探検


【足利】国道407号線【入間】

177 名無 -nanashi- 4km
垢版 |
2008/09/01(月) 15:04:23ID:Mh4OPIYb
国道129号を組み合わせて関東平野西部を南端から北端まで縦貫する国道407号を語ろう。
335R774
垢版 |
2014/07/04(金) 08:50:10.63ID:ps/gdhv3
え〜で
336R774
垢版 |
2014/07/13(日) 18:22:16.86ID:j/EpAIuo
太田から鶴ヶ島まで走ると結構時間かかるな
337R774
垢版 |
2014/07/14(月) 03:08:54.43ID:hovb/AUm
東松山熊谷道路経由で2時間ぐらいか?
338R774
垢版 |
2014/08/06(水) 20:29:37.28ID:LStcvZJT
東松山以南は高速回避してまで走るもんじゃないな
339R774
垢版 |
2014/08/17(日) 04:59:10.59ID:+gc07bct
高坂橋上りの渋滞なんとかならんのかね
340R774
垢版 |
2014/08/18(月) 04:49:45.50ID:DXZ00HtE
>>339
あそこ高坂橋交差点の右折帯が足らないよなあ
下りは多少流れが悪いぐらいに改善されたのに上りは・・・・
あと上りだと西入間警察署前交差点も右折帯が足りなくて渋滞する
341R774
垢版 |
2014/08/22(金) 16:24:32.41ID:1gL7JZhC
手前の信号が密集しているのに連携が悪いのは
橋を渡る車の量を減らすためなのか
342R774
垢版 |
2014/08/24(日) 06:19:43.20ID:dhj9Tt9+
山田うどんの所?
あそこは信号の調整が難しいんだと思う
バイパス、旧道、裏道と3本の通行量が多い道が集まってるからねえ
バイパス優先にすればいいのにと思うが
343R774
垢版 |
2014/09/11(木) 16:00:25.41ID:66HYCFKo
あそこ旧道は山田うどんの所を左折してバイパスに入るようにすれば信号が1つ減ると思うんだが。
344R774
垢版 |
2014/10/14(火) 15:13:03.24ID:UBOBiut5
日曜夕方に通ったら高坂橋を先頭にピオニウォークのあたりまで渋滞してて焦った
345R774
垢版 |
2014/10/15(水) 14:52:01.46ID:hyDywlBh
>>344
いつものこと
346R774
垢版 |
2014/10/15(水) 16:18:34.18ID:BXOJGSc0
高坂橋交差点は、なんとかしないとヤバイだろ〜
もっと右折車線長くしろよ
347R774
垢版 |
2014/10/17(金) 19:10:14.53ID:tdwz5STG
あそこって周辺道路の問題も絡んでいるからなあ
東松山側も坂戸側も裏道になっているような道がいずれも越辺川を越えずに
高坂橋1本しかまともに川を越える道がない
樋の口橋は橋へのアクセスに右左折が多くて地元民以外には高度な裏道になってしまう
348R774
垢版 |
2014/10/18(土) 07:45:07.24ID:M66VexZl
島田橋が復旧すれば・・・
349R774
垢版 |
2014/10/18(土) 13:18:44.61ID:gSYBQ8Rc
島田橋は坂戸側の車幅制限のコンクリート柱が鬼畜でカーブの横にあってカローラクラスでもテクニックが要る
350R774
垢版 |
2014/10/20(月) 22:48:57.81ID:K8grXlaB
東松山のヤマダ電機〜高坂橋〜鶴ヶ島市役所あたりは
信号の連携が悪くてちょくちょく赤信号に引っかかるイメージしかない。
この信号制御が「高坂橋への車両流入を制限」にしか思えなくなる。
351R774
垢版 |
2014/12/01(月) 08:56:38.06ID:dic4fSVf
東松山のピオニウォークの所の交差点で工事やっているが、あそこで反対車線に突っ込む車いそうだなw
352R774
垢版 |
2014/12/02(火) 05:23:30.51ID:dZQe4XVT
>>351
何回か反対車線の右折帯に突っ込みそうになってる車を見てるよ
353R774
垢版 |
2014/12/09(火) 21:02:10.70ID:0auMBllQ
昨夜通ったがここか!ってすぐわかったわ
あれは通りなれてる人じゃないとわからんな
354R774
垢版 |
2014/12/24(水) 19:31:57.32ID:kgBhlv8L
そこの工事はいつまで?
355R774
垢版 |
2015/01/01(木) 09:19:12.72ID:ApKIsU4S
R16との交差点付近の河原町交差点周辺工事やってるけどどうなるのかな?
出来れば北方向と南方向で別の道になっているのをまとめてほしい
356R774
垢版 |
