賛成ロシア否定ウクライナ派だけどなんか質問ある?
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 23:06:47.04ID:b3bwvCQg なんでも答えるで
2名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 01:46:42.20ID:PiEa34vT ナザレンコ「ロシアガーキョウサンガー」
↑
桜ういろう@uirousakura・7月13日
日本人は満州や朝鮮で、ソ連人に強姦され虐殺されました。日本人にとって
ナザレンコ・アンドリーさんの祖国ウクライナもまた加害者なんですよ。私たちは絶対その歴史を忘れません。
お金が欲しいのは仕方ないかもしれませんが、
どうかインチキ宗教のお金目当てで日本人を扇動するのはやめてください。
↑
これ正しいだろ
その頃ウクライナはソ連だしソ連(共産は許さん)の悪行大半コサックでしょ
これで桜ういろう叩いてる奴はおかしくね?
桜ういろうはソ連は許さんと言ってるわけだが?これのどこが誹謗中傷なんだ?
↑
桜ういろう@uirousakura・7月13日
日本人は満州や朝鮮で、ソ連人に強姦され虐殺されました。日本人にとって
ナザレンコ・アンドリーさんの祖国ウクライナもまた加害者なんですよ。私たちは絶対その歴史を忘れません。
お金が欲しいのは仕方ないかもしれませんが、
どうかインチキ宗教のお金目当てで日本人を扇動するのはやめてください。
↑
これ正しいだろ
その頃ウクライナはソ連だしソ連(共産は許さん)の悪行大半コサックでしょ
これで桜ういろう叩いてる奴はおかしくね?
桜ういろうはソ連は許さんと言ってるわけだが?これのどこが誹謗中傷なんだ?
3名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 01:46:54.18ID:PiEa34vT ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina ・ 7月15日
嘘はアベガー病の症状。誰が「統一教会二世」?私の親を侮辱してんの?
私は無神論者で、親は無宗教で、どちらも一回たりともどんな宗教団体にも属したことない。私の場合、神の存在を信じたことすらない。
人の国と両親まで巻き込んでおちょくっているこの嘘つきに公式謝罪を求める
桜ういろう@uirousakura・7月15日
【朗報】ナザレンコ・アンドリーさんが、統一教会との関係を指摘されることは「侮辱」と明言しました。
脱カルトに向けた大きな前進だと評価しています。
ただナザレンコさんは今も広告塔として教団の政治工作組織にお墨付きを与え続けています。
勝共UNITEのツイートを早く削除させてください。
そもそも「侮辱だおちょくっているこの嘘つき謝罪しろ」とまで言う団体だろ
彼はウクライナ正教の二世だと言われてこんな事いわんだろ
桜ういろう言う通り 関係したくないから金も返すし
勝共UNITEのツイートも動画も削除してくれ と言えばよかっただけだろ?
嘘はアベガー病の症状。誰が「統一教会二世」?私の親を侮辱してんの?
私は無神論者で、親は無宗教で、どちらも一回たりともどんな宗教団体にも属したことない。私の場合、神の存在を信じたことすらない。
人の国と両親まで巻き込んでおちょくっているこの嘘つきに公式謝罪を求める
桜ういろう@uirousakura・7月15日
【朗報】ナザレンコ・アンドリーさんが、統一教会との関係を指摘されることは「侮辱」と明言しました。
脱カルトに向けた大きな前進だと評価しています。
ただナザレンコさんは今も広告塔として教団の政治工作組織にお墨付きを与え続けています。
勝共UNITEのツイートを早く削除させてください。
そもそも「侮辱だおちょくっているこの嘘つき謝罪しろ」とまで言う団体だろ
彼はウクライナ正教の二世だと言われてこんな事いわんだろ
桜ういろう言う通り 関係したくないから金も返すし
勝共UNITEのツイートも動画も削除してくれ と言えばよかっただけだろ?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 16:41:13.44ID:883i/t7k 「ナザレンコさんが牧師を努めるカルト組織統一教会」だとアウトだけど
勝共UNITEのチャンネルにナザレンコの公演動画があがったままになってるし
勝共UNITEの呟きもそのままあるし
同じ勝共活動だから主張してることも殆ど一緒だからこれでも微妙なんだな
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
言っていることの意味がよくわからないが、
最初の行は「私もデマで訴えてください」に見えた。合っていますか?
引用
もぬけのから@holewholew
ナザレンコさんが牧師を努めるカルト組織統一教会には公金・・・
桜ういろう@uirousakura・7月15日
ナザレンコさんは今も広告塔として教団の政治工作組織にお墨付きを与え続けています。
勝共UNITEのツイートを早く削除させてください。
↑
桜ういろう言う通り 関係したくないから金も返すし
勝共UNITEのツイートも動画も削除してくれ と言えばよかっただけだろ
そして
「統一教会と一緒にするな俺が勝共思想の宣教師だ」と堂々とやればいいじゃん
勝共UNITEのチャンネルにナザレンコの公演動画があがったままになってるし
勝共UNITEの呟きもそのままあるし
同じ勝共活動だから主張してることも殆ど一緒だからこれでも微妙なんだな
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
言っていることの意味がよくわからないが、
最初の行は「私もデマで訴えてください」に見えた。合っていますか?
引用
もぬけのから@holewholew
ナザレンコさんが牧師を努めるカルト組織統一教会には公金・・・
桜ういろう@uirousakura・7月15日
ナザレンコさんは今も広告塔として教団の政治工作組織にお墨付きを与え続けています。
勝共UNITEのツイートを早く削除させてください。
↑
桜ういろう言う通り 関係したくないから金も返すし
勝共UNITEのツイートも動画も削除してくれ と言えばよかっただけだろ
そして
「統一教会と一緒にするな俺が勝共思想の宣教師だ」と堂々とやればいいじゃん
5名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 16:41:18.80ID:883i/t7k てか「俺を統一の牧師と言いやがったな訴えるぞ」ってそもそも統一教会に失礼だろ
霊感商法うんうんは事実だし責任も取るべきだが
勝共UNITEもマスコミが言うほどは酷くないぞ
霊感商法うんうんは事実だし責任も取るべきだが
勝共UNITEもマスコミが言うほどは酷くないぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 17:55:40.93ID:883i/t7k 親露派とは? ウク信って異世界人か?
朝日も毎日もTBSも毎日毎日「ロシアガー」やってんだろ
犬の飯戦記の情報源だぞ どんだけ幻覚みてんだよww
青き男あず@aokiazzurri
だからナザレンコさんを攻撃していたのか
引用ツイート
フォートレスJ型@JstratfrtreB55J
なんだ桜某親露やったんかあ、まあ毎日らしいよ
馬頭batou @sec_kouan9
私もナザレンコさんのこのツイートの引用ツイートを覗いてみました
… 確かにお左翼さんや親露派限界系の「イタイ??イタイ??」のオンパレードですね。
私もチェリー??さんに倣ってスクショで対応する事にします
チェリー?? @cherry_3151
ナザレンコさんのこのツイートの引用RT覗いたら、悍ましい程の「痛い!イタイイタイ!」に溢れてて草。
私も引用したかったけど、お左様祭りの中に混ざるのがちょっと嫌だったからこの形に??
朝日も毎日もTBSも毎日毎日「ロシアガー」やってんだろ
犬の飯戦記の情報源だぞ どんだけ幻覚みてんだよww
青き男あず@aokiazzurri
だからナザレンコさんを攻撃していたのか
引用ツイート
フォートレスJ型@JstratfrtreB55J
なんだ桜某親露やったんかあ、まあ毎日らしいよ
馬頭batou @sec_kouan9
私もナザレンコさんのこのツイートの引用ツイートを覗いてみました
… 確かにお左翼さんや親露派限界系の「イタイ??イタイ??」のオンパレードですね。
私もチェリー??さんに倣ってスクショで対応する事にします
チェリー?? @cherry_3151
ナザレンコさんのこのツイートの引用RT覗いたら、悍ましい程の「痛い!イタイイタイ!」に溢れてて草。
私も引用したかったけど、お左様祭りの中に混ざるのがちょっと嫌だったからこの形に??
7名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 09:17:56.45ID:r3s+EM5V ロシア軍の作戦ってなんで下手なんですか?
無能の集まりですか?
無能の集まりですか?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 18:09:52.27ID:+5PkHFds ホロドモールについてはどうお考えですか?
何故ドンバスに所属腕章外したロシア特殊部隊が居たんですか?
何故ドンバスに所属腕章外したロシア特殊部隊が居たんですか?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/23(木) 02:08:51.16ID:Lq6W52Ar ナザレンコ「住所を晒されたー訴えてやる」
↓
住所を晒されたてどれですか?
↓
ナザ出せない
↓
これ総務省の公開情報でしょ 国際勝共連合(統一教会)からお金を貰った証拠の書類
↓
ナザ住所隠してくれてもいいじゃないか?
↓
桜ういろうは隠してますよ
↓
ナザRTがどうたら住所晒したのと一緒だ
↓
普通は事務所か会社名にになってます
あなたが勝手に個人名で受け取っただけでは?
政治資金収支報告書って国民が政党や政治団体の活動を監視出来るよう 「広報されるべき」資料です
それで政治資金収支報告書の他に住所だけ晒された書き込みはあるんでしょうか?
国際勝共連合(統一教会)からお金を貰った証拠の書類を
個人情報晒さられたと訴えると言ってるようだが?
民主主義、言論の自由とは対極にある行動だろうが
↓
住所を晒されたてどれですか?
↓
ナザ出せない
↓
これ総務省の公開情報でしょ 国際勝共連合(統一教会)からお金を貰った証拠の書類
↓
ナザ住所隠してくれてもいいじゃないか?
↓
桜ういろうは隠してますよ
↓
ナザRTがどうたら住所晒したのと一緒だ
↓
普通は事務所か会社名にになってます
あなたが勝手に個人名で受け取っただけでは?
政治資金収支報告書って国民が政党や政治団体の活動を監視出来るよう 「広報されるべき」資料です
それで政治資金収支報告書の他に住所だけ晒された書き込みはあるんでしょうか?
国際勝共連合(統一教会)からお金を貰った証拠の書類を
個人情報晒さられたと訴えると言ってるようだが?
民主主義、言論の自由とは対極にある行動だろうが
2023/02/25(土) 11:11:56.39ID:DSdqyHXR
なんか日本は、他のG6に乗せられてるかのようにロシア制裁にノリノリだな
「どうしようもねーなー」って態度で他国に歩調合せても、勇ましいことは言うべきでないんじゃね?
というか、日本は本来他国の戦争に深く頭を突っ込むような国ではなかったはず
「どうしようもねーなー」って態度で他国に歩調合せても、勇ましいことは言うべきでないんじゃね?
というか、日本は本来他国の戦争に深く頭を突っ込むような国ではなかったはず
11名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/28(火) 08:38:53.57ID:tAYVvNIM 頑張ってくれwねぇさん結構本気だな
https://twitter.com/KFurumoto/status/1630051095472111617?s=20
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今、麻生太郎事務所に確認しました。
ナザレンコアンドリーというウクライナ人は記憶に無いそうです。
この写真もいつの写真だかも不明との事
で親しくもありませんと。
なので
刑法93条に関わるナザレンコアンドリーの言動に関するコメントは全く致しません。
というご回答でした。
午後0:44 ・ 2023年2月27日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/KFurumoto/status/1630051095472111617?s=20
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今、麻生太郎事務所に確認しました。
ナザレンコアンドリーというウクライナ人は記憶に無いそうです。
この写真もいつの写真だかも不明との事
で親しくもありませんと。
なので
刑法93条に関わるナザレンコアンドリーの言動に関するコメントは全く致しません。
というご回答でした。
午後0:44 ・ 2023年2月27日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/01(水) 04:23:07.98ID:JI9nV4TV
13名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/01(水) 08:28:35.63ID:E7/F9W8M 戦争は、外交の失敗の結果だから、悪いのは双方だよ
軍事侵攻をしたロシアも当然悪いけど、自分達の国の立ち位置を理解してないウクライナにも非はある
軍事侵攻をしたロシアも当然悪いけど、自分達の国の立ち位置を理解してないウクライナにも非はある
2023/03/01(水) 19:16:47.14ID:7gIVfXah
そかそかw
そんなことだろうとは思ってたけど、やっぱりそのレベルのあほかw
そんなことだろうとは思ってたけど、やっぱりそのレベルのあほかw
2023/03/04(土) 18:34:36.62ID:v01+ewmq
2023/03/04(土) 18:35:43.94ID:v01+ewmq
>>7
戦車で前線押せばいいと思ってる無能の集まり
戦車で前線押せばいいと思ってる無能の集まり
2023/03/05(日) 01:00:17.95ID:b43+MyCJ
2023/03/06(月) 02:07:02.96ID:REaL4OGG
<<1
めっちゃわかるーーー
人と違う立ち位置ってなんかかっこいいよな…
わいも小学校のとき、サイコのふりしてたわ
めっちゃわかるーーー
人と違う立ち位置ってなんかかっこいいよな…
わいも小学校のとき、サイコのふりしてたわ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 12:50:16.11ID:usoDhvcq >>15
まぁゼレンスキーが馬鹿なのか、馬鹿なゼレンスキーを大統領にしたウクライナ国民が馬鹿なのかは微妙かな
直ぐ隣で反ロシア側に傾き始めた国が、対ロシア軍事同盟に入りたいと言って、大人しく黙ってるとでも思ったのか
日本じゃあるまいし
まぁゼレンスキーが馬鹿なのか、馬鹿なゼレンスキーを大統領にしたウクライナ国民が馬鹿なのかは微妙かな
直ぐ隣で反ロシア側に傾き始めた国が、対ロシア軍事同盟に入りたいと言って、大人しく黙ってるとでも思ったのか
日本じゃあるまいし
2023/03/06(月) 20:36:49.05ID:n12PIZP5
ま。「ウクライナは、ロシアという、キチガイ国家とのつきあいかたをしくじった」
という趣旨なのかも知れないけれども・・・w
2/23にプーチンは、「歴史的領土のための戦い」と言い出し、領土的野心を露わにした
侵攻開始当初(2014)から全く隠せてなかったけれども、
愚かなロシア擁護派のみなさんは気づかない(ふり)でロシア語話者の保護なんかのプロパガンダを真に受けていた
プーチンからすれば、ウクライナが独立国家として存立したことがなにかの間違いであり、
国民や時の政権が何をどう選択しようと、この二国は一体化するということである
つまりこれは、ウクライナが弱腰であれば侵略し、強腰であっても侵略するということだ
という趣旨なのかも知れないけれども・・・w
2/23にプーチンは、「歴史的領土のための戦い」と言い出し、領土的野心を露わにした
侵攻開始当初(2014)から全く隠せてなかったけれども、
愚かなロシア擁護派のみなさんは気づかない(ふり)でロシア語話者の保護なんかのプロパガンダを真に受けていた
プーチンからすれば、ウクライナが独立国家として存立したことがなにかの間違いであり、
国民や時の政権が何をどう選択しようと、この二国は一体化するということである
つまりこれは、ウクライナが弱腰であれば侵略し、強腰であっても侵略するということだ
2023/03/06(月) 20:41:02.41ID:n12PIZP5
2023/03/06(月) 20:49:05.06ID:n12PIZP5
結果的に言えば、プーチンが歴史的領土を回復する気であったことを露わにした以上、
ウクライナが戦争を回避する方法は一つしかなかった。降伏あるいは臣従である
ロシアがどこか(モルドバやバルト三国?)に侵攻したとき、
ベラルーシのように、ともに経済制裁をくらうような立場に甘んじることだ
他国に侵攻することの犯罪責任を負い、自尊心を投げ出し、世界に嫌われ、プーチンを崇める・・・
か、ロシアとの戦争に備えるかの、二択だったわけだ
ウクライナが戦争を回避する方法は一つしかなかった。降伏あるいは臣従である
ロシアがどこか(モルドバやバルト三国?)に侵攻したとき、
ベラルーシのように、ともに経済制裁をくらうような立場に甘んじることだ
他国に侵攻することの犯罪責任を負い、自尊心を投げ出し、世界に嫌われ、プーチンを崇める・・・
か、ロシアとの戦争に備えるかの、二択だったわけだ
2023/03/06(月) 20:58:38.24ID:n12PIZP5
現状、
キエフ占領・ウクライナ併合も、ゼレンスキー政権の打倒も、ウクライナの非武装化も、
ウクライナは何一つ、ロシアの戦争目的を達成させていない
マリウポリやバフムトのように、焦土と化すまで抵抗し、
荒廃した領域を占拠されてはいるものの、ウクライナ自体は健在である
プーチンの野望を砕き、ロシアの威信を失墜させ、
戦後、東欧における最重要地点として西側からの膨大な復興支援が見込めるウクライナは、
経済制裁が解かれぬまま中国のジュニアパートナーと化し衰退していくロシアを、
経済的にも軍事的にも凌駕していくだろう。(10年先か20年先か?)
キエフ占領・ウクライナ併合も、ゼレンスキー政権の打倒も、ウクライナの非武装化も、
ウクライナは何一つ、ロシアの戦争目的を達成させていない
マリウポリやバフムトのように、焦土と化すまで抵抗し、
荒廃した領域を占拠されてはいるものの、ウクライナ自体は健在である
プーチンの野望を砕き、ロシアの威信を失墜させ、
戦後、東欧における最重要地点として西側からの膨大な復興支援が見込めるウクライナは、
経済制裁が解かれぬまま中国のジュニアパートナーと化し衰退していくロシアを、
経済的にも軍事的にも凌駕していくだろう。(10年先か20年先か?)
2023/03/06(月) 21:19:36.35ID:n12PIZP5
まとめよう
つまりキチガイ国家であるロシアの侵攻は、止めようがなかったのである
マクロンやメルケルが一生懸命融和したところで、
ジョンソンやバイデンが一生懸命牽制したところで、事実、戦争は避け得なかった
そのロシアの暴走を、ウクライナ一国で止められるワケがなく、
最善と言える行動は、ロシアに備え、痛打は浴びても国を維持することであり、
それについては完遂したと過去形で語っていいだろう
要するに、キチガイの行動は残念ながら制御不能である
という当たり前のことがわからないあほだから、ウクライナにも責任があるなどと言い出すのだ
つまりキチガイ国家であるロシアの侵攻は、止めようがなかったのである
マクロンやメルケルが一生懸命融和したところで、
ジョンソンやバイデンが一生懸命牽制したところで、事実、戦争は避け得なかった
そのロシアの暴走を、ウクライナ一国で止められるワケがなく、
最善と言える行動は、ロシアに備え、痛打は浴びても国を維持することであり、
それについては完遂したと過去形で語っていいだろう
要するに、キチガイの行動は残念ながら制御不能である
という当たり前のことがわからないあほだから、ウクライナにも責任があるなどと言い出すのだ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/08(水) 18:01:59.19ID:TiaSsfxt >>24
キチガイに馬鹿が喧嘩売って、周りにタチケテーと擦り寄って、擦り寄った相手もチンピラで、借金背負わされるわ、ボコボコにされるわってのが、今の状況だな。
キチガイに馬鹿が喧嘩売って、周りにタチケテーと擦り寄って、擦り寄った相手もチンピラで、借金背負わされるわ、ボコボコにされるわってのが、今の状況だな。
2023/03/08(水) 19:22:56.53ID:P6n2pJMc
ウクライナってまともに調べると
国土広い大河あり平野多い鉱山資源豊富で土壌は世界屈指で黒海の良港有り
おまけにソ連時代に工業化してるってーのに独立してからIMFとずっ友のド貧乏国家
これで結局ロシア中国EU米と大国に擦り寄るコウモリムーブと地下経済しかないって…
普通に同情出来ないわ
東の糞国家同士が潰し合ってるだけやん
国土広い大河あり平野多い鉱山資源豊富で土壌は世界屈指で黒海の良港有り
おまけにソ連時代に工業化してるってーのに独立してからIMFとずっ友のド貧乏国家
これで結局ロシア中国EU米と大国に擦り寄るコウモリムーブと地下経済しかないって…
普通に同情出来ないわ
東の糞国家同士が潰し合ってるだけやん
2023/03/08(水) 19:54:24.47ID:+5v1cXm7
2023/03/08(水) 20:15:12.67ID:+5v1cXm7
>>26
潰し合ってるとかいう、子供にもわかるような事実誤認をどうにかせい
ことは、ロシアの侵略な
「ウクライナがほしい」「領土を拡張したい」っていう、利益獲得がそもそもの動機だ
口では人助けだの安全保障だのと、言ってるが、そんな理屈にとりあう価値はない
侵略によって、ロシアに儲けがでると上層部(プーチン)は考えたんだよ
だから3日でキエフが落ち、ゼレンスキーを斬首し、ウクライナを平定するつもりだという話になるんだ
ロシア軍はおろか、ウクライナの国土や国民まで、ほとんど無傷で手に入るつもりだったわけだ
今、焦土と化した土地を占拠したところでロシアの勝ちだとならない理由がそれだ
潰し合ってるとかいう、子供にもわかるような事実誤認をどうにかせい
ことは、ロシアの侵略な
「ウクライナがほしい」「領土を拡張したい」っていう、利益獲得がそもそもの動機だ
口では人助けだの安全保障だのと、言ってるが、そんな理屈にとりあう価値はない
侵略によって、ロシアに儲けがでると上層部(プーチン)は考えたんだよ
だから3日でキエフが落ち、ゼレンスキーを斬首し、ウクライナを平定するつもりだという話になるんだ
ロシア軍はおろか、ウクライナの国土や国民まで、ほとんど無傷で手に入るつもりだったわけだ
今、焦土と化した土地を占拠したところでロシアの勝ちだとならない理由がそれだ
2023/03/08(水) 20:23:58.63ID:+5v1cXm7
ロシアには、この戦争によって、収支がプラスになるという目算があった
経済力と安全保障と国際的な発言力や影響力が高まるという、そろばんを弾いてたんだ
3日でキエフが落ち、ゼレンスキーがアメリカの勧めにしたがって亡命していたら、その通りになっていただろう
ウクライナはほとんど無傷のままロシアのものとなり、
当然、モルドバもジョージアもロシアに飲み込まれていっただろう
トルコは日和ってEU・NATOを裏切り、ブリックスは勢いづき、
中東ではアフガニスタンから撤退したことで、「アメリカ弱し論」燃え盛ったことだろう
アメリカをも恐れさせる、反アメリカ諸国の旗頭、偉大なるロシア復活!が、思い描かれていたわけだ
経済力と安全保障と国際的な発言力や影響力が高まるという、そろばんを弾いてたんだ
3日でキエフが落ち、ゼレンスキーがアメリカの勧めにしたがって亡命していたら、その通りになっていただろう
ウクライナはほとんど無傷のままロシアのものとなり、
当然、モルドバもジョージアもロシアに飲み込まれていっただろう
トルコは日和ってEU・NATOを裏切り、ブリックスは勢いづき、
中東ではアフガニスタンから撤退したことで、「アメリカ弱し論」燃え盛ったことだろう
アメリカをも恐れさせる、反アメリカ諸国の旗頭、偉大なるロシア復活!が、思い描かれていたわけだ
2023/03/08(水) 20:29:44.52ID:+5v1cXm7
ロシアはウクライナを無傷のまま飲み込みたかったのであって、
荒廃させる気なんかなかったし、無差別攻撃やインフラ破壊は不本意だったわけだ
もちろん、国力も軍事力も、本命であるアメリカとの対決のときまで消耗さす気なんてなかった
ウクライナでの軍事行動は、「特別軍事作戦」に過ぎず、「戦争」ですらない。
つまり、真の戦いの前の、ほんの前哨戦というつもりだったわけだ
荒廃させる気なんかなかったし、無差別攻撃やインフラ破壊は不本意だったわけだ
もちろん、国力も軍事力も、本命であるアメリカとの対決のときまで消耗さす気なんてなかった
ウクライナでの軍事行動は、「特別軍事作戦」に過ぎず、「戦争」ですらない。
つまり、真の戦いの前の、ほんの前哨戦というつもりだったわけだ
2023/03/08(水) 21:44:18.57ID:P6n2pJMc
日本としてロシアは敵国だしウクライナも準敵国みたいなもんだし
スラブ同士で国力と人口削り合って大変結構やん
スラブ同士で国力と人口削り合って大変結構やん
2023/03/09(木) 00:17:29.42ID:He0c3isG
そういう差別的で頭の悪い見方がこれまでの文脈とどうつながるかしらんけれども。
この侵略戦争で世界とその一部である日本が被る迷惑が、これまでにどの程度で、今後どれだけ膨らむかを考えろ
西側には西側のそろばんがあって、
支援せずに侵略を成功させた場合に被る被害額は、侵略を阻む軍事支援とその後の復興支援の総額を上回る
ということを各国首脳は異口同音に言ってるんだよ
ゼレンスキーがアメリカの議会で「世界安全への投資」って言い方したろ?
今のロシアに世界に貢献する余地があるとしたら、
「侵略は割に合わない。世界秩序に挑戦したって何も得られない」という見せしめになることだ
中国とかグローバルサウスな国々に「ロシアの轍は踏みたくないな」って思わせることが、重要なんだよ
そのためにも、ウクライナには将来、「西側について良かったわ」ってしみじみ思わせるだけの、手厚い復興支援があると思うよ
ちなみにその大半が、日本からになるはずだ
(軍事支援を控える以上、復興支援で存在感を見せなきゃ、日本が国際社会に軽く見られる)
この侵略戦争で世界とその一部である日本が被る迷惑が、これまでにどの程度で、今後どれだけ膨らむかを考えろ
西側には西側のそろばんがあって、
支援せずに侵略を成功させた場合に被る被害額は、侵略を阻む軍事支援とその後の復興支援の総額を上回る
ということを各国首脳は異口同音に言ってるんだよ
ゼレンスキーがアメリカの議会で「世界安全への投資」って言い方したろ?
今のロシアに世界に貢献する余地があるとしたら、
「侵略は割に合わない。世界秩序に挑戦したって何も得られない」という見せしめになることだ
中国とかグローバルサウスな国々に「ロシアの轍は踏みたくないな」って思わせることが、重要なんだよ
そのためにも、ウクライナには将来、「西側について良かったわ」ってしみじみ思わせるだけの、手厚い復興支援があると思うよ
ちなみにその大半が、日本からになるはずだ
(軍事支援を控える以上、復興支援で存在感を見せなきゃ、日本が国際社会に軽く見られる)
2023/03/09(木) 00:27:04.60ID:He0c3isG
復興支援の場面、間違いなく、「ウクライナに何億も何兆もつぎ込むくらいなら、国内で使え!」
っていう反発が日本国内でも起きるだろう
アメリカやドイツなんかはまだいい
「ウクライナを負けさすわけにはいかん。だから大金でも軍事支援が必要なんだ」って言える
納得する国民も多いだろう
しかし日本が金を出すタイミングは、戦争が終わった後だ
ロシアは、認めようが認めまいが、事実上すでに負けてるわけで、
「戦争は終わりました。ウクライナは生き残りました。そんなわけで、日本人の税金でウクライナ人の生活を支えます」
っていう話になる
っていう反発が日本国内でも起きるだろう
アメリカやドイツなんかはまだいい
「ウクライナを負けさすわけにはいかん。だから大金でも軍事支援が必要なんだ」って言える
納得する国民も多いだろう
しかし日本が金を出すタイミングは、戦争が終わった後だ
ロシアは、認めようが認めまいが、事実上すでに負けてるわけで、
「戦争は終わりました。ウクライナは生き残りました。そんなわけで、日本人の税金でウクライナ人の生活を支えます」
っていう話になる
2023/03/09(木) 00:42:11.75ID:He0c3isG
日本のGDPはアメリカの2割で、世界で3位だ
アメリカの軍事支援はいまのところ4兆円。その2割は8000億円。なんだけれども、
いまんところ日本がウクライナに出してる額は800億円だ
差し引き7200億。出し渋ったら、世界的な立場を失う
近視眼的な見方しかしないヤツは、「戦争は終わったのに、なんで日本だけ大金ださなきゃならんのだ!?」って言い出すだろう
「歴史的領土」とかいうプーチンの妄執が、
世界と、私達一人ひとりにどれだけ迷惑をかけるか、認識すべきだろうな
アメリカの軍事支援はいまのところ4兆円。その2割は8000億円。なんだけれども、
いまんところ日本がウクライナに出してる額は800億円だ
差し引き7200億。出し渋ったら、世界的な立場を失う
近視眼的な見方しかしないヤツは、「戦争は終わったのに、なんで日本だけ大金ださなきゃならんのだ!?」って言い出すだろう
「歴史的領土」とかいうプーチンの妄執が、
世界と、私達一人ひとりにどれだけ迷惑をかけるか、認識すべきだろうな
35名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/09(木) 01:31:31.24ID:GphPkGHC2023/03/09(木) 18:48:20.84ID:He0c3isG
2023/03/09(木) 18:56:31.63ID:X+XKyelN
世界の中の日本の立場がーって完全に世間知らずの妄想やん
NATOでもEUでも無いんだから今まで通りこの戦争に日本が関わるなんて無いよ
なるべく長引いて極東のロシア軍減ってくれるとグッドってくらい
あと復興はねぇ支援じゃなくて利権なのよ美味い話なのこれは日本噛ませて貰えないよ
NATOでもEUでも無いんだから今まで通りこの戦争に日本が関わるなんて無いよ
なるべく長引いて極東のロシア軍減ってくれるとグッドってくらい
あと復興はねぇ支援じゃなくて利権なのよ美味い話なのこれは日本噛ませて貰えないよ
2023/03/09(木) 23:40:56.19ID:He0c3isG
>>37
今後の日本の動向については、確かに推測の域を出ないことは認めるけれども。
日本が関わることがないとか、支援も実は利権だから関わらなくて済むとか、
明らかに島国根性な希望的観測だろがw
どちらが世間知らずなのかは自ずと知れることだろうが、それでもすぐに答えがでることはない
が、ま。。。俺の書き込みについては、
将来という不確定の部分にしかつっこむところがないってことがその書き込みで見てる人にもわかるはずw
今後の日本の動向については、確かに推測の域を出ないことは認めるけれども。
日本が関わることがないとか、支援も実は利権だから関わらなくて済むとか、
明らかに島国根性な希望的観測だろがw
どちらが世間知らずなのかは自ずと知れることだろうが、それでもすぐに答えがでることはない
が、ま。。。俺の書き込みについては、
将来という不確定の部分にしかつっこむところがないってことがその書き込みで見てる人にもわかるはずw
2023/03/09(木) 23:54:42.14ID:5tp8jS60
せっかく利権という話が出たんで、ここ数日、長くなるから割愛した部分についても述べておこう
戦後、ウクライナは西側の復興支援によって大きく発展し、衰亡するロシアとはあらゆる意味で差をつけることになるだろうことはすでに述べた
ウクライナは東欧における軍事と経済の中心となり、ヨーロッパ世界における中露や中東に対する盾として機能する。
反ロシア国家として、完全に固定化されることになる以上、
韓国のように、政権交代のたびに蝙蝠外交される心配もなく、西側とすれば、どどんと思い切った支援が可能だ
同時に、そして結果的に、周辺国の親露化や親中化を防ぐ重石として機能するだろうから、
この支援は下手にけちったりせず、腰を据えた思い切ったものにすることが、西側諸国の利益につながるわけだ
まさに、「世界安全への投資」である
戦後、ウクライナは西側の復興支援によって大きく発展し、衰亡するロシアとはあらゆる意味で差をつけることになるだろうことはすでに述べた
ウクライナは東欧における軍事と経済の中心となり、ヨーロッパ世界における中露や中東に対する盾として機能する。
反ロシア国家として、完全に固定化されることになる以上、
韓国のように、政権交代のたびに蝙蝠外交される心配もなく、西側とすれば、どどんと思い切った支援が可能だ
同時に、そして結果的に、周辺国の親露化や親中化を防ぐ重石として機能するだろうから、
この支援は下手にけちったりせず、腰を据えた思い切ったものにすることが、西側諸国の利益につながるわけだ
まさに、「世界安全への投資」である
2023/03/10(金) 00:09:23.77ID:5kGrjbVj
現在、ウクライナは汚職を払拭させられている過程だけれども、
これも長期的な復興支援を考えたときに、西側から見れば、絶対にきちんと整えて置かなければならない部分だ
アフガニスタンの二の舞にはするわけにはいかない
近く、軍事支援によって戦車や(おそらく)戦闘機が、ロシアにとっての巨大な脅威となるレベルで集まるわけだけれども、
この状態は当然戦後も続くことになる
ウクライナには最低でも、これらの維持管理運用を自力でできる程度の経済力を持たせなければならない
それも極めて短期間に持たせる必要がある
もしも西側がこれを怠れば、多大な軍事支援やインフレやエネルギー危機による経済の混乱に耐えてまでロシアを負けさせた意味が薄れる
ロシアが再び軍備を整え改めて侵攻する猶予を与える結果になど、断じてしてはならない
つまるところ、しつこいようだが、ウクライナの興隆はすでに確定したも同然と言っていいということだ
これも長期的な復興支援を考えたときに、西側から見れば、絶対にきちんと整えて置かなければならない部分だ
アフガニスタンの二の舞にはするわけにはいかない
近く、軍事支援によって戦車や(おそらく)戦闘機が、ロシアにとっての巨大な脅威となるレベルで集まるわけだけれども、
この状態は当然戦後も続くことになる
ウクライナには最低でも、これらの維持管理運用を自力でできる程度の経済力を持たせなければならない
それも極めて短期間に持たせる必要がある
もしも西側がこれを怠れば、多大な軍事支援やインフレやエネルギー危機による経済の混乱に耐えてまでロシアを負けさせた意味が薄れる
ロシアが再び軍備を整え改めて侵攻する猶予を与える結果になど、断じてしてはならない
つまるところ、しつこいようだが、ウクライナの興隆はすでに確定したも同然と言っていいということだ
2023/03/10(金) 00:15:42.12ID:j5ut2iHq
>>12
人のルール違反が許せない!発達障害児の過剰反応を抑えるためには
ルールを破る人にパニック
現在中学2年生になる息子もそうでした。息子はアスペルガー症候群であるだけでなくADHDを伴うので、『自分のウッカリもある中で“人に厳しい一面”』がありました。
一度、集団下校の時、ルールを破って学校に横付けされた車を何台も見て、ものすごいパニックを起こしてしまったことがあります。
(集団下校が苦手な息子は、普段の下校よりもストレスがかかっていたこともあったと思います。)
「本当はいけないけど守れない人もいる。事情があるのかもしれない。」などという、私の言葉は届くわけもなく・・・。
人のルール違反が許せない!発達障害児の過剰反応を抑えるためには
ルールを破る人にパニック
現在中学2年生になる息子もそうでした。息子はアスペルガー症候群であるだけでなくADHDを伴うので、『自分のウッカリもある中で“人に厳しい一面”』がありました。
一度、集団下校の時、ルールを破って学校に横付けされた車を何台も見て、ものすごいパニックを起こしてしまったことがあります。
(集団下校が苦手な息子は、普段の下校よりもストレスがかかっていたこともあったと思います。)
「本当はいけないけど守れない人もいる。事情があるのかもしれない。」などという、私の言葉は届くわけもなく・・・。
2023/03/10(金) 00:23:02.04ID:yTk7JXUO
さて。利権ということだけれども、
ウクライナの軍事支援を担った国には、平和や安全保障という実利がペイされる
復興支援を担う国には、平和や安全保障という実利の上に、経済的利益もがっちり手に入る・・・?
自由主義経済の、単純な競争原理でだけ考えれば、そういうことも起きるのかも知れないが、
その場合、GDP世界2位の中国が、ウクライナ経済にがっちり食い込むということになるだろう
日本の出る幕ががないというのは、根拠があると言えるだろう。いささか、短慮がすぎるとは思うがw
今のウイクライナには、中国も同時に敵に回すようなことをすれば愚策でしかない
ゼレンスキーが中国へのもの言いに気を使っている理由は明確である
しかし戦後、ウクライナが世界のどちら側につくか、天秤にかけたり蝙蝠外交をする心配は断じてない
ウクライナの軍事支援を担った国には、平和や安全保障という実利がペイされる
復興支援を担う国には、平和や安全保障という実利の上に、経済的利益もがっちり手に入る・・・?
自由主義経済の、単純な競争原理でだけ考えれば、そういうことも起きるのかも知れないが、
その場合、GDP世界2位の中国が、ウクライナ経済にがっちり食い込むということになるだろう
日本の出る幕ががないというのは、根拠があると言えるだろう。いささか、短慮がすぎるとは思うがw
今のウイクライナには、中国も同時に敵に回すようなことをすれば愚策でしかない
ゼレンスキーが中国へのもの言いに気を使っている理由は明確である
しかし戦後、ウクライナが世界のどちら側につくか、天秤にかけたり蝙蝠外交をする心配は断じてない
2023/03/10(金) 00:36:47.22ID:yTk7JXUO
ウクライナの復興支援による利権から弾かれるとしたら、中国である
そして、軍事支援に疲れたアメリカや欧州各国に代わって、
憲法上軍事支援は限定的だった上にGDP世界3位の日本が、復興支援の主たる位置を占めるのは必然なのである
その時日本には、ウクライナに大金を投じておきながら、
そこに生まれる利権にたかって甘い汁を吸う、中国のような振る舞いをしないことを求められているのである
誘惑は大きいが、
比較対象が比較対象なので、そこまでアコギな振る舞いをしなければそれなり評価されるだろう
そして日本が、復興支援を通して勝ち取るべき最も大きな本当の意味での利益は、
「日本に任せておけばそこまでアコギなことはしないだろ」とか「日本になら任せてもまぁ大丈夫か。。」
というような、世界からの信頼だ
信頼は、金では買えないし、力で奪うこともできない。
そして、軍事支援に疲れたアメリカや欧州各国に代わって、
憲法上軍事支援は限定的だった上にGDP世界3位の日本が、復興支援の主たる位置を占めるのは必然なのである
その時日本には、ウクライナに大金を投じておきながら、
そこに生まれる利権にたかって甘い汁を吸う、中国のような振る舞いをしないことを求められているのである
誘惑は大きいが、
比較対象が比較対象なので、そこまでアコギな振る舞いをしなければそれなり評価されるだろう
そして日本が、復興支援を通して勝ち取るべき最も大きな本当の意味での利益は、
「日本に任せておけばそこまでアコギなことはしないだろ」とか「日本になら任せてもまぁ大丈夫か。。」
というような、世界からの信頼だ
信頼は、金では買えないし、力で奪うこともできない。
2023/03/10(金) 00:51:07.26ID:yTk7JXUO
>>41
侵略がうっかりとかそういうレベルのことに見えるなら頭がおかしい
あと発達障害を引き合いに出すならば、
明らかな少数であるにも関わらず、ロシア擁護に強くこだわるヤツにこそふさわしいだろう
多数派は、必然的に健常であることになってしまうものだからな
侵略がうっかりとかそういうレベルのことに見えるなら頭がおかしい
あと発達障害を引き合いに出すならば、
明らかな少数であるにも関わらず、ロシア擁護に強くこだわるヤツにこそふさわしいだろう
多数派は、必然的に健常であることになってしまうものだからな
45名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/11(土) 09:07:37.81ID:OiE2cd4U >>44
民主的選挙で選ばれた大統領を汚職があったから
暴力革命で追い出して政権を奪ってよくて
そんな政権は認めないと言うのは軍隊出して制圧していい
これが統一教会のスレで分け分からん事を言ってる自称改憲派かよ
危険人物すぎだろ
ウクライナ=統一教会でいいのか?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1661071411/
統一教会スレで暴力革命を認める人物現れる
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1678474659/
民主的選挙で選ばれた大統領を汚職があったから
暴力革命で追い出して政権を奪ってよくて
そんな政権は認めないと言うのは軍隊出して制圧していい
これが統一教会のスレで分け分からん事を言ってる自称改憲派かよ
危険人物すぎだろ
ウクライナ=統一教会でいいのか?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1661071411/
統一教会スレで暴力革命を認める人物現れる
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1678474659/
2023/03/12(日) 22:52:36.74ID:JVT4ZIiL
2023/03/12(日) 22:54:03.61ID:JVT4ZIiL
>>21
普通NATOに入ったらロシアと仲に亀裂はいるってわかるよね。まぁあ以前から亀裂入ってたけど
普通NATOに入ったらロシアと仲に亀裂はいるってわかるよね。まぁあ以前から亀裂入ってたけど
2023/03/12(日) 22:56:07.50ID:JVT4ZIiL
>>31
それな。言うてウクライナも北朝鮮支援してる非西側諸国だもんな
それな。言うてウクライナも北朝鮮支援してる非西側諸国だもんな
2023/03/12(日) 23:00:22.49ID:JVT4ZIiL
>>17
スマホの容量がなかったからごちゃん消したり入れたりしてたんやで
スマホの容量がなかったからごちゃん消したり入れたりしてたんやで
2023/03/13(月) 19:18:11.28ID:f5FJAWGh
>>46
アメリカやイギリスが悪いと言うなら、アメリカやイギリスに攻め込むのが筋で、
ウクライナを侵略していい道理がない
それにNATOが拡大するのは、東欧諸国がこぞって加入したがるからだ
ロシアが不自由で不平等で貧乏だから見限られただけなのに、それをアメリカのせいにするとかみじめすぎるw
アメリカやイギリスが悪いと言うなら、アメリカやイギリスに攻め込むのが筋で、
ウクライナを侵略していい道理がない
それにNATOが拡大するのは、東欧諸国がこぞって加入したがるからだ
ロシアが不自由で不平等で貧乏だから見限られただけなのに、それをアメリカのせいにするとかみじめすぎるw
2023/03/13(月) 19:21:42.62ID:f5FJAWGh
ウクライナについても同じことだ
プーチンは西側の工作とかいうけど、ロシアがアメリカより豊かだったらウクライナは離反しない
日本を超える人口でありながら、韓国未満のGDPしかないような貧乏で、
その上不平等で、不自由で、アダルトサイトにもまともに接続できないような、そんな社会に魅力がないだけだ
プーチンは西側の工作とかいうけど、ロシアがアメリカより豊かだったらウクライナは離反しない
日本を超える人口でありながら、韓国未満のGDPしかないような貧乏で、
その上不平等で、不自由で、アダルトサイトにもまともに接続できないような、そんな社会に魅力がないだけだ
2023/03/13(月) 19:29:04.70ID:f5FJAWGh
冷戦に負け、経済の競争で負けた
そんなロシアが、かつてのソビエト連邦構成国の支持獲得で西側に勝てるはずもない
「軍事力なら勝てる!」と戦争をはじめてみたものの、
ウクライナの中立化も非武装化も、ゼレンスキー政権の打倒すらできそうにない
プーチンからすれば、4州とクリミアを保持したまま停戦できれば、
ウクライナがNATOに加盟することになっても勝ちだということにできるのかしら?w
そんなロシアが、かつてのソビエト連邦構成国の支持獲得で西側に勝てるはずもない
「軍事力なら勝てる!」と戦争をはじめてみたものの、
ウクライナの中立化も非武装化も、ゼレンスキー政権の打倒すらできそうにない
プーチンからすれば、4州とクリミアを保持したまま停戦できれば、
ウクライナがNATOに加盟することになっても勝ちだということにできるのかしら?w
2023/03/13(月) 19:51:04.16ID:iK3He/RB
>>50
そもそもウクライナがNATOに加盟したら首都モスクワの近くに米軍のミサイル基地が出来るかもしれないって気が気じゃないよな
そもそもウクライナがNATOに加盟したら首都モスクワの近くに米軍のミサイル基地が出来るかもしれないって気が気じゃないよな
54名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 05:45:43.41ID:B+VxJOI7 アメリカ「資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。 ブーツオンザグラウンド」
イラクの時に日本が言われた事それから出て来たのが9条改正問題w
・防衛力強化と9条改正も何も関係はない9条は核武装すら禁止してない
・9条は敵が攻めてくるかどうかも関係ないウクライナに9条無かっただろw
・9条に関係してるのは自衛の為の自衛隊を軍隊にして海外派兵できるようにするかだけ
ナザレンコ先生はなにしてるんです? 9条改正叫んで後方支援ですか?
ナザレンコ先生はブーツオンザグラウンドしないんですかねぇ
イラクの時に日本が言われた事それから出て来たのが9条改正問題w
・防衛力強化と9条改正も何も関係はない9条は核武装すら禁止してない
・9条は敵が攻めてくるかどうかも関係ないウクライナに9条無かっただろw
・9条に関係してるのは自衛の為の自衛隊を軍隊にして海外派兵できるようにするかだけ
ナザレンコ先生はなにしてるんです? 9条改正叫んで後方支援ですか?
ナザレンコ先生はブーツオンザグラウンドしないんですかねぇ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 15:41:54.53ID:5SUWwAhn >>46
米がゼレンスキー唆した説はあるけど、乗っかったのは結局ゼレンスキーだからなぁ
ウクライナがどう言う立ち位置にあるのか、考えもしなかった芸人大統領と、ドラマと現実の区別もつかない国民の問題は大きいよ。
米がゼレンスキー唆した説はあるけど、乗っかったのは結局ゼレンスキーだからなぁ
ウクライナがどう言う立ち位置にあるのか、考えもしなかった芸人大統領と、ドラマと現実の区別もつかない国民の問題は大きいよ。
56名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 18:34:26.60ID:VmIaBEw3 日本は頭を下げて韓国に守ってもらうらしいぞ
日本では核武装嫌がってるのは昔からアメリカですが?
