>>310
俺体感的には旧有料道路経由が早い。
日曜の夜なら熊谷市内も空いてるから、どっちでも変わらないだろうけど。
ただし旧有料道路は皆結構飛ばすし舗装が傷んでいる場所もあるしご注意を。