2015/01/01(木) 15:30:34.09ID:stDFUL+E
>>355
現在北行で使ってるほうの道路にまとめる計画
http://www.city.iruma.saitama.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/014/818/kitagutipanf.pdf
357R774
垢版 |
2015/01/15(木) 18:11:23.10ID:YEjaMQB+
あそこまとめるんか
真ん中の三角地帯が更地になっていたから怪しいとは思っていたが・・・
358R774
垢版 |
2015/02/04(水) 19:57:15.67ID:Yn80oM41
今日から東松山バイパスのピオニウォーク前から野本小学校付近まで4車線化された模様
https://www.pref.saitama.lg.jp/b1006/top-news/r407_4shasenkyouyou.html
359R774
垢版 |
2015/03/05(木) 03:55:57.04ID:x6S9i7O9
3月20日から入間市河原町のR16接続地点の通行方法が変更になって一方通行から対面通行になる模様です
360R774
垢版 |
2015/03/05(木) 15:10:46.83ID:yJs+/VL/
それ、事故らないのだろうか・・・
361R774
垢版 |
2015/03/05(木) 22:52:04.57ID:KyzwLdyB
信号ありますし、おすし
362R774
垢版 |
2015/03/05(木) 22:57:12.80ID:KyzwLdyB
http://www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/ir/08/270227/150227.pdf
交差点の統合、一方通行の廃止や
363R774
垢版 |
2015/03/06(金) 12:58:47.09ID:eLDTuiHI
なるほど、狭い方を広くして、広い方は無くなるのか。
これなら普通の十字路になるね。
364R774
垢版 |
2015/03/18(水) 00:40:42.96ID:VirOviKn
太田市内混雑がひどい
365R774
垢版 |
2015/03/21(土) 11:42:12.33ID:XA/B37PK
高坂橋混み杉ワロタwww…ワロタ…
366R774
垢版 |
2015/03/21(土) 12:05:28.02ID:Ak1pCqY5
高坂橋は休日夕方の南行きが特にヤバイ
高坂橋を先頭にピオニウォーク東松山あたりまで渋滞
367R774
垢版 |
2015/03/21(土) 18:24:24.06ID:4O2zr+xe
>>362の河原町の切り替え工事が完了したけど分岐付近にあった橋で微妙にカーブしてるのな
橋は架け替えしないのかねぇ?
368R774
垢版 |
2015/06/26(金) 11:30:02.07ID:xlu/bjdY
369R774
垢版 |
2015/07/30(木) 02:25:43.95ID:t6wYw8Rs
407
370R774
垢版 |
2015/07/30(木) 09:05:28.43ID:AWflVlMr
坂戸の所、東武東上線と交差する周辺
混みすぎ
371R774
垢版 |
2015/07/30(木) 16:05:40.40ID:UisERjdJ
坂戸、若葉あたりは線路を跨いでの行き来が凄くし辛いんだよね
踏切も一車線分だったりで大きめの道を使おうとして坂戸陸橋や五味ケ谷だか富士見のアンダーが混む
372R774
垢版 |
2015/07/31(金) 11:28:50.84ID:budr2fUa
坂戸警察署前交差点、坂戸陸橋交差点、高坂橋交差点の右折帯が短いのが渋滞の原因だから
右折禁止にすればかなり流れはスムーズになると思うよ
373R774
垢版 |
2015/08/03(月) 14:46:18.35ID:SJ/z/V/Q
てか坂戸のところ、オートバックスが
407沿いに移動してんじゃん
ますます混みそうだ。
374R774
垢版 |
2015/08/31(月) 20:19:24.44ID:8vlQWAsi
東松山バイパスの2車線に減る所の土地買収できていない場所の収用告知きてるね
http://www.ktr.mlit.go.jp/city_park/chiiki/city_park_chiiki00000012.html
375R774
垢版 |
2015/09/17(木) 23:34:27.43ID:b5pWv2db
376R774
垢版 |
2015/10/29(木) 23:30:24.06ID:YZoeF2rJ
高坂橋混みすぎ
片側3車線ぐらいにしないと裁けないんじゃね?
377R774
垢版 |
2015/12/07(月) 22:01:36.93ID:wD1CLKuF
DQN車両情報

