5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

way KANBAN Image

道路・高速道路


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 2 順位: 525/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 911/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
way for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★☆首都高を考える 80☆★ (448)

2: 【E6/45】三陸沿岸道路 三陸自動車道【三陸道】part14 (124)

3: 【E20/19/68】中央自動車道 Part25【中央道】 (844)

4: 交通管理隊 定期21便 (259)

5: 【23区】東京都道路総合スレ 38【多摩】 (145)

6: 東京都市計画道路 放射第7号線 part11 (294)

7: 料金収受員と管理側スレッド ☆4 (363)

8: 休日の渋滞情報をみてドライバーを憐れむスレ33 (652)

9: 【建設中】外環道東京区間について29【関越-東名】 (661)

10: 国道の起点、終点を語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net (270)

11: 福島県の道路 (780)

12: 高規格道路 (213)

13: 【東京】東八道路【八王子】 (47)

14: 【CBC】道との遭遇【道路板】 (318)

15: 【E6】常磐自動車道 part15【常磐道】 (368)

16: 【東京都】 国道6号 part2 【宮城県】 (91)

17: 北海道の道路・高速道路 Part7 (356)

18: 【E17】関越自動車道 part9【関越道】 (507)

19: 【事故】暫定2車線 対面通行 その4【多発】 (702)

20: 千葉県の道路事情★36 (897)

21: 【C4】首都圏中央連絡自動車道 その64【圏央道】 (811)

22: 【E84】新湘南バイパス・横浜湘南道路 その3【C4】 (701)

23: 【よこかん】横浜環状南線について part3【みなみ】 (955)

24: 【23】知立バイパスー岡崎バイパス [無断転載禁止]©2ch.net (237)

25: 新潟県の道路★30 (531)

26: 一般国道自動車専用道路を高速道路と認めない香具師 (630)

27: 東埼玉道路の専用部完成まで語り尽くすスレ (430)

28: 第二神明・加古川・姫路・太子竜野BPスレッド8 (196)

29: 【E67】中部縦貫自動車道 Part15 (312)

30: 【E18】上信越自動車道 part3 (253)

31: 危険運転 [無断転載禁止]©2ch.net (45)

32: 【E1A】新東名高速道路 Part44 (880)

33: 宮城の道路事情 Part4 (206)

34: 磐越自動車道 Part2 (312)

35: 【E4】東北自動車道 part11【東北道】 (164)

36: 【大阪】国道2号【北九州】 (962)

37: 【富士山】静岡県東部の道路 part8【伊豆半島】 (540)

38: 【E1】東名高速道路 Part31 ★ (591)

39: 北関東自動車道 part6 (790)

40: 上尾道路を語ろうpart8 (655)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:448レスCP:1

★☆首都高を考える 80☆★

1 名前:R774 2025/08/16(土) 17:26:53.40
首都高を考えるスレです。
周辺道路の話題も可ですが、専用スレッドがある場合はそちらで

首都高ドライバーズサイト
http://www.shutoko.jp
[距離別料金案内]
http://www.shutoko.jp/fee/fee-info/about/

mew-tiミューティー
(リアルタイム交通情報サイト)
http://search.shutoko-eng.jp

首都高会社
http://www.shutoko.co.jp

--ローカルルール--
煽り荒らしなどは完全スルーでお願いします。

※前スレ
★☆首都高を考える 79☆★
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1752129554/
439 名前:R774 2026/05/30(土) 22:10:50.77 ID:M2G9eAWQ
むしろ昔はギリギリまで2車線だったような
440 名前:R774 2026/05/30(土) 22:14:29.64 ID:CVnwgS+p
早めに車線絞ったのは事故発生抑止のため
事故渋滞考えると絞ったほうがマシってこと
441 名前:R774 2026/05/31(日) 14:58:24.96 ID:Y/hPx/q1
首都高は民営化されてから2車線運用を1車線にするところが増えたな
大黒ジャンクションも2+2合流が1+1になった
442 名前:R774 2026/06/11(木) 19:15:30.30 ID:KNvga9bX
山手トンネルはたくさんの鉄道と交差してるよなつくるのに大変だったろうな
443 名前:R774 2026/06/12(金) 12:16:22.66 ID:bowmn09M
>>442
あの辺マジで至近距離に色んなインフラあるよなぁ…
444 名前:R774 2026/06/23(火) 05:40:21.66 ID:5kdQnhHj
これ熊野町JCTなんだけど、要町側にもこんなに梁が伸びてるという事は、5号下り→C2内回り、C2外回り→5号上り方面にもランプ造る計画でも有るのだろうか?🤔
http://i.imgur.com/QHZ1Av8.jpeg
http://i.imgur.com/o83RagN.jpeg
445 名前:R774 2026/06/23(火) 10:16:57.37 ID:cfqeLi25
>>442
山手トンネル、日本最長の道路トンネルと言う事になっているけど、実態は車版の地下鉄
だから普通のトンネルではありえないトンチンカンな構造になってる
446 名前:R774 2026/06/23(火) 11:29:24.02 ID:19k7u7Ms
>>445
あの区間は元々高架で建設する予定だったけど沿線住人のエゴでトンネルになったからあんなに無茶な構造になってる
447 名前:R774 2026/06/23(火) 12:04:53.24 ID:oeqzC2yP
>>445
だから所々の駅で停車するんですね わかります
448 名前:R774 2026/06/23(火) 12:14:33.38 ID:cfqeLi25
首都高速について、楠みちはるの見解。
行間から見える趣旨は「この高速道路はおかしい」
http://i.imgur.com/ngdQThb.jpeg

