探検


【足利】国道407号線【入間】

177 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb
国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
2008/09/01(月) 15:45:57ID:WNJrO8dP
栃木県足利市部分は全線で慢性渋滞してるぞ
宇都宮国道事務所の怠慢を断固糾弾!
377 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/01(月) 22:47:30ID:CAvkT7Vu
豊水橋より南からR16河原町まで渋滞多い
ちなみに霞み橋から河原町まで上りは3車線だよ
2008/09/01(月) 23:40:06ID:bTRhWRg3
>>3
下り路地裏1車線w
2008/09/02(火) 04:18:38ID:UmRoDD5k
>>3
そこより、日高〜鶴ヶ島の杉並木のあたりのほうが渋滞酷い気もする。
同じ2車線でも東松山〜熊谷はいつ走ってもガラガラ。
646 狭山 日高 飯能
垢版 |
2008/09/06(土) 10:20:12ID:WQfA4vUv
R129橋本からR407河原町まではR16をご利用ください
777 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/06(土) 10:48:04ID:n+RW/PxI
>>5
圏央道開通前はもっとひどかったけどな。
877 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/06(土) 13:53:32ID:XTwHdixz
日高バイパスがほぼ完成してるけど、
日高鶴ヶ島バイパスができないと、効果が無いような・・。
2008/09/09(火) 18:09:27ID:r/L9R1lj
刀水橋なんて夜間は高速道路w
>>3
16号も入間付近だけ狭いよな?
103
垢版 |
2008/09/09(火) 19:34:43ID:dSAGXQfr
>>9
そのとおり、外回りだと16・299&407・463が交わる、河原町信号から狭山市に突入してちょっと進んだところまで片側一車線。
右車線に移り損ねると>>4の「路地裏一車線」から、上り3車線へ右折し、
河原町左折で16号に復帰という羽目になる

2008/09/09(火) 19:52:13ID:5WQwoAvq
299との重複区間を抜けたとこ(根岸信号)からの
407は50km/hだっけ?
1277 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/09(火) 23:17:45ID:v9ODZjJx
刀水橋の群馬側の交差点はひどいね。
東京側から見ると群馬の重要な玄関の一つなんだから、前橋あたりぐらいの整備しろよ。
いつも通るたびに群馬の県民性を疑わざるを得ない。
2008/09/11(木) 12:57:27ID:pQWBOvvs
>>6
このスレで、なんで橋本?
1477 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/13(土) 18:12:05ID:RIxXgNGg
黒須バイパスって、富岡入間県道のバイパスだけど、
豊水橋を渡ってきた車を入間ガス脇の上り坂経由で
16号に誘導するためのものとも思ってしまう。
1577 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/13(土) 21:47:36ID:w+PJCwqa
>>14
ちょっとワロタ
あの道路って広瀬橋の道路まで延長する計画するけど全然進まないね。
1677 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/13(土) 22:52:06ID:W0sglkgE
あれって黒須バイパスって言うのか。

建設計画は入間市の計画で縮小されてたよ。
1777 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/14(日) 06:38:52ID:IihAd0Fp
>>16
入間市部分はほとんど完成してない?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況