群馬330
78.68
白のクラウンロイヤル
378R774
垢版 |
2015/12/07(月) 22:49:11.22ID:NzfhfBbP
>>372
その原因は西入間警察による人為的な渋滞
東上線高架の前後のたった300m?程度の距離の交差点、青になった瞬間にスタートしても次の交差点で必ず
必ず赤信号でストップさせられるように作ってあります。
最近できた東松山市高坂近くにピオニーウオーク、ケーズ電気の下り坂前後の交差点も同じ仕組み。
青で発進しても次で止められる。
本当に馬鹿というか、えげつないことやる埼玉県警
こういうことやると黄色信号通過する車やスピード違反が逆に増える。
赤信号にならないようスピード出すことになるからね。
「北風と太陽」の子供話の北風のようなことを警察はやっている。
環境庁の公害対策関係に大気汚染でクレーム入れたいね
379R774
垢版 |
2016/01/22(金) 02:15:32.13ID:FiE7lXhb
★群馬県・DQN車両情報★(ナンバーは便宜上0を使用)
■トヨタ
・クラウンロイヤル白 78-68 太田警察署付近を暴走
・クラウンロイヤル銀 12-26 桐生競艇付近・暴走 50代位女性
・セルシオ白 88-88 高前バイパスを暴走
・マークX 19-28 国道50号で、追越車両を妨害
・ハイエース銀(横○自動車工業) 14-07 太田市内R354で暴走
・ハリアー黒 00-78 太田市内、煽り運転 グラサン50代ぐらいの男が運転
・ヴォクシー黒 00-09 前橋群大病院裏手 煽り、蛇行
・bB白 11-33 VIP止め 前橋Dステーション南側
・アルファード白 00-41 太田駅南口付近を暴走
・アルファード白 01-25 太田イオン付近R122にて信号無視。右折車線から赤信号で左折。
・レクサスGS 00-51 北関東道で悪質な暴走 長野ナンバー
・レクサスLS銀 群馬 14-76 太田市宝泉町、東和銀行交差点に駐車
■日産
・エルグランド白 11-11 太田藪塚IC付近 右折車線から強引に直進
・シーマ白 1-17 高崎環状線をウインカー出さずに縫うように走行。
・フーガ黒 00-51 上武BP〜R50号を暴走
■ホンダ
・ホンダゼスト白 94-31 右折車線から直進 信号無視 富士重工本工場付近
・CR-Z白 81-16 速度超過暴走 伊勢崎市茂呂町R354
■スズキ
・スイフト黒 80-68 太田病院付近を暴走
■スバル
・プレオ白(ラリー仕様)14-70 太田駅南口 煽り ハゲが運転
■外車
・ジャガー 26-83 高崎市末広町一帯・違法駐車
■車種等不明
・熊谷580 87-05 反対側車線から追い抜き、信号無視
・ナンバー不明「赤○総業」VIP止め 前橋Dステーション南側
380R774
垢版 |
2016/05/06(金) 13:14:21.52ID:ohJ1kCKQ
381R774
垢版 |
2016/05/06(金) 19:27:50.89ID:jG3NrB4B
【パチンコ】不正改造のパチンコ台、警察庁が回収要請
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1450991656/
382R774
垢版 |
2016/05/07(土) 21:47:27.02ID:D8G4iCfQ
杉並木の区間
暗すぎアホか
383R774
垢版 |
2016/05/07(土) 21:58:33.02ID:dxpAUbAv
あそこは日光八王子街道の数少ない杉並木が残る区間で照明で並木に影響を与えないようにしてるとか
384R774
垢版 |
2016/08/23(火) 19:50:48.44ID:j2ewaKut
昨日また高坂橋のところが冠水して通行止め担っていたらしいな
あそこはいい加減根本的な対策工事するべき
385R774
垢版 |
2016/09/02(金) 02:00:17.22ID:tfu0KJBR
コウモリ
2016/09/11(日) 04:53:16.68ID:x1hfPBNu
足立=「あしだて」ではなく、「あだち」と読むのね。

