【足利】国道407号線【入間】
177 名無 -nanashi- 4km
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb 国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
170R774
2011/06/09(木) 12:21:33.04ID:T1p03APQ おお、サンクス。
看板の予定通りに出来るとは思えないけど今年度中には開通するだろうね。
看板の予定通りに出来るとは思えないけど今年度中には開通するだろうね。
171R774
2011/06/10(金) 19:02:49.53ID:3+SF2+iu 何か随分と遅れたな
あの距離じゃ、橋以外は短期間で開通させられそうなのに
あの距離じゃ、橋以外は短期間で開通させられそうなのに
172R774
2011/06/11(土) 06:18:22.47ID:/OyPtyqk 橋の周りが軟弱地盤らしくて地盤を入れ換える工事やってたみたいだよ。
173R774
2011/06/19(日) 06:07:35.97ID:NELjyQd/ 高坂橋〜新東松山橋の4車線化はいつ工事終わるんだろう?
もうほとんど完成してて九十九川の古い橋をなんかしてるようだけど。
もうほとんど完成してて九十九川の古い橋をなんかしてるようだけど。
174R774
2011/08/01(月) 09:31:51.99ID:9HnodLX/ そろそろ4車線化された?
175R774
2011/08/01(月) 22:26:13.15ID:h96yz11/ ピオニウォーク渋滞なんとかして
176R774
2011/08/02(火) 13:30:33.98ID:OsPXJwNP どの渋滞?
東松山?坂戸?高坂駅?川島?
東松山?坂戸?高坂駅?川島?
177R774
2011/08/02(火) 19:16:26.84ID:eLwpi19C 多分、ピオニウォーク〜高坂橋のことだろうな・・・
178R774
2011/08/02(火) 21:01:20.54ID:2hxhC0AF 407じゃないけど、川島の南戸守交差点もピオニオープン以降、夕方に混むようになったねぇ
179R774
2011/08/04(木) 10:59:42.83ID:D5kGC1mV 407旧道から高坂橋へ行く道は、
止めちゃった方が良いんじゃないかな。
山田うどんの横に道があるんだし。
止めちゃった方が良いんじゃないかな。
山田うどんの横に道があるんだし。
180R774
2011/08/04(木) 21:23:09.42ID:CTeMGn9T >>179
あそこ止めると問題は旧道だけでなく高坂ニュータウン側からの道も交通量おおいから
信号処理が難しくなって裁けなくなる可能性が…。
具体的には407バイパスの信号とその西側の信号が近すぎて台数貯めておけないんだよね。
407バイパスとの信号が青の時に西側の信号をどちらか一方を青にするぐらいしか
時間的余裕ないだろうから赤になる方の道が渋滞する…と。
あそこ止めると問題は旧道だけでなく高坂ニュータウン側からの道も交通量おおいから
信号処理が難しくなって裁けなくなる可能性が…。
具体的には407バイパスの信号とその西側の信号が近すぎて台数貯めておけないんだよね。
407バイパスとの信号が青の時に西側の信号をどちらか一方を青にするぐらいしか
時間的余裕ないだろうから赤になる方の道が渋滞する…と。
181R774
2011/08/07(日) 22:03:15.41ID:bB+jHxrd 今日、鶴ヶ島あたりの407が大雨で道路が川になってたわ
182R774
2011/08/10(水) 15:12:40.92ID:Ol9I+JtR 国道407号、新東松山橋の4車線化について
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/gikai-gaiyou-h2306-f073.html
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/gikai-gaiyou-h2306-f073.html
183R774
2011/08/10(水) 21:25:37.28ID:2P6S95xm こないだ、足利日赤循内部長の尻穴
舐めてあげてたら
なんか白い1cm幅位の紐みたいなのが出て
きてさ。ビックリしたよ。慌てて口濯いだ。
蟯虫でしょ。こっちの舌で卵
舐めて取ってあげて、お腹に貰ったって
ことでしょ。本人に言わなかったけどさ。
やんわりと別れたよ。んで、即効
病院に駆除剤貰いに行ったよ。
