【足利】国道407号線【入間】
177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb 国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
141R774
2010/07/24(土) 00:51:10ID:SxguHI/I 県道や川越線との立体交差で短い距離ながら、かなりかかってると思う
142R774
2010/07/27(火) 22:27:56ID:xJ65ri4t 7分から3分へ4分短縮されたって。。。
元の通過時間が20分とかだったらまだ分かるけど。
バイパスの起点と終点で信号ができているわけだから、短縮分が
相殺されそうな気がするんだが。
元の通過時間が20分とかだったらまだ分かるけど。
バイパスの起点と終点で信号ができているわけだから、短縮分が
相殺されそうな気がするんだが。
143R774
2010/07/28(水) 05:18:31ID:pmesz9mX まぁ、407渋滞のボトルネックだった場所だからね。
144R774
2010/09/08(水) 20:44:50ID:TnScAo4r ここは酷かったからな
145R774
2010/09/08(水) 22:06:14ID:tFjb2wiK 鶴ヶ島日高バイパスも早く整備して欲しい
146R774
2010/09/08(水) 22:08:28ID:F82zJSCB 残るは鶴ヶ島日高バイパスだな
高萩の渋滞がほぼ無くなってきたのはいいけど、圏央鶴ヶ島入り口辺りは相変わらず。
高萩の渋滞がほぼ無くなってきたのはいいけど、圏央鶴ヶ島入り口辺りは相変わらず。
147R774
2010/09/08(水) 23:04:06ID:tFjb2wiK 東松山バイパス坂戸側の暫定2車線区間の4車線化も
あそこがなんとかならないと、高坂橋付近の連日渋滞はなくならないわな・・・
あそこがなんとかならないと、高坂橋付近の連日渋滞はなくならないわな・・・
148R774
2010/09/30(木) 14:03:14ID:J+8SQWFp ピオニウォーク東松山の407向かいにマックがオープンしたね。
149R774
2010/10/22(金) 20:30:01ID:b2wmvfpt 国道407号旧道の東松山市高坂、10月23日から1月まで大型車通行止だそうです。
坂戸側からくると左車線走ってると旧道側に入ってしまうのでお気を付けて。
坂戸側からくると左車線走ってると旧道側に入ってしまうのでお気を付けて。
150R774
2010/11/26(金) 19:06:26ID:z32dZ97Z R407の高坂橋から東松山側のあたり混雑しているけど、
道が入り組んでて信号が多い割に連動していないのか…
道が入り組んでて信号が多い割に連動していないのか…
151R774
2010/11/27(土) 01:06:42ID:PH380eQO 信号が多くてかえって渋滞してしまってる例
152R774
2010/12/01(水) 14:37:02ID:oS7tGbIe 高坂から橋へ向かう合流は閉鎖した方が良いと思うの
153R774
2010/12/01(水) 18:30:23ID:hGufjATd154R774
2010/12/02(木) 21:40:01ID:nzAYDbxm 東松山の407旧道が終日通行止になってバイパスの交通量がすごいことになってるけど
不思議とそんなに渋滞してないな。
バイパスの前後が恐ろしく大渋滞になってるけど…
あそこのバイパスの信号間隔短すぎだろ
不思議とそんなに渋滞してないな。
バイパスの前後が恐ろしく大渋滞になってるけど…
あそこのバイパスの信号間隔短すぎだろ
155R774
2010/12/03(金) 09:53:39ID:XJ2e8XNs 終日通行止めってすごいな
何かの工事?
何かの工事?
156R774
2010/12/03(金) 12:03:58ID:ab6dqs6h 確か区画整理にともなう道路の付け替え工事だったかな?
157R774
2010/12/16(木) 06:50:58ID:0HMyVz04 今日もまだ通行止になってるな
158R774
2011/01/14(金) 20:45:34ID:Vz+eIQ+z 東松山バイパスのヤマダ電機から高坂橋にかけて連続して道路照明付けるのかな?
