昔から気になっていることがあります。入間から豊水橋を渡って、坂戸方面に進むと「坂戸まで11キロ」とか表示が出ていて、
そこからいくらか走ると「坂戸まで12キロ」とか逆に距離が増えています。自分はマイケルジャクソンみたいに
ムーンウオークしてるんやろかって思います。どなたか理由を知ってる人いますか?