もう絶対アナル好きとは付き合いたくない。
とてつもないトラウマ残しやがって。
恨んでやる。
舐めてあげてたら
なんか白い1cm幅位の紐みたいなのが出て
きてさ。ビックリしたよ。慌てて口濯いだ。
蟯虫でしょ。こっちの舌で卵
舐めて取ってあげて、お腹に貰ったって
ことでしょ。本人に言わなかったけどさ。
やんわりと別れたよ。んで、即効
病院に駆除剤貰いに行ったよ。
もう絶対アナル好きとは付き合いたくない。
とてつもないトラウマ残しやがって。
恨んでやる。
185R774
2011/08/11(木) 09:57:09.37ID:mDdBr+9Z 橋を作り始めても2年ぐらいかかるだろうから
4車線区間はピオニのところで、数年は終わりってかんじになりそうだね。
まぁ、渋滞が激しいのは南側ほうだから今年度中にはだいぶ快適にはなるかな。
4車線区間はピオニのところで、数年は終わりってかんじになりそうだね。
まぁ、渋滞が激しいのは南側ほうだから今年度中にはだいぶ快適にはなるかな。
186R774
2011/08/12(金) 04:55:53.74ID:9LqYWfdz 長年問題視されてきた高坂橋のボトルネックはやっと解消されるのか
次は日高〜鶴ヶ島の杉並木のところをなんとかして欲しいね
次は日高〜鶴ヶ島の杉並木のところをなんとかして欲しいね
187R774
2011/08/12(金) 12:27:41.22ID:pymXp48w 高坂橋の渋滞は車線数が原因では無いので…
188R774
2011/08/12(金) 15:20:17.04ID:weRye+aR 少なくとも下り方向は解消されるんじゃない?
信号付近が片側2車線になれば容量も2倍になる
信号付近が片側2車線になれば容量も2倍になる
189R774
2011/08/21(日) 19:07:45.44ID:YRERhkv1 10年振りに通ったが前と全然違う道だった
191R774
2011/08/22(月) 22:19:01.20ID:faGa55mT 旧道といえば東松山の高坂橋〜高坂駅付近の旧道がまた終日通行止になってるね。
192R774
2011/08/23(火) 19:43:53.38ID:MI1HqU2M 通行癖を無くして交通量を下げたいんだろうね。
R254までは変に走りやすいしな。
流れを悪くするために、信号機でも増やすしかないだろうな。
R254までは変に走りやすいしな。
流れを悪くするために、信号機でも増やすしかないだろうな。
193R774
2011/08/23(火) 20:10:54.11ID:itDJz7pT 山田うどんからピオニウォークまでの4車線化工事まだ終わらないんだな。
7月下旬完成じゃないのかよ
7月下旬完成じゃないのかよ
194R774
2011/08/23(火) 20:34:27.49ID:303vtVqW195R774
2011/08/24(水) 00:43:18.30ID:T3il2lmn あの橋も夏〜秋開通予定じゃなかったっけ?
196R774
2011/08/29(月) 16:59:26.95ID:0F7zK4n3 日高バイパス南端〜根岸交差点まで4車線化する必要あるのかな?
197R774
2011/08/30(火) 18:58:06.69ID:5iwNSRAg198R774
2011/09/16(金) 05:54:51.47ID:twCopfaa なんかセキチューの脇で供用されてない方の車線の舗装工事やってた。
4車線化近い?
4車線化近い?
200R774
2011/10/11(火) 05:51:41.19ID:PjbsAjHg 407の車線分離は10/20に延期
201R774
2011/10/12(水) 13:19:16.28ID:cm5DEPsm 東松山〜吉見の橋はいつ開通するのかな?
あの橋が開通すると東松山インターから免許センターに行きやすくなるんだけどな。
あの橋が開通すると東松山インターから免許センターに行きやすくなるんだけどな。
204R774
2011/10/30(日) 09:09:30.71ID:zunlP9A2 今日開通じゃなかったか?
205R774
2011/10/31(月) 18:22:45.49ID:exDPIy1u え!もう開通したの?
206R774
2011/10/31(月) 19:37:53.64ID:rsnQLyvv 熊谷アドバンテスト前に車間距離確認区間が出現。
ついにオービスが付くのか?
ついにオービスが付くのか?
207R774
2011/11/05(土) 02:31:16.87ID:2UHCJBve 407の道路標識の地名表示って地味な地名入れ過ぎじゃね?