一定間隔にポールが立っってる。
一定間隔にポールが立っってる。
159R774
2011/01/18(火) 11:49:16ID:ZroQlTmw160R774
2011/01/30(日) 23:52:35ID:jbie2OCD 新東松山橋以南の4車線化完了は来年度かな?
161R774
2011/01/31(月) 00:07:22ID:VXGCzrA0 九十九川の橋はだいぶ完成してるね。
ただあの橋、もしかしたら今使ってる橋の方も補強工事やりそうな気がする。
やるとなると3月までには無理で、4車線化は2011年度内かもね。
ただあの橋、もしかしたら今使ってる橋の方も補強工事やりそうな気がする。
やるとなると3月までには無理で、4車線化は2011年度内かもね。
162R774
2011/02/03(木) 22:47:48ID:1Mdc8Lyh163R774
2011/02/04(金) 08:28:56ID:JQLcXd8s 夜だからよくわからなかったけど、その工事してるあたりで道路切り替えの予告みたいの出てたよ
164R774
2011/02/05(土) 08:11:22ID:AJ4+TQUP >>162
東松山のヤマダ電機の交差点から久米田はいつ完成だっけ?
東松山のヤマダ電機の交差点から久米田はいつ完成だっけ?
166R774
2011/02/05(土) 17:12:19ID:We4ysfrj 前東松山市長のブログによると2011年夏開通予定って書かれてたけど、
工事状況を見る限り、たぶん早くても2011年度末ぐらいまでかかりそう。
東松山側がまだ全然土盛りされてないし。
工事状況を見る限り、たぶん早くても2011年度末ぐらいまでかかりそう。
東松山側がまだ全然土盛りされてないし。
167R774
2011/02/26(土) 12:06:13.12ID:UdUJa3wn 東松山バイパスは3月2日1:00〜1:30(30分間)
東松山市宮鼻地内の歩道橋架設工事のため通行止になるらしい。
東松山市宮鼻地内の歩道橋架設工事のため通行止になるらしい。
168R774
2011/03/07(月) 04:17:37.84ID:6Si7EW85169R774
2011/06/08(水) 17:39:05.98ID:+iO/ImEE170R774
2011/06/09(木) 12:21:33.04ID:T1p03APQ おお、サンクス。
看板の予定通りに出来るとは思えないけど今年度中には開通するだろうね。
看板の予定通りに出来るとは思えないけど今年度中には開通するだろうね。
171R774
2011/06/10(金) 19:02:49.53ID:3+SF2+iu 何か随分と遅れたな
あの距離じゃ、橋以外は短期間で開通させられそうなのに
あの距離じゃ、橋以外は短期間で開通させられそうなのに
172R774
2011/06/11(土) 06:18:22.47ID:/OyPtyqk 橋の周りが軟弱地盤らしくて地盤を入れ換える工事やってたみたいだよ。
173R774
2011/06/19(日) 06:07:35.97ID:NELjyQd/ 高坂橋〜新東松山橋の4車線化はいつ工事終わるんだろう?
もうほとんど完成してて九十九川の古い橋をなんかしてるようだけど。
もうほとんど完成してて九十九川の古い橋をなんかしてるようだけど。
174R774
2011/08/01(月) 09:31:51.99ID:9HnodLX/ そろそろ4車線化された?
175R774
2011/08/01(月) 22:26:13.15ID:h96yz11/ ピオニウォーク渋滞なんとかして
176R774
2011/08/02(火) 13:30:33.98ID:OsPXJwNP どの渋滞?
東松山?坂戸?高坂駅?川島?
東松山?坂戸?高坂駅?川島?
