社平均 ………………   116,700円)
野村證券              115,000円 Buy
モルガン・スタンレーMUFG証券  110,000円 Overweight
CLSA証券              107,800円 Outperform
フィリップ証券             100,000円 Buy
Goldman Sachs           93,000円 Buy
シティグループ              87,500円 1
B of A証券              87,500円 1
UBS証券               79,000円 Buy
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:29:02.97ID:ODjvqoO2
個人投資家嵌め込まれてんなこれ…
2026/06/24(水) 15:29:06.14ID:eeRKfNmK
>>10
どう考えても116000くらいが妥当
4兆円しか利益ないのに20万とかやりすぎだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:31:52.25ID:Q5I2N6JY
>>10
日付も重要なのでは?
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:34:14.80ID:Rcs8A2Li
>>10
UBSは昨日13.2万円に上方修正してる
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:34:43.27ID:gJNCms6f
>>12
株価収益率見ろよバカ!
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:47:59.17ID:0NSBxluR
2027年が営業利益のピークとしたらもうレームダック化するのでは?
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:49:37.25ID:66qipoa5
折り込んで今の調整で利確かも
中華レーティング20万は外して見るのが妥当と思ってる
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:51:55.22ID:0NSBxluR
シクリカル株は利益のピークよりかなり前に株価が天井を付けることが多い
キオクシアのようなメモリー企業では市場参加者は来年の利益ではなく再来年の利益を見ているからね
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:52:59.31ID:Rcs8A2Li
夏に利確したいけど助平心で少し残すかもしれん
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:05:37.02ID:EZAvIu8m
差金決済させてくれよー
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:09:17.12ID:17YITi6a
昨日15%も下げて今日はほとんど変わらないのに
まだ時価総額ランキングトップなんだね
2026/06/24(水) 16:10:38.26ID:6Up+e2c3
キオクシアHD、NAND 四日市で1年超前倒し増産 29年稼働
https://chemicaldaily.com/archives/819219
2026/06/24(水) 16:18:59.88ID:1kEx105r
【最新更新】キオクシア レーティング一覧

Aletheia Capital          200,000円 Buy
JPモルガン証券           155,000円 Overweight
UBS証券              132,000円 Buy
岩井コスモ証券           130,000円 A
SMBC日興証券          126,000円 1
大和証券              123,000円 1
(14社平均 ………………   120,486円)
楽天証券              120,000円
野村證券              115,000円 Buy
(中華抜き13社平均 ………  114,369円)
モルガン・スタンレーMUFG証券  110,000円 Overweight
CLSA証券              107,800円 Outperform
フィリップ証券             100,000円 Buy
Goldman Sachs           93,000円 Buy
シティグループ              87,500円 1
B of A証券              87,500円 1
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:22:30.34ID:zeQJ9r/b
多数の売りあったのに戻したな
もしかして買うチャンス今日だった?
2026/06/24(水) 16:28:51.02ID:1TlEpPWt
レーティングって個人をはめ込むために飛ばしで価格設定してるよね
絶対にそこまでいかんだろうって株価を見せて個人を油断させる
2026/06/24(水) 16:30:14.11ID:1TlEpPWt
>>24
マイクロン決算次第
マイクロン好調なら明日は11万まで寄り付かないのでは
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:35:40.56ID:nsY3ti1z
マイクロンなんて好調に決まってる
2026/06/24(水) 16:42:23.14ID:kqCJIWur
下げ 押し目買い
下げ 押し目買い
下げ 押し目買い

そんな1日だった
欲しい人は まだまだいるっぽい
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:45:54.17ID:hFqVdybo
みんな頑張って買い支えてくれ
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 16:51:14.02ID:g++loA5i
>>7
せやな

SSD価格、1週間で49%下落、先週も30%下落、東芝による怒涛のHDD増産でAI需要が激減 [422186189]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782272844/
2026/06/24(水) 16:57:57.20ID:ODjvqoO2
高値圏での大出来高での失速やろ
大口が個人勢に売りつけて個人がハメ込まれてるわ
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:08:43.88ID:h4chQZVn
親会社とカニバリ起こしてるのか
2026/06/24(水) 17:17:58.80ID:lV5M58Un
決算よくても株価下がるのはよくあること
そもそも他社の決算だしなw
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:29:28.22ID:Q5I2N6JY
>>23
日付がないと意味ねえよ
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:41:47.09ID:zL0i8fgC
為替介入寸前
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:43:57.54ID:t1T7Mwt1
マイクロンに500万
今夜買いますわ
2026/06/24(水) 17:45:38.13ID:LT5gtPyY
>>30
こんな誰も知らんようなニュースでは、今のモメンタムは突き崩せんやろね
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:49:45.91ID:1cdxZhVi
>>18
あなた下手くそですね
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:51:13.40ID:a2KMr3qq
メモリ株揃って投資機関に整地されてるの怖すぎる
天獄も地獄もノンストップのギャンブル
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:59:36.00ID:x1sdJZ+7
この下げ方では暴落一辺倒と思われただろうけど流石に強いな
2026/06/24(水) 18:15:32.60ID:xDS8KTVD
MU決算後割安になった市場の株買われて一気に高騰する読み
もし下落継続なら利上げと中間選挙織り込んだ長期軟調相場つまり夏枯れの可能性も考えなければならないと読んだ
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:21:34.44ID:ODjvqoO2
>>41
上がると下がるを同時に予想してる時点で負けやね😎
はっきり片方だけ予想しようや…
2026/06/24(水) 18:31:52.60ID:TlnPp2M2
>>42
確率分散させてないとかただの投機で草
強いシナリオと弱いシナリオ最低二つくらいは持ってるだろ投資家なら
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:35:52.84ID:ODjvqoO2
>>43
上がると思ってんなら買増ガチホ
下がると思ったなら利確
これだけでええんよ🤗

外れた時の言い訳なんていらないな
動画で後出しの言い訳出してる奴で儲かってるのなんて居ないやろ
儲かってるのは先出し予想して外したら素直に撤退してるやつだけやね
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:36:50.99ID:1jkNUgiG
なんか漏れてる?
マイクロン決算前に全体的に上がってるけど
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:46:59.60ID:Daq1j+Kw
すぐ漏れてるとかいうのやめたほうがいいぞ
じじいかよ
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:49:01.26ID:3QNhAesL
https://a.c-dn.net/c/content/dam/publicsites/igcom/jp/images/news-and-analysis/japanese_stock_rising_by_large_since_April2026_20260623.jpg/jcr:content/renditions/rendition-480.webp
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:49:33.28ID:3QNhAesL
日経平均、マイクロンショック走るか 25日朝決算 半導体株に打撃も
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:52:46.55ID:pTOU3/x2
先物がもどしてるだけだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:57:13.98ID:ODjvqoO2
まあ個人が嵌め込まれてるだけやろね…
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:12.47ID:MY5Ez3uC
明日の午後、火曜の爆下げの追証期限

マイクロン決算は売上400億ドル欲しい
ガイダンス29%利益成長欲しい

大丈夫かねえ
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:02:06.12ID:chWTqzkj
また人身事故起きてるんだけど
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:48.82ID:cFBBMjr8
>>45
早漏かおまえは
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:21.72ID:Ogw0+Ych
キオクシア245.76TBSSD製品
https://www.kioxia.com/ja-jp/business/ssd/enterprise-ssd/lc9-e3l.html

キオクシアとデル・テクノロジーズ、大容量SSDを搭載した業界最大容量9.8 PBの2Uサーバーを実現PowerEdge R7725xd
https://www.kioxia.com/ja-jp/business/news/2026/20260515-1.html

200PBクラスタリングディスクサーバー
https://www.techradar.com/pro/dell-launches-record-shattering-server-with-9-8pb-of-flash-storage-in-just-2u-paving-the-way-for-massive-usd75-million-200pb-ai-data-center-racks?utm_source=chatgpt.com
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:22:50.83ID:Daq1j+Kw
明日の総会でるために今から飛行機のっぞー
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:38.08ID:Ogw0+Ych
>>55
>>54の製品の供給状況やクラスタリングによる最大容量や、将来の容量機能拡張製品についてなど聞いてきて
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:25.29ID:l9bV5BuN
マイクロン、期待値高すぎやし決算後下げるやろーなとは思う
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:59.54ID:3QNhAesL
キオクシアHD、役員報酬も爆増-スミス会長は約15倍の44億円
2026/06/24(水) 19:56:12.53ID:qPL2wrhy
>>7
損切りしたところでその金の多くが半導体セクター以外へ行くのかどうか
2026/06/24(水) 20:01:06.43ID:I6UsPY8n
役員報酬爆増は経営能力というより運だよな
かなりの豪運
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:02:07.05ID:ObNzQ104
半導体で循環できずバリューに金がいっちゃうと、そのあとすぐ全体相場も下降トレンドになるからな by木之内
バリューは今年いっぱい死んでてくれや
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:08:10.39ID:ciIp4LF6
ババ抜きの始まり
2026/06/24(水) 20:23:11.25ID:UM4MyySA
>>44
やっぱ絵文字はダメだな
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:34:26.29ID:3QNhAesL
高市政権、AIなど戦略17分野の官民投資額は370兆円超-2040年度まで☺
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:56.78ID:MY5Ez3uC
>>64
14年間の話なら桁が2つ足りないよねえ
2026/06/24(水) 20:45:31.49ID:XhUy2sTA
その思惑はすでに織り込み済み
急騰したやろ株価見てなかったのか?
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:50:01.64ID:qWAlW9+k
>>59
AI半導体の下降が鮮明になれば他所に行くだろうね
ここのせいで他がかなり割安になってるし
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:50:04.27ID:mglsd36X
初めての株主総会
新幹線に乗って東京さ行くだ
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 20:57:10.63ID:yk04gMga
新幹線なんて贅沢だ。夜行バスで来い
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:04:05.81ID:eVHTVVEf
ワイも株主総会行ってくる
匍匐前進で行ってくるわ

バカには読めない
2026/06/24(水) 21:05:05.12ID:TVMW7lgy
あ、知ってる、ぶどうぜんしんって読むんだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:20:25.96ID:oYvrGG7S
20株もあるのに招待されないんだが
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:24:16.78ID:77UWvZPQ
蒟蒻
葡萄
匍匐
2026/06/24(水) 21:25:46.42ID:TVMW7lgy
株主総会に行けるのは1単元以上必要だから当然
2026/06/24(水) 21:31:32.45ID:/VBZmEmJ
マイクロン決算が爆益だったとして
株が上がるのはわかるがなぜ下がる可能性があるの?
2026/06/24(水) 21:34:06.65ID:I6UsPY8n
期待した以上の数字が出ていないという難癖
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:35:29.27ID:BRAPiXOy
明日追証投げ来るよね?
2026/06/24(水) 21:37:17.57ID:snC1jhUU
コンセンサス(予想)未達あるいはガイダンス(先行き)が悪い
あるいは利確売りこれならすぐ戻る
データセンター需要は今まさに急騰してる段階だから今回は無事通過すると思ってるんだけどなぁ
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:03:52.97ID:MY5Ez3uC
11倍がコンセンサス
ちょい上ならヨコ
上がるには15倍以上必要
2026/06/24(水) 22:45:52.84ID:ODjvqoO2
15%下げで個人が押し目だと買って嵌め込まれてヨコヨコ
明日からもバカな個人が買いまくって破滅するんやろなあ…
今週信用で買ったやつは電車止めそうやね
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:50:47.20ID:eLgAh0Z0
>>80
なにしに来てんのこのスレに
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 22:55:07.90ID:tPja2mSY
>>80
そんなことよりキオクシア握っとけ
2026/06/24(水) 23:09:56.18ID:wjwySszn
信用で買うやつはあたまおかしい
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:10:45.30ID:Jr5vYdTU
50000になる覚悟だけはしとけや
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:16:14.57ID:kLQ/8nmn
>>75
現在の株価は爆益を前提とした株価なんだよ
だからそれを下回れば爆益でも下がる

逆に、赤字でも予想より良ければ株は上がる
2026/06/24(水) 23:18:08.12ID:wjwySszn
織り込み済みってやつか
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:25:26.55ID:kLQ/8nmn
というか、こういう基本的なことを分かってない人がキオクシアを触ってるという怖さ
大人しくオルガンでも買っとけ
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:26:51.22ID:qWAlW9+k
>>85
都合よくコンセンサスだの適当な数字並べて好き勝手するからなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:29:57.20ID:nzHD8ivX
身も蓋もないこと言うと上がりすぎた株を売る口実探してるだけだからなw
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:33:22.45ID:ODjvqoO2
まあ今週が最初の逃げ場やろな…
明らかにイナゴ来てるからホルダーは見極めて逃げとけよ
2026/06/24(水) 23:41:40.48ID:cHuywOU0
下痢便来ててワロスw
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:46:00.33ID:zcO4Xte4
ここはイナゴか信用売り豚の下げ厨しかいないぞ