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ソウル市長が韓国の核武装を訴えてる。実現したら、東アジアで核を持っていない国は日本と台湾だけになる。
一方、日本では核武装どころか、反撃能力保持すら反対?妨害されている。
日本は頭を下げて韓国に守ってもらうようお願いせざるを得ないような未来は絶対にあってはならない。軍備強化あるのみ
午後6:10 ・ 2023年3月14日
日本では核武装嫌がってるのは昔からアメリカですが?
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ソウル市長が韓国の核武装を訴えてる。実現したら、東アジアで核を持っていない国は日本と台湾だけになる。
一方、日本では核武装どころか、反撃能力保持すら反対?妨害されている。
日本は頭を下げて韓国に守ってもらうようお願いせざるを得ないような未来は絶対にあってはならない。軍備強化あるのみ
午後6:10 ・ 2023年3月14日
2023/03/14(火) 20:48:59.05ID:teIQvRzk
>>55
まさにキチガイ理論
まさにキチガイ理論
58名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 21:01:03.82ID:VmIaBEw3 >>57
どんどん意味不明になるな
どんだけウクライナだけを特別だと思ってるんですか?
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
アカデミー賞は「ウクライナ戦争は犠牲者が白人だから注目される。有色人種の戦争は無視される」と言った。
無知を晒す発言だ。
ウクライナ戦争が注目されるのは、人類を滅ぼす核戦争に発展する可能性があるから。
黄色人種の朝鮮戦争やベトナム戦争も同等以上に注目されてたわけ。人種関係ない、世界への影響だ
午後7:44 ・ 2023年3月14日
どんどん意味不明になるな
どんだけウクライナだけを特別だと思ってるんですか?
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
アカデミー賞は「ウクライナ戦争は犠牲者が白人だから注目される。有色人種の戦争は無視される」と言った。
無知を晒す発言だ。
ウクライナ戦争が注目されるのは、人類を滅ぼす核戦争に発展する可能性があるから。
黄色人種の朝鮮戦争やベトナム戦争も同等以上に注目されてたわけ。人種関係ない、世界への影響だ
午後7:44 ・ 2023年3月14日
2023/03/14(火) 21:28:40.67ID:teIQvRzk
ナザ連呼くん、
絡んでこないでくんない?
俺な、障害者にやさしくしないと道歩くたびに犬のうんこ踏む呪いにかかってんだw
絡んでこないでくんない?
俺な、障害者にやさしくしないと道歩くたびに犬のうんこ踏む呪いにかかってんだw
60名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 22:45:57.52ID:+t2Gxtrh >>19
いや、ウクライナの人達もロシアには不満があったと思うよ。嫌いな隣人だ。
いや、ウクライナの人達もロシアには不満があったと思うよ。嫌いな隣人だ。
61名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:02:11.19ID:VmIaBEw3 >>59
だそうだ
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
パン屑をばら撒くと鳩が集まるよね。
左翼を集めて見る!何をばら撒けば集まるかな… あっ、わかった!
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚:*:゚
公金 公金 公金
公金 公金 公金
公金公金 公金 公金
午後10:28 ・ 2023年3月14日
だそうだ
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
パン屑をばら撒くと鳩が集まるよね。
左翼を集めて見る!何をばら撒けば集まるかな… あっ、わかった!
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚:*:゚
公金 公金 公金
公金 公金 公金
公金公金 公金 公金
午後10:28 ・ 2023年3月14日
62名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:03:42.63ID:VmIaBEw3 >>59
ナザレンコは何年も前から色んな人に統一教会や霊感商法の事を散々注意されてたのに
陰謀論と言って思考停止で講演会に出たり広告塔になっときながら
安倍が死んで社会問題になったら「俺は信者じゃない」で誤魔化そうとしてるだけ
そんで政治資金収支報告書(しかも住所隠してある)を突き付けられたのを
住所晒されたと摩り替えてて桜ういろう @uirousakura を訴えるとかやってカンパ集めてるわけだが
他に住所を晒されてもんがあるなら出してみろで誰一人スクショ1枚出せないってどういう事だよ?
さらに言う事がコロコロ変わって既にゴールがどこかもわからないのに
残ったらウクライナに寄付するとか無制限に金集めてるとかおかしいと思わんのかと
・桜ういろうが印象操作とデマ拡散 とは何にか具体的に?
論点はこれだけこれすら答えられた奴が1人も居ないってどういう事だ?
ナザレンコは何年も前から色んな人に統一教会や霊感商法の事を散々注意されてたのに
陰謀論と言って思考停止で講演会に出たり広告塔になっときながら
安倍が死んで社会問題になったら「俺は信者じゃない」で誤魔化そうとしてるだけ
そんで政治資金収支報告書(しかも住所隠してある)を突き付けられたのを
住所晒されたと摩り替えてて桜ういろう @uirousakura を訴えるとかやってカンパ集めてるわけだが
他に住所を晒されてもんがあるなら出してみろで誰一人スクショ1枚出せないってどういう事だよ?
さらに言う事がコロコロ変わって既にゴールがどこかもわからないのに
残ったらウクライナに寄付するとか無制限に金集めてるとかおかしいと思わんのかと
・桜ういろうが印象操作とデマ拡散 とは何にか具体的に?
論点はこれだけこれすら答えられた奴が1人も居ないってどういう事だ?
63名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:04:51.62ID:VmIaBEw3 ウク信四天王(笑)
清人@kiyotoconti4x
じゅどるせば@sebajedol ←じゅど@runba890←鍵垢
広瀬 進 @NapoSobapapa ←凍結 #五十六提督閣下
とらとらとら @ad7d2935094a4f2
オマケ
えりな @darknightERK 煽りだけ ←鍵垢
犬の飯@iunomesu ←削除逃亡 ←ログ消して復活
広瀬 進 @NapoSobapapa ←DogSheep←Sheep Cat@Sheep_7cat 転生
清人@kiyotoconti4x
じゅどるせば@sebajedol ←じゅど@runba890←鍵垢
広瀬 進 @NapoSobapapa ←凍結 #五十六提督閣下
とらとらとら @ad7d2935094a4f2
オマケ
えりな @darknightERK 煽りだけ ←鍵垢
犬の飯@iunomesu ←削除逃亡 ←ログ消して復活
広瀬 進 @NapoSobapapa ←DogSheep←Sheep Cat@Sheep_7cat 転生
64名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:04:56.52ID:VmIaBEw3 サンプル
コロッケ5円之助 @koroke5yen ・ 2月16日
↓
@e_ronmel
@cap_sharurot
@nenbuts02
@bunnyknight02
@kiricochan5
@kirico_qbay
@koroke5yen
同じ奴がアカを作り変えながらうろついてる感じかね
コロッケ5円之助 @koroke5yen ・ 2月16日
↓
@e_ronmel
@cap_sharurot
@nenbuts02
@bunnyknight02
@kiricochan5
@kirico_qbay
@koroke5yen
同じ奴がアカを作り変えながらうろついてる感じかね
65名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:07:29.95ID:VmIaBEw3 似たようななの見た事ある気がする
ウクライナとロシアの100年の歴史
1918年~1921年 ロシアと戦争で10人に1人死んだ
1926年 ロシア語教育された
1932~1933年 ホロドモール 400万人死んだ
1934~1938年 大粛清 スターリンに大粛清された
1939~1940年 30万人強制連行された2万4000人殺された
1944年クリミアタタール人追放20万人追放されたー
1942~1952年 ソ連内戦 15万人死んだー13万人抑圧されたー
1960~1989年 政治犯がソ連刑務所に入れられた
1991年 独立
確か南京・・・慰安婦・・・ まぁいいやw
>ソビエト共産党幹部にはウクライナ人がたくさんいたし(ホロドモールの戦犯カガノーヴィチもウクライナ人)
>ソビエトとロシアをダブらせるほうが無理が出てくるバンデラも反共・反ソビエトであって反ロシアというわけではない
ホロドモールも悪ロシア人(ソ連スターリンじゃなくロシア人)がやったもので正義のウクライナは被害者
スターリンはジョージア人(グルジア人)で、ロシア人批判に直結するのが謎だつーの
ウクライナとロシアの100年の歴史
1918年~1921年 ロシアと戦争で10人に1人死んだ
1926年 ロシア語教育された
1932~1933年 ホロドモール 400万人死んだ
1934~1938年 大粛清 スターリンに大粛清された
1939~1940年 30万人強制連行された2万4000人殺された
1944年クリミアタタール人追放20万人追放されたー
1942~1952年 ソ連内戦 15万人死んだー13万人抑圧されたー
1960~1989年 政治犯がソ連刑務所に入れられた
1991年 独立
確か南京・・・慰安婦・・・ まぁいいやw
>ソビエト共産党幹部にはウクライナ人がたくさんいたし(ホロドモールの戦犯カガノーヴィチもウクライナ人)
>ソビエトとロシアをダブらせるほうが無理が出てくるバンデラも反共・反ソビエトであって反ロシアというわけではない
ホロドモールも悪ロシア人(ソ連スターリンじゃなくロシア人)がやったもので正義のウクライナは被害者
スターリンはジョージア人(グルジア人)で、ロシア人批判に直結するのが謎だつーの
66名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:08:25.58ID:VmIaBEw3 そもそもウクライナ以外は国際常識ですよ?
ソ連崩壊で米露(ソ連だけで3万発は多すぎ)減らそう
カザフスタンやベラルーシやウクライナの核はソ連のものだから
核軍縮と核拡散防止条約で独立するならロシアに返却してロシアが解体する
核兵器をカザフスタンやベラルーシは素直に返却したが
ウクライナだけゴネて1991年~1994年まで核乞食してたの
結局解体費用まで乞食して
挙句の果てにアメリカイギリスロシア中国フランスに怒られてやっと廃棄
2014年暴力革命の後も北朝鮮とイランのお友達ウクライナ
こりずにソ連ロケット改造してロケット作ったり
ガス泥棒したりソ連の原発にアメリカの燃料棒入れたりまぁ色々ロクなことしてない
ウクライナは核兵器作れるんだぞお金くださいと言って見たり
作れる場所はドニプロペトロウシクでユージュノエ設計局と言ったり
中国に空母売ったりソ連技術を横流ししたり
安倍ちゃん岸田からで戦争前から3000億ぐらい貸してるし
ソ連崩壊で米露(ソ連だけで3万発は多すぎ)減らそう
カザフスタンやベラルーシやウクライナの核はソ連のものだから
核軍縮と核拡散防止条約で独立するならロシアに返却してロシアが解体する
核兵器をカザフスタンやベラルーシは素直に返却したが
ウクライナだけゴネて1991年~1994年まで核乞食してたの
結局解体費用まで乞食して
挙句の果てにアメリカイギリスロシア中国フランスに怒られてやっと廃棄
2014年暴力革命の後も北朝鮮とイランのお友達ウクライナ
こりずにソ連ロケット改造してロケット作ったり
ガス泥棒したりソ連の原発にアメリカの燃料棒入れたりまぁ色々ロクなことしてない
ウクライナは核兵器作れるんだぞお金くださいと言って見たり
作れる場所はドニプロペトロウシクでユージュノエ設計局と言ったり
中国に空母売ったりソ連技術を横流ししたり
安倍ちゃん岸田からで戦争前から3000億ぐらい貸してるし
67名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:08:30.52ID:VmIaBEw3 1991年に独立してからウクライナの良い評判があるなら教えてくれ
少なとも俺は聞いた事がない
少なとも俺は聞いた事がない
68名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:09:19.91ID:VmIaBEw3 ソ連時代
貧乏だけどそれなり
1991年独立
なんかソ連より酷くなってないか?
2014年暴力革命
内戦始まるしロシアの仕事はこないしさらに酷くなってないか?
2022年
もう嫌じゃネオナチ居るし生活はよくならないし
俺達はロシアに行くんじゃ
そもそもキエフみたいな外国人の街で
給料月700ドルで田舎だと給料月300ドル
非正規だと給料月200ドルとかの国ですが?
貧乏だけどそれなり
1991年独立
なんかソ連より酷くなってないか?
2014年暴力革命
内戦始まるしロシアの仕事はこないしさらに酷くなってないか?
2022年
もう嫌じゃネオナチ居るし生活はよくならないし
俺達はロシアに行くんじゃ
そもそもキエフみたいな外国人の街で
給料月700ドルで田舎だと給料月300ドル
非正規だと給料月200ドルとかの国ですが?
69名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:11:02.03ID:VmIaBEw3 在日朝鮮人がそれを言うのは
「我々の祖先は日帝に強制的に日本に連行され、強制労働させられ、殺され、差別を受けていた。
自分達は3世4世だが日本は我々に謝罪し続け優遇しなければならない」
と言っているようですよ (大笑)
ウクライナ人がそれを言うのは
「我々の祖先はソ連に強制的に連行され、強制労働させられ、殺され、差別を受けていた。
自分達は3世4世だがロシアは我々に謝罪し続け優遇しなければならない」
と言っているようですよ (大笑)
英米がやった洗脳教育は韓国ベースと言われてるからよく似てるんだよ
「我々の祖先は日帝に強制的に日本に連行され、強制労働させられ、殺され、差別を受けていた。
自分達は3世4世だが日本は我々に謝罪し続け優遇しなければならない」
と言っているようですよ (大笑)
ウクライナ人がそれを言うのは
「我々の祖先はソ連に強制的に連行され、強制労働させられ、殺され、差別を受けていた。
自分達は3世4世だがロシアは我々に謝罪し続け優遇しなければならない」
と言っているようですよ (大笑)
英米がやった洗脳教育は韓国ベースと言われてるからよく似てるんだよ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:11:19.32ID:VmIaBEw3 ウクライナの8年生(中2)の地理の教科書
教科書の内容を信じればフランス、スペイン、ポルトガル、トルコそしてユダヤの先祖はウクライナ人
ジンギスカンはアーリア人の子孫だとか言う
お前の国の教科書はムーかよ
この辺もな
教科書の内容を信じればフランス、スペイン、ポルトガル、トルコそしてユダヤの先祖はウクライナ人
ジンギスカンはアーリア人の子孫だとか言う
お前の国の教科書はムーかよ
この辺もな
71名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:11:49.79ID:VmIaBEw3 なんか質問ある?
72名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:14:49.75ID:VmIaBEw3 なんならツボに洗脳されたアホのチェックでもしようか?
まずこいつID:f5FJAWGh
まずこいつID:f5FJAWGh
73名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:19:38.94ID:VmIaBEw3 >ロシア軍の作戦ってなんで下手なんですか?
普通に淡々とやってますが?
>ホロドモールについてはどうお考えですか?
ただのソ連の失策です
被害はベラルーシもカザフスタンもあるし
戦犯にはウクライナ人も居ます
>何故ドンバスに所属腕章外したロシア特殊部隊が居たんですか?
確認されてるか不明
普通に淡々とやってますが?
>ホロドモールについてはどうお考えですか?
ただのソ連の失策です
被害はベラルーシもカザフスタンもあるし
戦犯にはウクライナ人も居ます
>何故ドンバスに所属腕章外したロシア特殊部隊が居たんですか?
確認されてるか不明
74名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:23:22.05ID:VmIaBEw3 >>10
やるやる詐欺をするつもりが意味不明な感じで岸田どうしようもねーなー
ウクライナに対する円借款「経済改革開発政策借款」に関する書簡の交換
平成26年7月17日
1 本17日(現地時間同日),ウクライナの首都キエフ市において,
我が方岸田文雄外務大臣と先方シェレメータ経済発展・貿易大臣
(Mr. Pavlo Sheremeta, Minister of Economic Development and Trade of Ukraine)との間で,
100億円を供与額とする,円借款「経済改革開発政策借款」に関する書簡の交換が行われました。
この案件は,本年3月にハーグで行われたG7首脳会合において
安倍総理大臣が表明した対ウクライナ支援の一部となるものです。
2 我が国は,ウクライナの情勢悪化を受け,本年3月,同国の安定のために最大約1,500億円の支援を表明しました。
世界銀行と協調した今回の支援を通じ,ウクライナが推進する改革(国家財政の再建,
各種制度改革)が促進されることにより,同国の経済・社会の安定化に寄与することが期待されます
・安倍総理大臣・岸田文雄外務大臣
この辺に秘密がありそ
やるやる詐欺をするつもりが意味不明な感じで岸田どうしようもねーなー
ウクライナに対する円借款「経済改革開発政策借款」に関する書簡の交換
平成26年7月17日
1 本17日(現地時間同日),ウクライナの首都キエフ市において,
我が方岸田文雄外務大臣と先方シェレメータ経済発展・貿易大臣
(Mr. Pavlo Sheremeta, Minister of Economic Development and Trade of Ukraine)との間で,
100億円を供与額とする,円借款「経済改革開発政策借款」に関する書簡の交換が行われました。
この案件は,本年3月にハーグで行われたG7首脳会合において
安倍総理大臣が表明した対ウクライナ支援の一部となるものです。
2 我が国は,ウクライナの情勢悪化を受け,本年3月,同国の安定のために最大約1,500億円の支援を表明しました。
世界銀行と協調した今回の支援を通じ,ウクライナが推進する改革(国家財政の再建,
各種制度改革)が促進されることにより,同国の経済・社会の安定化に寄与することが期待されます
・安倍総理大臣・岸田文雄外務大臣
この辺に秘密がありそ
75名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 23:30:40.20ID:VmIaBEw3 >>55
ウクライナの借金は6.7兆円ほど
今年の支払債務は9000億円
市民がウクライナの人達のために募金したお金
政府が国民の税金を使ってウクライナへの支援金として用意したお金
このほとんどがウクライナ政府を経由して、国際金融機関への借金返済
・FTXと「広告塔」米投資家提訴 ウクライナ政府が3/14に設置した義援金口座がFTX
アメリカ→ウクライナ→FTX→米民主党
借金返済とマネロンで傀儡ゼレンスキーは断れるわけがない
つまんね
ウクライナの借金は6.7兆円ほど
今年の支払債務は9000億円
市民がウクライナの人達のために募金したお金
政府が国民の税金を使ってウクライナへの支援金として用意したお金
このほとんどがウクライナ政府を経由して、国際金融機関への借金返済
・FTXと「広告塔」米投資家提訴 ウクライナ政府が3/14に設置した義援金口座がFTX
アメリカ→ウクライナ→FTX→米民主党
借金返済とマネロンで傀儡ゼレンスキーは断れるわけがない
つまんね
76名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 08:18:41.90ID:k5+Ge48X >>58
ウク信に、理屈は無いから
ロシアが攻め込んだから、ロシアが悪者
ロシアに苛められるウクライナ可哀想
苛められる奴は、常に何も非がない一方的な被害者で、それ以外は絶対無い
こう言う、子供みたいな理論
当然、ウクライナの汚職体質、ソ連崩壊後の武器の横流しや、NATO側の停戦後のウクライナへ渡した武器の横流しへの警戒の件とか、知らないし教えても信じない
何故なら、自分のイメージする正義のウクライナ像が壊れるから
ウク信に、理屈は無いから
ロシアが攻め込んだから、ロシアが悪者
ロシアに苛められるウクライナ可哀想
苛められる奴は、常に何も非がない一方的な被害者で、それ以外は絶対無い
こう言う、子供みたいな理論
当然、ウクライナの汚職体質、ソ連崩壊後の武器の横流しや、NATO側の停戦後のウクライナへ渡した武器の横流しへの警戒の件とか、知らないし教えても信じない
何故なら、自分のイメージする正義のウクライナ像が壊れるから
77名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 10:28:02.89ID:TdDR1YeA >>76
そもそもキョウサンガー(米国民主や中国)に
日本共産党を入れて意味不明に目の敵にしてるのは
日本では統一教会ぐらいしかありません
日本共産党って異質で異端で変だから普通の感覚だと入らんのよ
そもそも共産主義かどうかも怪しい感じなんでね
なぜか金持ち政党だし生協とか王将とか良く分からん党なんですよ
天皇陛下が株で儲けてるとか言うわけの分らん陰謀論並みに
外国人かアホにしか通じないから
日本人「天皇陛下が儲けるってなんだよ?日本で一番人権無い人だぞ?」
ぐらいおかしい事言ってるって気が付こうね
そもそもキョウサンガー(米国民主や中国)に
日本共産党を入れて意味不明に目の敵にしてるのは
日本では統一教会ぐらいしかありません
日本共産党って異質で異端で変だから普通の感覚だと入らんのよ
そもそも共産主義かどうかも怪しい感じなんでね
なぜか金持ち政党だし生協とか王将とか良く分からん党なんですよ
天皇陛下が株で儲けてるとか言うわけの分らん陰謀論並みに
外国人かアホにしか通じないから
日本人「天皇陛下が儲けるってなんだよ?日本で一番人権無い人だぞ?」
ぐらいおかしい事言ってるって気が付こうね
2023/03/15(水) 19:55:44.77ID:8OeKelaz
友達(顔見知り&ウク信じ)に
ロシアが当初の目的の一つである四つの州併合したこと
ウクライナが雑魚
って言ったら
「ならお前ウクライナ軍と戦ってこいよ。」とか100年以上前の日露戦争の事例持ち出してきてもう話にならんかったわ。
核なし軍事力のデータ見せても「核が含んであるからロシアが2位に決まってんじゃん」とか核は軍事力にはいるけどこのランキングには含まれないよって言ったら「お前みたいな戦争知らんやつと話すのめんどいわ」とか言われたわ
ロシアが当初の目的の一つである四つの州併合したこと
ウクライナが雑魚
って言ったら
「ならお前ウクライナ軍と戦ってこいよ。」とか100年以上前の日露戦争の事例持ち出してきてもう話にならんかったわ。
核なし軍事力のデータ見せても「核が含んであるからロシアが2位に決まってんじゃん」とか核は軍事力にはいるけどこのランキングには含まれないよって言ったら「お前みたいな戦争知らんやつと話すのめんどいわ」とか言われたわ
2023/03/15(水) 19:59:02.71ID:8OeKelaz
友達とそんな話すんなよって思うけど他7名の友達も賛成ロシア派。
そいつらとウク信でゲームやってる時に何故かその話題になって喧嘩勃発
そいつらとウク信でゲームやってる時に何故かその話題になって喧嘩勃発
2023/03/15(水) 21:07:50.57ID:Xd5NA3IF
何をどう言い繕ったところで、
ロシアがしてるのは侵略で、侵略は悪いことなんだよ
そもそも「ウク信」だの「ウクライナを信じるだ」のってなんの意味なんだね?
ロシアが侵略してるという話自体、嘘だとでもいいたいわけ?
ロシアがしてるのは侵略で、侵略は悪いことなんだよ
そもそも「ウク信」だの「ウクライナを信じるだ」のってなんの意味なんだね?
ロシアが侵略してるという話自体、嘘だとでもいいたいわけ?
81名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 21:44:02.36ID:CZ6l+izj >>78
ソ連を捨てたロシアが憎くて左翼は戦争前から反ロシアです
日本共産党を親露派と思ってるのは 日本では統一教会ぐらいしかありません
左翼は「独裁者ガー独裁者ガー独裁者ガー」とは言っても
キョウサンシュギガーレッドチームガーとは言いません
ロシアを共産主義だと思ってるのは 日本では統一教会ぐらいしかありません
明らかに意味不明の謎の陰謀論をばら撒く統一に騙されんな
とまずここから
ソ連を捨てたロシアが憎くて左翼は戦争前から反ロシアです
日本共産党を親露派と思ってるのは 日本では統一教会ぐらいしかありません
左翼は「独裁者ガー独裁者ガー独裁者ガー」とは言っても
キョウサンシュギガーレッドチームガーとは言いません
ロシアを共産主義だと思ってるのは 日本では統一教会ぐらいしかありません
明らかに意味不明の謎の陰謀論をばら撒く統一に騙されんな
とまずここから
82名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 21:47:37.38ID:CZ6l+izj2023/03/15(水) 21:52:29.57ID:Xd5NA3IF
そかそか。なるほどねw侵略自体、ない話なんだなw
そういうことなら、君のいうことは正しいと思うよw
そういう前提で見る世界ってどういう景色なんだろうな?w
そういうことなら、君のいうことは正しいと思うよw
そういう前提で見る世界ってどういう景色なんだろうな?w
84名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 22:03:23.63ID:CZ6l+izj >>83
そもそも侵略と言ってるのは去年の2月にウクライナ知ったアホだけ
8年内戦やってる事すら知らないから言うだけ
ガーディアンエンジェルス(統一)の派生の
サイバーエンジェルス(ネットポリス)やたらと言論統制したがる勢力のせいで
幾つも掲示板が閉鎖したために左翼も右翼もなく統一は2chに限らず
あやしい@わーるどなんかも含めてネット民の敵だったつーの
基本 統一草加は言論統制したがる勢力なんよ
韓国アニメやドラマ為に日本では規制したがると良く言われてたな昔
そもそも侵略と言ってるのは去年の2月にウクライナ知ったアホだけ
8年内戦やってる事すら知らないから言うだけ
ガーディアンエンジェルス(統一)の派生の
サイバーエンジェルス(ネットポリス)やたらと言論統制したがる勢力のせいで
幾つも掲示板が閉鎖したために左翼も右翼もなく統一は2chに限らず
あやしい@わーるどなんかも含めてネット民の敵だったつーの
基本 統一草加は言論統制したがる勢力なんよ
韓国アニメやドラマ為に日本では規制したがると良く言われてたな昔
2023/03/15(水) 22:21:17.77ID:Xd5NA3IF
ん?wなんだい?w
ああ。8年内戦ねw
そかそか。全部ロシア国内の話だもんなw
あと、気づいたんだけどお前、ウクライナが独立したとか、嘘書くなよ!w
ウクライナは独立したことなんてないんだろ?w
ああ。8年内戦ねw
そかそか。全部ロシア国内の話だもんなw
あと、気づいたんだけどお前、ウクライナが独立したとか、嘘書くなよ!w
ウクライナは独立したことなんてないんだろ?w
86名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 22:49:26.32ID:CZ6l+izj >>85
信仰心ですか?
信仰心ですか?
87名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 22:52:54.63ID:CZ6l+izj >>85
https://pbs.twimg.com/media/FPVRW6TVEAIgjd0?format=jpg&name=900x900
2019年にアゾフが誘導ミサイルで敵兵を排除する動画とやらをUPして、ご満悦そうなナザレンコ
2022.2.24に平和で民主的なウクライナに突然プーチンが攻め込んだ設定 (笑)
どこがだよw
https://pbs.twimg.com/media/FPVRW6TVEAIgjd0?format=jpg&name=900x900
2019年にアゾフが誘導ミサイルで敵兵を排除する動画とやらをUPして、ご満悦そうなナザレンコ
2022.2.24に平和で民主的なウクライナに突然プーチンが攻め込んだ設定 (笑)
どこがだよw
88名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 22:54:07.73ID:CZ6l+izj89名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 22:58:41.73ID:CZ6l+izj >>85
おまえらちょっと限度超えてんのよね
おまえらちょっと限度超えてんのよね
90名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 23:00:24.48ID:CZ6l+izj Kyoko Furumoto @KFurumoto
https://twitter.com/KFurumoto/status/1630193200697860097?s=20
これみんな読んでないの?
震撼したわ、、、、
探しても無いから消したんですかね
ウクライナ大使館と同時進行でこんな投稿してましたよ。
Kyoko Furumoto ??@KFurumoto
https://pbs.twimg.com/media/FqBhvkfaUAAdZCF?format=jpg&name=small
私兵を募る煽る 破防法に抵触する
相談については こちらです。
受付る人の名前は 職務上開示されないです。 公安調査庁
Kyoko Furumoto @KFurumoto
国会議員がゼレンスキーにヘコヘコしてるのを甘くみて
破防法に抵触する事をした連中
何一つ日本の破防法は変わってないんよな
しかもオウムの代表者は日本国籍だけど今回は全員外国籍だ
ウクライナ大使館もナザレンコも大きく勘違いしてないか?
午後7:33 ・ 2023年2月26日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/KFurumoto/status/1630193200697860097?s=20
これみんな読んでないの?
震撼したわ、、、、
探しても無いから消したんですかね
ウクライナ大使館と同時進行でこんな投稿してましたよ。
Kyoko Furumoto ??@KFurumoto
https://pbs.twimg.com/media/FqBhvkfaUAAdZCF?format=jpg&name=small
私兵を募る煽る 破防法に抵触する
相談については こちらです。
受付る人の名前は 職務上開示されないです。 公安調査庁
Kyoko Furumoto @KFurumoto
国会議員がゼレンスキーにヘコヘコしてるのを甘くみて
破防法に抵触する事をした連中
何一つ日本の破防法は変わってないんよな
しかもオウムの代表者は日本国籍だけど今回は全員外国籍だ
ウクライナ大使館もナザレンコも大きく勘違いしてないか?
午後7:33 ・ 2023年2月26日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
91名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 23:00:29.93ID:CZ6l+izj Kyoko Furumoto @KFurumoto
今、麻生太郎事務所に確認しました。
ナザレンコアンドリーというウクライナ人は記憶に無いそうです。
この写真もいつの写真だかも不明との事 で親しくもありませんと。
なので 刑法93条に関わるナザレンコアンドリーの言動に関するコメントは全く致しません。
というご回答でした。
今、麻生太郎事務所に確認しました。
ナザレンコアンドリーというウクライナ人は記憶に無いそうです。
この写真もいつの写真だかも不明との事 で親しくもありませんと。
なので 刑法93条に関わるナザレンコアンドリーの言動に関するコメントは全く致しません。
というご回答でした。
92名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 23:02:05.06ID:CZ6l+izj だからその粘着ってなにされたんです?
誰にも説明できないみたいですよ?
お前のフォロワーが付き纏って鍵垢に追い込んだマヨちゃんみたいに鍵かければいいのでは?
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ほとぼりが冷めるまで待っている気満々でしょうけど、そんなことさせません。
私は3年も粘着されていたので、少なくとも同じくらいやる気ある。後5回でも10回でも20回でも炎上させます。
誠実な対応されるまで。必要だったら共同通信社の前でデモだって開催しますよ~
引用ツイート
ERIKSON@ERIKSON210
返信先: @nippon_ukurainaさん
ってか、そろそろ1ヶ月経つのに処分の音沙汰ないね、、
ほとぼり冷めるまで放置するのかねぇ
午後5:21 ・ 2023年3月15日
誰にも説明できないみたいですよ?
お前のフォロワーが付き纏って鍵垢に追い込んだマヨちゃんみたいに鍵かければいいのでは?
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ほとぼりが冷めるまで待っている気満々でしょうけど、そんなことさせません。
私は3年も粘着されていたので、少なくとも同じくらいやる気ある。後5回でも10回でも20回でも炎上させます。
誠実な対応されるまで。必要だったら共同通信社の前でデモだって開催しますよ~
引用ツイート
ERIKSON@ERIKSON210
返信先: @nippon_ukurainaさん
ってか、そろそろ1ヶ月経つのに処分の音沙汰ないね、、
ほとぼり冷めるまで放置するのかねぇ
午後5:21 ・ 2023年3月15日
93名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 10:23:18.89ID:A1eIO52i そもそもウクライナ擁護はいいんだが
日本共産党を親露派と思ってるのは 日本では統一教会ぐらいしかありません
キョウサンガー(米国民主や中国)に 日本共産党を入れて意味不明に目の敵にしてるのも
ロシアを共産主義だと思ってるのは日本では統一教会ぐらいしかありません
これなんだよ ナザレンコのフォロワーの糞ども
明らかに間違ってる意味不明の謎デマをばら撒く糞壷どもは許せん
そもそも左翼は「独裁者ガー独裁者ガー独裁者ガー」は
そう言う面もあるだろでまだ多少分かる
ナザレンコのフォロワーの糞壺キムチ臭いゴミどもが言う
キョウサンシュギガーレッドチームガー
それ関係ないしまったく分からん邪魔だし失せろカスなわけで
しかもウク擁護や別のウクライナ人や義勇兵まで
横から涌いては同じように意味不明な絡み方してうざくて仕方ないんだが?
しかもあいつら信仰心だから完全に論破されてもまた涌いてくるからな
なんでウク信がナザレンコを放置してるのかさっぱりわからんぞ
日本共産党を親露派と思ってるのは 日本では統一教会ぐらいしかありません
キョウサンガー(米国民主や中国)に 日本共産党を入れて意味不明に目の敵にしてるのも
ロシアを共産主義だと思ってるのは日本では統一教会ぐらいしかありません
これなんだよ ナザレンコのフォロワーの糞ども
明らかに間違ってる意味不明の謎デマをばら撒く糞壷どもは許せん
そもそも左翼は「独裁者ガー独裁者ガー独裁者ガー」は
そう言う面もあるだろでまだ多少分かる
ナザレンコのフォロワーの糞壺キムチ臭いゴミどもが言う
キョウサンシュギガーレッドチームガー
それ関係ないしまったく分からん邪魔だし失せろカスなわけで
しかもウク擁護や別のウクライナ人や義勇兵まで
横から涌いては同じように意味不明な絡み方してうざくて仕方ないんだが?
しかもあいつら信仰心だから完全に論破されてもまた涌いてくるからな
なんでウク信がナザレンコを放置してるのかさっぱりわからんぞ
2023/03/16(木) 17:39:37.25ID:dvI3x8+Z
95名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 20:40:03.99ID:GzQqhyWE ■共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとリベラルゼレンスキー
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも2年前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ
自称保守もなwww
■統一教会の拠点が韓国、日本、米国、ウクライナ
■ロシアではプーチン政権が定めたセクト勢力に対する対テロ法により
■統一教会を安全保障上の問題があるとして規制と監視対象とした
統一教会の反ロシアは単なる私恨と保身でしかないんだよ
■反共なら米国民主警戒云々も一致してなきゃおかしいでしょ。
おかしくてもできないんだよ
ロシアでセクト指定され日本赤軍みたいな扱いにされて欧州の拠点がウクライナだからw
ウクライナが負け政府の方針がロシアと同じになると 欧州の拠点を失う事になるんです
だから壷信者くんは必死なんだろ
延々と意味不明な煽り合いに誘導してるか
印象操作やデマを書き込みで攪乱してる奴は普通の奴ではないよ
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも2年前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ
自称保守もなwww
■統一教会の拠点が韓国、日本、米国、ウクライナ
■ロシアではプーチン政権が定めたセクト勢力に対する対テロ法により
■統一教会を安全保障上の問題があるとして規制と監視対象とした
統一教会の反ロシアは単なる私恨と保身でしかないんだよ
■反共なら米国民主警戒云々も一致してなきゃおかしいでしょ。
おかしくてもできないんだよ
ロシアでセクト指定され日本赤軍みたいな扱いにされて欧州の拠点がウクライナだからw
ウクライナが負け政府の方針がロシアと同じになると 欧州の拠点を失う事になるんです
だから壷信者くんは必死なんだろ
延々と意味不明な煽り合いに誘導してるか
印象操作やデマを書き込みで攪乱してる奴は普通の奴ではないよ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 20:41:47.26ID:GzQqhyWE 韓国(ウクライナ)で革命が起きて親日と反日で戦争してるから
仕方なく日本(ロシア)が親日支援してただけ
韓国(ウクライナ)の領土なんかいらねぇだろ
親日派への攻撃が酷すぎて仕方ないから親日地区の独立認めろと言って
火病おこして「親日(親露派)は殺すニダ」とか言い続けるから
親日派地区をしかたなく日本(ロシア)に併合して保護下に置いた
そもそもロシアはウクライナ欲しくない
証拠は8年自治権認めてやれとしか言ってないこと
だいたいなんでもかんでも「ロシアガー」と言うだけの
壷売り朝鮮人みたいな連中を日本(ロシア)国民で受け入れたくないだろ?
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/35/3c19c8c91658d54345914af9e0730555.jpg
そもそも開戦の段階ではこの地図の
ドネツク州の中のドネツク人民共和国
ルガンスク州の中のルガンスク州人民共和国
この二つの独立しか求めてないから(笑)
開戦前の8年間は独立どころか自治権しか求めてない(笑)
生きてる価値も意味もないアホだけが侵略や全土支配とか言ってるだけ
仕方なく日本(ロシア)が親日支援してただけ
韓国(ウクライナ)の領土なんかいらねぇだろ
親日派への攻撃が酷すぎて仕方ないから親日地区の独立認めろと言って
火病おこして「親日(親露派)は殺すニダ」とか言い続けるから
親日派地区をしかたなく日本(ロシア)に併合して保護下に置いた
そもそもロシアはウクライナ欲しくない
証拠は8年自治権認めてやれとしか言ってないこと
だいたいなんでもかんでも「ロシアガー」と言うだけの
壷売り朝鮮人みたいな連中を日本(ロシア)国民で受け入れたくないだろ?
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/35/3c19c8c91658d54345914af9e0730555.jpg
そもそも開戦の段階ではこの地図の
ドネツク州の中のドネツク人民共和国
ルガンスク州の中のルガンスク州人民共和国
この二つの独立しか求めてないから(笑)
開戦前の8年間は独立どころか自治権しか求めてない(笑)
生きてる価値も意味もないアホだけが侵略や全土支配とか言ってるだけ
97名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 21:17:52.02ID:GzQqhyWE [ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコ、「国に帰って戦え」という意見に対して刑事告訴を考えてる模様 [616817505]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1678960242/
2022/3/10 06:00小島 新一
>ナザレンコ・アンドリーさん(27)が9日までに産経新聞のインタビューに応じ、「帰国してロシアとの戦闘に参加したい」と心情を語った。
>志願を届け出た在日ウクライナ大使館からは翻意を説得され帰国を見送ってはいるが、なお断念はしていない
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
「母国で戦って散って」って、「死ね」を意味するよね。 ヘイトスピーチと侮辱罪を合わせた言い方だね。
ふむふむ、刑事案件ですね 投稿やアカウントを消すなよ!
引用ツイート
ぎゅう@sMWUHS0uLPrxuNJ
返信先: @nippon_ukurainaさん
お前は救いようがないな 安全な国で偉そうに語ってないで母国で戦って散ってこい ロシア語も使うなきのこヘッド??
午前11:16 ・ 2023年3月16日
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1678960242/
2022/3/10 06:00小島 新一
>ナザレンコ・アンドリーさん(27)が9日までに産経新聞のインタビューに応じ、「帰国してロシアとの戦闘に参加したい」と心情を語った。
>志願を届け出た在日ウクライナ大使館からは翻意を説得され帰国を見送ってはいるが、なお断念はしていない
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
「母国で戦って散って」って、「死ね」を意味するよね。 ヘイトスピーチと侮辱罪を合わせた言い方だね。
ふむふむ、刑事案件ですね 投稿やアカウントを消すなよ!
引用ツイート
ぎゅう@sMWUHS0uLPrxuNJ
返信先: @nippon_ukurainaさん
お前は救いようがないな 安全な国で偉そうに語ってないで母国で戦って散ってこい ロシア語も使うなきのこヘッド??
午前11:16 ・ 2023年3月16日
98名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 21:18:03.78ID:GzQqhyWE ■9条改正問題とは争点これだけですけど?
・国際的な問題が発生した時に金出(後方支援)すだけでいいのだろうか?
9条は自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても
資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。ブーツオンザグラウンドとか言って来た米軍
ナザレンコ先生はなにしてるんです? 9条改正叫んで後方支援ですか?
・国際的な問題が発生した時に金出(後方支援)すだけでいいのだろうか?
9条は自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても
資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。ブーツオンザグラウンドとか言って来た米軍
ナザレンコ先生はなにしてるんです? 9条改正叫んで後方支援ですか?
99名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 20:51:55.16ID:Vak6nM1e100名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 21:44:06.05ID:KzXltOwM >>99
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコ、「国に帰って戦え」という意見に対して刑事告訴を考えてる模様 [616817505]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1678960242/
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコさん「日本人は国を守る覚悟を決めよ!」日本人「お前が自分の国守ってこいよ…」ナ「訴えてやる!」 [582249557]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679017557/
上念やナザレンコのリプ欄の怪しげなbotみたいな連中はどこにいる?
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコ、「国に帰って戦え」という意見に対して刑事告訴を考えてる模様 [616817505]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1678960242/
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコさん「日本人は国を守る覚悟を決めよ!」日本人「お前が自分の国守ってこいよ…」ナ「訴えてやる!」 [582249557]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679017557/
上念やナザレンコのリプ欄の怪しげなbotみたいな連中はどこにいる?
2023/03/19(日) 00:23:26.02ID:U6PpknWM
>>94>>99
ウクライナには戦わずに降伏するか戦って降伏するかの二択しか与えずに、
正しい選択をしなかったという結果論を持ち出すのは、卑劣
ウクライナは理不尽で野蛮で不自由で不平等で貧乏なプーチンロシアからの脱却を選んだんだよ
兄弟国として仲良く付き合いたいなら、多少なりともまともな国になってから出直してこい。てこと
ウクライナには戦わずに降伏するか戦って降伏するかの二択しか与えずに、
正しい選択をしなかったという結果論を持ち出すのは、卑劣
ウクライナは理不尽で野蛮で不自由で不平等で貧乏なプーチンロシアからの脱却を選んだんだよ
兄弟国として仲良く付き合いたいなら、多少なりともまともな国になってから出直してこい。てこと
2023/03/19(日) 00:34:06.29ID:U6PpknWM
戦おうと戦うまいと、降伏すればジェノサイドを受けることは明らかだ
(ジェノサイドとは必ずしも命を奪うことを意味しない。詳しくは調べよう)
ウクライナ人としてではなく、ロシア人として生きるしかなくなる
ロシア語にロシア史、情報統制にプーチン崇拝、逆らえば投獄されるか文字通り消される
これがプーチンの描いたウクライナの未来図だ
あほな後知恵で語ってないで、ウクライナ人に与えられていた選択肢は、
戦争か、ジェノサイドを受け入れるか以外になかったことを理解せんと
(ジェノサイドとは必ずしも命を奪うことを意味しない。詳しくは調べよう)
ウクライナ人としてではなく、ロシア人として生きるしかなくなる
ロシア語にロシア史、情報統制にプーチン崇拝、逆らえば投獄されるか文字通り消される
これがプーチンの描いたウクライナの未来図だ
あほな後知恵で語ってないで、ウクライナ人に与えられていた選択肢は、
戦争か、ジェノサイドを受け入れるか以外になかったことを理解せんと
103名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 02:38:07.11ID:eviQFtqf >>102
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今の今までウクライナ!と言いながら
日本人に付き纏って中傷してる人達って
どんなバックボーンなのかどんな生い立ちなのか果たして本当に日本人なのか興味あるので
定期的に開示請求して統計取るのもいいよね
午前8:46 ・ 2023年3月18日
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今の今までウクライナ!と言いながら
日本人に付き纏って中傷してる人達って
どんなバックボーンなのかどんな生い立ちなのか果たして本当に日本人なのか興味あるので
定期的に開示請求して統計取るのもいいよね
午前8:46 ・ 2023年3月18日
104名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 02:39:50.89ID:eviQFtqf ゾマホン・スールレレ / Zomahoun Souroulere@ZSouroulere
そうですよ。それが僕の意見。アフリカが欧米にやられてた時ウクライナ人含めて、
みんな指一本あげてくれましたかね?我々の場合は大したことじゃないとでも?
え、戦争はいいことではない。ただ結果で話すの余りにも意味のないことだと思います。
アメリカや欧米諸国が煽っている時には、何しましたか?そこが大事なこと。問題起きた後に「許されない」んだとかというのは、簡単。
煽っていません?正気か?
昔から、ロシアは、ウクライナだけはNATOに加盟させませんと言ってたのに、
2014年からアメリカがクーデターをやったり、ロシア族を長年ぶっ殺すウクライナ政府を支援したり、
ウクライナ軍NATO入れるための訓練させて来たのは、あっていいと言うことですか?
ウクライナ政府がウクライナのドンバスに住んでいるロシア人を8年間ぶっ殺して来たのはひどくないですか?
と聞いています。結果には、原因があるわけで、原因から考えないと解決できません。
そうですよ。それが僕の意見。アフリカが欧米にやられてた時ウクライナ人含めて、
みんな指一本あげてくれましたかね?我々の場合は大したことじゃないとでも?
え、戦争はいいことではない。ただ結果で話すの余りにも意味のないことだと思います。
アメリカや欧米諸国が煽っている時には、何しましたか?そこが大事なこと。問題起きた後に「許されない」んだとかというのは、簡単。
煽っていません?正気か?
昔から、ロシアは、ウクライナだけはNATOに加盟させませんと言ってたのに、
2014年からアメリカがクーデターをやったり、ロシア族を長年ぶっ殺すウクライナ政府を支援したり、
ウクライナ軍NATO入れるための訓練させて来たのは、あっていいと言うことですか?
ウクライナ政府がウクライナのドンバスに住んでいるロシア人を8年間ぶっ殺して来たのはひどくないですか?