177R774
2011/08/02(火) 19:16:26.84ID:eLwpi19C 多分、ピオニウォーク〜高坂橋のことだろうな・・・
178R774
2011/08/02(火) 21:01:20.54ID:2hxhC0AF 407じゃないけど、川島の南戸守交差点もピオニオープン以降、夕方に混むようになったねぇ
179R774
2011/08/04(木) 10:59:42.83ID:D5kGC1mV 407旧道から高坂橋へ行く道は、
止めちゃった方が良いんじゃないかな。
山田うどんの横に道があるんだし。
止めちゃった方が良いんじゃないかな。
山田うどんの横に道があるんだし。
180R774
2011/08/04(木) 21:23:09.42ID:CTeMGn9T >>179
あそこ止めると問題は旧道だけでなく高坂ニュータウン側からの道も交通量おおいから
信号処理が難しくなって裁けなくなる可能性が…。
具体的には407バイパスの信号とその西側の信号が近すぎて台数貯めておけないんだよね。
407バイパスとの信号が青の時に西側の信号をどちらか一方を青にするぐらいしか
時間的余裕ないだろうから赤になる方の道が渋滞する…と。
あそこ止めると問題は旧道だけでなく高坂ニュータウン側からの道も交通量おおいから
信号処理が難しくなって裁けなくなる可能性が…。
具体的には407バイパスの信号とその西側の信号が近すぎて台数貯めておけないんだよね。
407バイパスとの信号が青の時に西側の信号をどちらか一方を青にするぐらいしか
時間的余裕ないだろうから赤になる方の道が渋滞する…と。
181R774
2011/08/07(日) 22:03:15.41ID:bB+jHxrd 今日、鶴ヶ島あたりの407が大雨で道路が川になってたわ
182R774
2011/08/10(水) 15:12:40.92ID:Ol9I+JtR 国道407号、新東松山橋の4車線化について
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/gikai-gaiyou-h2306-f073.html
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/gikai-gaiyou-h2306-f073.html
183R774
2011/08/10(水) 21:25:37.28ID:2P6S95xm こないだ、足利日赤循内部長の尻穴
舐めてあげてたら
なんか白い1cm幅位の紐みたいなのが出て
きてさ。ビックリしたよ。慌てて口濯いだ。
蟯虫でしょ。こっちの舌で卵
舐めて取ってあげて、お腹に貰ったって
ことでしょ。本人に言わなかったけどさ。
やんわりと別れたよ。んで、即効
病院に駆除剤貰いに行ったよ。
もう絶対アナル好きとは付き合いたくない。
とてつもないトラウマ残しやがって。
恨んでやる。
舐めてあげてたら
なんか白い1cm幅位の紐みたいなのが出て
きてさ。ビックリしたよ。慌てて口濯いだ。
蟯虫でしょ。こっちの舌で卵
舐めて取ってあげて、お腹に貰ったって
ことでしょ。本人に言わなかったけどさ。
やんわりと別れたよ。んで、即効
病院に駆除剤貰いに行ったよ。
もう絶対アナル好きとは付き合いたくない。
とてつもないトラウマ残しやがって。
恨んでやる。
185R774
2011/08/11(木) 09:57:09.37ID:mDdBr+9Z 橋を作り始めても2年ぐらいかかるだろうから
4車線区間はピオニのところで、数年は終わりってかんじになりそうだね。
まぁ、渋滞が激しいのは南側ほうだから今年度中にはだいぶ快適にはなるかな。
4車線区間はピオニのところで、数年は終わりってかんじになりそうだね。
まぁ、渋滞が激しいのは南側ほうだから今年度中にはだいぶ快適にはなるかな。
186R774
2011/08/12(金) 04:55:53.74ID:9LqYWfdz 長年問題視されてきた高坂橋のボトルネックはやっと解消されるのか
次は日高〜鶴ヶ島の杉並木のところをなんとかして欲しいね
次は日高〜鶴ヶ島の杉並木のところをなんとかして欲しいね
187R774
2011/08/12(金) 12:27:41.22ID:pymXp48w 高坂橋の渋滞は車線数が原因では無いので…
188R774
2011/08/12(金) 15:20:17.04ID:weRye+aR 少なくとも下り方向は解消されるんじゃない?