単発はイナゴで
書き込み多かったり必死なのは首締まりそうな売り豚な

俺はどっちだ
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 23:57:47.43ID:kk6pnVHo
10万で利確するのが正解
9.2万でもたいして変わらんやろ?利確しとけよそろそろ
2026/06/25(木) 00:02:55.72ID:KwzUzpOJ
  ∧_∧
.  (´・ω・ ) いやどす
  ハ∨/~丶
  ノ[三ノ  |
 (L| く_ノ
.  |*  |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""
2026/06/25(木) 00:12:31.60ID:/qjhEy7D
でも PC パーツの SSD は値下がりしてきてるらしいぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:31:57.27ID:2gBwhp0J
>>95
米と同じで去年の3倍とかいう値段じゃ買う気にならん
普通に使えば今のSSDとか5年は持つから値崩れ待てるからね
2026/06/25(木) 00:38:21.96ID:RhthDJUM
今個人でSSDとか買う奴居ないやろ…😨
何が目的なんやろか?
2026/06/25(木) 00:38:59.83ID:NCwt+TAq
一般向けとAI向けは別なんやろ知らんけど
今話題のMUなんて一般向けメモリ三大メーカーだったのにAI転換して利益4倍から株価もpcも高騰してるんだから
2026/06/25(木) 00:44:31.91ID:77S6btrA
ダウナスやNVDA等は騰がってるけど
SOXとストレージ銘柄はやや下がってるなあ
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:27:58.73ID:QgtNTWSK
小幅だな
さぁどっちに来るかな
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:29:37.85ID:HHMYOZzd
>>95
何を今更
フラッシュメモリ価格が下がったのは4月末だぞ
東芝がキオクシア株を売ったのが5月
7月の決算速報までは買いでOK
2026/06/25(木) 01:35:08.36ID:pSy8i3hp
>>101
こりゃ売りだわ
もう売らないときついなこれ
2026/06/25(木) 02:40:09.10ID:yQEVBvd0
一部メーカーの価格戦略で云々はアホとしか思えん
2026/06/25(木) 02:48:46.91ID:YRCoI9ZH
MUだけでなくSNDKやWDCも大きく下がってるなあ
2026/06/25(木) 02:49:23.89ID:pSy8i3hp
>>103
ホルダーはマジで逃げとけよ
もう9万も維持できんぞこれ😨
2026/06/25(木) 03:11:08.22ID:wBUkxkYP
マイクロンの決算にどう反応するか次第という丁半博打
3月は決算直後は上げたのに3日目に急落してその後30%下げるという嫌らしい展開
今回はどうや?
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 03:29:01.33ID:a+hU0xUI
決算前にイナゴタワー崩してくれる神采配のおかげで命拾いしたわ
含み益飛んだけど退場よりマシ
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 03:32:26.69ID:kTB7mRi0
AI・半導体など「戦略17分野」投資370兆円超、政府が工程表…高市首相「投資不足の流れ断ち切る」
https://news.yahoo.co.jp/articles/23b87d5489d7b62829ce9dfc5856d1aeb9dad9a6
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 03:39:37.84ID:SpnLMiKK
370÷15÷17=1分野につき約1.4兆円
時価総額50兆の会社になんか影響あるのかなぁ。。。
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 03:43:05.30ID:DLz+1s8F
>>105
買いに決まってるだろ
2026/06/25(木) 03:48:20.98ID:pSy8i3hp
>>110
おいおい、お前死ぬわ😨
マジでやめとけよ
終わるぞ…
利確は早めにしとけ今週が最初の逃げ場や
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 03:58:12.71ID:RrnN/or1
こんな予想もつかないキワモノ株はミニ株でちょっとだけ稼いで焼肉かフランス料理に行くのが良いよ 失敗したら来月はウドンとスパゲティでしのげば良い ミニ株ならね〰
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 04:18:12.03ID:Bm5+azjh
上げ方がおかしかったからな
典型的イナゴタワーだから落ちだしたらあっという間に元の場所かそれ以下まで落ちる
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 04:56:15.38ID:y4FoLZ1y
AI需要で揺れるDRAM調達、中国製24GbチップがDDR5製品に入り始めた
ttps://xenospectrum.com/china-domestic-dram-24gb-ddr5-gloway-kingbank-cxmt/#google_vignette
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:13:41.67ID:eg/Lmp2O
ホルダーおめでとう
2026/06/25(木) 05:14:25.60ID:FkvXSrzG
MU決算
期待超え

さて、285Aも御相伴に預かれるか?
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:16:12.25ID:QgtNTWSK
大丈夫そうだな
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:32:17.33ID:ZkLCgwhH
サンディスク、マイクロン、シーゲート
時間外で全部10パーの上げになった
15パーくらい上げてくれないと元に戻らんがな
2026/06/25(木) 05:34:55.79ID:yQEVBvd0
マイクロン 3Q増収増益 売上高4.5倍414億ドル、営業益15倍333億ドル、EPS24.67ドル
https://s.kabutan.jp/news/n202606250051/
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:45:28.19ID:yQEVBvd0
マイクロン3〜5月純利益15倍、株価1割高 半導体売り圧力から急反発    時間外取引
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22AKA0S6A620C2000000/
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:49:18.49ID:ZkLCgwhH
                   _r‐ァ                    ,ヘ、 !
                 /^う´                   /  `y'
                / ,;',⌒>、           r-=ュニャ iヽj!      ..喰
            _,.r=ツ / ミ '´ノ li         /  ノ´ ̄ ノ          ら
ヘ ,、         /斤ヾf=彳(ヽ; ミシノ       / ∠ミt、  ∠   し      え
 V ヽ、       ///ソ" ,,ソ'ゝΞ彡´       / /ミ  ヾ !  `i   ょ    売
    \_ ,、_ ,>ゞ""~ α!^ジ´          / / (ヽ; ミンノ   l   l     り
 ほ    フ|一i`ヽ、  /      __,-=fヲ´_ノi'ゝΞ彳 《   !   り      豚
 い    /ノヽ- 、  \/に)    r<>゚ヽ。>彳"∠kノ彡^"'`  /    ゅ     共
 さ   <´ /\ノ`;、_〈´     (ミ、_ / >ヘ  rニアi´      ヽ、   l      !
  っ   `<  /ヽァ-=!     r1^ーミニン´  ノ`-´        )   け
 さ    /  / /          iノi ̄_ニヘィ=彳         /   ん
 あ   (  / !      _ /  ヘ´ / /斤こ)        <    !!!!!!!!!
 !   \//   ,r‐'  ̄ __,ッ-‐' ^ソ\ /ノ ̄          \
2026/06/25(木) 06:00:26.03ID:eEnjJESK
我々は賭けに勝ったのだ。売り豚は知らんが笑
2026/06/25(木) 06:07:32.61ID:lPz6qHlL
日経先物71000戻ってて草
まぁここがコンセンサスの2倍出してたのにMUがコケるはずなかった
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 06:12:31.12ID:FAp2Gluh
>>118
火曜と今日の下げはえぐかったね
MUUとSNDUを仕込んどいた
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 06:16:25.10ID:y4FoLZ1y
今日買うのはいいけど
おまえら為替介入寸前だぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 06:20:25.84ID:+QI4kxnp
売上400億ドルは完全に予想超えやろ!
キオクシアも相当儲けてるでこれは

売り豚しねえええええええええええ

ざまああああああああああああ
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 06:35:13.77ID:FAp2Gluh
さつきが介入しても消費税減税するし積極財政だから円安になるよ
2026/06/25(木) 06:35:48.56ID:1reBDq4R
下痢ばーかw
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 06:36:20.14ID:QgtNTWSK
なかなか寄らなそうだな
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 06:44:10.27ID:JDgxb76D
112000円たすけて
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 06:46:51.12ID:+QI4kxnp
>>130
余裕やろ
明日まで耐えろ

これは株主総会も好材料出るんじゃね?
2026/06/25(木) 06:48:41.81ID:Do77DMZp
>>130
大丈夫や。キオクシア様が救ってくれる(売り豚以外は)
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:10:28.08ID:EObOSOSh
助けて😰
おれの103000助かる?
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:13:30.23ID:mzy/95qv
調子こいてた売り豚がきれいに焼かれるのは気持ちいいな
2026/06/25(木) 07:37:30.55ID:h9mCYGQK
MUやSNDKの時間外取引を見ると
285AのストップSも夢ではないな

>>133
終値は今日は分からんが
明日には助かるんでないかい
2026/06/25(木) 07:37:51.31ID:AU7gGW8p
地震
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:39:55.81ID:976UoInY
ストップSやめろw面白くて笑えるw
2026/06/25(木) 07:41:02.77ID:ay+VB9Gj
岩手工場が地震でストップとかになると話が変わってくる
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:42:53.63ID:T4t17gkz
キオクシアの工場が岩手にもあるらしいが大丈夫か?
マイクロン決算祭りに水差さしてくんな
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:44:15.65ID:eg/Lmp2O
>>133
今回はたまたま助かるかもしれないけど、高騰して話題になった株に手を出すスタイルだといずれ退場すると思う
2026/06/25(木) 07:48:05.56ID:rpHOzPTn
地震で株価下落は吹く
2026/06/25(木) 07:49:41.95ID:L9Yx0cu+
>>140
退場(億り人)の可能性もある

どちらにせよ、投資は自己責任ですな
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:49:49.02ID:E9z0Jqg5
いくらで寄るかな?
103000寄り→112000円ぐらいか?
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:53:10.94ID:smapuSEK
地震まできてワロタ
2026/06/25(木) 07:53:46.25ID:9OS65iLk
>>143
今日の値幅は±15,000円なので
112,000に達するのは早くて明日
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:54:24.17ID:B7v0AK75
サムスンだっけ?
労働者のストだかデモだかで工場止めた
とか数か月前にあったような
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 07:55:16.85ID:dvqPRGcQ
地震の影響あるんか??
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:03:39.94ID:xXVhlzTK
やはり来たAI規制の流れ
これでハイテク銘柄下がってるのか

先端AI「国家レベルで管理」構想、米政府がG7各国に参加呼びかけ…「サイバー防御」強化で中国に対抗
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585448
2026/06/25(木) 08:05:08.48ID:dvzDNUwt
株主総会に行く人、地震の影響を訊いて

多分、機器点検等で少し生産停滞はあっても、大きな影響は出てないと思う
建物は免震だろうし
2026/06/25(木) 08:07:06.27ID:E48E13ln
株価20万円はいつ到達するかなぁ
2026/06/25(木) 08:07:36.75ID:g9Oy/Rvh
86500買玉きのう売らされた…
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:07:58.29ID:E9z0Jqg5
>>145
ってことは張り付きあるやん
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:09:20.34ID:bUpRjlHO
値幅制限うざいよな
下がるときだけ値幅デカいし
閾値超えたらそっち適応しろよ
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:15:23.30ID:KKi7CpdN
>>151
キオクシアを信じなかったお前が悪い
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:18:35.74ID:GY+ZN46v
売った奴いねぇよな?
次のスピード違反まで握っとけよ
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:22:59.45ID:m4Xa0HO/
だから不死鳥のように何度(NAND)もよみがえるから
フェニックシアなんだよ
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:23:53.17ID:sgUZy1Jt
>>130
お前いつもの高値掴みマンか?結局助かるなお前はいつも
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:26:01.90ID:cvP1a6Ht
ストップ高だと日計りが出来ないからツマラナイ
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:29:10.25ID:vsHPU1ke
わいも高値掴みマン
星に願いを🥺
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:27.52ID:QgtNTWSK
今日は寄らなそうだな
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:56.89ID:x/vilUDZ
寄らない日もあるからな
2026/06/25(木) 08:34:09.13ID:Hqh3kny4
S高ワロタw
やはりデイトレ最強や
2026/06/25(木) 08:37:25.91ID:YEVX5DoP
これ週末に12マソは往きそうだな
さてどの水準に落ち着くか
2026/06/25(木) 08:38:37.98ID:rpHOzPTn
エレベーターに閉じ込められた人いるみたいこれがストップ高か(不謹慎
2026/06/25(木) 08:39:17.36ID:LIb2Wd2R
これ注文通らないやつ
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:44:48.93ID:GY+ZN46v
値幅3万円でマイクロン決算跨いでくれたら楽しかったのに
決算までお預けか
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:54:05.89ID:RQxphuWY
値幅ちっさいなあ
2026/06/25(木) 08:55:55.15ID:kUmlpQXg
成り行き買いが売り玉より少ないから寄り天かなぁ
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:02:49.97ID:Sb2pe+Jq
>>150
年内の可能性もある
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:03:06.31ID:7g2vD8yW
15マソ、行くね
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:03:23.13ID:tXAriewl
先端AI「国家レベルで管理」構想、米政府がG7各国に参加呼びかけ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585448
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:05:12.52ID:WHmGVCTZ
ターミネーターはじまる?
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:09:36.50ID:GY+ZN46v
キオクとマイクロンはトンデモ決算同士だったけどちょっと方向が違う