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:124レスCP:1

【E6/45】三陸沿岸道路 三陸自動車道【三陸道】part14

1 名前:R774 2026/03/18(水) 18:42:34.38 ID:7yxkVoOJ
三陸沿岸道路と周辺路線について語るスレッドです。

東北地方整備局
http://www.thr.mlit.go.jp/
復興道路のページ
http://www.thr.mlit.go.jp/road/fukkouroad/

■前スレ
【E45】三陸自動車道 三陸沿岸道路 【仙台〜八戸】part13
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1664580286/
115 名前:R774 2026/06/20(土) 16:06:01.56 ID:U8XpvP26
無料で通れるのにあれも欲しいこれも欲しいって
贅沢言ってんじゃねーよ
考えて走れよ
116 名前:R774 2026/06/20(土) 19:21:41.03 ID:LJhoRhmh
道の駅に併設と言っているのです
国交省には言ってません

無料でもガソリンスタンドは必要です
117 名前:R774 2026/06/20(土) 20:58:34.87 ID:geG5doW+
はい一旦降りて下さい
118 名前:R774 2026/06/21(日) 13:19:16.67 ID:DQFJ9zKn
石巻で降りればいいんじゃね
119 名前:R774 2026/06/21(日) 14:12:54.69 ID:tNUE+paj
石巻の何処さ?
イオンの辺りには無いでしょう
120 名前:R774 2026/06/22(月) 10:38:40.41 ID:RgT48QKv
三滝堂併設が良いのでは
121 名前:R774 2026/06/22(月) 11:01:11.73 ID:KujYV7Vb
ガソリンの時代はもう終わり
122 名前:R774 2026/06/22(月) 11:43:20.42 ID:ydqkFXZC
イオンにガソスタあるじゃん
123 名前:R774 2026/06/22(月) 17:15:39.19 ID:RgT48QKv
アッチの角か?
旅行者だと買い物して終わりだからね
124 名前:R774 2026/06/23(火) 11:10:13.19 ID:p3ICy0ds
三滝堂併設が最高でしょうね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:844レスCP:3

【E20/19/68】中央自動車道 Part25【中央道】

1 名前:R774 2025/09/17(水) 00:49:41.74
日本の東西道路交通を支える中央自動車道のスレ

中日本高速道路
http://www.c-nexco.co.jp

中央自動車道 SA/PA情報
http://sapa.c-nexco.co.jp/search/highway#img-panel06

i Highway 中日本(交通情報・冬季雪道情報)
http://www.c-ihighway.jp

目で見るハイウェイテレホン
http://c-nexco.highway-telephone.jp

前スレ
【E20/19/68】中央自動車道 Part24【中央道】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1693828392/
835 名前:R774 2026/05/31(日) 13:50:08.83 ID:1ilXGPHG
最近国立谷保あたり工事してて制限速度50キロとかだけど、あそこオービスあるから普通に100キロとかで走ってたら光るよな
トラップすぎん?
836 名前:R774 2026/05/31(日) 14:09:35.31 ID:c2zWQnYs
>>834
気持ちは分かるが、緊急工事=重大事故に繋がる可能性があるってことだから、放ってはおけないじゃん
837 名前:R774 2026/06/01(月) 08:54:45.78 ID:dTBU0iEG
>>835
ずっと前からそうだけど、誰も減速してないから、よほど周囲のペースを無視してかっ飛ばさない限り大丈夫だと思う。
俺は申し訳程度に100未満に落とすけど。
20回以上通ったけど、オービスで呼び出されたことも一度もない。
838 名前:R774 2026/06/01(月) 10:20:23.46 ID:aOoL1upJ
どんなオービスの運用を想像しているの
839 名前:R774 2026/06/01(月) 14:41:51.67 ID:OHPUzeS4
>>837
がちか
まあ確かにそうじゃなきゃほぼ全員お手紙来るもんな
840 名前:R774 2026/06/18(木) 11:28:32.41 ID:wuzIRv+q
一発免停速度超過だと御来店依頼のお知らせが来ますね
841 名前:R774 2026/06/19(金) 10:56:16.98 ID:HE1wQNKR
中央道は危険な道路ですので、速度は控えめにしてください
842 名前:R774 2026/06/22(月) 14:17:19.61 ID:rBCnDAm2
なんかそういうデータあるんですか
843 名前:R774 2026/06/22(月) 23:46:52.16 ID:LzE8tYaB
ドラレコの読みで105km/hでサイレン吹鳴までされたけど何もなかった
ドキドキした
844 名前:R774 2026/06/23(火) 11:02:50.81 ID:p3ICy0ds
>>842
各高速道路を走り比べれば分かるだろう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:259レスCP:1

