【足利】国道407号線【入間】
177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb 国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
2008/09/01(月) 15:45:57ID:WNJrO8dP
栃木県足利市部分は全線で慢性渋滞してるぞ
宇都宮国道事務所の怠慢を断固糾弾!
宇都宮国道事務所の怠慢を断固糾弾!
377 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 22:47:30ID:CAvkT7Vu 豊水橋より南からR16河原町まで渋滞多い
ちなみに霞み橋から河原町まで上りは3車線だよ
ちなみに霞み橋から河原町まで上りは3車線だよ
2008/09/01(月) 23:40:06ID:bTRhWRg3
>>3
下り路地裏1車線w
下り路地裏1車線w
2008/09/02(火) 04:18:38ID:UmRoDD5k
646 狭山 日高 飯能
2008/09/06(土) 10:20:12ID:WQfA4vUv R129橋本からR407河原町まではR16をご利用ください
777 名無 -nanashi- 4km
2008/09/06(土) 10:48:04ID:n+RW/PxI >>5
圏央道開通前はもっとひどかったけどな。
圏央道開通前はもっとひどかったけどな。
877 名無 -nanashi- 4km
2008/09/06(土) 13:53:32ID:XTwHdixz 日高バイパスがほぼ完成してるけど、
日高鶴ヶ島バイパスができないと、効果が無いような・・。
日高鶴ヶ島バイパスができないと、効果が無いような・・。
2008/09/09(火) 18:09:27ID:r/L9R1lj
103
2008/09/09(火) 19:34:43ID:dSAGXQfr2008/09/09(火) 19:52:13ID:5WQwoAvq
299との重複区間を抜けたとこ(根岸信号)からの
407は50km/hだっけ?
407は50km/hだっけ?
1277 名無 -nanashi- 4km
2008/09/09(火) 23:17:45ID:v9ODZjJx 刀水橋の群馬側の交差点はひどいね。
東京側から見ると群馬の重要な玄関の一つなんだから、前橋あたりぐらいの整備しろよ。
いつも通るたびに群馬の県民性を疑わざるを得ない。
東京側から見ると群馬の重要な玄関の一つなんだから、前橋あたりぐらいの整備しろよ。
いつも通るたびに群馬の県民性を疑わざるを得ない。
2008/09/11(木) 12:57:27ID:pQWBOvvs
>>6
このスレで、なんで橋本?
このスレで、なんで橋本?
1477 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 18:12:05ID:RIxXgNGg 黒須バイパスって、富岡入間県道のバイパスだけど、
豊水橋を渡ってきた車を入間ガス脇の上り坂経由で
16号に誘導するためのものとも思ってしまう。
豊水橋を渡ってきた車を入間ガス脇の上り坂経由で
16号に誘導するためのものとも思ってしまう。
1577 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 21:47:36ID:w+PJCwqa1677 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 22:52:06ID:W0sglkgE あれって黒須バイパスって言うのか。
建設計画は入間市の計画で縮小されてたよ。
建設計画は入間市の計画で縮小されてたよ。
1777 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 06:38:52ID:IihAd0Fp >>16
入間市部分はほとんど完成してない?
入間市部分はほとんど完成してない?
1877 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 11:13:34ID:o7215FWe してない。
1977 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 15:22:38ID:IihAd0Fp 黒須団地のところの行き止まりの先はもう狭山市じゃん
2077 名無 -nanashi- 4km
2008/09/18(木) 18:50:11ID:0Poxz9uV 東松山バイパスの新東松山橋の手前、かなり大規模な工事やってるけど何作るの?
2177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/18(木) 20:05:39ID:PgVargDg >>20
ピオニウォーク東松山(2009年秋予定)
埼玉県東松山市高坂駅東口第2地区特定土地区画整理事業地内
(国道407号線東松山バイパス沿い)
商業施設敷地面積48,579uにアピタを核とした
シネコンや専門店街で構成される埼玉県中部では初の大型ショッピングモール
ユニーとしても関東地方へのモール型RSC出店は
群馬県の「けやきウォーク前橋」(2007年オープン)に次ぐ2番目となる
ピオニウォーク東松山(2009年秋予定)
埼玉県東松山市高坂駅東口第2地区特定土地区画整理事業地内
(国道407号線東松山バイパス沿い)
商業施設敷地面積48,579uにアピタを核とした
シネコンや専門店街で構成される埼玉県中部では初の大型ショッピングモール
ユニーとしても関東地方へのモール型RSC出店は
群馬県の「けやきウォーク前橋」(2007年オープン)に次ぐ2番目となる
2008/09/22(月) 17:26:08ID:ahHsorXa
R407−R16アウトレット迂回順路
・豊水橋
・r195黒須バイパス
・r195現道
・仏子駅踏切直後の踏切左折
・宮寺西信号
・豊水橋
・r195黒須バイパス
・r195現道
・仏子駅踏切直後の踏切左折
・宮寺西信号
2377 名無 -nanashi- 4km
2008/10/02(木) 20:29:53ID:QQnkF/9t 入間市民だけど、足柄まで行けるとは知らなかった
2477 名無 -nanashi- 4km
2008/10/02(木) 20:38:32ID:Nz8PM5Zi 3年くらい前の記憶だけど
群馬の太田辺りでやたら工事してた気ぃしたな。
バイパスっぽい道でR50と交差できないものか...。
群馬の太田辺りでやたら工事してた気ぃしたな。
バイパスっぽい道でR50と交差できないものか...。
2577 名無 -nanashi- 4km
2008/10/03(金) 00:57:02ID:G82ksgKg2008/10/03(金) 01:04:24ID:Aewbync3
早く、吉見町の橋作ってくれないかな・・。
入間から鴻巣まで一本道になれば、免許センター行きのバスが設定されるかもしれん。
入間から鴻巣まで一本道になれば、免許センター行きのバスが設定されるかもしれん。
2777 名無 -nanashi- 4km
2008/10/04(土) 12:35:27ID:bEL059L02877 名無 -nanashi- 4km
2008/10/04(土) 12:37:22ID:bEL059L0 ちなみに新市ノ川橋の予定はこんなかんじ
平成20年度:堤防工事
平成21年度:市野川橋上部工事・道路改良工事
平成22年度:舗装工事・供用開始
予定通りに進めば開通は2年後。
平成20年度:堤防工事
平成21年度:市野川橋上部工事・道路改良工事
平成22年度:舗装工事・供用開始
予定通りに進めば開通は2年後。
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 🚇都営地下鉄⬅何かと東京メトロと比較されて正味、不遇だよな。今からでもいいから地下鉄一元化すべきだわ…… [803137891]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]