今回出た実績値そのものの破壊力:マイクロンが上
前四半期からの利益の跳ね方:キオクシアが上
次四半期予想の狂い方:キオクシアがわずかに上

総合すると、実績のマイクロン/ガイダンスのキオクシア
つまりキオクシアが実績を伴ったら止まんねぇんだわ
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:19:59.31ID:7g2vD8yW
ストロングアホールドでええな?
2026/06/25(木) 09:21:37.92ID:rpHOzPTn
105000で買い直しキチィ
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:22:22.11ID:EVmEso91
うーん、やっぱAI規制のことが気になるな
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:18.67ID:EsB8ixgk
クソワロタ
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:24:27.12ID:RhthDJUM
ダメだこれ
完全に売り逃げモードやんけ
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:27:47.53ID:eMXFQC+0
S高じゃねーじゃん😨
お金返して!
2026/06/25(木) 09:29:30.87ID:rpHOzPTn
いきなりマイナスで笑った
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:29:38.01ID:B6NaVuEs
早くも失速して草
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:49.09ID:EsB8ixgk
あれ?
2026/06/25(木) 09:31:14.44ID:rpHOzPTn
俺買うと必ず下がる。昨日も8万9千で売った
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:32:17.94ID:cl4pPo4e
>>126
当てが外れて残念だったなwwwwwwww
ざまあああああああ
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:32:19.09ID:ndIGXPl+
本格的な調整がきそうな動きじゃないか?
2026/06/25(木) 09:32:32.79ID:wBUkxkYP
今日の夜に05月 コアPCE価格指数発表あるから、マイクロンの好決算だけで上ってわけにはいかなそうなんよな
コンセンサス超えてたら一転売られるだろうし
2026/06/25(木) 09:32:44.06ID:Hqh3kny4
うん子きてるー
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:33:34.91ID:yrMVkIi4
10万切るのはえ~
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:34:23.45ID:VzOe7JPn
アメリカでハイテク弱いのはAI規制のニュースのせい?
2026/06/25(木) 09:35:08.47ID:pSy8i3hp
個人さん嵌めこまれてて草
2026/06/25(木) 09:35:30.08ID:rpHOzPTn
また騙された…。俺のお金返して💰😭
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:08.49ID:fe1NbwOy
今月ヒンデンブルクオーメン点灯しまくってるからな
ボラがデカいのは当たり前
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:06.36ID:b5cPq15I
ガチホでええなあ本当に
ハイパースケーラーが設備投資鈍るまでは
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:39:57.23ID:TuDxR8se
マイクロンもさほど織り込み済みなんか?
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:21.49ID:ZvwGJRBb
昨日信用買いのやれやれ売りっぽい
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:44:59.19ID:yrMVkIi4
マイクロン決算の影響で買った奴等の勢いが開始から20分くらいはあった気がする その後はこのザマ
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:49:08.55ID:aHXyVw0D
>>194
むしろマイクロンはこれまで決算後下げてたから下げることこそ織り込んでると思ったんだけど
まぁ短期的な下げだと思うよ
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:49:11.29ID:TQXpIHCP
鬼握り定期
2026/06/25(木) 09:49:15.29ID:wBUkxkYP
売ってるのは大口でしょ?
2026/06/25(木) 09:50:41.30ID:ay+VB9Gj
売りたい人が多すぎる件
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:51:32.37ID:qb0H2onp
材料出尽くしで下げ
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:53:47.32ID:x/vilUDZ
握力赤ちゃんだらけやな
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:27.86ID:iWkIiU5d
>>200
昨日までの状況だとなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:56:47.76ID:pSy8i3hp
なあもう大口逃げてイナゴしか居ないんじゃねーか😨
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:59:58.02ID:QgtNTWSK
1Q決算と2Q予想でまた上がるだろ
握る、下がれば買う
2026/06/25(木) 10:02:13.37ID:SDJ6R4YI
寄りで飛びついてたら、もう60万マイナスだろ。
俺には無理
鬼ホールドしてる奴尊敬するわ。
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:04:17.67ID:0IiJRcrD
>>204
大口もイナゴしてるんだろ
2026/06/25(木) 10:07:09.92ID:pP0IfWLq
俺の105000から勝つ方法ある?
2026/06/25(木) 10:13:54.49ID:ay+VB9Gj
>>206
資金力がないと耐えれんだろうね
労働でコツコツ貯めた金なら尚更
見かけはただの数字でも何年も積み重ねたバイアスがかかるから冷静になれない
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:17:34.81ID:976UoInY
>>208
年内はネテロ
年末に15万
2026/06/25(木) 10:25:30.63ID:YEVX5DoP
6桁で引けるか
週末はどうなるか

当面はここだな
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:27:09.68ID:vsHPU1ke
お星さま🥺
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:30:03.58ID:QgtNTWSK
売りの多いこと
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:32:55.99ID:I9sgDXiu
利確売りならまだしも空売りはギャンブル過ぎる
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:37:48.18ID:m4Xa0HO/
今更だけどキオクシア株は個人向けじゃないよ
金額も値動きも業績予想も
何もかもが機関投資家やプロ向けの株でしょ
この株やってる個人投資家はどうかしてるよ
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:38:57.53ID:AkvKnSQd
>>126
お前、このスレに張り付いてるんだろw
逃げないで出てこいよ。
くそざまああああああああああああ
2026/06/25(木) 10:42:27.82ID:KwzUzpOJ
社長が分割検討してるって
2026/06/25(木) 10:42:45.50ID:KwzUzpOJ
あ、副社長か
2026/06/25(木) 10:43:03.58ID:ay+VB9Gj
分割来たら株価ピークが早まりそうだね
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:43:05.17ID:vsHPU1ke
分割キタ━(゚∀゚)━!!
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:45:16.37ID:b5cPq15I
どのくらい分割するかによるよな…
5分割以内にとどめてほしい そんでもう一回10万いってくれよな
2026/06/25(木) 10:45:59.62ID:ku6/T1v8
やはり分割か
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:48:02.31ID:x/vilUDZ
分割まじか
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:48:36.40ID:QgtNTWSK
比率が難しいな
今後の株価の見通しも含めて考えないと
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:48:52.36ID:ynequR9S
さすがに単位1000万は分割しろとあちこちからいわれているだろうしな
2026/06/25(木) 10:48:57.45ID:ay+VB9Gj
検討らしいから今までと変わらんね
2026/06/25(木) 10:50:36.07ID:YEVX5DoP
ADRも10分割されてるから
それに合わせて10分割カナー

あるいは東証要請の50マソに合わせて20分割クルか
2026/06/25(木) 10:55:04.31ID:mXYMF0ER
あまり細かくするとNTTみたいになるからやだ
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:55:16.54ID:lQ74uCuK
20分割は絶対にあかん…
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:12.54ID:m4Xa0HO/
最低投資金額が300万円以上の銘柄は13銘柄あるし
500万円以上でも8銘柄だから
こいつらが分割しない限り分割はしなくてもいいんじゃないかな
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:38.20ID:0AQ37aqK
100分割来い
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:11.91ID:ZkLCgwhH
手持ちの500株が仮に50000株になっちまったら希少性失われたみたいで嫌だ
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:32.44ID:CO5BOmIR
1:2か1:3でいいぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:44:14.73ID:AkvKnSQd
>>226
口に出して発表した時点で、ほぼ決定事項
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:47:35.79ID:90xPC8xZ
下げろよどんだけあげんだよ
俺にも買わせろ
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:52.48ID:I9sgDXiu
分割嫌なら頃合い見て売ればいいじゃんw
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:25.58ID:ooIKBn9K
>>235
昨日買えば良かったな
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:51.25ID:UpmuasV7
50分割しろ
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:16.45ID:iWkIiU5d
分割のデメリットって何があるの?
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:18.98ID:a+hU0xUI
>>239
雰囲気で売られる
2026/06/25(木) 12:13:18.28ID:UdEScNDR
8万台で絶滅したはずの分割論者が10万を彷徨き出したらまた湧いてきた
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:02.52ID:FxAfcgs0
分割しなきゃ20万目指せたのになあ
分割したら機関や個人投資家のおもちゃになるから分割当日に売るかな
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:47.80ID:FoRm5E4/
分割するより1株1億目指した方が良い
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:33.55ID:x/vilUDZ
それなら20株あるから億り人になれるわ
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:52.67ID:Ylwqakjf
日経が株式分割近々発表で見出し付けてるし
ほぼ確定か
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:11.63ID:9ea70XaN
5分割までなら許す
2026/06/25(木) 12:35:59.53ID:LIb2Wd2R
気絶するのが一番
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:00.53ID:AkvKnSQd
まあどうせなやるなら、思い切ってやるだろうし
20分割だろうね。買いやすくなるしね
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:15.61ID:owlq5K3n
5までならギリかな
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:06.46ID:8FEhjbCo
50万円基準なら20分割なんだろうけれど
10分割かな
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:04.44ID:mzy/95qv
1000分割くらいしてやらんとここの貧乏人は買えないだろw
その前に証券口座持ってないかw
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:32.10ID:H8HZ+1l/
10分割だと思うわ
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:42.49ID:QgtNTWSK
先月の500万なら10分割でまぁ普通かだったけどあっという間に2倍になったしな
比率は悩ましいね
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:57:55.56ID:/YIXfe7i
総会いってきたお

https://i.imgur.com/MERRtkN.jpeg
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:01:35.33ID:ay+VB9Gj
総会は何も新しく得るものはなかったね
要約すると引き続き頑張りますってだけだった
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:03:55.16ID:m4Xa0HO/
2分割してみんなをズッコケさせて欲しい
そう思わせておいて
上がろうが下がろうが毎年 機械的に2分割して
10年経てば1024分割だから
10年後の株価を考慮すればちょうど良くなりそう
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:05:25.82ID:ZkLCgwhH
>>254
渋谷なんて治安の悪い場所によく行けたな
金を持ってる証みたいなもんなのに付けられたら終わりやんけ
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:06:37.14ID:/YIXfe7i
>>257
まあね
でも会場は皆幸せに満ちた空気だったわ立見がすごかった
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:09:00.08ID:DKazcxpE
総会て何のために行くの?
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:11:43.75ID:7g2vD8yW
>>254
権利とって3月から持ってるなんて、おまい相当儲けてるな〜
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:14:25.46ID:O/SlJ1JU
個人しかいないザラ場であった
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:17:21.30ID:90xPC8xZ
>>237
もう一度大きく下げてよ
2026/06/25(木) 13:20:58.74ID:rpHOzPTn
毎日キオクシアでマイナス。8万で売ってから運が尽きた
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:21:33.53ID:/YIXfe7i
>>260
去年の4月から株主だ
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:28:08.47ID:GY+ZN46v
これが本物のキオクホルダーか
面構えも含み益も違う
2026/06/25(木) 13:37:07.70ID:DiNluAhs
2024年と2025年のNISAを値上がり前のキオクシアでパンパンにした奴とか実在するンか?
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:45:13.78ID:7g2vD8yW
>>264
おまいみたいな奴、許せんな〜
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:45:59.82ID:owlq5K3n
>>264
お、なかーま!4月から握ってるのも同じ!