交通管理隊 定期21便

1 名前:R774 2025/10/19(日) 12:43:23.41 ID:hcoImMQA
開局
250 名前:R774 2026/06/18(木) 20:15:51.35 ID:2F5NloMo
>>246 試験の意味もないよ。

受かっても速攻辞めるし、
251 名前:R774 2026/06/19(金) 21:05:31.02 ID:2lfkauRe
>>245 親会社や主要なグループならともかく、管理隊如きが公務員より給料多いなんて絶対ないと思う。

あと経験して思うのは、公共性とか公務員みたいな、とか官公を匂わせるパト会社は地雷。

待遇は田舎の警備会社なのに、一丁前に制度や風土だけは意識高いから
252 名前:R774 2026/06/20(土) 13:50:32.83 ID:CxDDO5uN
>>251
>>絶対ないと思う
>>思う >>思う

お前の思い込みだけで事実じゃないよね、それ。俺は大学同期の市役所職員より年収高い。パト会社によっては公務員よりも給料が多いところ『も』ある、ってことは当然少ないところもある。『絶対ない』なんてことはない。わかる?

あと、先に言っておくけど管理隊を滑り止めで考えているようなやつが、国家公務員とか地方上級とかを視野に考えられるわけないから、地方公務員の一般行政職が前提ね。
253 名前:R774 2026/06/21(日) 22:39:06.32 ID:asly5Fsz
>>252 いずれ抜かされるよ。
254 名前:R774 2026/06/22(月) 00:27:59.78 ID:Vjx6r+R/
>>252
パトも部長クラスなら1000万超えるけど
なれる奴なんか2~3人だから職位によって
かなりバラつきがある

公務員も課長以上の役職は試験受からなければ、
課長補佐クラスが上限だけど定年まで続ければ
逆転するタイミングはあるし退職金や年金は圧倒的に公務員有利
255 名前:R774 2026/06/22(月) 20:27:04.19 ID:UI2m1Usc
>>254 隊長なんてたかが知れてる、そこまで上り詰めても転勤で何年も家族に会えてない人もいる

それで年収700万程度をどう考えるべきか
256 名前:R774 2026/06/22(月) 21:41:32.83 ID:Oa/9L///
隊長で700なら公務員超えてるわけないじゃん
公務員40歳前後なら全員700はいっとるでしょ
257 名前:R774 2026/06/23(火) 00:03:19.33 ID:oWpP/T1t
だから会社によるだろそんなの

700なんて班長で超えるっての
僻地のパト会社の隊長なんてたかが知れてる
258 名前:R774 2026/06/23(火) 00:26:45.79 ID:u6B6qHca
全地方公務員の年代別平均年収
20代
300万円~400万円

30代
400万円~500万円

40代
550万円~650万円

50代
650万円~800万円

※総務省令和5年度地方公務員給与の実態調査

>>256
あなたの言う40前後ってことは、30後半から40前半ですね。総務省の実態調査によると、平均が550~650ならレンジは前後50~100%くらい。300~1200で下限を上限が引き上げている状況ですね。

政令指定都市含むので23区や大都市の地方公務員に限定すれば、>>256の言うことは間違いないけど、平均的にはそこまで多くないのが実情。各地方公共団体の給与は法律に書かれているので、その地方ごとに違うから一概に言えない。

それはパト会社の隊長をはじめとする役職が就いている奴も同じこと。東京や関東の奴と東北、中国、四国、九州は全然違う。管理隊と一括りに言ってもどこを取るかの問題だから。
259 名前:R774 2026/06/23(火) 01:43:59.00 ID:BQB4ZRdo
中パトの年収教えてくだだい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:145レスCP:0

