出品者だけど26日に評価するつもりが購入者から早く評価するようメッセが来て
無視してたら事務局に相談することも考えてるとのこと
これで勝手に評価されて売り上げが今月分にカウントされたら激怒ものなんだが

購入者は取引が完了しないことで何かデメリットがあるのだろうか?