日高とか鶴ヶ島とか知らない人おおいって。
南行きは、入間とか表示するべき。
日高とか鶴ヶ島とか知らない人おおいって。
南行きは、入間とか表示するべき。
208R774
2011/11/05(土) 09:13:07.61ID:7NkDGic8 日高とか鶴ヶ島は高速のICの名にあるんだけどね
209R774
2011/11/05(土) 18:00:47.53ID:Ka2SS51i 254上りの寄居までの「寄居 東松山」、東松山までの「東松山 川越」、川越までの「川越 池袋」
みたいに拠点地にしたほうがいいと思うんだがな。
みたいに拠点地にしたほうがいいと思うんだがな。
210R774
2011/11/05(土) 22:04:36.26ID:3Gu5FXWF211R774
2011/11/05(土) 23:19:38.70ID:Ka2SS51i 20年ぐらい前は、東松山のあたりで「入間 八王子」って看板を見たことがあった気がする。
407の由来を考えれば八王子という行き先は正しいわけだけども。
407の由来を考えれば八王子という行き先は正しいわけだけども。
212R774
2011/11/06(日) 00:36:44.58ID:cgLJmO4L 東松山バイパスの道路工事の看板は
←熊谷方面 入間方面→
って書かれてるな。
本来はこう書いた方が分かり易いんだろうけど…。
←熊谷方面 入間方面→
って書かれてるな。
本来はこう書いた方が分かり易いんだろうけど…。
213R774
2011/11/06(日) 10:10:33.21ID:j3nECZb4 東平の辺りで川越方面に小さい看板で「入間 川越」だったかがあるのを見たような
何にしろ407号は足利50号〜熊谷17号、熊谷〜東松山254号、垂直交差で東松山〜入間R16と今は3区間に分かれてるよな
何にしろ407号は足利50号〜熊谷17号、熊谷〜東松山254号、垂直交差で東松山〜入間R16と今は3区間に分かれてるよな
214R774
2011/11/07(月) 22:38:47.74ID:kGlU+BXP ヤマダ電機から吉見へ抜けるバイパスは12月16日に延期。
だいたいこういうのは予定通りには終わらないよな
だいたいこういうのは予定通りには終わらないよな
215R774
2011/11/07(月) 22:55:55.00ID:t8BrnDE3 看板の工事完了日に開通する訳じゃないしね・・・
216R774
2011/11/08(火) 10:54:10.35ID:s4P6ua7E ヤマダ電機のところの交差点の真ん中の使われてない土地が
いつのまにかフェンスが撤去されて工事柵で囲まれているけど立体交差化工事始まるの?
いつのまにかフェンスが撤去されて工事柵で囲まれているけど立体交差化工事始まるの?
217R774
2011/12/09(金) 11:22:02.66ID:zcyWTzGc 鴻巣方面に抜けるバイパスはまだ開通してないのか
219R774
2011/12/10(土) 05:15:14.96ID:fvJyUX8E 上り線のほうも工事柵があるから右左折車線だけではないと思ったけど違うのかな。
高坂橋〜ピオニウォーク東松山あたりまでの4車線工事もほとんど完了して白線も引き終わってるね。
これから高坂橋側の旧道分岐のラインを書き換える工事をするようだ。
早ければ年内に開通しそうな感じ。
高坂橋〜ピオニウォーク東松山あたりまでの4車線工事もほとんど完了して白線も引き終わってるね。
これから高坂橋側の旧道分岐のラインを書き換える工事をするようだ。
早ければ年内に開通しそうな感じ。
220R774
2011/12/10(土) 19:43:59.11ID:c4TX/5G5 道路とは関係ないけど高坂が商業エリアとしてここまで栄えるとはな…。まああの辺りは最低でも川越まで行かなきゃ色気のある店とかなかったもんな。
221R774
2011/12/10(土) 20:11:16.51ID:fcqcWNiY 東松山はバイパスだと国道254号沿いより407沿いのほうが店が出来やすい傾向があるようだな。
北側の新宿町〜ベルクあたりもロードサイド店舗が並んでいるしな。
北側の新宿町〜ベルクあたりもロードサイド店舗が並んでいるしな。
222R774
2011/12/10(土) 21:34:15.91ID:YFLFqbol >>221
そもそもR407BP沿いは都市計画の近隣商業地域に指定されているからな
市がロードサイド店舗をガンガン建てろと推奨しているようなもんだ
http://www.city.higashimatsuyama.lg.jp/conveni/living/keikaku/toshikeikaku/toshikeikakuzu.pdf
R254BP沿いは市街化調整区域で店舗を建てようとすると農地転用とかいろいろ面倒な
手続きが発生するのであまり店舗が建たないということなんだろう
そもそもR407BP沿いは都市計画の近隣商業地域に指定されているからな
市がロードサイド店舗をガンガン建てろと推奨しているようなもんだ
http://www.city.higashimatsuyama.lg.jp/conveni/living/keikaku/toshikeikaku/toshikeikakuzu.pdf
R254BP沿いは市街化調整区域で店舗を建てようとすると農地転用とかいろいろ面倒な
手続きが発生するのであまり店舗が建たないということなんだろう
223R774
2011/12/11(日) 05:43:38.82ID:SU94itb7 254沿いは東松山ICから先の方はコンビニとか結構増えてる気がするが
手前の方は店が出来ては潰れてってかんじ
手前の方は店が出来ては潰れてってかんじ
224R774
2011/12/16(金) 09:47:09.59ID:8Ak1Tws2 今日開通だっけ?