【23区】東京都道路総合スレ 38【多摩】

1 名前: 2025/02/21(金) 11:03:37.74
!extend:default:default:1000:512:donguri=3/2
!extend:default:default:1000:512:donguri=3/2

東京都の道路事情について語るスレです。

<リンク集>
東京都建設局
http://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp
優先整備路線進捗状況
http://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/road/kensetsu/seibirosen/index4.html
東京都都市整備局
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp
東京国道事務所
http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/
相武国道事務所
http://www.ktr.mlit.go.jp/sobu/

※前スレ
【23区】東京都道路総合スレ 37【多摩】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1739779397/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
136 名前:R774 2026/06/17(水) 18:43:23.19 ID:IRIXUJdo
>>134
井荻の仮設オーバーパスの時代を知っていると変人扱いされるw


>>135
以前、オリンピック道路の件で笹目通りの始点と終点の当該写真を貼ったので
再掲しておくわ

http://i.imgur.com/f6XO5pn.jpeg
137 名前:R774 2026/06/18(木) 07:51:57.57 ID:eHUdimFH
>>136
谷原交差点、実質的な直角クランクだったんだなw
そういえば井荻はトンネルと陸橋の二重立体になっているけど、西武新宿線は井荻~東伏見まで高架化するんだろ?
その場合、井荻陸橋はどうなるんだろうな?
西武池袋線と目白通りの交差部みたいに逆立体化して陸橋は取り壊し?
138 名前:R774 2026/06/18(木) 13:23:12.14 ID:crP2obNc
>>137
側道の陸橋はたぶん撤去するでしょ
もともと仮設っぽい作りだしね
139 名前:R774 2026/06/18(木) 16:24:40.36 ID:xHJz0/3C
>>137-138
井荻駅は計画区間外ですからそのまま
http://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/documents/d/kensetsu/2024-11-22-091429-615
140 名前:136 2026/06/18(木) 16:25:52.28 ID:pNHODaoz
武蔵境通りの京王本線オーバーパスほど短期間の工作物じゃないから、
橋脚はちょっと立派だけど、すべて中央一本で支えているなど、
ある程度長期の使用を考慮したものではあるものの仮設の域を超えない代物だと思う。


本来、西武新宿線の高架化だけで、環八はそのまま地上に残る計画だったのが、
高架化が予想以上に遅れて、踏切渋滞がかなり深刻な状態になってしまった。

南田中以北の分岐延伸を考慮して、本線はアンダーパスの選択肢しか取り得なくなったが、
計画変更前、既に環八の地下には下水道幹線が2本敷設されており、
鉄道と下水道との隙間を縫うようにボックスカルバートを1m未満の隔離で構築する難工事となった。

早急な踏切解消の必要から、同時に鉄道部分のみ仮設のオーバーパスを敷設することになり、
緑色の橋脚はボックスカルバートから立ち上げたシンプルなものとなった。
ちなみに、線路下の歩行者地下通路部分(ボックスカルバートの直上)にも小分けにした緑色の柱があり、
地上の線路を支えている。

参考文献
http://jcmanet.or.jp/bunken/wp-content/uploads/2007/2007-02.pdf 15ページ


一日も早く、変人扱いされる日が来てほしいもんだw
141 名前:補助73号線を視察 2026/06/22(月) 22:53:34.18 ID:cYkZCz1e
この先どうなるんだろうな?
タイヤ屋とラーメン屋は取り壊し?
デニーズは大丈夫そうだけど交番も取り壊し?
http://i.imgur.com/rn1hQg9.jpeg
http://i.imgur.com/t7YAqT1.jpeg
http://i.imgur.com/lG8CM8t.jpeg
http://i.imgur.com/NVpsvRI.jpeg
142 名前:補助73号線を視察 2026/06/22(月) 22:56:30.14 ID:cYkZCz1e
てか川越街道以北も大事だけど池袋消防署~早稲田通りとの重複区間までも早く造って欲しいわ。
現状、池袋西口~新宿西口まで歩くとなると西口側は山手通りまで遠回りしないと行き辛いけど、補助73号線が出来たら楽に徒歩で移動出来るようになるしな。
143 名前:補助73号線を視察 2026/06/22(月) 22:58:52.13 ID:cYkZCz1e
補助82号線と交差する付近、まだ先は長そうだ。
http://i.imgur.com/rO98XFw.jpeg
http://i.imgur.com/sb6jYUE.jpeg
144 名前:補助73号線と補助82号線の進捗状況を視察 2026/06/22(月) 23:04:39.66 ID:cYkZCz1e
現道から視た補助82号線、北池袋駅方面
http://i.imgur.com/yWenKQU.jpeg

