即垂れ流し歓迎!
雑談もOK!コメントはお気軽に!
このスレは素人によるハンドメイド作品です!
※前スレ
【フリマアプリ】メルカリ 独り言スレ【愚痴】 ★9
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1738286205/
【フリマアプリ】メルカリ 独り言スレ【愚痴】 ★10
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1744374250/
【フリマアプリ】メルカリ 独り言スレ【愚痴】 ★11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1まだまだ使える名無しさん
2025/07/27(日) 00:24:29.62ID:Ob17SiRa2まだまだ使える名無しさん
2025/07/27(日) 00:29:59.51ID:Ob17SiRa 997 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:01:43.33 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、あなたに全部お返しします。
998 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:03:27.20 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、
あなたに全部お返しします。
999 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:05:08.82 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、
あなたに
全部お返しします。
1000 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:06:10.04 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、
あなたに
全部
お返しします。
糖質発狂ババアwが0時待機www🫵😂してやり返されないようにww必死に連投して1000(笑)とってたので立てておいてあげたよwww🫵😂
ウケるwww🤭
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1744374250/104
仲良く使ってね😂
ありがとう、あなたに全部お返しします。
998 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:03:27.20 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、
あなたに全部お返しします。
999 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:05:08.82 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、
あなたに
全部お返しします。
1000 まだまだ使える名無しさん 2025/07/27(日) 00:06:10.04 ID:kk+lq8Ao
ありがとう、
あなたに
全部
お返しします。
糖質発狂ババアwが0時待機www🫵😂してやり返されないようにww必死に連投して1000(笑)とってたので立てておいてあげたよwww🫵😂
ウケるwww🤭
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1744374250/104
仲良く使ってね😂
2025/08/02(土) 20:12:43.04ID:9dZSrY2V
ついに書き込みが途絶えてしまった。
もう終わりかなこのスレ。
狙い通りなんだろうな。
もう終わりかなこのスレ。
狙い通りなんだろうな。
4まだまだ使える名無しさん
2025/08/03(日) 20:10:17.71ID:uwOq8fk8 この部分の写真撮ってもらえればすぐ買いますとコメントあったから写真撮って載せたのに買わないヤツなんなんだ
久しぶりにブロックしたよ
久しぶりにブロックしたよ
2025/08/03(日) 20:36:02.14ID:97uvmsCR
>>4
写真が載せられたらその部分がどんな状態であれ買うならそもそも写真なんて要らんがな
写真が載せられたらその部分がどんな状態であれ買うならそもそも写真なんて要らんがな
2025/08/03(日) 20:45:12.73ID:5d6yQFUA
いつも同じメンツが住み着いて回してただけのスレってのが確定してて草
7まだまだ使える名無しさん
2025/08/03(日) 21:19:26.64ID:Mx9BlQiA 闇金闇バイトメルカリ売れなさすぎ
オワコン
オワコン
8まだまだ使える名無しさん
2025/08/05(火) 00:04:55.94ID:aABUiecF 出品者にまったく還元がない
クソフリマ
メルクソ!!!
クソフリマ
メルクソ!!!
2025/08/05(火) 18:13:53.17ID:4tewVs19
今年ガチで強かったのGWの60サイズ以上だけだったな
エントリー1週間遅れのカスだったけど
エントリー1週間遅れのカスだったけど
10まだまだ使える名無しさん
2025/08/05(火) 22:17:29.35ID:aABUiecF もう出品者に餌を与える余裕もこの企業は無くなっとるのか?
ヤバいのか?落ち目なのか?
ヤバいのか?落ち目なのか?
2025/08/05(火) 22:49:29.88ID:Z0APBUnL
2025/08/05(火) 22:50:04.04ID:Z0APBUnL
フェース→フェーズ
13まだまだ使える名無しさん
2025/08/06(水) 23:11:32.13ID:w0okhqJp 1個売るのに
仕入れ10分、出品1分、取引コメ相手2分、梱包2分、出荷5分 計20分
利益1500円
時給換算4500円、1日3時間で 月40万利益
副業フリマだから満足隙間フリマイヤー これ以上は
本業辞めないと無理w
仕入れ10分、出品1分、取引コメ相手2分、梱包2分、出荷5分 計20分
利益1500円
時給換算4500円、1日3時間で 月40万利益
副業フリマだから満足隙間フリマイヤー これ以上は
本業辞めないと無理w
2025/08/07(木) 01:33:57.27ID:ro6qfdsP
河井ゆずるって細くてイケメンで面白くて売れてて最強だな
ここにそのくらいのイケメンおる?
ここにそのくらいのイケメンおる?
2025/08/07(木) 03:15:47.45ID:FLpwh7Hn
temuで仕入れて転売してるやついる?
2025/08/07(木) 18:19:12.22ID:mi6MCQoH
噂には聞いていたけど事務局の対応はマジゴミだな
2025/08/07(木) 19:09:39.97ID:RnuipNzH
なんかあったのか?
2025/08/08(金) 09:33:14.87ID:BFYx/8yU
何を今更、いいから早く買ってくれ
2025/08/08(金) 13:12:25.80ID:neuu+zQP
穴の開いた靴に300円補償
2025/08/08(金) 13:39:33.00ID:Lmwq0B9b
たまたま見た出品者のプロフに、受け取り評価は土日祝日しか行いません と書いてあった。
すげーな、このマイルール無双とそれを書いてしまえる思考パターン。
すげーな、このマイルール無双とそれを書いてしまえる思考パターン。
2025/08/08(金) 14:05:13.39ID:neuu+zQP
事務局から受け取り評価の催促メールが送られても無視する
野放しが悪い
野放しが悪い
2025/08/08(金) 18:10:27.28ID:442CNh3K
受取評価しないの多すぎて丁寧に梱包して送るのがアホらしくなる
最近はしない奴の特徴わかってきたから
そういう奴にはリサイクルのOPP使ったりありがとうシール貼らなかったりしてるわw
最近はしない奴の特徴わかってきたから
そういう奴にはリサイクルのOPP使ったりありがとうシール貼らなかったりしてるわw
2025/08/08(金) 18:17:38.57ID:fFelgsyS
ありがとうシールワロタ
24まだまだ使える名無しさん
2025/08/08(金) 20:11:13.01ID:rhRr71AF 有難うシール
いらんてー それ付けて貰っても
取って捨てるのがメンドクサイ
評価付ける時、何も感じません
いらんてー それ付けて貰っても
取って捨てるのがメンドクサイ
評価付ける時、何も感じません
25まだまだ使える名無しさん
2025/08/08(金) 20:13:03.49ID:rhRr71AF 利益がある一定の超えた商品買ってくれたら
気分良くていらない廃棄予定のオマケ付けてるな
俺はいらないけど、大概付けると評価でお礼言われちゃう
お前だけにあげてるから評価でオマケ有難う書いて欲しくないのにw
気分良くていらない廃棄予定のオマケ付けてるな
俺はいらないけど、大概付けると評価でお礼言われちゃう
お前だけにあげてるから評価でオマケ有難う書いて欲しくないのにw
2025/08/08(金) 20:44:18.26ID:MHNxE2mp
サンキューシールは100均のつけてる
これ一つで印象良くなるなら安いもん
これ一つで印象良くなるなら安いもん
27まだまだ使える名無しさん
2025/08/09(土) 02:28:15.02ID:4UmsukCi おれは普段からリサイクル資材。
資材に金をかけるなんてアホらしくてできない
資材に金をかけるなんてアホらしくてできない
2025/08/09(土) 08:49:17.81ID:FCkeNHFd
おれまんこさぁ
2025/08/09(土) 11:37:47.10ID:aRqHLpvD
資材がリサイクルとか中身さえ問題なく届いたのであればまったく気にしない。
ただし、聞くところによると(というか購入者の受け取り評価で見た)
チョコ菓子の箱(トレーそのまま)、スナック菓子の袋(油分そのまま)
で送られて来たとか見たことあるのですさまじい人も世の中には居るみたいだ。
ただし、聞くところによると(というか購入者の受け取り評価で見た)
チョコ菓子の箱(トレーそのまま)、スナック菓子の袋(油分そのまま)
で送られて来たとか見たことあるのですさまじい人も世の中には居るみたいだ。
30まだまだ使える名無しさん
2025/08/09(土) 12:18:05.26ID:zY+l7Dpg 食ったあとのピザの箱で皿を送ってトラブってたキチガイがいたな
2025/08/09(土) 15:13:45.26ID:yq8phjOK
マックのテイクアウト用の紙袋で送られてきた事ある自分が通りますよ
2025/08/09(土) 16:16:49.83ID:m8lR9tkH
ちょっと考えたら相手がどう思うかくらいわかると思うのにな
2025/08/09(土) 19:08:21.07ID:CPHE0v+t
売れないを叫ぶスレが無くなってるけどいつからだ?
2025/08/09(土) 19:18:05.00ID:3nRrlVhR
35まだまだ使える名無しさん
2025/08/09(土) 23:55:16.32ID:up6uf4eK メルカリは糞、表向きだけ
手数料の詐取出来ればいい古事記フリマ
手数料の詐取出来ればいい古事記フリマ
2025/08/10(日) 10:03:09.02ID:hEELwf6D
プッシュ通知が来ない不具合まだ直ってないのな不便だわ
2025/08/10(日) 12:29:01.05ID:BhjcMzoO
アプリを最新版に更新してもダメかね?
38まだまだ使える名無しさん
2025/08/10(日) 14:24:42.38ID:G2vEwDl/ マクドナルドのはっぴーセットのポケモンカード転売
興味がないからスルーしているけど
メルカリやるとどうしてもPCやスマホの操作しているから、チラっと目に入ってくる
はっぴーセットは食べ物の恨みとしては理解できるが
関係ない甲子園出場高校の不祥事などで怒ってて
疲れないのかね?
余裕があっていいな
さて出品しなきゃ
稼がなきゃ
興味がないからスルーしているけど
メルカリやるとどうしてもPCやスマホの操作しているから、チラっと目に入ってくる
はっぴーセットは食べ物の恨みとしては理解できるが
関係ない甲子園出場高校の不祥事などで怒ってて
疲れないのかね?
余裕があっていいな
さて出品しなきゃ
稼がなきゃ
2025/08/10(日) 15:06:25.58ID:BhjcMzoO
食べ物を粗末にするのは滅べとは思うけど、
5chも世間もそうだが、とにかく弱みを見つけたら寄ってたかって叩ければそれでいい。
叩ける人を見つけたらとにかくみんなで便乗して叩きまくる。
そんな感じ。やべー風潮だわ。
5chも世間もそうだが、とにかく弱みを見つけたら寄ってたかって叩ければそれでいい。
叩ける人を見つけたらとにかくみんなで便乗して叩きまくる。
そんな感じ。やべー風潮だわ。
2025/08/10(日) 15:28:35.56ID:TXqm21IN
>>25
サンキューカードはリサイクル材
シールはリサイクルしにくいな
つか、そういう気持ちよりモノだろメルカリ民は
例えば布買ってくれたらボタンや半端なレースやリボンおまけで付けるとか
100円値下げするよりそういうの付けたほうがそういうブツのほうが100倍喜ばれる
他の出品者と差別化のため全員におまけしてるので評価でオマケ有難う書いてどんどん宣伝して欲しい
何もしないと値段の叩き合いになって値下がりするだけだしな
サンキューカードはリサイクル材
シールはリサイクルしにくいな
つか、そういう気持ちよりモノだろメルカリ民は
例えば布買ってくれたらボタンや半端なレースやリボンおまけで付けるとか
100円値下げするよりそういうの付けたほうがそういうブツのほうが100倍喜ばれる
他の出品者と差別化のため全員におまけしてるので評価でオマケ有難う書いてどんどん宣伝して欲しい
何もしないと値段の叩き合いになって値下がりするだけだしな
41まだまだ使える名無しさん
2025/08/10(日) 17:03:28.54ID:8mgEJshc 一律160円なら
ポストMINIだと損てか変わらんな
MINIで入るもんでもポストシールで出したほうがいいな
ポストMINIだと損てか変わらんな
MINIで入るもんでもポストシールで出したほうがいいな
2025/08/10(日) 17:08:01.23ID:TXqm21IN
封筒ついてる気楽さがいいのに
2025/08/10(日) 17:30:12.34ID:Ml6xm13k
44まだまだ使える名無しさん
2025/08/10(日) 18:07:30.04ID:OwTluM07 ATM横の封筒で送ってきたやついたな
重量物をミシン目入りのパケポ箱で送ってきて
見事にミシン目裂けて中身が飛び出てたり
まあ壊れ物じゃないからいいけど
重量物をミシン目入りのパケポ箱で送ってきて
見事にミシン目裂けて中身が飛び出てたり
まあ壊れ物じゃないからいいけど
2025/08/10(日) 18:16:59.56ID:hEELwf6D
封筒代20円-シール代5円で15円の儲けならminiでいいや
miniは100円くらいにしてくれたらいいのに
miniは100円くらいにしてくれたらいいのに
46まだまだ使える名無しさん
2025/08/10(日) 20:08:05.16ID:IFFYfVYA おいmini100円で北海道から沖縄まで
よく考えろよ
まあキャンペーンで全てクソカリが負担するからいいかw
よく考えろよ
まあキャンペーンで全てクソカリが負担するからいいかw
2025/08/10(日) 21:12:10.13ID:yeOncCi6
禿が手数料upしない範囲で続いて下さい。
新品以上で買うアホカリがいる以上、まだまだイケるぜクソカリ。
新品以上で買うアホカリがいる以上、まだまだイケるぜクソカリ。
48まだまだ使える名無しさん
2025/08/10(日) 23:22:11.54ID:TZDelnPp ありがとう、あなたに全部お返しします。
2025/08/11(月) 01:09:40.61ID:z9YvjLjs
あなたは、またこのスレを潰す気か。
50まだまだ使える名無しさん
2025/08/11(月) 02:14:16.48ID:80OqFnV9 ありがとう、あなたに全部お返しします。
2025/08/11(月) 08:57:12.26ID:L3iLbLK0
2025/08/11(月) 11:02:25.62ID:Oc8r7eMd
有益な情報サンキュー自演
MINI笑
MINI笑
53まだまだ使える名無しさん
2025/08/11(月) 12:23:59.01ID:EEqv0bIQ PCブラウザだとかなり重い時が多いな
良くて少し重いくらい
スマホだと中くらいの重い
サーバーが弱いって本当なんだね
あと売れたあとの画面推移で前に戻る側への移動がブラウザ機能だとどれもできない
アンドロイドの1つ前へ戻る機能だとすぐ移動出来る
ヤフオクやラクマでは起きない
ヤフオクは認証面倒
ラクマは廃墟
メルカリは重い
microsoftかSONYあたりが対抗サービス始めないかなw
良くて少し重いくらい
スマホだと中くらいの重い
サーバーが弱いって本当なんだね
あと売れたあとの画面推移で前に戻る側への移動がブラウザ機能だとどれもできない
アンドロイドの1つ前へ戻る機能だとすぐ移動出来る
ヤフオクやラクマでは起きない
ヤフオクは認証面倒
ラクマは廃墟
メルカリは重い
microsoftかSONYあたりが対抗サービス始めないかなw
54まだまだ使える名無しさん
2025/08/11(月) 17:35:19.67ID:unyFk8ti だれかAmazonアウトレット商品仕入れて売りたい人いない?
専業だけど、サラリーマンのん倍は稼いでる。でもこんな所で募集しても詐欺とか言われるんだろうなあ
興味ある人はLINEしてください
LINE ID
momo06198
専業だけど、サラリーマンのん倍は稼いでる。でもこんな所で募集しても詐欺とか言われるんだろうなあ
興味ある人はLINEしてください
LINE ID
momo06198
55まだまだ使える名無しさん
2025/08/11(月) 19:53:31.71ID:IqmAhqG3 フリマなんて副業で遊ぶ程度が良い
本業でやるもんんじゃないよ
いつ競合が現れて売上利益が10分の一になるか
詐欺には気をつけましょう
フリマ副業で本業に近い利益を出してる俺が言っておくw
本業でやるもんんじゃないよ
いつ競合が現れて売上利益が10分の一になるか
詐欺には気をつけましょう
フリマ副業で本業に近い利益を出してる俺が言っておくw
56まだまだ使える名無しさん
2025/08/11(月) 21:22:15.32ID:KKWWXrhS ありがとう、あなたに全部お返しします。
2025/08/11(月) 23:56:29.24ID:66TL77Aw
変な奴しかいねえな
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
58まだまだ使える名無しさん
2025/08/12(火) 02:25:32.78ID:B7F39sUY ありがとう、あなたに全部お返しします。
59まだまだ使える名無しさん
2025/08/12(火) 05:38:40.41ID:kXL4B61m 次行ってみよー
60まだまだ使える名無しさん
2025/08/12(火) 07:02:28.12ID:L74Pp054 ありがとう、あなたに全部お返しします。
2025/08/12(火) 15:20:19.65ID:fnnJW+Qc
レスバして出来たスレだもの。すぐに荒らされるっておもてた。
62まだまだ使える名無しさん
2025/08/12(火) 15:31:37.64ID:tQ99czHK メルカリって落ち目だと思うの
1年前に比べて食いつき悪いし
貧乏人が増えたせいかしら
1年前に比べて食いつき悪いし
貧乏人が増えたせいかしら
63まだまだ使える名無しさん
2025/08/12(火) 16:03:42.05ID:Jumy0ENs お前が貧乏でさくっとさばけないだけ
2025/08/12(火) 16:20:28.01ID:9nq3TY7y
個人が過去に比べて食いつき悪いなんて体感あっても代わりに他の人が売れてるかもしれんしそれでメルカリが落ち目だなんだとは言えんね
決算等客観的なデータでは落ち目示すものはない
決算等客観的なデータでは落ち目示すものはない
65まだまだ使える名無しさん
2025/08/12(火) 16:24:15.92ID:+ti+/KK6 おれはむしろ好調。
お盆も何故かよく売れてる
何売ってるかにもよるんじゃないの
お盆も何故かよく売れてる
何売ってるかにもよるんじゃないの
66まだまだ使える名無しさん
2025/08/12(火) 17:08:58.53ID:Rx0sRWdM 自分の詳しくないカテゴリーの品がある時は
AI(XのGrokとか)に
中古の〇〇は売れるか?と質問すると答えてくれるから
知らない分野は一応調べてみる
検索より多少は楽かもしれない
AI(XのGrokとか)に
中古の〇〇は売れるか?と質問すると答えてくれるから
知らない分野は一応調べてみる
検索より多少は楽かもしれない
2025/08/12(火) 17:43:11.81ID:9nq3TY7y
2025/08/12(火) 18:09:38.00ID:UOt+dldn
どうでもいい話だけど、今日荷物出しに行ったらシール1袋とミニを10枚買って行ったおばちゃんいたよ
けっこういるんかなメルカリフリークは
けっこういるんかなメルカリフリークは
2025/08/12(火) 20:41:19.30ID:Gxt4cj8y
安いペットフードみたいだなメルカリフレーク
2025/08/12(火) 21:09:35.31ID:p5W8Q/gT
ん?
自分で自分に突っ込みいれてるのか。
どこから出てきたんだ、メルカリフ "レ" ーク
自分で自分に突っ込みいれてるのか。
どこから出てきたんだ、メルカリフ "レ" ーク
2025/08/12(火) 23:13:07.53ID:HWg1oT4S
2025/08/12(火) 23:13:43.11ID:HWg1oT4S
>>65
おれ(笑)。
おれ(笑)。
2025/08/12(火) 23:14:12.11ID:HWg1oT4S
>>70
んで?
んで?
74まだまだ使える名無しさん
2025/08/13(水) 07:51:24.54ID:1jeBrnOS >>72
おまえは毎回そのツッコミをしてなにがしたいの?
おまえは毎回そのツッコミをしてなにがしたいの?
2025/08/13(水) 15:37:45.12ID:y4nkqgmY
>>69
死ねよゴミ
死ねよゴミ
2025/08/13(水) 23:26:37.68ID:KblOUh+7
>>74
毎回つっこまれてるの?おれw
毎回つっこまれてるの?おれw
2025/08/14(木) 00:43:41.09ID:iqdHmmJY
女なのに一人称おれオレで自分語りする人ここにもいるのか
78まだまだ使える名無しさん
2025/08/14(木) 08:04:10.19ID:loHpyzRX 最近は「ワイ」だと思ってたが?
79まだまだ使える名無しさん
2025/08/14(木) 08:35:53.75ID:Hqfhbvnd エム
2025/08/14(木) 08:40:30.51ID:dCBEerH0
シー
2025/08/14(木) 09:12:52.03ID:GBeXMZj/
エー
82まだまだ使える名無しさん
2025/08/14(木) 09:18:14.29ID:Hqfhbvnd U2なの
2025/08/14(木) 13:20:50.60ID:U9E9Kdee
>>78
私って言えないんか
私って言えないんか
2025/08/14(木) 15:03:50.59ID:aJjooifQ
まあいいじゃんそういうの
85まだまだ使える名無しさん
2025/08/14(木) 16:15:23.91ID:HjBK4WKf 拭き鳥羽して
86まだまだ使える名無しさん
2025/08/14(木) 21:58:38.60ID:+ifAURyc 閲覧ないのにいいねが4もなんで買うにいたらんのや
2025/08/14(木) 23:05:26.73ID:CfF37frM
お前がキモイから
88まだまだ使える名無しさん
2025/08/15(金) 15:35:45.20ID:AnNL/y6T >>67
自分は他より優秀だと自認しているタイプやねw
自分は他より優秀だと自認しているタイプやねw
89まだまだ使える名無しさん
2025/08/15(金) 18:24:43.27ID:IEFW59Te ありがとう、あなたに全部お返しします。
90まだまだ使える名無しさん
2025/08/16(土) 01:17:31.96ID:B1hXQSe4 何かあった場合保証ありますか? →フリマ使うなよ 店頭で買え
安いけど同じ物ですか? →フリマ使うなよ 店頭で買え
領収書貰えますか? →だからフリマ使うなよ 店頭で買え
金出せないんだからフリマでリスク負って買うだろ
安くて全部手に入れようなんて糞貧乏人がw
安いけど同じ物ですか? →フリマ使うなよ 店頭で買え
領収書貰えますか? →だからフリマ使うなよ 店頭で買え
金出せないんだからフリマでリスク負って買うだろ
安くて全部手に入れようなんて糞貧乏人がw
2025/08/16(土) 01:48:59.07ID:404/0KkK
(笑)(笑)(笑)
2025/08/16(土) 06:24:12.63ID:BS0gQHtI
いいねが15もついてるのに誰も入札してないってなんなんだ?
2025/08/16(土) 07:04:30.68ID:HGD5UFUu
94まだまだ使える名無しさん
2025/08/16(土) 13:04:21.67ID:th4JAJZn >>89
お前さんが来たなら俺は引っ込むよ
お前さんが来たなら俺は引っ込むよ
95まだまだ使える名無しさん
2025/08/16(土) 14:58:50.58ID:qLeUCqCI ありがとう、あなたに全部お返しします。
96まだまだ使える名無しさん
2025/08/16(土) 19:37:56.32ID:/scOC6Ig2025/08/16(土) 19:41:40.85ID:vqxSlYoV
重複亀レスまんさん
98まだまだ使える名無しさん
2025/08/17(日) 01:36:34.70ID:hyMX91Yt 一件出品取消されたわ
同じ商品他にも出品されてるのになんで俺だけ
同じ商品他にも出品されてるのになんで俺だけ
2025/08/17(日) 04:36:16.42ID:aglcxmks
そもそも違反してる事を棚上げして被害者ヅラすんな
100まだまだ使える名無しさん
2025/08/17(日) 05:02:15.36ID:Iptg7vXc >>98
前に映画館の株主優待券を買ったら数分後に出品者からメッセージがきて、
「メルカリから出品禁止品だって通知がきたからキャンセルさせてください」って内容だった
2次元コードで使用するからダメだったんだけど、その後別の人が出品してるのは売れて取引できてるんだよなぁ
なんで自分だけ?って思うのはわかるわ
前に映画館の株主優待券を買ったら数分後に出品者からメッセージがきて、
「メルカリから出品禁止品だって通知がきたからキャンセルさせてください」って内容だった
2次元コードで使用するからダメだったんだけど、その後別の人が出品してるのは売れて取引できてるんだよなぁ
なんで自分だけ?って思うのはわかるわ
101まだまだ使える名無しさん
2025/08/17(日) 07:15:39.96ID:GWGCJ0tQ 最近、受け取り評価しなかったり
以上に評価遅い奴に当たるんだけど
何か仕様の変更でもあった?
以上に評価遅い奴に当たるんだけど
何か仕様の変更でもあった?
102まだまだ使える名無しさん
2025/08/17(日) 10:24:24.41ID:Dy5qNmEu 構ってババアきっしょ
103まだまだ使える名無しさん
2025/08/17(日) 16:09:02.52ID:MLOTnx0n >>101
世の中が夏休みって知ってるか?たまには外に出た方がいいぞ
世の中が夏休みって知ってるか?たまには外に出た方がいいぞ
104まだまだ使える名無しさん
2025/08/17(日) 17:02:13.58ID:1USiPWdR 俺様 1140万円
エンジニア・SE 1079万円
プロジェクトマネージャー 946万円
コーポレート 938万円
プロダクトマネージャー 910万円
営業 818万円
CS 685万円
エンジニア・SE 1079万円
プロジェクトマネージャー 946万円
コーポレート 938万円
プロダクトマネージャー 910万円
営業 818万円
CS 685万円
105まだまだ使える名無しさん
2025/08/17(日) 17:09:42.27ID:kFPKLYtx もう大丈夫だから。。
106まだまだ使える名無しさん
2025/08/17(日) 17:37:39.95ID:AbQ7juez 善意でスレを盛り上げようとしてるんだよきっと
107まだまだ使える名無しさん
2025/08/17(日) 17:51:47.15ID:v2dL3Qgu 無職発狂中?
108まだまだ使える名無しさん
2025/08/17(日) 18:05:53.14ID:FKkJnPwQ 発狂してるのか…
109まだまだ使える名無しさん
2025/08/18(月) 06:52:20.25ID:KE/rlWxQ 買いたいものがあって探してたら、他の出品物の画像を転載して出品してるのがあった
とりあえず通報したけど、転載された出品者にも教えてあげたほうがいいのかな
自分も以前コピペ&画像転載されたことがあって、自分で気づいたんで通報したら1時間以内に削除された
でも今はメルカリがコピー出品できるようにしてるから、文章だけだと通報しても削除されないよね
腹立つわ
とりあえず通報したけど、転載された出品者にも教えてあげたほうがいいのかな
自分も以前コピペ&画像転載されたことがあって、自分で気づいたんで通報したら1時間以内に削除された
でも今はメルカリがコピー出品できるようにしてるから、文章だけだと通報しても削除されないよね
腹立つわ
110まだまだ使える名無しさん
2025/08/18(月) 09:56:09.96ID:UHtZ/Vbl 俺はそんなことしないけど、そんなことしゃれた嫌だから
そいつつぶしたほうがいいんじゃね
そいつつぶしたほうがいいんじゃね
111まだまだ使える名無しさん
2025/08/18(月) 09:56:58.72ID:UHtZ/Vbl 音声入力したらなんか変な風になったw
しゃれたら嫌だからw
されたら嫌だから○
しゃれたら嫌だからw
されたら嫌だから○
112まだまだ使える名無しさん
2025/08/18(月) 15:19:06.20ID:KE/rlWxQ113まだまだ使える名無しさん
2025/08/18(月) 22:09:27.44ID:P5Yp9ofR >>108
発症
発症
114まだまだ使える名無しさん
2025/08/18(月) 22:10:30.25ID:P5Yp9ofR >>85
きみも元気だせよ
きみも元気だせよ
115まだまだ使える名無しさん
2025/08/18(月) 23:19:07.15ID:TV1IVDDz >>113
日曜日もわからなくなるんだもんなあ
日曜日もわからなくなるんだもんなあ
116まだまだ使える名無しさん
2025/08/19(火) 17:14:37.41ID:hXntPnRZ プロモーションって効果ある?
117まだまだ使える名無しさん
2025/08/19(火) 17:22:53.74ID:8n7svmXB さわやかな日曜 降りそそぐ太陽 ヘイヘイヘイ イツア ビューティフル・デー
118まだまだ使える名無しさん
2025/08/19(火) 18:59:28.26ID:umxX4+JU つまんないよおばさん
119まだまだ使える名無しさん
2025/08/19(火) 21:50:41.58ID:HaehFmFQ プロモーション糞機能
アホがかかれば余分な金落として
引っ掛かれば良いと思ってる機能
どうにかして手数料以外にも金落とさせようとしてる
アホがかかれば余分な金落として
引っ掛かれば良いと思ってる機能
どうにかして手数料以外にも金落とさせようとしてる
120まだまだ使える名無しさん
2025/08/19(火) 23:24:13.69ID:dfK48hyp で?
121まだまだ使える名無しさん
2025/08/19(火) 23:50:50.77ID:HaehFmFQ NGにホイホイに入ったw
で? アホの極みw
で? アホの極みw
122まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 02:05:24.50ID:FpvfEEpW ↑
かかってて大草原www
で?をやり「バレバレ」のまんこ丸出し自演もしてるゴキブリ爆釣で大草原www
ID使い分けても「バレバレ」なんだよばーーーーかwwwwww
【フリマアプリ】Yahoo!フリマ Part68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1753286492/
かかってて大草原www
で?をやり「バレバレ」のまんこ丸出し自演もしてるゴキブリ爆釣で大草原www
ID使い分けても「バレバレ」なんだよばーーーーかwwwwww
【フリマアプリ】Yahoo!フリマ Part68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1753286492/
123まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 02:22:17.55ID:r0qwmFmi あなたの書き込みの方が、かなり気持ち悪いぞ。
124まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 07:30:43.84ID:Dh4CWQ6v https://jp.mercari.com/user/profile/793485920?utm_source=android&utm_medium=share
コメント欄に暴言吐いて回るのが趣味のクズ
ブロック推奨
コメント欄に暴言吐いて回るのが趣味のクズ
ブロック推奨
125まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 09:29:00.40ID:FpvfEEpW126まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 09:30:28.29ID:FpvfEEpW127まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 14:13:41.09ID:gBsB+BKR バーカニキ?
128まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 15:36:13.75ID:FpvfEEpW 生協?w
129まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 17:39:55.30ID:6wtkvXYT 男なんだろう?
ぐずぐずするなよ
ぐずぐずするなよ
130まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 19:28:11.07ID:ELuOsr6S まとめてオークション機能って
全部300円STARTで出品させようって
初心者ユーザーを騙すような極悪改悪
さすがMercariじゃん
出品者を全く大切にしないその姿勢
感嘆に値する
全部300円STARTで出品させようって
初心者ユーザーを騙すような極悪改悪
さすがMercariじゃん
出品者を全く大切にしないその姿勢
感嘆に値する
131まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 22:45:36.27ID:+buA7mb/ 男なんだろう?
コピペはもうやらないのか?
