今日メルカリのがポストに入ってると思って帰ってポスト見たらメール便でまさかの再配達(´・ω・`) もうあかん……😰
で、ついに宅配ボックス買ったどー! 2万の出費は痛いがこれで再配達とはおさらば。 今はステンレス製があるのな。屋外雨ざらしだからステンレス一択だった。