副社長のあの言い方だと分割は既定路線かなーと思ったけどどう感じた?
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:48:56.84ID:/YIXfe7i
>>268
質疑応答で分割したら株主の質が下がるって突っ込まれてたけど、やむなしって感じだったねw
東証からも言われるんだろうし仕方ない。ADR上場のことも同じ人が質問してたけど、俺が聞きたかったこと全部聞いてくれたわ。
個人的にはADR上場を優先してほしい。
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:52:32.84ID:owlq5K3n
>>269
だよね
反発があるのはわかってるけどしゃーなしって感じだよね

早坂さんが太田さんを信頼できる男ですっていったり、技術系の宮島さん?の受け答えがすごくしっかりしててほんとによかった
太田さんの最後の応答もしびれたわ

個人的に気になってた量子メモリの話もでたし
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:47.28ID:/YIXfe7i
>>270
最後の応答は台本かのような締まり方だったね笑
良い総会でした。
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:17.97ID:7g2vD8yW
>>268
おまいの資産何億?
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:03:56.80ID:owlq5K3n
>>271
いやほんとそれ!w最後の方はまじGJでした!
来年も参加できるといいな!
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:17.99ID:x/vilUDZ
売り豚しんだかなあ
2026/06/25(木) 14:15:05.47ID:rpHOzPTn
ようやく半分戻してきたわ。あと半分マイナス
2026/06/25(木) 14:27:03.73ID:tMM/ni5g
95000なったら買う
100000超えたら売る

の往復ビンタを続けてるだけで当面儲かるんじゃないかこれ…
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:32:14.27ID:QgtNTWSK
>>276
7000と75000でそれやってる時期もあった
でもあっという間に終わった
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:19.63ID:CO5BOmIR
この株はPCジサカーなら去年なら持ってるでしょ
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:10:42.33ID:m4Xa0HO/
また引け成買いが来るかな
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:43.19ID:ZkLCgwhH
>>279
ETF機関による買いが来ると思うよ
買わないと各指標に連動しなくなる
2026/06/25(木) 15:20:32.81ID:HMMDQ1O+
ジュニアアイドル全盛期に4Kがあれば…
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:21:42.65ID:x/vilUDZ
これ全資産いってもいいレベルでつよいな
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:39.27ID:Sv+P4d4N
>>279
逆に行ったから怖いから注文出せないな
2026/06/25(木) 15:23:36.19ID:g9Oy/Rvh
あれはリバランスだったから今日はないっしょ
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:28:23.00ID:Sb2pe+Jq
>>259
全ての情報を知るには現場に行くのが確実でしょ
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:29:17.28ID:ZvwGJRBb
6月末はノルウェーとかの海外年金機関のリバランスあるよ
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:32:44.85ID:ZkLCgwhH
下がったね
105,000の方に行くと思ったわ
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:34:46.69ID:QgtNTWSK
7月に向けてETFの決算とかもあるしな
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:35:03.85ID:ZkLCgwhH
手持ちのソフトバンクも同じことやられてる
おもしろいなあ
2026/06/25(木) 15:35:52.59ID:rpHOzPTn
だいぶ戻したがまだまだマイナス105000超えたらプラス
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:38:53.17ID:Sb2pe+Jq
>>239
質の悪い人間も買いに入る
2026/06/25(木) 15:41:42.33ID:7iza7dTU
今晩の米指標結構悪そうだから明日弱そうな気がするな
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:54:30.13ID:AkvKnSQd
分割するなら早くやって欲しい
遅くても3ヶ月以内、来月でもいいぜw
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:11:29.35ID:9ngJQXhM
>>293
副社長の口ぶりから分割は仕方なくやるができるならしたくないって雰囲気を感じたので限界まで引き伸ばすんじゃないかと勝手に考えてる
2026/06/25(木) 16:22:37.90ID:0saxE1Tk
>>251
その上でミニ株だろうな
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:23:08.42ID:/YIXfe7i
副社長は来年初頭にADR上場を見据えてると言っていた。
分割はその後にしてほしい。
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:28.47ID:+eCgQcL7
儲かって儲かって仕方ない状況なのに
いつまでたっても金銭感覚が庶民過ぎて
象印の最上位「炎舞炊き」モデル(10万円〜)すらポチれ無い
投資は上手だが消費が下手くそ

(ヽ´ん`)「この商品を買った所で、俺の資産は増えるのか?増えないよな?」
という考えがまとわりついてくる
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:32:54.44ID:+eCgQcL7
バフェット爺さんも大富豪なのに、ボロボロの築古戸建てに住んでるし
食事はマクドナルドでハンバーガーとコーラを注文(しかも割引クーポンを使って)してるし
成功している投資家は、こういう人間が多いイメージがある
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:35:02.72ID:oZEDrOiI
桐谷さんやないか
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:42:30.57ID:+eCgQcL7
もうこれ以上増えても生活レベルは変わらない
8888円(葉っぱ隊)の頃から握ってるからテンバガー余裕で達成してる
「欲しいものが欲しい」という状況がFIREしてから5年経過した今、ずーっと続いている

もう松濤に邸宅を建てるしか無い状況になってしまった
しかし

(ヽ´ん`)「固都税合わせて年1000万クラスの物件って、ぶっちゃけ負動産では?」
という考えがまとわりついてくる
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:44:54.33ID:ay+VB9Gj
マクドナルドのハンバーガーとコーラっていま高いよね
おいそれと買えなくなった
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:50.04ID:Sb2pe+Jq
>>297
良い傾向だと思う
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:52:01.33ID:Sb2pe+Jq
>>301
安いセットだったらバーガー、ポテト、ドリンクで未だに500円で買えるよ
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:53:58.98ID:ZkLCgwhH
マックは半年ごとに送ってくる優待券で交換して食うもので買うもんじゃない
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 17:08:11.49ID:AjNnY/Z2
キオクシア+11350
任天堂 +1
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 17:22:35.62ID:AkvKnSQd
>>297
お前みたいなタイプがいつの日かノイローゼになって、最終的に
自殺するんだよ。ヘタに金持ちになったら金の使い方が分からなく
なって、金に呑み込まれ、金に殺されちゃうんだろうね。
2026/06/25(木) 17:28:29.93ID:RM5j9xH0
いきなりなんでそんなに攻撃的なんw
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 17:31:59.50ID:x/vilUDZ
クソワロタ
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 17:38:55.76ID:H8HZ+1l/
キオクシア明日もあげてくれ
2026/06/25(木) 17:51:53.30ID:BmK1VA88
総会で太田氏曰く
世界No.1を目指すそうだ
心強い
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 17:56:16.85ID:mzy/95qv
まあマイクロン決算を無事済ませたから倍くらいまではあるんじゃね?
とはいえ1000万円ポンと出すのは大変だが
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 17:57:54.89ID:YDB6/lGn
>>306
ワイも世間的に金持ちだけど炊飯器の10万は押せんわ
人それぞれだからあんま攻撃すんなよ
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:01:41.56ID:e7OI9WWH
強すぎて草
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:04:20.04ID:HT9V+/KO
嫉妬乙
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:06:15.16ID:CO5BOmIR
>>306
嫉妬で草
PCマニアなら早期にみんな持ってるぞこんな株
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:08:03.67ID:Ix9BuDXk
いずれアメリカで上場する予定なんやろ
持ってるだけで上がる株やん
2026/06/25(木) 18:14:32.85ID:YPXxcKHj
キオクシアの店売り商品の評価あんまり高くなかったろ
pc周辺詳しいほどなんでここが上がってんの?ってなるわ
AIデータセンター詳しい人なら分かるけど
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:15:06.15ID:H8HZ+1l/
買ってから気絶するだけで億り人や
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:21:59.80ID:Sb2pe+Jq
>>307
自分は持ってないんやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:27:19.19ID:b5cPq15I
>>239
貧乏人が飛びついて質の悪いホルダーが増える
2026/06/25(木) 18:34:54.69ID:Yh6XC/WG
NTTみればわかるやろ
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:36:00.78ID:xAOtvRez
株式分割で成功した例
SBG
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:36:14.62ID:xAOtvRez
失敗した例
NTT
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:36:34.52ID:z9IXVMEb
今週は売買代金が4兆円越えてたのに今日は3兆円割ってるんだね
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:37:55.97ID:CO5BOmIR
他にサンディスク、ウェスタンデジタル、マイクロンの株持ってるから分割でどうなろうがどうでもいいわ
ストレージ、メモリ系の株は買い漁って正解だったわ
2026/06/25(木) 18:38:25.07ID:6TOy6wvT
NTTの株は上級国民の間では紙幣代わりに使われるとかって話
お金直接授受するより色々捗るんやろ知らんけど
2026/06/25(木) 18:40:27.60ID:v4dwJ7Xu
>>304
マックや吉野家の優待って、どれくらいの額の株保有してれば受けられるもんなん?
2026/06/25(木) 18:43:28.95ID:+m36yS35
優待券って3ヶ月くらい後に送られてくるから実質使用期限3ヶ月くらいだったりするよね
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:46:04.79ID:l/rLgFzn
キオクシアHD河村副社長:米上場時期は来年度初頭念頭に-ADRで
2026/06/25(木) 18:53:22.13ID:20MGeF2G
月足で考えると、今月は残り3営業日あるけど、4月と5月の伸びには及ばない感じかな

来月は伸びてくれるだろうか?
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 18:56:34.51ID:jR67RkKW
>>325
TDK買っとけ あと何気にキオクシアの株持ってるHOYA
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:06:08.61ID:79u6N+70
>>331
HOYA、キオクシアHDの全株売却 4~9月の純利益7%増

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOTG248L40U5A021C2000000/
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:54.22ID:ZkLCgwhH
TBSとかも東京エレクトロン持ってたはず
今から見ると底値に近い
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:12:32.04ID:IDBWu2f9
キオクシアしか勝たん
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:38:10.65ID:ePGdInwY
結局何をどう考えてもキオクシアしか勝たん
2026/06/25(木) 19:39:40.45ID:U41/2TLD
>>315
早期に持ったら去年の3月で振り落とされてたわ
2026/06/25(木) 19:42:36.05ID:kjIzIuSu
>>322
どこがですねん一時半値まで落として阿鼻叫喚だったのまだ少し前でしょ
分割直後の下落は確実、してないところ見たことないレベルだからホルダーにとっちゃ迷惑極まりない
NISA枠で入れ直しを検討してる人ぐらいだろ喜ぶのは
2026/06/25(木) 19:52:50.24ID:IGACoYjc
>>337
分割しなきゃ手を出せない人って、分割したときには既にNISA枠つぶしてると思うよ
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:57:32.88ID:7g2vD8yW
15マソまだかな〜
2026/06/25(木) 19:58:51.80ID:qV25DJ3K
>>331
TDK値動き鈍すぎるよね
太陽や村田と違いすぎる
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:00:47.62ID:7g2vD8yW
でも15マソ行ったら、20マソいっちゃうんだろ〜な〜
おまいらは、どこで離隔するの?
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:02:27.43ID:x/vilUDZ
ニーサにいれて眠らせるわ
2026/06/25(木) 20:02:47.04ID:ww/1j52s
分割前に300000円ぐらいまで値上がりしてたりしてな
2026/06/25(木) 20:05:09.67ID:NkTT9wEQ
分割はチャート汚くなるけど一般投資家の大量流入で上昇か?
逆に下がるパターンあるからなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:06:36.67ID:xAOtvRez
>>337
長期で見たら頭打ちより上がることが多い
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:07:57.73ID:BRWDXuJp
キオクシア株持ってる人は楽しそうでええなあ✨
キオクシアで働いている人とは大違い😭
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:13:05.42ID:ePGdInwY
ファストリが仮に分割してなかったら理論値で現在1株163万、100株で1億6300万
さらに禿番は1株1956万、100株で19億5600万だそうな
夢はある
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:13:13.51ID:7g2vD8yW
>>342
永遠に上がる株はないで〜
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:14:33.99ID:7g2vD8yW
>>347
ハゲ版てITバブルの高値で買った人でも大儲けなんか?
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 20:18:50.32ID:IDBWu2f9
>>346
交代勤務ご苦労様
給料悪くないだろ?君もミニ株買えよ
2026/06/25(木) 20:44:55.86ID:cUkSEei2
上がらない事で有名だったスクリン気付いたらめっちゃ上がってて草
買おうかな
2026/06/25(木) 20:53:45.08ID:ku6/T1v8
明日も上がるかな?
上がるよな
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:32:41.61ID:7g2vD8yW
>>351
俺が全部売り払ったら、ああなった
マジで
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:34:32.53ID:x/vilUDZ
PTSモリモリやん
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:35:23.20ID:BbTEwO7f
キオクシア、株価高騰受け「株式分割を検討」=株主総会で副社長
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:38.74ID:8vyNs4U+
>>341
25万くらい
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:53:01.45ID:0znHlOvn
分割したら相場荒れるからヤメレ
2026/06/25(木) 23:01:19.42ID:Hqh3kny4
>>357
イナゴが群がって面白いやん
ファーストリテとレーザーテックとか東京エレクトロンとか
ファナックソを見習えよw
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:02.79ID:y4FoLZ1y
米株のNVDA暴落
明日やばいよー
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:05:49.35ID:SL94/Azf
SOXも落ちてるし何か悪い情報流れてるのかな?
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 23:20:37.25ID:E9z0Jqg5
>>354
モリモリ「-3000円 -2.85%」
2026/06/26(金) 00:03:04.73ID:gVY6yCBs
あんまり時合よくないよ
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:28:06.38ID:gxfsMBa5
また三万円ゾーンでの勝負だな
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:40:33.11ID:VvR/9F8J
10分割でも約100万必要なんだよな
2026/06/26(金) 00:48:52.46ID:1RIhszLr
原材料在庫の急増:サプライチェーン全体が次回価格上昇に先駆けて備蓄