ぐずぐずするなよぅ
コピペはもうやらないのか?
ぐずぐずするなよぅ
132まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 23:21:00.74ID:jPlfOoUN あばれねんちゃく
133まだまだ使える名無しさん
2025/08/20(水) 23:29:26.56ID:yZ2aYfPt わかりやすいのう
134まだまだ使える名無しさん
2025/08/21(木) 00:14:47.93ID:M39qndx/135まだまだ使える名無しさん
2025/08/21(木) 09:01:14.39ID:XiA+Mmya 胸のエンジンに火をつけろ!
136まだまだ使える名無しさん
2025/08/21(木) 09:01:15.38ID:XiA+Mmya 胸のエンジンに火をつけろ!
137まだまだ使える名無しさん
2025/08/22(金) 00:39:12.87ID:jwivAHsZ つまんねーゴキ満足した?
138まだまだ使える名無しさん
2025/08/22(金) 15:16:16.74ID:AfBBk4BI 本人確認は業者以外地雷だよ、ヒットマンみたいな購入者にあたって揉めて保証うんぬんでしたら数ヶ月後にbanされたし、それにbanされるまで何だしても表示されないすげー嫌がらせされて、ストーカー気質あるような気持ち悪い奴が運営してんなクソカリ モバオク以下
139まだまだ使える名無しさん
2025/08/22(金) 18:51:21.41ID:VlK7ALNc https://x.com/Fumiya_Kume/status/1958761496952852783
メルカリ、最強のAIチームの立ち上げを宣言
メルカリ、最強のAIチームの立ち上げを宣言
140まだまだ使える名無しさん
2025/08/23(土) 14:21:52.82ID:5KlMg6CY 生協さん?
141まだまだ使える名無しさん
2025/08/23(土) 15:21:08.83ID:Jxj2VYkO 発送した商品が相手先に届いて1週間以上経過
受取評価期限が過ぎたため、取引は自動で完了します。
ただし、購入者からのお問い合わせまたは自動取引完了の取り消し申請があった場合、自動で取引完了とならないため、ご注意下さい。
なにか問題がございましたら事務局へお問い合わせください。
っていっても自動で終了にならないから
ヘルプセンターから問い合わせする
すると
至急、取引メッセージを確認し、48時間以内に対応いただくよう事務局から購入者へ通知いたしました
ってさ
出品者には落ち度はないケースでも手間を取らされ気分が良くない
ボタン一つで自動終了申請くらいの機能を付けたれよ
受取評価期限が過ぎたため、取引は自動で完了します。
ただし、購入者からのお問い合わせまたは自動取引完了の取り消し申請があった場合、自動で取引完了とならないため、ご注意下さい。
なにか問題がございましたら事務局へお問い合わせください。
っていっても自動で終了にならないから
ヘルプセンターから問い合わせする
すると
至急、取引メッセージを確認し、48時間以内に対応いただくよう事務局から購入者へ通知いたしました
ってさ
出品者には落ち度はないケースでも手間を取らされ気分が良くない
ボタン一つで自動終了申請くらいの機能を付けたれよ
142まだまだ使える名無しさん
2025/08/23(土) 19:27:23.61ID:WMuhVAYl 812 まだまだ使える名無しさん sage 2025/08/23(土) 14:17:31.00 ID:DE3AyLI7
生協の店員さん。大喜利みたいなお返事出して差し上げて。
140 まだまだ使える名無しさん sage 2025/08/23(土) 14:21:52.82 ID:5KlMg6CY
生協さん?
自演大好きホラ吹き糖質wで?連呼転売厨連呼の~ゴキババア
生協(笑)という新たなるキャラを生み出し連呼し始めた糖質で?ゴキババア
息を吐くように嘘をついてしまうwww
マルポする時もID固定しないとなあwww
【フリマアプリ】Yahoo!フリマ Part68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1753286492/812
ヤフオクの20年前を知ってる糖質ガチババアだから捨て台詞吐いても5ch依存やめられないよなw
悔しいのうwww
生協の店員さん。大喜利みたいなお返事出して差し上げて。
140 まだまだ使える名無しさん sage 2025/08/23(土) 14:21:52.82 ID:5KlMg6CY
生協さん?
自演大好きホラ吹き糖質wで?連呼転売厨連呼の~ゴキババア
生協(笑)という新たなるキャラを生み出し連呼し始めた糖質で?ゴキババア
息を吐くように嘘をついてしまうwww
マルポする時もID固定しないとなあwww
【フリマアプリ】Yahoo!フリマ Part68
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1753286492/812
ヤフオクの20年前を知ってる糖質ガチババアだから捨て台詞吐いても5ch依存やめられないよなw
悔しいのうwww
143まだまだ使える名無しさん
2025/08/23(土) 19:28:47.58ID:WMuhVAYl144まだまだ使える名無しさん
2025/08/26(火) 20:24:35.59ID:gLK83AOG 3ヶ月くらいいいねは付いても売れなかったのが
購入検討のコメントが付いた途端他の奴が横から購入するの何なの?
まぁ俺は売れれば誰でも良いんだけどさ
購入検討のコメントが付いた途端他の奴が横から購入するの何なの?
まぁ俺は売れれば誰でも良いんだけどさ
145まだまだ使える名無しさん
2025/08/26(火) 20:44:47.21ID:HgbG77Pb 買うの後回しで忘れてて
連絡が入って思い出した
買われる前に自分が買わなきゃと腐ったミミズ
連絡が入って思い出した
買われる前に自分が買わなきゃと腐ったミミズ
146まだまだ使える名無しさん
2025/08/26(火) 21:42:32.72ID:HlRDRhbe 売れてクレームなく取引が終ったのであれば、すべてがどうでもいいと思ってる。
147まだまだ使える名無しさん
2025/08/26(火) 21:44:32.52ID:3KxJT1Ko >>144
御愁傷様でございました
御愁傷様でございました
148まだまだ使える名無しさん
2025/08/26(火) 21:45:55.64ID:mY0I8a+J >>144-146
おやすみなさいませ
おやすみなさいませ
149まだまだ使える名無しさん
2025/08/27(水) 10:43:16.39ID:+ZRUWwTD ゲームソフト3000円で出品したら即2500円に値下げできますか?ってコメントくることがまぁまぁあるんだけど、最安出品が2900円とかで2500円なんてするわけないじゃん
あれ何目的なの?
ブロックしたいけど我慢してる
あれ何目的なの?
ブロックしたいけど我慢してる
150まだまだ使える名無しさん
2025/08/27(水) 11:26:02.51ID:D2BNg7eo151まだまだ使える名無しさん
2025/08/27(水) 11:49:49.47ID:WYK9b6uo 最安が2900ならまだ良識の範囲内だろ
シャンクスならクソしょうもない質問挟んで半額提示するからな
シャンクスならクソしょうもない質問挟んで半額提示するからな
152まだまだ使える名無しさん
2025/08/27(水) 12:26:08.63ID:5M7xiudT シャンクス・・・?
153まだまだ使える名無しさん
2025/08/27(水) 13:18:32.22ID:x5dvMQnv 我慢というか
1回目の値引き交渉ではブロックしないが
値引きを断ったり、中間価格で手を打ちませんかというリプライに
更に値引きコメントを重ねてきたらブロックする
そう決めて粛々と機械的に対応する
こちらの精神は消耗したくないからね
1回目の値引き交渉ではブロックしないが
値引きを断ったり、中間価格で手を打ちませんかというリプライに
更に値引きコメントを重ねてきたらブロックする
そう決めて粛々と機械的に対応する
こちらの精神は消耗したくないからね
154まだまだ使える名無しさん
2025/08/27(水) 21:53:46.08ID:+nubE7p1 皆甘いねえ
リピーターと同時買い以外は断って
返事ないのは人間でない猿なのでブロック
売ってやってる態度丸出しでも
買うヤツは買うので乞食の相手は一切しない
リピーターと同時買い以外は断って
返事ないのは人間でない猿なのでブロック
売ってやってる態度丸出しでも
買うヤツは買うので乞食の相手は一切しない
155まだまだ使える名無しさん
2025/08/27(水) 22:00:58.88ID:5GPA6Giz 質問厨
値下げ貧乏人
の相手しないで、即ブロックが一番幸せになれるよ
3000件売ってやってるが間違えないwww
値下げ貧乏人
の相手しないで、即ブロックが一番幸せになれるよ
3000件売ってやってるが間違えないwww
156まだまだ使える名無しさん
2025/08/27(水) 22:06:53.74ID:5GPA6Giz 質問1つに対して500円上乗せして買ってくれるなら売ってやるかな
157まだまだ使える名無しさん
2025/08/27(水) 23:03:30.07ID:13QuMy4u いつまで同じイキリしてるの?
158まだまだ使える名無しさん
2025/08/27(水) 23:07:43.01ID:/Khn0E4l ぜーんぜん売れない
そもそも誰も見てないからなんだけど
そもそも誰も見てないからなんだけど
159まだまだ使える名無しさん
2025/08/28(木) 14:10:06.71ID:JqWdzLmA 40%値引き希望ですか?
あなたの職場から
「通常は時給1000円のところを、あなたは600円の時給しか払いたくありません」と言われたら
不快に感じませんか?
コピペして返コメしていいよ
あなたの職場から
「通常は時給1000円のところを、あなたは600円の時給しか払いたくありません」と言われたら
不快に感じませんか?
コピペして返コメしていいよ
160まだまだ使える名無しさん
2025/08/28(木) 15:39:21.71ID:Qzfml71w161まだまだ使える名無しさん
2025/08/28(木) 21:51:35.77ID:e+dxxawE 週に2つくらいは売れていたのに
突然ここ2週間くらい全く売れなくなったわ
突然ここ2週間くらい全く売れなくなったわ
162まだまだ使える名無しさん
2025/08/29(金) 00:17:57.63ID:5UpGtF0H どぅぇ?
163まだまだ使える名無しさん
2025/08/29(金) 12:17:32.46ID:klrYroaf しばらく病気療養で出品を公開停止にしていたが、再開した後あれだけ反応のあった商品とかもピタッと無反応になっちまった・・・悲しい
164まだまだ使える名無しさん
2025/08/29(金) 14:06:05.88ID:msd+9S+u165まだまだ使える名無しさん
2025/08/29(金) 14:49:43.64ID:9fQjnZnz 昨日現金引き出してスロいったら6万くらい負けてガチガチにむかついたからシワクチャにして万札と千円札24枚くらいATMに入れといたわ 笑
俺の呪念かかったシワクチャの札引き出した奴 おめでとうございます!
つか何回か入れ直してください言われたわボケイ!
俺の呪念かかったシワクチャの札引き出した奴 おめでとうございます!
つか何回か入れ直してください言われたわボケイ!
166まだまだ使える名無しさん
2025/08/29(金) 14:56:54.78ID:+2VSAuIS メルカリどこ
167まだまだ使える名無しさん
2025/08/30(土) 10:51:39.20ID:AJZ/j/8f ローソン発送行ったら
9時前から自動ドアの前で臭そうな若者が整列していた
何か転売商品はいってくるのかな
9時前から自動ドアの前で臭そうな若者が整列していた
何か転売商品はいってくるのかな
168まだまだ使える名無しさん
2025/08/30(土) 12:35:26.03ID:lUN5NDPl >>167
はんたーはんたーの一番くじじゃないの
はんたーはんたーの一番くじじゃないの
169まだまだ使える名無しさん
2025/08/30(土) 14:53:07.27ID:AJZ/j/8f ちょっと調べたら Mrs. GREEN APPLEの一番くじだった
俺これがどれだけ有名か知らんわw
ちゃんと働けよ若者たち
フリマは副業で楽しみながら小金いただくものやでー
俺これがどれだけ有名か知らんわw
ちゃんと働けよ若者たち
フリマは副業で楽しみながら小金いただくものやでー
170まだまだ使える名無しさん
2025/08/30(土) 15:05:17.46ID:I1e8z6J5171まだまだ使える名無しさん
2025/08/30(土) 15:05:27.21ID:XmOwIi2/ そもそも転売じゃなく普通に欲しがってるって発想にならない時点で転売脳
172まだまだ使える名無しさん
2025/08/31(日) 11:09:41.53ID:8GtatzF5 フリマ購入者って古事記ばっか
状態悪くても1円でも安ければ飛びついて逝く
出品金額しか見てない奴が多いから騙しやすいw
状態悪くても1円でも安ければ飛びついて逝く
出品金額しか見てない奴が多いから騙しやすいw
173まだまだ使える名無しさん
2025/08/31(日) 11:26:57.36ID:h3EZ+YBz で?
174まだまだ使える名無しさん
2025/08/31(日) 15:10:05.83ID:xecG3OCT175まだまだ使える名無しさん
2025/08/31(日) 16:22:41.08ID:8GtatzF5 成功しない奴はどこへ行っても成功しない
何をやっても やらしても ダメな奴はだめ
要は 。
何をやっても やらしても ダメな奴はだめ
要は 。
176まだまだ使える名無しさん
2025/08/31(日) 23:08:50.26ID:1USzGbhi177まだまだ使える名無しさん
2025/09/01(月) 07:56:48.40ID:DcE4oaEe 終わった?
178まだまだ使える名無しさん
2025/09/01(月) 08:48:32.88ID:AJTPR2lh 見てぇ!
179まだまだ使える名無しさん
2025/09/01(月) 09:08:57.87ID:OQ4lRajn かわいそうに
180まだまだ使える名無しさん
2025/09/01(月) 14:29:25.97ID:44A95EYx 善意でお取り置きしてやるんじゃなかった
キャンセルしたいとかふざけたこと抜かしてんじゃねーよ
キャンセルしたいとかふざけたこと抜かしてんじゃねーよ
181まだまだ使える名無しさん
2025/09/01(月) 16:10:21.17ID:NfyErowL どーせ、予約したけどもっと安いのが見つかったとかそんな理由だぜ。
商品説明に取り置き不可、購入してくれた方優先て書いといて予防線張った方がいいぜ。
商品説明に取り置き不可、購入してくれた方優先て書いといて予防線張った方がいいぜ。
182まだまだ使える名無しさん
2025/09/01(月) 16:13:03.51ID:746KLEt4183まだまだ使える名無しさん
2025/09/01(月) 18:00:25.18ID:vmSgIlsS184まだまだ使える名無しさん
2025/09/01(月) 18:45:33.17ID:746KLEt4185まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 02:20:40.98ID:IKPfFBjb 取り置き→貧乏人
絶対に要求に応えちゃいけない案件w
買いたければ絶対買うすぐにでも金準備するわw
絶対に要求に応えちゃいけない案件w
買いたければ絶対買うすぐにでも金準備するわw
186まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 02:47:44.95ID:LhqqpqiD187まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 15:05:24.30ID:SIgN8YvB メルカリの寄付の中に
公益社団法人24時間テレビチャリティー委員会へのページがあるのに
期間中ぜんぜん宣伝しないんだな
ググったら
メルポリという誰も知らなそうなメルカリグループ政策ブログにはあったけど
公益社団法人24時間テレビチャリティー委員会へのページがあるのに
期間中ぜんぜん宣伝しないんだな
ググったら
メルポリという誰も知らなそうなメルカリグループ政策ブログにはあったけど
188まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 15:24:57.39ID:s+oXkzXY メルカリはあと払いできるはずなのに取り置き頼むってどういうことなのか
枠使い果たしたのだろうか
だとしたら買い物中毒で超自転車操業のヤバい奴だよ
枠使い果たしたのだろうか
だとしたら買い物中毒で超自転車操業のヤバい奴だよ
189まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 16:43:16.10ID:sSKRMYHV 出品した商品をスクロールしてたらプロモーションマークにタッチしてしまったらしく「プロモーションしました」っていきなり出てびっくりした
いろいろ操作してみたけど取り消しできないみたいなので面倒なので削除した
なんで「プロモーションしますか? はい いいえ」って表示しないんだよ
いろいろ操作してみたけど取り消しできないみたいなので面倒なので削除した
なんで「プロモーションしますか? はい いいえ」って表示しないんだよ
190まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 16:45:32.27ID:isC1yyjV >>188
後払いは全員が可能な訳では無いし可能なやつの枠もピンキリ
後払いは全員が可能な訳では無いし可能なやつの枠もピンキリ
191まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 16:47:08.65ID:isC1yyjV192まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 18:40:55.88ID:Li6B2iLh >>191
約一ヶ月間は無条件で+5%されるのに別にいいとかアホすぎる
約一ヶ月間は無条件で+5%されるのに別にいいとかアホすぎる
193まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 20:14:26.04ID:nTHyMFbh194まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 20:23:37.25ID:mU3J5EmX まあそこまで叩かなくていいじゃん
世の中には4630万円誤送金する奴とそれをほぼ使い切って警察に捕まった奴もいるんだぞ
それと比べれば大したことない
世の中には4630万円誤送金する奴とそれをほぼ使い切って警察に捕まった奴もいるんだぞ
それと比べれば大したことない
195まだまだ使える名無しさん
2025/09/02(火) 21:59:53.58ID:SIgN8YvB 人のやることだからミスやトラブルはつきものなんだけど
謝罪して事情を説明して対応をお願いしても
いいですよ。気にしないでください、って人もいれば
こっちは何も悪くないのになぜ対応しなきゃなんないんだと怒りを抑えられず、喧嘩腰の人もいる
取り引きがスムーズにいかない時ほど相手の人柄が出るな
謝罪して事情を説明して対応をお願いしても
いいですよ。気にしないでください、って人もいれば
こっちは何も悪くないのになぜ対応しなきゃなんないんだと怒りを抑えられず、喧嘩腰の人もいる
取り引きがスムーズにいかない時ほど相手の人柄が出るな
196まだまだ使える名無しさん
2025/09/03(水) 19:29:37.36ID:+RcdDLxt 下げても上げてもいいねいいねいいね溜まる溜まる
うざいから
本日最終です。にしても誰も買わない
買う気のないいいねばっかり
値下げ依頼きて買わなかった人がいたから、コメで。とプロフに書いても依頼バカばっかり
しかも信じられない値引き額書いてくる
相手のページ見たら、めちゃくちゃ高額で出品してるw
常識無いばかはっかり
うざいから
本日最終です。にしても誰も買わない
買う気のないいいねばっかり
値下げ依頼きて買わなかった人がいたから、コメで。とプロフに書いても依頼バカばっかり
しかも信じられない値引き額書いてくる
相手のページ見たら、めちゃくちゃ高額で出品してるw
常識無いばかはっかり
197まだまだ使える名無しさん
2025/09/03(水) 19:30:22.23ID:+RcdDLxt さっきも依頼馬鹿
ブロック
ブロック
198まだまだ使える名無しさん
2025/09/03(水) 19:30:38.88ID:+RcdDLxt 依頼の間違いだ
199まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 00:17:41.18ID:rcpNNR3M チョンかな?
200まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 05:28:18.43ID:hfQEEU// いい歳してネトウヨですか
201まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 06:13:47.19ID:tRRKBE9A いい歳して競り負け
202まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 16:59:29.67ID:kZ0LzZO/ 相場調べてたら「到着した当日中に評価できない人や代行は購入お断り」って出品者がいたわ
怖っ
怖っ
203まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 17:14:52.29ID:7WaBKVEc 別に怖くはないな
良い条件と思えば気にせずポチーとするし無理ならそのマイルールもブッチする
良い条件と思えば気にせずポチーとするし無理ならそのマイルールもブッチする
204まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 19:50:32.40ID:JCrXIsWM205まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 19:53:02.12ID:IyThl7I4 チョンとか使ってる人の方がリアルでもネットでもドン引きだよ
リアルでは隠してるけど選挙は共産党に入れてる左翼です
残念でしたネトウヨくん
リアルでは隠してるけど選挙は共産党に入れてる左翼です
残念でしたネトウヨくん
206まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 21:27:03.33ID:bLRBm3Ec 日本語がおかしいから「お前が」チョンと言われただけだろw自覚しなチョンw
207まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 21:42:10.26ID:8NFqWmv/208まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 23:22:45.85ID:AV3b4/p+ ポルトガルから来たくいしんぼうな女の子かもしれないだろ
209まだまだ使える名無しさん
2025/09/04(木) 23:50:20.53ID:hiAfA/V+ 年齢が見えるらしいから頭の病気なのは間違いないですね
210まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 02:07:14.50ID:HIWCqfvZ このスレネトウヨ多いのか
ネトウヨって言われただけでスレが荒れてるな
ネトウヨって言われただけでスレが荒れてるな
211まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 02:11:09.88ID:HIWCqfvZ >>207
自然にチョンなんて単語が出てくる君は筋金入りの中年独身高齢ネトウヨで間違いないよね
何故なら社会の底辺じゃないとネトウヨにならないしまともな人間はチョンなんて単語使わないから
口調もキモいしいい歳してアニメが好きなキモオタも兼ねてると見た
自然にチョンなんて単語が出てくる君は筋金入りの中年独身高齢ネトウヨで間違いないよね
何故なら社会の底辺じゃないとネトウヨにならないしまともな人間はチョンなんて単語使わないから
口調もキモいしいい歳してアニメが好きなキモオタも兼ねてると見た
212まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 02:18:30.59ID:HIWCqfvZ ネトウヨは一言チョンとか言うだけで自分は社会の底辺のネトウヨですと証明できていいよな
クルド人を差別したり参政党に票を入れたり百田尚樹の本を神棚に飾ったり自分が差別主義者である証明手段が山ほどあって羨ましいよ
クルド人を差別したり参政党に票を入れたり百田尚樹の本を神棚に飾ったり自分が差別主義者である証明手段が山ほどあって羨ましいよ
213まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 05:42:49.99ID:ePaGXJDA214まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 06:28:56.48ID:SYwEDTra まともな人間は夜中に5ch徘徊なんぞしてないし他人のふりもしないし
たかがチョン?て書かれたくらいで
ネトウヨだ底辺だの単語も使ってキレ散らかしたりしないんだよなあ
まず自分が異常者なのを自覚してもろて
たかがチョン?て書かれたくらいで
ネトウヨだ底辺だの単語も使ってキレ散らかしたりしないんだよなあ
まず自分が異常者なのを自覚してもろて
215まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 07:12:06.55ID:LYIWXc5R チョン効きすぎで草
216まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 08:58:48.76ID:PBYphO9e 自称まとも
「いい歳してるネトウヨ!
中年独身高齢ネトウヨ!社会の底辺!
同じ話し方された!口調キモい!いい歳して!アニメが好きなキモオタ!見た!」
香ばしくて笑う
「いい歳してるネトウヨ!
中年独身高齢ネトウヨ!社会の底辺!
同じ話し方された!口調キモい!いい歳して!アニメが好きなキモオタ!見た!」
香ばしくて笑う
217まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 09:47:54.73ID:Bc8N0aJI >>184
善意だよ
何だよ打算って
元々売れないから削除する予定だったけど、向こうが2日後に購入するから消すの待って欲しいって言われて取り置きにしてやった
その結果、やっぱキャンセルして欲しいだってよ
そのやり取りすら面倒臭いのに善意がなければ対応しない
他の人が言ってるように取り置き=貧乏人だと思って相手しないわ
時間の無駄
善意だよ
何だよ打算って
元々売れないから削除する予定だったけど、向こうが2日後に購入するから消すの待って欲しいって言われて取り置きにしてやった
その結果、やっぱキャンセルして欲しいだってよ
そのやり取りすら面倒臭いのに善意がなければ対応しない
他の人が言ってるように取り置き=貧乏人だと思って相手しないわ
時間の無駄
218まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 10:13:07.04ID:lMHPF5sY >>196
ぷ~ん
ぷ~ん
219まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 10:14:06.50ID:lMHPF5sY >>217
善意じゃないねぷ~ん
善意じゃないねぷ~ん
220まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 10:27:17.91ID:J6l2jOMs >>217
元々売れずに残ってたものに声が掛かったからしめたと思って応じただけだね
善意じゃないね
そもそも~「消すの待ってほしい」と言われたってことは~~~
「売れなきゃ削除します」みたいな事をコメントなんかでして半脅迫行為してたってことだね
全然善意じゃないね
寧ろ悪質だね
その結果、取り置き願いがかかったんだよね
完全に自分のせいだよね
その取り置き願い者がゴミをボッタクリで出してる事に気づいてキャンセルしたいと言ってきたんだね
無言で逃げる奴もいるのにキャンセルしたいと丁寧に書きにきた取り置き者はお前と違って善意があるね
元々売れずに残ってたものに声が掛かったからしめたと思って応じただけだね
善意じゃないね
そもそも~「消すの待ってほしい」と言われたってことは~~~
「売れなきゃ削除します」みたいな事をコメントなんかでして半脅迫行為してたってことだね
全然善意じゃないね
寧ろ悪質だね
その結果、取り置き願いがかかったんだよね
完全に自分のせいだよね
その取り置き願い者がゴミをボッタクリで出してる事に気づいてキャンセルしたいと言ってきたんだね
無言で逃げる奴もいるのにキャンセルしたいと丁寧に書きにきた取り置き者はお前と違って善意があるね
221まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 11:29:19.90ID:thKsNho2 チョンだから私欲を善意といってしまうんだ
222まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 12:37:00.00ID:Bc8N0aJI223まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 13:21:58.57ID:Byt132qw 私欲を認めるよ
それがある人がメルカリユーザーの大部分だろう
少しでも高く売りたい
少しでも安く買いたい
なぜそれを非難するのか?
善意というか対応する、誠実に対応してくれる取引相手ならOKだよ
裏の事情なんてどうでもいいけど
逆に嫌な目にあったら、ここは愚痴を吐いてもいいスレじゃないの?
最近気づいたんだけど
メルカリでトラブった時はAIに対応方法を聞いたり、AIとその件で雑談してみたら
よっぽどスッキリしたよ
事務局には「24時間後対応のノロマバッジ」を謹呈したい
それがある人がメルカリユーザーの大部分だろう
少しでも高く売りたい
少しでも安く買いたい
なぜそれを非難するのか?
善意というか対応する、誠実に対応してくれる取引相手ならOKだよ
裏の事情なんてどうでもいいけど
逆に嫌な目にあったら、ここは愚痴を吐いてもいいスレじゃないの?
最近気づいたんだけど
メルカリでトラブった時はAIに対応方法を聞いたり、AIとその件で雑談してみたら
よっぽどスッキリしたよ
事務局には「24時間後対応のノロマバッジ」を謹呈したい
224まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 14:02:30.77ID:AB3fzFuw225まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 14:02:51.36ID:nCMf7bAl226まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 14:06:30.54ID:nCMf7bAl227まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 17:00:28.93ID:Bc8N0aJI お前こそ分かってる?
そいつ荒らしだぞ
別に売れなかったら売れなかったで別の出品物とまとめて中古店に売るだけだったから、そいつだけのために掲載期間伸ばしてやったのに結局買わなかったからイラついてんだよ
しかも中古店の店員と知り合いで〜とか聞いてもいないのに言ってきやがった
そいつ荒らしだぞ
別に売れなかったら売れなかったで別の出品物とまとめて中古店に売るだけだったから、そいつだけのために掲載期間伸ばしてやったのに結局買わなかったからイラついてんだよ
しかも中古店の店員と知り合いで〜とか聞いてもいないのに言ってきやがった
228まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 18:27:09.73ID:GJSl/CvS タイトルや商品説明欄で書いてた
↓
コメントで言ってねーよ!
か?
屁理屈メンヘラ臭いし
↓
コメントで言ってねーよ!
か?
屁理屈メンヘラ臭いし
229まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 18:34:38.08ID:2JF3Jv10 >>222>>227
売れなかったら中古店に持っていきますって言ってたんだろ?
>「売れなきゃ削除します」みたいな事をコメントなんかでして半脅迫行為してたってことだね
これビンゴじゃんw
削除も中古店も大した違いねーよwww主軸はお前が買わせたくてチラチラカマかけたってことだwww
バカだろコイツ
売れなかったら中古店に持っていきますって言ってたんだろ?
>「売れなきゃ削除します」みたいな事をコメントなんかでして半脅迫行為してたってことだね
これビンゴじゃんw
削除も中古店も大した違いねーよwww主軸はお前が買わせたくてチラチラカマかけたってことだwww
バカだろコイツ
230まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 18:49:50.63ID:ZfrBoY5b 4日も前のものに蒸し返し亀レスしてネトウヨ云々のファビョを流そうとしたが
4日前の日本語が通じないのも自分だったと証明してしまい
傷を広げてしまっただけであった……
4日前の日本語が通じないのも自分だったと証明してしまい
傷を広げてしまっただけであった……
231まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 21:55:44.14ID:XaTDEKOc >>218
で?
で?
232まだまだ使える名無しさん
2025/09/05(金) 21:58:11.18ID:XaTDEKOc 自分は本日で終了と書いて売れなかったから削除したけど。、スッキリしたよ。
アホみたいにいいね地獄だったから。
アホみたいにいいね地獄だったから。
233まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 00:31:24.87ID:mGAtsKNG >>232
で?
で?
234まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 00:33:19.94ID:mGAtsKNG >>231
自分はとは?
自分はとは?
235まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 06:26:02.59ID:Jd9VJ/cZ 受取しないゴミカス連続だわ
受取しないなはなんでネットで買うのかね?最初から買うなよな
本当発達障害ばっかだな
受取しないなはなんでネットで買うのかね?最初から買うなよな
本当発達障害ばっかだな
236まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 13:19:27.35ID:JNNIBc8J >>234
読めないなら黙っと 文盲
読めないなら黙っと 文盲
237まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 13:19:56.13ID:JNNIBc8J 黙っとけ 文盲
238まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 13:20:29.74ID:JNNIBc8J こいつなにしに来てるんじゃ
基地外
基地外
239まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 14:57:11.91ID:iee3ZidY240まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 16:12:20.81ID:8FPdiUuQ そもそも打算で動くことを非難してないっての
なぜそれを非難するのかなんてトンチンカンなこと言ってるからツッコまれてる
些細なことってのもお前の主観だし書かれた愚痴に肯定否定どちらのレスするかも自由だ
指図される筋合いはない
なぜそれを非難するのかなんてトンチンカンなこと言ってるからツッコまれてる
些細なことってのもお前の主観だし書かれた愚痴に肯定否定どちらのレスするかも自由だ
指図される筋合いはない
241まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 22:36:26.88ID:DHonsxtC >>236-238
チョ~~~ン っとw
チョ~~~ン っとw
242まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 22:39:05.60ID:DHonsxtC243まだまだ使える名無しさん
2025/09/06(土) 23:06:48.43ID:cZZdysSs244まだまだ使える名無しさん
2025/09/07(日) 00:32:02.16ID:CiDu+yxr 自演好きの自己中ババアだから自分は絡みもツッコミもするのに自分がツッコまれるのは許せないってヤツ
245まだまだ使える名無しさん
2025/09/07(日) 00:40:49.61ID:M94BwwBn 評価が終わったパケポスの控えを捨ててたら名前が見当たらない控えが残った
売却済みの購入者をひとつひとつチェックしたのに見当たらないので取引中の内容を確認したら、ポスト発送確認符号は合ってるのに名前が違う
取引の最中に名前変えないでほしいわ…誰かと思ったじゃん
売却済みの購入者をひとつひとつチェックしたのに見当たらないので取引中の内容を確認したら、ポスト発送確認符号は合ってるのに名前が違う
取引の最中に名前変えないでほしいわ…誰かと思ったじゃん
246まだまだ使える名無しさん
2025/09/07(日) 13:10:08.38ID:kS0cCKJc247まだまだ使える名無しさん
2025/09/07(日) 15:46:49.18ID:qzjM5xnO まとめ購入依頼っていうシステムはおかしいよな
オークションもそうだけど
依頼や入札した購入者側が購入義務がないシステムで
まとめ購入依頼の内容も
商品確認や価格調整などいろいろやることがあるのに
まとめて値引き希望しかないっていうシステムでは全然使えないシステムだ
応対してまとまるまで神経すり減った
オークションもそうだけど
依頼や入札した購入者側が購入義務がないシステムで
まとめ購入依頼の内容も
商品確認や価格調整などいろいろやることがあるのに
まとめて値引き希望しかないっていうシステムでは全然使えないシステムだ
応対してまとまるまで神経すり減った
248まだまだ使える名無しさん
2025/09/07(日) 20:41:03.50ID:XHfOYAiL249まだまだ使える名無しさん
2025/09/07(日) 20:42:02.41ID:XHfOYAiL250まだまだ使える名無しさん
2025/09/08(月) 00:17:44.07ID:abBMD5X9 否定されると暴れるのによなと言われてもね
愚痴といいつつ同意求めないでもらいたい
愚痴といいつつ同意求めないでもらいたい
251まだまだ使える名無しさん
2025/09/08(月) 10:03:24.80ID:m2UKyZUJ 自分の意思でやっておいて何でも人のせいにする奴なんだなと
252まだまだ使える名無しさん
2025/09/08(月) 14:34:22.47ID:e/FBfvT/ 事務局のトラブル対応の返答は2日かかるようになった
スピード対応が求められる時代に、そんなIT企業だよ
スピード対応が求められる時代に、そんなIT企業だよ
253まだまだ使える名無しさん
2025/09/08(月) 14:35:01.92ID:zg2FWVNX オークションの開始価格300円キャンペーンが...
今のメルカリだと300円で始めても、
入札が碌になくて盛り上がらないまま限りなく300円に近い価格でしかか落札されないだろうに。
運営の仕掛けた罠かよ。
今のメルカリだと300円で始めても、
入札が碌になくて盛り上がらないまま限りなく300円に近い価格でしかか落札されないだろうに。
運営の仕掛けた罠かよ。
254まだまだ使える名無しさん
2025/09/08(月) 14:51:39.83ID:kAr3CdVT >>253
それはない
ワード設定などが適切なら相場くらいまで、とは行かなくてもそれなりに上がる
限りなく300円に近い価格で、なんてのはメルカリのオークション仕様なんて関係なくそもそもそんくらいの価値しかなくヤフオクで出しても大差ない
それはない
ワード設定などが適切なら相場くらいまで、とは行かなくてもそれなりに上がる
限りなく300円に近い価格で、なんてのはメルカリのオークション仕様なんて関係なくそもそもそんくらいの価値しかなくヤフオクで出しても大差ない
255まだまだ使える名無しさん
2025/09/08(月) 15:09:56.06ID:vZt6liJq >>252
いくら何か書きたいからって嘘はよくないよ?
いくら何か書きたいからって嘘はよくないよ?
256まだまだ使える名無しさん
2025/09/08(月) 20:04:25.56ID:iFH1wIeU 1500円の本を100円の値下げも断ってた出品者
オークションにして500円で落札されてて草
オークションにして500円で落札されてて草
257まだまだ使える名無しさん
2025/09/08(月) 22:47:39.43ID:TreP1Qtg 久々に大物売れたけど、80サイズでイケるかどうか怪しい
頑張って段ボール小さくしてるけど測り方次第かな…
頑張って段ボール小さくしてるけど測り方次第かな…
258まだまだ使える名無しさん
2025/09/09(火) 10:53:02.49ID:XDkLOLuu 必死なあげ
259まだまだ使える名無しさん
2025/09/09(火) 19:14:07.77ID:UkmEgmU8 少し安くしたら古事記が吸い寄せられて売れるw
まったくマジ古事記ばかりーw
まったくマジ古事記ばかりーw
260まだまだ使える名無しさん
2025/09/09(火) 20:50:28.16ID:8Zki0G7D 古事記連呼コジキ~チョン~
261まだまだ使える名無しさん
2025/09/10(水) 02:07:41.62ID:jphjMdyW 高値でも買うバカが減ったということだ
262まだまだ使える名無しさん
2025/09/10(水) 02:10:04.54ID:/5etMzPr 妄想の売れる可哀想…
263まだまだ使える名無しさん
2025/09/10(水) 05:30:52.98ID:mDvp+Nc6 今日メルカリのがポストに入ってると思って帰ってポスト見たらメール便でまさかの再配達(´・ω・`) もうあかん……😰
で、ついに宅配ボックス買ったどー! 2万の出費は痛いがこれで再配達とはおさらば。 今はステンレス製があるのな。屋外雨ざらしだからステンレス一択だった。
で、ついに宅配ボックス買ったどー! 2万の出費は痛いがこれで再配達とはおさらば。 今はステンレス製があるのな。屋外雨ざらしだからステンレス一択だった。
264まだまだ使える名無しさん
2025/09/10(水) 20:48:09.72ID:vdmaa/J2265まだまだ使える名無しさん
2025/09/10(水) 20:55:22.62ID:q+CglBLR ニヤニヤ
266まだまだ使える名無しさん
2025/09/10(水) 22:22:19.14ID:dc1q+Iv9 売れないし人いないし古事記ばかり
267まだまだ使える名無しさん
2025/09/10(水) 22:51:26.77ID:NstvIjIb 需要があるモノを出せば売れるんだけどね
商材探しがフリマを続けられるかの生命線
やる気がない奴は売れるわけねーってw
商材探しがフリマを続けられるかの生命線
やる気がない奴は売れるわけねーってw
268まだまだ使える名無しさん
2025/09/10(水) 23:12:46.43ID:Ql9RGGRB 3年間出品してて、年に一個売れるかどうかの品が、ここ数か月で2個売れて驚いてる。
まぁ、売れて嬉しくはある。
まぁ、売れて嬉しくはある。
269まだまだ使える名無しさん
2025/09/11(木) 04:54:57.70ID:I8/EV7cg ぷ~ん?
270まだまだ使える名無しさん
2025/09/11(木) 13:04:50.99ID:f7vAjuZC 無言購入の代行っているんだね
何回も代行に買われたことあるけど初めてだ
「メルカリ公式の~海外のお客様に代わって~」のテンプレメッセージも一切なしで評価も遅かった
何回も代行に買われたことあるけど初めてだ
「メルカリ公式の~海外のお客様に代わって~」のテンプレメッセージも一切なしで評価も遅かった
271まだまだ使える名無しさん
2025/09/11(木) 13:50:23.29ID:H1ZWZO4n とある服を出品した後、反応が割と良くて一日で10までいいねが付いたのに
その後反応が悪くなりだし、いいねが5まで減った・・・なんでや。
値下げしたのに反応も薄い、早めに売れると思ったのにな
その後反応が悪くなりだし、いいねが5まで減った・・・なんでや。
値下げしたのに反応も薄い、早めに売れると思ったのにな
272まだまだ使える名無しさん
2025/09/11(木) 14:03:03.58ID:8BOuIOle いいね付けた後に詳しく調べたらZOZOTOWNでも買えることがわかったからいいね消したとかじゃね
273まだまだ使える名無しさん
2025/09/11(木) 22:39:14.39ID:ZMkvVbIb 同じやつ安く出してる奴が現れたからだな
274まだまだ使える名無しさん
2025/09/12(金) 07:34:58.32ID:3NmuCAna どうでもいい900円の奴が昨日売れた
朝一ヤマト運輸に持ち込んで発送しないと
大物が全然売れんいいねばかり増えて売れる気配無し
朝一ヤマト運輸に持ち込んで発送しないと
大物が全然売れんいいねばかり増えて売れる気配無し
275まだまだ使える名無しさん
2025/09/12(金) 13:24:38.70ID:e5YjkkBh 何で俺の方がちょびっと高いのに
買ってくれるんだー
リピート様様ありがとー
買ってくれるんだー
リピート様様ありがとー
276まだまだ使える名無しさん
2025/09/12(金) 14:33:58.16ID:NgHb4jWF >>270
当方メルカリは初心者につき不手際がございましたら申し訳ございません
っていうコメントもできないコミュ症か
テンプレメッセージの作成や送信もできないくらいスキルのないアナログな代行業者なんだよ きっと
当方メルカリは初心者につき不手際がございましたら申し訳ございません
っていうコメントもできないコミュ症か
テンプレメッセージの作成や送信もできないくらいスキルのないアナログな代行業者なんだよ きっと
277まだまだ使える名無しさん
2025/09/12(金) 14:36:29.98ID:4MxjplSg 代行になにいってんだこいつ
278まだまだ使える名無しさん
2025/09/12(金) 18:35:17.79ID:eTfhptR5 バイイイイ様来てくれ
279まだまだ使える名無しさん
2025/09/12(金) 19:20:43.11ID:KbhwZOsx キッズの頃に集めてたアニメやゲームのカードとか、アニメグッズやフィギュアとか売ってた頃はよくバイイーとか代行に買われたもんだ。
それらの不用品売り尽くしちまってから代行に買われることが一切なくなったな。服とかファッション系も買えやオラァ!!
それらの不用品売り尽くしちまってから代行に買われることが一切なくなったな。服とかファッション系も買えやオラァ!!
280まだまだ使える名無しさん
2025/09/12(金) 19:39:28.22ID:aIfEyvcV この前代行が値下げ交渉してきたよ
281まだまだ使える名無しさん
2025/09/12(金) 21:26:50.43ID:AANTHUGP その値段断って間を取ったら予算の都合上見送らせていただくって断られたよ
聞いたこともない公式業者だった
バイイーは何も言わず即購入してくれるから大好き
聞いたこともない公式業者だった
バイイーは何も言わず即購入してくれるから大好き
282まだまだ使える名無しさん
2025/09/12(金) 22:27:34.54ID:NgHb4jWF バイイーはお前さんのことを好きでも何でもないから
片思い状態が継続だな
片思い状態が継続だな
283まだまだ使える名無しさん
2025/09/13(土) 00:34:27.48ID:V2ylPFMW また俺の方が高いのに買ってくれたー
マジなんなのーw
見る目があるなーお前ら!
マジなんなのーw
見る目があるなーお前ら!
284まだまだ使える名無しさん
2025/09/13(土) 00:45:01.75ID:FNJ/VzjS もうコピペはしないの?
285まだまだ使える名無しさん
2025/09/13(土) 21:19:15.80ID:jAsx77kp はぁ、、.バイイイイ5品ぐらいかっさらって
286まだまだ使える名無しさん
2025/09/13(土) 21:29:38.12ID:V2ylPFMW 今日は12個売れてる、まあまあやね
週末はお小遣い稼ぎどき
今週は12万小遣い稼げてる有難うメルカリさん
週末はお小遣い稼ぎどき
今週は12万小遣い稼げてる有難うメルカリさん
287まだまだ使える名無しさん
2025/09/13(土) 21:35:03.19ID:1eptrwhC いつの時代もこういうレス見るわw
何打ってるのか知らんけど
何打ってるのか知らんけど
288まだまだ使える名無しさん
2025/09/13(土) 22:26:22.20ID:Yclqcqg4 俺の場合、1kちょっとのが偶に売れてニコニコしてる程度だな。
平和である。
まぁ、明日から出かけるので数日間発送できないから出品物を全部、公開停止にしたけども。
平和である。
まぁ、明日から出かけるので数日間発送できないから出品物を全部、公開停止にしたけども。
289まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 09:06:19.01ID:8QtTCYYV メルカリとヤフオクで毎月売上20万程度ってここではよいほうなの?
290まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 09:35:37.92ID:q0YJcAMW 売上20万、利益じゃなくて?
利益なら良いんじゃね
フリマの収益を何に使うか次第だろ価値観は
売上なら下の方でしょ
利益なら良いんじゃね
フリマの収益を何に使うか次第だろ価値観は
売上なら下の方でしょ
291まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 10:06:24.75ID:8QtTCYYV みんなどのくらい?
292まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 11:11:33.29ID:EF7+7hfh 税金掛かるとイヤなので20万までにしてます。。。
293まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 13:44:03.51ID:ppl4Yvet いいねはつけるけど絶対買わないよな
まあこっちも絶対値下げしないけどな売れなくても痛くも痒くもないわ
まあこっちも絶対値下げしないけどな売れなくても痛くも痒くもないわ
294まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 14:02:30.58ID:W6I3hazU いいねキャンペーン中だからね
295まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 15:51:13.29ID:k2UdfujX 5ちゃんねるのメルカリスレッドは
ど底辺高齢老害のネトウヨばかりで
笑えてくる
池沼丸出しwwwwww
ど底辺高齢老害のネトウヨばかりで
笑えてくる
池沼丸出しwwwwww
296まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 16:05:56.78ID:JWMea+WM くせぇ🤭
297まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 19:51:52.90ID:RReDuwkv いい加減そうな出品者が発送通知送ってきてから24時間経過したけど引受にならず
どれくらいの目安で取引メッセ送ったらいいかな
それともメッセ送らずに事務局に問合せしたほうがいい?
どれくらいの目安で取引メッセ送ったらいいかな
それともメッセ送らずに事務局に問合せしたほうがいい?
298まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 20:01:46.92ID:q0YJcAMW ポスト投函の発送なら、、、
17時投函購入者に通知、1日一回16時ラス集荷
翌日16時集荷完了、、、局にて登録まで3〜4時間
20時完了
実質27時間後に引き受けもあるぞ
余裕持って30時間後
17時投函購入者に通知、1日一回16時ラス集荷
翌日16時集荷完了、、、局にて登録まで3〜4時間
20時完了
実質27時間後に引き受けもあるぞ
余裕持って30時間後
299まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 20:43:49.04ID:QJS6RnKs メルカリアクセスできないし、できてもオークション商品にエラーが出て通常出品に変わってる
でも購入をタップすると「オークション商品です。アプリのアップデートが必要です」って出る
なんなんだよ!
そもそも通常出品をオークションに変えてOKっていうキャンペーンだったのに、それで編集するとエラー出て変更できないから出品し直してたのに
でも購入をタップすると「オークション商品です。アプリのアップデートが必要です」って出る
なんなんだよ!
そもそも通常出品をオークションに変えてOKっていうキャンペーンだったのに、それで編集するとエラー出て変更できないから出品し直してたのに
300まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 20:50:13.24ID:QJS6RnKs オークション残り5分ですって通知きたけどエラーで入札できないんだけど
301まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 20:53:55.15ID:fiQR+238 入札の入ってたオークション商品が勝手に全部通常出品に変更されて編集不可
終わってる
終わってる
302まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 21:15:58.98ID:EF7+7hfh テスト鯖でチェックしてリリースしろよ
いじる度にエラー出てんじゃん
お金扱う鯖でありえないわ
いじる度にエラー出てんじゃん
お金扱う鯖でありえないわ
303まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 22:07:12.31ID:QJS6RnKs 入札できなかったことより安く買われたほうが辛い…
304まだまだ使える名無しさん
2025/09/14(日) 22:21:47.77ID:q0YJcAMW 売らなければいい
メルカリ運営の責任にしてキャンセル
メルカリ運営の責任にしてキャンセル
305まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 00:57:15.91ID:qVzc3elu ドラえもん各キャラグッズをまとめて売ってたの
でも値下げしても売れなくて
ドラえもんは欲しくてもジャイアンはいらないって人が多いかと思って、オークションでバラ売りしたのよ
そしたらジャイアンとスネ夫以外は続々入札されてさ
昨日の夜にエラーが出た後落札されたらドラえもんとのび太が同じ人だった(しずかちゃんは負けたみたい)
その人ジャイアンとスネ夫にも入札してて、このふたつの終了時刻は今晩だけど、だったら入札する前にまとめ買いの相談してくれればよかったのになぁ…送料が…
でも値下げしても売れなくて
ドラえもんは欲しくてもジャイアンはいらないって人が多いかと思って、オークションでバラ売りしたのよ
そしたらジャイアンとスネ夫以外は続々入札されてさ
昨日の夜にエラーが出た後落札されたらドラえもんとのび太が同じ人だった(しずかちゃんは負けたみたい)
その人ジャイアンとスネ夫にも入札してて、このふたつの終了時刻は今晩だけど、だったら入札する前にまとめ買いの相談してくれればよかったのになぁ…送料が…
306まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 01:35:27.91ID:FF6SrBsi 長文くっさ
307まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 07:49:20.45ID:ENbKIiDa いくらまで下げたら買うんだよいいねばかりつけやがぅて
308まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 09:06:22.14ID:m/gajwI2309まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 13:24:31.41ID:hNoJfAWC 専用ってタイトルにも入れといてくれよ⋯
購入したら専用だからキャンセルしろって
キャンセルしたら警告食らった。
モヤる
購入したら専用だからキャンセルしろって
キャンセルしたら警告食らった。
モヤる
310まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 13:48:25.11ID:zDaP32gf そうー。
311まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 14:09:28.84ID:9/ppL4eT >>309
相手もアホだがお前もアホ
相手もアホだがお前もアホ
312まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 14:16:18.80ID:x9WtPQLu そらメルカリの規定外のマイルールに従うようなやつは警告されて当たり前の話やな
313まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 14:36:56.37ID:w+wlXM+w それでID:L6ZTTc/xのIDは?
314まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 14:48:56.01ID:4gYPWPJM315まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 14:55:38.47ID:Ou6rSViU にやにやw
316まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 16:09:06.24ID:23PQGHxY317まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 17:25:05.14ID:5AzM8gkF 出品を、ねぇw
319まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 18:22:30.02ID:GDN1u5UF 一応事務所に言ってみたら?
キャンセルなってもデータは残ってるだろうし
キャンセルなってもデータは残ってるだろうし
320まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 18:27:50.28ID:8jpF7UUo なんわけねーだろ
馬鹿の自演いらんわ
馬鹿の自演いらんわ
321まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 21:39:01.09ID:W6jud0V3 キャンペーンがなさすぎる
購入者に少しは餌あげてよ
あ、上限200とか300は無用です
購入者に少しは餌あげてよ
あ、上限200とか300は無用です
322まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 21:48:53.29ID:ETZhVN6y ここ新規だと絶対本人確認必須?
323まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 22:30:45.89ID:Xg4jdffI >>316
漁船買ってくる
漁船買ってくる
324まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 22:57:12.59ID:ZNi0Bnzn ツマンネ。
325まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 23:02:48.58ID:TiFrsds5 >>322
必須ではないしライトや安い価格取引の人は結構本人確認してない人多い
必須ではないしライトや安い価格取引の人は結構本人確認してない人多い
326まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 23:06:16.17ID:I/zzCHZu 新規登録したら本人確認しないとイイネすらできない状態にされたんだが
327まだまだ使える名無しさん
2025/09/15(月) 23:59:39.28ID:9Cz+SLF3328まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 00:46:14.86ID:Sw6Hd+FW >>326
独り言スレに悪いけど、わろた
独り言スレに悪いけど、わろた
329まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 01:38:36.66ID:5eRS7TO/ オークションで落札したのに購入しないってなんなの!
お詫びのひと言もない
確かに昨日はエラー出てみんな大変だったけど、でもエラーが出る前に入札してた額で落札してるんだよ、みんな!
買う気がないなら入札するなよ!
ブロックしたけどプロフ見たら初心者じゃなかった
通報するか
お詫びのひと言もない
確かに昨日はエラー出てみんな大変だったけど、でもエラーが出る前に入札してた額で落札してるんだよ、みんな!
買う気がないなら入札するなよ!
ブロックしたけどプロフ見たら初心者じゃなかった
通報するか
330まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 06:57:16.59ID:egGTA0r5331まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 08:20:30.81ID:FAnP9PnI ヌルすぎるよな
初犯なら警告だけで実刑なしとか
購入や支払いの契約不履行は初犯でも1週間停止の実刑を求む
初犯なら警告だけで実刑なしとか
購入や支払いの契約不履行は初犯でも1週間停止の実刑を求む
332まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 09:19:10.49ID:lybMrrXI 297だけどやっぱり嘘の発送通知だったらしく
郵便局に調査依頼出します~の返信から音沙汰なしだったから出品者からの連絡がないにしてキャンセル申請して成立したんだけど
これ出品者ペナなしなんだね
シラっと価格上げて再出品しててムカつくわ
郵便局に調査依頼出します~の返信から音沙汰なしだったから出品者からの連絡がないにしてキャンセル申請して成立したんだけど
これ出品者ペナなしなんだね
シラっと価格上げて再出品しててムカつくわ
333まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 11:55:22.50ID:E504oiM4 新規登録したら本人確認しないとイイネすらできない状態にされたんだが
なんか場所のipアドレスでとばっちりうけてんの?
なんか場所のipアドレスでとばっちりうけてんの?
334まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 13:20:03.36ID:pAcYKwPK335まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 13:20:24.05ID:pAcYKwPK336まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 17:13:03.23ID:kccI7QCp いいねなんてする必要ないから問題無し!
337まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 19:01:01.22ID:Mfc3hUf5 >>336
同意
同意
338まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 19:15:36.17ID:TEHOLebD >>337
だっさ
だっさ
339まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 19:25:28.98ID:OXRjbTIP340まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 19:39:18.82ID:Mfc3hUf5 >>338
死語
死語
341まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 20:04:02.77ID:JFfEYm6R >>339-340
2回線でファビョってんのきっしょ
2回線でファビョってんのきっしょ
342まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 20:26:09.40ID:Mfc3hUf5 >>341
3回線目行く?
3回線目行く?
343まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 20:30:51.30ID:LS3GNyOM 横からですまんが俺が本気出したら10回線以上でフルボッコに出来るで
ちな今までのレスバは全て完全勝利してきた😊
以下自演用に用意した光回線(大量)
https://pbs.twimg.com/media/GzFPCuTacAAjauo.jpg
ちな今までのレスバは全て完全勝利してきた😊
以下自演用に用意した光回線(大量)
https://pbs.twimg.com/media/GzFPCuTacAAjauo.jpg
344まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 20:31:21.96ID:UMAGnFE+ >>342
いくいく、
いくいく、
345まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 20:38:32.70ID:gBjyXk8a >>342
自宅回線も出してみ?
自宅回線も出してみ?
346まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 20:39:23.79ID:vuYMvyQt 横からですまんが(単発)
347まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 20:40:20.24ID:Lywa4EmR >>342
ID:OXRjbTIP再登場は?
ID:OXRjbTIP再登場は?
348まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 20:40:25.92ID:Mfc3hUf5 友達や職場の回線もあるよ
349まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 20:48:58.02ID:IGqATlRf だっせ
350まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 21:05:10.33ID:Mfc3hUf5 >>349
せ
せ
351まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 21:14:42.01ID:GKSVWhAp >>350
悔しいのうwww
スレ立てず終わろうと思ったのに目論見外れてwww
【フリマアプリ】メルカリ Part784
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1758024225/
ID:CbBd3LyC
ID:Mfc3hUf5
使い分けてて「だっせ」www
悔しいのうwww
スレ立てず終わろうと思ったのに目論見外れてwww
【フリマアプリ】メルカリ Part784
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1758024225/
ID:CbBd3LyC
ID:Mfc3hUf5
使い分けてて「だっせ」www
352アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ
2025/09/16(火) 21:15:23.72ID:CbBd3LyC こんばんはー
353まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 21:15:44.19ID:Mfc3hUf5 >>351
ぬるぽ
ぬるぽ
354アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ
2025/09/16(火) 21:21:46.22ID:CbBd3LyC みんな何の話してんの?
355まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 21:33:25.53ID:bRSiFtTX 白々しい登場である、
ぷ~ん
ぷ~ん
356アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ
2025/09/16(火) 21:37:05.87ID:CbBd3LyC おまえもう飽きた
死んでいいよ。
死んでいいよ。
357まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 21:39:14.28ID:U4rC6co+ >>356
ぷ~ん
ぷ~ん
358まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 21:39:26.01ID:U4rC6co+ >>353
ぷ~ん
ぷ~ん
359アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ
2025/09/16(火) 22:40:58.54ID:CbBd3LyC ID ってどうやって変えんの?
今後自演するときに役立てたいから教えて。
今後自演するときに役立てたいから教えて。
360まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 22:48:48.19ID:48BjnMU0 >>359
754 アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ sage 2025/09/06(土) 03:59:13.09 ID:OnThnr11
ぃょぅノシ
768 アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ sage 2025/09/06(土) 22:05:57.64 ID:j9ORcJN0
中華じゃん?意外と大丈夫よ。
IDやらかしてんな(笑)(笑)(笑)
754 アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ sage 2025/09/06(土) 03:59:13.09 ID:OnThnr11
ぃょぅノシ
768 アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ sage 2025/09/06(土) 22:05:57.64 ID:j9ORcJN0
中華じゃん?意外と大丈夫よ。
IDやらかしてんな(笑)(笑)(笑)
361まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 22:59:28.60ID:OEWWbM9h おまえら素人はsnsやるなよ
362まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 23:13:27.89ID:TccxBLZs かっこきりってやつですか?
363まだまだ使える名無しさん
2025/09/16(火) 23:42:16.56ID:MhxI3Qu/ 新規登録したら本人確認しないとイイネすらできない状態にされたんだが
なんか場所のipアドレスでとばっちりうけてんの?
なんか場所のipアドレスでとばっちりうけてんの?
364まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 00:02:09.81ID:8RgqXx94365まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 00:19:11.62ID:Dz8LVaKd チョンおる?
366まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 02:27:36.77ID:oxdEb6cW >>363
うーん、そこは大島てるの物件かもしれませんねw
うーん、そこは大島てるの物件かもしれませんねw
367まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 05:15:40.66ID:AgHYtaCy 2ヶ月8,000円で出してたけど売れず
昨日5,500円まで下げたら即売れ
相場はだいたい6,000円だったけど結局メルカリ貧民は安くないと
買わないないいねつけるだけ
購入してくれた人は値下げしていいねしてきて30分以内に売れた
売れる時はいいねして1時間かからないで売れるよな下手したらいいね無しで売れる時もある
昨日5,500円まで下げたら即売れ
相場はだいたい6,000円だったけど結局メルカリ貧民は安くないと
買わないないいねつけるだけ
購入してくれた人は値下げしていいねしてきて30分以内に売れた
売れる時はいいねして1時間かからないで売れるよな下手したらいいね無しで売れる時もある
368まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 05:21:15.79ID:YBMFSY04 6000円のものを8000円で出してる貧民がなんか言ってるの笑うからやめれw
369アンドロ山田 ◆uPIghNXdZQ
2025/09/17(水) 06:13:24.98ID:Kyqc8nur 無職引きこもりがそういうこと言ってんの笑えるからやめれw
370まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 06:36:20.92ID:f1WOi0tS >>367
貧民でなくても6000相場のもん8000では買わんよ
貧民でなくても6000相場のもん8000では買わんよ
371まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 06:53:38.76ID:AgHYtaCy372まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 07:04:20.90ID:iQS/1iiw373まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 07:06:06.33ID:iQS/1iiw >>367>>371
いいねがどうたらしつけえんだよゴミー。
いいねがどうたらしつけえんだよゴミー。
374まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 09:02:52.62ID:Op4Zbrh8 値段が高過ぎたから売れなかったっていうただそれだけの話でしょ?
375まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 09:21:51.50ID:/uEgVZ+B376まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 10:05:23.59ID:t5y7TYWG メルカリ貧民でも
3ヶ月25000円が売れなくて いいね 30件
30000円で出し直したら2日で小金持ちがいいねなしで買ってくれたよー
貧乏人と小金持ち 両極端
3ヶ月25000円が売れなくて いいね 30件
30000円で出し直したら2日で小金持ちがいいねなしで買ってくれたよー
貧乏人と小金持ち 両極端
377まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 11:49:38.54ID:BJN3AHcm いいねが全然付かないのは寂しいが、付き過ぎると売れなくなるからそれはそれで困るんだよな
たぶん手を出した奴が負けのチキンレースみたいな意識になるからだと思う
そうなったら出品し直した方がいい
たぶん手を出した奴が負けのチキンレースみたいな意識になるからだと思う
そうなったら出品し直した方がいい
378まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 14:59:35.38ID:3cS/3463 時間帯だろ
379まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 16:40:07.55ID:lqQJOLjt >>375
自分が貧民だからコンプ拗らせたんだろうな
自分が貧民だからコンプ拗らせたんだろうな
380まだまだ使える名無しさん
2025/09/17(水) 20:55:30.97ID:2lQiMr4r 六本木で飲むと一晩100万
銀座なら200万
なくなるってま?
銀座なら200万
なくなるってま?