と聞いています。結果には、原因があるわけで、原因から考えないと解決できません。
2023/03/19(日) 02:50:18.00ID:UNK+7KPq
106名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 03:02:05.54ID:kY6W0nyy いくら屁理屈並べても現在のロシアの国策は容疑者が主導してる事実に変わりはない。
山上容疑者、ガーシー容疑者、悲しいかな容疑者擁護する人間が一部居るのも事実だが。
日本人である以上、多数派こそ正義という社会に生きてる以上、受け入れざる得ないのもまた事実。
受け入れる事が出来ないなら、反社会派として個人で活動するも組織に加わるも自由だけど他者を扇動すると立派な容疑者の仲間入り。
山上容疑者、ガーシー容疑者、悲しいかな容疑者擁護する人間が一部居るのも事実だが。
日本人である以上、多数派こそ正義という社会に生きてる以上、受け入れざる得ないのもまた事実。
受け入れる事が出来ないなら、反社会派として個人で活動するも組織に加わるも自由だけど他者を扇動すると立派な容疑者の仲間入り。
107名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 03:08:57.11ID:eviQFtqf >>106
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今の今までウクライナ!と言いながら
日本人に付き纏って中傷してる人達って
どんなバックボーンなのかどんな生い立ちなのか果たして本当に日本人なのか興味あるので
定期的に開示請求して統計取るのもいいよね
午前8:46 ・ 2023年3月18日
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今の今までウクライナ!と言いながら
日本人に付き纏って中傷してる人達って
どんなバックボーンなのかどんな生い立ちなのか果たして本当に日本人なのか興味あるので
定期的に開示請求して統計取るのもいいよね
午前8:46 ・ 2023年3月18日
108名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 03:10:26.67ID:eviQFtqf >>106
自民LGBT特命委事務局長・城内実議員オフレコで「同性婚はウクライナが正しいという人と同じで少数派」 ★2 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679043966/
自民LGBT特命委事務局長だと叩けない理由があるのかな?
宗男と橋下の時みたいにナザレンコは騒がんのか?
暇アノンは騒がんのか?
自民LGBT特命委事務局長・城内実議員オフレコで「同性婚はウクライナが正しいという人と同じで少数派」 ★2 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679043966/
自民LGBT特命委事務局長だと叩けない理由があるのかな?
宗男と橋下の時みたいにナザレンコは騒がんのか?
暇アノンは騒がんのか?
109名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 03:10:59.72ID:eviQFtqf [ニュース速報] 自民党議員「ウクライナが正しいという人は少数派。LGBTと同じマイノリティ」 [828293379]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679004677/
自民LGBT特命委事務局長だと叩けない理由があるのかな?
宗男と橋下の時みたいにナザレンコは騒がんのか?
暇アノンは騒がんのか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679004677/
自民LGBT特命委事務局長だと叩けない理由があるのかな?
宗男と橋下の時みたいにナザレンコは騒がんのか?
暇アノンは騒がんのか?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 03:12:53.07ID:eviQFtqf >>106
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコ、「国に帰って戦え」という意見に対して刑事告訴を考えてる模様 [616817505]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1678960242/
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコさん「日本人は国を守る覚悟を決めよ!」日本人「お前が自分の国守ってこいよ…」ナ「訴えてやる!」 [582249557]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679017557/
上念やナザレンコのリプ欄の怪しげなbotみたいな連中はどこにいる?
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今の今までウクライナ!と言いながら
日本人に付き纏って中傷してる人達って
どんなバックボーンなのかどんな生い立ちなのか果たして本当に日本人なのか興味あるので
定期的に開示請求して統計取るのもいいよね
午前8:46 ・ 2023年3月18日
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコ、「国に帰って戦え」という意見に対して刑事告訴を考えてる模様 [616817505]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1678960242/
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコさん「日本人は国を守る覚悟を決めよ!」日本人「お前が自分の国守ってこいよ…」ナ「訴えてやる!」 [582249557]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679017557/
上念やナザレンコのリプ欄の怪しげなbotみたいな連中はどこにいる?
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今の今までウクライナ!と言いながら
日本人に付き纏って中傷してる人達って
どんなバックボーンなのかどんな生い立ちなのか果たして本当に日本人なのか興味あるので
定期的に開示請求して統計取るのもいいよね
午前8:46 ・ 2023年3月18日
111名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 03:27:13.10ID:1+T++dus ご指摘の著名な方々は、皆さん身元公開、自身の立場を掛けて主張されてる方々。どんな内容であれ努力や熱意は伝わるし、同調、信頼を得る可能性もあるでしょう。
しかし、スレ主さんは、どうですか?
意見を通したいならまずは聞いている方、見ている方々の信頼を得ることが先決では?
どこの誰かもわからない人がどれだけ理屈並べても戦争の傍観者のひとり、野次馬の域は超えられない相手にされない、ましてや相手の意識改革なんて出来るわけもない。
もし、あなたが逆の立場で「俺なら信用するけど?」って感覚をお持ちなら、流行りの詐欺に引っ掛からない様お気をつけ下さいな。
しかし、スレ主さんは、どうですか?
意見を通したいならまずは聞いている方、見ている方々の信頼を得ることが先決では?
どこの誰かもわからない人がどれだけ理屈並べても戦争の傍観者のひとり、野次馬の域は超えられない相手にされない、ましてや相手の意識改革なんて出来るわけもない。
もし、あなたが逆の立場で「俺なら信用するけど?」って感覚をお持ちなら、流行りの詐欺に引っ掛からない様お気をつけ下さいな。
112名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 03:45:40.88ID:iEG/5mOf >>111
自称元自衛官九重ノイって偽ウクライナ義勇兵?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1674118554/
【詐欺師?】偽義勇兵?九重 ノイ @Enigma_2175
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/war/1675459789/
それはこう言うのか?
自称元自衛官九重ノイって偽ウクライナ義勇兵?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1674118554/
【詐欺師?】偽義勇兵?九重 ノイ @Enigma_2175
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/war/1675459789/
それはこう言うのか?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 03:47:20.04ID:iEG/5mOf 統一教会信者テスト
・サヨクガー
ソ連を捨てたロシアが憎くて左翼は戦争前から反ロシアです
意味不明に左翼連呼は統一教会信者の可能性有り
・キョウサンシュギガーレッドチームガー
そもそもロシアは共産主義ではありませんロシア正教中心のキリスト教国です
ロシアと意味不明に共産主義を繋げるのは統一教会信者の可能性有り
・9条ガー 護憲派ガー
9条は防衛と何の関係もない9条は核武装すら禁止してない
海外派兵するかどうかでしかないから一緒に語るのは統一教会信者の可能性有り
・それ誰が言ってるの?と分け分からん極解で印象操作
反ワクガーなど意味不明に共産主義を繋げるのは統一教会信者の可能性有り
・反論不能になっても同じ質問を繰り返す知的障害起こし荒らしだす
・やたらと精神的勝利やマウント取りたがる
これはカルト信者の特徴なので統一教会信者の可能性有り
・サヨクガー
ソ連を捨てたロシアが憎くて左翼は戦争前から反ロシアです
意味不明に左翼連呼は統一教会信者の可能性有り
・キョウサンシュギガーレッドチームガー
そもそもロシアは共産主義ではありませんロシア正教中心のキリスト教国です
ロシアと意味不明に共産主義を繋げるのは統一教会信者の可能性有り
・9条ガー 護憲派ガー
9条は防衛と何の関係もない9条は核武装すら禁止してない
海外派兵するかどうかでしかないから一緒に語るのは統一教会信者の可能性有り
・それ誰が言ってるの?と分け分からん極解で印象操作
反ワクガーなど意味不明に共産主義を繋げるのは統一教会信者の可能性有り
・反論不能になっても同じ質問を繰り返す知的障害起こし荒らしだす
・やたらと精神的勝利やマウント取りたがる
これはカルト信者の特徴なので統一教会信者の可能性有り
114名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 03:47:25.97ID:iEG/5mOf ■ソ連を捨てたロシアが憎くて左翼は戦争前から反ロシアです
日本共産党を親露派と思ってるのは 日本では統一教会ぐらいしかありません
ちなみに志位さんロシアが憎くすぎて何言ってるか分からないレベルに突入して
ロシア入国禁止なんだよね(笑)
日本共産党を親露派と思ってるのは 日本では統一教会ぐらいしかありません
ちなみに志位さんロシアが憎くすぎて何言ってるか分からないレベルに突入して
ロシア入国禁止なんだよね(笑)
115名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 04:23:49.61ID:71Hpe3qB ウクライナって自分の立場を全然分かってないからそれがムカつく、 世界がウクライナに求めてる事ってベラルーシみたいなロシアとの緩衝地帯の国になってくれる事なのに
NATOに入れろとかEUに入れろとかロシアもヨーロッパもアメリカもイライラする事ばっかり言ってきたからこうなった
そんで攻められたら攻められたでワールドカップの最後に演説させろとか 果てしないかまってちゃんだから
もうウクライナを支援する必要なんて無いだろ
これ終戦してさ10年後とかにもう一回ロシアが攻めてきたら今度はこんなに応援してもらえんと思うよ
厚かまし過ぎるて
なんで日本の政治家がゼレンスキーのメッセージを直立して聞いてなきゃいけないんだよ
NATOに入れろとかEUに入れろとかロシアもヨーロッパもアメリカもイライラする事ばっかり言ってきたからこうなった
そんで攻められたら攻められたでワールドカップの最後に演説させろとか 果てしないかまってちゃんだから
もうウクライナを支援する必要なんて無いだろ
これ終戦してさ10年後とかにもう一回ロシアが攻めてきたら今度はこんなに応援してもらえんと思うよ
厚かまし過ぎるて
なんで日本の政治家がゼレンスキーのメッセージを直立して聞いてなきゃいけないんだよ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 04:28:51.80ID:iEG/5mOf ロシア軍事作戦の目的と停戦条件
・ウクライナの中立化・非ナチ化・武装解除
・ドネツク共和国ルガンスク共和国の独立を認めるか併合による安全の確保
戦争までの経緯
・マイダン革命 (暴力革命、選挙結果が気に入らないと暴動)
・ミンスク合意 (ドネツク共和国ルガンスク共和国と停戦合意)
・ドネツク共和国ルガンスク共和国 (独自の軍隊を持ってるロシア側)→この意味分からんアホといるの?
・今のウクライナ状態(野党が活動禁止、反論するメディアも禁止)
・バンデラ主義
これが理解出来てれば初めからずっと一貫してロシアの主張は変わってないし妥当とわかる
侵略とか全土掌握とか民族浄化と大ウソ
・ウクライナの中立化・非ナチ化・武装解除
・ドネツク共和国ルガンスク共和国の独立を認めるか併合による安全の確保
戦争までの経緯
・マイダン革命 (暴力革命、選挙結果が気に入らないと暴動)
・ミンスク合意 (ドネツク共和国ルガンスク共和国と停戦合意)
・ドネツク共和国ルガンスク共和国 (独自の軍隊を持ってるロシア側)→この意味分からんアホといるの?
・今のウクライナ状態(野党が活動禁止、反論するメディアも禁止)
・バンデラ主義
これが理解出来てれば初めからずっと一貫してロシアの主張は変わってないし妥当とわかる
侵略とか全土掌握とか民族浄化と大ウソ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 04:30:31.66ID:iEG/5mOf ロシアに編入するとどう変わる?
・ロシア語が使える ・他の言語使っても罰せられない
・光熱費安くなる ・ガソリン安くなる
・年金や様々な手当てアップする
・道路や橋がキチンと整備、管理される
・出産祝い金が増額になりウクライナと違って一括でもらえる
・金持ちやコネなしでロシアのパスポートが取得可能になる
・住人のキエフ政府借金チャラ
・消費税20%→10%
・セクト指定される団体、統一、創価、オウム、バンデラ主義(ネオナチ)
そもそも編入されても住人は全然困らない
暴力革命起こした連中は刑務所かも知れんがな
つまり保身で戦争煽ってる連中が居るだけ
・ロシア語が使える ・他の言語使っても罰せられない
・光熱費安くなる ・ガソリン安くなる
・年金や様々な手当てアップする
・道路や橋がキチンと整備、管理される
・出産祝い金が増額になりウクライナと違って一括でもらえる
・金持ちやコネなしでロシアのパスポートが取得可能になる
・住人のキエフ政府借金チャラ
・消費税20%→10%
・セクト指定される団体、統一、創価、オウム、バンデラ主義(ネオナチ)
そもそも編入されても住人は全然困らない
暴力革命起こした連中は刑務所かも知れんがな
つまり保身で戦争煽ってる連中が居るだけ
2023/03/19(日) 05:38:41.93ID:U6PpknWM
>>105
そう感じるのは、お前がロシアの見方/味方をしてるからだろう
(ダブルミーニング)
俺がしてるのは、国連で141カ国が賛同する、世界的な多数派の意見で、
これが公正公平/まともな見方だ
事実と、それに対する評価でズレてんのはそっち
そう感じるのは、お前がロシアの見方/味方をしてるからだろう
(ダブルミーニング)
俺がしてるのは、国連で141カ国が賛同する、世界的な多数派の意見で、
これが公正公平/まともな見方だ
事実と、それに対する評価でズレてんのはそっち
119名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 08:18:51.01ID:oASwLBMs プーチンは何でコソコソ隠れるようにクリミアに行ったのですか
120名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 08:27:04.88ID:71Hpe3qB クリミアはロシアの領土だから挨拶に行ったんでしょ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 10:55:40.19ID:90bPoJ6g 福祉は多少の虚偽や不適切なあると分かって出してる面があるんだよ
100人困ってるに1人クズが混じってるで止めると 99人死んじゃうから
死ななくても切羽詰まって犯罪に走られても困るわけでして
これを理解してコラボとか批判しないとただ迷惑で邪魔だけだぞ?
こう言う「誰が言ってるんだ」をさもLGBT推進派のような印象操作だけの
姑息な5chの荒らしみたいなミスリードする真似はやめた方がいいぞ
寿司狼@power_growing・3月7日
いったいどこのどいつが
「体が男の人に、女性専用施設で他の女性客にチ◯ポを見せつける権利を与えろ」なんて言っているのですか。
ソース見せてください。それとも貴方の捏造ですか?
引用ツイート
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・3月7日
自信満々で何かを言われると、どんな非常識的なことでも、人は一瞬「えっ、そうなの?」と迷っちゃう。でも騙されてはいけない。
「体が男の人に、女性専用施設で他の女性客にチ◯ポを見せつける権利を与えろ」と言われているわけなんですよ。
マジで!議論なんかいる?不審者として通報の一択でしょ!
100人困ってるに1人クズが混じってるで止めると 99人死んじゃうから
死ななくても切羽詰まって犯罪に走られても困るわけでして
これを理解してコラボとか批判しないとただ迷惑で邪魔だけだぞ?
こう言う「誰が言ってるんだ」をさもLGBT推進派のような印象操作だけの
姑息な5chの荒らしみたいなミスリードする真似はやめた方がいいぞ
寿司狼@power_growing・3月7日
いったいどこのどいつが
「体が男の人に、女性専用施設で他の女性客にチ◯ポを見せつける権利を与えろ」なんて言っているのですか。
ソース見せてください。それとも貴方の捏造ですか?
引用ツイート
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・3月7日
自信満々で何かを言われると、どんな非常識的なことでも、人は一瞬「えっ、そうなの?」と迷っちゃう。でも騙されてはいけない。
「体が男の人に、女性専用施設で他の女性客にチ◯ポを見せつける権利を与えろ」と言われているわけなんですよ。
マジで!議論なんかいる?不審者として通報の一択でしょ!
122名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 13:46:15.67ID:90bPoJ6g >>118
トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた
ナザレンコとは一致しないけどなw トランプ、安倍、ロシアは一致してんだよwww
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた
ナザレンコとは一致しないけどなw トランプ、安倍、ロシアは一致してんだよwww
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
123名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 21:31:31.78ID:cmVR8mzy124名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 22:06:01.30ID:90bPoJ6g >>123
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今の今までウクライナ!と言いながら
日本人に付き纏って中傷してる人達って
どんなバックボーンなのかどんな生い立ちなのか果たして本当に日本人なのか興味あるので
定期的に開示請求して統計取るのもいいよね
午前8:46 ・ 2023年3月18日
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今の今までウクライナ!と言いながら
日本人に付き纏って中傷してる人達って
どんなバックボーンなのかどんな生い立ちなのか果たして本当に日本人なのか興味あるので
定期的に開示請求して統計取るのもいいよね
午前8:46 ・ 2023年3月18日
2023/03/19(日) 23:43:00.92ID:LHmxV8fT
2023/03/19(日) 23:44:30.51ID:LHmxV8fT
>>115
それな。
それな。
2023/03/19(日) 23:45:16.54ID:LHmxV8fT
>>111
匿名掲示板でやることじゃないでしょ身元を明かすとか
匿名掲示板でやることじゃないでしょ身元を明かすとか
128名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 23:45:53.94ID:90bPoJ6g >>125
■トランプ、安倍、ロシアは一致してんだよねナザレンコとは一致しないけどなw
トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
■自称保守派はいったい誰の主張を代弁してんの?
https://twitter.com/kainokuni89/status/1637068052213952516/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■トランプ、安倍、ロシアは一致してんだよねナザレンコとは一致しないけどなw
トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
■自称保守派はいったい誰の主張を代弁してんの?
https://twitter.com/kainokuni89/status/1637068052213952516/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/19(日) 23:48:24.60ID:LHmxV8fT
この戦争ウクライナが勝っても負けても結局儲けがあるのはアメリカだよな。
勝った場合 武器の貸付け等でウクライナは多額の借金を払わないといけない。
負けた場合 ロシアが欧米の最新兵器を鹵獲&ウクライナはちびちび借金返済
勝った場合 武器の貸付け等でウクライナは多額の借金を払わないといけない。
負けた場合 ロシアが欧米の最新兵器を鹵獲&ウクライナはちびちび借金返済
130名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 00:14:12.76ID:OFX1HsOm ■トランプ、安倍、ロシアは一致してんだよねナザレンコとは一致しないけどなw
トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
■自称保守派はいったい誰の主張を代弁してんの?
https://twitter.com/kainokuni89/status/1637068052213952516/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
■自称保守派はいったい誰の主張を代弁してんの?
https://twitter.com/kainokuni89/status/1637068052213952516/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
131名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 00:54:59.54ID:DvTxdtvV >>129
ロシアによるウクライナ侵攻15
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1679188899/
山上徹也「ウクライナには「ネオナチ」という象がいる」
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/math/1668557446/
ロシアは人類の敵
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1650469396/
ロシアから北方領土だけでなく千島・樺太も奪還5
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1654215272/
ロシアによるウクライナ侵攻15
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1679188899/
【自民】森元首相がゼレンスキー氏を批判「ウクライナ人苦しめた」(維新・鈴木宗男議員パーティ) [少考さん★]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1668773084/
ロシアどうにかして止めね?
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/war/1645870706/
キチガイウク信が巡回してる場所
>ロシアは人類の敵
基地外の立てたスレが入ってるのが笑えるとこ
ロシアによるウクライナ侵攻15
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1679188899/
山上徹也「ウクライナには「ネオナチ」という象がいる」
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/math/1668557446/
ロシアは人類の敵
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1650469396/
ロシアから北方領土だけでなく千島・樺太も奪還5
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1654215272/
ロシアによるウクライナ侵攻15
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1679188899/
【自民】森元首相がゼレンスキー氏を批判「ウクライナ人苦しめた」(維新・鈴木宗男議員パーティ) [少考さん★]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1668773084/
ロシアどうにかして止めね?
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/war/1645870706/
キチガイウク信が巡回してる場所
>ロシアは人類の敵
基地外の立てたスレが入ってるのが笑えるとこ
2023/03/20(月) 01:26:34.44ID:MtQsrnq0
>>123
人命を守るため一刻も早い停戦を。ていうか降伏を。
っていうことを言ってた奴はいたな。玉川徹とか橋本徹とか。
この手の発言は、「どうせロシアが勝つんだから」という前提がある
まさに、戦って降伏するくらいなら戦わずに降伏する方がいいという話であって、
卑劣な二択の押し付けだ
ウクライナは勝つと信じているし、実際ウクライナが生き残ることは確定してるし、
「ロシアに飲み込まれウクライナのアイデンティティを失うくらいなら戦って死ぬ」
というウクライナ人の決意を尊重することは、
「ロシアの血肉になりつつ緩やかに滅びろ」っていうお前の呪詛より遥かに親身になった感覚なんだよ
そしてこれが、世界標準。
人命を守るため一刻も早い停戦を。ていうか降伏を。
っていうことを言ってた奴はいたな。玉川徹とか橋本徹とか。
この手の発言は、「どうせロシアが勝つんだから」という前提がある
まさに、戦って降伏するくらいなら戦わずに降伏する方がいいという話であって、
卑劣な二択の押し付けだ
ウクライナは勝つと信じているし、実際ウクライナが生き残ることは確定してるし、
「ロシアに飲み込まれウクライナのアイデンティティを失うくらいなら戦って死ぬ」
というウクライナ人の決意を尊重することは、
「ロシアの血肉になりつつ緩やかに滅びろ」っていうお前の呪詛より遥かに親身になった感覚なんだよ
そしてこれが、世界標準。
2023/03/20(月) 01:36:35.72ID:MtQsrnq0
>>125
結果論者はバカだから、結果論と指摘されても、
自分が正しいとか、鋭い指摘をしてると思い込み、何度も繰り返す。これがその典型
そして結果論者はすげーバカだから、何が結果論かがよくわかっていない
いわゆる、「たられば」である
結果論者はバカだから、結果論と指摘されても、
自分が正しいとか、鋭い指摘をしてると思い込み、何度も繰り返す。これがその典型
そして結果論者はすげーバカだから、何が結果論かがよくわかっていない
いわゆる、「たられば」である
2023/03/20(月) 01:43:19.79ID:MtQsrnq0
135名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 01:48:33.63ID:kPGrMaog >>134
■トランプ、安倍、ロシアは一致してんだよねナザレンコとは一致しないけどなw
トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
■自称保守派はいったい誰の主張を代弁してんの?
https://twitter.com/kainokuni89/status/1637068052213952516/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■トランプ、安倍、ロシアは一致してんだよねナザレンコとは一致しないけどなw
トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
■自称保守派はいったい誰の主張を代弁してんの?
https://twitter.com/kainokuni89/status/1637068052213952516/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
136名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 01:49:19.61ID:kPGrMaog >>133
ナザレンコのリプ欄の怪しげなbotみたいな連中はどこにいる?
宗男と橋下の時みたいにナザレンコは騒がんのか?
自民LGBT特命委事務局長・城内実議員オフレコで「同性婚はウクライナが正しいという人と同じで少数派」 ★2 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679043966/
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコ、「国に帰って戦え」という意見に対して刑事告訴を考えてる模様 [616817505]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1678960242/
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコさん「日本人は国を守る覚悟を決めよ!」日本人「お前が自分の国守ってこいよ…」ナ「訴えてやる!」 [582249557]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679017557/
ナザレンコのリプ欄の怪しげなbotみたいな連中はどこにいる?
ナザレンコのリプ欄の怪しげなbotみたいな連中はどこにいる?
宗男と橋下の時みたいにナザレンコは騒がんのか?
自民LGBT特命委事務局長・城内実議員オフレコで「同性婚はウクライナが正しいという人と同じで少数派」 ★2 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679043966/
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコ、「国に帰って戦え」という意見に対して刑事告訴を考えてる模様 [616817505]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1678960242/
[ニュー速(嫌儲)] 【悲報】ナザレンコさん「日本人は国を守る覚悟を決めよ!」日本人「お前が自分の国守ってこいよ…」ナ「訴えてやる!」 [582249557]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679017557/
ナザレンコのリプ欄の怪しげなbotみたいな連中はどこにいる?
2023/03/20(月) 01:49:43.88ID:MtQsrnq0
そしてこれ以上に当然のことをあらためて指摘しよう
ウクライナは、主権ある独立国家である
ウクライナの行く末は、
ウクライナ人が決めることであり、我々にできることはその決断を尊重することだけだ
ウクライナ人が逃げると言うならただ手を貸してやれば良い
戦果を避けて反抗の芽を残し、他日を期すのは正しい
ウクライナ人が戦うと言うならただ手を貸してやれば良い
ウクライナをロシアにくれてやらねばならない理由などない
ウクライナは、主権ある独立国家である
ウクライナの行く末は、
ウクライナ人が決めることであり、我々にできることはその決断を尊重することだけだ
ウクライナ人が逃げると言うならただ手を貸してやれば良い
戦果を避けて反抗の芽を残し、他日を期すのは正しい
ウクライナ人が戦うと言うならただ手を貸してやれば良い
ウクライナをロシアにくれてやらねばならない理由などない
138名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 01:50:17.71ID:kPGrMaog >>139
俺的には荒らしだけみたいな攪乱してるだけの
連中こそ調べてみたいな
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今の今までウクライナ!と言いながら
日本人に付き纏って中傷してる人達って
どんなバックボーンなのかどんな生い立ちなのか果たして本当に日本人なのか興味あるので
定期的に開示請求して統計取るのもいいよね
午前8:46 ・ 2023年3月18日
俺的には荒らしだけみたいな攪乱してるだけの
連中こそ調べてみたいな
Kyoko Furumoto @KFurumoto
今の今までウクライナ!と言いながら
日本人に付き纏って中傷してる人達って
どんなバックボーンなのかどんな生い立ちなのか果たして本当に日本人なのか興味あるので
定期的に開示請求して統計取るのもいいよね
午前8:46 ・ 2023年3月18日
139名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 01:57:51.61ID:kPGrMaog >>137
主権ある独立国家である なので自己責任
主権ある独立国家である なので自己責任
2023/03/20(月) 02:08:23.79ID:MtQsrnq0
戦争がおきたのはロシアのせいだ。ロシアだけのせいである
ウクライナが右と言えば左と言って戦争を起こし、左と言えば右と言って戦争を起こすのだ
年次教書演説で「歴史的領土を奪還するための戦い」と言い出したことがその顕れだ
結果論で、ああすレバとかこうしタラとかいうことはできるか知らんが、これは単に頭が悪い
ウクライナが右と言えば左と言って戦争を起こし、左と言えば右と言って戦争を起こすのだ
年次教書演説で「歴史的領土を奪還するための戦い」と言い出したことがその顕れだ
結果論で、ああすレバとかこうしタラとかいうことはできるか知らんが、これは単に頭が悪い
141名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:11:59.79ID:kPGrMaog142名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:12:25.91ID:kPGrMaog https://twitter.com/KFurumoto/status/1630193200697860097?s=20
これみんな読んでないの?
https://pbs.twimg.com/media/FqbAw8zaEAEKMBG?format=jpg&name=small
Kyoko Furumoto ??@KFurumoto
日本企業の代表者忙しくてTwitterなんて見てない
ナザレンコの発言の件や北海道自衛隊の件
殆ど知らないので見せると驚いてる
いつの間にこんなあり得ない事こっそり
とやってんだと怒り出してるのが今だよ
なので皆さんも実業やってる方達は
周囲に確認してみてください騒ぎになるのはこれから
Kyoko Furumoto ??@KFurumoto
https://pbs.twimg.com/media/FqBhvkfaUAAdZCF?format=jpg&name=small
相談については こちらです。
受付る人の名前は 職務上開示されないです。 公安調査庁
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これみんな読んでないの?
https://pbs.twimg.com/media/FqbAw8zaEAEKMBG?format=jpg&name=small
Kyoko Furumoto ??@KFurumoto
日本企業の代表者忙しくてTwitterなんて見てない
ナザレンコの発言の件や北海道自衛隊の件
殆ど知らないので見せると驚いてる
いつの間にこんなあり得ない事こっそり
とやってんだと怒り出してるのが今だよ
なので皆さんも実業やってる方達は
周囲に確認してみてください騒ぎになるのはこれから
Kyoko Furumoto ??@KFurumoto
https://pbs.twimg.com/media/FqBhvkfaUAAdZCF?format=jpg&name=small
相談については こちらです。
受付る人の名前は 職務上開示されないです。 公安調査庁
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
143名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:13:27.14ID:kPGrMaog2023/03/20(月) 02:16:41.69ID:MtQsrnq0
145名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:17:17.03ID:kPGrMaog >>144
・自己責任至上主義なんだろ?
ロシアに八紘一宇されても・自己責任では?
ナザレンコ元のプロフ
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
在日ウクライナ人です。
政治的立場 国民自由主義(民族主義政治+自由市場資本主義経済)
小政府主義・自己責任至上主義・八紘一宇
八紘一宇>親日>親米>反共>反露 著書・「自由を守る戦い」2019年日本語
・自己責任至上主義なんだろ?
ロシアに八紘一宇されても・自己責任では?
ナザレンコ元のプロフ
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
在日ウクライナ人です。
政治的立場 国民自由主義(民族主義政治+自由市場資本主義経済)
小政府主義・自己責任至上主義・八紘一宇
八紘一宇>親日>親米>反共>反露 著書・「自由を守る戦い」2019年日本語
146名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:19:23.85ID:kPGrMaog147名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:21:54.03ID:kPGrMaog148名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:22:30.04ID:kPGrMaog https://twitter.com/KFurumoto/status/1630193200697860097?s=20
これみんな読んでないの?
https://pbs.twimg.com/media/FqbAw8zaEAEKMBG?format=jpg&name=small
Kyoko Furumoto ??@KFurumoto
日本企業の代表者忙しくてTwitterなんて見てない
ナザレンコの発言の件や北海道自衛隊の件
殆ど知らないので見せると驚いてる
いつの間にこんなあり得ない事こっそり
とやってんだと怒り出してるのが今だよ
なので皆さんも実業やってる方達は
周囲に確認してみてください騒ぎになるのはこれから
Kyoko Furumoto ??@KFurumoto
https://pbs.twimg.com/media/FqBhvkfaUAAdZCF?format=jpg&name=small
相談については こちらです。
受付る人の名前は 職務上開示されないです。 公安調査庁
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これみんな読んでないの?
https://pbs.twimg.com/media/FqbAw8zaEAEKMBG?format=jpg&name=small
Kyoko Furumoto ??@KFurumoto
日本企業の代表者忙しくてTwitterなんて見てない
ナザレンコの発言の件や北海道自衛隊の件
殆ど知らないので見せると驚いてる
いつの間にこんなあり得ない事こっそり
とやってんだと怒り出してるのが今だよ
なので皆さんも実業やってる方達は
周囲に確認してみてください騒ぎになるのはこれから
Kyoko Furumoto ??@KFurumoto
https://pbs.twimg.com/media/FqBhvkfaUAAdZCF?format=jpg&name=small
相談については こちらです。
受付る人の名前は 職務上開示されないです。 公安調査庁
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
149名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:25:43.73ID:kPGrMaog >>144
お前等マジで限度超えてるんだよ
お前等マジで限度超えてるんだよ
2023/03/20(月) 02:27:48.22ID:MtQsrnq0
151名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:28:41.09ID:kPGrMaog152名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:29:47.84ID:kPGrMaog153名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:30:40.71ID:kPGrMaog 統一教会かな?
撃たれる前に撃つのかよwww
それが原因で戦争になるわ
防衛力強化とはなんの関係もない自衛隊を軍隊に変え海外に派兵できるようにする意味しかない
289 名無しピーポ君 sage ▼ New! 2023/03/20(月) 02:00:24.62 [0回目]
>>288専守防衛っていうのはミサイル着弾してからでないと対応できない
ちなみに日本は戦争になった場合長期戦不利
弾薬が少ない(専守防衛)
撃たれる前に撃つのかよwww
それが原因で戦争になるわ
防衛力強化とはなんの関係もない自衛隊を軍隊に変え海外に派兵できるようにする意味しかない
289 名無しピーポ君 sage ▼ New! 2023/03/20(月) 02:00:24.62 [0回目]
>>288専守防衛っていうのはミサイル着弾してからでないと対応できない
ちなみに日本は戦争になった場合長期戦不利
弾薬が少ない(専守防衛)
2023/03/20(月) 02:33:13.96ID:MtQsrnq0
155名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:33:48.30ID:kPGrMaog >>154
https://twitter.com/pirata_mtb/status/1573654680302854144?s=20&t=nhBCMfI5Ys3fnlpBx-JzVA
ナザレンコ
ウクライナは大国の対立に巻き込まれないように
NATOに加盟してないからウクライナは攻められたー
日本共産党は戦地に連れて行きたいー
NATOに入るとか意味不明なこと言い出してロシア煽り倒して大国の対立に巻き込まれたんだろうが
どうぞ日本共産党連れて行っていいから意味不明な事を言ってないで
自分はウクライナにブーツオンザグラウンドしないんですかねぇ
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても
後方支援はやってますとアピールしても
ブーツオンザグラウンドとか言われたのが日本政府のトラウマなんですよ
憲法改正は「俺は後方支援だ」と言ってる奴が口だす問題じゃないんです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/pirata_mtb/status/1573654680302854144?s=20&t=nhBCMfI5Ys3fnlpBx-JzVA
ナザレンコ
ウクライナは大国の対立に巻き込まれないように
NATOに加盟してないからウクライナは攻められたー
日本共産党は戦地に連れて行きたいー
NATOに入るとか意味不明なこと言い出してロシア煽り倒して大国の対立に巻き込まれたんだろうが
どうぞ日本共産党連れて行っていいから意味不明な事を言ってないで
自分はウクライナにブーツオンザグラウンドしないんですかねぇ
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても
後方支援はやってますとアピールしても
ブーツオンザグラウンドとか言われたのが日本政府のトラウマなんですよ
憲法改正は「俺は後方支援だ」と言ってる奴が口だす問題じゃないんです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
156名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:34:49.56ID:kPGrMaog >>154
フォーカスする必要もない戯言だろ?
戦争前に同盟でも結んでるなら分かるがな
アメリカの同盟国ですらない国を助ける義務はありません
あくまで好意で人道支援なんですよ
勘違いするな 理解したのか幼稚園児
フォーカスする必要もない戯言だろ?
戦争前に同盟でも結んでるなら分かるがな
アメリカの同盟国ですらない国を助ける義務はありません
あくまで好意で人道支援なんですよ
勘違いするな 理解したのか幼稚園児
157名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:36:38.98ID:kPGrMaog >>154
・お前の主張は?
・お前の書き込みの意味は?
ウザ絡みと荒らしだけみたいな攪乱以外にあんの?
主張がないのが「初めから会話する気がない」と言ってんだぞ?
意味不明な事言ってないでさっさと消えろwww
バレバレすぎだろ 生きてる価値も意味もないおっさん
・お前の主張は?
・お前の書き込みの意味は?
ウザ絡みと荒らしだけみたいな攪乱以外にあんの?
主張がないのが「初めから会話する気がない」と言ってんだぞ?
意味不明な事言ってないでさっさと消えろwww
バレバレすぎだろ 生きてる価値も意味もないおっさん
158名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:38:25.42ID:kPGrMaog ・サヨクガー
ソ連を捨てたロシアが憎くて左翼は戦争前から反ロシアです
意味不明に左翼連呼は統一教会信者の可能性有り
・キョウサンシュギガーレッドチームガー
そもそもロシアは共産主義ではありませんロシア正教中心のキリスト教国です
ロシアと意味不明に共産主義を繋げるのは統一教会信者の可能性有り
あとロシアと中国ってたいして仲良くないんだよね
・9条ガー 護憲派ガー
9条は防衛と何の関係もない9条は核武装すら禁止してない
海外派兵するかどうかでしかないから一緒に語るのは統一教会信者の可能性有り
・それ誰が言ってるの?と分け分からん極解で印象操作
反ワクガー共産主義ガー意味不明に繋げるのは統一教会信者の可能性有り
ソ連を捨てたロシアが憎くて左翼は戦争前から反ロシアです
意味不明に左翼連呼は統一教会信者の可能性有り
・キョウサンシュギガーレッドチームガー
そもそもロシアは共産主義ではありませんロシア正教中心のキリスト教国です
ロシアと意味不明に共産主義を繋げるのは統一教会信者の可能性有り
あとロシアと中国ってたいして仲良くないんだよね
・9条ガー 護憲派ガー
9条は防衛と何の関係もない9条は核武装すら禁止してない
海外派兵するかどうかでしかないから一緒に語るのは統一教会信者の可能性有り
・それ誰が言ってるの?と分け分からん極解で印象操作
反ワクガー共産主義ガー意味不明に繋げるのは統一教会信者の可能性有り
159名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:38:30.13ID:kPGrMaog ・反論不能になっても同じ質問を繰り返す知的障害起こし荒らしだす
・やたらと精神的勝利やマウント取りたがる
これはカルト信者の特徴なので統一教会信者の可能性有り
・統一協会は神の為なら嘘をついていいと教えられる
・統一教会は統一協会だと隠して潜り込んでくる
・統一教会は海外では反日、国内では反共というような二枚舌を使う
・統一教会は都合用良く敵対者に「統一教会信者」というデマを流す
・統一教会は組織ぐるみで悪質な嫌がらせ糾弾しようとします
・文鮮明や韓鶴子の教えは保守ではなく左翼に近い
・やたらと精神的勝利やマウント取りたがる
これはカルト信者の特徴なので統一教会信者の可能性有り
・統一協会は神の為なら嘘をついていいと教えられる
・統一教会は統一協会だと隠して潜り込んでくる
・統一教会は海外では反日、国内では反共というような二枚舌を使う
・統一教会は都合用良く敵対者に「統一教会信者」というデマを流す
・統一教会は組織ぐるみで悪質な嫌がらせ糾弾しようとします
・文鮮明や韓鶴子の教えは保守ではなく左翼に近い
2023/03/20(月) 02:38:53.02ID:MtQsrnq0
壺だナザレンコだ統一だって、とにかくコピペを連打するのは、
そこで何が述べられているかを正確に認識できないからだろう
何を言われてるかわかってないけど、何か反論したい。っていう気持ちの顕れ
ああそれから、
俺がなんの限界なのか知らんけれども(w)、限界って指摘は何回か受けたよ
「それがどうかしたのか?」とか言ってやる気にもならんw
なんだかよくわかんないし、どうでもいいのよね
そこで何が述べられているかを正確に認識できないからだろう
何を言われてるかわかってないけど、何か反論したい。っていう気持ちの顕れ
ああそれから、
俺がなんの限界なのか知らんけれども(w)、限界って指摘は何回か受けたよ
「それがどうかしたのか?」とか言ってやる気にもならんw
なんだかよくわかんないし、どうでもいいのよね
161名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:39:34.73ID:kPGrMaog >>160
お前が理解するまでコピペするだけ
・反論不能になっても同じ質問を繰り返す知的障害起こし荒らしだす
・やたらと精神的勝利やマウント取りたがる
これはカルト信者の特徴なので統一教会信者の可能性有り
・統一協会は神の為なら嘘をついていいと教えられる
・統一教会は統一協会だと隠して潜り込んでくる
・統一教会は海外では反日、国内では反共というような二枚舌を使う
・統一教会は都合用良く敵対者に「統一教会信者」というデマを流す
・統一教会は組織ぐるみで悪質な嫌がらせ糾弾しようとします
・文鮮明や韓鶴子の教えは保守ではなく左翼に近い
お前が理解するまでコピペするだけ
・反論不能になっても同じ質問を繰り返す知的障害起こし荒らしだす
・やたらと精神的勝利やマウント取りたがる
これはカルト信者の特徴なので統一教会信者の可能性有り
・統一協会は神の為なら嘘をついていいと教えられる
・統一教会は統一協会だと隠して潜り込んでくる
・統一教会は海外では反日、国内では反共というような二枚舌を使う
・統一教会は都合用良く敵対者に「統一教会信者」というデマを流す
・統一教会は組織ぐるみで悪質な嫌がらせ糾弾しようとします
・文鮮明や韓鶴子の教えは保守ではなく左翼に近い
162名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:40:07.54ID:kPGrMaog お前が理解するまでコピペするだけ
■トランプ、安倍、ロシアは一致してんだよねナザレンコとは一致しないけどなw
トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
■自称保守派はいったい誰の主張を代弁してんの?
https://twitter.com/kainokuni89/status/1637068052213952516/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■トランプ、安倍、ロシアは一致してんだよねナザレンコとは一致しないけどなw
トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
■自称保守派はいったい誰の主張を代弁してんの?
https://twitter.com/kainokuni89/status/1637068052213952516/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/20(月) 02:49:08.73ID:MtQsrnq0
んーとね。君はロシアは侵略などしてないっていう世界線の人でしょう?
そういう人が入ってくる話題じゃないんだよ
前提1 もちろん侵略したロシアの方が悪い
前提2 けどウクライナにも責任がある
論点 前提2は正しいか否か
っていう話なの。第一の前提を受け入れない人が割り込んできても空転するだけな
そういう人が入ってくる話題じゃないんだよ
前提1 もちろん侵略したロシアの方が悪い
前提2 けどウクライナにも責任がある
論点 前提2は正しいか否か
っていう話なの。第一の前提を受け入れない人が割り込んできても空転するだけな
164名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:56:34.99ID:kPGrMaog >>163
「レイプのデマ」のウクライナ人権委員 解雇 2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1656378344/
「レイプデマ捏造」デニソワ国連人権担当解雇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1655910914/
ウクライナ「レイプのデマ」で人権監察官解雇
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1655772367/
「レイプのデマ」でウクライナ人権委員会クビ(笑)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1654236804/
統一教会教祖「従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない。」
次回予告
「ロシアの戦争犯罪があったので、ロシア人の女はウクライナの乞食と結婚しても感謝しなければならない。」 かな?
■朝日と結託して従軍慰安婦をでっち上げた吉田某と構造は同じ。
■嘘は先に大衆に拡散した側のイメージがいつまでも残る。嘘が証明されてもそのイメージの払拭は困難
ツボはやり方がずっとツボ
「レイプのデマ」のウクライナ人権委員 解雇 2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1656378344/
「レイプデマ捏造」デニソワ国連人権担当解雇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1655910914/
ウクライナ「レイプのデマ」で人権監察官解雇
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1655772367/
「レイプのデマ」でウクライナ人権委員会クビ(笑)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1654236804/
統一教会教祖「従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない。」
次回予告
「ロシアの戦争犯罪があったので、ロシア人の女はウクライナの乞食と結婚しても感謝しなければならない。」 かな?