足利市も「あしりし」と読んでいた時期がある。
387R774
垢版 |
2016/09/12(月) 03:05:27.85ID:RWg5WF9r
★群馬県・DQN車両情報★(ナンバーは便宜上0を使用)

■クラウンロイヤル白 78-68 太田警察付近を暴走
■セルシオ白 88-88 高前BPを暴走
■マークX 19-28 R50、他車進行妨害
■ハリアー黒 00-78 太田市内、煽り グラサン50代位の男
■bB白 00-93 太田市大島町を煽り・速度超過
■アルファード白 00-41 太田駅南口付近を暴走
■アルファード白 01-25 太田イオンR122、右折車線から赤信号で左折。
■アクア黒 71-52 R354を暴走
■SAI銀 群馬23-23 R353を煽り・暴走
■エルグランド白 11-11 太田藪塚IC付近 右折車線から直進
■プレミオ銀 1-22 太田市内 他車進行妨害
■シーマ白 1-17 高崎環状線を暴走
■シルビア白 00-15 大泉町・R354BPを暴走。
■ステップワゴン白 大宮27-23 国道353で前がつまってるのに煽り運転
■ゼスト白 94-31 右折車線から直進 信号無視 スバル本工場付近
■フィット白(カスタム多数) 88-58 県道78号 煽り・暴走
■スイフト黒 80-68 太田病院付近を暴走
■ジムニー紺 78-78 太田市にて強引な追い越し
■XV黒 00-01 太田市にて、緊急車両通行妨害
■プレオ白(ラリー仕様)14-70 太田駅南口 煽り ハゲ男。
■MPV赤 02-25 R122大間々を煽り
■ベンツSクラス紺色 品川00-39 太田市西本町 緊急車両停車中の車にクラクション、その後煽り 60代位男。
■BMWワゴン黒または紺 37-15 R50桐生BPを暴走
■BMW7シリーズ白 00-11 太田警察付近を暴走
■VOLVO 紺のセダン 13-**(下二桁不明) 国道353で煽り
■トラック 福山ナンバー65-05(星川○業)太田市内、煽り・幅寄せ
■トラック 品川93-04 速度超過・煽り。悪質ドライバー。
■車種不明(コンパクト系)濃紫 高崎98-83 典型的DQN。交通社会不適合者
388R774
垢版 |
2016/10/31(月) 17:06:26.10ID:6PA5x9z/
>>374のところを通ったら工事が結構進んでた
工事看板によると工期は年内一杯となっていたが、4車線供用開始も年内となるか?
389R774
垢版 |
2016/10/31(月) 22:05:04.08ID:lUzIETmf
>>388
あそこいつも渋滞してるから早く4車線化してほしい
390R774
垢版 |
2016/11/17(木) 19:53:36.12ID:SzSGBMDW
今日免許センターにいくついでに通ったよ
もう工事だいぶ進んでて縁石とか設置完了してた
福岡の陥落現場ばりに工事すれば明日にでも開通出来るんだろうけどw
391R774
垢版 |
2016/11/18(金) 09:33:09.90ID:eXElIi25
16号の入間もだけど、ちんたら工事しすぎ
392R774
垢版 |
2017/01/23(月) 18:05:13.92ID:l18WHkn0
254から先の紅白ポール区間も4車線化するみたいだな
393R774
垢版 |
2017/03/04(土) 17:57:49.28ID:mrZ7llpV
東上線のところ、コジマが有るところってけっこう混むんだね
昔族やってた頃の知り合いで埼玉に詳しい友人に聞いたら昔からだそうな。。。
394R774
垢版 |
2017/03/04(土) 21:09:53.83ID:Yg4d1wtS
昔族やってた頃の←この情報必要か?
395R774
垢版 |
2017/03/06(月) 01:56:04.57ID:03YA+Zma
人にはいえない自分の黒歴史をあえて披露するスタイル
396R774
垢版 |
2017/04/21(金) 17:47:06.60ID:KZz0JkEj
日高バイパスの北側終点の所からベイシアのあたりまでバイパスっぽい工事してたけどあれ何?
工事終わっても開放すらされてないし
397R774
垢版 |
2017/04/21(金) 23:50:45.73ID:VpuTETnK
>>396
20年くらい後(推定)には国道407号バイパスとして開放されます
398R774
垢版 |
2017/04/22(土) 00:37:20.08ID:h255GdH3
>>396
日高2路線へ10億超 小谷野県議「県内トップの予算」
http://www.bunkashinbun.co.jp/wp/2016/03/01/%e6%97%a5%e9%ab%98%ef%bc%92%e8%b7%af%e7%b7%9a%e3%81%b810%e5%84%84%e8%b6%85%e3%80%80%e5%b0%8f%e8%b0%b7%e9%87%8e%e7%9c%8c%e8%ad%b0%e3%80%8c%e7%9c%8c%e5%86%85%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%ae%e4%ba%8