381まだまだ使える名無しさん
2025/09/18(木) 20:01:52.65ID:XPd+UHoI >>380
じ
じ
382あぼーん
NGNGあぼーん
383まだまだ使える名無しさん
2025/09/19(金) 19:26:06.28ID:KiY9WrJU 買う人はいいねしてすぐ買うか価格がアレだと交渉してくる
いいねしないで買うのもあるけどしてからが早いわ
いいねしないで買うのもあるけどしてからが早いわ
384まだまだ使える名無しさん
2025/09/19(金) 20:19:02.54ID:HeBXcN2T 欲しいものがあるとき、ブクマ代わりに片っ端からいいねして、そのあと選別しながらいいねを外していって残ったヤツを買う。
それ以上でも以下でもない。
それ以上でも以下でもない。
385まだまだ使える名無しさん
2025/09/19(金) 20:59:05.73ID:D4EvOkbp 後回しにする時点で大して欲しくないんだよ
386まだまだ使える名無しさん
2025/09/19(金) 21:04:32.50ID:LcS9NcXT yahooフリマはボチボチ売れてるのに
闇金闇バイトメルカリは貧乏人ばかりで全然売れない
買うのは代行ばかり
明らかにアクセス自体半分以下に減ってる
闇金闇バイトメルカリは貧乏人ばかりで全然売れない
買うのは代行ばかり
明らかにアクセス自体半分以下に減ってる
387まだまだ使える名無しさん
2025/09/19(金) 23:45:20.17ID:sqx2QIAv 買い手のクーポン全然出ないしな
ここはバラマキ過ぎるときとない時の差が激しすぎ
クーポン乞食にならない程度に少しずつばら撒くんだよ
ここはバラマキ過ぎるときとない時の差が激しすぎ
クーポン乞食にならない程度に少しずつばら撒くんだよ
388まだまだ使える名無しさん
2025/09/20(土) 01:46:33.65ID:5i5RcSuZ そーいや前はよくクポン出てたのにな
389まだまだ使える名無しさん
2025/09/20(土) 03:04:54.63ID:Ad9J9L6D この夏は自分は手数料3割オフクーポンが2回くらい来ただけ
このクーポン、出品物にパッチしないといけないから、値下げ交渉とかコメントくればそれに充てがって使えるけど、融通は利かない
期限も1週間くらいしかないので売れないと無意味なクーポンだった
このクーポン、出品物にパッチしないといけないから、値下げ交渉とかコメントくればそれに充てがって使えるけど、融通は利かない
期限も1週間くらいしかないので売れないと無意味なクーポンだった
390まだまだ使える名無しさん
2025/09/20(土) 13:25:30.07ID:cbMLg1+X >>388
1Pなら要らない
宅急便のキャンペーンよかったな
運送業界は人手不足だからもうやらないんだろう
ドライバーの給与をあげてやれととしか思わない
ふるさと納税の仕組みを改善するなら
返礼品の送料は納税者が負担すべきと識者も言っていた
日本全国そうだよ
1Pなら要らない
宅急便のキャンペーンよかったな
運送業界は人手不足だからもうやらないんだろう
ドライバーの給与をあげてやれととしか思わない
ふるさと納税の仕組みを改善するなら
返礼品の送料は納税者が負担すべきと識者も言っていた
日本全国そうだよ
391まだまだ使える名無しさん
2025/09/20(土) 13:34:14.14ID:C+UeH+xZ392まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 00:12:44.88ID:SnAO/wMO オークションキャンペーンやってたから出品したんだけど入札少なくてかえって損したわ
でもまぁいい勉強になった
でもまぁいい勉強になった
393まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 09:12:06.80ID:4ASMPMTU オークションメインで出品してる業者とか出てきたけど、高値で売るよりは少ないたろうけど結局質問は来てるし、終了前にリマインドのコメント入れてたりと手間はそんな変わらなさそうなので最初から相場とかで出せば良いのにと思った
オークションのが楽だとは思うけど、メルカリのオークションは2日ないからよほど売れ筋やレアモノ以外は結構厳しいと思う
オークションのが楽だとは思うけど、メルカリのオークションは2日ないからよほど売れ筋やレアモノ以外は結構厳しいと思う
394まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 13:14:33.63ID:RvjGfewd 評価放置されてるけど購入者の評価見たら6桁ある野良の代行だったわ
まそのうち評価されるか
まそのうち評価されるか
395まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 13:22:35.24ID:at3q6RnO そんなに評価あんのか
1日100件とか取引してるんじゃね
それなら評価だけでも時間かかるし数日分まとめて評価してるのかもしれんな
1日100件とか取引してるんじゃね
それなら評価だけでも時間かかるし数日分まとめて評価してるのかもしれんな
396まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 15:09:47.25ID:Ssid0f7h しゃぶれよ
397まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 17:40:31.50ID:6zDRzDT+ オークションで受取評価してくれなさそうなのに買われてガッカリ
400円だからキャッシュバックもしれてるし
400円だからキャッシュバックもしれてるし
398まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 18:19:13.20ID:EnFVZSg1 たかが400円で受け取り有無とかどうでもよくね
399まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 19:32:33.59ID:Y9EST0He 金額ではなく気分的なもんだろ。
400まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 19:37:49.60ID:T3cxuDmT せこいんだよおまえ。
401まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 19:55:19.99ID:KS4u+T4h 受取評価しない人なんて会ったことねーよ
取り越し苦労じゃないの?
取り越し苦労じゃないの?
402まだまだ使える名無しさん
2025/09/22(月) 20:10:47.60ID:VUsd9Ms4 時差的に発生した2件の取引トラブルについて
事務局の対応が同時に重なってしまったのだが
事務局のテンプレ対応と融通の利かなさで
すごいイライラして血圧が上がるのがわかる
@取引放棄と慇懃無礼なカスハラおっさん
A数量不足の詐欺案件疑惑の相手が利用停止になっているのになぜか取引メッセージが届く
事務局の対応が同時に重なってしまったのだが
事務局のテンプレ対応と融通の利かなさで
すごいイライラして血圧が上がるのがわかる
@取引放棄と慇懃無礼なカスハラおっさん
A数量不足の詐欺案件疑惑の相手が利用停止になっているのになぜか取引メッセージが届く
403まだまだ使える名無しさん
2025/09/23(火) 00:42:10.47ID:ouQid9SP ブロックリストは毎日増えるが
年々売上&利益は上がっとるw
これもリピート様、無能購入者様、自分に商才があるからです
有難う!!
年々売上&利益は上がっとるw
これもリピート様、無能購入者様、自分に商才があるからです
有難う!!
404まだまだ使える名無しさん
2025/09/23(火) 01:39:43.76ID:7M3nkb6O ここ愚痴スレだし、こんな書き込みもあるか...。
405まだまだ使える名無しさん
2025/09/23(火) 02:01:38.66ID:9XWxbzk7 ありがとう、あなたに全部お返しします。
406まだまだ使える名無しさん
2025/09/23(火) 02:28:01.33ID:3a+XgFvl メルカリでどうしても納得できないのは、キチガイコメントがセーフになってるとこな
半額にしてくれませんか?
(1万円のものを)9000円にしてくれませんか?
まとめ売りの物を●●だけ売ってくれませんか?っていう、これらのキチガイコメント書いても、メルカリでは許される
ところが、これらのキチガイコメントに対し、
相手を罵倒すると、こっちがアカウントバンされるという。
「ヤラれても我慢しろ」「やられっぱなしになれ」「言い返すな、やり返すな」っていうスタンス
昭和の左翼全盛期に、日教組や小中学校のキチガイ極左の先生がやってた戦後のGHQのWGIPとまったく同じことが、現代のメルカリの中で起きている
昭和の学校の極左のキチガイ公務員の先生って廊下や教室で、生徒を殴り回してたろ?
当時のPTAの父兄が高卒の集まりだったんで知恵がなかったからだ
知恵がないので、自分の子どもが先生に殴られても、指を咥えて見てるだけだった。
話戻すと、メルカリ運営の正体はシナ共産党の可能性が非常に高い
実際シナが日本を侵略しようとしてるのは事実なんで。
半額にしてくれませんか?
(1万円のものを)9000円にしてくれませんか?
まとめ売りの物を●●だけ売ってくれませんか?っていう、これらのキチガイコメント書いても、メルカリでは許される
ところが、これらのキチガイコメントに対し、
相手を罵倒すると、こっちがアカウントバンされるという。
「ヤラれても我慢しろ」「やられっぱなしになれ」「言い返すな、やり返すな」っていうスタンス
昭和の左翼全盛期に、日教組や小中学校のキチガイ極左の先生がやってた戦後のGHQのWGIPとまったく同じことが、現代のメルカリの中で起きている
昭和の学校の極左のキチガイ公務員の先生って廊下や教室で、生徒を殴り回してたろ?
当時のPTAの父兄が高卒の集まりだったんで知恵がなかったからだ
知恵がないので、自分の子どもが先生に殴られても、指を咥えて見てるだけだった。
話戻すと、メルカリ運営の正体はシナ共産党の可能性が非常に高い
実際シナが日本を侵略しようとしてるのは事実なんで。
407まだまだ使える名無しさん
2025/09/23(火) 11:35:31.47ID:TESr2FqR いきなりコピペとして巡回してどうした?
408まだまだ使える名無しさん
2025/09/23(火) 12:01:01.33ID:Ue5g9pez キチガイの思考回路はわからんな
ショート寸前
ショート寸前
409まだまだ使える名無しさん
2025/09/23(火) 13:48:43.20ID:DD4L294C 分かりやすい
410まだまだ使える名無しさん
2025/09/23(火) 15:44:10.45ID:XbEFFnpL ショート寸前ってことは通電してるって事だね
411まだまだ使える名無しさん
2025/09/23(火) 15:57:48.70ID:O4MYzQPQ ふぅン
412まだまだ使える名無しさん
2025/09/24(水) 19:10:00.54ID:lpBufcDb 最初から質問が複数のやつは即ブロだな
413まだまだ使える名無しさん
2025/09/24(水) 21:19:19.53ID:8p5l9agM 一個答えて追加、を繰り返されるより最初から全部提示してくれたほうがよくない?
414まだまだ使える名無しさん
2025/09/25(木) 13:46:41.15ID:2gLEOzT8 こちらの商品説明が足りてないのならそりゃ謙虚に受け止めてしっかり答えますけども、値引き交渉に入る前のアイドリングかなんかでどうでもいい質問してくる奴は死んでくれ
415まだまだ使える名無しさん
2025/09/25(木) 14:03:08.17ID:zbFJnemP 値下げ交渉と質問は同時には出来んのだわ
なぜなら聞いてそれじゃ使えないからいらないやとなった時は交渉の道にはいかないから
なぜなら聞いてそれじゃ使えないからいらないやとなった時は交渉の道にはいかないから
416まだまだ使える名無しさん
2025/09/25(木) 14:05:21.28ID:hs3M7035 俺は持ち点3の減点制にしてるわ
どうでもいい質問 -1点
値下げ要求 -2点
質問は2回まで
質問して値切るとアウト
はっきり基準を決めておくと楽よ
どうでもいい質問 -1点
値下げ要求 -2点
質問は2回まで
質問して値切るとアウト
はっきり基準を決めておくと楽よ
417まだまだ使える名無しさん
2025/09/25(木) 14:07:08.08ID:X2/BjFWb 持ち点ガイジの物は買わないのでどうでもいい
418まだまだ使える名無しさん
2025/09/25(木) 17:28:03.25ID:KAQ+CQbp え!?俺は質問してくる
即ブロック、削除だから
どうでもいい〜w
即ブロック、削除だから
どうでもいい〜w
419まだまだ使える名無しさん
2025/09/25(木) 18:14:32.55ID:6064AH4T うざいコメント
こちらはどこで購入した物ですか?
買う気ない冷やかし死ね
ストーカー気質できもすぎ
こちらはどこで購入した物ですか?
買う気ない冷やかし死ね
ストーカー気質できもすぎ
420まだまだ使える名無しさん
2025/09/25(木) 18:58:26.89ID:41VwxKa9 >>419
偽物販売するおまえが死ねよ犯罪者
偽物販売するおまえが死ねよ犯罪者
421まだまだ使える名無しさん
2025/09/25(木) 20:30:03.24ID:KAQ+CQbp ダサい質問してくるやつは
アホだから即ブロックがオススメー
アホだから即ブロックがオススメー
422まだまだ使える名無しさん
2025/09/25(木) 22:05:47.37ID:0ckZEKB+ 即ブロチキン俺女の品物は見向きもしてないのでどうでもいいー
423まだまだ使える名無しさん
2025/09/25(木) 23:55:30.10ID:TSJ+FHPz >>420
ハイ通報&開示
ハイ通報&開示
424まだまだ使える名無しさん
2025/09/26(金) 00:05:54.29ID:M1GkyaT/ 楽しみだな~
やらなきゃ脅迫罪
やらなきゃ脅迫罪
425まだまだ使える名無しさん
2025/09/27(土) 12:22:52.01ID:C20oREIw 腕時計出品して腕周りのサイズ書かないガイジなのなの?
質問しても答えない池沼もなんなの?
質問しても答えない池沼もなんなの?
426まだまだ使える名無しさん
2025/09/27(土) 14:02:10.08ID:JzDWenhc >>425
ここに書いても解決しないのに書くおまえはガイジ確定
ここに書いても解決しないのに書くおまえはガイジ確定
427まだまだ使える名無しさん
2025/09/27(土) 14:04:38.40ID:PnZNUrJI >>426
たれwたれwww
たれwたれwww
428まだまだ使える名無しさん
2025/09/27(土) 14:16:26.23ID:q//HxI90 愚痴スレ全否定で喧嘩売りに来たのか
429まだまだ使える名無しさん
2025/09/27(土) 15:10:59.69ID:JzDWenhc >>428
スマソ、負け犬スレだったわ
スマソ、負け犬スレだったわ
430まだまだ使える名無しさん
2025/09/27(土) 16:08:32.99ID:0nijSOP4 買う気まんまんで質問してあげてるのに答えない池沼氏ね
431まだまだ使える名無しさん
2025/09/27(土) 16:51:29.22ID:zk1XlNbp432まだまだ使える名無しさん
2025/09/27(土) 17:29:24.49ID:iq6abWRB お前に買われなくても置いとけば買ってくれるから
基本質問には答えないケース
答えなくてもバンバン売れてるからって商品だからかな
いちいち売れてるモノに無駄な時間をかけないw
基本質問には答えないケース
答えなくてもバンバン売れてるからって商品だからかな
いちいち売れてるモノに無駄な時間をかけないw
433まだまだ使える名無しさん
2025/09/27(土) 17:34:35.03ID:wgwzHWJc 転売BBAの癖に検索も出来ない無能BBAだから放置されるんだ
434まだまだ使える名無しさん
2025/09/28(日) 18:33:20.93ID:L3Ewan2b 海外代行業者のくせに
取引コメント一切しないところもあるんだな
日淘市集公式アカウント
業者なら業者らしくマナーしっかりしろ
メルカリに苦情を入れるぞ
取引コメント一切しないところもあるんだな
日淘市集公式アカウント
業者なら業者らしくマナーしっかりしろ
メルカリに苦情を入れるぞ
435まだまだ使える名無しさん
2025/09/28(日) 19:21:38.71ID:IOSBAZfs >>434
勝手に入れろよw
勝手に入れろよw
436まだまだ使える名無しさん
2025/09/28(日) 19:56:43.36ID:XnpxMnp7437まだまだ使える名無しさん
2025/09/28(日) 20:06:16.88ID:iPHtP5Z3 購入側は金払って待つだけなんだから本来取引コメントなんか必要無い
438まだまだ使える名無しさん
2025/09/28(日) 20:17:56.71ID:qkehvr0B メルカリの未使用は大体怪しい
439まだまだ使える名無しさん
2025/09/28(日) 20:45:59.31ID:vZid0/ED 水商売の「今日はまだ処女」に等しい
440まだまだ使える名無しさん
2025/09/28(日) 20:54:38.19ID:Z+snsKfE 腕時計出品してるくせに腕周り何センチか分からないガイジはさっさと氏ねバーガ
441まだまだ使える名無しさん
2025/09/28(日) 21:24:42.22ID:oNWMJOtz 本当は新品なんだけど目だった傷汚れなしで出してるわ
442まだまだ使える名無しさん
2025/09/28(日) 23:06:57.23ID:CgSMOYSa443まだまだ使える名無しさん
2025/09/29(月) 10:15:06.49ID:t0UTkroG >>442
アスペは黙っててくれよバーガ
アスペは黙っててくれよバーガ
444まだまだ使える名無しさん
2025/09/29(月) 10:56:59.45ID:BRzyDnMP バカも誤字とは情けない
445まだまだ使える名無しさん
2025/09/29(月) 12:12:03.06ID:dk0Csntt ハゲババくせぇな。
446まだまだ使える名無しさん
2025/09/29(月) 13:32:30.57ID:KKqQeUd8 どこで購入したか聞いてくるやつは地雷率高いからブロックしときましょう
447まだまだ使える名無しさん
2025/09/29(月) 14:59:02.26ID:vuC+w1aS メルカリ。
早く 無期限の利用制限
解除しなさいよ!
カスタマーセンターも
無いくせに!
ラクマやヤフマを
始めたわ!
早く 無期限の利用制限
解除しなさいよ!
カスタマーセンターも
無いくせに!
ラクマやヤフマを
始めたわ!
448まだまだ使える名無しさん
2025/09/29(月) 15:42:35.39ID:QCx1MHt9 メルクソ程度に追い出されてダサ
Amazonも始めたら?
Amazonも始めたら?
449まだまだ使える名無しさん
2025/09/29(月) 15:43:50.58ID:QCx1MHt9 エックスで暴れたら解除してくれるよ
但し君の制限理由を公開しないとだけどね
公開出来る内容である事を期待するw
但し君の制限理由を公開しないとだけどね
公開出来る内容である事を期待するw
450まだまだ使える名無しさん
2025/09/29(月) 17:46:16.72ID:vkYNDMzH ビビって底辺転売厨連呼やめて草
ハゲもやめたら?
ハゲもやめたら?
451まだまだ使える名無しさん
2025/09/29(月) 19:24:45.98ID:DG7f0cB6 まだNG登録してなくて腐
452まだまだ使える名無しさん
2025/09/29(月) 22:54:17.02ID:LTHA8ZWA サイズ答えないから新品買ったわ
ざまぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww
453まだまだ使える名無しさん
2025/09/30(火) 06:42:48.39ID:7ia6FYD6454まだまだ使える名無しさん
2025/09/30(火) 20:27:36.71ID:p4KgG2NE >>446
転売屋だからちょっと傷んでたり保管臭するだけで悪いつけてくるよな
転売屋だからちょっと傷んでたり保管臭するだけで悪いつけてくるよな
455まだまだ使える名無しさん
2025/09/30(火) 21:25:17.48ID:AD8J+der は、や、く、サイズ教えろや!
456まだまだ使える名無しさん
2025/09/30(火) 21:46:44.73ID:rfqNT6Cq 元気なときは15.5cm
457まだまだ使える名無しさん
2025/09/30(火) 22:03:05.69ID:ZuUzfAI8 傷がどーのこーの
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
458まだまだ使える名無しさん
2025/10/01(水) 08:26:44.96ID:RpKFduQv サイズも書けない池沼
売れる訳ないwwwwwwwww
売れる訳ないwwwwwwwww
459まだまだ使える名無しさん
2025/10/01(水) 09:42:48.28ID:FBk3JoiA コメント返信しないキチガイは出品しないでね
460まだまだ使える名無しさん
2025/10/01(水) 10:23:43.08ID:787sf6Rp スマホ30%還元
上限1500 糞、ケチ臭、上限なんかつけんなよー
クソカリがーw
上限1500 糞、ケチ臭、上限なんかつけんなよー
クソカリがーw
461まだまだ使える名無しさん
2025/10/01(水) 14:59:21.53ID:UUfXzXOz >>458-460
落ち着けよハゲババw
落ち着けよハゲババw
462まだまだ使える名無しさん
2025/10/01(水) 16:36:57.73ID:i6nV5CDe 朝6時とかから質問してくるやつだいたい買わないけど 社畜のひかやし?
463まだまだ使える名無しさん
2025/10/01(水) 19:23:49.11ID:/RTV7LX7 売れたから梱包しよう思ったら見当たらない
捨ててないはずだけどどこ行った?困った
捨ててないはずだけどどこ行った?困った
464まだまだ使える名無しさん
2025/10/01(水) 21:08:12.69ID:gLtGOUD9 これは大事なものだからといつもと違う場所に置くと見つからなくなる不思議
465まだまだ使える名無しさん
2025/10/01(水) 22:57:12.92ID:ba6YMog7 よくあること
無い時は時間をおいて
翌日でも探すしかない
別な場所に仮置きしたことを忘れていたり
品物のイメージが違っていたり
無い時は時間をおいて
翌日でも探すしかない
別な場所に仮置きしたことを忘れていたり
品物のイメージが違っていたり
466まだまだ使える名無しさん
2025/10/02(木) 09:51:09.08ID:KJRyd4G9 古事記は買うな
古事記は値下げ交渉してくる
金持ってるやつはすぐ買っていく
古事記はトラブルのもと
古事記は値下げ交渉してくる
金持ってるやつはすぐ買っていく
古事記はトラブルのもと
467まだまだ使える名無しさん
2025/10/02(木) 11:11:06.68ID:BNfcGNj0 うあぁ届いて洗ったらブラックじゃなくて濃いネイビーだった騙された
468まだまだ使える名無しさん
2025/10/02(木) 21:41:43.84ID:fz/bQqz1 黒だと思ったらネイビーだったっての自分も経験ある
469まだまだ使える名無しさん
2025/10/02(木) 23:12:18.37ID:KJRyd4G9 黒よりネイビーの方がよく使うな
470まだまだ使える名無しさん
2025/10/03(金) 14:40:32.44ID:lP/B/tVm471まだまだ使える名無しさん
2025/10/03(金) 14:58:15.70ID:9RIaD8fE >>470
ブラックって書いてあったけど色弱の人が結構多いらしいからしかたない
ブラックって書いてあったけど色弱の人が結構多いらしいからしかたない
472まだまだ使える名無しさん
2025/10/03(金) 15:13:27.95ID:fFgf4fZT ネイビーは知的に見えるぞ
473まだまだ使える名無しさん
2025/10/03(金) 16:13:24.60ID:giVxNykd 24時間以内に発送の実績もあり少なくとも一ヶ月前まではきちんと対応していたらしい出品者から購入したら期日過ぎたまま発送もないし不安
474まだまだ使える名無しさん
2025/10/04(土) 02:41:17.47ID:a8rYLfaU >>10
もうすぐ無くなるんじゃね?
もうすぐ無くなるんじゃね?
475まだまだ使える名無しさん
2025/10/05(日) 03:53:35.16ID:vztowNEk 10/22 から
メルカリ からラクマ や
ヤフオクに移動する
せどらー が増えるだろうな。。
株主優待券や展覧会チケットは
金券ショップに売れば良い。
メルカリ からラクマ や
ヤフオクに移動する
せどらー が増えるだろうな。。
株主優待券や展覧会チケットは
金券ショップに売れば良い。
476まだまだ使える名無しさん
2025/10/05(日) 14:35:21.07ID:D+yQ+krt メルカリってめちゃくちゃ偉そうな態度だけど なんで?
477まだまだ使える名無しさん
2025/10/05(日) 18:35:48.52ID:+FXP/hNY >>476
具体的に
具体的に
478まだまだ使える名無しさん
2025/10/05(日) 21:51:34.92ID:fPdSztp4 >>476
おまえがガイジだからだろ
おまえがガイジだからだろ
479まだまだ使える名無しさん
2025/10/05(日) 22:08:37.97ID:8bTc4k7t 今週は19万円儲からせて頂きマスター
来月からは他に移店シマッス!
有難う!める糞!
来月からは他に移店シマッス!
有難う!める糞!
480まだまだ使える名無しさん
2025/10/05(日) 22:09:12.42ID:yJS2DAuT アルツの少女ガイジ
ラーララリラリホー
ラーララリラリホー
481まだまだ使える名無しさん
2025/10/05(日) 22:12:37.77ID:UY2QW+6P >>475
妙に具体的な日付だが、その日になんかあるのか?
妙に具体的な日付だが、その日になんかあるのか?
482まだまだ使える名無しさん
2025/10/05(日) 22:44:47.47ID:JR7iEAXu 未使用に近いシャツ買ったら洗濯で結構縮んだシャツが届いて失敗した><
483まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 00:13:55.11ID:4rtq66he なんなら未使用買ったのになぜか洗濯縮みしてる服も届くぞ
震えろ!
震えろ!
484まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 00:51:17.88ID:CKwtwVSC 代自分の出品物がは非表示になったんではないかと思えるくらいに来なくなったw
485まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 07:34:28.83ID:Dq5+/lSg 未使用に近いは未使用じゃないよ
洗っただけなら未使用に近いで大丈夫だと思う
洗っただけなら未使用に近いで大丈夫だと思う
486まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 20:16:20.68ID:CNWhlw+M 2024年の仕様変更以来
売上が悪くなった
閲覧数もいいねも減った
色々調べても再出品以外の方法論が見つけられない
売上が悪くなった
閲覧数もいいねも減った
色々調べても再出品以外の方法論が見つけられない
487まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 20:23:12.30ID:CKwtwVSC488まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 20:43:04.69ID:Zn4dy5CB メルカリを使ってる理由。
web版がある。そんだけ。
PCで編集できないのは辛すぎる。
web版がある。そんだけ。
PCで編集できないのは辛すぎる。
489まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 21:40:16.91ID:ySNW1pGq 個人のフリした業者がギャーギャー騒いでるな
490まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 22:30:18.80ID:a2CdahfX 最安値でも値引きして貰えんと買えんのかー?
この糞貧乏人アホ情弱購入者どもw
即ブロック返しやーw
この糞貧乏人アホ情弱購入者どもw
即ブロック返しやーw
491まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 23:22:57.39ID:mC4IUNpu タイムセール復活キボンヌ
492まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 23:38:47.63ID:CKwtwVSC タイムセール5日に1回縛りとかでも良いから復活して欲しいよな
面倒くさくて
面倒くさくて
493まだまだ使える名無しさん
2025/10/06(月) 23:45:22.38ID:a2CdahfX タイムセールなんかいらんわ
初めから最安で出せ
めんどくさいわ
初めから最安で出せ
めんどくさいわ
494まだまだ使える名無しさん
2025/10/07(火) 12:57:07.06ID:EoVog5TD 出品されて1分以内に買うツールってあるの?
購入金額の範囲を設定して買うような感じの
1分以内に複数の安いブランドを毎日大量購入してるやついるんだけど何人かで手分けして更新しながら買ってるのかな
購入金額の範囲を設定して買うような感じの
1分以内に複数の安いブランドを毎日大量購入してるやついるんだけど何人かで手分けして更新しながら買ってるのかな
495まだまだ使える名無しさん
2025/10/07(火) 13:00:48.53ID:D03uNpsS ちょっと知識があればスクリプトくらい組めるだろ
問題は手動なら絶対買わないような物もキーワードだけで買ってしまう事だな
問題は手動なら絶対買わないような物もキーワードだけで買ってしまう事だな
496まだまだ使える名無しさん
2025/10/07(火) 13:30:33.97ID:8ASczrXH >>494
手動で頑張ってるのもいるだろうけど、スクリプト組んでると思うよ
間違ってスクリプトに買われたのかな、と思うことが2回くらいあった
後から人間が出てきてコンビニ払いに変えてくれとか、商品説明に難癖つけてキャンセルに持っていこうとしたり、迷惑千万
自分のスマホは新規出品して新着に載るまで1分くらいはかかるけど、25秒くらいで買ってく感じ
手動で頑張ってるのもいるだろうけど、スクリプト組んでると思うよ
間違ってスクリプトに買われたのかな、と思うことが2回くらいあった
後から人間が出てきてコンビニ払いに変えてくれとか、商品説明に難癖つけてキャンセルに持っていこうとしたり、迷惑千万
自分のスマホは新規出品して新着に載るまで1分くらいはかかるけど、25秒くらいで買ってく感じ
497まだまだ使える名無しさん
2025/10/07(火) 13:38:35.58ID:D03uNpsS 俺がスクリプト組むなら新着クロールして設定にヒットしたものだけリストしてスマホに通知するかな
買うのは手動
出品と同時に閲覧20くらいになるのでそんな感じでやってる奴はいると思う
買うのは手動
出品と同時に閲覧20くらいになるのでそんな感じでやってる奴はいると思う
498まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 02:09:56.63ID:5/sVDwXV 出品したら数分で買われたんだけどコンビニATM払いだった
しかも無言
よく「コンビニATM払いお断り」とか「コンビニATM払いの方は入金日をお知らせください」とか書いてる人いるけど、書きたくなる気持ちわかるわ
「明日支払います」「期日内に支払います」って一言あれば感じが良いのにね
しかも無言
よく「コンビニATM払いお断り」とか「コンビニATM払いの方は入金日をお知らせください」とか書いてる人いるけど、書きたくなる気持ちわかるわ
「明日支払います」「期日内に支払います」って一言あれば感じが良いのにね
499まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 02:19:28.48ID:xk7Dm8pf 入金日伝えるようプロフに書いてるけど守る人間体感10人中1人ぐらいだよ
500まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 02:57:00.68ID:qwxcA3jk 事前チャージ式にして欲しいわ
転売ヤーより貧乏人駆逐が先だろ
転売ヤーより貧乏人駆逐が先だろ
501まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 03:04:08.99ID:AullKzCe 安物出すなよ貧乏人
502まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 03:11:57.71ID:qwxcA3jk 安物売って貧乏人が来るのは自業自得
真の貧乏人安くないのに安くしろと来るからなー
真の貧乏人安くないのに安くしろと来るからなー
503まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 03:13:54.05ID:qwxcA3jk >>501
対策教えてクレヨン
対策教えてクレヨン
504まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 03:20:09.99ID:LnYSiVLC コンビニ払い格付け
S 気付いたら既に支払い完了してた
A 10分以内に支払い
B その日のうちに支払い
C 翌日支払い
D 宣言した期日を守る
E 明日払いますといって何日か遅れて支払い
F お金が入り次第払います
G 無言バックレ
S 気付いたら既に支払い完了してた
A 10分以内に支払い
B その日のうちに支払い
C 翌日支払い
D 宣言した期日を守る
E 明日払いますといって何日か遅れて支払い
F お金が入り次第払います
G 無言バックレ
505まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 03:27:20.16ID:Rgyyepwq 匂い取るの大変だから柔軟剤臭い衣服送って来るの止め欲しいわ...部屋中柔軟剤臭くなる。
506まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 03:51:01.55ID:qwxcA3jk こんな猛者が来たわ
余裕が出来次第購入を検討しています
取り置き可能でしょうか?
可能です と答えてみたら
ありがとうございます
怖くなってブロックしたわ
余裕が出来次第購入を検討しています
取り置き可能でしょうか?
可能です と答えてみたら
ありがとうございます
怖くなってブロックしたわ
507まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 04:50:29.66ID:v2pGZ10w ていへん
てんばい
ちゅうばばあ
夜中に
れんとう
してりゅ?
🤣
てんばい
ちゅうばばあ
夜中に
れんとう
してりゅ?
🤣
508まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 05:34:54.20ID:EgW4OXTh なんで可能ですって言ったのかわからん
509まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 05:38:04.50ID:zgLy7ssa ありがとう、
あなたに
全部お返しします。
あなたに
全部お返しします。
510まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 16:10:57.35ID:WB8p2Jrk >>508
ガイジだからだろ
ガイジだからだろ
511まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 16:35:24.80ID:wFHzQYPW >>506
こいつの違和感
こいつの違和感
512まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 18:33:30.70ID:/UlOt1GH 何が何でも匿名配送
たいした価値もないのに自分の住所氏名は絶対出したくないマンは
本人確認必須にして
それすら守れないなら
利用しなくていいよ
CtoCで買い物をするのに、そこまで頑なに拒否する輩は
なにか後ろめたいことがあるのだろうとしか思えない
たいした価値もないのに自分の住所氏名は絶対出したくないマンは
本人確認必須にして
それすら守れないなら
利用しなくていいよ
CtoCで買い物をするのに、そこまで頑なに拒否する輩は
なにか後ろめたいことがあるのだろうとしか思えない
513まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 19:32:36.29ID:qwxcA3jk >>508
試しにどうなるかやってみただけ
試しにどうなるかやってみただけ
514まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 20:20:41.80ID:Ss+8aVTs >>513
ガイジやね
ガイジやね
515まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 22:09:46.90ID:qwxcA3jk516まだまだ使える名無しさん
2025/10/08(水) 23:10:21.09ID:qCm0xZe1 >>512
匿名使う奴は後ろめたい事があるからマンまだいるんだキモ
匿名使う奴は後ろめたい事があるからマンまだいるんだキモ
517まだまだ使える名無しさん
2025/10/09(木) 01:20:00.48ID:D5q8r/iy 普通郵便()が買われなくなってギャーギャー暴れてる奴まだいるのかよ
518まだまだ使える名無しさん
2025/10/09(木) 03:05:38.66ID:7sUPsXlJ 買おうかな~って探してたものが最安値で出品されたんだけど、4~7日で発送になってたから発送される頃には値崩れしてもっと安くなってそうと思って買わなかった
519まだまだ使える名無しさん
2025/10/09(木) 10:55:35.51ID:MgeNRBFh 去年だっけ、郵便料金が上がって普通郵便でもさほど送料抑えられなくなったから使わなくなったな
メルカリ便の方が色々といいよ
メルカリ便の方が色々といいよ
520まだまだ使える名無しさん
2025/10/09(木) 11:12:07.70ID:XwtwuCp4 朝っぱらからうざい質問するやつ死ねよ
社畜奴隷の障害者の嫌がらせか?