 キオクシアの年次報告書の在庫数字が、もう一つの重要なシグナルを明らかにしているとみている。

 2026年3月末時点で、キオクシアの完成品および仕掛品在庫は前年比ほぼ横ばいだったが、原材料在庫は大幅に増加した。

 このシフトはSSD向けDRAMの前倒し調達によるものと評価している。DRAMはSSD製造の主要原材料であり、メモリー製品の価格上昇サイクル中にメーカーが原材料供給を前倒しで確保するのは合理的な戦略だ。
2026/06/26(金) 00:56:40.73ID:d1/M+pXn
なんかローム上がってると思ったらパワー半導体の好材料出たのか
今の東芝って実際どのくらい半導体技術残ってんの?
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 01:22:08.24ID:Y4Msxq/X
SOXも上がってきたけど、なんなんだこの動き
機関が遊んでるのか?
2026/06/26(金) 01:24:28.17ID:1RIhszLr
Qualcomm、HBMの6倍の電力効率を誇る新メモリ技術「HBC」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ff5b57ba349694cc846d0bc60aa33daaf399a26
2026/06/26(金) 01:25:56.87ID:5WBFH8z+
売ったばかりなのに草
2026/06/26(金) 01:29:00.23ID:1RIhszLr
Micron、メモリー供給を16件の長期契約で囲い込む。高値市況が2030年までの交渉条件に
https://xenospectrum.com/micron-sca-memory-pricing-2026/#google_vignette
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 03:14:50.93ID:m6mToW7J
>>350
交替勤務ってなんで分かったん?
今更10万もするミニ株買ってもなあ
底辺従業員はツラい
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 03:33:37.96ID:YHZB2O5W
2027年にも米国上場とか言い出してるのか
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 03:34:50.01ID:KSRFN6yz
一昨日の8万円台とかで指値注文しとけばいいじゃん
楽天証券ならミニ株でも指値できるよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:02:52.52ID:YuZXa7p9
底辺じゃ単元はもちろん1000分割しても買えんだろw
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:01:54.11ID:/F4fGJWI
アップル値上げに伴うショックきてんね
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:07:16.41ID:1tq89WxX
もう我慢できない
ミニでキオクシア飼うんだ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:13:32.61ID:aJ1aC3Qf
分割決まったんですね
また賑わうな
2026/06/26(金) 07:14:41.07ID:n5wHxZF6
PTSもADRもあまり上がってないな

今日は期待薄か
2026/06/26(金) 07:38:01.08ID:92lVC2Sf
ゆっくり上がればいいだろ
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 08:19:25.61ID:TMKJLOjr
気配値むしろ下がってる
またなんかあったのか?
2026/06/26(金) 08:27:59.59ID:XEuht9pk
105000の俺は値上げしないと爆死なんだがw
2026/06/26(金) 08:34:56.34ID:QQXTiP+T
分割の話が出てからは早い
半値コース5万直行の大逆流
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 08:35:11.68ID:9CalKD9g
Apple製品の大幅な値上げが話題だが
AIによるメモリ高騰が原因
そのせいでキオクシアなどのメモリメーカーの株価が爆上げしてる
しかしこれは急激な物価上昇を招いて需要の縮小になりかねない
明らかに買い替えスパンが伸びると企業収益があっかするのでビックテックの株価は下がってる
しかし結局は半導体のメーカーも行き詰まる
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 08:36:59.78ID:PHevGpRX
象さんすればエエねん
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 08:46:57.83ID:1tq89WxX
112000円たすけて
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:12.07ID:PHevGpRX
そのうち助かると思う
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:50.18ID:vCLADLQG
寝てろ
2026/06/26(金) 08:58:22.80ID:XEuht9pk
15万いくとか言ってた人いるが夢のまた夢だな。むしろ損失の方が多い。8万で売ってから散々だわ
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 08:59:07.05ID:/XNZ+ED7
またやばい雰囲気になってきたよ
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:32.50ID:gxfsMBa5
あらら
2026/06/26(金) 09:02:10.34ID:Mg0yvsfD
オワタ
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:07:55.76ID:mnhe/HPg
Appleの値上げは衝撃みたいだね
AI不況なんてことも言われ出してる
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:13:40.29ID:vr4b+NiS
日経の強さでわかる
急落は突然に
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:27:52.73ID:/XNZ+ED7
終わったな
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:30:59.86ID:WmNCMLLO
50000が来るかな。はよはよ。
2026/06/26(金) 09:38:10.43ID:E25fJvkj
なんか今日弱いから寄り付きで現物100株入ってみたわ
2026/06/26(金) 09:39:55.10ID:XEuht9pk
下がったから買う奴増えてきた?
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:43:10.64ID:hs4QJFt3
サッカーよりこっちの動きの方が気になる
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:46:46.00ID:gNIcnIwT
見てるのだるくなってきたから一旦手仕舞いして80000で買い入れた
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:47:40.73ID:Yf4p6kYg
終わった
2026/06/26(金) 09:51:08.36ID:xMzvz3YG
コスピ下げに連動
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:51:50.31ID:WmNCMLLO
マイクロンの決算が良かったから、
15万余裕とかほざいてたゴミどもを見るのが心地よい
2026/06/26(金) 09:52:36.43ID:XEuht9pk
Xでキオクシア売るの勧めたら友達でもブロックしてるとかいうキチガイ金持ち女いたけど息してるのだろうか
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 09:56:18.63ID:vYtU9DUP
>>398
サッカーは勝っても負けても自分の人生に関係ないしな
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:00:38.07ID:/F4fGJWI
ソフトバンク\(^o^)/オワタ
2026/06/26(金) 10:01:30.78ID:McaqGspy
大口逃げてんならイナゴの握力もなくなりそうやな…
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:05:08.48ID:ODNone9v
完全に勢いなくなったな
2026/06/26(金) 10:11:24.60ID:XEuht9pk
こりゃ大爆死だな…俺も死んだわ…
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:15:22.77ID:L+/UwW9Z
爆死したらすぐ損切りしとけよ
2026/06/26(金) 10:18:39.08ID:E25fJvkj
キオクシアの決算もかなり期待できそうやしあと7000万あるから大きく調整するなら買い下がりするつもりやで
キオクの圧倒的なファンダは正義や
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:19:30.88ID:5310Q1mc
>>410
もうそういうの織り込んでるんじゃね?
2026/06/26(金) 10:24:24.35ID:McaqGspy
>>411
織り込んでないと株価70倍とかにならんからなあ
この半導体特需が無限に続く保証があるなら上がり続けるけどそんなわけがないしイナゴになるかどうかの見極めは大事やね
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:26:57.56ID:ODNone9v
もうとまらんな
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:30:33.54ID:L+/UwW9Z
イナゴはさっさと損切りしてろよ雑魚
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:31:55.80ID:WSpTf9uV
>>414
半導体なんて長期で持つもんじゃないし
ほぼイナゴしかいない銘柄では?
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:37:31.04ID:nU/YvWWt
サッカーの結果は確定している
どうせ決勝トーナメントで1回戦負け
PKになっても100%負け
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:40:07.56ID:nU/YvWWt
ワイのIDよりバンザイっぽいやつ(V)多かったら
キオクシア100株プレゼントするわ
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:41:04.90ID:ODNone9v
つまんねきえろ
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:45:06.00ID:UTF6rVGd
バブル崩壊
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:58:01.68ID:/XNZ+ED7
昨日の安値より下がってきたよ
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:07:10.07ID:/XNZ+ED7
ストップ幅が3万円なのが怖いよね
15000円以上下がる可能性があるから
2026/06/26(金) 11:23:19.28ID:E25fJvkj
ここは1日で15%近くボラ平気であるからな
7万円台の時2日で300株で350万含み損抱えたわw
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:24:52.03ID:dMKXFrPP
ひたすら眺めてるわ
すごい動くな
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:26:37.12ID:HnmoXS7X
貧乏人は無理して買わなくてよかった
こんなに上下したら毎日耐えられないわ
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:27:53.02ID:ODNone9v
93000w
2026/06/26(金) 11:27:54.67ID:X6cdJ7y0
買い戻しのタイミング難しい( ˘•ω•˘ )
やはりデイトレが最強や
2026/06/26(金) 11:28:28.21ID:igKa8sBk
大爆死だよ…。15万って嘘ばっか…
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:29:49.43ID:WSpTf9uV
分割したら握力は下がるからさらに売られる
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:32:11.58ID:vYtU9DUP
>>418
同意だわ
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:37:59.95ID:9CalKD9g
OpenAIの上場延期の影響はあるだろうな
というかこの前のAI規制の強化のニュースからなんか流れが変わった気もする
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:40:39.95ID:J6PY7JPJ
逆張りに調教したAIも今の地合いに指標もクソもないから
順張りか静観しとけ言ってきて草
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:51.50ID:hlZc7pfQ
おそらく何度も何度も11万あたりで跳ね返されると思うわ。売りたいやつが多すぎて参加しとるやつが少ない。15万は行くと思うがいついくかはわからん
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:45:05.22ID:pZaU6kuB
>>427
嘘ばっかてwww
自分の頭で考えられないやつは投資向いてないよ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:45:29.90ID:vYtU9DUP
AIとかメモリーとかだけじゃなくて暗号資産とかも落ちてるな
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:49:01.84ID:Idt2r0vy
メモリは通常サイクルでも−50パーセントはある
つまり、長期間ずっと2倍レバレッジ掛けてを握っていると全損する
NISA購入ランキング好き好きメーンはそのくらいのリスクは知っておこうね
2026/06/26(金) 11:50:30.29ID:tTxKO3bd
年内10万期待してあっさりいっちゃったからしゃーなし
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:12.72ID:/0I5fpye
ここほんと上級向けやわ
ワイみたいな初心者は大人しく底値トヨタ自動車を買っとくわ
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:57:56.85ID:ZBBpKYyj
材料出尽くしで、
一旦七万台まで下げて、
そこから出直し。
2026/06/26(金) 12:01:00.69ID:92lVC2Sf
機関のおもちゃになってしまったか
中期的には爆上げ
2026/06/26(金) 12:01:11.37ID:E25fJvkj
これまでは含み損に耐えてれば報われた、7万円台で停滞してたときも350万円含み損抱えたが
ガチホで900万の利益が出た、ストレスなるならザラ場は特に見ないことやな
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:02:19.05ID:vYtU9DUP
7万まで下げるんたら一旦利確したいけど普通に吹き上がる時あるからなぁ
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:06:26.28ID:lxlnF4W2
>>437
初心者は手だしたら
あかんわこれ
てか仕事中に株価ばっか気にして
仕事に影響するわ
2026/06/26(金) 12:10:29.73ID:igKa8sBk
105000で勝てる方法頼む
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:13:13.24ID:g+QW0BR2
俺は前スレでちゃんと言ったからね?
含み損は今すぐ利確
含み損は損切りしろと
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:13:31.99ID:g+QW0BR2
含み益は利確
2026/06/26(金) 12:14:42.88ID:N9S3EhQr
15万とか20万て4兆しか利益ない会社でそんな行ったらおかしいだろw
2026/06/26(金) 12:16:55.89ID:igKa8sBk
過去の利確した分はトータルプラスなんだがこのマイナスは絶対許せない
2026/06/26(金) 12:17:57.47ID:gxOG+Z4V
この流れ前も見たな
まためっちゃ上がるわ
さっさと買い増し
2026/06/26(金) 12:18:03.91ID:JMBa5D7R
来週日経655予想
止まればだが
2026/06/26(金) 12:21:28.10ID:igKa8sBk
とりあえずマイナスだけど買い増ししたわ。増えたらいいな
2026/06/26(金) 12:23:25.81ID:+t7N9G8M
しかし、上げ下げ激ιぃ銘柄だな
2026/06/26(金) 12:25:02.48ID:E25fJvkj
>>448
そこが難しいんよな、急落の恐怖に負けて投げたら飛んでいくパターン多いもんな、これまではガチホが報われてるが
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:25:54.92ID:nf4yPRU1
なんや
オープンAIが上場延期したんか
2026/06/26(金) 12:26:31.61ID:gxOG+Z4V
配当出るならガチホでいいわ
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:26:42.62ID:0NKdHzTm
>>442
仕事中にできる相場じゃないよな
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:29:29.43ID:lxlnF4W2
>>455
うん
一回やって思った
あまりにも上下ありすぎて
メンタルがにきつい
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:37:06.76ID:1tq89WxX
112000円もうダメだな
旅に出ます
2026/06/26(金) 12:38:21.01ID:igKa8sBk
こりゃあかんわ。下がりすぎ
2026/06/26(金) 12:42:15.83ID:X6cdJ7y0
往復ビンタうめーw( ^ω^)
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:42:23.49ID:gNIcnIwT
上がる時もすごいよな、92000から94000にぶっ飛んだw
2026/06/26(金) 12:46:31.72ID:E25fJvkj
前場だだ下がりで後場開始急騰、このパターン何度も見たよな
25万ほどとれた
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:14.18ID:XJtMefq8
ここで買える勇者だけが来週高笑い出来る
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:49:11.72ID:ODNone9v
92000w
2026/06/26(金) 12:51:36.32ID:m3+5CZni
急激に上がりすぎてたから8万前半まで落ちた方が精神的には楽だわ
2026/06/26(金) 12:53:01.06ID:E25fJvkj
みんなが期待してるとこまでは下がって調整してくんないんだよな
んで上に飛んでいく
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:55:01.48ID:9CalKD9g
>>437
オルカンならキオクシアも組み込まれとるぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 12:59:26.09ID:qP56h1T6
ナンピン買いいくか
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:01:20.54ID:9bjvxTfr
みんな感覚がマヒしてるけど、2万円まで落ちたとしても短期爆騰銘柄だからな
イナゴ以外の投資家はキチンと利益になってる
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:02:15.14ID:RwC2wrEB
恐くて何品もできん
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:03:45.67ID:USx+BLje
ていうか下げ要因何なの?
2026/06/26(金) 13:03:55.05ID:E25fJvkj
韓国またサーキットブレーカー発動かよ
レバかけすぎやろ
2026/06/26(金) 13:04:45.97ID:E25fJvkj
金曜でMU決算での利益確定じゃねーの
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:04:58.01ID:iQqZuXx7
地獄の門が開いた
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:08:45.37ID:hbojKzbp
今日はアメリカは祝日なんだっけ?
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:08:56.60ID:9CalKD9g
先端AI「国家レベルで管理」構想、米政府がG7各国に参加呼びかけ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585448

