探検


【足利】国道407号線【入間】

177 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb
国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
128R774
垢版 |
2010/05/17(月) 23:17:24ID:7m1GjYAu
幅は十分あるので将来的になりそうだよね
ヤマダ電機のとこも立体交差になるといいな
129R774
垢版 |
2010/05/18(火) 05:49:56ID:4Im0ANhJ
立体交差の所はは片側2車線になるでしょ。
片側1車線じゃ無駄が多すぎ。

ヤマダ電機の所は来年3月に鴻巣方面に抜ける道が開通するらしいけど、
そのときは平面交差のままらしい・・・。
130R774
垢版 |
2010/05/18(火) 22:47:54ID:2Hb/xr2p
ヤマダのとこ開通するのか
鴻巣方向が便利になるな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況