昔と比べて売れないのはメルカリに限らずどこも同じでは?
皆、「運営なんとかしろ、クーポン出せ」とか言うけどさ、そんなの実現してもどうせ付け焼き刃じゃん?
現実的に考えたら、「コロナ撲滅はよ、プーチン退場しろ」の方が全然昔に戻れるだろうに