出品者側です。販売手数料4.5%達成した。
その後の取引で受取り評価されたけど26日以降に評価して来月に持ち越したいんだけど、ラクマから購入者の評価をして下さいって催促が来た
これ無視して大丈夫かな?自動終了されたりする?