>>101-102
ヤマダ電機の所の交差点かな?
あそこ直進する道が開通しても熊谷バイパスより南側に出るような。
入間の方から免許センターや加須IC行くとき便利そうだけど。
>>103
熊谷警察署のところの交差点かな?
あそこ左折東松山って書いてなかったっけ?
道に詳しい人は直進して旧有料道路で行くだろうけど、407で東松山方面に行く人は左折だね