国道407号鶴ヶ島日高バイパス

 翌22年に日高バイパスが開通したことを受け、日高市側から優先的に工事を進めていく計画となり、23年から用地取得を開始。道路の幅員は25メートル、内訳は車道4車線で計16・5メートル、両側に4・25メートルの歩道を計画している。

 現在、ベイシアモールひだか東側の交差点を挟んだ南北の道路拡幅を行っており、今後、日高分を先行して用地取得と整備を進め、一部供用開始を目指すとしている。
399R774
垢版 |
2017/04/22(土) 00:41:00.91ID:h255GdH3
>>396
url貼り付け失敗したので、こちらから「 日高2路線へ10億超 小谷野県議「県内トップの予算」」を探してみてください
http://www.bunkashinbun.co.jp/wp/category/hidaka/page/22/
400R774
垢版 |
2017/04/22(土) 03:13:08.61ID:3gGI2HBu
>>398
ありがとう
平成32年度に一部開通なんだ
といっても日高市内だけ開通しても全通にはならないからどこまで延伸するのかな

ついでに飯能寄居線が来年度開通予定とも書いてあっていい情報でした
401R774
垢版 |
2017/04/27(木) 11:39:21.04ID:VFtjpUfe
日高バイパスより南はもう4車線になる予定はないのかな?
圏央道にそれらしくガードがあるってここで見たけど、その先どこで16号に繋げるのか想像もつかない
402R774
垢版 |
2017/06/01(木) 11:03:26.57ID:qQblP+lC
★群馬県・超危険車両情報★(ナンバーは便宜上0を使用)

