あとウクライナの歴史をくどくどと振り返っているけど、無意味すぎるだろ
ロシアはもう負けじゃねーかw今更ソコらへんをほじくり返してどうすんだ?w

仮に、現状の戦線で停戦できたって、それはロシアの勝ちを意味しない
経済制裁は解かれず、中国への植民地的な依存が進む
おっつけ、バナナが高級品になるから今のうちに食べといたほうがいいレベル

しかもウクライナは自由で豊かな西側の一員となり、CSTOも瓦解しそうな勢いだ


なんにせよ、ロシアに同情すべき、いかなる背景があろうと侵略は正当化されない
何もかもロシアが悪い