225R774
2011/12/16(金) 21:28:26.78ID:xHOdj5mI 今、下り車線の舗装しなおししてる。
226R774
2011/12/18(日) 13:59:18.51ID:hkFARKJN 鶴ヶ島日高バイパスが事業化されたって聞いたけどいつ出来るんだろう?
227R774
2011/12/18(日) 16:22:22.83ID:tti0xDej >>226
http://www.pref.saitama.lg.jp/s-gikai/gaiyou/h2112/2112o091.html
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/gikai-gaiyou-h2212-n091.html
事業化は2009年度から
現状ではまだ地元説明会や用地買収が始まったところなので
完成年度の確定は難しいのではないかと
http://www.pref.saitama.lg.jp/s-gikai/gaiyou/h2112/2112o091.html
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/gikai-gaiyou-h2212-n091.html
事業化は2009年度から
現状ではまだ地元説明会や用地買収が始まったところなので
完成年度の確定は難しいのではないかと
228R774
2011/12/23(金) 01:08:39.40ID:SJa9Cupm 10年とか平気でかかりそうだな
229R774
2011/12/25(日) 02:33:20.00ID:LnZnqOu6 新東松山橋(南)〜高坂橋(北)の区間、4車線化開通したね。
いつ開通したのかわからんけど、ここ数日の間だと思う。
やっと、高坂橋先の旧道分岐の混乱から解放されるのか。
いつ開通したのかわからんけど、ここ数日の間だと思う。
やっと、高坂橋先の旧道分岐の混乱から解放されるのか。
230R774
2011/12/27(火) 17:37:58.03ID:2LgEMTIH あとは鴻巣に抜ける橋の開通待ちか
231R774
2012/01/10(火) 06:51:23.47ID:aLvQV7jI 久しぶりに407走ったら東松山の4車線化でスムーズに走れるようになったな
高坂橋の上に「↑東松山方面 ↑熊谷鴻巣方面」みたいな
この先で車線が分かれる看板が放置されてて車線をむやみに変える車が多いのがネックか
あの看板外してくれ
高坂橋の上に「↑東松山方面 ↑熊谷鴻巣方面」みたいな
この先で車線が分かれる看板が放置されてて車線をむやみに変える車が多いのがネックか
あの看板外してくれ
232R774
2012/01/22(日) 05:47:32.00ID:a5/uCXil R16の入間市河原町付近の4車線化が行われるらしいが
407側も4車線化されたりしないんだろうか?
それとも街中だから橋本交差点みたいなことになるのを避けるために
R16との接続点は別の場所に移したりするんだろうか。
407側も4車線化されたりしないんだろうか?
それとも街中だから橋本交差点みたいなことになるのを避けるために
R16との接続点は別の場所に移したりするんだろうか。
233R774
2012/01/22(日) 19:58:47.27ID:yPpMXjMg >>232
R407の4車線化はなさそうだが、河原町交差点付近でのR407が一方通行になっている
変則状態は解消(通常型十字路化)される模様
www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/ir/pdf/iruma.pdf
R407の4車線化はなさそうだが、河原町交差点付近でのR407が一方通行になっている
変則状態は解消(通常型十字路化)される模様
www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/ir/pdf/iruma.pdf
234R774
2012/01/23(月) 13:33:23.32ID:qPuNwp6d そういえば田木交差点が改良中だね
少しは流れが良くなりそう
少しは流れが良くなりそう
235R774
2012/02/10(金) 16:20:23.33ID:Rf3QpA6j 太田〜熊谷〜東松山の一部をアンダーパスに
236R774
2012/02/11(土) 08:16:57.14ID:4vTRQ1yL 具体的にどこよ
237R774
2012/02/11(土) 19:42:37.04ID:PveSvfjq 熊谷の17号(バイパスじゃなく中仙道の方)のイオン〜警察署まで4車線になれば特に不満ないけどな。ここが良くなれば太田市・群馬県にも多少恩恵あるはずだから金出してもいいと思うけどな。
238R774
2012/02/11(土) 21:27:40.90ID:4vTRQ1yL 両毛方面から東松山インターに抜けるときは東松山熊谷道路の出る車がほとんどじゃない?