買う気ねーならいちいちコメントしてくんなよコメニゲがデフォだし
朝6時から9時くらいにメルカリ見ててガチガチにきもすぎ
満員電車の中でまともに買えない腹いせの暇つぶし嫌がらせコメントやめろよなゴミカス社畜の貧乏人
社畜奴隷の障害者の嫌がらせか?
買う気ねーならいちいちコメントしてくんなよコメニゲがデフォだし
朝6時から9時くらいにメルカリ見ててガチガチにきもすぎ
満員電車の中でまともに買えない腹いせの暇つぶし嫌がらせコメントやめろよなゴミカス社畜の貧乏人
521まだまだ使える名無しさん
2025/10/09(木) 17:58:54.02ID:PgrkZ3Pv 良さげな物が売れ残ってるな~と思ったら大抵発送方法未定なんだよな
これは自分も買わない
これは自分も買わない
522まだまだ使える名無しさん
2025/10/09(木) 18:40:07.89ID:GX+FP6C1 傷がどーのこーの
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
523まだまだ使える名無しさん
2025/10/09(木) 19:19:54.55ID:UjxNEC3z ↑
これ名言かよwwwwwwwww
これ名言かよwwwwwwwww
524まだまだ使える名無しさん
2025/10/09(木) 23:30:17.44ID:B2BZB8dk 購入先は?
と
未開封品に動作確認して貰えます?
と来たことあるな
アホちゃうって返したけどw
と
未開封品に動作確認して貰えます?
と来たことあるな
アホちゃうって返したけどw
525まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 00:29:58.61ID:L3zvdsp9526まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 11:07:00.00ID:YErF4Bqp せっかく売れたのに口座振込に5日もかかるのかよ…
使えねーな
使えねーな
527まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 13:54:42.19ID:N/FZSXAL 今日は3つ売れて21800円儲かっちゃってる
どうしたの今日は?週末だからお財布も解放?
どうしたの今日は?週末だからお財布も解放?
528まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 15:50:55.64ID:xUfkeq9g 大体5の倍数が給料日
529まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 17:25:46.11ID:qsxqe7IX メルカリは来年で倒産確定コース入ったな
530まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 18:47:26.31ID:N/FZSXAL どれだけ個人アカウントをショップ認定するかでしょ
ある程度の売上ある奴を多数ショップ逝きさせてたら
だーれも居なくなってメルクソは自分の首絞めて
終焉 さあ、どこまで自分の首を絞めるかw
ある程度の売上ある奴を多数ショップ逝きさせてたら
だーれも居なくなってメルクソは自分の首絞めて
終焉 さあ、どこまで自分の首を絞めるかw
531まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 18:56:23.03ID:w0rax6Ll もぅ、、、あか、ん
532まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 19:21:56.38ID:ac/0gwR6 この半年で相場が10000以上下がってる_:(´ཀ`」 ∠):
533まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 19:57:36.86ID:Oek/QJmU まぁ転売ヤーなんかいない方が良いんだから規制するのは当然だわな
ようやく重い腰を上げたかメルカリ
ようやく重い腰を上げたかメルカリ
534まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 20:24:45.25ID:xyZdJW2e >>529
毎年同じこと言い続けて何年目?
毎年同じこと言い続けて何年目?
535まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 20:41:51.73ID:pvrIFfbO 傷がどーのこーの
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
536まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 20:42:18.29ID:pvrIFfbO 質問すれば返ってくるのが当たり前か?あぁん?お前たちは皆まるで幼児のようにこの世を自分中心に、求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる。臆面もなくまだそんな風に考えてやがる…甘えるな!世間はお前らのお母さんではない!お前たちはシャバで甘えに甘え負けに負けてここにいる折り紙つきのクズだ!クズには元来権利など何もない。5チャンの中でも、メルカリでもだ!それはお前達が負け続けて来たからだ。他に理由は一切ない!お前らが今為すべきことはただ勝つこと、勝つことだ!勝ったらいいなじゃない勝たなきゃダメなんだ!!勝ちもせずに生きようとする事がそもそも論外だ。これはクズを集めた最終戦。ここでまた負けるような奴、そんな奴の運命なんて俺はもう知らん、ほんっとうに知らんそんなやつなんてもうどうでもいい。勝つ事が全てだ!勝たなきゃゴミだ!!
537まだまだ使える名無しさん
2025/10/10(金) 22:50:31.89ID:Q5Np04W6 いでよ!鏡
538まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 00:52:14.56ID:WfnilwEb539まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 01:01:56.79ID:VHBdfHH/ > メルカリで買ったSSDが偽物で揉めてるw
> 2枚目が本物のウェスタンデジタル sn850x!
> 事務局に連絡したけど、特に対応してくれないw
x.com/malchan_8/status/1856629670680154246
>ウエスタンデジタル ではなく ウエスタンオリジナル
pbs.twimg.com/media/GcQS140a0AAJYIg?format=jpg&name=large
>【悪質すぎ】 偽物SSDを買わされました... 本 当にひどい
www.youtube.com/watch?v=0FTvnj2ZQv4
こんなあからさまなダークパターン詐欺業者がいるのか、
WesternDigital社が積極的にSNSなどで偽物について注意呼びかけして訴えるべきだろう
> 2枚目が本物のウェスタンデジタル sn850x!
> 事務局に連絡したけど、特に対応してくれないw
x.com/malchan_8/status/1856629670680154246
>ウエスタンデジタル ではなく ウエスタンオリジナル
pbs.twimg.com/media/GcQS140a0AAJYIg?format=jpg&name=large
>【悪質すぎ】 偽物SSDを買わされました... 本 当にひどい
www.youtube.com/watch?v=0FTvnj2ZQv4
こんなあからさまなダークパターン詐欺業者がいるのか、
WesternDigital社が積極的にSNSなどで偽物について注意呼びかけして訴えるべきだろう
540まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 01:07:09.97ID:4BzokVyd541まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 01:27:51.02ID:Qny+FjYP (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ネットスンナ店行け障害者
ネットスンナ店行け障害者
542まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 04:06:49.53ID:ykEFMvW3 やっぱコメントしてくる奴やたら敵視してるのって詐欺師だったんだな
543まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 09:01:43.80ID:uINQP5Kj 闇金闇バイトメルカリマジで貧乏人ばかりで
売れなさすぎ
売れなさすぎ
544まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 09:15:15.33ID:c7vKcjiw545まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 11:30:38.17ID:7xJ3V1Lb メルカリは購入専用にした
出品はもうやらない
出品はもうやらない
546まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 11:36:17.84ID:+XuwqeOd >>545
トラブル?
トラブル?
547まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 11:42:03.61ID:yCHLF4gD 代行以外ほぼ値下げ乞食しかいないからじゃね
気持ちは分かる
気持ちは分かる
548まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 12:05:43.94ID:WfnilwEb 値下げ交渉にカウンター送れる仕様じゃないのがあたおかなのよ
昔のヤフオクはそうだったしebayも他も全部普通はそうなってる
そもそもコメント欄で値下げ交渉とかだるいから禁止にするべきだし
送ってきた値段で受けたら即取引開始でばっくれたらペナルティ3回で永久BAN
これくらいしろ
昔のヤフオクはそうだったしebayも他も全部普通はそうなってる
そもそもコメント欄で値下げ交渉とかだるいから禁止にするべきだし
送ってきた値段で受けたら即取引開始でばっくれたらペナルティ3回で永久BAN
これくらいしろ
549まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 12:10:59.86ID:7PL6U/GI ちょっと(それこそ50円とか)値引きして売れるならそれでいいと思う人もいるからな。
まぁ、値引きしたのにバックレられるとその値段が基準になってしまうのですっげームカつくけども。
まぁ、値引きしたのにバックレられるとその値段が基準になってしまうのですっげームカつくけども。
550まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 12:17:15.35ID:+XuwqeOd コメントから値引き交渉はめんどいね
値引き交渉するのボタンからだと助かる挨拶とかいらないし
値引き交渉するのボタンからだと助かる挨拶とかいらないし
551まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 12:20:19.55ID:+XuwqeOd 値下げ依頼だった
552まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 12:36:50.89ID:WfnilwEb あと値下げ交渉通ったらヤフマみたくそいつにだけ値段が下がるか自動的に専用になるように仕様変更するべき
出品ページの値段が下がって誰でも買えるなんて糞仕様はメルクソ以外で見たことがない
んでコメント欄も非公開にするべき
少しは頭を使えゴミ社員どもが
出品ページの値段が下がって誰でも買えるなんて糞仕様はメルクソ以外で見たことがない
んでコメント欄も非公開にするべき
少しは頭を使えゴミ社員どもが
553まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 12:53:17.71ID:gisk0ihr 買ってくれるなら誰でもいいからそこは別に不満ないけど
554まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 12:58:41.74ID:7PL6U/GI 俺の場合、設定で値下げ依頼ボタンを商品ページから消してる。
こっち経由だとバックレ率高かったので嫌になった。
逆にコメント欄経由での値引きのほうはホボ売れてる。
ホボなのでバックレもあるんだけどさ...
こっち経由だとバックレ率高かったので嫌になった。
逆にコメント欄経由での値引きのほうはホボ売れてる。
ホボなのでバックレもあるんだけどさ...
555まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 16:10:17.46ID:s3KAj6RC >>554
どうやって設定するの?
どうやって設定するの?
556まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 16:31:56.72ID:7PL6U/GI アプリのトップ画面 => 右上の自分のアイコン => お知らせ・機能設定 => 機能設定 => "値下げ依頼のお知らせ" を無効化
これで購入者にはあのボタンが表示されなくなるハズ。
ただし、もしかすると仕様変更されてるかもしれない。
これで購入者にはあのボタンが表示されなくなるハズ。
ただし、もしかすると仕様変更されてるかもしれない。
557まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 16:49:25.39ID:a0QjCCng メルカリ始めて数年
始める前にYoutubeで有益なチャンネルを見て勉強しようと思ったが
なんかダルい、怪しい動画しかなくて
独学で始めた(5chが多少参考になった)
最近メルカリの売上が悪いので
何か有益な情報がないかなと思ったら
やっぱりダルくて怪しい動画しか見つけられなくて2つ見て諦めた
中にはちゃんと情報発信している人もいるんだろうけど
クソ動画に埋もれてるんだろうね
メルカリやXと同じだ
郷欲張りの稼ぎマンは邪魔でしかない
始める前にYoutubeで有益なチャンネルを見て勉強しようと思ったが
なんかダルい、怪しい動画しかなくて
独学で始めた(5chが多少参考になった)
最近メルカリの売上が悪いので
何か有益な情報がないかなと思ったら
やっぱりダルくて怪しい動画しか見つけられなくて2つ見て諦めた
中にはちゃんと情報発信している人もいるんだろうけど
クソ動画に埋もれてるんだろうね
メルカリやXと同じだ
郷欲張りの稼ぎマンは邪魔でしかない
558まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 19:56:07.31ID:s3KAj6RC559まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 20:05:34.02ID:pW6xUbEV ある出品物が今自分1人だけで、前の日に出品した人がその日に買われてたのはいいけど全体でみたら数万さがってて、その人は幾らで出したのかはわからないけど、コメでかなり値下げ食いしばれて負けたって感じの金額だった。
こうなるとそこに合わせないと売れなくなる
前日に価格破壊があった次の日に出品て運悪
こうなるとそこに合わせないと売れなくなる
前日に価格破壊があった次の日に出品て運悪
560まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 20:12:49.55ID:/Xqs+2KQ 今週は👟👟2足売れて30k儲け!
ありがとうお客様☺
ありがとうお客様☺
561まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 20:37:34.87ID:7PL6U/GI >>558
ちょっと前までは、ここの語句が 値下げ依頼を表示しない とかだったんです。※ ただし記憶曖昧
念のためブラウザーでログインせずに自分の出品物を見てみましたが、
件のボタンはなかったので今でも設定は有効になっているみたいです。
ちょっと前までは、ここの語句が 値下げ依頼を表示しない とかだったんです。※ ただし記憶曖昧
念のためブラウザーでログインせずに自分の出品物を見てみましたが、
件のボタンはなかったので今でも設定は有効になっているみたいです。
562まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 21:37:57.62ID:xpcHcZ9N 売っても良いかなって値段で交渉きたけどそいつの出品見たら発送元が大阪だったからやめといた
563まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 21:41:33.49ID:7CtQOWOg ん?
564まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 22:22:52.69ID:7PL6U/GI 沖縄か北海道在住なんじゃね。
565まだまだ使える名無しさん
2025/10/11(土) 23:09:26.37ID:Z3IbKoHi >>563
大阪は土人しかいないからね
大阪は土人しかいないからね
566まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 01:05:47.15ID:cPb7Bvj+ 大阪って個人的感覚では東京より人口に対するフリマ利用率が高い気がするが、大阪弾いたら取引機会が結構減るような気がするが
と、うっかりマジレス
と、うっかりマジレス
567まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 02:03:18.62ID:x7Q1sFqQ >>561
そのログインしないで見てみたらって確認方法で値下げ依頼が表示されてる出品者いるの?
そのログインしないで見てみたらって確認方法で値下げ依頼が表示されてる出品者いるの?
568まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 02:04:55.39ID:x7Q1sFqQ >>561
値下げ依頼を表示しないって語句だったとしてもお知らせ消えるだけでも矛盾しない
値下げ依頼を表示しないって語句だったとしてもお知らせ消えるだけでも矛盾しない
569まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 09:16:10.43ID:pErxb46O ブランド品の発送先に大阪が一番多い気がする
東北に発送って全然なかったなぁ
東北に発送って全然なかったなぁ
570まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 09:46:29.89ID:7Sl/jGP4 大阪は出品者も購入者も警戒する
日本じゃないからな
日本じゃないからな
571まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 15:41:29.16ID:pErxb46O 購入ツール使ってたっぽい奴通報したら完全に評価の動き止まったわ。
一件の通報でもちゃんと対処してくれるんやね
ツール使わんと仕入れもままならないとか業者も大変だなw
一件の通報でもちゃんと対処してくれるんやね
ツール使わんと仕入れもままならないとか業者も大変だなw
572まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 18:27:48.75ID:aJBMeCRu 通報への対応って基準がコロコロ変わるような気がする
もしくは担当者次第とか?
以前は取引メッセージで脅迫とか差別用語を通報して数分後に出品停止とかなってたけど
最近「しばくぞ」「潰すぞ」ってのを通報したけどまったくお咎めなしだったわ
もしくは担当者次第とか?
以前は取引メッセージで脅迫とか差別用語を通報して数分後に出品停止とかなってたけど
最近「しばくぞ」「潰すぞ」ってのを通報したけどまったくお咎めなしだったわ
573まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 19:09:01.43ID:jY/3zKhb 高額出品の額が70000円から50000円に変更されてた
574まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 20:13:50.61ID:GT3x/EF7 >>570
俺の勝手な思い込みかもしれないが出品物については大阪は1番偽物が多い気がする
Aセレクトショップで取り扱われているBブランドの新品の商品が売れたと思ったらすぐに同じサイズの同じ商品が出品されている
俺の勝手な思い込みかもしれないが出品物については大阪は1番偽物が多い気がする
Aセレクトショップで取り扱われているBブランドの新品の商品が売れたと思ったらすぐに同じサイズの同じ商品が出品されている
575まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 21:13:56.63ID:7Sl/jGP4 大阪兵庫愛知が底辺転売厨の巣窟
576まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 21:23:26.90ID:TtZIoW4J まったく同じもので新品未開封
が自分より30000から40000高いのがいいね多いし売れてるの謎
売ってるものも変な番号付いてたり、写真は全部1枚
なんだこれ、、、。
が自分より30000から40000高いのがいいね多いし売れてるの謎
売ってるものも変な番号付いてたり、写真は全部1枚
なんだこれ、、、。
577まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 21:24:20.12ID:RULfQC9H メルカリの運営ってドケチだよな
(´・ω・`)
(´・ω・`)
578まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 21:42:36.15ID:cPb7Bvj+ >>574
パチモノをネタとかノリで消費する層が一定数いるんだろう
パチモノをネタとかノリで消費する層が一定数いるんだろう
579まだまだ使える名無しさん
2025/10/12(日) 23:12:39.00ID:9cp+Ujm9 >>573
本人確認すれば済む話じゃないの?
本人確認すれば済む話じゃないの?
580まだまだ使える名無しさん
2025/10/13(月) 03:17:57.05ID:/xKgs87G >>579
矢田
矢田
581まだまだ使える名無しさん
2025/10/13(月) 06:21:21.09ID:qZEHCcz1 このスレにいる引きこもりこどおばこどおじ自体が土人なんだが
582まだまだ使える名無しさん
2025/10/13(月) 06:51:03.20ID:fc6rJAoy 柔軟剤臭い衣服送って来る出品者はメリカリ出禁にして欲しいわ...
583まだまだ使える名無しさん
2025/10/13(月) 07:00:20.06ID:9LyS7iuw フリマってそういうモノだから
柔軟剤如きでイライラするなら
店頭で新品買えよ、この貧乏人がw
柔軟剤如きでイライラするなら
店頭で新品買えよ、この貧乏人がw
584まだまだ使える名無しさん
2025/10/13(月) 07:18:40.23ID:kFXGTBKQ >>576
それは資金洗浄かも知れない
それは資金洗浄かも知れない
585まだまだ使える名無しさん
2025/10/13(月) 12:59:05.72ID:NVf2EgND それは葉っぱや薬品の売買かもしれない
586まだまだ使える名無しさん
2025/10/13(月) 16:54:07.21ID:iGrrke+M 自分の想像と違う物が届いてクレームが通ると思ってる馬鹿は個人売買から手を引け
そういうやつに限って何も質問しないからな
全員車に轢かれて即死じゃなくて何時間も悶え苦しんで死ね
そういうやつに限って何も質問しないからな
全員車に轢かれて即死じゃなくて何時間も悶え苦しんで死ね
587まだまだ使える名無しさん
2025/10/13(月) 16:56:05.37ID:vKyGfq8S これ偽物?タグ文字なんか違和感あるし他の出品物も偽物っぽいのあるね
メルカリ] Supreme ショルダーバッグ ブラック ¥11,000
https://jp.mercari.com/item/m29014781608
メルカリ] Supreme ショルダーバッグ ブラック ¥11,000
https://jp.mercari.com/item/m29014781608
588まだまだ使える名無しさん
2025/10/14(火) 00:49:15.80ID:OAIqLTew589まだまだ使える名無しさん
2025/10/14(火) 04:34:03.43ID:BsmY2Yjk ありがとう、あなたに全部お返しします。
590まだまだ使える名無しさん
2025/10/14(火) 17:59:10.55ID:43rmmXm2591まだまだ使える名無しさん
2025/10/14(火) 21:18:26.62ID:grExDSHt ハロ終了!ざま!
592まだまだ使える名無しさん
2025/10/15(水) 14:58:48.50ID:Y2uIV2js アプリのトップ画面・下の「はたらく」がようやく消えるか
ついでにマイページの
ビットコインとNFTとモバイルとつみたてとメルカードも
消してくれないかな!
(こうして並べると多いな)
ついでにマイページの
ビットコインとNFTとモバイルとつみたてとメルカードも
消してくれないかな!
(こうして並べると多いな)
593まだまだ使える名無しさん
2025/10/15(水) 14:59:14.84ID:Nznh9r7s なんか全く売れないどころかいいねもポツンなんだけど、まぁいいや。
季節の変わり目でタイチョー悪いし
メルカリやってんの忘れそうになるw
季節の変わり目でタイチョー悪いし
メルカリやってんの忘れそうになるw
594まだまだ使える名無しさん
2025/10/15(水) 15:07:02.58ID:J55avWzn 今のアプリのレイアウト糞すぎるからこれを機会に全部ヤフオクを丸パクリしろ
ホームがなんで全部おすすめで埋まってるんだよ死ね死ね死ね
ホームがなんで全部おすすめで埋まってるんだよ死ね死ね死ね
595まだまだ使える名無しさん
2025/10/15(水) 16:20:00.79ID:Ih+z75Bm >>593
名無しにしててくせぇわ。
名無しにしててくせぇわ。
596まだまだ使える名無しさん
2025/10/15(水) 16:37:45.35ID:Nznh9r7s597まだまだ使える名無しさん
2025/10/15(水) 16:58:57.00ID:qRSCa4Li598まだまだ使える名無しさん
2025/10/15(水) 17:01:15.15ID:3qICFBb7599まだまだ使える名無しさん
2025/10/15(水) 18:53:40.64ID:Qk3V+WJy >>594
ユアショック
ユアショック
600まだまだ使える名無しさん
2025/10/16(木) 16:17:03.76ID:mvG1bOgI 出品してから数時間後
外箱や付属品は不要なので本体だけ購入可能ですか?その場合値下げ可能でしょうか?👈いやまとめて全部買えや
外箱や付属品は不要なので本体だけ購入可能ですか?その場合値下げ可能でしょうか?👈いやまとめて全部買えや
601まだまだ使える名無しさん
2025/10/16(木) 16:34:28.76ID:0kSd76Q1 落ちてくーる
602まだまだ使える名無しさん
2025/10/16(木) 16:38:37.67ID:k3wNrhbe603まだまだ使える名無しさん
2025/10/16(木) 21:03:52.62ID:7Ozq3TxP >>601
今は無駄だよ
今は無駄だよ
604まだまだ使える名無しさん
2025/10/16(木) 21:04:26.58ID:2f9sGzvB >>600
まとめてが1番いいのだろうけど外箱や付属品は別で売れないのかな
まとめてが1番いいのだろうけど外箱や付属品は別で売れないのかな
605まだまだ使える名無しさん
2025/10/18(土) 17:32:15.69ID:b8fz+Zlb メルカリで売られていた野生の採取した乾燥キノコから放射線物質のセシウムが基準値以上検出されたそう
茨城県産だったと東京新聞が伝えているが
検索すると、福島県内でも野生のキノコがメルカリで出品されているという
素人さんは無責任にこんなことするから、風評被害が広がるし
個人と業者を区別するとか、転売対策するとかでは全然足りなく、こういう無責任な出品をすべて監視して取り締まるのも不可能に近いよなぁ
茨城県産だったと東京新聞が伝えているが
検索すると、福島県内でも野生のキノコがメルカリで出品されているという
素人さんは無責任にこんなことするから、風評被害が広がるし
個人と業者を区別するとか、転売対策するとかでは全然足りなく、こういう無責任な出品をすべて監視して取り締まるのも不可能に近いよなぁ
606まだまだ使える名無しさん
2025/10/18(土) 20:00:16.69ID:R7aIns1v607まだまだ使える名無しさん
2025/10/18(土) 21:32:00.24ID:MbVemzba >>606
ねーよ笑
ねーよ笑
608まだまだ使える名無しさん
2025/10/19(日) 15:10:08.76ID:grTCt1xw >>605
メルクソは潰したほうが良い
メルクソは潰したほうが良い
609まだまだ使える名無しさん
2025/10/20(月) 09:30:19.42ID:ZZSCbDsH 販売手数料10%たっけえよなあ
610まだまだ使える名無しさん
2025/10/20(月) 09:30:28.61ID:KaNULrE2 ありがとう、あなたに全部お返しします。
611まだまだ使える名無しさん
2025/10/20(月) 19:04:12.93ID:x9gTn9lR メルカリの事業者利用不可の規約改定を受けて
ラクマとヤフオク/ヤフフリにもシフトをしてみたが
ラクマは1/70しか売れない
ヤフフリは3/70売れている
各出品した品物はほぼメルカリから削除して、ラクマとヤフオク(定額)出品
ラクマとヤフオク/ヤフフリにもシフトをしてみたが
ラクマは1/70しか売れない
ヤフフリは3/70売れている
各出品した品物はほぼメルカリから削除して、ラクマとヤフオク(定額)出品
612まだまだ使える名無しさん
2025/10/20(月) 19:15:24.62ID:TwMvXMvC 【メルカリ】”ブランドタグ付け”詐欺出品者がやばい…抗議の購入者にDQNすぎ煽りコメ…Xで晒され大炎上wメルカリは出品者を再び野放しに…タグ付け...
https://youtube.com/watch?v=J72hRcTBzRM&si=GsTsGyHqWbFtYAym
https://youtube.com/watch?v=J72hRcTBzRM&si=GsTsGyHqWbFtYAym
613まだまだ使える名無しさん
2025/10/22(水) 21:22:55.74ID:6cKzLbdB >>611
ゴミ出品が増えてきたと思ったら貴方や貴方と類似した方が引っ越してきたんですね!
ゴミ出品が増えてきたと思ったら貴方や貴方と類似した方が引っ越してきたんですね!
614まだまだ使える名無しさん
2025/10/22(水) 23:06:01.98ID:BOIvNu8D 何で移動する必要あるん?
何かやましい事でもしとるのかな
俺の所は競合がいなくなって売れまくりだわ〜w
何かやましい事でもしとるのかな
俺の所は競合がいなくなって売れまくりだわ〜w
615まだまだ使える名無しさん
2025/10/22(水) 23:07:30.79ID:6cKzLbdB 自分がフォローしてる確実に業者なアカウント達も全然普通に出品してるよ
事務的から連絡来たら対応しようくらいにしか思ってないと思われる
事務的から連絡来たら対応しようくらいにしか思ってないと思われる
616まだまだ使える名無しさん
2025/10/23(木) 10:51:15.33ID:vYNxbm6h 俺も確認したが、5000取引以上とかも全員残ってる
まずは勧告書とかメール送ってるのかなあ?
まずは勧告書とかメール送ってるのかなあ?
617まだまだ使える名無しさん
2025/10/23(木) 10:54:01.63ID:LDZ9xNAw つーかメディアじゃ絶対ちゃんと報道しないけど
やっぱ福島産って人間が食えるもんじゃなくなってるのな
やっぱ福島産って人間が食えるもんじゃなくなってるのな
618まだまだ使える名無しさん
2025/10/23(木) 13:40:24.63ID:ctLR4OQs619まだまだ使える名無しさん
2025/10/23(木) 20:19:09.81ID:9ekO3AWI どれだけ放射能汚染されてても中国産よりは安全だわな
620まだまだ使える名無しさん
2025/10/23(木) 20:31:20.66ID:74Mcpcr+ 毎日キノコバクバク食ってるの?
621まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 02:51:17.87ID:l3c5YDMH 受取期限めちゃくちゃはやくなったな
622まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 02:52:29.46ID:8mf13NDM 無理な期限ではないし、早めて正解
ただ、告知ちゃんと徹底しないと購入して旅行出かけちゃう人もいるかもだから良くない
ただ、告知ちゃんと徹底しないと購入して旅行出かけちゃう人もいるかもだから良くない
623まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 05:18:21.77ID:Y1H5IF6t メルカリやばいのは30日からだよ
外部ツール
複数端末
外注
無在庫
このあたりが全員利用停止になる
外部ツール
複数端末
外注
無在庫
このあたりが全員利用停止になる
624まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 05:55:58.32ID:doMjSh1d >>623
やばいのはおまえの頭だよ
やばいのはおまえの頭だよ
625まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 07:45:39.84ID:MhytwD8U >>623
有料ユーザーにとってはただの改善だな
有料ユーザーにとってはただの改善だな
626まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 08:10:34.42ID:4VmFDX7+ ヤフオクも1000万超えたらヤフオクストアに行ってくださいって感じだし、逆に1000万いかないと承認貰えないから、メルカリも似たような感じだと思ってる
627まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 10:36:44.24ID:ncKHAgTQ 水曜日に配達完了してるのに未だに受け取り評価が来ない
628まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 11:54:51.60ID:s9sPqkys 時々YouTubeもやってる5000取引オーバーの人を見たら、出品全部消してあった
運営がやったのか、自分で慌てて消したのか、、
特にバイオリンたくさん売ってる人
運営がやったのか、自分で慌てて消したのか、、
特にバイオリンたくさん売ってる人
629まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 12:10:38.03ID:TdYid9p/ バイオリンなんて高い印象しかないわ
それに頻繁に買い換えて不要になるものが出るわけでもないでしょうし
買って弾いてみたけど思った音色と違うから売る!って人もいるだろうけど、「たくさん」出品してたんならメルカリに目をつけられてもしかたないと思う
それに頻繁に買い換えて不要になるものが出るわけでもないでしょうし
買って弾いてみたけど思った音色と違うから売る!って人もいるだろうけど、「たくさん」出品してたんならメルカリに目をつけられてもしかたないと思う
630まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 14:43:40.56ID:l5qpqGkB 古物取らんで売ってたんでしょう
何か隠したい事があるんだろうよ
何か隠したい事があるんだろうよ
631まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 14:47:18.02ID:y7CRhsmH バイオリンてある程度以上の人は試さずに買うようなことはしないと思う
ガキ向けか初心者用なんだろうけど、それでも安くないからな
ガキ向けか初心者用なんだろうけど、それでも安くないからな
632まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 18:50:08.93ID:MhytwD8U 楽器売り買いしてたら一般人でも100万以下なら通販で何の躊躇もなく普通に買うぞ
数十万程度なら誰も何とも思わん
数十万程度なら誰も何とも思わん
633まだまだ使える名無しさん
2025/10/24(金) 22:50:19.00ID:nwC1nuoL 最近、出品カテゴリのせいかしらんが外国人から値下げコメント来ること増えた
〇〇円で購入しますありがとうございます
〇〇万しかありませんありがとうございます
〇〇円で購入しますありがとうございます
〇〇万しかありませんありがとうございます
634まだまだ使える名無しさん
2025/10/25(土) 00:14:28.20ID:fL71uQLw635まだまだ使える名無しさん
2025/10/25(土) 21:02:44.05ID:utUKujsK >>633
お前には売りませんありがとうございます
お前には売りませんありがとうございます
636まだまだ使える名無しさん
2025/10/26(日) 11:26:24.68ID:56XGYp2I 在庫200万台になると焦るー
637まだまだ使える名無しさん
2025/10/26(日) 12:56:41.71ID:Qh2Gt3Gy Xで自分のフォローしているアカウントの状況を調べたレポートが上がっている
350近くのフォローアカウントのうち5つほどが利用停止中の白い画面になっているという
他にもあった
2〜3%のユーザーが最近利用停止になっているようだ
理由は不明
自分も見たら20中3が停白画だった
出品内容を見れたら多少理由が推察できるんだろうけど
見えない画面ではどんなカテ販売のユーザーだったのかも思い出せない
350近くのフォローアカウントのうち5つほどが利用停止中の白い画面になっているという
他にもあった
2〜3%のユーザーが最近利用停止になっているようだ
理由は不明
自分も見たら20中3が停白画だった
出品内容を見れたら多少理由が推察できるんだろうけど
見えない画面ではどんなカテ販売のユーザーだったのかも思い出せない
638まだまだ使える名無しさん
2025/10/26(日) 14:11:51.71ID:8+gzWmnc 配達完了から4日目で事務局による強制取引完了になったわ
出品者から評価できないってなんなのよ
出品者から評価できないってなんなのよ
639まだまだ使える名無しさん
2025/10/26(日) 14:15:35.19ID:JPtu5akM 購入した時になんの挨拶もなかったら最短で自動取引完了になるのかな?
