探検


【フリマアプリ】メルカリ 独り言スレ【愚痴】 ★11

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 00:24:29.62ID:Ob17SiRa
即垂れ流し歓迎!
雑談もOK!コメントはお気軽に!
このスレは素人によるハンドメイド作品です!

※前スレ
【フリマアプリ】メルカリ 独り言スレ【愚痴】 ★9
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1738286205/
【フリマアプリ】メルカリ 独り言スレ【愚痴】 ★10
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1744374250/
2まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 00:29:59.51ID:Ob17SiRa
997 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:01:43.33 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、あなたに全部お返しします。

998 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:03:27.20 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、
あなたに全部お返しします。

999 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:05:08.82 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、
あなたに
全部お返しします。

1000 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:06:10.04 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、
あなたに
全部
お返しします。


糖質発狂ババアwが0時待機www🫵😂してやり返されないようにww必死に連投して1000(笑)とってたので立てておいてあげたよwww🫵😂
ウケるwww🤭
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1744374250/104
仲良く使ってね😂
2025/08/02(土) 20:12:43.04ID:9dZSrY2V
ついに書き込みが途絶えてしまった。
もう終わりかなこのスレ。

狙い通りなんだろうな。
4まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 20:10:17.71ID:uwOq8fk8
この部分の写真撮ってもらえればすぐ買いますとコメントあったから写真撮って載せたのに買わないヤツなんなんだ
久しぶりにブロックしたよ
2025/08/03(日) 20:36:02.14ID:97uvmsCR
>>4
写真が載せられたらその部分がどんな状態であれ買うならそもそも写真なんて要らんがな
2025/08/03(日) 20:45:12.73ID:5d6yQFUA
いつも同じメンツが住み着いて回してただけのスレってのが確定してて草
7まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 21:19:26.64ID:Mx9BlQiA
闇金闇バイトメルカリ売れなさすぎ
オワコン
8まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 00:04:55.94ID:aABUiecF
出品者にまったく還元がない
クソフリマ
メルクソ!!!
2025/08/05(火) 18:13:53.17ID:4tewVs19
今年ガチで強かったのGWの60サイズ以上だけだったな
エントリー1週間遅れのカスだったけど
10まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 22:17:29.35ID:aABUiecF
もう出品者に餌を与える余裕もこの企業は無くなっとるのか?
ヤバいのか?落ち目なのか?
2025/08/05(火) 22:49:29.88ID:Z0APBUnL
>>10
全然落ち目なんてことはない
ユーザーに餌撒かなくても安定してまわるフェースに入ってることちゃうの
2025/08/05(火) 22:50:04.04ID:Z0APBUnL
フェース→フェーズ
13まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/06(水) 23:11:32.13ID:w0okhqJp
1個売るのに
仕入れ10分、出品1分、取引コメ相手2分、梱包2分、出荷5分 計20分
利益1500円
時給換算4500円、1日3時間で 月40万利益
副業フリマだから満足隙間フリマイヤー これ以上は
本業辞めないと無理w
2025/08/07(木) 01:33:57.27ID:ro6qfdsP
河井ゆずるって細くてイケメンで面白くて売れてて最強だな
ここにそのくらいのイケメンおる?
2025/08/07(木) 03:15:47.45ID:FLpwh7Hn
temuで仕入れて転売してるやついる?
2025/08/07(木) 18:19:12.22ID:mi6MCQoH
噂には聞いていたけど事務局の対応はマジゴミだな
2025/08/07(木) 19:09:39.97ID:RnuipNzH
なんかあったのか?
2025/08/08(金) 09:33:14.87ID:BFYx/8yU
何を今更、いいから早く買ってくれ
2025/08/08(金) 13:12:25.80ID:neuu+zQP
穴の開いた靴に300円補償
2025/08/08(金) 13:39:33.00ID:Lmwq0B9b
たまたま見た出品者のプロフに、受け取り評価は土日祝日しか行いません と書いてあった。
すげーな、このマイルール無双とそれを書いてしまえる思考パターン。
2025/08/08(金) 14:05:13.39ID:neuu+zQP
事務局から受け取り評価の催促メールが送られても無視する
野放しが悪い
2025/08/08(金) 18:10:27.28ID:442CNh3K
受取評価しないの多すぎて丁寧に梱包して送るのがアホらしくなる
最近はしない奴の特徴わかってきたから
そういう奴にはリサイクルのOPP使ったりありがとうシール貼らなかったりしてるわw
2025/08/08(金) 18:17:38.57ID:fFelgsyS
ありがとうシールワロタ
24まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/08(金) 20:11:13.01ID:rhRr71AF
有難うシール
いらんてー それ付けて貰っても
取って捨てるのがメンドクサイ
評価付ける時、何も感じません
25まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/08(金) 20:13:03.49ID:rhRr71AF
利益がある一定の超えた商品買ってくれたら
気分良くていらない廃棄予定のオマケ付けてるな
俺はいらないけど、大概付けると評価でお礼言われちゃう
お前だけにあげてるから評価でオマケ有難う書いて欲しくないのにw
2025/08/08(金) 20:44:18.26ID:MHNxE2mp
サンキューシールは100均のつけてる
これ一つで印象良くなるなら安いもん
27まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/09(土) 02:28:15.02ID:4UmsukCi
おれは普段からリサイクル資材。
資材に金をかけるなんてアホらしくてできない
2025/08/09(土) 08:49:17.81ID:FCkeNHFd
おれまんこさぁ
2025/08/09(土) 11:37:47.10ID:aRqHLpvD
資材がリサイクルとか中身さえ問題なく届いたのであればまったく気にしない。

ただし、聞くところによると(というか購入者の受け取り評価で見た)
チョコ菓子の箱(トレーそのまま)、スナック菓子の袋(油分そのまま)
で送られて来たとか見たことあるのですさまじい人も世の中には居るみたいだ。
30まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/09(土) 12:18:05.26ID:zY+l7Dpg
食ったあとのピザの箱で皿を送ってトラブってたキチガイがいたな
2025/08/09(土) 15:13:45.26ID:yq8phjOK
マックのテイクアウト用の紙袋で送られてきた事ある自分が通りますよ
2025/08/09(土) 16:16:49.83ID:m8lR9tkH
ちょっと考えたら相手がどう思うかくらいわかると思うのにな
2025/08/09(土) 19:08:21.07ID:CPHE0v+t
売れないを叫ぶスレが無くなってるけどいつからだ?
2025/08/09(土) 19:18:05.00ID:3nRrlVhR
>>24
>>25
ありがとう、あなたに全部お返しします。
はもうしないのか? w
35まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/09(土) 23:55:16.32ID:up6uf4eK
メルカリは糞、表向きだけ
手数料の詐取出来ればいい古事記フリマ
2025/08/10(日) 10:03:09.02ID:hEELwf6D
プッシュ通知が来ない不具合まだ直ってないのな不便だわ
2025/08/10(日) 12:29:01.05ID:BhjcMzoO
アプリを最新版に更新してもダメかね?
38まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 14:24:42.38ID:G2vEwDl/
マクドナルドのはっぴーセットのポケモンカード転売
興味がないからスルーしているけど
メルカリやるとどうしてもPCやスマホの操作しているから、チラっと目に入ってくる
はっぴーセットは食べ物の恨みとしては理解できるが
関係ない甲子園出場高校の不祥事などで怒ってて
疲れないのかね?
余裕があっていいな
さて出品しなきゃ
稼がなきゃ
2025/08/10(日) 15:06:25.58ID:BhjcMzoO
食べ物を粗末にするのは滅べとは思うけど、
5chも世間もそうだが、とにかく弱みを見つけたら寄ってたかって叩ければそれでいい。
叩ける人を見つけたらとにかくみんなで便乗して叩きまくる。
そんな感じ。やべー風潮だわ。
2025/08/10(日) 15:28:35.56ID:TXqm21IN
>>25
サンキューカードはリサイクル材
シールはリサイクルしにくいな
つか、そういう気持ちよりモノだろメルカリ民は

例えば布買ってくれたらボタンや半端なレースやリボンおまけで付けるとか
100円値下げするよりそういうの付けたほうがそういうブツのほうが100倍喜ばれる
他の出品者と差別化のため全員におまけしてるので評価でオマケ有難う書いてどんどん宣伝して欲しい
何もしないと値段の叩き合いになって値下がりするだけだしな
41まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 17:03:28.54ID:8mgEJshc
一律160円なら
ポストMINIだと損てか変わらんな
MINIで入るもんでもポストシールで出したほうがいいな
2025/08/10(日) 17:08:01.23ID:TXqm21IN
封筒ついてる気楽さがいいのに
2025/08/10(日) 17:30:12.34ID:Ml6xm13k
>>41
だな
敢えてシールのほうで出すわ
44まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 18:07:30.04ID:OwTluM07
ATM横の封筒で送ってきたやついたな
重量物をミシン目入りのパケポ箱で送ってきて
見事にミシン目裂けて中身が飛び出てたり
まあ壊れ物じゃないからいいけど
2025/08/10(日) 18:16:59.56ID:hEELwf6D
封筒代20円-シール代5円で15円の儲けならminiでいいや
miniは100円くらいにしてくれたらいいのに
46まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 20:08:05.16ID:IFFYfVYA
おいmini100円で北海道から沖縄まで
よく考えろよ
まあキャンペーンで全てクソカリが負担するからいいかw
2025/08/10(日) 21:12:10.13ID:yeOncCi6
禿が手数料upしない範囲で続いて下さい。
新品以上で買うアホカリがいる以上、まだまだイケるぜクソカリ。
48まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/10(日) 23:22:11.54ID:TZDelnPp
ありがとう、あなたに全部お返しします。
2025/08/11(月) 01:09:40.61ID:z9YvjLjs
あなたは、またこのスレを潰す気か。
50まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 02:14:16.48ID:80OqFnV9
ありがとう、あなたに全部お返しします。
2025/08/11(月) 08:57:12.26ID:L3iLbLK0
>>41
有用な情報センキュー
MINIで出すとこだったわ
MINIの手持ちの在庫無駄に減らしたくないから助かる
2025/08/11(月) 11:02:25.62ID:Oc8r7eMd
有益な情報サンキュー自演
MINI笑
53まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 12:23:59.01ID:EEqv0bIQ
PCブラウザだとかなり重い時が多いな
良くて少し重いくらい
スマホだと中くらいの重い
サーバーが弱いって本当なんだね

あと売れたあとの画面推移で前に戻る側への移動がブラウザ機能だとどれもできない
アンドロイドの1つ前へ戻る機能だとすぐ移動出来る
ヤフオクやラクマでは起きない

ヤフオクは認証面倒
ラクマは廃墟
メルカリは重い

microsoftかSONYあたりが対抗サービス始めないかなw
54まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 17:35:19.67ID:unyFk8ti
だれかAmazonアウトレット商品仕入れて売りたい人いない?
専業だけど、サラリーマンのん倍は稼いでる。でもこんな所で募集しても詐欺とか言われるんだろうなあ
興味ある人はLINEしてください
LINE ID
momo06198
55まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 19:53:31.71ID:IqmAhqG3
フリマなんて副業で遊ぶ程度が良い
本業でやるもんんじゃないよ
いつ競合が現れて売上利益が10分の一になるか
詐欺には気をつけましょう
フリマ副業で本業に近い利益を出してる俺が言っておくw
56まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 21:22:15.32ID:KKWWXrhS
ありがとう、あなたに全部お返しします。
2025/08/11(月) 23:56:29.24ID:66TL77Aw
変な奴しかいねえな
ダメだこりゃ
58まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 02:25:32.78ID:B7F39sUY
ありがとう、あなたに全部お返しします。
59まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 05:38:40.41ID:kXL4B61m
次行ってみよー
60まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 07:02:28.12ID:L74Pp054
ありがとう、あなたに全部お返しします。
2025/08/12(火) 15:20:19.65ID:fnnJW+Qc
レスバして出来たスレだもの。すぐに荒らされるっておもてた。
62まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 15:31:37.64ID:tQ99czHK
メルカリって落ち目だと思うの
1年前に比べて食いつき悪いし
貧乏人が増えたせいかしら
63まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 16:03:42.05ID:Jumy0ENs
お前が貧乏でさくっとさばけないだけ
2025/08/12(火) 16:20:28.01ID:9nq3TY7y
個人が過去に比べて食いつき悪いなんて体感あっても代わりに他の人が売れてるかもしれんしそれでメルカリが落ち目だなんだとは言えんね
決算等客観的なデータでは落ち目示すものはない
65まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 16:24:15.92ID:+ti+/KK6
おれはむしろ好調。
お盆も何故かよく売れてる
何売ってるかにもよるんじゃないの
66まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 17:08:58.53ID:Rx0sRWdM
自分の詳しくないカテゴリーの品がある時は
AI(XのGrokとか)に
中古の〇〇は売れるか?と質問すると答えてくれるから
知らない分野は一応調べてみる
検索より多少は楽かもしれない
2025/08/12(火) 17:43:11.81ID:9nq3TY7y
>>66
んでそのAI回答の精度は?
鵜呑みにしてるの?
2025/08/12(火) 18:09:38.00ID:UOt+dldn
どうでもいい話だけど、今日荷物出しに行ったらシール1袋とミニを10枚買って行ったおばちゃんいたよ
けっこういるんかなメルカリフリークは
2025/08/12(火) 20:41:19.30ID:Gxt4cj8y
安いペットフードみたいだなメルカリフレーク
2025/08/12(火) 21:09:35.31ID:p5W8Q/gT
ん?
自分で自分に突っ込みいれてるのか。
どこから出てきたんだ、メルカリフ "レ" ーク
2025/08/12(火) 23:13:07.53ID:HWg1oT4S
>>61
おもてた(笑)
そうそう、お前が荒らしてたよな
2025/08/12(火) 23:13:43.11ID:HWg1oT4S
>>65
おれ(笑)。
2025/08/12(火) 23:14:12.11ID:HWg1oT4S
>>70
んで?
74まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 07:51:24.54ID:1jeBrnOS
>>72
おまえは毎回そのツッコミをしてなにがしたいの?
2025/08/13(水) 15:37:45.12ID:y4nkqgmY
>>69
死ねよゴミ
2025/08/13(水) 23:26:37.68ID:KblOUh+7
>>74
毎回つっこまれてるの?おれw
2025/08/14(木) 00:43:41.09ID:iqdHmmJY
女なのに一人称おれオレで自分語りする人ここにもいるのか
78まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 08:04:10.19ID:loHpyzRX
最近は「ワイ」だと思ってたが?
79まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 08:35:53.75ID:Hqfhbvnd
エム
2025/08/14(木) 08:40:30.51ID:dCBEerH0
シー
2025/08/14(木) 09:12:52.03ID:GBeXMZj/
エー
82まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 09:18:14.29ID:Hqfhbvnd
U2なの
2025/08/14(木) 13:20:50.60ID:U9E9Kdee
>>78
私って言えないんか
2025/08/14(木) 15:03:50.59ID:aJjooifQ
まあいいじゃんそういうの
85まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 16:15:23.91ID:HjBK4WKf
拭き鳥羽して
86まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 21:58:38.60ID:+ifAURyc
閲覧ないのにいいねが4もなんで買うにいたらんのや
2025/08/14(木) 23:05:26.73ID:CfF37frM
お前がキモイから
88まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 15:35:45.20ID:AnNL/y6T
>>67
自分は他より優秀だと自認しているタイプやねw
89まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 18:24:43.27ID:IEFW59Te
ありがとう、あなたに全部お返しします。
90まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 01:17:31.96ID:B1hXQSe4
何かあった場合保証ありますか? →フリマ使うなよ 店頭で買え
安いけど同じ物ですか? →フリマ使うなよ 店頭で買え
領収書貰えますか? →だからフリマ使うなよ 店頭で買え
金出せないんだからフリマでリスク負って買うだろ
安くて全部手に入れようなんて糞貧乏人がw
2025/08/16(土) 01:48:59.07ID:404/0KkK
(笑)(笑)(笑)
2025/08/16(土) 06:24:12.63ID:BS0gQHtI
いいねが15もついてるのに誰も入札してないってなんなんだ?
2025/08/16(土) 07:04:30.68ID:HGD5UFUu
>>92
別におかしなことでもなくね
需要多いカテだと三桁付いてるとかザラだし
94まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 13:04:21.67ID:th4JAJZn
>>89
お前さんが来たなら俺は引っ込むよ
95まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 14:58:50.58ID:qLeUCqCI
ありがとう、あなたに全部お返しします。
96まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 19:37:56.32ID:/scOC6Ig
>>92
入札?
購入のことかな
それぐらいの数なら俺の出品物も他の人の出品物も沢山あるよ
いいねより閲覧数の方が大事だよ
2025/08/16(土) 19:41:40.85ID:vqxSlYoV
重複亀レスまんさん
98まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 01:36:34.70ID:hyMX91Yt
一件出品取消されたわ
同じ商品他にも出品されてるのになんで俺だけ
2025/08/17(日) 04:36:16.42ID:aglcxmks
そもそも違反してる事を棚上げして被害者ヅラすんな
2025/08/17(日) 05:02:15.36ID:Iptg7vXc
>>98
前に映画館の株主優待券を買ったら数分後に出品者からメッセージがきて、
「メルカリから出品禁止品だって通知がきたからキャンセルさせてください」って内容だった
2次元コードで使用するからダメだったんだけど、その後別の人が出品してるのは売れて取引できてるんだよなぁ
なんで自分だけ?って思うのはわかるわ
2025/08/17(日) 07:15:39.96ID:GWGCJ0tQ
最近、受け取り評価しなかったり
以上に評価遅い奴に当たるんだけど
何か仕様の変更でもあった?
2025/08/17(日) 10:24:24.41ID:Dy5qNmEu
構ってババアきっしょ
2025/08/17(日) 16:09:02.52ID:MLOTnx0n
>>101
世の中が夏休みって知ってるか?たまには外に出た方がいいぞ
104まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 17:02:13.58ID:1USiPWdR
俺様 1140万円
エンジニア・SE 1079万円
プロジェクトマネージャー 946万円
コーポレート 938万円
プロダクトマネージャー 910万円
営業 818万円
CS 685万円
2025/08/17(日) 17:09:42.27ID:kFPKLYtx
もう大丈夫だから。。
2025/08/17(日) 17:37:39.95ID:AbQ7juez
善意でスレを盛り上げようとしてるんだよきっと
2025/08/17(日) 17:51:47.15ID:v2dL3Qgu
無職発狂中?
2025/08/17(日) 18:05:53.14ID:FKkJnPwQ
発狂してるのか…
2025/08/18(月) 06:52:20.25ID:KE/rlWxQ
買いたいものがあって探してたら、他の出品物の画像を転載して出品してるのがあった
とりあえず通報したけど、転載された出品者にも教えてあげたほうがいいのかな

自分も以前コピペ&画像転載されたことがあって、自分で気づいたんで通報したら1時間以内に削除された
でも今はメルカリがコピー出品できるようにしてるから、文章だけだと通報しても削除されないよね
腹立つわ
110まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 09:56:09.96ID:UHtZ/Vbl
俺はそんなことしないけど、そんなことしゃれた嫌だから
そいつつぶしたほうがいいんじゃね
111まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 09:56:58.72ID:UHtZ/Vbl
音声入力したらなんか変な風になったw
しゃれたら嫌だからw
されたら嫌だから○
2025/08/18(月) 15:19:06.20ID:KE/rlWxQ
>>109
早朝に通報したからすぐには動かないよねと思ってたけど、8時頃に見たら削除されてた
対応早くてびっくりした
113まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 22:09:27.44ID:P5Yp9ofR
>>108
発症
114まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 22:10:30.25ID:P5Yp9ofR
>>85
きみも元気だせよ
2025/08/18(月) 23:19:07.15ID:TV1IVDDz
>>113
日曜日もわからなくなるんだもんなあ
2025/08/19(火) 17:14:37.41ID:hXntPnRZ
プロモーションって効果ある?
2025/08/19(火) 17:22:53.74ID:8n7svmXB
さわやかな日曜 降りそそぐ太陽 ヘイヘイヘイ イツア ビューティフル・デー
2025/08/19(火) 18:59:28.26ID:umxX4+JU
つまんないよおばさん
119まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 21:50:41.58ID:HaehFmFQ
プロモーション糞機能
アホがかかれば余分な金落として
引っ掛かれば良いと思ってる機能
どうにかして手数料以外にも金落とさせようとしてる
2025/08/19(火) 23:24:13.69ID:dfK48hyp
で?
121まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 23:50:50.77ID:HaehFmFQ
NGにホイホイに入ったw
で? アホの極みw
2025/08/20(水) 02:05:24.50ID:FpvfEEpW

かかってて大草原www
で?をやり「バレバレ」のまんこ丸出し自演もしてるゴキブリ爆釣で大草原www
ID使い分けても「バレバレ」なんだよばーーーーかwwwwww

【フリマアプリ】Yahoo!フリマ Part68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1753286492/
2025/08/20(水) 02:22:17.55ID:r0qwmFmi
あなたの書き込みの方が、かなり気持ち悪いぞ。
124まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 07:30:43.84ID:Dh4CWQ6v
https://jp.mercari.com/user/profile/793485920?utm_source=android&utm_medium=share

コメント欄に暴言吐いて回るのが趣味のクズ
ブロック推奨
2025/08/20(水) 09:29:00.40ID:FpvfEEpW
>>123
悔しいのうwww
他人のふり役まんこ丸出しババアさあwww。www

普段からここにもいるの「バレバレ」だから、www。www、。www
2025/08/20(水) 09:30:28.29ID:FpvfEEpW
>>123
ありがとう、あなたに全部お返しします。

はもうやらないのか?w
ババアだからスレが変わるまで脳www
127まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 14:13:41.09ID:gBsB+BKR
バーカニキ?
2025/08/20(水) 15:36:13.75ID:FpvfEEpW
生協?w
2025/08/20(水) 17:39:55.30ID:6wtkvXYT
男なんだろう?