現道から視た補助82号線、山手通り方面、工事をしていた。
http://i.imgur.com/JfmECKr.jpeg

補助73号線と補助82号線の交差点予定地。周りの建物もいずれ取り壊すのだろうな。
http://i.imgur.com/38SeqLc.jpeg(山手通り方面)
http://i.imgur.com/DAYp953.jpeg(下板橋駅方面)
145 名前:R774 2026/06/23(火) 01:04:09.12 ID:b2NfuJJ/
>>142
車ならともかく、歩きや自転車なら特に問題ないでしょう
ほぼ同じルートの七曲坂とか神田川沿いを行けば遠回りにもならない
まぁ、自分なら目白駅まで山手線の西側沿いで出て、あとは山手線のすぐ東側の道で行くな
道もきれいになったし

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:294レスCP:3

東京都市計画道路 放射第7号線 part11

1 名前:R774 (ワッチョイ e775-tOxG) 2026/03/17(火) 18:27:42.63 ID:Z4aaw9ni0
!extend:on:vvvvv::
!extend:on:vvvvv::

間もなく開通するのか?放射第7号線について語るスレです。
前スレ
東京都市計画道路 放射第7号線 part8
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1728268801/
東京都市計画道路 放射第7号線 part9
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1739394045/
東京都市計画道路 放射第7号線 part10
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1755066661/

過去スレ
東京都市計画道路 放射第7号線 part7
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1717217234/
東京都市計画道路 放射第7号線 part6
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1708391969/
東京都市計画道路 放射第7号線 part5
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1686480349/
東京都市計画道路 放射第7号線 part4
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1676000218/
東京都市計画道路 放射第7号線 part3
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1645672714/
東京都市計画道路 放射第7号線 part2
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1620837234/
東京都市計画道路放射第7号線
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1597238240/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
285 名前:R774 (ワッチョイ 6d00-2tFA) 2026/06/19(金) 10:04:18.62 ID:JmbRLCQT0
善か悪かといえば、悪だよなぁ
286 名前:R774 (ワッチョイ 6d4f-5UND) 2026/06/20(土) 20:52:35.32 ID:GTgzRHE30
寺も寺なら檀家も檀家
287 名前:R774 (ワッチョイ 7f85-9UmW) 2026/06/21(日) 18:41:55.20 ID:2FGVAFIZ0
檀家ンバカヤロー!
288 名前:R774 (ワッチョイ ff95-WqBY) 2026/06/22(月) 07:04:15.14 ID:s3Q2S3nA0
手も足も出なかった頃に比べれば、かなり前進したよ。
上九一色村の住人がオウムを悪の枢軸扱いしたみたいに、悪行院をさらに追い込んで構わない。
公共の福祉に反しているのは事実。
289 名前:R774 (ワッチョイ 5fc7-HvyP) 2026/06/22(月) 18:16:05.57 ID:6kmHzrva0
悪行院包囲網が徐々に進められておる
完全に包囲されたら白旗をあげて降参するない
290 名前:R774 (ワッチョイ 5fc7-HvyP) 2026/06/22(月) 18:17:04.02 ID:6kmHzrva0
屋根裏の隠し部屋から住職がいたぞー!
突撃だー!
291 名前:R774 (ワッチョイ 5f1b-WqBY) 2026/06/22(月) 18:38:15.02 ID:DQQx9zma0
善行院を擁護していた人は、令和に入って寿命であの世に行った人が増えてきているんだろう。
292 名前:R774 (ワッチョイ ff86-vqgX) 2026/06/22(月) 20:19:12.98 ID:ADFnTUiC0
あの世に行く人が増えると墓需要が高まりますね
293 名前:R774 (ワッチョイ 5f0d-n6EM) 2026/06/22(月) 20:44:28.21 ID:MK3ikPJL0
全共闘世代
294 名前:R774 (ワッチョイ 5fb3-WqBY) 2026/06/22(月) 21:43:09.63 ID:2+ZYNyRI0
道路反対派の老害が死ぬ人が増えたくから、状況がマシになってきた。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:363レスCP:1

料金収受員と管理側スレッド ☆4

1 名前:R774 2025/10/13(月) 19:58:25.00 ID:RGuV3ie+
薄給収受員のガス抜きスレ
ここで嘆いて薄給でも働け

前スレ
料金収受員と管理側スレッド ☆3
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1668323099/
354 名前:R774 2026/06/12(金) 18:39:53.79 ID:1oxQ/rj8
ハローワークの常連は 
地雷確定
355 名前:R774 2026/06/12(金) 18:40:29.52 ID:1oxQ/rj8
ストレス顔のじいさんばあさんの巣窟
356 名前:R774 2026/06/12(金) 21:27:05.09 ID:4+G5iq7b
老害爺婆を煽ってストレス溜めて
早死にさせる日々が楽しいんだわ