■朝日と結託して従軍慰安婦をでっち上げた吉田某と構造は同じ。
■嘘は先に大衆に拡散した側のイメージがいつまでも残る。嘘が証明されてもそのイメージの払拭は困難
ツボはやり方がずっとツボ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:03:30.49ID:kPGrMaog >>163
そんな前提は統一教会とパヨクぐらいだ
・統一協会は神の為なら嘘をついていいと教えられる
・統一教会は統一協会だと隠して潜り込んでくる
・統一教会は海外では反日、国内では反共というような二枚舌を使う
・統一教会は都合用良く敵対者に「統一教会信者」というデマを流す
・統一教会は組織ぐるみで悪質な嫌がらせ糾弾しようとします
・文鮮明や韓鶴子の教えは保守ではなく左翼に近い
そんな前提は統一教会とパヨクぐらいだ
・統一協会は神の為なら嘘をついていいと教えられる
・統一教会は統一協会だと隠して潜り込んでくる
・統一教会は海外では反日、国内では反共というような二枚舌を使う
・統一教会は都合用良く敵対者に「統一教会信者」というデマを流す
・統一教会は組織ぐるみで悪質な嫌がらせ糾弾しようとします
・文鮮明や韓鶴子の教えは保守ではなく左翼に近い
166名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:05:08.36ID:kPGrMaog リベラル言論人の多くがウク信になった時点でおかしいわけです。
「突然ロシアが侵略戦争を始めた」なんて常識外れの考え方です。
その戦争に至る経緯で何があったのかとか普通調べるわけです。
それが、突然始まったウクライナ戦争でリベラル言論人の化けの皮が剥がれたわけです。
「突然ロシアが侵略戦争を始めた」なんて常識外れの考え方です。
その戦争に至る経緯で何があったのかとか普通調べるわけです。
それが、突然始まったウクライナ戦争でリベラル言論人の化けの皮が剥がれたわけです。
167名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:06:19.26ID:kPGrMaog このレベルは書き込むな
リプ欄に第二次大戦戦没者を嘲笑うウク信湧きまくってて見るに堪えん
引用ツイート
かみぱぱ
@kamipapa_ro
https://twitter.com/kamipapa_ro/status/1637062777629188096?s=20
3月18日
モスクワ州モジャイスクにあるロシアの「永遠の火」
消化されるwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リプ欄に第二次大戦戦没者を嘲笑うウク信湧きまくってて見るに堪えん
引用ツイート
かみぱぱ
@kamipapa_ro
https://twitter.com/kamipapa_ro/status/1637062777629188096?s=20
3月18日
モスクワ州モジャイスクにあるロシアの「永遠の火」
消化されるwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
168名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:30:14.09ID:kPGrMaog 人は自分と類似性のあるものに惹かれてしまいます。ウク信さん達は偽善の皮を被り心の深い所ではネオナチに共感しているのでしょう。
169名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:30:52.49ID:kPGrMaog 選挙で選らばれてようとマイダン革命から始まった内戦は続いてたんだよ。
ゼレンスキーは止められたはずだよな?選挙で当選して大統領になったんだからww
東部ウクライナへの攻撃を止めてたらロシアの侵攻も無かったんだよ。
本当ウク信て頭悪いよなww現実見ようぜ!なっ?ww
ゼレンスキーは止められたはずだよな?選挙で当選して大統領になったんだからww
東部ウクライナへの攻撃を止めてたらロシアの侵攻も無かったんだよ。
本当ウク信て頭悪いよなww現実見ようぜ!なっ?ww
170名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:31:34.79ID:kPGrMaog ウク信の皆様方はいつまで現実逃避をなされ続けるおつもりなのでしょうか
171名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:31:53.18ID:kPGrMaog ウク信が反露活動するための安っぽい材料ですね、
奴らは盲目的になんでも権威に従う連中なので、
国際とつけば大喜びで反露活動に勤しむでしょう、
国際社会のためにコウロギ丼でも主食にして欲しいですね
奴らは盲目的になんでも権威に従う連中なので、
国際とつけば大喜びで反露活動に勤しむでしょう、
国際社会のためにコウロギ丼でも主食にして欲しいですね
172名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:32:13.37ID:kPGrMaog リベラル言論人の多くがウク信になり、ジャニー問題でも黙っているのはかなりおかしいわけです。
ウク信になるのは仕方ないとしても、ジャニー問題で黙っているのはおかしいです。
しかし、表に出てこれる言論人をその前段階でアメリカとかが取捨選択しているということです。
ウク信になるのは仕方ないとしても、ジャニー問題で黙っているのはおかしいです。
しかし、表に出てこれる言論人をその前段階でアメリカとかが取捨選択しているということです。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:32:49.00ID:kPGrMaog 2022年8月の城内実。この時の『ポリコレ』発言とか、ネットにはウクライナ側に立つ人を『ウク信』と煽る風潮も一部にはあるし、情報の仕入れ先が偏ってそ
174名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:33:44.24ID:kPGrMaog ウク信さん達はウクライナ近代史や最近の出来事の「検索」というものを絶対しないのは何故でしょうか
175名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:34:01.62ID:kPGrMaog >>163
そんな前提は統一教会とパヨクぐらいだ
・統一協会は神の為なら嘘をついていいと教えられる
・統一教会は統一協会だと隠して潜り込んでくる
・統一教会は海外では反日、国内では反共というような二枚舌を使う
・統一教会は都合用良く敵対者に「統一教会信者」というデマを流す
・統一教会は組織ぐるみで悪質な嫌がらせ糾弾しようとします
・文鮮明や韓鶴子の教えは保守ではなく左翼に近い
そんな前提は統一教会とパヨクぐらいだ
・統一協会は神の為なら嘘をついていいと教えられる
・統一教会は統一協会だと隠して潜り込んでくる
・統一教会は海外では反日、国内では反共というような二枚舌を使う
・統一教会は都合用良く敵対者に「統一教会信者」というデマを流す
・統一教会は組織ぐるみで悪質な嫌がらせ糾弾しようとします
・文鮮明や韓鶴子の教えは保守ではなく左翼に近い
176名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 03:36:32.19ID:kPGrMaog 軍の適齢期の兵士は払底、老人、子供、女性を前線に動員されている状況。
これをロシア軍が討てば「プーチンは悪魔だ」とバカなウク信は騒ぐんやろな。
文面からアメ民主もNATOもゼレも金になればウクライナなんてどうでもいいのとちゃうかな。
これをロシア軍が討てば「プーチンは悪魔だ」とバカなウク信は騒ぐんやろな。
文面からアメ民主もNATOもゼレも金になればウクライナなんてどうでもいいのとちゃうかな。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 04:36:37.07ID:kPGrMaog ウク信さん達はウクライナ近代史や最近の出来事の「検索」というものを絶対しないのは何故でしょうか
・仕事でやってるネトサポ
・そんな知能がないアホだから
・仕事でやってるネトサポ
・そんな知能がないアホだから
178名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 13:16:27.93ID:z8x6yA3j >>163
・キョウサンシュギガーレッドチームガー
そもそもロシアは共産主義ではありませんロシア正教中心のキリスト教国です
ロシアと意味不明に共産主義を繋げるのは統一教会信者の可能性有り
・共産主義は無神論者で唯物論者宗教そのもの否定して論理道徳を破壊しようとする
ソ連を復活させない為にロシア正教を楔にしてんだがな
ロシアは共産主義が流行らないようにガチガチのキリスト教国にしてんのよ
ネオコン(潜伏トロツキスト、オールド・ボルシェヴィキ)は、ロシア革命の時もロシア正教を攻撃してたよね
ウク信でも違いあって左翼は「独裁者ガープーチンがー」と言ってるが
不自然な程に文が鮮明に統一されてる連中は
「キョウサンシュギガーレッドチームガーロシア正教ガー」と言ってんだな
ハッキリ言って無茶苦茶だからツボウヨは左翼より邪魔です
・キョウサンシュギガーレッドチームガー
そもそもロシアは共産主義ではありませんロシア正教中心のキリスト教国です
ロシアと意味不明に共産主義を繋げるのは統一教会信者の可能性有り
・共産主義は無神論者で唯物論者宗教そのもの否定して論理道徳を破壊しようとする
ソ連を復活させない為にロシア正教を楔にしてんだがな
ロシアは共産主義が流行らないようにガチガチのキリスト教国にしてんのよ
ネオコン(潜伏トロツキスト、オールド・ボルシェヴィキ)は、ロシア革命の時もロシア正教を攻撃してたよね
ウク信でも違いあって左翼は「独裁者ガープーチンがー」と言ってるが
不自然な程に文が鮮明に統一されてる連中は
「キョウサンシュギガーレッドチームガーロシア正教ガー」と言ってんだな
ハッキリ言って無茶苦茶だからツボウヨは左翼より邪魔です
179名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 14:16:46.27ID:pem4BQLO >>177
完全に後者だろ
完全に後者だろ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 14:18:26.68ID:z8x6yA3j >>179
■勘違いしてるバカが多いけど、日本は専守防衛主義といって、自分たちからは攻め込まないけど、
責められた時は防衛することが出来る。その為の自衛隊であり、軍備。
攻め込まれても何もしない、無抵抗主義と日本国憲法が定める平和主義は、まったく違うので勘違いするな。
■9条改正問題とは争点これだけですけど?
・国際的な問題が発生した時に金出(後方支援)すだけでいいのだろうか?
防衛力強化とはなんの関係もない自衛隊を軍隊に変え海外に派兵できるようにする意味しかない
9条は自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても
資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。ブーツオンザグラウンドとか言って来た米軍
ナザレンコ先生はなにしてるんです? 9条改正叫んで後方支援ですか?
■勘違いしてるバカが多いけど、日本は専守防衛主義といって、自分たちからは攻め込まないけど、
責められた時は防衛することが出来る。その為の自衛隊であり、軍備。
攻め込まれても何もしない、無抵抗主義と日本国憲法が定める平和主義は、まったく違うので勘違いするな。
■9条改正問題とは争点これだけですけど?
・国際的な問題が発生した時に金出(後方支援)すだけでいいのだろうか?
防衛力強化とはなんの関係もない自衛隊を軍隊に変え海外に派兵できるようにする意味しかない
9条は自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても
資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。ブーツオンザグラウンドとか言って来た米軍
ナザレンコ先生はなにしてるんです? 9条改正叫んで後方支援ですか?
181名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 14:28:30.11ID:z8x6yA3j >>179
■共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとリベラルゼレンスキー
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww
■リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
■共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとリベラルゼレンスキー
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww
■リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
2023/03/20(月) 16:27:57.38ID:L583W0a/
平日にこんな返信来るとは思わんわ。
お前ら暇か
お前ら暇か
183名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 18:14:14.76ID:xHHPou4r クリミアやマリウポリに偽プーチンを行かせたのは何故なんですか
ただの腰抜けじゃん
ただの腰抜けじゃん
2023/03/20(月) 18:30:30.79ID:EuG4N7PN
ウク信、陰謀論と安いニュースとゴシップがごっちゃになったD級ウンコサイトばっか読んでる
185名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 21:19:15.24ID:z8x6yA3j >>182
■もしかしてこれに住所も載ってると思うけど これの事ですか?
桜ういろう @uirousakura ・ 7月13日
ナザレンコ・アンドリーさんは、日本人から財産を収奪してきたカルト教団「統一教会」の
政治工作組織から金銭を受けていたのだから中立ではなく、教団を擁護する側ですよね#勝共思想の宣教師
引用ツイート
桜ういろう @uirousakura ・ 7月4日
【メモ】ナザレンコ・アンドリー氏が、韓国・統一教会の文鮮明氏らが創設した教団の政治工作組織
「国際勝共連合」から講師料として5万5685円を受け取っていたことが、同連合の2020年分の政治資金収支報告書で判明
#統一教会 #勝共思想の宣教師
サーモス @KKOJPE9F7XPFQ5f
デマ拡散は事実だしなぁ…
住所に至っては総務省のサイトの国際勝共連合収支報告書で誰でも見れる公開情報
事実陳列罪って奴か
■もしかしてこれに住所も載ってると思うけど これの事ですか?
桜ういろう @uirousakura ・ 7月13日
ナザレンコ・アンドリーさんは、日本人から財産を収奪してきたカルト教団「統一教会」の
政治工作組織から金銭を受けていたのだから中立ではなく、教団を擁護する側ですよね#勝共思想の宣教師
引用ツイート
桜ういろう @uirousakura ・ 7月4日
【メモ】ナザレンコ・アンドリー氏が、韓国・統一教会の文鮮明氏らが創設した教団の政治工作組織
「国際勝共連合」から講師料として5万5685円を受け取っていたことが、同連合の2020年分の政治資金収支報告書で判明
#統一教会 #勝共思想の宣教師
サーモス @KKOJPE9F7XPFQ5f
デマ拡散は事実だしなぁ…
住所に至っては総務省のサイトの国際勝共連合収支報告書で誰でも見れる公開情報
事実陳列罪って奴か
186名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 21:50:53.75ID:Ys8yPhpA ウクライナ観てると1番強いのは弱者なんだなって痛感するわ
ウクライナの事を公に批判できる国なんてないから
やりたい放題だな
ロシアに頑張ってほしいわ
ウクライナの事を公に批判できる国なんてないから
やりたい放題だな
ロシアに頑張ってほしいわ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 21:52:10.98ID:z8x6yA3j ■共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとリベラルゼレンスキー
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww
■リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
大前提がこれだぞ?
まず自称保守派はなぜウク信になってしまったんですか?
ちょっと調べれば分かるがウクライナはオバマやバイデンが始めた延長の戦争
↓
安倍が殺される
↓
統一ガーが始まる
↓
暇空先生コラボがーサヨクガー
↓
なぜかナザレンコまでウクライナよりコラボがーサヨクガー
↓
安倍が殺される前から統一ウォッチャーの桜ういろうに集中攻撃
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww
■リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
大前提がこれだぞ?
まず自称保守派はなぜウク信になってしまったんですか?
ちょっと調べれば分かるがウクライナはオバマやバイデンが始めた延長の戦争
↓
安倍が殺される
↓
統一ガーが始まる
↓
暇空先生コラボがーサヨクガー
↓
なぜかナザレンコまでウクライナよりコラボがーサヨクガー
↓
安倍が殺される前から統一ウォッチャーの桜ういろうに集中攻撃
188名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 22:29:01.89ID:ZWT9nTyI >>186
弱者の強権振り回していられるのも時間の問題だけどね
弱者の強権振り回していられるのも時間の問題だけどね
189名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 22:46:32.49ID:z8x6yA3j >>188
■共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとリベラルゼレンスキー
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww
■リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
まず自称保守派はなぜウク信になってしまったんですか?
ちょっと調べれば分かるがウクライナはオバマやバイデンが始めた延長の戦争
↓
手の平返して何故か自称保守がウクライナのバレバレのプロパガンダまで拡散
しかも意味不明「親露派はパヨク」「キョウサンガー」「レッドチーム」となにこれ?
そんな分けの分らん叩き方は日本で統一ぐらいしか言ってなくね?だらけ
↓
安倍が殺される
↓
統一ガーが始まる
↓
暇空先生コラボがーサヨクガー
↓
なぜかナザレンコまでウクライナよりコラボがーサヨクガー
↓
安倍が殺される前から統一ウォッチャーの桜ういろうに集中攻撃
■共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとリベラルゼレンスキー
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww
■リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
まず自称保守派はなぜウク信になってしまったんですか?
ちょっと調べれば分かるがウクライナはオバマやバイデンが始めた延長の戦争
↓
手の平返して何故か自称保守がウクライナのバレバレのプロパガンダまで拡散
しかも意味不明「親露派はパヨク」「キョウサンガー」「レッドチーム」となにこれ?
そんな分けの分らん叩き方は日本で統一ぐらいしか言ってなくね?だらけ
↓
安倍が殺される
↓
統一ガーが始まる
↓
暇空先生コラボがーサヨクガー
↓
なぜかナザレンコまでウクライナよりコラボがーサヨクガー
↓
安倍が殺される前から統一ウォッチャーの桜ういろうに集中攻撃
190名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 23:12:35.75ID:T7/b+jAd ■共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとリベラルゼレンスキー
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww
■リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
まず自称保守派はなぜウク信になってしまったんですか?
ちょっと調べれば分かるがウクライナはオバマやバイデンが始めた延長の戦争
↓
手の平返して何故か自称保守がウクライナのバレバレのプロパガンダまで拡散 ←■重要
しかも意味不明「親露派はパヨク」「キョウサンガー」「レッドチーム」となにこれ? ←■重要
そんな分けの分らん叩き方は日本で統一ぐらいしか言ってなくね?だらけ ←■重要
↓
安倍が殺される
↓
統一ガーが始まる
↓
暇空先生コラボがーサヨクガー
↓
なぜかナザレンコまでウクライナよりコラボがーサヨクガー
↓
安倍が殺される前から統一ウォッチャーの桜ういろうに集中攻撃
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww
■リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
まず自称保守派はなぜウク信になってしまったんですか?
ちょっと調べれば分かるがウクライナはオバマやバイデンが始めた延長の戦争
↓
手の平返して何故か自称保守がウクライナのバレバレのプロパガンダまで拡散 ←■重要
しかも意味不明「親露派はパヨク」「キョウサンガー」「レッドチーム」となにこれ? ←■重要
そんな分けの分らん叩き方は日本で統一ぐらいしか言ってなくね?だらけ ←■重要
↓
安倍が殺される
↓
統一ガーが始まる
↓
暇空先生コラボがーサヨクガー
↓
なぜかナザレンコまでウクライナよりコラボがーサヨクガー
↓
安倍が殺される前から統一ウォッチャーの桜ういろうに集中攻撃
191名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 23:31:09.18ID:XmDOETMX https://twitter.com/KFurumoto/status/1630193200697860097?s=20
これみんな読んでないの?
震撼した探しても無いから消したんですかね
ウクライナ大使館と同時進行でこんな投稿してましたよ。
Kyoko Furumoto @KFurumoto
https://twitter.com/KFurumoto/status/1630410542862172162?s=20
相談については こちらです。
受付る人の名前は 職務上開示されないです。 公安調査庁
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これみんな読んでないの?
震撼した探しても無いから消したんですかね
ウクライナ大使館と同時進行でこんな投稿してましたよ。
Kyoko Furumoto @KFurumoto
https://twitter.com/KFurumoto/status/1630410542862172162?s=20
相談については こちらです。
受付る人の名前は 職務上開示されないです。 公安調査庁
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
192名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/21(火) 07:55:43.18ID:OMPzrx/m >>191
ウクライナが義勇軍と称する鉄砲玉集めてるのは事実で、戦争観戦じゃ我慢出来なくなった浮かれた馬鹿が、銃撃てるからと観光気分で参加してるのは事実。
一部は無理ゲーにビビって、即逃げ帰ってるが
当然報道されない、戻ってこれなくなった奴もいる
ウクライナが義勇軍と称する鉄砲玉集めてるのは事実で、戦争観戦じゃ我慢出来なくなった浮かれた馬鹿が、銃撃てるからと観光気分で参加してるのは事実。
一部は無理ゲーにビビって、即逃げ帰ってるが
当然報道されない、戻ってこれなくなった奴もいる
193名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/21(火) 14:06:31.23ID:/B25Qe4i2023/03/21(火) 21:40:58.29ID:TZFpnJgv
戦争怖い
2023/03/21(火) 21:42:03.42ID:TZFpnJgv
>>191 見たけどバカだから2割くらいしか内容頭に入ってこん
196名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/22(水) 00:01:23.11ID:xCVyb2C+ >>195
ナザレンコ「サヨクガーマスコミガー」
暇アノン「サヨクガーマスコミガー」
え?そもそも日本に親露のマスコミがない
これ大前提
ナザレンコとかマスコミに守られまくりなのに自覚してないんだよね
普通に公平な報道するだけでウクライナごとボコボコになるよ
ナザレンコ「サヨクガーマスコミガー」
暇アノン「サヨクガーマスコミガー」
え?そもそも日本に親露のマスコミがない
これ大前提
ナザレンコとかマスコミに守られまくりなのに自覚してないんだよね
普通に公平な報道するだけでウクライナごとボコボコになるよ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/22(水) 01:08:35.28ID:ZD8z+JAC >>195
https://pbs.twimg.com/media/FrwGSiQaUAId0Hq?format=jpg&name=900x900
ナザレンコさんは凄いですよ。5年就労ビザ持っていますからね。
なかなか手に入るものじゃありません。さぞかし優良な大企業にお勤めなんでしょうね。
雇用者責任に問えそうね
https://pbs.twimg.com/media/FrwGSiQaUAId0Hq?format=jpg&name=900x900
ナザレンコさんは凄いですよ。5年就労ビザ持っていますからね。
なかなか手に入るものじゃありません。さぞかし優良な大企業にお勤めなんでしょうね。
雇用者責任に問えそうね
198名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/22(水) 11:48:44.23ID:BZaHHsdB 侍JAPAN優勝
ロシアは無条件降伏へ
ロシアは無条件降伏へ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/22(水) 16:15:48.22ID:sky+V6Jg >>198
勝ってる側は、頭下げないだろ
勝ってる側は、頭下げないだろ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/22(水) 17:12:05.46ID:dDKgSsKE https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
ツボ臭い連中がおかしいだけで
日本の親露派は安倍支持だらけだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
ツボ臭い連中がおかしいだけで
日本の親露派は安倍支持だらけだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
201名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 05:09:15.59ID:ZSngSRLJ 暇空にはまだこの感じはないね
こいつら一斉に同じことを言いだすんだよ
上念 司@smith796000
こういう風に報道されちゃうわけよ。習近平、アホだな。きっしーナイス!!
JSF@rockfish31
ウクライナに行くタイミングを遅れに遅らせて今さら行ってもなぁ感が出ていたところに、
習近平モスクワ訪問と同時期にキーウを訪問し最高のタイミングで中露を牽制することに成功した岸田文雄。狙ってやっていたら外交の魔術師なのだが・・・
午後9:41 ・ 2023年3月21日
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
「同じ日、同じ時間。日本のリーダーはロシア戦争犯罪の犠牲者に敬意を払う。中国のリーダーはモスクワでロシアの戦争犯罪者に会う」
意図していたか知らないが、ウク?訪問の日を習近平のロシア訪問に合わせるのは結果的に超優れた外交ムーブだった。
G7の連帯アピールだけではなく、中国の牽制までできた
東野篤子 Atsuko Higashinoさんがリツイートしました
JSF@rockfish31・3月22日
岸田首相キーウ訪問「訪ロ中の習氏と対照的」、米報道 - 日本経済新聞
こいつら一斉に同じことを言いだすんだよ
上念 司@smith796000
こういう風に報道されちゃうわけよ。習近平、アホだな。きっしーナイス!!
JSF@rockfish31
ウクライナに行くタイミングを遅れに遅らせて今さら行ってもなぁ感が出ていたところに、
習近平モスクワ訪問と同時期にキーウを訪問し最高のタイミングで中露を牽制することに成功した岸田文雄。狙ってやっていたら外交の魔術師なのだが・・・
午後9:41 ・ 2023年3月21日
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
「同じ日、同じ時間。日本のリーダーはロシア戦争犯罪の犠牲者に敬意を払う。中国のリーダーはモスクワでロシアの戦争犯罪者に会う」
意図していたか知らないが、ウク?訪問の日を習近平のロシア訪問に合わせるのは結果的に超優れた外交ムーブだった。
G7の連帯アピールだけではなく、中国の牽制までできた
東野篤子 Atsuko Higashinoさんがリツイートしました
JSF@rockfish31・3月22日
岸田首相キーウ訪問「訪ロ中の習氏と対照的」、米報道 - 日本経済新聞
202名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 05:09:25.69ID:ZSngSRLJ どこから電波受信してんだろうな
グレンコや高垣ですらここまでではないでしょ
暇空が東野に噛みついたのは驚いた
仲間じゃないんだな
グレンコや高垣ですらここまでではないでしょ
暇空が東野に噛みついたのは驚いた
仲間じゃないんだな
203名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 06:17:04.19ID:clN2odRK 露助はスターリン時代の遺物のような骨董品戦車Т-54, Т-55を戦場へ投入する模様
露助には最高の棺桶やなww
露助には最高の棺桶やなww
204名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 06:43:47.25ID:ZSngSRLJ >>203
意味不明なんだが?
意味不明なんだが?
205名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 13:57:06.52ID:clN2odRK In Russia, trains with ancient T-54/55 were seen, which were withdrawn from storage bases. It is said to be the first recorded instance of T-54/55 withdrawal from storage.
2023/03/23(木) 17:49:33.91ID:idWxjXTb
【アホの岸田/リアル電波少年】ウクライナ訪問、ゼレンスキーに大量のうまい棒支給→「必勝しゃもじ」贈呈。地元広島の名産品。ゼレンスキー「このゴミ持ってきたの誰だ?」幹部「キシダです」 ★2 [えりにゃん★]
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679560849/
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679560849/
207名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 18:06:53.95ID:ZSngSRLJ208名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/24(金) 00:10:21.53ID:N6LA9g8S コピペばっかりのスレはつまらんな
209名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/24(金) 19:49:37.98ID:VyVIBGJv >>208
志位委員長@shiikazuo ・ 2022年2月26日
脅かされているのはウクライナの主権だけではありません。
国連憲章にもとづく世界の平和秩序が根底から脅かされている。日本にとっても他人事ではありません。
#ロシアの侵略を許すな
#国連憲章を守れ
この一点で世界中が力をあわせましょう。
↓
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
ツボ臭い連中がおかしいだけで 日本の親露派は安倍支持だらけだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
志位委員長@shiikazuo ・ 2022年2月26日
脅かされているのはウクライナの主権だけではありません。
国連憲章にもとづく世界の平和秩序が根底から脅かされている。日本にとっても他人事ではありません。
#ロシアの侵略を許すな
#国連憲章を守れ
この一点で世界中が力をあわせましょう。
↓
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)
ツボ臭い連中がおかしいだけで 日本の親露派は安倍支持だらけだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
210馬鹿ですたぶん😢⤵⤵
2023/03/24(金) 21:13:36.73ID:aAZIAbR/ ロシアって核打つかな?見んなどう思う?
211馬鹿ですたぶん😢⤵⤵
2023/03/24(金) 21:14:41.73ID:aAZIAbR/ 僕は打たないとおもう
212名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/24(金) 21:18:19.64ID:VyVIBGJv >>210
今のとこ撃たない
今のとこ撃たない
213名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/25(土) 15:42:29.89ID:JKtY2QZz 東野篤子 Atsuko Higashino@AtsukoHigashino
皆さん簡単に開示請求しろって言いますけど、手続きが簡素化されたとは言え、どれぐらいかかるかご存じですか?以前、
あまりに酷いアカウントをまとめて弁護士さんにご相談したことありますけど、手続き開始するだけで私の月給なんか簡単に吹っ飛びますよ。
だから一つずつ抗議するしかないんです。
マルコ@maruco2
同志ナザレンコは信者からかき集めて訴訟祭り開催してましたよ。ウクライナ信者は好戦的なので喜んでお金だしてくれまっせ
私は愛国という名で戦争煽ってる腐った為政者のために命を投げ捨てるのはごめんですが
午後2:52 ・ 2023年3月25日
皆さん簡単に開示請求しろって言いますけど、手続きが簡素化されたとは言え、どれぐらいかかるかご存じですか?以前、
あまりに酷いアカウントをまとめて弁護士さんにご相談したことありますけど、手続き開始するだけで私の月給なんか簡単に吹っ飛びますよ。
だから一つずつ抗議するしかないんです。
マルコ@maruco2
同志ナザレンコは信者からかき集めて訴訟祭り開催してましたよ。ウクライナ信者は好戦的なので喜んでお金だしてくれまっせ
私は愛国という名で戦争煽ってる腐った為政者のために命を投げ捨てるのはごめんですが
午後2:52 ・ 2023年3月25日
214名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/25(土) 22:57:13.61ID:mvgvIB3E 撃たないっていう人はなんの根拠もないけどね
そもそも田母神閣下も言ってたがもう大国が侵略戦争を行う時代じゃない
そんな事をしても世界中に叩かれてメリットがなにもないどころか損しか無いって言われつづけていたのに
ロシアのウクライナ侵攻が起こってしまったからな
これに対する各国の有識者やメディアの見解は揃っていて
プーチンが狂ったというものだから
狂ってたら核も撃ってくる
モスクワに近いから撃たないっていう常識がある人用の話だからな
そもそも田母神閣下も言ってたがもう大国が侵略戦争を行う時代じゃない
そんな事をしても世界中に叩かれてメリットがなにもないどころか損しか無いって言われつづけていたのに
ロシアのウクライナ侵攻が起こってしまったからな
これに対する各国の有識者やメディアの見解は揃っていて
プーチンが狂ったというものだから
狂ってたら核も撃ってくる
モスクワに近いから撃たないっていう常識がある人用の話だからな
215名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/25(土) 23:07:41.36ID:dTJ/EG/I >>214
■左派「トランプガーアベガープーチンガーロシアガー独裁者め」
何年もまえからのいつものやつですね
■ツボ「ロシアガープーチンガーキョウサンシュギガーレッドチームガーサヨクガー」
邪魔なんだけど? 意味不明なんだよ
■共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとリベラルゼレンスキー
そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww
・リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
まず自称保守派壺ウヨはなぜウク信になってんですか?
逆らうものは「日本共産党だー親露派は左翼だー」 となにこれ?
そんな分けの分らん叩き方は日本で統一壺ウヨぐらいしか言ってなくね?
■左派「トランプガーアベガープーチンガーロシアガー独裁者め」
何年もまえからのいつものやつですね
■ツボ「ロシアガープーチンガーキョウサンシュギガーレッドチームガーサヨクガー」
邪魔なんだけど? 意味不明なんだよ
■共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとリベラルゼレンスキー
そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww
・リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
まず自称保守派壺ウヨはなぜウク信になってんですか?
逆らうものは「日本共産党だー親露派は左翼だー」 となにこれ?
そんな分けの分らん叩き方は日本で統一壺ウヨぐらいしか言ってなくね?
216名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/25(土) 23:08:22.64ID:dTJ/EG/I >>214
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
侵略ではないとも言ってんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」
侵略ではないとも言ってんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
217名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/25(土) 23:11:48.65ID:dTJ/EG/I >>214
https://twitter.com/masumishimizu22/status/1639153187335860224?s=20
本人かどうか分からんけどなw
清水澄
@masumishimizu22
難民貴族発言で物議を醸した清水澄です。忌憚の無いkatachiで真実を語ります。尚、
背景は私共の寺子屋人間塾、学校運営に際して、こう在りたいとの願いを表しています。
教育群馬県 前橋市2023年3月からTwitterを利用しています
1 フォロー中
10 フォロワー
清水澄
@masumishimizu22
清水澄と申します。ナザレンコさんには私の発言?「難民貴族」について、どのようにお考えでしょうか?、
私からすると、真逆な報道ですが、如何お考えでしょうか?
#難民貴族
#人権侵害
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masumishimizu22/status/1639153187335860224?s=20
本人かどうか分からんけどなw
清水澄
@masumishimizu22
難民貴族発言で物議を醸した清水澄です。忌憚の無いkatachiで真実を語ります。尚、
背景は私共の寺子屋人間塾、学校運営に際して、こう在りたいとの願いを表しています。
教育群馬県 前橋市2023年3月からTwitterを利用しています
1 フォロー中
10 フォロワー
清水澄
@masumishimizu22
清水澄と申します。ナザレンコさんには私の発言?「難民貴族」について、どのようにお考えでしょうか?、
私からすると、真逆な報道ですが、如何お考えでしょうか?
#難民貴族
#人権侵害
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
218馬鹿ですたぶん😢⤵⤵
2023/03/25(土) 23:13:04.72ID:LOmwWFIn ミサイルがポーランドに落ちるナラありそうじない?あとはじめて1日です!ごちゃん
219名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 03:33:37.32ID:Z+gZJnS9 ナザレンコって誰やねん
220名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 04:05:57.47ID:Ip7TBBNV221名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 05:05:37.22ID:Ip7TBBNV >>219
重盛「では行きましょう」 ナザレンコ「彼女がやめてくださいと言ってます」
全軍双方全兵一斉に「上の奴に言ってくれ!!!」
前線の兵士に言ってもやめる権限はありません
ナザレンコの謎論法ってこの手の何を言ってるか分からないが多すぎ
ナザレンコ「重盛さと美は敵が攻めてきたら『止めて』というらしい。戦争を言葉で止めるため一緒にウクライナいきましょうか?」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679674628/
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
重盛さと美さんは、敵が攻めてきたら「止めてください」というらしい。
口だけの人じゃないなら、戦争を言葉で止める覚悟を行動で示していただけませんか?
正式に招待します。
一緒にウクライナ東部に行きましょう。貴女は交戦中の部隊の間に立って、それを訴えてください。通訳とか任せてください。
午後2:21 ・ 2019年6月4日
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2019年6月4日
でもね、今まで敵兵に強姦された女性も、射殺された民間人も、大半は最後に言った言葉がその「やめてください」でした。
重盛「では行きましょう」 ナザレンコ「彼女がやめてくださいと言ってます」
全軍双方全兵一斉に「上の奴に言ってくれ!!!」
前線の兵士に言ってもやめる権限はありません
ナザレンコの謎論法ってこの手の何を言ってるか分からないが多すぎ
ナザレンコ「重盛さと美は敵が攻めてきたら『止めて』というらしい。戦争を言葉で止めるため一緒にウクライナいきましょうか?」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679674628/
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
重盛さと美さんは、敵が攻めてきたら「止めてください」というらしい。
口だけの人じゃないなら、戦争を言葉で止める覚悟を行動で示していただけませんか?
正式に招待します。
一緒にウクライナ東部に行きましょう。貴女は交戦中の部隊の間に立って、それを訴えてください。通訳とか任せてください。
午後2:21 ・ 2019年6月4日
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2019年6月4日
でもね、今まで敵兵に強姦された女性も、射殺された民間人も、大半は最後に言った言葉がその「やめてください」でした。
222名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 05:05:49.99ID:Ip7TBBNV こんな奴
223馬鹿ですたぶん😢⤵⤵
2023/03/26(日) 12:28:13.02ID:oJXtT2Fl あとウクライナ賛成です
224名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 12:39:12.60ID:Ip7TBBNV >>223
ナザレンコ「重盛さと美は敵が攻めてきたら『止めて』というらしい。戦争を言葉で止めるため一緒にウクライナいきましょうか?」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679674628/
前線の兵士に言ってもやめる権限はありません ←■重要
■ナザレンコ「日本人は国を守る覚悟を決めよ」勝共 UNITE(ユナイト)■
憲法改正を考えるオンライン集会#憲法改正 #改憲 #日本国憲法
↑9条は防衛力強化の自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
勘違いしてるバカが多いけど、日本は専守防衛主義といって、自分たちからは攻め込まないけど、
責められた時は防衛することが出来る。その為の自衛隊であり、軍備。
攻め込まれても何もしない、無抵抗主義と日本国憲法が定める平和主義は、まったく違うので勘違いするな。
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。
ブーツオンザグラウンドとか言って来たのが米軍なんだよ
ナザレンコ先生はなにしてるんです? 9条改正叫んで後方支援ですか?
ナザレンコ「重盛さと美は敵が攻めてきたら『止めて』というらしい。戦争を言葉で止めるため一緒にウクライナいきましょうか?」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679674628/
前線の兵士に言ってもやめる権限はありません ←■重要
■ナザレンコ「日本人は国を守る覚悟を決めよ」勝共 UNITE(ユナイト)■
憲法改正を考えるオンライン集会#憲法改正 #改憲 #日本国憲法
↑9条は防衛力強化の自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
勘違いしてるバカが多いけど、日本は専守防衛主義といって、自分たちからは攻め込まないけど、
責められた時は防衛することが出来る。その為の自衛隊であり、軍備。
攻め込まれても何もしない、無抵抗主義と日本国憲法が定める平和主義は、まったく違うので勘違いするな。
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。
ブーツオンザグラウンドとか言って来たのが米軍なんだよ
ナザレンコ先生はなにしてるんです? 9条改正叫んで後方支援ですか?
225名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 14:22:42.23ID:Ip7TBBNV ・反論不能になっても同じ質問を同じ奴が繰り返す延々と話を逸らす ループさせる
・精神的勝利してるだけの書き込み やたらとマウント取りたがる
・とにかく会話妨害しながら中身スカスカの煽り合いに誘導してるのだけ
・必死で茶化すだけ 時間を空けて同じ奴が同じ書き込みをする
・延々と質問には答えず意味不明な絡み方
・とにかく叩ければいいとまったく話に整合性がない
マジでw 俺が興味があるのは暇空やナザレンコ本人より
反論不能になってんのに終始、印象操作のみ繰り返しその癖やたらしつこい事なw
不自然すぎなんだよ 仕事かなんカルト信者ぐらいしか理由が思いつかんのよね
・精神的勝利してるだけの書き込み やたらとマウント取りたがる
・とにかく会話妨害しながら中身スカスカの煽り合いに誘導してるのだけ
・必死で茶化すだけ 時間を空けて同じ奴が同じ書き込みをする
・延々と質問には答えず意味不明な絡み方
・とにかく叩ければいいとまったく話に整合性がない
マジでw 俺が興味があるのは暇空やナザレンコ本人より
反論不能になってんのに終始、印象操作のみ繰り返しその癖やたらしつこい事なw
不自然すぎなんだよ 仕事かなんカルト信者ぐらいしか理由が思いつかんのよね
226はつはほ
2023/03/26(日) 19:47:50.98ID:oJXtT2Fl ロシアに黒いスライム型の怪物を上げたら乗っ取られそう
227名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 05:54:30.16ID:nKjE+NsL >>226
安倍支持者=親露派=今こそ統一を叩き潰せ
安倍と同じく親露でプーチンを理解してるし
安倍は統一の天敵は(笑)だけど票が欲しかったんだろうが
あれほど統一は切れと言っただろうに今こそ統一を叩き潰せ
リベラル米国民主とRINOのネオコンに好きにさせるか!
安倍信者=ウク信=統一教会叩くな
プーチンが悪 ロシアが悪 ウクライナが正義
統一を叩くのはパヨクなんだー プーアノンガー
「ロシアガープーチンガーキョウサンシュギガーレッドチームガーサヨクガー」
ウクライナに栄光を!
いい加減区別して欲しいねぇ
安倍支持者=親露派=今こそ統一を叩き潰せ
安倍と同じく親露でプーチンを理解してるし
安倍は統一の天敵は(笑)だけど票が欲しかったんだろうが
あれほど統一は切れと言っただろうに今こそ統一を叩き潰せ
リベラル米国民主とRINOのネオコンに好きにさせるか!
安倍信者=ウク信=統一教会叩くな
プーチンが悪 ロシアが悪 ウクライナが正義
統一を叩くのはパヨクなんだー プーアノンガー
「ロシアガープーチンガーキョウサンシュギガーレッドチームガーサヨクガー」
ウクライナに栄光を!
いい加減区別して欲しいねぇ
228名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 13:35:10.97ID:/7dkl4Eg >>210
打つと思うよ
ウクライナ側も、核爆弾まで行かずとも、劣化ウラン弾って言う放射能兵器使ってるからな
もうロシアが核爆弾使わなくても、東部は汚染される
自分達が原因で東部が壊滅するわけじゃないなら、まぁ使うんじゃないの
打つと思うよ
ウクライナ側も、核爆弾まで行かずとも、劣化ウラン弾って言う放射能兵器使ってるからな
もうロシアが核爆弾使わなくても、東部は汚染される
自分達が原因で東部が壊滅するわけじゃないなら、まぁ使うんじゃないの
229名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 20:43:59.86ID:0KeNfDR9 >>228
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2020年10月23日
生活保護を受給する健常者には労役を課するべきと思う。
飯 高順@debujunkun
ウクライナはどうしてるんでしょう
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
19歳になってから一度も行ったことない国なので、そちらの在住者に聞いてみるといいですね??
午後8:16 ・ 2020年10月23日
飯 高順@debujunkun
それと人の引用で悪いのですが自分の国に「行ったことない」って言いますかね。
日本語堪能なナザレンコさん。帰っていないって書きませんかね。
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ごめん、自宅?職場・彼女・友達・行きつけの飲み屋?出身大学は全て日本にあり、
思い出としては初めてのバイト、初めての一人暮らしと初めての同棲、初めての就職等も日本だし、
生活基盤も日本。国には実家だけはあるが、「自分の家」と呼べる所はない。よってこちらへの帰属意識の方が強い。
そもそも愛国心自体あるんですかねぇ帰属意識は日本とか言ってんのにw
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2020年10月23日
生活保護を受給する健常者には労役を課するべきと思う。
飯 高順@debujunkun
ウクライナはどうしてるんでしょう
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
19歳になってから一度も行ったことない国なので、そちらの在住者に聞いてみるといいですね??
午後8:16 ・ 2020年10月23日
飯 高順@debujunkun
それと人の引用で悪いのですが自分の国に「行ったことない」って言いますかね。
日本語堪能なナザレンコさん。帰っていないって書きませんかね。
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ごめん、自宅?職場・彼女・友達・行きつけの飲み屋?出身大学は全て日本にあり、
思い出としては初めてのバイト、初めての一人暮らしと初めての同棲、初めての就職等も日本だし、
生活基盤も日本。国には実家だけはあるが、「自分の家」と呼べる所はない。よってこちらへの帰属意識の方が強い。
そもそも愛国心自体あるんですかねぇ帰属意識は日本とか言ってんのにw
230名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 15:48:48.27ID:34zgvBTI ■日本は専守防衛主義といって自分からは攻め込まないけど
攻め込まれても無抵抗主義と日本国憲法が定める平和主義は違うので勘違いするな
9条は自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
憲法改正議論は自衛隊を軍隊に変えて海外派兵するかどうかしか関係ない
口出すなら日本がアメリカに言われたようにブーツオンザグラウンドして貰わないとな
ナザレンコ「俺は後方支援してるんだ」
後方支援に徹する事を良しとしない憲法改正派がなに言ってんの?
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
「母国で戦って散って」って、「死ね」を意味するよね。 ヘイトスピーチと侮辱罪を合わせた言い方だね。
ふむふむ、刑事案件ですね 投稿やアカウントを消すなよ!
引用ツイート
ぎゅう@sMWUHS0uLPrxuNJ
お前は救いようがないな 安全な国で偉そうに語ってないで母国で戦って散ってこい ロシア語も使うなきのこヘッド??
午前11:16 ・ 2023年3月16日
■この裁判ぜひやって欲しい ロシアとウクライナの全土に翻訳して中継流して欲しいぞ
攻め込まれても無抵抗主義と日本国憲法が定める平和主義は違うので勘違いするな
9条は自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
憲法改正議論は自衛隊を軍隊に変えて海外派兵するかどうかしか関係ない
口出すなら日本がアメリカに言われたようにブーツオンザグラウンドして貰わないとな
ナザレンコ「俺は後方支援してるんだ」
後方支援に徹する事を良しとしない憲法改正派がなに言ってんの?
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
「母国で戦って散って」って、「死ね」を意味するよね。 ヘイトスピーチと侮辱罪を合わせた言い方だね。
ふむふむ、刑事案件ですね 投稿やアカウントを消すなよ!
引用ツイート
ぎゅう@sMWUHS0uLPrxuNJ
お前は救いようがないな 安全な国で偉そうに語ってないで母国で戦って散ってこい ロシア語も使うなきのこヘッド??
午前11:16 ・ 2023年3月16日
■この裁判ぜひやって欲しい ロシアとウクライナの全土に翻訳して中継流して欲しいぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 22:17:48.38ID:N3D8mgDH >>226
どんな国目指してんんだこいつら
加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
橋下君、久々にまともなこと言っているじゃないか?だけどスパイ法ができたら、
君は真っ先に中国の手先として逮捕されないか?それともこんな法律絶対にできる訳ない、と見越した上での発言か?
引用ツイート
もえるあじあ ・∀・
@moeruasia01
橋下徹氏「日本もスパイ防止法を。先進国はどこもスパイ防止法がある」
※立民議員 昨秋国会「スパイ防止法を反対する人をスパイとレッテルを張るのは如何なものか
午後8:17 ・ 2023年4月2日
どんな国目指してんんだこいつら
加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
橋下君、久々にまともなこと言っているじゃないか?だけどスパイ法ができたら、
君は真っ先に中国の手先として逮捕されないか?それともこんな法律絶対にできる訳ない、と見越した上での発言か?
引用ツイート
もえるあじあ ・∀・
@moeruasia01
橋下徹氏「日本もスパイ防止法を。先進国はどこもスパイ防止法がある」
※立民議員 昨秋国会「スパイ防止法を反対する人をスパイとレッテルを張るのは如何なものか
午後8:17 ・ 2023年4月2日
232名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/05(水) 01:32:22.05ID:XKIt9ZaN ・左翼は「アベガトランプガープーチンガー独裁者ガー平和なウクライナにロシアが行き成り侵略」と言ってんだよ
この左翼のバラまくプロパガンダの横から
・ツボ臭い連中「ロシアガープーチンガーキョウサンシュギガーレッドチームガーサヨクガー」
逆らうものは「日本共産党だー親露派は左翼だー正露丸~露助~」 なにこれ?
意味不明すぎだし邪魔すぎるし迷惑すぎ
■そんな分けの分らん叩き方は世界中で日本だけで統一壺ウヨぐらいしかしてないだろ
お前等の反共無茶苦茶すぎなんだよ
統一協会と自称保守とナザレンコだけは絶対に許さん
ハッキリ言って左翼の桜ういろうのの方がまだマシなレベル
この左翼のバラまくプロパガンダの横から
・ツボ臭い連中「ロシアガープーチンガーキョウサンシュギガーレッドチームガーサヨクガー」
逆らうものは「日本共産党だー親露派は左翼だー正露丸~露助~」 なにこれ?
意味不明すぎだし邪魔すぎるし迷惑すぎ
■そんな分けの分らん叩き方は世界中で日本だけで統一壺ウヨぐらいしかしてないだろ
お前等の反共無茶苦茶すぎなんだよ
統一協会と自称保守とナザレンコだけは絶対に許さん
ハッキリ言って左翼の桜ういろうのの方がまだマシなレベル
233名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/06(木) 07:47:16.41ID:FJ098sJN >>228
米国民主党バイデン政権
「悪のトランプを倒してワクチン打ってウクライナ応援してコオロギ食べよう」
全部大本はここw
こんなの見たままだろうが
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルでも
情報工作があったと言ってんのになにをやってんだと
米国民主党バイデン政権
「悪のトランプを倒してワクチン打ってウクライナ応援してコオロギ食べよう」
全部大本はここw
こんなの見たままだろうが
個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルでも
情報工作があったと言ってんのになにをやってんだと
234名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/07(金) 10:05:34.99ID:wecDNLZJ2023/04/07(金) 20:55:57.30ID:5oDUtXRR
この板いる?
236名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/07(金) 22:28:02.68ID:JZVBOyNv237名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/08(土) 06:51:22.11ID:g0JTDOGG238名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/08(土) 13:44:39.12ID:XcRav734239名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/11(火) 03:03:56.88ID:TBl4ilYz ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
政策の勝負である選挙に女性だの男性だの、全く関係ないものを持ち込みたがる人は負けて当然だね。
「女性だから負けた」と思い込み、公約を改善しなければ、また負けるよ
谷口真由美氏「女性参入にハードル」 大阪ダブル選アップデート敗北(産経新聞)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp
「男性型選挙に女性参入ハードルがある」と大阪知事選敗北の谷口氏
鶏頭@toriatama82
返信先: @nippon_ukuraina
こちとら維新に取られて 散々なの解ってますか?
日本の政治に口だすな阿保
午前2:10 ・ 2023年4月11日
鶏頭@toriatama82
返信先: @nippon_ukuraina
怒りの上で言うわロシアにやられろ 維新は親露だからな
午前2:12 ・ 2023年4月11日
■ワロタwナザレンコ先生これは訴えないと!
政策の勝負である選挙に女性だの男性だの、全く関係ないものを持ち込みたがる人は負けて当然だね。
「女性だから負けた」と思い込み、公約を改善しなければ、また負けるよ
谷口真由美氏「女性参入にハードル」 大阪ダブル選アップデート敗北(産経新聞)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp
「男性型選挙に女性参入ハードルがある」と大阪知事選敗北の谷口氏
鶏頭@toriatama82
返信先: @nippon_ukuraina
こちとら維新に取られて 散々なの解ってますか?
日本の政治に口だすな阿保
午前2:10 ・ 2023年4月11日
鶏頭@toriatama82
返信先: @nippon_ukuraina
怒りの上で言うわロシアにやられろ 維新は親露だからな
午前2:12 ・ 2023年4月11日
■ワロタwナザレンコ先生これは訴えないと!