信号付近が片側2車線になれば容量も2倍になる
信号付近が片側2車線になれば容量も2倍になる
189R774
2011/08/21(日) 19:07:45.44ID:YRERhkv1 10年振りに通ったが前と全然違う道だった
191R774
2011/08/22(月) 22:19:01.20ID:faGa55mT 旧道といえば東松山の高坂橋〜高坂駅付近の旧道がまた終日通行止になってるね。
192R774
2011/08/23(火) 19:43:53.38ID:MI1HqU2M 通行癖を無くして交通量を下げたいんだろうね。
R254までは変に走りやすいしな。
流れを悪くするために、信号機でも増やすしかないだろうな。
R254までは変に走りやすいしな。
流れを悪くするために、信号機でも増やすしかないだろうな。
193R774
2011/08/23(火) 20:10:54.11ID:itDJz7pT 山田うどんからピオニウォークまでの4車線化工事まだ終わらないんだな。
7月下旬完成じゃないのかよ
7月下旬完成じゃないのかよ
194R774
2011/08/23(火) 20:34:27.49ID:303vtVqW195R774
2011/08/24(水) 00:43:18.30ID:T3il2lmn あの橋も夏〜秋開通予定じゃなかったっけ?
196R774
2011/08/29(月) 16:59:26.95ID:0F7zK4n3 日高バイパス南端〜根岸交差点まで4車線化する必要あるのかな?
197R774
2011/08/30(火) 18:58:06.69ID:5iwNSRAg198R774
2011/09/16(金) 05:54:51.47ID:twCopfaa なんかセキチューの脇で供用されてない方の車線の舗装工事やってた。
4車線化近い?
4車線化近い?
200R774
2011/10/11(火) 05:51:41.19ID:PjbsAjHg 407の車線分離は10/20に延期
201R774
2011/10/12(水) 13:19:16.28ID:cm5DEPsm 東松山〜吉見の橋はいつ開通するのかな?
あの橋が開通すると東松山インターから免許センターに行きやすくなるんだけどな。
あの橋が開通すると東松山インターから免許センターに行きやすくなるんだけどな。
204R774
2011/10/30(日) 09:09:30.71ID:zunlP9A2 今日開通じゃなかったか?
205R774
2011/10/31(月) 18:22:45.49ID:exDPIy1u え!もう開通したの?
206R774
2011/10/31(月) 19:37:53.64ID:rsnQLyvv 熊谷アドバンテスト前に車間距離確認区間が出現。
ついにオービスが付くのか?
ついにオービスが付くのか?
207R774
2011/11/05(土) 02:31:16.87ID:2UHCJBve 407の道路標識の地名表示って地味な地名入れ過ぎじゃね?
日高とか鶴ヶ島とか知らない人おおいって。
南行きは、入間とか表示するべき。
日高とか鶴ヶ島とか知らない人おおいって。
南行きは、入間とか表示するべき。
208R774
2011/11/05(土) 09:13:07.61ID:7NkDGic8 日高とか鶴ヶ島は高速のICの名にあるんだけどね
209R774
2011/11/05(土) 18:00:47.53ID:Ka2SS51i 254上りの寄居までの「寄居 東松山」、東松山までの「東松山 川越」、川越までの「川越 池袋」
みたいに拠点地にしたほうがいいと思うんだがな。
みたいに拠点地にしたほうがいいと思うんだがな。
210R774
2011/11/05(土) 22:04:36.26ID:3Gu5FXWF211R774
2011/11/05(土) 23:19:38.70ID:Ka2SS51i 20年ぐらい前は、東松山のあたりで「入間 八王子」って看板を見たことがあった気がする。
407の由来を考えれば八王子という行き先は正しいわけだけども。
407の由来を考えれば八王子という行き先は正しいわけだけども。
212R774
2011/11/06(日) 00:36:44.58ID:cgLJmO4L 東松山バイパスの道路工事の看板は
←熊谷方面 入間方面→
って書かれてるな。
本来はこう書いた方が分かり易いんだろうけど…。
←熊谷方面 入間方面→
って書かれてるな。
本来はこう書いた方が分かり易いんだろうけど…。
213R774
2011/11/06(日) 10:10:33.21ID:j3nECZb4 東平の辺りで川越方面に小さい看板で「入間 川越」だったかがあるのを見たような
何にしろ407号は足利50号〜熊谷17号、熊谷〜東松山254号、垂直交差で東松山〜入間R16と今は3区間に分かれてるよな
何にしろ407号は足利50号〜熊谷17号、熊谷〜東松山254号、垂直交差で東松山〜入間R16と今は3区間に分かれてるよな
214R774
2011/11/07(月) 22:38:47.74ID:kGlU+BXP ヤマダ電機から吉見へ抜けるバイパスは12月16日に延期。
だいたいこういうのは予定通りには終わらないよな
だいたいこういうのは予定通りには終わらないよな
215R774
2011/11/07(月) 22:55:55.00ID:t8BrnDE3 看板の工事完了日に開通する訳じゃないしね・・・
216R774
2011/11/08(火) 10:54:10.35ID:s4P6ua7E ヤマダ電機のところの交差点の真ん中の使われてない土地が
いつのまにかフェンスが撤去されて工事柵で囲まれているけど立体交差化工事始まるの?