ぐずぐずするなよ
130まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 19:28:11.07ID:ELuOsr6S
まとめてオークション機能って
全部300円STARTで出品させようって
初心者ユーザーを騙すような極悪改悪
さすがMercariじゃん
出品者を全く大切にしないその姿勢
感嘆に値する
2025/08/20(水) 22:45:36.27ID:+buA7mb/
男なんだろう?
コピペはもうやらないのか?
ぐずぐずするなよぅ
2025/08/20(水) 23:21:00.74ID:jPlfOoUN
あばれねんちゃく
2025/08/20(水) 23:29:26.56ID:yZ2aYfPt
わかりやすいのう
2025/08/21(木) 00:14:47.93ID:M39qndx/
>>132
ありがとう、あなたに全部お返しします。

はもうやらないのか?w
ババアだからスレが変わるまで脳www
2025/08/21(木) 09:01:14.39ID:XiA+Mmya
胸のエンジンに火をつけろ!
2025/08/21(木) 09:01:15.38ID:XiA+Mmya
胸のエンジンに火をつけろ!
2025/08/22(金) 00:39:12.87ID:jwivAHsZ
つまんねーゴキ満足した?
2025/08/22(金) 15:16:16.74ID:AfBBk4BI
本人確認は業者以外地雷だよ、ヒットマンみたいな購入者にあたって揉めて保証うんぬんでしたら数ヶ月後にbanされたし、それにbanされるまで何だしても表示されないすげー嫌がらせされて、ストーカー気質あるような気持ち悪い奴が運営してんなクソカリ モバオク以下
139まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 18:51:21.41ID:VlK7ALNc
https://x.com/Fumiya_Kume/status/1958761496952852783
メルカリ、最強のAIチームの立ち上げを宣言
2025/08/23(土) 14:21:52.82ID:5KlMg6CY
生協さん?
141まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 15:21:08.83ID:Jxj2VYkO
発送した商品が相手先に届いて1週間以上経過

受取評価期限が過ぎたため、取引は自動で完了します。
ただし、購入者からのお問い合わせまたは自動取引完了の取り消し申請があった場合、自動で取引完了とならないため、ご注意下さい。
なにか問題がございましたら事務局へお問い合わせください。

っていっても自動で終了にならないから
ヘルプセンターから問い合わせする

すると

至急、取引メッセージを確認し、48時間以内に対応いただくよう事務局から購入者へ通知いたしました
ってさ

出品者には落ち度はないケースでも手間を取らされ気分が良くない

ボタン一つで自動終了申請くらいの機能を付けたれよ
2025/08/23(土) 19:27:23.61ID:WMuhVAYl
812 まだまだ使える名無しさん sage 2025/08/23(土) 14:17:31.00 ID:DE3AyLI7
生協の店員さん。大喜利みたいなお返事出して差し上げて。

140 まだまだ使える名無しさん sage 2025/08/23(土) 14:21:52.82 ID:5KlMg6CY
生協さん?



自演大好きホラ吹き糖質wで?連呼転売厨連呼の~ゴキババア
生協(笑)という新たなるキャラを生み出し連呼し始めた糖質で?ゴキババア
息を吐くように嘘をついてしまうwww
マルポする時もID固定しないとなあwww

【フリマアプリ】Yahoo!フリマ Part68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1753286492/812


ヤフオクの20年前を知ってる糖質ガチババアだから捨て台詞吐いても5ch依存やめられないよなw
悔しいのうwww
2025/08/23(土) 19:28:47.58ID:WMuhVAYl
>>138-140
で?w
ありがとう~コピペは?
ID変えるついでにクソカリwも直さないとなあw
144まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 20:24:35.59ID:gLK83AOG
3ヶ月くらいいいねは付いても売れなかったのが
購入検討のコメントが付いた途端他の奴が横から購入するの何なの?
まぁ俺は売れれば誰でも良いんだけどさ
145まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 20:44:47.21ID:HgbG77Pb
買うの後回しで忘れてて
連絡が入って思い出した
買われる前に自分が買わなきゃと腐ったミミズ
2025/08/26(火) 21:42:32.72ID:HlRDRhbe
売れてクレームなく取引が終ったのであれば、すべてがどうでもいいと思ってる。
2025/08/26(火) 21:44:32.52ID:3KxJT1Ko
>>144
御愁傷様でございました
2025/08/26(火) 21:45:55.64ID:mY0I8a+J
>>144-146
おやすみなさいませ
2025/08/27(水) 10:43:16.39ID:+ZRUWwTD
ゲームソフト3000円で出品したら即2500円に値下げできますか?ってコメントくることがまぁまぁあるんだけど、最安出品が2900円とかで2500円なんてするわけないじゃん
あれ何目的なの?

ブロックしたいけど我慢してる
2025/08/27(水) 11:26:02.51ID:D2BNg7eo
>>149
何がって純粋に値切り目的だよ
ブロックしたいならすればいいじゃん何を我慢する必要あるの
2025/08/27(水) 11:49:49.47ID:WYK9b6uo
最安が2900ならまだ良識の範囲内だろ
シャンクスならクソしょうもない質問挟んで半額提示するからな
2025/08/27(水) 12:26:08.63ID:5M7xiudT
シャンクス・・・?
153まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 13:18:32.22ID:x5dvMQnv
我慢というか
1回目の値引き交渉ではブロックしないが
値引きを断ったり、中間価格で手を打ちませんかというリプライに
更に値引きコメントを重ねてきたらブロックする
そう決めて粛々と機械的に対応する
こちらの精神は消耗したくないからね
154まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 21:53:46.08ID:+nubE7p1
皆甘いねえ
リピーターと同時買い以外は断って
返事ないのは人間でない猿なのでブロック
売ってやってる態度丸出しでも
買うヤツは買うので乞食の相手は一切しない
155まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 22:00:58.88ID:5GPA6Giz
質問厨
値下げ貧乏人

の相手しないで、即ブロックが一番幸せになれるよ
3000件売ってやってるが間違えないwww
156まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 22:06:53.74ID:5GPA6Giz
質問1つに対して500円上乗せして買ってくれるなら売ってやるかな
2025/08/27(水) 23:03:30.07ID:13QuMy4u
いつまで同じイキリしてるの?
2025/08/27(水) 23:07:43.01ID:/Khn0E4l
ぜーんぜん売れない
そもそも誰も見てないからなんだけど
159まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 14:10:06.71ID:JqWdzLmA
40%値引き希望ですか?
あなたの職場から
「通常は時給1000円のところを、あなたは600円の時給しか払いたくありません」と言われたら
不快に感じませんか?

コピペして返コメしていいよ
2025/08/28(木) 15:39:21.71ID:Qzfml71w
>>159
予防してんのだっせwww🫵🤣

で?
161まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 21:51:35.77ID:e+dxxawE
週に2つくらいは売れていたのに
突然ここ2週間くらい全く売れなくなったわ
2025/08/29(金) 00:17:57.63ID:5UpGtF0H
どぅぇ?
2025/08/29(金) 12:17:32.46ID:klrYroaf
しばらく病気療養で出品を公開停止にしていたが、再開した後あれだけ反応のあった商品とかもピタッと無反応になっちまった・・・悲しい
164まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 14:06:05.88ID:msd+9S+u
>>163
何でもそうだけど
中断期間があると
元のレベルまで戻すのは相当にキツい
だからこそ
大谷は凄い
2025/08/29(金) 14:49:43.64ID:9fQjnZnz
昨日現金引き出してスロいったら6万くらい負けてガチガチにむかついたからシワクチャにして万札と千円札24枚くらいATMに入れといたわ 笑
俺の呪念かかったシワクチャの札引き出した奴 おめでとうございます!
つか何回か入れ直してください言われたわボケイ!
2025/08/29(金) 14:56:54.78ID:+2VSAuIS
メルカリどこ
167まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 10:51:39.20ID:AJZ/j/8f
ローソン発送行ったら
9時前から自動ドアの前で臭そうな若者が整列していた
何か転売商品はいってくるのかな
2025/08/30(土) 12:35:26.03ID:lUN5NDPl
>>167
はんたーはんたーの一番くじじゃないの
169まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 14:53:07.27ID:AJZ/j/8f
ちょっと調べたら Mrs. GREEN APPLEの一番くじだった
俺これがどれだけ有名か知らんわw
ちゃんと働けよ若者たち
フリマは副業で楽しみながら小金いただくものやでー
2025/08/30(土) 15:05:17.46ID:I1e8z6J5
>>169
なんで働いてないやつの転売と決めつけてんだか
普通に自分で欲しくて並んでるのかも知れんし
転売目的だとしても本業あって小遣い稼ぎ副業程度でやってるのかも知れんし
2025/08/30(土) 15:05:27.21ID:XmOwIi2/
そもそも転売じゃなく普通に欲しがってるって発想にならない時点で転売脳
172まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 11:09:41.53ID:8GtatzF5
フリマ購入者って古事記ばっか
状態悪くても1円でも安ければ飛びついて逝く
出品金額しか見てない奴が多いから騙しやすいw
173まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 11:26:57.36ID:h3EZ+YBz
で?
174まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 15:10:05.83ID:xecG3OCT
>>167
>>169
こいつもう最初から最後まで他人バカにする事に全振りの文章だもんな
他人に口出ししない方がいいぞ君みたいなバカは
175まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 16:22:41.08ID:8GtatzF5
成功しない奴はどこへ行っても成功しない
何をやっても やらしても ダメな奴はだめ
要は    。
176まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 23:08:50.26ID:1USzGbhi
>>175
最近、自分はなんてダメなやつだと自覚している
カツカツでなんとか生きているが
来月金が払えるかわからない
金銭的余裕が欲しいな
2025/09/01(月) 07:56:48.40ID:DcE4oaEe
終わった?
2025/09/01(月) 08:48:32.88ID:AJTPR2lh
見てぇ!
2025/09/01(月) 09:08:57.87ID:OQ4lRajn
かわいそうに
180まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 14:29:25.97ID:44A95EYx
善意でお取り置きしてやるんじゃなかった
キャンセルしたいとかふざけたこと抜かしてんじゃねーよ
2025/09/01(月) 16:10:21.17ID:NfyErowL
どーせ、予約したけどもっと安いのが見つかったとかそんな理由だぜ。
商品説明に取り置き不可、購入してくれた方優先て書いといて予防線張った方がいいぜ。
2025/09/01(月) 16:13:03.51ID:746KLEt4
>>180
本当に善意なの?
断ったら売り逃すかもって打算的な思考で応じたんじゃないの
183まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/01(月) 18:00:25.18ID:vmSgIlsS
>>182
打算で判断しちゃ悪いみたいw
取引相手を無暗に信用しちゃいけないのがジモティ―利用時の暗黙の了解だから
色々考えて行動するよ
2025/09/01(月) 18:45:33.17ID:746KLEt4
>>183
打算で動くのが悪いなんて言ってない
善意とか言ってるからほんとに?と言ってるだけ
185まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 02:20:40.98ID:IKPfFBjb
取り置き→貧乏人
絶対に要求に応えちゃいけない案件w
買いたければ絶対買うすぐにでも金準備するわw
186まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 02:47:44.95ID:LhqqpqiD
これどう見たってWF-1000XM4じゃないよね
こんなのSonyで作ってたっけ
https://jp.mercari.com/item/m90207648463
187まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 15:05:24.30ID:SIgN8YvB
メルカリの寄付の中に

公益社団法人24時間テレビチャリティー委員会へのページがあるのに
期間中ぜんぜん宣伝しないんだな
ググったら
メルポリという誰も知らなそうなメルカリグループ政策ブログにはあったけど
2025/09/02(火) 15:24:57.39ID:s+oXkzXY
メルカリはあと払いできるはずなのに取り置き頼むってどういうことなのか
枠使い果たしたのだろうか
だとしたら買い物中毒で超自転車操業のヤバい奴だよ
2025/09/02(火) 16:43:16.10ID:sSKRMYHV
出品した商品をスクロールしてたらプロモーションマークにタッチしてしまったらしく「プロモーションしました」っていきなり出てびっくりした
いろいろ操作してみたけど取り消しできないみたいなので面倒なので削除した
なんで「プロモーションしますか? はい いいえ」って表示しないんだよ
2025/09/02(火) 16:45:32.27ID:isC1yyjV
>>188
後払いは全員が可能な訳では無いし可能なやつの枠もピンキリ
2025/09/02(火) 16:47:08.65ID:isC1yyjV
>>189
別にいいやん
誤タップした瞬間金取られるわけでもないのに
誤タップしたバカが責任転嫁してるだけ
2025/09/02(火) 18:40:55.88ID:Li6B2iLh
>>191
約一ヶ月間は無条件で+5%されるのに別にいいとかアホすぎる
2025/09/02(火) 20:14:26.04ID:nTHyMFbh
>>192
お前の出品全部がじゃなくその商品だけなんだから削除や一時停止で再出品すればいいだけの話でしょ
そもそも誤タップする自分のアホさ加減棚に上げて何言ってるの
2025/09/02(火) 20:23:37.25ID:mU3J5EmX
まあそこまで叩かなくていいじゃん
世の中には4630万円誤送金する奴とそれをほぼ使い切って警察に捕まった奴もいるんだぞ
それと比べれば大したことない
195まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 21:59:53.58ID:SIgN8YvB
人のやることだからミスやトラブルはつきものなんだけど
謝罪して事情を説明して対応をお願いしても
いいですよ。気にしないでください、って人もいれば
こっちは何も悪くないのになぜ対応しなきゃなんないんだと怒りを抑えられず、喧嘩腰の人もいる
取り引きがスムーズにいかない時ほど相手の人柄が出るな
196まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 19:29:37.36ID:+RcdDLxt
下げても上げてもいいねいいねいいね溜まる溜まる
うざいから
本日最終です。にしても誰も買わない
買う気のないいいねばっかり
値下げ依頼きて買わなかった人がいたから、コメで。とプロフに書いても依頼バカばっかり
しかも信じられない値引き額書いてくる
相手のページ見たら、めちゃくちゃ高額で出品してるw
常識無いばかはっかり
197まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 19:30:22.23ID:+RcdDLxt
さっきも依頼馬鹿
ブロック
198まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 19:30:38.88ID:+RcdDLxt
依頼の間違いだ
2025/09/04(木) 00:17:41.18ID:rcpNNR3M
チョンかな?
2025/09/04(木) 05:28:18.43ID:hfQEEU//
いい歳してネトウヨですか
201まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 06:13:47.19ID:tRRKBE9A
いい歳して競り負け
2025/09/04(木) 16:59:29.67ID:kZ0LzZO/
相場調べてたら「到着した当日中に評価できない人や代行は購入お断り」って出品者がいたわ
怖っ
2025/09/04(木) 17:14:52.29ID:7WaBKVEc
別に怖くはないな
良い条件と思えば気にせずポチーとするし無理ならそのマイルールもブッチする
204まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 19:50:32.40ID:JCrXIsWM
>>200
ネトウヨとかパヨクとか使ってみたかっただけだろw
リアルでそんな発言すると相当痛い奴だけどな
2025/09/04(木) 19:53:02.12ID:IyThl7I4
チョンとか使ってる人の方がリアルでもネットでもドン引きだよ
リアルでは隠してるけど選挙は共産党に入れてる左翼です
残念でしたネトウヨくん
2025/09/04(木) 21:27:03.33ID:bLRBm3Ec
日本語がおかしいから「お前が」チョンと言われただけだろw自覚しなチョンw
2025/09/04(木) 21:42:10.26ID:8NFqWmv/
>>205
口だけの左翼アピしても証明にもならないんですよねぇ
残念でしたネトウヨでチョンでメンヘラさん
2025/09/04(木) 23:22:45.85ID:AV3b4/p+
ポルトガルから来たくいしんぼうな女の子かもしれないだろ
2025/09/04(木) 23:50:20.53ID:hiAfA/V+
年齢が見えるらしいから頭の病気なのは間違いないですね
2025/09/05(金) 02:07:14.50ID:HIWCqfvZ
このスレネトウヨ多いのか
ネトウヨって言われただけでスレが荒れてるな
2025/09/05(金) 02:11:09.88ID:HIWCqfvZ
>>207
自然にチョンなんて単語が出てくる君は筋金入りの中年独身高齢ネトウヨで間違いないよね
何故なら社会の底辺じゃないとネトウヨにならないしまともな人間はチョンなんて単語使わないから
口調もキモいしいい歳してアニメが好きなキモオタも兼ねてると見た
2025/09/05(金) 02:18:30.59ID:HIWCqfvZ
ネトウヨは一言チョンとか言うだけで自分は社会の底辺のネトウヨですと証明できていいよな
クルド人を差別したり参政党に票を入れたり百田尚樹の本を神棚に飾ったり自分が差別主義者である証明手段が山ほどあって羨ましいよ
2025/09/05(金) 05:42:49.99ID:ePaGXJDA
>>210-212
まあまあ、チョンて言われたくらいでまた3連投して発狂するのはやめましょうよ
この口調アニメオタクなんですか
頑張ってまともな人になろうとしてる所残念でした
いい歳してネトウヨでチョンでメンヘラでアニメオタクさん
>196-198=>>200>>205
214まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 06:28:56.48ID:SYwEDTra
まともな人間は夜中に5ch徘徊なんぞしてないし他人のふりもしないし
たかがチョン?て書かれたくらいで
ネトウヨだ底辺だの単語も使ってキレ散らかしたりしないんだよなあ
まず自分が異常者なのを自覚してもろて
2025/09/05(金) 07:12:06.55ID:LYIWXc5R
チョン効きすぎで草
2025/09/05(金) 08:58:48.76ID:PBYphO9e
自称まとも
「いい歳してるネトウヨ!
中年独身高齢ネトウヨ!社会の底辺!
同じ話し方された!口調キモい!いい歳して!アニメが好きなキモオタ!見た!」

香ばしくて笑う
2025/09/05(金) 09:47:54.73ID:Bc8N0aJI
>>184
善意だよ
何だよ打算って
元々売れないから削除する予定だったけど、向こうが2日後に購入するから消すの待って欲しいって言われて取り置きにしてやった
その結果、やっぱキャンセルして欲しいだってよ
そのやり取りすら面倒臭いのに善意がなければ対応しない
他の人が言ってるように取り置き=貧乏人だと思って相手しないわ
時間の無駄
2025/09/05(金) 10:13:07.04ID:lMHPF5sY
>>196
ぷ~ん
2025/09/05(金) 10:14:06.50ID:lMHPF5sY
>>217
善意じゃないねぷ~ん
2025/09/05(金) 10:27:17.91ID:J6l2jOMs
>>217
元々売れずに残ってたものに声が掛かったからしめたと思って応じただけだね
善意じゃないね
そもそも~「消すの待ってほしい」と言われたってことは~~~
「売れなきゃ削除します」みたいな事をコメントなんかでして半脅迫行為してたってことだね
全然善意じゃないね
寧ろ悪質だね

その結果、取り置き願いがかかったんだよね
完全に自分のせいだよね

その取り置き願い者がゴミをボッタクリで出してる事に気づいてキャンセルしたいと言ってきたんだね
無言で逃げる奴もいるのにキャンセルしたいと丁寧に書きにきた取り置き者はお前と違って善意があるね
2025/09/05(金) 11:29:19.90ID:thKsNho2
チョンだから私欲を善意といってしまうんだ
2025/09/05(金) 12:37:00.00ID:Bc8N0aJI
>>220
コメントで削除するなんて言ってねーよ
妄想激しすぎ
お前は悪意しかないね
223まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 13:21:58.57ID:Byt132qw
私欲を認めるよ
それがある人がメルカリユーザーの大部分だろう
少しでも高く売りたい
少しでも安く買いたい
なぜそれを非難するのか?
善意というか対応する、誠実に対応してくれる取引相手ならOKだよ
裏の事情なんてどうでもいいけど
逆に嫌な目にあったら、ここは愚痴を吐いてもいいスレじゃないの?

最近気づいたんだけど
メルカリでトラブった時はAIに対応方法を聞いたり、AIとその件で雑談してみたら
よっぽどスッキリしたよ
事務局には「24時間後対応のノロマバッジ」を謹呈したい
2025/09/05(金) 14:02:30.77ID:AB3fzFuw
>>223
日本語理解できないのかな?
私利私欲や打算で動くことを誰も非難してない
2025/09/05(金) 14:02:51.36ID:nCMf7bAl
>>222
みたいなが読めないらしい
重症
2025/09/05(金) 14:06:30.54ID:nCMf7bAl
>>223
私利私欲で受けたのに善意と言ったから突っ込まれただけ、わかる?
>>1
ここは雑談もOK!コメントはお気軽に!
ってスレですので
2025/09/05(金) 17:00:28.93ID:Bc8N0aJI
お前こそ分かってる?
そいつ荒らしだぞ
別に売れなかったら売れなかったで別の出品物とまとめて中古店に売るだけだったから、そいつだけのために掲載期間伸ばしてやったのに結局買わなかったからイラついてんだよ
しかも中古店の店員と知り合いで〜とか聞いてもいないのに言ってきやがった
2025/09/05(金) 18:27:09.73ID:GJSl/CvS
タイトルや商品説明欄で書いてた

コメントで言ってねーよ!
か?
屁理屈メンヘラ臭いし
229まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 18:34:38.08ID:2JF3Jv10
>>222>>227
売れなかったら中古店に持っていきますって言ってたんだろ?

