【足利】国道407号線【入間】
177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb 国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
2008/09/01(月) 15:45:57ID:WNJrO8dP
栃木県足利市部分は全線で慢性渋滞してるぞ
宇都宮国道事務所の怠慢を断固糾弾!
宇都宮国道事務所の怠慢を断固糾弾!
377 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 22:47:30ID:CAvkT7Vu 豊水橋より南からR16河原町まで渋滞多い
ちなみに霞み橋から河原町まで上りは3車線だよ
ちなみに霞み橋から河原町まで上りは3車線だよ
2008/09/01(月) 23:40:06ID:bTRhWRg3
>>3
下り路地裏1車線w
下り路地裏1車線w
2008/09/02(火) 04:18:38ID:UmRoDD5k
646 狭山 日高 飯能
2008/09/06(土) 10:20:12ID:WQfA4vUv R129橋本からR407河原町まではR16をご利用ください
777 名無 -nanashi- 4km
2008/09/06(土) 10:48:04ID:n+RW/PxI >>5
圏央道開通前はもっとひどかったけどな。
圏央道開通前はもっとひどかったけどな。
877 名無 -nanashi- 4km
2008/09/06(土) 13:53:32ID:XTwHdixz 日高バイパスがほぼ完成してるけど、
日高鶴ヶ島バイパスができないと、効果が無いような・・。
日高鶴ヶ島バイパスができないと、効果が無いような・・。
2008/09/09(火) 18:09:27ID:r/L9R1lj
103
2008/09/09(火) 19:34:43ID:dSAGXQfr2008/09/09(火) 19:52:13ID:5WQwoAvq
299との重複区間を抜けたとこ(根岸信号)からの
407は50km/hだっけ?
407は50km/hだっけ?
1277 名無 -nanashi- 4km
2008/09/09(火) 23:17:45ID:v9ODZjJx 刀水橋の群馬側の交差点はひどいね。
東京側から見ると群馬の重要な玄関の一つなんだから、前橋あたりぐらいの整備しろよ。
いつも通るたびに群馬の県民性を疑わざるを得ない。
東京側から見ると群馬の重要な玄関の一つなんだから、前橋あたりぐらいの整備しろよ。
いつも通るたびに群馬の県民性を疑わざるを得ない。
2008/09/11(木) 12:57:27ID:pQWBOvvs
>>6
このスレで、なんで橋本?
このスレで、なんで橋本?
1477 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 18:12:05ID:RIxXgNGg 黒須バイパスって、富岡入間県道のバイパスだけど、
豊水橋を渡ってきた車を入間ガス脇の上り坂経由で
16号に誘導するためのものとも思ってしまう。
豊水橋を渡ってきた車を入間ガス脇の上り坂経由で
16号に誘導するためのものとも思ってしまう。
1577 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 21:47:36ID:w+PJCwqa1677 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 22:52:06ID:W0sglkgE あれって黒須バイパスって言うのか。
建設計画は入間市の計画で縮小されてたよ。
建設計画は入間市の計画で縮小されてたよ。
1777 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 06:38:52ID:IihAd0Fp >>16
入間市部分はほとんど完成してない?
入間市部分はほとんど完成してない?
1877 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 11:13:34ID:o7215FWe してない。
1977 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 15:22:38ID:IihAd0Fp 黒須団地のところの行き止まりの先はもう狭山市じゃん
2077 名無 -nanashi- 4km
2008/09/18(木) 18:50:11ID:0Poxz9uV 東松山バイパスの新東松山橋の手前、かなり大規模な工事やってるけど何作るの?
2177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/18(木) 20:05:39ID:PgVargDg >>20
ピオニウォーク東松山(2009年秋予定)
埼玉県東松山市高坂駅東口第2地区特定土地区画整理事業地内
(国道407号線東松山バイパス沿い)
商業施設敷地面積48,579uにアピタを核とした
シネコンや専門店街で構成される埼玉県中部では初の大型ショッピングモール
ユニーとしても関東地方へのモール型RSC出店は
群馬県の「けやきウォーク前橋」(2007年オープン)に次ぐ2番目となる
ピオニウォーク東松山(2009年秋予定)
埼玉県東松山市高坂駅東口第2地区特定土地区画整理事業地内
(国道407号線東松山バイパス沿い)
商業施設敷地面積48,579uにアピタを核とした
シネコンや専門店街で構成される埼玉県中部では初の大型ショッピングモール
ユニーとしても関東地方へのモール型RSC出店は
群馬県の「けやきウォーク前橋」(2007年オープン)に次ぐ2番目となる
2008/09/22(月) 17:26:08ID:ahHsorXa
R407−R16アウトレット迂回順路
・豊水橋
・r195黒須バイパス
・r195現道
・仏子駅踏切直後の踏切左折
・宮寺西信号
・豊水橋
・r195黒須バイパス
・r195現道
・仏子駅踏切直後の踏切左折
・宮寺西信号
2377 名無 -nanashi- 4km
2008/10/02(木) 20:29:53ID:QQnkF/9t 入間市民だけど、足柄まで行けるとは知らなかった
2477 名無 -nanashi- 4km
2008/10/02(木) 20:38:32ID:Nz8PM5Zi 3年くらい前の記憶だけど
群馬の太田辺りでやたら工事してた気ぃしたな。
バイパスっぽい道でR50と交差できないものか...。
群馬の太田辺りでやたら工事してた気ぃしたな。
バイパスっぽい道でR50と交差できないものか...。
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]