■クラウンロイヤル白 78-68 太田警察付近を暴走。
■ゼロクラウン白 10-00 みどり市東町、煽り・暴走。
■ハリアー黒 00-78 太田市内、煽り グラサン50代位の男
■bB白 00-93 太田市大島町を煽り・速度超過。若い茶髪の女。
■アルファード白 01-25 太田イオンR122、右折車線から赤信号で左折。
■SAI銀 群馬23-23 R353を煽り・暴走。還暦ぐらいの爺さん。
■プレミオ銀 1-22 太田市城西町 対向車線にはみ出し進行妨害。
■ノア〔白か銀〕 44-74 前橋市、上武国道片側一車線区間で危険な追越。宮川橋信号を南へ。
□エクストレイル銀 みどり市東町、煽り運転。
□シルビア白 00-15 大泉町・R354を煽り&暴走。
□セレナ白 00-33 埼玉県秩父市、煽り。チャラい一家、チャラいパパが運転。
■ステップワゴン白 大宮27-23 国道353で前がつまってるのに煽り運転。
■フィット白(カスタム多数) 85-88 県道78号で、煽り・暴走。
□ジムニー紺 78-78 太田市にて強引な追い越し
□ラパン濃茶 25-93 上武国道を煽り暴走。
■XV黒 00-01 太田市にて、緊急車両通行妨害。
■プレオ白 73-89 キチガイにつき要注意・要警戒。典型的貧乏人風情。
□MPV赤 02-25 R122大間々を煽り。
■ベンツSクラス紺色 品川00-39 太田市西本町 緊急車両停車中の車にクラクション、その後煽り 60代位男。
■BMW7シリーズ白 00-11 太田警察付近を暴走。
■VOLVO 紺のセダン 13-**(下二桁不明) 国道353で煽り。
■VOLVO 紺のV70 T4 群馬 16-23 国道353で煽り。スピード出しすぎ。
□トラック 福山ナンバー65-05(星川○業)太田市内、煽り・幅寄せ。
□トラック 品川93-04 速度超過・煽り。悪質ドライバー。
■車種不明(コンパクト系bBとかキューブ系)濃紫 高崎98-83 典型的バカ。
403R774
垢版 |
2017/08/10(木) 09:41:30.18ID:KrMFRxFr
混みすぎ
404R774
垢版 |
2017/09/17(日) 23:33:40.46ID:bQWrLi+g
全線4車線化はよ
405R774
垢版 |
2017/10/24(火) 00:25:28.48ID:U4ztKKZp
また高坂橋のところで冠水したんだね
あそこはいい加減逆上げするとか対策とるべき
406R774
垢版 |
2017/11/30(木) 01:35:20.70ID:MsaVbiPP
東松山あたりと打って変わっての日高あたりの貧弱さよ
巾着田の開花シーズンはそのあおりをモロに受けてつらすぎる
407R774
垢版 |
2017/12/19(火) 22:28:30.89ID:NzxHA5GZ
巾着田って407そんな影響受けるのか
R407が通るのは日高の東端だから巾着田のほうはR299飯能周りで行くのかと思ってた
408R774
垢版 |
2017/12/24(日) 15:05:47.99ID:+2ZQOL27
入間から日高間で早く4車線にしてくれよ
この道、深夜でも交通量大杉だろ
409R774
垢版 |
2018/01/15(月) 05:58:34.12ID:a8XtPMfk
>>408
道の貧弱さもさることながら信号がクソ連携
410R774
垢版 |
2018/01/22(月) 21:54:57.27ID:ZKkHtnOe
国道407号が鶴ヶ島ICから入間まで全く動かない状態とのこと
関越を鶴ヶ島で降りようとしてる方はお気をつけください
411R774
垢版 |
2018/01/22(月) 22:08:00.88ID:mdB7aGh0
>>410
狭山日高IC手前でトラックが横向きでスタックしててどうにもならないみたい
412R774
垢版 |
2018/02/10(土) 12:43:51.48ID:EREDda/0
僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

VHQVS
413R774
垢版 |
2018/02/11(日) 18:27:14.82ID:ODNgPgKG
.
414R774
垢版 |
2018/02/26(月) 20:26:36.40ID:Y9KGtRit
日高市都市計画マスタープランに日高以南の国道407号のバイパスルート載ってるわ
点線だからまだ構想段階のようだけど、ここでもしばしば出てくる圏央道の未使用ガードをくぐって
狭山日高IC付近で現道と合流する形みたい

http://www.city.hidaka.lg.jp/material/files/group/22/20608281.pdf
(55ページ)

狭山日高ICから南はどうなるのやら
415R774
垢版 |
2018/02/27(火) 18:53:31.48ID:xh/eVH7b
>>414
狭山市や飯能市の都市計画マスタープランなどをチェックしてみたが、
現状では現道の幅員を16mにするという以上のことは決まっていないようだ
416R774
垢版 |
2018/02/28(水) 18:53:20.37ID:Zum04/r1
狭山市の方は自分でも調べたけど、日高バイパスの存在すら書かれてなかったね
16mだと4車線にしたとしても歩道なしになってしまうから、まず2車線だろうね
417R774
垢版 |
2018/03/06(火) 23:10:37.30ID:CRa9jMIg
もう4車線でR16に繋げるなら、R122の東北道に沿ってる区間みたいに
狭山日高ICから圏央道に沿って走らせるしかなさそうな
418R774
垢版 |
2018/04/21(土) 05:21:42.40ID:lqH9B/gA
高坂橋手前のゲーセンブーボスボスの所の小さい橋
そのうち掛け替え工事やりそう
西側に仮橋作ってる
419R774
垢版 |
2018/04/29(日) 07:34:22.59ID:CSa6s5/W
鶴ヶ島日高バイパスと県道川越越生線バイパス(今は圏央鶴ヶ島からR407につながってる道)との交差は
立体交差から平面交差の計画に変更するらしい

川越越生線バイパスも幅16mに変更
ということは4車線計画から2車線計画になるということだろう
420R774
垢版 |
2018/06/18(月) 15:31:40.80ID:nYuzizTA
高坂橋手前の直線途中にあるゲーセン前の小さい川の橋の架け替え工事やりそうだね
西側に仮橋を作ってる
421R774
垢版 |
2018/10/02(火) 03:59:26.25ID:X8ukL5R4
いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
少しでも多くの方の役に立ちたいです
おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?