640まだまだ使える名無しさん
2025/10/26(日) 14:36:53.48ID:h7hYiLBw フィッシングサイトのページと値段を出してきて値下げ要求かー
641まだまだ使える名無しさん
2025/10/26(日) 15:28:25.98ID:MuA08l8y642まだまだ使える名無しさん
2025/10/26(日) 20:34:43.60ID:1soEN3c8 やばいなメルクソ
試しにメルカリ チャットサポートに接続してみたら一生繋がらん
これ取引でトラブったらガチで終わるぞ
この会社もう倒産寸前なんじゃね
試しにメルカリ チャットサポートに接続してみたら一生繋がらん
これ取引でトラブったらガチで終わるぞ
この会社もう倒産寸前なんじゃね
643まだまだ使える名無しさん
2025/10/26(日) 22:10:11.00ID:ZEaWjUNJ644まだまだ使える名無しさん
2025/10/26(日) 23:19:08.34ID:OFZB1DI/ 値引き交渉してきて対応したのにスルーされてる
購入します言うたやんか!
購入します言うたやんか!
645まだまだ使える名無しさん
2025/10/26(日) 23:34:57.09ID:56XGYp2I 何度も出てるけど
値引きしようとする古事記貧乏人とは
話さえしない方がええよー
知能低いからお金もない=値引き
値引きしようとする古事記貧乏人とは
話さえしない方がええよー
知能低いからお金もない=値引き
646まだまだ使える名無しさん
2025/10/27(月) 01:00:17.03ID:cNn4bydw そもそも値引き交渉承諾したら即取引に入るべきで
支払い拒否したら出品者側のみ評価出来るようにするシステムが妥当
もしくは値引き交渉送る時点で支払い完了するシステム
出品者に負担をかけるようなマケプレは必ず潰れる
支払い拒否したら出品者側のみ評価出来るようにするシステムが妥当
もしくは値引き交渉送る時点で支払い完了するシステム
出品者に負担をかけるようなマケプレは必ず潰れる
647まだまだ使える名無しさん
2025/10/27(月) 01:17:18.69ID:o+hqWmVZ 手数料商売なので、客離れが一番やばい。
出品者はなんかあっても残る率が高い傾向が全体としてあると思う。(なんせ出品の手間がそれなりにかかってる)
逆に、購入者はその手の手間は一切ないのでこちら側を優遇しておかないと二度と利用して貰えなくなる。
なので直る見込みはないんじゃないかな。
出品者はなんかあっても残る率が高い傾向が全体としてあると思う。(なんせ出品の手間がそれなりにかかってる)
逆に、購入者はその手の手間は一切ないのでこちら側を優遇しておかないと二度と利用して貰えなくなる。
なので直る見込みはないんじゃないかな。
648まだまだ使える名無しさん
2025/10/27(月) 04:07:23.29ID:cNn4bydw もう現時点で2,3年前のラクマみたいな雰囲気漂わせてるメルクソさん
649まだまだ使える名無しさん
2025/10/27(月) 10:42:14.02ID:4CyjbpfC あのプラモのカスのせいで終わったな
メルカリもあいつ訴えろよ
メルカリもあいつ訴えろよ
650まだまだ使える名無しさん
2025/10/27(月) 13:07:46.77ID:zeHdcI2W また無言コンビニ払いにあたった
今日中期限なのにまだ支払われないからキャンセルしたい
今日中期限なのにまだ支払われないからキャンセルしたい
651まだまだ使える名無しさん
2025/10/27(月) 13:14:27.60ID:/ebd5tAg652まだまだ使える名無しさん
2025/10/27(月) 13:21:09.92ID:cNn4bydw メルクソに出品してたのは手数料高くても人がいたからとサポートがある程度機能してたから
今はその2つの利点がどっちも消えたから意味ないし手数料半額で出品者が有利なヤフマに出したほうが良い
結局ヤフー大した事せずに一人勝ちしたか
数年以内に手数料上げるだろうな
今はその2つの利点がどっちも消えたから意味ないし手数料半額で出品者が有利なヤフマに出したほうが良い
結局ヤフー大した事せずに一人勝ちしたか
数年以内に手数料上げるだろうな
653まだまだ使える名無しさん
2025/10/27(月) 18:58:00.84ID:HXIK6y+/654まだまだ使える名無しさん
2025/10/27(月) 18:59:35.11ID:HXIK6y+/ 還元しない、いつかでも10%の会社は反省してもらわんと
すでに高額出品者は逃げてると思うけどねー
あんな対応されたら出品したくないわー
手数料詐取減って残念!!!
すでに高額出品者は逃げてると思うけどねー
あんな対応されたら出品したくないわー
手数料詐取減って残念!!!
655まだまだ使える名無しさん
2025/10/28(火) 01:30:45.18ID:euUWAMyE 前はサポートある程度しっかりしてたからメルクソで売ってやってたけど
今はないない
ヤフマで売るよーん
今はないない
ヤフマで売るよーん
656まだまだ使える名無しさん
2025/10/28(火) 12:20:40.93ID:VzI4XaKG 買い専購入者の自動完了がちょこちょこあるんだけど受取評価放置ってペナにならんの?
ペナないなら評価放置するよなぁと
なら自動完了早めてほしいね
ペナないなら評価放置するよなぁと
なら自動完了早めてほしいね
657まだまだ使える名無しさん
2025/10/28(火) 15:12:00.83ID:p4ENep8t するよなぁの意味がわからん
しないよ
しないよ
658まだまだ使える名無しさん
2025/10/28(火) 20:06:33.92ID:euUWAMyE 到着後48時間以内に受取完了しないやつからは手数料徴収すれば良い
659まだまだ使える名無しさん
2025/10/29(水) 18:01:07.30ID:TvlphsM+ 自動で相手に悪い評価つくようにしてほしい
660まだまだ使える名無しさん
2025/10/29(水) 18:36:57.82ID:tqLjMOQR 去年の今頃出品者があれだけ敏感になった時期に詐欺対策と出品者保護を徹底してればまだ可能性はあったけど
やったのは表向きのプレスリリースだけで実際は何もせず放置どころか規約変更して自分達はもうなにもしませーん宣言だもんな
そらライト層は撤退して当然
んでメルクソっていうのはそのライト層の情弱達に高値で売れてたから出品者が集まってただけ
そのビジネスモデルが根底から崩壊して修復は不可能だから来年倒産確定コース
やったのは表向きのプレスリリースだけで実際は何もせず放置どころか規約変更して自分達はもうなにもしませーん宣言だもんな
そらライト層は撤退して当然
んでメルクソっていうのはそのライト層の情弱達に高値で売れてたから出品者が集まってただけ
そのビジネスモデルが根底から崩壊して修復は不可能だから来年倒産確定コース
661まだまだ使える名無しさん
2025/10/29(水) 23:59:22.24ID:MXExY0aA メルクソってNGワードにしてて良いのかもと気づいた
662まだまだ使える名無しさん
2025/10/30(木) 02:29:33.78ID:dIMhoUJN NG宣言ほど情けないレスは無い
663まだまだ使える名無しさん
2025/10/30(木) 04:06:40.46ID:RH5YnQNI664まだまだ使える名無しさん
2025/10/30(木) 06:17:31.75ID:dIMhoUJN 情けない自演を見た
665まだまだ使える名無しさん
2025/10/30(木) 07:26:29.82ID:HIjC0ZLY ↑バーカニキがイラついてて草
666まだまだ使える名無しさん
2025/10/30(木) 18:50:13.91ID:Styv1ugO667まだまだ使える名無しさん
2025/10/30(木) 20:30:14.26ID:WuQ3NbJX 情けない自演を見た
668まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 09:11:06.54ID:Q3ak9bdI 受取放置されてるけど評価期限が昨日だけど今日の13時くらいに自動終了ですか?
669まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 09:16:51.17ID:pzRweM9e 期限すぎると事務局から警告が行って
それでも反応無いと終了
それでも反応無いと終了
670まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 09:40:17.95ID:rYVmo1rk いいね押すのって気になるグッズだからとか安くなるのを期待してるって事なのかな
安くしてほしいなら値下げ依頼してくれる方が楽だけど
買わないけどいいね押してるだけか値下がり待ちなのか
他の出品者と金額の比較をしているのかな
安くしてほしいなら値下げ依頼してくれる方が楽だけど
買わないけどいいね押してるだけか値下がり待ちなのか
他の出品者と金額の比較をしているのかな
671まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 10:50:06.78ID:nd3afxny >>670
ワイは買えても買えなくてもどっちでもいいけど臨時収入が入ったらって程度の物のときやな
ワイは買えても買えなくてもどっちでもいいけど臨時収入が入ったらって程度の物のときやな
672まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 11:16:14.94ID:+6osWeW1 >>670
今すぐ積極的に交渉するほど欲しいわけじゃないがちょっと気になる商品とか
同じ商品を出品してる人がライバルの価格や動向をチェックするためとか
なんか怪しげな商品とか出品者が変な奴でコメント欄が荒れてて面白いからヲチしてるとか
動機は人それぞれだが結局ただのブックマークだからいちいち気にすんな
今すぐ積極的に交渉するほど欲しいわけじゃないがちょっと気になる商品とか
同じ商品を出品してる人がライバルの価格や動向をチェックするためとか
なんか怪しげな商品とか出品者が変な奴でコメント欄が荒れてて面白いからヲチしてるとか
動機は人それぞれだが結局ただのブックマークだからいちいち気にすんな
673まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 11:26:15.54ID:Jnppx1Yw 息をするようにいいねする
674まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 11:46:28.58ID:2BNtx8ST まあどんな理由があるにせよいいね付けてるのは買わないっていうのは確実だから、そいつらに向けて値下げするより無視して再出品繰り返した方が売れる
675まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 12:35:26.71ID:5tTk49Mn 旬物で大量に出品があるものはここまで見たというブックマークでいいねつけたりする
676まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 12:42:55.86ID:Jnppx1Yw にわとりたまごだな
売れないからいいねが溜まる
いいねしたら買わないってのは妄想で、俺自身30いいねしてるうちの1個くらいは買う
それくらいの希薄な購買意思
興味無いといいねしないわ
売れないからいいねが溜まる
いいねしたら買わないってのは妄想で、俺自身30いいねしてるうちの1個くらいは買う
それくらいの希薄な購買意思
興味無いといいねしないわ
677まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 12:50:36.03ID:R8nvLnPy おーい、糞
何がプロモーションで1.7倍じゃー
閲覧数?ばっかじゃねーの??
閲覧上がるの決まってんだろ金払ってんだからさー
閲覧より、購入確約数1.7倍上げろやー
まったく使えねー頭やなー 糞
何がプロモーションで1.7倍じゃー
閲覧数?ばっかじゃねーの??
閲覧上がるの決まってんだろ金払ってんだからさー
閲覧より、購入確約数1.7倍上げろやー
まったく使えねー頭やなー 糞
678まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 12:58:21.28ID:Jnppx1Yw 閲覧数は開いて見た数だからな
わかりやすい画像やタイトルだと閲覧数は伸びない
なんやこれと思うような奇抜な画像やわかりにくいタイトルだとすごく伸びる
売れるかどうかは別
わかりやすい画像やタイトルだと閲覧数は伸びない
なんやこれと思うような奇抜な画像やわかりにくいタイトルだとすごく伸びる
売れるかどうかは別
679まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 13:01:09.51ID:8FZJJOQu >>676
残りの29個をお前は買わないわけだからその29人の出品者にとってはいいねする奴が買わないってのが妄想ではない現実
残りの29個をお前は買わないわけだからその29人の出品者にとってはいいねする奴が買わないってのが妄想ではない現実
680まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 13:18:16.36ID:Jnppx1Yw 正しくは「ほぼ買わない」だな
閲覧してる数万分の1と
30分の1と比較するととても高い確率
閲覧してる数万分の1と
30分の1と比較するととても高い確率
681まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 13:47:15.33ID:zwznHcMv 購入意欲のないやつのいつ買うんだか分からない1/30に頼るより、定期的に再出品して数万人の中から購入意欲のある人探した方が早く捌けるんで
682まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 15:03:11.82ID:EEnalG0m いいねを押させるキャンペーンとかあるからじゃね?
683まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 15:15:04.63ID:xqbvGcxw 前任者の説明文をそのまま丸パクリで出品する人って実は結構いるのか?
少なくとも試しとはいえ使ったわけで劣化はしてるだろうからその説明文じゃダメだと思うんだが。
まぁ、公式が実装してるし問題ないんだろうけど、正直あれは買う気無くすな...。
少なくとも試しとはいえ使ったわけで劣化はしてるだろうからその説明文じゃダメだと思うんだが。
まぁ、公式が実装してるし問題ないんだろうけど、正直あれは買う気無くすな...。
684まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 15:18:07.24ID:nXqjBUM6 しゃぶれよ
685まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 15:22:49.29ID:Jnppx1Yw 前に、指定カテゴリに出品して売れたら1000pバックというキャンペーンで
無理やりお酒出品したんだけど
自分なりに調べて書いた説明文がそっくりそのまま使われてたよ、2件も
それ以外にも何回かあったな
調べたり説明考えるのめんどくさいんだろうかね
無理やりお酒出品したんだけど
自分なりに調べて書いた説明文がそっくりそのまま使われてたよ、2件も
それ以外にも何回かあったな
調べたり説明考えるのめんどくさいんだろうかね
686まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 15:25:41.52ID:3Uklt8Dw いいねの件ありがとう気休め程度に思っておきます
単品出品だと発送が面倒すぎて同系統のグッズを纏めて出品してるから
それで押されてるだけかも買ってくれる人は単品の出品の方で買ってくれるし
いいねだけ増えるだけなら纏めて出品ではなく単品出品に変えてみます
単品出品だと発送が面倒すぎて同系統のグッズを纏めて出品してるから
それで押されてるだけかも買ってくれる人は単品の出品の方で買ってくれるし
いいねだけ増えるだけなら纏めて出品ではなく単品出品に変えてみます
687まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 19:35:06.52ID:aDc3ZgI/688まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 19:51:37.42ID:Jnppx1Yw ③の意義がわからん、同じの持ってたらもう必要無いから見ないと思うんだが
689まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 23:20:40.74ID:Fx8f1JMI 三連休でいいねだけは増えたw
690まだまだ使える名無しさん
2025/11/03(月) 23:23:07.41ID:Fx8f1JMI >>670
お前がいいねする時の心理を思い出せば良いんでないの
いいねの理由は色々ある
ちなみに値下げ依頼したけど華麗にスルーされた。今は自分が依頼した値段まで落ちたけど、もう今更って感じ、別にレア品でもないので他で買ってもうたよ
お前がいいねする時の心理を思い出せば良いんでないの
いいねの理由は色々ある
ちなみに値下げ依頼したけど華麗にスルーされた。今は自分が依頼した値段まで落ちたけど、もう今更って感じ、別にレア品でもないので他で買ってもうたよ
691まだまだ使える名無しさん
2025/11/04(火) 09:32:26.22ID:/+0vKix8 →今は自分が依頼した値段まで落ちたけど、もう今更って感じ、別にレア品でもないので他で買ってもうたよ
他で買いましたアピw
オマエが値下げを頼んだ事実は消えないんだから、オマエがドヤ顔できるような事ではないw
他で買いましたアピw
オマエが値下げを頼んだ事実は消えないんだから、オマエがドヤ顔できるような事ではないw
692まだまだ使える名無しさん
2025/11/04(火) 13:45:56.47ID:SSR3b08W これをドヤ顔と思っちゃうんだ
人の発言いちいちマウントに感じ取ってしまうのって生きづらそうだね
人の発言いちいちマウントに感じ取ってしまうのって生きづらそうだね
693まだまだ使える名無しさん
2025/11/04(火) 15:26:55.59ID:8UxZKFrK 自己投影しか出来ない馬鹿にありがちな心理状態だな
発言の全てが自己紹介っていう
このタイプはもう見飽きた
発言の全てが自己紹介っていう
このタイプはもう見飽きた
694まだまだ使える名無しさん
2025/11/04(火) 19:21:36.23ID:/+0vKix8 値下げコジキが脊髄反射w
695まだまだ使える名無しさん
2025/11/04(火) 20:42:49.06ID:4uHamtRb セコセコして売り時逃して馬鹿だねーとは思ってるだろうね
実際お前はかなり下げてもまだ売れ残っててそいつは他で買ったんだから貴重品でもなんでもない
これからも上がることない品だろうし
実際お前はかなり下げてもまだ売れ残っててそいつは他で買ったんだから貴重品でもなんでもない
これからも上がることない品だろうし
696まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 02:18:23.95ID:yQNQOaVv 今日欲しい物を今日1万で買うか、一週間後に7千で買うか。
金に余裕ある人は前者の方法を取る。
底辺なら強制的に後者一択。
特定の物に対する物欲なんてどうせ数日で冷めるんだから、一番欲しい瞬間に買うのが賢い。
金に余裕ある人は前者の方法を取る。
底辺なら強制的に後者一択。
特定の物に対する物欲なんてどうせ数日で冷めるんだから、一番欲しい瞬間に買うのが賢い。
697まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 02:44:53.73ID:d1WcFrlD >>693
自己投影って何
自己投影って何
698まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 02:48:24.48ID:d1WcFrlD 賢者は精神的幸福に金を使い羨ましがれ
貧者は物理的幸福に金を使い蔑まれる
貧者は物理的幸福に金を使い蔑まれる
699まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 02:49:16.23ID:yQNQOaVv 「自己投影」
ネットでよく見かけて印象に残って使いやすかったから使ってみたんだろうな、高卒かFランが。
この文脈を見るに、書いた本人が意味を理解してない事は明白だが。
あまりつつくとガチギレされるからこんへんにしとこうか。
ネットでよく見かけて印象に残って使いやすかったから使ってみたんだろうな、高卒かFランが。
この文脈を見るに、書いた本人が意味を理解してない事は明白だが。
あまりつつくとガチギレされるからこんへんにしとこうか。
700まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 03:17:57.18ID:dE8hEysJ >>696
数日で冷める物欲なら買わないのがいちばん賢いんじゃないでしょうか
数日で冷める物欲なら買わないのがいちばん賢いんじゃないでしょうか
701まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 03:32:23.24ID:yQNQOaVv 貧乏だったらそうなんじゃない? 貧乏ならね
702まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 04:07:18.95ID:42aKCepv703まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 04:08:14.33ID:42aKCepv >>701
くやちいの?。まんさん…。
くやちいの?。まんさん…。
704まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 05:53:34.91ID:hmmoRZT2 数日で欲しい気持ちが醒めるものに手を出すのは金持ちじゃなく金銭感覚狂ったバカ
自分で稼いだ金じゃないとこうなるよな
自分で稼いだ金じゃないとこうなるよな
705まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 06:11:15.86ID:Z4sF4nMk メルカリが人を狂わせる
気になったらちょっと使って気に入らなきゃメルカリで処分すればいいや
そう考えてあまり考えず気楽に買ってしまうのだろう
気になったらちょっと使って気に入らなきゃメルカリで処分すればいいや
そう考えてあまり考えず気楽に買ってしまうのだろう
706まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 06:22:07.95ID:yQNQOaVv このスレも、女性を逆恨みしてる弱男が大半なんだよな
学生時代に女性と付き合った事無い感じのおぢなのかな
そりゃ性格も人生観も歪むわな
学生時代に女性と付き合った事無い感じのおぢなのかな
そりゃ性格も人生観も歪むわな
707まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 07:04:20.44ID:Z4sF4nMk キモオタに気おつけてね
708まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 07:42:21.92ID:vpl34dq/709まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 08:03:44.22ID:eciBYTwl 女しか使ってないわねこんなフリーマアプリわw
710まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 14:07:10.75ID:Rgt6u3ZG >>709
ちゃんと寝ないから…
ちゃんと寝ないから…
711まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 16:48:02.73ID:mFcEQgX9 >>699
図星で顔真っ赤すぎて草
図星で顔真っ赤すぎて草
712まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 18:09:08.92ID:BtDKdk2W 出品したらすぐに買われたんだけどよく見たら相場より500円も安かった
相場の値段にしたつもりが間違えてたわ…
疲れてるときや急いでやるもんじゃないな
つけた覚えのないいいねがあったりするし
まだ誤購入はしたことないけど
相場の値段にしたつもりが間違えてたわ…
疲れてるときや急いでやるもんじゃないな
つけた覚えのないいいねがあったりするし
まだ誤購入はしたことないけど
713まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 19:03:34.78ID:Z4sF4nMk モルダーあなた疲れているのよ
714まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 21:31:39.98ID:MbGegax6 まんさんって何?
715まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 22:22:06.66ID:yQNQOaVv 購入者さんどころか運営さんに対してまでブーブー言ってる豚は、なんでメルカリ辞めないの?
向いてないでしょ
向いてないでしょ
716まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 22:46:08.94ID:Y8Y+2mw8717まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 22:51:30.46ID:tncfzcZS まんさんvsちんさん
718まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 23:03:37.96ID:yQNQOaVv そういう造語、5chでしか通用しないんだし、間違ってリアルで言っちゃったら色々バレちゃうよ?
素人童貞な事とか、こういうスレ見てて書き込んでる事とか。
とんだ逆恨みなんだけどねー
素人童貞な事とか、こういうスレ見てて書き込んでる事とか。
とんだ逆恨みなんだけどねー
719まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 23:08:56.74ID:tncfzcZS バレてもどうでもええ
720まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 23:14:04.51ID:V3l7UW0Z まーん(終)
721まだまだ使える名無しさん
2025/11/05(水) 23:47:14.93ID:KQeoQqc4722まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 02:47:16.31ID:/njkmlZ0723まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 02:51:26.78ID:/njkmlZ0 つまりその語を用いる輩は恥知らずの愚か者と言う事ですね
よく分かりました
よく分かりました
724まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 03:12:56.92ID:VcfUI0gr725まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 03:13:31.94ID:VcfUI0gr >>722-723
おれまんって何?
おれまんって何?
726まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 03:18:37.98ID:FsILV7eR 愚か者よ おまえの流した涙を受けよう
727まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 06:59:33.01ID:8919nMSI >>714
>>726
自演おれオレ俺まんさんまた寝れなかったんだね…(笑)
まんさんなのにまんさんアレルギーでまんさんいえないまんさん
おれまんって何?(笑)
造語ガイジ…https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1761931520/452 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1762140042/249
>>726
自演おれオレ俺まんさんまた寝れなかったんだね…(笑)
まんさんなのにまんさんアレルギーでまんさんいえないまんさん
おれまんって何?(笑)
造語ガイジ…https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1761931520/452 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1762140042/249
728まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 12:07:35.44ID:6AKTA+Kt 値下げしませんって書いてるのに値下げできませんかって書いてくるやつなんなん?障害者かな?
729まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 13:39:34.91ID:ZZbyp7pZ730まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 13:43:57.62ID:6AKTA+Kt まあそんなゴミカスは即ブロ削除だけどね
死ねよ貧乏人
死ねよ貧乏人
731まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 15:42:22.91ID:k7iVShzo >>728-730
マルチポスト貧乏糖質まんさんしねよ…。
マルチポスト貧乏糖質まんさんしねよ…。
732まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 18:24:56.43ID:m7I64Skx アマチュアスレはスレタイに転売とか業者と書かなければ使えたかもな
733まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 19:40:44.31ID:lvrSAn4W アマチュアとか意味わからんから使えねーよ
734まだまだ使える名無しさん
2025/11/06(木) 23:10:20.54ID:/njkmlZ0 アマの定義が不明
735まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 01:10:50.37ID:98SZW/Wf >>734
働け。
働け。
736まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 04:26:41.56ID:WoKxAzif >>735
どはたらけど猶わが生活楽にならざりぢっと手を見る
どはたらけど猶わが生活楽にならざりぢっと手を見る
737まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 05:47:41.35ID:iWCyy/gF >>736
まんさんどうしたの…
まんさんどうしたの…
738まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 10:36:33.33ID:zWRRQP1T あ~それなのにそれなのに
739まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 13:36:27.54ID:t55zD+gJ ねえおこるのはおこるのは
740まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 14:05:18.52ID:CVU6nnIy >>738-739
おれまんさん生きるの大変そうだよな…
おれまんさん生きるの大変そうだよな…
741まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 14:08:19.41ID:vU2tp0QZ 昭和12年歌謡がなぜ突然に
742まだまだ使える名無しさん
2025/11/07(金) 14:25:56.12ID:r1OGqdk8 >>741
落ち着いて…
落ち着いて…
743まだまだ使える名無しさん
2025/11/10(月) 02:11:01.71ID:pCvgUaaW ああああああ購入キャンセルしたけどめんどくせええええ
注意書きがちゃんとしてればいいけどどうとでも取れるような書き方しやがって
こっちは読んだ上で購入したのに何が説明読まないでの購入が増えていますだよそっちも我が身を見直せよ増えてるのが何故なのか気付けよ
なによりそれで迷惑行為警告してきたメルカリがめんどくせえ
ポイント使い切ってやめたかったけど換金して終わろうかな
注意書きがちゃんとしてればいいけどどうとでも取れるような書き方しやがって
こっちは読んだ上で購入したのに何が説明読まないでの購入が増えていますだよそっちも我が身を見直せよ増えてるのが何故なのか気付けよ
なによりそれで迷惑行為警告してきたメルカリがめんどくせえ
ポイント使い切ってやめたかったけど換金して終わろうかな
744まだまだ使える名無しさん
2025/11/10(月) 07:03:07.76ID:jooHw/81 同情しかない
不明点だらけだったから質問したら、中途半端な回答しかしない上に
ご不安な場合は決して購入されませんようにとクギ刺された
不安煽ってるやつが言うことか
でも気になる
不明点だらけだったから質問したら、中途半端な回答しかしない上に
ご不安な場合は決して購入されませんようにとクギ刺された
不安煽ってるやつが言うことか
でも気になる
745まだまだ使える名無しさん
2025/11/10(月) 11:28:04.12ID:AaEswLFd 新品未開封につき、不具合対応は致しません。
とか言われても、不具合あったら使えないしレシートとかないのでメーカーサポートも受けられないしで地雷だなと思う。
とか言われても、不具合あったら使えないしレシートとかないのでメーカーサポートも受けられないしで地雷だなと思う。
746まだまだ使える名無しさん
2025/11/10(月) 12:28:00.15ID:jFD7+dEq 在庫が300万円を切ると焦るーーーw
もっと補充しないと儲からんぞ
もっと補充しないと儲からんぞ
747まだまだ使える名無しさん
2025/11/12(水) 01:00:43.91ID:d7eTUSQ4 >>745
そもそもフリマとかで購入した物はメーカーも対応不可だったりするから新品を買う前はその辺も調べた方がいいよ
そもそもフリマとかで購入した物はメーカーも対応不可だったりするから新品を買う前はその辺も調べた方がいいよ
748まだまだ使える名無しさん
2025/11/12(水) 18:24:39.75ID:6SBc7BAr ポスト入らないとグリグリ押し込むけど入らないと鳴きそうになる。封筒破らないといけないしシールも無駄になる
749まだまだ使える名無しさん
2025/11/12(水) 18:25:39.59ID:6SBc7BAr もう出る県は武器持ち歩いて良いことにしろ
750まだまだ使える名無しさん
2025/11/12(水) 19:38:11.13ID:4T6wHLwc >>749
クマのことか?
クマのことか?
751まだまだ使える名無しさん
2025/11/12(水) 21:39:37.64ID:QjvMRRK6 所持許可と銃猟免状持ってる俺様大勝、、、、うーん
752まだまだ使える名無しさん
2025/11/12(水) 21:41:42.58ID:5/dTL0lW 熊肉食べたい
753まだまだ使える名無しさん
2025/11/12(水) 22:00:21.19ID:xm54ESjC >>750
実況スレと間違えた
実況スレと間違えた
754まだまだ使える名無しさん
2025/11/13(木) 09:03:48.06ID:F0nfJteJ あまり関わりたくない
//jp.mercari.com/user/profile/560802872
//jp.mercari.com/user/profile/560802872
755まだまだ使える名無しさん
2025/11/13(木) 14:31:11.34ID:ctx6MnpY いきなり
偽物なら返品可能ですか?
ってコメントきたけどめちゃくちゃ失礼だよね。障害者かな?
即ブロックしましたが。
偽物なら返品可能ですか?
ってコメントきたけどめちゃくちゃ失礼だよね。障害者かな?
即ブロックしましたが。
756まだまだ使える名無しさん
2025/11/14(金) 22:08:40.41ID:LvyZyVdy コンビニ払いの人ってやっぱり変な人多いな
757まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 18:37:11.59ID:dRFpGqfl うざい質問のゴミカス他の同じ物にもかいてまわってたわ
ほんときもちわりー
しね
ほんときもちわりー
しね
758まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 20:36:20.58ID:TDUJIjUX >>756
購入の挨拶も発送通知の返事も
購入の挨拶も発送通知の返事も
759まだまだ使える名無しさん
2025/11/15(土) 20:36:52.85ID:TDUJIjUX 受け取り評価すらも何一つ無かった
760まだまだ使える名無しさん
2025/11/16(日) 01:03:40.48ID:YNOcsKaf うわ、きめえw
購入後挨拶強要
発送通知にお礼強要
評価でお礼強要
きめえwww
購入後挨拶強要
発送通知にお礼強要
評価でお礼強要
きめえwww
761まだまだ使える名無しさん
2025/11/16(日) 01:36:06.64ID:UoXMnkGc 同じ物に同じ質問コピペして徘徊してるやつめちゃくちゃ気持ち悪いよね
762まだまだ使える名無しさん
2025/11/16(日) 08:47:19.48ID:ywJRs6YU 今週も10万利益超え!