239R774
2012/02/13(月) 11:49:16.83ID:6IVKVhSv ≫235 橋と橋の間(市街地)を高架
240R774
2012/02/13(月) 15:53:42.90ID:6IVKVhSv ≫235 埼群軌道新線が出来れば渋滞は解決?
241R774
2012/02/13(月) 23:42:04.59ID:M4Orxuyb 鉄道が出来れば渋滞が解決する?
そんなアホな
こんなマイカー社会の地域で鉄道があっても誰も利用しないだろ
そんなアホな
こんなマイカー社会の地域で鉄道があっても誰も利用しないだろ
242R774
2012/02/14(火) 06:17:25.89ID:Mjn8c8cb 雰囲気的に触っちゃいけない人の気がする
243R774
2012/02/14(火) 11:03:02.50ID:QOD+RbCT 少し前に国際十王バスのスレで暴れてたキ○ガイかな?
244R774
2012/02/14(火) 13:52:57.64ID:vdVgSK55 荒川大橋〜熊谷警察?
245R774
2012/02/15(水) 19:18:34.85ID:ux25Lolr 東松山のヤマダの所の交差点、道路の真ん中の道路用地?舗装してるけど何してるんだろう?
246R774
2012/02/16(木) 13:15:32.27ID:VTEX5SP/247R774
2012/02/17(金) 19:35:44.40ID:PN8Nwfqx 前に誰かがいってた日高の現道の東側の圏央道のアンダー部分の407バイパスの計画って
日高市のマスタープランに点線載ってるね。
鎌倉街道交差点あたりから現道とわかれて、
日高市と狭山市の市境付近で現道に出るようになるみたい。
ここから南側はバイパスを作るのか、現道を拡幅か、もうどうなるのかわからないけど。
日高市のマスタープランに点線載ってるね。
鎌倉街道交差点あたりから現道とわかれて、
日高市と狭山市の市境付近で現道に出るようになるみたい。
ここから南側はバイパスを作るのか、現道を拡幅か、もうどうなるのかわからないけど。
248R774
2012/02/20(月) 14:09:48.97ID:vfyJzArE バイパスあった?
249R774
2012/02/20(月) 16:50:50.47ID:15NrEv6+ 東松山のヤマダ電機から鴻巣方面への道3月15日に延期になってたな。
最初は6月15日に開通予定だったのに、10月15日に延期になり、12月31日になり、2月15日に延期になり、また延期かよ。
最初は6月15日に開通予定だったのに、10月15日に延期になり、12月31日になり、2月15日に延期になり、また延期かよ。
250R774
2012/02/20(月) 17:30:06.20ID:yXpP79pJ だいたい国道や県道って開通させる年度の目標があるから
ギリギリ年度内にはなんとか開通させるのかも。
ギリギリ年度内にはなんとか開通させるのかも。
251R774
2012/02/23(木) 15:19:58.91ID:Ib4hzfkj >>249
3月24日(土) 県道東松山鴻巣線バイパス開通記念式典
3月24日(土) 県道東松山鴻巣線バイパス開通記念式典
252R774
2012/02/23(木) 21:53:20.54ID:/Cu/Vmj7 キター!
253R774
2012/02/24(金) 11:27:38.69ID:k1PIMQ0H 来たな
254R774
2012/02/27(月) 05:50:21.37ID:vhA9Gvee 県HPの道路開通情報にはまだ載ってないんだね。
255R774
2012/02/29(水) 07:12:44.62ID:z3oeC+Pd ttp://wada.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/amazon-7809.html
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/01/news077.html
ttp://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/07/27/8417
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/01/news077.html
ttp://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/07/27/8417
256R774
2012/02/29(水) 21:24:24.13ID:AlaSNzz7 >>251の開通情報ここの9ページ目に載ってた
ttp://www.town.yoshimi.saitama.jp/pdf2/kouhou1203.pdf
ttp://www.town.yoshimi.saitama.jp/pdf2/kouhou1203.pdf
257R774
2012/03/12(月) 20:13:27.73ID:8iLLOmwe >>254
やっと埼玉県のホームページでも発表されたね。
橋の名前は結局「城南新宿橋」になったのか。
新宿は地名だからわかるけど城南ってなんだろう?