老害は老害の世界の常識人なんだから
ちゃんと接しないとね
357 名前:R774 2026/06/13(土) 08:48:20.81 ID:bAAjaSiI
>>350
その質問自体がアウト

厚生労働省

公正な採用選考の基本

採用選考時に配慮すべき事項

次のaやbのような適性と能力に関係がない事項を応募用紙等に記載させたり、面接で尋ねる、作文の題材とするなどによって
把握することや、cのような採用選考の方法を実施することは、就職差別につながるおそれがあります。

<a.本人に責任のない事項の把握>
 ・本籍・出生地に関すること (注:「戸籍謄(抄)本」や本籍が記載された「住民票(写し)」を提出させることはこれに該当します)
 ・家族に関すること(職業、続柄、健康、病歴、地位、学歴、収入、資産など)
 ・住宅状況に関すること(間取り、部屋数、住宅の種類、近隣の施設など)
 ・生活環境・家庭環境などに関すること

http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/newpage_56780.html


ここはガイドライン完全無視のブラックだからな要注意
358 名前:R774 2026/06/13(土) 15:45:41.59 ID:9RY7Mw17
>>350
給料安いからローンがあるとキツイよ
お金必要なら別のトコ行った方が貴方の為になるからねって親切心
この給料でやっていける?止めたほうが良くない?って露骨に聞いてくる
359 名前:R774 2026/06/16(火) 18:58:13.66 ID:JaRRX7Aq
>>350
サラ金つまんでいると入社お断り
昔は素行調査あったらしいよ。
360 名前:R774 2026/06/16(火) 19:09:02.14 ID:JaRRX7Aq
それと時間外手当の未払いは改善されたかね
休憩しても事務所待機当たり前
休憩なのに異常車(者)対応は当たり前
今はどうよ

教えてマンモス
361 名前:R774 2026/06/16(火) 19:54:47.07 ID:QXO9vwGG
>>360
事務所にいるのはそいつが悪い休み時間は仕事しないで自由にしてイイんだぞ。
脅されてそこにいるなら総務なり相談室なり警察なりに相談だな。
362 名前:R774 2026/06/21(日) 19:38:55.80 ID:LOgDAo1l
クソトールがまた求人チラシ入れてきたw
バカじゃねーの?
クソが
363 名前:R774 2026/06/22(月) 17:33:31.68 ID:zA27Nsv9
この会社の魅力に取り憑かれた求人募集者は土から無限に湧くから大丈夫🙆

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:652レスCP:6

休日の渋滞情報をみてドライバーを憐れむスレ33

1 名前:R774 2026/03/19(木) 01:08:39.25 ID:Ad2vdg6w
JARTIC 日本道路交通情報センター
http://www.jartic.or.jp/
ネクスコ
(東)http://www.drivetraffic.jp/ 携帯http://m.drivetraffic.jp/top.html
(中)http://www.c-ihighway.jp/pcsite/ スマホhttps://www.c-ihighway.jp/smp/ 
(西)http://ihighway.jp/pcsite/ 
googleマップ
http://maps.google.co.jp/maps
リアルタイム所要時間(中日本)
http://c-nexco-time.com/

【渋滞予定サイト】
渋滞予報カレンダー (東日本)
http://www.drivetraffic.jp/map.html?t=p&;pmode=cal
渋滞予測カレンダー (中日本)
http://dc.c-nexco.co.jp/jam/cal/
渋滞予測カレンダー (西日本)
http://search.w-nexco.co.jp/forecast/

※前スレ
休日の渋滞情報をみてドライバーを憐れむスレ32
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1763736884/
643 名前:R774 2026/06/21(日) 17:35:24.49 ID:06nG2ajp
昨日天気悪かったからあんま出かけてないんじゃね
644 名前:R774 2026/06/21(日) 17:52:55.89 ID:FMRxtPTa
一体感()を味わう為にカッペが渋谷に集結してたからでは?
645 名前:R774 2026/06/21(日) 19:08:14.69 ID:Fvg0M/dj
アウディとメルはいいけどカローラクラスのVWがイキってるのは勘弁な
646 名前:R774 2026/06/22(月) 10:51:30.31 ID:gQotzaKa
>>643
天気良かったら中継見ながら走って
事故多発してただろうな
647 名前:R774 2026/06/22(月) 11:13:41.13 ID:iJvZgHwi
18で免許取らないと「◯◯さんの家の子、免許ないんだってー、取れなかったのかなーwwww」って噂されて笑い者になるくらい車の免許がないと人権ないっす
648 名前:R774 2026/06/22(月) 15:23:11.80
>>642
オレは普通に鰻食ってたけどw
試合のことも知らんかったし特に興味もない
649 名前:R774 2026/06/22(月) 19:56:10.31 ID:lm0M0n3Q
おまえが何食ってるか知らんし興味もない
650 名前:R774 2026/06/22(月) 21:40:37.60 ID:cc6SqDez
なんでキーパーが半土人なんだ
ありがたみがない
最近そんなのばっかだな
651 名前:R774 2026/06/22(月) 22:11:48.61 ID:XNbLT/Rn
興味がない!興味がない!ってわめいてるの面白いよな
本当に興味ないなら話題にもしないと思うけどw
652 名前:R774 2026/06/22(月) 22:44:16.72 ID:kkJoUYP8
>>644
一体感だとか共感だとか共有だとかに異様にこだわる奴、増えたよな
絶対に混むと分かってて大型連休中にド定番観光地に出かけて混雑と渋滞にドハマりする連中も似たようなメンタリティなのかね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:661レスCP:2