IBMのCEOが「AIデータセンターに数兆ドルを投資しても、利益を出せるわけがない」と断言した納得の理由
https://www.gizmodo.jp/article/94521416-e3f0-41e2-a2ea-a752fe801600/

こういうニュース見ると半導体はもうピークアウトしたんだなと
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:09:22.91ID:hbojKzbp
どうみても押し目だろう
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:11:44.79ID:hNJ8GfO2
上げ下げしながら下げていく。平成バブルもそうだった。
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:12:30.88ID:c0Ofxpu6
おにや面白すぎだろ
株でエンタメ系の配信者いなかったもんな
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:13:48.96ID:/F4fGJWI
>>470
AI半導体に投資してるM7の資産が大幅に目減りしてて全然儲かってない
このままだとすぐにでも社債発行して借金していくことになる
 ↓
AI半導体は絶好調だが、出資者が痩せ細っていったら終わるよね
 ↓
キャーコワイ
利益確定しとこ
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:14:46.93ID:HnmoXS7X
9万割ってくれ
俺ミニで買うチャンスが来たぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:15:09.18ID:9bjvxTfr
長期で上がるト思うなら画面閉じて放置
デイトレやスイングしてたんならさっさと損切りして資金拘束されるのを防げ
億り人目指すなら信用取引でもなんでもして買い増せ
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:17:02.47ID:9CalKD9g
Qualcomm、HBMの6倍の電力効率を誇る新メモリ技術「HBC」

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2120014.html
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:20:22.23ID:r6Bqj1VT
9万切ったら買い増しやな
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:21:00.76ID:H/eWrieJ
全人類に恩恵があるAI半導体はコレからも資金が集まり続けるよ。今年はその流れは変わらない。ほっとけば20万までいく。

海外はバイオ調子いいらしいが、新薬なんてほとんどの人間にとって無意味なものだよ
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:21:21.12ID:/F4fGJWI
先日決算発表があったマイクロンは、
仮にM7が儲からないからもうメモリいらねえと言ってもお金は貰える契約してるし、
四半期ごとに単価をMU側で変えられる契約してるから
今回みたいに潮目が変わっても関係なさそうだがな
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:23:36.52ID:0NKdHzTm
中華系メモリの上場の可能性も大きい
中華系の強さは生産数を大量に増やせて値下げの市場独占で儲けていく

中華がこれやるとサムスンの生産制限や価格釣り上げ戦術が使えなくなる

これが待ち受けてるから今アメリカではAI上場よりも中華メモリ増強と量産を警戒中
中華メモリ量産リークはACER社長とかが去年漏らしてた
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:28:30.51ID:WSpTf9uV
>>484
AIは恩恵もあるが、リスクが大きすぎてもはや規制の流れだからなあ
便利なものは悪いやつにとっても便利なわけで
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:30:01.17ID:q1VmIIiP
これは来週マンデーからの押し目か?
ちょっと入金してくる
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:39:57.47ID:z/D6TKdN
下がってるとはいえ
金曜のこの時間に買うのは勇気がいる
2026/06/26(金) 13:40:56.99ID:Yf4p6kYg
暴落から半値戻しのあとまた暴落
暴落時の騙しに引っかかるイナゴ
2026/06/26(金) 13:43:52.74ID:igKa8sBk
もう15万は無理だろうな
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:47:06.50ID:9CalKD9g
>>484
薬は景気に左右されにくいディフェンシブ性があるし
治験に成功した新薬は長期間独占販売ができる
半導体とは全く違うセクターとしての魅力はあるよ
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:51:51.64ID:gNIcnIwT
90000防衛隊の方はいらっしゃいますか?
2026/06/26(金) 13:53:38.43ID:tTxKO3bd
まーた90000
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:56:32.33ID:gxfsMBa5
よっしゃまた買える
2026/06/26(金) 13:57:04.40ID:+/9095mC
ここで買わないといつ買うのwwwwwwwwwwwww
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:03:24.90ID:SqBMjCFb
素人見やけど毎日9万で買って10万で売るを繰り返したら良くね?
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:04:47.36ID:gNIcnIwT
>>497
いつからことあと10万まで上がると思っていた?
2026/06/26(金) 14:06:58.88ID:A2KA5szx
>>497
正解
いつかはハシゴ外されるけど
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:07:17.39ID:SqBMjCFb
>>498
いやここ数日は10万はまで戻してたからさ…
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:20:20.87ID:nf4yPRU1
どう見ても天井圏の動きだな
口は兎も角みんな内心びびり始めてるから
ちょっとネガティブな話がでるとすぐ逃げ出す
ただ欲深だから直ぐに戻っても来る
こんなことを繰り返しながら上値切り下げて
その内スコーンといきそう
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:26:53.86ID:stxz6rb7
楽天証券のミニ株 だと手数料だけでもバカにならんな
貧乏人は手出したらあかんな
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:33:25.96ID:nU/YvWWt
アメリカ
時間外爆下げ来てるで
2026/06/26(金) 14:36:59.02ID:+t7N9G8M
>>497
それ今週の最強戦略だけど

いつそれが最凶になるか?分からん
2026/06/26(金) 14:38:30.14ID:E25fJvkj
>>503
韓国がSKもサムスンも7.5%下げて終わってるんやからそうなるやろ
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:43:53.34ID:RwC2wrEB
>>503
マジ?
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:46:49.69ID:QqYNN6qC
天井というか夏枯れ相場だからそんなに上がらないってだけ
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:50:35.97ID:gxfsMBa5
買いたいようで微妙にもう少し待とうかと思わせるところでうろついてるな
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:58:05.69ID:RwC2wrEB
>>508
同感
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:59:03.95ID:RwC2wrEB
91000割れたら買う
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:00:16.62ID:QqYNN6qC
何回か割れたのに指値入れてなかったのかよ
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:07:59.50ID:RwC2wrEB
かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:08:23.14ID:RwC2wrEB
>>511
入れてなかったわ
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:09:56.25ID:RwC2wrEB
これで平均93850円になった
とりあえず10万超えたら100離隔予定
2026/06/26(金) 15:10:10.94ID:m3+5CZni
大分下がったように見えるが6月初めの値にも届いてないんだな
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:12:12.27ID:RwC2wrEB
なんとか俺の買値割らずにおわってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:15:51.91ID:CD+UFIPS
なんで3時頃になったらうごかなくなるんだよサラリーマンかよ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:16:56.57ID:RwC2wrEB
おし!買ってから千円以上上昇!勝利!
2026/06/26(金) 15:19:06.82ID:pUhulrCO
さっき売りで入ったぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:22:43.05ID:YzbxHmN2
月曜さらにふるい落としか爆上げかの二択がファンドの気分次第なのに
個人で跨げるやつは尊敬するわマジで
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:22:58.85ID:U+4G9diE
早く株式分割して、NTTみたいにならないかなあ
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:23:28.28ID:uKd5B+MP
土日挟むの怖いからこんなん買えるかよ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:24:48.23ID:wfQ9ddmc
目標株価109944
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:25:21.41ID:wfQ9ddmc
キオクシア245.76TBSSD製品
https://www.kioxia.com/ja-jp/business/ssd/enterprise-ssd/lc9-e3l.html

キオクシアとデル・テクノロジーズ、大容量SSDを搭載した業界最大容量9.8 PBの2Uサーバーを実現PowerEdge R7725xd
https://www.kioxia.com/ja-jp/business/news/2026/20260515-1.html

200PBクラスタリングディスクサーバー
https://www.techradar.com/pro/dell-launches-record-shattering-server-with-9-8pb-of-flash-storage-in-just-2u-paving-the-way-for-massive-usd75-million-200pb-ai-data-center-racks?utm_source=chatgpt.com
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:27:10.57ID:wfQ9ddmc
前回100400で売ったから、100万円近く安く買えた
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:28:15.93ID:uKd5B+MP
てか市場全体冷え冷えやろ
マイクロンの決算見る限りどこも好調なのは確定

それで暴落してるんだなら好材料来ても上がる気しないのが今の空気じゃないの
急ピッチで上げてきた実感があるから月曜日は利確に走ってブラックマンデーもありうる
2026/06/26(金) 15:28:51.14ID:6XQydY/Q
普通にSOX暴落からマンデーもある場面
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:29:10.50ID:RwC2wrEB
ここで買わんでいつ買うの?
て気がする
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:33:22.79ID:/bTtBdXw
月曜も暴落したら買い増ししようかな…もう一日待った方いいんか?
暴落は3日待てって言うけど、毎回待ってたら
跳ね上がってタイミング逃してきたんだよな…
2026/06/26(金) 15:34:13.87ID:I3OnhuYl
タイミング逃したってのは縁がなかったってことやろ
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:35:21.39ID:RwC2wrEB
>>529
今日買うのが正解
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:36:03.45ID:RwC2wrEB
>>529
3日も待ってたら買えんよw
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:39:21.65ID:L+/UwW9Z
ᶠᶸᶜᵏ凸(^-^)凸ᶠᶸᶜᵏ
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:40:06.52ID:uKd5B+MP
今までキオクシア信仰があったけど
マイクロンの決算前で下げて、超好調でも下げるという情けない銘柄になってしまった

月曜日上がる方がいいけど
そんな材料あるかね
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:40:34.90ID:ODNone9v
今日ストップSになるかとおもたわ
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:47:20.30ID:HIN8QHHx
往復取りつつしっかり握りもすル
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:49:08.68ID:RwC2wrEB
>>536
それが正解
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:49:17.00ID:uKd5B+MP
>>535
値幅制限的に今日は実質底なしだったが
まあ助かりはしたな