ありがとやした!
ありがとやした!
763まだまだ使える名無しさん
2025/11/16(日) 18:43:25.42ID:xO/2mLBf 証拠画像よろしく
764まだまだ使える名無しさん
2025/11/16(日) 19:27:50.55ID:Wuox7jeC いいね4つだけなのになんでHOTなんだろ……
765まだまだ使える名無しさん
2025/11/16(日) 19:31:23.21ID:Wuox7jeC あまりにも売れなさすぎて新たに出品する気になれない
766まだまだ使える名無しさん
2025/11/16(日) 20:20:43.62ID:KRNREUTl 半年前の出品物がいいね4つでHOTになってる
767まだまだ使える名無しさん
2025/11/16(日) 20:21:58.21ID:Wuox7jeC 笑う😂
768まだまだ使える名無しさん
2025/11/17(月) 00:33:43.32ID:Sq2WFLil もう初めて2年か
2年で評価2100って頑張ってるな
2年で評価2100って頑張ってるな
769まだまだ使える名無しさん
2025/11/17(月) 11:11:14.03ID:zwvGDcDI770まだまだ使える名無しさん
2025/11/17(月) 11:17:39.64ID:pvnyAKjx ギター500本とか売り捌いてるやつも.相変わらず個人アカウントで売ってるし。あの騒ぎはなんだったんだ
771まだまだ使える名無しさん
2025/11/17(月) 11:20:20.09ID:pvnyAKjx >>745
そもそも3Nは規約違反なので、記述がない不具合があれば受け取りは押さず遠慮なく返品交渉して下さい
そもそも3Nは規約違反なので、記述がない不具合があれば受け取りは押さず遠慮なく返品交渉して下さい
772まだまだ使える名無しさん
2025/11/17(月) 13:26:45.55ID:1IQSEsw7 >>745
これコピペ化してんの?
これコピペ化してんの?
773まだまだ使える名無しさん
2025/11/17(月) 15:17:52.51ID:wounUoLj774まだまだ使える名無しさん
2025/11/17(月) 15:29:28.01ID:U9KNvemN ぬるぽ
775まだまだ使える名無しさん
2025/11/17(月) 16:04:15.63ID:maPZ8NY+ >>774
つまんね
つまんね
776まだまだ使える名無しさん
2025/11/19(水) 03:39:52.44ID:gAT04CPQ777まだまだ使える名無しさん
2025/11/19(水) 03:41:57.45ID:gAT04CPQ >>770
Amazonですら未だに出来てないのに、メルカリがすぐ出来るわけなかろう
Amazonですら未だに出来てないのに、メルカリがすぐ出来るわけなかろう
778まだまだ使える名無しさん
2025/11/19(水) 06:49:58.12ID:FPj2z7Rm779まだまだ使える名無しさん
2025/11/19(水) 11:22:21.60ID:7H3B2xo2 オークションで落札した商品のページがエラーで開けない
別アカウントのアプリからもエラー
ブラウザからだと見えるし購入できる
とりあえず購入したけど購入商品のページが見れないのが不思議
別アカウントのアプリからもエラー
ブラウザからだと見えるし購入できる
とりあえず購入したけど購入商品のページが見れないのが不思議
780まだまだ使える名無しさん
2025/11/19(水) 12:14:35.48ID:yUryoHGO UIがカオス状態なのはまだ我慢できるけどさ
商品説明を隠しておすすめ商品ズラッと見せつけてくるの凄い腹立つ
てかメルカリに限らず初期は神仕様なのに利用者増えるとメガ退化してくアプリ多いの何で!?
商品説明を隠しておすすめ商品ズラッと見せつけてくるの凄い腹立つ
てかメルカリに限らず初期は神仕様なのに利用者増えるとメガ退化してくアプリ多いの何で!?
781まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 14:58:19.60ID:isH6kIWi 急に売れなくなったと思ったらメルカリ祭りか
こりゃ27日まで売れないな
こりゃ27日まで売れないな
782まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 15:27:14.07ID:5kMovLmY 売れてるけど?
783まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 15:48:27.93ID:atYNfhnN ちょっと調べりゃわかる事いちいち聞いてくる奴は障害者かな?
即ブロしたが
即ブロしたが
784まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 15:52:04.26ID:isH6kIWi >>782
池沼はNG
池沼はNG
785まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 17:41:49.16ID:iL5oFn69 くっせ!!!!!!!
786まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 17:42:27.72ID:GFfej/8b Amazonにやられたぁぁぁぁぁ
787まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 17:51:47.67ID:uFgTseJU くせぇンだよハゲ。
788まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 17:54:06.70ID:GFfej/8b うっせデブ
789まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 17:58:00.23ID:S42qDLni しゃしゃんな爺
790まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 18:02:21.48ID:2b6i9dZw 自演すんなハゲ。
791まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 20:03:02.62ID:GFfej/8b よりによって新品出品物の値段がAmazonと被ってる
しかしこちらはもう下げる気はない
諦めた
しかしこちらはもう下げる気はない
諦めた
792まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 20:04:14.70ID:GFfej/8b ま!いっか。今日久々に一個売れたし〜
793まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 21:19:57.28ID:ZRNBaTtc 親切な人教えてください
メルカリを垢BANされたのですがパソコンから偽名で登録して商品を購入出来ますか?
その場合自分名義のクレジットカードは使えないと思うのですがコンビニ払いで対応出来るのでしょうか?
コンビニ払いで対応出来るならその方法を教えてください
メルカリを垢BANされたのですがパソコンから偽名で登録して商品を購入出来ますか?
その場合自分名義のクレジットカードは使えないと思うのですがコンビニ払いで対応出来るのでしょうか?
コンビニ払いで対応出来るならその方法を教えてください
794まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 21:24:50.65ID:zAniQLS4 >>792
くせえだよおまえ。
くせえだよおまえ。
795まだまだ使える名無しさん
2025/11/20(木) 22:20:52.41ID:yNJxWdIj 今日も俺の方が高いのに6個売れてる
796まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 00:55:05.82ID:y0/kMVsg くせえだよおまえ。
797まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 01:38:02.36ID:SBmsGLpX >>793
ネットで検索しろよ
ネットで検索しろよ
798まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 01:55:19.70ID:px891BMa >>796
風呂入ってるぞ
風呂入ってるぞ
799まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 06:55:46.82ID:WuVrc/0h 妄想で?
800まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 14:05:35.70ID:a1cq/hRW 闇金闇バイトメルカリ相変わらず売れなさ過ぎ
801まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 18:04:51.91ID:jtiF360F802まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 20:02:32.77ID:r5lOt11m803まだまだ使える名無しさん
2025/11/21(金) 21:38:37.22ID:peWt/84C 平和で何より
>>801
>>801
804まだまだ使える名無しさん
2025/11/22(土) 08:40:21.61ID:ftDBhGAW >>781
うん、極端に売れない
うん、極端に売れない
805まだまだ使える名無しさん
2025/11/22(土) 19:04:59.40ID:byKHJJSh クーポン貰える条件が
メルカリモバイルってアホなんじゃなーい
考えたやつアホw
メルカリモバイルってアホなんじゃなーい
考えたやつアホw
806まだまだ使える名無しさん
2025/11/23(日) 17:23:12.66ID:oYVf0sb8 出品しなきゃ売れないって当たり前なことなのに出品作業をやりたくない…
めんどくさい
めんどくさい
807まだまだ使える名無しさん
2025/11/23(日) 17:27:38.88ID:nXrIztMK メルカリ市とかエントリーしたら監視きつくなって圏外送りとかシャドウバンされるって聞いたけどまじ?
808まだまだ使える名無しさん
2025/11/23(日) 20:51:02.81ID:65zH2ezg809まだまだ使える名無しさん
2025/11/24(月) 21:10:04.19ID:9FpWi83N フリマに保証を求めんな、アホ貧乏人
店頭で買え、貧乏人
店頭で買え、貧乏人
810まだまだ使える名無しさん
2025/11/24(月) 21:26:48.69ID:lUx1IZ3O 傷がどーのこーの
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
使用感がー
購入先はー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け障害者
811まだまだ使える名無しさん
2025/11/24(月) 22:08:06.42ID:AHjUwZ3C 見てるジャンルのせいかもしれんが検索したら毎回一手間、個人で絞り込みしないとまともに探せないくらいショップの侵略がエグい
812まだまだ使える名無しさん
2025/11/25(火) 20:07:49.26ID:Bptbg/X2 売れない
とにかく売れない
値下げしたのに
値下げ依頼やコメはアホほどくる
でも嫌がらせか?て思うほどえぐい
とにかく売れない
値下げしたのに
値下げ依頼やコメはアホほどくる
でも嫌がらせか?て思うほどえぐい
813まだまだ使える名無しさん
2025/11/25(火) 20:45:59.13ID:f75kFh1Z >>812
嫌がらせではなく、その値段なら拾ってやってもいいよ、ダメなら別にすごく欲しいわけではないのでいいです、ってことだ
嫌がらせではなく、その値段なら拾ってやってもいいよ、ダメなら別にすごく欲しいわけではないのでいいです、ってことだ
814まだまだ使える名無しさん
2025/11/25(火) 21:10:31.28ID:Bptbg/X2815まだまだ使える名無しさん
2025/11/25(火) 22:19:18.20ID:dTdnc6xe 嫌がらせじゃないとわかってんならええやん
816まだまだ使える名無しさん
2025/11/25(火) 23:03:01.05ID:Bptbg/X2 例えだよ馬鹿
817まだまだ使える名無しさん
2025/11/26(水) 03:19:12.33ID:W3osbL0b 何言ってんだこの馬鹿
818まだまだ使える名無しさん
2025/11/26(水) 16:52:25.66ID:UF+DdlZs 購入はいつされたのか
購入先どこなのかー
傷がどーのこーの
使用感がー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け糞ゴミ障害者
購入先どこなのかー
傷がどーのこーの
使用感がー
サイズはー
とかめんどくさい奴しね
ネットスンナ店行け糞ゴミ障害者
819まだまだ使える名無しさん
2025/11/26(水) 20:31:42.14ID:9E7Y2Ymr >>817
死ね
死ね
820まだまだ使える名無しさん
2025/11/27(木) 01:34:00.28ID:6qjBowKM メルクソ糞しょぼ市全く盛り上がってなくて草
上限800pはないわ800て
昔毎月何回も泡で1000pやってたあの時代ですらしょぼかったのに年2回で800て
上限800pはないわ800て
昔毎月何回も泡で1000pやってたあの時代ですらしょぼかったのに年2回で800て
821まだまだ使える名無しさん
2025/11/27(木) 01:43:38.46ID:XmsH5Oko822まだまだ使える名無しさん
2025/11/27(木) 01:44:47.29ID:pcor+97S 【フリマアプリ】メルカリ Part790
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1764175254/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1764175254/
823まだまだ使える名無しさん
2025/11/27(木) 04:27:37.05ID:6qjBowKM >>821
兎に角なんでも煽りたくて仕方がない周りが一切見えない馬鹿
兎に角なんでも煽りたくて仕方がない周りが一切見えない馬鹿
824まだまだ使える名無しさん
2025/11/28(金) 21:43:51.28ID:gb8K21zZ 調べりゃわかることわざわざきいてくるやつなんなん!
825まだまだ使える名無しさん
2025/11/28(金) 22:33:07.09ID:ZVNnnSmy 無能=トラブルメーカー
相手にすんな無視&削除
相手にすんな無視&削除
826まだまだ使える名無しさん
2025/11/29(土) 16:13:25.52ID:pGZyqpRv 買ったゲームの攻略法を延々質問してくるのとかな
827まだまだ使える名無しさん
2025/11/29(土) 16:54:37.50ID:2NLHkbJh 昨日13時くらいにpudoだしたのに今日発送になってたのってありえんくね?
828まだまだ使える名無しさん
2025/11/29(土) 17:12:06.80ID:2NLHkbJh pudo集荷してんのピックアップ底辺糞バイトなん?
829まだまだ使える名無しさん
2025/11/29(土) 17:34:32.73ID:zRfxOhQW うーん、そうかもね
830まだまだ使える名無しさん
2025/11/29(土) 23:48:12.69ID:yS+rlA/h >>827
前に運転手に聞いたら12時までに出してるとその日扱い13時に客がPUDO受付。運転手が12:50に着いても持って行かず明日扱い
前に運転手に聞いたら12時までに出してるとその日扱い13時に客がPUDO受付。運転手が12:50に着いても持って行かず明日扱い
831まだまだ使える名無しさん
2025/11/29(土) 23:51:20.76ID:P0+u1uSw 値下げ依頼承諾したのに無言かよ
832まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 00:14:27.10ID:/03UcWUi pudo場所によっていいとこ悪いとこあるな
833まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 02:29:31.13ID:93Eo383V 文句垂れるなら値下げ受けなきゃいいのに
買ってやっただけで感謝だろ?
って思ってるよ、値下げ古事記は
そもそも値下げ要求応えるお前が悪い自業自得
買ってやっただけで感謝だろ?
って思ってるよ、値下げ古事記は
そもそも値下げ要求応えるお前が悪い自業自得
834まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 03:19:16.98ID:/03UcWUi 値下げでいらつくならなんで値下げしたんや
835まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 03:27:04.46ID:8cOjz28l 違反行為繰り返してる奴って、ちゃんとペナルティなり退会処分になってる?
警告だけして、やった気になって野放しにしてないだろうな
変なのがちょいちょい居て迷惑なんだが
警告だけして、やった気になって野放しにしてないだろうな
変なのがちょいちょい居て迷惑なんだが
836まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 03:30:47.14ID:/03UcWUi た、とえばどんな?
837まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 03:34:18.96ID:Eaqm+g9A メルカリはそのうち垢バンされてるが、他サイトはならないな
838まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 07:56:37.91ID:JQEJNOgD >>834
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
839まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 13:12:13.24ID:zQowwSSG >>818
お前こそネットやめた方がいいんじゃないのか
お前こそネットやめた方がいいんじゃないのか
840まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 14:54:20.45ID:w8buN0y+ PUDO コンビニの外に置けよ
841まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 15:01:10.51ID:aUUvHZGI まぢヤマトは配達員ガチャだな
出先のpudoだと宅急便にされたのがいつものとこならネコポス楽勝だった。本当なんでもガチャだな。
出先のpudoだと宅急便にされたのがいつものとこならネコポス楽勝だった。本当なんでもガチャだな。
842まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 23:53:11.99ID:pe4QsVMF >>832
出品者だがPUDOは伝票貼ってないからすり替えミスで届かず1ヶ月掛かったから使わない。
出品者だがPUDOは伝票貼ってないからすり替えミスで届かず1ヶ月掛かったから使わない。
843まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 23:55:32.48ID:hdtls/Ro 買う前のコメントは即座につけたくせに買った後はあいさつもなにもなしで発送もしないとななんなん。
発送4日だから警戒しときゃよかった。
発送4日だから警戒しときゃよかった。
844まだまだ使える名無しさん
2025/11/30(日) 23:56:10.26ID:pe4QsVMF845まだまだ使える名無しさん
2025/12/01(月) 01:24:06.44ID:Ad4yeWTW ヤマトは、発送元の店舗 => 到着先の店舗の2段構えで2度荷物の寸法を測るのが今のデフォだぜ。
それは、超レアパターンだと思うわ。
それは、超レアパターンだと思うわ。
846まだまだ使える名無しさん
2025/12/01(月) 01:39:29.45ID:ggfoWcDq やっぱ配達員ガチャだな
俺のいきつけは緩くて神
俺のいきつけは緩くて神
847まだまだ使える名無しさん
2025/12/01(月) 01:40:53.52ID:ggfoWcDq うるさいとこだと宅急便コンパクトで少しでも膨らんだらゴチャゴチャうるさかったし 40前後のばばー
848まだまだ使える名無しさん
2025/12/01(月) 01:42:15.91ID:ggfoWcDq あと多分膨張色の袋だと厳しくなる気がするわ
849まだまだ使える名無しさん
2025/12/01(月) 08:43:28.57ID:zP/1jDKR 株主優待券を買ったら事務局キャンセルになった
たぶんQRコードを使用するからなんだろうけど
でも今までも売買されてるし数日前に同じものを出品してる別の人は削除されてない
他社の株主優待券でQRコードを使用するものもたくさんあるのに売買されてる
中途半端にチェックして一部だけ消すのやめてほしいわ
たぶんQRコードを使用するからなんだろうけど
でも今までも売買されてるし数日前に同じものを出品してる別の人は削除されてない
他社の株主優待券でQRコードを使用するものもたくさんあるのに売買されてる
中途半端にチェックして一部だけ消すのやめてほしいわ
850まだまだ使える名無しさん
2025/12/01(月) 10:30:16.95ID:RHgEMNbA >>845
前はコンビニの店員が計ってたけど文句言われるからある程度受付で計るけど正式に計るのは集配にきたヤマト何だよな
前はコンビニの店員が計ってたけど文句言われるからある程度受付で計るけど正式に計るのは集配にきたヤマト何だよな
851まだまだ使える名無しさん
2025/12/01(月) 17:19:41.71ID:GBn25N8l 出品側だけど、購入されてお互い挨拶して荷造りしてヤマト持ってくかと開こうとしたら
このたび、お客さまのアカウントにて不審な取引を確認したため、サービスまたは対象取引の進行を一時的に制限いたしました。
...
※お問い合わせ項目は「メルペイの利用制限について」 を選択してください
で発送できないンゴ。。
通知元メルペイで問合せ先がメルペイの利用制限についてだから購入者のメルペイの問題?
このたび、お客さまのアカウントにて不審な取引を確認したため、サービスまたは対象取引の進行を一時的に制限いたしました。
...
※お問い合わせ項目は「メルペイの利用制限について」 を選択してください
で発送できないンゴ。。
通知元メルペイで問合せ先がメルペイの利用制限についてだから購入者のメルペイの問題?
852まだまだ使える名無しさん
2025/12/01(月) 17:21:34.46ID:jg8xLhTo 【Thelemites(テレビアニメ・テレキャス)で頭がおかしくなる。サブカルチャーはまずテレビを捨てろ】
2ー27. わが内には重大なる危険がある。何故なら、これらのルーン文字(北欧古代文字)を理解せぬ者は重大なる失敗を犯すであろう
【「ルーン(rune)文字はカリグラフィー」「カリグラフィーは美術」「麗しは美」「美は神への愛」「汝の意志する事を行え」を超える法はない。愛は法なり、意志の下の愛こそが。】
「細部の神が麗しじゃないなら、今のサブカルチャー自体滅んだほうがいいでしょ」
「サブカル(特に口だけのオタク)は絵が美術ってきっと理解できないんだよ。じゃあ滅ぼすしか無い」
「酷い時代に生まれてしまったな」
【願い通り雑魚がボコボコにされる作品沢山作って】
下手(努力は無価値)・初心者(努力は無価値)・不完全(努力は無価値)
【価値の無いもの:努力】
【価値のあるもの:奇跡・魔法・願いが叶うこと】
まどマギ世界で希望側に都合が一番いいのは苦しめて殺すことだよ。残虐にね徹底的に苦しめて
リゼロ(嫉妬)ゴリ押しは認識誤認で自殺させるため
希望側の上流は察しはつくけど現場を見てないから属性は光
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
2ー27. わが内には重大なる危険がある。何故なら、これらのルーン文字(北欧古代文字)を理解せぬ者は重大なる失敗を犯すであろう
【「ルーン(rune)文字はカリグラフィー」「カリグラフィーは美術」「麗しは美」「美は神への愛」「汝の意志する事を行え」を超える法はない。愛は法なり、意志の下の愛こそが。】
「細部の神が麗しじゃないなら、今のサブカルチャー自体滅んだほうがいいでしょ」
「サブカル(特に口だけのオタク)は絵が美術ってきっと理解できないんだよ。じゃあ滅ぼすしか無い」
「酷い時代に生まれてしまったな」
【願い通り雑魚がボコボコにされる作品沢山作って】
下手(努力は無価値)・初心者(努力は無価値)・不完全(努力は無価値)
【価値の無いもの:努力】
【価値のあるもの:奇跡・魔法・願いが叶うこと】
まどマギ世界で希望側に都合が一番いいのは苦しめて殺すことだよ。残虐にね徹底的に苦しめて
リゼロ(嫉妬)ゴリ押しは認識誤認で自殺させるため
希望側の上流は察しはつくけど現場を見てないから属性は光
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
853まだまだ使える名無しさん
2025/12/03(水) 00:44:13.53ID:rg9FrR+o バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と救い難い実情を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
本人が否定できない具体例:「図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまう無能な嘘吐きひきこもり童貞爺バーカニキ(ドバイ)www」
「バーカニキ(ドバイ)が5ちゃんねるで因縁、難癖つけて回りカス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話で発狂中と察しwww」
「レスバに負けたバーカニキ(ドバイ)がまた発狂状態で過疎確定の私怨スレたてたのかよwww」
「バーカニキ(ドバイ)がここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに即発狂で噴いたwww」
「演奏うpできずに逃げ回っている童貞爺バーカニキ(ドバイ)の無様な姿はマザームーン山本の嘘電話や田久保真紀の19.2秒のチラ見せの如しwww」
「中古楽器相場大暴落など、視覚情報を出せないバーカニキ(ドバイ)の思込み独自研究の謎理論ほんと草」
「視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまったと察しwww」
「限度額50万クレカ持ちのバカセを避ける無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由は返済不能状態というオチwww」
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
本人が否定できない具体例:「図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまう無能な嘘吐きひきこもり童貞爺バーカニキ(ドバイ)www」
「バーカニキ(ドバイ)が5ちゃんねるで因縁、難癖つけて回りカス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話で発狂中と察しwww」
「レスバに負けたバーカニキ(ドバイ)がまた発狂状態で過疎確定の私怨スレたてたのかよwww」
「バーカニキ(ドバイ)がここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに即発狂で噴いたwww」
「演奏うpできずに逃げ回っている童貞爺バーカニキ(ドバイ)の無様な姿はマザームーン山本の嘘電話や田久保真紀の19.2秒のチラ見せの如しwww」
「中古楽器相場大暴落など、視覚情報を出せないバーカニキ(ドバイ)の思込み独自研究の謎理論ほんと草」
「視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまったと察しwww」
「限度額50万クレカ持ちのバカセを避ける無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由は返済不能状態というオチwww」
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
854まだまだ使える名無しさん
2025/12/03(水) 15:44:18.82ID:/SHe08Bi メルカリ、購入した商品が発送されない
発送目安期間超えてたから、いつ頃になりそうかのメッセージ送っても無視、メルカリ運営に連絡して発送促してもらっても無視
その間に新規の取引完了させてるし、出品者にブロックまでされてる
この場合ってどうしたらいい?絶対ほしいからキャンセルしたくない
発送目安期間超えてたから、いつ頃になりそうかのメッセージ送っても無視、メルカリ運営に連絡して発送促してもらっても無視
その間に新規の取引完了させてるし、出品者にブロックまでされてる
この場合ってどうしたらいい?絶対ほしいからキャンセルしたくない
855まだまだ使える名無しさん
2025/12/03(水) 15:55:23.25ID:EwZ35XKW >>854
嫌われる事でもしたんじゃない?
嫌われる事でもしたんじゃない?
856まだまだ使える名無しさん
2025/12/03(水) 16:57:09.18ID:CJbOIf9X ほんとくそむかつくなぁー
クジはエラーでつながらんし クジは当たりは出し
もっと当たり出やすくしてお客様に喜ばせろ
クソが
クジはエラーでつながらんし クジは当たりは出し
もっと当たり出やすくしてお客様に喜ばせろ
クソが
857まだまだ使える名無しさん
2025/12/04(木) 00:12:23.91ID:Q9X+SdvL >>854
どうしたらいいって出品者はあんたに送る気ないんだからキャンセルするまで事務局に金握られたままってだけだよ
どうしたらいいって出品者はあんたに送る気ないんだからキャンセルするまで事務局に金握られたままってだけだよ
858まだまだ使える名無しさん
2025/12/04(木) 12:28:12.89ID:RAFB0Vxp 嫌ならやめろってことでしょ
ああいつでも辞めてやるよ!(やめない)
ああいつでも辞めてやるよ!(やめない)
859まだまだ使える名無しさん
2025/12/04(木) 22:10:04.07ID:0a5upp3O 売れたのに登録してるメールに通知来ないな
通知設定を確認したけど、メルアド合ってる
たまたまスマホ見てたから売れたの気付いたけど
見てなかったら明日の朝まで気付かんかったわ
とりあえず梱包するか
通知設定を確認したけど、メルアド合ってる
たまたまスマホ見てたから売れたの気付いたけど
見てなかったら明日の朝まで気付かんかったわ
とりあえず梱包するか
860まだまだ使える名無しさん
2025/12/04(木) 22:51:02.33ID:lchTucju >>858
地味に笑えた
地味に笑えた
861まだまだ使える名無しさん
2025/12/05(金) 10:00:41.45ID:p6nzZjTh862まだまだ使える名無しさん
2025/12/05(金) 15:50:01.75ID:OqvuxQXo863まだまだ使える名無しさん
2025/12/05(金) 19:14:05.29ID:OJ8K86mb sold outにイイねする基地外は何なわけ?
安易にイイねする奴多すぎるわな
安易にイイねする奴多すぎるわな
864まだまだ使える名無しさん
2025/12/05(金) 19:31:05.63ID:F26CKsHM 売れたのにいいねは買えなかった奴がキャンセルさせたいから
これのカラクリは不思議に思った出品者に相場を調べさせたいから
ゲームカテだが出品者に聞いたら張り付いてる面子だったのは予想通りやった
これのカラクリは不思議に思った出品者に相場を調べさせたいから
ゲームカテだが出品者に聞いたら張り付いてる面子だったのは予想通りやった
865まだまだ使える名無しさん
2025/12/05(金) 20:18:04.06ID:8/0i/zxp イイネ なんて単なるメモだし気にしてもしょうがないだろ。
一年前に売れた品ですら、イイネされるし。
まぁすでに売れてしまった品へのイイネは、詳細な情報確認て意味もあるんだろうけど。
一年前に売れた品ですら、イイネされるし。
まぁすでに売れてしまった品へのイイネは、詳細な情報確認て意味もあるんだろうけど。
866まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 04:02:28.86ID:obwgHY5O 売り切れで新入荷のためにいいねするんだろ
新入荷したらそいつに速攻売れたことがあるし
新入荷したらそいつに速攻売れたことがあるし
867まだまだ使える名無しさん
2025/12/06(土) 23:55:06.08ID:QYxCS6zu 誤タップも結構あると思う
868まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 08:08:49.12ID:2qUkFkQ7869まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 08:24:00.94ID:zBRgtwux 身に覚えのない、何の興味もない商品にいいねしちゃってることたまにあるもんね
870まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 19:50:12.91ID:6AI4zbL5 soldにいいねするときあるわ。
自分がされてた時は意味不明だったけど、見てて「これいいなぁ。」と、惹かれるのに付けるようになった。
そこで何かは買うからメッセージのやりとりで「素敵なのでいいねさせてもらいました」って書くけど。
相手も社交辞令かわからんけど「嬉しいです。いつでも見に来てください」言ってくれるけど。
んで、本当にちょくちょく見て和ませてもらってる。
自分がされてた時は意味不明だったけど、見てて「これいいなぁ。」と、惹かれるのに付けるようになった。
そこで何かは買うからメッセージのやりとりで「素敵なのでいいねさせてもらいました」って書くけど。
相手も社交辞令かわからんけど「嬉しいです。いつでも見に来てください」言ってくれるけど。
んで、本当にちょくちょく見て和ませてもらってる。
871まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 19:59:32.61ID:eUFC2vZO バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と救い難い実情を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまった模様www
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が返済不能状態に対する現実逃避www
年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセに絡めないのはクレカどころかローンも組めないブラックリスト状態の引け目オチwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまった模様www
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が返済不能状態に対する現実逃避www
年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセに絡めないのはクレカどころかローンも組めないブラックリスト状態の引け目オチwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
872まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 20:28:58.08ID:p1P40+b3873まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 21:25:22.83ID:VAoqFIbS 1000円以上で使える100円offクーポン、丁度1000円の欲しいやつあったなと思ったら999円になってて使えなくて草
1円値下げって何なん
1円値下げって何なん
874まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 21:35:47.63ID:6AI4zbL5875まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 21:39:06.58ID:cUltlfDV >>873
クーポン使いたいから1000円にしてくれって伝えればいいやん
クーポン使いたいから1000円にしてくれって伝えればいいやん
876まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 22:56:39.36ID:VAoqFIbS なるほど相手も損しないしそうすれば良かったのか
交渉したことないから考えもしなかった
別の商品買っちゃった
交渉したことないから考えもしなかった
別の商品買っちゃった
877まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 23:24:13.99ID:PANWypTO オクで落札したのに、商品がないって理由で一方的にキャンセルされたのに、
価格アップ+着払で再出品されててイラつく。
評価見たら残念だったが多いから取引しなくてよかったのかもだけど。
相手に利用制限かけてほしい。
価格アップ+着払で再出品されててイラつく。
評価見たら残念だったが多いから取引しなくてよかったのかもだけど。
相手に利用制限かけてほしい。
878まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 23:36:50.33ID:p1P40+b3879まだまだ使える名無しさん
2025/12/07(日) 23:41:19.82ID:BK/u26/L880まだまだ使える名無しさん
2025/12/08(月) 17:51:14.11ID:GzomLpwy ないない
んな数回キャンセルしたところペナなんてないし
時間経てばリセットだから
それがメルクソクオリティ
さっさと使うのやめたほうが良い
んな数回キャンセルしたところペナなんてないし
時間経てばリセットだから
それがメルクソクオリティ
さっさと使うのやめたほうが良い
881まだまだ使える名無しさん
2025/12/08(月) 22:56:59.97ID:TS4tl8ru >>877
関わらなくて済んだんだから良かったじゃん
関わらなくて済んだんだから良かったじゃん
882まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 10:28:24.45ID:bElXVto1 SOLD OUTになったやつは、せめて取引完了した時点で削除出来るようにしてほしい
883まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 11:24:27.73ID:PtdSCC1+ ゆうパケットポストを二次元コードを読まずに発送してしまった
問い合わせたら「郵便局に来たら渡すからそこで二次元コード読め」だって(敬語省略)
前は「郵便局に来なくても控えの二次元コードを読めばいい」だったのに
勝手に他人のものを操作するおそれがあるとかで方針が変わったのだろうか
控えの番号や投函したポストの場所とかちゃんと伝えたのに
自分に落ち度があるから従うけど行くの面倒くさいな
でも出先とか地元じゃない場所で出さなくてよかった
問い合わせたら「郵便局に来たら渡すからそこで二次元コード読め」だって(敬語省略)
前は「郵便局に来なくても控えの二次元コードを読めばいい」だったのに
勝手に他人のものを操作するおそれがあるとかで方針が変わったのだろうか
控えの番号や投函したポストの場所とかちゃんと伝えたのに
自分に落ち度があるから従うけど行くの面倒くさいな
でも出先とか地元じゃない場所で出さなくてよかった
884まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 13:11:34.42ID:y1QWsgt9885まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 13:47:07.30ID:EYIsX7K8 コード読み取らずに投函する馬鹿の顔をちょっくら見てみたいってだけだったりして
886まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 13:49:12.64ID:o1F/6MBe 控えすら紛失するちょっとアレな人だと思って慎重に対応したんだろうな
887まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 13:58:33.05ID:y1QWsgt9 封筒のコードと控えの小さいコード
全く同じやろ?