>「売れなきゃ削除します」みたいな事をコメントなんかでして半脅迫行為してたってことだね

これビンゴじゃんw
削除も中古店も大した違いねーよwww主軸はお前が買わせたくてチラチラカマかけたってことだwww
バカだろコイツ
2025/09/05(金) 18:49:50.63ID:ZfrBoY5b
4日も前のものに蒸し返し亀レスしてネトウヨ云々のファビョを流そうとしたが
4日前の日本語が通じないのも自分だったと証明してしまい
傷を広げてしまっただけであった……
231まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 21:55:44.14ID:XaTDEKOc
>>218
で?
232まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 21:58:11.18ID:XaTDEKOc
自分は本日で終了と書いて売れなかったから削除したけど。、スッキリしたよ。
アホみたいにいいね地獄だったから。
2025/09/06(土) 00:31:24.87ID:mGAtsKNG
>>232
で?
2025/09/06(土) 00:33:19.94ID:mGAtsKNG
>>231
自分はとは?
2025/09/06(土) 06:26:02.59ID:Jd9VJ/cZ
受取しないゴミカス連続だわ
受取しないなはなんでネットで買うのかね?最初から買うなよな
本当発達障害ばっかだな
236まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 13:19:27.35ID:JNNIBc8J
>>234
読めないなら黙っと 文盲
237まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 13:19:56.13ID:JNNIBc8J
黙っとけ 文盲
238まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 13:20:29.74ID:JNNIBc8J
こいつなにしに来てるんじゃ
基地外
239まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 14:57:11.91ID:iee3ZidY
>>226
>>1
ここは雑談もOK!コメントはお気軽に!
ってスレですので

ってのはわかるんだけど
愚痴スレなのに些細なことで気軽に突っ込んでいると荒れて雰囲気が悪くなるから嫌なんだけどな

寛容と共感は大事だと思う
間違ったことに反論するのを否定はしないがね
2025/09/06(土) 16:12:20.81ID:8FPdiUuQ
そもそも打算で動くことを非難してないっての
なぜそれを非難するのかなんてトンチンカンなこと言ってるからツッコまれてる
些細なことってのもお前の主観だし書かれた愚痴に肯定否定どちらのレスするかも自由だ
指図される筋合いはない
2025/09/06(土) 22:36:26.88ID:DHonsxtC
>>236-238
チョ~~~ン っとw
2025/09/06(土) 22:39:05.60ID:DHonsxtC
>>239
わかりやすい別人役はもういいから、な?w

毎日来てるのに今更同じレスだっさwww
2025/09/06(土) 23:06:48.43ID:cZZdysSs
>196-198=>>200>>205
=>217>222-223>227
>>210-212
>>236-239=>180=>183

本当にこの病人は何しに来ているのだろうか
2025/09/07(日) 00:32:02.16ID:CiDu+yxr
自演好きの自己中ババアだから自分は絡みもツッコミもするのに自分がツッコまれるのは許せないってヤツ
2025/09/07(日) 00:40:49.61ID:M94BwwBn
評価が終わったパケポスの控えを捨ててたら名前が見当たらない控えが残った
売却済みの購入者をひとつひとつチェックしたのに見当たらないので取引中の内容を確認したら、ポスト発送確認符号は合ってるのに名前が違う
取引の最中に名前変えないでほしいわ…誰かと思ったじゃん
246まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 13:10:08.38ID:kS0cCKJc
>>241.243
そのまま返すわ
愚痴吐きに来た人に無駄に絡んで内容無し、
意味不明
まじで頭おかしいよ
何の目的があるのか知らんけど
今後お前とは一切やり取りしない
好きに書いとけキチガイ
247まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 15:46:49.18ID:qzjM5xnO
まとめ購入依頼っていうシステムはおかしいよな
オークションもそうだけど
依頼や入札した購入者側が購入義務がないシステムで
まとめ購入依頼の内容も
商品確認や価格調整などいろいろやることがあるのに
まとめて値引き希望しかないっていうシステムでは全然使えないシステムだ
応対してまとまるまで神経すり減った
2025/09/07(日) 20:41:03.50ID:XHfOYAiL
>>246
このように毎日来てるくせに数日振りに来た振りwww
来た人()
図星発狂チョ~~~~ンwww
2025/09/07(日) 20:42:02.41ID:XHfOYAiL
>>247
だからわかりやすい別人役はもういいから、な?w

ID変えても癖丸出しwww
2025/09/08(月) 00:17:44.07ID:abBMD5X9
否定されると暴れるのによなと言われてもね
愚痴といいつつ同意求めないでもらいたい
251まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 10:03:24.80ID:m2UKyZUJ
自分の意思でやっておいて何でも人のせいにする奴なんだなと
252まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 14:34:22.47ID:e/FBfvT/
事務局のトラブル対応の返答は2日かかるようになった
スピード対応が求められる時代に、そんなIT企業だよ
2025/09/08(月) 14:35:01.92ID:zg2FWVNX
オークションの開始価格300円キャンペーンが...
今のメルカリだと300円で始めても、
入札が碌になくて盛り上がらないまま限りなく300円に近い価格でしかか落札されないだろうに。
運営の仕掛けた罠かよ。
2025/09/08(月) 14:51:39.83ID:kAr3CdVT
>>253
それはない
ワード設定などが適切なら相場くらいまで、とは行かなくてもそれなりに上がる
限りなく300円に近い価格で、なんてのはメルカリのオークション仕様なんて関係なくそもそもそんくらいの価値しかなくヤフオクで出しても大差ない
255まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 15:09:56.06ID:vZt6liJq
>>252
いくら何か書きたいからって嘘はよくないよ?
256まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 20:04:25.56ID:iFH1wIeU
1500円の本を100円の値下げも断ってた出品者
オークションにして500円で落札されてて草
257まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 22:47:39.43ID:TreP1Qtg
久々に大物売れたけど、80サイズでイケるかどうか怪しい
頑張って段ボール小さくしてるけど測り方次第かな…
2025/09/09(火) 10:53:02.49ID:XDkLOLuu
必死なあげ
259まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 19:14:07.77ID:UkmEgmU8
少し安くしたら古事記が吸い寄せられて売れるw
まったくマジ古事記ばかりーw
2025/09/09(火) 20:50:28.16ID:8Zki0G7D
古事記連呼コジキ~チョン~
2025/09/10(水) 02:07:41.62ID:jphjMdyW
高値でも買うバカが減ったということだ
2025/09/10(水) 02:10:04.54ID:/5etMzPr
妄想の売れる可哀想…
263まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 05:30:52.98ID:mDvp+Nc6
今日メルカリのがポストに入ってると思って帰ってポスト見たらメール便でまさかの再配達(´・ω・`) もうあかん……😰
で、ついに宅配ボックス買ったどー! 2万の出費は痛いがこれで再配達とはおさらば。 今はステンレス製があるのな。屋外雨ざらしだからステンレス一択だった。
264まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 20:48:09.72ID:vdmaa/J2
>>263
自体から補助金はないの?
俺のところはあるよ
2025/09/10(水) 20:55:22.62ID:q+CglBLR
ニヤニヤ
2025/09/10(水) 22:22:19.14ID:dc1q+Iv9
売れないし人いないし古事記ばかり
267まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 22:51:26.77ID:NstvIjIb
需要があるモノを出せば売れるんだけどね
商材探しがフリマを続けられるかの生命線
やる気がない奴は売れるわけねーってw
2025/09/10(水) 23:12:46.43ID:Ql9RGGRB
3年間出品してて、年に一個売れるかどうかの品が、ここ数か月で2個売れて驚いてる。
まぁ、売れて嬉しくはある。
2025/09/11(木) 04:54:57.70ID:I8/EV7cg
ぷ~ん?
2025/09/11(木) 13:04:50.99ID:f7vAjuZC
無言購入の代行っているんだね
何回も代行に買われたことあるけど初めてだ
「メルカリ公式の~海外のお客様に代わって~」のテンプレメッセージも一切なしで評価も遅かった
2025/09/11(木) 13:50:23.29ID:H1ZWZO4n
とある服を出品した後、反応が割と良くて一日で10までいいねが付いたのに
その後反応が悪くなりだし、いいねが5まで減った・・・なんでや。
値下げしたのに反応も薄い、早めに売れると思ったのにな
2025/09/11(木) 14:03:03.58ID:8BOuIOle
いいね付けた後に詳しく調べたらZOZOTOWNでも買えることがわかったからいいね消したとかじゃね
2025/09/11(木) 22:39:14.39ID:ZMkvVbIb
同じやつ安く出してる奴が現れたからだな
2025/09/12(金) 07:34:58.32ID:3NmuCAna
どうでもいい900円の奴が昨日売れた
朝一ヤマト運輸に持ち込んで発送しないと
大物が全然売れんいいねばかり増えて売れる気配無し
275まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 13:24:38.70ID:e5YjkkBh
何で俺の方がちょびっと高いのに
買ってくれるんだー
リピート様様ありがとー
276まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 14:33:58.16ID:NgHb4jWF
>>270
当方メルカリは初心者につき不手際がございましたら申し訳ございません
っていうコメントもできないコミュ症か
テンプレメッセージの作成や送信もできないくらいスキルのないアナログな代行業者なんだよ きっと
2025/09/12(金) 14:36:29.98ID:4MxjplSg
代行になにいってんだこいつ
278まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 18:35:17.79ID:eTfhptR5
バイイイイ様来てくれ
2025/09/12(金) 19:20:43.11ID:KbhwZOsx
キッズの頃に集めてたアニメやゲームのカードとか、アニメグッズやフィギュアとか売ってた頃はよくバイイーとか代行に買われたもんだ。
それらの不用品売り尽くしちまってから代行に買われることが一切なくなったな。服とかファッション系も買えやオラァ!!
2025/09/12(金) 19:39:28.22ID:aIfEyvcV
この前代行が値下げ交渉してきたよ
281まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 21:26:50.43ID:AANTHUGP
その値段断って間を取ったら予算の都合上見送らせていただくって断られたよ
聞いたこともない公式業者だった
バイイーは何も言わず即購入してくれるから大好き
282まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 22:27:34.54ID:NgHb4jWF
バイイーはお前さんのことを好きでも何でもないから
片思い状態が継続だな
283まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 00:34:27.48ID:V2ylPFMW
また俺の方が高いのに買ってくれたー
マジなんなのーw
見る目があるなーお前ら!
2025/09/13(土) 00:45:01.75ID:FNJ/VzjS
もうコピペはしないの?
285まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 21:19:15.80ID:jAsx77kp
はぁ、、.バイイイイ5品ぐらいかっさらって
286まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 21:29:38.12ID:V2ylPFMW
今日は12個売れてる、まあまあやね
週末はお小遣い稼ぎどき
今週は12万小遣い稼げてる有難うメルカリさん
287まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 21:35:03.19ID:1eptrwhC
いつの時代もこういうレス見るわw
何打ってるのか知らんけど
2025/09/13(土) 22:26:22.20ID:Yclqcqg4
俺の場合、1kちょっとのが偶に売れてニコニコしてる程度だな。
平和である。
まぁ、明日から出かけるので数日間発送できないから出品物を全部、公開停止にしたけども。
289まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 09:06:19.01ID:8QtTCYYV
メルカリとヤフオクで毎月売上20万程度ってここではよいほうなの?
290まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 09:35:37.92ID:q0YJcAMW
売上20万、利益じゃなくて?
利益なら良いんじゃね
フリマの収益を何に使うか次第だろ価値観は
売上なら下の方でしょ
291まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 10:06:24.75ID:8QtTCYYV
みんなどのくらい?
2025/09/14(日) 11:11:33.29ID:EF7+7hfh
税金掛かるとイヤなので20万までにしてます。。。
293まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 13:44:03.51ID:ppl4Yvet
いいねはつけるけど絶対買わないよな
まあこっちも絶対値下げしないけどな売れなくても痛くも痒くもないわ
2025/09/14(日) 14:02:30.58ID:W6I3hazU
いいねキャンペーン中だからね
295まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 15:51:13.29ID:k2UdfujX
5ちゃんねるのメルカリスレッドは
ど底辺高齢老害のネトウヨばかりで
笑えてくる
池沼丸出しwwwwww
2025/09/14(日) 16:05:56.78ID:JWMea+WM
くせぇ🤭
2025/09/14(日) 19:51:52.90ID:RReDuwkv
いい加減そうな出品者が発送通知送ってきてから24時間経過したけど引受にならず
どれくらいの目安で取引メッセ送ったらいいかな
それともメッセ送らずに事務局に問合せしたほうがいい?
298まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 20:01:46.92ID:q0YJcAMW
ポスト投函の発送なら、、、
17時投函購入者に通知、1日一回16時ラス集荷
翌日16時集荷完了、、、局にて登録まで3〜4時間
20時完了
実質27時間後に引き受けもあるぞ

余裕持って30時間後
2025/09/14(日) 20:43:49.04ID:QJS6RnKs
メルカリアクセスできないし、できてもオークション商品にエラーが出て通常出品に変わってる
でも購入をタップすると「オークション商品です。アプリのアップデートが必要です」って出る
なんなんだよ!
そもそも通常出品をオークションに変えてOKっていうキャンペーンだったのに、それで編集するとエラー出て変更できないから出品し直してたのに
2025/09/14(日) 20:50:13.24ID:QJS6RnKs
オークション残り5分ですって通知きたけどエラーで入札できないんだけど
301まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 20:53:55.15ID:fiQR+238
入札の入ってたオークション商品が勝手に全部通常出品に変更されて編集不可
終わってる
2025/09/14(日) 21:15:58.98ID:EF7+7hfh
テスト鯖でチェックしてリリースしろよ
いじる度にエラー出てんじゃん
お金扱う鯖でありえないわ
2025/09/14(日) 22:07:12.31ID:QJS6RnKs
入札できなかったことより安く買われたほうが辛い…
304まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 22:21:47.77ID:q0YJcAMW
売らなければいい
メルカリ運営の責任にしてキャンセル
2025/09/15(月) 00:57:15.91ID:qVzc3elu
ドラえもん各キャラグッズをまとめて売ってたの
でも値下げしても売れなくて
ドラえもんは欲しくてもジャイアンはいらないって人が多いかと思って、オークションでバラ売りしたのよ
そしたらジャイアンとスネ夫以外は続々入札されてさ
昨日の夜にエラーが出た後落札されたらドラえもんとのび太が同じ人だった(しずかちゃんは負けたみたい)
その人ジャイアンとスネ夫にも入札してて、このふたつの終了時刻は今晩だけど、だったら入札する前にまとめ買いの相談してくれればよかったのになぁ…送料が…
2025/09/15(月) 01:35:27.91ID:FF6SrBsi
長文くっさ
307まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 07:49:20.45ID:ENbKIiDa
いくらまで下げたら買うんだよいいねばかりつけやがぅて
2025/09/15(月) 09:06:22.14ID:m/gajwI2
>>196
>>307

改行改行

つけやがぅて(笑)

ぷ~ん
309まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 13:24:31.41ID:hNoJfAWC
専用ってタイトルにも入れといてくれよ⋯
購入したら専用だからキャンセルしろって
キャンセルしたら警告食らった。
モヤる
310まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 13:48:25.11ID:zDaP32gf
そうー。
2025/09/15(月) 14:09:28.84ID:9/ppL4eT
>>309
相手もアホだがお前もアホ
312まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 14:16:18.80ID:x9WtPQLu
そらメルカリの規定外のマイルールに従うようなやつは警告されて当たり前の話やな
2025/09/15(月) 14:36:56.37ID:w+wlXM+w
それでID:L6ZTTc/xのIDは?
2025/09/15(月) 14:48:56.01ID:4gYPWPJM
>>309
キャンセルの理由が「購入者が誤って購入した」になってたら同意しちゃダメなんだよ
あくまでも出品者都合によるキャンセルとして処理させないとこっちにペナルティが来る
2025/09/15(月) 14:55:38.47ID:Ou6rSViU
にやにやw
316まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 16:09:06.24ID:23PQGHxY
>>289
売れるモノが大量にあるなら
100万だって稼げるだろう
漁船800万円っていう出品を見かけたこともある
2025/09/15(月) 17:25:05.14ID:5AzM8gkF
出品を、ねぇw
318まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 17:48:12.72ID:hNoJfAWC
>>311
>>314
アホだったよ⋯
勉強になりました。
319まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 18:22:30.02ID:GDN1u5UF
一応事務所に言ってみたら?
キャンセルなってもデータは残ってるだろうし
2025/09/15(月) 18:27:50.28ID:8jpF7UUo
なんわけねーだろ
馬鹿の自演いらんわ
2025/09/15(月) 21:39:01.09ID:W6jud0V3
キャンペーンがなさすぎる
購入者に少しは餌あげてよ
あ、上限200とか300は無用です
2025/09/15(月) 21:48:53.29ID:ETZhVN6y
ここ新規だと絶対本人確認必須?
323まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 22:30:45.89ID:Xg4jdffI
>>316
漁船買ってくる
324まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/15(月) 22:57:12.59ID:ZNi0Bnzn
ツマンネ。
2025/09/15(月) 23:02:48.58ID:TiFrsds5
>>322
必須ではないしライトや安い価格取引の人は結構本人確認してない人多い
2025/09/15(月) 23:06:16.17ID:I/zzCHZu
新規登録したら本人確認しないとイイネすらできない状態にされたんだが
2025/09/15(月) 23:59:39.28ID:9Cz+SLF3
>>326
君、本当に完全新規?
複垢とかバン経験者の作り直しでなく?
2025/09/16(火) 00:46:14.86ID:Sw6Hd+FW
>>326
独り言スレに悪いけど、わろた
2025/09/16(火) 01:38:36.66ID:5eRS7TO/
オークションで落札したのに購入しないってなんなの!
お詫びのひと言もない
確かに昨日はエラー出てみんな大変だったけど、でもエラーが出る前に入札してた額で落札してるんだよ、みんな!
買う気がないなら入札するなよ!
ブロックしたけどプロフ見たら初心者じゃなかった
通報するか
2025/09/16(火) 06:57:16.59ID:egGTA0r5
>>329
オークション落札者が購入しなかった場合、利用制限などのペナルティが科される可能性があります
元々そういうルールで自動的に通知される仕組みなので通報は不要です
しても意味はありません
2025/09/16(火) 08:20:30.81ID:FAnP9PnI
ヌルすぎるよな
初犯なら警告だけで実刑なしとか
購入や支払いの契約不履行は初犯でも1週間停止の実刑を求む
2025/09/16(火) 09:19:10.49ID:lybMrrXI
297だけどやっぱり嘘の発送通知だったらしく
郵便局に調査依頼出します~の返信から音沙汰なしだったから出品者からの連絡がないにしてキャンセル申請して成立したんだけど
これ出品者ペナなしなんだね
シラっと価格上げて再出品しててムカつくわ
2025/09/16(火) 11:55:22.50ID:E504oiM4
新規登録したら本人確認しないとイイネすらできない状態にされたんだが
なんか場所のipアドレスでとばっちりうけてんの?
2025/09/16(火) 13:20:03.36ID:pAcYKwPK
>>326
君、本当に完全新規?
複垢とかバン経験者の作り直しでなく?
2025/09/16(火) 13:20:24.05ID:pAcYKwPK
>>333
君、本当に完全新規?
複垢とかバン経験者の作り直しでなく?
2025/09/16(火) 17:13:03.23ID:kccI7QCp
いいねなんてする必要ないから問題無し!
337まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 19:01:01.22ID:Mfc3hUf5
>>336
同意
2025/09/16(火) 19:15:36.17ID:TEHOLebD
>>337
だっさ
2025/09/16(火) 19:25:28.98ID:OXRjbTIP
>>338
オマエがな
邪魔しね
340まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 19:39:18.82ID:Mfc3hUf5
>>338
死語
2025/09/16(火) 20:04:02.77ID:JFfEYm6R
>>339-340
2回線でファビョってんのきっしょ
342まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 20:26:09.40ID:Mfc3hUf5
>>341
3回線目行く?
343まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 20:30:51.30ID:LS3GNyOM
横からですまんが俺が本気出したら10回線以上でフルボッコに出来るで
ちな今までのレスバは全て完全勝利してきた😊

以下自演用に用意した光回線(大量)
https://pbs.twimg.com/media/GzFPCuTacAAjauo.jpg
344まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 20:31:21.96ID:UMAGnFE+
>>342
いくいく、
2025/09/16(火) 20:38:32.70ID:gBjyXk8a
>>342
自宅回線も出してみ?
2025/09/16(火) 20:39:23.79ID:vuYMvyQt
横からですまんが(単発)
2025/09/16(火) 20:40:20.24ID:Lywa4EmR
>>342
ID:OXRjbTIP再登場は?
348まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 20:40:25.92ID:Mfc3hUf5
友達や職場の回線もあるよ
2025/09/16(火) 20:48:58.02ID:IGqATlRf
だっせ
350まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 21:05:10.33ID:Mfc3hUf5
>>349
2025/09/16(火) 21:14:42.01ID:GKSVWhAp
>>350
悔しいのうwww
スレ立てず終わろうと思ったのに目論見外れてwww

【フリマアプリ】メルカリ Part784
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1758024225/

ID:CbBd3LyC
ID:Mfc3hUf5
使い分けてて「だっせ」www
352アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ
垢版 |
2025/09/16(火) 21:15:23.72ID:CbBd3LyC
こんばんはー
353まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 21:15:44.19ID:Mfc3hUf5
>>351
ぬるぽ
354アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ
垢版 |
2025/09/16(火) 21:21:46.22ID:CbBd3LyC
みんな何の話してんの?
2025/09/16(火) 21:33:25.53ID:bRSiFtTX
白々しい登場である、

ぷ~ん
356アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ
垢版 |
2025/09/16(火) 21:37:05.87ID:CbBd3LyC
おまえもう飽きた
死んでいいよ。
2025/09/16(火) 21:39:14.28ID:U4rC6co+
>>356
ぷ~ん
2025/09/16(火) 21:39:26.01ID:U4rC6co+
>>353
ぷ~ん
359アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ
垢版 |
2025/09/16(火) 22:40:58.54ID:CbBd3LyC
ID ってどうやって変えんの?
今後自演するときに役立てたいから教えて。
2025/09/16(火) 22:48:48.19ID:48BjnMU0
>>359



754 アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ sage 2025/09/06(土) 03:59:13.09 ID:OnThnr11
ぃょぅノシ

768 アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ sage 2025/09/06(土) 22:05:57.64 ID:j9ORcJN0
中華じゃん?意外と大丈夫よ。



IDやらかしてんな(笑)(笑)(笑)
2025/09/16(火) 22:59:28.60ID:OEWWbM9h
おまえら素人はsnsやるなよ
2025/09/16(火) 23:13:27.89ID:TccxBLZs
かっこきりってやつですか?
2025/09/16(火) 23:42:16.56ID:MhxI3Qu/
新規登録したら本人確認しないとイイネすらできない状態にされたんだが
なんか場所のipアドレスでとばっちりうけてんの?
2025/09/17(水) 00:02:09.81ID:8RgqXx94
>>363
とばっちりとは?
作り直しとかでなくあなた自身完全新規なの?
2025/09/17(水) 00:19:11.62ID:Dz8LVaKd
チョンおる?
2025/09/17(水) 02:27:36.77ID:oxdEb6cW
>>363
うーん、そこは大島てるの物件かもしれませんねw
2025/09/17(水) 05:15:40.66ID:AgHYtaCy
2ヶ月8,000円で出してたけど売れず
昨日5,500円まで下げたら即売れ
相場はだいたい6,000円だったけど結局メルカリ貧民は安くないと
買わないないいねつけるだけ
購入してくれた人は値下げしていいねしてきて30分以内に売れた
売れる時はいいねして1時間かからないで売れるよな下手したらいいね無しで売れる時もある
368まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/17(水) 05:21:15.79ID:YBMFSY04
6000円のものを8000円で出してる貧民がなんか言ってるの笑うからやめれw
369アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ
垢版 |
2025/09/17(水) 06:13:24.98ID:Kyqc8nur
無職引きこもりがそういうこと言ってんの笑えるからやめれw
2025/09/17(水) 06:36:20.92ID:f1WOi0tS
>>367
貧民でなくても6000相場のもん8000では買わんよ
2025/09/17(水) 06:53:38.76ID:AgHYtaCy
>>368
出品中の平均は7,250円な