いつのまにかフェンスが撤去されて工事柵で囲まれているけど立体交差化工事始まるの?
217R774
2011/12/09(金) 11:22:02.66ID:zcyWTzGc 鴻巣方面に抜けるバイパスはまだ開通してないのか
219R774
2011/12/10(土) 05:15:14.96ID:fvJyUX8E 上り線のほうも工事柵があるから右左折車線だけではないと思ったけど違うのかな。
高坂橋〜ピオニウォーク東松山あたりまでの4車線工事もほとんど完了して白線も引き終わってるね。
これから高坂橋側の旧道分岐のラインを書き換える工事をするようだ。
早ければ年内に開通しそうな感じ。
高坂橋〜ピオニウォーク東松山あたりまでの4車線工事もほとんど完了して白線も引き終わってるね。
これから高坂橋側の旧道分岐のラインを書き換える工事をするようだ。
早ければ年内に開通しそうな感じ。
220R774
2011/12/10(土) 19:43:59.11ID:c4TX/5G5 道路とは関係ないけど高坂が商業エリアとしてここまで栄えるとはな…。まああの辺りは最低でも川越まで行かなきゃ色気のある店とかなかったもんな。
221R774
2011/12/10(土) 20:11:16.51ID:fcqcWNiY 東松山はバイパスだと国道254号沿いより407沿いのほうが店が出来やすい傾向があるようだな。
北側の新宿町〜ベルクあたりもロードサイド店舗が並んでいるしな。
北側の新宿町〜ベルクあたりもロードサイド店舗が並んでいるしな。
222R774
2011/12/10(土) 21:34:15.91ID:YFLFqbol >>221
そもそもR407BP沿いは都市計画の近隣商業地域に指定されているからな
市がロードサイド店舗をガンガン建てろと推奨しているようなもんだ
http://www.city.higashimatsuyama.lg.jp/conveni/living/keikaku/toshikeikaku/toshikeikakuzu.pdf
R254BP沿いは市街化調整区域で店舗を建てようとすると農地転用とかいろいろ面倒な
手続きが発生するのであまり店舗が建たないということなんだろう
そもそもR407BP沿いは都市計画の近隣商業地域に指定されているからな
市がロードサイド店舗をガンガン建てろと推奨しているようなもんだ
http://www.city.higashimatsuyama.lg.jp/conveni/living/keikaku/toshikeikaku/toshikeikakuzu.pdf
R254BP沿いは市街化調整区域で店舗を建てようとすると農地転用とかいろいろ面倒な
手続きが発生するのであまり店舗が建たないということなんだろう
223R774
2011/12/11(日) 05:43:38.82ID:SU94itb7 254沿いは東松山ICから先の方はコンビニとか結構増えてる気がするが
手前の方は店が出来ては潰れてってかんじ
手前の方は店が出来ては潰れてってかんじ
224R774
2011/12/16(金) 09:47:09.59ID:8Ak1Tws2 今日開通だっけ?
225R774
2011/12/16(金) 21:28:26.78ID:xHOdj5mI 今、下り車線の舗装しなおししてる。
226R774
2011/12/18(日) 13:59:18.51ID:hkFARKJN 鶴ヶ島日高バイパスが事業化されたって聞いたけどいつ出来るんだろう?