全く同じやろ?
888まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 14:12:38.66ID:EYIsX7K8 そう
だからわざわざ記号をメモするなんて面倒なことをするよりも、ただ控えを捨てずに取って置く方が良いのだが、馬鹿だから捨てちゃうんだろうな
だからわざわざ記号をメモするなんて面倒なことをするよりも、ただ控えを捨てずに取って置く方が良いのだが、馬鹿だから捨てちゃうんだろうな
889まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 14:28:36.45ID:aHR8BvT0 ゆうパケポストとミニは愚直に教科書どおりやったほうがいいぞ
控えはあるからとか、深夜に発送通知出したら悪いとか、余計なことは考えるな
控えはあるからとか、深夜に発送通知出したら悪いとか、余計なことは考えるな
890まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 15:04:07.50ID:70ldOFwM コピペじゃないなら真性の馬鹿だな
891まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 15:10:02.94ID:x6hMOAM+ 心配性なもんでコードちゃんと読み込んだか番号間違えてないか3回は必ずチェックしちゃう
892まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 15:16:37.89ID:XDpmNuUn それ不安障害だね
893まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 15:55:03.80ID:o1x0paGd 確実に余裕でポスト入るなら家の時点で本体のシールを読む
入るか微妙な時にちぎって押し込んで入ったら小さいちぎった方を読ます。
発送通知は速攻押す何時でも
入るか微妙な時にちぎって押し込んで入ったら小さいちぎった方を読ます。
発送通知は速攻押す何時でも
894まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 15:56:05.55ID:o1x0paGd ちぎった方に商品名を書く
895まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 16:29:16.05ID:o1F/6MBe 日付と品名書いてるわ
古いのは廃棄
古いのは廃棄
896まだまだ使える名無しさん
2025/12/09(火) 22:15:04.34ID:BuVIxbTz バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と救い難い実情を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまった模様www
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が返済不能状態に対する現実逃避www
年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセに絡めないのはクレカどころかローンも組めないブラックリスト状態の引け目オチwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、返済不能で常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさを紛らわせる為「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
反論できない図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返してしまうwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpできずに逃げ回っているw
定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
視覚情報を貼らずに稚拙な嘘や作り話でマウント行為を繰り返す無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)は人生を諦めてしまった模様www
無能な嘘吐き童貞爺バーカニキ(ドバイ)が無職貧乏を弄られる度、視覚情報なしでムキになって稼いでいる体のカキコミをする理由が返済不能状態に対する現実逃避www
年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセに絡めないのはクレカどころかローンも組めないブラックリスト状態の引け目オチwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
897まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 00:19:40.65ID:EWNOorZm >>895
一応成立するまでは持ってる使ったことないけど
一応成立するまでは持ってる使ったことないけど
898まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 15:15:59.59ID:x+PVqzqr 高額商品になると手数料が痛いなヤフマに乗り換えるわ
899まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 19:33:49.61ID:5+1n2SKm みんなそう思うんだけど売れないから結局戻ってくるんだよね
900まだまだ使える名無しさん
2025/12/10(水) 19:54:21.36ID:nkjlBfG7 まぁ、売れなきゃ手数料かからないし並行してだしててもいいとは思う。
ただし、タイミングよく同時に売れてしまい品切れによるキャンセルによる運営からの警告には注意だろうな。
ただし、タイミングよく同時に売れてしまい品切れによるキャンセルによる運営からの警告には注意だろうな。
901まだまだ使える名無しさん
2025/12/11(木) 03:16:15.43ID:QDa49NnL >>823
図星で顔真っ赤で自己紹介してるの草
図星で顔真っ赤で自己紹介してるの草
902まだまだ使える名無しさん
2025/12/11(木) 17:31:12.09ID:wIv50CXT ドール服の偽物、買いそうになったわ
メインで公式の写真使うのマジでやめろ。
公式の写真はウォーターマーク入ってるのに、狩で出品されてるのにはないし、実物をよく見ると作りが違う…
これ間違って買う人いるだろ…
この人も偽物掴まされたのかは謎だけど
メインで公式の写真使うのマジでやめろ。
公式の写真はウォーターマーク入ってるのに、狩で出品されてるのにはないし、実物をよく見ると作りが違う…
これ間違って買う人いるだろ…
この人も偽物掴まされたのかは謎だけど
903まだまだ使える名無しさん
2025/12/11(木) 21:24:28.30ID:ELkz1ANU 一点ヤフマに出品してみた
数年前に少しだけやってたので、どんなもんかと。
で、ついでみ半額クポンでおやつ買った
数年前に少しだけやってたので、どんなもんかと。
で、ついでみ半額クポンでおやつ買った
904まだまだ使える名無しさん
2025/12/11(木) 22:34:09.81ID:myOANtkU 普通のベルト一本買っただけなのに
なんか送り主70サイズ段ボールで発送したっぽい
何が届くんや怖い
なんか送り主70サイズ段ボールで発送したっぽい
何が届くんや怖い
905まだまだ使える名無しさん
2025/12/11(木) 22:38:46.39ID:myOANtkU 60サイズの間違いやわ
70サイズなんて発送区分無い
70サイズなんて発送区分無い
906まだまだ使える名無しさん
2025/12/11(木) 22:58:08.85ID:1b5bI9XN 昔はあった
907まだまだ使える名無しさん
2025/12/11(木) 23:02:01.46ID:ELkz1ANU すんごいエアーのやつとかに守られてるんじゃないW
908まだまだ使える名無しさん
2025/12/12(金) 05:10:37.18ID:23TS6xID クリトリスまでだからな売れるのはクリトリス過ぎるとみんな実家に帰るから売れなくなる
909まだまだ使える名無しさん
2025/12/12(金) 08:16:17.50ID:/cXlgMOz >>904
巨人のベルト
巨人のベルト
910まだまだ使える名無しさん
2025/12/12(金) 09:04:01.68ID:KA59bcwM 冒険シンドバットかチャンピオンベルトか
911まだまだ使える名無しさん
2025/12/12(金) 09:23:12.86ID:dz4PcBbv マジックベルト♪マジックベルト♪
912まだまだ使える名無しさん
2025/12/12(金) 13:31:08.99ID:9xf4g1n0 地震前に郵便局が引き受けた商品が全然動かない
岩手だし何か影響あったのかな
岩手だし何か影響あったのかな
913まだまだ使える名無しさん
2025/12/12(金) 13:42:29.58ID:gSy7m9P+ 自分も岩手の購入者に発送通知出した途端に地震速報入ったけど、通常どおりに届いた沿岸と盛岡の内陸ではまた違うのかもだが
914まだまだ使える名無しさん
2025/12/14(日) 17:58:05.60ID:er9w6xed いいねしてるんだから値下げしてーや
コメントしないとわからんのか?
コメントしないとわからんのか?
915まだまだ使える名無しさん
2025/12/14(日) 21:26:49.42ID:6lsY9eiR いいねはあくまでブックマーク
いいねだけして給料やポイント入ってから買いに行ったら値下げされてて
そんなつもりじゃ…ってなりながら買うことあるわ
コメントつくまで値下げせんでいい
いいねだけして給料やポイント入ってから買いに行ったら値下げされてて
そんなつもりじゃ…ってなりながら買うことあるわ
コメントつくまで値下げせんでいい
916まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 00:05:43.73ID:Kuwrz7N1 いいねの数なんて気にしてるやつはトーシロがアホだけだな
買うやつは即買うから何の意味もない
定期的に再出品が一番売れる
買うやつは即買うから何の意味もない
定期的に再出品が一番売れる
917まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 10:01:50.62ID:9edbT6ux 再出品はしたほうがいい半年以上前とか書いてあるのなんか怖い
918まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 10:06:55.30ID:Kuwrz7N1 トーシロ出品者「いいね溜まったからそろそろ売れるな」
値下げ待ち乞食「いいね溜まったからそろそろ値下げするぞ」
分かるか?
乞食は全員切って再出品が正解だ
値下げ待ち乞食「いいね溜まったからそろそろ値下げするぞ」
分かるか?
乞食は全員切って再出品が正解だ
919まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 10:09:18.64ID:Kuwrz7N1 いいねが増えれば増えるほど普通の客はこんなに見てるやつがいるのに売れないのかって購買意欲が失せるんだよ
そうなると底辺転売厨が利益出せるラインまで下げないと売れない
その出品ページはお終いだから再出品一択
そうなると底辺転売厨が利益出せるラインまで下げないと売れない
その出品ページはお終いだから再出品一択
920まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 10:36:54.05ID:RIeXBkb9 出品者にクレーム入れたらどうかな?
921まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 12:19:14.31ID:uc2beQbA いいねがいっぱい付いてるのに売れていないと、こんなに多くの人が注目しているのになぜ誰も手を出さないのか?って思っちゃうからね
「この値段で買ったら馬鹿だと思われる?」あるいは「自分が気付いていないなんらかの瑕疵がある?」とか疑心暗鬼になって誰も買わない
だからいいねが付き過ぎたら再出品した方がいい
意外とすぐ売れたりする
「この値段で買ったら馬鹿だと思われる?」あるいは「自分が気付いていないなんらかの瑕疵がある?」とか疑心暗鬼になって誰も買わない
だからいいねが付き過ぎたら再出品した方がいい
意外とすぐ売れたりする
922まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 12:43:16.50ID:FE54C94E なぜ僕の商品を誰も覚えていないのか?
923まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 16:09:24.58ID:bao9hH8r 値下げしても新着に載らんようになった。
昔ラクマが値下げしても新着載らないシステムで回転悪いので値下げしたら新着に載るよう改善した。ただ、メルカリのように100円では更新されずいくら値下げしたら更新するかはシークレットだった。
大幅に値下げしなくては更新されないのなら意味が無いなと思いラクマは撤退。
今回のメルカリの改悪はラクマより酷い。
昔ラクマが値下げしても新着載らないシステムで回転悪いので値下げしたら新着に載るよう改善した。ただ、メルカリのように100円では更新されずいくら値下げしたら更新するかはシークレットだった。
大幅に値下げしなくては更新されないのなら意味が無いなと思いラクマは撤退。
今回のメルカリの改悪はラクマより酷い。
924まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 17:04:58.80ID:Kuwrz7N1 どうやったらこんな使い勝手が悪い糞アプリと糞サイトのレイアウトに出来るんだっていう
メルクソ社員全員の脳みそが腐ってるのは確定してるけどそれだけじゃ説明がつかん
ヤフーのスパイがいるとしか思えん
メルクソ社員全員の脳みそが腐ってるのは確定してるけどそれだけじゃ説明がつかん
ヤフーのスパイがいるとしか思えん
925まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 17:14:03.94ID:o6g21vrq うっせーぞアホ高卒
しゃしゃんな
しゃしゃんな
926まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 17:16:16.17ID:Kuwrz7N1 無能メルクソ社員さんちーっす
来年倒産だけど再就職先決まったか?
派遣のゴミ社員じゃ厳しいだろうな
来年倒産だけど再就職先決まったか?
派遣のゴミ社員じゃ厳しいだろうな
927まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 17:22:25.30ID:Cd/rjmIb メルカリ以外でも頻繁に見受けられる、最初は利用者目線の神仕様だったのに数年経つとUIレイアウトがカオス化して謎の機能増える現象に名前つけたい
928まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 18:38:26.66ID:RIeXBkb9 補償申請は機能してるのかな🤔
929まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 19:51:26.19ID:Kuwrz7N1 とりあえずいいね下に最近コメントした商品って並べたガイジ出てこいよ
柔道8段の俺が首絞めて殺してやるから
柔道8段の俺が首絞めて殺してやるから
930まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 20:08:25.55ID:9edbT6ux いいね多いのに数ヶ月売れてないのはマジでなんなんだ
ダチョウ倶楽部状態?
ダチョウ倶楽部状態?
931まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 20:39:38.73ID:em5vKGpS932まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 21:25:47.26ID:Kuwrz7N1 たったの1千万でイキれる人生
933まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 21:26:18.14ID:Kuwrz7N1 君さー円の価値10年前の何分の一なのか知ってるかい?
934まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 22:18:29.39ID:eouXEuk7 懺悔するわ
いつもゆうパケットポストちょっと規定サイズ超えてるけど
ポストに入る限りそのまま出しちゃってる、郵便屋さんスマンよ
いつもゆうパケットポストちょっと規定サイズ超えてるけど
ポストに入る限りそのまま出しちゃってる、郵便屋さんスマンよ
935まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 22:50:05.54ID:Kuwrz7N1 昨日コンビニのポストに無理矢理入れてるガイジがいてうわぁだったわ
936まだまだ使える名無しさん
2025/12/15(月) 23:20:16.19ID:ekOSDJcZ おまいらただいま
今日やっとうちの職場ボーナス出たわ
52万
×カリ正社員は勝ち組だな
今日やっとうちの職場ボーナス出たわ
52万
×カリ正社員は勝ち組だな
937まだまだ使える名無しさん
2025/12/16(火) 15:20:23.14ID:Ui2u1Fjh >>936
だったら事務局しっかり仕事してよ!!怒
だったら事務局しっかり仕事してよ!!怒
938まだまだ使える名無しさん
2025/12/16(火) 15:33:34.77ID:KwlRxZvP 一週間事務局から放置されてる
発送もされない
発送もされない
939まだまだ使える名無しさん
2025/12/16(火) 15:39:08.86ID:/g4EWtmv 二ヶ月前くらいから売れなくなった
もうおしまいだ
もうおしまいだ
940まだまだ使える名無しさん
2025/12/16(火) 17:12:56.98ID:cOwJY0M7 一週間で二件しか売れない
941まだまだ使える名無しさん
2025/12/16(火) 21:27:16.68ID:cVaBBtWD 1週間で70、80売れてたが
40、50くらいしか売れなくなったー
そろそろ落ち目かなー
40、50くらいしか売れなくなったー
そろそろ落ち目かなー
942まだまだ使える名無しさん
2025/12/16(火) 23:51:49.19ID:zYudJ81+943まだまだ使える名無しさん
2025/12/17(水) 09:50:30.87ID:d/4RDvlx でもまだクリスマス商戦があるから
944まだまだ使える名無しさん
2025/12/17(水) 10:02:43.53ID:vgyonmBe >>943
クリスマス過ぎたら売れないよみんな実家に帰省
クリスマス過ぎたら売れないよみんな実家に帰省
945まだまだ使える名無しさん
2025/12/18(木) 01:04:18.00ID:4D9BXWoq 値下げしてほしいのにテンプレのメッセージ送ってくるやつってなんなの?
価格を提示するか値下げ依頼してくればいいじゃん
「○○円引きではどうでしょう」って返事したって高いだの無言でばっくれるだのするくせに
価格を提示するか値下げ依頼してくればいいじゃん
「○○円引きではどうでしょう」って返事したって高いだの無言でばっくれるだのするくせに
946まだまだ使える名無しさん
2025/12/18(木) 14:57:50.41ID:I4aDsDbD 事務局なにやってんダアッ!!
947まだまだ使える名無しさん
2025/12/19(金) 16:15:11.05ID:aLIFXYTR 俺がマヌケで情弱だったかは分からんが、心当たりもなく
数回の買い物をしただけで突然垢BANされてログインも
できなくなった。
メルカリは理由開示もなく、回復不可能に近いというのが
大部分の意見だったので諦めていたが、ふと思いついて
CHATGPTに聞いてそのとおり申し立てしたら復活できた。
結構な年月放置してたがまた買い物ができるな!
イイもの出してくれよ。
数回の買い物をしただけで突然垢BANされてログインも
できなくなった。
メルカリは理由開示もなく、回復不可能に近いというのが
大部分の意見だったので諦めていたが、ふと思いついて
CHATGPTに聞いてそのとおり申し立てしたら復活できた。
結構な年月放置してたがまた買い物ができるな!
イイもの出してくれよ。
948まだまだ使える名無しさん
2025/12/19(金) 17:17:19.61ID:lvcPNAtK ATMコンビニばばあはよ支払えや
今日まで
どーすんの?こいつ何となくブチする気がするわ
購入させてもらいました
支払い完了までお待ち下さいね
いやいや、購入してないんだよっ
金払って購入なんだよ
はよ払えや
営業妨害
今日まで
どーすんの?こいつ何となくブチする気がするわ
購入させてもらいました
支払い完了までお待ち下さいね
いやいや、購入してないんだよっ
金払って購入なんだよ
はよ払えや
営業妨害
949まだまだ使える名無しさん
2025/12/19(金) 17:23:17.66ID:lvcPNAtK 買専みたいだけど出品者は無言評価ばかりだし
本人も遅くなってすみません。ってばかり書いてるし
期限切れで、どうされますか?って聞かれて、慌ててコンビニATMに走るタイプ違うか
本人も遅くなってすみません。ってばかり書いてるし
期限切れで、どうされますか?って聞かれて、慌ててコンビニATMに走るタイプ違うか
950まだまだ使える名無しさん
2025/12/19(金) 18:23:59.56ID:lvcPNAtK ババア入金有り!
ハラハラさせるなよ!
お買い上げありがとうございます😊
ハラハラさせるなよ!
お買い上げありがとうございます😊
951まだまだ使える名無しさん
2025/12/20(土) 09:25:19.48ID:wMVRzPTM こっちは週末外出で忙しいんだよ
期日以内に発送するから急かせるなよ!
期日以内に発送するから急かせるなよ!
952まだまだ使える名無しさん
2025/12/20(土) 15:34:46.65ID:mtXQexE7 >>950
一々改行すんなやババア
一々改行すんなやババア
953まだまだ使える名無しさん
2025/12/21(日) 03:37:31.88ID:L+IRv5/R やったことないけど300円と299円出品者からしたら儲け同じだけど299円だと弾かれるんだろうなシステム
954まだまだ使える名無しさん
2025/12/21(日) 03:38:44.48ID:L+IRv5/R955まだまだ使える名無しさん
2025/12/21(日) 07:02:46.31ID:wkJHX/tq956まだまだ使える名無しさん
2025/12/22(月) 23:37:11.06ID:/9ITSUlv 癒すぞ
957まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 05:46:11.43ID:6AyfM1Ho メルペイの通知ウザイ
958まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 09:36:36.80ID:Qe6WcSCo 同じサイト内で安く仕入れて転売しているバカがいる。
ドール販売「かぴばら」
転売ヤー同じサイト内で、安く仕入れ高値で売り捌いている。
病気偽証。ヤラセコメント。小学生レベルの創作品
ドール販売「かぴばら」
転売ヤー同じサイト内で、安く仕入れ高値で売り捌いている。
病気偽証。ヤラセコメント。小学生レベルの創作品
959まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 10:27:06.19ID:xY0HJ7kZ レスポンス遅い馬鹿共待ってたらアマゾン売り切れちまった。バカは待たずに買っとくべきだ勉強
960まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 10:48:59.27ID:dwhha2No >>958
売れてて悔しいのか?
売れてて悔しいのか?
961まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 11:19:00.54ID:E2Slj5or 悔しくて晒しちゃうのも小学生レベルだよぉ
か◯◯らさん晒されてかわいそう
か◯◯らさん晒されてかわいそう
962まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 11:41:59.20ID:/fXVQC0H 値下げ依頼してくるやつは9割型方20%オフの値段で依頼してくるな
963まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 15:35:20.08ID:xY0HJ7kZ 大幅値下げのアホは一旦いいよして持ち上げて、それからブロックするのもいいw
964まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 15:51:40.14ID:gFlJiS+w ブロックされたら家族のアカウント借ります
965まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 15:53:09.25ID:Qe6WcSCo >>960
ウザいだけ
ウザいだけ
966まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 16:27:08.13ID:XJAaVYSH967まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 17:12:09.11ID:wsm+tmUC >>964
そして残念評価して報復ですかね?
そして残念評価して報復ですかね?
968まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 17:26:06.09ID:xY0HJ7kZ 怪しそうな奴は悪い評価しとけば保険になる
後でいいに変更できるわけだし
後でいいに変更できるわけだし
969まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 19:39:33.11ID:npRWRnJb う*れ*な*い
970まだまだ使える名無しさん
2025/12/23(火) 21:19:35.88ID:l565p5pI >>724
おれまん連呼造語ガイジまだおれまん連呼してて草
おれまん連呼造語ガイジまだおれまん連呼してて草
971まだまだ使える名無しさん
2025/12/26(金) 18:19:02.85ID:zxbwpeq+ はよ潰れよ
972まだまだ使える名無しさん
2025/12/26(金) 19:07:28.87ID:732iuIZ1 祖母が緊急入院でコンビニ払い遅れますと連絡あったけど、ほんとかな
973まだまだ使える名無しさん
2025/12/26(金) 19:12:02.99ID:qZMUQuzS 値下げ依頼に応じたのに中々返信しないで明後日の午前中必着で送れるなら買います、と自己中な購入者を見かけた
何様なんだ
何様なんだ
974まだまだ使える名無しさん
2025/12/26(金) 22:12:21.28ID:gMCqF00U975まだまだ使える名無しさん
2025/12/26(金) 22:38:33.69ID:AsPKF/Qe バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い生活を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、すげー老眼、痔ろう、尿漏れ、借金問題を抱え常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさから現実逃避する「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
嫌な事・辛い事から目を背け逃げてきた無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返し、的を得た(笑)言葉は即パクって使いだす頭の悪さwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpどころか所有物すらうpできずに逃げ回っているw
たいした額でもない借金の返済すらできず金融事故のくせに定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
おバカ・無職・貧乏を弄られる度、ムキになって稼いでいる体のカキコミをするが一度も視覚情報なしでお察しwww
怠け癖から少額の楽器ローンの返済できずクレカどころかローンも組めない金融事故者バーカニキは、引け目から年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセにすら絡めないのに視覚情報ゼロで商談やら高収入キャラ設定が滑稽の極みwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、すげー老眼、痔ろう、尿漏れ、借金問題を抱え常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。
用法:暇と孤独と返済不能の惨めさから現実逃避する「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。
嫌な事・辛い事から目を背け逃げてきた無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返し、的を得た(笑)言葉は即パクって使いだす頭の悪さwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らすのは排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスから発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯の給付金コンボだろ?の返しに視覚情報なしの稼いでいるキャラで発狂www
未だに演奏うpどころか所有物すらうpできずに逃げ回っているw
たいした額でもない借金の返済すらできず金融事故のくせに定期的に事情通ぶろうとして中古楽器相場大暴落など視覚情報なしで嘯いてしまうw
おバカ・無職・貧乏を弄られる度、ムキになって稼いでいる体のカキコミをするが一度も視覚情報なしでお察しwww
怠け癖から少額の楽器ローンの返済できずクレカどころかローンも組めない金融事故者バーカニキは、引け目から年会費無料で最低グレードクレカ持ちのバカセにすら絡めないのに視覚情報ゼロで商談やら高収入キャラ設定が滑稽の極みwww
もし特定の場面で見かけた醜悪かつ不快な生物である氷河期世代の負け組で借金まみれの無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、正確に解説できます。
976まだまだ使える名無しさん
2025/12/27(土) 10:01:12.39ID:rBKA/MZ1977まだまだ使える名無しさん
2025/12/27(土) 10:24:56.05ID:f39g6mEj978まだまだ使える名無しさん
2025/12/27(土) 14:15:40.29ID:4l7kldmC 値下げ依頼ババァ死ね!
979まだまだ使える名無しさん
2025/12/28(日) 21:32:55.56ID:Al+LS0Ht マジ売れなくなったな
いや、こちらが出してる商品がありふれた物ばかりだからっていうのは分かってるんだけどね
アパレルなんて今や中古にあらゆる所が参入してきてるもんね
8年ぐらい前にやってたんだけど、だるくてやめちゃったんだよね
去年からまた再開したんだけど、今や様相が全く違うよね
8年ぐらい前はほんと出せばすぐ売れた、必死で20着だしても18着は翌日までに売れるみたいな
ライバル増えたよね、今や20着だしても1着も売れない昔がすごすぎたね
いや、こちらが出してる商品がありふれた物ばかりだからっていうのは分かってるんだけどね
アパレルなんて今や中古にあらゆる所が参入してきてるもんね
8年ぐらい前にやってたんだけど、だるくてやめちゃったんだよね
去年からまた再開したんだけど、今や様相が全く違うよね
8年ぐらい前はほんと出せばすぐ売れた、必死で20着だしても18着は翌日までに売れるみたいな
ライバル増えたよね、今や20着だしても1着も売れない昔がすごすぎたね
980まだまだ使える名無しさん
2025/12/28(日) 23:42:24.42ID:TZjqbQAU 確かに売れなくなったよ
先週は39個で105800儲かったけど
今週は17個で106700儲け
売れた数からいったら減ったな
先週は39個で105800儲かったけど
今週は17個で106700儲け
売れた数からいったら減ったな
981まだまだ使える名無しさん
2025/12/29(月) 00:08:46.07ID:DnU2KacE 8年前と今を対比してる人に先週と今週の対比で返してるのジワる
982まだまだ使える名無しさん
2025/12/29(月) 08:17:10.97ID:DuMwg7zM 質問に答えたら評価上がるか金貰える仕組みにして
あと答えたのに消える人もうざい
あと答えたのに消える人もうざい
983まだまだ使える名無しさん
2025/12/29(月) 08:28:53.84ID:U45g+J6S キャンセル方法
1.「上記以外の理由」でキャンセル申請が通れば購入者はまともなやつで出品者購入者どっちにもペナルティはなにもなし
2. 申請が拒否されたらそいつをブロックしてから運営へキャンセル希望を出すか「商品がない」でキャンセル申請
これも短期間に相当数繰り返さない限りペナルティはなにもなし
「商品がない」でキャンセル申請は購入者の承諾なしで自動的にキャンセルになる
1.「上記以外の理由」でキャンセル申請が通れば購入者はまともなやつで出品者購入者どっちにもペナルティはなにもなし
2. 申請が拒否されたらそいつをブロックしてから運営へキャンセル希望を出すか「商品がない」でキャンセル申請
これも短期間に相当数繰り返さない限りペナルティはなにもなし
「商品がない」でキャンセル申請は購入者の承諾なしで自動的にキャンセルになる
984まだまだ使える名無しさん
2025/12/29(月) 09:03:52.23ID:pLqI86Ut985まだまだ使える名無しさん
2025/12/29(月) 11:15:15.37ID:U45g+J6S 質問に返答してもらってお礼を言えないレベルのガイジは高確率で自己中障害者だから即ブロ必須
個人出品者を店かなんかだと思ってるクソキモガイジ
個人出品者を店かなんかだと思ってるクソキモガイジ
986まだまだ使える名無しさん
2025/12/29(月) 11:53:18.84ID:g1ilbDeG 「なんで買おうと思った?」
「似たようなものを以前持ってた?」
腹が立つなら質問に質問で返したらいい
「似たようなものを以前持ってた?」
腹が立つなら質問に質問で返したらいい
987まだまだ使える名無しさん
2025/12/30(火) 01:36:44.33ID:FoMvw7vp 購入希望何ですが、お値引き可能ですか?またいくらぐらいお値引きされますか
988まだまだ使える名無しさん
2025/12/30(火) 13:57:09.78ID:ds5AGipE989まだまだ使える名無しさん
2025/12/31(水) 01:36:19.68ID:mBZGuzsM コメント欄で商品をバカにするようなコメントして値引き依頼してくるやついたんだが
お前には売りたくねーわ
お前には売りたくねーわ
990まだまだ使える名無しさん
2025/12/31(水) 01:39:47.49ID:mBZGuzsM991まだまだ使える名無しさん
2026/01/01(木) 00:11:31.35ID:zjgUs0vb あけおめ
今年も売れますように!
今年も売れますように!
992まだまだ使える名無しさん
2026/01/01(木) 11:17:05.92ID:KvGFbCVC テスト
993まだまだ使える名無しさん
2026/01/01(木) 13:12:03.05ID:wTymkkin まとめて買うんで値引きできますか?
メインの品以外どうでもよい品だったので、差し上げますと、メインの商品価格のまま、価格据え置きでまとめて出品
申し訳ないので〇円に値上げしてください
希望価格に値上げ
ありがとうございますと購入
結局、適正価格で売れたけど、最初の値引き交渉なんやったんやw
メインの品以外どうでもよい品だったので、差し上げますと、メインの商品価格のまま、価格据え置きでまとめて出品
申し訳ないので〇円に値上げしてください
希望価格に値上げ
ありがとうございますと購入
結局、適正価格で売れたけど、最初の値引き交渉なんやったんやw
994まだまだ使える名無しさん
2026/01/01(木) 14:20:06.30ID:21B7RBxC 最近は売れずに購入ばかりになっていて高評価バッジが外れたけど
これでバッジの通知が静かになると思ったら
今度は○個売れると適用されるよ!通知がうるせえ
これでバッジの通知が静かになると思ったら
今度は○個売れると適用されるよ!通知がうるせえ
995まだまだ使える名無しさん
2026/01/02(金) 14:07:54.20ID:jWEuvQab とりあえずあと2点売れたら暫く休みたい
996まだまだ使える名無しさん
2026/01/02(金) 19:37:43.67ID:NOinSxxy997まだまだ使える名無しさん
2026/01/02(金) 20:40:35.94ID:CyQ08uAL 乙
プロフ必読女なんなの
受取放置されてんなと思って見に行ったら1/4まで不在だと
なんでこっちがわざわざプロフィール確認しなきゃならんのよ
購入後のテンプレ挨拶メッセージに追記くらいしろや
プロフ必読女なんなの
受取放置されてんなと思って見に行ったら1/4まで不在だと
なんでこっちがわざわざプロフィール確認しなきゃならんのよ
購入後のテンプレ挨拶メッセージに追記くらいしろや
998まだまだ使える名無しさん
2026/01/02(金) 20:47:33.40ID:jWEuvQab いいねを見るたびガックリする
999まだまだ使える名無しさん
2026/01/02(金) 20:50:30.76ID:xI5B2+U1 買う人はいいねして即買いかコメ交渉か遅くとも1日経って買う
あとはウザいやつ
あとはウザいやつ
1000まだまだ使える名無しさん
2026/01/02(金) 20:50:55.99ID:xI5B2+U1 1000売れろーかえー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 159日 20時間 26分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 159日 20時間 26分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]
- 他者を100%理解する事はできないよな