松山城の南って意味?
http://www.pref.saitama.lg.jp/uploaded/attachment/487763.pdf
やっと埼玉県のホームページでも発表されたね。
橋の名前は結局「城南新宿橋」になったのか。
新宿は地名だからわかるけど城南ってなんだろう?
松山城の南って意味?
http://www.pref.saitama.lg.jp/uploaded/attachment/487763.pdf
258R774
2012/03/25(日) 05:52:40.66ID:Ov2bA5JF 東松山鴻巣線バイパス開通したな
今日、免許センターに更新に行くからその時走ってみようと思う
今日、免許センターに更新に行くからその時走ってみようと思う
259R774
2012/03/25(日) 11:05:29.39ID:2DSVcF8V260R774
2012/03/26(月) 20:25:52.65ID:AJSdDML4 今回の開通で、ケーヨーD2の所の交差点で右折する車がなくなってR407が走りやすくなったのが大きい
261R774
2012/03/26(月) 20:30:02.93ID:bmKyXr8B ヤマダ電機の所の看板、開通前は坂戸方面が「407」になってたけど
「27」に直されてたな。
「27」に直されてたな。
262R774
2012/03/26(月) 20:59:39.44ID:AJSdDML4 あそこなんで407にならないの?
263R774
2012/03/26(月) 21:51:48.26ID:bmKyXr8B あ、まだ坂戸から来てR254との交差点の所は407のままだったな。
元々開通してた区間にある、県道標識は国道にするつもりだったのが
後から県道として作ったような不自然な形(県道標識より国道標識の方が僅かに大きい)をしてるけど。
元々開通してた区間にある、県道標識は国道にするつもりだったのが
後から県道として作ったような不自然な形(県道標識より国道標識の方が僅かに大きい)をしてるけど。
264R774
2012/03/26(月) 23:54:10.53ID:FptVx181 R254からバイパスに別れる下野本の交差点だけどさ、ヤマダ電気方面からくるアンダーパスとの合流地点危なくね?
どう考えても割り込む隙なくて一時停止したんだが
どんな混雑状態でもそうなるよう、標識できっちり一時停止明示してほしいわ
どう考えても割り込む隙なくて一時停止したんだが
どんな混雑状態でもそうなるよう、標識できっちり一時停止明示してほしいわ
265R774
2012/03/27(火) 15:43:07.16ID:9DZj4bMN 田木交差点 拡幅記念アゲ
後はICの交差点もお願いします
後はICの交差点もお願いします
266R774
2012/03/27(火) 18:59:00.93ID:nth6tv1f >>264
あそこは半分ぐらいの車は停まってるけど、一応一時停止でなく合流なんだよね
ただ前後を交差点に挟まれてるから4車線化されても合流帯はほとんど確保できないだろうなー
都内だとあのくらいしかない合流帯の所は珍しくないけど、この辺だと珍しいね
あそこは半分ぐらいの車は停まってるけど、一応一時停止でなく合流なんだよね
ただ前後を交差点に挟まれてるから4車線化されても合流帯はほとんど確保できないだろうなー
都内だとあのくらいしかない合流帯の所は珍しくないけど、この辺だと珍しいね
267R774
2012/03/29(木) 17:32:04.02ID:e8Qm+zt7 バイパスが開通したせいか、高坂橋の坂戸側交差点でまた混むようになったなぁ
東松山側の旧道分岐がスムーズになった煽りもきてるか?
東松山側の旧道分岐がスムーズになった煽りもきてるか?
268R774
2012/04/01(日) 17:31:09.60ID:41uX3xbO269R774
2012/04/06(金) 21:02:58.37ID:4I8eQfyl 開通後にR407東松山バイパスを走ってみたけど
ピオニウォークの所から新宿小学校前の交差点までノロノロになりすぎてるなぁ
特にR254交差〜新宿小学校の間が酷い
早く4車線化したほうがいいんじゃないか
ピオニウォークの所から新宿小学校前の交差点までノロノロになりすぎてるなぁ
特にR254交差〜新宿小学校の間が酷い
早く4車線化したほうがいいんじゃないか
レスを投稿する
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]