【建設中】外環道東京区間について29【関越-東名】

1 名前:R774 2025/11/08(土) 14:06:15.72
建設中の外環道・東京区間(関越~東名間)についてのスレ

東京外環プロジェクト
http://tokyo-gaikan-project.com

Tokyo Ring Ste
(東京外かく環状国道事務所)
http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/

東京外かく環状道路
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/gaikaku/

前スレ
【建設中】外環道東京区間について28【関越-東名】
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/way/1733048368/
652 名前:R774 2026/06/20(土) 08:44:46.64 ID:p95TZ7Dq
美女木はリーフ内に住宅が立ち並ぶ日本では稀な四角いクローバーリーフICになる予定だった
現地歩くと不自然に大きな隅切りがあり計画を偲ぶことができる
653 名前:R774 2026/06/20(土) 12:49:18.32 ID:Ywq+UAr1
北戸田は外環を想定してあの高さで日本統一だしねーね
戸田のアンダーパスは三田線用
何にでも対応出来る戸田と三田線破談になった
HONDAの和光を比べてもねーね
654 名前:R774 2026/06/20(土) 17:10:14.41 ID:gYCUJ/g4
>>652
美女木は歩道橋のスペース在るんだから、平面交差でなく立体で造れたかもしれないのにな。

>>653
外環埼玉区間の計画は1970年、三郷~和光迄の供用は1992年。一方北戸田(埼京線)の供用は1985年。外環を造る計画が先に在る以上、あの高さで造るのは当たり前。お前みたいな知恵遅れには解らんかもしれんがな(笑)
しかし都営三田線はつくづく埼玉なんかに伸ばさなくて良かったな。
大体「都営」なんだから他県を長い区間造る訳ないし。
都民から無駄遣いだと苦情がくる。
655 名前:R774 2026/06/20(土) 17:16:24.24 ID:gYCUJ/g4
>>651
高島平の七曲りトンネルの所で急カーブして新大宮バイパス方面に行かず、西進して和光富士見道路に繋ぐルートか。
尤も、和光富士見道路と富士見川越バイパスに首都高を造る構想も在ったし、元々は新倉(松ノ木島)にJCTを造り以西を関越にする構想だったしな。
今の関越の練馬~川越はR254のバイパス「東京川越道路」として1971年に供用された。
656 名前:R774 2026/06/20(土) 18:32:22.18 ID:5wQ4h79C
戸田のアンダーパスは三田線用にまだ空いてるのでねーね
657 名前:R774 2026/06/20(土) 18:37:27.75 ID:JyFSi32l
2026年06月20日(土)7時時点
・グリルド (北→南) : 4622m(前週差 +0m) 残り2364m
※大ギアの点検・補修のために掘進を一時停止しております。
・カラッキィー(北→南) : 5496m(前週差 +32m) 残り1480m
・みどりんぐ (南→北): 4427m(前週差 +0m) 残り4728m
・がるるん (南→北) : 3582m(前週差 +0m) 残り5517m

・大泉Fランプ     :  完了
・中央Hランプ     :  完了
・中央Aランプ     :  完了
・中央Bランプ     :  898m (前週差 +18m) 残り182m
・中央Fランプ     :  299m (前週差 +22m) 残り421m
・東名Aランプ     :  1225m (前週差 +3m) 残り245m
・東名Hランプ     :  完了

・組合せ南行残距離(グリ+みど) 7,092m (残43.94%)
・組合せ北行残距離(カラ+がる) 6,997m (残43.53%)