240名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/11(火) 08:10:54.09ID:HupSqTA4 他国に入り賛同者をつけるにはその国の下層民に愛国でせまりゃいい
「おっコイツは味方だ」 と単純だからすぐ騙される
その後有名人とコラボできりゃその界隈では信者がついてくる
大衆扇動のマニュアルどうりみたいな動きしてんだが
実はこれしかやってない
・CNN並みのウクライナ情報 嘘も100回言えば
馬鹿を騙す印象操作すぐボロがでる
・左翼がー橋下ガームネオがー
適当にアンチが多いもんに噛みついて仲間アピールで誤魔化す
・被害者アピールで誤魔化す
「おっコイツは味方だ」 と単純だからすぐ騙される
その後有名人とコラボできりゃその界隈では信者がついてくる
大衆扇動のマニュアルどうりみたいな動きしてんだが
実はこれしかやってない
・CNN並みのウクライナ情報 嘘も100回言えば
馬鹿を騙す印象操作すぐボロがでる
・左翼がー橋下ガームネオがー
適当にアンチが多いもんに噛みついて仲間アピールで誤魔化す
・被害者アピールで誤魔化す
241名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/18(火) 08:07:59.25ID:mgHuJsdJ 吹いたw
@bokukurakendayo・4月17日
そのとおりやったら、ぜんかい、せんそうにまけちゃったんですけど。
引用ツイート
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・4月15日
お答えします
日本が戦争になった場合、戦時に唯一正しい行動を取る。それは、「国家機関に協力を申し出て、国家機関からどんな命令が下っても迷わずに従う」こと。
貴方にもそうするようにおすすめします。国家には必ず勝利するための戦略と計画があり、貴方がどこに必要か、貴方よりわかってるから
@bokukurakendayo・4月17日
そのとおりやったら、ぜんかい、せんそうにまけちゃったんですけど。
引用ツイート
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・4月15日
お答えします
日本が戦争になった場合、戦時に唯一正しい行動を取る。それは、「国家機関に協力を申し出て、国家機関からどんな命令が下っても迷わずに従う」こと。
貴方にもそうするようにおすすめします。国家には必ず勝利するための戦略と計画があり、貴方がどこに必要か、貴方よりわかってるから
242名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/18(火) 08:22:34.16ID:mgHuJsdJ 2023年に総動員とかやってるウクライナって国なら知ってるぞ
大使館に通訳で義勇兵について行くとか言ってたが日本に居るウクライナ人なら知ってるがな
どこの徴兵事務所に志願書と履歴書を提出して登録したのか良く分からないウクライナ人なら知ってるがな
日本国内でウクライナ軍に入隊できるって話を俺は聞いた事がないきっと情弱なんだろう
ウクライナ軍にネット登録とか郵送登録とかあるのかねぇウクライナ軍に入隊なら大使館に来られても困ると思うけどね
日本人でさえ行くなと言う政府を無視してウクライナで入隊してるんだけど?
あと28歳でソ連時代は産まれても無かった謎の共産主義と戦ってるウクライナ人なら知ってるよ
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ごめんなさい、そちらはまだ1943年に生きている方のようですが、私は2023年の人間なので…
未来を教えますね。2023年の日本政府も自衛隊もそういう命令しません。ご安心ください。
早く昔話の世界から現在に追いつくことをお祈りしますね
80年弱経ってもずっと大日本帝国に住み続けるの大変だろう
大使館に通訳で義勇兵について行くとか言ってたが日本に居るウクライナ人なら知ってるがな
どこの徴兵事務所に志願書と履歴書を提出して登録したのか良く分からないウクライナ人なら知ってるがな
日本国内でウクライナ軍に入隊できるって話を俺は聞いた事がないきっと情弱なんだろう
ウクライナ軍にネット登録とか郵送登録とかあるのかねぇウクライナ軍に入隊なら大使館に来られても困ると思うけどね
日本人でさえ行くなと言う政府を無視してウクライナで入隊してるんだけど?
あと28歳でソ連時代は産まれても無かった謎の共産主義と戦ってるウクライナ人なら知ってるよ
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
ごめんなさい、そちらはまだ1943年に生きている方のようですが、私は2023年の人間なので…
未来を教えますね。2023年の日本政府も自衛隊もそういう命令しません。ご安心ください。
早く昔話の世界から現在に追いつくことをお祈りしますね
80年弱経ってもずっと大日本帝国に住み続けるの大変だろう
243名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/21(金) 11:02:23.88ID:OA1j7GQA ウクライナ侵攻は、プーチン個人の野望だ
ロシアのウクライナへの侵攻を止めるために
プーチンの失脚を
そのためには、来年3月に行われる予定の大統領選挙に打撃を与えるのが一番
そのためには、今年の夏から秋に、ウクライナからロシアを追い出す寸前にしておくべし
核兵器を使用させないためには、絶妙の手加減の調整が必要だろうが
米政権は、それを目指してほしい!
プーチンは、自分がロシア皇帝と錯覚しているかロシア皇帝に成りたいと思っているようだ
よって、プーチンの退陣を促し、戦争を終結しよう!
https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/qa/2023/02/17/29390.html
NHK 2023年2月17日
プーチン氏は「ロシア皇帝の後継者?」今後どう出てくるのか?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230115/k10013950101000.html
NHK “プーチン大統領側 来年の大統領選へ立候補の準備” ロシア紙 2023年1月15日
ロシアのウクライナへの侵攻を止めるために
プーチンの失脚を
そのためには、来年3月に行われる予定の大統領選挙に打撃を与えるのが一番
そのためには、今年の夏から秋に、ウクライナからロシアを追い出す寸前にしておくべし
核兵器を使用させないためには、絶妙の手加減の調整が必要だろうが
米政権は、それを目指してほしい!
プーチンは、自分がロシア皇帝と錯覚しているかロシア皇帝に成りたいと思っているようだ
よって、プーチンの退陣を促し、戦争を終結しよう!
https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/qa/2023/02/17/29390.html
NHK 2023年2月17日
プーチン氏は「ロシア皇帝の後継者?」今後どう出てくるのか?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230115/k10013950101000.html
NHK “プーチン大統領側 来年の大統領選へ立候補の準備” ロシア紙 2023年1月15日
244名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/22(土) 00:09:28.56ID:y2DmHgq3 >>243
・ナザレンコは有田に「騙された家庭の金で飯を食った」と言っており統一協会は問題ある組織だと認識してる
他にも
・「統一教会が反共だから、反共は皆統一教会」という印象操作を行おうとする。
・ 悪名高い人←だれのこと?
統一協会は問題ある組織だと認識してる
認識したうえで勝共に削除依頼を出すわけでもなく
統一の関係者と言われたから桜ういろうを訴えるらしいな
勝てるといいね裁判w
・ナザレンコは有田に「騙された家庭の金で飯を食った」と言っており統一協会は問題ある組織だと認識してる
他にも
・「統一教会が反共だから、反共は皆統一教会」という印象操作を行おうとする。
・ 悪名高い人←だれのこと?
統一協会は問題ある組織だと認識してる
認識したうえで勝共に削除依頼を出すわけでもなく
統一の関係者と言われたから桜ういろうを訴えるらしいな
勝てるといいね裁判w
2023/04/25(火) 18:40:43.39ID:i53mMKiK
てかロシアまだ陸軍10%しかウクライナに投入してないのにあれってエグすぎ。
クリミア戦争で壊滅的被害受けたウクライナ海軍とはいえ海軍を壊滅させたのもすごいし
黒海占領でウクライナ側には多大な経済的被害が出てるらしい
クリミア戦争で壊滅的被害受けたウクライナ海軍とはいえ海軍を壊滅させたのもすごいし
黒海占領でウクライナ側には多大な経済的被害が出てるらしい
246名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/25(火) 20:10:47.65ID:evVmThDi >>1
やっぱり立憲や共産とう、れいわなんかを支持してんの?
やっぱり立憲や共産とう、れいわなんかを支持してんの?
247名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/26(水) 07:03:34.98ID:tb5rYGta 戦争に正義もクソもない
早くやめてくれよ
早くやめてくれよ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/26(水) 11:32:42.09ID:pnmuE/0P249名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/27(木) 00:22:19.42ID:363C4x7i >>247
ウクライナは特攻する気だし、米は札束数えながらイケイケ言ってるから、ウクライナが消滅するまで、終わらないかな
ウクライナは特攻する気だし、米は札束数えながらイケイケ言ってるから、ウクライナが消滅するまで、終わらないかな
250名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/30(日) 21:27:47.41ID:mtsKJntb ウクライナ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/30(日) 21:28:01.33ID:mtsKJntb フワフワ W ´д`) < ロシアが来るぞー
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
ヽ || /
/ヽ二ニ====/、
|/ / /、 /、 |
|_/ | ̄ |/
|
|
|
/l|
/ |ヽ
/ | |
/ | | ,,_,,
/,-‐'´ヾヾヾ彡
/ Oヽ P b 彡 助けてー
| ヽP o ̄o 彡
|  ̄ ̄ 彡
| ̄─ ─ 彡
| ̄─ ─ ミ
\─ _ ミ
\__ノ
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
ヽ || /
/ヽ二ニ====/、
|/ / /、 /、 |
|_/ | ̄ |/
|
|
|
/l|
/ |ヽ
/ | |
/ | | ,,_,,
/,-‐'´ヾヾヾ彡
/ Oヽ P b 彡 助けてー
| ヽP o ̄o 彡
|  ̄ ̄ 彡
| ̄─ ─ 彡
| ̄─ ─ ミ
\─ _ ミ
\__ノ
2023/05/04(木) 11:35:35.98ID:NtN+/xKh
だれかいますか?
2023/05/19(金) 12:58:29.36ID:3xj5xqmS
【G7広島】「Yeah!キシダ!しゃもじの御礼だ」ゼレンスキー、 来 日★2 [えりにゃん★]
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1684467981/
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1684467981/
2023/05/19(金) 18:18:11.37ID:Tm/iZNpD
>>252
一応おるよ
一応おるよ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/21(日) 18:10:46.45ID:NlZXEopd ロシアの勝利だね。光側おめでとう。民間人の死傷者が少ない慈悲深い戦争だったね。アメリカと違って
2023/05/21(日) 20:05:51.38ID:rJ0H6BqG
脳内勝利w
257名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/22(月) 10:49:28.80ID:NoPh5cio >>256
ウク信悔しいのうwww
ウク信悔しいのうwww
2023/05/22(月) 20:47:59.77ID:mtM1T1ts
ワグネルは今週、酷い目に遭う――米軍元司令官
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/05/post-101699.php
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/05/post-101699.php
2023/05/23(火) 13:51:28.04ID:XYxIFxGz
マジでゼレンスキーの広島での発言何なんだろうな
自分で仕掛けといて被害者面が過ぎる
そしてそれを持ち上げる国民
自分で仕掛けといて被害者面が過ぎる
そしてそれを持ち上げる国民
260名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/26(金) 11:36:12.35ID:5BPyukDB >>257
ナザレンコ「長野の立てこもり犯、安倍晋三銃撃を美化したテレビの影響です🇺🇦🏺」 [125197727]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685030018/
ナザレンコ「長野の立てこもり犯、安倍晋三銃撃を美化したテレビの影響です🇺🇦🏺」 [125197727]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685030018/
261名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/27(土) 22:01:53.79ID:WXA5HiPm262名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/27(土) 22:04:41.14ID:WXA5HiPm2023/05/27(土) 22:40:37.00ID:LFPBbOF8
>>1
ロシア派は正直に遠慮なく発言するワグネルの事をどう思っているの?
「おじいさんがクソ馬鹿」ワグネルトップ ロシア軍を痛罵「戦争にどうやって勝てば」
https://news.yahoo.co.jp/articles/77a1d1f2fbbd5dae800c9d7e1a93349e5a3fc3c2
ロシア派は正直に遠慮なく発言するワグネルの事をどう思っているの?
「おじいさんがクソ馬鹿」ワグネルトップ ロシア軍を痛罵「戦争にどうやって勝てば」
https://news.yahoo.co.jp/articles/77a1d1f2fbbd5dae800c9d7e1a93349e5a3fc3c2
264名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/28(日) 02:41:40.76ID:YojH1Rf2 韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致するという話を聞いてなるほどと思ったこともありました。
265名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/28(日) 23:44:38.78ID:I1XpP/fm2023/05/29(月) 12:50:37.47ID:Pwceh+7q
プーチンより脳内入電。
「君ぃ、戦いは数だよ!
日本にいる親ロシア派の比率を知りたい。
教えるのだ!教えないと、怖いぞw」
「君ぃ、戦いは数だよ!
日本にいる親ロシア派の比率を知りたい。
教えるのだ!教えないと、怖いぞw」
2023/05/31(水) 08:11:59.53ID:Itimz+oy
2023/05/31(水) 21:26:56.21ID:XnYvH19l
>>265
俺はウクライナが大国ロシアに勝った方が痛快だと思うけどねー
俺はウクライナが大国ロシアに勝った方が痛快だと思うけどねー
269名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/01(木) 13:07:42.57ID:W9TzB5D/ >>267
ウクライナが、と言うかゼレンスキーが何をやらかしてたのかは、普通にTVのニュースくらいだと、まず流れて来ないから知らない人の方が多いだろ
しょせん日本は青組なんで、米のウクライナ支援の大義名分に合わない事は、嘘はつかなくても率先的に報道される事は無いから。
まぁゼレンスキーの親露派武装グループ壊滅の名目でやった、親露派ウクライナ人惨殺とかな
しかも理由が、隠し資産バラされて下がった支持率回復の為
ウクライナが、と言うかゼレンスキーが何をやらかしてたのかは、普通にTVのニュースくらいだと、まず流れて来ないから知らない人の方が多いだろ
しょせん日本は青組なんで、米のウクライナ支援の大義名分に合わない事は、嘘はつかなくても率先的に報道される事は無いから。
まぁゼレンスキーの親露派武装グループ壊滅の名目でやった、親露派ウクライナ人惨殺とかな
しかも理由が、隠し資産バラされて下がった支持率回復の為
270名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/01(木) 13:09:29.14ID:W9TzB5D/ >>268
戦争はエンタメじゃないよ、ウク信
戦争はエンタメじゃないよ、ウク信
271名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/01(木) 14:18:08.83ID:UjfscyDb >>268
ウクライナは実質的に英米の傀儡なので
俺は、ロシアに虐められるウクライナって構図では捉えていないな
悪は、ウクライナを利用してロシアに戦争を吹っ掛けてる連中だよ
ウクライナの兵隊さんと一般市民は本当に気の毒だと思う
ウクライナは実質的に英米の傀儡なので
俺は、ロシアに虐められるウクライナって構図では捉えていないな
悪は、ウクライナを利用してロシアに戦争を吹っ掛けてる連中だよ
ウクライナの兵隊さんと一般市民は本当に気の毒だと思う
272名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/02(金) 10:36:32.88ID:QwCx6FHA >>271
> 悪は、ウクライナを利用してロシアに戦争を吹っ掛けてる連中だよ
> ウクライナの兵隊さんと一般市民は本当に気の毒だと思う
それに乗っかって戦争に引き込んだのは、戦争資金の横流しで絶賛ボロ儲け中のゼレンスキーだし、そんな汚職芸人を大統領に祭り上げたのは、他でも無いウクライナ国民。
しかも選んだ理由が「ドラマで政治ボコって大統領になるのがカッコよかったから」
正直、自業自得な点も多いと思う
選挙をノリで投票しちゃダメだな
日本にも元芸人で珍妙なパフォーマンスで票を取ってる珍獣がいらるけど
> 悪は、ウクライナを利用してロシアに戦争を吹っ掛けてる連中だよ
> ウクライナの兵隊さんと一般市民は本当に気の毒だと思う
それに乗っかって戦争に引き込んだのは、戦争資金の横流しで絶賛ボロ儲け中のゼレンスキーだし、そんな汚職芸人を大統領に祭り上げたのは、他でも無いウクライナ国民。
しかも選んだ理由が「ドラマで政治ボコって大統領になるのがカッコよかったから」
正直、自業自得な点も多いと思う
選挙をノリで投票しちゃダメだな
日本にも元芸人で珍妙なパフォーマンスで票を取ってる珍獣がいらるけど
273名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/02(金) 13:48:17.00ID:oNML2NpO >>272
うん、理論上は国民に責任があると言える
んでもそれは飽くまで理論上の話で
民主主義の国とは言え、実際に一般国民の意思がどれくらい反映されてるかと言うと
ほんの少しだろう
一般国民も意識高くして政治に参加するべきだけども
そうした所で政治に影響を与えるのは難しいだろう
やはり、責任を問うなら政治的に影響力のある有力者層
それがどんな人々なのかは地域ごとに変わってくると思うけど
その層が地域の責任を持つべきなんだとワシャ思うわ
うん、理論上は国民に責任があると言える
んでもそれは飽くまで理論上の話で
民主主義の国とは言え、実際に一般国民の意思がどれくらい反映されてるかと言うと
ほんの少しだろう
一般国民も意識高くして政治に参加するべきだけども
そうした所で政治に影響を与えるのは難しいだろう
やはり、責任を問うなら政治的に影響力のある有力者層
それがどんな人々なのかは地域ごとに変わってくると思うけど
その層が地域の責任を持つべきなんだとワシャ思うわ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/02(金) 14:09:56.82ID:3nx9z8ZR >>273
> 民主主義の国とは言え、実際に一般国民の意思がどれくらい反映されてるかと言うと
> ほんの少しだろう
ゼレンスキーによる親露派惨殺が、汚職バレで愛想をつかした自分を支持する親米派へのガス抜き政策だから、なんとも言えない
それが求められているのがウクライナの異常性だから
日本でも、そりゃ右だ左だ在日だで揉めるけど
それを政府公認の暴力で推し進めるのは、さすがにウクライナって言う国の在り方に疑問ももつ
> その層が地域の責任を持つべきなんだとワシャ思うわ
その層でなくても、僅かではあるが出来る事はあると思う
その為にも、まず政治や世界に興味を持って見る事だろう
そうすれば、露が世界征服を企む悪の帝国で、ゼレンスキーは国を救う勇者扱いみたいな、珍妙奇天烈で幼稚さ全開な事は言い出さないと思う
> 民主主義の国とは言え、実際に一般国民の意思がどれくらい反映されてるかと言うと
> ほんの少しだろう
ゼレンスキーによる親露派惨殺が、汚職バレで愛想をつかした自分を支持する親米派へのガス抜き政策だから、なんとも言えない
それが求められているのがウクライナの異常性だから
日本でも、そりゃ右だ左だ在日だで揉めるけど
それを政府公認の暴力で推し進めるのは、さすがにウクライナって言う国の在り方に疑問ももつ
> その層が地域の責任を持つべきなんだとワシャ思うわ
その層でなくても、僅かではあるが出来る事はあると思う
その為にも、まず政治や世界に興味を持って見る事だろう
そうすれば、露が世界征服を企む悪の帝国で、ゼレンスキーは国を救う勇者扱いみたいな、珍妙奇天烈で幼稚さ全開な事は言い出さないと思う
2023/06/02(金) 22:24:26.17ID:HjnV8ZGv
何が悪と勇者だよ。あほか
加害者と被害者だろ
奇天烈で幼稚なのは「正義と悪」のような概念に置き換えることで、
ロシアなりの正当性があると言わんとしてるお前だろw
加害者と被害者だろ
奇天烈で幼稚なのは「正義と悪」のような概念に置き換えることで、
ロシアなりの正当性があると言わんとしてるお前だろw
276名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/03(土) 12:59:58.14ID:ZgJk8CBE >>275
ロシアを悪と呼ぶウク信は、総じて幼稚と言うことで
ロシアを悪と呼ぶウク信は、総じて幼稚と言うことで
2023/06/04(日) 02:23:55.22ID:/36OX85Y
コトを「正義と悪」と呼び、矮小化したがるのはロシア擁護の常套手段だ
「正義と悪」と呼びさえすれば、コトは形而上の対立となり、
ロシアにはロシアなりの正義があるから耳を傾けろと示唆することになる
しかし問題はそんなところにはない。両者は「被害者と加害者」の関係に過ぎない
「正義と悪」と呼びさえすれば、コトは形而上の対立となり、
ロシアにはロシアなりの正義があるから耳を傾けろと示唆することになる
しかし問題はそんなところにはない。両者は「被害者と加害者」の関係に過ぎない
2023/06/04(日) 02:34:03.87ID:/36OX85Y
コトの本質は、老い衰え、狂った独裁者の妄執だ
強大な武力を用いれば、ウクライナが屈し、世界がそれを見過ごすという妄想に基づくものだ
未熟な幼児が、あるいは、理性による制御を失った痴呆老人が我慢ができないように、
「欲しい物は欲しい」「なんとしても奪う」という、キチガイ沙汰である
つまり、プーチンは狂ったのだ
強大な武力を用いれば、ウクライナが屈し、世界がそれを見過ごすという妄想に基づくものだ
未熟な幼児が、あるいは、理性による制御を失った痴呆老人が我慢ができないように、
「欲しい物は欲しい」「なんとしても奪う」という、キチガイ沙汰である
つまり、プーチンは狂ったのだ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/04(日) 14:16:19.76ID:W0mU3uII >>277
加害と被害だけなら、ロシア軍の銃弾で死んだウク兵は被害者だが
ウク軍の銃弾で死んだ露兵もまた被害者と言える
加害者が常に悪という仮説を君が持っていて
戦争による加害と被害の積み重ねでより加害の大きな側に罪ありとするならば
戦争は常に勝者に罪あるとなるが
それは現実と乖離した意味の無い妄想的な主張と言うべき
また、あくまで加害と被害のみが存在して善悪はないと主張するなら
露ウク両陣営の加害と被害にも責任が生じないので
損害賠償や原状回復も必要ないことになるが
あなたの認識はそのようなものと理解してよろしいか
加害と被害だけなら、ロシア軍の銃弾で死んだウク兵は被害者だが
ウク軍の銃弾で死んだ露兵もまた被害者と言える
加害者が常に悪という仮説を君が持っていて
戦争による加害と被害の積み重ねでより加害の大きな側に罪ありとするならば
戦争は常に勝者に罪あるとなるが
それは現実と乖離した意味の無い妄想的な主張と言うべき
また、あくまで加害と被害のみが存在して善悪はないと主張するなら
露ウク両陣営の加害と被害にも責任が生じないので
損害賠償や原状回復も必要ないことになるが
あなたの認識はそのようなものと理解してよろしいか
2023/06/04(日) 14:25:36.86ID:1rfM94GE
>>279は正当防衛という言葉を知らんの?
281名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/04(日) 14:42:13.69ID:W0mU3uII2023/06/04(日) 14:52:09.43ID:vhH+LMG6
>>281
加害者と被害者の立場が分かっていれば要らんだろ
加害者と被害者の立場が分かっていれば要らんだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/04(日) 15:06:00.55ID:W0mU3uII2023/06/04(日) 15:11:15.59ID:vhH+LMG6
>>283
ID:W0mU3uII はちょっと頭がおかしいね。法律を勉強しなおした方がいい
ID:W0mU3uII はちょっと頭がおかしいね。法律を勉強しなおした方がいい
2023/06/04(日) 16:10:55.99ID:aGNGCHY+
>>279
この戦争に、「正義や悪」は存在するよ
この戦争にというより、それぞれの心に、「正義と悪」が存在する
だから、この戦争を考える時、「正義と悪」という観念に引きずり込みさえすれば、
「一方的に悪とされる側にも、それなりの正当性とか、正義とかを見出すことができる」
という禅問答みたいな話に持ち込むことができるわけ
まさに、279から始まって「正義と悪」が「善悪」になり「正当」になりしていくような、
語れば語るほどゴールのわからないレスバになっていく様子そのもの
この戦争に、「正義や悪」は存在するよ
この戦争にというより、それぞれの心に、「正義と悪」が存在する
だから、この戦争を考える時、「正義と悪」という観念に引きずり込みさえすれば、
「一方的に悪とされる側にも、それなりの正当性とか、正義とかを見出すことができる」
という禅問答みたいな話に持ち込むことができるわけ
まさに、279から始まって「正義と悪」が「善悪」になり「正当」になりしていくような、
語れば語るほどゴールのわからないレスバになっていく様子そのもの
2023/06/04(日) 16:15:59.27ID:aGNGCHY+
277で言いたいことは、こういう、
「正義と悪」問答に持ち込んで、本質から目をそむけようという愚昧さだ
この戦争は侵略であり、ロシア側が加害者だ
交通事故でもあることだけれども、加害者側が傷ついていたって、
過失割合が高いほうが加害者と規定される
ロシア兵の死傷者がどれほどであれ、ロシア側が加害者であることは不変である
「正義と悪」問答に持ち込んで、本質から目をそむけようという愚昧さだ
この戦争は侵略であり、ロシア側が加害者だ
交通事故でもあることだけれども、加害者側が傷ついていたって、
過失割合が高いほうが加害者と規定される
ロシア兵の死傷者がどれほどであれ、ロシア側が加害者であることは不変である
2023/06/04(日) 16:28:01.47ID:aGNGCHY+
この戦争を、「正義と悪」だの「善悪」だのという観念で考える必要などない
加害者がいて、被害者がいる
この加害が、現在進行系であり、さらなる拡大も可能性としては残っている
ロシアが侵略をやめ、賠償することだけが、唯一の、公正な、終わり方である
しかし、不公正な終わり方のシナリオも考慮せざるを得ないところまで来ていることも事実だ
まぁなんにせよ、これ以上の加害の継続を一刻も早く止めさせるべきだ
加害者側に酌量の余地があるとしても、
特に末端の兵士には同情を禁じ得ないが、それらは全て後回しで良い
先に対応すべきは被害者だ。寄り添い、手を差し伸べ、被害の拡大や継続を抑止することが先決である
加害者がいて、被害者がいる
この加害が、現在進行系であり、さらなる拡大も可能性としては残っている
ロシアが侵略をやめ、賠償することだけが、唯一の、公正な、終わり方である
しかし、不公正な終わり方のシナリオも考慮せざるを得ないところまで来ていることも事実だ
まぁなんにせよ、これ以上の加害の継続を一刻も早く止めさせるべきだ
加害者側に酌量の余地があるとしても、
特に末端の兵士には同情を禁じ得ないが、それらは全て後回しで良い
先に対応すべきは被害者だ。寄り添い、手を差し伸べ、被害の拡大や継続を抑止することが先決である
2023/06/04(日) 16:31:35.08ID:aGNGCHY+
したがって、「正義と悪」などと持ち出し煙に巻きたがるのはロシア擁護者だ
奇天烈で幼稚な、あほ。なのである
奇天烈で幼稚な、あほ。なのである
289名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/05(月) 13:04:48.99ID:COP7+FCi >>280
それなら、親露派ウクライナ人を虐殺しだしたゼレンスキーから助ける為に動いたプーチンの筋が通っちゃうんだけど
ウク信的にはどう思うの?
ゼレンスキーは勇者だから何をしてもいいと?
そんな事実無いと言い出すなら、あまりに勉強不足で話にならないから、話はここで終わりだけど
子供か子供と同じ程度の知識しか無い奴と政治の話をしても無駄だし
それなら、親露派ウクライナ人を虐殺しだしたゼレンスキーから助ける為に動いたプーチンの筋が通っちゃうんだけど
ウク信的にはどう思うの?
ゼレンスキーは勇者だから何をしてもいいと?
そんな事実無いと言い出すなら、あまりに勉強不足で話にならないから、話はここで終わりだけど
子供か子供と同じ程度の知識しか無い奴と政治の話をしても無駄だし
290名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/05(月) 13:11:05.48ID:PfbRLykN2023/06/05(月) 19:02:04.77ID:GV/OiusG
2023/06/06(火) 02:26:46.67ID:x/eMgloL
単純に国際法違反してるっていうシンプルな話じゃねえの?
2023/06/06(火) 11:22:28.62ID:VaIdaIx6
ロシア「『特別軍事作戦』だから侵略じゃないよ」 ←詭弁
2023/06/06(火) 19:29:46.16ID:Ja2VXQLf
>>289
あほか。千歩譲ってその前提を受け入れたとしても、
ロシア人が殺されてないのにロシアの正当防衛が成立するわけがない。筋は通らんw
それからそれが事実なら、大問題だ
国連なり国際法廷なりに証拠を示して、国際社会に厳正な対処を呼びかけなければならない
証拠があれば日本やアメリカもウクライナに制裁しなければ国内が収まらないし、
中国やグローバルサウスなら、多少疑わしくとも努めて信じようとするだろう
ロシアはそういう、正規の手続きをとらない。なぜだと思うね?
あほか。千歩譲ってその前提を受け入れたとしても、
ロシア人が殺されてないのにロシアの正当防衛が成立するわけがない。筋は通らんw
それからそれが事実なら、大問題だ
国連なり国際法廷なりに証拠を示して、国際社会に厳正な対処を呼びかけなければならない
証拠があれば日本やアメリカもウクライナに制裁しなければ国内が収まらないし、
中国やグローバルサウスなら、多少疑わしくとも努めて信じようとするだろう
ロシアはそういう、正規の手続きをとらない。なぜだと思うね?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/07(水) 11:34:57.04ID:/fmRkxUr296名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/07(水) 11:38:45.53ID:/fmRkxUr297名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/07(水) 11:43:39.38ID:/fmRkxUr まぁさ。
知らないのは、仕方が無いと思うよ。
日本に関係無い国の紛争だし。
ただ、知らないまま調べもしないで、よく否定出来るよな。
何考えて生きてるの?
子供相手に、口喧嘩してるみたいなんだけど。
知らないのは、仕方が無いと思うよ。
日本に関係無い国の紛争だし。
ただ、知らないまま調べもしないで、よく否定出来るよな。
何考えて生きてるの?
子供相手に、口喧嘩してるみたいなんだけど。
2023/06/07(水) 13:03:10.36ID:t62X0vlW
>>13
ドッチモドッチー(笑)
ドッチモドッチー(笑)
2023/06/07(水) 18:43:26.51ID:UNFDPZ1t
紛争なら良くあるからいいんだが
明らかな侵略戦争じゃん完全に国際法違反だけど?そこは違うでしょ
明らかな侵略戦争じゃん完全に国際法違反だけど?そこは違うでしょ
2023/06/07(水) 19:08:17.94ID:mATIehNj
2014からロシアとウクライナの主張は対立していて、当時は、
どちらが本当のことを言ってるのかわからなかった
今も、ダムを破壊したのがどちらの攻撃であるかは、わかっていない
だから西側諸国は、ロシアが破壊したとは断定せず、
「ロシアの軍事侵攻がそもそもの原因」という言い方をする
このように、ロシアが疑わしいからといってロシアの犯行だと決めつけない
これが法的理論の原則であり、法廷証拠主義などと呼ばれる
どちらが本当のことを言ってるのかわからなかった
今も、ダムを破壊したのがどちらの攻撃であるかは、わかっていない
だから西側諸国は、ロシアが破壊したとは断定せず、
「ロシアの軍事侵攻がそもそもの原因」という言い方をする
このように、ロシアが疑わしいからといってロシアの犯行だと決めつけない
これが法的理論の原則であり、法廷証拠主義などと呼ばれる
2023/06/07(水) 19:15:06.56ID:mATIehNj
2014からはじまったドンバス戦争では、
ウクライナはロシア軍が直接参戦している・ロシアに侵略を受けていると主張し、
ロシアは親ロ派住民が自分の意志で放棄し戦っているだけの内戦で、関与すら否定する
戦争(あるいは内戦)だから当然死者がでるし、戦場となった街では民間人の犠牲者もでた
ロシアはこれを、ウクライナによる親ロ派住民のジェノサイドだと宣伝し始める
2022/2/24 ロシアは特別軍事作戦を発出
ネオナチ政権からの親ロ派住民の救済、ゼレンスキー率いるネオナチ政権の打倒、
ウクライナの非武装・中立化などを目標に掲げる
ウクライナはロシア軍が直接参戦している・ロシアに侵略を受けていると主張し、
ロシアは親ロ派住民が自分の意志で放棄し戦っているだけの内戦で、関与すら否定する
戦争(あるいは内戦)だから当然死者がでるし、戦場となった街では民間人の犠牲者もでた
ロシアはこれを、ウクライナによる親ロ派住民のジェノサイドだと宣伝し始める
2022/2/24 ロシアは特別軍事作戦を発出
ネオナチ政権からの親ロ派住民の救済、ゼレンスキー率いるネオナチ政権の打倒、
ウクライナの非武装・中立化などを目標に掲げる
2023/06/07(水) 19:22:52.31ID:mATIehNj
このようにロシアの言い分では、特別軍事作戦は、人助けが主目的である
しかし、、、
プーチンは口を滑らせたのかこんな名分が通用するわけがないと悟ったのか、
「ウクライナ侵攻は「歴史的領土」のための戦い」と言い出した
領土的野心を露わにし、侵略であることを内外に告げた格好である
またドンバス戦争では、所属不明・正体不明という、謎の組織が暗躍しており、
ロシアとの関係が囁かれていた。その組織の名をワグネルと言う
しかし、、、
プーチンは口を滑らせたのかこんな名分が通用するわけがないと悟ったのか、
「ウクライナ侵攻は「歴史的領土」のための戦い」と言い出した
領土的野心を露わにし、侵略であることを内外に告げた格好である
またドンバス戦争では、所属不明・正体不明という、謎の組織が暗躍しており、
ロシアとの関係が囁かれていた。その組織の名をワグネルと言う
2023/06/07(水) 19:28:29.92ID:mATIehNj
ワグネルが正体不明であったから、ロシアはドンバス戦争への関与を否定し、
「ロシアは侵略していない。関与していない。ウクライナでの戦闘は、内戦だ」
と言えたのである
西側もロシアの関与は濃厚に疑っていたが、そこに証拠がなかったため、
ウクライナをなだめすかし、ミンスク合意をとりつける
しかし一時しのぎの停戦は即やぶられた。どちらが先にやぶったかは不明だ
証拠が存在しない
話が変わってしまったのは、とあるニュースが流れたときである
「プリゴジンがワグネルとの関係を認めた」
このニュースの意味がわからなかった日本人はかなりの割合にのぼるだろう
「ロシアは侵略していない。関与していない。ウクライナでの戦闘は、内戦だ」
と言えたのである
西側もロシアの関与は濃厚に疑っていたが、そこに証拠がなかったため、
ウクライナをなだめすかし、ミンスク合意をとりつける
しかし一時しのぎの停戦は即やぶられた。どちらが先にやぶったかは不明だ
証拠が存在しない
話が変わってしまったのは、とあるニュースが流れたときである
「プリゴジンがワグネルとの関係を認めた」
このニュースの意味がわからなかった日本人はかなりの割合にのぼるだろう
2023/06/07(水) 19:36:24.00ID:mATIehNj
ロシアは、2014から続く侵略を、もはや隠してすらいないのである
この期に及んで、
ウクライナの非道を訴え、ロシアの正当性をほのめかそうと必死な>>297が、
インドで嘲笑されたラブロフより道化な存在であることは言うまでもない
ロシアは嘘をついていた。ドンバスに部隊を派遣し、戦争をはじめ、
それを内戦と呼び、人道目的と称して介入していたのである
それはウクライナが、長年、救済を求めて西側諸国に訴えていた「事実」そのものであった
この期に及んで、
ウクライナの非道を訴え、ロシアの正当性をほのめかそうと必死な>>297が、
インドで嘲笑されたラブロフより道化な存在であることは言うまでもない
ロシアは嘘をついていた。ドンバスに部隊を派遣し、戦争をはじめ、
それを内戦と呼び、人道目的と称して介入していたのである
それはウクライナが、長年、救済を求めて西側諸国に訴えていた「事実」そのものであった
2023/06/07(水) 19:40:18.76ID:11VNPrDu
正規軍で首都に攻撃して特別作戦とか馬鹿しか信じないよ
2023/06/07(水) 19:42:42.50ID:mATIehNj
コトは侵略である。ロシアの主張に正当性などみじんもない
何もかもロシアが悪い
どっちもどっちとか、涌いてるのか?wってトコだ
もしも世界に「正義」が敷かれるならば、
ロシアをウクライナから、完全に、撤退させ(クリミア・ドンバスからも)、
2014から続いた戦禍をウクライナ人が納得する額で賠償させることになるだろう
無論、天文学的な額になる
そこをクリミアドンバスの解放だけにまで、
ウクライナ人はすでに譲歩していると、日本人は知るべきだ
何もかもロシアが悪い
どっちもどっちとか、涌いてるのか?wってトコだ
もしも世界に「正義」が敷かれるならば、
ロシアをウクライナから、完全に、撤退させ(クリミア・ドンバスからも)、
2014から続いた戦禍をウクライナ人が納得する額で賠償させることになるだろう
無論、天文学的な額になる
そこをクリミアドンバスの解放だけにまで、
ウクライナ人はすでに譲歩していると、日本人は知るべきだ
2023/06/07(水) 19:47:45.88ID:11VNPrDu
ダム壊したのウとかいってんの阿呆か
露軍支配地域で以前から爆弾仕掛けてるって情報あったやん
露軍支配地域で以前から爆弾仕掛けてるって情報あったやん
2023/06/07(水) 19:50:27.47ID:mATIehNj
ちなみに
プーチンが領土的野心を国民に向けて発表しちゃったときの記事
https://www.afpbb.com/articles/-/3452594
プリゴジンがワグネルとの関係をあかし、
世界が「いや知ってたけどさw言っちゃうんだ?w」ってなったときの記事
https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/863765
プーチンが領土的野心を国民に向けて発表しちゃったときの記事
https://www.afpbb.com/articles/-/3452594
プリゴジンがワグネルとの関係をあかし、
世界が「いや知ってたけどさw言っちゃうんだ?w」ってなったときの記事
https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/863765
2023/06/07(水) 19:55:24.79ID:mATIehNj
2023/06/07(水) 19:56:09.49ID:11VNPrDu
正義とか大義とかは双方言えるからどうでもええよ、国際秩序の遵守それだけや
WW2以降に人類が考えた知恵なんや
アメリカも何回か破ってるから糞やが
さすがにダム破壊や民間人の殺傷や拷問略奪はここまでやっとらん。
ちな第一次湾岸戦争は国連軍やからセーフや
WW2以降に人類が考えた知恵なんや
アメリカも何回か破ってるから糞やが
さすがにダム破壊や民間人の殺傷や拷問略奪はここまでやっとらん。
ちな第一次湾岸戦争は国連軍やからセーフや
2023/06/07(水) 19:57:42.77ID:11VNPrDu
>>309
ちゃうでtwitterで小泉悠さんにダム壊したのはどっちですか?って問い合わせが阿呆程来てるらしいから言われる前にな
ちゃうでtwitterで小泉悠さんにダム壊したのはどっちですか?って問い合わせが阿呆程来てるらしいから言われる前にな
312名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/08(木) 16:40:17.03ID:M5Q2h/Rr ウクライナもロシアが去った後は内戦が起こって泥沼になってなんやかんやで治安維持でアメリカ軍が行ったらジャベリンで撃ち落とされるんでしょ?
いつものパターンやん
いつものパターンやん
2023/06/08(木) 22:18:40.31ID:PQxzEfX/
2023/06/09(金) 00:22:21.95ID:us3/FJnF
ウクライナ西部=元ポーランド領で反ロシアかつ反ポーランド
ウクライナ東部=ロシア人が開拓した地域で親ロシア
ウクライナ南部=ロシア帝国下で栄えた地域で親ロシア、クリミアは元ロシア領
ウクライナ中部=もともとのウクライナと言える地域で存在感薄い
こういうてんでバラバラな国だから2010年頃から分裂状態で2014年以降内戦状態だったんですが…
ソ連共産党が引いた国境線がガバガバでウクライナが大きすぎたのにそのまま独立したから
ウクライナ東部=ロシア人が開拓した地域で親ロシア
ウクライナ南部=ロシア帝国下で栄えた地域で親ロシア、クリミアは元ロシア領
ウクライナ中部=もともとのウクライナと言える地域で存在感薄い
こういうてんでバラバラな国だから2010年頃から分裂状態で2014年以降内戦状態だったんですが…
ソ連共産党が引いた国境線がガバガバでウクライナが大きすぎたのにそのまま独立したから
2023/06/09(金) 01:09:08.42ID:8EKwA9EZ
>>314
その分布がどうかしたのかね?w
ウクライナって、
他民族で連邦国家なアメリカやロシアよりもまとまりがあるんじゃないかしら?w
そもそも2014以降内戦だというのは、ロシアのいいがかり
ウクライナ正規軍対ワグネルの戦争にすぎないってバレたんだよw
その分布がどうかしたのかね?w
ウクライナって、
他民族で連邦国家なアメリカやロシアよりもまとまりがあるんじゃないかしら?w
そもそも2014以降内戦だというのは、ロシアのいいがかり
ウクライナ正規軍対ワグネルの戦争にすぎないってバレたんだよw
2023/06/09(金) 01:22:42.15ID:8EKwA9EZ
以下はあくまで、憶測だし個々の内心の問題ではあるけれども。。。
親ロ派っていうのは、
ロシアが好きだとか、プーチンが好きだとか、アメリカが嫌いだとかっていう、
気持ちの問題がメインでロシアに付きたいって話じゃないと思うのよね
実利。あくまでも実利が、ロシアについた方があるっていう話だと思うわけ
西側についた方が得か、ロシアについた方が得か?っていう問題
親ロ派っていうのは、
ロシアが好きだとか、プーチンが好きだとか、アメリカが嫌いだとかっていう、
気持ちの問題がメインでロシアに付きたいって話じゃないと思うのよね
実利。あくまでも実利が、ロシアについた方があるっていう話だと思うわけ
西側についた方が得か、ロシアについた方が得か?っていう問題
2023/06/09(金) 01:29:49.79ID:8EKwA9EZ
損得の観点もいくつかあって、
主に「・経済・安全保障・自由」っていったあたりの、どれを重視するかで、
親ロ派と親欧米派は分離してきた(と、個人的に、見ている)
つまり親ロ派とは、自由をなげうって、経済と安全保障を重視した人たち
よらば大樹の陰。血縁的にも遠い欧米より、近いロシアを頼みにしようということだ
実際、世界第二位と言われた軍事力と、エネルギー資源は、相当魅力的だったはずだ
主に「・経済・安全保障・自由」っていったあたりの、どれを重視するかで、
親ロ派と親欧米派は分離してきた(と、個人的に、見ている)
つまり親ロ派とは、自由をなげうって、経済と安全保障を重視した人たち
よらば大樹の陰。血縁的にも遠い欧米より、近いロシアを頼みにしようということだ
実際、世界第二位と言われた軍事力と、エネルギー資源は、相当魅力的だったはずだ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/09(金) 01:35:38.05ID:sVHVIO/c 民族自決のきっかけになる事は充分あるでしょ
ロシア軍が退却した後に
親ロシアのロシア系住人が蜂起できる環境が揃ってる
すでに欧米から大量供与された武器は国民に行き渡っている。
そうなると今度はゼレンスキーがまた親ロシアの虐殺を始めると10年前とは国際社会の注目度が違うから
国連軍かNATOの平和維持部隊が派遣されたら自分達が送った武器で攻撃されるって展開は全然ある。
それを防ぐにはウクライナ東部をロシアに割譲するか独立国として認めるかしかないがそんな事は絶対にゼレンスキーは認めないから内戦になる
対ロシア軍なら世界の応援を受けれるが、対自国民に対する攻撃は受け入れられんよ
ロシア軍が退却した後に
親ロシアのロシア系住人が蜂起できる環境が揃ってる
すでに欧米から大量供与された武器は国民に行き渡っている。
そうなると今度はゼレンスキーがまた親ロシアの虐殺を始めると10年前とは国際社会の注目度が違うから
国連軍かNATOの平和維持部隊が派遣されたら自分達が送った武器で攻撃されるって展開は全然ある。
それを防ぐにはウクライナ東部をロシアに割譲するか独立国として認めるかしかないがそんな事は絶対にゼレンスキーは認めないから内戦になる
対ロシア軍なら世界の応援を受けれるが、対自国民に対する攻撃は受け入れられんよ
2023/06/09(金) 01:43:18.75ID:8EKwA9EZ
しかしロシアの求心力低下が顕著になってきていて、
似たような意識を共有していたCSTO諸国もロシアから距離をとりはじめている
軍事的には弱いというレッテルを貼られ、
経済は制裁の穴を探してあっぷあっぷな感じなんだから当然だ
一方ウクライナは、
すでに多大な軍事支援があり、戦後は復興経済支援がすでに約束されている
つまり少なくとも、
「ロシアについたほうが得だわ」っていう実利重視な親ロ派は消えてなくなるわけだ
似たような意識を共有していたCSTO諸国もロシアから距離をとりはじめている
軍事的には弱いというレッテルを貼られ、
経済は制裁の穴を探してあっぷあっぷな感じなんだから当然だ
一方ウクライナは、
すでに多大な軍事支援があり、戦後は復興経済支援がすでに約束されている
つまり少なくとも、
「ロシアについたほうが得だわ」っていう実利重視な親ロ派は消えてなくなるわけだ
2023/06/09(金) 01:44:16.63ID:us3/FJnF
ウクライナ侵攻以前のニュースを一切見てなければそう思うだろうが
ちなみにウクライナの連邦国家化を望んでいたのはロシアだが西部の連中が突っぱねたんだよ
ドネツクとルガンスクに特別な自治権を与えるというミンスク2の合意内容を拒絶し続けた結果がこのロシアの介入だもん
ドネツクとルガンスクの要請を受けて軍事支援をしていたのは事実だが侵攻までこの二カ国の国家承認はしていなかったからね
ウクライナ側がミンスク2を履行していればドンバス地域はかつてのクリミア同様ウクライナ連邦の自治国家になっていたのだ
ホロドモール以外のウクライナの歴史を知らず独立後のウクライナの内情も知らなければ騙されるのかね
ちなみにウクライナの連邦国家化を望んでいたのはロシアだが西部の連中が突っぱねたんだよ
ドネツクとルガンスクに特別な自治権を与えるというミンスク2の合意内容を拒絶し続けた結果がこのロシアの介入だもん
ドネツクとルガンスクの要請を受けて軍事支援をしていたのは事実だが侵攻までこの二カ国の国家承認はしていなかったからね
ウクライナ側がミンスク2を履行していればドンバス地域はかつてのクリミア同様ウクライナ連邦の自治国家になっていたのだ
ホロドモール以外のウクライナの歴史を知らず独立後のウクライナの内情も知らなければ騙されるのかね
2023/06/09(金) 01:50:42.77ID:8EKwA9EZ
2023/06/09(金) 01:51:03.40ID:us3/FJnF
というかID:8EKwA9EZは東スラブ人の歴史と民族性に疎いみたいだな
東スラブ人の民族大移動まで遡るのは苦しいとしてキエフ大公国の建国、分裂くらいからそれ以降はちゃんと勉強したほうがいい
ウクライナについての前提知識が致命的に足りんようだ
東スラブ人の民族大移動まで遡るのは苦しいとしてキエフ大公国の建国、分裂くらいからそれ以降はちゃんと勉強したほうがいい
ウクライナについての前提知識が致命的に足りんようだ
2023/06/09(金) 01:57:34.77ID:8EKwA9EZ
2023/06/09(金) 02:00:05.06ID:8EKwA9EZ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/09(金) 03:30:15.11ID:sVHVIO/c ロシアとウクライナの民族的な違いはモンゴル帝国にキエフ大公国が滅ぼされた時から始まってる
隣り合って似たような国だと思われてるが歴史的にはまったく違う経緯を辿って建国されてるんだからそもそも相容れないんだよ
隣り合って似たような国だと思われてるが歴史的にはまったく違う経緯を辿って建国されてるんだからそもそも相容れないんだよ
2023/06/09(金) 06:44:32.02ID:us3/FJnF
ノヴゴロド公国はタタールと戦わずタタールの支配を受けた
タタール支配の中でモスクワ公国が台頭し、大ノヴゴロドを征服してロシア・ツァーリ国になった
キエフ公国はタタールに滅ぼされたのちリトアニア、ポーランドの支配を受けた
ポロツク公国もタタールに滅ぼされることはなかったがリトアニアの支配を受けた
ウクライナ・コサックが独立戦争を起こしたことがポーランド衰退のきっかけとなる
ウクライナ・コサックはロシア・ツァーリ国に忠誠を誓ったがコサックの帰属はややこしいものだった
なお現在のウクライナの領土範囲で言うとオーストリア帝国の支配下にあった部分もあるし
クリミアはクリミア・タタールがオスマン帝国と結んでからはオスマン帝国の影響が大きくなった
ドンバス地域はイギリス人投資家が製鉄所を作ったことでロシア人労働者が集まって発展した地域
今のウクライナの領土全域をウクライナとするなら周辺国の歴史の一部と被る部分が多い
だからルーマニアもベッサラビア地方を返せと言っている
タタール支配の中でモスクワ公国が台頭し、大ノヴゴロドを征服してロシア・ツァーリ国になった
キエフ公国はタタールに滅ぼされたのちリトアニア、ポーランドの支配を受けた
ポロツク公国もタタールに滅ぼされることはなかったがリトアニアの支配を受けた
ウクライナ・コサックが独立戦争を起こしたことがポーランド衰退のきっかけとなる
ウクライナ・コサックはロシア・ツァーリ国に忠誠を誓ったがコサックの帰属はややこしいものだった
なお現在のウクライナの領土範囲で言うとオーストリア帝国の支配下にあった部分もあるし
クリミアはクリミア・タタールがオスマン帝国と結んでからはオスマン帝国の影響が大きくなった
ドンバス地域はイギリス人投資家が製鉄所を作ったことでロシア人労働者が集まって発展した地域
今のウクライナの領土全域をウクライナとするなら周辺国の歴史の一部と被る部分が多い
だからルーマニアもベッサラビア地方を返せと言っている
2023/06/09(金) 06:45:18.67ID:us3/FJnF
第二次世界大戦が始まった時点では現在のウクライナ西部はポーランドの一部だった
ガリツィア地方はコサックが独立戦争起こした時代からユダヤ人虐殺が行われてきた場所で
ウクライナ民族主義者によってポーランド人も多く虐殺されたためこの二国間には大きな溝がある
第一次世界大戦末期もドイツとフランスとポーランドとウクライナ民族主義者と赤軍がドンパチしてた
簡単に書いたがウクライナの歴史はもっと複雑なのできちっと把握しておいたほうがいい
>>323
クリミアは元々クリミア自治共和国というウクライナ内の自治共和国だったんだよ
そんなことも知らんのか?