227R774
2011/12/18(日) 16:22:22.83ID:tti0xDej >>226
http://www.pref.saitama.lg.jp/s-gikai/gaiyou/h2112/2112o091.html
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/gikai-gaiyou-h2212-n091.html
事業化は2009年度から
現状ではまだ地元説明会や用地買収が始まったところなので
完成年度の確定は難しいのではないかと
http://www.pref.saitama.lg.jp/s-gikai/gaiyou/h2112/2112o091.html
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/gikai-gaiyou-h2212-n091.html
事業化は2009年度から
現状ではまだ地元説明会や用地買収が始まったところなので
完成年度の確定は難しいのではないかと
228R774
2011/12/23(金) 01:08:39.40ID:SJa9Cupm 10年とか平気でかかりそうだな
229R774
2011/12/25(日) 02:33:20.00ID:LnZnqOu6 新東松山橋(南)〜高坂橋(北)の区間、4車線化開通したね。
いつ開通したのかわからんけど、ここ数日の間だと思う。
やっと、高坂橋先の旧道分岐の混乱から解放されるのか。
いつ開通したのかわからんけど、ここ数日の間だと思う。
やっと、高坂橋先の旧道分岐の混乱から解放されるのか。
230R774
2011/12/27(火) 17:37:58.03ID:2LgEMTIH あとは鴻巣に抜ける橋の開通待ちか
231R774
2012/01/10(火) 06:51:23.47ID:aLvQV7jI 久しぶりに407走ったら東松山の4車線化でスムーズに走れるようになったな
高坂橋の上に「↑東松山方面 ↑熊谷鴻巣方面」みたいな
この先で車線が分かれる看板が放置されてて車線をむやみに変える車が多いのがネックか
あの看板外してくれ
高坂橋の上に「↑東松山方面 ↑熊谷鴻巣方面」みたいな
この先で車線が分かれる看板が放置されてて車線をむやみに変える車が多いのがネックか
あの看板外してくれ
232R774
2012/01/22(日) 05:47:32.00ID:a5/uCXil R16の入間市河原町付近の4車線化が行われるらしいが
407側も4車線化されたりしないんだろうか?
それとも街中だから橋本交差点みたいなことになるのを避けるために
R16との接続点は別の場所に移したりするんだろうか。
407側も4車線化されたりしないんだろうか?
それとも街中だから橋本交差点みたいなことになるのを避けるために
R16との接続点は別の場所に移したりするんだろうか。
233R774
2012/01/22(日) 19:58:47.27ID:yPpMXjMg >>232
R407の4車線化はなさそうだが、河原町交差点付近でのR407が一方通行になっている
変則状態は解消(通常型十字路化)される模様
www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/ir/pdf/iruma.pdf
R407の4車線化はなさそうだが、河原町交差点付近でのR407が一方通行になっている
変則状態は解消(通常型十字路化)される模様
www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/ir/pdf/iruma.pdf
234R774
2012/01/23(月) 13:33:23.32ID:qPuNwp6d そういえば田木交差点が改良中だね
少しは流れが良くなりそう
少しは流れが良くなりそう
235R774
2012/02/10(金) 16:20:23.33ID:Rf3QpA6j 太田〜熊谷〜東松山の一部をアンダーパスに
236R774
2012/02/11(土) 08:16:57.14ID:4vTRQ1yL 具体的にどこよ
237R774
2012/02/11(土) 19:42:37.04ID:PveSvfjq 熊谷の17号(バイパスじゃなく中仙道の方)のイオン〜警察署まで4車線になれば特に不満ないけどな。ここが良くなれば太田市・群馬県にも多少恩恵あるはずだから金出してもいいと思うけどな。
238R774
2012/02/11(土) 21:27:40.90ID:4vTRQ1yL 両毛方面から東松山インターに抜けるときは東松山熊谷道路の出る車がほとんどじゃない?
239R774
2012/02/13(月) 11:49:16.83ID:6IVKVhSv ≫235 橋と橋の間(市街地)を高架
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない