【足利】国道407号線【入間】
177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb 国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
2008/09/01(月) 15:45:57ID:WNJrO8dP
栃木県足利市部分は全線で慢性渋滞してるぞ
宇都宮国道事務所の怠慢を断固糾弾!
宇都宮国道事務所の怠慢を断固糾弾!
377 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 22:47:30ID:CAvkT7Vu 豊水橋より南からR16河原町まで渋滞多い
ちなみに霞み橋から河原町まで上りは3車線だよ
ちなみに霞み橋から河原町まで上りは3車線だよ
2008/09/01(月) 23:40:06ID:bTRhWRg3
>>3
下り路地裏1車線w
下り路地裏1車線w
2008/09/02(火) 04:18:38ID:UmRoDD5k
646 狭山 日高 飯能
2008/09/06(土) 10:20:12ID:WQfA4vUv R129橋本からR407河原町まではR16をご利用ください
777 名無 -nanashi- 4km
2008/09/06(土) 10:48:04ID:n+RW/PxI >>5
圏央道開通前はもっとひどかったけどな。
圏央道開通前はもっとひどかったけどな。
877 名無 -nanashi- 4km
2008/09/06(土) 13:53:32ID:XTwHdixz 日高バイパスがほぼ完成してるけど、
日高鶴ヶ島バイパスができないと、効果が無いような・・。
日高鶴ヶ島バイパスができないと、効果が無いような・・。
2008/09/09(火) 18:09:27ID:r/L9R1lj
103
2008/09/09(火) 19:34:43ID:dSAGXQfr2008/09/09(火) 19:52:13ID:5WQwoAvq
299との重複区間を抜けたとこ(根岸信号)からの
407は50km/hだっけ?
407は50km/hだっけ?
1277 名無 -nanashi- 4km
2008/09/09(火) 23:17:45ID:v9ODZjJx 刀水橋の群馬側の交差点はひどいね。
東京側から見ると群馬の重要な玄関の一つなんだから、前橋あたりぐらいの整備しろよ。
いつも通るたびに群馬の県民性を疑わざるを得ない。
東京側から見ると群馬の重要な玄関の一つなんだから、前橋あたりぐらいの整備しろよ。
いつも通るたびに群馬の県民性を疑わざるを得ない。
2008/09/11(木) 12:57:27ID:pQWBOvvs
>>6
このスレで、なんで橋本?
このスレで、なんで橋本?
1477 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 18:12:05ID:RIxXgNGg 黒須バイパスって、富岡入間県道のバイパスだけど、
豊水橋を渡ってきた車を入間ガス脇の上り坂経由で
16号に誘導するためのものとも思ってしまう。
豊水橋を渡ってきた車を入間ガス脇の上り坂経由で
16号に誘導するためのものとも思ってしまう。
1577 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 21:47:36ID:w+PJCwqa1677 名無 -nanashi- 4km
2008/09/13(土) 22:52:06ID:W0sglkgE あれって黒須バイパスって言うのか。
建設計画は入間市の計画で縮小されてたよ。
建設計画は入間市の計画で縮小されてたよ。
1777 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 06:38:52ID:IihAd0Fp >>16
入間市部分はほとんど完成してない?
入間市部分はほとんど完成してない?
1877 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 11:13:34ID:o7215FWe してない。
1977 名無 -nanashi- 4km
2008/09/14(日) 15:22:38ID:IihAd0Fp 黒須団地のところの行き止まりの先はもう狭山市じゃん
2077 名無 -nanashi- 4km
2008/09/18(木) 18:50:11ID:0Poxz9uV 東松山バイパスの新東松山橋の手前、かなり大規模な工事やってるけど何作るの?
2177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/18(木) 20:05:39ID:PgVargDg >>20
ピオニウォーク東松山(2009年秋予定)
埼玉県東松山市高坂駅東口第2地区特定土地区画整理事業地内
(国道407号線東松山バイパス沿い)
商業施設敷地面積48,579uにアピタを核とした
シネコンや専門店街で構成される埼玉県中部では初の大型ショッピングモール
ユニーとしても関東地方へのモール型RSC出店は
群馬県の「けやきウォーク前橋」(2007年オープン)に次ぐ2番目となる
ピオニウォーク東松山(2009年秋予定)
埼玉県東松山市高坂駅東口第2地区特定土地区画整理事業地内
(国道407号線東松山バイパス沿い)
商業施設敷地面積48,579uにアピタを核とした
シネコンや専門店街で構成される埼玉県中部では初の大型ショッピングモール
ユニーとしても関東地方へのモール型RSC出店は
群馬県の「けやきウォーク前橋」(2007年オープン)に次ぐ2番目となる
2008/09/22(月) 17:26:08ID:ahHsorXa
R407−R16アウトレット迂回順路
・豊水橋
・r195黒須バイパス
・r195現道
・仏子駅踏切直後の踏切左折
・宮寺西信号
・豊水橋
・r195黒須バイパス
・r195現道
・仏子駅踏切直後の踏切左折
・宮寺西信号
2377 名無 -nanashi- 4km
2008/10/02(木) 20:29:53ID:QQnkF/9t 入間市民だけど、足柄まで行けるとは知らなかった
2477 名無 -nanashi- 4km
2008/10/02(木) 20:38:32ID:Nz8PM5Zi 3年くらい前の記憶だけど
群馬の太田辺りでやたら工事してた気ぃしたな。
バイパスっぽい道でR50と交差できないものか...。
群馬の太田辺りでやたら工事してた気ぃしたな。
バイパスっぽい道でR50と交差できないものか...。
2577 名無 -nanashi- 4km
2008/10/03(金) 00:57:02ID:G82ksgKg2008/10/03(金) 01:04:24ID:Aewbync3
早く、吉見町の橋作ってくれないかな・・。
入間から鴻巣まで一本道になれば、免許センター行きのバスが設定されるかもしれん。
入間から鴻巣まで一本道になれば、免許センター行きのバスが設定されるかもしれん。
2777 名無 -nanashi- 4km
2008/10/04(土) 12:35:27ID:bEL059L02877 名無 -nanashi- 4km
2008/10/04(土) 12:37:22ID:bEL059L0 ちなみに新市ノ川橋の予定はこんなかんじ
平成20年度:堤防工事
平成21年度:市野川橋上部工事・道路改良工事
平成22年度:舗装工事・供用開始
予定通りに進めば開通は2年後。
平成20年度:堤防工事
平成21年度:市野川橋上部工事・道路改良工事
平成22年度:舗装工事・供用開始
予定通りに進めば開通は2年後。
30名無し選抜投票しますよ@名無しスレ
2008/10/11(土) 19:21:36ID:G1U1ozqa 日高バイパスから南側って4車線化とかバイパス化計画あるのかな?
埼玉版R129なのに道路が貧弱すぐる。
埼玉版R129なのに道路が貧弱すぐる。
31名無し選抜投票しますよ@名無しスレ
2008/10/12(日) 15:09:28ID:ktg29DkX 高坂SAにスマートICつくってくれないかな。
鶴ヶ島いくにも坂戸陸橋のあたり混んでるから、出来ると便利なんだけどな。
鶴ヶ島いくにも坂戸陸橋のあたり混んでるから、出来ると便利なんだけどな。
33R774
2008/11/02(日) 11:19:01ID:sOA1PvSd 東松山熊谷高速道路ですねわかりますw
34R774
2008/11/12(水) 03:20:20ID:/u2VJNpO35R774
2008/11/12(水) 19:28:55ID:gDsGPbzW36R774
2008/11/13(木) 01:02:09ID:GqX3E5mR サイン会www
37R774
2008/11/14(金) 23:55:57ID:Pbf7VT0U よくサイン会みかけるのは、森林公園南口のカーブと、中央口近くのカーブだな!
他にも見かけるところある?
他にも見かけるところある?
38R774
2008/11/15(土) 00:34:29ID:TOgk0U6e >>37
料金所の撤去完了直後に、南行の料金所跡地の先でやってた
下の地図の位置にスピードガンを設置して、すぐ先の交差点から横道に引き込んでサイン会
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/05/53.198&el=139/22/09.053&scl=25000&bid=Mlink
料金所の撤去完了直後に、南行の料金所跡地の先でやってた
下の地図の位置にスピードガンを設置して、すぐ先の交差点から横道に引き込んでサイン会
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/05/53.198&el=139/22/09.053&scl=25000&bid=Mlink
レスを投稿する
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- はません ★3
- わしせん3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 【急募】「日本三國」こいつが天下取れなかった理由 [859851824]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]