>>370
ソールドの平均が約6,000円な
2025/09/17(水) 07:04:20.90ID:iQS/1iiw
>>369
しつけえんだよゴミー。

2025/09/17(水) 07:06:06.33ID:iQS/1iiw
>>367>>371
いいねがどうたらしつけえんだよゴミー。
2025/09/17(水) 09:02:52.62ID:Op4Zbrh8
値段が高過ぎたから売れなかったっていうただそれだけの話でしょ?
2025/09/17(水) 09:21:51.50ID:/uEgVZ+B
>>374
そう
それなのにメルカリは貧民ばかり、安くないとというわけわからないこと言ってる
376まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/17(水) 10:05:23.59ID:t5y7TYWG
メルカリ貧民でも
3ヶ月25000円が売れなくて いいね 30件
30000円で出し直したら2日で小金持ちがいいねなしで買ってくれたよー
貧乏人と小金持ち 両極端
2025/09/17(水) 11:49:38.54ID:BJN3AHcm
いいねが全然付かないのは寂しいが、付き過ぎると売れなくなるからそれはそれで困るんだよな
たぶん手を出した奴が負けのチキンレースみたいな意識になるからだと思う
そうなったら出品し直した方がいい
2025/09/17(水) 14:59:35.38ID:3cS/3463
時間帯だろ
379まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/17(水) 16:40:07.55ID:lqQJOLjt
>>375
自分が貧民だからコンプ拗らせたんだろうな
2025/09/17(水) 20:55:30.97ID:2lQiMr4r
六本木で飲むと一晩100万
銀座なら200万
なくなるってま?
381まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 20:01:52.65ID:XPd+UHoI
>>380
382あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
383まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 19:26:06.28ID:KiY9WrJU
買う人はいいねしてすぐ買うか価格がアレだと交渉してくる
いいねしないで買うのもあるけどしてからが早いわ
2025/09/19(金) 20:19:02.54ID:HeBXcN2T
欲しいものがあるとき、ブクマ代わりに片っ端からいいねして、そのあと選別しながらいいねを外していって残ったヤツを買う。
それ以上でも以下でもない。
385まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 20:59:05.73ID:D4EvOkbp
後回しにする時点で大して欲しくないんだよ
386まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 21:04:32.50ID:LcS9NcXT
yahooフリマはボチボチ売れてるのに
闇金闇バイトメルカリは貧乏人ばかりで全然売れない
買うのは代行ばかり
明らかにアクセス自体半分以下に減ってる
2025/09/19(金) 23:45:20.17ID:sqx2QIAv
買い手のクーポン全然出ないしな
ここはバラマキ過ぎるときとない時の差が激しすぎ
クーポン乞食にならない程度に少しずつばら撒くんだよ
388まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 01:46:33.65ID:5i5RcSuZ
そーいや前はよくクポン出てたのにな
2025/09/20(土) 03:04:54.63ID:Ad9J9L6D
この夏は自分は手数料3割オフクーポンが2回くらい来ただけ
このクーポン、出品物にパッチしないといけないから、値下げ交渉とかコメントくればそれに充てがって使えるけど、融通は利かない
期限も1週間くらいしかないので売れないと無意味なクーポンだった
390まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 13:25:30.07ID:cbMLg1+X
>>388
1Pなら要らない
宅急便のキャンペーンよかったな
運送業界は人手不足だからもうやらないんだろう
ドライバーの給与をあげてやれととしか思わない
ふるさと納税の仕組みを改善するなら
返礼品の送料は納税者が負担すべきと識者も言っていた
日本全国そうだよ
2025/09/20(土) 13:34:14.14ID:C+UeH+xZ
>>390
送料も加味した返礼品の設定されてんだろ
識者って誰だよ頭悪い
2025/09/22(月) 00:12:44.88ID:SnAO/wMO
オークションキャンペーンやってたから出品したんだけど入札少なくてかえって損したわ
でもまぁいい勉強になった
2025/09/22(月) 09:12:06.80ID:4ASMPMTU
オークションメインで出品してる業者とか出てきたけど、高値で売るよりは少ないたろうけど結局質問は来てるし、終了前にリマインドのコメント入れてたりと手間はそんな変わらなさそうなので最初から相場とかで出せば良いのにと思った
オークションのが楽だとは思うけど、メルカリのオークションは2日ないからよほど売れ筋やレアモノ以外は結構厳しいと思う
2025/09/22(月) 13:14:33.63ID:RvjGfewd
評価放置されてるけど購入者の評価見たら6桁ある野良の代行だったわ
まそのうち評価されるか
395まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 13:22:35.24ID:at3q6RnO
そんなに評価あんのか
1日100件とか取引してるんじゃね
それなら評価だけでも時間かかるし数日分まとめて評価してるのかもしれんな
2025/09/22(月) 15:09:47.25ID:Ssid0f7h
しゃぶれよ
2025/09/22(月) 17:40:31.50ID:6zDRzDT+
オークションで受取評価してくれなさそうなのに買われてガッカリ
400円だからキャッシュバックもしれてるし
2025/09/22(月) 18:19:13.20ID:EnFVZSg1
たかが400円で受け取り有無とかどうでもよくね
2025/09/22(月) 19:32:33.59ID:Y9EST0He
金額ではなく気分的なもんだろ。
2025/09/22(月) 19:37:49.60ID:T3cxuDmT
せこいんだよおまえ。
2025/09/22(月) 19:55:19.99ID:KS4u+T4h
受取評価しない人なんて会ったことねーよ
取り越し苦労じゃないの?
402まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 20:10:47.60ID:VUsd9Ms4
時差的に発生した2件の取引トラブルについて
事務局の対応が同時に重なってしまったのだが
事務局のテンプレ対応と融通の利かなさで
すごいイライラして血圧が上がるのがわかる
@取引放棄と慇懃無礼なカスハラおっさん
A数量不足の詐欺案件疑惑の相手が利用停止になっているのになぜか取引メッセージが届く
403まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 00:42:10.47ID:ouQid9SP
ブロックリストは毎日増えるが
年々売上&利益は上がっとるw
これもリピート様、無能購入者様、自分に商才があるからです
有難う!!
2025/09/23(火) 01:39:43.76ID:7M3nkb6O
ここ愚痴スレだし、こんな書き込みもあるか...。
405まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 02:01:38.66ID:9XWxbzk7
ありがとう、あなたに全部お返しします。
406まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 02:28:01.33ID:3a+XgFvl
メルカリでどうしても納得できないのは、キチガイコメントがセーフになってるとこな
半額にしてくれませんか?
(1万円のものを)9000円にしてくれませんか?
まとめ売りの物を●●だけ売ってくれませんか?っていう、これらのキチガイコメント書いても、メルカリでは許される

ところが、これらのキチガイコメントに対し、
相手を罵倒すると、こっちがアカウントバンされるという。
「ヤラれても我慢しろ」「やられっぱなしになれ」「言い返すな、やり返すな」っていうスタンス
昭和の左翼全盛期に、日教組や小中学校のキチガイ極左の先生がやってた戦後のGHQのWGIPとまったく同じことが、現代のメルカリの中で起きている

昭和の学校の極左のキチガイ公務員の先生って廊下や教室で、生徒を殴り回してたろ?
当時のPTAの父兄が高卒の集まりだったんで知恵がなかったからだ
知恵がないので、自分の子どもが先生に殴られても、指を咥えて見てるだけだった。

話戻すと、メルカリ運営の正体はシナ共産党の可能性が非常に高い
実際シナが日本を侵略しようとしてるのは事実なんで。
407まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 11:35:31.47ID:TESr2FqR
いきなりコピペとして巡回してどうした?
408まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 12:01:01.33ID:Ue5g9pez
キチガイの思考回路はわからんな
ショート寸前
409まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 13:48:43.20ID:DD4L294C
分かりやすい
410まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 15:44:10.45ID:XbEFFnpL
ショート寸前ってことは通電してるって事だね
411まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 15:57:48.70ID:O4MYzQPQ
ふぅン
2025/09/24(水) 19:10:00.54ID:lpBufcDb
最初から質問が複数のやつは即ブロだな
2025/09/24(水) 21:19:19.53ID:8p5l9agM
一個答えて追加、を繰り返されるより最初から全部提示してくれたほうがよくない?
2025/09/25(木) 13:46:41.15ID:2gLEOzT8
こちらの商品説明が足りてないのならそりゃ謙虚に受け止めてしっかり答えますけども、値引き交渉に入る前のアイドリングかなんかでどうでもいい質問してくる奴は死んでくれ
2025/09/25(木) 14:03:08.17ID:zbFJnemP
値下げ交渉と質問は同時には出来んのだわ
なぜなら聞いてそれじゃ使えないからいらないやとなった時は交渉の道にはいかないから
2025/09/25(木) 14:05:21.28ID:hs3M7035
俺は持ち点3の減点制にしてるわ

どうでもいい質問 -1点
値下げ要求 -2点

質問は2回まで
質問して値切るとアウト
はっきり基準を決めておくと楽よ
2025/09/25(木) 14:07:08.08ID:X2/BjFWb
持ち点ガイジの物は買わないのでどうでもいい
418まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 17:28:03.25ID:KAQ+CQbp
え!?俺は質問してくる
即ブロック、削除だから
どうでもいい〜w
2025/09/25(木) 18:14:32.55ID:6064AH4T
うざいコメント

こちらはどこで購入した物ですか?

買う気ない冷やかし死ね
ストーカー気質できもすぎ
420まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 18:58:26.89ID:41VwxKa9
>>419
偽物販売するおまえが死ねよ犯罪者
421まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 20:30:03.24ID:KAQ+CQbp
ダサい質問してくるやつは
アホだから即ブロックがオススメー
2025/09/25(木) 22:05:47.37ID:0ckZEKB+
即ブロチキン俺女の品物は見向きもしてないのでどうでもいいー
2025/09/25(木) 23:55:30.10ID:TSJ+FHPz
>>420
ハイ通報&開示
2025/09/26(金) 00:05:54.29ID:M1GkyaT/
楽しみだな~
やらなきゃ脅迫罪
425まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 12:22:52.01ID:C20oREIw
腕時計出品して腕周りのサイズ書かないガイジなのなの?
質問しても答えない池沼もなんなの?
426まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 14:02:10.08ID:JzDWenhc
>>425
ここに書いても解決しないのに書くおまえはガイジ確定
427まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 14:04:38.40ID:PnZNUrJI
>>426
たれwたれwww
2025/09/27(土) 14:16:26.23ID:q//HxI90
愚痴スレ全否定で喧嘩売りに来たのか
429まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 15:10:59.69ID:JzDWenhc
>>428
スマソ、負け犬スレだったわ
430まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 16:08:32.99ID:0nijSOP4
買う気まんまんで質問してあげてるのに答えない池沼氏ね
2025/09/27(土) 16:51:29.22ID:zk1XlNbp
>>425
>>430

池沼ババアブロックされたんでちゅか?
ざまあwwwwww
432まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 17:29:24.49ID:iq6abWRB
お前に買われなくても置いとけば買ってくれるから
基本質問には答えないケース
答えなくてもバンバン売れてるからって商品だからかな
いちいち売れてるモノに無駄な時間をかけないw
2025/09/27(土) 17:34:35.03ID:wgwzHWJc
転売BBAの癖に検索も出来ない無能BBAだから放置されるんだ
434まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 18:33:20.93ID:L3Ewan2b
海外代行業者のくせに
取引コメント一切しないところもあるんだな
日淘市集公式アカウント
業者なら業者らしくマナーしっかりしろ
メルカリに苦情を入れるぞ
2025/09/28(日) 19:21:38.71ID:IOSBAZfs
>>434
勝手に入れろよw
2025/09/28(日) 19:56:43.36ID:XnpxMnp7
>>434
取引メッセージだろ
代行ならむしろメッセージ送ってきてくれなくていいわ
受け取りだけ迅速にしてもらえば
2025/09/28(日) 20:06:16.88ID:iPHtP5Z3
購入側は金払って待つだけなんだから本来取引コメントなんか必要無い
438まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 20:17:56.71ID:qkehvr0B
メルカリの未使用は大体怪しい
2025/09/28(日) 20:45:59.31ID:vZid0/ED
水商売の「今日はまだ処女」に等しい
440まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 20:54:38.19ID:Z+snsKfE
腕時計出品してるくせに腕周り何センチか分からないガイジはさっさと氏ねバーガ
441まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 21:24:42.22ID:oNWMJOtz
本当は新品なんだけど目だった傷汚れなしで出してるわ
442まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 23:06:57.23ID:CgSMOYSa
>>440
傷がどーのこーの
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
443まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 10:15:06.49ID:t0UTkroG
>>442
アスペは黙っててくれよバーガ
2025/09/29(月) 10:56:59.45ID:BRzyDnMP
バカも誤字とは情けない
445まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 12:12:03.06ID:dk0Csntt
ハゲババくせぇな。
446まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 13:32:30.57ID:KKqQeUd8
どこで購入したか聞いてくるやつは地雷率高いからブロックしときましょう
447まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 14:59:02.26ID:vuC+w1aS
メルカリ。
早く 無期限の利用制限
解除しなさいよ!
カスタマーセンターも
無いくせに!

ラクマやヤフマを
始めたわ!
448まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 15:42:35.39ID:QCx1MHt9
メルクソ程度に追い出されてダサ
Amazonも始めたら?
449まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 15:43:50.58ID:QCx1MHt9
エックスで暴れたら解除してくれるよ
但し君の制限理由を公開しないとだけどね
公開出来る内容である事を期待するw
450まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 17:46:16.72ID:vkYNDMzH
ビビって底辺転売厨連呼やめて草
ハゲもやめたら?
2025/09/29(月) 19:24:45.98ID:DG7f0cB6
まだNG登録してなくて腐
452まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 22:54:17.02ID:LTHA8ZWA
サイズ答えないから新品買ったわ
ざまぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww
453まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/30(火) 06:42:48.39ID:7ia6FYD6
>>451
悔しい?
腐?腐れまんこのよく使う単語か?






ギャハハ
454まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/30(火) 20:27:36.71ID:p4KgG2NE
>>446
転売屋だからちょっと傷んでたり保管臭するだけで悪いつけてくるよな
455まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/30(火) 21:25:17.48ID:AD8J+der
は、や、く、サイズ教えろや!
2025/09/30(火) 21:46:44.73ID:rfqNT6Cq
元気なときは15.5cm
457まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/09/30(火) 22:03:05.69ID:ZuUzfAI8
傷がどーのこーの
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
458まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/01(水) 08:26:44.96ID:RpKFduQv
サイズも書けない池沼
売れる訳ないwwwwwwwww
459まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/01(水) 09:42:48.28ID:FBk3JoiA
コメント返信しないキチガイは出品しないでね
460まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/01(水) 10:23:43.08ID:787sf6Rp
スマホ30%還元
上限1500 糞、ケチ臭、上限なんかつけんなよー
クソカリがーw
2025/10/01(水) 14:59:21.53ID:UUfXzXOz
>>458-460
落ち着けよハゲババw
2025/10/01(水) 16:36:57.73ID:i6nV5CDe
朝6時とかから質問してくるやつだいたい買わないけど 社畜のひかやし?
2025/10/01(水) 19:23:49.11ID:/RTV7LX7
売れたから梱包しよう思ったら見当たらない
捨ててないはずだけどどこ行った?困った
2025/10/01(水) 21:08:12.69ID:gLtGOUD9
これは大事なものだからといつもと違う場所に置くと見つからなくなる不思議
465まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/01(水) 22:57:12.92ID:ba6YMog7
よくあること
無い時は時間をおいて
翌日でも探すしかない
別な場所に仮置きしたことを忘れていたり
品物のイメージが違っていたり
466まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 09:51:09.08ID:KJRyd4G9
古事記は買うな
古事記は値下げ交渉してくる
金持ってるやつはすぐ買っていく
古事記はトラブルのもと
467まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 11:11:06.68ID:BNfcGNj0
うあぁ届いて洗ったらブラックじゃなくて濃いネイビーだった騙された
2025/10/02(木) 21:41:43.84ID:fz/bQqz1
黒だと思ったらネイビーだったっての自分も経験ある
469まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 23:12:18.37ID:KJRyd4G9
黒よりネイビーの方がよく使うな
470まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/03(金) 14:40:32.44ID:lP/B/tVm
>>467
黒、ブラックと書いてあったんなら騙されただろうが
記載がなければ、確認不足だった、や勘違いした、が妥当な表現だと思う
471まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/03(金) 14:58:15.70ID:9RIaD8fE
>>470
ブラックって書いてあったけど色弱の人が結構多いらしいからしかたない
2025/10/03(金) 15:13:27.95ID:fFgf4fZT
ネイビーは知的に見えるぞ
2025/10/03(金) 16:13:24.60ID:giVxNykd
24時間以内に発送の実績もあり少なくとも一ヶ月前まではきちんと対応していたらしい出品者から購入したら期日過ぎたまま発送もないし不安
474まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 02:41:17.47ID:a8rYLfaU
>>10
もうすぐ無くなるんじゃね?
475まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/05(日) 03:53:35.16ID:vztowNEk
10/22 から
メルカリ からラクマ や
ヤフオクに移動する
せどらー が増えるだろうな。。

株主優待券や展覧会チケットは
金券ショップに売れば良い。
2025/10/05(日) 14:35:21.07ID:D+yQ+krt
メルカリってめちゃくちゃ偉そうな態度だけど なんで?
2025/10/05(日) 18:35:48.52ID:+FXP/hNY
>>476
具体的に
478まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/05(日) 21:51:34.92ID:fPdSztp4
>>476
おまえがガイジだからだろ
479まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/05(日) 22:08:37.97ID:8bTc4k7t
今週は19万円儲からせて頂きマスター
来月からは他に移店シマッス!
有難う!める糞!
2025/10/05(日) 22:09:12.42ID:yJS2DAuT
アルツの少女ガイジ

ラーララリラリホー
2025/10/05(日) 22:12:37.77ID:UY2QW+6P
>>475
妙に具体的な日付だが、その日になんかあるのか?
2025/10/05(日) 22:44:47.47ID:JR7iEAXu
未使用に近いシャツ買ったら洗濯で結構縮んだシャツが届いて失敗した><
483まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 00:13:55.11ID:4rtq66he
なんなら未使用買ったのになぜか洗濯縮みしてる服も届くぞ

震えろ!
2025/10/06(月) 00:51:17.88ID:CKwtwVSC
代自分の出品物がは非表示になったんではないかと思えるくらいに来なくなったw
485まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 07:34:28.83ID:Dq5+/lSg
未使用に近いは未使用じゃないよ
洗っただけなら未使用に近いで大丈夫だと思う
486まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 20:16:20.68ID:CNWhlw+M
2024年の仕様変更以来
売上が悪くなった
閲覧数もいいねも減った
色々調べても再出品以外の方法論が見つけられない
2025/10/06(月) 20:23:12.30ID:CKwtwVSC
>>486
基本機能を悪い方向にいじったのは本当解せない
使いにくいのに慣れたけど、今でも使いにくいなとは思ってる
2025/10/06(月) 20:43:04.69ID:Zn4dy5CB
メルカリを使ってる理由。
web版がある。そんだけ。
PCで編集できないのは辛すぎる。
2025/10/06(月) 21:40:16.91ID:ySNW1pGq
個人のフリした業者がギャーギャー騒いでるな
490まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 22:30:18.80ID:a2CdahfX
最安値でも値引きして貰えんと買えんのかー?
この糞貧乏人アホ情弱購入者どもw
即ブロック返しやーw
2025/10/06(月) 23:22:57.39ID:mC4IUNpu
タイムセール復活キボンヌ
2025/10/06(月) 23:38:47.63ID:CKwtwVSC
タイムセール5日に1回縛りとかでも良いから復活して欲しいよな
面倒くさくて
493まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 23:45:22.38ID:a2CdahfX
タイムセールなんかいらんわ
初めから最安で出せ
めんどくさいわ
494まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 12:57:07.06ID:EoVog5TD
出品されて1分以内に買うツールってあるの?
購入金額の範囲を設定して買うような感じの
1分以内に複数の安いブランドを毎日大量購入してるやついるんだけど何人かで手分けして更新しながら買ってるのかな
2025/10/07(火) 13:00:48.53ID:D03uNpsS
ちょっと知識があればスクリプトくらい組めるだろ
問題は手動なら絶対買わないような物もキーワードだけで買ってしまう事だな
2025/10/07(火) 13:30:33.97ID:8ASczrXH
>>494
手動で頑張ってるのもいるだろうけど、スクリプト組んでると思うよ
間違ってスクリプトに買われたのかな、と思うことが2回くらいあった
後から人間が出てきてコンビニ払いに変えてくれとか、商品説明に難癖つけてキャンセルに持っていこうとしたり、迷惑千万
自分のスマホは新規出品して新着に載るまで1分くらいはかかるけど、25秒くらいで買ってく感じ
2025/10/07(火) 13:38:35.58ID:D03uNpsS
俺がスクリプト組むなら新着クロールして設定にヒットしたものだけリストしてスマホに通知するかな
買うのは手動
出品と同時に閲覧20くらいになるのでそんな感じでやってる奴はいると思う
2025/10/08(水) 02:09:56.63ID:5/sVDwXV
出品したら数分で買われたんだけどコンビニATM払いだった
しかも無言
よく「コンビニATM払いお断り」とか「コンビニATM払いの方は入金日をお知らせください」とか書いてる人いるけど、書きたくなる気持ちわかるわ
「明日支払います」「期日内に支払います」って一言あれば感じが良いのにね
2025/10/08(水) 02:19:28.48ID:xk7Dm8pf
入金日伝えるようプロフに書いてるけど守る人間体感10人中1人ぐらいだよ
500まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 02:57:00.68ID:qwxcA3jk
事前チャージ式にして欲しいわ
転売ヤーより貧乏人駆逐が先だろ
2025/10/08(水) 03:04:08.99ID:AullKzCe
安物出すなよ貧乏人
502まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 03:11:57.71ID:qwxcA3jk
安物売って貧乏人が来るのは自業自得
真の貧乏人安くないのに安くしろと来るからなー
503まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 03:13:54.05ID:qwxcA3jk
>>501
対策教えてクレヨン
2025/10/08(水) 03:20:09.99ID:LnYSiVLC
コンビニ払い格付け

S 気付いたら既に支払い完了してた
A 10分以内に支払い
B その日のうちに支払い
C 翌日支払い
D 宣言した期日を守る
E 明日払いますといって何日か遅れて支払い
F お金が入り次第払います
G 無言バックレ
505まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 03:27:20.16ID:Rgyyepwq
匂い取るの大変だから柔軟剤臭い衣服送って来るの止め欲しいわ...部屋中柔軟剤臭くなる。
506まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 03:51:01.55ID:qwxcA3jk
こんな猛者が来たわ

余裕が出来次第購入を検討しています
取り置き可能でしょうか?

可能です と答えてみたら

ありがとうございます

怖くなってブロックしたわ
2025/10/08(水) 04:50:29.66ID:v2pGZ10w
ていへん

てんばい

ちゅうばばあ

夜中に


れんとう

してりゅ?