ガリツィア地方はコサックが独立戦争起こした時代からユダヤ人虐殺が行われてきた場所で
ウクライナ民族主義者によってポーランド人も多く虐殺されたためこの二国間には大きな溝がある
第一次世界大戦末期もドイツとフランスとポーランドとウクライナ民族主義者と赤軍がドンパチしてた
簡単に書いたがウクライナの歴史はもっと複雑なのできちっと把握しておいたほうがいい
>>323
クリミアは元々クリミア自治共和国というウクライナ内の自治共和国だったんだよ
そんなことも知らんのか?
2023/06/09(金) 09:54:10.89ID:AY97Lsdl
329名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/09(金) 14:32:46.30ID:fzHfOrOv 突っ込まれてから一生懸命調べて言い返すウク信は頑張ってるなぁとは思うが、そもそも知識として消化してないから、言う事は矛盾するし、返す内容も的外れな事が多い。
何が正しいかじゃなく、ただ言い負かされるのが悔しいだけでレス入れるから無茶苦茶になるんだよ。
何が正しいかじゃなく、ただ言い負かされるのが悔しいだけでレス入れるから無茶苦茶になるんだよ。
2023/06/09(金) 18:59:47.32ID:ujL3FKnE
>>327
実にばかばかしい。頭が悪いというより、
原発への砲弾が、180度回転したとか言い出すロシアらしい言い草だw
もう一度指摘してやるが、ロシアの侵略は2014のクリミアから始まっている
2015はドンバス侵略が進行中だ
つまり2015にウクライナが好きを見せれば、クリミアのように実効支配されただけだ
南オセチアや沿ドニエストルの例もある
ポーランドやバルト三国とか、ロシアに近い国ほどその意地汚いやり口を理解している
ウクライナ内の自治国家とかいう子供だましな詭弁はヨソでやれ。まぬけ
実にばかばかしい。頭が悪いというより、
原発への砲弾が、180度回転したとか言い出すロシアらしい言い草だw
もう一度指摘してやるが、ロシアの侵略は2014のクリミアから始まっている
2015はドンバス侵略が進行中だ
つまり2015にウクライナが好きを見せれば、クリミアのように実効支配されただけだ
南オセチアや沿ドニエストルの例もある
ポーランドやバルト三国とか、ロシアに近い国ほどその意地汚いやり口を理解している
ウクライナ内の自治国家とかいう子供だましな詭弁はヨソでやれ。まぬけ
2023/06/09(金) 19:13:59.66ID:ujL3FKnE
あとウクライナの歴史をくどくどと振り返っているけど、無意味すぎるだろ
ロシアはもう負けじゃねーかw今更ソコらへんをほじくり返してどうすんだ?w
仮に、現状の戦線で停戦できたって、それはロシアの勝ちを意味しない
経済制裁は解かれず、中国への植民地的な依存が進む
おっつけ、バナナが高級品になるから今のうちに食べといたほうがいいレベル
しかもウクライナは自由で豊かな西側の一員となり、CSTOも瓦解しそうな勢いだ
なんにせよ、ロシアに同情すべき、いかなる背景があろうと侵略は正当化されない
何もかもロシアが悪い
ロシアはもう負けじゃねーかw今更ソコらへんをほじくり返してどうすんだ?w
仮に、現状の戦線で停戦できたって、それはロシアの勝ちを意味しない
経済制裁は解かれず、中国への植民地的な依存が進む
おっつけ、バナナが高級品になるから今のうちに食べといたほうがいいレベル
しかもウクライナは自由で豊かな西側の一員となり、CSTOも瓦解しそうな勢いだ
なんにせよ、ロシアに同情すべき、いかなる背景があろうと侵略は正当化されない
何もかもロシアが悪い
2023/06/09(金) 20:05:16.91ID:qagasRxr
まあソ連時代にちゃんと統治してたこうならんかったやろ。
ホロドモールとかホロコースト並だし
チェルノービリ原発事故で汚染させられて癌だらけにさせられて
ウクライナ人の強制移住でロシア人が買って入植してくるんだろ
ロシア側からすれば俺たちはルーシ人だから併合されるべきで、西側の民族主義で離間工作されている!って言ってもさ
DV旦那が俺の嫁なんだから帰って来いって
包丁持ってきてるようなもんじゃん
沖縄で日本人が同じことしてたら、今頃沖縄独立してるか、アメリカの51番目の州になってると思うぞ。
ホロドモールとかホロコースト並だし
チェルノービリ原発事故で汚染させられて癌だらけにさせられて
ウクライナ人の強制移住でロシア人が買って入植してくるんだろ
ロシア側からすれば俺たちはルーシ人だから併合されるべきで、西側の民族主義で離間工作されている!って言ってもさ
DV旦那が俺の嫁なんだから帰って来いって
包丁持ってきてるようなもんじゃん
沖縄で日本人が同じことしてたら、今頃沖縄独立してるか、アメリカの51番目の州になってると思うぞ。
333名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/09(金) 20:10:44.93ID:sVHVIO/c ウクライナが反転攻勢に出たらしいけど
前にアメリカの機密漏洩事件でワシントンポストが報じた
ゼレンスキーがモスクワまで攻め込む作戦を立てていて
アメリカにその為の支援を要請したら辞めろって言われたのって今回の反撃作戦の事だったんかな
当初のゼレンスキーの作戦だと欧米からもらった戦車と兵器で東部を奪還と同時にモスクワに攻め込むことで退却させる
2方面作戦を予定してたんかね
前にアメリカの機密漏洩事件でワシントンポストが報じた
ゼレンスキーがモスクワまで攻め込む作戦を立てていて
アメリカにその為の支援を要請したら辞めろって言われたのって今回の反撃作戦の事だったんかな
当初のゼレンスキーの作戦だと欧米からもらった戦車と兵器で東部を奪還と同時にモスクワに攻め込むことで退却させる
2方面作戦を予定してたんかね
334名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/13(火) 15:52:17.01ID:pZhpZWu12023/06/13(火) 16:04:05.02ID:O2qWF3gD
自由で豊かな西側っちゅーのがすでにバイアスかかってる気が
北朝鮮の地上の楽園みたいな
北朝鮮の地上の楽園みたいな
2023/06/13(火) 18:57:18.94ID:9rfds6q7
第1に、3日も4日もかかったくせに反論に中身がないw
第2に、さすがに自演臭すぎないかい?w
第3に、何度も言うようだけど、
ゼレンスキーが虐殺に関わっているならば、それは大変なことだから、
国連なり国際法廷なりに証拠を示して、国際社会に厳正な対処を呼びかけなければならない
ロシアはそういう、正規の(←重要)手続きをとらない。とれば負けるからだ
あと西側よりロシアの自由で豊かだと思う人はいないだろ。この世界のどこにもw
第2に、さすがに自演臭すぎないかい?w
第3に、何度も言うようだけど、
ゼレンスキーが虐殺に関わっているならば、それは大変なことだから、
国連なり国際法廷なりに証拠を示して、国際社会に厳正な対処を呼びかけなければならない
ロシアはそういう、正規の(←重要)手続きをとらない。とれば負けるからだ
あと西側よりロシアの自由で豊かだと思う人はいないだろ。この世界のどこにもw
2023/06/13(火) 18:59:43.70ID:9rfds6q7
2023/06/13(火) 20:00:23.38ID:O2qWF3gD
「西側は自由で豊か」という教義の宗教を信じるのは自由だがあくまで宗教であることはお忘れなく、かな
ついでに言うとロシアは東部の虐殺について正規の手段で訴えていたが西側は黙殺していたんだぞ
東部の虐殺については日本でもNHKがニュースで報じていたが今はウクライナ支援のため忘れたふりをしている
ついでに言うとロシアは東部の虐殺について正規の手段で訴えていたが西側は黙殺していたんだぞ
東部の虐殺については日本でもNHKがニュースで報じていたが今はウクライナ支援のため忘れたふりをしている
2023/06/13(火) 20:13:10.64ID:9rfds6q7
>>338
教義でもなんでもいいわ
それはそれとして、西側より自由で豊かなところを上げてみろってw
そんなところがあるならぜひ教えてほしいんだよ
ロシアが正規の手段に訴えてるとしたら、完全にこちらの勉強不足だ
申し訳ない。
で、いつ、どこに、どのような証拠を添えて訴えているんだね?
教義でもなんでもいいわ
それはそれとして、西側より自由で豊かなところを上げてみろってw
そんなところがあるならぜひ教えてほしいんだよ
ロシアが正規の手段に訴えてるとしたら、完全にこちらの勉強不足だ
申し訳ない。
で、いつ、どこに、どのような証拠を添えて訴えているんだね?
2023/06/13(火) 20:41:50.15ID:UbZAvjzq
退却しないと巻き込まれて死ぬ場合どうする?
【動画】退却しようとする味方に発砲するロシア軍──銃で戦闘続行を強いる「督戦隊」か
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/06/post-101887.php
【動画】退却しようとする味方に発砲するロシア軍──銃で戦闘続行を強いる「督戦隊」か
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/06/post-101887.php
341名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/13(火) 21:34:53.01ID:ZwgsbWUX >>337
335では無いけどキューバは西側よりも豊かな国だったね
突出した金持ちはいないが乞食もいない
大学まで学費は無償、国民に対する医師の数は世界一。
これをえげつないアメリカの経済制裁下で進めてこれた
アメリカからはキューバに飛行機は飛ばせない政策を敷いて
行きにくい場所だったが観光国としても人気があった
335では無いけどキューバは西側よりも豊かな国だったね
突出した金持ちはいないが乞食もいない
大学まで学費は無償、国民に対する医師の数は世界一。
これをえげつないアメリカの経済制裁下で進めてこれた
アメリカからはキューバに飛行機は飛ばせない政策を敷いて
行きにくい場所だったが観光国としても人気があった
2023/06/13(火) 22:17:15.06ID:9rfds6q7
キューバ?wキューバかぁ。。。
GDPは世界163位、共産主義国で国民は自由に国外に出ることもできない
別人らしいけど、君は結局、頭がおかしいなw
GDPは世界163位、共産主義国で国民は自由に国外に出ることもできない
別人らしいけど、君は結局、頭がおかしいなw
343名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/14(水) 04:01:21.23ID:iQ43lsWf >>342
GDP一位のアメリカの都市がどうなってるか知ってる?
デトロイトにフィラデルフィアにニューヨークにロサンゼルス どの街でもフェンタニルを打ったゾンビが徘徊してる
しかもスラム街では無い場所がこうなっており急速に進んでる
アメリカでは骨折すれば自腹で100万円かかる、後療法にも凄い金がかかるからリハビリなんていけない
盲腸の手術に数日の入院で200万円かかる
病院側は支払い能力の無い怪我人や病人は夜中に車で、教会の運営で成り立っている病院の前に捨ててくる
金持ちならどんな病気でも最新の治療をしてもらえるが
キューバなら医療機器はアメリカの大病院より数は少ないが
骨折や打撲や捻挫の治療、盲腸など一般的な外傷や疾患は全て無料で行われる。
キューバではフェンタニルやオピオイドでゾンビ化してる国民などいない
しかもこれらはアメリカと西側諸国の強烈な経済制裁の中で
行えていた事でキューバには政治腐敗が極端に少ない
キューバからフロリダに亡命させるのはそれがアメリカの国策として多くの圧力をかけてたからで
GDP一位のアメリカの都市がどうなってるか知ってる?
デトロイトにフィラデルフィアにニューヨークにロサンゼルス どの街でもフェンタニルを打ったゾンビが徘徊してる
しかもスラム街では無い場所がこうなっており急速に進んでる
アメリカでは骨折すれば自腹で100万円かかる、後療法にも凄い金がかかるからリハビリなんていけない
盲腸の手術に数日の入院で200万円かかる
病院側は支払い能力の無い怪我人や病人は夜中に車で、教会の運営で成り立っている病院の前に捨ててくる
金持ちならどんな病気でも最新の治療をしてもらえるが
キューバなら医療機器はアメリカの大病院より数は少ないが
骨折や打撲や捻挫の治療、盲腸など一般的な外傷や疾患は全て無料で行われる。
キューバではフェンタニルやオピオイドでゾンビ化してる国民などいない
しかもこれらはアメリカと西側諸国の強烈な経済制裁の中で
行えていた事でキューバには政治腐敗が極端に少ない
キューバからフロリダに亡命させるのはそれがアメリカの国策として多くの圧力をかけてたからで
2023/06/14(水) 09:10:49.38ID:FGrRwY1x
345名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/14(水) 09:50:51.15ID:iQ43lsWf >>344
ア◯なの?私はまともな「共産主義国は無いのか?」というレスに対して返信してるんだよ?、あんたは一体なんの事言ってるの?
ア◯なの?私はまともな「共産主義国は無いのか?」というレスに対して返信してるんだよ?、あんたは一体なんの事言ってるの?
2023/06/14(水) 16:02:37.43ID:Iu0H3X8S
2023/06/14(水) 19:00:46.68ID:odiMs/7w
自由で豊かな西側への対抗馬としてキューバが出てくるなんて、
イカれてるとしか言いようがないし、
そもそも誰も「まともな「共産主義国は無いのか?」というレス」なんてしてない
誰とやりとりしてるつもりかしらんが、わりと真剣に気味が悪い
ア◯なのは自分だと、早く気づいたほうがいい
イカれてるとしか言いようがないし、
そもそも誰も「まともな「共産主義国は無いのか?」というレス」なんてしてない
誰とやりとりしてるつもりかしらんが、わりと真剣に気味が悪い
ア◯なのは自分だと、早く気づいたほうがいい
2023/06/14(水) 19:10:19.59ID:odiMs/7w
それはそれとして、キューバといえばキューバのピートだね
Cuban Pete
ttps://www.youtube.com/watch?v=qfO_OfmGOl0
Cuban Pete
ttps://www.youtube.com/watch?v=qfO_OfmGOl0
349名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/14(水) 21:17:00.91ID:iQ43lsWf2023/06/14(水) 22:09:17.77ID:d91iD8yA
2023/06/14(水) 23:59:07.55ID:Iw/9cxuR
自給自足に勝る豊かさなし
352名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/15(木) 00:01:17.51ID:fLjfUIPu >>350
別になんでもいいけど
アメリカのせいでキューバは貧しくなったと認めろよ?
それに貧しいから移民するのと国の体制は関係無い
メキシコはキューバよりもはるかにアメリカに逃げ出している、なぜか説明しろよ?
サウジアラビアは独裁体制で原理主義的なイスラム法にのってっているがサウジアラビアにもカタールにも移民は増える一方だよ?民主主義でも資本主義でも無い独裁国家だよ?
まずはアメリカの国策でキューバに経済制裁を続けてきた事を認めろよ?
そして次に資本主義だから富めるじゃないというところを認めろよ?
それくらいわかってないと話にそもそもならない
別になんでもいいけど
アメリカのせいでキューバは貧しくなったと認めろよ?
それに貧しいから移民するのと国の体制は関係無い
メキシコはキューバよりもはるかにアメリカに逃げ出している、なぜか説明しろよ?
サウジアラビアは独裁体制で原理主義的なイスラム法にのってっているがサウジアラビアにもカタールにも移民は増える一方だよ?民主主義でも資本主義でも無い独裁国家だよ?
まずはアメリカの国策でキューバに経済制裁を続けてきた事を認めろよ?
そして次に資本主義だから富めるじゃないというところを認めろよ?
それくらいわかってないと話にそもそもならない
2023/06/15(木) 07:55:13.05ID:xCz43pwu
仮にアメリカのせいだとしても、キューバは貧しい
ということだな
ということだな
2023/06/15(木) 09:54:42.68ID:88zmRLua
355名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/15(木) 14:05:24.34ID:fLjfUIPu >>354
俺は別に共産主義者じゃないから欠点だらけだと思うよ
ただ共産主義の国々の中で共産主義の理想に1番近づけたのはキューバだと思うよって事言ってるんだよ?
欠点が無い体制なんて無いって事をすでに君は分かって無いんでしょ?
資本主義だって欠点だらけだよ
キューバはカストロの独裁政権だったけど、他の共産主義国に比べて政権の腐敗が少なかったから理想に近づけた
でも共産主義は有能な指導者が死んだりして交代したら
理想の体制が維持できないんから国が崩壊する危険性がある
そこを考えたのが中国でトップに独裁者を立てるんじゃなくて党をトップにして任期で定期的に交代させ、独裁者の息子が次の独裁者になるなんて事が無いようにしてる
そして党の幹部になるには優秀な人材じゃないとなれないからポルボトみたいな事が起こらないようにしてる
この仕組みは統治の仕方として優秀
この体制があるから中国ほどでかくて民族がバラバラな国を維持し続けられる、中国は経済な資本主義がっつり入れてるからもう共産主義というより党の独裁国家という感じになってるけど
俺は別に共産主義者じゃないから欠点だらけだと思うよ
ただ共産主義の国々の中で共産主義の理想に1番近づけたのはキューバだと思うよって事言ってるんだよ?
欠点が無い体制なんて無いって事をすでに君は分かって無いんでしょ?
資本主義だって欠点だらけだよ
キューバはカストロの独裁政権だったけど、他の共産主義国に比べて政権の腐敗が少なかったから理想に近づけた
でも共産主義は有能な指導者が死んだりして交代したら
理想の体制が維持できないんから国が崩壊する危険性がある
そこを考えたのが中国でトップに独裁者を立てるんじゃなくて党をトップにして任期で定期的に交代させ、独裁者の息子が次の独裁者になるなんて事が無いようにしてる
そして党の幹部になるには優秀な人材じゃないとなれないからポルボトみたいな事が起こらないようにしてる
この仕組みは統治の仕方として優秀
この体制があるから中国ほどでかくて民族がバラバラな国を維持し続けられる、中国は経済な資本主義がっつり入れてるからもう共産主義というより党の独裁国家という感じになってるけど
2023/06/15(木) 15:09:05.57ID:6C66t1/x
357名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/15(木) 16:29:30.57ID:fLjfUIPu2023/06/15(木) 19:43:47.17ID:1oSs8Hp2
>>355
スレチなんだよアホなの?
スレチなんだよアホなの?
359名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/16(金) 03:55:36.19ID:RNMDauwy >>358
それは俺じゃなくて共産主義の国で成功した好きってあるの?って問いかけてきた奴に言え
それは俺じゃなくて共産主義の国で成功した好きってあるの?って問いかけてきた奴に言え
2023/06/16(金) 18:54:21.97ID:FZ74lY2c
きっしょ。幻覚でもみてんのかこいつ
そんな問はどこにもない
聞くまでもないことだ。共産主義で成功した国などない
そんな問はどこにもない
聞くまでもないことだ。共産主義で成功した国などない
361名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/16(金) 19:37:35.70ID:RNMDauwy >>360
共産主義の国の中国はGDPでも軍事力でも世界2位
ロシアもいまだに大国、
あれおかしいね?
共産主義で成功した国は存在しないはずなのにどういうことだ! なぜ中国人は日本人より金持ちなんだ?
どうして?日本は資本主義なのに!
あれ? イタリアやいぎりたさもはらかねあけとた
共産主義の国の中国はGDPでも軍事力でも世界2位
ロシアもいまだに大国、
あれおかしいね?
共産主義で成功した国は存在しないはずなのにどういうことだ! なぜ中国人は日本人より金持ちなんだ?
どうして?日本は資本主義なのに!
あれ? イタリアやいぎりたさもはらかねあけとた
2023/06/16(金) 19:45:48.69ID:NVdjvZTT
一人当たりGDP......
2023/06/16(金) 21:00:32.98ID:u4y4xiyc
中国とソ連は社会主義
違いも知らずに御託を並べてたのか。。。
まぁいずれにせよ、財産の私有を認め、
貧富の格差が広がる中露が共産主義の成功に見えるわけだ
こういうキチガイってわりと真剣に手に負えないと思う
違いも知らずに御託を並べてたのか。。。
まぁいずれにせよ、財産の私有を認め、
貧富の格差が広がる中露が共産主義の成功に見えるわけだ
こういうキチガイってわりと真剣に手に負えないと思う
364名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/17(土) 01:36:37.33ID:46zg8pSs >>363
貧富の格差が最大の国はアメリカですよっと♪
貧富の格差が最大の国はアメリカですよっと♪
365名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/17(土) 06:41:42.09ID:Y+BlnBDW366名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/17(土) 08:15:56.48ID:46zg8pSs >>365
一時的に成功する可能性はあるんだよ、統治者が有能で
ゲバラみたいに銀行相やりながら労働者とサトウキビ畑で寝間も惜しんで働いてる
こんな私欲が無い人がいるんだっていうヒーローがいると成功する可能性も上がるんだけど
残念ながらずっとは続かないのは明らかだからね
悪い奴ほどよく眠る
一時的に成功する可能性はあるんだよ、統治者が有能で
ゲバラみたいに銀行相やりながら労働者とサトウキビ畑で寝間も惜しんで働いてる
こんな私欲が無い人がいるんだっていうヒーローがいると成功する可能性も上がるんだけど
残念ながらずっとは続かないのは明らかだからね
悪い奴ほどよく眠る
2023/06/17(土) 08:23:58.42ID:XBhp8anZ
AIがもう少し制度上がったら共産主義の夢も成就するかもな
2023/06/17(土) 09:21:41.11ID:yukDgc5e
<<387
たまに間違った死刑命令とか出しても妄信的に従うんだろうね
たまに間違った死刑命令とか出しても妄信的に従うんだろうね
2023/06/17(土) 10:15:58.00ID:kQ/ElnZU
匿名掲示板にいる、自分の間違いを認められずに、
とんでもない労力をつかってスレを埋め尽くすタイプ
最近見ないけど、>>002みたいな
ゲバラって私欲のない人だったのかな?
ネットのない時代だったってだけで、自己顕示欲の塊だったんでじゃ?
とんでもない労力をつかってスレを埋め尽くすタイプ
最近見ないけど、>>002みたいな
ゲバラって私欲のない人だったのかな?
ネットのない時代だったってだけで、自己顕示欲の塊だったんでじゃ?
2023/06/17(土) 10:32:38.14ID:XBhp8anZ
いい時期に映画のヒーローみたいに死んだからな、ファン多いのもわかる
長生きしたらカストロと国割って泥沼は既定路線だったかもしれんけど
長生きしたらカストロと国割って泥沼は既定路線だったかもしれんけど
371名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/17(土) 11:31:44.76ID:46zg8pSs アルゼンチン人の医師がキューバ革命を成功させて
キューバでも重要な役職に就いて国連で演説するくらいにまでなったら もう充分偉人だし安泰だろうに
そっから全てを棄ててボリビアの革命を助けにまたゲリラになるってヒーロー過ぎるよ。
カストロは国のトップになったからソ連の経済援助の為に妥協をしなきゃいけない立場になったのも分かるし
カストロの理想と政治的妥協を理解しつつも自分は妥協はできないからキューバを出て行ったゲバラも凄いよ
そりゃ皆んなTシャツ着るわ
キューバでも重要な役職に就いて国連で演説するくらいにまでなったら もう充分偉人だし安泰だろうに
そっから全てを棄ててボリビアの革命を助けにまたゲリラになるってヒーロー過ぎるよ。
カストロは国のトップになったからソ連の経済援助の為に妥協をしなきゃいけない立場になったのも分かるし
カストロの理想と政治的妥協を理解しつつも自分は妥協はできないからキューバを出て行ったゲバラも凄いよ
そりゃ皆んなTシャツ着るわ
2023/06/20(火) 18:54:36.18ID:nGVLErG9
373名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/21(水) 17:06:17.73ID:f/q4wCeL >>366
一時的なものは成功とは言わないだろ
一時的なものは成功とは言わないだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/21(水) 21:19:33.03ID:SgkEEpS9 >>373
そんな事はないでしょ?一時的なものは成功では無いなんて言ったら恒久的なものしか成功では無いって事になるやん
そしたら江戸幕府は失敗だったって事になっちゃう
一時的でも理念を達成できていた時期があるなら
それはその期間は成功してたって事でしょ
そんな事はないでしょ?一時的なものは成功では無いなんて言ったら恒久的なものしか成功では無いって事になるやん
そしたら江戸幕府は失敗だったって事になっちゃう
一時的でも理念を達成できていた時期があるなら
それはその期間は成功してたって事でしょ
375名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/22(木) 13:19:36.60ID:UNrDYRte376名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/22(木) 17:14:13.38ID:FTHMv9UA >>375
全然意味が分からん
幕藩体制は失敗じゃないでしょ、成功やん
それと同じで指導者が共産主義の理想の体制を維持してる内は成功してる
だから50年くらいだったら成功できる体制って事で別に失敗じゃないだろ
理想を実現できてるという事においても成功だし
そもそも普遍的にこれが絶対的な成功という体制なんてこの世界には無い
パックスロマーナやパックスアメリカーナこそが成功って感性だからそう言ってるだけでしょ
サウジアラビアあたりの国も油が出る限りはあの体制が成功なんだよ
共産主義も指導者が理想を守ってるうちは成功なんだよ
全然意味が分からん
幕藩体制は失敗じゃないでしょ、成功やん
それと同じで指導者が共産主義の理想の体制を維持してる内は成功してる
だから50年くらいだったら成功できる体制って事で別に失敗じゃないだろ
理想を実現できてるという事においても成功だし
そもそも普遍的にこれが絶対的な成功という体制なんてこの世界には無い
パックスロマーナやパックスアメリカーナこそが成功って感性だからそう言ってるだけでしょ
サウジアラビアあたりの国も油が出る限りはあの体制が成功なんだよ
共産主義も指導者が理想を守ってるうちは成功なんだよ
2023/06/22(木) 23:03:08.63ID:fyIN1HzG
2023/06/23(金) 00:23:31.01ID:no9jjHeL
失敗じゃないけど住みたくないな
だって、あんたが言ってるようなことは
政治活動で捕まるぞ
だって、あんたが言ってるようなことは
政治活動で捕まるぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/23(金) 12:56:00.22ID:oxedjoLU ゆとり教育が失敗で詰め込み教育が成功ってのがまず意味が分からんな
どっちも良いところがあるし悪いところもある
元旦から店がやってる事が良い事なのか悪い事なのかと同じで労働者か利用者どちらの視点に立つかで変わる
どっちも良いところがあるし悪いところもある
元旦から店がやってる事が良い事なのか悪い事なのかと同じで労働者か利用者どちらの視点に立つかで変わる
2023/06/23(金) 21:51:36.89ID:pR6L3C6Y
例えというものは所詮例えに過ぎない。ニュアンスを伝えることが目的
重要なのはそこだけ(ニュアンスが伝わるかどうか)だ
細部を云々するなど野暮でしかないし、例えにより正しい例えをかぶせるとか、
意味がないしやり取りが長くなるだけだしスレチが加速する
ちょっと見かけることのないレベルw
重要なのはそこだけ(ニュアンスが伝わるかどうか)だ
細部を云々するなど野暮でしかないし、例えにより正しい例えをかぶせるとか、
意味がないしやり取りが長くなるだけだしスレチが加速する
ちょっと見かけることのないレベルw
381名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/23(金) 22:24:00.11ID:oxedjoLU そう
つまり俺の言う事を否定する事自体がスレチなんだよ
立場をわきまえてないやつおるよな
つまり俺の言う事を否定する事自体がスレチなんだよ
立場をわきまえてないやつおるよな
2023/06/24(土) 00:12:44.90ID:YH6CTUr5
ロシアに賛同できる要素ある?
383名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/24(土) 07:39:41.51ID:Wm8rw26B ロシアに賛同っていうかウクライナにいるロシア系国民に
ロシア語を話すなって規制したのはウクライナが悪いわ
独立運動が起きてもしゃーない
うちらもチェルノブイリじゃなくてウクライナ読みのチョルノービリと言えとか言われたから日本の教科書もチョルノービリ原発にキーウと表記変わるし
言語弾圧なんかしたら内戦起こるの確実だしロシアが介入してくるのも確実だし
ウクライナ側がやる気満々だったとしか思えないけど
正直世界はウクライナに世界大戦の火種になるような事やってもらったら迷惑としか思ってない
ロシア語を話すなって規制したのはウクライナが悪いわ
独立運動が起きてもしゃーない
うちらもチェルノブイリじゃなくてウクライナ読みのチョルノービリと言えとか言われたから日本の教科書もチョルノービリ原発にキーウと表記変わるし
言語弾圧なんかしたら内戦起こるの確実だしロシアが介入してくるのも確実だし
ウクライナ側がやる気満々だったとしか思えないけど
正直世界はウクライナに世界大戦の火種になるような事やってもらったら迷惑としか思ってない
384名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/24(土) 10:32:43.35ID:C6BrP+Si 何でもいいからさっさと北方領土と樺太占領しようぜ
ロシアが弱ってる今こそ好機なんだからさ何やってもいいだろ
ロシアが弱ってる今こそ好機なんだからさ何やってもいいだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/24(土) 11:40:02.73ID:Zo39IvU3 【悲報】ナザレンコさん「大統領は軍服着てんだよ!平和ボケ!」と日本人を罵倒→単なる私服だった模様 [582249557]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685245110/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685245110/
2023/06/24(土) 13:24:14.72ID:7EZ+c5Zx
387名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/24(土) 14:25:31.33ID:Wm8rw26B >>386
もうお前は黙っとれ
もうお前は黙っとれ
2023/06/24(土) 14:40:33.13ID:7EZ+c5Zx
俺を黙らせたいのなら、
君が嘘、大げさ、ナラティブなどを語らなければいいだけだ
今後もなにか言うたび、
淡々と、小馬鹿にされつつ訂正されると思っておいてね?w
君が嘘、大げさ、ナラティブなどを語らなければいいだけだ
今後もなにか言うたび、
淡々と、小馬鹿にされつつ訂正されると思っておいてね?w
389名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/24(土) 20:59:35.00ID:Wm8rw26B2023/06/24(土) 21:30:45.42ID:7EZ+c5Zx
あほか。その少ない文字数の中にも間違いが2つ
@俺が間違えてるという指摘などこれまで一つもない
俺に何を言われても、君は言われっぱなしじゃないかw
A俺を黙らせる方法はすでに明示してある
そこまで頭が悪いとそれすら理解できないみたいだけどw
@俺が間違えてるという指摘などこれまで一つもない
俺に何を言われても、君は言われっぱなしじゃないかw
A俺を黙らせる方法はすでに明示してある
そこまで頭が悪いとそれすら理解できないみたいだけどw
2023/06/24(土) 23:32:51.74ID:wfsNAFrt
2023/06/24(土) 23:42:02.48ID:wfsNAFrt
>>374
その理屈では現在成立している国家や過去に成立した体制の全ては成功しているという事だよな、じゃああんたはこれから一つたりとも政策や体制やイデオロギーを否定出来ないとなるな。
その理屈では現在成立している国家や過去に成立した体制の全ては成功しているという事だよな、じゃああんたはこれから一つたりとも政策や体制やイデオロギーを否定出来ないとなるな。
2023/06/24(土) 23:46:13.32ID:wfsNAFrt
>>374
さらに、成功したとは思わないという発言をあんたは否定しているが
それは国民主権や財産権などが保証されている現代的で成功してる考え方だから
あんたは否定出来ないはずだろ?
な?ダブスタクソ野郎
さらに、成功したとは思わないという発言をあんたは否定しているが
それは国民主権や財産権などが保証されている現代的で成功してる考え方だから
あんたは否定出来ないはずだろ?
な?ダブスタクソ野郎
394名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/25(日) 07:18:24.67ID:FhlfitRi お、ID変えて執着してきたねww
395名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/25(日) 07:19:16.76ID:FhlfitRi やっぱりストーカーしてきたねw
396名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/25(日) 07:19:38.98ID:FhlfitRi あーやだやだ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/25(日) 07:50:59.97ID:yyc2hgJy >>383
ウクライナをロシアと揉めさせて一儲けを企むアメリカも、ウクライナがどうなろうとどうでも良いけど、世界大戦に広げたいわけじゃ無いからな
火達磨になるのはウクライナだけで十分で
ゼレンスキーは世界大戦しか勝ち筋無いから、そこに引き摺り込もうと企んでるけど
アメリカもそこはドライに考えてるだろ
ウクライナをロシアと揉めさせて一儲けを企むアメリカも、ウクライナがどうなろうとどうでも良いけど、世界大戦に広げたいわけじゃ無いからな
火達磨になるのはウクライナだけで十分で
ゼレンスキーは世界大戦しか勝ち筋無いから、そこに引き摺り込もうと企んでるけど
アメリカもそこはドライに考えてるだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/25(日) 07:51:24.99ID:yyc2hgJy >>384
一人でやれ
一人でやれ
2023/06/25(日) 08:49:42.11ID:LqtLtYrc
ロシア語規制ねぇ。。。
プリゴジンが発信したように、
ウクライナによるロシア語話者へのジェノサイドなど、完全に捏造だ
言論弾圧など、まさに針小棒大(さすがに事実無根とは言えないわけだが)
そういうヒステリックな表現に差し替えてようやく、
話をする余地が生まれるレベルだけれども、
白紙を持って立っていたら投獄する国が、
隣国の言論弾圧を理由に介入してくるとか、ちゃんちゃらおかしいw
プリゴジンが発信したように、
ウクライナによるロシア語話者へのジェノサイドなど、完全に捏造だ
言論弾圧など、まさに針小棒大(さすがに事実無根とは言えないわけだが)
そういうヒステリックな表現に差し替えてようやく、
話をする余地が生まれるレベルだけれども、
白紙を持って立っていたら投獄する国が、
隣国の言論弾圧を理由に介入してくるとか、ちゃんちゃらおかしいw
2023/06/25(日) 12:26:50.46ID:G4mPnB/B
プリゴジンがロシアの政権獲ったら支持する?
2023/06/26(月) 06:25:13.14ID:TviKWS2E
ワグネルの武装蜂起って、どんだけプリゴジンがプーチンに防衛の為の人員が足りねえ!って言ってるのに全然聞かないから起きたってことでいいの?
プーチンは何故無視したん?前線上げる為に兵力裂きたかっただけ?
何か他の理由がある気がして、そもそもの認識が間違えてる?って思い始めた
プーチンは何故無視したん?前線上げる為に兵力裂きたかっただけ?
何か他の理由がある気がして、そもそもの認識が間違えてる?って思い始めた
2023/06/26(月) 06:47:14.64ID:TviKWS2E
>>401
別板見てたら答えっぽいのあったわ
つまりベラルーシに対する人身御供って事でいいのかね
別板の引用
>>14 >>20
それなw
結局のところ、プリコジン劇場に西側諸国とロシア国内の不満分子が翻弄されただけ
ぶっちゃけ、脚本にプーチンとルカシェンコたちが加わっていた可能性すら有り、
西側メディアで頓珍漢な分析をして見せた連中が即日で赤っ恥をかいてしまった
<事実関係>
(1)ワグネル自体は、武力行使無しで進軍(移動)していただけ
(2)プーチンは演説でもプリコジンもワグネルも名指ししなかった
(3)ルカシェンコとプリコジンがすぐに連絡を取れる状態だった
(4)プリコジンはワグネルの行動中止を即決した
<事実関係から言えること>
事態の推移から、ロシア・ベラルーシの上層部とプリコジン・ワグネルは、
最初から連絡を取り合っていた状況だったのは伺える
つまり、西側諸国やメディアの期待する内乱には程遠い政治的なショー
別板見てたら答えっぽいのあったわ
つまりベラルーシに対する人身御供って事でいいのかね
別板の引用
>>14 >>20
それなw
結局のところ、プリコジン劇場に西側諸国とロシア国内の不満分子が翻弄されただけ
ぶっちゃけ、脚本にプーチンとルカシェンコたちが加わっていた可能性すら有り、
西側メディアで頓珍漢な分析をして見せた連中が即日で赤っ恥をかいてしまった
<事実関係>
(1)ワグネル自体は、武力行使無しで進軍(移動)していただけ
(2)プーチンは演説でもプリコジンもワグネルも名指ししなかった
(3)ルカシェンコとプリコジンがすぐに連絡を取れる状態だった
(4)プリコジンはワグネルの行動中止を即決した
<事実関係から言えること>
事態の推移から、ロシア・ベラルーシの上層部とプリコジン・ワグネルは、
最初から連絡を取り合っていた状況だったのは伺える
つまり、西側諸国やメディアの期待する内乱には程遠い政治的なショー
2023/06/26(月) 08:19:23.20ID:4k4BEQV3
ないわw
ロシアの強さを誇示できてたらショーだったと言えるかもだけど、
現状、ロシアにとってなんのメリットもない
まさか、西側をびっくりさせて一瞬期待させてがっかりさせたら、
戦況がロシアの有利に動くとか言ってるやつがいるのか?w
ロシアの強さを誇示できてたらショーだったと言えるかもだけど、
現状、ロシアにとってなんのメリットもない
まさか、西側をびっくりさせて一瞬期待させてがっかりさせたら、
戦況がロシアの有利に動くとか言ってるやつがいるのか?w
2023/06/26(月) 08:49:57.25ID:zHgkh/uT
プーチンの腰抜けっぷりを国民にさらしちゃったしね、陰謀民はポジティブだな
2023/06/26(月) 18:07:01.29ID:TviKWS2E
2023/06/26(月) 18:48:08.06ID:sPZ8J4ic
あまりのポンコツ解説に思わず突っ込んでしまっただけであって、
狙いなんて聞かれても答えられない
口の聞き方によっては、ヒトの真意を、
そのヒト以外に尋ねるなんてあほかとひとしきり罵倒するところなんだが・・・w
ま。ちゃんとした問みたいなんで頑張って答えてみよう
狙いなんて聞かれても答えられない
口の聞き方によっては、ヒトの真意を、
そのヒト以外に尋ねるなんてあほかとひとしきり罵倒するところなんだが・・・w
ま。ちゃんとした問みたいなんで頑張って答えてみよう
2023/06/26(月) 18:56:54.26ID:sPZ8J4ic
まず、プリゴジンがどういう人物かによる
A 自分の利益しか考えない人でなし(強欲で利己的)
B 悪行の全てが、プーチンと祖国への献身(滅私奉公)
Aの場合、反乱の目的は政権奪取
軍やロシア国民の支持が集まればモスクワを占拠するところまでやったけど、
兵力も時間も金もたりなかったから諦めただけ。
ベラルーシでの楽隠居が待ってると言われて手打ちにした
Bの場合、反乱の目的は「君側の奸を晴らす」こと(ぐぐれ)
奸佞なるショイグとゲラシモフを排除し、
聖帝プーチンを護持奉り、美しき碧きロシアを再興するための礎として死ぬことだ
つまり、幕末の志士のような自己陶酔型の破滅型人間だ
A 自分の利益しか考えない人でなし(強欲で利己的)
B 悪行の全てが、プーチンと祖国への献身(滅私奉公)
Aの場合、反乱の目的は政権奪取
軍やロシア国民の支持が集まればモスクワを占拠するところまでやったけど、
兵力も時間も金もたりなかったから諦めただけ。
ベラルーシでの楽隠居が待ってると言われて手打ちにした
Bの場合、反乱の目的は「君側の奸を晴らす」こと(ぐぐれ)
奸佞なるショイグとゲラシモフを排除し、
聖帝プーチンを護持奉り、美しき碧きロシアを再興するための礎として死ぬことだ
つまり、幕末の志士のような自己陶酔型の破滅型人間だ
2023/06/26(月) 19:08:34.54ID:sPZ8J4ic
この典型Aから典型Bへのグラデーションのどこかに、
プリゴジンの本人像があるにしても、それがどこかを他人には答えられない
ヒトは往々にして、
自分自身のことさえよくわかってないものだ。とも思う
それにAとB以外の典型例CやDもあるかもしれないわけで、
要するに、
画面越しに見かけるだけのおじさんの真意を解説することは、他人には不可能だ
おそらく、誰にどこで尋ねても正解は得られないだろう
あるのは、
ポンコツな決めつけか、そんなんわかるわけがない。のどちらかがせいぜいだ
プリゴジンの本人像があるにしても、それがどこかを他人には答えられない
ヒトは往々にして、
自分自身のことさえよくわかってないものだ。とも思う
それにAとB以外の典型例CやDもあるかもしれないわけで、
要するに、
画面越しに見かけるだけのおじさんの真意を解説することは、他人には不可能だ
おそらく、誰にどこで尋ねても正解は得られないだろう
あるのは、
ポンコツな決めつけか、そんなんわかるわけがない。のどちらかがせいぜいだ
2023/06/26(月) 19:10:55.51ID:sPZ8J4ic
この手の問の場合、
「君自身が納得する回答が正解だ」って言ってもらえることもあるだろうけど、
プリゴジンという、正解そのものがいる(いた?)以上、
君が納得するかどうかもどうでもいいことだ
わかってもらえるだろうか?
その問が、かなり残念な問に属するということを
「君自身が納得する回答が正解だ」って言ってもらえることもあるだろうけど、
プリゴジンという、正解そのものがいる(いた?)以上、
君が納得するかどうかもどうでもいいことだ
わかってもらえるだろうか?
その問が、かなり残念な問に属するということを
2023/06/26(月) 20:14:29.11ID:Oau8QYlS
2023/06/26(月) 20:23:42.91ID:sPZ8J4ic
そのとおり。
ありとあらゆる可能性が考えられて、
正解を知ってるのはプリゴジンしかいなくて、
そのプリゴジン自身、自分の気持ちを正確に把握してるか怪しくて、
今現在、生きてるかどうかすらわからんわけよ
正解が存在してるはずだけど我々には知り得ないことだから、
今ここで、くどくどやることじゃないよね?
ありとあらゆる可能性が考えられて、
正解を知ってるのはプリゴジンしかいなくて、
そのプリゴジン自身、自分の気持ちを正確に把握してるか怪しくて、
今現在、生きてるかどうかすらわからんわけよ
正解が存在してるはずだけど我々には知り得ないことだから、
今ここで、くどくどやることじゃないよね?
2023/06/28(水) 07:44:06.82ID:gByrxzCL
>>411
わかりやすい解説ありがとな。
プリゴジンがどうしたいのかはプリゴジン自身にしかわからんのは理解してるけど
そもそも行動する理由がわからんかった、俺はA寄りだと思ってたけど、そうなるとプーチンの何がそこまでさせたんだ?
っていう国内情勢詳しい人ならわかるかなって思っての質問だった
まあ、でももらった回答である程度納得できたから、良かったわ
わかりやすい解説ありがとな。
プリゴジンがどうしたいのかはプリゴジン自身にしかわからんのは理解してるけど
そもそも行動する理由がわからんかった、俺はA寄りだと思ってたけど、そうなるとプーチンの何がそこまでさせたんだ?
っていう国内情勢詳しい人ならわかるかなって思っての質問だった
まあ、でももらった回答である程度納得できたから、良かったわ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/08(土) 03:01:15.98ID:cvTLvRAc いずれにせよ日本はわざわざウクライナ側につく必要は無かった
今後もロシアからも資源買わないといけない弱小国なんだから
今後もロシアからも資源買わないといけない弱小国なんだから
2023/07/08(土) 08:12:55.86ID:MyTKxxfw
あほ発見。
ロシアからも買うし中東からも中国からも買う
世界が平和で、安定して、物流が盛んであることが、日本繁栄の基本条件
つまり武力による一方的な現状変更を認めないことが、日本の国益に直結する
国政政党の100%がウクライナを支持してることからもわかる
国民の決定的多数がここんところを理解しているか、識者に判断を委ねてる
異論を唱えてんのは、みじんこみたいな少数派だけ
そういう主張で、議席の一つでも拾えたら話は変わってくるけど、
そういう候補者って、出てくるのかしら?
ロシアからも買うし中東からも中国からも買う
世界が平和で、安定して、物流が盛んであることが、日本繁栄の基本条件
つまり武力による一方的な現状変更を認めないことが、日本の国益に直結する
国政政党の100%がウクライナを支持してることからもわかる
国民の決定的多数がここんところを理解しているか、識者に判断を委ねてる
異論を唱えてんのは、みじんこみたいな少数派だけ
そういう主張で、議席の一つでも拾えたら話は変わってくるけど、
そういう候補者って、出てくるのかしら?
415名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/10(月) 07:29:26.29ID:7pyFB3lT 素朴な疑問だけど、
なんでロシアは核でウクライナを焼け野原に
しないの?
なんでロシアは核でウクライナを焼け野原に
しないの?
2023/07/10(月) 08:30:58.76ID:s+zMtB/y
NATOが介入してきて、中国に見放されるから
2023/07/14(金) 14:34:39.65ID:KD1wmFB5
ウクライナにはロシア系住民がいる。その内戦地域住民からロシアに救助依頼があったのが事の発端
418名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/14(金) 21:48:35.46ID:H60i83dd >>417
ほう、では例えば在日朝鮮人から韓国に救助依頼があって韓国の軍備が強かったら、日本でも同じような侵略が起き得るのかね
ほう、では例えば在日朝鮮人から韓国に救助依頼があって韓国の軍備が強かったら、日本でも同じような侵略が起き得るのかね
2023/07/15(土) 01:28:19.75ID:v174k/2z
発端て話なら、全てはプーチンの、
ロシアを西側に匹敵するほど強大にしたい。という妄執な
手始めにウクライナを飲み込んで、
その次の、NATOとの対決こそ本番。って構えだったのに、
プーチンの野望はスタートラインにつく前にコケちゃったわけ
ロシアを西側に匹敵するほど強大にしたい。という妄執な
手始めにウクライナを飲み込んで、
その次の、NATOとの対決こそ本番。って構えだったのに、
プーチンの野望はスタートラインにつく前にコケちゃったわけ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/15(土) 02:06:08.33ID:fl41t0AV プーチン「偉大なロシアをトリモロ、せなかった…」
421名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/16(日) 04:36:56.32ID:tzcMWQBl なんで、ロシアはウクライナ西部を攻めないの?ポーランド国境封鎖したら、ウクライナ補給路なくなり、崩壊すると思うんだが。ベラルーシから電撃でいけば、ウクライナ西部はカスカスだと思うだかな。
2023/07/16(日) 14:07:42.39ID:dKlPuFyU
>>421
そんな所にさける戦力は無い
そんな所にさける戦力は無い
2023/07/16(日) 14:37:44.08ID:lltVpP0t
ロシアが気づくべきなのは、
ロシアがどれほど損耗しても、アメリカも日本も侵略しようとしていないことだ
その他のNATO諸国も、ジョージアやモルドバを動かそうとしたり、
チェチェンやバシコルトで騒乱を起こそうとはしていない(今のところは)
西側はロシアの弱みにつけこんで、ロシアを食い物にしようとしていない
してるとすれば、中国だ
ロシアの存立を脅かすとしたらどこなのか、現実をみるべきだ
ロシアがどれほど損耗しても、アメリカも日本も侵略しようとしていないことだ
その他のNATO諸国も、ジョージアやモルドバを動かそうとしたり、
チェチェンやバシコルトで騒乱を起こそうとはしていない(今のところは)
西側はロシアの弱みにつけこんで、ロシアを食い物にしようとしていない
してるとすれば、中国だ
ロシアの存立を脅かすとしたらどこなのか、現実をみるべきだ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/16(日) 15:59:32.15ID:cUjiA/OT 2700万死んでも余裕で満州国崩壊させたからな。
もっともっとギタギタ弱体化してから、北方領土とサハリンを頂きにかかろう。
それまでは欧米を焚きつけ続けける。
として、問題は大決算大赤字間近の中国だ。
もっともっとギタギタ弱体化してから、北方領土とサハリンを頂きにかかろう。
それまでは欧米を焚きつけ続けける。
として、問題は大決算大赤字間近の中国だ。
425名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/17(月) 15:27:32.48ID:pDGPMm2K >>422
簡単にポーランド経由で西側の武器弾薬を入れさせすぎ、兵足りないなら各国境警備や極東や北朝鮮から兵借りてでも西部戦線部隊作らないと、いずれ東部南部やられるよ。幸いウクライナの目もそっちに向いてないから、西部は意外に簡単に陥落するよ。ポーランド国境を超えない様にだけ注意してやれ‼
簡単にポーランド経由で西側の武器弾薬を入れさせすぎ、兵足りないなら各国境警備や極東や北朝鮮から兵借りてでも西部戦線部隊作らないと、いずれ東部南部やられるよ。幸いウクライナの目もそっちに向いてないから、西部は意外に簡単に陥落するよ。ポーランド国境を超えない様にだけ注意してやれ‼
2023/07/18(火) 00:53:07.33ID:QV6oEPiV
(笑)
2023/07/18(火) 01:14:19.15ID:+k1YuCh9
アメリカのレーダーで位置が丸見えだからそこまでたどり着くだけでもボロボロになるし
西側からもらった兵器を移動させてくる部隊と首都付近を防衛している部隊に挟まれてすり潰されるだけだが
西側からもらった兵器を移動させてくる部隊と首都付近を防衛している部隊に挟まれてすり潰されるだけだが
428名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/18(火) 15:26:06.42ID:IZNJaENA かつてロシアの戦車軍団はNATOをはるかに上回る規模で、たとえビックリ箱でも
数で圧倒することができた。
それを戦術核で抑止したのはNATOの側である。
特にトルコのNATO加盟、核地雷と短距離核の配備にソ連はカチンときた。
そこで起こったのがキューバ危機である。
その際、海上封鎖でソ連の潜水艦を浮上させるために爆雷で威嚇したところ、艦長
は戦争勃発と勘違いし、核魚雷を発射する寸前にまでいった。
数で圧倒することができた。
それを戦術核で抑止したのはNATOの側である。
特にトルコのNATO加盟、核地雷と短距離核の配備にソ連はカチンときた。
そこで起こったのがキューバ危機である。
その際、海上封鎖でソ連の潜水艦を浮上させるために爆雷で威嚇したところ、艦長
は戦争勃発と勘違いし、核魚雷を発射する寸前にまでいった。
429名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/19(水) 02:41:28.95ID:0hrYS5Pv ウクライナが勝っても負けても関係ないが、ロシアが勝つと増長間違いなし。
2023/07/31(月) 19:47:27.11ID:I9gB2ALk
普通にミンクス合意破棄したウクライナが悪いけどな
前大統領が合意したのに内容が気に入らないから破棄するとか、ウクライナ人って朝鮮人メンタルだわ
(´・ω・`)
前大統領が合意したのに内容が気に入らないから破棄するとか、ウクライナ人って朝鮮人メンタルだわ
(´・ω・`)
2023/07/31(月) 21:12:08.79ID:68Glx7Zn
またその話かw
ミンスク以前にロシアが侵略してる
ロシアがウクライナに手出ししなければそもそも何も起きてない
原因の全てはロシアにある。なにもかもロシアが悪い
ミンスク以前にロシアが侵略してる
ロシアがウクライナに手出ししなければそもそも何も起きてない
原因の全てはロシアにある。なにもかもロシアが悪い
432名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/31(月) 22:14:23.82ID:qzc8uSAA 独仏も立ち合いで結んだ合意を破棄していい理由にはならんだろ
あいつが悪いんだーって言ったところで国家間の約束なんだから
あいつが悪いんだーって言ったところで国家間の約束なんだから
2023/07/31(月) 22:33:41.45ID:kdWZ05Ni
いくら誤魔化そうと、
国家間の約束を破って侵略戦争を仕掛けたロシアが悪である事実は変わりません。
国家間の約束を破って侵略戦争を仕掛けたロシアが悪である事実は変わりません。
434名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/31(月) 23:32:54.66ID:qzc8uSAA ミンスク合意守らんからでしょうが…
どっちが悪いという話じゃないがしいて言えばミンスク合意守らんかったウクライナが悪い
ミンスク合意の内容も東部はウクライナのまんまだからな?
どっちが悪いという話じゃないがしいて言えばミンスク合意守らんかったウクライナが悪い
ミンスク合意の内容も東部はウクライナのまんまだからな?
435名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/31(月) 23:39:52.28ID:G6T3rJQW 悲報
ロシアの日本企業へ攻撃するペテンスキー
モスクワの日本企業がオフィスを構え、観光客も大勢訪れる場所にドローンが墜落しました
テロリストに送金した木原容疑者の責任
ロシアの日本企業へ攻撃するペテンスキー
モスクワの日本企業がオフィスを構え、観光客も大勢訪れる場所にドローンが墜落しました
テロリストに送金した木原容疑者の責任
436名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/31(月) 23:42:30.53ID:G6T3rJQW ザコンスキーとか、名前まで似てるな
戦争したい奴に戦わせればいいだろう
金送る奴全員送り込めばいいよ
過激派が出ていけば国益は平和
戦争したい奴に戦わせればいいだろう
金送る奴全員送り込めばいいよ
過激派が出ていけば国益は平和
437名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/31(月) 23:44:46.66ID:G6T3rJQW 外から金送る奴ら全員、戦場で戦えば?
過激派がいなくなれば平和になるよね
早く日本から出て行きな
過激派がいなくなれば平和になるよね
早く日本から出て行きな
438名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/31(月) 23:47:07.45ID:G6T3rJQW 木原や岸田も応援するなら最前線で戦えば?
外から金だけ送るのは恥ずかしいね
外から金だけ送るのは恥ずかしいね
439名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/31(月) 23:48:12.46ID:G6T3rJQW 先に悪さした西側とキエフ政府系がより悪い
断言する
断言する
2023/08/01(火) 00:05:30.76ID:uoBK4pqc
>>438
プーチンに最前線で戦えって言うようなモン
プーチンに最前線で戦えって言うようなモン
2023/08/01(火) 01:04:42.20ID:40RSaExe
>>434
あほかw
仮にロシアの言うように、ウクライナがミンスク合意を破棄したんだとしても、
そもそもロシアはミンスク合意を履行するどころか、
合意するための、前提条件すら侵しているだろ
当時はワグネルが正体不明だったから、すっとぼけて「ロシアは関わってない」
独仏を丸め込み、ミンスク合意に至った
しかし実際は、ウクライナの言うことが正しく、ロシアの侵略だった
あほかw
仮にロシアの言うように、ウクライナがミンスク合意を破棄したんだとしても、
そもそもロシアはミンスク合意を履行するどころか、
合意するための、前提条件すら侵しているだろ
当時はワグネルが正体不明だったから、すっとぼけて「ロシアは関わってない」
独仏を丸め込み、ミンスク合意に至った
しかし実際は、ウクライナの言うことが正しく、ロシアの侵略だった
2023/08/01(火) 01:21:39.25ID:40RSaExe
プリゴジンがぶっちゃけた後で、
ミンスク合意を持ち出してロシアを正当化しようとするとか、どんだけ頭が悪いのか?w
1ロシアがウクライナを侵略しようという意図を持っておらず、
2ドンバスでロシアが活動しておらず、
3外国の介入なしに親ロ派ウクライナ住民がウクライナ正規軍と泥沼の内戦を演じている
というロシアの主張が全て正しかった場合にだけ、
客観的に見て「ウクライナにも責任がある」という結論になる
結果を振り返って言えば、
ロシアにまんまと騙され利用された、独仏はどう責任とるんだ?ってレベルの話
侵略されてるウクライナが戦い続けたのは、自衛権の行使という、明らかに正当な行為
ミンスク合意を持ち出してロシアを正当化しようとするとか、どんだけ頭が悪いのか?w
1ロシアがウクライナを侵略しようという意図を持っておらず、
2ドンバスでロシアが活動しておらず、
3外国の介入なしに親ロ派ウクライナ住民がウクライナ正規軍と泥沼の内戦を演じている
というロシアの主張が全て正しかった場合にだけ、
客観的に見て「ウクライナにも責任がある」という結論になる
結果を振り返って言えば、
ロシアにまんまと騙され利用された、独仏はどう責任とるんだ?ってレベルの話
侵略されてるウクライナが戦い続けたのは、自衛権の行使という、明らかに正当な行為
2023/08/01(火) 10:55:31.68ID:LYl7+P4K
ロシアフレンズは放射脳
444名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/28(月) 23:54:34.10ID:FQV3+lH5 下の彼はぶいすぽ所属の紫宮るなさんのファンで通称しのみんと呼ばれています
Leonard【れおなるど】
@Leo_emrnLove
あー俺夏コミの紫宮のツイート1個も本人からいいねされてないんだ。
ミュートにされてんのか無視されんのか、どっちみちもう、なんだろ虚無。
そっか、俺推し活する意味ないか。
午後2:25 · 2023年8月25日
Leonard【れおなるど】
@Leo_emrnLove
なんかこんな形で分かりたくなかったな。
最高潮から一気に下落した気分。
午後2:29 · 2023年8月25日
Leonard【れおなるど】
@Leo_emrnLove
今後配信見るか悩むな、全てを失った
午後2:35 · 2023年8月25日
Leonard【れおなるど】
@Leo_emrnLove
まぁいいやもう本人がミュートしてても勝手に推す紫宮好きなの変えらんないし無理
午後2:40 · 2023年8月25日
↓
Leonard【れおなるど】
@Leo_emrnLove
はい、今の「お気持ち」
https://pbs.twimg.com/media/F4Xt_gla4AAPkyr?format=jpg&name=medium
午後7:37 · 2023年8月25日
Leonard【れおなるど】
@Leo_emrnLove
あー俺夏コミの紫宮のツイート1個も本人からいいねされてないんだ。
ミュートにされてんのか無視されんのか、どっちみちもう、なんだろ虚無。
そっか、俺推し活する意味ないか。
午後2:25 · 2023年8月25日
Leonard【れおなるど】
@Leo_emrnLove
なんかこんな形で分かりたくなかったな。
最高潮から一気に下落した気分。
午後2:29 · 2023年8月25日
Leonard【れおなるど】
@Leo_emrnLove
今後配信見るか悩むな、全てを失った
午後2:35 · 2023年8月25日
Leonard【れおなるど】
@Leo_emrnLove
まぁいいやもう本人がミュートしてても勝手に推す紫宮好きなの変えらんないし無理
午後2:40 · 2023年8月25日
↓
Leonard【れおなるど】
@Leo_emrnLove
はい、今の「お気持ち」
https://pbs.twimg.com/media/F4Xt_gla4AAPkyr?format=jpg&name=medium
午後7:37 · 2023年8月25日
2023/09/01(金) 03:10:48.14ID:NXikxKmV
ロシア軍は大量の戦車を失いヘリや戦闘機も撃破され続け砲弾不足
旗艦は失い水上艦艇も撃破されつつあるような報道だが
なんでいつまで経っても戦争終わらない?大本営発表かよ
旗艦は失い水上艦艇も撃破されつつあるような報道だが
なんでいつまで経っても戦争終わらない?大本営発表かよ
2023/09/03(日) 05:08:32.64ID:w2ZrjumM
YouTube で情報取り入れてるにわかだけど
ロシアの失敗は煽り散らかしてウクライナは成功だけを伝え損害や失敗にはだんまりなチャンネルが多い
中立に伝えてるチャンネルがあったら知りたい
ロシアの失敗は煽り散らかしてウクライナは成功だけを伝え損害や失敗にはだんまりなチャンネルが多い
中立に伝えてるチャンネルがあったら知りたい
2023/09/06(水) 09:04:26.20ID:2xZ+IBFU
"イギリスの新聞タイムズによると、ザポリージャ戦線で投入されたウクライナ国軍部隊はすでに戦闘員の75%を失っている。死者数は4桁。“
西側の偏った情報ではなく、両サイドの軍事ブロガーから、随時テキストで配信しています。
https://rusukrrealities.blogspot.com/2023/08/blog-post_25.html?m=1
西側の偏った情報ではなく、両サイドの軍事ブロガーから、随時テキストで配信しています。
https://rusukrrealities.blogspot.com/2023/08/blog-post_25.html?m=1
2023/09/15(金) 09:03:09.59ID:/qU//F5f
ロシアは戦場での動画は撮ってるだろうが、それを公開すれば
西側が分析していろいろ知られることを恐れて秘匿してるだけじゃね?
ウクライナは援助された兵器での運用や戦果をアピールするため
積極的に公開したり外国特派員も受け入れる
結果的に「ロシア押されてヤバいじゃん」になる なんてね
西側が分析していろいろ知られることを恐れて秘匿してるだけじゃね?
ウクライナは援助された兵器での運用や戦果をアピールするため
積極的に公開したり外国特派員も受け入れる
結果的に「ロシア押されてヤバいじゃん」になる なんてね
449名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/15(金) 11:02:15.18ID:iZCjIly3 >>446
中国のCCTVだよ。あそこ、ウクライナとロシア双方に対して中立だから。
ウクライナの戦況に関しては「ウクライナが主張」と「ロシアが主張」を必ずセットで報道するようにしている。
皮肉なもんだよ。報道の自由を掲げる日本のメディアより、中国の半国営放送の方がまともな報道をしているとは。
中国のCCTVだよ。あそこ、ウクライナとロシア双方に対して中立だから。
ウクライナの戦況に関しては「ウクライナが主張」と「ロシアが主張」を必ずセットで報道するようにしている。
皮肉なもんだよ。報道の自由を掲げる日本のメディアより、中国の半国営放送の方がまともな報道をしているとは。
450名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/15(金) 11:08:42.74ID:iZCjIly3 >>441
「実際は」って、何?「陰謀論」を根拠にロシアがミンスク合意の前提を踏みにじったって話をしているの?
ロシアの関与は国際司法裁判所に否定されているんだよ。監視団のOSCEにも。
国際機関における扱いは、完全にロシアが主張するロシア系住民の大量虐殺と同じ「証拠がない」というものだぞ。
自分が信じる「客観的な証拠」を根拠に「実際は」って語っていいなら、ウクライナ侵攻はロシアによる侵略行為ではなく「実際は」英米が画策したクーデターによる政権転覆が原因の内戦に、ロシアが東部ウクライナ国民を守るために介入した「人道的武力介入」だわ。。
「実際は」って、何?「陰謀論」を根拠にロシアがミンスク合意の前提を踏みにじったって話をしているの?
ロシアの関与は国際司法裁判所に否定されているんだよ。監視団のOSCEにも。
国際機関における扱いは、完全にロシアが主張するロシア系住民の大量虐殺と同じ「証拠がない」というものだぞ。
自分が信じる「客観的な証拠」を根拠に「実際は」って語っていいなら、ウクライナ侵攻はロシアによる侵略行為ではなく「実際は」英米が画策したクーデターによる政権転覆が原因の内戦に、ロシアが東部ウクライナ国民を守るために介入した「人道的武力介入」だわ。。
2023/09/27(水) 09:14:16.27ID:m2QLDADg
アンタ、どないしとんの?
2023/10/03(火) 20:21:56.18ID:TFkuZNdl
2023/10/06(金) 00:34:24.48ID:SNTUiGdw
ほんと、どうしようもないねこれは
2023/11/10(金) 10:39:32.09ID:YCRLQDX8
>>>002
桜ういろうwwwwwwwwwwwwwwww
そいつき共同通信のヤツで仕事中にレスバしまくってたってバレて大恥かいたヤツやでw
桜ういろうwwwwwwwwwwwwwwww
そいつき共同通信のヤツで仕事中にレスバしまくってたってバレて大恥かいたヤツやでw
455名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/13(月) 06:46:11.51ID:049bhWyM ロシア「防空システムが足りない!」ウクライナ侵攻で国内の守りが手薄に?英国防省が分析
https://news.yahoo.co.jp/articles/37e39e9f9211ae86671429756aebb25657fb6c26
https://news.yahoo.co.jp/articles/37e39e9f9211ae86671429756aebb25657fb6c26
456名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/17(金) 07:54:14.64ID:vJxcjwDY ウクライナ、黒海の主導権をロシアから奪還=ゼレンスキー氏
https://news.yahoo.co.jp/articles/5548a13c5876a2cb3d2ea6460bc26a9b0e95e6c4
https://news.yahoo.co.jp/articles/5548a13c5876a2cb3d2ea6460bc26a9b0e95e6c4
457名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/22(水) 18:59:19.26ID:0xVtLUgK なんでもロシアのせいにされてない?
2023/11/23(木) 07:20:23.67ID:wkIaNZjY
結局ロシアが勝ちそうだよな
西側報道垂れ流しのマスコミプロパガンダに踊らされロシアがもう負ける大砲の弾もないだとかほざいてたバカ達は今やだいぶ静かになった
おれは正直この国の人間の判断能力のなさに失望してるよ
西側報道垂れ流しのマスコミプロパガンダに踊らされロシアがもう負ける大砲の弾もないだとかほざいてたバカ達は今やだいぶ静かになった
おれは正直この国の人間の判断能力のなさに失望してるよ
2023/11/23(木) 07:32:43.43ID:wkIaNZjY
ウクライナ軍トップの補佐官、在宅中に手投げ弾の爆発で死亡…同僚からの誕生日プレゼントか
https://www.yomiuri.co.jp/world/20231108-OYT1T50061/#google_vignette
ザルジニー総司令官はその数日前に「長期戦はロシアに有利に」と発言
軍のトップは本音では和平を望んでいるが、負けを認めたくない強硬派がいるんだろうな
ゼニクレスキーは強硬派に突き動かされてもう後戻りできないところまで来てしまったし奴は和平を主導しない
あとは大統領選、こんな戦争期にやるかって話だが、西側のゴリ押しで決まった。
奴らの言う「民主的に」ゼニクレスキーを下ろして、次の大統領で和平を結ぶのがシナリオだろうな
https://www.yomiuri.co.jp/world/20231108-OYT1T50061/#google_vignette
ザルジニー総司令官はその数日前に「長期戦はロシアに有利に」と発言
軍のトップは本音では和平を望んでいるが、負けを認めたくない強硬派がいるんだろうな
ゼニクレスキーは強硬派に突き動かされてもう後戻りできないところまで来てしまったし奴は和平を主導しない
あとは大統領選、こんな戦争期にやるかって話だが、西側のゴリ押しで決まった。
奴らの言う「民主的に」ゼニクレスキーを下ろして、次の大統領で和平を結ぶのがシナリオだろうな
2023/11/23(木) 07:54:20.36ID:wkIaNZjY
ロシアの併合宣言容認も懸念か ウクライナ大統領選の延期示唆
2023/11/8 12:26(最終更新 11/8 12:27)
https://mainichi.jp/articles/20231108/k00/00m/030/056000c
あーその後発言が変わってるんだな、これだからゼニクレは
大統領選は来年3月だがやるのかやらんのか
ゼニクレにとっては自分の権力をみすみす手放せば身も危ういからそりゃやりたくないだろう 戦争続行は奴の保身でもある
そうなると西側が次に画策するのは軍部によるクーデターか
さんざん持ち上げ利用してきたゼニクレを西側の自己都合がいかにポイ捨てするか見ものだわな
2023/11/8 12:26(最終更新 11/8 12:27)
https://mainichi.jp/articles/20231108/k00/00m/030/056000c
あーその後発言が変わってるんだな、これだからゼニクレは
大統領選は来年3月だがやるのかやらんのか
ゼニクレにとっては自分の権力をみすみす手放せば身も危ういからそりゃやりたくないだろう 戦争続行は奴の保身でもある
そうなると西側が次に画策するのは軍部によるクーデターか
さんざん持ち上げ利用してきたゼニクレを西側の自己都合がいかにポイ捨てするか見ものだわな
2023/11/27(月) 08:15:52.39ID:qyPq6FCm
>>458
キシダがマヌケなだけだぞ
キシダがマヌケなだけだぞ
2023/11/30(木) 12:49:54.49ID:ewfp1y3W
ローマ帝国、マケドニア、オスマン帝国、モンゴル帝国、大英帝国、フィンランド、大日本帝国、ウクライナと、
ロシア単独では歴史上一度も戦争に勝ったことがないからな。全敗。日本海戦でバルチック艦隊が日本軍に壊滅させられた史実すら、捏造歴史教科書で習わないから馬鹿がなおらない。
あとロシア人は1000年近く多民族の奴隷だったから多数決はおろか、己の頭脳で行動を起こす事すらできない。基本嘘つきで愚かで卑しい。それを捏造歴史教科書で習わないから国民は糞生意気、傲慢になり、政治家は劣等感から現実逃避し、韓国並みのGDPしかない癖に、偉大なロシア民族とか超大国ロシアとか経済大国とか誇大妄想するようになる。
専制君主に命令されて動くだけのパペット民族だから、プーチンがしんだら、次のご主人様が現れるまで国家破綻不可避。
ロシア単独では歴史上一度も戦争に勝ったことがないからな。全敗。日本海戦でバルチック艦隊が日本軍に壊滅させられた史実すら、捏造歴史教科書で習わないから馬鹿がなおらない。
あとロシア人は1000年近く多民族の奴隷だったから多数決はおろか、己の頭脳で行動を起こす事すらできない。基本嘘つきで愚かで卑しい。それを捏造歴史教科書で習わないから国民は糞生意気、傲慢になり、政治家は劣等感から現実逃避し、韓国並みのGDPしかない癖に、偉大なロシア民族とか超大国ロシアとか経済大国とか誇大妄想するようになる。
専制君主に命令されて動くだけのパペット民族だから、プーチンがしんだら、次のご主人様が現れるまで国家破綻不可避。
2023/11/30(木) 12:51:00.62ID:ewfp1y3W
在日ロシア人はペレストロイカ後の国家破綻極貧時代に、日本のロシアンパブに出稼ぎに来て偽装結婚した、共産脳のジャパゆきさんとその子供。
だから反プーチン、反ロシアで避難して来た人間達ではない。腹の底では反米・反日。
1000年間、侵略者や専制君主や独裁者の命令に服従して生きてきた奴隷民族なので、多数決はおろか、己の頭脳で行動を起こす事すらできない。基本嘘つきで愚かで卑しい。
日本人と事実婚のない、偽装結婚の反日ロシア人が【日本人の配偶者等】の在留資格を得てロシアンパブなる風俗店で就労できることが、おかしい。
母子家庭で収入が無いと言って、生活保護を不正受給しながら、ロシアンパブ勤務をしている女性すらいる。
テロリスト支援国家ロシア人が日本の生活保護でのうのうと暮らし自国民が生活苦に喘ぐ異常な現実。
入国管理庁は、しっかり在留資格の要件調査をすべき。事実婚の無いロシアンパブ女=不法就労の風俗嬢、は強制送還すべき。
入国管理庁 不法滞在情報提供
www.moj.go.jp/isa/consultation/report/index.html
だから反プーチン、反ロシアで避難して来た人間達ではない。腹の底では反米・反日。
1000年間、侵略者や専制君主や独裁者の命令に服従して生きてきた奴隷民族なので、多数決はおろか、己の頭脳で行動を起こす事すらできない。基本嘘つきで愚かで卑しい。
日本人と事実婚のない、偽装結婚の反日ロシア人が【日本人の配偶者等】の在留資格を得てロシアンパブなる風俗店で就労できることが、おかしい。
母子家庭で収入が無いと言って、生活保護を不正受給しながら、ロシアンパブ勤務をしている女性すらいる。
テロリスト支援国家ロシア人が日本の生活保護でのうのうと暮らし自国民が生活苦に喘ぐ異常な現実。
入国管理庁は、しっかり在留資格の要件調査をすべき。事実婚の無いロシアンパブ女=不法就労の風俗嬢、は強制送還すべき。
入国管理庁 不法滞在情報提供
www.moj.go.jp/isa/consultation/report/index.html
2023/12/03(日) 04:45:17.22ID:8eNVWaXR
2023/12/03(日) 14:45:21.90ID:yD2pppJP
>>464
ロシアがウクライナに勝つって、どうすればいいんだ?結局勝てなかったアメリカがアフガンで勝つよりも難しそうだが
ロシアがウクライナに勝つって、どうすればいいんだ?結局勝てなかったアメリカがアフガンで勝つよりも難しそうだが
466名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 14:11:21.97ID:wnXIoisJ 在日ロシア人はペレストロイカ後の国家破綻極貧時代に、日本のロシアンパブに出稼ぎに来て偽装結婚した、共産脳のジャパゆきさんとその子供。
だから反プーチン、反ロシアで避難して来た人間達ではない。腹の底では反米・反日。
1000年間、侵略者や専制君主や独裁者の命令に服従して生きてきた奴隷民族なので、多数決はおろか、己の頭脳で行動を起こす事すらできない。基本嘘つきで愚かで卑しい。
日本人と事実婚のない、偽装結婚の反日ロシア人が【日本人の配偶者等】の在留資格を得てロシアンパブなる風俗店で就労できることが、おかしい。
母子家庭で収入が無いと言って、生活保護を不正受給しながら、ロシアンパブ勤務をしている女性すらいる。
テロリスト支援国家ロシア人が日本の生活保護でのうのうと暮らし自国民が生活苦に喘ぐ異常な現実。
入国管理庁は、しっかり在留資格の要件調査をすべき。事実婚の無いロシアンパブ女=不法就労の風俗嬢、は強制送還すべき。
入国管理庁 不法滞在情報提供
www.moj.go.jp/isa/consultation/report/index.html
だから反プーチン、反ロシアで避難して来た人間達ではない。腹の底では反米・反日。
1000年間、侵略者や専制君主や独裁者の命令に服従して生きてきた奴隷民族なので、多数決はおろか、己の頭脳で行動を起こす事すらできない。基本嘘つきで愚かで卑しい。
日本人と事実婚のない、偽装結婚の反日ロシア人が【日本人の配偶者等】の在留資格を得てロシアンパブなる風俗店で就労できることが、おかしい。
母子家庭で収入が無いと言って、生活保護を不正受給しながら、ロシアンパブ勤務をしている女性すらいる。
テロリスト支援国家ロシア人が日本の生活保護でのうのうと暮らし自国民が生活苦に喘ぐ異常な現実。
入国管理庁は、しっかり在留資格の要件調査をすべき。事実婚の無いロシアンパブ女=不法就労の風俗嬢、は強制送還すべき。
入国管理庁 不法滞在情報提供
www.moj.go.jp/isa/consultation/report/index.html
2023/12/09(土) 00:10:50.59ID:e2VFwhon
反米=反日ではないのにな
また親米=保守ではない
外国軍の駐留を許し日米地位協定などという実質的な不平等条約を改正しようと動きもしない自民党
そんな保守があるかよ
占領期から続く米軍駐留
軍事の実権を握られて内政干渉を受けなかった例はないよ
現に今の政権がそうだ
なぜアメリカなら支配されたままでいいと思うのだろう?
また親米=保守ではない
外国軍の駐留を許し日米地位協定などという実質的な不平等条約を改正しようと動きもしない自民党
そんな保守があるかよ
占領期から続く米軍駐留
軍事の実権を握られて内政干渉を受けなかった例はないよ
現に今の政権がそうだ
なぜアメリカなら支配されたままでいいと思うのだろう?
468名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:32:58.77ID:S1FgQWjt ★「ロシアとウクライナ、一つの民族だ」は嘘。ソビエト民族同化政策のプロパガンダ。
ポーランドでの遺伝子学的研究ではスラヴ民族の故郷はキーウ周辺であることがわかりました。その理由としてY染色体は父親からしか遺伝しないので組み換えがおこらりませんが、Y染色体にあるスラヴ人に特徴的な遺伝子はキーウ周辺のウクライナ人に一番多かったからです(Rebala Krzysztof, etal:Journal of Human Genetics.52;406-414,2007.)。
★ロシア人をひと皮向けばタタール人&モンゴル人
ロシア人の遺伝子には、北東アジアから東アジア北部を起源とするウラル系民族を特徴づける遺伝子N1aが、最大53.7%(ウクライナ人は5.4%)あり、またウクライナ人には、地中海沿岸ヨーロッパの遺伝子E1b1bが7.4%と、明らかにロシア人とは違う民族である。ロシア人をひと皮向けばモンゴル人と言われる由縁である。
ロシア人
R1a 19.2-46.7%
N1a 21.6-53.7%
I 17.6%
R1b 5.8%
ウクライナ人
R1a 43.2%
N1a 5.4%
I 27.2%
R1b 7.9%
E1b1b 7.4%
i.imgur.com/Gc7ygVf.png
ポーランドでの遺伝子学的研究ではスラヴ民族の故郷はキーウ周辺であることがわかりました。その理由としてY染色体は父親からしか遺伝しないので組み換えがおこらりませんが、Y染色体にあるスラヴ人に特徴的な遺伝子はキーウ周辺のウクライナ人に一番多かったからです(Rebala Krzysztof, etal:Journal of Human Genetics.52;406-414,2007.)。
★ロシア人をひと皮向けばタタール人&モンゴル人
ロシア人の遺伝子には、北東アジアから東アジア北部を起源とするウラル系民族を特徴づける遺伝子N1aが、最大53.7%(ウクライナ人は5.4%)あり、またウクライナ人には、地中海沿岸ヨーロッパの遺伝子E1b1bが7.4%と、明らかにロシア人とは違う民族である。ロシア人をひと皮向けばモンゴル人と言われる由縁である。
ロシア人
R1a 19.2-46.7%
N1a 21.6-53.7%
I 17.6%
R1b 5.8%
ウクライナ人
R1a 43.2%
N1a 5.4%
I 27.2%
R1b 7.9%
E1b1b 7.4%
i.imgur.com/Gc7ygVf.png
469名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/02(金) 23:35:19.29ID:a2vjf1QI 日本は世界中からの笑い者
ゼレンスキーの両親が、英諜報機関の護衛で国外脱出、イスラエルに800万ドル(11億円相当)の豪邸購入 これでもまだ日本人はウクライナに寄付するの?
https://x.com/reo218639328632/status/1747128555845423115?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
ゼレンスキーの両親が、英諜報機関の護衛で国外脱出、イスラエルに800万ドル(11億円相当)の豪邸購入 これでもまだ日本人はウクライナに寄付するの?
https://x.com/reo218639328632/status/1747128555845423115?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
470名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/02(金) 23:36:04.49ID:a2vjf1QI ウクライナ・ゼレンスキー大統領
「西側諸国の支援なしでは、1100万人の年金受給者に年金が支払えない」と
窮状を訴える。加えて50万人の公務員と140万人の教員給与が滞ると。
ここまでくると甘えでは。まさか、上川大臣、年金の援助なんて約束してないよね。
https://x.com/r1jnl17veouorae/status/1747147996717035824?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
「西側諸国の支援なしでは、1100万人の年金受給者に年金が支払えない」と
窮状を訴える。加えて50万人の公務員と140万人の教員給与が滞ると。
ここまでくると甘えでは。まさか、上川大臣、年金の援助なんて約束してないよね。
https://x.com/r1jnl17veouorae/status/1747147996717035824?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
471名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/03(土) 00:04:23.49ID:H+/qWC7B 真珠湾と昭和天皇をテロ扱いしてプロパガンダしたウクライナは軍事力が弱いロシアってだけで、ロシアと内ゲバしてるだけで支持はできないわ。
それにウクライナの後ろにはユダヤネオコンのヌーランド一味がいてマイダン革命を扇動してウクライナを戦場にしてロシア弱体化を狙った。
さて、ロシア、ウクライナ、ユダヤネオコン/グローバリストの中でヤバイのはユダヤネオコングローバリストなのでウクライナには負けてもらいたい。
戦場と肉弾にされたウクライナは哀れだが、世界を民主化する美名のもとに戦争ばかりするユダヤネオコングローバリストが難民を大量発生させて先進国に難民を押し寄せる要因になっている。
とりあえず、現状の敵はユダヤネオコングローバリストだ。
それにウクライナの後ろにはユダヤネオコンのヌーランド一味がいてマイダン革命を扇動してウクライナを戦場にしてロシア弱体化を狙った。
さて、ロシア、ウクライナ、ユダヤネオコン/グローバリストの中でヤバイのはユダヤネオコングローバリストなのでウクライナには負けてもらいたい。
戦場と肉弾にされたウクライナは哀れだが、世界を民主化する美名のもとに戦争ばかりするユダヤネオコングローバリストが難民を大量発生させて先進国に難民を押し寄せる要因になっている。
とりあえず、現状の敵はユダヤネオコングローバリストだ。
472名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/03(土) 14:11:31.54ID:yMjtGh7P アメリカの操り人形ゼレンスキーに騙されたアホな日本
ウクライナがIMFから借りた借金の連帯保証人にさせられたマヌケな日本人
岸田「お前ら増税な!」
ウクライナがIMFから借りた借金の連帯保証人にさせられたマヌケな日本人
岸田「お前ら増税な!」
473名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/04(日) 09:45:41.91ID:eTw5od4L ウクライナ戦争、正式には終わってませんが、
もうずっと前にロシアの勝利で終わりました。
ロシアはアメリカ率いるNATO相手に戦争で勝ったわけです。
ロシアはウクライナ相手に戦っていたわけじゃないです。
そして、戦争に負けた西側は、世界の覇権を失って暴走しています。
もうずっと前にロシアの勝利で終わりました。
ロシアはアメリカ率いるNATO相手に戦争で勝ったわけです。
ロシアはウクライナ相手に戦っていたわけじゃないです。
そして、戦争に負けた西側は、世界の覇権を失って暴走しています。
474名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/04(日) 23:55:57.24ID:eTw5od4L ゼレンスキーのオンライン演説にスタンディングオベーションしていた政治家たちがウクライナの保証人になればいい。財産や貯金を処分してウクライナにおカネを送ればいい。ウチら国民はウクライナの保証国になることに合意なんてしていないからね。
475名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/05(月) 12:57:33.40ID:jX214tAd 🇫🇷フランス発
だいたい1分45秒でわかるウクライナ紛争
https://x.com/tamama0306/status/1641042117249339393?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
だいたい1分45秒でわかるウクライナ紛争
https://x.com/tamama0306/status/1641042117249339393?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
2024/02/05(月) 21:23:00.40ID:h6V1dj9o
侵攻開始前からロシアがついてきた嘘を徹底分析、見えてきたロシアの本質
次もプーチンを選べば、国家ばかりか国民にも悪質な嘘つきの烙印
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/79252
次もプーチンを選べば、国家ばかりか国民にも悪質な嘘つきの烙印
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/79252
477名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/05(月) 23:45:26.39ID:jX214tAd ウクライナ復興会議まであと二週間です。
その時に、日本がウクライナの復興のために支払う金額が決まります。
国一国を復興するお金を日本が出すから、
少なく見積もっても50兆円くらいになると思います。
日本のマスコミはそれを隠そうとしますが、
海外メディアから情報が流れて、日本のネットでも
その情報が共有されるわけです。
金額を知った日本人、暴動を起こす可能性もあります。
その時に、日本がウクライナの復興のために支払う金額が決まります。
国一国を復興するお金を日本が出すから、
少なく見積もっても50兆円くらいになると思います。
日本のマスコミはそれを隠そうとしますが、
海外メディアから情報が流れて、日本のネットでも
その情報が共有されるわけです。
金額を知った日本人、暴動を起こす可能性もあります。
2024/02/06(火) 00:48:53.66ID:ybXi3Bws
479名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/07(水) 23:37:29.47ID:dBKpCngq 日本は世界中からの笑い者
ゼレンスキーの両親が、英諜報機関の護衛で国外脱出、イスラエルに800万ドル(11億円相当)の豪邸購入 これでもまだ日本人はウクライナに寄付するの?
https://x.com/reo218639328632/status/1747128555845423115?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
ゼレンスキーの両親が、英諜報機関の護衛で国外脱出、イスラエルに800万ドル(11億円相当)の豪邸購入 これでもまだ日本人はウクライナに寄付するの?
https://x.com/reo218639328632/status/1747128555845423115?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
480名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/08(木) 00:30:24.64ID:gD/Of0Tk 東京で開催されるウクライナ復興会議はおかしいと思いませんか?戦勝国ロシアが復興の主導権を握っているのに西側が勝手に復興の話を進めています。日本は勝手に連帯保証人にされています。
https://x.com/newssharing1/status/1755067101084360837?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
https://x.com/newssharing1/status/1755067101084360837?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
2024/02/08(木) 13:54:30.81ID:OovjPLZV
>>477
単純な話、リターンがあるところに払うべきコストがあるわけであって
単純な話、リターンがあるところに払うべきコストがあるわけであって
2024/02/08(木) 21:33:24.02ID:CSMojQaR
>>479
情弱の露助さん、乙
ファクトチェック:ゼレンキーが両親に数百万ドルの家を買ったという虚偽の主張
https://note.com/yurietta/n/n7dc2d38de7c6
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/07/post-102245.php
情弱の露助さん、乙
ファクトチェック:ゼレンキーが両親に数百万ドルの家を買ったという虚偽の主張
https://note.com/yurietta/n/n7dc2d38de7c6
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/07/post-102245.php
483名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/08(木) 23:46:44.76ID:gD/Of0Tk これでアメリカのゼネコンがボロ儲けするわけですよ。偶然に起きる戦争なんて一つもない。全ての戦争は資本家によって仕掛けられる。これが歴史の鉄則。ウクライナ戦争も同じだよ。アメリカの公共事業なんだよ。
https://x.com/t2prw6harjwqr5s/status/1755381146287046705?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
https://x.com/t2prw6harjwqr5s/status/1755381146287046705?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
484名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/09(金) 00:43:22.48ID:jfkOQt0q 皆さん、Xの官邸や岸田のアカウントに
「ウクライナ58兆円大反対」の抗議をしましょう!
関係ない🇺🇦人の年金、復興に使われます
まだ殆どの日本人が知らないので一気に知らしめてやりましょう!
この写メ⇩使って個人で呟けば検索エンジン上がりトレンドに入って来ますよ!
https://x.com/os2s02rnt8cyskj/status/1755333291304247432?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
「ウクライナ58兆円大反対」の抗議をしましょう!
関係ない🇺🇦人の年金、復興に使われます
まだ殆どの日本人が知らないので一気に知らしめてやりましょう!
この写メ⇩使って個人で呟けば検索エンジン上がりトレンドに入って来ますよ!
https://x.com/os2s02rnt8cyskj/status/1755333291304247432?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
485名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/12(月) 08:39:45.96ID:tvqsZbHV 今月行われる、ウクライナ🇺🇦復興会議で岸田はバイデンに命令されたとおり、ウクライナに巨額の復興支援をする。
この金は全て増税で行う事となる。ウクライナの年金まで手当てされるらしい。国民には増税を敷き、バイデンの犬となり海外にばら撒き散らす岸田を絶対許すな!
この金は全て増税で行う事となる。ウクライナの年金まで手当てされるらしい。国民には増税を敷き、バイデンの犬となり海外にばら撒き散らす岸田を絶対許すな!
486名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/12(月) 13:48:47.41ID:uX/97ueS 日本は放ったらかしで158億円の無償協力をウクライナ緊急復旧支援だとさ…
日本政府は、これまでウクライナに対し総額約1兆1350億円を超える援助を行っている
日本は今後も大増税
ウクライナ国民の年金もよろしくな日本人達!
日本政府は、これまでウクライナに対し総額約1兆1350億円を超える援助を行っている
日本は今後も大増税
ウクライナ国民の年金もよろしくな日本人達!