上がるときは15000円までの糞仕様だけど
2026/06/26(金) 15:50:15.80ID:q9YIf9fu
だって中国勢が参入してくるし、
現状 PCパーツの SSD とかフラッシュメモリーは値下がり傾向だし、本当にAIはブルが続いて需要が続くはずなら値上がりは続くはずでしょう?
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:50:40.15ID:uKd5B+MP
俺は半導体と日経インデックスも引き上げたわ
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:53:35.33ID:wfQ9ddmc
アップルがNAND高騰理由に既製品を値上げしたからキオク株買ったわ
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:53:53.89ID:O88/z+Zd
終わったあ
含み益36万まで圧縮されてしまった
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:54:37.47ID:gxfsMBa5
夏まで握り続ける
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:57:02.91ID:O88/z+Zd
夏まで?
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 15:57:17.33ID:ODNone9v
夏?
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 16:01:21.57ID:stxz6rb7
サマー?
2026/06/26(金) 16:08:49.23ID:+t7N9G8M
>>539
中国製パーツは、米国つかFiveEyes5ヵ国は採用しないけどな安全保障上の理由で
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 16:09:50.33ID:C3sdaHxb
2日前と違って
今日は電車止めなかっただけで偉いわ
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 16:18:54.06ID:crL9LF+E
>>515
何故これからが本番だという考えに至らない?
投資は難しいね
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 16:19:46.28ID:dUElscGo
>>548
これから帰宅ラッシュだが
2026/06/26(金) 17:16:36.36ID:TRg3dy62
>>541
実際そうなんよ
既製品値上げするくらい半導体買い集めるのは辞めないという意思表示のはずでまだまだ実需保証されてる
下げたのは機関投資家がただ下げたかっただけで理由に使われた
本来はMU決算だったんだろうけどエヌビ超絶決算の時も値動き怪しくなったから本来そこで調整だったのかね?
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 17:19:40.85ID:vTRtoxeP
ガチホやガチホ
こんなYahoo掲示板レベルのスレで心を乱されるな
2026/06/26(金) 17:20:57.76ID:gxOG+Z4V
機関に遊ばれれてるのか
今年は15万目指すだろうから買い増しだな
2026/06/26(金) 17:23:35.89ID:6XQydY/Q
4日連続陰線で週足も6週ぶりの陰線
前週超えできなかったのは3月3週ぶりで潮目も変わったか
ここからは売りで半値56000目指す流れかな
やっぱり分割の話はダメだね
2026/06/26(金) 17:26:10.74ID:XEuht9pk
105000の俺はプラ転するまで持つわ
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 17:36:46.69ID:ODNone9v
112700のワイもプラテンするの待つわ
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 17:47:47.31ID:yVUXn+ZP
今月ヒンデンブルクオーメン再点灯しまくったからな
こんなに1ヶ月間再点灯しまくるの初めて経験した
それなのにメモリ関連だけ暴騰して他が下げた
杞憂で終わるのだろうか
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 18:03:13.82ID:uKd5B+MP
PTSは引き続き下げ
来週はどうなるのか寝
2026/06/26(金) 18:04:07.09ID:3CXAC+A+
>>557
その指標のせいで警戒感強くなって強い銘柄しか買われないとかありそう
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 18:14:08.97ID:ODNone9v
こりゃ握るの至難の業やな
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 18:14:11.18ID:e6g3YjPb
分割で薄まる
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 18:26:21.07ID:vr4b+NiS
あーあ

急落は突然に。
日経の弱さから9時台には感じ取れてたはずだし教えてたのに。
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 18:30:54.15ID:nFd2DxWH
今月は92000をキープできればいい
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 19:12:12.82ID:rqJjcluV
どうせ勝手に上がってるからこの株は放置でいいのよ
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 19:15:39.99ID:oNTxAMKF
まだ世の中はアーキテクチャなにそれ状態だから重大さが伝わらなくて悶絶中なのだが
既存のAIがメモリを馬鹿食いするのはアーキテクチャがポンコツだかららしいぞ?

「Transformerの最大475倍」 富士通、GPUを効率的に使うLLMアーキテクチャ「PHOTON」開発(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4209d543a2b9f87fc2914a63a8ce3516613394fb
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 19:20:31.08ID:oNTxAMKF
つまり
富士通の次世代アーキテクチャを使ってAIを開発すればメモリ使用量が数百分の一で済むってことだろ?
やばいだろ?
2026/06/26(金) 19:27:56.13ID:hbH1X3mU
一昨日買って昨日売れば100万の利益
昨日空売りして今日買い戻せば100万の利益

ギャンブルすぎてデイトレジャンキーにはたまらない珍味な感じ
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 19:34:25.00ID:McaqGspy
AIは消費者が居ないな
進化が早すぎてシステムに組み込めねんだわ
お前らどれくらいAIに課金してる?
2026/06/26(金) 19:37:20.46ID:ywL/cBLP
>>566
浮いたメモリ使用量を使ってさらに計算させるんじゃねえの
2026/06/26(金) 20:09:48.58ID:G5v0Ihz6
無料チャッピーは画像読み込みの制限がきつすぎる
2026/06/26(金) 20:11:58.03ID:Nt0M8ftS
MAXくらい払えよw
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 20:29:15.67ID:vYtU9DUP
そこまでして使わないかな
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 20:46:16.15ID:oNTxAMKF
>>569
推論やりすぎると人類を滅ぼすらしいよ
2026/06/26(金) 20:52:01.80ID:tdtDM9IS
やっぱ高校生が買うようになったら終わりなんだよ
他に買う奴がいねえもん
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 20:58:03.75ID:GHdbSCWk
高校生もミニ株や株ピタのデイトレでバイト代を超える小遣い稼ぎ。夢のある時代だ
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 21:01:49.88ID:vYtU9DUP
大体の銘柄の持ち主に1人ぐらいは高校生いるだろ
昔よりハードル低いし
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 21:18:19.24ID:TDi1Uvc9
株が6万の頃証券屋から推し株の電話来たんだが何か疑心で買わなかったのは今のところ良しかね、この先は分からんがw
2026/06/26(金) 21:20:38.25ID:BKtHLYCO
ボラが凄過ぎて
デイトレ乞食がモミモミするだけの銘柄になってしまった
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 21:27:30.35ID:pWIazg49
今PTSで底うってる感じはするな
買い増すか悩む
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 21:34:05.97ID:pWIazg49
>>578
さらに分割を言い始めたからその傾向は強まるだろうね
古参は110000くらいで撤退するのが良いかもね
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 21:41:13.05ID:JGh83MPP
PERから見たら20万までいくわ
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 21:44:58.31ID:9CalKD9g
>>581
PERが低いまま低迷する株なんていくらでもあるが
2026/06/26(金) 21:48:21.28ID:+t7N9G8M
AI半導体のど真ん中銘柄で

そんなの世界中であるか?
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 21:50:45.79ID:9CalKD9g
>>583
だからじゃね?
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:02:30.00ID:pWIazg49
今は親方のNVDAが沈んでるから重いが
キオクシアも2026年分は売切れてるとはいえ本当のボトルネックはHBMだからな
サムスンがHBM合格してBlackwellの供給が加速すればキオクシアは上がる
マイクロンやハイニクスはHBM競合だから恩恵受けられるか微妙だけど
2026/06/26(金) 22:07:02.84ID:OcBGK6R5
>>568
オープンAIなんかビジネススタイルが見えねンだわ
現時点で赤字だし、株式上場したところでどうやって稼ぐつもりなんだろう?
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:11:05.07ID:McaqGspy
>>586
SEやってるけどマジでSEの補助的にしか使えてないし進化が早すぎてきつい
安定したシステム開発して会社にシステム売り付けるということが出来ない

普通に今無料でやれてるのを全部有料にして個人に使わせれば良いんじゃね?
昔は画像生成とか動画生成とか割と無料で出来たけど今は昔ほど無料で出来なくなったな

それでも個人の財布の紐はキツそうだから事業としては正直全然期待できねーな
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:11:58.84ID:pWIazg49
AI自体に関してはまだまだこんなもんじゃないよ
お前ら銀行や大手企業が一般ユーザーの問い合わせを人のオペレーターからAIチャットにしたのは知ってると思うけど
まだまだまるで役に立たないだろ?
つまり人手不足は解消されるわけないし、今後さらなるAIの進化が求められてるんだよ
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:19:30.55ID:oNTxAMKF
富士通の次世代アーキテクチャでDRAMが飽和したらサムスンやSKもNANDへシフトしてキオクやばいんじゃね?
つかAIの開発費も低コスト化するからAIが価格破壊で儲からないってなったら半導体株なんか持ってて大丈夫か?w
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:22:04.92ID:pWIazg49
>>589
NTTの犬と化して公共事業で満足してる富士通やNECがロクな仕事するとは思えないけどなw
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:25:58.63ID:uKd5B+MP
上がる要素がまったくないな
ここから上がる企業ならマイクロン決算で上がる
指標や経済成長より過分に伸びてたツケが回ってきた

とはいえバブル崩壊のような破滅的な収束ではなくソフトランディングになるんじゃないかな

配当の開始や、株式分割を検討してるのは
今のような投機的な株式ではなく安定保有を目的とした株式への移行を進める準備とも取れる
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:27:45.18ID:pWIazg49
>上がる要素がまったくないな

ええ、ええ、随分前から皆さんそうおっしゃいます。
なのに今の株価なんですよ。
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:29:57.05ID:oNTxAMKF
マスコミが最先端企業みたいに紹介するからじじいどもが勘違いして年金ぶちまけてるけど
オランダの会社から製造装置買ってNANDごときをつくってる会社なんどけどな(( ´,_ゝ`)プッ
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:31:24.70ID:pWIazg49
>>593
NANDごときをお前が作れるの?
2026/06/26(金) 22:31:30.71ID:E25fJvkj
上がる要素いっぱい、みんななんだかんだ言ってほしいんじゃんw
でも手fが届きそうな時は市場が悲観的、度胸がないやつは一瞬で反転して高く飛んでいくのを見ることしか出来ない
2026/06/26(金) 22:31:46.16ID:OcBGK6R5
>>588
MicrosoftのユーザサポートがAIになって地獄らしいな
かつてのイルカなんか目じゃないくらい腹が立つシロモノとか
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:36:41.41ID:pWIazg49
>>596
馬鹿イルカ懐かしいw
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:41:03.20ID:y4fZI3Q/
>>563
ビットコイン理論かな
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:46:08.00ID:McaqGspy
まあSOXも調子悪いし明らかにイナゴ群がってきてるし10万売りが正解やろ
9.2万もそんな変わらんし逃げられる時に逃げとけよ
この週末で大きく変わりそうだからホルダーは覚悟だけしとけ😨
2026/06/26(金) 22:51:17.53ID:hbH1X3mU
やだおじいちゃんまた一人でドヤ顔してるぅ
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:55:16.69ID:ofIqAs4x
バブル崩壊
信用買いで−20パーくらいなってるやつらたくさんいそうだから
下がることあっても上値抜くことは当分ないよ
2026/06/26(金) 22:58:28.05ID:hcKHQtbb
お前が言うな
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 22:59:30.26ID:ZlFIs1Ai
しばらく乱高下するだろ
夏になれば落ち着く
2026/06/26(金) 23:00:36.29ID:rUDnkM8g
>>591
そもそもコンセンサスの2倍でまったくの大外れやってる機関投資家やプロたちがドヤ顔で市場操作してくるんだから溜まったもんじゃないな
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 23:02:49.33ID:McaqGspy
企業としては特に問題ないでしょ
AIでウハウハなのは間違いない
ただ株価が無限に上がるような状態ではないってこと
2026/06/26(金) 23:09:02.00ID:+t7N9G8M
最後はEPS、per(の伸び、期待値)に収束する
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:44.29ID:k7AxZmBr
>>603
コメじゃあるまいし
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 23:24:53.21ID:VhQP/wk3
>>601
バカなんだから利口ぶるなよ
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 23:36:50.64ID:wfQ9ddmc
キオクシアの目標株価が117389円に上がったよ
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 23:40:51.44ID:TPZw8JVG
S株は売るタイミングが決まっているので利確が難しいなあ
2026/06/26(金) 23:42:27.05ID:A1TZeYyQ
この前の決算で30年までの上下限付売買契約MUはやってるんだよな
全体生産からの割合10%くらいだっけ?
超大手複数社含めた16社くらいだったはずで結局需要供給改善は数年なさそうという現場からの視点があるんよな
データセンター半導体寿命3〜5年問題もあるしまだ1,2年は安泰かね
2026/06/26(金) 23:44:04.84ID:tdtDM9IS
下がると言ってる奴、上がると言ってる奴
どっちがバカなの?
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 23:45:18.93ID:vTRtoxeP
こんなとこでいちいち上がる下がる説教垂れてる奴は全員ガイジです
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 23:49:00.65ID:/F4fGJWI
一番バカなのはどちらも正しいことが分からない奴
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 23:55:06.72ID:FKAiz3Bi
高騰して話題になった頃に参戦するバカ
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 00:03:26.27ID:5AbwfowO
2025年年間でプライムで最も上がった株だったが今年もそうなりそう
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 00:39:42.57ID:cgP7aCDj
完全に調整下げのターン来たな
一旦、7万ぐらいまでは覚悟しておいた方がええな
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 01:14:08.58ID:fsmXn2ip
そこまで下げなくても
最近みたいに10万超えてから
売り浴びせ繰り返してくれたらええねんで…
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 01:34:12.66ID:Rlee5M+4
6桁でつかまされた奴らはもう助からないんじゃね?w
信用買いだったらもっと悲惨だなぁギャハハハ🤣
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 01:42:59.65ID:DoptJKEw
月曜楽しみ買うぞ!
2026/06/27(土) 02:00:03.83ID:GRXQH/pZ
夏まで調整が続くのかな
2026/06/27(土) 02:04:36.79ID:R7i57qtt
ADEは91000円近辺では底堅いね
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 02:15:41.88ID:vryrz5hZ
自動体外式除細動器(AED)の親戚か?
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 03:51:25.85ID:GqSLm3rY
https://xxup.org/xXXFM.jpg