🤣
2025/10/08(水) 05:34:54.20ID:EgW4OXTh
なんで可能ですって言ったのかわからん
509まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 05:38:04.50ID:zgLy7ssa
ありがとう、
あなたに
全部お返しします。
2025/10/08(水) 16:10:57.35ID:WB8p2Jrk
>>508
ガイジだからだろ
511まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 16:35:24.80ID:wFHzQYPW
>>506
こいつの違和感
512まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 18:33:30.70ID:/UlOt1GH
何が何でも匿名配送
たいした価値もないのに自分の住所氏名は絶対出したくないマンは
本人確認必須にして
それすら守れないなら
利用しなくていいよ
CtoCで買い物をするのに、そこまで頑なに拒否する輩は
なにか後ろめたいことがあるのだろうとしか思えない
513まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 19:32:36.29ID:qwxcA3jk
>>508
試しにどうなるかやってみただけ
2025/10/08(水) 20:20:41.80ID:Ss+8aVTs
>>513
ガイジやね
515まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 22:09:46.90ID:qwxcA3jk
>>514
なんで分かった!
本業はガイジコキ使ってボロ儲け
エスパーかよ
2025/10/08(水) 23:10:21.09ID:qCm0xZe1
>>512
匿名使う奴は後ろめたい事があるからマンまだいるんだキモ
2025/10/09(木) 01:20:00.48ID:D5q8r/iy
普通郵便()が買われなくなってギャーギャー暴れてる奴まだいるのかよ
2025/10/09(木) 03:05:38.66ID:7sUPsXlJ
買おうかな~って探してたものが最安値で出品されたんだけど、4~7日で発送になってたから発送される頃には値崩れしてもっと安くなってそうと思って買わなかった
2025/10/09(木) 10:55:35.51ID:MgeNRBFh
去年だっけ、郵便料金が上がって普通郵便でもさほど送料抑えられなくなったから使わなくなったな
メルカリ便の方が色々といいよ
2025/10/09(木) 11:12:07.70ID:XwtwuCp4
朝っぱらからうざい質問するやつ死ねよ
社畜奴隷の障害者の嫌がらせか?
買う気ねーならいちいちコメントしてくんなよコメニゲがデフォだし
朝6時から9時くらいにメルカリ見ててガチガチにきもすぎ 
満員電車の中でまともに買えない腹いせの暇つぶし嫌がらせコメントやめろよなゴミカス社畜の貧乏人
2025/10/09(木) 17:58:54.02ID:PgrkZ3Pv
良さげな物が売れ残ってるな~と思ったら大抵発送方法未定なんだよな
これは自分も買わない
2025/10/09(木) 18:40:07.89ID:GX+FP6C1
傷がどーのこーの
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
2025/10/09(木) 19:19:54.55ID:UjxNEC3z

これ名言かよwwwwwwwww
524まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 23:30:17.44ID:B2BZB8dk
購入先は?

未開封品に動作確認して貰えます?
と来たことあるな

アホちゃうって返したけどw
2025/10/10(金) 00:29:58.61ID:L3zvdsp9
>>524
アホはコメントできないだろ
ホラ吹くな
526まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 11:07:00.00ID:YErF4Bqp
せっかく売れたのに口座振込に5日もかかるのかよ…
使えねーな
527まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 13:54:42.19ID:N/FZSXAL
今日は3つ売れて21800円儲かっちゃってる
どうしたの今日は?週末だからお財布も解放?
2025/10/10(金) 15:50:55.64ID:xUfkeq9g
大体5の倍数が給料日
529まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 17:25:46.11ID:qsxqe7IX
メルカリは来年で倒産確定コース入ったな
530まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 18:47:26.31ID:N/FZSXAL
どれだけ個人アカウントをショップ認定するかでしょ
ある程度の売上ある奴を多数ショップ逝きさせてたら
だーれも居なくなってメルクソは自分の首絞めて
終焉 さあ、どこまで自分の首を絞めるかw
531まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 18:56:23.03ID:w0rax6Ll
もぅ、、、あか、ん
532まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 19:21:56.38ID:ac/0gwR6
この半年で相場が10000以上下がってる_:(´ཀ`」 ∠):
533まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 19:57:36.86ID:Oek/QJmU
まぁ転売ヤーなんかいない方が良いんだから規制するのは当然だわな

ようやく重い腰を上げたかメルカリ
2025/10/10(金) 20:24:45.25ID:xyZdJW2e
>>529
毎年同じこと言い続けて何年目?
2025/10/10(金) 20:41:51.73ID:pvrIFfbO
傷がどーのこーの
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
2025/10/10(金) 20:42:18.29ID:pvrIFfbO
質問すれば返ってくるのが当たり前か?あぁん?お前たちは皆まるで幼児のようにこの世を自分中心に、求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる。臆面もなくまだそんな風に考えてやがる…甘えるな!世間はお前らのお母さんではない!お前たちはシャバで甘えに甘え負けに負けてここにいる折り紙つきのクズだ!クズには元来権利など何もない。5チャンの中でも、メルカリでもだ!それはお前達が負け続けて来たからだ。他に理由は一切ない!お前らが今為すべきことはただ勝つこと、勝つことだ!勝ったらいいなじゃない勝たなきゃダメなんだ!!勝ちもせずに生きようとする事がそもそも論外だ。これはクズを集めた最終戦。ここでまた負けるような奴、そんな奴の運命なんて俺はもう知らん、ほんっとうに知らんそんなやつなんてもうどうでもいい。勝つ事が全てだ!勝たなきゃゴミだ!!
2025/10/10(金) 22:50:31.89ID:Q5Np04W6
いでよ!鏡
538まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 00:52:14.56ID:WfnilwEb
>>530
アホだろ
国が潰しに来てるんだわ
539まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 01:01:56.79ID:VHBdfHH/
> メルカリで買ったSSDが偽物で揉めてるw
> 2枚目が本物のウェスタンデジタル sn850x!
> 事務局に連絡したけど、特に対応してくれないw
x.com/malchan_8/status/1856629670680154246
>ウエスタンデジタル ではなく ウエスタンオリジナル
pbs.twimg.com/media/GcQS140a0AAJYIg?format=jpg&name=large

>【悪質すぎ】 偽物SSDを買わされました... 本 当にひどい
www.youtube.com/watch?v=0FTvnj2ZQv4

こんなあからさまなダークパターン詐欺業者がいるのか、
WesternDigital社が積極的にSNSなどで偽物について注意呼びかけして訴えるべきだろう
2025/10/11(土) 01:07:09.97ID:4BzokVyd
>>539
買ってからウダウダ言ってるのも
買う前に確認すればいいのに
2025/10/11(土) 01:27:51.02ID:Qny+FjYP
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ネットスンナ店行け障害者
2025/10/11(土) 04:06:49.53ID:ykEFMvW3
やっぱコメントしてくる奴やたら敵視してるのって詐欺師だったんだな
543まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 09:01:43.80ID:uINQP5Kj
闇金闇バイトメルカリマジで貧乏人ばかりで
売れなさすぎ
544まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 09:15:15.33ID:c7vKcjiw
>>539
https://jp.mercari.com/item/m23828624789
パッケージも全然ちゃうし偽物と分かってて買ったんとちゃうか
2025/10/11(土) 11:30:38.17ID:7xJ3V1Lb
メルカリは購入専用にした
出品はもうやらない
546まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 11:36:17.84ID:+XuwqeOd
>>545
トラブル?
547まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 11:42:03.61ID:yCHLF4gD
代行以外ほぼ値下げ乞食しかいないからじゃね
気持ちは分かる
548まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 12:05:43.94ID:WfnilwEb
値下げ交渉にカウンター送れる仕様じゃないのがあたおかなのよ
昔のヤフオクはそうだったしebayも他も全部普通はそうなってる
そもそもコメント欄で値下げ交渉とかだるいから禁止にするべきだし
送ってきた値段で受けたら即取引開始でばっくれたらペナルティ3回で永久BAN
これくらいしろ
2025/10/11(土) 12:10:59.86ID:7PL6U/GI
ちょっと(それこそ50円とか)値引きして売れるならそれでいいと思う人もいるからな。
まぁ、値引きしたのにバックレられるとその値段が基準になってしまうのですっげームカつくけども。
550まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 12:17:15.35ID:+XuwqeOd
コメントから値引き交渉はめんどいね
値引き交渉するのボタンからだと助かる挨拶とかいらないし
551まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 12:20:19.55ID:+XuwqeOd
値下げ依頼だった
552まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 12:36:50.89ID:WfnilwEb
あと値下げ交渉通ったらヤフマみたくそいつにだけ値段が下がるか自動的に専用になるように仕様変更するべき
出品ページの値段が下がって誰でも買えるなんて糞仕様はメルクソ以外で見たことがない
んでコメント欄も非公開にするべき
少しは頭を使えゴミ社員どもが
2025/10/11(土) 12:53:17.71ID:gisk0ihr
買ってくれるなら誰でもいいからそこは別に不満ないけど
2025/10/11(土) 12:58:41.74ID:7PL6U/GI
俺の場合、設定で値下げ依頼ボタンを商品ページから消してる。
こっち経由だとバックレ率高かったので嫌になった。

逆にコメント欄経由での値引きのほうはホボ売れてる。
ホボなのでバックレもあるんだけどさ...
2025/10/11(土) 16:10:17.46ID:s3KAj6RC
>>554
どうやって設定するの?
2025/10/11(土) 16:31:56.72ID:7PL6U/GI
アプリのトップ画面 => 右上の自分のアイコン => お知らせ・機能設定 => 機能設定 => "値下げ依頼のお知らせ" を無効化
これで購入者にはあのボタンが表示されなくなるハズ。
ただし、もしかすると仕様変更されてるかもしれない。
557まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 16:49:25.39ID:a0QjCCng
メルカリ始めて数年
始める前にYoutubeで有益なチャンネルを見て勉強しようと思ったが
なんかダルい、怪しい動画しかなくて
独学で始めた(5chが多少参考になった)
最近メルカリの売上が悪いので
何か有益な情報がないかなと思ったら
やっぱりダルくて怪しい動画しか見つけられなくて2つ見て諦めた
中にはちゃんと情報発信している人もいるんだろうけど
クソ動画に埋もれてるんだろうね
メルカリやXと同じだ
郷欲張りの稼ぎマンは邪魔でしかない
2025/10/11(土) 19:56:07.31ID:s3KAj6RC
>>556
それって、お知らせを無効化するだけで
購入者は値下げ依頼できるんじゃないの?
559まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 20:05:34.02ID:pW6xUbEV
ある出品物が今自分1人だけで、前の日に出品した人がその日に買われてたのはいいけど全体でみたら数万さがってて、その人は幾らで出したのかはわからないけど、コメでかなり値下げ食いしばれて負けたって感じの金額だった。
こうなるとそこに合わせないと売れなくなる
前日に価格破壊があった次の日に出品て運悪
560まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 20:12:49.55ID:/Xqs+2KQ
今週は👟👟2足売れて30k儲け!
ありがとうお客様☺
2025/10/11(土) 20:37:34.87ID:7PL6U/GI
>>558
ちょっと前までは、ここの語句が 値下げ依頼を表示しない とかだったんです。※ ただし記憶曖昧
念のためブラウザーでログインせずに自分の出品物を見てみましたが、
件のボタンはなかったので今でも設定は有効になっているみたいです。
562まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 21:37:57.62ID:xpcHcZ9N
売っても良いかなって値段で交渉きたけどそいつの出品見たら発送元が大阪だったからやめといた
563まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 21:41:33.49ID:7CtQOWOg
ん?
2025/10/11(土) 22:22:52.69ID:7PL6U/GI
沖縄か北海道在住なんじゃね。
2025/10/11(土) 23:09:26.37ID:Z3IbKoHi
>>563
大阪は土人しかいないからね
2025/10/12(日) 01:05:47.15ID:cPb7Bvj+
大阪って個人的感覚では東京より人口に対するフリマ利用率が高い気がするが、大阪弾いたら取引機会が結構減るような気がするが
と、うっかりマジレス
2025/10/12(日) 02:03:18.62ID:x7Q1sFqQ
>>561
そのログインしないで見てみたらって確認方法で値下げ依頼が表示されてる出品者いるの?
2025/10/12(日) 02:04:55.39ID:x7Q1sFqQ
>>561
値下げ依頼を表示しないって語句だったとしてもお知らせ消えるだけでも矛盾しない
569まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 09:16:10.43ID:pErxb46O
ブランド品の発送先に大阪が一番多い気がする
東北に発送って全然なかったなぁ
570まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 09:46:29.89ID:7Sl/jGP4
大阪は出品者も購入者も警戒する
日本じゃないからな
571まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 15:41:29.16ID:pErxb46O
購入ツール使ってたっぽい奴通報したら完全に評価の動き止まったわ。
一件の通報でもちゃんと対処してくれるんやね
ツール使わんと仕入れもままならないとか業者も大変だなw
572まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 18:27:48.75ID:aJBMeCRu
通報への対応って基準がコロコロ変わるような気がする
もしくは担当者次第とか?
以前は取引メッセージで脅迫とか差別用語を通報して数分後に出品停止とかなってたけど
最近「しばくぞ」「潰すぞ」ってのを通報したけどまったくお咎めなしだったわ
573まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 19:09:01.43ID:jY/3zKhb
高額出品の額が70000円から50000円に変更されてた
574まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 20:13:50.61ID:GT3x/EF7
>>570
俺の勝手な思い込みかもしれないが出品物については大阪は1番偽物が多い気がする
Aセレクトショップで取り扱われているBブランドの新品の商品が売れたと思ったらすぐに同じサイズの同じ商品が出品されている
575まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 21:13:56.63ID:7Sl/jGP4
大阪兵庫愛知が底辺転売厨の巣窟
576まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 21:23:26.90ID:TtZIoW4J
まったく同じもので新品未開封
が自分より30000から40000高いのがいいね多いし売れてるの謎
売ってるものも変な番号付いてたり、写真は全部1枚
なんだこれ、、、。
577まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 21:24:20.12ID:RULfQC9H
メルカリの運営ってドケチだよな
(´・ω・`)
2025/10/12(日) 21:42:36.15ID:cPb7Bvj+
>>574
パチモノをネタとかノリで消費する層が一定数いるんだろう
579まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 23:12:39.00ID:9cp+Ujm9
>>573
本人確認すれば済む話じゃないの?
580まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 03:17:57.05ID:/xKgs87G
>>579
矢田
581まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 06:21:21.09ID:qZEHCcz1
このスレにいる引きこもりこどおばこどおじ自体が土人なんだが
582まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 06:51:03.20ID:fc6rJAoy
柔軟剤臭い衣服送って来る出品者はメリカリ出禁にして欲しいわ...
583まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 07:00:20.06ID:9LyS7iuw
フリマってそういうモノだから
柔軟剤如きでイライラするなら
店頭で新品買えよ、この貧乏人がw
2025/10/13(月) 07:18:40.23ID:kFXGTBKQ
>>576
それは資金洗浄かも知れない
585まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 12:59:05.72ID:NVf2EgND
それは葉っぱや薬品の売買かもしれない
586まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 16:54:07.21ID:iGrrke+M
自分の想像と違う物が届いてクレームが通ると思ってる馬鹿は個人売買から手を引け
そういうやつに限って何も質問しないからな
全員車に轢かれて即死じゃなくて何時間も悶え苦しんで死ね
2025/10/13(月) 16:56:05.37ID:vKyGfq8S
これ偽物?タグ文字なんか違和感あるし他の出品物も偽物っぽいのあるね
メルカリ] Supreme ショルダーバッグ ブラック ¥11,000
https://jp.mercari.com/item/m29014781608
2025/10/14(火) 00:49:15.80ID:OAIqLTew
>>581
何言ってんだコイツ
すげぇ頭悪いなこのガイジ
589まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 04:34:03.43ID:BsmY2Yjk
ありがとう、あなたに全部お返しします。
2025/10/14(火) 17:59:10.55ID:43rmmXm2
>>587
欲しいなら買えばええやん
ニセモノでもわからんだろw
知らんけど
一生物でもない流行りものの類だし
591まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 21:18:26.62ID:grExDSHt
ハロ終了!ざま!
2025/10/15(水) 14:58:48.50ID:Y2uIV2js
アプリのトップ画面・下の「はたらく」がようやく消えるか
ついでにマイページの
ビットコインとNFTとモバイルとつみたてとメルカードも
消してくれないかな!
(こうして並べると多いな)
593まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 14:59:14.84ID:Nznh9r7s
なんか全く売れないどころかいいねもポツンなんだけど、まぁいいや。
季節の変わり目でタイチョー悪いし
メルカリやってんの忘れそうになるw
594まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 15:07:02.58ID:J55avWzn
今のアプリのレイアウト糞すぎるからこれを機会に全部ヤフオクを丸パクリしろ
ホームがなんで全部おすすめで埋まってるんだよ死ね死ね死ね
595まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 16:20:00.79ID:Ih+z75Bm
>>593
名無しにしててくせぇわ。
596まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 16:37:45.35ID:Nznh9r7s
>>595
何こいつ?イカれてるんか
病院行けよ
597まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 16:58:57.00ID:qRSCa4Li
>>596
何言ってんだコイツ