1OJ
422R774
垢版 |
2018/10/21(日) 07:37:31.48ID:TehvYFLf
昨日雨か何か知らないけど東松山あたりで2箇所くらい事故見たな
どれもバンだのトラックだのだったしお仕事忙しいとはいえ夜は気をつけて運転しないとな
(そのあと別の都計道の交差点で自爆した奴も見たし)
423R774
垢版 |
2018/12/23(日) 23:19:51.90ID:/cmdT+yb
高坂橋近くの旧道分岐で転がってたトラックみたな
424R774
垢版 |
2019/01/07(月) 23:50:55.86ID:gyYGAlN4
住所 栃木県 足利市福居町 2156
名前 稲村尚志(ネット名はナイトで活動)
職業 ITの社長(自称)
ネット上で、自分の言うことに従わない人の個人情報晒し続け、
何度も足利署から注意を受ける一向にやめず、脅迫・名誉棄損・侮辱・強要等を続けるが、
未だにネットの法整備が確立していない今日、被害者が増え続けています。
これ以上、被害者を増やさないためにも警察がどうにかしてもらいたいものです。
425R774
垢版 |
2020/02/16(日) 03:55:28.09ID:CF/mdiUW
日高鶴ヶ島バイパスの工事は進んでる?
426R774
垢版 |
2020/03/14(土) 12:18:37.48ID:Nf9Fqf+a
>>425
日高側は結構出来てる
ただ東洋水産あたりから鶴ヶ島側は用地買収すら終わってないような

そういえば日高側の並行市道の交差点にあったローソン潰れたのね
いい目印にだったのに(´・ω・`)
427R774
垢版 |
2020/07/17(金) 20:46:03.35ID:vKJppH2B
>>425
道路用地が全体的に更地にされて道路の形が出来上がってきてる
いよいよ本格的に工事始まってる
428R774
垢版 |
2020/07/17(金) 22:09:55.25ID:v6PFeQYf
https://youtu.be/1UdbIBlNlMs
429R774
垢版 |
2020/10/05(月) 17:17:23.17ID:zZ/Ci0sJ
16号河原町交差点の所また道が変わってた
霞橋の架け替えで仮橋に移動になったからのようだ
430R774
垢版 |
2020/10/06(火) 20:30:47.42ID:6Dwf+d6y
どうせなら4車線で作ってくれよ
河原町先頭の渋滞酷すぎだろう
高坂橋といい河原町といい杉並木といい、本当に渋滞のデパート
431R774
垢版 |
2020/11/11(水) 19:35:06.43ID:99E9ijhu
坂戸のブーボスボスの所の橋掛け替えるのかな?
仮橋に向かう斜めの道が出来てる
432R774
垢版 |
2021/01/06(水) 23:35:43.11ID:rQoVhqMY
東洋水産のところも工場の敷地がカーブしてセットバックして、道路のカーブ具合が分かるようになったね、
433R774
垢版 |
2021/02/22(月) 07:47:12.28ID:ZRSjCdDr
>>432
いつか開通するんだろう?
検索すると今年3月に日高バイパス〜圏央鶴ヶ島への道まで開通することになってるけど
あと1ヶ月で開通しそうな気配がない
434R774
垢版 |
2021/02/27(土) 05:48:21.31ID:cJ+Ji76E
東洋水産のところ、元からあった道はT字路になるように変更されてた
なんかもうすぐ開通しそうな雰囲気になってきてるけど、
完成してる区間の坂戸側終点T字路の圏央鶴ヶ島IC入口交差点までの道はぼこぼこ舗装のままなのか?w
全線開通するまではあまり通らないだろうという判断なのだろうか
435R774
垢版 |
2021/03/14(日) 19:37:23.19ID:zbTjvAW7
>>433
東洋水産のところから見ると、もうすぐ通れそうな感じだけど、そこから圏央道ICまでの区間で、まだ土管が路上に置いてあるような区間があるから、前面解放は早くても今年の夏から秋にかけて、って感じかな。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況