487名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/12(月) 16:21:20.65ID:UbRrgubR そろそろロシア連邦解体すっか。
488名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/13(火) 00:24:20.90ID:klcu5Jyp489名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/13(火) 08:23:07.66ID:BE2ABKLq ウクライナ戦争からガザジェノサイドによって
西側の自由と民主主義が絶対正義の価値観までひっくり返っています。
最終的に善悪の価値観までひっくり返ったから
日本人の多くはメンタルをやられると思っています。
日本人の多くは西側のプロパガンダで洗脳されてました。
特に、リベラルでウク信をやっていた人は
精神的に耐えられなくなると思います。
https://x.com/sawayama0410/status/1757105878233407752?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
西側の自由と民主主義が絶対正義の価値観までひっくり返っています。
最終的に善悪の価値観までひっくり返ったから
日本人の多くはメンタルをやられると思っています。
日本人の多くは西側のプロパガンダで洗脳されてました。
特に、リベラルでウク信をやっていた人は
精神的に耐えられなくなると思います。
https://x.com/sawayama0410/status/1757105878233407752?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
490名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/14(水) 00:39:33.41ID:SZm3Nmk1 毎年4兆円の予算があれば、保育園から大学まで無償にできる。それで一体どれだけの国民が救われることか。少子化だって解決できる。景気だってよくなる。ところが日本政府はそんなことおかまいなしで外国に莫大なお金を送り続けている
newssharing.net/4choen
確信犯
https://x.com/newssharing1/status/1757255854829813999?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
newssharing.net/4choen
確信犯
https://x.com/newssharing1/status/1757255854829813999?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
491名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/14(水) 01:05:43.70ID:bIO60833 自分はこれから何が起きるのかはだしのゲンを読んでるから知ってます。
鮫島伝次郎伝説がまた復活します。
ウク信だった人がその過去を隠して
「私はもともとロシアとの戦争に反対していました」
と言い始めると思います。
鮫島伝次郎伝説がまた復活します。
ウク信だった人がその過去を隠して
「私はもともとロシアとの戦争に反対していました」
と言い始めると思います。
492名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/14(水) 04:13:56.04ID:3clj4T9p どっちにも肩入れしないのが正解と言ってた俺を五毛とかプーアノンと罵った奴もそう言うんだろうな
2024/02/14(水) 22:14:28.13ID:IMarjwu5
ウクライナ側は最初から侵略行為絶対反対だぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/15(木) 18:51:43.60ID:vDm5Ly38 >>1
停戦後ウクライナのNATO加盟は確実だけど停戦ラインはどの辺りになるの?
ドニエプル川?
ルガンスク、ドネツク、ザボリージャ、ヘルソン、各州の州境?
それとも現在の戦況と大して変わらない?
オデッサはどうなる?
停戦後ウクライナのNATO加盟は確実だけど停戦ラインはどの辺りになるの?
ドニエプル川?
ルガンスク、ドネツク、ザボリージャ、ヘルソン、各州の州境?
それとも現在の戦況と大して変わらない?
オデッサはどうなる?
495名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/15(木) 19:45:38.75ID:PJ0PMkdM ASKA「BRICSがイスラエルと米国の双方に制裁を課すことを決定。立場が完全にひっくり返った。僕たちは大変な時代を共にしている」
newssharing.net/askabrics
日本は独自の道を切り開き、戦後レジームからの脱却を果たす時
https://x.com/newssharing1/status/1757979624049655925?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
newssharing.net/askabrics
日本は独自の道を切り開き、戦後レジームからの脱却を果たす時
https://x.com/newssharing1/status/1757979624049655925?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
496名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/16(金) 00:52:36.68ID:DOHYDtXl GHQが日本に対し行ったこと。日本人よ目を覚ませ。
https://x.com/hide_q_/status/1757879384000827712?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
https://x.com/hide_q_/status/1757879384000827712?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
2024/02/17(土) 12:22:20.75ID:Yut1JRDG
ナワリヌイ氏はコロコロされた?
498名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/17(土) 17:38:58.93ID:lqwyGZ4t >>497
CIAから金貰って分断工作していたスパイだから、コロされたのだろう
日本では、CIAのスパイだった「吉田茂」や「岸信介」はコロされなかった
孫の「安倍晋三」が「用済み」としてコロされたのだろう
CIAから金貰って分断工作していたスパイだから、コロされたのだろう
日本では、CIAのスパイだった「吉田茂」や「岸信介」はコロされなかった
孫の「安倍晋三」が「用済み」としてコロされたのだろう
499名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/17(土) 18:44:55.72ID:opGstEPb 大量の戦車を破壊したり鹵獲したり、ヘリや航空機に艦船まで葬り
それでも旧式兵器で応戦するロシア軍に勝ち切れない軍隊があると聞いて
それでも旧式兵器で応戦するロシア軍に勝ち切れない軍隊があると聞いて
500名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/17(土) 23:12:04.39ID:5G231WG8 タッカーカールソン
ウクライナ🇺🇦 ゼレンスキー に対し
お前には ウンザリだ 金が無い
こっちも無い お前には一切の借りわないと言う
日本政府も見習え
https://x.com/n4er5bankpkqfqe/status/1758495207073665324?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
ウクライナ🇺🇦 ゼレンスキー に対し
お前には ウンザリだ 金が無い
こっちも無い お前には一切の借りわないと言う
日本政府も見習え
https://x.com/n4er5bankpkqfqe/status/1758495207073665324?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
501名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/18(日) 05:04:21.26ID:+1PD3Djn2024/02/18(日) 12:02:41.64ID:zTdElM+U
プーチンでしょ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/19(月) 05:59:46.49ID:m5ayOFbI504名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/19(月) 22:17:20.34ID:LnxctejZ 岸田文雄首相(@kishida230)、それでもあなたは、米国民主党政権に従属し続けるのでしょうか...
https://x.com/chiakitokai/status/1756663265684517268?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
https://x.com/chiakitokai/status/1756663265684517268?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
505名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/19(月) 22:35:42.17ID:LnxctejZ 遂にやっちまったな、売国の極みだ、岸田文雄!
ウクライナの復興には、今後10年間で72兆円の資金が必要との試算があるけど、私たちの血税で、一体、どれだけウクライナに支援すると約束したの?
私たち日本人は、いつまで米国民主党やDSの言いなりにならなきゃならないの?
https://x.com/chiakitokai/status/1759440792563917265?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
ウクライナの復興には、今後10年間で72兆円の資金が必要との試算があるけど、私たちの血税で、一体、どれだけウクライナに支援すると約束したの?
私たち日本人は、いつまで米国民主党やDSの言いなりにならなきゃならないの?
https://x.com/chiakitokai/status/1759440792563917265?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
506名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/20(火) 09:26:24.86ID:5Et8S1Gf 日本がこれまでにウクライナに出したカネは1兆円をはるかに超える額。すべてはもちろん我々の血税だが、それらのカネがどこに流れて、一体何に使われたのかは皆目不明。それなのに、何故政府やマスコミはこれを追求しないのか。
ウクライナの最前線では、貧しい農家などの若者たちが何十万も死んでいるが、彼らに戦えとけしかけた政府や軍の高官らは、ニッポンを含む外国からの巨額支援金を懐に入れ、さらに武器の横流しをしてせしめた小遣いで買ったロールスロイスやらベンツを乗り回し、海外では豪邸を買い、ギャンブルをやり、美酒と美食を楽しんでいる。さらに彼らの家の甘ったれたクソガキたちは平気な顔して徴兵逃れをやり、キエフのバーなんかで飲んだくれているわけだ。そしてその間、日本国民は懸命に額に汗して働いている。
https://x.com/h_marutani/status/1759697455195869621?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
ウクライナの最前線では、貧しい農家などの若者たちが何十万も死んでいるが、彼らに戦えとけしかけた政府や軍の高官らは、ニッポンを含む外国からの巨額支援金を懐に入れ、さらに武器の横流しをしてせしめた小遣いで買ったロールスロイスやらベンツを乗り回し、海外では豪邸を買い、ギャンブルをやり、美酒と美食を楽しんでいる。さらに彼らの家の甘ったれたクソガキたちは平気な顔して徴兵逃れをやり、キエフのバーなんかで飲んだくれているわけだ。そしてその間、日本国民は懸命に額に汗して働いている。
https://x.com/h_marutani/status/1759697455195869621?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
507名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/21(水) 10:32:06.99ID:Xa5mCtCY 三島由紀夫「このまま行ったら日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、或る経済大国が極東の一角に残るのであろう。そして日本人は豚になる」
newssharing.net/mishimayukio3
預言者だったのかも
https://x.com/newssharing1/status/1759029435444171157?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
newssharing.net/mishimayukio3
預言者だったのかも
https://x.com/newssharing1/status/1759029435444171157?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
2024/02/22(木) 22:10:14.32ID:IRxzpURW
どこがニュートラルなんだ?あっそっか。
アングロサクソンとシナに双方から搾取されても何とも思わない、
偏りない間抜けさか。大半は抜け目ありすぎて貧乏に落ちぶれつつある。
自称経済大国なんて幻想・あだ花に過ぎなかった。
アングロサクソンとシナに双方から搾取されても何とも思わない、
偏りない間抜けさか。大半は抜け目ありすぎて貧乏に落ちぶれつつある。
自称経済大国なんて幻想・あだ花に過ぎなかった。
509名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/26(火) 08:21:39.42ID:F6OdttG6 ロシア派の人は非国民だろ流石に
510名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 11:37:15.26ID:XQztpQG8 ロシアのISテロが話題になってるが、ドネツクでロシア人をアゾフ大隊(ネオナチ)が何万人も殺したことや、ゼレンスキーがユダヤ人なことや、ゼレンスキー内閣の8割がアメリカ国籍で、アメリカの軍事産業の犬で、生物兵器と核兵器を作ってきたことは話題にならないな。一体誰がテロリストにカネを?
2024/03/30(土) 18:44:04.69ID:W++JOp31
>>450
「ドンバス戦争は、実際にはロシアの侵略だったとプリゴジンがぶちまけた」
っていう話をしてるよ。法的扱いについては303 304 あたりを読んでくれればいい
最近プーチンも2014から戦争が続いている旨語っているし、
ウクライナは10年にわたって侵略を受けていることは、当の侵略者の自供から明らかだね
ゆえに、ミンスク合意を破ったのがウクライナだとして、それは自衛。自衛は正当
「ドンバス戦争は、実際にはロシアの侵略だったとプリゴジンがぶちまけた」
っていう話をしてるよ。法的扱いについては303 304 あたりを読んでくれればいい
最近プーチンも2014から戦争が続いている旨語っているし、
ウクライナは10年にわたって侵略を受けていることは、当の侵略者の自供から明らかだね
ゆえに、ミンスク合意を破ったのがウクライナだとして、それは自衛。自衛は正当
2024/03/30(土) 18:51:59.83ID:W++JOp31
あらためて述べておこう。この戦争は何もかもロシアが悪い
歴史的にどうであれ、ロシアンナラティブがなんであれ、ウクライナはロシアじゃない
れっきとした主権国家であるウクライナを侵略したロシアは、
ウクライナにどのような目にあわされても何一つ文句言える筋合いじゃない
歴史的にどうであれ、ロシアンナラティブがなんであれ、ウクライナはロシアじゃない
れっきとした主権国家であるウクライナを侵略したロシアは、
ウクライナにどのような目にあわされても何一つ文句言える筋合いじゃない
513名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/04(木) 17:07:23.99ID:etRxxUXt ウクライナが破産します。
日本は直前に連帯保証人にさせられてます。
財源は国民からの税金です。
国民に知らせずこっそりやってます。
財源が足りなければ増税します。
増税理由はまた適当なことを言います。
https://x.com/kbtkh/status/1775501308323356809?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
日本は直前に連帯保証人にさせられてます。
財源は国民からの税金です。
国民に知らせずこっそりやってます。
財源が足りなければ増税します。
増税理由はまた適当なことを言います。
https://x.com/kbtkh/status/1775501308323356809?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
514名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/07(日) 15:24:50.55ID:F5RYXjeh みんな「岸田がー!!」って言いますが、
あの人がアメリカに逆らえないのは分かると思います。
日米合同委員会のこと知ってると思います。
ウクライナ戦争とか日本と無関係なわけです。
日本を無関係な戦争に巻き込んでいるのはアメリカです。
アメリカを批判したほうがいいと思ってます。
あの人がアメリカに逆らえないのは分かると思います。
日米合同委員会のこと知ってると思います。
ウクライナ戦争とか日本と無関係なわけです。
日本を無関係な戦争に巻き込んでいるのはアメリカです。
アメリカを批判したほうがいいと思ってます。
2024/04/08(月) 23:14:04.99ID:rcLuJL5l
アメリカが国賓待遇で支持率ガタ落ち日本の総理を招待って
罠や地雷をたくさん仕込んでるんじゃね?
罠や地雷をたくさん仕込んでるんじゃね?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/01(水) 21:55:20.78ID:WqP9RMLp 9兆円‼‼💢だと‼
国賊岸田!アメリカのウクライナ🇺🇦9兆円融資の政府補償を日本がする事を決定!日本の血税が際限なく海外にむしり取られる!もう、いい加減、自民党を叩き潰さないと!日本人の富が薄汚い屑たちによって喰い物にされている!絶対に許すな!
国賊岸田!アメリカのウクライナ🇺🇦9兆円融資の政府補償を日本がする事を決定!日本の血税が際限なく海外にむしり取られる!もう、いい加減、自民党を叩き潰さないと!日本人の富が薄汚い屑たちによって喰い物にされている!絶対に許すな!
2024/05/02(木) 20:25:07.88ID:4UK5LkTp
日本じゃなくアメリカ政府がだろ
外国の支援額を何でアメリカが勝手に決められるんだよ
外国の支援額を何でアメリカが勝手に決められるんだよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/05/02(木) 21:45:51.85ID:aSv+yk+d519名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/06(月) 14:03:27.85ID:B94lWW6n >>517
日本はアメリカの植民地だよ
日本はアメリカの植民地だよ
2024/05/07(火) 09:15:44.09ID:GuCTJ/Mq
植民地の意味を調べてこいタコ助
521名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/08(水) 20:41:54.75ID:vTDHQQrt 新しい草刈り機を買いに行ってきたのか?
2024/05/08(水) 21:04:28.13ID:6F9kNa2A
523名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/11(土) 08:58:41.55ID:WBGIJmvT もう日本は、独立国でも主権国家でもない。ネトウヨ、どうした?国を売られて嬉しいか。いや、自公政権を支持し続けるか、棄権し続ける一般国民はどうした?二級国民の歩兵として30キロの背嚢を背負って、アメリカ様に最前線に送ってもらえるのが嬉しいか?
524名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/11(土) 12:26:14.75ID:QzBnb98m ここの奴は日米合同委員会も知らんのか
日本の事は日本の政治家が決めてると思ってるのだろうが、それなら総理大臣自ら日本が貧しくなる様な法案を推進する訳ないだろう
なぜ先進国で唯一日本だけが経済衰退しているのか日本人自体が理解してない
30年も日本人がサボってた訳ではなく日本の国益が外資に流れる仕組みになってるし特別会計などはもっと闇が深い
身の保身と私腹を肥やす事に懸命な売国議員だらけである
日本の事は日本の政治家が決めてると思ってるのだろうが、それなら総理大臣自ら日本が貧しくなる様な法案を推進する訳ないだろう
なぜ先進国で唯一日本だけが経済衰退しているのか日本人自体が理解してない
30年も日本人がサボってた訳ではなく日本の国益が外資に流れる仕組みになってるし特別会計などはもっと闇が深い
身の保身と私腹を肥やす事に懸命な売国議員だらけである
525名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/11(土) 12:50:33.28ID:WBGIJmvT 戦争するための法案がドンドン作られている。マスコミが報道しないから、国民は日本が軍国化していることすら知らない。大谷の活躍のニュースの裏で何が進められているのか全く気付いていない。もうすでに日本は後戻りできないところまで来ている。
2024/05/11(土) 13:18:42.98ID:4XHOmChF
変な陰謀論者が湧いてるな
要は、「日本を弱体化させようとする日本人政治家はいない」というコトだが、
幕末、幕府や薩長は蝦夷地を担保に軍資金を得ようとしてした
これは今でいう売国行為。それを坂本龍馬と徳川慶喜が大政奉還でひっくり返した
国家に不利益でも自分たちの利益ってケースはいくらでもある。暴論にすぎん
要は、「日本を弱体化させようとする日本人政治家はいない」というコトだが、
幕末、幕府や薩長は蝦夷地を担保に軍資金を得ようとしてした
これは今でいう売国行為。それを坂本龍馬と徳川慶喜が大政奉還でひっくり返した
国家に不利益でも自分たちの利益ってケースはいくらでもある。暴論にすぎん
527名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/19(日) 11:55:10.94ID:WzruNddV528名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/20(月) 00:39:14.31ID:HD91jRLx529名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/27(月) 23:10:09.80ID:tjni90nj 自分たちが統一教会を挟んで北朝鮮におカネが送っておいて、それがミサイルの開発資金になって、ミサイルがガンガン飛んできて、危険だから防衛費を倍増しましょうwwとか、こんなウルトラ馬鹿な国はかなり珍しいぞ!
530名無しさん@お腹いっぱい。
2024/05/31(金) 23:21:55.16ID:l9SbgBU1531名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/01(土) 12:20:44.07ID:VMaGVQfd532名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 21:52:29.37ID:xe6knrj1 日本は2兆円近く支援してきたらしいが、さらにこれからも戦争費をパクると言われている。貧富の差が拡大し中心企業は破綻し能登は復興もされないのに、日本人はそれを推し進める政治家や、新自由主義の政治家に頼り続けるのだ。それでいいわけはない。
そういう政治家や立候補者たちを一掃しよう。
そういう政治家や立候補者たちを一掃しよう。
2024/06/10(月) 22:27:32.13ID:peFMmpeV
まあ、ロシアや中国が調子に乗って日本に攻めてきたらそんな程度じゃ済まないから
必要な投資だと言える
必要な投資だと言える
534名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 23:52:22.04ID:gk8A2uq1535名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/15(土) 08:12:13.77ID:8hB0g8WJ 1/3
【何度も噛みしめたい言葉】
ジュリアン・アサンジ:
私が見つけた有意義なことの一つは、この50年間のほぼ全ての戦争は、メディアの嘘がきっかけだったということだ。
きちんと調べて、政府発のプロパガンダを垂れ流さなければ、メディアは戦争を止められたはずだ。
https://x.com/kumi_japonesa/status/1801062035146367464?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
【何度も噛みしめたい言葉】
ジュリアン・アサンジ:
私が見つけた有意義なことの一つは、この50年間のほぼ全ての戦争は、メディアの嘘がきっかけだったということだ。
きちんと調べて、政府発のプロパガンダを垂れ流さなければ、メディアは戦争を止められたはずだ。
https://x.com/kumi_japonesa/status/1801062035146367464?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
536名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/15(土) 12:38:20.46ID:sgrHrTQP 支持率16%の岸田とゼレンスキーが会談し、ウクライナに45億ドル(約7000億円)の支援を約束した上、今後さらに10年間の安全保障協定に署名した…。
既に1兆8000億円は支払い済みだから、7000億円払いが今後10年続くと8.8兆円も払うことになるが、これはあくまでも表向きの額だろう。
実際は日本が🇺🇦の連帯保証人になっていたり、🇺🇦人の年金を補償したりで余裕で10倍くらい取られるんじゃね??
🇯🇵国民は税金や物価高でヒィヒィ言っている中で、“支持率16%男”の売国ばら撒き暴走は全く止まる気配が無い模様。
本気で岸田リセット法案を可決して全部無かったことにしようぜ‼🤬💢
https://x.com/poppincoco/status/1801515356873494798?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
既に1兆8000億円は支払い済みだから、7000億円払いが今後10年続くと8.8兆円も払うことになるが、これはあくまでも表向きの額だろう。
実際は日本が🇺🇦の連帯保証人になっていたり、🇺🇦人の年金を補償したりで余裕で10倍くらい取られるんじゃね??
🇯🇵国民は税金や物価高でヒィヒィ言っている中で、“支持率16%男”の売国ばら撒き暴走は全く止まる気配が無い模様。
本気で岸田リセット法案を可決して全部無かったことにしようぜ‼🤬💢
https://x.com/poppincoco/status/1801515356873494798?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
537あぼーん
NGNGあぼーん
2024/06/21(金) 22:57:06.89ID:I+kxrodu
>>537
各種マネー良いじゃん
各種マネー良いじゃん
539名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/22(土) 23:16:13.45ID:qsC9K47r540名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/23(日) 01:56:33.64ID:KeIiUjiz541名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/24(月) 12:56:22.62ID:DbaD5ssK なにやら、ウクライナ国民の年金まで日本政府が支援すると言い出したらしい。嘘だろ?
2024/06/24(月) 18:15:17.65ID:sR3ZQM8D
それもこれもなにもかもロシアのせい
543名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/25(火) 15:02:58.67ID:ERq35n1H 残念ながら、多くのロシア人が
日本を敵国と見始めている。
https://x.com/4myeefhha6h1onf/status/1805407149935542673?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
日本を敵国と見始めている。
https://x.com/4myeefhha6h1onf/status/1805407149935542673?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
544名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/25(火) 15:14:58.94ID:SWIIZKva 日本人は前の大戦終結前後から敵だと思ってるが?
2024/06/25(火) 22:16:23.47ID:2SBgkY9D
今回の戦争によって、旧ソ連諸国のモルドバとアルメニアすらもロシアから離反しかけている
ロシアの味方は非常に少ない
ロシアの味方は非常に少ない
546名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/28(金) 10:23:15.81ID:Qb5rhU6A 私が完全無敵のスーパーマンになってロシアに侵入し一瞬にして全ての兵器を無効化し戦争終結させて良い?
547名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/28(金) 14:52:37.42ID:y2iMP+Ie 事後報告でいいぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/03(水) 00:48:01.79ID:WEM4HKuK プーチン大統領は第三次世界大戦を防ごうとしているが、NATOは第三次世界大戦を挑発しようとしている。
これに気づけるかどうかは大きな差です。
https://x.com/himuro398/status/1807924367852294545?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
これに気づけるかどうかは大きな差です。
https://x.com/himuro398/status/1807924367852294545?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
549名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/03(水) 08:28:41.37ID:X0eXNWxm 止めてから言え
2024/07/03(水) 20:42:53.72ID:IUdd7ZEt
はっきりしているのは、最初に戦争を仕掛けたのはロシア ということ。
551名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/12(金) 00:06:46.05ID:SCK7ClpM とうとう出たね
チェコの傭兵、ウクライナ軍がブチャで民間人を強奪し銃撃したと告白
https://x.com/tomtomtom0121/status/1811239754282996171?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
チェコの傭兵、ウクライナ軍がブチャで民間人を強奪し銃撃したと告白
https://x.com/tomtomtom0121/status/1811239754282996171?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
2024/07/12(金) 21:08:49.83ID:RK69Yk9m
>>1
あなたのことを、ロシア国防省に紹介したいのですが、よろしいですか。
ロシア 兵士不足が深刻化か 家族や知人をリクルートで報酬のキャンペーンも
https://news.yahoo.co.jp/articles/3183bd68b2989670ba3dd0cf2014fffc216f2302
> 家族や知人を契約兵士にリクルートすると報酬が支払われるキャンペーンを始めました。
> 家族や友人に国防省との契約を説得できれば、10万ルーブル(およそ18万円)の紹介料が支払われます。
あなたのことを、ロシア国防省に紹介したいのですが、よろしいですか。
ロシア 兵士不足が深刻化か 家族や知人をリクルートで報酬のキャンペーンも
https://news.yahoo.co.jp/articles/3183bd68b2989670ba3dd0cf2014fffc216f2302
> 家族や知人を契約兵士にリクルートすると報酬が支払われるキャンペーンを始めました。
> 家族や友人に国防省との契約を説得できれば、10万ルーブル(およそ18万円)の紹介料が支払われます。
553名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/04(日) 00:14:56.19ID:mChf0beY554名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/06(火) 08:33:47.03ID:of+Jxvbs 戦後日本は。実はアメリカの軍部によって植民地支配されているという異様な現実。
◉これ要するに【日米地位協定と日米合同委員会】の事。
https://x.com/ranranran_ran/status/1820562909430481241?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
◉これ要するに【日米地位協定と日米合同委員会】の事。
https://x.com/ranranran_ran/status/1820562909430481241?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
555名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/23(金) 23:59:32.83ID:/rwnm/03 🇺🇸バイデンがホワイトハウスの大統領執務室に着任するまで、世界の政治はこんなに平和だった
https://x.com/toyo1126q17/status/1809156686781034953?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
https://x.com/toyo1126q17/status/1809156686781034953?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
2024/08/28(水) 17:24:28.52ID:WUPEZA/d
>>550
いや、ウクライナを先頭にした西側でしょ
いや、ウクライナを先頭にした西側でしょ
557名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/28(水) 20:24:05.25ID:eJ+0YWV0 旧ソ連構成諸国は1991以降独立国。
それらが貧乏で不自由で不平等で軍事的にも弱いロシアから離れて西側につくことは必然だしそれぞれの国の国民が決めること。
ウクライナをはじめとした東欧の主権国家群に、ロシアの主権や勢力圏が及んでいるというのは根本的な思い違い
悪いのはロシア。ロシアだけが一方的に悪い
それらが貧乏で不自由で不平等で軍事的にも弱いロシアから離れて西側につくことは必然だしそれぞれの国の国民が決めること。
ウクライナをはじめとした東欧の主権国家群に、ロシアの主権や勢力圏が及んでいるというのは根本的な思い違い
悪いのはロシア。ロシアだけが一方的に悪い
2024/08/29(木) 13:48:54.35ID:gVz/vRs1
>>465
そもそもロシアはウクライナを支配するために侵攻したわけではないという所を理解できればわかると思うよ。
そもそもロシアはウクライナを支配するために侵攻したわけではないという所を理解できればわかると思うよ。
2024/08/29(木) 22:04:08.05ID:WPSNTVpc
ロシアごときにウクライナをどうこうできる訳がない
560名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/30(金) 10:23:23.95ID:lG+WZ0XW 「ディープステートは『ウクライナ・ロシア戦争』で、ロシアを悪に仕立て上げることに失敗した」
確かに、もう日本人もかなり気がついてる。
世界は、もっと。
ーーー
【馬渕睦夫】未来予想、完璧的中‼【ひとりがたり/振り返りpart208】
https://x.com/aska_pop_aska/status/1829222302812385519?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
確かに、もう日本人もかなり気がついてる。
世界は、もっと。
ーーー
【馬渕睦夫】未来予想、完璧的中‼【ひとりがたり/振り返りpart208】
https://x.com/aska_pop_aska/status/1829222302812385519?s=46&t=uf5zyy8XrgJt3EDauzRJ4g
561名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/01(日) 18:09:13.94ID:Z8XDTruU 【芸能】鈴木奈々、創価学会への愛を堂々と告白 「池田先生の励ましの言葉に勇気が湧いた」 聖教新聞1面 公式動画に登場
ユダヤ死ね!
統一教会ネトウヨ
DSCIA自民
宗教創ったユダヤ宇宙から消えろ!
人心を惑わすな!
ユダヤ死ね!
統一教会ネトウヨ
DSCIA自民
宗教創ったユダヤ宇宙から消えろ!
人心を惑わすな!
562名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/01(日) 23:52:55.81ID:8OE/Bzu5 ロシアと仲良くなるのも良く無いけど、
仲悪くなる必要なんて無かったのに
<ロシア敵ウクライナ仲間>って言うのじゃなくて、
ひたすらアホみたいに<戦争は駄目ケンカはやめて>って、のらりくらり曖昧な態度で良いのに
ロシアと関係が激悪化したら日本に滅茶苦茶悪影響なんだけどどうしてくれんの
しかも戦後に金払わせるとか
そんな余裕あると思ってんのか知らんで
仲悪くなる必要なんて無かったのに
<ロシア敵ウクライナ仲間>って言うのじゃなくて、
ひたすらアホみたいに<戦争は駄目ケンカはやめて>って、のらりくらり曖昧な態度で良いのに
ロシアと関係が激悪化したら日本に滅茶苦茶悪影響なんだけどどうしてくれんの
しかも戦後に金払わせるとか
そんな余裕あると思ってんのか知らんで
2024/09/02(月) 20:46:54.61ID:T+sCJVx3
> のらりくらり曖昧な態度で
それって、何てアメリカに冷遇されるようになった韓国?
それって、何てアメリカに冷遇されるようになった韓国?
564名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/03(火) 14:29:00.78ID:ufw9eMzH なんか(日本語的に)ヘンなタイトルだなあ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/03(火) 23:35:20.88ID:G8TxvS8+ 賛成(ロシア否定ウクライナ派)だけど
566名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/04(水) 06:55:16.50ID:fRJjDtTr 物事には損得がある
100人の人間がいたら100人とも得を取ろうとするが、意外なことに(?)行動は一つとは限らない
「どの時点での得」をとるかで行動が変わるからだ
愚かな人間ほど目の前の損得を言う
信用は金では買えない。失うのは一瞬だが取り戻す築き上げるのには膨大な時間と実績がいる
目の前の得に飛びつけば結局は大損をすることが多い
盗人の損得
他人の財布から千円盗めば千円得。そう考えて信用を失ったり嫌われたり投獄されたりする
普通の人間の損得
正直であること真っ当であり続けることが先々の得。やせ我慢しても信義節義を重視する
日本とロシアとの関係における得は何か?
数週間数か月数年単位のロシアとの貿易による利益が日本にとっての最も重要か?
10年20年、50年先、国際社会からあの国は信用できるかどうかという評価が最も重要か?
数世紀先、歴史として振り返るとき、日本人はどのような国民性と評価されるかが最も重要か?
面白いことに、目の前の得に飛びつき結局は損をする愚かな人間も得になる選択、つまりは賢い選択をしたつもりでいるらしいことだ
100人の人間がいたら100人とも得を取ろうとするが、意外なことに(?)行動は一つとは限らない
「どの時点での得」をとるかで行動が変わるからだ
愚かな人間ほど目の前の損得を言う
信用は金では買えない。失うのは一瞬だが取り戻す築き上げるのには膨大な時間と実績がいる
目の前の得に飛びつけば結局は大損をすることが多い
盗人の損得
他人の財布から千円盗めば千円得。そう考えて信用を失ったり嫌われたり投獄されたりする
普通の人間の損得
正直であること真っ当であり続けることが先々の得。やせ我慢しても信義節義を重視する
日本とロシアとの関係における得は何か?
数週間数か月数年単位のロシアとの貿易による利益が日本にとっての最も重要か?
10年20年、50年先、国際社会からあの国は信用できるかどうかという評価が最も重要か?
数世紀先、歴史として振り返るとき、日本人はどのような国民性と評価されるかが最も重要か?
面白いことに、目の前の得に飛びつき結局は損をする愚かな人間も得になる選択、つまりは賢い選択をしたつもりでいるらしいことだ
567名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/04(水) 07:03:17.40ID:fRJjDtTr ロシア人の損得勘定の思考は短期的である
嘘をつき、他国を侵し、力づくで目の前の利益を奪おうとする
その結果、もはや欧州(特に東欧北欧)諸国から一切信用されない
平和が訪れて何十年経っても警戒され続け、NATOは堅持拡大し続ける
そして現実に、再び戦禍を巻き起こしたのはロシアだ
ロシアを警戒しなければならない。ロシア人を信用してはならない
というゆるぎない悪評を確立してしまったことが愚かしい
これが目の前の得に飛びつき、信義節義を重視しない盗人根性の末路である
嘘をつき、他国を侵し、力づくで目の前の利益を奪おうとする
その結果、もはや欧州(特に東欧北欧)諸国から一切信用されない
平和が訪れて何十年経っても警戒され続け、NATOは堅持拡大し続ける
そして現実に、再び戦禍を巻き起こしたのはロシアだ
ロシアを警戒しなければならない。ロシア人を信用してはならない
というゆるぎない悪評を確立してしまったことが愚かしい
これが目の前の得に飛びつき、信義節義を重視しない盗人根性の末路である
2024/10/11(金) 19:08:01.66ID:eV8/Mo+k
【速報】ノーベル平和賞に日本被団協(日本原水爆被害者団体協議会)が選出。佐藤栄作元総理以来50年ぶり→核武装支持のネトウヨがブチギレる★2 [尺アジ★]
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1728639723/
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1728639723/
569名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/14(月) 14:26:58.06ID:1WeWn9Vt 嘘吐きハゲのせいで死んでいく若い人が可哀想で
2024/10/19(土) 11:56:10.96ID:wwli1xPQ
>>1
北朝鮮の助けが無ければ戦線を維持できないロシアのウクライナ侵略についてどう思う?
ロシアに着いた北朝鮮の特殊部隊、顔立ち似ている地域住民を偽装した身分証渡され…戦線投入へ訓練中か
https://www.yomiuri.co.jp/world/20241019-OYT1T50023/
北朝鮮の助けが無ければ戦線を維持できないロシアのウクライナ侵略についてどう思う?
ロシアに着いた北朝鮮の特殊部隊、顔立ち似ている地域住民を偽装した身分証渡され…戦線投入へ訓練中か
https://www.yomiuri.co.jp/world/20241019-OYT1T50023/
2024/10/19(土) 13:10:29.12ID:zIjd/m0t
ロシアが敗北しても北朝鮮には失うものがないってことで
2024/12/06(金) 23:02:26.74ID:ak9k0hV+
573名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/26(木) 04:48:24.80ID:SiQ7Xyay ★【知らないとヤバい】在日ロシア人、偽装結婚の闇
youtube.com/watch?v=jqTce0n_E_E
★「ロマンス詐欺」にご注意ください!!在ロシア日本大使館
www.ru.emb-japan.go.jp/itpr_ja/anzen20190405.html
★ロシア人偽装結婚でパブ経営者ら逮捕
ロシアンパブで働く女たちに在留資格を与えるため、偽装結婚させていたとして、パブを経営する韓国人の女らが警視庁に逮捕されました。
電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで逮捕されたのは、ロシアンパブ経営者、イ・ソンジャ容疑者(50)ら2人です。
イ容疑者らは、経営するパブで働かせるロシア人の女らに偽装結婚させるため去年4月、都内の区役所にウソの婚姻届を提出した疑いがもたれています。
警視庁は、偽装結婚の温床となっていたロシアンパブを摘発していますが、いずれの店も偽装結婚をあっせんするロシアの会社のブローカー、ウクハノバ・オリガ被告(34)にあっせんを依頼していました。
youtube.com/watch?v=jqTce0n_E_E
★「ロマンス詐欺」にご注意ください!!在ロシア日本大使館
www.ru.emb-japan.go.jp/itpr_ja/anzen20190405.html
★ロシア人偽装結婚でパブ経営者ら逮捕
ロシアンパブで働く女たちに在留資格を与えるため、偽装結婚させていたとして、パブを経営する韓国人の女らが警視庁に逮捕されました。
電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで逮捕されたのは、ロシアンパブ経営者、イ・ソンジャ容疑者(50)ら2人です。
イ容疑者らは、経営するパブで働かせるロシア人の女らに偽装結婚させるため去年4月、都内の区役所にウソの婚姻届を提出した疑いがもたれています。
警視庁は、偽装結婚の温床となっていたロシアンパブを摘発していますが、いずれの店も偽装結婚をあっせんするロシアの会社のブローカー、ウクハノバ・オリガ被告(34)にあっせんを依頼していました。
2025/01/03(金) 22:01:33.27ID:EBG254BP
>>1
ロシアはいつまで侵略戦争を続けるつもり?
ロシア、ウクライナに「もし勝利」でも大損失が確実 地政学・軍事・経済の全てで赤字
https://www.sankei.com/article/20250102-VXV5FI6MW5M23EABC43H6MGKVA/
ロシアはいつまで侵略戦争を続けるつもり?
ロシア、ウクライナに「もし勝利」でも大損失が確実 地政学・軍事・経済の全てで赤字
https://www.sankei.com/article/20250102-VXV5FI6MW5M23EABC43H6MGKVA/
575名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/07(金) 13:49:48.47ID:CEj6dQA3 「人の臓器を揚げて食らう」人肉食受刑者らによる最凶部隊「ストームZ」10万人を送り出すプーチンと「生還後の悲惨」
news.infoseek.co.jp/article/newsweek_E477761/
ロシアで繰り返される人肉食の惨劇 今度は30人殺害か、夫婦逮捕 背景にある旧ソ連からの「負の特性」とは
www.sankei.com/article/20171004-UD6GJNONJNI6BMUANTQBJMQSHE/
「世界遺産の都市で人肉食が横行」独ソ戦の悲劇
president.jp/articles/-/29722?page=1
ロシア軍に深く根付いた「残虐行為の文化」
www.cnn.co.jp/world/35185950.html
ロシア 人肉食
www.google.com/search?q=%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2+%E4%BA%BA%E8%82%89%E9%A3%9F
ロシア人は基本頭がおかしい
・国民の8.6%、1200万人は鬱病等なんらかの精神疾患
・国民の30%、4200万人はアルコール依存症
・国民の1%、150万人がHIV感染者(日本2.4万)
・お腹が減ると人肉を食べる風習がある
ロシア正教大司祭「ウクライナ戦争が起きたのは男がオナニーしたせい」www.youtube.com/watch?v=0GeAASizANI&t=233s
news.infoseek.co.jp/article/newsweek_E477761/
ロシアで繰り返される人肉食の惨劇 今度は30人殺害か、夫婦逮捕 背景にある旧ソ連からの「負の特性」とは
www.sankei.com/article/20171004-UD6GJNONJNI6BMUANTQBJMQSHE/
「世界遺産の都市で人肉食が横行」独ソ戦の悲劇
president.jp/articles/-/29722?page=1
ロシア軍に深く根付いた「残虐行為の文化」
www.cnn.co.jp/world/35185950.html
ロシア 人肉食
www.google.com/search?q=%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2+%E4%BA%BA%E8%82%89%E9%A3%9F
ロシア人は基本頭がおかしい
・国民の8.6%、1200万人は鬱病等なんらかの精神疾患
・国民の30%、4200万人はアルコール依存症
・国民の1%、150万人がHIV感染者(日本2.4万)
・お腹が減ると人肉を食べる風習がある
ロシア正教大司祭「ウクライナ戦争が起きたのは男がオナニーしたせい」www.youtube.com/watch?v=0GeAASizANI&t=233s
2025/02/25(火) 20:03:50.22ID:wDHGMXeV
漁夫の利を狙うトランプ
2025/02/28(金) 23:32:17.44ID:9mZx9qz9
トランプのことはどう思う?
トランプ「ゼレンスキーは勇敢で尊敬している。独裁者?自分がそんな発言をしたとは信じられない」
ttp://%62log.livedoor.jp/goldenn%65ws/%61rchives/52278429.html
トランプ「ゼレンスキーは勇敢で尊敬している。独裁者?自分がそんな発言をしたとは信じられない」
ttp://%62log.livedoor.jp/goldenn%65ws/%61rchives/52278429.html
578名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/25(金) 17:14:29.40ID:T6jHUqSU どこもタイミング見計らってて実に面白い。特にフラカスは、この後どう始末着けるんだか?カエル野郎
2025/04/26(土) 00:35:44.48ID:3Iji5xZp
なんでも答える
2025/04/30(水) 10:46:58.71ID:FKHCqKl/
トランプはまず相手を褒めたり称えたりしてみる
そしてその後でブチギレたりする
石破さんみたいに何思ってるか分からない相手は苦手っぽい
そしてその後でブチギレたりする
石破さんみたいに何思ってるか分からない相手は苦手っぽい
581名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/10(木) 07:45:48.98ID:SApWFZ7p そもそもトランプは石破の事なんて意識もしてないだろ
名前覚えてないから手紙の宛先がPrime ministerって役職なんだからな
名前覚えてないから手紙の宛先がPrime ministerって役職なんだからな
582名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/10(木) 14:49:49.42ID:n67nEsxC 「ロシア軍が前線で化学兵器を使用」 ウクライナがOPCWへ調査要請
待ち遠しいプーチンの大勝利
Россия!Россия!Россия!Россия!Россия!
Россия!Россия!Россия!Россия!Россия!
Россия!Россия!Россия!Россия!Россия!
Россия!Россия!Россия!Россия!Россия!
待ち遠しいプーチンの大勝利
Россия!Россия!Россия!Россия!Россия!
Россия!Россия!Россия!Россия!Россия!
Россия!Россия!Россия!Россия!Россия!
Россия!Россия!Россия!Россия!Россия!
583名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/05(火) 21:20:42.30ID:W1T2O3e+ ホモホモ?
「ウクライナ戦以降、ロシア軍のHIV感染が2000%急増」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1fcc0e81805426318434a11f58bbc73aba2455f
「ウクライナ戦以降、ロシア軍のHIV感染が2000%急増」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1fcc0e81805426318434a11f58bbc73aba2455f
584名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 23:47:10.03ID:d3S0ffkG ホモホモ?
「北朝鮮軍内部で同性愛が蔓延」 ロシア捕虜が証言
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2025/08/08/2025080880145.html
ロシアに派兵された北朝鮮軍内部で同性愛が広がっているという、ロシア捕虜の証言が出た。
「北朝鮮軍内部で同性愛が蔓延」 ロシア捕虜が証言
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2025/08/08/2025080880145.html
ロシアに派兵された北朝鮮軍内部で同性愛が広がっているという、ロシア捕虜の証言が出た。
585名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:52:18.10ID:DnhhzWq3 5ch掲示板全体でパヨク中国人の攻撃により閉鎖の危機にあってます
反日集団から5chを守るため、エッジ掲示板で5ch奪還作戦会議を立ててます
応援、援軍お願いします
■エッジ掲示板URL
bbs.eddibb.cc/liveedge/
書き込もうとすると6桁の認証コードが表示されるのでそれをコピーして認証ページへ
i.imgur.com/80MhKSg.png
利用に同意して認証を済ませて下さい
最後にコピーした認証コードをコピペすれば書き込めます
i.imgur.com/tskCFak.png
認証は選択式や移動させるのがありこの画像なら‘‘U’’の記号を同じ所に持って行く、といった感じです
i.imgur.com/oONbOce.png
i.imgur.com/jFALDql.png
反日集団から5chを守るため、エッジ掲示板で5ch奪還作戦会議を立ててます
応援、援軍お願いします
■エッジ掲示板URL
bbs.eddibb.cc/liveedge/
書き込もうとすると6桁の認証コードが表示されるのでそれをコピーして認証ページへ
i.imgur.com/80MhKSg.png
利用に同意して認証を済ませて下さい
最後にコピーした認証コードをコピペすれば書き込めます
i.imgur.com/tskCFak.png
認証は選択式や移動させるのがありこの画像なら‘‘U’’の記号を同じ所に持って行く、といった感じです
i.imgur.com/oONbOce.png
i.imgur.com/jFALDql.png
586名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 09:56:55.08ID:lO4ccnE/ 5ch掲示板全体でパヨク中国人の攻撃により閉鎖の危機にあってます
反日集団から5chを守るため、エッジ掲示板で5ch奪還作戦会議を立ててます
応援、援軍お願いします
■エッジ掲示板URL
bbs.eddibb.cc/liveedge/
書き込もうとすると6桁の認証コードが表示されるのでそれをコピーして認証ページへ
i.imgur.com/80MhKSg.png
利用に同意して認証を済ませて下さい
最後にコピーした認証コードをコピペすれば書き込めます
i.imgur.com/tskCFak.png
認証は選択式や移動させるのがありこの画像なら‘‘U’’の記号を同じ所に持って行く、といった感じです
i.imgur.com/oONbOce.png
i.imgur.com/jFALDql.png
反日集団から5chを守るため、エッジ掲示板で5ch奪還作戦会議を立ててます
応援、援軍お願いします
■エッジ掲示板URL
bbs.eddibb.cc/liveedge/
書き込もうとすると6桁の認証コードが表示されるのでそれをコピーして認証ページへ
i.imgur.com/80MhKSg.png
利用に同意して認証を済ませて下さい
最後にコピーした認証コードをコピペすれば書き込めます
i.imgur.com/tskCFak.png
認証は選択式や移動させるのがありこの画像なら‘‘U’’の記号を同じ所に持って行く、といった感じです
i.imgur.com/oONbOce.png
i.imgur.com/jFALDql.png
587名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 07:30:39.89ID:llDYG0cr 昨今の物価高のきっかけはロシアのウクライナ侵攻
ウクライナがどうだったとか関係ない
ウクライナがどうだったとか関係ない
588名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/04(月) 22:45:23.69ID:fJvCeJpw ★鈴木宗男参議院議員がモスクワに到着 ロシア外務省幹部や漁業庁関係者らと会談へ
>議員が現地に行けば、最高級の食事や酒、そして「ハニートラップ」を含めた過剰な接待が用意されるのは、情報世界の常識です。
>一度の過ちが一生の枷: もしそこで不適切な写真や動画を撮られれば、その議員は帰国後、
>日本の国益のためではなく「自分のスキャンダルを隠すため」にロシアの代弁者(エージェント)として動かざるを得なくなります。
『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』って映画でハニートラップに引っかかりまくっている様子が描かれていたなぁ…
>議員が現地に行けば、最高級の食事や酒、そして「ハニートラップ」を含めた過剰な接待が用意されるのは、情報世界の常識です。
>一度の過ちが一生の枷: もしそこで不適切な写真や動画を撮られれば、その議員は帰国後、
>日本の国益のためではなく「自分のスキャンダルを隠すため」にロシアの代弁者(エージェント)として動かざるを得なくなります。
『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』って映画でハニートラップに引っかかりまくっている様子が描かれていたなぁ…
レスを投稿する
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]