>季節の変わり目でタイチョー悪いし
メルカリやってんの忘れそうになるw

お前が病院行けよ。
598まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 17:01:15.15ID:3qICFBb7
>>596
イカレハゲくせぇんだよおまえ。
おまえが病院行け。
599まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 18:53:40.64ID:Qk3V+WJy
>>594
ユアショック
600まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 16:17:03.76ID:mvG1bOgI
出品してから数時間後
外箱や付属品は不要なので本体だけ購入可能ですか?その場合値下げ可能でしょうか?👈いやまとめて全部買えや
2025/10/16(木) 16:34:28.76ID:0kSd76Q1
落ちてくーる
2025/10/16(木) 16:38:37.67ID:k3wNrhbe
>>600
その分送料が下がるなら、場合によっては対応するかもだけど
箱などの付属品を除いても送料かわらん & こっちの梱包の手間が増えるだけなら却下でいいんじゃね。
603まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 21:03:52.62ID:7Ozq3TxP
>>601
今は無駄だよ
604まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 21:04:26.58ID:2f9sGzvB
>>600
まとめてが1番いいのだろうけど外箱や付属品は別で売れないのかな
605まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/18(土) 17:32:15.69ID:b8fz+Zlb
メルカリで売られていた野生の採取した乾燥キノコから放射線物質のセシウムが基準値以上検出されたそう
茨城県産だったと東京新聞が伝えているが
検索すると、福島県内でも野生のキノコがメルカリで出品されているという
素人さんは無責任にこんなことするから、風評被害が広がるし
個人と業者を区別するとか、転売対策するとかでは全然足りなく、こういう無責任な出品をすべて監視して取り締まるのも不可能に近いよなぁ
2025/10/18(土) 20:00:16.69ID:R7aIns1v
>>605
素人が採ったキノコとか怖いな
そのうち知らずに毒キノコ販売して死亡事故発生
メルカリは関係ないが通用するはずもなくいよいよメルカリ潰れそう
2025/10/18(土) 21:32:00.24ID:MbVemzba
>>606
ねーよ笑
608まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/19(日) 15:10:08.76ID:grTCt1xw
>>605
メルクソは潰したほうが良い
609まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/20(月) 09:30:19.42ID:ZZSCbDsH
販売手数料10%たっけえよなあ
610まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/20(月) 09:30:28.61ID:KaNULrE2
ありがとう、あなたに全部お返しします。
611まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/20(月) 19:04:12.93ID:x9gTn9lR
メルカリの事業者利用不可の規約改定を受けて
ラクマとヤフオク/ヤフフリにもシフトをしてみたが
ラクマは1/70しか売れない
ヤフフリは3/70売れている
各出品した品物はほぼメルカリから削除して、ラクマとヤフオク(定額)出品
612まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/20(月) 19:15:24.62ID:TwMvXMvC
【メルカリ】”ブランドタグ付け”詐欺出品者がやばい…抗議の購入者にDQNすぎ煽りコメ…Xで晒され大炎上wメルカリは出品者を再び野放しに…タグ付け...
https://youtube.com/watch?v=J72hRcTBzRM&si=GsTsGyHqWbFtYAym
2025/10/22(水) 21:22:55.74ID:6cKzLbdB
>>611
ゴミ出品が増えてきたと思ったら貴方や貴方と類似した方が引っ越してきたんですね!
614まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/22(水) 23:06:01.98ID:BOIvNu8D
何で移動する必要あるん?
何かやましい事でもしとるのかな
俺の所は競合がいなくなって売れまくりだわ〜w
2025/10/22(水) 23:07:30.79ID:6cKzLbdB
自分がフォローしてる確実に業者なアカウント達も全然普通に出品してるよ
事務的から連絡来たら対応しようくらいにしか思ってないと思われる
2025/10/23(木) 10:51:15.33ID:vYNxbm6h
俺も確認したが、5000取引以上とかも全員残ってる
まずは勧告書とかメール送ってるのかなあ?
617まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 10:54:01.63ID:LDZ9xNAw
つーかメディアじゃ絶対ちゃんと報道しないけど
やっぱ福島産って人間が食えるもんじゃなくなってるのな
618まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 13:40:24.63ID:ctLR4OQs
>>617
素人が除染していない山のキノコを採ったからだろう
除染したエリアでプロは検査をして出しているから、販売者を選べばダイジョーブ
メルクソの有象無象から安いからと買うからそうなる
619まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 20:19:09.81ID:9ekO3AWI
どれだけ放射能汚染されてても中国産よりは安全だわな
2025/10/23(木) 20:31:20.66ID:74Mcpcr+
毎日キノコバクバク食ってるの?
2025/10/24(金) 02:51:17.87ID:l3c5YDMH
受取期限めちゃくちゃはやくなったな
2025/10/24(金) 02:52:29.46ID:8mf13NDM
無理な期限ではないし、早めて正解
ただ、告知ちゃんと徹底しないと購入して旅行出かけちゃう人もいるかもだから良くない
2025/10/24(金) 05:18:21.77ID:Y1H5IF6t
メルカリやばいのは30日からだよ
外部ツール
複数端末
外注
無在庫
このあたりが全員利用停止になる
2025/10/24(金) 05:55:58.32ID:doMjSh1d
>>623
やばいのはおまえの頭だよ
625まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 07:45:39.84ID:MhytwD8U
>>623
有料ユーザーにとってはただの改善だな
626まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 08:10:34.42ID:4VmFDX7+
ヤフオクも1000万超えたらヤフオクストアに行ってくださいって感じだし、逆に1000万いかないと承認貰えないから、メルカリも似たような感じだと思ってる
627まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 10:36:44.24ID:ncKHAgTQ
水曜日に配達完了してるのに未だに受け取り評価が来ない
2025/10/24(金) 11:54:51.60ID:s9sPqkys
時々YouTubeもやってる5000取引オーバーの人を見たら、出品全部消してあった
運営がやったのか、自分で慌てて消したのか、、
特にバイオリンたくさん売ってる人
2025/10/24(金) 12:10:38.03ID:TdYid9p/
バイオリンなんて高い印象しかないわ
それに頻繁に買い換えて不要になるものが出るわけでもないでしょうし
買って弾いてみたけど思った音色と違うから売る!って人もいるだろうけど、「たくさん」出品してたんならメルカリに目をつけられてもしかたないと思う
630まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 14:43:40.56ID:l5qpqGkB
古物取らんで売ってたんでしょう
何か隠したい事があるんだろうよ
2025/10/24(金) 14:47:18.02ID:y7CRhsmH
バイオリンてある程度以上の人は試さずに買うようなことはしないと思う
ガキ向けか初心者用なんだろうけど、それでも安くないからな
632まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 18:50:08.93ID:MhytwD8U
楽器売り買いしてたら一般人でも100万以下なら通販で何の躊躇もなく普通に買うぞ
数十万程度なら誰も何とも思わん
633まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 22:50:19.00ID:nwC1nuoL
最近、出品カテゴリのせいかしらんが外国人から値下げコメント来ること増えた
〇〇円で購入しますありがとうございます
〇〇万しかありませんありがとうございます
634まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 00:14:28.20ID:fL71uQLw
>>621
らくらくだけなんだな
ゆうゆうも早くしてくれよ
635まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 21:02:44.05ID:utUKujsK
>>633
お前には売りませんありがとうございます
636まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 11:26:24.68ID:56XGYp2I
在庫200万台になると焦るー
637まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 12:56:41.71ID:Qh2Gt3Gy
Xで自分のフォローしているアカウントの状況を調べたレポートが上がっている
350近くのフォローアカウントのうち5つほどが利用停止中の白い画面になっているという
他にもあった
2〜3%のユーザーが最近利用停止になっているようだ
理由は不明
自分も見たら20中3が停白画だった
出品内容を見れたら多少理由が推察できるんだろうけど
見えない画面ではどんなカテ販売のユーザーだったのかも思い出せない
638まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 14:11:51.71ID:8+gzWmnc
配達完了から4日目で事務局による強制取引完了になったわ
出品者から評価できないってなんなのよ
639まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 14:15:35.19ID:JPtu5akM
購入した時になんの挨拶もなかったら最短で自動取引完了になるのかな?
640まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 14:36:53.48ID:h7hYiLBw
フィッシングサイトのページと値段を出してきて値下げ要求かー
641まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 15:28:25.98ID:MuA08l8y
>>638
ゆうゆうだったら発送通知から9日で自動完了だからそれじゃないの?
らくらくが到着から2日で自動完了になったからゆうゆうも変えてくれないかな
受取評価遅いの多すぎ
642まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 20:34:43.60ID:1soEN3c8
やばいなメルクソ
試しにメルカリ チャットサポートに接続してみたら一生繋がらん
これ取引でトラブったらガチで終わるぞ
この会社もう倒産寸前なんじゃね
2025/10/26(日) 22:10:11.00ID:ZEaWjUNJ
>>642
今日は日曜でバイトの出勤率が低くて誰もいないか、または手一杯なんだよ
だからチャットサポートなんて辞めればいいんだよ
644まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 23:19:08.34ID:OFZB1DI/
値引き交渉してきて対応したのにスルーされてる
購入します言うたやんか!
645まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 23:34:57.09ID:56XGYp2I
何度も出てるけど
値引きしようとする古事記貧乏人とは
話さえしない方がええよー
知能低いからお金もない=値引き
646まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 01:00:17.03ID:cNn4bydw
そもそも値引き交渉承諾したら即取引に入るべきで
支払い拒否したら出品者側のみ評価出来るようにするシステムが妥当
もしくは値引き交渉送る時点で支払い完了するシステム
出品者に負担をかけるようなマケプレは必ず潰れる
2025/10/27(月) 01:17:18.69ID:o+hqWmVZ
手数料商売なので、客離れが一番やばい。
出品者はなんかあっても残る率が高い傾向が全体としてあると思う。(なんせ出品の手間がそれなりにかかってる)
逆に、購入者はその手の手間は一切ないのでこちら側を優遇しておかないと二度と利用して貰えなくなる。
なので直る見込みはないんじゃないかな。
648まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 04:07:23.29ID:cNn4bydw
もう現時点で2,3年前のラクマみたいな雰囲気漂わせてるメルクソさん
649まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 10:42:14.02ID:4CyjbpfC
あのプラモのカスのせいで終わったな
メルカリもあいつ訴えろよ
650まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 13:07:46.77ID:zeHdcI2W
また無言コンビニ払いにあたった
今日中期限なのにまだ支払われないからキャンセルしたい
651まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 13:14:27.60ID:/ebd5tAg
>>647
既に出した物は他所で再出品が面倒だからそのままにするだけで新規出品は止まるよ
ラクマが手数料上げた後の出品者の撤退は流れはそんな感じだった
652まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 13:21:09.92ID:cNn4bydw
メルクソに出品してたのは手数料高くても人がいたからとサポートがある程度機能してたから
今はその2つの利点がどっちも消えたから意味ないし手数料半額で出品者が有利なヤフマに出したほうが良い
結局ヤフー大した事せずに一人勝ちしたか
数年以内に手数料上げるだろうな
653まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 18:58:00.84ID:HXIK6y+/
>>649
いんや、あれでよかったんだよ
いつまでも逃げてる会社なんだからさ
世の中に晒さないと なーーーんも対応しない会社なんだから
654まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 18:59:35.11ID:HXIK6y+/
還元しない、いつかでも10%の会社は反省してもらわんと
すでに高額出品者は逃げてると思うけどねー
あんな対応されたら出品したくないわー
手数料詐取減って残念!!!
655まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 01:30:45.18ID:euUWAMyE
前はサポートある程度しっかりしてたからメルクソで売ってやってたけど
今はないない
ヤフマで売るよーん
656まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 12:20:40.93ID:VzI4XaKG
買い専購入者の自動完了がちょこちょこあるんだけど受取評価放置ってペナにならんの?
ペナないなら評価放置するよなぁと
なら自動完了早めてほしいね
2025/10/28(火) 15:12:00.83ID:p4ENep8t
するよなぁの意味がわからん
しないよ
658まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 20:06:33.92ID:euUWAMyE
到着後48時間以内に受取完了しないやつからは手数料徴収すれば良い
2025/10/29(水) 18:01:07.30ID:TvlphsM+
自動で相手に悪い評価つくようにしてほしい
660まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 18:36:57.82ID:tqLjMOQR
去年の今頃出品者があれだけ敏感になった時期に詐欺対策と出品者保護を徹底してればまだ可能性はあったけど
やったのは表向きのプレスリリースだけで実際は何もせず放置どころか規約変更して自分達はもうなにもしませーん宣言だもんな
そらライト層は撤退して当然
んでメルクソっていうのはそのライト層の情弱達に高値で売れてたから出品者が集まってただけ
そのビジネスモデルが根底から崩壊して修復は不可能だから来年倒産確定コース
2025/10/29(水) 23:59:22.24ID:MXExY0aA
メルクソってNGワードにしてて良いのかもと気づいた
662まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 02:29:33.78ID:dIMhoUJN
NG宣言ほど情けないレスは無い
2025/10/30(木) 04:06:40.46ID:RH5YnQNI
>>661
おせーよ
黙ってやれ
664まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 06:17:31.75ID:dIMhoUJN
情けない自演を見た
665まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 07:26:29.82ID:HIjC0ZLY
↑バーカニキがイラついてて草
666まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 18:50:13.91ID:Styv1ugO
>>649
バカッターXとかで騒げば騒ぐほど
状況が悪化していってる悪循環
対策したせいかえって一般人が離れてしまった
2025/10/30(木) 20:30:14.26ID:WuQ3NbJX
情けない自演を見た
2025/11/03(月) 09:11:06.54ID:Q3ak9bdI
受取放置されてるけど評価期限が昨日だけど今日の13時くらいに自動終了ですか?
669まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 09:16:51.17ID:pzRweM9e
期限すぎると事務局から警告が行って
それでも反応無いと終了
670まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 09:40:17.95ID:rYVmo1rk
いいね押すのって気になるグッズだからとか安くなるのを期待してるって事なのかな
安くしてほしいなら値下げ依頼してくれる方が楽だけど
買わないけどいいね押してるだけか値下がり待ちなのか
他の出品者と金額の比較をしているのかな
671まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 10:50:06.78ID:nd3afxny
>>670
ワイは買えても買えなくてもどっちでもいいけど臨時収入が入ったらって程度の物のときやな
2025/11/03(月) 11:16:14.94ID:+6osWeW1
>>670
今すぐ積極的に交渉するほど欲しいわけじゃないがちょっと気になる商品とか
同じ商品を出品してる人がライバルの価格や動向をチェックするためとか
なんか怪しげな商品とか出品者が変な奴でコメント欄が荒れてて面白いからヲチしてるとか
動機は人それぞれだが結局ただのブックマークだからいちいち気にすんな
2025/11/03(月) 11:26:15.54ID:Jnppx1Yw
息をするようにいいねする
674まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 11:46:28.58ID:2BNtx8ST
まあどんな理由があるにせよいいね付けてるのは買わないっていうのは確実だから、そいつらに向けて値下げするより無視して再出品繰り返した方が売れる
675まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 12:35:26.71ID:5tTk49Mn
旬物で大量に出品があるものはここまで見たというブックマークでいいねつけたりする
2025/11/03(月) 12:42:55.86ID:Jnppx1Yw
にわとりたまごだな
売れないからいいねが溜まる
いいねしたら買わないってのは妄想で、俺自身30いいねしてるうちの1個くらいは買う
それくらいの希薄な購買意思
興味無いといいねしないわ
677まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 12:50:36.03ID:R8nvLnPy
おーい、糞
何がプロモーションで1.7倍じゃー
閲覧数?ばっかじゃねーの??
閲覧上がるの決まってんだろ金払ってんだからさー
閲覧より、購入確約数1.7倍上げろやー
まったく使えねー頭やなー 糞
2025/11/03(月) 12:58:21.28ID:Jnppx1Yw
閲覧数は開いて見た数だからな
わかりやすい画像やタイトルだと閲覧数は伸びない
なんやこれと思うような奇抜な画像やわかりにくいタイトルだとすごく伸びる
売れるかどうかは別
2025/11/03(月) 13:01:09.51ID:8FZJJOQu
>>676
残りの29個をお前は買わないわけだからその29人の出品者にとってはいいねする奴が買わないってのが妄想ではない現実
2025/11/03(月) 13:18:16.36ID:Jnppx1Yw
正しくは「ほぼ買わない」だな

閲覧してる数万分の1と
30分の1と比較するととても高い確率
681まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 13:47:15.33ID:zwznHcMv
購入意欲のないやつのいつ買うんだか分からない1/30に頼るより、定期的に再出品して数万人の中から購入意欲のある人探した方が早く捌けるんで
682まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 15:03:11.82ID:EEnalG0m
いいねを押させるキャンペーンとかあるからじゃね?
2025/11/03(月) 15:15:04.63ID:xqbvGcxw
前任者の説明文をそのまま丸パクリで出品する人って実は結構いるのか?
少なくとも試しとはいえ使ったわけで劣化はしてるだろうからその説明文じゃダメだと思うんだが。
まぁ、公式が実装してるし問題ないんだろうけど、正直あれは買う気無くすな...。
2025/11/03(月) 15:18:07.24ID:nXqjBUM6
しゃぶれよ
2025/11/03(月) 15:22:49.29ID:Jnppx1Yw
前に、指定カテゴリに出品して売れたら1000pバックというキャンペーンで
無理やりお酒出品したんだけど
自分なりに調べて書いた説明文がそっくりそのまま使われてたよ、2件も
それ以外にも何回かあったな
調べたり説明考えるのめんどくさいんだろうかね
686まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 15:25:41.52ID:3Uklt8Dw
いいねの件ありがとう気休め程度に思っておきます
単品出品だと発送が面倒すぎて同系統のグッズを纏めて出品してるから
それで押されてるだけかも買ってくれる人は単品の出品の方で買ってくれるし
いいねだけ増えるだけなら纏めて出品ではなく単品出品に変えてみます
687まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 19:35:06.52ID:aDc3ZgI/
>>670
大きく3つの理由があると思う
@ ある出品物を探していて比較検討の為にいいね
A 値下げ待ち
B 出品物はいいんだけど高すぎるか同じようなものを持っている為にいいね
2025/11/03(月) 19:51:37.42ID:Jnppx1Yw
③の意義がわからん、同じの持ってたらもう必要無いから見ないと思うんだが
2025/11/03(月) 23:20:40.74ID:Fx8f1JMI
三連休でいいねだけは増えたw
2025/11/03(月) 23:23:07.41ID:Fx8f1JMI
>>670
お前がいいねする時の心理を思い出せば良いんでないの
いいねの理由は色々ある
ちなみに値下げ依頼したけど華麗にスルーされた。今は自分が依頼した値段まで落ちたけど、もう今更って感じ、別にレア品でもないので他で買ってもうたよ
691まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 09:32:26.22ID:/+0vKix8
→今は自分が依頼した値段まで落ちたけど、もう今更って感じ、別にレア品でもないので他で買ってもうたよ

他で買いましたアピw
オマエが値下げを頼んだ事実は消えないんだから、オマエがドヤ顔できるような事ではないw
2025/11/04(火) 13:45:56.47ID:SSR3b08W
これをドヤ顔と思っちゃうんだ
人の発言いちいちマウントに感じ取ってしまうのって生きづらそうだね
693まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 15:26:55.59ID:8UxZKFrK
自己投影しか出来ない馬鹿にありがちな心理状態だな
発言の全てが自己紹介っていう
このタイプはもう見飽きた
694まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 19:21:36.23ID:/+0vKix8
値下げコジキが脊髄反射w
2025/11/04(火) 20:42:49.06ID:4uHamtRb
セコセコして売り時逃して馬鹿だねーとは思ってるだろうね
実際お前はかなり下げてもまだ売れ残っててそいつは他で買ったんだから貴重品でもなんでもない
これからも上がることない品だろうし
696まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 02:18:23.95ID:yQNQOaVv
今日欲しい物を今日1万で買うか、一週間後に7千で買うか。
金に余裕ある人は前者の方法を取る。
底辺なら強制的に後者一択。
特定の物に対する物欲なんてどうせ数日で冷めるんだから、一番欲しい瞬間に買うのが賢い。
697まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 02:44:53.73ID:d1WcFrlD
>>693
自己投影って何
698まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 02:48:24.48ID:d1WcFrlD
賢者は精神的幸福に金を使い羨ましがれ
貧者は物理的幸福に金を使い蔑まれる
699まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 02:49:16.23ID:yQNQOaVv
「自己投影」
ネットでよく見かけて印象に残って使いやすかったから使ってみたんだろうな、高卒かFランが。
この文脈を見るに、書いた本人が意味を理解してない事は明白だが。
あまりつつくとガチギレされるからこんへんにしとこうか。
2025/11/05(水) 03:17:57.18ID:dE8hEysJ
>>696
数日で冷める物欲なら買わないのがいちばん賢いんじゃないでしょうか
701まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 03:32:23.24ID:yQNQOaVv
貧乏だったらそうなんじゃない? 貧乏ならね
2025/11/05(水) 04:07:18.95ID:42aKCepv
>>696-697
底辺で実家暮らしで貧乏なまんさん…。
また名無しになってる…。
売れなかったの可哀想…。
2025/11/05(水) 04:08:14.33ID:42aKCepv
>>701
くやちいの?。まんさん…。
704まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 05:53:34.91ID:hmmoRZT2
数日で欲しい気持ちが醒めるものに手を出すのは金持ちじゃなく金銭感覚狂ったバカ
自分で稼いだ金じゃないとこうなるよな
2025/11/05(水) 06:11:15.86ID:Z4sF4nMk
メルカリが人を狂わせる

気になったらちょっと使って気に入らなきゃメルカリで処分すればいいや
そう考えてあまり考えず気楽に買ってしまうのだろう
706まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 06:22:07.95ID:yQNQOaVv
このスレも、女性を逆恨みしてる弱男が大半なんだよな
学生時代に女性と付き合った事無い感じのおぢなのかな
そりゃ性格も人生観も歪むわな
2025/11/05(水) 07:04:20.44ID:Z4sF4nMk
キモオタに気おつけてね
2025/11/05(水) 07:42:21.92ID:vpl34dq/
>>705-707
女性の話はされてないよ…。
自演まんさん落ち着いて…。
2025/11/05(水) 08:03:44.22ID:eciBYTwl
女しか使ってないわねこんなフリーマアプリわw
2025/11/05(水) 14:07:10.75ID:Rgt6u3ZG
>>709
ちゃんと寝ないから…
711まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 16:48:02.73ID:mFcEQgX9
>>699
図星で顔真っ赤すぎて草
2025/11/05(水) 18:09:08.92ID:BtDKdk2W
出品したらすぐに買われたんだけどよく見たら相場より500円も安かった
相場の値段にしたつもりが間違えてたわ…
疲れてるときや急いでやるもんじゃないな
つけた覚えのないいいねがあったりするし
まだ誤購入はしたことないけど
2025/11/05(水) 19:03:34.78ID:Z4sF4nMk
モルダーあなた疲れているのよ
714まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 21:31:39.98ID:MbGegax6
まんさんって何?
715まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 22:22:06.66ID:yQNQOaVv
購入者さんどころか運営さんに対してまでブーブー言ってる豚は、なんでメルカリ辞めないの?
向いてないでしょ
2025/11/05(水) 22:46:08.94ID:Y8Y+2mw8
>>714
女の人に対する軽蔑名称
ごちゃん以外でも使われてるのかは知らん
2025/11/05(水) 22:51:30.46ID:tncfzcZS
まんさんvsちんさん
718まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 23:03:37.96ID:yQNQOaVv
そういう造語、5chでしか通用しないんだし、間違ってリアルで言っちゃったら色々バレちゃうよ?
素人童貞な事とか、こういうスレ見てて書き込んでる事とか。
とんだ逆恨みなんだけどねー
2025/11/05(水) 23:08:56.74ID:tncfzcZS
バレてもどうでもええ
720まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 23:14:04.51ID:V3l7UW0Z
まーん(終)
2025/11/05(水) 23:47:14.93ID:KQeoQqc4
>>714-715
まんさん…
>>718
ここ過疎スレだから…
>>720
バレバレだよ(笑)
722まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 02:47:16.31ID:/njkmlZ0
>>716
教えて下さりありがとうございます
あなたに幸せが訪れますように
723まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 02:51:26.78ID:/njkmlZ0
つまりその語を用いる輩は恥知らずの愚か者と言う事ですね
よく分かりました
2025/11/06(木) 03:12:56.92ID:VcfUI0gr
>>722-723
寝れないおれオレ俺まんさんバレバレだよ…https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1761931520/445
2025/11/06(木) 03:13:31.94ID:VcfUI0gr
>>722-723
おれまんって何?
2025/11/06(木) 03:18:37.98ID:FsILV7eR
愚か者よ おまえの流した涙を受けよう
2025/11/06(木) 06:59:33.01ID:8919nMSI
>>714
>>726
自演おれオレ俺まんさんまた寝れなかったんだね…(笑)
まんさんなのにまんさんアレルギーでまんさんいえないまんさん
おれまんって何?(笑)
造語ガイジ…https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1761931520/452 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1762140042/249
2025/11/06(木) 12:07:35.44ID:6AKTA+Kt
値下げしませんって書いてるのに値下げできませんかって書いてくるやつなんなん?障害者かな?
729まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 13:39:34.91ID:ZZbyp7pZ
>>728
マジレスすると、オマエが心変わりしたかどうかを確認してみてるんだろ
出品してる奴のプロフに書いてある事なんて当てにならないからな
「気持ちの良いお取引」をはじめとして、な。
2025/11/06(木) 13:43:57.62ID:6AKTA+Kt
まあそんなゴミカスは即ブロ削除だけどね
死ねよ貧乏人
2025/11/06(木) 15:42:22.91ID:k7iVShzo
>>728-730
マルチポスト貧乏糖質まんさんしねよ…。
2025/11/06(木) 18:24:56.43ID:m7I64Skx
アマチュアスレはスレタイに転売とか業者と書かなければ使えたかもな
2025/11/06(木) 19:40:44.31ID:lvrSAn4W
アマチュアとか意味わからんから使えねーよ
734まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 23:10:20.54ID:/njkmlZ0
アマの定義が不明
735まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 01:10:50.37ID:98SZW/Wf
>>734
働け。
736まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 04:26:41.56ID:WoKxAzif
>>735
どはたらけど猶わが生活楽にならざりぢっと手を見る
2025/11/07(金) 05:47:41.35ID:iWCyy/gF
>>736
まんさんどうしたの…
2025/11/07(金) 10:36:33.33ID:zWRRQP1T
あ~それなのにそれなのに
739まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 13:36:27.54ID:t55zD+gJ
ねえおこるのはおこるのは
2025/11/07(金) 14:05:18.52ID:CVU6nnIy
>>738-739
おれまんさん生きるの大変そうだよな…
2025/11/07(金) 14:08:19.41ID:vU2tp0QZ
昭和12年歌謡がなぜ突然に
2025/11/07(金) 14:25:56.12ID:r1OGqdk8
>>741
落ち着いて…
2025/11/10(月) 02:11:01.71ID:pCvgUaaW
ああああああ購入キャンセルしたけどめんどくせええええ
注意書きがちゃんとしてればいいけどどうとでも取れるような書き方しやがって
こっちは読んだ上で購入したのに何が説明読まないでの購入が増えていますだよそっちも我が身を見直せよ増えてるのが何故なのか気付けよ
なによりそれで迷惑行為警告してきたメルカリがめんどくせえ
ポイント使い切ってやめたかったけど換金して終わろうかな
2025/11/10(月) 07:03:07.76ID:jooHw/81
同情しかない
不明点だらけだったから質問したら、中途半端な回答しかしない上に
ご不安な場合は決して購入されませんようにとクギ刺された
不安煽ってるやつが言うことか

でも気になる
2025/11/10(月) 11:28:04.12ID:AaEswLFd
新品未開封につき、不具合対応は致しません。
とか言われても、不具合あったら使えないしレシートとかないのでメーカーサポートも受けられないしで地雷だなと思う。
746まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 12:28:00.15ID:jFD7+dEq
在庫が300万円を切ると焦るーーーw
もっと補充しないと儲からんぞ
2025/11/12(水) 01:00:43.91ID:d7eTUSQ4
>>745
そもそもフリマとかで購入した物はメーカーも対応不可だったりするから新品を買う前はその辺も調べた方がいいよ
748まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 18:24:39.75ID:6SBc7BAr
ポスト入らないとグリグリ押し込むけど入らないと鳴きそうになる。封筒破らないといけないしシールも無駄になる
749まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 18:25:39.59ID:6SBc7BAr
もう出る県は武器持ち歩いて良いことにしろ
750まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 19:38:11.13ID:4T6wHLwc
>>749
クマのことか?
751まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 21:39:37.64ID:QjvMRRK6
所持許可と銃猟免状持ってる俺様大勝、、、、うーん
2025/11/12(水) 21:41:42.58ID:5/dTL0lW
熊肉食べたい
753まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 22:00:21.19ID:xm54ESjC
>>750
実況スレと間違えた
754まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 09:03:48.06ID:F0nfJteJ
あまり関わりたくない
//jp.mercari.com/user/profile/560802872
2025/11/13(木) 14:31:11.34ID:ctx6MnpY
いきなり
偽物なら返品可能ですか?
ってコメントきたけどめちゃくちゃ失礼だよね。障害者かな?
即ブロックしましたが。
756まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 22:08:40.41ID:LvyZyVdy
コンビニ払いの人ってやっぱり変な人多いな
2025/11/15(土) 18:37:11.59ID:dRFpGqfl
うざい質問のゴミカス他の同じ物にもかいてまわってたわ
ほんときもちわりー

