>>19
普段は世間に話合わせてるんだけど、本音言うと、自分は皆の言うことがよくわからない立場
わりと新参なので昔のバカ売れした時代を知らない
遺品整理のためにメルカリ始めて、そのついでに自分のコレクションと捨てていい不用品売ってる
捨てていいものは安く出すから3日以内には売れる
ある程度価値あるものは全部かなりの高値で出してて、積極的に手放す気がない
それでも放置してれば1年経てば半分売れてる
同じ物出してる人がいることは滅多にないから、基本、競合がない
自分は物販で稼ぐ気は全然なくて、高値でいいからどうしても欲しいと言う人がいれば譲ってあげたいだけなのね
だから売れなくても気にしないんだけど、意外に売れてゆくね
いいねだけで買わない人たちも多いけど、そもそも自分はインスタ気分だから、純粋に喜んでる
それと自分の悪い癖として、あれ絶対今、最低でも5千円以上で売れる、しかも今後値上がりするなーって物が500円で売られてたら、つい買ってしまうねw
こうして新しいコレクションが増えてしまう
それもいずれ高値で売れると思う