今のキオクシアがこれ。
みんな永遠に上がり続けると思ってる。
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 03:55:25.80ID:EtHIiC9L
>>612
結果的に上がる銘柄でも
調整下げはする
以上
2026/06/27(土) 03:58:58.28ID:EtHIiC9L
株式分割のあとにお前らと一緒になってテスタがこの株でデイトレードしたくなるか?
そういう事やで
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 04:05:08.95ID:GqSLm3rY
ソフトバンクの時価総額がトヨタを抜いた瞬間が令和の天井だったな。
ITバブルの時と同じ雰囲気。
あの頃、一部の銘柄群が異常に買われ続け暴騰した。
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 04:05:16.05ID:GqSLm3rY
昨日:岐阜さんSBG買う

今朝:OpenAIの上場延期報道

今日:SBG▲12.5%
2026/06/27(土) 04:06:02.83ID:P4Sz1pRd
実需が全く感じられないからなあ
AI使ってる奴の大半は無料のchatGPTだし企業的にシステムを使う上で
こんなポンポン性能変わっていくと本当にシステムとして組み込みにくいんだよ
一度システムとして組むと10年は使いたいわけで安定して動いてる実績ないとシステムの提案がしにくい

お遊び的にAIを搭載したシステムは作れるけどまあ微妙やね
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 04:28:49.57ID:Aefo1SfC
AIは現バージョンが公開できる最後のものだと判明したのがでかい
今より高性能なものは保安上規制がかかる
AIバブル終了だよ
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 05:47:12.33ID:9BzzWV2y
単に買いそびれたか撤退した奴が下がってほしいと思ってるだけだろw
今回の調整がバブル崩壊とか笑わせてくれるよ
こんなの何度でもあった
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 06:18:56.81ID:33YcQmu4
>>631
キチガイダノだけ見てるとこういうバカになる
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 06:32:50.46ID:5AbwfowO
去年1年で株価は6.3倍になったけど
今年は半年で8.8倍
想像以上の上がり方でワロタ
2026/06/27(土) 06:38:17.25ID:EtHIiC9L
一応、米国株急落継続ムードで月曜日も売り込まれます
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 06:50:52.78ID:adFz2qpt
>>624
その状況は先週の11万越えまで
いつかは上がるという前提でみんな買ってた

今みたいにマイクロンが上がっても下がり
マイクロンが下げたら下がるってのはキオクシアらしくないね
上がるべきときに上がらないと熱気が冷めていく

熱狂感で企業成長を上回った買いになってたことを考えると
冷静で健全な市場に移行してるとも見れるけど
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 07:02:06.56ID:7nQX1gfs
AIなんてまだまだ初動だろ
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 07:25:41.37ID:9BzzWV2y
>>629
普通のサーバーでも4年でリプレースなのに
AIサーバーが10年同じで行くわけがない
電力効率上がった製品に入れ替えていく
サイクルは2〜3年と言われてる
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 07:39:33.99ID:PcvUvHtd
>>635
企業成長を上回った買いという点について具体的に教えて
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 07:45:39.67ID:iiqf8LtU
中国の有力ヘッジファンド、AI「スーパー・バブル」崩壊近いと警鐘
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 07:46:25.60ID:P4Sz1pRd
>>639
不動産はいつ崩壊するんだよ!😡
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 07:55:42.81ID:adFz2qpt
>>638
ここまでもそうだけど決算結果が良ければ上がるではなく
コンセンサスの予測結果を更に上回る「絶好調」で株価を上げてきた

マイクロンの絶好調決算でキオクシアも同等レベルの成績が予測出来るけど

それで下がるのは市場や機関が
「今の株価はキオクシアの爆上げ成長を更に上回る上昇をしていた」
と判断してる

当事者のマイクロンも決算後上昇を見せたけど
結局、決算前のピークより下がってるし
少なくとも、企業成長が右肩上がりだから
同じように株価も上がり続けるフェーズは終了
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 08:04:10.72ID:GqSLm3rY
AIバブルが崩壊→アメリカが景気後退→FRBが利下げ局面に入る→日銀が利上げ→為替介入→ドル円が130円に→日経平均が3万円まで暴落
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 08:09:31.53ID:P4Sz1pRd
>>642
トランプならアメリカをゼロ金利にしてドル円一気に100円にしてもおかしくないぞ
今は日本も金利上げてるし円高は一瞬で進む可能性あるからな

アルゴとかAI取引で原油マイナス価格とかやってるくらいだし一回逆に行ったらマジで一瞬だろう
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 08:31:14.65ID:adFz2qpt
バブル崩壊みたいな経済危機にはならない
株式市場の熱狂が収まるだけ

機関の投機的な乱高下から健全な市場に移行するのだから
むしろ経済市場にとっては良い流れになる

これからは好調なのに不人気な企業に資金が戻っていく
キオクシアも象徴的な扱いは徐々に薄れて
良くも悪くも市場全体を牽引する立場を降りる
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 08:44:32.87ID:XTlAo1jk
もうおわりだな
2026/06/27(土) 08:45:53.07ID:P4Sz1pRd
>>637
AI絡んでるならオンプレミスはあんまりないやろ
少なくともAIとやり取りする部分はクラウドやろなあ
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 09:08:00.56ID:cpzZNrZE
>>643
トランプが金利決められると思ってる?
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 09:33:39.19ID:p8K1RG9B
>>644
AI期待でどれだけ巨額な投資が行われてきたか知らんの?
期待が剥がれたら影響はでかいでしょ
2026/06/27(土) 09:35:03.58ID:N32D/b/Z
>>648
どれだけ投資されたの?
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 09:38:22.71ID:VlmivMsN
終わりの始まりやろな

まだまだ半導体、メモリ不足!キリッ

トーシロのお前らがわかるかよって話。
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 09:50:32.69ID:p8K1RG9B
>>649
1GW規模のデータセンターに12兆円必要
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 09:53:18.59ID:IqgDzbHb
この銘柄は一日中乱高下を繰り返すので、一日中何度も売り買いを繰り返すことの出来る信用買い向きじゃないか?現物買いでは悔しい思いをしそう
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 09:56:07.27ID:vryrz5hZ
デイトレするより中長期持ってた方が儲かる銘柄
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 09:58:50.57ID:4TJxABnL
どうでもいいけど
一生一緒に の元ネタってNVIDIAだったんだね
更に元ネタは一発屋の歌だけど
その歌を元に 一生一緒にNVIDIAって誰かが言い出して
NVIDIAよりキオクシアの方がすごいってなって
一生一緒にキオクシアになったんだね
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 10:07:19.10ID:9fqrqxaS
>>651
しかも初期設備投資が12兆円であって
24時間稼働させるランニングコストも莫大な費用になる
しかも3~5年程度でGPUやメモリを入れ替える必要があるという
その費用も恐ろしいほどかかる
2026/06/27(土) 10:53:51.00ID:R7i57qtt
>>652
現物買いはほっときゃ儲かるよ
7万円台の時も一旦調整に入って10万円まで登っていった
終わりだ終わりだ叫んでる人たち横目に100株で300万儲かった
2026/06/27(土) 10:57:19.73ID:N32D/b/Z
去年の12月に14,000円から8000円台まで落ちたんだっけ
その時も似たような物言いだったな
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 11:47:04.00ID:adFz2qpt
今週の下落はマイクロンの影響だが
良い部分は受けずに、悪い部分だけがこちらに来る理不尽下落

火曜日:マイクロン決算への懸念下落(マイクロン自身の下落に影響されたとも言える)
水曜日:引き続き10万、11万越えによる高値掴みの狼狽売り、節目による利確が続く
木曜日:マイクロン決算好調によりストップ高の気配値を見せるも、一旦の回復に留まり失速(熱狂的買い支え勢力が消える)
金曜日:マイクロンは最高値を叩き出すも、キオクシアは再び下落

木金曜日の流れで、冷え込みの実感が徐々に浸透していく過程にある
更に金曜日夜間にはマイクロンも失速、下落前の値よりもマイナスとなるが
先に冷やされたキオクシアホルダーはそれも冷静に受けとめ
月曜日マイナスではあるものの、トータルで見れば緩やかな勾配になる
2026/06/27(土) 11:54:23.72ID:R7i57qtt
7万円まで調整してくれるなら激安だから大きく買い増す気満々なんやけど、皆欲しいからなさそうなんだよな
買い増せるのは8万円台がせいぜいかなと思ってる
2026/06/27(土) 12:00:46.94ID:mjT7imE2
>>635
per12台で、企業成長を上回った買い、というのはあり得ない

イビデンや太陽みたくなper三桁超えまで買われれば
そういう話にもなり得るが
2026/06/27(土) 12:04:08.66ID:qpY6hDP0
>>659
7万まで調整したら、もうそれ下落トレンドだから買っちゃダメだろ
2026/06/27(土) 12:06:39.75ID:R7i57qtt
需給で7万まで下げたとしても、この水準で決算を迎えるとは思えないわ
激安過ぎる
2026/06/27(土) 12:06:41.43ID:GRXQH/pZ
UBSはキオクシアの目標株価(PT)をさらに67%引き上げ、13万2000円とした。この引き上げを行ったことは、NAND価格が2027年第3四半期にかけて上昇し続ける可能性を改めて強調している。

 UBSは、AI推論がNAND需要の持続的な新たな源泉を生み出していると主張している。HBMが注目を集めるAIトレーニングとは異なり、推論ワークロードには大容量のストレージ、より長いコンテキストウィンドウ、そしてデータセンタースタック全体にわたるNAND容量の増強が必要となる。

 DRAMベンダーがDRAMおよびHBMへの投資を優先し続ける一方で、NANDの供給拡大は依然として制約されている。UBSは、この需給のミスマッチにより、2027年を通じてNANDの供給不足が続き、過去のサイクルよりもはるかに長い期間、価格高止まりが維持されると見ている。
2026/06/27(土) 12:08:17.93ID:rP1JDrJC
昨日利確したからしばらく上がらなくていいぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 12:10:39.40ID:5AbwfowO
7月から上がりそう
2026/06/27(土) 12:11:54.83ID:R7i57qtt
7月はキオクシアに先んじて、SKHYNIXやサムスンの決算も7月下旬にあるからな
2026/06/27(土) 12:32:24.84ID:uhB2QqAt
悲観が多くて安心した
2026/06/27(土) 12:47:15.84ID:QJ7ioT0p
5ちゃんは逆張り
2026/06/27(土) 12:50:06.05ID:voeS1wt1
5ch=ゾゾの街
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 12:50:16.60ID:gEBBQT5S
古河電工のPTS4500円とかなってるけどどうしたんだ
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 13:05:18.01ID:OIrHb91s
古河もキオクも分割だろ、その前に。
古河は権利確定日昨日まで
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 13:17:34.03ID:adFz2qpt
>>660
キオクシア信奉でよく挙げられるPERだけど
関連銘柄と掛け離れてる理由は単純に市場資金の限界だから

仮に関連銘柄と同じ20~100倍を目標とすると
2倍~10倍の取引金額が必要だが
今が膨大すぎるので、2倍すら現実的にありえない

現実的な市場資金の集中は4000億程度
(東証ランキング1位のキオクシアは既に到達、ランキング2位とは10倍近い差)

それ以上は技術的優位性などによる
世界的にも唯一無二の存在でないと不可能

他にもハードルはあるけど、この理由が1番わかりやすいかな
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 14:43:58.90ID:KBr5xWvF
先々週利確済み
で、次がビットコインとゴールドね
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 15:30:03.48ID:L4kI4zlo
>>655
そのコストをAI利用者でまかなえるとは到底思えないんだよね
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 15:30:42.54ID:0woI+ClX
一般ならパーツ5年もあったらCPUGPUなんて恐ろしく性能アップするし
メモリも規格変わるから安泰はなくね?この業界
データセンター素材詳しくわからんがw
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:21.26ID:+4PN0xLk
>>674
こういうのって個人は余力でメインターゲットは企業じゃないの?
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 16:59:34.78ID:L4kI4zlo
>>676
マイクロソフトですら使うの制限したというのに
定額で安い分には使うけど従量制で使える会社はそう多くないんじゃね?
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 17:01:21.07ID:z84PTGUy
大株主が保有比率減らすらしい?
一時的にかなり下がるかもと思ってる
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 17:17:16.26ID:adFz2qpt
大株主とはやや意味が違うが
機関投資家は取引金額や株式の金額増減によってリバランスを行う
10万超えた先週の引けで大きく上げたのはリバランスの為の機関買い

つまり、金額が下がった今はそのリバランスの戻りを抱えてる状況
急にまとまった機関売りが行われる可能性は非常に高い
2026/06/27(土) 17:42:14.26ID:y46z6yoF
年金がリバランスで売り
日銀はETF配当斎藤死しない
2026/06/27(土) 19:16:33.56ID:bkw1wX2r
1年近く前に3000円台で買ったまま漬物になっていましたが生きのこれますか
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 19:44:51.15ID:Xnrvbg0a
自虐風自慢
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況