しね
758まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:36:20.58ID:TDUJIjUX
>>756
購入の挨拶も発送通知の返事も
759まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:36:52.85ID:TDUJIjUX
受け取り評価すらも何一つ無かった
2025/11/16(日) 01:03:40.48ID:YNOcsKaf
うわ、きめえw
購入後挨拶強要
発送通知にお礼強要
評価でお礼強要

きめえwww
2025/11/16(日) 01:36:06.64ID:UoXMnkGc
同じ物に同じ質問コピペして徘徊してるやつめちゃくちゃ気持ち悪いよね
762まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 08:47:19.48ID:ywJRs6YU
今週も10万利益超え!
ありがとやした!
2025/11/16(日) 18:43:25.42ID:xO/2mLBf
証拠画像よろしく
764まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 19:27:50.55ID:Wuox7jeC
いいね4つだけなのになんでHOTなんだろ……
765まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 19:31:23.21ID:Wuox7jeC
あまりにも売れなさすぎて新たに出品する気になれない
766まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 20:20:43.62ID:KRNREUTl
半年前の出品物がいいね4つでHOTになってる
767まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 20:21:58.21ID:Wuox7jeC
笑う😂
768まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 00:33:43.32ID:Sq2WFLil
もう初めて2年か
2年で評価2100って頑張ってるな
769まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 11:11:14.03ID:zwvGDcDI
>>760
キモいのはお前だよ
お礼の強要なんかしてねぇよ
評価すらしないで強制終了とか異常だろ
2025/11/17(月) 11:17:39.64ID:pvnyAKjx
ギター500本とか売り捌いてるやつも.相変わらず個人アカウントで売ってるし。あの騒ぎはなんだったんだ
2025/11/17(月) 11:20:20.09ID:pvnyAKjx
>>745
そもそも3Nは規約違反なので、記述がない不具合があれば受け取りは押さず遠慮なく返品交渉して下さい
2025/11/17(月) 13:26:45.55ID:1IQSEsw7
>>745
これコピペ化してんの?
2025/11/17(月) 15:17:52.51ID:wounUoLj
>>769

>>758-759

うわ、自分の書き込みも覚えてないw
きめえwww
どうみてもしてるのに自覚なしwきめえwww
774まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 15:29:28.01ID:U9KNvemN
ぬるぽ
2025/11/17(月) 16:04:15.63ID:maPZ8NY+
>>774
つまんね
776まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 03:39:52.44ID:gAT04CPQ
>>745
地雷って言うか、対応しないって書いてるなら避けて探せば良いだけだろ
フリマの新品は使ってない、触ってすらない中古品と考えた方が良い
そもそも保証ありならその値段じゃ出せない値段だろうし
777まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 03:41:57.45ID:gAT04CPQ
>>770
Amazonですら未だに出来てないのに、メルカリがすぐ出来るわけなかろう
778まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 06:49:58.12ID:FPj2z7Rm
>>770
道路にポイ捨ては犯罪だけど逮捕されないだろ?それと同じ
まあ、白バイ挑発した中学生が見せしめに手錠はめられたとういう事件はあったが
2025/11/19(水) 11:22:21.60ID:7H3B2xo2
オークションで落札した商品のページがエラーで開けない
別アカウントのアプリからもエラー
ブラウザからだと見えるし購入できる
とりあえず購入したけど購入商品のページが見れないのが不思議
2025/11/19(水) 12:14:35.48ID:yUryoHGO
UIがカオス状態なのはまだ我慢できるけどさ
商品説明を隠しておすすめ商品ズラッと見せつけてくるの凄い腹立つ
てかメルカリに限らず初期は神仕様なのに利用者増えるとメガ退化してくアプリ多いの何で!?
781まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 14:58:19.60ID:isH6kIWi
急に売れなくなったと思ったらメルカリ祭りか
こりゃ27日まで売れないな
2025/11/20(木) 15:27:14.07ID:5kMovLmY
売れてるけど?
2025/11/20(木) 15:48:27.93ID:atYNfhnN
ちょっと調べりゃわかる事いちいち聞いてくる奴は障害者かな?
即ブロしたが
784まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 15:52:04.26ID:isH6kIWi
>>782
池沼はNG
2025/11/20(木) 17:41:49.16ID:iL5oFn69
くっせ!!!!!!!
786まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 17:42:27.72ID:GFfej/8b
Amazonにやられたぁぁぁぁぁ
787まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 17:51:47.67ID:uFgTseJU
くせぇンだよハゲ。
788まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 17:54:06.70ID:GFfej/8b
うっせデブ
789まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 17:58:00.23ID:S42qDLni
しゃしゃんな爺
790まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 18:02:21.48ID:2b6i9dZw
自演すんなハゲ。
791まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 20:03:02.62ID:GFfej/8b
よりによって新品出品物の値段がAmazonと被ってる
しかしこちらはもう下げる気はない
諦めた
792まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 20:04:14.70ID:GFfej/8b
ま!いっか。今日久々に一個売れたし〜
2025/11/20(木) 21:19:57.28ID:ZRNBaTtc
親切な人教えてください
メルカリを垢BANされたのですがパソコンから偽名で登録して商品を購入出来ますか?
その場合自分名義のクレジットカードは使えないと思うのですがコンビニ払いで対応出来るのでしょうか?
コンビニ払いで対応出来るならその方法を教えてください
794まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 21:24:50.65ID:zAniQLS4
>>792
くせえだよおまえ。
795まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 22:20:52.41ID:yNJxWdIj
今日も俺の方が高いのに6個売れてる
796まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 00:55:05.82ID:y0/kMVsg
くせえだよおまえ。
797まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 01:38:02.36ID:SBmsGLpX
>>793
ネットで検索しろよ
798まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 01:55:19.70ID:px891BMa
>>796
風呂入ってるぞ
799まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 06:55:46.82ID:WuVrc/0h
妄想で?
800まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 14:05:35.70ID:a1cq/hRW
闇金闇バイトメルカリ相変わらず売れなさ過ぎ
2025/11/21(金) 18:04:51.91ID:jtiF360F
https://jp.mercari.com/item/m81487097697

なにこれw
2025/11/21(金) 20:02:32.77ID:r5lOt11m
>>801
Xのコメント欄みたいで草
表向き綺麗な世界を演出したいメルカリでこういうのやる奴すげえと思う、垢バンとかなりそうでやりたいけどやれない
803まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 21:38:37.22ID:peWt/84C
平和で何より
>>801
2025/11/22(土) 08:40:21.61ID:ftDBhGAW
>>781
うん、極端に売れない
805まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 19:04:59.40ID:byKHJJSh
クーポン貰える条件が
メルカリモバイルってアホなんじゃなーい
考えたやつアホw
2025/11/23(日) 17:23:12.66ID:oYVf0sb8
出品しなきゃ売れないって当たり前なことなのに出品作業をやりたくない…
めんどくさい
2025/11/23(日) 17:27:38.88ID:nXrIztMK
メルカリ市とかエントリーしたら監視きつくなって圏外送りとかシャドウバンされるって聞いたけどまじ?
808まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 20:51:02.81ID:65zH2ezg
>>806
同じく
削除して再出品なら新出品と同じになるけどめんどいよなあ
809まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/24(月) 21:10:04.19ID:9FpWi83N
フリマに保証を求めんな、アホ貧乏人
店頭で買え、貧乏人
2025/11/24(月) 21:26:48.69ID:lUx1IZ3O
傷がどーのこーの
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
811まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/24(月) 22:08:06.42ID:AHjUwZ3C
見てるジャンルのせいかもしれんが検索したら毎回一手間、個人で絞り込みしないとまともに探せないくらいショップの侵略がエグい
812まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 20:07:49.26ID:Bptbg/X2
売れない
とにかく売れない
値下げしたのに
値下げ依頼やコメはアホほどくる
でも嫌がらせか?て思うほどえぐい
2025/11/25(火) 20:45:59.13ID:f75kFh1Z
>>812
嫌がらせではなく、その値段なら拾ってやってもいいよ、ダメなら別にすごく欲しいわけではないのでいいです、ってことだ
814まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 21:10:31.28ID:Bptbg/X2
>>813
そう。
だからそちらにはその価値でしょう。こちらとはズレがあるから断ってる。
2025/11/25(火) 22:19:18.20ID:dTdnc6xe
嫌がらせじゃないとわかってんならええやん
816まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 23:03:01.05ID:Bptbg/X2
例えだよ馬鹿
2025/11/26(水) 03:19:12.33ID:W3osbL0b
何言ってんだこの馬鹿
2025/11/26(水) 16:52:25.66ID:UF+DdlZs
購入はいつされたのか
購入先どこなのかー
傷がどーのこーの
使用感がー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け糞ゴミ障害者
819まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 20:31:42.14ID:9E7Y2Ymr
>>817
死ね
820まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 01:34:00.28ID:6qjBowKM
メルクソ糞しょぼ市全く盛り上がってなくて草
上限800pはないわ800て
昔毎月何回も泡で1000pやってたあの時代ですらしょぼかったのに年2回で800て
2025/11/27(木) 01:43:38.46ID:XmsH5Oko
>>820
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1762921977/999-1000
連投して埋めてるのダサくて草
822まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 01:44:47.29ID:pcor+97S
【フリマアプリ】メルカリ Part790
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1764175254/
823まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 04:27:37.05ID:6qjBowKM
>>821
兎に角なんでも煽りたくて仕方がない周りが一切見えない馬鹿
2025/11/28(金) 21:43:51.28ID:gb8K21zZ
調べりゃわかることわざわざきいてくるやつなんなん!
825まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/28(金) 22:33:07.09ID:ZVNnnSmy
無能=トラブルメーカー
相手にすんな無視&削除
826まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 16:13:25.52ID:pGZyqpRv
買ったゲームの攻略法を延々質問してくるのとかな
2025/11/29(土) 16:54:37.50ID:2NLHkbJh
昨日13時くらいにpudoだしたのに今日発送になってたのってありえんくね?
2025/11/29(土) 17:12:06.80ID:2NLHkbJh
pudo集荷してんのピックアップ底辺糞バイトなん?
2025/11/29(土) 17:34:32.73ID:zRfxOhQW
うーん、そうかもね
830まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 23:48:12.69ID:yS+rlA/h
>>827
前に運転手に聞いたら12時までに出してるとその日扱い13時に客がPUDO受付。運転手が12:50に着いても持って行かず明日扱い
2025/11/29(土) 23:51:20.76ID:P0+u1uSw
値下げ依頼承諾したのに無言かよ
2025/11/30(日) 00:14:27.10ID:/03UcWUi
pudo場所によっていいとこ悪いとこあるな
833まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 02:29:31.13ID:93Eo383V
文句垂れるなら値下げ受けなきゃいいのに
買ってやっただけで感謝だろ?
って思ってるよ、値下げ古事記は
そもそも値下げ要求応えるお前が悪い自業自得
2025/11/30(日) 03:19:16.98ID:/03UcWUi
値下げでいらつくならなんで値下げしたんや
835まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 03:27:04.46ID:8cOjz28l
違反行為繰り返してる奴って、ちゃんとペナルティなり退会処分になってる?
警告だけして、やった気になって野放しにしてないだろうな
変なのがちょいちょい居て迷惑なんだが
2025/11/30(日) 03:30:47.14ID:/03UcWUi
た、とえばどんな?
2025/11/30(日) 03:34:18.96ID:Eaqm+g9A
メルカリはそのうち垢バンされてるが、他サイトはならないな
2025/11/30(日) 07:56:37.91ID:JQEJNOgD
>>834
何言ってんだこいつ
839まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 13:12:13.24ID:zQowwSSG
>>818
お前こそネットやめた方がいいんじゃないのか
840まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 14:54:20.45ID:w8buN0y+
PUDO コンビニの外に置けよ
2025/11/30(日) 15:01:10.51ID:aUUvHZGI
まぢヤマトは配達員ガチャだな
出先のpudoだと宅急便にされたのがいつものとこならネコポス楽勝だった。本当なんでもガチャだな。
842まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 23:53:11.99ID:pe4QsVMF
>>832
出品者だがPUDOは伝票貼ってないからすり替えミスで届かず1ヶ月掛かったから使わない。
2025/11/30(日) 23:55:32.48ID:hdtls/Ro
買う前のコメントは即座につけたくせに買った後はあいさつもなにもなしで発送もしないとななんなん。
発送4日だから警戒しときゃよかった。
844まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 23:56:10.26ID:pe4QsVMF
>>841
買ったときある都道府県からヤマト
宅配便コンパクト箱型で閉まらず口が15cm以上開いたままガムテープで止めてある状態で届いた。家の地元なら少しでも膨らんでたら即60サイズ
2025/12/01(月) 01:24:06.44ID:Ad4yeWTW
ヤマトは、発送元の店舗 => 到着先の店舗の2段構えで2度荷物の寸法を測るのが今のデフォだぜ。
それは、超レアパターンだと思うわ。
2025/12/01(月) 01:39:29.45ID:ggfoWcDq
やっぱ配達員ガチャだな
俺のいきつけは緩くて神
2025/12/01(月) 01:40:53.52ID:ggfoWcDq
うるさいとこだと宅急便コンパクトで少しでも膨らんだらゴチャゴチャうるさかったし 40前後のばばー
2025/12/01(月) 01:42:15.91ID:ggfoWcDq
あと多分膨張色の袋だと厳しくなる気がするわ
2025/12/01(月) 08:43:28.57ID:zP/1jDKR
株主優待券を買ったら事務局キャンセルになった
たぶんQRコードを使用するからなんだろうけど
でも今までも売買されてるし数日前に同じものを出品してる別の人は削除されてない
他社の株主優待券でQRコードを使用するものもたくさんあるのに売買されてる
中途半端にチェックして一部だけ消すのやめてほしいわ
850まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/01(月) 10:30:16.95ID:RHgEMNbA
>>845
前はコンビニの店員が計ってたけど文句言われるからある程度受付で計るけど正式に計るのは集配にきたヤマト何だよな
851まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/01(月) 17:19:41.71ID:GBn25N8l
出品側だけど、購入されてお互い挨拶して荷造りしてヤマト持ってくかと開こうとしたら

このたび、お客さまのアカウントにて不審な取引を確認したため、サービスまたは対象取引の進行を一時的に制限いたしました。
...
※お問い合わせ項目は「メルペイの利用制限について」 を選択してください

で発送できないンゴ。。
通知元メルペイで問合せ先がメルペイの利用制限についてだから購入者のメルペイの問題?
852まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/01(月) 17:21:34.46ID:jg8xLhTo
【Thelemites(テレビアニメ・テレキャス)で頭がおかしくなる。サブカルチャーはまずテレビを捨てろ】
2ー27. わが内には重大なる危険がある。何故なら、これらのルーン文字(北欧古代文字)を理解せぬ者は重大なる失敗を犯すであろう
【「ルーン(rune)文字はカリグラフィー」「カリグラフィーは美術」「麗しは美」「美は神への愛」「汝の意志する事を行え」を超える法はない。愛は法なり、意志の下の愛こそが。】
「細部の神が麗しじゃないなら、今のサブカルチャー自体滅んだほうがいいでしょ」
「サブカル(特に口だけのオタク)は絵が美術ってきっと理解できないんだよ。じゃあ滅ぼすしか無い」
「酷い時代に生まれてしまったな」
【願い通り雑魚がボコボコにされる作品沢山作って】
下手(努力は無価値)・初心者(努力は無価値)・不完全(努力は無価値)
【価値の無いもの:努力】
【価値のあるもの:奇跡・魔法・願いが叶うこと】
まどマギ世界で希望側に都合が一番いいのは苦しめて殺すことだよ。残虐にね徹底的に苦しめて
リゼロ(嫉妬)ゴリ押しは認識誤認で自殺させるため
希望側の上流は察しはつくけど現場を見てないから属性は光
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
2025/12/03(水) 00:44:13.53ID:rg9FrR+o
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と救い難い実情を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

本人が否定できない具体例:「図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまう無能な嘘吐きひきこもり童貞爺バーカニキ(ドバイ)www」
「バーカニキ(ドバイ)が5ちゃんねるで因縁、難癖つけて回りカス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話で発狂中と察しwww」
「レスバに負けたバーカニキ(ドバイ)がまた発狂状態で過疎確定の私怨スレたてたのかよwww」
「バーカニキ(ドバイ)がここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに即発狂で噴いたwww」
「演奏うpできずに逃げ回っている童貞爺バーカニキ(ドバイ)の無様な姿はマザームーン山本の嘘電話や田久保真紀の19.2秒のチラ見せの如しwww」
「中古楽器相場大暴落など、視覚情報を出せないバーカニキ(ドバイ)の思込み独自研究の謎理論ほんと草」
「視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまったと察しwww」
「限度額50万クレカ持ちのバカセを避ける無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由は返済不能状態というオチwww」

もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
854まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 15:44:18.82ID:/SHe08Bi
メルカリ、購入した商品が発送されない
発送目安期間超えてたから、いつ頃になりそうかのメッセージ送っても無視、メルカリ運営に連絡して発送促してもらっても無視
その間に新規の取引完了させてるし、出品者にブロックまでされてる
この場合ってどうしたらいい?絶対ほしいからキャンセルしたくない
855まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 15:55:23.25ID:EwZ35XKW
>>854
嫌われる事でもしたんじゃない?
856まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 16:57:09.18ID:CJbOIf9X
ほんとくそむかつくなぁー
クジはエラーでつながらんし クジは当たりは出し
もっと当たり出やすくしてお客様に喜ばせろ
クソが
857まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 00:12:23.91ID:Q9X+SdvL
>>854
どうしたらいいって出品者はあんたに送る気ないんだからキャンセルするまで事務局に金握られたままってだけだよ
858まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 12:28:12.89ID:RAFB0Vxp
嫌ならやめろってことでしょ

ああいつでも辞めてやるよ!(やめない)
2025/12/04(木) 22:10:04.07ID:0a5upp3O
売れたのに登録してるメールに通知来ないな
通知設定を確認したけど、メルアド合ってる
たまたまスマホ見てたから売れたの気付いたけど
見てなかったら明日の朝まで気付かんかったわ
とりあえず梱包するか
2025/12/04(木) 22:51:02.33ID:lchTucju
>>858
地味に笑えた
861まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 10:00:41.45ID:p6nzZjTh
>>854
安く値付けしすぎて売りたくないか、気が変わって売りたくなくなったんじゃないかな
もちろん迷惑行為
2025/12/05(金) 15:50:01.75ID:OqvuxQXo
>>854
事務局に促されても無視ってことは絶対に送る気が無い、ペナルティも覚悟の上ってことでしょう
それ以上できることは何もないです
諦めましょう
2025/12/05(金) 19:14:05.29ID:OJ8K86mb
sold outにイイねする基地外は何なわけ?
安易にイイねする奴多すぎるわな
2025/12/05(金) 19:31:05.63ID:F26CKsHM
売れたのにいいねは買えなかった奴がキャンセルさせたいから
これのカラクリは不思議に思った出品者に相場を調べさせたいから
ゲームカテだが出品者に聞いたら張り付いてる面子だったのは予想通りやった
2025/12/05(金) 20:18:04.06ID:8/0i/zxp
イイネ なんて単なるメモだし気にしてもしょうがないだろ。
一年前に売れた品ですら、イイネされるし。
まぁすでに売れてしまった品へのイイネは、詳細な情報確認て意味もあるんだろうけど。
866まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 04:02:28.86ID:obwgHY5O
売り切れで新入荷のためにいいねするんだろ
新入荷したらそいつに速攻売れたことがあるし
2025/12/06(土) 23:55:06.08ID:QYxCS6zu
誤タップも結構あると思う
868まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 08:08:49.12ID:2qUkFkQ7
何ヶ月も前に売れてるのにいいねするやつは誤タップだろ
直前に売れたやつなら値段間違えからの再出品待ちとか>>864の線が濃厚だけど
俺は普通に適正価格とキャンセルの仕方を丁寧に教えてやる
2025/12/07(日) 08:24:00.94ID:zBRgtwux
身に覚えのない、何の興味もない商品にいいねしちゃってることたまにあるもんね
870まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 19:50:12.91ID:6AI4zbL5
soldにいいねするときあるわ。
自分がされてた時は意味不明だったけど、見てて「これいいなぁ。」と、惹かれるのに付けるようになった。
そこで何かは買うからメッセージのやりとりで「素敵なのでいいねさせてもらいました」って書くけど。
相手も社交辞令かわからんけど「嬉しいです。いつでも見に来てください」言ってくれるけど。
んで、本当にちょくちょく見て和ませてもらってる。
2025/12/07(日) 19:59:32.61ID:eUFC2vZO
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と救い難い実情を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまった模様www
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が返済不能状態に対する現実逃避www
年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセに絡めないのはクレカどころかローンも組めないブラックリスト状態の引け目オチwww

もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
2025/12/07(日) 20:28:58.08ID:p1P40+b3
>>870
SOLDにいいねされたらそれを削除するようにしてる
買ってくれたなら説明にはなるのでいいけど、基本的にはキモい
2025/12/07(日) 21:25:22.83ID:VAoqFIbS
1000円以上で使える100円offクーポン、丁度1000円の欲しいやつあったなと思ったら999円になってて使えなくて草
1円値下げって何なん
874まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 21:35:47.63ID:6AI4zbL5
>>872
人それぞれだね
自分は嫌じゃなくなった
2025/12/07(日) 21:39:06.58ID:cUltlfDV
>>873
クーポン使いたいから1000円にしてくれって伝えればいいやん
2025/12/07(日) 22:56:39.36ID:VAoqFIbS
なるほど相手も損しないしそうすれば良かったのか
交渉したことないから考えもしなかった
別の商品買っちゃった
877まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 23:24:13.99ID:PANWypTO
オクで落札したのに、商品がないって理由で一方的にキャンセルされたのに、
価格アップ+着払で再出品されててイラつく。
評価見たら残念だったが多いから取引しなくてよかったのかもだけど。
相手に利用制限かけてほしい。
2025/12/07(日) 23:36:50.33ID:p1P40+b3
>>877
累積されると利用制限はかかる
商品がないことによるキャンセルはペナルティの加算対象
879まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 23:41:19.82ID:BK/u26/L
>>877
出品者理由のキャンセルだからペナは蓄積されてるよ
もっと悪質だと発送されずに放置されたりするから
自分もそれでこの間キャンセルした
880まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 17:51:14.11ID:GzomLpwy
ないない
んな数回キャンセルしたところペナなんてないし
時間経てばリセットだから
それがメルクソクオリティ
さっさと使うのやめたほうが良い
881まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 22:56:59.97ID:TS4tl8ru
>>877
関わらなくて済んだんだから良かったじゃん
2025/12/09(火) 10:28:24.45ID:bElXVto1
SOLD OUTになったやつは、せめて取引完了した時点で削除出来るようにしてほしい
2025/12/09(火) 11:24:27.73ID:PtdSCC1+
ゆうパケットポストを二次元コードを読まずに発送してしまった
問い合わせたら「郵便局に来たら渡すからそこで二次元コード読め」だって(敬語省略)
前は「郵便局に来なくても控えの二次元コードを読めばいい」だったのに
勝手に他人のものを操作するおそれがあるとかで方針が変わったのだろうか
控えの番号や投函したポストの場所とかちゃんと伝えたのに
自分に落ち度があるから従うけど行くの面倒くさいな
でも出先とか地元じゃない場所で出さなくてよかった
884まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 13:11:34.42ID:y1QWsgt9
>>883
控えにもコードあるけど?
ちぎらずに出したら知らんけど
2025/12/09(火) 13:47:07.30ID:EYIsX7K8
コード読み取らずに投函する馬鹿の顔をちょっくら見てみたいってだけだったりして
2025/12/09(火) 13:49:12.64ID:o1F/6MBe
控えすら紛失するちょっとアレな人だと思って慎重に対応したんだろうな
887まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 13:58:33.05ID:y1QWsgt9
封筒のコードと控えの小さいコード
全く同じやろ?
2025/12/09(火) 14:12:38.66ID:EYIsX7K8
そう
だからわざわざ記号をメモするなんて面倒なことをするよりも、ただ控えを捨てずに取って置く方が良いのだが、馬鹿だから捨てちゃうんだろうな
2025/12/09(火) 14:28:36.45ID:aHR8BvT0
ゆうパケポストとミニは愚直に教科書どおりやったほうがいいぞ
控えはあるからとか、深夜に発送通知出したら悪いとか、余計なことは考えるな
890まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 15:04:07.50ID:70ldOFwM
コピペじゃないなら真性の馬鹿だな
891まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 15:10:02.94ID:x6hMOAM+
心配性なもんでコードちゃんと読み込んだか番号間違えてないか3回は必ずチェックしちゃう
2025/12/09(火) 15:16:37.89ID:XDpmNuUn
それ不安障害だね
893まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 15:55:03.80ID:o1x0paGd
確実に余裕でポスト入るなら家の時点で本体のシールを読む
入るか微妙な時にちぎって押し込んで入ったら小さいちぎった方を読ます。
発送通知は速攻押す何時でも
894まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 15:56:05.55ID:o1x0paGd
ちぎった方に商品名を書く
2025/12/09(火) 16:29:16.05ID:o1F/6MBe
日付と品名書いてるわ
古いのは廃棄
2025/12/09(火) 22:15:04.34ID:BuVIxbTz
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と救い難い実情を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまった模様www
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が返済不能状態に対する現実逃避www
年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセに絡めないのはクレカどころかローンも組めないブラックリスト状態の引け目オチwww

もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
897まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 00:19:40.65ID:EWNOorZm
>>895
一応成立するまでは持ってる使ったことないけど
898まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 15:15:59.59ID:x+PVqzqr
高額商品になると手数料が痛いなヤフマに乗り換えるわ
2025/12/10(水) 19:33:49.61ID:5+1n2SKm
みんなそう思うんだけど売れないから結局戻ってくるんだよね
2025/12/10(水) 19:54:21.36ID:nkjlBfG7
まぁ、売れなきゃ手数料かからないし並行してだしててもいいとは思う。
ただし、タイミングよく同時に売れてしまい品切れによるキャンセルによる運営からの警告には注意だろうな。
2025/12/11(木) 03:16:15.43ID:QDa49NnL
>>823
図星で顔真っ赤で自己紹介してるの草
902まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 17:31:12.09ID:wIv50CXT
ドール服の偽物、買いそうになったわ
メインで公式の写真使うのマジでやめろ。
公式の写真はウォーターマーク入ってるのに、狩で出品されてるのにはないし、実物をよく見ると作りが違う…
これ間違って買う人いるだろ…
この人も偽物掴まされたのかは謎だけど
903まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 21:24:28.30ID:ELkz1ANU
一点ヤフマに出品してみた
数年前に少しだけやってたので、どんなもんかと。
で、ついでみ半額クポンでおやつ買った
904まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 22:34:09.81ID:myOANtkU
普通のベルト一本買っただけなのに
なんか送り主70サイズ段ボールで発送したっぽい
何が届くんや怖い
905まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 22:38:46.39ID:myOANtkU
60サイズの間違いやわ
70サイズなんて発送区分無い
906まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 22:58:08.85ID:1b5bI9XN
昔はあった
907まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 23:02:01.46ID:ELkz1ANU
すんごいエアーのやつとかに守られてるんじゃないW
908まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 05:10:37.18ID:23TS6xID
クリトリスまでだからな売れるのはクリトリス過ぎるとみんな実家に帰るから売れなくなる
2025/12/12(金) 08:16:17.50ID:/cXlgMOz
>>904
巨人のベルト
2025/12/12(金) 09:04:01.68ID:KA59bcwM
冒険シンドバットかチャンピオンベルトか
911まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 09:23:12.86ID:dz4PcBbv
マジックベルト♪マジックベルト♪
2025/12/12(金) 13:31:08.99ID:9xf4g1n0
地震前に郵便局が引き受けた商品が全然動かない
岩手だし何か影響あったのかな
2025/12/12(金) 13:42:29.58ID:gSy7m9P+
自分も岩手の購入者に発送通知出した途端に地震速報入ったけど、通常どおりに届いた沿岸と盛岡の内陸ではまた違うのかもだが
914まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 17:58:05.60ID:er9w6xed
いいねしてるんだから値下げしてーや
コメントしないとわからんのか?
2025/12/14(日) 21:26:49.42ID:6lsY9eiR
いいねはあくまでブックマーク
いいねだけして給料やポイント入ってから買いに行ったら値下げされてて
そんなつもりじゃ…ってなりながら買うことあるわ
コメントつくまで値下げせんでいい
916まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 00:05:43.73ID:Kuwrz7N1
いいねの数なんて気にしてるやつはトーシロがアホだけだな
買うやつは即買うから何の意味もない
定期的に再出品が一番売れる
917まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 10:01:50.62ID:9edbT6ux
再出品はしたほうがいい半年以上前とか書いてあるのなんか怖い
918まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 10:06:55.30ID:Kuwrz7N1
トーシロ出品者「いいね溜まったからそろそろ売れるな」
値下げ待ち乞食「いいね溜まったからそろそろ値下げするぞ」

分かるか?
乞食は全員切って再出品が正解だ
919まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 10:09:18.64ID:Kuwrz7N1
いいねが増えれば増えるほど普通の客はこんなに見てるやつがいるのに売れないのかって購買意欲が失せるんだよ
そうなると底辺転売厨が利益出せるラインまで下げないと売れない
その出品ページはお終いだから再出品一択
920まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 10:36:54.05ID:RIeXBkb9
出品者にクレーム入れたらどうかな?
2025/12/15(月) 12:19:14.31ID:uc2beQbA
いいねがいっぱい付いてるのに売れていないと、こんなに多くの人が注目しているのになぜ誰も手を出さないのか?って思っちゃうからね
「この値段で買ったら馬鹿だと思われる?」あるいは「自分が気付いていないなんらかの瑕疵がある?」とか疑心暗鬼になって誰も買わない
だからいいねが付き過ぎたら再出品した方がいい
意外とすぐ売れたりする
2025/12/15(月) 12:43:16.50ID:FE54C94E
なぜ僕の商品を誰も覚えていないのか?
923まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 16:09:24.58ID:bao9hH8r
値下げしても新着に載らんようになった。
昔ラクマが値下げしても新着載らないシステムで回転悪いので値下げしたら新着に載るよう改善した。ただ、メルカリのように100円では更新されずいくら値下げしたら更新するかはシークレットだった。
大幅に値下げしなくては更新されないのなら意味が無いなと思いラクマは撤退。
今回のメルカリの改悪はラクマより酷い。
924まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 17:04:58.80ID:Kuwrz7N1
どうやったらこんな使い勝手が悪い糞アプリと糞サイトのレイアウトに出来るんだっていう
メルクソ社員全員の脳みそが腐ってるのは確定してるけどそれだけじゃ説明がつかん
ヤフーのスパイがいるとしか思えん
925まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 17:14:03.94ID:o6g21vrq
うっせーぞアホ高卒
しゃしゃんな
926まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 17:16:16.17ID:Kuwrz7N1
無能メルクソ社員さんちーっす
来年倒産だけど再就職先決まったか?
派遣のゴミ社員じゃ厳しいだろうな
2025/12/15(月) 17:22:25.30ID:Cd/rjmIb
メルカリ以外でも頻繁に見受けられる、最初は利用者目線の神仕様だったのに数年経つとUIレイアウトがカオス化して謎の機能増える現象に名前つけたい
928まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 18:38:26.66ID:RIeXBkb9
補償申請は機能してるのかな🤔
929まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 19:51:26.19ID:Kuwrz7N1
とりあえずいいね下に最近コメントした商品って並べたガイジ出てこいよ
柔道8段の俺が首絞めて殺してやるから
930まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 20:08:25.55ID:9edbT6ux
いいね多いのに数ヶ月売れてないのはマジでなんなんだ
ダチョウ倶楽部状態?
931まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 20:39:38.73ID:em5vKGpS
>>924
ヤフーのスパイはいないと思う
俺達平均年収1,000万円越えだけど貧乏人はメルカリを使っとけという思いが如実に現れていると思う
932まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 21:25:47.26ID:Kuwrz7N1
たったの1千万でイキれる人生
933まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 21:26:18.14ID:Kuwrz7N1
君さー円の価値10年前の何分の一なのか知ってるかい?
934まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 22:18:29.39ID:eouXEuk7
懺悔するわ
いつもゆうパケットポストちょっと規定サイズ超えてるけど
ポストに入る限りそのまま出しちゃってる、郵便屋さんスマンよ
935まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 22:50:05.54ID:Kuwrz7N1
昨日コンビニのポストに無理矢理入れてるガイジがいてうわぁだったわ
936まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 23:20:16.19ID:ekOSDJcZ
おまいらただいま
今日やっとうちの職場ボーナス出たわ
52万
×カリ正社員は勝ち組だな
937まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 15:20:23.14ID:Ui2u1Fjh
>>936
だったら事務局しっかり仕事してよ!!怒
2025/12/16(火) 15:33:34.77ID:KwlRxZvP
一週間事務局から放置されてる
発送もされない
2025/12/16(火) 15:39:08.86ID:/g4EWtmv
二ヶ月前くらいから売れなくなった
もうおしまいだ
940まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 17:12:56.98ID:cOwJY0M7
一週間で二件しか売れない
941まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 21:27:16.68ID:cVaBBtWD
1週間で70、80売れてたが
40、50くらいしか売れなくなったー
そろそろ落ち目かなー
942まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 23:51:49.19ID:zYudJ81+
>>936
年齢によるだろ
20代前半ならそんなものじゃないかな
2025/12/17(水) 09:50:30.87ID:d/4RDvlx
でもまだクリスマス商戦があるから
944まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 10:02:43.53ID:vgyonmBe
>>943
クリスマス過ぎたら売れないよみんな実家に帰省
2025/12/18(木) 01:04:18.00ID:4D9BXWoq
値下げしてほしいのにテンプレのメッセージ送ってくるやつってなんなの?
価格を提示するか値下げ依頼してくればいいじゃん
「○○円引きではどうでしょう」って返事したって高いだの無言でばっくれるだのするくせに
946まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 14:57:50.41ID:I4aDsDbD
事務局なにやってんダアッ!!
947まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 16:15:11.05ID:aLIFXYTR
俺がマヌケで情弱だったかは分からんが、心当たりもなく
数回の買い物をしただけで突然垢BANされてログインも
できなくなった。
メルカリは理由開示もなく、回復不可能に近いというのが
大部分の意見だったので諦めていたが、ふと思いついて
CHATGPTに聞いてそのとおり申し立てしたら復活できた。
結構な年月放置してたがまた買い物ができるな!
イイもの出してくれよ。
948まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 17:17:19.61ID:lvcPNAtK
ATMコンビニばばあはよ支払えや
今日まで
どーすんの?こいつ何となくブチする気がするわ

購入させてもらいました
支払い完了までお待ち下さいね

いやいや、購入してないんだよっ
金払って購入なんだよ

はよ払えや
営業妨害
949まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 17:23:17.66ID:lvcPNAtK
買専みたいだけど出品者は無言評価ばかりだし
本人も遅くなってすみません。ってばかり書いてるし
期限切れで、どうされますか?って聞かれて、慌ててコンビニATMに走るタイプ違うか
950まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 18:23:59.56ID:lvcPNAtK
ババア入金有り!
ハラハラさせるなよ!

お買い上げありがとうございます😊
951まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/20(土) 09:25:19.48ID:wMVRzPTM
こっちは週末外出で忙しいんだよ
期日以内に発送するから急かせるなよ!
2025/12/20(土) 15:34:46.65ID:mtXQexE7
>>950
一々改行すんなやババア
953まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 03:37:31.88ID:L+IRv5/R
やったことないけど300円と299円出品者からしたら儲け同じだけど299円だと弾かれるんだろうなシステム
954まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 03:38:44.48ID:L+IRv5/R
>>935
グリグリするんだよ

負けるとシールはがして袋も開けて
955まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 07:02:46.31ID:wkJHX/tq
>>952
逐一うっせぇなハゲヅラ
○すぞ!
2025/12/22(月) 23:37:11.06ID:/9ITSUlv
癒すぞ
2025/12/23(火) 05:46:11.43ID:6AyfM1Ho
メルペイの通知ウザイ
958まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 09:36:36.80ID:Qe6WcSCo
同じサイト内で安く仕入れて転売しているバカがいる。
ドール販売「かぴばら」
転売ヤー同じサイト内で、安く仕入れ高値で売り捌いている。
病気偽証。ヤラセコメント。小学生レベルの創作品
959まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 10:27:06.19ID:xY0HJ7kZ
レスポンス遅い馬鹿共待ってたらアマゾン売り切れちまった。バカは待たずに買っとくべきだ勉強
960まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 10:48:59.27ID:dwhha2No
>>958
売れてて悔しいのか?
961まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 11:19:00.54ID:E2Slj5or
悔しくて晒しちゃうのも小学生レベルだよぉ

か◯◯らさん晒されてかわいそう
2025/12/23(火) 11:41:59.20ID:/fXVQC0H
値下げ依頼してくるやつは9割型方20%オフの値段で依頼してくるな
963まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 15:35:20.08ID:xY0HJ7kZ
大幅値下げのアホは一旦いいよして持ち上げて、それからブロックするのもいいw
2025/12/23(火) 15:51:40.14ID:gFlJiS+w
ブロックされたら家族のアカウント借ります
965まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 15:53:09.25ID:Qe6WcSCo
>>960
ウザいだけ
966まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 16:27:08.13ID:XJAaVYSH
>>965
めっちゃ悔しそう
同じ事をキミもやれば同じだけ儲けれるんじゃない?
2025/12/23(火) 17:12:09.11ID:wsm+tmUC
>>964
そして残念評価して報復ですかね?
968まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 17:26:06.09ID:xY0HJ7kZ
怪しそうな奴は悪い評価しとけば保険になる
後でいいに変更できるわけだし
969まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 19:39:33.11ID:npRWRnJb
う*れ*な*い
970まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 21:19:35.88ID:l565p5pI
>>724
おれまん連呼造語ガイジまだおれまん連呼してて草
2025/12/26(金) 18:19:02.85ID:zxbwpeq+
はよ潰れよ
2025/12/26(金) 19:07:28.87ID:732iuIZ1
祖母が緊急入院でコンビニ払い遅れますと連絡あったけど、ほんとかな
2025/12/26(金) 19:12:02.99ID:qZMUQuzS
値下げ依頼に応じたのに中々返信しないで明後日の午前中必着で送れるなら買います、と自己中な購入者を見かけた
何様なんだ
974まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/26(金) 22:12:21.28ID:gMCqF00U
>>904
ベルトのバックルは意外と幅がある
推測するにヤマトしか使わない人なら宅急便コンパクトは外寸で5p以下だからそれを越えてしまったか諦めて60サイズで発送したかでは?
2025/12/26(金) 22:38:33.69ID:AsPKF/Qe
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い生活を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、すげー老眼、痔ろう、尿漏れ、借金問題を抱え常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさから現実逃避する「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

嫌な事・辛い事から目を背け逃げてきた無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返し、的を得た(笑)言葉は即パクって使いだす頭の悪さwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpどころか所有物すらうpできずに逃げ回っているw
たいした額でもない借金の返済すらできず金融事故のくせに定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
おバカ・無職・貧乏を弄られる度、ムキになって稼いでいる体のカキコミをするが一度も視覚情報なしでお察しwww
怠け癖から少額の楽器ローンの返済できずクレカどころかローンも組めない金融事故者バーカニキは、引け目から年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセにすら絡めないのに視覚情報ゼロで商談やら高収入キャラ設定が滑稽の極みwww

もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
976まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 10:01:12.39ID:rBKA/MZ1
>>972
お金がいるのでやっぱり買いません
売り時逃す競合の嫌がらせ
977まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 10:24:56.05ID:f39g6mEj
>>972
俺は過去に1回あった
了承してキャンセル
数日後に謝罪と御礼の言葉をもらい
再度購入支払いされた

が、非常に稀なケースだろうね
2025/12/27(土) 14:15:40.29ID:4l7kldmC
値下げ依頼ババァ死ね!
979まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/28(日) 21:32:55.56ID:Al+LS0Ht
マジ売れなくなったな
いや、こちらが出してる商品がありふれた物ばかりだからっていうのは分かってるんだけどね
アパレルなんて今や中古にあらゆる所が参入してきてるもんね
8年ぐらい前にやってたんだけど、だるくてやめちゃったんだよね
去年からまた再開したんだけど、今や様相が全く違うよね
8年ぐらい前はほんと出せばすぐ売れた、必死で20着だしても18着は翌日までに売れるみたいな
ライバル増えたよね、今や20着だしても1着も売れない昔がすごすぎたね
980まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/28(日) 23:42:24.42ID:TZjqbQAU
確かに売れなくなったよ
先週は39個で105800儲かったけど
今週は17個で106700儲け
売れた数からいったら減ったな
2025/12/29(月) 00:08:46.07ID:DnU2KacE
8年前と今を対比してる人に先週と今週の対比で返してるのジワる
982まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 08:17:10.97ID:DuMwg7zM
質問に答えたら評価上がるか金貰える仕組みにして
あと答えたのに消える人もうざい
983まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 08:28:53.84ID:U45g+J6S
キャンセル方法
1.「上記以外の理由」でキャンセル申請が通れば購入者はまともなやつで出品者購入者どっちにもペナルティはなにもなし

2. 申請が拒否されたらそいつをブロックしてから運営へキャンセル希望を出すか「商品がない」でキャンセル申請
これも短期間に相当数繰り返さない限りペナルティはなにもなし
「商品がない」でキャンセル申請は購入者の承諾なしで自動的にキャンセルになる
984まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 09:03:52.23ID:pLqI86Ut
>>982
それ前からクソに申し立ててるが採用しない
質問1つにつき10ポイント購入者が払って
回答したら出品者にポイント10p付けろって
985まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 11:15:15.37ID:U45g+J6S
質問に返答してもらってお礼を言えないレベルのガイジは高確率で自己中障害者だから即ブロ必須
個人出品者を店かなんかだと思ってるクソキモガイジ
2025/12/29(月) 11:53:18.84ID:g1ilbDeG
「なんで買おうと思った?」
「似たようなものを以前持ってた?」
腹が立つなら質問に質問で返したらいい
987まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 01:36:44.33ID:FoMvw7vp
購入希望何ですが、お値引き可能ですか?またいくらぐらいお値引きされますか
988まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 13:57:09.78ID:ds5AGipE
>>987
ありがとー
馬鹿釣れて、即ブロック逝き
って思いながら削除とブロックして
2度とかかわらないようにしてるー
989まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 01:36:19.68ID:mBZGuzsM
コメント欄で商品をバカにするようなコメントして値引き依頼してくるやついたんだが

お前には売りたくねーわ
990まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 01:39:47.49ID:mBZGuzsM
>>973
俺は値下げ依頼応じたのにコメント欄で状態悪くても文句言いませんから◯◯円(さらに値下げ)で売ってください!とかコメントきたよ
しかもなんか中身バラしての転売目的
991まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2026/01/01(木) 00:11:31.35ID:zjgUs0vb
あけおめ
今年も売れますように!
992まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2026/01/01(木) 11:17:05.92ID:KvGFbCVC
テスト
993まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2026/01/01(木) 13:12:03.05ID:wTymkkin
まとめて買うんで値引きできますか?

メインの品以外どうでもよい品だったので、差し上げますと、メインの商品価格のまま、価格据え置きでまとめて出品

申し訳ないので〇円に値上げしてください

希望価格に値上げ

ありがとうございますと購入

結局、適正価格で売れたけど、最初の値引き交渉なんやったんやw
2026/01/01(木) 14:20:06.30ID:21B7RBxC
最近は売れずに購入ばかりになっていて高評価バッジが外れたけど
これでバッジの通知が静かになると思ったら
今度は○個売れると適用されるよ!通知がうるせえ
995まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 14:07:54.20ID:jWEuvQab
とりあえずあと2点売れたら暫く休みたい
996まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 19:37:43.67ID:NOinSxxy
【フリマアプリ】メルカリ 独り言スレ【愚痴】 ★12
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1767350222/

立てといた
適当にもう埋めれ
2026/01/02(金) 20:40:35.94ID:CyQ08uAL


プロフ必読女なんなの
受取放置されてんなと思って見に行ったら1/4まで不在だと
なんでこっちがわざわざプロフィール確認しなきゃならんのよ
購入後のテンプレ挨拶メッセージに追記くらいしろや
998まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 20:47:33.40ID:jWEuvQab
いいねを見るたびガックリする
999まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 20:50:30.76ID:xI5B2+U1
買う人はいいねして即買いかコメ交渉か遅くとも1日経って買う
あとはウザいやつ
1000まだまだ使える名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 20:50:55.99ID:xI5B2+U1
1000売れろーかえー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 159日 20時間 26分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況