みどりんぐ、がるるん は2020年10月18日から休止中。(2071日経過)
[シールドマシン発進式(東名JCT)2017年02月19日から1337日後に休止]
[シールドマシン発進式(大泉JCT)2019年01月26日から2702日経過]
グリルド  は2022/11/1に 642mから再開(1327日経過、3980m掘進)
カラッキィーは2022/12/8に1234mから再開(1290日経過、3388m掘進)
658 名前:R774 2026/06/21(日) 15:37:05.07 ID:0d1g75nR
>>656
三田線が糞戸田に延伸することなど未来永劫無い。
659 名前:R774 2026/06/21(日) 15:39:47.63 ID:0d1g75nR
>>657
北行残距離がついに7kmを切ったな
。カラッキィーの躍進のお掛け。
660 名前:R774 2026/06/21(日) 19:26:36.68 ID:4pZoT/Ct
>>658
新大宮バイパスさいたま新都心近辺までアンダーパスが所々あるからねーね
661 名前:R774 2026/06/22(月) 12:27:05.19 ID:JNSc3BAc
三田線は8両編成に増えたと謳ってるけど
実際は1時間に2本しか8両編成がいないね
ほとんど6両しかないねーね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:270レスCP:0

国道の起点、終点を語るスレ [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:R774 2016/05/15(日) 23:21:25.12 ID:x/0MFuAc
起点や終点が他の国道との重複区間上にあるのはおかしいがな
あとさ国道14号、千葉市内でちょこっとルート変更したのだから
終点は国道6号との交差点から延長して靖国神社にしたらいい
261 名前:R774 2024/12/31(火) 16:33:41.64 ID:9iJpG7Ve
起点や終点が二股になってる国道

北関東の道路交通の生命線たる50号は末端が二股になってる
元々は水戸駅前が終点だったのがバイパスができて6号との交点を新たに終点として追加
ていうかむしろこっちのほうが本線で水戸市街地へ向かうほうが支線みたくなってる
262 名前:R774 2025/01/24(金) 07:39:43.26 ID:W8PUh9Pp
>>261
どっちも指定区間ってのが面白い
鳥取の29・53・373号も似たような感じか
263 名前:R774 2025/02/15(土) 21:38:37.58 ID:U6QMinCg
【中央区】JR神戸駅の東に、憩える相生橋広場ができるみたい。予定地には歴史を展示中
http://kobe-journal.com/archives/3823952248.html
相生橋があった場所はR28の起点
264 名前:R774 2025/04/27(日) 18:46:43.94 ID:mCJTHeQd
本国フランスのノートルダムには道路元標ボワンゼロがある
【京都ノートルダム女子大2029年3月閉校】首都圏の大学たちよ、Now get the chance!
http://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1745657106/
265 名前:R774 2025/05/05(月) 20:07:48.56 ID:VnZVRFfs
>>264の替歌大好き氷河期世代の負け犬中年さんが建てた関連スレです。
みんな来てねw

【野球留学】東日本から京都の高校に入ったor 入りたい選手っているの?【東男】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/hsb/1617803058/
【京都の】東男が滋賀に住むということ【植民地?】
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/countrylife/1505078322/
乱世でも東男に京女は必要!戦国時代の京女たちの事もここで語れよ
http://mao.5ch.io/test/read.cgi/warhis/1589121035/
東男と京女の夫婦生活
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1470760741/
横須賀線⇔宇都宮線直通とかいう無駄
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/train/1636120806/
もしも東海道新幹線静岡空港駅が開業したら、鉄道事情は?
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/rail/1629786438/
岐阜羽島駅を廃止して代わりに静岡空港駅を作れ!
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/geo/1620396574/
静岡遷都が実現したら新幹線静岡空港駅を作ろう! [禁止]c2ch.net
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/trafficpolicy/1439135496/
266 名前:R774 2025/05/11(日) 02:51:27.87 ID:Gi97jzKn
と、ロートルが申しております
267 名前:R774 2025/05/22(木) 17:59:25.18 ID:cwwP9y7G
超酷道R418の終点、南信濃村。そこに接続するR152も酷道。
268 名前:R774 2026/04/17(金) 04:02:29.25 ID:G9vVjYcg
>>263
起点が他の国道と一切つながってない(2号とはニアミスだが)28号
269 名前:R774 2026/06/19(金) 22:18:32.90 ID:PdOmjNZp
国道20号の起点は東京銀座セイコーハウス前の交差点でいいのに
長野県にセイコーの工場はあるし、セイコーエプソン本社も諏訪市にある
270 名前:R774 2026/06/22(月) 11:13:00.16 ID:iJvZgHwi
ADHD生きてるだけで迷惑だからはやめに死ね。そもそも生まれてくんなよ運転免許すら取れない猿以下の底辺

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 12:14:37 JST